ガールズちゃんねる

人生初のデートの思い出

111コメント2016/11/26(土) 13:00

  • 1. 匿名 2016/11/23(水) 20:26:31 

    みなさんの人生初のデートはどのような感じでしたか?
    私は中3になりたての春、友達の紹介で知り合った他校の子と公園でまったりしたりただただ歩きながらデートしたり。。とても楽しかったし今でも甘酸っぱい思い出です。その彼が他県に転校してしまったことにより別れてしまいましたがw
    たくさんの素敵なエピソードお待ちしております!

    +30

    -1

  • 2. 匿名 2016/11/23(水) 20:26:52 

    電車でゲロ吐いた

    +9

    -14

  • 3. 匿名 2016/11/23(水) 20:27:42 

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/23(水) 20:28:01 

    2
    ドンマイ!

    +21

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/23(水) 20:28:10 

    映画見たけどつまらなくて微妙な空気になった

    +10

    -0

  • 6. 匿名 2016/11/23(水) 20:28:12 

    デートしてみたいな

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/23(水) 20:28:29 

    +27

    -9

  • 8. 匿名 2016/11/23(水) 20:28:42 

    横浜の観覧車の頂上でファーストキス。
    その彼は昨年別の女性と結婚しました(笑)

    +67

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/23(水) 20:29:08 

    芸能人とデートする妄想ならすごい楽しいよ

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/23(水) 20:29:12 

    グループデートで中3の時にとしまえんに行った。
    好きな人と乗り物乗って楽しかった!

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/23(水) 20:29:26 

    40までには一度はしてみたい

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/23(水) 20:29:44 

    映画の帰り、ミスドに入った。

    人生初のデートの思い出

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/23(水) 20:29:46 

    中学生の時に町内の夏祭りに行ったな~(^^)

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/23(水) 20:30:06 

    バイト先の店長と夜景デート。
    緊張しっぱなしで車の助手席で固まってた。
    行きは覚えてるんだけど、帰り道のことはなぜかわすれた。

    +11

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/23(水) 20:30:32 

    車で山に連れてかれてカーセックスされそうになって
    処女だったから慌てた

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/23(水) 20:30:36 

    17歳の自分の誕生日に池袋のサンシャイン水族館に行ってウエンディーズでお昼食べて駅のホームの椅子に座りながら門限まで喋って、っていうデート。あー戻りたい!!

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/23(水) 20:30:39 

    ネットで話題ニュース - Chirpiton
    ネットで話題ニュース - Chirpitonchirpiton.com

    ネットで話題ニュース - Chirpiton Chirpiton総合芸能人漫画映画実業政治技術学生経済IT健康 サイゾーが運営するメディアや発行する書籍のトピックをお届けしますツイッター、凋落で大量リストラ…使い勝手悪さ、2ちゃんねる化で有力ユーザ離れ【ビジネスジャーナル...

    +0

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/23(水) 20:30:49 


    映画見て桜見て
    手も繋いでこない
    彼氏にげんなりした

    +7

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/23(水) 20:31:14 

    ずっとドキドキしながら、アクション映画見たから内容覚えてないけど、その日が晴れで相手がいっぱい優しかったのは覚えてる

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/23(水) 20:31:32 

    好きな人とデートしてみたい

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/23(水) 20:31:37 

    はりきってヒールのある靴を履いたら痛くて歩けなかったけど、言い出せなかった。

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/23(水) 20:31:49 

    年上の彼と海に行ったな

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/23(水) 20:32:07 

    彼氏の部屋でマリォカートとバィォハザードをしました!

    +9

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/23(水) 20:32:15 

    ジムカーナ観に行ったな
    帰りの車で寝ちゃったな
    懐かし…

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/23(水) 20:33:06 

    母に作ってもらった弁当を自分で作ったと言いました。懐かしいなぁ。

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/23(水) 20:33:08 

    学校終わり自転車で少し離れた公園へ

    暗くなるまでずっと喋ってたなぁ

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/23(水) 20:33:29 

    15才のとき初めてのデート
    友達がサングラスかけて
    尾行してた

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/23(水) 20:33:41 

    デートだったのか?
    何だったのか?
    解らないまま終わったような…
    奥手だったかな。あの頃の私ったら

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/23(水) 20:33:56 

    お蕎麦屋
    私が行きたいからお蕎麦になったけど、啜る音気になるし、初デートでお蕎麦じゃなくても良かったなって思った。
    色々悩んで恋愛の経験値があがるのね

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/23(水) 20:34:17 

    緊張しすぎて全然話せなかった!

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/23(水) 20:34:37 

    2人でホタル見た(^^)

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/23(水) 20:35:00 

    18歳のときオペラ観に行った
    相手は12歳年上
    オペラ好きだったから、私が解説してあげた

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/23(水) 20:35:12 

    嫌われたく無くて無駄に化粧直ししたり、相手に合わせたりしたな…。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/23(水) 20:36:17 

    主です!たくさんの書き込みありがとうございます。みなさんのデート初々しくてキュンキュンしていますw素敵な思い出まだまだお待ちしております!!

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/23(水) 20:36:25 

    てか、最近デートしてないな(笑)

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/23(水) 20:36:58 

    海水浴に行ってボートを借りて乗ったけどお互い初めてのボートだったので上手く漕げなくて沖に流されて助けてもらった
    (*_*)

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/23(水) 20:37:16 

    新宿御苑行った
    門の向かいで売ってた手作り野菜ジュース飲みながら帰った
    この手作り野菜ジュースの店がなくなった時期を知ってる人には時代がバレてしまう・・

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/23(水) 20:37:26 

    高校生の時 学校近くの神社裏
    キスされるかも されないかな されるかも
    で、会話など覚えていない
    人生初のデートの思い出

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/23(水) 20:37:41 

    相手が全身真っ白コーデで現れた。
    ひいた。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/23(水) 20:38:31 

    3月半ばだったかな。
    「寒くない?」っていうから、それほど寒くなかったので「ううん」と答えた。
    そしたらもう一度「寒くない?」と。

    どうやら腕を組みたかったのがようやくわかりました。

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/23(水) 20:38:56 

    桂浜行ったなぁ~。
    懐かしい(*^^*)

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/23(水) 20:41:31 

    人生初?ちょっと思い出せない
    どれが人生初だったんだろう~

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/23(水) 20:41:56 

    18歳の時に大学生と。初デートはファミレスだったんだけど、てんでガキな私は緊張してお腹空いてたけれど恥ずかしくて紅茶しか頼めなかった。あーあ、なんて純情なんだ、あの頃の私は!

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/23(水) 20:42:47 

    免許取り立ての彼氏の車で、どこに行くか聞かれ、探偵ナイトスクープ大好きだったから、小枝のパラダイスのコーナーで紹介された手作りアトラクションに行った。
    客二人、カオスだった。
    ああいう所は友達と行かなきゃいけないね。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/23(水) 20:44:01 

    広島のとうかさん、だったけな?
    6月位に浴衣着ていく祭り。

    一緒に行った相手のことはあまり覚えてないけど、
    この日のために友達のおばあちゃんに
    浴衣の着付けを習いに行った記憶がある。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/23(水) 20:45:01 

    >>39
    加山雄三世代?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/23(水) 20:45:44 

    まだない。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/23(水) 20:45:46 

    18歳の時、年上の彼氏と初めてデートしたとき、
    真っ赤な小さいスポーツカー?みたいなやつで
    2シーターだし車高低いしうるさいしで何か嫌だったw

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/23(水) 20:45:59 

    同時流行っていた厚底ブーツを履いていた。ファミレスの二階の階段から転がった‥

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/23(水) 20:46:57 

    中2の時
    相手がクラブチームの練習があるからと7時頃に待ち合わせ。自転車で近所ふらふらして、マックに行って、緊張でジュースを落としたw手も繋ぐ繋がないで、ややぶつかる感じ...懐かしいな〜

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/23(水) 20:48:30 

    トイレに行きたいって言えなかった( T_T)

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/23(水) 20:48:50 

    高校一年のとき、同級生の彼とボウリングにいきました。プリクラも撮りました。姉の服借りてかなり気合入れていったなぁ。今の旦那です(*^ ^*)

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/23(水) 20:50:58 

    短大生の時、当時バイトしてた居酒屋のお客さんと行った、走り屋すら走ってないほどのどしゃ降りの日光いろは坂夜のドライブ。
    帰りには雹も降った。
    今では良い思い出(  ̄▽ ̄)

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/23(水) 20:51:24 

    中学のときに友達と友達の彼氏とダブルデートしました。
    友達とお弁当を作って行き、友達の彼氏はその子のお弁当を絶賛。

    私の彼氏は、『俺、あんまりお腹減ってないんだよなー』と言い、友達の彼氏から『たべてやれよー』と言われてしぶしぶ箱をあけ、食べてる時も、こんなに食べれないと不満気。

    朝ごはんそんなに食べたの?って聞いたら、昨日の夜にバナナ一本食べた。って言われ、すごくイライラした。

    前からお弁当は作るって行ったし、向こうがいれてほしいって言ったから、ハンバーグも作ったのに。

    私は料理が下手だから1週間毎日おやに付き合ってもらって、おにぎりやら卵焼きやらハンバーグをほぼ毎日作って練習したのに、今思い出しても嫌な気分になる。

    長くなってすみません(><)

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/23(水) 20:51:35 

    中3の初夏

    二人で、映画を観に行ったな~。

    私は“稲村ジェーン”を観たかったけど、相手に押し切られて“ダイ・ハード”を観たんだよね。

    中学生ながらに、「ムード・・・(汗)」と思いながら観たのを覚えてます(笑)

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/23(水) 20:51:50 

    みんな、親に何て言ってデートに出掛けました?

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/23(水) 20:52:08 

    ランチはたこ焼きだった。
    その数時間後、
    夕方になってから彼が「腹減ったなー。たこ焼きでいいよなっ?」って言うや否やたこ焼きをダッシュで買いに行った。
    たこ焼き好きなんだなー(*´˘`*)可愛いなー。
    その時は恋してたしまだ若かったからそう思った。
    たこ焼き見ると初デート思い出す。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/23(水) 20:53:27 

    大学生の時一個上の先輩と横浜中華街デート。観覧車に乗ろうとしたら高所恐怖症なのことを初めてわかって地獄の観覧車だった

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/23(水) 20:54:45 

    >>56
    親に?何も言わないよ?

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/23(水) 20:55:28 

    初デート、ある展望台にいきました。そのときになんとかbusiness company 見えます!と書かれていて彼がぶ、ぶじ…とビジネスを読めなくて興ざめした思い出笑
    ちなみに彼、26くらいで私は16歳くらいでしたwwww

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/23(水) 20:55:30 

    ご飯食べに行って、お腹空いてたのに恥ずかしくて、ケーキしか食べなかった!

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/23(水) 20:55:52 

    友達に紹介された男の子と高校生の時に初デート。バレンタインだったしチョコレートを用意して行ったら「実は俺、子供がいるんだ。付き合う可能性があるから先に言っておく」と告白された。ヤンチャな感じが全くないし、同じ高1だったからビックリした!もちろん、その日限りで連絡取らなくなったー。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/23(水) 20:57:08 

    19の時に横浜アリーナでSTINGのコンサート観に行って、新宿でオールナイトの映画を観て歌舞伎町でラーメン食べた後、地下鉄の始発でなぜか国会議事堂前で降りて散歩してから家に帰りました。

    疲れたけど、楽しかった。あの頃に戻りたいな。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/23(水) 20:57:13 

    彼氏がモスバーガーで
    「男の姿、見とけよ?」と私に言い残し、
    ヤンキーにいきなり喧嘩をうりだして、ボコられて泣いた。

    +19

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/23(水) 20:59:47 

    ぎゅうぎゅうに混んでる小田急線に乗って緊張した。
    頭臭くないか心配だった。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/23(水) 21:01:43 

    中3の夏、そんなに好きでもないのに告白された勢いで付き合ってしまった男の子がいた。農協の前で待ち合わせ、バスに乗り、なにをするでもなくただグルグルと商店街を歩いた。喉乾いたねってなり、ドラッグストアみたいなとこに寄ったら、男の子がチョイスした飲み物がデカビタだった。それが萎えて、心底その男の子のことがどうでもよくなった。ちゃんと好きな人と付き合わなきゃダメだなと思った。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/23(水) 21:01:55 

    ユニバ
    地方から出てきたばかりのわたしを案内してくれた。
    今思えば素敵な人だったな。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/23(水) 21:02:26 

    >>64
    えっ
    なにその彼氏 w

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/23(水) 21:02:35 

    天文台でプラネタリウムを見ました^ ^

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/23(水) 21:03:39 

    高校一年生の時にメル友探しの掲示板で
    同じ県在住の条件で知り合った男子高校生と
    毎日のようにメールをやり取りしていました。
    ある日学校行事で彼の学校も参加して同じ
    会場に来ている事を知り会いにいきました。
    それがきっかけでより仲良くなり初デートは
    クリスマスのディズニーランドでした。
    混雑していて寒かったけど手をつなぎながら
    アトラクションに乗ったりパレード見たり
    食事中は私を座らせたまま上着をかけてくれて
    彼が持ちにいってくれたり優しかったです。
    ファーストキスもこの日でした。
    迎えに来た母にキスしたよと言ったらビックリ
    したらしくブレーキを踏まれかけました。
    その後も電話したりデートしたりしましたが
    同じクラスの女子から告白されたとかで
    悩んだ末に私はフラれてしまいました。
    バージンまではまだ捧げていなかったので
    良かったのか悪かったのかわかりません。



    +6

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/23(水) 21:04:08 

    >>62
    すご

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/23(水) 21:04:53 

    お散歩して、美術館に行って、お城でキスした。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/23(水) 21:06:47 

    >>9

    虚しくないの?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/23(水) 21:10:20 

    >>55
    稲村ジェーンだったらダイ後悔してたよきっと

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/23(水) 21:18:46 

    デートとかじゃないんだけど、
    高校生一年生の頃から好きだった男の子と、
    高校生三年生のときに、部活の後、
    待ち合わせをして二人で帰りました。

    学校から駅〜最寄り駅までだったけど、
    嬉しくて、恥ずかしくて、自分の爪先ばっかり見つめていました。

    電車の中で、信号の点検?で緊急停車したのですか
    まだ走り出さないで!と本気で考えていました。

    結局叶わなかったけど、結婚した今でも甘酸っぱい思い出です。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/23(水) 21:19:12 

    一緒にカフェでケーキを食べて人混みの中、はぐれそうになったので彼が私の手を掴んでくれました。
    高校生時代、甘酸っぱい素敵な思い出です(*´∀`)

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/23(水) 21:19:20 

    当時飼っていた犬の散歩中に立ち寄る公園で
    同じく犬を散歩中の少し年上の男性をよく
    見かけて話しをするようになり意気投合。
    一緒にドライブがてらドッグランへ行く
    約束をしてそれが初デートに。
    彼の車で楽しく話しをしながらドッグランへ
    着きお互いの犬を自由に放した数分後、
    なんと愛犬同士が取っ組み合いの激しい
    喧嘩をはじめてしまい引きはなしたけど
    どちらも耳や鼻先から出血。
    デートどころではなくなり彼は先に帰り私は
    家族に迎えに来てもらいそのまま動物病院に。
    たいした事はなくその日の夜にメールで
    お互い謝ったけど気まずくなってしまい
    それっきり見かける事もなくなり終了。


    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/23(水) 21:22:00 

    高校一年の時にダブルデート。
    「あぶない刑事」の立ち見
    歳がばれる

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/23(水) 21:24:55 

    >>54
    ひどい(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/23(水) 21:31:00 

    照れ隠しなのか妬かせたいのか単にデリカシーがないのか、二言目には元カノは~と言われた。んー、元カノとヨリを戻せるように頑張れよ!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/23(水) 21:34:32 

    昔むかし、初めてのデートで緊張し過ぎてミートソース食べた後に伝票で口元を拭いてしまった。と、友達が言っていました。
    その時は引いたけど今、思い出すと可愛いな。私はピラフ系を最後まで食べ切るのが苦手でした。すくい難い。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/23(水) 21:37:13 

    中3でサッカー部の気になる男子と初デート
    教室とは違い照れて話が弾まい
    遊園地の予定が映画に変わりそれもアニメが見たいと言い出した
    なんかガキだなーと冷めて告白されても付き合わなかった
    中高生時代は友達と遊んでるのが1番楽しかったな


    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/23(水) 21:40:00 

    相手、社会人。私は大学生。
    かっぱ寿司。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/23(水) 21:41:51 

    イオンデートっすわ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/23(水) 21:47:12 

    いまはもう無き、
    ワイルドブルー・ヨコハマ
    知ってる人いる?
    ムダ毛処理めっちゃ必死でやったな~笑

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/23(水) 21:47:26 


    3月の終わりごろ。まだ寒いのに、なぜか海に行った。
    鳴き砂のある海岸で、そこをトボトボ2人で歩いて……


    トイレに行きたいと言えず、つらかった思い出(笑)

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/23(水) 21:49:14 

    初デートで初めてラブホに行った。
    部屋の写真を見ながらボタン押して選ぶとか、何か分からないけどめっちゃテンション上がった。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/23(水) 21:51:36 

    彼氏の親の車でドライブして、
    江の島行って、夕日を見ながらチュー。
    あの頃は、心がピュアだった笑

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/23(水) 22:06:42 

    高校2年の時、初めての彼氏と初デートで観覧車。座るところがCの形になっていて、向かい合って座っていたので、彼の隣に行こうとすぃ〜っと移動したら、彼がCの形の出入り口を通り越して反対側へ移動した。。切ないぜ

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/23(水) 22:09:20 

    イトーヨーカドーに行って赤ちゃん服売り場に間違って着いてしまって、変に意識しすぎて赤ちゃん服売り場にドギマギした高1の夏…

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/23(水) 22:26:53 

    高2の夏休みにダブルデートで、ショッピングセンターでプリクラ撮ったりあとは、ブラブラしてって感じでした。帰りもバス停まで送ってもらいました。ドキドキして手をつなぐことすらできなかったような。旦那になりました。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/23(水) 22:28:16 

    中2のとき
    駅で待ち合わせて電車でお出かけ。
    恥ずかしくて全然喋れなかった。
    精一杯出した言葉がぶりっ子声になっちゃったこと覚えてる(笑)

    >>56 友達と遊ぶって言った気がする
    とりあえず部活はずる休みしちゃった(笑)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/23(水) 22:29:00 


    4年前高校の先輩との初デート

    お互いシャイでうまく会話も噛み合わず…
    合間の休憩で携帯いじりだしたからふと見てしまったら『初デート 失敗』で検索してた( ; ; )w
    さらに気まずくなってしばらくして別れたw

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/23(水) 23:01:19 

    映画見に行って見事に寝ました

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/23(水) 23:35:18 

    初めての遠出で、クリスマスに八景島シーパラダイスに行って、夜の花火のショーを見てホットココアを飲んでる時にペアリングをプレゼントされて嬉し泣きしたのが想い出に残ってます!

    今は旦那になりました!



    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/23(水) 23:39:43 

    代々木体育館でnhkフィギアのエキシビション見に

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/23(水) 23:40:10 

    今日、初めてできた彼とディズニーシーに行ってきました。
    いつもは学校帰りにお茶して一緒に勉強するくらいで、デートらしいデートは初めて。
    おそろいの帽子を買って、ずっと手をつないでくれてて、もう何もかもがうれしくて、どきどきしっぱなしでした♥
    人生初のデートの思い出

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/23(水) 23:49:32 

    高校二年の時に映画行ってからランチして一緒に写メ撮ろうとした彼に照れて拒否しちゃいました…。
    申し訳なかったな…。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/24(木) 00:04:50 

    中1の時から好きだった男の子と
    中3で付き合うことが出来て
    初デートは私の家。でも2時間無言。。
    それからコンビニに行き
    お茶を買ってくれたのはいいけど
    お財布がベリベリってめくる
    マジックテープのだっさいやつで
    それで冷めてしまった。。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/24(木) 00:42:25 

    初めて紹介された人とあまり事前に連絡も取らずにいきなり会うことになった。
    デート初めてだったし、すごく緊張した記憶しかない。一回しか会わなかったけど、たぶんタイプじゃなくてその後会いたいと思えず、でも向こうからは紹介してくれた人づたいに連絡ないと言われて困った。
    紹介してくれた友達の手前気まずかった思い出。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/24(木) 01:10:14 

    大阪の心斎橋歩いてて突然付き合ってくれへん?と言われた
    返事する前に強引に手を繋がれてその瞬間CHAGE&ASKAの曲が 余計な物などないよね~♪
    な、俺の告白余計ちゃうやろ!と言われ、笑いながらうんっと答えました(笑)

    懐かしいわ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/24(木) 01:36:57 

    横浜みなとみらい、中華街デート。
    高校生でした。

    観覧車並んでる時に、結構待ち時間があって、それでも楽しくていろいろふざけてたんだけど、
    ふと「俺がじゃんけんに勝ったら付き合ってくれる?」って、言われた。

    じゃんけんで決めるのー?!って思うかもしれないけどもう両想いなのわかってたし、当時はキュンキュンだよね。

    でも、向こう勝てなくて。(笑)

    向こうが勝てるまで2人で爆笑してた。(笑)

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/24(木) 02:00:32 

    大学一年生、相手は先輩、井の頭公園。
    何していいか分からず、ぐるぐるぐるぐる歩き回り、疲れて座ったベンチでしつこくホテルに誘われ。。
    家にご飯がって言って無理やり帰ったけど。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/24(木) 03:34:56 

    高校生の夏休み、江ノ島に行った
    暑かったから麦わら帽子を被ってたんだけど
    自分の不注意でどこかに置き忘れてしまって
    それを必死になって一緒に探してくれた

    嬉しかったしドキドキしたな〜笑

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/24(木) 06:21:09 

    同性しか愛せなかった頃
    私が好きだった部活の先輩が休みの日に男装してきて公園でデートした
    その姿をみて男もいけるようになった

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/24(木) 11:35:26 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/24(木) 11:57:17 

    デートって好きな人とデートですよね?
    それなら、未だにデートしたことないことになるかもしれない。
    この人どうかな?いい人かな?〜のデートなら、めちゃある。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/24(木) 13:14:48 

    友達に紹介してもらった人と学校帰りに制服のままで初デート。
    駅前をぶらぶらしてミスタードーナツでポンデダブルチョコを食べました。私はコーヒー、彼はメロンソーダ。
    初めて同士で手も繋がず、目もあまり合わせられなかったけどその日の夜メールで告白されました。
    16歳、今から12年前のことです。
    今、その彼の子供を妊娠中です。3人目です。
    ちょうどこれくらいの季節のことだったので思い出しました(*^^*)

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/24(木) 16:53:05 

    19歳の頃に26歳高校教師と。
    遅刻、目の前でスマホやあくび(手で隠さない)、ダサい格好(Tシャツ、ハーフパンツ、クラッチバッグ、サンダル)、自分の話ばっかり(卒業生に告白された自慢etc)、挙げ句の果てに連れていかれたのがラーメン屋でこいつないわって思ったwww

    一方、23歳男性と喫茶店デートしたときは荷物持ってくれた、財布出そうとしたら止められて全額おごってくれた、むやみやたらと手を出さない、何気なく言ったことやLINEでのやりとりの内容を覚えててくれたところに惚れた。笑
    23歳の彼とお付き合いして1ヶ月以上です^ ^

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/24(木) 20:20:49 

    神奈川の山下公園

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/26(土) 13:00:42 

    親がついてきた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード