ガールズちゃんねる

中国人女「一緒に行こか」…女児連れ去り未遂容疑で逮捕

148コメント2016/11/25(金) 12:49

  • 1. 匿名 2016/11/24(木) 13:16:07 

    中国人女「一緒に行こか」…女児連れ去り未遂容疑で逮捕  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    中国人女「一緒に行こか」…女児連れ去り未遂容疑で逮捕 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    兵庫県警長田署は24日、スーパーで女児(4)を連れ去ろうとしたとして、未成年者誘拐未遂の疑いで中国籍の神戸市長田区梅ケ香町、無職薛品珠容疑者(48)を逮捕した。「誘拐ではない。家に連れて帰るつもりだった」と容疑を否認している。  逮捕容疑は23日午後2時25分ごろ、長田区北町1丁目のスーパーで、女児に「一緒に行こか」と声を掛け、連れ去ろうとした疑い。


     長田署によると、女児は母親らと買い物に来ていた。母親が目を離した間に、女児を連れてスーパー2階から1階に下り、直後に2階に戻った際、母親に見つかった。女児と薛容疑者に面識はないという。

    +9

    -168

  • 2. 匿名 2016/11/24(木) 13:16:53 

    怖いねえ

    +356

    -1

  • 3. 匿名 2016/11/24(木) 13:17:13 

    「誘拐ではない。家に連れて帰るつもりだった」


    誘拐だろw

    +990

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/24(木) 13:17:19 

    「誘拐ではない。家に連れて帰るつもりだった。」それを日本では誘拐と言うんだよ

    +759

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/24(木) 13:17:27 

    家に連れて帰る←それ誘拐

    +490

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/24(木) 13:17:39 

    中国人は何がしたかったのだろう

    女の子無事でよかった!

    +412

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/24(木) 13:17:39 

    「誘拐ではない。家に連れて帰るつもりだった」と容疑を否認している。

    何言ってるの、怖い

    +366

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/24(木) 13:17:46 

    面識ないのに声かけて、誘拐でしょ

    +226

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/24(木) 13:17:57 

    日本人の子供も人身売買されそう
    気をつけないと狙われてると思うよ

    +550

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/24(木) 13:18:02 

    ホントに中韓出禁でよくない?
    隣国が犯罪大国とか、憂鬱すぎる。

    +601

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/24(木) 13:18:39 

    中国ではいいのかもしれませんが、日本ではそれを誘拐と呼び、犯罪となります。

    +307

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/24(木) 13:18:51 

    小さい頃知らない人について行くと売られちゃうよと親に言われたけど、本当かもと思っちゃった。

    +335

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/24(木) 13:18:56 

    中国人とか人身売買目当てかと思ってしまうんだけど。

    +384

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/24(木) 13:19:01 

    名前読めないしおじさんだし。何やってんだよ。

    +16

    -22

  • 15. 匿名 2016/11/24(木) 13:19:22 

    中国人女が。。。女の子誘拐未遂か。。誘拐してたら何されてたんだろ怖い!!!

    +180

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/24(木) 13:19:37 

    中国人に誘拐される日本の子供がいるそうなので気をつけないとね。中韓が減ればいくらか治安が良くなるのに、と思わずにはいれない

    +302

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/24(木) 13:19:47 

    小さい子どもは絶対目を離したらダメだね。変な人がいるから

    +153

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/24(木) 13:20:10 

    無職の中国人はどうやって生活してるの?
    まさか生活保護なんて受給してませんよね?

    +283

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/24(木) 13:20:26 

    なんでまた2階に戻ってきたんだろ?
    ってか親道路族といい放置多すぎない?
    不妊の知人はたまにだけど、治療うまくいかないならその辺放置されている子
    連れ去りたいとか一時期話していた。
    勿論止めたよ。本人も治療に参っていたんだろうけど。
    安心しきっているよね今の親。 
    なんていうか、誰か見てくれているし。
    かといって注意したら逆上するし

    +130

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/24(木) 13:20:27 

    え、この人、この子が可愛かったから…とかじゃないよね?
    多分、もっと違う事にこの子を利用する為にさらおうとしたんだよね?
    本当、怖いわ。

    +185

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/24(木) 13:20:44 

    親も目離しちゃいけないし、知らない人についていっちゃダメとしっかり教えることが重要だと再認識した。

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/24(木) 13:20:46 

    よく親の後ろを頑張って付いていく2~3才の子供見るけど、危機意識薄い親も悪いと思う

    +150

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/24(木) 13:21:01 

    こわいね。
    何が目的なんてだろう。
    人身売買とか、
    臓器売買とか。
    良い中国人も、いるけど、
    犯罪者は日本で暮らすな!

    +152

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/24(木) 13:21:01 

    じゃぁ彼女にとって何をしたら誘拐となるんだ!

    +43

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/24(木) 13:21:33 

    中国だと売るために誘拐したのかと思ってしまう
    iPhone欲しさに新生児3人を売却、中国で夫婦逮捕
    iPhone欲しさに新生児3人を売却、中国で夫婦逮捕girlschannel.net

    iPhone欲しさに新生児3人を売却、中国で夫婦逮捕CNN.co.jp : アイフォーン欲しさに新生児3人を売却、中国で夫婦逮捕 - (1/2) 中国の公安省は20日までに、米アップルのiPhone(アイフォーン)、コンピューターや高級品の靴を購入するため、ここ数年出産して...


    6歳児、両目くりぬかれる…売買目的か?
    6歳児、両目くりぬかれる…売買目的か?girlschannel.net

    6歳児、両目くりぬかれる…売買目的か?6歳児、両目くりぬかれる=女の行方追う―中国 (時事通信) - Yahoo!ニュース27日の中国新聞社電などによると、中国山西省臨汾市で24日、6歳の男児が何者かに拉致され、両目をくりぬかれる事件が起きた。犯行の動機は不明だが、...

    +111

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/24(木) 13:21:46 

    韓国人、中国人は国に返せよ
    拉致だぞ!拉致

    +145

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/24(木) 13:21:50 

    大きな声で言わせてもらうわ!
    「中 国 に 帰 れ !!」

    +165

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/24(木) 13:21:58 

    在日は祖国に帰れ!!!!

    日本のお荷物

    +153

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/24(木) 13:21:59 

    中国、韓国はほんとにろくでもないやつしかいないね

    +152

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/24(木) 13:22:39 

    「かわいかったので連れて帰ろうとしたが、誘拐ではない」
    女児誘拐未遂:中国籍の女を逮捕 兵庫のスーパーで - 毎日新聞
    女児誘拐未遂:中国籍の女を逮捕 兵庫のスーパーで - 毎日新聞mainichi.jp

     スーパーから4歳の女児を連れ去ろうとしたとして、兵庫県警長田署は24日、中国籍の無職の女、薛品珠容疑者(48)=神戸市長田区梅ケ香町2=を未成年者誘拐未遂の疑いで逮捕した。女児にけがはなく、薛容疑者は「かわいかったので連れて帰ろうとしたが、誘拐...


    ロリコン誘拐野郎じゃん

    +94

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/24(木) 13:22:44 

    昔、中国で日本の子供が誘拐されそうになった記事を見たことある。その子供がすごく可愛かったそう。

    +97

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/24(木) 13:23:05 

    祖国に強制送還でお願いします。

    +104

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/24(木) 13:23:25 

    臓器売買?
    ほんとに恐ろしい。

    +107

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/24(木) 13:23:41 

    こわすぎ…
    近所のスーパーだからって油断しちゃダメなんだね。肝に銘じよう。

    子供が小さいと、買い物の初っ端からお菓子コーナーやおもちゃコーナーに行って、他の売り場に絶対行ってくれないときがあって。
    どんどん時間は押し迫ってくるし、買い物を済ませたいけど子供は動いてくれないし、どうしようって途方に暮れることが多々ある。
    いつも行っているスーパーなら、場所も分かるし、そんなに広くないし…ってほんの2〜3分その場を離れてしまうこともあった。ほんとやめよう。これから絶対そんなことしないように気をつける。

    女の子が無事でよかった。

    +172

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/24(木) 13:24:02 

    中国は人身売買多いからね、
    寒村で売春婦&働き手として飼い殺されたりするんだよね

    あと臓器売買なんかもあるらしいし

    +118

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/24(木) 13:24:10 

    私も小さい頃にスーパーで知らない人から手を繋がれて連れていかれそうになったことあるな
    母がすぐ気が付いて私を抱いて止めたら
    「私の子よ!帰して!」と相手のおばさんが発狂しててめちゃ怖かった
    お店の人が来て助けてくれたけど
    あの人は子供亡くしてか子供いなくて心が病んでた人だったんだろうか…
    この事件もそういう人の犯行?

    +115

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/24(木) 13:24:11 

    あれ買おうかな。リュックにひもついてるやつ。
    極力目ははなしてないけど、100%常にはできないし。

    +93

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/24(木) 13:24:14 

    韓国人は北への拉致を斡旋し、中国人は人身売買かなんかで誘拐。害しかねーな

    +97

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/24(木) 13:24:31 

    一緒に行こか←カタコト萌える~~~~

    +3

    -42

  • 40. 匿名 2016/11/24(木) 13:24:59 

    中国 誘拐てワードだけでもうね…。
    嫌だなぁ、日本でも闇では人身売買横行してるのかね。

    +70

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/24(木) 13:25:02 

    ビザ規制しようよ
    どうして中国人と韓国人を税金使って養うんだよ

    +160

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/24(木) 13:25:24 

    >>39
    わあ...

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/24(木) 13:25:26 

    >>34
    そうそう。私もある。
    もうそんな日はあきらめて惣菜にしよう。
    命の危険。

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/24(木) 13:25:34 

    人身売買

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/24(木) 13:25:54 

    日本の子供はあんたらの国の子供と違って可愛いかもしれないけど、誘拐はやめな

    +74

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/24(木) 13:26:20 

    こわすぎ
    人身売買するつもりだったのかな?

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/24(木) 13:27:18 

    中国で乳児や幼児の人身売買目的の誘拐めちゃくちゃ多いもんね
    スーパーやデパート、道端色々な場所で攫われてる

    +71

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/24(木) 13:27:55 

    >>30
    犯人女だよ。
    ロリコンとかじゃなくて人身売買とかじゃない?

    +68

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/24(木) 13:28:06 

    人身売買?

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/24(木) 13:29:45 

    行方不明の未解決事件って中朝韓が絶対絡んでると思う

    +79

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/24(木) 13:30:57 

    >>48

    男が男の子に性的虐待をすることもあるから、女が女の子に性的虐待をするのもあるかもしれない…世の中には私たちが想像できない世界があるものさ

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/24(木) 13:31:45 

    中国人は言い訳ばかりだね

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/24(木) 13:35:21 

    この記事見て思ったけど、何年か前に比べて本当に外国人が増えたよね
    東京下町在住だけど、私が子供の頃なんて、クラスに海外の子が一人、短期間入ってきただけで学年中大騒ぎだったよ
    それが今じゃ、外国人を見かけない日はないくらいあちこちで見かける。
    コンビニ店員なんて外国人当たり前状態だし。
    真面目な人もたくさんいるんだけど、
    こういう記事見るとどうしても外国人がちょっと怖くなるし、色眼鏡で見ちゃうよね…

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/24(木) 13:35:56 

    子供の売買・・・
    行方不明事件って日本海側に多いの知ってた?

    内陸で行方不明になって未遂で捕まった場合も、日本海の方へ移動してるんだよね
    ペッパーランチも関西だったのに、犯人が日本海側にガーレージ借りてて
    複数の女性のバッグやカードが、そのガレージから見つかってた

    パスポートなくても船で大陸に連れ出せるもんね・・・

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/24(木) 13:36:00 

    強制送還して二度と入国させるな

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/24(木) 13:36:01 

    なんで日本に来てまで犯罪犯すの?
    出てってくれよ本当に

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/24(木) 13:36:49 

    まったく擁護するつもりはないけど、中国人って子供好きな人多いよ。一人っ子政策のせいで子育てを十分満喫できてないらしい。だからって連れて帰るとかあり得ないけどね。

    +3

    -26

  • 58. 匿名 2016/11/24(木) 13:38:42 

    家に連れて帰る事の何が誘拐?
    誘拐じゃなく一緒に帰ろうとしただけ
    誘拐の意味理解しよう

    +0

    -27

  • 59. 匿名 2016/11/24(木) 13:39:36 

    >>38
    >韓国人は北への拉致を斡旋し、中国人は人身売買かなんかで誘拐。害しかねーな

    やっぱまだ私達「韓国人はやらないだろう」と頭から思い込んでる部分があるんだよね・・
    でも最近は「北への斡旋」ではなく
    「韓国人自身が奴隷として日本人女性を売買しているのでは?」
    という疑惑があるんだよ

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/24(木) 13:40:02 

    中国のクソ在日がきてるな

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/24(木) 13:40:56 

    >>59
    この事件中国人が起こした事件な

    +4

    -6

  • 62. 匿名 2016/11/24(木) 13:42:09 

    >>13
    絶対そうでしょ。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/24(木) 13:42:31 

    >>58

    いや、お前が誘拐の意味を理解しろよ
    知らない家に連れて帰られることが誘拐じゃないなら、お前の子どもか親戚の子どもが連れて帰られても誘拐じゃないっていえよな。
    買い物中に親に無断で知らない人が連れて帰られるのが誘拐じゃないなら、お前の中の誘拐の定義を改めた方がいいよ。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/24(木) 13:42:35 

    鮭の卵の乱獲も中国人みたいだよ!
    日本の健康保険で何百万に治療を数万円でただ乗りするし、
    もう一度お帰り頂きましょう。

    +55

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/24(木) 13:42:54 

    中国だし売るつもりだったのかもね
    日本に来ないで欲しい

    強制送還してもう入国できないようにしていいと思う

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/24(木) 13:43:02 

    >>10

    いや、本当にそう思う。ついでに日本が嫌いな在日も帰って欲しい。

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/24(木) 13:44:13 

    >>59

    疑惑でしょ?私は事実しか言っていないので。

    +1

    -8

  • 68. 匿名 2016/11/24(木) 13:44:28 

    中国人もろくなのいないな
    強制送還しろ

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/24(木) 13:44:33 

    ふざけんな。日本人に手出すな。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/24(木) 13:46:40 

    長田のどこのスーパーだろ?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/24(木) 13:47:05 

    私にも四歳の娘いる。やっぱりまだ目が離せないよね、つい近くにいるからちょっとだけここで待っててねというのをやってしまう…うちの子人懐っこいからなお気をつけなきゃいけないのに。
    反省。口すっぱく親以外の人についてっちゃダメといい聞かせなきゃ!

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/24(木) 13:47:06 

    仕事のレポートで人身売買の資料を読んだことあるけど、日本の子は健康だから高値がつく。
    新生児がいちばん高値でそこから下がっていき、パパママがわかるくらいになるとさらに下がる。だから育てる目的ではない人に買われる可能性が高くなる。性的搾取とか暴力とか…。
    この人はなに目的か分からないけど、人混みで子どもから目を離してはいけない。本当に。

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/24(木) 13:47:44 

    >>63
    「一緒に行こか」と言って一緒に帰ろうとする
    本人が供述してるように「誘拐ではない家に連れて帰ろうとした」まさにその通り

    誘拐って騙したり誘惑したりして連れ出す事だけど
    何処で騙し、誘惑が入ったの?

    +6

    -7

  • 74. 匿名 2016/11/24(木) 13:49:55 

    本当に怖い
    今4歳の娘がいるが、お菓子売り場で選ぶのが遅くてその間にたまに買い忘れた商品を違う売り場に取りに行ってたりしてた
    これからは絶対にちゃんと横に付いて待っていよう
    何かあってからでは遅い

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/24(木) 13:49:57 

    敵に見えるわ、外国人は。ハーフだろうが良い人だろうがこんなのがいると。
    とにかく中韓は敵。子どもがものわかりよくなったら、口や態度にあからさまに出さなくていいから中韓人には関わるなと言っとかなきゃ。

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/24(木) 13:51:05 

    スーパーのお菓子売り場とかで目を離してる人結構いるよね!

    私も気をつけなくちゃ。

    近所のスーパーだからって油断してたら本当に怖い!

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/24(木) 13:53:45 

    >>71
    出来れば横についててあげてほしい
    私は小さい頃から人見知りだけど
    大人のおっさんにひょいと抱えられそうになったことがあるよ…暴れて逃げたけど

    大人は子供より圧倒的に力があるから
    性格とか言い付け関係なく連れ去られるときは連れ去られてしまうんだよね

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/24(木) 13:57:10 

    うちの子まだ赤ちゃんなんですが、前に中国人の友人に「この子は男の子だし可愛いから中国だと高値で取引されるよ、日本は子取りの心配も無いしよかったね」と言われた事ある。
    子どもに値段付ける発想が全くなかったから中国怖いなって思ったの思い出した…

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/24(木) 13:57:24 

    >>54
    ペッパーランチ事件 検索して!!(゜ロ゜ノ)ノ

    報道サレナカッタシ闇が深いですね。
    複数の女性のバックやカードがあったのにその女性の行方不明なのですか。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/24(木) 14:00:06 

    中国、韓国、北朝鮮
    これらの国の人達は日本に来ないでもらいたい
    そもそも大嫌いな日本に、わざわざ来る意味が分からないよ
    こっちは大嫌いなそちらへは行かないのに

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/24(木) 14:12:35 

    誘拐じゃないか…

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/24(木) 14:15:07 

    中国人は人身売買が大好きだからね
    本当に糞みたいな国

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/24(木) 14:15:12 

    怖い、中国人って人身売買するつもりだったとか
    日本なのに、中国人や韓国人に怯えながら暮らすの嫌だ。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/24(木) 14:16:08 

    前も遊園地で外国人男女が小さい子どもの誘拐未遂して帰りのゲートで捕まったとか無かったっけ?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/24(木) 14:16:35 

    >>78そんな友人早く縁切った方がいい

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/24(木) 14:18:40 

    絶対人身売買でしょ。最悪。
    空気の汚い自国に帰れ。

    小さい子連れた母親達も明日は我が身と思って目離しちゃダメだね。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/24(木) 14:21:23 

    >>58
    屁理屈だね
    実際逮捕されてるから

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/24(木) 14:22:30 

    ちょっと私に核兵器のボタン3発だけ打たせて
    中国、韓国、北朝鮮。
    この3国は国民性が性根から腐ってる
    お掃除しなきゃダメ

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/24(木) 14:24:41 

    そういえば中国の農村では嫁が不足してるから都市部から女の子誘拐してきて売るんじゃなかったっけ?怖

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/24(木) 14:25:02 

    >>73屁理屈はやめなよ
    あなたはあちらの国の方かな。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/24(木) 14:31:33 

    長田ときいて
    だろうなーって思った
    それくらい悪い土地だよ

    誘拐とは思わなかった
    拉致するつもりだとおもう

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/24(木) 14:34:27 

    >>70
    住所見たけど地図だと
    ライフの長田店だと思う

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/24(木) 14:38:49 

    人身売買だね
    日本きてまでやるなよ
    本当に下品な国だな

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:01 

    本当怖い。
    うちも気を付けよう。
    中国韓国はろくでもないな。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/24(木) 14:45:10 

    >>34
    子供の年齢にもよるけど、うちはスーパー入ったら一番最初にお菓子コーナー行く。そこで一つだけお菓子かおもちゃ選ばせて買い物終わりまで自分で持たせておけば後の買い物中大人しく付き合ってくれるよ。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/24(木) 14:47:04 

    >>14
    薛はセツまたは中国語ではシュエ
    中国人犯罪者の名前なんてどうでもいいけど、念のため

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/24(木) 14:50:57 

    人身売買目的だよね。 絶対。
    この犯人は単独だったみたいだけど、うちの街でみかける中国人って大抵集団で行動してるから見るからに怪しい。
    おむつ大量に買い占めてたりするんだけど、よく観察してると小さい子供やベビーカーに乗ったような赤ちゃんが近くにいるとジロジロ見てるんだよね…。まさかとは思うけど、頭のなかで値段つけてるのかもとこの記事見て思い出した。

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/24(木) 14:52:01 

    それを誘拐と言うんだ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/24(木) 14:58:26 

    人身売買?
    怖すぎ

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/24(木) 15:04:42 

    女も迂闊に知らない子供に話しかけられなくなるね。男はもうすでにそうなってるし。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/24(木) 15:05:46 

    中国では以下の7つの目的のために毎年数万人子供を誘拐するらしい!
    皆気を付けて!!


    ・物乞いさせて金を稼がせる。
    ・肉体労働に従事させる。
    ・犯罪(強盗・窃盗)の手先にさせる。
    ・売春させる。児童ポルノを作る。
    ・性奴隷にする。
    ・臓器を売る。
    ・子供に恵まれない家庭が育てる。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/24(木) 15:14:41 

    >>101

    臓器売買!?(>o<")
    嘘でしょ?

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/24(木) 15:22:49 

    >>102
    本当だよ。
    大人の臓器提供も提供される数が少ないんだから、子供の臓器はもっと少ない。
    少ない=貴重、貴重=高値で取引されるってことだよ。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/24(木) 15:25:27 

    中国人の同僚に聞いたら臓器目的だって。そうよね

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/24(木) 15:26:04 

    本当中国人ろくなことしないわ!!
    この女ちゃんと観光か労働ビザ持ってたの?

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/24(木) 15:26:57 

    >>78よくそんなのと友人で居られるな

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/24(木) 15:31:37 

    >>106

    104ですがしょうがないよ....日本は韓国人、中国人、台湾人、外国人に侵食されつつある。

    ふとしたことで「あの鳩おいしそう」とか私の飼ってる猫をいきなり蹴飛ばしてきた

    ふとしたことで国柄が出てしまう。なかなか本性は見えないものです

    そんなやつだと分かった時点でフェードアウトはしてるから!

    そんなやつだと分かって友達になったわけじゃないです

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/24(木) 15:33:10 

    >>54
    ペッパーランチ事件から、マスコミが「お一人様」を流行らせようとしたりしている事に気づいて怖くなった。

    見ず知らずの店に一人で入るのは危険。

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/24(木) 15:35:04 

    犯人をしっかり尋問してほしい。

    背後関係も知りたいです。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/24(木) 15:39:15 

    ロリコンな訳がない 絶対人身売買か臓器売買だね。中国人がそんな素直に理由を言う訳がない、そんな民族じゃない。何年も前から中国人による日本の子供を売買目的で誘拐するのあったよ。私もそのケース結構知ってる。接客業してるからお客さんで連れ去り事件起きる事があって、おんなじ売買目的だった。声掛は必ず女がやるみたいよ、警察の人が言ってた。あまりニュースででないけど、昔から沢山ある。今は昔より遥かに中国人が増えたからいい加減報道して欲しい。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/24(木) 15:41:46 

    なんで?
    中国人や韓国人
    日本に、来るのかな?

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/24(木) 15:42:31 

    勿論中国人女が悪いんだけど、4歳児から目を離すのは怖すぎる。
    連れ去りだけでなく事故もあるからね。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/24(木) 15:44:38 

    >>110
    臓器売買目的だったとして、どうやって売るの?
    どうやって国外に持ち出すの?
    ロリコンはその場で楽しめるからまだわかるんだけど。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/24(木) 15:50:31 

    >>1
    無職の外国人が何故か食べていけるのが日本だよね
    ウンザリ

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/24(木) 15:51:55 

    日本人は中国韓国北朝鮮は脅威と感じてるど白人国家のロシアは親日でいい国だと思ってるよね
    はっきり言って、ロシアも中国韓国北朝鮮と同じくらい信用できないし野蛮だよ
    今まで日本の漁師はロシアに冷酷に殺されて来たからね
    歴史を見れば、ロシアが日本に害を与えた事はあっても、ロシアが日本に好意的だった事なんて一度もないよ
    仲よくするとみせかけといて、プーチンは安倍を裏切って北方領土にミサイル配備して、日本を威嚇してもっとロシアにお金を出せって脅してるのが今の現状だろ
    最近の日本人は韓国叩きに夢中でネトウヨ含めてロシアとプーチンを良い人だと信用しすぎ

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/24(木) 15:52:17 

    >>107やっぱりさあ
    お国があっちってだけで人間性がある程度分かるよ
    関わらない付き合わない近づかない
    これが大切
    防衛が大切

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/24(木) 15:54:07 

    >>113
    売り方は聞かなかったけど、子供を自分たちの子供と偽わらせるらしい。そしてそのまま中国に連れていくんじゃないかな。職場で今まで起きたケースだと、髪の長い女の子はトイレとかで髪の毛切られてた。衣類も着替えさせて、親も見つけにくいようにさせる。男の子も全く違う服にさせてたな。でも親って凄いもので、分かるんだよね。ウチの職場で起きた事件は全部未遂だったからホントに良かったと思う。けど絶対子供は見ていないと行け無い。小学4年生だって連れ去られたからね。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/24(木) 15:54:07 

    出た。長田。
    怖すぎな地域。

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/24(木) 15:54:13 

    >>111日本は犯罪者にも優しく甘いから。
    本当に目には目を。くらいの法律作らないと

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/24(木) 15:54:24 

    マダムシンコも恐ろしいババアだぜ!マダムシンコよ!日本から出ていけ!

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/24(木) 16:37:37 

    >>64
    やっぱりね、梅の盗難も何処ぞの国の人達だろうね。

    少子化だ、働き手が足りないだ、何だかんだ言いながら反日政策やってる中、韓を日本に招き入れてるけど、結局マナーも守れず犯罪犯して日本に居座るんだよね。

    犯罪者を斡旋してるのが日本の政治家。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/24(木) 16:42:14  ID:4IOP3YOtYw 

    小さな子どもいる方へ
    スーパーやデパートやショッピングセンターで
    絶対に子どもから目を離さないで

    外国人 韓国や中国誘拐されると
    臓器売買に子ども売られます

    1〜10歳まで高値取り引き
    絶対に目を離さない欲しい

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/24(木) 16:50:49 

    長田区は在日が多い!女の子が無事でよござんした。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/24(木) 16:57:55 

    変な人ばっかりだよ中華系朝鮮系
    常識が通じないのが普通だからアイツら

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/24(木) 17:22:50 

    中国人は一人っ子政策のせいで、
    女の子が生まれると捨てたり殺したりして
    今本当に女性不足。
    特に田舎へ行くと、結婚できない男がごろごろ。
    なので人さらいをしてそういう田舎の嫁に売りつけるんだよ。
    田舎の嫁は人間扱いなんかされないからね。

    しかも中国人は中国人で「日本人はゴミ以下」として
    嫌ってるので、万が一にでも中国で日本人とわかって売買されたら
    信じられないほどの冷遇を受けて、たぶんあっという間に死んでしまう。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/24(木) 17:32:51 

    蓮舫アグネス何か言え!

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/24(木) 17:44:18 

    >>122

    この前csで米国の番組だったけど、売春組織が人さらいしてるってやってた

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/24(木) 17:56:21 

    ほないこか

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/24(木) 18:05:37 

    国際化するってこういう事でもあるんだよね
    もう日本でも子供を一人で遊ばせられない時代になった

    人身売買業者の国際的ネットワークが広がって
    今、全世界で人身売買が横行して増えてるんだって
    もし臓器売買の対象になったら生きたまま臓器を取られる事もあるってどっかのサイトで見た

    日本人なんかは今までの気分で過ごしてたら
    人さらいし易いだろうなって思う
    本当に気を付けないと

    >女性・子供の「人身売買」中国で4,449件

    犯罪組織による人身売買の“ビジネス化”と広域化
    女性や子供の誘拐・人身売買が頻発している中国で、昨年摘発された事件が計4449件に上り、8949人(女性5461人、子供3488人)が保護されたことが明らかになった。国営新華社通信が15日、警察当局者の話として伝えた。

    「臓器販売から性奴隷まで誘拐された子供たちの末路」
    ・物乞いさせて金を稼がせる。
    ・肉体労働に従事させる。
    ・犯罪(強盗・窃盗)の手先にさせる。
    ・売春させる。児童ポルノを作る。
    ・性奴隷にする。
    ・臓器を売る。
    ・子供に恵まれない家庭が育てる。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/24(木) 18:07:15 

    来日中国人が日本の医療制度に
    来日中国人が日本の医療制度に"タダ乗り"しようとしている!?girlschannel.net

    来日中国人が日本の医療制度に"タダ乗り"しようとしている!? 問題は彼女が支払う費用だ。 「医療費に業者への費用、滞在費をあわせて200万円ほどです」 国が定めるハーボニーの薬価は5万5000円で投薬期間は12週間。完治までには薬代だけで最低465万...

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/24(木) 18:33:33 

    ネット検閲の厳しい国トップ10。1位は中国…日本の結果は? - ライブドアニュース
    ネット検閲の厳しい国トップ10。1位は中国…日本の結果は? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ネット検閲の厳しい国トップ10を、海外メディアが紹介している。1位は中国、2位はシリア、3位はイラン、4位はエチオピアと続いた。日本はオーストラリアに次いで、ネット検閲の緩い国の7位にランクインした

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/24(木) 18:43:16 

    ファックチャイニ~ズ!!!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/24(木) 19:02:20 

    女が女の子をか
    珍しい

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/24(木) 19:06:02 

    日本人の子って医療が発達していて健康だから高値がつくらしい。
    小さいほど育てる目的乗る可能性が上がって、しっかり両親が分かる年齢になると犯罪や売春の駒にされる可能性が上がる。
    ディズニーランドみたいな遊園地じゃなく、地域のお祭りやスーパーとか身近で気が抜けている場所を狙ってくる。声かけ役は普通のおばさんがすることが、多いらしく今回のケースにも当てはまる。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/24(木) 19:40:57 

    怖っ!!
    最近じゃ、外人が誘拐に来るの?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/24(木) 21:07:25 

    長田だしなー(´-ω-`)

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/25(金) 00:32:20 

    何これ、また日本を繁栄させずに乗っ取りたい目的の国家戦略なの???

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/25(金) 00:33:56 

    中、韓、朝、早く滅びますように(合掌)

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/25(金) 02:01:40 

    人身売買目的だと思うわ。連れ去られたら何をされたのかと考えるとゾッとする。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/25(金) 02:31:04 

    「行こか」じゃねーよ!!!

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/25(金) 02:45:40 

    中国人なら人身売買だね。

    生活環境のよい国の子は栄養が行き渡って健康だから高価と聞いたことがある。←シンガポールとかも

    無職の犯人だから、そういう噂を聞いていて誘拐したら心当たりある中国人シンジケートの手下に話を持ちかけるつもりだったのだろう。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/25(金) 02:47:04 

    うちの子4歳。
    人見知りしないし誰とでもしゃべるし懐く。
    さらにすばしっこくて好奇心旺盛で、トロイ私は巻かれたこともあり、
    ほんの5秒目を離したら見失ったことも。
    何度も怒って時にはひっぱたいてもダメ。
    だから最近はよくいくスーパーではお菓子コーナーに置いて買物しちゃったこともある。
    スーパー以外はしないけど、スーパーでは目を離しがちだった。
    でも気をつけないと…。

    イオンで実母に預けて買物していたら、
    母が娘を見失ったそうで、
    のんきに「どこかにいるからそのうち見つかるんじゃない?」と言われ
    私が半泣きで娘の名前呼んで探し回ったら母に「恥ずかしいからやめろ」と怒られた。
    結局15分後、同じ階のおもちゃ売り場で見つかったが本当に血の気が引いた。

    でも小さい行きつけの店でも安心ってわけでもない。
    今は4歳だけど、小学校高学年だって誘拐されるし安心できない。
    気をつけないと…。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/25(金) 03:11:11 

    >>129
    そう。臓器移植ならもちろん生体から取らないとだから普通は脳死の生体から取るところ、誘拐だから生きていて健康な身体から取り出すんだよね。←遺体となったら打ち捨て

    あと中国ではなんでも薬として使いたがるから、迷信だろうがなんだろうが、そういうのを欲しがる輩が中国のどこかには一定数いるということを忘れてはならない。

    少年の睾丸が最高級の精力剤とか…どうやってって?…そりゃあね。そういうことよ。

    人間のは当然普通にしてたら手に入らないわけだから、そのように都市伝説化してるのもあるにはある。(もちろんそんなものに特別な効果なんかありませんよ。でも中国人はどう考えるか。)

    中国が怖いのは、売春だけじゃないので女の子じゃなければ、とか関係ないところなんです。物乞いなら同情を買いやすくするため手足をわざと切断して不具にしてからストリートに出したりもします。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/25(金) 04:51:03 

    >>1
    スーパーでも目を離すなよ!!!
    スーパーで誘拐あった事件思い出せ!!!
    子供から離れたら罰金にしてほしいな

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/25(金) 05:41:56 

    人身売買か、わかんねーだろ?
    個人的に頭おかしいだけかもな

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/25(金) 07:58:07 

    日本の子供の内臓は高く売れるらしい
    清潔に栄養状態良く育ってるから
    眉唾の噂ですが、実際人身売買はあるので
    恐ろしい、子供狙う奴まじでゴミ以下

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/25(金) 07:59:42 

    自分達の常識が他国の常識に当てはまらないと
    認知するべき、育つ環境が違えば思想や根本が
    全く違う

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/25(金) 12:49:07 

    治安悪いところだね中国人とか韓国人多いし近くの中学校なんとかもいじめ多いみたいだし怖いところ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード