ガールズちゃんねる

自分に優しくする一日

68コメント2016/11/24(木) 14:05

  • 1. 匿名 2016/11/23(水) 10:23:55 

    久しぶりに丸一日のお休みがとれました!
    ので、自分に優しく過ごそうと思います。
    寝るのはもったいないので今日は家で好きな音楽でも聴きながら掃除、自炊、映画鑑賞でもしようと思ってますが
    他に何か心の健康に良さげなことがあれば教えて欲しいです!
    お風呂に入りに行くのもいいかな……

    +60

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/23(水) 10:24:37 

    わかる

    +16

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/23(水) 10:24:57 

    カラオケ
    すっきりするよー

    +24

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/23(水) 10:25:16 

    自分に優しくする一日

    +14

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/23(水) 10:25:23 

    大切♡
    自分に優しくする一日

    +39

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/23(水) 10:25:30 

    自分に優しくする一日

    +17

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/23(水) 10:26:00 

    何も考えずに過ごしたいわ。
    心配事ばっかりで。

    +60

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/23(水) 10:26:06 

    今日はガルちゃん三昧だ!

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/23(水) 10:26:14 

    休みたい

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/23(水) 10:26:38 

    不倫してた自分を毎日攻めてたけど、一人の人をこんなに愛せた自分にご褒美

    +5

    -27

  • 11. 匿名 2016/11/23(水) 10:27:37 

    好きなもの食べてのんびり♡

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/23(水) 10:27:50 

    うんうん!
    とことん自分に優しくする日がないとね。
    ゆっくり体休めてね。

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/23(水) 10:28:19 

    これ食べまくる
    自分に優しくする一日

    +48

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/23(水) 10:28:31 

    ちょっと特別な入浴剤使って、ゆっ~くり入浴

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/23(水) 10:28:45 

    自分のおマンコを大切に

    +6

    -17

  • 17. 匿名 2016/11/23(水) 10:29:19 

    おうちでセルフエステ

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/23(水) 10:29:24 

    私も同じだー^ - ^
    久々のお休み、嬉しいですね。
    私は午前中にそうじ、洗濯、ガルちゃんを済ませて、お買い物に行きます。
    お互い満喫しましょー‼︎

    +30

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/23(水) 10:29:45 

    友達無くしました





    かないしというか悔しい

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/23(水) 10:29:48 

    今日はゆっくりお風呂に浸かって髪に贅沢なトリートメントする。肌にはボディーミルクつけて香りに包まれる

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/23(水) 10:29:54 

    おしゃれなカフェに行って、ちょっと高めのスイーツ食べる。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/23(水) 10:29:59 

    宅配ピザを10種類のトッピング付きで注文♡
    自分に優しくする一日

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/23(水) 10:30:18 

    大好きなおいしいもの食べるのは必須だね♥

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/23(水) 10:31:25 

    お休みの日にデートしたいな。彼氏なしなので寂しい。お昼からまったりイチャイチャしてエッチしたい。

    +26

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/23(水) 10:34:30 

    いつもより高い牛肉を購入してステーキを焼いて食す。

    普段あまり牛肉食べないけど、量は少なくてもこれこの間やってみたら元気出た。

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/23(水) 10:37:22 

    お花を買う

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/23(水) 10:37:29 

    コタツ入ってネットが一番落ち着く

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/23(水) 10:38:38 

    いいなーコタツ

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/23(水) 10:50:11 

    病みすぎて161/39キロ 食べられない。
    遊びにいく気力もない。
    自分に優しくしたいのにしてあげられない(T-T)
    仕事のせいで自律神経失調症になり、婚約者が亡くなって全てが終わった。

    いつまでこんなに悲しいんだろう

    +64

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/23(水) 10:53:12 

    生理2日目。
    午前中はゆっくりお風呂からのスイーツ。
    午後はヘアサロン&ネイル、スープカレー。
    自分に優しくする一日

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/23(水) 10:57:25 

    ゆっくりしたいな…なんて思いきや
    旦那は仕事、大量の洗濯物に掃除に追われて通常通りですが…一段落したらゆっくりお風呂に入らせて貰います(´▽`)入浴剤好きなの入れて
    後は夜、子供達が寝てから旦那とデザート食べながらテレビ観るぐらいかな
    皆さんゆっくり休んで下さい!

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/23(水) 10:59:59 

    ゆっくりしたいなと思うけど、
    大量の服・・・
    これを断捨離せねばならぬ。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/23(水) 11:01:31 

    >>30
    辛かったですね。
    無理しないでゆっくり過ごすこと大事ですよ。
    お体、大事にしてください

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/23(水) 11:05:59 

    自堕落に過ごすw

    ではなくて
    面白い動画やDVDを見たりする。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/23(水) 11:08:48 

    >>7
    わたしも極度の心配性‥

    去年あたりからガルちゃんの色んな意見に触れ
    例えば10日後に嫌な予定があるとすれば 10日間心配し続けることをやめた
    自分が可哀想で その10日間

    老後の心配なんてバカくさい それまで 楽しくしっかり生きるよ わたしは

    +33

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/23(水) 11:09:22 

    私は仕事です……(T_T)
    週末も2日とも休みなかったのに……。

    皆さん、私の分もゆっくり過ごして下さいね。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/23(水) 11:15:25 

    採用と書き込みありがとうございます!
    お肉買ってきて焼くのもいいですね〜♪
    ごろごろしてるとあっという間に過ぎそうなのでとりあえずお風呂に入ってきます(笑)
    皆さんもよい一日を♪お仕事の人は祝日までいつもありがとうございます(*^_^*)

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/23(水) 11:25:03 

    >>38
    気をつけて行ってらっしゃい。
    楽しんできてね。
    (*´ー`*)

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/23(水) 11:27:32 

    昨夜酔った義父に罵詈雑言を吐かれ悔し涙が止まらない。
    カーペンターズ聞いて心を落ち着けようとしてますがなかなか…。
    いつもはヤケ食いでスッキリするのに今回のはそれだけ傷が深いということなのか。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/23(水) 11:32:44 

    マッサージやエステに行ってリフレッシュ!

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/23(水) 11:34:59 

    ホットココア飲みながら がるちゃん
    これ私だわ

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/23(水) 11:52:33 

    洗濯掃除全て終わったら
    今日はずーーーーーーーーっと寝るまで
    お菓子食べながらダラダラ過ごす!
    ご飯も作りません!

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/23(水) 12:05:14 

    たまにはエステで、最新のマシンを使った即効性の高い痩身ケアをするのもいいんじゃないかな。
    部屋数も店舗数も多いここなら今からでも予約とれると思うし。
    Bloom銀座本店 ブルーム 口コミ
    Bloom銀座本店 ブルーム 口コミalluxeweb.com

    美容クリニック専門サイト。美容外科・美容皮膚科の美容医療を詳しく紹介、お試し価格や格安モニター情報、口コミも掲載中です。

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/23(水) 12:11:14 

    >>40
    酔っ払っての暴言、最悪だね
    酔いに任せて酷いこと言っちゃうから。
    で、本人あんまり覚えてなかったり。
    シラフの時にそのことを言うべきよ。
    あと、なんとか距離取るとか

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/23(水) 12:17:47 

    朝から白髪染め、お昼食べたから・・・
    あとは録画したのをいろいろ見なきゃ、
    ハードディスク満杯だもの。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/23(水) 12:27:26 

    人の休日あんまり興味ないのかな
    伸びないね

    +3

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/23(水) 13:10:37 

    >>45さん
    ありがとうございます。
    優しくてまた涙が。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/23(水) 13:10:55 

    今日は金もないし雪で自転車も乗れないから
    飼い猫とまったりしてすごすかな
    給料日よ早くこい

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/23(水) 13:13:34 

    雪のせいで寒くて掃除やる気も起きない
    とりあえずうどんでも作るか

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/23(水) 13:36:31 

    旦那はゴルフ、
    私は溜まってる家事を・・・。

    旦那は仲良い人とのゴルフだから完全に娯楽(仕事とは言わせんぞ!笑)
    わたしは、家事という仕事。
    休日も家事からは解放されないのよね。

    ご飯食べて動くことは血糖値スパークを防ぐから
    といいほうに考えるしかないね。
    ダイエットも兼ねて・・・、
    でも自分にも優しくガルちゃんとおやつタイムかな?
    もしくは100均へお買い物でもかな。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/23(水) 13:37:42 

    >>36
    まさしく私も心配性でさっきまでかなり先のことまで考えてうつうつとしてた
    確かに自分が可哀想
    今を大事に生きなきゃね
    おしえてくれてありがとう
    今日は用事を済ませたら何か美味しいもの食べるぞー!!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/23(水) 13:41:00 

    >>15
    これプラスしてる人、マジなの?
    まぁ、そりゃそうだけどねww
    荒しかと思ってたから、プラスまあまあ多いのちょっと笑える。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/23(水) 14:25:01 

    アロマを焚く、30分ほど昼寝するのはどうですか?
    雑貨屋さんをゆったり巡ってあったかい冬グッズを買うとか。
    クリスマスのインテリア小物を買ってきて家をディスプレイするのも楽しそう。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/23(水) 14:42:33 

    スパにお風呂とマッサージに来ました。
    26歳になって、初めて自分を大切にすることの大切さを知りました。周りの考えや期待に合わせてばかりの人生でしたが、人間関係を全てリセットして、再スタートすることがようやくできたかなと感じている今日この頃です。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/23(水) 15:03:37 

    心配と不安しかない人生で…
    一日中ひきこもり

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/23(水) 16:47:49 

    >>1
    1日でもゆっくり出来る日があると良いよね。
    自分、今日は半日仕事だったから1日休みではなかった(;O;)
    でも日曜日はゆっくり出来そうだから冬仕度でもしようかなと思う。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/23(水) 17:16:18 

    普段はそんなことしないんだけど、今日は寒気がしたので昼寝したんだ。娘2人がキャッキャ言いながらお菓子食べたり勉強したりしてるコタツの端っこで。意外とぐっすり寝られて、ちょっと頭がスッキリしたの。今は、おでんをコトコト煮込み中。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/23(水) 17:16:45 

    私もそう思ってたのに、ガルちゃんとドラマでこんな時間!

    夜ご飯はオムライスとスープとサラダ作って、ワイン飲んでデザート食べて、レイトショーでファンタスティックビースト観に行くよ!
    終わり良ければすべて良し!

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/23(水) 17:40:06 

    このトピ見て私も自分を労わろうと思い、ホットアイマスク買ってDVD借りてきました。
    夜ご飯はミキサーでかぼちゃのポタージュ作りましたよ。
    これからお風呂はいってゆっくりマッサージします。

    明日からまた仕事だ、トピ主さんありがとう。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/23(水) 18:29:22 

    >>60
    かぼちゃのポタージュいいね。私も今度作ろう。
    美味しい冬野菜をたくさん食べたい!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/23(水) 19:07:20 

    もう死にたいです
    自分に優しくしてもそれを見られたら馬鹿にされていっそう死にたくなるよ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/23(水) 19:47:44 

    >>62
    死ぬ事なかれ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/23(水) 20:50:22 

    普段は食べないマックのポテトとバーガーを食う!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/23(水) 20:52:20 

    久しぶりの休みは何しようか考えるだけでテンション上がりますね。
    家でゴロゴロも至福だけど外出した方が充実感がある気がする。私はおいしいランチを食べて読書して温泉に行くのが幸せです。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/23(水) 21:30:57 

    >>62さん
    きっと あなたの事を見た人は 自分に優しくしてあげているあなたの事が羨ましかったんだと思いますよ(^-^)

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/23(水) 22:37:28 

    私はSNS系はやりません
    ガルチャンやってるときはとてもリラックスしています。毎日の楽しみでもあります

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/24(木) 14:05:42 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード