ガールズちゃんねる

最近唖然としたこと

191コメント2016/11/25(金) 10:19

  • 1. 匿名 2016/11/23(水) 13:19:08 

    皆さんが最近唖然としたことを教えてください。

    私から。
    道の駅の試食コーナーで、小学校高学年くらいの子供が試食品を床に落としてひっくり返したのに、拾って元の場所に戻して何事もなかったようにそのまま立ち去ったこと。

    +384

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/23(水) 13:19:46 

    ベッキー叩き 被害者でもないのに人の恋愛で・・

    +47

    -104

  • 3. 匿名 2016/11/23(水) 13:19:57 

    体力が落ちたこと ( ´Д`)=3

    +141

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/23(水) 13:20:28 

    うるさいお局ばばあが部署に戻ってきた。
    ああうぜえ

    +113

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/23(水) 13:20:34 

    +130

    -9

  • 6. 匿名 2016/11/23(水) 13:20:40 

    最近唖然としたこと

    +23

    -50

  • 7. 匿名 2016/11/23(水) 13:21:09 

    昨日の地震の時の川に津波が逆流してるところ見た時

    +178

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/23(水) 13:21:35 

    >>1
    その後どうしたの?
    私なら関係ないけど店の人に言うと思うが

    +273

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/23(水) 13:21:36 

    さっきスーパーで3歳くらいの子が歩きスマホしていたこと。

    +235

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/23(水) 13:21:50 

    昨日の地震

    +78

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/23(水) 13:22:10 

    久しぶりに体重計に乗ったら30kg台になってた事。薬の副作用だな

    +166

    -11

  • 12. 匿名 2016/11/23(水) 13:22:17 

    ロシア 択捉島と国後島に新型ミサイル配備 | NHKニュース
    ロシア 択捉島と国後島に新型ミサイル配備 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    ロシアのメディアは、ロシア国防省が北方領土の択捉島と国後島に新型の地対艦ミサイルシステムをそれぞれ配備したと伝え、プーチン大統領の日本訪問が…

    +43

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/23(水) 13:22:24 

    あれ?一瞬ガルちゃん仕様変更なかった?
    また戻ってる。

    +10

    -14

  • 14. 匿名 2016/11/23(水) 13:22:27 

    昨日の朝起きて津波避難の文字を見たとき
    驚いて窓開けたけど、普段の日常だった
    二度唖然とした

    +176

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/23(水) 13:22:27 

    彼氏と思っていた人に他の女性関係が多数発覚しました。近畿2府4県に計8人!

    人数がすごすぎて怒るより呆れました。

    +354

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/23(水) 13:22:52 

    無邪気に子供が遊んでいた後に母親がきて、すごいヒステリックに怒りだしびっくりした。お店で丸聞こえの声。周りは苦笑いするしかなかった。あんなに怒らなくてもいいのに子供怯えてたし、、

    +206

    -13

  • 17. 匿名 2016/11/23(水) 13:23:12 

    トランプが大統領になるということ

    +284

    -10

  • 18. 匿名 2016/11/23(水) 13:23:36 

    会計済でないお菓子を子供に食べさせてた金髪DQNママ。
    悪びれる様子もなく、手慣れた感じで「これも」って開封済みでよだれだらけのお菓子を差し出してきて、心の中でドン引きしながらレジ対応しました。

    +337

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/23(水) 13:23:49 

    飲食店の会計でお金入れる皿?みたいなのにおつり置かれて取ろうとしたら、次のおばさんがその上に会計表置いてきた。

    +245

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/23(水) 13:24:08 

    自分の体重を確認した時(*´Д`*)

    +104

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/23(水) 13:24:09 

    パンの試食コーナーに、ポリ袋持った
    無精髭のおじいさんが、試食のパンを
    入れて何往復もしていた。

    お店の人気付いただろうか?

    +172

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/23(水) 13:24:09 

    >>12
    これじゃ返還など不可能だろうね

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/23(水) 13:24:23 

    何回もロシアが核ミサイルを択捉島に配置したトピ申請してるのにできない。ほんとにやばいこれ。芸能人とかでキャーキャー言ってる場合じゃない

    +205

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/23(水) 13:24:24 

    土日祝日限定の抹茶あじまん楽しみにしてたのに白玉が入ってなかったこと。

    +60

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/23(水) 13:24:42 

    若者が階段の踊り場を知らないという記事を読んだこと。
    また若者を一括りにしてるなーって。

    +127

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/23(水) 13:24:56 

    ユッキーナちゃん❤️が叩かれてる事に唖然!!!
    好きなママタレでも1位なのに!
    これって実力だと思うの!だいすき❤️
    最近唖然としたこと

    +6

    -398

  • 27. 匿名 2016/11/23(水) 13:24:59 

    レコ大に1億払う人がいること

    +245

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/23(水) 13:25:18 

    >>23
    気持ちはわかるけど、
    いろんなトピにそのコメントしないで。
    そのうちトピ立つだろうし。

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/23(水) 13:25:22 

    彼氏旦那がいるコメには必ずマイナス付ける奴がいるww

    +50

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/23(水) 13:25:41 

    オリコン好きなママタレランキングの1位

    +183

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/23(水) 13:26:01 

    >>6
    この画像、最近の京都叩きのトピで見かけたな

    +1

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/23(水) 13:26:11 

    コンビニトイレで15分くらい篭ってた男性
    申し訳ないながら不潔そうな外見だったし、何してたんだろうと待ちながら不気味だった

    +139

    -13

  • 33. 匿名 2016/11/23(水) 13:26:20 

    セブンイレブンのホットコーヒーをおかわりしてる
    女の人見てア然としました。

    しかも子持ち。

    +205

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/23(水) 13:26:25 

    下の方にある電車で席を譲る譲らないで口論になっている動画。
    SNSに載せる目的みえみえで爺さんを煽ってる。
    今の若者は腐りきっとるな!!

    +65

    -18

  • 35. 匿名 2016/11/23(水) 13:26:30 

    >>21
    警察に突き出せ‼(怒)

    +8

    -7

  • 36. 匿名 2016/11/23(水) 13:26:39 

    最近じゃないけどドンキの支払いに使っていい一円を掴んで財布に入れてた、ごく普通の主婦っぽい人
    泥棒だと思う

    +232

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/23(水) 13:27:06 

    がるちゃんの新トピ開いたら『乳首が黒、、、』
    の広告に唖然とした。しかも、好きな言葉は情熱のとこやんけー

    +60

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/23(水) 13:27:16 

    >>2
    「恋愛」とか美化しているけど、不倫は不法行為。
    被害者は苦しむし、壊れた家庭は元に戻らない。

    +92

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/23(水) 13:27:45 

    ブックオフで雑誌を破いて戻してるヤツがいたとき

    +74

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/23(水) 13:28:54 

    >>2
    LINE

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/23(水) 13:28:58 

    万引きを見た

    即、店員に報告。

    +92

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/23(水) 13:29:12 

    来月有給休暇も使って辞める予定だったのに、有給休暇ケチられて今月で退職するように言われた。
    クソブラック

    +157

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/23(水) 13:29:35 

    朝からTVつけりゃ
    パク・クネばかり
    ここ日本なんですけど…。

    +292

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/23(水) 13:29:45 

    子どもの習い事でおとなしく待ってた2才の下の子が喉乾いたって言うから、ジュースを買ってあげたら、隣の3才くらいのお嬢ちゃんも欲しくなった模様。
    でも親から、『いまジュース飲んだらアイスはあとで食べれないよ!いい?我慢の先に良いことが待ってるんだよ!2つ追ってもどっちも手に入らない!でも、1つだけ追えば必ず手にはいるのよ!』って教え込んでた。

    +127

    -19

  • 45. 匿名 2016/11/23(水) 13:30:06 

    携帯ショップで2時間30分待たされた挙げ句、今日は代替機がないから修理受け付け出来ないと、さらりと言われた。唖然。

    +251

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/23(水) 13:30:14 

    スーパー銭湯に小学生3年生位の男の子が入ってきてびっくりだったけどその子の腕にタトゥーがあったこと‼
    親は案の定金髪の母親だったけど

    +256

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/23(水) 13:30:18 

    親子でいじめをやるバカどもがいた
    まとめて○んでほしい

    +138

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/23(水) 13:31:00 

    うさぎに餌あげようとしたら手が滑って袋逆さまになって餌全部ぶちまけた事。
    買ったばっかの奴だったから本当5秒くらい固まってたw

    +118

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/23(水) 13:32:30 

    ここでは
    彼氏ができた
    結婚、妊娠、出産
    同窓会
    成人式
    などが大量のマイナスを食らう、つまりは女の子として楽しんではいけないところだと思った

    +20

    -30

  • 50. 匿名 2016/11/23(水) 13:33:26 

    水風呂に勢いよくダイブするおばさんがいたこと
    某銭湯での実話

    +57

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/23(水) 13:33:28 

    車で買い物に行って、無事買い物を済ませてさー帰ろうと車の鍵を探したらいつものポケットになかった。
    それもそのはず30分ほど車のエンジンも鍵もつけっぱなしで買い物してた…自分の間抜けさに唖然+ゾッとした。

    +116

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/23(水) 13:34:14 

    私はじーさんがパン屋さんのパン食べて不味いって言ってまた戻してたよ。
    最低。
    すぐに店員さんに伝えて下げてもらった。

    +125

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/23(水) 13:34:34 

    ピコ太郎とオリラジが紅白出るって聞いて

    +80

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/23(水) 13:34:36 

    >>46
    さすがにタトゥーシールとかじゃなくて…?
    ほんとに本物……?
    まさか…日本終わったな

    +114

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/23(水) 13:34:45 

    >>41
    >即、店員に報告。

    放置せずに、行動に移すところ尊敬・・。
    私は関わりたくないとスルーしてしまうかも。

    +60

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/23(水) 13:35:08 

    >>52
    認知症かねぇ
    あなたが気付いてよかった

    +77

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/23(水) 13:35:09 

    上司に罪をなすりつけられた。結局私じゃないって分かったら笑って誤魔化された。
    ○ね

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/23(水) 13:35:18 

    >>23

    ぱんぱかぱーん❤️
    おめでとう!!!行ってらっしゃい!!!

    ロシア 択捉島と国後島に新型ミサイル配備
    ロシア 択捉島と国後島に新型ミサイル配備girlschannel.net

    ロシア 択捉島と国後島に新型ミサイル配備 ロシア国防省は現在、択捉島と国後島で兵士の宿舎など、およそ400の関連施設の建設を進めるなど、軍の近代化を進めています。北方領土に地対艦ミサイルを配備する計画は、ことし3月にロシアの国防相が発表していました...

    +64

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/23(水) 13:36:06 

    子供の習い事で待っていたら近くにいた2歳くらいの子がうるさくてしょうがなかったんだけどジュース買ってと喚いたら親が即買い与えてたこと
    静かにさせてほしいしジュースで黙らせるんだと唖然

    +2

    -41

  • 60. 匿名 2016/11/23(水) 13:36:12 

    ある店のレジで私の前に20代と思われる男性がコンドームを持って並んでいた。
    順番になりお会計をしたら、レジ係のそれなりの年齢と思われる女性がコンドームにお店のテープを貼りそのまま渡そうとしたので、男性はあわてて「袋に入れてください」と頼んでた。
    カバンとか持ってなかったし、なんで袋に入れてあげないのか、びっくりした。
    その前の人は、洗剤とか普通に袋に入れてもらってたのに。
    こういう物を買うときは手ぶらで来るな、自分のカバンに入れろ!ってことなのかな。

    +148

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/23(水) 13:36:42 

    >>45
    あ〜分かる
    私も散々待って結局一言確認すれば終わった話だった

    馬鹿正直に順番が来るのを待たないでさっさとその辺の案内の人に聞けば良かったと思ったよ

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/23(水) 13:37:07  ID:c5tp63l9xj 

    最近唖然としたこと

    +76

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/23(水) 13:38:32 

    >>59
    ジュースが欲しいって言って騒いでたならジュースかって静かにさせるしかなくない?
    そこで買わないって叱ったら余計うるさくなるじゃん
    静かにしろって言ってるくせに買い与えたら批判するって…
    外に出られる状況なら外に出ればいいけど、喉が渇いてたのかもしれないのに

    +84

    -10

  • 64. 匿名 2016/11/23(水) 13:38:42 

    夫に「申し訳ないんだけど体調が悪いから、お弁当箱あらってくれる?」と言ったら食い気味に
    「分かった分かったいいよ^_^」と言った割に、洗わず就寝。

    翌日も朝から子供とゲームばかり。いつやってくれるんだろう?と昼前に少しイライラして聞いたら、逆ギレ。水筒とコップも流しにあったんだけど、見事に頼んだ弁当箱のみ洗われてました。

    体調悪くなっても、ちっとも休まらない。ムリして洗えば良かった…。この水筒とコップ見て何にも思わないんだなあ、と唖然としました。かなしい休日。むしろ明日になあれ。

    +182

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/23(水) 13:38:50 

    ちょっと前にセルフでとってお会計する
    ミスドの店舗で
    私の前の年配者がスティックタイプのドーナツを取ったけど他のに交換して戻すまではいいけど
    トングではなく素手で!

    びっくり!
    いくら紙に入ってるけどなんのためのトングなのか?
    即刻注意したら文句返されたよ

    +84

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/23(水) 13:39:29 

    スーパーのお寿司の醤油、紅しょうがをわしずかみする50代男性が、いました。ただ、びっくりするだけでした。

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/23(水) 13:40:12 

    >>44
    このお母さん好きだわw

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/23(水) 13:40:41 

    緩すぎる
    最近唖然としたこと

    +129

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/23(水) 13:40:48 

    「サンキュー」より「タンキュー」って言った方が英語圏の外国人に通じる事。

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/23(水) 13:41:46 

    昨日新幹線みたく前向いて座る電車で
    斜め前のキモい男がガルちゃん見てプラスマイナスしてたこと
    なんのトピかまでは見えなかったけどほんと驚いた

    +99

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/23(水) 13:41:53 

    >>64
    うちもそうだよ
    言ってからやるまでに時間かかるし、やってって言われたことしか出来ない
    子供と一緒
    目の前のことに夢中で、その先のことを考えられない
    だからめんどくさいし時間の無駄だからうちでは旦那に頼まない

    +61

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/23(水) 13:42:44 

    子供と公園で遊んでいた時の話。
    公共の公園のドッグランでもない場所で、いつもリードでつなぐことなく犬を遊ばせている中年の男女の集団がいて(ちなみに、その公園には「放し飼い禁止」の立て看板が設置されている)、子供がいるときなどはいつも迷惑だなと感じていた。
    ある日、初老の女性がリードにつないだ小型犬を散歩さていたが、その小型犬に狙いをつけた放置犬の集団がしつこく付きまといはじめた。最初は迷惑そうに逃げていた女性は、あまりにもしつこいので一匹の犬を軽く足で追い払った。
    最初はその様子をニヤニヤ眺めてい放置犬の飼い主たちが、足で追いやる様子を見て突然表情が豹変、オバサンに集団で詰め寄り謝罪を要求し始めた。数人で取り囲み「裁判に訴えるぞ!」とまでまくしたて、オバサンは何度もペコペコと頭を下げていた。
    唖然とはしたものの、子供連れの私は恐ろしくて巻き込まれたくなくて、意気地なく立ち去ってしまったのだけれど、今考えてもやるせなくて理不尽で、どうして女性の見方になってあげられなかったんだろうと後悔のしこりが残っています。




    +113

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/23(水) 13:42:55 

    アパートのお2階さんが、引っ越して来て4ヶ月ほど経つが、
    駐車場に面した部屋の窓のカーテンを夜には開けてレースもしてないから、
    部屋が少し見える、2階だから安心してるのか、無用心すぎて唖然とした。

    +63

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/23(水) 13:43:04 

    >>59
    >>44
    は登場人物が同じ⁇

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/23(水) 13:43:24 

    ごみ置き場から服を漁って着ていた

    スーパーで肉や魚を買い、会計後の袋詰めでトレーから破り、ビニール袋に詰めていた
    理由は、かさばるから

    うちの母親です
    恥ずかしい(怒)

    +70

    -8

  • 76. 匿名 2016/11/23(水) 13:43:31 

    あぜんになった後笑ってしまう。
    最近唖然としたこと

    +28

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/23(水) 13:43:33 

    >>24
    山形県民さんこんにちはw

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/23(水) 13:45:04 

    >>22
    「返還されるかも…」と言って期待させ、日本のお金で美味しい思いをしてる人がいるんだろうね。
    交渉役のロシア側・日本側、返還とは違う考えで手を握ってるんじゃない。従軍慰安婦と一緒の構図。

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/23(水) 13:45:36 

    スーパーで、さくらんぼ詰めめ放題のイベントがあった時、シルバーカーを押してるおばあさんが何回もさくらんぼの周りをうろうろして、、、さくらんぼさっと掴み、ポケットやシルバーカーのポケットに詰めこんでいた、、。

    +73

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/23(水) 13:45:46 

    >>74
    44だけど、59はまさかあの子どもに難しい事教えてたお母様なの?

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/23(水) 13:46:06 

    電車で見かけた高校生ぐらいの女の子の歯がこんな風になってたこと
    ネグレクトって本当にあるんだなって思った

    +8

    -110

  • 82. 匿名 2016/11/23(水) 13:46:14 

    >>54
    まじまじと見た訳じゃないからはっきりしたことは言えないけどピアスもしてたから…偏見の目で見てしまってたからそう思ったのかもね(-_-;)

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/23(水) 13:47:44 

    インスタで多数の知り合いが木下優樹菜をフォローしてたこと。
    趣味悪い。。。

    +80

    -4

  • 84. 匿名 2016/11/23(水) 13:48:30 

    飲食店名に井上チンパンジーと付けるセンス

    +102

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/23(水) 13:49:03 

    スーパー駐車場で貧しそうな高齢夫婦が万引きGメンにしょっぴかれてた。カートには未払いと見られる大量の食料品。胸が痛んだ。

    +102

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/23(水) 13:49:22 

    >>67
    確かになんか振り替えって見たらおもしろいお母様かも!
    子どもは終わるまでずっとどっちも欲しいと言ってたけど笑

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/23(水) 13:50:48 

    細い公道で、キャッチボール、サッカー、チャリンコと奇声を上げながら遊んでる常識の通じない隣のヤンキー一家。
    うちの車にボールを当てて、私が唖然としているのを尻目に平然とそのまま遊び続けていた。
    今日も朝からうちの敷地に入ってきてる。
    物音がするだけで動悸がするようになった。
    頼むからもう引っ越してくれ。

    +78

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/23(水) 13:51:31 

    >>82
    どっちにしてもオツムが弱い家族なんだね

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/23(水) 13:52:53 

    >>81
    治療してるだけでもましじゃないかなー。。虫歯になりやすい子もいるしね。

    +118

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/23(水) 13:55:34 

    保育園くらいの子がスーパーの試食が熱くて、お肉のパックで冷やしていた。子供はいい考え浮かんだでしょばかりに親に報告。親は止めないどころか「よく冷めた?」って…
    叱れよ
    もちろん試食のみ。商品も生焼けた肉も買うわけがない。

    +89

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/23(水) 13:57:53 

    スーパーで2〜3歳くらいの女の子が、
    お母さんの物であろうハイヒールを履いて
    歩いていたこと
    しかもその子違う日にも全く同じことしてた

    +43

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/23(水) 13:58:19 

    参観日に全身ピンクで来たママさんがいたこと

    林家パー子かと思った

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/23(水) 14:00:38 


    子どもの事情と大人の事情⑥&私の出会った優しい人|胡麻塩風味
    子どもの事情と大人の事情⑥&私の出会った優しい人|胡麻塩風味s.ameblo.jp

    子どもの事情と大人の事情⑥&私の出会った優しい人|胡麻塩風味本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)胡麻塩風味母ちゃんの自由時間ブログトップ記事一覧画像一覧今日は勤労感謝の日・・・子ども...


    道路で落書きしても消せばいいじゃんて典型的な道路族脳。
    道路でバドミントンもしています。
    近所の人をクレーマー扱いして、子供の遊び場が無いと被害者面。

    +57

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/23(水) 14:00:59 

    今日、雨が止んで洗濯物を干したら、雨が降って来てそのまま取り込み。
    その後雨が止んだのでもう一度洗濯物を干して最後の洗濯バサミ挟んだら"ザァー"またそのまま取り込み。お天道様にピンポイントで見られてる私…唖然!

    また陽が差して来た〜〜。干そうか?諦めるか?思案中。

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/23(水) 14:02:16 

    数週間前振られた。彼に。
    気になる人ができた。お前のことが好きなまま別れるのは辛いけど頑張っていこう。

    まずここで唖然


    そして、電話をたまたまする機会があった。付き合ったみたいで。
    お前のことは大事だから今の彼女にも言ってある。ほんとに嫌いじゃないし、、、


    唖然。

    +103

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/23(水) 14:03:53 

    小1の娘にiPhoneを買い与える親
    LINEもやらせてる。
    ◯◯ちゃんもやろうよ‼︎ってうちの娘誘わないで・・・

    +107

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/23(水) 14:05:20 

    たった今。
    うちはアパートの一階角部屋なんですが、数分前から部屋のすぐ近くで、小学生のうるさい生意気そうなこどもたちがワイワイしていました。
    そしたらいきなりバカデカイ声で「ねーねー、ここう◯こ臭いんだよー!臭って臭ってー!」「本当だー!くっさー!」「前から臭いんだよここー!」みたいなやり取りが…
    どこを臭って言ってるのかわかりませんでしたが、いい気はせず、うちが臭いと言われてるようでイライラするとともに、こんな子いるんだ…と唖然とした。

    +67

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/23(水) 14:05:31 

    コンビニに勤めてます。こないだ小学生の子供が、入り口近くに置いてあるコーヒーを買った方用のシュガーやミルクを私の目の前でササッとパクりました。それぞれ3個ずつぐらい。それも思いっきり私を見ながら。
    それを持って母親の元へ走って行って、また私を見ながらそのパクったミルクをペロペロ舐めてました。もちろん腹も立つけど、唖然としました。
    親も全く注意しないし。

    +115

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/23(水) 14:07:36 

    >>81
    私も銀歯多いんだけど…そんなふうに周りから思われてるのかな(´・ω・`)

    +119

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/23(水) 14:07:48 

    不倫中の友達が、「将来、幸せで温かい家庭を築くのが夢♡」と話してきた時。
    頭、大丈夫なのかな。

    +80

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/23(水) 14:13:19 

    ディズニーのモノレールの駅のツリーの前で写真撮ろうと私含め三組くらいが順番待ちしてた。ある家族連れが撮影しようとしてたとろこに後から来た男の子が横から入り、ツリーの前に立った。親は「おいで!順番よ!」って言うけど言うだけでどけに行かない。抱っこでもしてつれていけばいいのに。その間撮影しようとしてた家族は撮影できずに男の子が退くのを待ってるけど男の子は「やだ!」と言ってどかない。
    母親が「もう、しらない」と言って去ろうとすると半泣きでやっとツリーから去ったが、その後引き返してきて、お母さんが「この後撮れるから」と言って撮影してる人が終わったあとにすっと入って写真撮って去っていった。男の子愚図ってるし、先に撮らせてやりたい気持ちも分かるけどせめてみんな待ってるんだから一言いってよ!

    長文失礼しました

    +56

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/23(水) 14:14:39 

    小1の娘にiPhoneを買い与える親
    LINEもやらせてる。
    ◯◯ちゃんもやろうよ‼︎ってうちの娘誘わないで・・・

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/23(水) 14:16:16 

    >>81

    何がおかしいのかわからない。
    治療してあるし歯並びも悪くはないし…

    +117

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/23(水) 14:18:11 

    >>61
    案内の人に言ってこれだよ。
    終わってるクソdocomo

    +24

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/23(水) 14:18:30 

    昼の番組が韓国ばっかな事
    毎日こんな放送してるの?

    +90

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/23(水) 14:20:26 

    >>99
    私はなんとも思わない。
    気にしなくていいよー。

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/23(水) 14:26:16 

    >>103
    見えてる歯全部偽物だよ
    高校生ぐらいでそんな感じだからびっくりした

    +59

    -4

  • 108. 匿名 2016/11/23(水) 14:27:43 

    >>15
    なんでわかったの?(笑)

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/23(水) 14:30:38 

    駅の新幹線ホームで、乗車券で口元を隠して自撮りしてた女性。
    子ども小学生ぐらいで旦那もいつもの事で気にしないのかそばで見てて、綺麗な奥さんならまだ許せるけど、普通のオバサン...。
    まさかSNSに載せないよね?
    (.;゚;:益:;゚;.)

    +39

    -5

  • 110. 匿名 2016/11/23(水) 14:30:53 

    隣の高そうな戸建てに引っ越してきた人の引っ越し挨拶の時にいただいたのがファミリーマートの肉まん2個だったこと。

    +67

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/23(水) 14:33:57 

    友達のスマホの待ち受けが↓だった。
    互いにガルチャンのことは一言も話したことなし。もちろん、その時も黙っていました。
    最近唖然としたこと

    +54

    -5

  • 112. 匿名 2016/11/23(水) 14:34:31 

    トランプが大統領になったこと。
    そしてあれだけトランプを叩いてたマスコミがいきなりトランプ上ゲになったこと。

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/23(水) 14:35:09 

    主人は仕事で私は休みで家で二度寝していたら
    近所の家族がバーベキューやりたいので
    雨が降ったら困るからお宅の屋根付き駐車場を貸して欲しいので奥さんの車を退けて欲しい。
    って言われた。
    断ったら子供達が楽しみにしているのに…
    最悪と捨て台詞吐かれた。

    +177

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/23(水) 14:35:12 

    >>1
    ヒィィィィ!Σ( ̄□ ̄;)
    その試食で食中毒が広がる

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/23(水) 14:37:15 

    スーパーの試食の黒豆を全部食べさせていた父親。まだ食べたいの?○ちゃんは豆好きだねーとか始終いいパパぶっていたけど、買えよたかが198円の黒豆くらい。

    +95

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/23(水) 14:42:37 

    >>113
    他人の敷地をかりてまでバーベキュー?
    おかしいよね

    こう言う人は多くなったよね
    近所の小さい子供がうちの家の敷地に入ってくるので嫌だから
    うちの庭で怪我されたら大変だからと注意したら
    凄い顔してにらまれたよ
    人んちの庭で赤の他人が勝手に入って遊ぶのが当たり前?

    +168

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/23(水) 14:46:26 

    >>93
    ブログ見てきました。
    コメントを読んだら、お得意の「昔はみんな子どもだったのに…」調のお言葉が。

    このブログの人は道路に落書きがなぜダメなのかを理解してないね。
    公共物だし遊ぶ場所じゃないしね。恥ずかしくないのかな。

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/23(水) 14:48:24 

    >>113
    貸してもらえる前提なんて唖然だわ。
    キャンプ場行け‼︎

    +132

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/23(水) 14:52:41 

    >>111
    わろた

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/23(水) 15:09:16 

    >>107
    事故とか病気のせいかな
    確かにすごくつくり物っぽいけど、わざわざ銀歯にしてみるとか手が込んでるよね

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/23(水) 15:10:31 

    【スーパーにて】
    キャベツなど買う時に外側の葉っぱを捨てるゴミ箱から、ごっそり拾いビニールに入れて帰っていく人を見ました。
    エコと呼ぶべきなのか?

    +22

    -5

  • 122. 匿名 2016/11/23(水) 15:16:57 

    社内で可愛いと評判の子の「スッピン」を見てしまった。

    初め誰だかわからずスルーしてまうほどだった。


    間違いなく今年1番の驚きです Σ(゚д゚lll)

    +62

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/23(水) 15:17:23 

    逃げ恥じのコメント数とガッキー上げと星野源上げがすごい事に唖然としました。
    そこまで持ち上げるほどのドラマなのでしょうか?ちょっと異常に感じました。

    +15

    -13

  • 124. 匿名 2016/11/23(水) 15:24:33 

    スーパーで買い物をして店を出た後、小学生くらいの男の子に
    「おばちゃん、なんか落ちたで」と言われた。
    自分の事と思わず歩いていたら、親切にも
    「落としたって、ほら」と、手渡してくれた。
    ・・・おばちゃんって・・・まだ24なんやねんけど。
    デリカシーの無い善意に腹が立つ。

    +5

    -28

  • 125. 匿名 2016/11/23(水) 15:26:30 

    >>121
    うさぎの餌とかにもらっていく人いるよ

    +77

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/23(水) 15:32:14 

    会社の同僚が上司と不倫してたこと。
    しかも「こんなこと言ってきたんだけどーw」とのろけLINEをスクショして私に送ってくる・・
    それ以来、上司がお子さんとディズニーランドに行ったとかのエピソードを聞いても複雑な気分になってしまう。

    +42

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/23(水) 15:34:42 

    お局に面と向かって、フン!と言われた。

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/23(水) 15:35:14 

    友人に本を貸したら、何箇所もドッグイヤーされて悪びれずに返されたこと。
    雑誌とかじゃなく、普通の小説。
    もう絶対貸さない!!

    +65

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/23(水) 15:36:12 

    うちの従兄弟。
    幼稚園児の子ども2人いるけど、
    公共の場で走り回っても、病院のソファーに土足で上がっても、注意しない。
    何か貰っても親子揃ってお礼言わない。
    挙句に動物園のふれあい広場で、モルモットを乱暴に扱って私が注意したら睨まれた。

    もう関わりたくありません。

    +51

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/23(水) 15:40:15 

    >>111
    がるちゃんだけの人気者じゃないしね

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/23(水) 15:40:17 

    部署を異動する私の送別会。
    嬉しかったんだけど、後日幹事の上司から会費5000円の請求メールがきて唖然とした。
    特にプレゼントとかもなく普通の居酒屋だったから割り勘なのか・・
    恩知らずかもだけど、私以外は全員40代以上で役職もあるメンバーだし、普通におごってくれると思ってました。

    +100

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/23(水) 15:43:08 

    >>63
    習い事の待ち時間なんでぐずったら他のお母さん方は外に出てあやしてるし中でジュースなんてあげてません
    躾しない人ですか?

    +1

    -17

  • 133. 匿名 2016/11/23(水) 15:43:22 

    中学生が率先して道路遊びしている事
    お前だよお前
    中学校とアパートの管理会社に
    連絡して名前確認したら
    教育委員会に連絡するから
    内申書覚悟しておけよ

    +48

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/23(水) 15:53:40 

    国後と択捉返す気がなさそうな事

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/23(水) 16:00:27 

    自分の子が会計前のフルーツを食べる様子をSNSで微笑ましく話す知り合いがいた

    その子は他人の失敗には鬼のような反応示すのに自分が言われると

    それくらいいいじゃんと言って怒り出すから本当に引く

    ちなみに金髪で派手なカラコン付けてる
    クロックスはおしゃれだと思ってる

    +53

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/23(水) 16:05:22 

    大学生の友達が「意外」と「以外」を使い分けられなかったこと。

    +35

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/23(水) 16:17:59 

    知り合いやママ友の中で(約30人)、自分だけガラケーだったこと。
    化石になった気分だわ。

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/23(水) 16:28:01 

    >>136
    誤変換とかじゃなくて?

    +2

    -5

  • 139. 匿名 2016/11/23(水) 16:37:36 

    飲食店バイトと思われる高校生達の愚痴を聞いてしまって唖然
    クーポンスワイプして出さない奴は○ね!だの
    客来んな!家にじっとしてろ○ね!だの…酷かった

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/23(水) 16:40:59 

    従兄弟の無職毒母が遊ぶ金のために息子のカードで借金、健康保険未払い携帯料金も滞納、自宅のローン等々…総額1千万以上(滞納と借金を隠していた
    この状態で毒母が黙って借りた父親名義の借金50万が新たに発覚
    おまけに息子の彼女にまでたかりはじめる始末
    人の親だから言いたくないけどクソだなと思った

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/23(水) 16:42:31 

    ハンドソープのミューズが中国産だったこと。
    何となくイメージで安心かなと思ってて、
    裏をよく見たらmadein CHINA って書いてあった。

    +58

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/23(水) 16:56:05 

    >>105
    昨日の地震の被害や避難の問題点。これが有って助かった…、必要と思ったけど○○は必要無かった等、知りたい事がいっぱい有る。
    なのに韓国の内政干渉やワイドショーみたいな政治問題の内政干渉。そして関東の雪問題。

    地震は昨日だよ。マスゴミ的には「何んだ、死者はいないのかよ!」が本音かな。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/23(水) 16:59:08 

    高校時代の双子のクラスメイト(男子)が事件事故で二人とも新聞の地方欄に載っていたこと...時間差(数年)なんだけど、1人は児童虐待、1人は飲酒による人身事故!! 珍しい名前なのですぐ分かりました。当時私はイケてない地味女子でしたが双子は普通に接してくれてたからなんか残念でした。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/23(水) 17:06:15 

    昨日の地震を旦那が夜まで知らなかったこと。


    私は家ですごい怖かったのに!

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/23(水) 17:06:39 

    旦那と子供たちとで某100円寿司屋さんに行った時、待ち時間があって予約表を持って待っていた。
    私たち家族が最後尾。
    いよいよ私たちの前の家族がテーブルに案内されて次だねと待つ。
    しかし30分しても呼ばれない。
    残り待ち時間は2分とかさっき出てたのにそれから30分も呼ばれず。
    痺れ切らして店員に強い口調で言いに行った旦那。

    慌ててテーブルに案内されると他のテーブルも余裕で空いていた。
    責任者らしき店員は何度も何度も繰り返し謝りにテーブルに来る。
    存在を忘れられていたよう。

    それから気持ちを切り替えお寿司を注文。私はお味噌汁を頼みました。
    しかしテーブルに運ばれてきて蓋をあけるとなんと、あおさの味噌汁を頼んだのに具が全くないただ味噌を溶き入れただけの味噌汁。
    旦那が他のテーブルを片づけていた店員に言い取り替えてもらった。

    存在を忘れられてたうえに味噌汁頼んだら具なし。
    家から近いのでよく利用してたけど、しばらく行かないと旦那がプンプンです。

    +47

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/23(水) 17:12:17 

    洗って一日も経ってないのに
    頭が臭かったこと。

    +25

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/23(水) 17:14:44 

    >>145

    そんな100円寿司だもん。仕方ない。
    旦那さん抜きで行かなきゃ。100円寿司。
    旦那さんまでも100円寿司は可哀想。

    +2

    -32

  • 148. 匿名 2016/11/23(水) 17:33:36 

    唖然とすることが多すぎて、書ききれません。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/23(水) 17:42:11 

    >>141
    アリエールも中国だよ!気を付けて。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/23(水) 17:50:14 

    ローラのエロダンス
    最近唖然としたこと

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2016/11/23(水) 17:51:23 

    >>64
    気持ちわかるわ〜〜
    そういう旦那案外多いと思う
    気が利かないし思いやりすらない
    家族をなんだと思ってるんだろう?
    他人だったのに家族になると即ぞんざい
    に扱う日本の男性ってクズだわ。

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/23(水) 18:06:49 

    >>26
    ブサイク

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/23(水) 18:14:38 

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/23(水) 18:57:47 

    子供の担任。
    それまで何の問題もなかったうちの子について
    突然面談で「勉強ついていけてない」「普通クラスではちょっと…」
    と言われた。
    改めて旦那、校長交えて支援級検討の面談した際、
    担任から支援級検討するように言われた事を言ったら
    担任が「私は断じてそんなこと言ってない!」と。
    「「勉強ついていけてない」とか「普通クラスではちょっと…」という言葉が
    どうして「支援級へ行け」って意味になるんですか!?」って言うんだけど
    それ以外でどういう意味だったのだろう。
    で、学年上がって担任変わったけど成績トップで楽しく過ごしてるので
    あれは何だったのかなあって思います。

    +44

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/23(水) 19:05:09 

    駅のホームの向かい側に、短めのスカートなのに両膝を立てて(体育座りみたいな感じ)壁に寄りかかって座る女の人がいた!股を隠す素振り全く無し!!
    しかもタイツとか履いてないから、派手な花柄ピンクのパンツが丸見えだったよ・・・(-"-;)
    私が居るこちら側のホームには勿論男の人もいるのに・・・正面からバッチリ見えてただろうな。何度も振り返って見ながら歩いてた人も。
    一体何がしたかったんだろう。ちょっとおかしな人だったのかな・・・(=_=)

    +29

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/23(水) 19:12:43 

    俺、デフらしく赤の他人からSNSで30代と間違われる。25で30良いな!っておい、俺、周囲から白い目で見られている。老けると罵られると将来が灯台元暗しだったな!

    +1

    -15

  • 157. 匿名 2016/11/23(水) 19:16:17 

    病院行った時に子ども(9ヶ月)をベビーカーに乗せて真横に置いて、カップ式の自販機でコーヒー買っててふと子どもの方を見たら、全く知らない女性が子どもの手足を触ったり掴んだりしてた
    しかもぶつぶつ何か言ってて、よく聞いたら『連れて帰りたいわ~…連れてっちゃおうかな』って…
    勝手に触ってるのもビビったし何か怖いこと言ってるし、本当に唖然とした
    穏やかそうな人だったけどかなり怖かった

    +50

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/23(水) 19:47:08 

    高校の時失恋で食べれなくて寝れなくて。
    それでも学校の皆には必要以上には説明しなかった。
    そしたら担任が『お前最近鬱か?』って。
    三者懇談でわざと言ってきた。
    記念撮影したらそいつ変顔してるしなんなんだ。。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/23(水) 19:47:58 

    ケチな兄夫婦に唖然とする。

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/23(水) 20:12:13 

    息子(高1)が、住所かけないのよ~
    と笑いながら我が子自慢してるママ友。笑えないよ。生まれてから栃木県に住んでて栃木書けないのか?私の中1の娘だって書けるぞ。

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/23(水) 20:18:06 


    万引きしてる婆さん見た時
    慣れてないのか挙動不審過ぎた

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/23(水) 20:18:56 

    まさに今日、電車で横に座ったおばさん(60代)がお化粧をしだしたと思ったらまさかのフルメイク。ファンデに始まりつけまつげまで。やっと終わったと思ったらマニキュアまで塗り始めてくっさいわ!

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/23(水) 20:25:59 

    今日、ファミレスで隣のテーブルの家族
    子供はそんなに小さい子供ではなく
    小学校高学年くらい?
    食べ終わった後の食べ散らかしとか
    紙ナプキンの放りっぱなしとか酷かった
    でも、母親もそうなので
    そういう家族なんだなぁって思いました

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/23(水) 20:59:07 

    お局上司がありえなさ過ぎて唖然としてる。
    自分が一番・周りは私に合わせろ・気に入らなければ虐めてやる、をモットーにしているかの如く、連日誰かしらをいびってる。
    強い立場をぶん回し、仕事からシフト(他人様のですよ)から・・・全て思うがままにしなきゃ気が済まない!!お前らはアタクシの奴隷だっ!!と言わんばかり。
    自分の仕事だけやって、「私は仕事が早い~」とか言っちゃってますけど・・・いや、そりゃ早いでしょ。他人に手伝わせたり、共通の仕事一切しないもんね。
    他人がお局上司に気を使うのは当たり前で、お局上司しか出来ない仕事を頼んだ日には烈火のごとく怒りますよ。「仕事の邪魔すんな」てね。
    パワハラすぎー。マジクソすぎー。
    まぁ、訴える先は色々ありますからいいんですけどね。
    今のうちに、満たされた支配欲を味わっておいた方がいいよ。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/23(水) 21:33:15 

    >>108
    スマホのロック解除してLINEを見ました。
    内容も見ましたが登録名がバレバレ
    例えば、神戸 看護師 独身 ◎とかで、最後の印は容姿?っぽく私は✖表示

    色んな意味で泣けてきました

    +9

    -3

  • 166. 匿名 2016/11/23(水) 21:38:21 

    人の話を盗む人。唖然とした。
    そんなにあの人と話したかったら自分から話かけてよ!
    話しかけられないからって盗むな~!

    たぶん自分でわかってないよね。。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/23(水) 21:42:38 

    パン屋で3歳位の子がパンを触ってた。
    親が気付いて「触ったらダメ!!」と言うだけで、そのパンを買わずに帰った。

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/23(水) 21:45:45 

    男女が一緒に入れる岩盤浴で20代らしき可愛い女の子が着衣が乱れ大股開きで爆睡していました。

    唖然としたのは下着を着けていなく丸見えだったのと一緒に来たらしき友達がスマホで撮影していたこと。

    普段は他人に何も言わない私ですが注意しましたが、ノリの悪いオバサンだなあ ネタで使うだけだろとか言いながら女の子を放置して居なくなりました。

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/23(水) 21:46:46 

    独身男性と付き合っていたら3ヶ月後に 既婚者だと言われたこと。

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/23(水) 22:08:18 

    >>147
    あなたは性格悪いわね、可哀想だわ。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/23(水) 22:44:12 

    山の中にある市の施設のトイレの洗面所が破壊されてた。

    洗面台に腰掛けてだらだらしゃべってたら崩れ落ちたんだって。言っちゃなんだが確かにびっくりするほどチャチな作りだったけど、それはちょっと見ただけでもわかるし…いくらんでもそこは座るとこじゃないし。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/23(水) 22:52:56 

    娘を小学校に送り出していたら、近所に住む小3の姪とすれ違った。
    いつもより早いね。と声をかけたら、父も母も起きてこなくて、一人で準備して家を出たらしい。
    もちろん朝ごはんもなし。唖然とした。

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/23(水) 23:28:38 

    交差点内の右折レーンで車体も半分右折状態で対向車が途切れるのを待っていたら、左隣は直進レーンなのに私の車の左に車が!!フロントミラーで自分のレーンの後ろ見ると何台も並んでるし、何台追い越してきたんだか知らないけど、唖然とした!
    右折先は片側一車線だし、一緒に右折したらぶつかると思って、先に行かせようと割り込もうとしてる車の運転手みたけど、何事もないような顔してた。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/24(木) 00:05:07 

    >>17
    ヒラリーさんは中国よりだったから少なくとも
    トランプさんの方が日本にとってはよかったよ。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/24(木) 00:15:14 

    夫の借金が全然減っていなかった事…。
    もうやだ。

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/24(木) 00:33:47 


    何十年かかってやっとわかった
    都内出身者の女は
    地方出身の女がどんな美人で
    お金持ちであろうと、
    またそんなんじゃない上京女子を



    見下している⬇

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/24(木) 00:53:19 

    ゲーセンの店員が笑顔なし、タメ口きいてくること。
    どうすれば改善されるの?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/24(木) 01:01:51 

    3キロ太ったこと☆やばい☆

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/24(木) 01:38:48 

    久しぶりに実家に帰ったら、弟の彼女が実家に住んでた。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/24(木) 06:05:24 

    旦那に妊娠を告げたら最初の反応が「本当に俺の子かぁ?」から入りその次は
    「それで今から俺は性欲感じたら風俗に行けばいいの?それともお口でしてくれるの?」
    だったこと

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/24(木) 07:24:32 

    >>121 
    生き物飼っててキャベツの廃棄部分が好きだから、自分で買った野菜で足りない時はそれやってる
    どうせみんなが捨てたものだし
    もちろんレジの人に断りを入れて持って帰るよ

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/24(木) 07:31:21 

    >>155具合悪くてもたれてたんじゃないの?私もあったけど、動けないし声も出せないし、みんな何故か見てるだけで誰も助けてくれないんだよね

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/24(木) 08:48:25 

    >>182
    具合悪そうに俯いてるわけでもなく、普通に顔あげてスマホずっと見てたから違うなぁ。
    ちょっとニヤニヤしてたし・・・

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/24(木) 10:18:16 

    長距離の飛行機の中で、水平飛行になった瞬間マニュキュア塗りだした50代ぐらいのおばさん。
    巻き髪にヴィトンでサングラスかけて、見るからにチャラい感じだったけど、まさかそこまでとは。
    旅慣れてて時間の有効活用してるアタシ感が本当に痛々しかった。
    くさかった。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/24(木) 11:10:27 

    >>15
    その男隣国人?それに気付かないあなたにも呆れるけど

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/24(木) 11:55:36 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/24(木) 13:01:31 

    もう見てないけど、ミヤネ屋が延々と韓国のニュースしてたこと。意味がわからない。
    ここ日本だし…そんなことどうでもいいんだけど

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/24(木) 13:22:17 

    >>177
    店長に言う

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/24(木) 13:25:42 

    >>157
    中国人女「一緒に行こか」…女児連れ去り未遂容疑で逮捕
    中国人女「一緒に行こか」…女児連れ去り未遂容疑で逮捕girlschannel.net

    中国人女「一緒に行こか」…女児連れ去り未遂容疑で逮捕  長田署によると、女児は母親らと買い物に来ていた。母親が目を離した間に、女児を連れてスーパー2階から1階に下り、直後に2階に戻った際、母親に見つかった。女児と薛容疑者に面識はないという。中国人女...


    これじゃないの?怖いね

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/24(木) 15:03:37 

    二車線の国道を運転していたとき、追い越し車線がやたらゆっくりで混み合って、みんなイライラしていた。

    左車線を走っていたら、その原因が判明。
    追い越し車線を、赤ちゃん乗ってますのステッカーが貼ってあるピンク色の車を、スマホをいじりながら女性がゆらゆらと運転してた…。
    それ見た瞬間、あまりの非常識さに開いた口がふさがらなかったです…。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/25(金) 10:19:20 

    >>107
    歯医者さんが言ってたけど、中学生高校生くらいでもう奥歯が全部銀歯とか、歯周病で口臭がすごいとか結構いるって話聞いたよ。
    検診行かせない放ってる親の方もだろうけど、ある程度の年齢だと本人も痛くなってもギリギリまでこないらしい。虫歯治療も痛いところを治療後に予約日とっても来なくなってしまうって。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード