ガールズちゃんねる

あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

841コメント2016/12/23(金) 14:30

  • 501. 匿名 2016/12/10(土) 00:32:44 

    >>493
    本当に二人お似合いですね(^ ^)

    一流シェフとしてメディアにも注目され始めて洗練された大人の魅力を発揮しだした夏向がニューヨークに行ってメイクやファッションに刺激された美咲を迎えに行く絵に見える。。

    もう重症ですが気にしてません

    +28

    -0

  • 502. 匿名 2016/12/10(土) 10:23:45 

    >>485
    私は好きな男性芸能人が女たらしでも何とも思わない派です。
    自分が付き合えるわけでもないし、芸能人としてのテレビの中のその人が好きなだけなので。
    遊ばれちゃった女性がいたとしてもあーあ 笑 みたいな感じです。
    でもケントスが女たらしだったら、美玲ちゃんに思わせぶりな態度とってたら と思ったら嫌だなー。
    それはケントスだけじゃくて美玲ちゃんのことも好きだからだよね!

    +38

    -1

  • 503. 匿名 2016/12/10(土) 13:46:16 

    私もケントスファンだけど、元カノいようが、遊んでいようがオッケー派(笑)
    ただ、美玲ちゃんのことは本気じゃなかったらショックで寝込む(笑)

    +34

    -1

  • 504. 匿名 2016/12/10(土) 14:03:23 

    ロエベのバッグの件、本当に賢人がプレゼントしてたらって考えたら あんな高級バッグ友達関係じゃないよね♡ 大切な彼女へ♡だよねー‼︎♡
    しかも誕生日プレゼント?ちょっと早い♡って考えてしまった(≧∇≦)笑

    +31

    -0

  • 505. 匿名 2016/12/10(土) 14:11:19 

    私も、賢人くんの私生活がどうであれまぁあんまり気にしないけど、美玲ちゃんのことは適当なことしたら許せない(笑)
    特別な気持ちもない女の子に対してあの態度をとってたんなら引く。

    +38

    -1

  • 506. 匿名 2016/12/10(土) 14:16:58 

    賢人が愛されてるよーで美玲ちゃんのことをみんな大好きなんですね(*^^*) 美玲ちゃんの人間性が伝わってきてイイなって思えるからですね♡

    +44

    -0

  • 507. 匿名 2016/12/10(土) 15:39:12 

    そうそう!今までケントスがどんなに遊んでても構わないけど、美玲ちゃんに適当な事したら許せない 笑

    +37

    -1

  • 508. 匿名 2016/12/10(土) 19:55:21 

    呼んだ?

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +29

    -0

  • 509. 匿名 2016/12/10(土) 22:37:17 

    。。。そりゃー 俺だって


    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -0

  • 510. 匿名 2016/12/10(土) 22:38:20 

    いいな って 思う子もいたけど

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -0

  • 511. 匿名 2016/12/10(土) 22:39:15 

    でも

    美玲ちゃんと出会って



    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +27

    -0

  • 512. 匿名 2016/12/10(土) 22:42:13 

    一緒にいる日々が楽しくて


    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -0

  • 513. 匿名 2016/12/10(土) 22:45:20 

    気がついたら
    いつも くっついてて

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -0

  • 514. 匿名 2016/12/10(土) 22:50:24 

    美玲ちゃんを大好きな気持ちが
    ダダ漏れになってた

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +27

    -0

  • 515. 匿名 2016/12/10(土) 22:51:18 

    仕事頑張って
    実績作れば

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -0

  • 516. 匿名 2016/12/10(土) 22:52:44 

    いつか

    堂々と 会える日が来ると
    信じてる

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +34

    -0

  • 517. 匿名 2016/12/10(土) 22:56:10 

    だから 今は
    あまり会えなくても

    美玲ちゃんを想いながら




    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +30

    -0

  • 518. 匿名 2016/12/10(土) 22:57:39 

    頑張らなきゃ

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +34

    -0

  • 519. 匿名 2016/12/10(土) 23:06:06 

    。。。

    今までの言動を見てると
    賢人は自分に自信なんて無いんだと思う。

    TOKIOの番組でも、冗談で言われた事を真に受けて「俺なんて。。。」って言ってたし。自分に自信が無い人が女たらしになれる訳がない。 ただ、いいなと思ったら くっついちゃう人だとは思うけど 笑

    水面下で 美玲ちゃんと付き合いながら俳優としても、男としても成長して実力つけて

    美玲ちゃんとの仲が報道されるのは結婚する時、というのを思い描いてます
    重病。。。笑


    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +41

    -0

  • 520. 匿名 2016/12/11(日) 00:03:03 

    ここでもがっつり手が触り合ってる!!♡
    停止してパシャリ(笑)
    あ〜本当にお似合いだ。
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 521. 匿名 2016/12/11(日) 00:03:49 

    山﨑くん、美玲ちゃんの作品結構見てたって言ってたよね。私、山﨑くんの1つ上なんだけど 、高校んときとか美玲ちゃんは本当に可愛いし、、めちゃ憧れの人で夢中だった!(笑)周りの人気もピークだったし、賢人くんも密かにファンだったのかなと思った(笑)デレデレだったし(笑)

    +36

    -0

  • 522. 匿名 2016/12/11(日) 02:06:45 

    また二人がみたいなぁ
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +34

    -0

  • 523. 匿名 2016/12/11(日) 11:12:04 

    このTGCのときのインタで賢人にそれは言っちゃだめだよって言われたあとの美玲ちゃんのあっごめんの言い方も表情もすっごく可愛くて萌える!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -0

  • 524. 匿名 2016/12/11(日) 11:40:49 

    TGCの時は周平がところどころ拗ねてるなよーに見えたわ!笑 賢人〜♡‼︎って声援でたとき顔固まってたし(笑)
    俺ふうかちゃんとだからねっ!(キス)
    ふうかちゃんとがいいの!!ってわけわからない締め方してたし( ̄▽ ̄)笑

    +22

    -0

  • 525. 匿名 2016/12/11(日) 13:49:34 

    インスタで翔平さんがポケモンあげてる!美玲ちゃんもあげてたやつ!スキコトメンバーで仲良くやってないかな(笑)

    +25

    -0

  • 526. 匿名 2016/12/11(日) 23:36:13 

    最近みんなの更新減ったなぁ…
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +33

    -0

  • 527. 匿名 2016/12/12(月) 00:03:56 

    >>526
    スキコトDVD発売したら増えるはず♡

    何せ今は新しいツーショット見れない、熱愛中かも分からない、会ってるかも分からない。
    萌えネタがなーい!悲しい。

    +26

    -0

  • 528. 匿名 2016/12/12(月) 00:15:34 

    >>526
    でも、ちゃんと見てるよ。

    +33

    -0

  • 529. 匿名 2016/12/12(月) 00:28:13 

    最終回撮り終えてから書いたとか萌える♡♡♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +34

    -0

  • 530. 匿名 2016/12/12(月) 07:59:08 

    おはようございます!
    更新減ってきて寂しいけど、美玲ちゃん誕生日&DVD発売らへんにはまた賑わうはず!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -1

  • 531. 匿名 2016/12/12(月) 10:14:01 

    美玲ちゃんの新CM診た?KOSEかな?
    いろんな女優さん写るやつ!
    美玲ちゃん超絶可愛すぎた!やっぱり可愛いよね~。

    +20

    -0

  • 532. 匿名 2016/12/12(月) 14:06:48 

    いよいよ今週美玲ちゃんの誕生日だね♪マスコミにばれないようにふたりでお祝いしててほしいなぁ
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +32

    -0

  • 533. 匿名 2016/12/12(月) 17:42:53 

    翔平兄さんのポケモンのインスタ消えてる?なんでだろー??

    +15

    -0

  • 534. 匿名 2016/12/12(月) 18:05:52 

    なんか美玲ちゃんと一緒だね、とかコメントとかあったのかな??
    うーん不思議。

    +11

    -0

  • 535. 匿名 2016/12/12(月) 18:43:05 

    >>533
    >>534
    ゲーム好きなつばさちゃんを匂わせないようにするためじゃない?

    +11

    -0

  • 536. 匿名 2016/12/12(月) 18:47:39 

    >>534
    美玲ちゃんもやってますよ!ならチラッと見かけたような。それってダメなのかなー?

    +11

    -0

  • 537. 匿名 2016/12/12(月) 18:56:18 

    みれけんとは関係ないと思う彼女がゲームのイメージがあるからじゃない?

    +8

    -1

  • 538. 匿名 2016/12/12(月) 19:57:59 

    そっか!彼女のほうか!

    ま、まさか美玲ちゃんと?!とか思ったけど考えすぎだね(笑)
    ありがとうございます♪

    +10

    -0

  • 539. 匿名 2016/12/12(月) 20:20:39 

    フジテレビさんっ!やっぱり続編つくろうよ!
    視聴率視聴率ってオリンピックに勝てるわけないじゃん!録画率とか反響とかみたらここ最近の月9でも人気があったって思うよね!初めての試みをたくさんスキコトでしてきたんだから、初めての二期連続夏の月9スキコトで続編してほしいよー!!!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +42

    -0

  • 540. 匿名 2016/12/13(火) 04:27:35 

    >>539
    それいいですねぇ!!
    来年の夏もスキコトだったら嬉しすぎる♡
    ニューヨークから美咲が帰ってきたとこから始まって同棲結婚、子供産むってとこまでやって欲しい!!
    んでその後賢人と美玲ちゃんの本当の結婚報道希望♡♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +33

    -0

  • 541. 匿名 2016/12/13(火) 06:16:51 

    >>539
    夏向の冬服もう少し見たいから、冬のシーンもちょっとでも、いいから入れて欲しいです!あと美咲ちゃんがちょっと大人っぽく、色っぽくなっててくれたら嬉しい♪それに夏向がちょっとドキドキしちゃうみたいな(笑)

    +25

    -0

  • 542. 匿名 2016/12/13(火) 09:55:57 

    連ドラだとまた波乱が多そうなので、私はSPとか2時間くらいで波乱ちょこっと、あとはラブラブシーン多めを希望します♡

    +23

    -0

  • 543. 匿名 2016/12/13(火) 12:48:38 

    渋谷にいかなきゃ!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -0

  • 544. 匿名 2016/12/13(火) 16:47:36 

    >>543
    これって、いつ流れるんだろう?ずっと流れてるってことはないよね?

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2016/12/13(火) 17:46:55 

    >>543

    見たい!見たい!!
    見たいよーT_T

    でも 地方だから行けないや。。。
    見れた方、書き込みしてねT_T

    +20

    -0

  • 546. 匿名 2016/12/13(火) 19:49:39 

    美玲ちゃんとケントスに会いたいよー!
    今年はスペシャル無理そうだけど、来年も気長に待つからさ!

    私いまだにしつこく最終回とか見てて、もうエキストラの人まで覚えてしまったよ!笑
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -0

  • 547. 匿名 2016/12/13(火) 19:51:15 

    2ちゃんも見てたけどへこんで脱落してしまいました。。カプオタなったことなくてわからなかったけど、みんなそれぞれ好きなコンビがあって応援したいよね。
    わたしはここでみんなとみれけん大好きだなぁってこれからも語りたいなぁ。ここがあって皆さんがいてくれてほんとよかったです~(T_T)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -1

  • 548. 匿名 2016/12/13(火) 19:51:44 

    >>543

    も、もしかして
    あの「会えるかな?会えないかな?じゃねばーい」はこの事!?続編をドラマでやるのではないの(ToT)?
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +18

    -0

  • 549. 匿名 2016/12/13(火) 20:19:45 

    >>548
    続編ないみたいです。藤野PのTwitterみたら続編希望するツイートに、
    最高の結末にしちゃったからスペシャルのストーリーさっぱり思い付かないとか、好きな人がいるだけで、こんなに幸せなことないと思ってるので、もう2人はMAX幸せ状態なんですよね。笑
    っていってたーーーー(T_T)

    +13

    -0

  • 550. 匿名 2016/12/13(火) 21:15:18 

    えー!!!
    続編ないのー??
    作ろうと思えばいくらでも作れるじゃんかー!!
    2時間SPでもいいのにー!!

    まだ美咲と夏向の結婚式だって見てないよ!!
    美玲ちゃんと賢人の正真正銘美男美女のウェディングだよ!!!
    見たいよー!!!

    +19

    -0

  • 551. 匿名 2016/12/13(火) 21:23:13 

    ほんとだよ!!藤P二次小説読んでほしい!めちゃめちゃ続編いくらでも展開できるから!笑

    +21

    -0

  • 552. 匿名 2016/12/13(火) 21:35:45 

    >>549

    ええ〜!?
    Pそんな事言ってたの??

    じゃあ あの「また会えるかな〜?」は何!?思わせぶりなメッセージだったから何かしらやるんだろうなと思ってたけど、まさかのJYのプロモーションだったとは。。。(ToT) そういえば Pがサプライズを仕込んだと言ってて楽しみにしてたらJYが出演したのを思い出した。

    いやJYは好きなんだけどね、肩透かしというか 脱力感というか。。。_| ̄|○

    +21

    -0

  • 553. 匿名 2016/12/13(火) 21:37:46 

    私の今年の漢字は『夏』だわ。。
    「ちょっとありえないくらい楽しい夏」で
    夏向の『夏』!
    未だに毎日のように見てるし、こんなハマったドラマ、俳優さんはほんとに初めて( ; ; )
    毎日スキコトのことばっか考えて、キュンキュンして、がるちゃんのみんなと共感しあってほんとに楽しかった!
    いつになったらスキコトロス治るかな>_<
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +39

    -0

  • 554. 匿名 2016/12/13(火) 23:43:23 

    今日の美玲ちゃん(zero)も美しいわぁ~

    賢人くんと会ってるといいなぁ~

    +26

    -0

  • 555. 匿名 2016/12/14(水) 00:46:33 

    >>548

    「会えるかな?会えないかな?じゃねばーい」なんて
    期待させておいて、何もないだなんて~>_<

    私、「コストコ」を「スキコト」と読み間違えてしまうほど
    スキコトロス(&みれけんロス)なんですけど(ToT)

    夏向だって、
    「困ってる人いたら助けんだろ、普通。」
    と言ってたよ・・・ね?

    藤P、今だにスキコトロス重病で
    困っている人たちを助けてくださいよー(ToT)


    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +37

    -0

  • 556. 匿名 2016/12/14(水) 06:45:40 

    おはよ〜(u_u)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -2

  • 557. 匿名 2016/12/14(水) 10:49:10 

    いよいよ美玲ちゃんのお誕日だね♡
    今日のサッカーは大阪だけど、美玲ちゃんも大阪なのかな。
    手越くんの名前もあるけど美玲ちゃんとの絡みあるのかな。

    賢人くんに負けず私も美玲ちゃん大好きになったよ(笑)

    +21

    -0

  • 558. 匿名 2016/12/14(水) 12:59:11 

    美玲ちゃんが原作者さんからの手紙読まれ始めたとき、まっすぐ前を向いて聞いてる坂口くんに対して賢人は微妙に美玲ちゃん側に視線がよってて視界に美玲ちゃんを入れてるんだよね(笑)
    それで美玲ちゃんが泣いたらいち早く気づいて可愛いって思ったのかちょっと萌えた顔したあとにハンカチ渡してるの!
    何回みても可愛い~
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -0

  • 559. 匿名 2016/12/14(水) 13:44:26 

    >>557
    美玲ちゃんは大阪スタジアムで中継です♡
    手越君は多分スタジオだと思いますよ。
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -0

  • 560. 匿名 2016/12/14(水) 17:25:59 

    ZEROの美玲ちゃん可愛かったな〜♡♡
    キラっキラしてたっ

    賢人とサッカーの話してるかな♡
    してるよね〜ぇ♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -1

  • 561. 匿名 2016/12/14(水) 17:29:47 

    可愛くてスタイル良くて優しくてサッカー詳しくて頭よくて料理じょうずで空気読めてぶりぶりしてなくて笑いもわかる美玲ちゃん。

    スゴイ。




    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +34

    -0

  • 562. 匿名 2016/12/14(水) 17:31:44 

    >>559

    そうなんですね。ありがとうございます!!
    手越くんとの絡みに華麗にスルーする美玲ちゃんとか、メラメラしてそうなけんとくんとか。
    妄想が。

    でもきっと純粋にサッカー楽しむ美玲ちゃんだろうな。緊張もするだろうから支えてくれてるといいな。

    +22

    -1

  • 563. 匿名 2016/12/14(水) 17:55:47 

    藤P →賢人何話がよかった?
    賢人→二話! (即答)
    人生で結構楽しかった!!
    美玲→人生で楽しかった?笑
    賢人→ 壮大

    壮大♡美玲ちゃんとクルーザー乗ったのが人生で壮大で快適空間だったのね〜♡

    +29

    -0

  • 564. 匿名 2016/12/14(水) 18:07:43 

    スキコトDVDもうすぐ発売ですね♡ 夏向と美咲のドライテストを隠し撮りしてDVDに載せてほしいよ〜

    +20

    -0

  • 565. 匿名 2016/12/14(水) 18:08:58 

    今さらですが、9話の副音声全部聞けるところって何かありますか?
    インスタ以外で、、、

    +11

    -0

  • 566. 匿名 2016/12/14(水) 18:25:06 

    >>562
    559です。ちょっと不安になって調べたら
    FIFAクラブワールドカップ
    準決勝「アトレティコ・ナシオナル vs 鹿島アントラーズ」
    ~吹田サッカースタジアム~
    解説:都並敏史、北澤豪、城彰二  
    ゲスト解説:岡田武史
    実況:田中毅
    スタジオ出演:桐谷美玲、桝太一、手越祐也、中田浩二
    19時20分~日テレ
    みたいです。
    間違った情報申し訳ありません。

    +14

    -0

  • 567. 匿名 2016/12/14(水) 18:33:50 

    >>566

    557です。こちらこそ、わざわざすみません。
    ありがとうございます。

    そうなんですね~。
    でも、スタジアムのサッカー選手と美玲ちゃんの組み合わせの方がどきどきするかも!?

    楽しみです。
    感謝です♡♡♡

    +13

    -0

  • 568. 匿名 2016/12/14(水) 20:22:02 

    美玲ちゃんと柴崎選手の噂の件でTwitterが賑わっててやだ。
    でもなぜだか自分もザワザワする。

    +11

    -1

  • 569. 匿名 2016/12/14(水) 20:25:59 

    ハンカチ賢人かわいいよね~
    ダダ漏れだもんw
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +19

    -0

  • 570. 匿名 2016/12/14(水) 20:36:32 

    サッカー中継だからtwitterにでてきてるね。ガセなのに。柴崎は柴崎夏向から広まったにー!!

    +15

    -0

  • 571. 匿名 2016/12/14(水) 20:37:35 

    >>558
    もう何度も観てるけど、その表情の変化あんまり気づいてなかった(泣)
    そんなお話聞いたらまた観たくなった!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +18

    -0

  • 572. 匿名 2016/12/14(水) 21:36:19 

    FNSでとりせつー! はとりた♡賢人美玲♡

    +21

    -0

  • 573. 匿名 2016/12/14(水) 22:09:12 

    >>560さん

    ごめんなさい!
    指がマイナスに当たってしまっただけで、
    プラスです!

    +13

    -0

  • 574. 匿名 2016/12/14(水) 22:46:51 

    >>571
    画質悪いけど、、
    この美玲ちゃんがうるって泣いちゃってから4、5秒くらい賢人美玲ちゃんのこと見てるんですが、とっても愛しそうでしたよ♪
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +31

    -0

  • 575. 匿名 2016/12/15(木) 12:59:44 

    鹿島が勝ち進んだからか、また美玲ちゃんとサッカーの人との噂が出てるね。ガセだと信じたいけど、こう何度も出ると本当なのかも?と思っちゃう。
    確証が無いから噂に踊らされてつらい〜!

    +14

    -0

  • 576. 匿名 2016/12/15(木) 14:36:02 

    >>570
    柴崎とは付き合ってたっていう過去形だよ!
    だからガセじゃないよ

    +2

    -4

  • 577. 匿名 2016/12/15(木) 14:46:33 

    >>575
    同じくー(´;ω;`)
    でも!ヒロイン失格のときから賢人の好意に気づいてるっぽい美玲ちゃんが、彼氏いるのに自分のこと好きっぽい相手の誕生日に手作りのお菓子あげるかな?賢人のあの距離感許すかな?って考えたら、たとえ付き合っていたとしてもスキコトの撮影前の過去のことだと思う!!!
    明日は美玲ちゃんの担当だし楽しく妄想しましょ!(笑)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +23

    -0

  • 578. 匿名 2016/12/15(木) 15:01:25 

    >>577
    担当じゃなくて誕生日でした!すみません(>_<)

    +19

    -0

  • 579. 匿名 2016/12/15(木) 15:23:10 

    2chのサッカー選手のカプ版みたいなところでみれけんヲタが暴れてる…
    私もみれけん好きだし、この噂はガセもしくは過去形だと思っているけど、こういうのはちょっとね。
    また行き過ぎてると思われちゃいそうで心配。

    +19

    -0

  • 580. 匿名 2016/12/15(木) 16:39:51 

    賢人がしっかりすれば大丈夫!!!
    賢人しっかりー!!!>_<
    美玲ちゃんはモテるぞー!!!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +32

    -0

  • 581. 匿名 2016/12/15(木) 17:15:57 

    >>579
    なりすましとかあるからねー。

    本物のみれけんファンは荒らすようなことはしないで仲良く大人しく、常識的に応援できる人たちだと思いたいな。
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +33

    -0

  • 582. 匿名 2016/12/15(木) 18:22:56 

    >>579
    ほんとそれ!ここに残ってるひとたちは、ほんといい人達ばっかりだよね♡

    +32

    -0

  • 583. 匿名 2016/12/15(木) 23:18:58 

    美玲ちゃん誕生日までもうすぐ♡♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -0

  • 584. 匿名 2016/12/15(木) 23:27:15 

    美玲ちゃん可愛いなぁ
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 585. 匿名 2016/12/16(金) 00:16:14 

    美玲ちゃんおめでとう〜♡ 25歳26歳とヒロイン失格とスキコトでみれけんな年だったね♡ 27歳もみれけんな年でありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ダイスキ‼︎美玲ちゃん♪
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +40

    -0

  • 586. 匿名 2016/12/16(金) 08:18:37 

    最新の美玲ちゃんを♪
    お誕生日おめでとうー!!!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +36

    -0

  • 587. 匿名 2016/12/16(金) 12:02:20 

    美玲ちゃん、誕生日おめでとうございます‼︎
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +33

    -0

  • 588. 匿名 2016/12/16(金) 15:30:04 

    お互い多忙だろうけど、きっとお祝いしてるよね!美玲ちゃんおめでとうっ
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 589. 匿名 2016/12/16(金) 15:38:22 

    美玲ちゃん❣️

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -0

  • 590. 匿名 2016/12/16(金) 15:39:03 

    お誕生日 おめでとう
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -1

  • 591. 匿名 2016/12/16(金) 16:18:39 

    美玲ちゃん、頑張ってるよね!
    インスタ見たらなんか泣きそうになっちゃった。
    ホント自分らしくで!
    幸せになってね~♡

    +29

    -0

  • 592. 匿名 2016/12/16(金) 17:45:08 

    確信したわ!
    sweet12月号に美玲ちゃんが私物を載せていたんだけど、最近はバッグなどの色を赤でさし色にって!
    ブルーのロエベのバッグは賢人からだね〜?♡
    安いバッグならブルーを自分で買うかもしれないけど、ロエベは19万ぐらいするから人からプレゼントされたものとしか考えれない!
    ロエベはスペインブランド。ブルーは男子が選びそうだし♡ 大人な男性なら美玲ちゃんが身につけていそうな色をリサーチして黒かベージュにするはず。 ブルーを選ぶなんて♡賢人な気がしてならないよ〜!!!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +29

    -0

  • 593. 匿名 2016/12/16(金) 17:46:32 

    私物のもってるバッグはやっぱり黒だー。
    やっぱり賢人だよー ←しつこww
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 594. 匿名 2016/12/16(金) 18:22:58 

    >>592
    差し色に赤を買うことが増えたと言っているのに、反対の色の青を買うことは無さそうだよね。
    手持ちの赤の小物と合わないし。
    やっぱりプレゼントかな?♡
    美玲ちゃん青も似合うよね!

    +25

    -0

  • 595. 匿名 2016/12/16(金) 18:52:12 

    >>592
    >>592さんの書き込みを見て私も確信しました!

    そして、美玲ちゃんお誕生日おめでとう!!
    サプライズでスタジアムにメッセージ映してもらうなんて、愛されてるね!美玲ちゃん!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +30

    -0

  • 596. 匿名 2016/12/16(金) 19:18:37 

    >>594
    安い物なら挑戦もあるだろうけど、なんてったって高価な物だからね!
    ブルーのバックなんて年下の男からのプレゼント感ハンパない!
    しかも値段的にも、誕生日じゃない時にあげてる事からしても、美玲ちゃんに対してかなり本気度高いよねぇ!
    美玲ちゃんの事をとても好きで大事に想っていて、きっと将来も考えてるくらいじゃないとあげられない値段だよね!
    このバックをくれた人は、本当に、美玲ちゃんの事が好きなんだろうなぁと思う!

    +26

    -0

  • 597. 匿名 2016/12/16(金) 19:52:20 

    ロエベのバッグの値段、芸能人ならきっと大したことない金額だと思うなー。
    だからと言って、いくら芸能人でもただの友達にはそこまでは出さないだろうけどね。

    +26

    -0

  • 598. 匿名 2016/12/16(金) 21:51:19 

    >>597

    一年くらい前のアナザースカイで、賢人が「いくらくらいから高いと感じる?」と聞かれて、15000円くらいかな?と答えていたよ。

    洋服が15000円ならうん、分かる。という感じだけど小さな箱が15000円くらいだと うーん?高い?と感じる、みたいなことを答えてて、一般人とそう感覚はズレてないんだなと嬉しくなったのを覚えてる。

    今は高いと感じる金額はもう少し上がってるかもしれないけど、賢人がロエベのバッグをポンと買う感じはしないなー。やっぱり、大切に思っている人に吟味してプレゼントするんじゃないかな。


    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 599. 匿名 2016/12/16(金) 22:34:00 

    美玲ちゃんなら外で会ったりはしないよね!おうちでオムバーグつくってお祝いかなぁ♪お土産がバッグなら誕生日はジュエリーな気がする!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -0

  • 600. 匿名 2016/12/16(金) 22:52:44 

    >>599

    賢人のこの顔ほんとにやばいよ♡
    人はこんなに優しい顔ができるんか、、♡

    この2人はマジ癒しだー♡♡

    +24

    -0

  • 601. 匿名 2016/12/17(土) 00:52:05 

    みれまゆ可愛い♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +20

    -1

  • 602. 匿名 2016/12/17(土) 08:34:16 

    今日は妖怪ウォッチの初日舞台挨拶があるね!
    しかもラインライブで10:25から配信されるから、リアルタイムで見れるよー(*^^*)
    ケントス早く見たーい!!!

    +15

    -0

  • 603. 匿名 2016/12/17(土) 08:36:14 

    昨日美玲ちゃんの誕生日お祝いをしたであろう翌日(お祝いをしたという設定の妄想)に舞台挨拶とか、なんだか色々ワクワク妄想が止まらないわー(笑)
    あー楽しみ!!

    +23

    -0

  • 604. 匿名 2016/12/17(土) 10:55:25 

    LINEliveみた〜!前髪伸びて大人っぽくなってる!!ほんとかっこいい〜〜!!!

    +21

    -0

  • 605. 匿名 2016/12/17(土) 13:06:11 

    賢人声ガラガラだったー(笑) 昨日叫びすぎたらしい。美玲ちゃん誕生日おめでとうって叫びすぎたんだな♡

    +24

    -0

  • 606. 匿名 2016/12/17(土) 18:01:20 

    ぎゃー♡♡♡♡♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +47

    -1

  • 607. 匿名 2016/12/17(土) 19:30:15 

    あのバッグはお土産じゃなくて誕生日プレゼントとか?♡
    誕生日に渡すはずだったのに、待ちきれなくて渡しちゃったみたいな 笑
    けんとならありそう 笑

    +29

    -0

  • 608. 匿名 2016/12/17(土) 23:55:15 

    美玲ちゃん、どんな誕生日だったかなー♡

    さっき、美玲ちゃんのマネさんの書いてるの読んでたら、9話の副音声の所で、ひっどい内容ですが、楽しんでいただけると思います!
    ってあった.笑

    藤野Pもいたのに!ひっどいって。笑った!
    美玲ちゃんのマネさんどんな方なんだろう。

    +17

    -1

  • 609. 匿名 2016/12/18(日) 09:09:17 

    ジョジョ← と美玲ちゃん(笑)♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +25

    -0

  • 610. 匿名 2016/12/18(日) 17:19:38 

    お引っ越しを繰り返し過ぎたのか、最近ここ静かだよねー。。

    DVDが発売されたらみんな戻ってきてくれるかなー?
    またここのみんなときゃーきゃー大騒ぎしたいよー。
    さみしいよー。

    +28

    -0

  • 611. 匿名 2016/12/18(日) 17:36:32 

    DVDが届いたら、どこから見るかを考え中~。
    賢人の好きな2話、神回の6話、それともメイキングから?
    楽しい悩みだけど、忙しくて今年中に見られるかそれが一番心配!

    +19

    -0

  • 612. 匿名 2016/12/18(日) 17:48:45 

    >>611
    私はとりあえずメイキングから見ます!
    とにかく2人のオフショットが見たくてたまらなーい♡

    +20

    -0

  • 613. 匿名 2016/12/18(日) 18:08:54 

    >>610
    さみしいと思いつつ、来ても書き込み増えてないから、つい自分も読むだけ読んで終わりにしちゃってる…
    たくさんお話ししたいとは思ってるんです!
    自分から話題振るの下手くそでできない…(泣)

    +31

    -0

  • 614. 匿名 2016/12/18(日) 18:55:51 

    わたしもメイキングから見るつもり♡

    今日の美玲ちゃんも超絶可愛い&綺麗だね
    賢人もサッカー見てるといいな♡

    +20

    -0

  • 615. 匿名 2016/12/18(日) 18:59:52 

    >>610

    なんか変なアンチ?みたいな人がきてから書き込み減った気がする〜。
    ここのみれけんファンの人たちはすごく大人で賢い人が多いから、変な人がいるところではしゃいで美玲ちゃんやケントスに迷惑かけたくないと思ってるんじゃないかなーと思ってる
    すこし寂しいのはたしかだけど、変わらず2人が大好きです!!>_<
    アンチとかの心配をせず安心して盛り上がれる場があればいいのにね

    +20

    -0

  • 616. 匿名 2016/12/18(日) 19:20:13 

    色んな賢人の番宣みて思ったのが、他の女優さんとのときは女優さんが可愛く甘えて、賢人もふにゃってした笑顔で優しく応えるって感じなんだけど、美玲ちゃんの場合は賢人から甘えにいって子犬みたいだったよね(笑)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -0

  • 617. 匿名 2016/12/18(日) 19:29:50 

    >>616

    ホント、ホント!
    特に 年下ばっかりだった 君嘘の時は賢人は頑張って年上感を出すようにしてたよね 笑

    美玲ちゃんの隣では ふにゃ〜っとして素の賢人になってる感じ。あのふにゃ〜感は美玲ちゃんがいない場では見た事がないよ。。。



    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +23

    -0

  • 618. 匿名 2016/12/18(日) 19:45:18 

    今日家にりんご沢山あるから会社の人たちにアップルパイ作ったんだけど、なんでもない日でも手作りのお菓子を異性の同僚に差し入れするのって若干気まずいなぁなんて思って。
    それで美玲ちゃんが賢人の誕生日に手作りのお菓子をあげて、役柄のパティシエにちなんで~とかごまかしたりもせず、誕生日の賢人のためで他の人にはお裾分けって言い切ったのって今更だけどすごいことだよね!って興奮したw
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +30

    -0

  • 619. 匿名 2016/12/18(日) 19:52:27 

    寒いね。暑かったころが懐かしい。

    +29

    -0

  • 620. 匿名 2016/12/18(日) 19:56:50 

    美冷ちゃんのバースデイ、どんなふうに過ごしたのかな。

    +29

    -0

  • 621. 匿名 2016/12/18(日) 20:12:31 

    リクエストさせて下さい。
    以前のトピで、写メ+セリフで会話をつないでた方々、おられましたら、またお願いします❤︎
    1人の方がされているんだと思ってたら複数の方々だと知って感動していました(笑)

    +25

    -0

  • 622. 匿名 2016/12/18(日) 20:32:32 

    クリスマス、なんか予定あんの?

    +32

    -0

  • 623. 匿名 2016/12/18(日) 20:34:38 

    みんなでパーティするよ。夏向もくる?

    +30

    -0

  • 624. 匿名 2016/12/18(日) 20:38:21 

    17日の妖怪ウォッチの舞台挨拶?のライブラインのやつ見た人いるー?
    賢人、誕生日ってワードに反応して目ぇ見開いて見てて何か焦って動揺した様子だった!
    前日美玲ちゃんの誕生日だったから焦ったのかなぁ。しっかし大人の男になっててすごい落ち着いててかっこよかったなぁ。

    +22

    -0

  • 625. 匿名 2016/12/18(日) 20:40:06 

    +25

    -0

  • 626. 匿名 2016/12/18(日) 20:41:54 

    >>624
    それ、すっごく見たいんですが、ラインしてないし、どうしたら見られるんだろう。

    +21

    -0

  • 627. 匿名 2016/12/18(日) 21:06:08 

    >>626
    私もLINEはやってないんですけど、「ラインライブ」っていうアプリをダウンロードすれば観れますよ!

    +17

    -0

  • 628. 匿名 2016/12/18(日) 21:49:55 

    さっそく写メ付きセリフが投稿されてる♡

    私も書き込みしたいと思いつつ、あまり書き込みされてないから人がいないのかなと思って書き込みしないでいました。
    DVDのメイキング楽しみですね(^ ^)

    +21

    -0

  • 629. 匿名 2016/12/18(日) 22:08:29 

    妄想発射致しますww
    賢人美玲のベイビーやっちゃいました♡w
    おでこ、鼻と鼻の下と唇は美玲ちゃん似♡
    目と耳は賢人似♡ みたいなー(笑)
    あーかわいい〜♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +27

    -0

  • 630. 匿名 2016/12/18(日) 22:09:23 

    ケーキ作ってパーティーに持ってくんだから邪魔しないでよねっ
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +27

    -0

  • 631. 匿名 2016/12/18(日) 22:13:54 

    >>629
    待って!めーっちゃ可愛いすぎる!
    美玲ちゃん産んでくれないかな~。(笑)

    +20

    -0

  • 632. 匿名 2016/12/18(日) 22:28:24 

    ほら!パーティーのお誘い、自分にもきてるでしょ!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +25

    -0

  • 633. 匿名 2016/12/18(日) 22:37:01 

    >>602
    教えてくれてありがとう!
    早速アプリインストールして見ました。
    やっぱりかっこいいね、ケントス。
    癒されました。
    また情報があったらお願いします〜。

    +14

    -0

  • 634. 匿名 2016/12/18(日) 22:45:45 

    俺は行かない
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -0

  • 635. 匿名 2016/12/18(日) 23:12:04 

    お前も行かせねえ
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +31

    -0

  • 636. 匿名 2016/12/18(日) 23:14:55 

    はぁ?何それ~
    さてはクリスマスの美咲さまを独り占めしたいとか?なんちゃってね!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +27

    -0

  • 637. 匿名 2016/12/18(日) 23:16:44 

    だから、、
    予定あけとけっつってんだよ
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +29

    -0

  • 638. 匿名 2016/12/19(月) 00:36:24 

    今日はここ活気が戻った感じがしたね♡ 嬉しいな〜嬉しいな〜。 私は写メとかを投下してるんですがこれからも投下していきますよ♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 639. 匿名 2016/12/19(月) 00:49:55 

    >>631
    あなたのために産む!!笑 ♡♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -0

  • 640. 匿名 2016/12/19(月) 00:55:38 

    LINELIVEで 誕生日ってワードがでたときのザキヤマ反応〜笑 バレバレだったよ?♡ 誕生日!言われて左の画像の顏ね(笑)そのあと、おお〜!とかみんなと違う言葉発しちゃってさ (笑)あーとかおーとかすぐ言うし、すぐ顔に出ちゃうんだから♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +31

    -0

  • 641. 匿名 2016/12/19(月) 03:13:55 

    ラインライブのやつのあの書き込みって誰でもできるのかな?
    本人達もラインライブ中にコメント見たりしてるから常識ない人のコメント見てげんなりしました。
    前賢人と噂があった人の名前連呼してたり…。

    それより誕生日の件まだ見つけれない!!
    賢人の声が枯れてたのはなんだったんだろう?(笑)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +21

    -0

  • 642. 匿名 2016/12/19(月) 04:00:39 

    ラインライブ見ました!
    >>641さんが言うように不快な気持ちになることもありましたが、改めてここのみれけんファンの皆さんは素敵だなと思いました!まるで美玲ちゃんのようです♡常識があって本物のファンだなと♡これからも楽しくやっていきましょう^ ^いつもありがとうございます♡大丈夫です!私は二人を信じ続けます!誕生日のくだり顔に出ちゃったケントスにニヤニヤしてしまいました^ ^
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -0

  • 643. 匿名 2016/12/19(月) 06:16:28 

    >>640
    やっぱり、誕生日のワードの時の賢人のあの顔と動揺ぶりは、そうゆうことだよね?
    前日、美玲ちゃんの誕生日だったからそのことかと思って焦っちゃったかんじ?
    やべ!ばれた?と思ったのかな?
    でも何かそんなかんじだったよね?

    +26

    -0

  • 644. 匿名 2016/12/19(月) 08:19:23 

    >>643
    そんな感じでしたよね? 目キョロキョロしてたし、誕生日のワードに食い気味な気がした〜!笑
    もう病気だからそう見えちゃうのかな、、笑
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +23

    -0

  • 645. 匿名 2016/12/19(月) 08:33:47 

    >>644
    643ですが私も病気すぎて、もはやわかりません(笑)
    病気だからそう見えるだけなのか~?
    でも誕生日のワードからのあのお~!っていうリアクションは何かおかしい気がして。焦りを感じたんだけど~。「やば!ばれた?あ、誕生日ってそっちの事ね、なんだ、びっくりした、セーフセーフ。」
    みたいな?うーん。。。病気だからかなぁ。(笑)

    +23

    -0

  • 646. 匿名 2016/12/19(月) 09:03:58 

    前にも質問ありましたがDVD買われる方はBlu-rayと普通のどちらを買う予定でいますか?

    きっとたくさん見るだろうし傷が入ったりしそうなので最初にコピーして保存したいと思ってるけどそれならBlu-rayじゃない方がいいのかなと思ったり。。

    詳しい方など買う予定の方
    参考までに教えてください(^ ^)

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2016/12/19(月) 09:26:46 

    書き込みがたくさん増えてて嬉しい♡
    やっぱりここのみんなとまだまだ語りたいよ♡♡

    わたしはブルーレイ一択。
    画質重視!!

    +13

    -0

  • 648. 匿名 2016/12/19(月) 09:32:57 

    あの誕生日のくだりは間違いなく美玲ちゃんを意識した反応だったと思います!!
    一緒にいたからかはわからないけど、、(笑)

    賢人の口から「昨日」(美玲ちゃんの誕生日の日)ってワードが出ただけで萌えたわ〜♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +19

    -0

  • 649. 匿名 2016/12/19(月) 09:42:00 

    美玲ちゃんと一緒にいるときのケントスだけはやっぱり違うよね♡
    ずっといろんなケントスを見てきた人ならわかるよね♡

    実際の2人の関係はわからないけど、画面を通して伝わる2人だけの雰囲気がみんな大好きなんだよね♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +23

    -0

  • 650. 匿名 2016/12/19(月) 09:52:18 

    今金欠だから、ブルーレイにお金使うの正直苦しくて!(笑)でも、特典のメイキングや座談会?とかがダダ漏れ満載で、絶対に買った方がいいレベルなら、頑張って買おうと思うのですが、
    買った人、特典見たら、感想お願いできませんか?!見た方たちが、絶対に買った方がいい!とおっしゃるなら、頑張って買うので!(笑)
    よろしくお願いいたします!!

    +15

    -1

  • 651. 匿名 2016/12/19(月) 10:00:11 

    やっぱりあの誕生日のくだりは美玲ちゃんの事頭に浮かんだよね?!
    一瞬あせって、ちがう話しってわかっておー!って言ったよね?
    てかあそこおー!って普通おかしいよね?

    +19

    -0

  • 652. 匿名 2016/12/19(月) 10:22:23 

    私もメイキングとか見たいから絶対買うけど、お金に余裕ないからDVDにしようかな。5千円くらい違うよね、大きい。

    +15

    -0

  • 653. 匿名 2016/12/19(月) 10:56:44 

    やっとラインライブ妖怪ウォッチ舞台挨拶見れたー!!

    賢人がケータ君を見る目が優しくて、みれけんでパパになれたらこんな感じで子供を見るのかな、とか萌えてました。。。病気なので 笑

    誕生日のくだり、見てみたら やはり不自然かも 笑美玲ちゃんの誕生日、何かあった?? 動揺する賢人が可笑しくて 可愛らしくて。

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +25

    -1

  • 654. 匿名 2016/12/19(月) 12:42:46 

    ふたりにまた共演してほしい!いちゃいちゃみたいのもあるけど、ほんとに二人だとお互いの良さがより引き立ちますよね♪
    美玲ちゃんは小顔で華奢だから、がっちりした人とか俳優さんによったらバランス悪く見える。賢人も背丈あるんだけどなで肩だからしっかりした骨格の女優さんだとバランス悪いんだよね。
    それがふたりならよりかっこよく可愛くみえるもん!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +32

    -0

  • 655. 匿名 2016/12/19(月) 13:05:02 

    >>654
    ほんとお似合いすぎ!
    こんなにお似合いすぎるカップル見たことない!
    小顔さとか顔立ちとか背格好とか、何でこんなに合うんだろー?
    まるで、結ばれるために産まれてきて出逢ったんじゃないかなと思っちゃう!
    この二人を初めて見たときにピンとくるものを感じたんだけど、自分の直感を信じよう!

    +28

    -0

  • 656. 匿名 2016/12/19(月) 16:33:57 

    美玲ちゃんおめでとう♡だね!
    すごいよ美玲ちゃん(≧∇≦)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +38

    -0

  • 657. 匿名 2016/12/19(月) 16:43:10 

    美玲ちゃんが今年の
    最も美しい顔に選ばれてる♡

    去年も一昨年も今までもずっと可愛いけど、確かに最近本当に綺麗になったと思う。おめでとう美玲ちゃん(╹◡╹)

    +29

    -0

  • 658. 匿名 2016/12/19(月) 16:43:58 

    美玲ちゃんすごい!!(≧∇≦)
    嬉しい〜♡♡

    美しいのはもちろん、大活躍だったもんねーっ!賢人も絶対喜んでるねっ♡

    +32

    -0

  • 661. 匿名 2016/12/19(月) 18:00:27 

    通法通法〜♡

    +12

    -0

  • 662. 匿名 2016/12/19(月) 18:01:20 

    まちがえた。笑
    通報通報♡

    +17

    -0

  • 663. 匿名 2016/12/19(月) 18:11:27 

    ここって検索してじゃないと人気と新着の上に上がってないからわざわざ検索してここにたどり着いたんだよね?
    もうその時点で桐谷美玲ファンだね♡♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +35

    -0

  • 664. 匿名 2016/12/19(月) 18:16:09 

    >>662

    了解っ!!



    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +25

    -0

  • 665. 匿名 2016/12/19(月) 19:40:01 

    >>656

    美玲ちゃん
    おめでとうっ♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +33

    -0

  • 666. 匿名 2016/12/19(月) 19:45:15 

    美玲ちゃんちょっと結婚観変わったっぽい?
    今までは30歳までにはーって言ってたけど、なんかはぐらかして答えてる感じした!
    年下彼氏に気を遣ってるのかなー♥やっぱり賢人くん?
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 667. 匿名 2016/12/19(月) 20:26:30 

    正直スキコトの時は美玲ちゃんの可愛さ美しさ、半分位しか出せてなかったよね?
    それは仕事ばかりで彼氏ずっといない設定に合わせてのことだったと思うんだけ、最近美玲ちゃん本当可愛い。いや前から可愛いけども。

    +33

    -0

  • 668. 匿名 2016/12/19(月) 20:55:38 

    >>667

    スキコトの時の服装、ショートパンツとかだったら
    美玲ちゃんの可愛さをもっと引き出せていたかもね?

    まぁ、肌の露出がなくても、充分可愛いかったけどー!

    あと。
    明日のめざましTVに、美玲ちゃんと賢人くん(別々だけど)出るみたい。
    めざましのツイッターに名前が載ってたー。


    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 669. 匿名 2016/12/19(月) 22:45:49 

    >>668
    別々でも十分嬉しい!情報ありがとうございます♪
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +19

    -0

  • 670. 匿名 2016/12/19(月) 22:52:08 

    やっぱり美玲ちゃんのインスタのアップルパイと朝食!2回ともスペイン時間とあうって、ふたりになんかあるって思っちゃう!
    他にもLOEWEも賢人の私服から今日の美玲ちゃんの発言まで色々あるしどんどん妄想が膨らんじゃいます(笑)

    +29

    -0

  • 671. 匿名 2016/12/19(月) 23:13:59 

    国宝級イケメンと最も美しいお顔。。
    絵になるわけだわ、、、♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 672. 匿名 2016/12/20(火) 00:10:39 

    >>668

    明日 めざましに出るんですね!有難うございます!! 土曜日の妖怪ウォッチ舞台挨拶をやるかと思って、今日のめざまし見てたけど出てなくて悲しかったけど 明日が楽しみ!!

    別々でも、同じ日にみれけんがめざましに出るだけでなんだか嬉しい
    (≧∀≦)

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +21

    -0

  • 673. 匿名 2016/12/20(火) 00:13:50 

    DVDとBlu-rayだとそんなに値段違うんですね。。
    ドラマのDVD買ったことがないので値段見てびっくりしたところです(゚ω゚)

    正直、私も専業主婦で簡単に買える値段じゃないけど欲しい!どうしても欲しい‼︎
    クリスマスだし一年のご褒美に…
    でも旦那に馬鹿にされそうで欲しいなんて言えないよぉ(;_;)

    +17

    -0

  • 674. 匿名 2016/12/20(火) 00:29:46 

    このスレもあと少し!
    世界の美しい顔スレたってたからそこに引っ越しかな??
    まだ早そうだからその前に1回ポケモンスレに待避??

    +23

    -0

  • 675. 匿名 2016/12/20(火) 01:30:02 

    ポケモンかなぁ?落ち着いたスレにおじゃまさせてもらうってかんじ??
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +25

    -0

  • 676. 匿名 2016/12/20(火) 01:38:50 

    フジテレビはスキコトでみれけんの反響わかったし、日テレもスキコトに便乗するかのようなタイミングでヒロイン失格地上波だして視聴率とれて、ふたりの人気がわかったよねー!?
    もうどっちでもいいからみれけんでオフィスラブやってほしい!!!誰も手を伸ばせなかった高嶺の花の先輩を天然なぽわぽわした後輩がちゃっかりゲットしちゃう話とか君はペット的な感じで成り行きでみんなに隠れて同居とか、、みたいなぁ(笑)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +36

    -0

  • 677. 匿名 2016/12/20(火) 10:45:55 

    みれけんお似合い大人気でドラマの反響もすごいんだから、もっとみれけんで映画やドラマやったらいいじゃんねぇー?
    熱愛報道が出る前に!!!

    +23

    -0

  • 678. 匿名 2016/12/20(火) 10:53:07 

    今のみれけんを見ることができない状況なのに、美玲ちゃん以外の相手さんとの映画の宣伝とか盛大に嫉妬しそうでほんとに無理(笑)
    めざましテレビも回避しました…売上やら興行収入やらに貢献できずにすみませんm(__)m
    私一人くらいなんてことないと思うけど。
    とりあえずスキコトDVDでしのぐけど、スキコト続編か他の新作、バラエティーでもなんでもいいから共演お願いします!!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +22

    -0

  • 679. 匿名 2016/12/20(火) 11:53:29 

    >>678
    今朝のめざましに賢人が外の女優さんと出てたのを見てしまいました!やっぱり、すごーく嫉妬しました。共演者さんとなかよくするのは当たり前の事なのに、もやもや。さわざわ。
    病気だから仕方ないですよね。でも、辛すぎます。
    アヤメ君、どうかみれけんでやってくれないかなー。無理かぁ。辛い。

    +20

    -0

  • 680. 匿名 2016/12/20(火) 12:32:22 

    わたしは重病だからか、どこかしら賢人大人っぽくなった?落ち着いた?と思って萌えました(笑)
    くるくるの髪の毛を美玲ちゃんに子犬みたいってわしゃわしゃされたかなぁって妄想もはかどって、、(笑)相手役の女優さんもさばさばしてるから見えると思います!共演者って枠を越えてるようにはめざましでは思いませんでしたし!
    それにしても美玲ちゃん綺麗で可愛いよぅ!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +23

    -0

  • 681. 匿名 2016/12/20(火) 13:23:49 

    めざましでやっていたやつは 12月撮影でスキコトの前だし、私はまったくなにも思わなかったな〜♡
    美玲ちゃんの横にいる賢人が1番かっこいいし、美玲ちゃんに対して他の女優さんとは違うからかなー!

    +20

    -0

  • 682. 匿名 2016/12/20(火) 16:11:06 

    なんかめざまし見て賢人ずいぶん子供っぽいなぁと思ったら、もう一年も前の撮影のやつだったんだね!スキコト前なんだね!
    最近の賢人はものすごく大人っぽく落ち着いてて子供っぽさがどこにも感じられない!大人な斉藤工と並んで座ってても全然子供に見えなかった~。美玲ちゃんの影響だと思いたい!!!

    +19

    -1

  • 683. 匿名 2016/12/20(火) 17:41:24 

    スキコト始まったときから賢人、美玲ちゃん好き好きオーラ全開だったよね?ヒロイン失格のときは好きだけど高嶺の花で手が届かない、、って感じだったのになにがあったんだろう!笑
    翔平さんの足は美玲ちゃんの服には当たってるけど足同士は触れてないけど、賢人は膝こっつんしてるよね?もー!賢人ったら!笑
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -0

  • 684. 匿名 2016/12/20(火) 17:54:05 

    ほんとスキコトあたりから一気に大人っぽくなった
    実年齢より年上の役だから?って思ったけど、最近の賢人をみても落ち着いたなって思う
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -0

  • 685. 匿名 2016/12/20(火) 19:43:38 

    なんかさー、スキコトBlu-rayBOX見た人にちらっと感想聞いたら、特典微妙そうじゃない?
    買うの迷ってきた~。
    見た人いるー?

    +6

    -0

  • 686. 匿名 2016/12/20(火) 20:31:11 

    もう見た人いるんだー!!
    わたしは明日届く予定だけど旅行に行っちゃうから当分見れない(>_<)

    見た人いたら感想教えてくださいー ♪

    +6

    -0

  • 687. 匿名 2016/12/20(火) 20:55:12 

    特典見ました。
    残念ながら特にみれけんの仲良しシーンは見られず…一度見てそれっきりです。高かったのに。
    美玲ちゃん主役なのに終始控えめで、どちらかというと賢人くんの方がいっぱい出ていました。誕生日とかあったからですが。
    藤P特典盛りだくさんって言ってなかったっけ?!

    +11

    -0

  • 688. 匿名 2016/12/20(火) 21:25:35 

    藤野Pは賢人くんメインだよね。
    夏向の人気はわかるけど、私も美玲ちゃんが主演だよね!?って思うことたびたびあったな。

    ありさちゃんの結婚パーティー、披露宴って25日でしたか?
    どんなメンバーなんだろ

    藤野P~これで終わりじゃないよね~

    +15

    -0

  • 689. 匿名 2016/12/20(火) 21:27:32 

    >>687
    教えてくれてありがとうございました!
    え~。みれけん仲良しシーン入ってないんだ?
    残念。。。藤P特典充実的な事言ってたから期待してたのに。買うの迷うなぁ。

    +13

    -0

  • 690. 匿名 2016/12/20(火) 21:43:03 

    >>689
    会話の途中で見つめ合う部分はあったはず!でもちょっとそれいいの?!♡♡なシーンは無かったような…
    スキコトファンとしては充実した特典なのかもしれませんが、みれけんファンとしては物足りないかもです。まだじっくり見てないので、ツボなシーンを見つけられてないせいかもしれませんが…

    +10

    -0

  • 691. 匿名 2016/12/20(火) 22:54:28 

    今日のZEROは美玲ちゃんが若い人たちの恋愛離れに密着だって! なにか語ってくれないかな〜♡ 頼むよ美玲ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

    +11

    -0

  • 692. 匿名 2016/12/20(火) 23:28:07 

    Shibasaki Kanata & Sakurai Misaki - By Your Side
    Shibasaki Kanata & Sakurai Misaki - By Your Side - YouTube
    Shibasaki Kanata & Sakurai Misaki - By Your Side - YouTubeyoutu.be

    Drama: A Girl &amp; Three Sweethearts (English title) Romaji: Sukina Hito ga Iru Koto Japanese: 好きな人がいること Director: Hiro Kanai, Ryo Tanaka, Tomonobu Moriwaki Wri...

    @YouTubeより


    これ作った人、神♡
    ぜひみてみて♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +20

    -0

  • 693. 匿名 2016/12/20(火) 23:48:56 

    >>692

    見たよ!すごいっ。
    何度も見たくなる(*^^*)
    夏向と美咲しか出てこないところがいい!
    教えてくれてありがとう!

    +16

    -0

  • 694. 匿名 2016/12/21(水) 00:20:45 

    >>693
    さっそく観てくれてありがとう♡
    すごくいいよねー(≧∇≦)
    ここの賢人美玲ラブの誰かが作ったの?って思ったぐらい(笑) 夏向美咲のいい瞬間を流れて歌詞もあってて最高だよ〜♡

    +11

    -0

  • 695. 匿名 2016/12/21(水) 01:11:24 

    スキコトのメイキングにいちゃいちゃ入ってなくても、2人がラブラブだったことは事実ですよね!(笑)だだ漏れてたってことか〜!(笑)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +13

    -0

  • 696. 匿名 2016/12/21(水) 01:31:52 

    ほんとこれは都合のいい妄想だけど、5→9のDVDの特典ってこんな感じなんだよね。メインのふたりを中心に出してきてる感じ!
    なのにスキコトは四人セット売りオンリーなの?みれけんふたり売りと四人セットの両方ドラマ中はやってたのにな~
    藤野Pが賢人大好きだから賢人中心なのわかるけど、売り上げ考えるならみれけんの特典映像ひとつでもいれて狙いにくるよね?
    入れれなかったの?事務所NG出した?それは事務所公認で付き合いはじめたから守るため?って妄想しちゃったじゃん!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +9

    -0

  • 697. 匿名 2016/12/21(水) 06:43:47 

    ヒロインもあんなにダダ漏れ満載で、メイキング見たさに買ったけど、でも今思えば何もないから逆に、ダダ漏れも入れられたのかな?

    オフショや番宣であんだけ仲良いのにそーゆうところが全く入ってないって何かおかしいかも。
    何もなくただの仲良しなら入れられるわけだし。

    視聴者は、もうドラマの内容なんて録画して何回も見てるからぶっちゃけ特典目当てというか、撮影の合間とかそーゆうのが見たくて買うのに、そーゆうの入れないなんて、何か…隠した?

    +12

    -0

  • 698. 匿名 2016/12/21(水) 07:19:28 

    >>696
    5→9は特典充実してたんだね。しかも確かディレクターズカット版だったんだよね?いいなぁ。
    ドラマ本編は録画してるのあるからぶっちゃけどうでも良くってメイキング目当てで買ったのに、2人のシーンが無かったから残念。あれを見たら4人売りっていうの分かる。
    クランクアップの時、美玲ちゃんに花束渡すのは賢人くんであって欲しかったよ。普通そういうもんじゃないの?何から何までみれけんを避けてるようで逆に怪しいけど。

    +12

    -0

  • 699. 匿名 2016/12/21(水) 09:21:35 

    感想ありがとうございます(^^)

    てか、ごじくじの特典すごい!!
    まだ見てないけど、期待はできないって感じなのかなー。

    でもここのみんななら細かい萌えポイントを発見できるはず!!
    楽しく共有していこうね♡

    +8

    -0

  • 700. 匿名 2016/12/21(水) 13:04:42 

    叫ばせてください。

    特典映像、物足りないよーーー!!!!!

    +9

    -0

  • 701. 匿名 2016/12/21(水) 13:48:54 

    間宮くんのインスタより最新私服ケントス!
    私服、美玲ちゃんっぽーい!笑
    ほんとーに私服の趣味変わったよね!!!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +31

    -0

  • 702. 匿名 2016/12/21(水) 14:33:22 

    私服ケントスかっこよすぎ〜!!!
    ずっと見てられる(笑)
    ホント美玲ちゃんっぽくなってきて、萌えます(≧∇≦)

    +23

    -0

  • 703. 匿名 2016/12/21(水) 14:40:59 

    賢人美玲ちゃんのツーショット見たい‼︎‼︎ ほんとお似合い〜!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +22

    -0

  • 704. 匿名 2016/12/21(水) 14:47:52 

    >>701
    好きな人の好みに近づきたい気持ち…♡
    賢人さん、わかります♡笑
    わかりやすいぞっ^ ^
    美玲ちゃんとお似合いだ〜♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -0

  • 705. 匿名 2016/12/21(水) 15:05:59 

    >>701

    ホントだ!美玲ちゃんぽい私服!
    あんなに古着好きでゴチャッとしてる私服だった賢人なのに、美玲ちゃんの好みに寄せてシンプルになっていってる感じ♡
    賢人の近況有難うございます(〃ω〃)

    賢人、俳優友達多いからこうしてアップして貰えて有り難い 笑 賢人の友人の皆さんは会う度にアップして欲しいわ 本人のインスタの代わりに 笑

    +25

    -0

  • 706. 匿名 2016/12/21(水) 15:13:36 

    賢人、髪伸ばしてるのは里見八犬伝のためかな? 大人っぽくなって前より凛々しくなってきたから、デコだしが前より似合う!

    今の賢人なら、美玲ちゃんの横に立っても弟っぽく見えない。ヒロイン失格の時よりお似合いだよ。

    美玲ちゃんのために成長して大人の男になったー(〃ω〃)??


    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +26

    -0

  • 707. 匿名 2016/12/21(水) 15:32:21 

    ほんとに美玲ちゃんぽい!とゆうか、美玲ちゃんに選んでもらったんじゃないか?ってゆうくらい美玲ちゃんぽいね!(笑)
    最近の私服、ほんとにシンプルになって大人っぽくなったー!あんだけ好きって言ってた古着ももうやめたのかな?
    賢人ほんと大人の男になったよ!すごい落ち着いたし!妖怪のライブラインのやつ見てびっくりしたもん!美玲ちゃんの弟なんて感じ全くしないよー!!ごい落ち着いちゃった!ほんとどーしたの!?

    +26

    -1

  • 708. 匿名 2016/12/21(水) 19:30:40 

    みんなが言う 美玲ちゃんっぽい ってめっちゃ分かる。笑
    美玲の好みの服装っていうだけじゃなく、美玲ちゃんっぽいんだよね。まんま美玲ちゃんも着てそうだよね?お揃いで着れそう!

    +22

    -0

  • 709. 匿名 2016/12/21(水) 19:57:54 

    美玲ちゃんDVD発売だよって更新してくれないかな! こーやって♡ 映画しか更新しないかな(´・_・`)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +19

    -0

  • 710. 匿名 2016/12/21(水) 20:21:26 

    Twitterでスキコトで賢人くんの誕生日祝ったメイキングの動画見たんだけど、ほんっと楽しそう(笑)スキコトメンバー大好きなんだね(笑)素はすごい面白いのにテレビで緊張しちゃうとこ可愛いな〜。

    +18

    -1

  • 711. 匿名 2016/12/21(水) 20:47:00 

    >>710
    同じやつみてました!!♡ ほんとかわいい〜
    賢人美玲ちゃん、お似合いすぎるよ?
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +24

    -1

  • 712. 匿名 2016/12/21(水) 22:15:01 

    スキコト、続編ないそうです。泣
    藤P言い切ったそうです!ブックレットで。
    期待してたのにー!!なんで続編やらないんだよっ!ばっかやろー!!!←

    +23

    -0

  • 713. 匿名 2016/12/21(水) 22:32:33 

    続編までやらなくてもいいから、せめて、2時間スペシャルくらいはやってほしかったな。。。

    +21

    -0

  • 714. 匿名 2016/12/21(水) 22:49:57 

    >>712

    では あの「会えるかな〜?会えないかな〜?」はJYのプロモーション、という事だったのかな。。。期待してた分、辛い
    (T-T)

    +22

    -0

  • 715. 匿名 2016/12/21(水) 22:52:11 

    >>711

    賢人、
    嬉しい!嬉しい!!連呼してて
    美玲ちゃんが言うように子犬みたいだった 笑。

    尻尾ブンブン振ってるのが見えるような。 こりゃー、共演者から可愛がられるわ。賢人っ(^^)

    +22

    -0

  • 716. 匿名 2016/12/21(水) 23:03:57 

    ここの次のトピはポケモンで( ´ ▽ ` )ノ
    みなさんそこで一緒に年を迎えましょう♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +23

    -0

  • 717. 匿名 2016/12/21(水) 23:21:48 

    >>712
    信じられない!!!あんだけフジテレビにメールしてお願いしたのに!
    藤Pがやる!って一言言えばできることなんじゃないのー?
    夏向と美咲が結婚して子供生まれてハッピーまでやってくれたら満足なんだから、やってくれればいーのに!!!まじで藤P幻滅したわ。続編スペシャルやってくれないんじゃーもう月9は見ないかもしれない。

    +24

    -0

  • 718. 匿名 2016/12/21(水) 23:32:44 

    >>716
    ポケモントピは29日までかも>_<
    その頃には美しい顔トピも平和になってたらそっちにいけばいいね^ ^

    +20

    -0

  • 719. 匿名 2016/12/21(水) 23:48:21 

    >>712
    ほんとだ!ブックレット全く見て無かったけど書いてある!!それならまた会えるかな〜?とかまた会う日まで〜とかキャストに言わせないでよー!!思わせぶりにも程がある。

    +21

    -1

  • 720. 匿名 2016/12/22(木) 00:53:28 

    スキコトの特典の発案から採用まですべて藤野Pだったのかな?藤野Pオンリーで作りましたって言われたら相変わらず賢人好きねって納得できる内容だけど、番組Twitterを更新してた人も特典に携わっていたのならこのラインナップにはしないと思う。みれけんコンビの人気を肌で感じながらも一切なしはおかしいよ~
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +27

    -0

  • 721. 匿名 2016/12/22(木) 08:39:54 

    >>719
    ほんとそれ。あのまた会う日までで期待しちゃってたからショック。。。
    せめてスペシャルはやってほしいな!

    +16

    -0

  • 722. 匿名 2016/12/22(木) 10:04:58 

    >>720

    何度見ても 可笑しい、というか微笑ましいね この写真(^^) こんなにひっつく必要あるのか!?賢人 笑。 そんなに狭〜い船でもなく余裕あるスペースなのに美玲ちゃんにぴったりくっついて。

    人生で最高に楽しかった、って言ってたもんね。幸せな時間だったんだろうね〜(//∇//)



    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +25

    -0

  • 723. 匿名 2016/12/22(木) 10:19:29 

    >>722
    ちょっとくっつきすぎじゃない?(笑)
    旦那ともこんなにくっつかねーわ!(笑)
    大好き感が伝わってくるね!

    +25

    -0

  • 724. 匿名 2016/12/22(木) 12:55:10 

    >>712

    美咲と夏向のいちゃいちゃシーン
    もっとたくさん見たかったよね!

    ラブラブなシーンが最後だけっていうのは物足りない。
    いくらでも続き作れると思うんだけどなぁ。

    LINEマンガにあった美咲と夏向は
    美玲ちゃんと賢人くんそっくりに描いてくれてたから
    ドラマが出来ないなら、もうマンガでもいいよ。

    とにかく、続きを描いて欲しい!!

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +22

    -0

  • 725. 匿名 2016/12/22(木) 16:18:12 

    みなさん賢人くんの舞台見に行きますか?
    私はスタダ会員とかでも無く、ただスキコトで美玲ちゃんと賢人くんが好きになったので熱烈ファンというわけではなく、公式HPの先行予約申し込むか迷っています。
    美玲ちゃんと賢人くんの映画なら迷わず見に行くけどw

    +18

    -0

  • 726. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:40 

    賢人くんの舞台で広島見に行く人いますかー?
    1人で行こうか迷い中です。


    賢人くんももちろんですが美玲ちゃん大好きです!天然美人で頭もよくて媚びる態度もなく凄く好印象です。美玲ちゃんなら熱愛報道出ても許せるというか美玲ちゃん以外許せない。

    +20

    -0

  • 727. 匿名 2016/12/22(木) 16:59:20 

    みれけん、ほんとに付き合ってるのかもね、、

    +25

    -0

  • 728. 匿名 2016/12/22(木) 17:15:11 

    >>727
    何でそう思ったのー?

    そうであってほしい…!!!

    +17

    -0

  • 729. 匿名 2016/12/22(木) 17:47:13 

    もう付き合ってるって確信がほしいー泣
    それだけ賢人美玲不足。。
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +18

    -0

  • 730. 匿名 2016/12/22(木) 18:07:19 

    >>727
    私も聞きたいです!
    なんでそう思ったんですかー?

    そうだったら嬉しすぎて泣く!そうであってほしいって本当に願ってる!!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +21

    -0

  • 731. 匿名 2016/12/22(木) 18:15:55 

    >>725
    >>726

    私もスキコトから好きなんですけど一人で東京公演行きますよ〜。

    公式先行あるのかわからなかったから、スタダ会員になって申込みしました。

    1回位は生賢人見たかったんで^_^

    +15

    -0

  • 732. 匿名 2016/12/22(木) 19:05:04 

    >>731
    教えてほしいんですけど、スタダ会員になればチケットとれるんですか?

    絶対に行きたいと思ってたんだけど、舞台とか初めてでどうやってチケットとるのかわからなくて。

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2016/12/22(木) 19:12:52 

    >>732
    スタダ会員になって専用のページから申込みしました。
    だけど、スタダ先行は終了して、今は里見八犬伝公式サイトから先行受付してますよね。

    公式サイトから申込み出来るのでやってみて下さい^_^

    私ももう1公演申込みしようか迷い中です^_^

    +3

    -0

  • 734. 匿名 2016/12/22(木) 19:13:38 

    >>731
    >>725です。そうなんですね!!スタダ会員ということはもうチケット確保完了ってことですかね?おめでとうございます!
    子どもを旦那に預けてまで行くべきなのかということと、それまで熱が冷めていないのかが怪しく、躊躇っています…

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2016/12/22(木) 19:33:26 

    >>725
    チケット当選しました。
    ありがとうございます^_^

    私も迷ったんですけど、行かないで後悔したくなかったので申込みしました。

    お子さんやご主人の事も難しいですよね。

    年明けの4日まで先行受付あるし、ゆっくり考えてみたらどうでしょうか?

    +2

    -1

  • 736. 匿名 2016/12/22(木) 20:21:16 

    >>728
    >>730

    間宮くんのインスタに載ってた賢人が着てるニットがロエベらしい。

    コレけっこう決定的じゃない?
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +32

    -0

  • 737. 匿名 2016/12/22(木) 20:24:34 

    >>736
    そうですよね!!オンラインでこのニット見つけました(笑)ほんとに美玲ちゃんの影響かもしれないですね♡

    +28

    -0

  • 738. 匿名 2016/12/22(木) 20:29:15 

    >>737

    ロエベの、コレだよね!
    美玲ちゃんもディズニーランドでロエベの青のバッグ持っていたし!
    もしかして、ガチで決定的じゃない!?

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +30

    -0

  • 739. 匿名 2016/12/22(木) 20:32:24 

    今まで妄想の域から抜けられなかったけどコレはマジかも、、、

    +26

    -0

  • 740. 匿名 2016/12/22(木) 20:38:57 

    ヤバいヤバい!鳥肌立った!
    これ本当にガチかもしれないですね!

    +28

    -0

  • 741. 匿名 2016/12/22(木) 20:52:17 

    マジでやばいー!!!
    スキコトの宣伝何もないのも、美玲ちゃんのお誕生日に何もないのも逆に不自然だと思ってたけど付き合ってるなら納得。
    ついにキタかー!!!

    +28

    -0

  • 742. 匿名 2016/12/22(木) 20:53:41 

    どうりで美玲ちゃんぽい服だなーと思ったわけだよね~。
    古着ばっかりだった賢人がロエベなんて美玲ちゃんの影響としか思えない!
    スペインで美玲ちゃんへのプレゼント買うついでに自分にも洋服買ったのかな!

    +27

    -0

  • 743. 匿名 2016/12/22(木) 20:57:46 

    一緒にお買い物したってのもありえるよね!!もともと美玲ちゃんはロエベ好きだったから!
    賢人がスペイン行ってる間美玲ちゃんインスタ更新止まってたし、、、
    いろいろつじつまが合ってきたー!!!!
    うひょーー!!!興奮!!!

    +25

    -0

  • 744. 匿名 2016/12/22(木) 21:05:28 

    ぎゃー!!!♡ みんなー(≧∇≦)

    +26

    -0

  • 745. 匿名 2016/12/22(木) 21:09:46 

    ちょっ、、、!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ロエベでペア!!!

    +26

    -0

  • 746. 匿名 2016/12/22(木) 21:09:55 

    きゃー♡きゃー♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +29

    -0

  • 747. 匿名 2016/12/22(木) 21:13:03 

    みんなよく耐えたよ、、、泣
    何も情報がない中、よく耐えたよー。・゜・(ノД`)・゜・。
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +31

    -0

  • 748. 匿名 2016/12/22(木) 21:14:00 

    ロエベのニット12万円!!

    古着好きって言ってた男が買う服じゃないよ!絶対美玲ちゃんの影響だよ!

    どうしよう、もう興奮!!!

    +30

    -0

  • 749. 匿名 2016/12/22(木) 21:22:04 

    美玲ちゃんがロエベのバッグ持ってて賢人からのプレゼントじゃ、、?って盛り上がったときはイマイチ盛り上がれなかったんだけど、、だって美玲ちゃんはもともとロエベ好きでしょ。
    でも賢人がこのタイミングで着てるのはもうなんとゆーか、=美玲ちゃん!!♡って言ってるよーなもんじゃん!!!
    ついに賢人が匂わせちゃったねぇ、、うしししw

    +31

    -0

  • 750. 匿名 2016/12/22(木) 21:29:42 

    ここのみんなとガッチリ握手したい!
    飲みたい!
    祝杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    +33

    -0

  • 751. 匿名 2016/12/22(木) 21:33:18 

    ちょっと、ちょっと!
    わたしも鳥肌-!

    +27

    -0

  • 752. 匿名 2016/12/22(木) 21:55:52 

    嬉し過ぎて、今観てるドクターXの内容が入ってこない(笑)

    +25

    -0

  • 753. 匿名 2016/12/22(木) 22:10:54 

    久しぶりにスキコト最終回観るね♡♡
    どうしよう♡♡ドキドキが止まらない♡♡
    絶対付き合ってるーーー♡♡

    +29

    -1

  • 754. 匿名 2016/12/22(木) 22:16:57 

    わ〜*\(^o^)/*皆さんとハグしたい!
    嬉しすぎて吐きそうなんですが♡笑
    ロエベのイメージモデル風♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 755. 匿名 2016/12/22(木) 22:23:31 

    笑笑笑♡
    みんな最高〜〜♡にやける。幸せ!!!
    ロエベ神♡

    +28

    -1

  • 756. 匿名 2016/12/22(木) 22:25:29 

    嬉しいよー❤︎嬉しいよー❤︎


    賢人くんから美玲ちゃんにはロエベのバッグ
    美玲ちゃんから賢人くんにはロエベのセーター

    プレゼント交換したのかな❤︎



    +33

    -0

  • 757. 匿名 2016/12/22(木) 22:27:07 

    ロエベ、私全く知らないブランドなんだけど、なんか1つ記念に買いたくなってきた♡(笑)

    +30

    -0

  • 758. 匿名 2016/12/22(木) 22:27:47 

    美玲ちゃんヤバイ、、バレそうだよ、、
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +35

    -0

  • 759. 匿名 2016/12/22(木) 22:29:28 

    興奮して眠れません!!!付き合っててほしい!!!てか結婚してくれ!!!
    賢人ファンだけど美玲ちゃんなら結婚した後もファンで居られる!!むしろ結婚してくれた方がもっと好きになる!!!

    +33

    -0

  • 760. 匿名 2016/12/22(木) 22:35:43 

    バレてもいいでしょ?♡
    私のこと本気でしょ?♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +33

    -0

  • 761. 匿名 2016/12/22(木) 22:43:42 

    一目惚れした時からずっと本気
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +29

    -0

  • 762. 匿名 2016/12/22(木) 22:44:09 

    本気に決まってる
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +30

    -0

  • 763. 匿名 2016/12/22(木) 22:48:01 

    私、ヒロイン失格の時は賢人のこと可愛い弟って思ってたんだけどね(笑)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +29

    -0

  • 764. 匿名 2016/12/22(木) 22:51:22 

    今日はいい夢見れそう!

    ここの皆とオフ会して抱き合って祝杯あげたい!!私たちの直感は間違ってなかった!!!絶対付き合ってる!

    +32

    -0

  • 765. 匿名 2016/12/22(木) 22:51:33 

    俺はずーっと好きだったよ
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 766. 匿名 2016/12/22(木) 22:52:18 

    ダダ漏れないように気をつけてって言ったのに!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +35

    -0

  • 767. 匿名 2016/12/22(木) 22:53:01 

    乗り遅れた 笑
    確かに 今までの賢人にロエベのイメージないわ。賢人、ロエベ知ってたかしら?というくらい賢人のイメージ無い!!

    ロエベ、けっこう渋いブランドだから、賢人くらいの年でロエベ着る人はレアだと思うよ。美玲ちゃんに影響されたと考えた方が自然かも♡
    嬉しーなー(//∇//)

    +34

    -0

  • 768. 匿名 2016/12/22(木) 22:54:58 

    2年後ぐらいには賢人の人気も落ち着いてるだろうから結婚してほしい(;_;)

    +35

    -0

  • 769. 匿名 2016/12/22(木) 22:59:43 

    >>427

    美玲ちゃん、お友達にサプライズでお誕生日のお祝いして貰って嬉しくてインスタにアップしたんだもんね。

    不意打ちの時に持ってたバッグだったし 美玲ちゃんからしたら あらら。。。な感じかもしれないけど、賢人のダダ漏れで繋がる感じが みれけん、って萌えるわー(〃ω〃)

    +32

    -0

  • 770. 匿名 2016/12/22(木) 23:02:23 

    やばっ!いまだにここにいる(笑)みんなと、祝杯あげたい!がっちり握手して肩組んで喜びを分かち合いたい!
    これすごくない?ガチだよね?
    興奮が止まらない!
    みんなの興奮ぶりに全部共感!

    +36

    -0

  • 771. 匿名 2016/12/22(木) 23:04:08 

    美玲ちゃんは匂わせないように徹底してるように感じちゃうんだよね(笑)
    でも賢人がやらかしちゃうっていう、、(笑)♡

    +31

    -0

  • 772. 匿名 2016/12/22(木) 23:05:13 

    この時間に最終回からこれだけ月日が経ってるのにこのレスの伸びよう。みれけん愛が止まりません((o(^∇^)o))

    +30

    -0

  • 773. 匿名 2016/12/22(木) 23:05:25 

    俺ってなんですぐ顔に出ちゃうんだろ、、
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +32

    -0

  • 774. 匿名 2016/12/22(木) 23:10:05 

    みれけんもここの皆も大好き!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +32

    -0

  • 775. 匿名 2016/12/22(木) 23:10:54 

    この撮影の時も無表情がウリの夏向役なのに、笑顔をこらえてたもんね(笑)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +33

    -0

  • 776. 匿名 2016/12/22(木) 23:12:50 

    もう皆さんに会いたい♡笑
    ロエベなんて私には高級ですぐ買えるものじゃないですが、コツコツ貯めて来年ロエベのバッグを買いたいです!

    +27

    -0

  • 777. 匿名 2016/12/22(木) 23:12:50 

    カメラで撮られてても好きが漏れちゃうんだよ
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +29

    -0

  • 778. 匿名 2016/12/22(木) 23:14:27 

    だって美玲ちゃん可愛すぎるから
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 779. 匿名 2016/12/22(木) 23:16:34 

    私もロエベの何かを持ちたくなった(笑)

    +27

    -0

  • 780. 匿名 2016/12/22(木) 23:17:36 

    無駄にロエベの公式サイトをチェックしてはニヤニヤしてます♡笑
    ホント元気出てきました^ ^

    +29

    -0

  • 781. 匿名 2016/12/22(木) 23:19:50 

    確信できてシアワセー!!
    ホントにみなさんと乾杯したい
    (*^^*)

    +29

    -0

  • 782. 匿名 2016/12/22(木) 23:23:21 

    美玲ちゃんの影響を受けているのは
    ロエベだけじゃないよー。

    美玲ちゃんのことが好きすぎて
    サインまでマネしてしまうという(笑)

    ↓ニコちゃんマーク(美玲ちゃんと同じがイイのね♪)

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +28

    -0

  • 783. 匿名 2016/12/22(木) 23:23:29 

    乾杯〜
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +31

    -0

  • 784. 匿名 2016/12/22(木) 23:25:33 

    きゃーーーーー!!!
    (//∇//)(//∇//)(//∇//)!!!

    賢人!!!
    美玲ちゃんに 告白したんだね!?
    美玲ちゃん大好きだって言ったんだね!?
    (ダダ漏れだったけど 笑)

    美玲ちゃんに
    付き合って下さいって
    言ったんだね(〃ω〃)?
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +34

    -0

  • 785. 匿名 2016/12/22(木) 23:30:01 

    昨日、賢人くんがこのニット着てるの見たときみんなで「美玲ちゃんぽい!」を連呼してて今日それがロエベだったこが発覚して大興奮…
    今さらながらみんなの鋭い洞察力、推理力、妄想力(笑)そしてみれけん愛に感動!!
    二人の並びも見れない、萌える情報もほとんどない中、二人が好きすぎて苦しかったよー
    でも今日報われた気がする!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +30

    -0

  • 786. 匿名 2016/12/22(木) 23:31:57 

    皆今日までよく耐えた!!!!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +30

    -0

  • 787. 匿名 2016/12/22(木) 23:38:16 

    もう ホントに
    結婚までいって欲しいー(//∇//)

    美玲ちゃん、
    ダダ漏れな賢人を上手に操縦して
    二人で幸せになっておくれー\(//∇//)\


    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +30

    -0

  • 788. 匿名 2016/12/22(木) 23:42:10 

    ちゃっかり着ちゃってます
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +29

    -0

  • 789. 匿名 2016/12/22(木) 23:46:12 

    これ着て出ちゃってる賢人見て美玲ちゃん焦ったかな〜(笑)♡

    +28

    -0

  • 790. 匿名 2016/12/22(木) 23:48:11 

    みんな!藤Pを責めないであげて!
    続編できるわけないよ、付き合ってるんだもん!(笑)

    +30

    -1

  • 791. 匿名 2016/12/22(木) 23:48:29 

    まだDVD届いてなくて自分もみてないんだけど
    動画みっけて画像にしたのがこれ!
    安定の賢人が美玲ちゃんを見てる♡と、
    この時、美玲ちゃんがかすかーに
    賢人って呼んだ気がするんですよ!!
    誰か同じこと思った人いないかなぁ??笑
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +19

    -1

  • 792. 匿名 2016/12/22(木) 23:51:14 

    やっぱ賢人には美玲ちゃんだったかぁ〜♡♡お似合いすぎるぞっ♡♡♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +23

    -0

  • 793. 匿名 2016/12/23(金) 00:09:28 

    嬉しすぎて泣きそうw
    仕事上ブランドのターゲット層とかリサーチしてて知ったことなんだけど、LOEWEは中高年の富裕層を主にターゲットにしているから若い男性が着るのは珍しいし、古着好きな人はヴィトンとか定番ブランドのヴィンテージが人気なんだってね!
    いままでのことも合わせて、偶然では説明がつかないよ!うれしい~(T_T)

    +27

    -0

  • 794. 匿名 2016/12/23(金) 00:26:56 

    スキコトDVD注文してて、でも購入したことは旦那に知られたくなくてコンビニ受け取りとか選択しちゃってるからまだ取りに行けてないんだけど、正直ここでの評判見ててガッカリ感半端なかった~。

    でもででも!!!!!

    もうなんでもいい。
    2人がいっしょの画面に映ってるてだけで今は幸せだー♡♡♡
    早く取りにいかなくっちゃ。DVDまで楽しみになってきた♪

    ファッションに疎い自分からしたら絶対気づかなかった。
    鋭いみなさんに感謝!幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!!

    +27

    -0

  • 795. 匿名 2016/12/23(金) 00:30:13 

    最近大人っぽくなったよね〜ぇ♡♡♡
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +27

    -0

  • 796. 匿名 2016/12/23(金) 00:56:14 

    制作会見思い出した!賢人よくやった!笑
    もう、これは付き合ってるよねー?!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +22

    -0

  • 797. 匿名 2016/12/23(金) 01:07:50 

    付き合ってるって思ったら
    どのタイミングで付き合ったんだろう♡?!
    賢人の誕生日らへんかなー??笑

    +13

    -0

  • 798. 匿名 2016/12/23(金) 01:12:06 

    フレーフレー美玲♪
    賢人の彼女は美玲♡笑
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +22

    -0

  • 799. 匿名 2016/12/23(金) 01:13:58 

    >>797
    スキコト終わってからじゃない?
    終わった後にも会う約束しててその間も毎日LINEとかしててスペイン行った時にかな?♡
    って妄想してます(笑)

    +19

    -0

  • 800. 匿名 2016/12/23(金) 01:20:12 

    美玲ちゃんロエベのバッグだー♡ 雑誌に載ってました!
    お気に入りなのかな(*´ω`*)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +18

    -0

  • 801. 匿名 2016/12/23(金) 01:34:15 

    上に泣きそうと書いてる人いたけど私も嬉しすぎて泣きそうです〜( ; ; )

    で、思ったんですけど特典映像で二人のラブラブ映像を使ってないのはわざとだと思う。だって未公開では二人が船でべったりくっついたり尾道の橋を自転車でこいでるのも美玲ちゃんが賢人にひっついたりしてたし、一瞬の静止画であんなから動画だともっとすごかったと思う。
    他にもダダ漏れな映像がたくさんあったのに公式インスタからはあまりに仲良すぎるショットは削除されてるし。

    あれは賢人側の事務所がNG出したんだと思う。今が一番大事な時期だし事務所もけんたおファンがいるのは承知のことだろうから、美玲ちゃんとのラブラブ見たらファンは減るに決まってる。あの頃の賢人はオフショットや、どの番宣みても美玲ちゃんへのスキスキオーラ全開だったもん。そりゃ世に出せないよ。

    +26

    -0

  • 802. 匿名 2016/12/23(金) 01:51:18 

    みんなでみれけん会で集まりたい!!!

    +25

    -0

  • 803. 匿名 2016/12/23(金) 01:56:36 

    >>802
    あつまりたい!!♡

    +20

    -0

  • 804. 匿名 2016/12/23(金) 01:57:42 

    ロエベ おそろー♡♡♡(≧∇≦)
    ほんっっとお似合いだよ。大好きだふたりとも。
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +23

    -0

  • 805. 匿名 2016/12/23(金) 01:58:14 

    もう開催しちゃいませんか!??
    それはみれけんライン作ってみんなで語りたいー!

    +21

    -0

  • 806. 匿名 2016/12/23(金) 02:00:44 

    スキコト中にもしかしたら付き合ってるかもしれないね!それか両思いだったか!
    もしほんとに付き合ってたら密かに応援したい(笑)そして賢人くんおめでとう!!(笑)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +22

    -0

  • 807. 匿名 2016/12/23(金) 02:09:08 

    明日のお昼にここ書き込めなくなりそうです!
    美玲ちゃんの新しいトピはまだ危ないのでポケモンにお引越ししましょう〜♪
    ポケモントピに画像が貼ってあるので手が空いた方は通報ぽっちお願いしやーす(^O^)♡ww

    +24

    -0

  • 808. 匿名 2016/12/23(金) 02:11:44 

    賢人‼︎ 次はこれ着て登場してもいいぜ‼︎笑笑
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +23

    -0

  • 809. 匿名 2016/12/23(金) 02:13:10 

    美玲ちゃんはこれ着てほしーわ♡ リンクコーデ*\(^o^)/*
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +21

    -1

  • 810. 匿名 2016/12/23(金) 02:17:56 

    DVDの特典のブックレットに夏向のプロフィールがあって、昔からモテてて何人かと付き合ったけど本気になれないって書いてて、虫全般苦手で、昔せんべいと間違えて蝉を食べてからトラウマって書いてたwww

    +23

    -0

  • 811. 匿名 2016/12/23(金) 02:20:49 

    シイタケTシャツも賢人が着ればマツタケになる!笑
    賢人はなんでも似合うよ!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +22

    -0

  • 812. 匿名 2016/12/23(金) 02:33:08 

    >>808
    >>811
    破壊力抜群だ
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +21

    -0

  • 813. 匿名 2016/12/23(金) 02:55:13 

    美咲ちゃん!Boxみんな買ってくれてるみたいで嬉しいね!ということでお祝いのチュー!

    やだー!笑
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +21

    -0

  • 814. 匿名 2016/12/23(金) 02:57:02 

    、、、冬真、明日までにキャベツの千切り1000個分用意しろ。
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +21

    -0

  • 815. 匿名 2016/12/23(金) 07:43:53 

    ロエベのトップスのくだりが面白すぎ‼︎♡
    でも>>809のワンピ、美玲ちゃんが着てるの想像できる。絶対似合うやつだ(^ ^)

    オフ会したい!!!
    皆、住んでるとこバラバラだからやっぱり集合場所は尾道かな?(^ ^)笑

    +18

    -0

  • 816. 匿名 2016/12/23(金) 08:11:24 

    >>815
    そこはやっぱり湘南じゃない?♡
    seasons(海菜寺)に集まりたいけど高いね…

    +17

    -1

  • 817. 匿名 2016/12/23(金) 08:11:50 

    >>815
    それか湘南かな〜♡?

    +16

    -0

  • 818. 匿名 2016/12/23(金) 08:34:20 

    広島住みだから行けない~(;_;)
    皆と祝杯あげたいのに~(;_;)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +17

    -0

  • 819. 匿名 2016/12/23(金) 08:47:26 

    おはよう、みんな。俺と美玲ちゃんを応援してくれてありがとう。
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +19

    -0

  • 820. 匿名 2016/12/23(金) 08:49:20 

    間宮くん、これからも賢人の写メ期待してるね!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +17

    -0

  • 821. 匿名 2016/12/23(金) 08:50:16 

    昨日は久しぶりに盛り上がったね〜ぇ(≧∇≦)ホントに嬉しすぎるっ♡♡♡


    でもでも、これで騒ぎになって賢人のプライベート出すの禁止とかにならなきゃいいけど、、
    リアルに記事になりそうで心配になってきた!
    だってだって、もう妄想じゃないんだもんね?!♡♡♡

    +17

    -0

  • 822. 匿名 2016/12/23(金) 10:03:09 

    美玲ちゃん、雑誌にロエベのブルーのバック載せてるね。
    いつも絶対に匂わせない美玲ちゃんがあのバック載せてるってことは、賢人からもらったものじゃないからかなぁ?

    昨日は賢人の服がロエベだって判明してこれは付き合ってる!!とめっちゃ喜んだんだけど、
    あの雑誌のやつ見たら不安になっちゃってー。。。

    賢人からのプレゼントじゃないのかなー。

    でも青いバックとか美玲ちゃん買うかな―。

    +8

    -0

  • 823. 匿名 2016/12/23(金) 10:11:48 

    え!?今見て、訳分からず遡ったら…!!
    けんとが美玲ちゃんにプレゼントしたついでに自分のを買ったんだとしたら、自分の中でこっそりロエベでお揃いにしたかったんじゃない?♡
    それかスペインで2人でロエベ行って、少し早めのクリスマスプレゼント交換?
    どっちだろー?♡

    +14

    -0

  • 824. 匿名 2016/12/23(金) 10:14:27 

    >>822
    それは私も思ったんだよね…美玲ちゃんが噂されてる人から貰ったものを載せるかな?って。
    逆に美玲ちゃんが自分で買って、ついでに賢人にニットを買ったとか?にしては高すぎるけど…

    +10

    -1

  • 825. 匿名 2016/12/23(金) 10:36:10 

    >>822
    >>824

    私も途端に不安になっちゃったんだけど、でも、私服紹介する特集で、美玲ちゃんにしては珍しい色のバッグ出すなら、「ひとめぼれして」とか「あまり選ばない色なんですけどー」とか、エピソードありそうじゃないかな?でもバッグについては何も触れてないからやっぱり自分で買ったんじゃないと私は思うことにした(笑)
    きっと賢人くんからのプレゼントがすごく嬉しくて、とってもお気に入りになっちゃって載せたくなっちゃったんだと妄想♥

    +11

    -1

  • 826. 匿名 2016/12/23(金) 10:49:29 

    >>825
    不安になって私服のやつ全部見てきたけど、他のバッグはほとんど黒かベージュで、やっぱりあのロエベだけブルーで雰囲気ちがってた。
    美玲ちゃんのシンプルな私服に合わせてバッグはほとんど黒かベージュで大人っぽい雰囲気なんだけど、あの青のバッグだけ、ちょっと幼い雰囲気になるかんじ?良い意味で!ものすごーくかわいいしおしゃれなんだけど、やっぱりあのロエベだけなんかちがう!!!やっぱり、貰い物だろうなと思ったよ!何もコメントないしね!美玲ちゃんの性格からして匂わせじゃなくて、ただ単にお気に入りで嬉しくて載せたかったんじゃないかなと思った!

    +13

    -0

  • 827. 匿名 2016/12/23(金) 11:04:21 

    >>820

    ケントス、背高いのに
    頭ちっちゃーい!!
    なんというスタイルの良さ♡

    +9

    -0

  • 828. 匿名 2016/12/23(金) 11:09:10 

    >>821

    大丈夫っ!
    撮られなければ大丈夫
    美玲ちゃんは賢いから、撮られるような行動はしないよ。賢人も、前で懲りてるだろうし用心するよね(^^)

    密か〜に 美玲ちゃんとの事を育んで欲しいわ。でも賢人のダダ漏れで 漏れ出してしまいそうだけど
    ( ̄▽ ̄)
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +13

    -0

  • 829. 匿名 2016/12/23(金) 11:34:21 

    >>822

    うんうん、美玲ちゃんが買わなさそうな色だよね。ブルーって。差し色にするなら赤でしょう!
    賢人からプレゼントで貰ったとしても、それを聞かれたとしても美玲ちゃんな上手にはぐらかしてコメントするはず♡

    +11

    -1

  • 830. 匿名 2016/12/23(金) 11:35:07 

    もしあのブルーバッグが賢人と関係ある品物だとして雑誌に載せたとしても匂わせてることになるかなー、、?
    どっちかってゆーとニット着てちゃっかり映っちゃった賢人じゃない?(笑)

    +16

    -0

  • 831. 匿名 2016/12/23(金) 11:38:32 

    美玲ちゃん自身LOEWEのバッグ=賢人って結びつけられるってまで思ってないと思うなぁ
    変態なくらいふたりを気にしてみてるからこそ色々結びつけられたけど、インスタの更新とかLOEWEとか私服とかふつうに見てたら全部気づかないもん!

    +20

    -0

  • 832. 匿名 2016/12/23(金) 11:44:02 

    >>831

    私もそう思うw
    ここの人たちの洞察力が異常なだけだよね(笑)
    2人が好きすぎるからなんだけどさ♡

    +17

    -0

  • 833. 匿名 2016/12/23(金) 11:51:38 

    あれでバレるなんて思わねーもん、、、
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +18

    -0

  • 834. 匿名 2016/12/23(金) 12:19:59 

    ここ可愛かった~~~
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +14

    -0

  • 835. 匿名 2016/12/23(金) 13:17:11 

    美玲ちゃん賢人がスペインのとき、インスタの朝食とかのタイミングがスペインの現地時間と二回重なったよね!だからそこまでガチガチに賢人が関係するものは隠さなきゃって気を張ってはなさそう。
    ふつうに考えて、インスタのタイミングもロエベのバッグもなんにもおかしくないもんね

    +8

    -0

  • 836. 匿名 2016/12/23(金) 13:26:32 

    >>834
    DVDの特典ですかー?
    二人ともかわいいー♥
    あー!早く観たい!

    +10

    -0

  • 837. 匿名 2016/12/23(金) 14:01:48 

    美玲ちゃんてさっぱりしてるからわざとらしい匂わせとか絶対しないしあのバッグはただ単に私物紹介の中の1つとしてとしか思ってないよね、きっと。
    ファンにロエベ=美玲ちゃんと思われてるなんて思ってもみないと思うし。逆に、賢人がこの先やらかしそうだね(笑)プラベ写真OKになった?みたいだしこの先何かしら漏れたりとかありそう。てかこの二人ってマスコミに張られてないんかなー?

    +10

    -0

  • 838. 匿名 2016/12/23(金) 14:02:41 

    私達は病気じゃなかった!!!!勘がいいだけだった!!!!YAHOOO!!!!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +11

    -0

  • 839. 匿名 2016/12/23(金) 14:19:18 

    YAHOOO!!!
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +8

    -0

  • 840. 匿名 2016/12/23(金) 14:21:54 

    美玲ちゃん結婚しよう。
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?

    +6

    -0

  • 841. 匿名 2016/12/23(金) 14:30:44 

    >>834

    楽しそうだわぁ〜♡
    はー癒し♡
    こんな笑うかね、しかし(=´∀`)人(´∀`=)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。