ガールズちゃんねる

一番くじ好きな人!

78コメント2016/11/25(金) 17:04

  • 1. 匿名 2016/11/23(水) 08:55:58 

    主はこれを当てたい
    一番くじ好きな人!

    +235

    -1

  • 2. 匿名 2016/11/23(水) 08:56:42 

    一番くじって何?

    +30

    -29

  • 3. 匿名 2016/11/23(水) 08:57:21 

    コンビニにあるキャラクターのくじ
    今は600円くらい

    +115

    -0

  • 4. 匿名 2016/11/23(水) 08:57:25 

    欲しいなぁって思いつつ、一度じゃ済まなそうだし諦めてる

    +57

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/23(水) 08:57:34 

    意味がわからん

    +2

    -36

  • 6. 匿名 2016/11/23(水) 08:58:09 

    一等のことかな

    福引きで二等ディズニーペアチケット。
    入園料上がったからラッキー

    +3

    -88

  • 7. 匿名 2016/11/23(水) 08:58:23 

    12月から始まるポケモンのヤツ楽しみ♪

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/23(水) 08:58:25 

    ゴマちゃん?
    かわいいー

    +138

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/23(水) 08:58:57 

    ついやりすぎて後悔

    +71

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/23(水) 08:59:20 

    >>1
    ゴマちゃんの一番くじ気になってる
    マグカップ(湯呑だったかな?)が欲しい

    +100

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/23(水) 08:59:28 

    スターウォーズ好きで当てたいの
    あったけどハズレっぽいのが
    本当にいらないキーホルダーで
    やる気失せた

    そしたら少し前に半額になってた
    それはそれでやる気うせた

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/23(水) 08:59:44 

    ファインディングドリーのくじやってハンドタオルだった(笑)600円じゃもっと良さそうなハンドタオル買えたな〜って後で後悔。
    更にリサイクルショップに行ったらくじの商品がズラリと並んでいて1等のやつも半額で買えた。

    +51

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/23(水) 08:59:53 

    そんなのあるんだね
    知らなかった

    +5

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/23(水) 09:00:00 

    イケメンの彼が当たるクジやりたい!

    +7

    -13

  • 15. 匿名 2016/11/23(水) 09:01:01 

    たまに好きなキャラの時にやるけど、大抵お目当ては当たらないw

    +32

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/23(水) 09:01:02 

    夏目友人帳とモンハンは必ず引いてしまう。

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/23(水) 09:01:35 

    好きだけど、何か家中コップだらけになってきた(笑)

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/23(水) 09:02:26 

    最初はけっこうな勢いでみんなくじひいていくけど、ラストワン狙いなのか、残りクジ数がなかなか変わらない、現在のこりクジ6が3日続いてる近所のコンビニ

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/23(水) 09:03:17 

    もうかなり前だけど藤子不二雄の原画バージョンが好きで何回もひいた。
    末等の方のタオルでもこの素敵さ!
    一番くじ好きな人!

    +138

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/23(水) 09:03:45 

    >>11
    私もスターウォーズやった。
    私ハンドタオルだった。゚(゚´ω`゚)゚。

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/23(水) 09:05:15 

    ねこあつめが好きでひいてるけど、もちもち乗せコットしか当たらない。一回600円と考えると確実に損してるけどひいちゃう。

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/23(水) 09:05:55 

    >>19
    一番有名なドラえもんを外してくるのに画像のチョイスが面白い!

    +54

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/23(水) 09:06:58 

    コップ、タオル、キーホルダー…コップ。
    隣の人が1回目でA賞を当ててるのを目撃。

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/23(水) 09:08:09 

    「一番くじ」とは(゜゜)?
    たぶん、例えば年末ジャンボが売り出される初日に、
    宝くじ売り場に徹夜して一番に並んで、窓口が開くと
    同時に買うことを言うんじゃないかな? 有名な西銀
    座のチャンスセンターとやらで買う宝くじファン。
    一番くじ好きな人!

    +4

    -84

  • 25. 匿名 2016/11/23(水) 09:09:06 

    >>19
    パッケージも凝ってたよね!
    一番くじ好きな人!

    +118

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/23(水) 09:11:46 

    >>22
    回は違ったけど有名なドラえもんでもこのチョイス
    一番くじ好きな人!

    +84

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/23(水) 09:17:39 

    リラックマのたまにやります!

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/23(水) 09:23:23 

    好きなアニメのはバカみたいにやってた。今は自粛してます(笑)でもダブルチャンス当たった時の幸せ感やばい!それをまた味わいたい(笑)

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/23(水) 09:29:30 

    たまーにLAWSONで水曜どうでしょうの一番くじやってるよね。けっこう人気みたい
    一番くじ好きな人!

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/23(水) 09:34:50 

    24です。
    可能性を言っただけなのにマイナスでイジメられています(一一")

    +2

    -33

  • 31. 匿名 2016/11/23(水) 09:42:04 

    箱買いしてる人見たことあるジャニーズとおそ松さんとガンダム、ヲタの財力怖い

    +36

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/23(水) 09:43:23 

    ABCがすぐ無くなるのはなぜ

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/23(水) 09:49:27 

    >>30
    間違って覚えないようにみんな心を鬼にしてマイナスを押しているのです。

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/23(水) 09:57:49 

    ワンピのフィギュアは一番くじでもよく出来てるが銀魂のフィギュアはクオリティが低かった。顔似せるの難しいのかな?

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/23(水) 09:58:02 

    >>33さん
    >>30です。
    そうだったんですか。反省しますm(__)m
    一番くじ好きな人!

    +6

    -19

  • 36. 匿名 2016/11/23(水) 10:01:22 

    1発でA賞当たったけど、まさか1個しかないやつを引くとは。。1番いらないやつだったから困った

    +8

    -16

  • 37. 匿名 2016/11/23(水) 10:06:41 

    ゴマちゃんしました!
    F賞でした(T_T)

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/23(水) 10:08:00 

    一時期ハマってバカみたいに何万もつぎ込んでた。
    邪魔になってほぼ売ってしまってからはやってない。
    けど>>1見て久々にやりたくなってしまった。
    ゴマちゃんならどれが当たってもハズレがなさそうだね。
    一枚くらいならいいけど何枚も引くのは恥ずかしい。。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/23(水) 10:11:52 

    下位賞当たるとゴミになるから欲しい賞だけネットで買っちゃう

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/23(水) 10:11:59 

    これから寒くなるからゴマちゃんティーポットで暖かい紅茶やハーブティを飲みたい

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/23(水) 10:15:22 

    散財しちゃうよね。私も夏目友人帳くじを毎回引いてます。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/23(水) 10:26:32 

    値上げしたのにクオリティ下がったよね。
    むきになりすぎて20枚引いても目当てのものが当てれなかった時に目が覚めて卒業しました。
    一番くじのサイトもはまって毎日チェックしてた。dojitamaさんお元気かしら。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/23(水) 10:29:40 

    このディズニーくじ、2回引いてドナルドとチプデ当たったときは嬉しかった。

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/23(水) 10:30:46 

    ゴマちゃんかわいい!!!!
    昔、気軽にしてみたらパイプ椅子が当たって持って帰るの大変でした

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/23(水) 10:37:15 

    ムーミンの引きに行ったら、2回とも絵葉書セットw

    くじ運の良い友人はラスト3個の所見つけて全部買って、エコバックとラストワン・・・羨ましい

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/23(水) 10:47:26 

    一回620円だったかな、当てるまでひくより買った方が安いかなーσ(^_^;)
    一番くじ好きな人!

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/23(水) 11:00:42 

    買った方が安いよね。
    買ってまでほしいかというと悩む。

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/23(水) 11:02:56 

    >>16さん
    私がいる…!!
    と思ってしまった(笑)

    私もお店でそのラインナップ見掛けると引いてしまいます。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/23(水) 11:05:12 

    B賞狙いでA賞当たったことある笑

    嬉しいけど…複雑(^_^;)

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/23(水) 11:05:57 

    店員が無愛想なお兄さんだと言いづらい(T_T)

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/23(水) 11:12:14 

    今は何かやってる?
    ここ見たらやりたくなってきた。
    好きなの当たるかわからないしネットで買った方がいいって意見もあるけど、何が当たるかわからないドキドキ感が好きだから私はお店でくじ引きたいな。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/23(水) 11:18:25 

    620円は高く感じるビンボー人。

    近所の書店で
    終了後の余った商品は半額セールしてるから
    ちょっとねらい目だったりする

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/23(水) 11:21:11 

    下位賞が出た時のこんなもののために620円・・・感が凄い

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/23(水) 11:40:57 

    1番くじ大好きです!
    でも財力はないので気に入ったくじを見つけたら、子供たちに1回ずつやらせて終わり。
    子供たちは末等のキーホルダーやストラップ目当てなんだけど、その1つ上〜2つ上のタオル・グラスが増えていく…。
    ディズニープリンセスのA賞エタージュラ当てた時は泣かれたけど、私は大喜びw

    いま近くのセブンではスターウォーズとハリーポッターやってる。

    スターウォーズは残り10くらいで、A賞のキャンディポット残ってる。
    欲しいけど、当たらなくて10回引くはめになりそうで見送った…

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/23(水) 11:48:11 

    店員に1回でいいですか?と聞かれた!
    普通何回かするもんなの?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/23(水) 12:01:47 

    この間初めて「水曜どうでしょう」のくじやりました。
    商品棚のくじ引き換えをレジ持っていって、くじ引いて、店員さんが商品棚まで取りに行って交換…ってどこもこんなシステムですか?レジに商品置いておけばいいのに、何か要領悪いなぁと。

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/23(水) 12:08:08 

    >>48さん

    >>16です。アイルーやにゃんこ先生のぬいぐるみやフィギュア欲しさに何度も引いてしまいます。引いているうちにグラスやタオルだらけになる(笑)

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/23(水) 12:15:29 

    >>1
    あー!!トピ主さん、私もそのクジのチラシ見て「これ当てたい!」と思ってた(笑)

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/23(水) 12:31:23 

    今度…ダンロンのが出ると聞いて…でも…お金が…(ゾンビ化

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/23(水) 12:51:17 

    ごまちゃんやったよ!
    もう1回やりたい

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/23(水) 12:52:17 

    >>55

    あるだけ全部する人もいるよ!

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/23(水) 12:56:36 

    一番くじってだいたいどれもコップあって
    家に溜まるから
    最近はもうコップ当たりませんようにと思って引いてる

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/23(水) 14:39:22 

    来年のアラレちゃんのが気になる(*^_^*)
    まだ商品の画像でてなったけど楽しみ♪

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/23(水) 14:50:48 

    キーホルダーとかストラップが可愛くて欲しい時に限ってフィギュアとかいらない上位賞が当たるのもあるあるだよね……。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/23(水) 15:07:00 

    ハリポタ大好きで、最近セブンで一番くじが置いてあったので2回やったらA賞B賞が当たりました!

    店員さんと二人でビックリしました!

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/23(水) 15:49:01 

    近所のセブイレで引くと、何故か確実に、上位賞が当たる。
    食器・チャーム狙いで、フィギュアやらぬいぐるみやらパーカーやらくること多々。
    そんな私は、店長が怖くてバイトの人の時でないとくじ引けないwww

    セーラームーンのは、チャーム欲しくてやったらぬいぐるみ来たよ……
    一番に引いてぬいぐるみ無くなったから、ほんと申し訳なかった……
    でも好きだから、店長いない時に行って引く(笑
    一番くじ好きな人!

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/23(水) 16:30:26 

    ゴマちゃんの湯呑みがほしくてやりました
    1回目G賞の陶器フィギュアで箸置きをゲットし、
    2回目で狙いのF賞の湯呑みを引けたのでノーマル顔のゴマちゃん湯呑みにしました

    そこで辞めました!
    前は500円だったけど値上がりで620円はちょっと辛いですが可愛いのはやっちゃいます。

    一番くじ好きな人!

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/23(水) 16:33:55 

    一番くじ結構やっちゃう笑

    もういい歳だから一人で引くとき恥ずかしくって無駄に店員さんに話かけたりする笑

    結構皆さん引かれてますか、とかこれ狙ってるですよとか無駄に言っちゃう
    上位の賞が当たったら結構な確率で店員さんも喜んでくれる笑

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/23(水) 16:43:44 

    一番くじ好きな人!

    +0

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/23(水) 18:48:46 

    ワンピースのゾロが当たってうれしかったー!
    1枚引いただけなんだけど
    一番くじ好きな人!

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/23(水) 18:51:07 

    今はセブンイレブンで『ハリーポッター』の1番くじやってたよ!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/23(水) 20:38:12 

    前は何度も引いてたけど、いい商品が全く当たらないのでお金の無駄だなと悟った。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/23(水) 23:21:00 

    景品のラインナップを見て、下位のがかわいい場合だけ引く
    でも下を見て引くのは運気的によくなさそうだなーと今思った…

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/23(水) 23:21:30 

    知らないうちに好きなキャラクターのが終わってる

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/24(木) 00:01:33 

    私もゴマちゃんのクジ引きました!
    狙っていたB賞のぬいぐるみが当たり、本当に嬉しかったのですが1人だったので『やったー!』と言えず、ニヤニヤしながら助手席に乗せて帰りました。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/24(木) 14:15:44 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/24(木) 15:02:54 

    ゴマちゃんのくじみたいにどれが当たってもよさそうなのは安心して引ける。
    G賞の箸置きかわいい。
    下位がゴミしかない時は怖くて引けない。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 17:04:49 

    ごまちゃん2回引きました!2回ともE賞のマスコット(o^^o)かわいい!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード