ガールズちゃんねる

河西智美、板野友美、篠田麻里子…AKB48卒業組がパッとしない

185コメント2014/02/28(金) 15:46

  • 1. 匿名 2014/02/16(日) 00:03:19 


    暗雲立ちこめるAKB48卒業組、業界内評価NO.1は?  - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
    暗雲立ちこめるAKB48卒業組、業界内評価NO.1は?  - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanwoman.infoseek.co.jp

    AKB48卒業組がパッとしない。ソロでのCDが売れていない訳ではない。TVにも出演している。しかし、AKB48時代よりステップアップした感がない。


    なかでも深刻なのは河西智美だ。
    「河西はそもそもでAKB48内でもトップの人気があったわけではないし、病気がちで使い勝手も悪い。けれど、事務所はホリプロなんで、グラビアなどの仕事が入ってくる。『アッコにおまかせ』(TBS)にも出演していますからね。それを本人は、売れていると感じ、卒業したのでしょうが時期尚早ですよ。河西にはまだタレントとしての色がない。ソロアーティストとしていますが、一般的にそのような印象はないですよね。現在は、元AKB48ということで仕事を得ている。それだけでは後々苦しくなる」(芸能関係者)

    その個として戦う難しさが如実にあらわれていたのが、『ミュージックドラゴン』(日本テレビ)に出演した板野友美だ。
     新曲のプロモーションも兼ね、「可愛いー」という歓声と共に登場した板野だが、MCにナチュラルな本田翼がいたこともあって、"作られた感"が浮き彫りになった。もちろん、可愛いのは間違いないが、表情が少ないため、どこか違和感がある。さらに、靴底の高いブーツを履いて、自身をモデルのようにみせようとしているのも、滑稽に映ってしまう。横に本田や徳島えりかアナウンサーが立っているから、AKB48時代とは違う印象を受ける。それでも、AKB48時代同様に"ファッションリーダー"として振る舞うため、ネットで異常ともとれる批判が起こるのだろう。

    AKB48卒業組のなかで、即戦力として活躍すると思われていた篠田麻里子も苦戦している。その一方で、露出は多くないが、秋元才加は業界内での評価が高い。背伸びしている感のある河西や板野と、ナチュラルな秋元。その違いが、AKB48卒業組成功の秘訣かもしれない。そういった意味では、ナチュラルな大島優子の卒業後には光明がある。

    +315

    -36

  • 2. 匿名 2014/02/16(日) 00:03:59 

    パッとされても困る。

    +540

    -7

  • 3. 匿名 2014/02/16(日) 00:04:20 

    AKBってだけでテレビ出てたような子には需要ないでしょ

    +551

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/16(日) 00:04:36 

    河西智美とか・・・
    バックレのイメージしかないw

    +751

    -11

  • 5. 匿名 2014/02/16(日) 00:04:41 

    正直嫌いだから、このまま消えてほしい


    +577

    -5

  • 6. 匿名 2014/02/16(日) 00:04:52 

    またAKBか

    +202

    -9

  • 8. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:13 

    サボり癖はなおったの?

    +582

    -14

  • 9. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:22 

    5年後に「あの人は今」で登場期待しています

    +459

    -8

  • 10. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:23 

    麻里子様だけはその他2人とは少し違うような・・・
    あ、AKBファンではない目線です。

    +63

    -187

  • 11. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:26 

    大島も含めてもう出てくんな

    +425

    -30

  • 12. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:26 

    もとからパッとしてない

    +317

    -11

  • 13. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:37 

    知ってる

    +150

    -6

  • 14. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:39 

    AKB自体がもうオワコンなのに、卒業生なんてもう空気だよ。需要なんてありませんよ。

    +384

    -6

  • 15. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:50 

    パッとしたらビックリするわ!

    +206

    -6

  • 16. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:50 

    AKB事態ぱっとしないからしゃーない。

    +216

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:51 

    あたりまえやん!
    顔見てみろー!

    +215

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:54 

    光明あるか?

    +140

    -7

  • 19. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:54 

    でも彼女らが卒業して在籍してる人がパッとしなくなってきたのも確か。

    +265

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/16(日) 00:05:57 



    どーでもええわ。

    +111

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/16(日) 00:06:01 

    AKBネタもう勘弁してください。

    +129

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/16(日) 00:06:08 

    だって個人個人の力量は微塵もないんだもん
    当然でしょ

    +201

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/16(日) 00:06:20 

    10年後にはあの人は今…
    で、TVに出るよε-(´∀`; )

    +130

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/16(日) 00:06:39 

    AKBを卒業してなくても、パッとしてないと思う

    +126

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/16(日) 00:06:49 

    板野はピンで出てるとチンチクリンがより目立つよね

    +466

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/16(日) 00:07:07 

    とも〜みはAKB時代からパッとしなかった勘違いさんの様な気がするが。

    +224

    -7

  • 27. 匿名 2014/02/16(日) 00:07:32 

    AKBグループの口パク酷すぎる。
    早く全員消えてほしい。

    +172

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/16(日) 00:07:34 

    だって…


    ねぇ?!(´・ω・`)

    +144

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/16(日) 00:07:35 

    だってブスだもの・・・

    +172

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/16(日) 00:07:37 

    河西は黄金伝説の途中で仕事放棄が印象を最悪にした 見てて腹立たしかったし どこが可愛いのか わからない…AKBは もうおしまい

    +238

    -6

  • 31. 匿名 2014/02/16(日) 00:07:37 

    これかわいいでしょ
    河西智美、板野友美、篠田麻里子…AKB48卒業組がパッとしない

    +66

    -339

  • 32. 匿名 2014/02/16(日) 00:07:38 

    でもさ、卒業後の末路はわかってるはずなのになんでみんな卒業したそうなんだろ?
    大島しかり
    自分ならイケるって思うのかな?

    +305

    -8

  • 33. 匿名 2014/02/16(日) 00:07:51 

    こうやって若い子叩き用のトピ立ててればいいとでも思ってるの管理人さん?
    ユーザーなめすぎですよ

    +15

    -123

  • 34. 匿名 2014/02/16(日) 00:07:58 

    グループアイドルなんてそんなもんでしょう
    まあ生き残れる人もいるけど

    こいつらはファンを大事にしないからパッとしなくて当然

    +146

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/16(日) 00:08:24 

    何の取り柄もないからな

    +135

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/16(日) 00:08:27 

    むしろAKB時代に何故売れてたのか謎

    +190

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/16(日) 00:08:28 

    秋元才加は好感もてる!

    +458

    -36

  • 38. 匿名 2014/02/16(日) 00:08:30 

    パッとはしないけど、プッと吹き出してしまいそうな人たち。

    +114

    -6

  • 39. 匿名 2014/02/16(日) 00:08:32 

    篠田麻里子はブランドやってるくせにダサいっていうのが致命的

    +580

    -18

  • 40. 匿名 2014/02/16(日) 00:08:43 

    卒業した人は個人じゃ芸能界では無理。
    そのマシな連中が消えてAKBも余計パッとしなくなった

    +145

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/16(日) 00:08:53 

    これが実力!やっと思い知ったのね。

    +120

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/16(日) 00:09:12 

    大島だって似たようなもんだよ
    どんぐりの背比べ

    +187

    -10

  • 43. 匿名 2014/02/16(日) 00:09:38 

    だって、キノコと尖った人参とがんもどきだよ!?

    +150

    -7

  • 44. 匿名 2014/02/16(日) 00:09:38 

    卒業っていうよりクビだよ。
    代わり映えしないと飽きられるからね。

    +96

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/16(日) 00:09:41 

    そのまま消えてくれ

    +74

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/16(日) 00:10:00 

    だって…当たり前でしょw

    AKBの中だからこそ目立ってたんだから!

    いい加減周りも本人達も認識すれよ・・・(-_-メ)

    +121

    -4

  • 47. 匿名 2014/02/16(日) 00:10:01 

    そりゃ、彼女らには同じ女として憧れる様な魅力はありませんから

    +122

    -6

  • 48. 匿名 2014/02/16(日) 00:10:08 

    卒業してない人も別にパッとはしていない。
    キモオタどもに人気なだけ

    +90

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/16(日) 00:10:40 

    秋元才加はミュージカルとか出てて実力もあるし、美人だと思う
    むしろなんでAKBにいたのか不思議w

    +745

    -30

  • 50. 匿名 2014/02/16(日) 00:10:45 

    AKBは元々パッとしておらず、その中でもよりパッとしてなかった輩が売れてると勘違いして辞めただけの話。
    AKBって看板なくしてあんな整形ブスなんか売れるわけないじゃん(爆笑)

    +117

    -7

  • 51. 匿名 2014/02/16(日) 00:10:49 

    元センターのマエアツですらパッとしてないのに。

    +150

    -6

  • 52. 匿名 2014/02/16(日) 00:10:59 

    凄い勢いでトピが伸びてる。
    叩かずにはいられないんだねここの人達。
    病気だよ。

    +14

    -41

  • 53. 匿名 2014/02/16(日) 00:11:52 

    えっ!?
    今アレでしょ!?
    ネタ芸人…

    +21

    -4

  • 54. 匿名 2014/02/16(日) 00:11:56 

    AKBっていうブランドがなくなったら、元々才能やらオーラのないこの人達は終わりでしょ。

    あっ、もうAKBの時代は終わったかw

    整形代稼ぐの頑張ってくださーい

    +39

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/16(日) 00:12:26 

    43
    笑えたけど、どれが誰ww?
    キノコが篠田は分かる

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/16(日) 00:12:27 

    病気がちって性病のこと?
    河西智美、板野友美、篠田麻里子…AKB48卒業組がパッとしない

    +104

    -9

  • 57. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:50 

    単品では売れなくて、十把一絡げなのがAKB。
    単品じゃ無理なのは初めから判っていて当たり前なこと。

    +35

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/16(日) 00:14:04 

    55

    キノコ→篠田
    尖った人参→板野
    がんもどき→バックレ女

    かとwww
    がんもどきって…w

    +94

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/16(日) 00:14:18 

    39

    だ、だせぇぇぇ…。
    激しくダサい。

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/16(日) 00:14:19 

    ただの整形&枕集団の一員だった人達だし

    +49

    -4

  • 61. 匿名 2014/02/16(日) 00:15:36 

    AKBは強烈な信者もいる代わりに、アンチも多いから諸刃の剣だよね
    口パク、学芸会ダンスで集団で売ってた人達なんだから、芸能界の個人戦になったら勝てないのは当たり前だとは思うけど

    +44

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/16(日) 00:15:43 

    個性がある訳でもない
    才能がある訳でもない
    それでは生き残れない
    そんなに芸能界は甘くない。

    次出るなら、
    数年後の[あの人は今]か、
    AKB時代の暴露番組かな?

    +46

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/16(日) 00:16:02 

    てか、最初からわかってた話しじゃん。
    1つ方法があるとしたら、AKB時代の女の確執を暴露しまくるキャラになれば多少は需要出るよ。

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/16(日) 00:16:52 

    秋元さんは今三谷幸喜の舞台に出てるみたいだね!前に見た番組でakbメンバー5,6人くらいで韓国の軍隊で訓練受けてたんたけど他のメンバーがヘラヘラしてる中この人だけは前向きに弱音吐くことなくつらい訓練に耐えてた。秋元さんには地味でもいいから長く芸能界に残ってほしいな。
    河西智美、板野友美、篠田麻里子…AKB48卒業組がパッとしない

    +199

    -11

  • 65. 匿名 2014/02/16(日) 00:18:58 

    あんな団体主義のゆとり世代連中が卒業してあきばヲタの
    バックアップなしに自分一人の実力でやっていけるわけない

    +36

    -6

  • 66. 匿名 2014/02/16(日) 00:19:20 

    カサイって人、芸能界引退したんでしょ?

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/16(日) 00:20:20 

    パッとしない卒業組に、前田も入れといていただきたい

    +111

    -4

  • 68. 匿名 2014/02/16(日) 00:20:21 

    逆に元アイドルで
    パッとする子なんていないんじゃないかな

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/16(日) 00:20:25 

    唯一万人受けしそうな顔の篠田麻里子でさえ整形

    +51

    -6

  • 70. 匿名 2014/02/16(日) 00:20:52 

    パッとするパッとしない関係無く
    ともちんのこと今でもすごく応援してる

    +4

    -22

  • 71. 匿名 2014/02/16(日) 00:23:03 

    AKBの頃に売れてると思ったのが間違い

    AKBは人気あるけど、単体ではみんな人気はない
    AKBブランド効果

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/16(日) 00:23:43 

    まぁ!
    AKBネタ好きやなぁ
    管理人さんよ(;´_ゝ`)

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/16(日) 00:24:13 

    当たり前!元々パッとしない

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/16(日) 00:25:02 

    そう考えると、前田敦子はそれなりの力があったのかね。まあまあ出てるし。

    +7

    -35

  • 75. 匿名 2014/02/16(日) 00:25:46 

    秋元才加は好感もてる?

    妬む要素ないもんねwww

    +8

    -43

  • 76. 匿名 2014/02/16(日) 00:27:11 

    キノコ、尖った人参、がんもどき

    おでんの具?w

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/16(日) 00:27:51 

    勘違いして卒業なんてしちゃうから。
    これから芸能界の怖さを知って下さい。

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/16(日) 00:29:08 

    河西は今まで好き勝手やってきたし他の2人も天狗だったみたいだし当然の結果

    +62

    -4

  • 79. 匿名 2014/02/16(日) 00:30:15 

    東京オリンピックまでにはAKBグループ是非消えてほしい…

    +64

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/16(日) 00:35:42 

    しょせんその程度。

    +35

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/16(日) 00:36:20 

    需要と供給があってない。そもそも誰が 彼女らを必要としているのかが疑問。河西って人は肩書きなんだろう?自由人?普通に生活している私たちからしてみれば おままごとにしか見えない…

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/16(日) 00:37:22 

    1の頃の河西はAKBの中で珍しいほど普通に可愛かったし、歌もそこそこ上手かった
    AKBに入って芸能界の闇に飲み込まれたな

    +12

    -23

  • 83. 匿名 2014/02/16(日) 00:42:37 

    スケートのプル様のように御苦労様じゃなくて 騙したって感じ。握手権や選挙権など糞だし、色々知ってからもう~どうでもいいです。

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2014/02/16(日) 00:57:18 

    67さんの言う通り!!前田もでしょう!

    +29

    -5

  • 85. 匿名 2014/02/16(日) 01:01:18 

    大島優子ジャニーズファンから嫌われてるから卒業したら難しいんじゃない、キムタクはもともと結婚してるしあれだけど他のジャニーズと共演したら嫌われそう。

    +31

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/16(日) 01:16:08 

    調子に乗るからこうなる

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/16(日) 01:16:32 

    前田さんは、
    人気と実力がないのに仕事がたくさんあるのが嫌だな。
    モロにごり押しってのがわかる
    河西智美、板野友美、篠田麻里子…AKB48卒業組がパッとしない

    +129

    -7

  • 88. 匿名 2014/02/16(日) 01:18:09 

    10

    一緒だろ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/16(日) 01:27:43 

    まあ在籍時代からAKBに合わないくらいだった秋元は。大人っぽいし

    +55

    -4

  • 90. 匿名 2014/02/16(日) 01:28:59 

    またサイゾーか

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2014/02/16(日) 01:41:02 

    「その他大勢」なんだからピンで売ったって無理!

    だって「その他大勢」で頑張らなけりゃ~

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/16(日) 01:48:37 

    だからって峯岸みたいにいつまでもAKBに居座るわけにもいかないんでしょ

    選抜にもいまだに残ってるし、そっちの方が目障りなんだけど

    +39

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/16(日) 02:19:10 

    才加ちゃんは性格いいんだろうなー

    +71

    -9

  • 94. 匿名 2014/02/16(日) 02:22:41 

    舞台よく観るから秋元さんは何度か拝見しましたよ
    歌も上手いし目鼻立ちが派手なので舞台で映える方です
    消えかけ組がテレビで学芸会してる間に地道に人脈作ってたんじゃないでしょうか
    長く芸能界で活躍して欲しいです

    +108

    -5

  • 95. 匿名 2014/02/16(日) 02:24:17 

    43のがジワジワくるwww

    前田は何だろう!?

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/16(日) 02:41:03 

    河西が本当にヤバくなるのは、社長?の愛人としても需給がなくなった時だろうね。

    +29

    -4

  • 97. 匿名 2014/02/16(日) 02:55:26 

    元々単品売り出来ないから、ひとまとめにしていたのに?単品売りで実力を問われるのは当たり前です。分かんなかったの?世間知らず!

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/16(日) 03:13:53 

    篠田は身長あるのに服が変で勿体ないね(笑)

    +33

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/16(日) 03:22:57 

    小魚が集まってもクジラにはなれないんだよ

    +13

    -3

  • 100. 匿名 2014/02/16(日) 03:27:42 

    でもAKBに居てもパッとしないのなんていくらでもいるよね、名前知らないのがほとんどだし
    ていうか卒業生のことで無駄トピ立てるのもう辞めればいいのに
    パッとしないなら話題にすらしなくていいから

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2014/02/16(日) 03:41:43 

    94
    こないだなんかの番組のインタビューに出てるの見たんだけど
    台湾とかそっちの方のアジア諸国の国での仕事も増やせるように頑張ってるみたいな事はなしてたよ
    今迄はアジアの国のタレントが日本に来たがるってのが普通だったけど、最近一部その逆の現象が起こり始めてるってのを紹介した番組だった
    その中で秋元が紹介されてて、インタビュー内容も謙虚かつ先を見てる感じがして
    しっかりしてるんだなーって思った、他のAKBのタレントとは一線を画してる感じがする
    生き残れるかはわからないけど少なくとも他の面子よりも可能性は高いと思う

    +28

    -4

  • 102. 匿名 2014/02/16(日) 03:42:45 

    そんなことないと思うけどな

    前田敦子とか卒業してあか抜けたと思う

    +7

    -27

  • 103. 匿名 2014/02/16(日) 03:43:41 

    85

    ジャニヲタの友達
    ほとんど大島優子推してるんだけど笑

    +5

    -18

  • 104. 匿名 2014/02/16(日) 03:49:06 

    ここ見てると秋元才加のファンが他メン叩いてるんだなと思う

    パッとしないわりにこの3人のトピが立つこと多いよね、需要ないのに

    +8

    -32

  • 105. 匿名 2014/02/16(日) 03:51:27 

    こじはるとかも卒業したら需要なさそう!だから卒業しないのかな
    年下がどんどん卒業しているのに

    +36

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/16(日) 03:56:40 

    とっとと辞めて金持ちと結婚する方が勝ち組なのにw

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2014/02/16(日) 04:04:18 

    なんで前田敦子が入ってないの?

    +33

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/16(日) 04:42:05 

    私は卒業してからのみんなも
    応援してるよ

    +5

    -18

  • 109. 匿名 2014/02/16(日) 06:44:22 

    わたし、ともちん好きだけど
    そんなわたしでも思う。
    モデルや歌手は無理がある。
    夢なのも分かるし、頑張ってるのも分かるけど、無理だよ。

    +37

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/16(日) 06:58:47 

    ここで偉そうなこと言ってる奴ら
    なんなら自分が芸能人になってみな
    その偉そうな事を言える実力を見せてもらおうじゃないか。
    どうだい。

    +6

    -20

  • 111. 匿名 2014/02/16(日) 07:00:51 

    大島優子は秋元才加側にはなれないと思う。
    秋元才加はストイックで物事に対して真摯に打ち込むような印象があるけど、大島優子は「自分が!自分が!」で欲張りな印象がある。
    だから卒業したら河西智美側だろ。

    +64

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/16(日) 07:01:20 

    河西が社長の愛人っていうのはバレバレの嘘ですよ。

    +17

    -9

  • 113. 匿名 2014/02/16(日) 07:15:25 

    パッとしないからこちらとしては感謝です。
    早くAKB解散してみんな消えて下さい。

    とりあえずニンニクさんもはよー消えて。
    カメラ目線がきもすぎなのよ

    +26

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/16(日) 08:19:58 

    パッとしなくていいよ

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/16(日) 08:23:25 

    そのまま消えてほしいけど、ホリプロ所属だとけっこう誰かのバーターで出てくることが多いのでこれからも出てくるんだろうなと思うとうんざり。
    さまぁ~ずが好きなんだけど、たまに板野友美出てくるのやめてほしい。

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2014/02/16(日) 08:26:54 

    篠田は裏方が暴露してたけどほんとに
    性格悪いらしいよ
    黄金時代のモー娘。が今ボロボロだけど
    こいつらはそれよりひどいことになるんじゃない?

    +33

    -3

  • 117. 匿名 2014/02/16(日) 08:44:06 

    トークみんな下手そう。大した何もできないのにリアクション悪い。態度だけはデカい。オタにチヤホヤされて勘違いしちゃった?秋元才加は高感度高い!天然の美人だよね。

    +30

    -5

  • 118. 匿名 2014/02/16(日) 08:56:19 

    元々ただの何の才能もない人の寄せ集めなんだからそこから出たら何の価値も無くなくなるの当たり前。
    需要ないので引退してください。

    +18

    -3

  • 119. 匿名 2014/02/16(日) 09:16:59 

    束になってなんぼ。
    個人になるとただの一般人と変わらないし、これと言って取り柄もないね。

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/16(日) 09:18:17 

    秋元才加は卒業した後ないないアンサーかなんかで見たけど、1人でも全然やっていけると思ったなあ。
    綺麗なのに調子にのってない謙虚な感じ素敵。

    +30

    -6

  • 121. 匿名 2014/02/16(日) 09:46:25 

    オカロは苦労してたみたいだから、ハングリー精神があるんじゃないかな。


    頑張ってる人とそうでない人は差がついて当たり前。

    +18

    -5

  • 122. 匿名 2014/02/16(日) 10:14:25 

    56

    性病持ちの男と生でエッチして移ったんですね。
    男はクラミジアに感染しても体に変化が出ないから気付かないで避妊しないでエッチすると女が感染します。女はオリモノの臭いや下腹の痛みが出ます(経験談)(;_;)
    男女共に病院で薬を貰って治しましょう

    +16

    -4

  • 123. 匿名 2014/02/16(日) 10:22:23 

    ×病気がち
    ○サボり癖がある

    +20

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/16(日) 10:27:50 

    秋元才加もおっさんと写真撮られてたけど、好感度は高いよね。
    物事に取り組む姿勢とか真摯な態度って、それだけ人の心を掴むって事だね。
    バックれてばっかりで自分を客観視出来ず、ちゃらちゃらしてる人とはそもそもの人間性が違う事が伝わっちゃってるもん…。

    +23

    -4

  • 125. 匿名 2014/02/16(日) 10:39:43 

    パットしない子集めたグループじゃなかったの?

    単体ならもっと駄目なこと初めからわかるだろ

    そもそもAKBのメンバーは人気じゃないから
    才能もない面白くもない
    可愛くもない人に需要なんてないだろ

    AKB48という名前そのものが
    マスコミに人気なだけ(世間からの人気なんてない)

    どっかの可愛らしい高校生を雑誌の表紙にしてAKB48って書いたらそこそこ売れると思う。

    そんなレベル

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2014/02/16(日) 10:55:55 

    なっちとか、モーニング娘。やめても、事件までは結構、需要あった。

    AKBは、握手券だけだったってのが証明された感じ

    モーニング娘。全盛期は、握手券なんてなかったけど、売れてたもんね。

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/16(日) 11:03:30 

    有吉が前にテレビで言ってた、「AKB村でのことは俺らは知らない」というのは本当そうだと思う
    AKB村での振る舞いのまま出てこられてもこっちは知らないしね…
    あと、神輿に乗せられていることを自覚していない言動が世間の評価との乖離を生んでますます滑稽になっているような

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/16(日) 11:07:56 

    十年後にまた会おう♪笑

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/16(日) 11:17:46 

    将来的にはなっちや保田やごまきよりも酷い事になりそやな

    +10

    -4

  • 130. 匿名 2014/02/16(日) 11:56:41 

    そもそもAKBが売れてたのが謎。
    だってみんなブスだし。
    その辺にいる子よりブスと握手とかしたいの?
    篠田なんてブスだし、性格悪いし、センス悪いし見苦しい。

    +20

    -4

  • 131. 匿名 2014/02/16(日) 12:14:50 

    板野が可愛いって言われてるのが不可解でならないw
    どこが可愛いのか教えて…

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/16(日) 12:19:44 

    河西どころか板野と篠田、タイトルにはないがマエアツでさえもこのザマですか…
    秋元は昨日、世界ふしぎ発見に出てたみたいですがね。

    板野と篠田ですらこれなら圏外のメンバーはグループに居座らざるを得ないわけですねわかります。

    +12

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/16(日) 12:35:47 

    秋元才加は周りの人に助けて貰えてると思う。
    自分でもそんなことナイナイアンサーで言ってたし、人に感謝するような人だからどんどん伸びてくると思う。
    頑張って欲しいな。

    +30

    -5

  • 134. 匿名 2014/02/16(日) 13:12:25 

    卒業したからって、こうなる事位予測ついてたよ!みんな!!需要ないからね最初から。

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2014/02/16(日) 13:15:36 

    秋元才加は三谷舞台に出演中だし、春からNHKのキャンペーンのイメージキャラクターだし、今の所、1番 順調に仕事来てますね。

    +25

    -5

  • 136. 匿名 2014/02/16(日) 13:31:48 

    104

    僻み乙。

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2014/02/16(日) 13:46:30 

    前田敦子さんの演技は見ているこっちがソワソワする。
    トーク番組も全然できないし。

    監督からは誉め言葉ばかりマスコミに取り上げられる。


    事実が埋もれ、偽りが出回っている。AKBなんてそんなもんですよね。
    河西智美、板野友美、篠田麻里子…AKB48卒業組がパッとしない

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2014/02/16(日) 13:56:24 

    秋元は地道におっさんと枕して仕事つないでるんじゃない?
    その方法が芸能界で残り続けるのには一番だもん。
    フィリピン本国の親戚とかまでに集られてそうだし、一番真剣に生き残りを考えての行動だと思います。

    +5

    -18

  • 139. 匿名 2014/02/16(日) 14:15:26 

    138
    秋元才加は綺麗だし、努力家だとは思うけど、広井王子とのスキャンダルのイメージが強すぎてだな

    +18

    -5

  • 140. 匿名 2014/02/16(日) 14:20:26 

    122、123
    病気がちなのは事実だし実際にそれで1ヶ月休養したからね
    女性にとっては辛い病気なのにメディアの余計な報道で誤解されて可哀想
    他にも理由があるのにネットって勝手に決め付けるところあるから怖いね

    +9

    -4

  • 141. 匿名 2014/02/16(日) 14:39:51 

    仕事ある前田だって実力も美貌もないのに事務所の権力でごり押しじゃん。
    こいつら仕事あっても無くてもパッとしない。
    中身も外見も良くて並みだから。
    なんで芸能人やってられるか不思議だけど日本なら実力主義じゃないしレベル低い世界だから納得できる。
    世界一レベルの低い芸能界。

    +14

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/16(日) 15:09:40 

    篠田→モデル気取りのセンス最悪女

    河西→すぐ仕事をバックレるゴリラ面ブス

    板野→セレブキャラ?顔面ほぼ整形チンチクリン

    どこにも売れる要素ないじゃん(笑)
    AKBっていうセット販売で自分に人気あるって勘違いしてるんだろうけどさ、人気つっても普段女に相手されないキモオタにしかねーから!!

    ここに超勘違い女の大島が入るんでしょ!?

    どっちみち同じことになるんだから、AKBごと消えてくれ!!ウザい!!

    +15

    -6

  • 143. 匿名 2014/02/16(日) 15:20:17 

    ↑お前の方がウザイ。

    +6

    -14

  • 144. 匿名 2014/02/16(日) 15:40:50 

    世間じゃ人気も無ければ話題にもなってないしw

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/16(日) 15:42:05 

    AKBが出ると反射的に避ける

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/16(日) 15:43:57 

    AKBのCMを見るたびに脱法ハーブを許すのですか?って苦情メールしてる

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/16(日) 15:46:35 

    秋元才加ってそんなに好き?枕でしか仕事取れないじゃん

    +8

    -16

  • 148. 匿名 2014/02/16(日) 15:47:12 

    秋元才加は美人だよね

    +13

    -8

  • 149. 匿名 2014/02/16(日) 15:47:47 

    才加ちゃんは好感もてる

    +15

    -7

  • 150. 匿名 2014/02/16(日) 15:52:02 

    まぁ、台湾のメディアでも言われてる通り、AKBは日本の歌謡界のレベルを著しく下げてるのも日本の恥なのも事実だよね…

    なんか海外に出ていって他のアイドルやグループと並んでるの見てすごい恥ずかしかったもん。
    人数だけ無駄に多い割に低すぎるパフォーマンスレベルはおろか、何にもしてなくてもそのビジュアルの低さでステージに他の海外アーティストと並んでるだけで恥ずかしすぎる。

    自分の国の国民に恥をかかせるって相当罪だよ。

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/16(日) 15:53:10 

    秋元才加が抜擢された舞台3作品はすべて広井王子のコネ
    週刊文春 AKB48秋元才加 56歳オヤジと「自宅お泊まりデート」 : Gラボ [AKB48]
    週刊文春 AKB48秋元才加 56歳オヤジと「自宅お泊まりデート」 : Gラボ [AKB48]geinolabo.ldblog.jp

    週刊文春 AKB48秋元才加 56歳オヤジと「自宅お泊まりデート」 : Gラボ [AKB48]Gラボ [AKB48]AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ 芸能ネタまとめ全記事一覧リンク集AKBまとめのまとめアンテナ速報ツイッターRSS当ブログについて記事検索< 週刊文春2010.07....

    +14

    -7

  • 152. 匿名 2014/02/16(日) 15:55:26 

    別に自分に人気があると勘違いしてとかじゃなくて、世代交代で辞めるんでしょ
    みんないつかは卒業する時が来るんだから
    ソロになったら厳しいことなんて本人達も分かった上で卒業してる

    パッとしないわりにコメントのびるね

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2014/02/16(日) 15:55:34 

    ここの人は知らないのかな
    ヲタは自分推し以外のメンバーはボロクソに叩き合うんだよ

    +10

    -3

  • 154. 匿名 2014/02/16(日) 15:56:50 

    104
    だよね、秋元上げ気味が悪い

    +15

    -6

  • 155. 匿名 2014/02/16(日) 15:58:12 

    101
    よくご存知で関係者さん

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/16(日) 16:01:32 

    秋元才加はNHKの応援なんちゃらに抜擢されたから上げられてるんだよ、こういう奴等に
    【在日】しばき隊の金展克がAKB48の商標登録出願をしていたことが判明!AKBとしばき隊は繋がっていた? - Yahoo!知恵袋
    【在日】しばき隊の金展克がAKB48の商標登録出願をしていたことが判明!AKBとしばき隊は繋がっていた? - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    【在日】しばき隊の金展克がAKB48の商標登録出願をしていたことが判明!AKBとしばき隊は繋がっていた?に関する知恵ノートです。


    元AKB秋元才加、作詞作曲に初挑戦 NHK新生活応援キャンペーンの顔に - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
    元AKB秋元才加、作詞作曲に初挑戦 NHK新生活応援キャンペーンの顔に - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)www.47news.jp

     元AKB48の秋元才加が、NHKの春の新生活応援キャンペーンのイメージキャラクターに抜てきされた。秋元は、キャンペーンPRで使用するキャンペーンソングの制作に関わり、自身初の作詞作曲に挑戦する。

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/16(日) 16:04:14 

    お泊り激写!AKB河西智美はASK社長の愛人だった!不倫を週刊文春がスクープ!エンタメ スクープ
    お泊り激写!AKB河西智美はASK社長の愛人だった!不倫を週刊文春がスクープ!エンタメ スクープentameblog.seesaa.net

    お泊り激写!AKB河西智美はASK社長の愛人だった!不倫を週刊文春がスクープ! - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2014/02/16(日) 16:06:05 

    オカロは枕してまで仕事取る所も根性あるわ

    +12

    -8

  • 159. 匿名 2014/02/16(日) 16:10:53 

    秋元才加のは、これと似てるな
    【韓国アイドル】 複数アカウントで「少女時代かわすぎー」と全く同じツイート 【ステマ】【捏造】 : Gラボ [AKB48]
    【韓国アイドル】 複数アカウントで「少女時代かわすぎー」と全く同じツイート 【ステマ】【捏造】 : Gラボ [AKB48]geinolabo.ldblog.jp

    【韓国アイドル】 複数アカウントで「少女時代かわすぎー」と全く同じツイート 【ステマ】【捏造】 : Gラボ [AKB48]Gラボ [AKB48]AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ 芸能ネタまとめ全記事一覧リンク集AKBまとめのまとめアンテナ速報ツイッターRSS当ブログに...

    +10

    -5

  • 160. 匿名 2014/02/16(日) 16:14:11 

    159
    まさにこれ
    ここのAKBトピックが異常なのも

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2014/02/16(日) 16:15:01 

    とにかく秋元才加さんにすごく詳しいファンがいるのだけは分かった
    普通知らないような情報も細かく説明してるから
    もともと年齢層高めの人に人気あるみたいだしここで好かれるのも頷ける
    ただわざわざ他を落とすようなことをするのはあまりよくないと思う

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2014/02/16(日) 16:18:06 

    秋元才加はトピック前半で異常に誉められ後半では否定される
    なんでかな~w

    +14

    -4

  • 163. 匿名 2014/02/16(日) 16:21:03 

    150
    本当に日本の恥
    安倍さんも秋元と仲良くしたりASEANみたいな事はやめて欲しい

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2014/02/16(日) 16:29:51 

    159
    女性は洗脳されやすいからね
    テレビに流されてる人多すぎ

    +10

    -4

  • 165. 匿名 2014/02/16(日) 16:31:40 

    秋元の貧乏フィリピン効果は抜群だね

    +13

    -7

  • 166. 匿名 2014/02/16(日) 16:58:05 

    前田敦子は主演映画で成功してるじゃん

    +3

    -13

  • 167. 匿名 2014/02/16(日) 17:47:32 

    実力もないのに勘違いした結果です。

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2014/02/16(日) 18:29:54 

    だって秋元才加は人柄が良いんだもの!
    老人相手の番組やドキュメンタリーものの番組でも上手く対応しててAKBのイメージが全く感じられず逆にこの人ホントにAKBだった??って位しっかりしてらっしゃるものね^^

    前田のあっちゃんが売れてるのは完全にコネだから実力じゃないし・・・。

    大島優子も子役だった割にはそれほど大した演技も上手くないし卒業したら案外苦戦するかもねw

    +16

    -8

  • 169. 匿名 2014/02/16(日) 18:50:14 

    クラスで4番5番目に可愛い子?の集団の結果が良く出てると思う。

    整形しても枕しても所詮その程度なんだと教えられた気がします。

    勘違いを世間にさらけ出して恥ずかしいですね

    それを応援してる日本の男も低レベルで残念です

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/16(日) 18:50:48 

    篠田が一番生き残りそう。
    腹黒くて図太いから。
    ブランド立ち上げたりしているし、モデルしていると、ステマブログ書いたり、ライフスタイルブック書いてみたり、なんやかんやで手広く仕事できると思う。

    ただ、AKBって主要メンバーに矢口みたいにバラエティとかでしゃべれる子がいなそうだね。
    もしそういう子がいれば、生き残ると思うが。

    +3

    -13

  • 171. 匿名 2014/02/16(日) 19:17:19 

    それまでも噂とかは暴露とかあった人はいたんだろうけど
    芸能界で初めて枕営業の現場を撮られた秋元才加さんを誉める人がいるのが信じられない

    +8

    -8

  • 172. 匿名 2014/02/16(日) 20:31:08 

    全盛期のAKBだけ知っているけど、河西が病気がちなのは本当だよ。よく体調崩す。
    というか精神が弱いのかも。突然のチーム替え発表があって他のメンバーもショック受けたり泣いたりしている中、ショック受けすぎて倒れて担架で運ばれてた。

    +4

    -5

  • 173. 匿名 2014/02/16(日) 20:42:02 

    パッとしないも何も、ごり押しなくなればこんなもんでしょ

    AKBもヲタも何とち狂ってるの?
    もしかして、本気で国民的ホニャララと思ってたの?

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2014/02/16(日) 20:46:06 

    てか提携してるのかってくらいサイゾーネタでトピがたつこと多いよね

    くだらない内容でもコメントが伸びたり食いつく人が多いからだろうけど

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2014/02/16(日) 20:48:59 

    akb早く消えますように
    あと秋元って女も嫌い
    ウジテレビの番組で日本の被災者を励ましに来てくださったブータン夫妻の物真似をしてたの
    忘れてないよ
    ブータンの王妃様とこいつとじゃ天と地の差がある
    くだらない仕事まで受けるなよ
    ただでさえakbってだけで印象悪いのに
    河西智美、板野友美、篠田麻里子…AKB48卒業組がパッとしない

    +11

    -8

  • 176. 匿名 2014/02/16(日) 22:00:21 

    ところで前田敦子はどうなんですか??

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/16(日) 23:43:34 

    秋元才加と、なんだっけ?モデルの細い子、AKB本気で病んで辞めた子、その2人は応援する!

    てか秋元才加、美人だなー。うらやましい。

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2014/02/17(月) 00:55:19 

    結局秋元才加をあげて他を落としたいだけじゃん

    河西さんとかAKBに居ても世代交代で選抜外されて歌番組とか出られなかったし、ソロで生歌できるだけいいと思うけど

    31
    この写真も普通に可愛い

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/17(月) 08:27:15 

    篠田胴が長いからなー

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/18(火) 17:47:01 

    AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【内部告発】 - NAVER まとめ
    AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【内部告発】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    篠田麻里子は本当に中州のキャバクラ嬢だった!(ガイアの涼)当時の名刺の画像あり。



    お偉いさんとの枕営業でテレビ出れてるだけだから。この先いかに大物のパパ捕まえて愛人契約できるかで芸能界での寿命が決まるね。
    ちなみに前田はナベツネと秋元と愛人契約してるから、一生 大女優扱いしてもらえて仕事は安泰らしいよ。低視聴率でも消えないわけだ。

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2014/02/21(金) 19:06:57 

    秋元はかわいいよ!
    めちゃめちゃ応援してる。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2014/02/21(金) 19:09:41 

    篠田、板野、河西が叩かれる理由がわからん
    もっと叩かれるべき芸能人っているんじゃね

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/23(日) 12:11:29 

    とも〜みが歌うの見てると面白いからまだやって欲しい

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/24(月) 15:28:09 

    河西さんが歌番組に出てるの見たら生歌かなり安定しててもっと評価されてもいいと思った。

    卒業してから努力したんだろうけど他のAKBソロとは違ってだいぶ歌手っぽかった。

    いつもアンチサイトにネガキャンばかりされるけど、もっとそういう良さを取り上げて欲しいし見てくれる人が増えるといいのにね。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/28(金) 15:46:54 

    個人的な予想
    板野=元光GENJI諸星みたいな暴露路線でAKBの裏ネタでやってく感じ
    前田=主役しかやりたくないとかゴネて批判殺到。秋元のゴリ押しで貰った仕事をやりたくないとバックれて大バッシング
    大島=実力派女優気取りで周りから敬遠されるようになり、次第にフェードアウト。
    秋元=脇役でドラマ、映画に結構出るようになって、AKB卒業生の中では女優業が一番多くなりそう。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック