ガールズちゃんねる

辻希美、高橋愛に“奥さんの”アドバイス「4時間くらい、2人だけでじっくり話しました」

126コメント2014/02/17(月) 12:37

  • 1. 匿名 2014/02/16(日) 06:16:14 


    辻希美、高橋愛に“奥さんの”アドバイス「じっくり話しました」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    辻希美、高橋愛に“奥さんの”アドバイス「じっくり話しました」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    タレント、辻希美(26)が15日、さいたまスーパーアリーナで行われた「埼玉サイクルエキスポ2014」のトークショーに出席。14日に結婚した元モー娘。の後輩、高橋愛(27)を「本当によかった」と祝福。高橋から結婚の相談を受けていたことを明かし、「4時間くらい、2人だけでじっくり話しました。奥さんの先輩としていろいろとアドバイスしました」と笑みが弾けた。

    +19

    -112

  • 2. 匿名 2014/02/16(日) 06:19:53 

    ママタレ炎上商法のやり方でも伝授したのか

    +284

    -10

  • 3. 匿名 2014/02/16(日) 06:20:07 

    とうでもいい

    +112

    -15

  • 4. 匿名 2014/02/16(日) 06:20:53 

    辻ちゃんのほうが年下なのね!

    +233

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/16(日) 06:21:16 

    ソーセージの上手な活用法とか?w

    +261

    -19

  • 6. 匿名 2014/02/16(日) 06:21:20 

    その時間があるなら
    圭ちゃんのこと祝ってあげなよ

    +333

    -14

  • 7. 匿名 2014/02/16(日) 06:22:03 

    4時間!?
    仲良しならいいけど、辻ちゃんが先輩風ふかしちゃったりするのかな?
    似合わないけど

    +218

    -10

  • 8. 匿名 2014/02/16(日) 06:22:14 

    奥さんの先輩としての辻ちゃん…参考になるのかなw

    +238

    -13

  • 9. 匿名 2014/02/16(日) 06:22:17 

    愛ちゃんは辻ちゃんよりもミキティ―に相談したほうがいいんじゃない?

    旦那が芸人なんだから・・・

    +378

    -11

  • 10. 匿名 2014/02/16(日) 06:22:58 

    辻ちゃんいろいろ叩かれるけど、子供3人も産んでなんだかんだ夫婦円満で続いてるのはエライと思う

    +403

    -86

  • 11. 匿名 2014/02/16(日) 06:25:04 

    おい辻!余計なこと言うんじゃないよ!
    あんたみたいになっちゃったらどうするんだよ!!!

    +119

    -84

  • 12. 匿名 2014/02/16(日) 06:25:23 

    料理なら里田まいちゃんにアドバイスをもらったほうがよさそう

    +268

    -7

  • 13. 匿名 2014/02/16(日) 06:26:32 

    鬼女に叩かれたときのスルーの仕方なら辻ちゃんは参考になるかも

    +174

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/16(日) 06:26:59 

    長女は今年一年生でしょ?色々叩かれてるけど大したもんだよ。
    私彼女より年上だけど彼氏いなくて結婚願望ないから孫の顔見せてあげられないもん。

    +213

    -52

  • 15. 匿名 2014/02/16(日) 06:27:50 

    10
    性欲だらけの猿夫婦が3人産んで子育てしてるのは辻母
    子供の教育もろくにせずいい母親とは言えない。

    +73

    -104

  • 16. 匿名 2014/02/16(日) 06:29:55 

    ママタレとして生き残る方法、Saruruのようなブランドをプロデュースする方法
    などをアドバイスしたんでしょう(笑)

    +52

    -22

  • 17. 匿名 2014/02/16(日) 06:30:50 

    辻「あえて常識外れな行動をブログにアップするとアクセス数稼げるよ」

    +168

    -16

  • 18. 匿名 2014/02/16(日) 06:31:13 

    なんだかんだ叩かれても干されないよね、この人

    +31

    -24

  • 19. 匿名 2014/02/16(日) 06:32:13 

    相変わらずメイクとカラコンで目がまっ黒で怖い

    +151

    -21

  • 20. 匿名 2014/02/16(日) 06:33:17 

    ブログの回覧数の増やし方とか伝授したんじゃないww

    +46

    -14

  • 21. 匿名 2014/02/16(日) 06:33:29 

    4時間もアドバイスする事って何だろう!?

    +75

    -10

  • 22. 匿名 2014/02/16(日) 06:34:12 

    別にいいじゃんそれくらい
    叩く意味が分からん

    +85

    -31

  • 23. 匿名 2014/02/16(日) 06:34:52 

    普通に記念日を大事にするといいとかアドバイスしてそう
    辻希美、夫からのラブレター公開「いつも本当にありがとう!大好きだよ!太陽」
    辻希美、夫からのラブレター公開「いつも本当にありがとう!大好きだよ!太陽」girlschannel.net

    辻希美、夫からのラブレター公開「いつも本当にありがとう!大好きだよ!太陽」辻希美、夫からのラブレター公開 - シネマトゥデイ第3子男児を妊娠中のタレント辻希美が、ホワイトデーである14日に 夫で俳優の杉浦太陽からもらったメッセージカードをオフィシャルブ...

    +81

    -20

  • 24. 匿名 2014/02/16(日) 06:35:22 

    めちゃくちゃ叩かれても幸せそう

    +72

    -21

  • 25. 匿名 2014/02/16(日) 06:37:02 

    今年のバレンタインのタルト美味しそうだったなぁー

    +32

    -34

  • 26. 匿名 2014/02/16(日) 06:37:05 

    20代で子供三人持ち家もある。
    なんだかんだいって勝ち組だよね。

    +206

    -29

  • 27. 匿名 2014/02/16(日) 06:38:46 

    4時間って凄いねΣ(゜Д゜)
    全然話が尽きなかったんだろね(・・;)

    +25

    -8

  • 28. 匿名 2014/02/16(日) 06:40:40 

    15
    うちの親は人間としては何かと完璧で育児教育もしっかりしてて子供最優先で優しい両親だったけど、親同士が仲悪かったせいで家の居心地は最悪だったし色々悲しい思いもしたよ。
    皆作り笑いのぎこちない家庭だった。

    多少問題はあっても、夫婦が仲良くて皆が笑顔の家庭を築けてれば十分大したもんだと思うけど。
    教育ってそんなに大切なのかな?

    +108

    -17

  • 29. 匿名 2014/02/16(日) 06:40:48 

    辻ちゃんあまり好きじゃないけど夫婦仲良しでまだ若いのに子供ちゃんと育ててるところは感心する。虐待や子供を放棄する親もいるんだから

    +140

    -30

  • 30. 匿名 2014/02/16(日) 06:41:22 

    まぁ、ネットじゃ叩かれてばっかだけど、子供も3人いて旦那ともラブラブで安定してるよね
    (*´ω`*)

    +115

    -34

  • 31. 匿名 2014/02/16(日) 06:44:11 

    何か最近は微笑ましく思って見てしまう…
    何だかんだで勝ち組だし幸せそうだし

    +74

    -28

  • 32. 匿名 2014/02/16(日) 06:45:03 

    6
    圭ちゃんの結婚式
    辻ちゃんよばれてないよ

    +93

    -6

  • 33. 匿名 2014/02/16(日) 06:45:03 

    愛ちゃんやっぱあべさんとの夫婦生活不安なのかな?あべさん離婚してるし辻ちゃん夫婦仲良しだからアドバイスが欲しかったのかな。

    +26

    -14

  • 34. 匿名 2014/02/16(日) 06:49:39 

    辻ちゃん幸せそうだし
    いい夫婦だし
    いいと思います
    ミキティより
    辻ちゃんの方が
    性格よさそうだし

    +122

    -39

  • 35. 匿名 2014/02/16(日) 06:49:49 

    辻ちゃんて昔うたばんで高橋愛は痩せててムカツクって言ってたよね

    +23

    -21

  • 36. 匿名 2014/02/16(日) 06:54:12 

    とりあげるトピではない
    辻ちゃんは若いのに育児に家事に頑張ってる!

    +72

    -34

  • 37. 匿名 2014/02/16(日) 06:54:31 

    辻ちゃん
    キツいこと言わなそうだし
    相談しやすいんじゃないかな
    仲良し夫婦だし
    相談にのっただけで叩かれるのは
    鬼女たちの嫉妬でしょ

    +122

    -43

  • 38. 匿名 2014/02/16(日) 06:55:57 

    19の写真、手が浮腫んでるの?指輪が食い込んで見える。大丈夫?

    +15

    -13

  • 39. 匿名 2014/02/16(日) 06:58:18 

    辻希美から高橋愛へ結婚で幸せになるアドバイス!!

    一つ、旦那様の前で少しでもキレイでいる為に常に整形を繰り返す事!

    二つ、何があっても毎日ソーセージを大量に焼く事!

    三つ、ブログで整形した顔とソーセージの画像を常に載せる事!

    こんなアドバイスを4時間やってたの?

    +41

    -61

  • 40. 匿名 2014/02/16(日) 07:08:39 

    この人から、なにを教わるの? 教わることないでしょ!

    +42

    -52

  • 41. 匿名 2014/02/16(日) 07:09:16 

    先輩風吹かしたがるやつってウザいよね

    +51

    -31

  • 42. 匿名 2014/02/16(日) 07:14:01 

    鬼女達の嫉妬がうざーい
    辻ちゃん頑張って!!

    +58

    -50

  • 43. 匿名 2014/02/16(日) 07:19:26 

    剛力現象おきてる!
    叩きまくってた剛力持ち上げ!
    叩きまくってた辻希美持ち上げ!
    なんで?

    +63

    -17

  • 44. 匿名 2014/02/16(日) 07:23:36 

    みんなどうしたの?なんで辻ちゃん援護になってるの?何か辻ちゃん良い事したの?

    +73

    -33

  • 45. 匿名 2014/02/16(日) 07:26:13 

    あべこうじって大丈夫なの?

    +31

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/16(日) 07:28:04 


    辻ちゃん悪い事もしてないよ
    ただ普通に子育てしてるだけだよね?

    申し訳ないけど、整形とか文句書いてる人って
    妬んでるとしか思えないよ…

    +92

    -57

  • 47. 匿名 2014/02/16(日) 07:28:55 

    辻は生後2ヶ月の息子をTDLに連れて行ってたたかれてたよね?
    言うほど良くないよ?

    +73

    -28

  • 48. 匿名 2014/02/16(日) 07:30:58 

    モーニング娘。卒業してもまた集まったりするんだね
    一生の仲間みたいでなんだかほっこりします!

    +13

    -30

  • 49. 匿名 2014/02/16(日) 07:33:41 

    46
    悪い事してない
    ↑言いすぎ。
    自転車4人乗り、娘の保育参観で長男が娘の邪魔しても写メってブログに載せる、赤ん坊を雨の人混みに連れ回すのは悪いと思わないの?

    +88

    -28

  • 50. 匿名 2014/02/16(日) 07:34:23 

    今まで散々ガルちゃんで整形、ソーセージって叩きまくってた人ばっかりじゃん!
    急に態度変える方が病んでるよ!
    こんな考えなんじゃない?
    堺雅人は良い俳優だから菅野美穂も良い女優に見える!これと同じだよね!高橋愛、可愛いだから友達の辻ちゃんの事整形だなんていう奴はオカシイ!
    単純すぎない?

    +24

    -23

  • 51. 匿名 2014/02/16(日) 07:35:48 

    葬式にミニスカつけまバッチリメイクで行くのは悪い事じゃないんだ~ふ~ん

    +38

    -12

  • 52. 匿名 2014/02/16(日) 07:37:51 

    36
    26って全然若くないし、世の中もっと若くて育児頑張ってる人なんか山ほどいるけど。

    +28

    -12

  • 53. 匿名 2014/02/16(日) 07:41:34 

    この記事自体には叩く要素ないけど…
    辻が良いわけじゃないでしょ
    何も悪い事してないとか頑張ってるとか過大評価もいいとこだよね

    +32

    -9

  • 54. 匿名 2014/02/16(日) 07:44:10 

    43です。
    でも、結局剛力も辻希美もみんな嫌いなんだと思うよ。

    +11

    -8

  • 55. 匿名 2014/02/16(日) 07:45:10 

    炎上の仕方とか?w

    美容整形の病院とか?w

    +17

    -9

  • 56. 匿名 2014/02/16(日) 07:49:14 

    53、そうなんだよね!叩く要素ないんだよ、けど今までは叩く要素なくても叩いてたよね!

    +13

    -9

  • 57. 匿名 2014/02/16(日) 07:52:10 

    昔のこといつまでも持ち出して
    いっている鬼女
    ほんと性格悪いね
    鬼女さんはさぞかし完璧なんでしょうね

    +18

    -26

  • 58. 匿名 2014/02/16(日) 07:52:20 

    28
    夫婦円満なのはブログのみだよ。太陽はキャバ行きまくって遊びまくりでほとんど家にいないし
    辻も子供ほったらかしにして、母親まかせにしてる。

    子供が悪いことしても注意せずスマホいじりまくって、そのこと指摘されりゃ「私を誰だと思ってるの?」だの「弁償すればいいんでしょ」だの言い訳ばかり。

    そんな家庭でまともに育つと思えないけどね。

    +41

    -16

  • 59. 匿名 2014/02/16(日) 07:57:03 

    レストランで子供が靴履いたままソファーでジャンプしても注意せずに写メーとってたよね。
    子供が走り回っても注意ぜずに携帯いじってたし。
    高級(?)なお店で子供が障子やぶっても「弁償すればいいんでしょ」発言もしてるくらいだもん。
    子供がまともに育つわけないよ。

    +38

    -7

  • 60. 匿名 2014/02/16(日) 07:59:39 

    子ども3人も
    っていう人いるけど
    3人なんて別に子だくさんじゃ
    ないからね

    +32

    -14

  • 61. 匿名 2014/02/16(日) 08:00:33 

    参考になるといいけどな

    +5

    -10

  • 62. 匿名 2014/02/16(日) 08:04:03 

    私辻ちゃんの事全然批判したこと無いんだけど…
    私らがどんなに辻ちゃんを批判したところで、辻ちゃん自身が間違いや非常識に気付かない限り意味無いからね…

    +27

    -5

  • 63. 匿名 2014/02/16(日) 08:05:02 

    子供産んで育てるのがどれだけ大変かも知らない奴が叩くんだろうな、、、

    うちの会社の人みたく
    奥さんが浮気して子供おいていなくなる
    みたいな女は叩くべきだけど

    がんばってる人を叩くなんてちいさっ( ´ ▽ ` )ノ

    +14

    -26

  • 64. 匿名 2014/02/16(日) 08:06:33 

    57さん、人間って普段の行ないが大事なんでしょ?普段の行ないで良い人悪い人って判断されるよね!だから、過去にあった事!昔しの話しってずーっと引きずるよ!昔しの話ししたらダメなら酒井法子の事ドラッグ!ジャンキー!シャブ!なんて言うのもオカシイの?昔しあっての今だよ!どんなに頑張っても過去は消えない。

    +18

    -7

  • 65. 匿名 2014/02/16(日) 08:09:59 

    鬼女怖い
    人の批判ばかりだね

    +19

    -21

  • 66. 匿名 2014/02/16(日) 08:13:43 

    子供がいるからこそ、多いからこそ、辻の行動に腹立つんだと思うよ。
    だから叩く人=子供がいない、3人もいないというのは筋違い!

    +23

    -10

  • 67. 匿名 2014/02/16(日) 08:15:15 

    鬼女って芸能人のことばっかり叩いて
    そんな家庭で子供がまともに育たないとか言ってるけど、
    ネットで芸能人叩いてる奴の子供こそまともに育たないと思うんだけどww

    +14

    -16

  • 68. 匿名 2014/02/16(日) 08:28:05 

    みんな性格悪

    +8

    -22

  • 69. 匿名 2014/02/16(日) 08:34:39 

    辻ちゃんみたいに嫌われないのを祈るわ

    +8

    -9

  • 70. 匿名 2014/02/16(日) 08:51:02 

    5がゲスすぎる
    5にプラスした人も下品

    +2

    -6

  • 71. 匿名 2014/02/16(日) 09:02:08 

    結婚、出産、子育て経験者は
    辻さんのこと若いのに偉いな
    って思う

    +13

    -16

  • 72. 匿名 2014/02/16(日) 09:04:01 

    バカで、常識ないだけ…わるぎわないと

    +11

    -6

  • 73. 匿名 2014/02/16(日) 09:09:02 

    70どこがゲスいの?なんで下品?辻ちゃんの子供がソーセージが大好きで炒飯とか御節にまで入れたり数種のソーセージをただ炒めててんこ盛りにしたり…辻ちゃんのソーセージ料理?は有名だけど!!ゲスい?下品?なぜ?

    +12

    -5

  • 74. 匿名 2014/02/16(日) 09:14:55 

    子供いて育児頑張ってる人だからこそ辻がムカつくんだよ。
    非常識だから。

    +15

    -12

  • 75. 匿名 2014/02/16(日) 09:16:22 

    ミニモニで一番の勝ち組だよなあ

    +11

    -10

  • 76. 匿名 2014/02/16(日) 09:24:37 

    矢口って忘れられてるよね!復帰する時に会見もしないでサッと出て来そうで嫌だ!一度だけ何を話すのか見たいけどその後要らない!

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/16(日) 09:29:08 

    おまえにアドバイスされたくねぇwww

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2014/02/16(日) 09:36:31 

    みんなは叩いているけど私は辻は偉いと思う!子供三人いて、イベントごとは必ずして、毎日写メ撮って(笑)←これは余計か(笑)面倒な私は無理だ!
    しかも辻の子供はみな可愛い!ガルちゃん民のババアどもの子供は顔面凶器か?ガーハハハ(笑)o(^_-)O

    +21

    -24

  • 79. はいじ 2014/02/16(日) 09:44:51 

    へぇ~。高橋愛ってそんな年なのか~。童顔なのか、かなり若くみえる(´・ω・`)
    経験者はかたる。主婦と芸能界両立の仕方でも話してたんやろかー。
    にしても美人、教養、気品あって性格いい人達でも男性諸君に
    相手にされず遊ばれてて結婚に全く縁がない人達おるなー

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/16(日) 09:45:16 

    辻ちゃんが叩かれなくなったのって「辻が子供をお高い美容院に連れていきました→炎上」、「辻の家の家具がニ○リだと判明!」ってトピあたりからかな。

    どちらもネットで調べても鬼女が怒ってるってソースなかったのに「鬼女最低!」「辻が可哀想(泣)」ってコメントばっかだったし。

    ガルちゃん民は良くも悪くも単純なんだよ

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/16(日) 09:48:09 

    既女の標的が辻ちゃんから木下優樹菜に変わったからじゃない?

    +16

    -1

  • 82. クロミちゃん 2014/02/16(日) 09:53:14 

    このトピきらい。
    一周まわって辻擁護始まったからきらい。

    +16

    -9

  • 83. 匿名 2014/02/16(日) 09:59:37 

    木下優樹菜より
    辻ちゃんのがちゃんとやってるよ

    +13

    -13

  • 84. 匿名 2014/02/16(日) 10:19:57 

    辻に教わることなんて何もない。寧ろお前が勉強しろ!でも辻から教わった事をしなければ、ブロクとかで叩かれる心配ないね。

    +10

    -6

  • 85. 匿名 2014/02/16(日) 10:21:11 

    何はともあれ、顔がこわい。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/16(日) 10:26:50 


    辻ちゃん悪い事もしてないよ
    ただ普通に子育てしてるだけだよね?

    申し訳ないけど、整形とか文句書いてる人って
    妬んでるとしか思えないよ…

    +8

    -19

  • 87. 匿名 2014/02/16(日) 10:31:13 

    高橋愛、幸せの絶頂っぽくてみててヒヤヒヤする

    あべこうじ、浮気するなよ


    その点、杉浦・辻夫婦は安定してそう
    辻ちゃんのアドバイス結構的確かもよ

    +9

    -10

  • 88. 匿名 2014/02/16(日) 10:42:59 

    叩いて批判してたのは鬼女がほとんどで、ここでは結構擁護派が多かったよね?
    ニトリもおせちのウインナーも、批判する事ないのに鬼女は何でもかんでも叩かないと気が済まないんだね。って言って辻擁護の方が多かった。
    サルルのデザイン以外は叩きコメの方が少なかったから、意見逆転なんてしないよ。
    むしろ最近やたらと鬼女が来るようになったってイメージの方が大きい。
    批判のコメントをやたら投稿してプラス押してって…
    前はそれ程いなかったからそっちのほ方が目立つ。

    +7

    -6

  • 89. 匿名 2014/02/16(日) 10:45:57 

    なんかちょいちょい辻信者がいるね

    私だったらでき婚して事務所に大迷惑かけた人になんかアドバイスもらいたくない。

    +23

    -10

  • 90. 匿名 2014/02/16(日) 10:52:00 

    アベちゃんもいい迷惑だね
    余計なこと吹き込んでないだろうかと

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/16(日) 10:57:19 

    高橋愛ちゃん歴代娘メンバーで一番好きだった。
    歌がとにかく上手いしがんばり屋さん。
    幸せになって欲しいな~(*´∇`*)

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/16(日) 10:58:25 

    辻ちゃんは叩かれても
    我を貫くから余計に叩かれるんだろーね!

    それを貫くことによって
    叩き続ける鬼女たち

    終わりがないな。笑

    +7

    -4

  • 93. 匿名 2014/02/16(日) 11:30:32 

    64!!!
    辻の話は置いといて、過去は消えない!
    確かにそうだけど、人って失敗しながら成長して行くものでしょ?

    心が病んで時に間違った道に進んでしまう人だって世の中には沢山いるでしょ?

    他人に迷惑を掛けてる訳でもない無いのに、いつまでも人の過去をグダクダ攻撃する様な人間の方が性格が悪すぎ❗️

    間違った事に気付き頑張ってる人には言ってはいけない言葉でないかな?

    人の過去をいつまでも引きづり続ける人って嘸かし完璧な人間なのか、はたまた性格が悪い人、いじめっ子だったのでしょうね…

    +7

    -6

  • 94. 匿名 2014/02/16(日) 11:43:26 

    杉浦太陽の話を聞くと
    辻って面倒臭いなぁーって思う

    子供だけじゃなく私にも好きって言えとか
    キスしろとか…
    結婚して夫婦になったら適度な距離感保ちたいけど

    まぁこの二人はそれで円満だからいいんだろうけど
    それをアドバイスしても参考にはならない

    +13

    -5

  • 95. 匿名 2014/02/16(日) 11:50:57 

    旦那が女と共演しただけで大騒ぎする辻ちゃんが、妻としてのアドバイスかあ・・・

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2014/02/16(日) 12:03:55 

    子供はあんなにブログに載せられていてプライバシーは大丈夫なのか
    ただそれが心配
    生活の中であんなにバシャバシャ写真撮られて毎日ブログに載せられる
    私が子供だったらうざいかも。。
    ブログが育児のやる気に繋がってるのかもね
    人に見せるから頑張ってる感じがするのは私だけかな。。

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2014/02/16(日) 12:07:40 

    59の内容は辻ばかり叩かれるのはどうだろね?
    今時の親なんて、若くても歳いってても、こんなバカ親なんてごまんといる。
    前に仕事してた店で子供が万引きをしてパクった品物持ってきて、お金はらえば問題ないでしょ!!と言ってきたやつがいた。
    子供にごめんなさいと謝られましたが、反省の色なし。
    擁護したいわけでないが、芸能人だからと叩くのも如何なもんだろうと思う。

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2014/02/16(日) 12:08:41 

    この人スタイルワルイ
    辻希美、高橋愛に“奥さんの”アドバイス「4時間くらい、2人だけでじっくり話しました」

    +15

    -4

  • 99. 匿名 2014/02/16(日) 13:23:51 

    あべこうじが、高橋愛に捨てられる気がする予感。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/16(日) 13:37:44 

    ガルチャン民は辻信者多いんだねwwwびっくりwww

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2014/02/16(日) 13:38:30 

    26
    借家だって

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2014/02/16(日) 14:01:49 

    98

    右?
    これはAKBの梅田彩佳ですよ?

    わざとかな?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/16(日) 14:02:27 

    辻ちゃんは、アホだけど平和だから好きよ。

    +2

    -11

  • 104. 匿名 2014/02/16(日) 16:17:35 

    子供には罪はないからのあちゃんらが大きくなった時に色々と知ってショックを受けないといいねw

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2014/02/16(日) 16:18:55 

    アドバイスっていうより、自分達のノロケ話を延々と聞かせたんじゃ…って思う(笑)

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/16(日) 16:31:18 

    木下優樹菜でターゲットが変更されただけ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/16(日) 16:33:00 

    最近また辻ちゃんの顔が変わっててこわいよ!!

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/16(日) 16:49:12 

    子供3人もいて、旦那さんにも愛されてる。料理もちゃんと作るし、何だかんだでよくやってると思うよ。

    +4

    -9

  • 109. 匿名 2014/02/16(日) 18:53:08 

    子供が産まれた時は
    毎日ウインナーを出しましょう!

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/16(日) 19:29:31 

    えww
    一体どこが育児の参考に
    なるのかしら?
    自撮りが大好きで
    家事がテキトーなのに。


    お手本にするなら
    里田まいさんでしょ。

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/16(日) 19:46:24 

    結婚もできないババァ達に偉そうに言われる覚えはないわ
    ここのババァは本当にバカばっかり
    マジキモイ
    消えろ

    +5

    -9

  • 112. 匿名 2014/02/16(日) 21:03:31 

    鬼女ってつまらない人生送ってるってのがよくわかる(^o^)(^o^)

    +2

    -8

  • 113. 匿名 2014/02/16(日) 21:07:46 

    さすがに言葉使いはそろそろ直さないとね
    とブログ見ると思う

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/16(日) 21:09:00 

    111

    辻ちゃん!?
    わーい本人降臨( ̄▽ ̄)?

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2014/02/16(日) 21:14:52 

    文句言ってる人たちは
    完璧なの?

    +2

    -7

  • 116. 匿名 2014/02/16(日) 21:20:03 

    4時間とか迷惑

    というより、愛ちゃんの方がしっかりしてそうだよね。。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/16(日) 21:36:43 

    辻ちゃんが嫌いとかそういうのじゃないけど
    4時間ってすごいよ
    その間はお子さんどうしてたの?
    そこから間違えてる気がする

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/16(日) 21:41:33 

    奥さんについて4時間も話されたらいい迷惑かも

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/16(日) 22:44:19 

    子供産んだことない奴が批判?
    子供いるから批判するんでしょ?
    じゃ、中高生の憧れる夫婦1位が辻夫婦なのはどうしてって話だよ
    中高生子供いない子ばかりじゃん

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/16(日) 22:46:48 

    自慢話4時間してたんじゃないの

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/17(月) 00:14:09 

    辻を叩きまくってる奴ってキ○ガイしかおらんだろ
    ブログを見た程度で全てを知ってるかのように叩いて馬鹿らしい

    +1

    -9

  • 122. 匿名 2014/02/17(月) 00:21:48 

    辻きらい。ゴマキ母の葬儀でのリボン見てから何しても嫌い。こーいう奴は一生自分しか考えられない。自己中バカだと思う。

    愛ちゃんはバツ1子持ちと結婚会見しちゃったから見損なった。
    前妻の子供可哀想だよー。(´・_・`)
    あべこうじも嫁より子供の事第一に考えてやれよ。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/17(月) 05:24:15 

    かなり叩かれまくっても辻ちゃんのスルースキル力はやばいから叩くだけ無駄って事w確かに化粧は怖いしサルルもださいけど買う人はいるし辻ちゃんの顔を可愛いっていう人もいるのが事実だからねー。辻ちゃんからしたら、へ?だからなあに??幸せな家庭でお金あるから妬んでるの?にもならないと思うよ。寧ろ相手にされないよ逆にw今の辻ちゃんなら

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/17(月) 06:03:11 

    121は全てを知っている、つ、も、り、でしょ
    比べ物にならないほど家族と太陽のほうが辻ちゃんのことを一番よく知っているだろうに

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/17(月) 11:43:18 

    その四時間というのも嘘だったりして。
    もうここから彼女らの作戦は始まってる?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/17(月) 12:37:20 

    擁護の人って燃料投下して余計に騒ぎを大きくしたいのかな?
    この記事自体はツッコミは入るかもしれないけど叩かれる程の内容じゃないのに、下手に感情的に擁護するから過去のおかしな言動を蒸し返されるんじゃ・・・
    子供の頃、ケンカの仲裁に入ってるフリしつつ煽る子がいたけど、そんな感じw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック