ガールズちゃんねる

可愛い人も「ブサイク」と言われた事がありますか?

275コメント2016/12/02(金) 02:31

  • 1. 匿名 2016/11/24(木) 08:31:58 

    可愛い、綺麗な人も好みによってブサイクと言われた事があるのか知りたいです。

    +101

    -12

  • 2. 匿名 2016/11/24(木) 08:33:16 

    生まれてからこのかた他人に「ブス」とか「不細工」とか言われたことない。私が鈍感なだけかも。

    +592

    -58

  • 4. 匿名 2016/11/24(木) 08:33:33 

    可愛い人も「ブサイク」と言われた事がありますか?

    +182

    -110

  • 5. 匿名 2016/11/24(木) 08:34:00 

    可愛いもあるしかわいくないもあるよ爆笑
    顔がくどいから好き嫌い別れるよ

    +323

    -11

  • 6. 匿名 2016/11/24(木) 08:34:17 

    言われたことない。面と向かって
    言う人とかいじめっ子以外いるの?

    +511

    -21

  • 7. 匿名 2016/11/24(木) 08:34:20 

    可愛くても女性同士の陰口で妬みを込めてブスって言われる

    +420

    -17

  • 8. 匿名 2016/11/24(木) 08:34:34 

    よく美人、綺麗と言われる私はブサイクと言われたことはないです
    ただ女を出し過ぎてキモいと言われたことはあります…

    +38

    -54

  • 9. 匿名 2016/11/24(木) 08:35:09 

    中学の時に学校1の美少女が学校1のイケメンと付き合っていたけど、イケメンのファンにブスブス言われてたよ。

    +673

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/24(木) 08:35:09 

    主性格悪そう

    +48

    -36

  • 11. 匿名 2016/11/24(木) 08:35:35 

    学生時代、隠れファンクラブが出来るほど美人な友人のことを
    ある男子が「なんであの子にファンクラブが出来るの?中の下くらいじゃね?」と言ってた。

    後日その男子はかなりのブスと付き合って「かわいい、かわいい」とノロケまくってた

    +624

    -10

  • 12. 匿名 2016/11/24(木) 08:35:44 

    たとえブス相手でも、面と向かってブスとは言わないよね。

    +270

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/24(木) 08:35:54 

    ブサイクって本当にブスな人には言えない

    +464

    -16

  • 14. 匿名 2016/11/24(木) 08:35:55 

    羨ましいw
    単純に羨ましいw

    +6

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/24(木) 08:36:04 

    広瀬すず、綺麗で可愛くて 服の上からしか分からないのですがおっぱいの形もいいです

    +8

    -65

  • 16. 匿名 2016/11/24(木) 08:36:11 

    ブスは言われたことない

    +36

    -17

  • 17. 匿名 2016/11/24(木) 08:36:22 

    主は、ブサイクって言われたのかな?

    +28

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/24(木) 08:36:22 

    なんなんだこのトピは

    +94

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/24(木) 08:36:33 

    あるよ。番組ADやってたとき一人でハンディカメラで街頭インタビュー撮ってたら、話しかけたカップルの男の方にうるさいブス!!と吐き捨てられ凹みました。

    その男が連れてた暑化粧のギャル、そんな男でいいの…?と思った。

    +411

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/24(木) 08:36:59 

    普通は言わないよね。

    +118

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/24(木) 08:37:39 

    好みによってより、妬みや嫉妬でブス扱いされる事の方が多いんじゃない?

    +198

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/24(木) 08:37:59 

    「ブス」「ブサイク」っていうよりは、僻みや嫉妬、手に入らないイライラから「好みの顔じゃない」「そんなに可愛い?」みたいな言い方をされることはあると思うし、実際私の美人な親友がそんな目に遭ってた。

    +371

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/24(木) 08:38:07 

    面と向かっていう人はなかなかいないと思うよ。
    デブにデブ。ハゲにハゲ。臭い人に臭いって言わないのと同じで。

    でも、影では言われてるよ。
    かわいい芸能人でさえ、ブスブス言われてるじゃん。

    +158

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/24(木) 08:38:09 

    友達に仲良かったときは可愛いって言ってきてたのに、喧嘩しだしたらブスと言われたことならあるよ。

    +13

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/24(木) 08:38:12 

    しくしく(´;ω;`)。ありますぅぅ。。

    +42

    -7

  • 26. 匿名 2016/11/24(木) 08:38:15 

    あります
    私はチラシのモデル経験あるけど、職場のパートのババアに陰でデカいだけのブスって言われたよw
    モデル経験ある人に向かってブスって言うなんていい根性してるじゃん!ってイラっとは来なかったけどw

    +26

    -67

  • 27. 匿名 2016/11/24(木) 08:38:24 

    >>19
    忙しいんだから話しかけてくんなタコ

    +4

    -18

  • 28. 匿名 2016/11/24(木) 08:38:26 

    ブスでも中々言われないと思うけど

    +21

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/24(木) 08:38:32 

    ナンパを断ったらブスと言われた。じゃあナンパすんなよっと言い返したけど。

    +426

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/24(木) 08:38:41 

    面と向かって言わないだけで誰もが一度は陰で言われてるんじゃない?
    思春期とかに。
    美人なら嫉妬で「ブスのくせに調子乗ってる」
    ブスならそういう陰口はなくても「あの子ブスだよね」

    +137

    -6

  • 31. 匿名 2016/11/24(木) 08:38:49 

    むしろこのトピに「はぁぃ、あります」という人がいるのかww

    +62

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/24(木) 08:38:50 

    小学生の弟とその友達から。
    因みに私はピカピカの女子大生だよ(-"-)
    少なくともあなた達よりは美意識高いと思ってるよ。

    +11

    -12

  • 33. 匿名 2016/11/24(木) 08:39:00 

    ブスネタ伸びるだろうな!

    +1

    -10

  • 34. 匿名 2016/11/24(木) 08:39:24 

    不細工でも愛嬌があれば、可愛いく見える。
    不細工で愛嬌無いのは、マジで不細工に見える。

    +20

    -12

  • 35. 匿名 2016/11/24(木) 08:40:17 

    そんな失礼なこと言われたことない^^;

    +6

    -10

  • 36. 匿名 2016/11/24(木) 08:40:37 

    可愛い人も「ブサイク」と言われた事がありますか?

    +54

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/24(木) 08:41:23 

    ブスやデブは言われた事ないけど
    バカっぽいとかはよく言われる

    +17

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/24(木) 08:41:53 

    「恋の空騒ぎ」でも、さんまさんは、そこそこ可愛い子を下げてからかってたよね。
    あえて、ブサイクと言っても気にしないぐらい可愛い子に言うってのは、あると思う。

    +195

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/24(木) 08:41:59 

    >>26自分にすごく自信があるのが前面に押し出されてるw

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/24(木) 08:42:13 

    ブスはないけど、高校時代、普通の顔だよねって言われたことある笑
    ブサイクで太った女の子に笑

    +144

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/24(木) 08:43:05 

    居酒屋で酔っぱらいの年配が20代位の美人に、ブスと言っていた❗酔っぱらうと美人もブスに見えるのかな⁉笑

    +153

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/24(木) 08:43:29 

    普通の顔なのに、自分を可愛いと思い込んで横柄な態度になってる勘違い40才パートなら知ってる

    雑用やらない、上司に悪口報告、仕事サボる私カッコイイでしょ、目立つのは私だけで良い!!美人見てたらイライラする!を露骨に出す狂気じみたDQNおばさん
    20代の若い派遣アルバイトさんが入ってくる度に粗探して陰湿なイジメして追い出してる
    もう阿呆過ぎて怖い
    何故あんなオバハンを処分せずに残しているのか理解不能

    大声でドブス消えろ!と言ってやりたい

    +51

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/24(木) 08:44:10 

    濃い顔なので直接ブスとは言われませんが、好き嫌いわかれる顔だねとは言われます❗

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/24(木) 08:44:22 

    ブサブサとか

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/24(木) 08:44:30 

    可愛いのにブサイクって言われても、実際は可愛いんだからあんまり凹まなそう。
    それより自分より可愛い子に可愛い!って言われる方が惨めじゃない?

    +180

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/24(木) 08:45:46 

    ブサイク
    可愛い人も「ブサイク」と言われた事がありますか?

    +26

    -124

  • 47. 匿名 2016/11/24(木) 08:46:26 

    不細工な人程なぜ他人を不細工と笑えるのかいつも疑問です!

    +229

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/24(木) 08:46:44 

    ブスとかブサイクとか言われた事なかった
    小学生の時も男子と喧嘩してもチビ!とか言われる
    でもこの前頭のおかしいおじさんに通りすがりに近付かれて
    思いっきり避けたらブス!と怒鳴られた
    後は電車で変なおじさんに絡まれて反抗したらブス!と怒鳴られた

    頭のおかしい人、キチガイ怖い

    +93

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/24(木) 08:46:49 

    むしろ、ブスの方が面と向かってブスって言われたことないんじゃないかな。
    本当のことってシャレにならないから言えない。

    +138

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/24(木) 08:47:37 

    >>30ブスのくせに調子乗ってる、と言われてるのは本当にブスなのに気が強くて図々しく威張り倒してる嫌われ者タイプに多かった気がする
    ブスだから余計鼻につくって感じで

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/24(木) 08:48:20 

    >>6
    自分言われましたw
    お前ブスって

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/24(木) 08:48:42 

    可愛い人も「ブサイク」と言われた事がありますか?

    +10

    -12

  • 53. 匿名 2016/11/24(木) 08:48:44 

    そもそも、他人に「ブス!」とか言ってる方がブサイクだからね。心も。

    +82

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/24(木) 08:50:01 

    正直、好みもあるよね。
    高畑充希ってすごく可愛いと思ってたけどブスって言われてて驚いた。逆に広瀬すずの顔はそんなに憧れないけど(ブスとは思ってない)絶賛されてるから、自分が世間ズレしてる面もあるだろうなーと思う。
    ただ人に面と向かってブスって言う人は間違いなく性格ブスだけどな。

    +130

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/24(木) 08:50:08 

    がるちゃんでは広瀬すずでさえブスって言われるんだから
    現実でも女の人が美人にブスって言う事あると思うよ
    ただほとんどの確立で陰口だろうけど

    +113

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/24(木) 08:51:28 

    いくらきれいな顔でも、汚い性格がにじみ出る時がある
    そういう顔はブスに見えるだろうね

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/24(木) 08:52:05 

    美人はブスなんて言われたことことないから、そんなこと言ってくる男なんて初めて♪キュン♪…ってなるらしい、みたいなのを真に受けて言ってる男がいそう。さんまとか。

    +10

    -6

  • 58. 匿名 2016/11/24(木) 08:53:06 

    女子校時代、ファンクラブあってもてはやされたけど、男の子からはいっさいアプローチなし!
    ブスなのか男顔なのか…

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/24(木) 08:53:32 

    何でそんなこと聞くの?
    主ブスって言われたの?

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/24(木) 08:55:50 

    中学ぐらいだと可愛くてモテる子が
    目立つグループのブスに、
    ブスって言われてた。完全にやっかみ。

    +90

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/24(木) 08:57:52 

    本当に整ってたら不細工とは言われない。
    整形とかキモイとかイチャモンはブスの嫉妬から言われるけど。
    不細工と言われふのは美人ではなく勘違い。
    可愛い人も「ブサイク」と言われた事がありますか?

    +14

    -27

  • 62. 匿名 2016/11/24(木) 08:58:47 

    ある、ナンパを断った時。最初は、すみません待ち合わせです、と言っていたけどあんまりしつこいから、無視して立ち去ったら、
    「調子に乗んなよ、このドブス!!!」
    と大声で。悔しい時に言うんだね。

    +128

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/24(木) 09:00:08 

    むしろ言われた事のない人こそ、
    言えないくらいの本物のブスの可能性あり

    ブスっていう悪口は相手を不愉快にさせたり、
    大した事ないのに可愛いと言われててむかつくとかの妬みで粗探しして言うパターンの方が多い
    本物のブスには言う必要がない

    +44

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/24(木) 09:00:26 

    母親に言われた。ブサイクなんだから性格ぐらい磨けって。

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/24(木) 09:01:42 

    私の友達が中学時代、散々陰口で言われていたけど
    「学年トップの成績で運動神経も抜群の美人。清楚だけど喋るとサッパリの群れない子。」
    でモテモテだった。それが女子には裏で、
    「ブスのくせに親が金持ちだから調子に乗ってるぶりっ子。男の前で態度を変えるぶりっ子」
    と言われていて、本当に女のひがみは怖いと思った

    +99

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/24(木) 09:03:19 

    >>29
    あるあるだね
    キャッチも同じく、過ぎ去りざまに豚!って言われた

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/24(木) 09:08:15 

    かわいい顔ではないけど
    目鼻立ちくっきりしています。
    ブスは言われたことはないけど老けてるって言われたことは何回もあります。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/24(木) 09:08:35 

    ちょいブスだけど、言われたことない。
    言う人がどっかおかしいんだと思う

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/24(木) 09:09:13 

    何度もある、新宿で働いていた時は昼はキャッチ、夜はナンパばっかりだった。
    こっちは急いでるか疲れてるか、だから不愛想にグングン歩いて行くと、
    「ふざけんな!ブス!デブ!」
    とか散々言われたよ。
    ごめんね、でも一言でも謝ったらあなた達しつこくついてくるでしょ?働きな。

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/24(木) 09:11:40 

    片瀬那奈に似た超美人に振られた男が腹いせに、何だよあの出っ歯!とか関係ない事言ってた。

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/24(木) 09:12:19 

    綺麗可愛い美人はもう言われてもなんとも思わないくらいに言われ続けてるけど、昔酔っ払いの集団にナンパされて怖くて無視して逃げたら後ろからブスが!って叫ばれました。人生でその一度なので今も記憶に残ってます。

    +31

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/24(木) 09:13:34 

    性格悪そう は美人をケナす時
    ブス は美人じゃない人をケナす時

    「あの女、ブス」って明らかに上から目線で、自分はソコソコだけど。っていう前提がある気がして私は引く。

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/24(木) 09:15:51 

    話しかけてきた一般人の美人さんにうるせーブス!って有吉がキレてたな

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/24(木) 09:17:17 

    ナンパをシカトした後の捨て台詞て一度言われた

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/24(木) 09:18:41 

    ブスにブスって言われたわwwwwww

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/24(木) 09:19:51 

    11
    よく、男が言う可愛いは顔、女が言う可愛いは雰囲気や性格っていうけど、私は、むしろ逆だと思う。女の方が同性の容姿に厳しくて、男は、顔が大して良くなくても、雰囲気が可愛ければ「可愛い」って言わない?

    +88

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/24(木) 09:20:16 

    実際、顔が不細工だとしても面と向かって言う人っていないと思うよ…いたとしたら頭おかしい人だ

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/24(木) 09:23:32 

    本当に綺麗な子にはブスとは言えないよね。粗探ししてそこを責めるような気がする。ガルちゃんでも広瀬すずちゃんに対してもフィリピン系とか言ってるし。でも明らかに整形女は元の顔を出されてブスって言われるね。今は綺麗でも。

    +11

    -6

  • 79. 匿名 2016/11/24(木) 09:24:51 

    人に面と向かってブス呼ばわりして相手を傷つけるなんて、いじめ以外の何物でもない。
    私は男きょうだいばっかりの中で育ったからブス呼ばわりなんて耐性あるけど、皆が皆そうじゃないし、物心ついた常識ある人間なら例えSNS上であっても他人に対してブスなんて言わない。
    あとは芸能人叩きなんかにも見られるように、一方的なヤッカミとかなんだろうなあ。
    青森浪岡のいじめ自殺事件で亡くなった被害者の中2の女の子も、清楚な雰囲気の美少女だったよ。
    彼女みたいに美人や可愛い人は僻みや妬みから一方的にブスブサイク呼ばわりされて、そのうち本当に自分みたいなブスは生きてていいの、とまで追い詰められてしまう例は沢山見てきた。青森の事件だって、人目を惹く存在感ある美人な被害者への僻みがもともとの発端。加害者は可愛い人を妬みから洗脳してブスに仕立てあげたりするんだよ。
    よくいる「ブス過ぎてツライ」みたいな「そんな事ないよ可愛い」待ちの人はアレだが、ガルちゃんでもたまにいる「私はブスだし」なんて語る人の何割かは絶対に、僻みからのブス呼ばわりで傷つけられてきた人もいると思ってる。

    +47

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/24(木) 09:28:10 

    職場に小柄華奢で少し滝川クリステルに顔立ちが似てるとっても綺麗な女性社員がいる。

    周りの男性社員達が彼女のことを可愛い綺麗とベタ褒めしてたら、1人のブサイク男性社員が、
    「そんな可愛いか?
    あんなレベル、街歩けばゴロゴロいるっしょ。」
    ってドヤ顔で言ってて、何かこちらが恥ずかしくなった。

    みんなが褒めてる美人を認めない俺カッケー!
    みたいな雰囲気がダダ漏れだった。

    +115

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/24(木) 09:28:20 

    笑うとブスだっていじめっこに言われた事がある。
    でも違うもん。
    社内行事の様子を撮影した写真を展示した時に、
    私の写真を見て他の部署から見に来た男性もいるんだから。
    ふん!
    悔しいからがるちゃんで書いたわ。美人ではないけどブスではないぞ( ノД`)シクシク…

    +40

    -6

  • 82. 匿名 2016/11/24(木) 09:30:12 

    ブスって堂々と言うのは嫉妬や虐めで本気でそう思ってる訳じゃないと思う。

    大学の時、チョイ役で出始めた女優の子がCD出したりCMやドラマやグラビアと
    色々出てる子がいて、本当に可愛かったしファンも結構いたけど
    同時に頭おかしいんじゃない?ってくらい夢中で声高にブス呼ばわりする
    グループもいて、その執着ぶりがものすごく怖かった。

    アンチも含めてファンって言うし
    どんな手段を使ってでも接点が欲しいように見えたよ。

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/24(木) 09:30:29 

    お世辞と分かっていますが普段、キレイなどと言って頂く機会があります。が、彼氏にはブスとしか言われません。今はもう慣れましたが一時期本当に病みました。人と対面で話す事がより苦手になりました。
    そして、何でブスなのに…とお世辞を言って下さる方々の心を疑うようになりました。

    実際全くキレイではないので、周りにキレイと言われてるという自慢?と友達に思われそうで誰にも言えず一人で悩んでいます。

    何も言われずにいる事が一番良いと思います。
    キレイと言われても性格がどんどん腐っていったら意味がないですから。

    +20

    -4

  • 84. 匿名 2016/11/24(木) 09:31:14 

    江角マキコが昔電車で自分と同じくらいの身長の男性グループに、デカいだのブスだの言われたって
    言ってた。
    あと大林素子もよく街中とかで男性に身長や顔を貶されたと言っていた。

    私も高身長なんだけど、モデル並みに美人か華奢じゃないと、男性陣から攻撃されやすい気がする。

    +43

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/24(木) 09:32:40 

    >>46いや、これは整形顔
    最近ガッキー目とか鼻が不自然だよ
    ちょこちょこやり過ぎ

    +15

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/24(木) 09:33:41 

    可愛さレベル頂点の橋本環奈や佐々木希ですら、
    ジャニファンとか一部のアンチに、
    ブスとかあんまり可愛くないとか言われるんだから。

    可愛い人や美人って、ただでさえ粗探しされやすいからね…。

    +65

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/24(木) 09:37:03 

    ブスと言われたことありますか?ってトピで結構な人言われてるよね
    通行人とかに

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/24(木) 09:37:58 

    産まれてから一度もブスって言われたことないです。
    美人だということは自覚しているし、それを人生には大いに活用して生きています。

    +4

    -9

  • 89. 匿名 2016/11/24(木) 09:38:46 

    結局、目立ったら言われてしまうような気がする

    +56

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/24(木) 09:43:39 

    親に何度か言われた
    保育園の時に男の子に言われた
    でも正直学校とかで一番可愛いとか言ってもらえたり色々あったから何信じたらいいか分かんない感じになってる

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/24(木) 09:46:55 

    小学校から20代前半まで男女問わず「ブス」か「デブス」と面と向かって言われいました。
    これガチです。
    多感な時期に言われると本当トラウマ。
    さすがに今は言われないですが。

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/24(木) 09:50:02 

    親や兄弟に言われてたし小学校の時もランキングでブス扱いでした٩(๑´0`๑)۶
    高校くらいで可愛いと言われる様になり戸惑いました。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/24(木) 09:51:04 

    太ってた頃はブスって言われたよ
    通りすがりのカップルの男に...
    痩せたらさっても標準体型だからぽちゃなんだけど
    可愛いねって言われるようになったよ
    同窓会で男子の手のひら返しがあったり
    まぁお世辞でしょうけどね

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/24(木) 09:51:35 

    女子高だったんだけど、早退して帰ってる時に前から男の四人グループ(チャラい感じの)が歩いてきてて、私見て、「おっ、可愛い。と思ったらブスやん」て言われて地味に傷ついたよ、、。

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/24(木) 09:57:46 

    六本木のキャバで働いてた時、それはそれは可愛くて綺麗な子がいたの。

    身長は150くらいで、秋田出身らしく肌が凄く白くて、目鼻立ちや輪郭が女優さん?って思うくらいに整っていて、初めて彼女を見た人は大体ビックリするような子。
    美人見慣れてるテレビ局のお偉いさんとかも、
    「あの子は本当に綺麗だねー。」って絶賛してた。

    でも他の嬢達が妬んで、本人に向かって、
    「あなた足短いよね(笑)身長本当に150あるの?」とか、
    「その顔、いくらしたの?どこで整形したの?(笑)」とかめちゃめちゃ嫌味言ってて、
    結局彼女辞めちゃった。
    あんまり気が強い子じゃなかったらね。

    それ以来、女の妬みは怖いなと思った。

    +79

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/24(木) 09:58:15 

    陰で言われてたかも知れないけど面と向かっては1回もなかった。この前、初めて行ったオカマバーでママに「あんたまぁまぁブスやで」って言われた。笑

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/24(木) 09:59:03 

    +20

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/24(木) 10:00:54 

    ナンパやろうに言われるブスって言葉、ほんとにムカつくよね!
    新宿駅の入り口で大声で言われたときは、蹴っ飛ばしてやろうかと思った。
    あまりの大声だったから回りの人が振り替えって見てた!

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/24(木) 10:01:37 

    私はブスだけど友達がかわいい。
    見たところ、ブスとか言われたこと無さそう。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/24(木) 10:04:10 

    中学生の頃私のことを嫌ってる男子が1人いてブスって言われたことある
    (確かにその頃の私は根暗なくせに毒舌で性格悪かった)
    その男子の友達がは私のこと見て一瞬瞳孔が開いてかわいぃ…みたいなリアクションとったあともそいつ「はぁ?ブスだろ」とか言ってた
    でも他の男子からもちょくちょくアプローチあったし後にも先にもこいつだけ
    ちなみにそいつは周りからかっこいいとか言われてたけど雰囲気だけで顔は不細工だった

    +7

    -6

  • 101. 匿名 2016/11/24(木) 10:06:12 

    ディズニーランドのアトラクション中に撮られる写真で物凄い顔で写った時は夫に大爆笑されながら「めっちゃブス!!」と言われました。
    値段が高いから必死に止めたけど、ニコニコ嬉しそうに買ってたから愛のあるブスなんだろうとプラスに捉えてみた。

    +12

    -6

  • 102. 匿名 2016/11/24(木) 10:06:24 

    小学生のとき、今と比べたら全然写真うつり良かったのに(まだ今より痩せてたのもあって)結構「ブス」とか「キモい」と言われてた
    今は何故か全然言われない(笑)から嬉しい

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/24(木) 10:06:49 

    自分の顔面レベルは置いといて、とにかく相手よりも優位に立ちたいと思っている人が言いそう。

    見た目以外でも、例えば、相手のほうが頭が良かったり口が達者だったりして、何か文句を言いたいけれど言い返せなかったけれど、自分の負けを認めたくない場合とか。

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/24(木) 10:08:47 

    広瀬すずなんて、ここで言われまくってるじゃん

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/24(木) 10:16:15 

    可愛くないとは言われた事ある

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/24(木) 10:25:29 

    フルボッコで構わないけど、昔は「可愛いね、美人だね」を小中学生時代言われまくっていてそれが自分には辛すぎて、わざと個性的なベリーショートにしたり服装にしたりして斜めの人生を送っていたら加齢により少し太り、そこまで言われない普通になった。
    ブスとは言われたことが無いけど、昔から常に抱いていた感情としては、何故美醜を人に向かって言えるんだ、という事です。
    大きなお世話だよ!

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/24(木) 10:27:51 

    中学の時に私とAちゃん、とっちがいいかって聞いて回ってた男子がいた。
    要はどっちが可愛いかだよね。実際Aちゃん顔可愛いし性格も天然でほんわかしてるからAちゃんの方が人気だった。
    こんなん暗に自分がブスって言われてるようなもんじゃんって思ってしばらく言い出しっぺの奴を恨んだわ。

    てか今でも思い出して腹立つしそれに乗っかった奴らも嫌い。中学の同級生にはろくな奴がおらんわ

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/24(木) 10:28:38 

    母と兄に「ブス」と言われて、ブスだと思っていたけれど、ネットに顔あげることがあって「可愛い」「きれい」としか言われなかった。虐待だったとわかった。

    +6

    -13

  • 109. 匿名 2016/11/24(木) 10:31:05 

    ナンパ断ったらブスって言われるってのはよく聞くけどなんなんだろうね 
    私は丁寧な対応の人にしかナンパされた事ないや

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/24(木) 10:34:26 

    中身の問題じゃないかな?
    自己中だったり感情的な人は目が変

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/24(木) 10:41:07 

    不細工かどうかは鏡見ればわかるじゃん。
    あとは、携帯のインカメラ。
    スッピンでね。

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/24(木) 10:42:29 

    裏でどう言われてるかは置いといて(笑)外見でポジティブな事しか言われたこと無いのにモラハラ元旦那にブス!って散々罵られた
    ちなみに元旦那はフジモンを100発ぶん殴ったような顔してます。。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/24(木) 10:43:27 

    凄くモテモテで可愛い友達が、妬んでる女達から陰口言われてた。
    その陰口言う女達は、可愛い友達と話すときは、わざとしゃがんだり腰を低くして可愛い友達の顔を下からのアングルで見ようとする(笑)
    下からのアングルで顔を見たら、誰だって変な顔に見えるのに「ブスじゃんw顔長いじゃんwやっぱりぶりっこしてるからモテてるんじゃんね」ってよく陰口言ってる。
    可愛い子が、陰口言う女の顔を真正面からみて笑顔で話しかけたら、その女はわかりやすく凹んでた。
    さらに「あの笑顔がぶりっこだ」って悪口。
    『ブス』と『ぶりっこ』って言葉は状態関係なく、都合いいように使われると思う。

    +42

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/24(木) 10:46:03 

    >>101

    こういう系って
    こんなとこもどんなとこも
    ぜーんぶ好きで愛せるんだぜ
    おれ、わたし
    って人、ナルシスト陶酔系だよね 笑

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/24(木) 10:46:26 

    そこそこ可愛いぐらいなら、嫉妬で陰口でブスって言われることあるよね

    非の打ち所がない美人は、持ち物とか家族とかルックス以外の粗を探されて悪口

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/24(木) 10:47:25 


    二十代前半の見た目も中身も
    全て幼い夫婦の小太りの旦那が
    嫁のことを

    『西野かなに似とる。ブスだんね』
    って言ってた。


    +7

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/24(木) 10:47:51 

    >>109
    服装がキッチリしてるとチャラチャラした人にナンパされない気がする。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/24(木) 10:50:04 

    どっちかっていうと可愛い人の方が言われてそう
    妬みとか嫉妬でブスのくせに!!って怒られてるイメージ

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/24(木) 10:50:05 

    >>112

    人格障害には普段
    整ってる、美形、可愛い、綺麗

    なものが、歪んで曲がって見えます。


    『汚い者には汚い物しか口に合わない。根性の曲がった者には賢いことも善いこともみな曲がって見える』

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/24(木) 10:51:32 



    心と精神の歪んでる人には
    普段美しいものが醜く映るんだよ


    +19

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/24(木) 10:52:03 

    本当に綺麗な人は25過ぎたら年齢のことを言われるよ
    年下の嫉妬深いブスからオバサンオバサンってね

    +38

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/24(木) 10:53:45 

    あるよ。
    たいがい綺麗だねと言われるけど、ある後輩男子が
    よりによって当時の彼氏に言ったらしい笑
    「俺は全然可愛いと思わない」って。
    彼氏含めその場みんなで笑ったらしい。
    聞いた当時はムカついたけど雰囲気で保ってる部分あったのわかってるから恨みはしなかった。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/24(木) 10:54:23 

    >>2
    本当にブスな人にはブスとは言えないものだよ。
    ブスじゃない相手にはジョークで済むけど本物のブスにブスって言ったら笑えないもん。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/24(木) 10:58:05 

    私じゃないけど、スタッフ同士の会話で上司が美人だから「美人だよね~」って言ったら「そうかな?好きな顔じゃない」って言ってた。
    本人には言わないけど、他人には大したことないとか色々言ってるのがわかった。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/24(木) 11:00:53 

    >>36
    これの
    「なにあれいい人なの?悪い人なの?」
    「ゲテモノ食いなだけで悪い人だよ」ってところ毎回笑うww
    いいとこ顔しかないのかww

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/24(木) 11:11:01 

    男は美人や可愛い人にはからかってわざと言うイメージ。
    女は嫉妬。
    本物のブスには男は面と向かって言わないし、女はブスの悪口はあまり言わないw

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/24(木) 11:13:50 

    本当にブスな人や本当に奇麗な人にブスって言ってる人見たことない
    あまり言うべき言葉ではないね
    でも昔から
    性格悪い人や誰かをいじめてたり陰湿な陰口言ってる人に直接
    「おいブス」と言って成敗してくれる親友が大好きだ

    +32

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/24(木) 11:15:18 

    >>122
    それ当時の彼氏があなたに伝えたの?
    まぁそれが誰だったとしても、そんなことをあなた本人に伝える人ってデリカシー無さすぎだと思う。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/24(木) 11:18:01 

    芸能人でも十分可愛いのにブスって言われてる人多いよね
    がるちゃんでは(笑)
    ただすっごく美人な人は言われてないイメージ

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/24(木) 11:22:15 

    デブって言われた事はあっても
    ブスって一度も言われたことなかったのに
    この間言われた。
    心をえぐられたわ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/24(木) 11:22:22 

    ありますよー!って書いたら自分がかわいいとみとめてるってことになるじゃんね!
    このトピこわー

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/24(木) 11:23:25 

    でもブスって言えるってことはそこまで、ブスじゃないんじゃないかな。
    ハゲにはハゲって言えないもん

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/24(木) 11:28:33 

    学生時代の事だけどサークルで仲良しな子が言われてたよ。
    その子がサークル内のイケメンに告白されたのを知った他の子が聞こえるように近くで「イケメン君ってブス好きなんだー!だって、ブスじゃん!」って

    自分がイケメン君を好き?狙ってた?から、選ばれなくて悔しかったんだろね

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/24(木) 11:30:59 

    >>119
    確かに人格障害の人ってそんなかんじ(笑)

    どう見ても美人を「よく見ると変な顔」「綺麗だと思えない」と言いつつオカリナや大久保さんを「かわいい」「きれいになった」とか言う

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/24(木) 11:41:03 

    美人な友達は、道歩いている時に「邪魔や、ブス」って言われたそう。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/24(木) 11:43:45 

    >>113
    すっごいわかりやすい妬みだね。
    悪い所を探そうと必死(笑)ブスがブリッコになる辺り、悔しそうに見える。
    顔で優劣つけなきゃ良いのに。

    笑顔で話しかけた子GJ!
    嫌がらせされて自分の性格まで腐るなんてもったいないもんね。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/24(木) 11:55:24 

    考えてみたけど、ブスは本当にない。

    小学生の時、皆より身長が高く、158センチ42キロ位だったんですが、デブは1回だけ言われた。今でもそれだけは根に持ってる。

    ブスとか面と向かって言う人、頭おかしいと思う。たった一言かもしれないけど、女の子がその後どれだけ傷つくか考えてほしい。

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/24(木) 11:57:05 

    >>38
    でも、本当のブスにもひどいアダ名つけてからかってましたけどね…。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/24(木) 11:58:33 

    かっわいい~じゃねーか(〃▽〃)
    可愛い人も「ブサイク」と言われた事がありますか?

    +2

    -28

  • 140. 匿名 2016/11/24(木) 12:03:20 

    「今の表情、ブスだよ!」ってのはある。
    疲れてて椅子にだらーって座ってて二重アゴで目が死んでるときとか。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/24(木) 12:05:19 

    男の人って可愛い人や美人な人にはブスじゃなくて
    可愛いけど、好みじゃない、とか
    可愛いけど彼女にしたいとは思わないっていう言い方するような気がする。

    +41

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/24(木) 12:13:54 

    面と向かって「ブス」だの「ブサイク」だの言う人には関わりたくないですね
    人として軽蔑します(_ _)

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/24(木) 12:14:00 

    >>128
    伝えてきたのは当時の彼氏です笑
    みんなキツい冗談やあだ名をつけて笑いあうような
    仲間でした。
    彼氏は後輩にちょっと怒ったみたいだけど。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/24(木) 12:18:38 

    まぁ大抵人の容姿を言う人は大したことないんだよね

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/24(木) 12:19:37 

    割と仲良い好きな人に飲み会でブスって言われた、
    立ち直れない、、

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/24(木) 12:23:17 

    歯医者でブスブス言われたから転院してやった

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/24(木) 12:27:07 

    直接誰かに「ブス」って言う人はまだマシかな
    勝手にみんなに嫌われてくれるし。笑
    こっちが被害者になれるもん

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/24(木) 12:31:00 

    友達めっちゃ可愛いけどノリがいいから、冗談で男子からブスブス言われてたよ。
    その人のキャラもあるんじゃない?

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/24(木) 12:31:01 

    ブスと言われたことはないけど
    普通じゃね?とかそうでもなくね?とかなら数回あったよ

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/24(木) 12:32:20 

    >>146
    よっぽど感じの悪い患者だったんだね笑

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2016/11/24(木) 12:33:19 

    >>4
    このお方に聞いてみたい。
    握手会行ったことあるけどすごく可愛かった。
    チワワとか、可愛い生き物を見てるような感覚になった。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/24(木) 12:35:48 

    そこそこかわいいくてブスではない、いじりやすい子は言われやすいよね!
    誰が見ても冗談ってわかるから。
    そういういじり的なのはあるけど
    本気でブスって言ってる人は見たことないなぁ
    陰口会社で言ってる子達も内容は腹が立った出来事や性格や仕事に対しての文句だわ

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/24(木) 12:39:05 

    本当にブスな人には言わないんじゃない?

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/24(木) 12:43:06 

    繁華街ひとりで歩いてたときに、通りすがりのおじさんが「ここはブスばっかりだな」って言って横通り過ぎられたことある

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/24(木) 12:47:48 

    小、中学校くらいまでの男子の言うブスは本気で言われてると思った方がいい。
    大人になってからは逆に男の可愛いねは信用してはいけない。
    上辺だけの女友達の言葉も。
    女はブスには可愛いって言うけど本当に可愛い子には言わない。

    +11

    -4

  • 156. 匿名 2016/11/24(木) 12:57:02 

    大体の人から可愛いねとお褒めの言葉をいただくのですが、唯一旦那からはケンカした時などに「うるせーブス」とか言われます。それぐらいでしか言われないので、ブスって言われたことないって思ってます。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/24(木) 12:57:41 

    影でブス言われてた、たしかに高校の時私はブスだったけど、お前も大概ブスよ(笑)

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/24(木) 12:59:32 

    あります。
    幼い頃からずっと母親に。
    あの子は可愛い、私は可愛い子が好きだからアンタはきらい そう言われ続けた反動と言いますか、トラウマのような、それで高校のバイト代を全部美容費につぎ込み、毎日毎日ヘアメイクの練習してました。その結果、高2の夏に芸能界事務所からのスカウト何件かかかったり中高生に人気の雑誌に特集を組んでもらえたりしました。
    ですが、自分では可愛いとは思ったことありませんし
    周りがいう可愛いも信用していません。
    素直にありがとうと言えない歪んだ性格になりました。

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/24(木) 13:06:34 

    実の祖母(父の方)に、まだ赤ちゃんだった私を見ながら、

    「〇〇(母)さん、大丈夫、整形なんてする人はするんだから心配しなくても大丈夫」
    って、お母さん言われたらしい。

    たしかに赤ん坊の割には可愛くなかったけど、ひどい…笑

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/24(木) 13:11:43 

    >>159
    励ましてるつもりなのか複雑だね。
    私は逆で、幼少期あんまり可愛くなかったけど(昔の写真見ても自分でそう思う)おばあちゃんは「この子は色白だし将来化ける」て言ってたそうな。笑

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/24(木) 13:13:26 

    ここでは高畑充希、多部未華子、黒木華は
    ブス扱いされてるよね、、、
    可愛い人も「ブサイク」と言われた事がありますか?

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/24(木) 13:13:41 

    何回もある。友達にいじりの1つとして言われる。笑って返してる。でも辛い。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/24(木) 13:15:01 

    自分ではなく娘ですが、小さい頃から身びいきではなく、写真館のモデルにさせて欲しいと言われたり子どもモデルにスカウトされたりなんどもあるくらい可愛いのですが、
    小学生になった時、クラスの女の子から
    ブスと言われた〜〜と
    多分そんな事を言われたのが生まれて初めてだったのでショックだったんでしょうね。
    後日そう言った女の子を見た時、ニホンザルがそのまま服着てるみたいな子だったので多分自分が小さい頃から、ブスって言われてたんだろうなと、思ったものです。

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/24(木) 13:33:07 

    佐々木希もアンチからは可愛くないって言われてるじゃん
    どんなに綺麗で可愛くても、アンチになるとブスに見えるんだよ

    +24

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/24(木) 13:44:06 

    「本当のブスにブスとは言えない。言ったらただのいじめだよ。いい大人ならなおさら言わない」と、知人男性に言われました。
    女性からブスと言われたなら、それは嫉妬や嫌がらせも含まれるから気にするな!って。

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/24(木) 13:47:05 

    高畑充希は前田敦子達と“ブス会”メンバーだから
    可愛くない扱いされてるの?

    +6

    -4

  • 167. 匿名 2016/11/24(木) 13:56:39 

    可愛い人、美人な人がブスって言われてるの見たことある。
    上手くかわして笑いにしてた。

    その男性は、可愛いからからかってるんだなぁってわかる。

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/24(木) 13:56:48 

    朝青龍似のチビでデブな後輩が自分のことをグラマー美人だと思ってるから話してるときに???ってなることが多い
    普通の人でもそんなに自己評価高くないでしょ…ってレベル
    ブスにブスと言えず、とりあえず胸が大きいとか身長低いの可愛いとか当たり障りなくフォローされてきた結果かな

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/24(木) 13:57:59 

    やっぱストレス抱えてる人はすぐ他人の事ブスって言ってるなー。
    受験ノイローゼの子が頭いい子に面と向かってブスブス言ってて。12月ぐらいは酷かったもん。才色兼備に対してだったから余計みじめに見えたけど。

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/24(木) 13:58:16 

    幼少期暗くてイジメられていて、ボロカスに言われてた。
    そのせいで、高校時代一目惚れで好きなったと告白されるも、陥れられようとしているのだと勘違いして、かなり酷いことを言ってしまった。
    でも、高校時代から明るくなったのもあるのか、可愛い、美人とよく言われるようになり最近では芸能界にスカウトされることもしばしば。
    自分自身では美人かどうか分からないが周囲はいつも褒めてくれる。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/24(木) 13:58:17 

    ガルちゃんで紗栄子がブス扱いされて浅田真央が可愛い扱いされてるのが納得いかない
    浅田真央が可愛い扱いなら、紗栄子は絶世の美女扱いにしないとおかしいでしょ

    +35

    -10

  • 172. 匿名 2016/11/24(木) 14:07:15 

    不祥事起こす前からベッキーがブスブス言われてるのがよくわからなかった
    顔は美しいじゃん

    +9

    -7

  • 173. 匿名 2016/11/24(木) 14:24:47 

    ブスとは言われてないけど、○○ちゃん始め会ったとき可愛いと思ってなかったけど今はなんかいいよねって先輩(男)に言われた。

    褒めてるのか貶してるのか反応に困った(笑)

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/24(木) 14:29:23 

    スカウト無視して通り過ぎたら言われたよ。
    お前がブスなんだよ!近づくんじゃねーよ!って言い返しちゃった

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/24(木) 14:33:03 

    『ブスだな・・』

    男が女性を口説き
    振られた腹いせに吐く言葉

    ※モテナイ男あるある、、、非常に見苦しい



    +26

    -1

  • 176. 匿名 2016/11/24(木) 14:33:25 

    いくらアンジーやジュリア・ロバーツが反日だからって
    彼女達の容姿をたいしてキレイじゃない!って貶す日本人はみっともないわ
    そのくせ白人にしては微妙な容姿のレディガガは美しいって褒める日本人w
    人間の脳は不思議なもので、アンチフィルターにかかれば美形も不細工に見えてくるし、盲目な信者になれば不細工でも美形に見えてくるものなんだよ

    +6

    -5

  • 177. 匿名 2016/11/24(木) 14:34:31 

    「ぶりっ子!」も同義語じゃない?
    可愛い子に嫉妬してる子が使う悪口

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/24(木) 14:40:00 

    ブサイクは言われたことがないけれど・・

    腹黒でしょ・小悪魔でしょうと
    サンザン言われてきた



    見た目で判断するな!!

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:24 

    >>13
    馬鹿な男のガキは言うんだよ。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/24(木) 14:45:03 

    綾瀬はるかと榮倉奈々はトピによって
    ブス扱いだったり美人扱いだったり。。
    やっぱり好みだよね、
    わざわざアンカー付けてまでブスと悪口書くのはアンチ

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/24(木) 14:45:18 

    嫌な奴は相手が美人でも気に入らないとブスって言うよ。イジメや単なる面白半分にでも言う。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/24(木) 14:55:19 

    がるちゃんだと、水川あさみヲタおばさんが
    色んな女優さんを整形やブス扱いして叩いてるね
    叩かれてる女優さん擁護すると急に男口調になって
    しつこくアンカーで粘着される

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/24(木) 15:18:10 

    ブスと言われたことがあるってことは本物のブスではない。男は本物のブスにはブスと言わないから。少なくとも面と向かっては、ね。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/24(木) 15:21:18 

    中学生の頃、母と自転車で遠出した時、その地域の中学生の男女不良グループがたむろってて、家の向こう側から「ブー ブー」言ってきたので
    なんだ?と思っていた。
    私よりも前にその道を通り過ぎていた母が、道の先で待っていて「なんて言われた?」と言うから、ブーブー言ってたと答えたら
    その不良どもは、可愛い子が来たら「やらせて」って言って、ブス来たらブスブスって言おう…って言ってたんだって。
    で、私はブスって言われたわけだ。
    思春期だったのですごく傷つきましたし、うちの母の態度にも(娘の顔の出来を客観的に知ろうと好奇心で聞いてきたので)傷つきました。

    ですがその頃、友達と4人で出かけたらお店のご主人が「君たち芸能人になれるよ。君とこの子」と私ともう1人の友達だけ言われたり。
    大人になってもべっぴんさんとか美人さんとか知らない人に言われたこともあります。
    でも自分では全く自分の顔に自信はありません。

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2016/11/24(木) 15:45:52 

    可愛い人も「ブサイク」と言われた事がありますか?

    +0

    -26

  • 186. 匿名 2016/11/24(木) 15:45:53 

    なんで-つけてるんだ?で人がいるな

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/24(木) 15:52:57 

    紗栄子はきれいだと思ったことない。
    普通の顔だと思う。
    彼女が結婚により地位をあげてるのは、女子力が高いんだろうね。
    浅田真央ちゃんはかわいいよ。

    +11

    -4

  • 188. 匿名 2016/11/24(木) 16:16:10 

    旦那の友達にブスって言われた。
    ショックでしばらくその人に会えなかった。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/24(木) 16:29:53 

    +1

    -15

  • 190. 匿名 2016/11/24(木) 16:30:46 

    アンジーは普通に見た目の好み割れるでしょ
    だんだん整形崩れてきてるし唇お化けっぽくなってきたし

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/24(木) 16:36:33 

    >>189
    横だけど、
    私も浅田真央より紗栄子の方が可愛いと思うけど
    その比較画像はフェアではないよね
    紗栄子はがっつり修正画像

    +35

    -2

  • 192. 匿名 2016/11/24(木) 16:39:47 

    何があっても全部奢ってもらったり、常日頃男が優しいから得だと思うよ。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/24(木) 16:42:53 

    にいちゃん達からしか言われたことない。
    言われ続けて物心ついた時に周りからチヤホヤされて洗脳が解けた!

    いつもブスな芸能人が出てるとほら、お前が出てるとか言われてました。笑

    にいちゃん達の友達から可愛い可愛い言われ私の部屋に勝手にベッドに入ったりしてたので、にいちゃん達が家に友達連れてこなくなりました。
    それでもブス扱いは変わらず、むしろ外に出るとチヤホヤされすぎて調子に乗りそうなとこをにいちゃん達のお陰で勘違いせずに大人になれました!!

    今でも男の人たちに褒められると女の人たちの目線が怖くなるのでにいちゃん達に教わった誤魔化しの2枚目キャラで乗り越えてます。

    女の人からのイジメは「調子のんなよ」でした。
    スカウトやナンパ無視しまくってますが暴言吐かれたことありません。
    ブスと言うのは、にいちゃん達のみでした。

    +0

    -7

  • 194. 匿名 2016/11/24(木) 16:43:17 

    可愛い子でも喧嘩相手(こっちも可愛い)や
    ナンパ断った相手とかには
    ブスの癖に調子乗るなとか言われてない?

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/24(木) 16:46:10 

    美形なんだけど、岡田准一タイプの超男顔の子が美人、可愛いと持て囃されていたのは納得いかなかった。

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/24(木) 16:58:40 

    +0

    -11

  • 197. 匿名 2016/11/24(木) 17:08:27 

    >>196
    紗栄子は自撮りwww

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/24(木) 17:09:07 

    出歩けば可愛い可愛い言われる友達に、ブス、性格悪い、くそ女って言ってきた男がいたな。
    まぁその男は本当は友達に一目惚れして、記憶に残りたくて敢えて酷いこと言っただけみたいだけど。
    勿論その男はふられた。

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/24(木) 17:10:50 

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/24(木) 17:18:23 

    男性からは可愛いと言われるけど女性からは不細工、どこにでもいそう、鼻が残念と言われます。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/24(木) 17:19:25 

    芸能人とアスリート比べなくてもよくない?

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/24(木) 17:43:43 

    ブスはないけど、デブはあるin夢の国

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/24(木) 18:26:12 

    >>191
    妹は残念な容姿だけどお姉ちゃんは美人だね
    姉妹なのに似てないね

    +2

    -15

  • 204. 匿名 2016/11/24(木) 18:34:05 

    言うほどかわいくない!せいぜい中の上でしょ!良く言って上の下!!って悪口?を聞こえるように言われたことある。相手は、私物隠したり仲間外れしようとしてきた気の強いいじめ女。
    当時のわたしの彼氏が好きだったみたい。

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/24(木) 18:51:45 

    綺麗になりたくて目を二重にしたのに、会社で新人さんが入ってくる度に、私の整形暴露をおもしろおかしくいちいち話してネタにする後輩 いまは綺麗ですよ〜〜って嫌味にしか聞こえない。ちなみにその子は綺麗。私の器が小さい− 後輩性格悪い+

    +32

    -2

  • 206. 匿名 2016/11/24(木) 18:58:29 

    人のことブスとかいう人は絶対ブスだもんね

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/24(木) 19:04:43 

    両親と彼氏にしか可愛いって言われたことないしかといって誰かにブスと言われたこともないけど、彼氏でもなんでもない男の先輩に「マスクしてると可愛いね」って言われたときは正直傷ついた。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/24(木) 19:05:52 

    まとめると今までブスなんて言われたことありませーん。って言ってる人のがブサイク率高いって事ね。
    確かに真正ブスには冗談にならないから言えないよね。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/24(木) 19:16:38 

    ふつーに言われてるʬʬʬ
    いじられキャラだし……しょうがないか!

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/24(木) 19:31:58 

    アルビオンでメイクしてもらった時に、BAさんに「個性的なお顔ですね」と言われたことがあります。これってブスってことですか?

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/24(木) 19:51:22 

    学生の頃だけど、気の強い美人が同じ同級生の美人に「ブース」って言ってた。その辺のアイドルより可愛いし、この子がブスならほとんどのが、、、。
    周りが凍りついたわ。女は怖い。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/24(木) 19:54:25 

    いつもは御世辞もあり、美人ですね。綺麗ですねと言われたことありますが、かわいいと言われない私に不細工な男がいきなり、僕はかわいい系好きだから美人系はなんとも思わない。ブスのほうがましと面向かって言われたことあります。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/24(木) 20:01:20 

    接客の仕事ずっと続けてるけど若い頃から今も変わらず、かわいい店員さんと言われることもあればブス店員と罵られることもある
    絶対的な美形じゃないかぎり好みとか相性で評価は変わるものだなって感じてる

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/24(木) 20:03:22 

    ブスって言われたことも言ったこともない

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/24(木) 20:08:18 

    可愛い芸能人だってブスブス言われてるし、一般人で可愛い子もブスブス言われてるよ。

    顔がブスとかじゃなくて多分単純にその人のことが気にくわないからブスって言ってるような人いるじゃん。

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/24(木) 20:15:26 

    ぶすより、勘違いと、よく言われる。

    勘違いってのは、ブスってことなのか?
    私は、勘違いと言われるのと同じくらい、美人可愛いも言われるけど。

    勘違いって、どれくらいのレベルの事言ってんだ?

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/24(木) 20:17:54 

    どうしてインスタで、どう見てもブスなのに可愛い、美人だね。ってコメントするんだろ?不思議。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/24(木) 20:19:23 

    可愛いって言われた事ない。言われたい

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/24(木) 20:35:27 

    飲食で部署が違かったんだけど、目鼻立ち綺麗でくっきりしてて可愛い事務の子がきたが、
    事務のおばはんが40~50代だったからいじめられて助けもなくて辞めてった子がいたよ・・・。
    ちょっと出っ歯よね、顎がないだ太ってるだとかしまいに痩せた方が良いとかわけわからんおせっかいアドバイス言ってたけど、お前ら歳と自分の顔鏡見て言えよって言いたかったわ。
    逆に身なりもだらしない性格も可愛げがないブスには言わない不思議。

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/24(木) 20:37:19 

    いとうあさこと浅田真央の区別がつかない。。。

    +0

    -13

  • 221. 匿名 2016/11/24(木) 20:43:18 

    顔立ちは美人顔でも、天パ、メガネ、地味グループだと、よく見ずにぱっと見でブス!って言う奴らいましたよ。
    ストパーかけてコンタクトになった途端、誰もブスと言えなくなってました笑

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/24(木) 20:52:08 

    >>15でも乳首は陥没してるんでしょう?

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/24(木) 20:58:59 

    浅田真央の将来は楽しそう

    +0

    -5

  • 224. 匿名 2016/11/24(木) 21:04:35 

    中途半端に目立つ子は言われやすいと思う。
    ガルちゃん民に人気の某正統派アイドルに似ていると良く言われる自分がそう。(可愛いというか親しみやすいんだと思う)
    学生の時は、いじめっこ達に容姿や性格の事を授業中に言われて泣いて教室出た。
    当時の自分に逃げないで気にせず授業受けろと言いたい。
    社会人になり、面と向かって言えないのか接点もないのにすれ違う時に睨んできて通りすぎてからヒソヒソ悪口。
    男からは悪口というより、やばいやつらに狙われやすい。服を盗まれたり犯罪未遂など…マジでノイローゼになった。

    波瑠似の170cm長身美人は、「マスクとったらブスでざわちんタイプなんじゃない❓」とおばさん達が陰口叩いてた。全くそんなことないのに、完全に嫉妬だと思う。顔を見ずに叩かれちゃう美人って凄い。

    小柄でハッキリした顔立ちの子は、知りもしない会社の人と不倫をしてるとネットに個人情報を書かれた。それも社内の誰かの嫉妬なんだろうな。

    大人になっても劣等感丸出しのみっともないやつらばかりだーーー!!!!!!!

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2016/11/24(木) 21:10:18 

    クラスの男子が私を好きだったらしく、目立つ女子に『○○はブス専だよねー!』って聞こえるように言われたことある

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/24(木) 21:11:00 

    美男美女が惨めな負け犬から嫉妬されて叩かれるのは仕方ない

    +1

    -5

  • 227. 匿名 2016/11/24(木) 21:22:20 

    美人だねとよく言われますが、ラウンジで働いていた時に一人だけよぼよぼジジイに「見てられないほどブス、変えてくれ」と私だけ集中して散々言われた。まあまあすみませんがご一緒させてくださいよ、となだめてやり過ごして話きいてあげたら
    最後には「見てられないほどではないな」と訂正してくれた。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/24(木) 21:23:27 

    安藤美姫は美人だから嫉妬されてブスと言われる

    +1

    -11

  • 229. 匿名 2016/11/24(木) 21:34:51 

    安藤美姫は普通に顔はきれいだと思うけど性格がアレだから嫌われてるんだと思うよ
    実力もない訳じゃなかったけど、今一つメダルに届かないし、正直顔が華やかじゃなかったらあそこまで取り上げてもらえなかったと思う
    まぁ安藤美姫が取り上げられると嬉しい人々が裏にはいたんでは?と思われる程度には闇を感じたけどね

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2016/11/24(木) 21:40:18 

    可愛くも美人でもないけど昔から可愛い系の部類に入れられてた。
    でも「なんか爬虫類系の顔だよね^^」とか「板野友美洗濯機で回した系の顔だよね^^」って言われたことあるから多分わたしブサイクなんだよな。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/24(木) 21:44:47 

    たいして可愛くないよね。って影で言われてたのは知ってる。
    別に自分で自分のこと可愛いって言ってるわけじゃないのに勝手にディスられて意味が分からない。
    確かに女受けはしない顔だけども。

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/24(木) 21:49:25 

    可愛い子でもタイプじゃないと言われてたりはしたけど、ブスとは言ってない。
    男子って可愛い系よりも美人系の人の方が素直に美人だとか言う。可愛い系は好みが分かれるかな。
    ちなみにブスは普通に面と向かってはないけど、陰でブスだから無理とか言ってた。
    中3の時、クラスの全員の女子の順位付けとかしてたからね(笑)

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/24(木) 21:52:23 

    安藤さんの写真を凝視してみたけどその写真じゃ「つるっパゲの蛙」というワードしか浮かばないので嫉妬はできません。
    生きていくのに便利そうな強いメンタルだけは、見習いた…くはやっぱりないです。

    安藤さんごときに嫉妬できない!!プラス
    安藤さんキレイで嫉妬しちゃう!!マイナス

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/24(木) 21:58:14 

    友達に毒親にブスブス言われ過ぎて、ドブスだと信じ込んでいた子がいたけど、かなり可愛いかった。自己評価が低くて色々大変そうだった。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/24(木) 22:02:23 

    安藤美姫とか浅田姉妹貼ってるの荒らし?

    私はブスって言われるかどうかは容姿よりキャラの問題だと思うわ

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/24(木) 22:04:33 

    自分で言うのもあれだけど…
    私、タレ目の可愛い系の顔で、ハーフみたい〜お人形みたいで可愛いと言われることがあるんだけど、ツリ目の美人系集団から「どこが可愛いの?」「なんか系統違うよねー」「こっちの方が美人。」みたいに言われ、馬鹿にされたり敵視されたりしたことある。私は別にその人達のことは普通に綺麗だなーとしか思ってなかったから、何で系統を比べて貶されるのか意味分からなかったし、悲しくて自分の容姿がコンプレックスになって一時期病んだ。今は自分の容姿に自身持ってるし あれは自分にないものに対する嫉妬だったんだなと思ってるw

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2016/11/24(木) 22:05:12 

    >>229
    安藤は酷く誤解されてるだけで本当は思いやりのある良い子だよ
    アンチが悪質に捏造してるネットの嘘情報を鵜呑みにしないでよ!
    2度世界女王になったし、世界で唯一4回転を公式試合で成功させた実績も凄い選手だよ
    安藤が取り上げられる闇ってなんだよ
    日本代表として日の丸を背負って五輪に出た選手に対して失礼だね!
    どうせあんたみたいな人が安藤を在日って叩いてるんだろ
    ていうか安藤は日本人だし
    そもそも百歩譲って在日だったとしたら五輪に日本代表で出られるわけがないだろ!バカ

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2016/11/24(木) 22:08:47 

    好みの問題だから、可愛いと思うこともあるだろうし、ブスだと思うこともあるだろうね。
    でも、それを面と向かって言うのはただただその人の人間性に問題あり。

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/24(木) 22:09:44 

    >>83

    別れたら?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/24(木) 22:22:04 

    友達、キャバクラで長い事ナンバーワンしてて、細くて白くて美人でいろんな人に言い寄られる子がいるんだけど、その子が惚れて付き合った彼氏がドSなのか、彼女に対してうるさいブスとか普通に言っててびっくりした!しかも彼女は全く怒ってないしむしろニコニコ。綺麗とか可愛い言われ慣れてるから新鮮なのかな?

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/24(木) 22:45:18 

    私の友人に真木よう子似の超美人がいます。
    その子、予備校で事務のバイトしてるけど40代くらいの男性講師の間で美人がいると噂になってそれを妬んだおしゃれで派手なブスな事務員に たいして美人じゃない、ブスと言われたらしい。その真木よう子似の友人は黒髪、ショートヘア、なんの飾り気もない黒のパンツスーツいつもきてるけどめちゃくちゃ美人だし、男性講師が騒ぐのわかる!!!

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/24(木) 23:04:55 

    あります!嫉妬だと思って笑ってながしますが…

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/24(木) 23:15:16 

    ブスが影で可愛い子の顔の悪口を言うパターンは凄く多かった。
    ちょっとトピズレだけど。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/24(木) 23:21:05 

    友達の彼氏が友達に〇〇ちゃん可愛いねって私の事を言って喧嘩になった事を報告されて『そんな事ないって彼氏に言っておいたから!』って言われた事は何回かあった
    何故かみんな同じパターン

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/24(木) 23:28:35 

    子供の時は言われてた。
    私をいじめてた男子から(´;ω;`)
    大人になってからは美人とかかわいいとかよく言ってもらえますが、子供の頃のトラウマのせいか自信が持てません…

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/24(木) 23:41:45 

    >>237
    仮に安藤がいい子だったとしてもバカとか言ってくるファンがいるんじゃあね…

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/25(金) 00:01:42 

    ゲイバーに行ったら言われた!
    気にしないふりしてたけど、意外とショックだった!笑

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/25(金) 00:04:44 

    前の職場で、男の上司に「下の上の顔」と判定されました。(ひどい職場だ)
    別の人には、普段はどうってことないけど、たま~にドキッとするくらい可愛い時がある、と言われたことがある。それだけが心の拠り所……

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/25(金) 00:20:48 


    子供の頃から可愛い、美人と言われていて、自分でもイケてると思い込んでた。でも20代から色々なアルバイトをしていたときに、お客さんや同僚の男の間で可愛いor可愛くない判定をされる機会がやたら多くなって自分の顔が微妙に成長したんだってことに気付いた。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/25(金) 00:21:55 

    中学のころってカーストあるでしょ?トップは目立ちまくりのギャル系で、次が仲良く楽しい系ってな感じの時代だったんだけど。
    私は楽しい系のグループにいて、ある日男子にたのみごとしたら「○○ちゃん(ギャル系)に言われても断った俺が、お前の言うこと聞くわけないだろ」と言われたw
    高校に入ってから、かわいいかわいい言われてミスコンにまで選ばれて自分がかわいいってことを知ったわw
    今思えばギャル系のグループはその当時カリスマ性があってチヤホヤされてたけど、本当のかわいい子っていなかったかも…その年代や時代でもかわいいがかわいくないになったり、その逆になったりあるんではなかろうか。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/25(金) 00:22:01 

    可愛いからなんでもいいってわけじゃないんだよって言われたなんもしてないのに

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/25(金) 00:42:22 

    本当に可愛い人がブサイクなんて言われるのは家族くらいじゃないの?

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/25(金) 00:47:19 

    どんなに綺麗で可愛くても、写真とかで、目が半開きだったりする瞬間はブサイクかなって思う。

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2016/11/25(金) 00:55:52 

    この前、久しぶりに会ったいとこに眠そうな目だって影で言われてたらしい。
    でも、自分では平行二重の目は他人からも褒められるし自分でも気に入ってるから別にいいけど。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/25(金) 01:21:03 

    友だちが色んな人のことをすぐブスって言う
    けどその友だちは全く可愛くない

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/25(金) 01:41:10 

    私は可愛くないもブサイクもブスもないが、可愛いけど顔でかいとか、顔でかくね?ならよくあるwww彼氏曰く顔は可愛いけど、とにかく顔がでかいとwどうしようもないwww よって、ブスと言われたことなくとも人によっては顔でかい=ブスという意味にもなる

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/25(金) 01:42:32 

    可愛いかどうかは好みによりますから難しいですよね。

    私は、ブスではないけど可愛いまではいかない顔と旦那から評価されています。

    過去を振り返ると、小学生高学年のときは男子から、中学生のときは女子からブスって言われていたような気がします。

    でも、私のことを可愛いって言ってくれる女性も男性もまぁまぁいたので、傷つかなかったです。

    大人になると、みんな思慮分別がついてきて、容姿の悪口を言わなくなると思います。

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2016/11/25(金) 01:43:10 

    美人じゃないブスだし、
    ブスブス言われすぎてた

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/25(金) 01:53:41 

    顔の見えないネットではよく言われるが、リアルでは一度もない

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/25(金) 02:46:17 

    ないです

    生まれてこのかた言われたことない

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/25(金) 03:29:13 

    一度もない

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/25(金) 03:49:32 

    面と向かっていいにくいブスもいるよね

    かわいくても言われてるパターンもある

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/25(金) 05:47:55 

    男からは可愛いとしか言われたことないけど女には可愛くないくせにとか芸能人の〇〇をブサイクにした感じとか言われたことある。
    そういうこと言う人の顔はブサイクで笑っちゃったけど

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/25(金) 06:34:01 

    散々タイプの男ではないのにむしろ生理的に受け付けない人にしつこくされてなんとか上手く切り抜けようとしてたのに自信満々だから苦労した挙げ句あたしがてに入らなくて逆ギレされて
    ブーッスってて捨てセリフをはきつけられた

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2016/11/25(金) 07:16:24 

    学校や職場では言われたことない。
    通りすがりの知らない女からは二回ぐらいある。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2016/11/25(金) 07:51:44 

    誰が見ても可愛いで育ってきたけど
    ブスって何度か言われた事あるよ

    キャッチしかとしたら捨て台詞で、とか
    20人単位の合コンで隣に座った男がしつこくて
    あからさまに不愉快そうな顔して移動する去り際に、とか
    腹いせで言われる事しかないけど
    だから気にしない

    1万回可愛いって言われてきたうちの
    3回位だし

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2016/11/25(金) 08:43:30 

    >>193
    大量マイナスだけど、ここでナンパ無視してブスのくせにって言われる人ってマジで本当に美人とかじゃないはずだよ。
    おそらく雰囲気綺麗可愛い程度。
    男はどんだけムカついても本当の美人にブスって言わないから。

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/25(金) 08:57:02 

    好きな顔じゃない、タイプじゃない、そんないうほど美人?
    ここらへんはあるけど流石にブスはない。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/25(金) 12:29:18 

    職場がおじいさんおばあさんだらけの知人は可愛い可愛いと言われるらしく、なにか勘違いしています。
    お世辞でも可愛いと言えないので正直勘違いすんなよブス笑と言いそうになる…

    美人もブスも勘違いしなきゃブスって言われないはず(妬み以外)

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2016/11/25(金) 12:36:17 

    ほとんどの女は雰囲気だからね。
    ちょっとした違いでチヤホヤされるのは許せないって事なんだよ。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/26(土) 06:14:21 

    >>270
    だからこそ言葉に出しちゃった時点で
    ただの負け犬の遠吠えにしかならないんだよなあ

    自分もブスだけど他人にそんなこと言うような
    みっともないマネはしたくないわ

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2016/11/26(土) 09:22:38 

    いつも笑顔で男女問わず可愛い!って言われてる子いたけど、
    皆で真顔で写真撮ったら男女共にあれ?この子こんな顔だっけ?実はブスじゃ‥?ってなった事がある。
    冷静に見たらブスなパターンって多いと思う。よくみりゃブスってやつ。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2016/11/28(月) 10:31:16 

    今思い返したら、デブはあるけどブスは本当にないわ…
    1度だけデブって言われた小学生の時は泣いて帰って
    デブじゃないよって母親に凄く慰められたし
    言ってきた男のこと未だに覚えてるww
    言われて以来、リアルでもネットでも特定の誰かの悪口は言わないようになったし、基本ニコニコするように心掛けてますます生きやすくなった

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2016/12/02(金) 02:20:40 

    >>11
    異性からの僻みってのも多いみたいやね

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2016/12/02(金) 02:31:51 

    >>80
    美人や可愛い子に相手にされない男はそうなるよね…気の毒だけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード