ガールズちゃんねる

北川景子&二階堂ふみ、姉妹役で初共演 渡辺謙主演のホームドラマ

116コメント2016/12/22(木) 08:59

  • 1. 匿名 2016/11/24(木) 08:10:21 


    北川景子&二階堂ふみ、姉妹役で初共演 渡辺謙主演のホームドラマ  | ORICON STYLE
    北川景子&二階堂ふみ、姉妹役で初共演 渡辺謙主演のホームドラマ  | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    俳優の渡辺謙を主演に迎え、MBS開局65周年記念、新春ドラマ特別企画『しあわせの記憶』が、来年1月8日(後9:00~2時間スペシャル)にMBS・TBS系で放送される。女優の北川景子と二階堂ふみが姉妹役で初共演し、母親役で麻生祐未が出演。『セカンドバージン』(NHK)、『家売るオンナ』(日本テレビ)などを手掛けた脚本家の大石静氏が「家族って何?」という王道のテーマに挑んだ、年初めにふさわしい、清々しい爽やかな気持ちになれるホームドラマだ。

    +14

    -43

  • 2. 匿名 2016/11/24(木) 08:12:56 

    似てない姉妹

    +452

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/24(木) 08:13:11 

    可愛いね

    +16

    -37

  • 4. 匿名 2016/11/24(木) 08:13:20 

    ガル民が嫉妬するぞw

    +12

    -36

  • 5. 匿名 2016/11/24(木) 08:14:02 

    宮崎あおいにしたら良かったじゃん(笑)

    +389

    -18

  • 6. 匿名 2016/11/24(木) 08:14:02 

    すごい気の強そうな姉妹!

    +306

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/24(木) 08:14:05 

    北川景子出てないから妊婦になったのかと思った!

    +44

    -19

  • 8. 匿名 2016/11/24(木) 08:14:18 

    姉圧勝姉妹の爆誕

    +196

    -25

  • 9. 匿名 2016/11/24(木) 08:14:31 

    ガルちゃんでは好き嫌い別れるけど渡辺謙好き

    +27

    -28

  • 10. 匿名 2016/11/24(木) 08:14:38 

    二階堂ふみ、最初は宮崎あおいに似てるなんて言われてたけどこうやって見ると全然似てないな笑

    +321

    -11

  • 11. 匿名 2016/11/24(木) 08:14:54 

    ほんと、宮崎あおいと姉妹なら観るかも

    +193

    -11

  • 12. 匿名 2016/11/24(木) 08:15:25 

    こんな顔が皆整った家族は居ないけど内容はあまり面白くなさそう。キャストに金かけただけみたいな。

    +20

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/24(木) 08:15:25 

    旦那より稼ぐ北川さん

    +195

    -12

  • 14. 匿名 2016/11/24(木) 08:15:28 

    姉妹!?www
    似てねーー

    +94

    -11

  • 15. 匿名 2016/11/24(木) 08:15:47 

    流石に北川さんと二階堂さんは姉妹設定無理じゃないかな、、。腹違いどころか父親も違い、赤の他人レベル。

    +241

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/24(木) 08:16:03 

    渡辺謙は親韓だからなあ…

    +22

    -18

  • 17. 匿名 2016/11/24(木) 08:16:07 

    なんだか、うすら面倒くさそうなドラマだなあ

    +68

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/24(木) 08:16:52 

    >冬花のアルバイト先のコンビニでチーフの田島役に千葉雄大

    足立王子も出るんだね 笑
    家売るオンナみたいに北川景子と一緒に出る場面ないのかな

    +87

    -11

  • 19. 匿名 2016/11/24(木) 08:17:19 

    ガル民=ま~ん()

    +3

    -21

  • 20. 匿名 2016/11/24(木) 08:18:29 

    キレイすぎる姉に嫉妬して性格がネジ曲がった妹の役ってことなら二階堂さんピッタリです!

    +177

    -27

  • 21. 匿名 2016/11/24(木) 08:21:45 

    大根棒姉妹

    +85

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/24(木) 08:23:13 

    見事なキャストだこと
    観ないな

    +25

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/24(木) 08:23:31 

    二階堂ふみのネタが出ると毎回宮崎あおいと比較したがるね。
    もう似ていないし年齢的にも妹にはなれないよ。

    +69

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/24(木) 08:24:18 

    なんか北川景子が出るドラマって見る気起きないんだよな~
    天海祐希も同じ
    なんかもう、どういう演技するかが分かりきっちゃって

    +144

    -35

  • 25. 匿名 2016/11/24(木) 08:24:47 

    二階堂ふみ顔でかい

    +40

    -11

  • 26. 匿名 2016/11/24(木) 08:25:18 

    まあ山田涼介と桐谷健太が兄弟やってるんだから、何でもありだよね。
    昔は江口洋介と福山雅治が兄弟だったんだから。

    +162

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/24(木) 08:25:31 

    顔の大きさww

    +17

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/24(木) 08:26:58 

    NHKと映画にしか出ないで大女優気取る宮崎あおいよりは、二階堂ふみ若いのにチャレンジしてるじゃん。
    ドラマは叩かれやすいからね。
    映画は大コケしてもバレない。

    +17

    -11

  • 29. 匿名 2016/11/24(木) 08:27:45 

    二階堂が嫌いなので絶対見ません

    +41

    -17

  • 30. 匿名 2016/11/24(木) 08:28:09 

    >>24天海祐希はいつも見てるけど北川景子は分かる!
    一回も見たことないから代表作分からない
    家売るってやつもCMですら引くくらいの棒演技とカタコトだったし

    +106

    -21

  • 31. 匿名 2016/11/24(木) 08:29:13 

    不倫宮崎あおいに変更しても見たくはないな。
    二階堂ふみも宮崎あおいも苦手なタイプ。

    +22

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/24(木) 08:30:33 

    マツコと深田恭子だって姉妹じゃん、
    なんでもありだ

    +88

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/24(木) 08:30:44 

    北川景子はCMでも棒。
    ソニーのテレビのCMも、何て言ってるか聞き取れない。

    +127

    -12

  • 34. 匿名 2016/11/24(木) 08:33:17 

    似てない姉妹なんてごまんといる。

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/24(木) 08:34:21 

    二階堂ふみの鼻が生理的にダメ

    +53

    -8

  • 36. 匿名 2016/11/24(木) 08:35:37 

    ホント毎回二階堂ふみ関連トピが立つとソッコーで宮崎あおいアゲのコメントが連発されるよね。
    不倫してイメージ最悪な宮崎あおいが褒められるのは何故か毎回二階堂ふみトピで不思議だわ〜。

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/24(木) 08:36:18 

    >>35 私は北川景子の鼻と口元もなんか無理。

    +85

    -21

  • 38. 匿名 2016/11/24(木) 08:36:45 

    本当、北川景子って仕事途切れないよね~

    +85

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/24(木) 08:36:58 

    清々しい爽やかな気持ちになれるホームドラマに渡辺謙を出したらダメ。

    学費すら出さなかったくせに、在日嫁と一緒になって娘夫婦の好感度にすり寄ってるイメージが強すぎる。

    +78

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/24(木) 08:37:19 

    二階堂ふみじゃなかったら見たかなぁ。
    彼女がまた番宣とかに出ると思ったら、テレビ自体見る気が失せるわ。

    +19

    -11

  • 41. 匿名 2016/11/24(木) 08:38:19 

    >>35
    でもあの団子鼻を整形したら宮崎あおいみたいに失敗するからいじらない方がいいんじゃない?
    団子鼻でも整形鼻になるよりはマシ。

    +35

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/24(木) 08:41:16 

    >>39
    渡辺謙はあの在日嫁がセットだからなぁ。
    今年はやたら出てくるから在日監督とやった映画で日本アカデミー本命の噂は本当なのかもね。
    演技も濃いだけで上手くはない。

    +58

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/24(木) 08:46:30 

    異母兄弟?異父兄弟?

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/24(木) 08:51:08 

    渡辺謙じゃなきゃ見るのに。

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/24(木) 08:51:11 

    似てない姉妹もたくさんいるw
    似てる姉妹の方が少なくない?
    二階堂ふみもだけど、宮崎あおいだったとしても似てないしw

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/24(木) 08:53:13 

    イモトでも良かったのに
    どうせ似てないから

    あー、家売る続編が見たいな〜!

    +12

    -13

  • 47. 匿名 2016/11/24(木) 08:55:30 

    北川景子とならぶと二階堂ふみの顔デカ!
    麻生祐未さんと北川景子が親子なのは2人共同じ系統の美人なので分かるけど、二階堂ふみは完全に沖縄顔で赤の他人に見える。

    +44

    -12

  • 48. 匿名 2016/11/24(木) 08:56:18 

    ふみさん!北川の棒演技が浮き彫りになるって笑「あ~結局きれいなだけか」ってなるに決まってる。二階堂ふみと一緒に演技しちゃいかんでしょ

    +35

    -14

  • 49. 匿名 2016/11/24(木) 08:57:35 

    ごり押し二階堂ふみ

    +21

    -12

  • 50. 匿名 2016/11/24(木) 09:07:37 

    二階堂ふみってまだ若いのになんであんなに偉そうなんだろう。初々しさのかけらもないっていうか。
    ユニクロの広告モデルのときもただポーズとってるだけなのに偉そう感が滲み出る。

    +63

    -10

  • 51. 匿名 2016/11/24(木) 09:08:06 

    どっちも好きじゃない!ってことで観ないな。

    +26

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/24(木) 09:13:33 

    宮崎あおいは北川景子とは共演しないと思う。
    自分が一番目立つ女優ポジでないと出演しないと昔から言われてるからね。
    大河で堀北真希と共演した時さえ、無視していじめていると記事にされていたぐらいだよ。

    宮崎あおいが出るなら清純で可愛い妹宮崎を北川景子がいじめ抜くみたいな設定に改変されそう。
    そもそも妹の年齢じゃないよね。

    +28

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/24(木) 09:19:05 

    今はキレイだけど昔はブサイク。
    北川景子&二階堂ふみ、姉妹役で初共演 渡辺謙主演のホームドラマ

    +36

    -5

  • 54. 匿名 2016/11/24(木) 09:19:32 

    >>18
    脚本家が家売るオンナの人だからね

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/24(木) 09:20:25 

    もう少し似せた姉妹おらんのか

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/24(木) 09:25:24 

    似てるなら山本舞香の方がいいかもよ。
    宮崎あおいは最近老けてきたから流石に北川景子の妹には見えん。
    山本舞香の方が可愛い妹になりそう。
    北川景子&二階堂ふみ、姉妹役で初共演 渡辺謙主演のホームドラマ

    +18

    -9

  • 57. 匿名 2016/11/24(木) 09:52:15 

    猫とタヌキの姉妹。

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/24(木) 09:54:10 

    二階堂ふみは夏川りみに似てる。

    +13

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/24(木) 10:00:26 

    そんなことより麻生祐未さんが美人
    いつも窓際太郎のおさげ眼鏡姿見てるから普通の役が新鮮(笑)
    北川景子&二階堂ふみ、姉妹役で初共演 渡辺謙主演のホームドラマ

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/24(木) 10:34:13 

    何者のPRでありかすと一緒の時も思ったけど二階堂ふみって女と仲良くできないタイプっぽい
    典型的な男友達の方が楽〜っていって女にはやたら敵対心強い感じ。
    女がかわいいと思えない女で苦手だわ

    +10

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/24(木) 10:42:27 

    宮崎あおいは老けてきてる。その割に変に10代少女みたいに若作りして、なんか奇妙な感じ。やっぱり二階堂ふみは22歳の若さがあると思う。
    見かけはあおいちゃんの方が儚げだけど、中身はあのジャニーズの岡田くんと同棲に持ち込んでるし、ビッチぶりは二人とも同じって感じだけどね。
    北川景子と二階堂ふみの共演は楽しみ

    +9

    -12

  • 62. 匿名 2016/11/24(木) 10:43:20 

    北川景子、自分に合った役なのかな?

    合わない役だとナベケン、麻生さん、二階堂...みんなそれなりに演技力ある中で目立ちそうだ

    家売るオンナの脚本家だから、そこは配慮してくれているのかな

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/24(木) 10:49:55 

    北川景子と二階堂ふみ、仲良くなるのかな

    キャリアは北川景子より下だけど、海外の映画祭で賞獲ったりしてるから評価は二階堂のほうが上で北川と色んな意味で対等だから、北川が共演して仲良かったイモトや川口春奈とは違うタイプ

    +11

    -6

  • 64. 匿名 2016/11/24(木) 10:56:36 

    >>5
    嫌よ。宮崎あおいなんて不倫女を地上波で観たくないわ。
    自分の不倫を高岡のDVにすり替えて離婚した卑怯な女。不倫がガセならなんで今、その岡田准一と同棲してるの?
    事務所の力で二人して涼しい顔してホントに図々しい。
    色んな役柄に体当たりしてる二階堂ふみのがずっと好感持てるわ。家を売る女の脚本家ならドラマも面白そう。

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/24(木) 10:57:01 

    >>33
    あのCMは普通の専業主婦役っぽいけど似合わないなと思う

    今回の役は得意分野の気が強くてしっかりした役っぽいね

    北川景子はあのCMでやっている役も上手く出来るように役幅広げるか、それとも強い女路線で行くかって時期なんだろうな

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/24(木) 11:36:50 

    山田涼介と桐谷健太の兄弟役に並ぶくらい全然違和感しかない

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/24(木) 11:37:14 

    父さんも母さんもこの身長で、子供達ちっさ!

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/24(木) 11:42:52 

    北川景子のDAIGOとの熱愛写真?(北川景子がDAIGOを後ろから抱いてるやつ)
    見てから嫌いになった。

    家売るオンナもずっと棒演技だったじゃん。
    役がそうなのかもしれないけど。

    +31

    -6

  • 69. 匿名 2016/11/24(木) 11:52:10 

    渡辺謙のダウンUNIQLOだ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/24(木) 11:55:55 

    家売るオンナはキャストが個性があったからね

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/24(木) 11:58:18 

    二階堂ふみネタが投下→宮崎あおいの方がマシ→宮崎あおいは不倫でイメージ悪い→結局どちらも嫌い

    毎度このパターンの流れになるよね。
    最近はそんなに似ていないわ。
    宮崎あおいはガリガリで30過ぎたからさすがに老けてきたし、肉感的な二階堂ふみとは対照的。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/24(木) 11:59:00 

    >>53
    マジかよ。。。(白目)

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/24(木) 12:35:42 

    北川さんもたいがいゴリ押しだよね
    結婚して話題になってドラマやCMに呼ばれるけど元からいろいろな男との話題だけで首の皮が繋がってきた女優
    DAIGOが充分稼ぐのに張り合ってるみたいで可愛げがないわ
    名家の嫁がガツガツしててみっともない

    +32

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/24(木) 12:41:36 

    このメンツの中で北川景子だけが演技が壊滅的に浮いてるわ
    家売女のときは棒読みロボットみたいな役だったからまだ見れたけど新春ホームドラマって自然な演技が要求されるのに

    +37

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/24(木) 12:44:42 

    >>33
    ソニーのテレビのCMで最後に
    マラカンブって言ってるの
    マラ患部に聞こえる

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/24(木) 12:46:29 

    表向き
    「ふみちゃん♪」
    「景子さん♪」
    と言いつつお互い嫌い合っていそう

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/24(木) 13:17:56 

    ななおの目をみてたら北川景子
    そっくり
    目頭がざっくり切れてて。
    北川景子目頭切りすぎて
    赤いとこ痛くないのかな?

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/24(木) 13:19:56 

    二階堂ふみって意外とボインだよなボイン( ゚∀゚)ノ


    一度その豊満なおっぱい揉んでみたいわ(///∇///)www
    北川景子&二階堂ふみ、姉妹役で初共演 渡辺謙主演のホームドラマ

    +3

    -11

  • 79. 匿名 2016/11/24(木) 13:20:31 

    北川景子は綺麗だけどなりたくはない
    たまにおかまにみえるし
    私は沢尻エリカや深きょん石原さとみみたいな
    丸みのあるお人形顔が好きだ

    +18

    -6

  • 80. 匿名 2016/11/24(木) 13:22:50 

    年々北川景子の鼻がごつくなってきてる

    +24

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/24(木) 13:33:09 

    似てるどうこうより…この二人の演技力のほうが、、、

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/24(木) 13:33:14 

    また北川景子でるのか。。ほんと嫌い、、
    (数年前までは好きだったんだけど、
    サバサバぶってて性格悪いし 顔も整形なのに超美人ぶってて嫌いになった)
    また勘違いドヤ顔で番宣とか出るのかなぁ、、

    北川出てるとすぐチャンネル変えるけど
    CMは予告なしに
    目にはいるからうっかり見ちゃうと辛い、、
    声もしゃべり方もすごい嫌い。


    +34

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/24(木) 13:37:00 

    >>74あと、二階堂ふみもドラマの演技が棒だったよ。泣くシーンも涙出ないし…。
    あと、そし誰の時なんて酷かったよ。好きだったのに演技力にはガッカリ。

    +6

    -7

  • 84. 匿名 2016/11/24(木) 13:43:14 

    北川景子昔は好きで憧れてたけど、最近ホッペがゴツくなってきてやだ( ´ ▽ ` )ノ

    高畑淳子が親戚だっけ?似てきてる

    +19

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/24(木) 13:46:06 

    >>78
    その写真の顔KAT-TUNの田口?の彼女って言われてる人似てない?名前わからないけど元女優とかって人

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/24(木) 13:51:14 

    渡辺謙が嫌いだ
    昔の色々あった事より、演技が。
    ハリウッドでは受けてるんだろうけど、ダメだ
    確実に見ない
    それ以外のキャストは見たいんだけど

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/24(木) 13:53:39 

    カフェラテのCMの北川景子
    最後のこっちをみてるかおが
    ニューハーフみたい

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/24(木) 13:55:37 

    確かに菜々緒と北川景子は似てる
    おかま顔とサイボーグ感が

    +30

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/24(木) 13:59:39 

    単発ドラマでよかった
    このメンバーで連ドラだったら、胸やけしそう

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/24(木) 14:28:01 

    せっかく麻生さん出すなら、クセのあるお母さん役やってほしいな。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/24(木) 15:15:56 

    >>85
    小峰麗奈だっけ?
    小嶺?
    字面がわからない
    気の強そうな顔の人だよね

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/24(木) 15:23:47 

    また渡辺謙?なんで?

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/24(木) 15:25:32 

    >>86
    ハリウッドでもうけてない。日本もなんで渡辺謙ばっかり使うのかもわからない。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/24(木) 15:27:56 

    仕事とはいえ、ふみちゃんがユニクロのCMや広告には違和感あったな。ホームドラマ頑張れ!

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/24(木) 15:55:16 

    ババァの嫉妬は辛いな〜

    +3

    -13

  • 96. 匿名 2016/11/24(木) 16:32:26 

    最近は謎の渡辺謙推しだなー
    来年の日本アカデミーは渡辺謙と宮崎あおいという噂は本当なのかも。
    在日監督の映画に在日の嫁だから最強バックだね。
    杏ちゃんの好感度にタダ乗りしてるわ。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/24(木) 17:02:30 

    ばばあの嫉妬とゆうか
    北川景子より5つ以上下だけどね(笑)
    今の北川景子の顔になるなら
    自分の顔でいいわ。

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/24(木) 17:05:15 

    怒りの沸点が低い人はネットやめといた方がいいよ

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/24(木) 17:08:18 

    なんかあんまり見たくないかな

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/24(木) 17:14:52 

    ダイゴとの結婚が家柄目当てなのがバレバレで嫌いになった

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/24(木) 20:43:21 

    >>100
    インタビューでもいつも自分自分と自慢ばっかりだから旦那さんを大事にしてるふうが見えてこないのよね
    DAIGOが人に聞かれて「良い奥さんです」とか「手料理が美味しくて」とか言えば言うほど言わされてるのがミエミエ
    女優を嫁にしたらあんなにイメージ上げしてやらなきゃならないもんなのかね

    +12

    -5

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 00:55:13 

    二階堂のゴリ押しにうんざり。男女ともどもどこに需要があるのか。
    汚いはだかや醜い顔をさらさないで。知名度をあげるのにバラエティに出ないで。
    ゴチバトルが見れません。醜い自己顕示欲と上昇志向、あざとさしか感じません。

    +4

    -7

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 02:51:54 

    ババアこわ。16さいの私はこのドラマ楽しみでーす!

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 07:46:24 

    私の中でのTBSホームドラマは永遠に田村正和主演のオヤジぃ。とかおとうさんだな
    by20代

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 07:59:33 

    渡辺謙がドラマって珍しいな

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 08:50:26 

    渡辺謙も宮崎ウザイも大っつつつつつ嫌い!!怒り()って映画気持ち悪い!!あと宮崎って某大河で主役演じたのにそのあと何にも関わってないらしいですね!!福山雅治と一緒。3人とも見たくない、いなくなってどうぞ

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/26(土) 01:26:12 

    姉 檀れい
    妹 北川景子

    のドラマ視たい。
    この二人は まぁまぁ似てると思う。

    +0

    -6

  • 108. 匿名 2016/11/26(土) 21:23:00 

    結構、私的には楽しみだけどな~
    二階堂さん、次回「おしゃれ映画」でヘアヌード公開交渉中(´・ω・`)( ;∀;)
    本人、快諾するかな?
    再起をかけた・・・・
    マジ話

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/26(土) 22:47:33 

    渡辺謙と麻生祐未から北川景子と二階堂ふみは産まれて来ない
    キャストに違和感がある

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/26(土) 22:51:21 

    北川の弟はニートだから金の無心されるこのドラマの設定がリアル

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/26(土) 22:52:05 

    二階堂ふみの姉役はそっくりな宮崎あおいが良かった

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/26(土) 22:53:46 

    北川と二階堂じゃ肌のハリが違いすぎて姉妹に見えないW

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/26(土) 22:57:16 

    このキャストだと北川の大根演技が浮きそう

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2016/12/20(火) 13:46:37 

     ふみちゃんカワイー ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/20(火) 18:48:14 

    北川景子は昔みたいなガッツリメイクのほうがいいと思う
    化粧薄いときは何か顔が不安定

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/22(木) 08:59:35 

    北川景子さん綺麗です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック