ガールズちゃんねる

好きすぎて辛くて別れた人!

131コメント2016/11/25(金) 13:16

  • 1. 匿名 2016/11/23(水) 08:27:04 

    今、彼氏のことが好きすぎて辛くて、相手にとって重くて負担だから別れようかと思ってます。そういう経験ある方います?

    +94

    -105

  • 2. 匿名 2016/11/23(水) 08:27:37 

    ありません

    +219

    -12

  • 3. 匿名 2016/11/23(水) 08:28:38 

    そんなに好きなんて凄いね。
    別れない方がいいと思う。重いってふられたら仕方ないけど。

    +381

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/23(水) 08:28:59 

    ないよ
    好きすぎて辛くて別れた人!

    +100

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/23(水) 08:29:00 

    そんな事やってたら(他の人でも)長続きしなくない?結婚に至らなくない?

    +204

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/23(水) 08:29:12 

    北村さんが好き過ぎて辛い…
    好きすぎて辛くて別れた人!

    +72

    -64

  • 7. 匿名 2016/11/23(水) 08:29:18 

    好きだからこそ別れない。

    +179

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/23(水) 08:29:29 

    >>1
    なんで、そんな理由で別れるの?
    不倫だから?

    +241

    -11

  • 9. 匿名 2016/11/23(水) 08:29:45 

    こう言うこと言う人って綺麗事言ったり、理解力ある私♥って自分の事思ってるイメージ

    +176

    -27

  • 10. 匿名 2016/11/23(水) 08:30:13 

    そんな自分を卑下しないでもいいのに
    自信持っていればいいんだよ
    好きすぎて辛くて別れた人!

    +106

    -30

  • 11. 匿名 2016/11/23(水) 08:30:33 

    ないし!別れんな
    後悔したくなければ

    +127

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/23(水) 08:30:51 

    別れる気なんてないくせにー

    +183

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/23(水) 08:30:51 

    バカみたい
    好きすぎて辛くて別れた人!

    +162

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/23(水) 08:30:57 

    好きすぎて嫉妬や束縛をやりすぎてしまったりする自分が嫌になるんでしょう
    度が過ぎると重い女になるし

    +322

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/23(水) 08:31:01 

    好きすぎる自分の気持ちに相手が応えてくれるならいいけど、向こうが淡白だったりするとつらくなってやめたくなることはある

    +278

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/23(水) 08:31:07 

    それなら彼氏に振られるまでやってみたら?
    犬みたいにどこまでもついてきていつでも尻尾振ってるようなうざめの女が好きな男もいるわけだし

    +126

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/23(水) 08:31:52 

    後悔するかもしれないよ?

    別れた後好きがさらに好きになって
    その気持ちがどんどん大きくなって
    やっぱより戻したいと思ったら
    その彼氏はすでに他の彼女作るかもしれないよ?

    よく考えた方がいいかと思います。

    長文ごめんなさい。

    +128

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/23(水) 08:32:05 

    主さん、悲劇のヒロイン願望あるんじゃない?

    +155

    -15

  • 19. 匿名 2016/11/23(水) 08:32:08 

    何で別れるのかわからないな。
    彼もあなたの事を大切に愛してくれてるなら何の心配もないじゃない?
    不倫とか何股もされてるとか?

    +55

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/23(水) 08:32:25 

    重荷かどうかは相手が決めること。
    そんなに好きなのに別れた方があなたにとっては辛いんじゃないかな。

    +61

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/23(水) 08:32:32  ID:IyOLt5JEJI 

    こういう女は別れてもすぐ連絡してきそう

    +79

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/23(水) 08:32:58 

    気持ちわからなくないけど、その理由で自分から別れた後はもっと辛いよ。
    好きすぎなことで彼に迷惑かけるようなことがあれば彼に注意してもらって受け入れていけばいいんじゃない?
    もったいないよ!

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/23(水) 08:34:27 

    好きすぎて振られたことならあります

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/23(水) 08:34:34 

    ドラマチックやなー

    +2

    -10

  • 25. 匿名 2016/11/23(水) 08:34:38 

    旦那好きすぎて、離婚した友達技がいた。。
    世の中色んな人がいる。。

    +14

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/23(水) 08:35:03 

    重っ

    +2

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/23(水) 08:35:29 

    お前らに経験ねーだろ?トピですね。

    +15

    -12

  • 28. 匿名 2016/11/23(水) 08:36:09 

    わけわからん

    +7

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/23(水) 08:36:19 

    いまそれー
    好きすぎて?相手の気持ちが読めなくて…

    話し合いもうまくいかない。

    +81

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/23(水) 08:36:27 

    好き過ぎて辛くて別れたら、絶対後悔しそうで嫌だ…。そういう理由なら別れない方が絶対良いと思う

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/23(水) 08:36:44 

    好きすぎて辛くて別れた人!

    +13

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/23(水) 08:39:02 

    別れちゃえ!別れちゃえ

    +26

    -11

  • 33. 匿名 2016/11/23(水) 08:39:08 

    あるよー
    好きすぎて相手が自分の事をちゃんと好きでいてくれてるのか不安で
    疑って苦しくて、一日中そのことばかりで。
    何ヵ月も一喜一憂して苦しさに耐えられなくなった。
    3年たつけど今でも会いたい。
    我ながらキモいわw

    +193

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/23(水) 08:39:07 

    いろんな人がいますねー。
    主の気持ちは理解できないです。

    +13

    -8

  • 35. 匿名 2016/11/23(水) 08:39:24 

    ドラマの見過ぎ
    少女漫画読み過ぎ

    +25

    -10

  • 36. 匿名 2016/11/23(水) 08:39:39 

    彼の事がこんなにも好きな自分が好きってパターン?
    だったら自分に酔ってて下さいませ~

    +16

    -10

  • 37. 匿名 2016/11/23(水) 08:39:56 

    >>33キモっ

    +3

    -18

  • 38. 匿名 2016/11/23(水) 08:40:54 

    >>1
    どうせ引き止めて欲しいんでしょ?

    +32

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/23(水) 08:40:59 

    あなたはそれで良くても相手の気持ちはどうなるの?
    向こうもあなたの事が好きなんだよね?
    それとも凄い迷惑をかけてるの?

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/23(水) 08:41:06 

    >>1
    ほんとの相手が見えてないんだね
    恋に恋するタイプ

    +66

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/23(水) 08:41:25 

    そんなヤツおらんやろ~

    +3

    -10

  • 42. 匿名 2016/11/23(水) 08:41:29 

    ペット飼ったら愛情が分散されてちょうど良くなるかも。

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/23(水) 08:41:33 

    >>1恋愛してる自分に酔いしれ過ぎてない?
    数年後、酔いしれてた自分を思い出して顔から火を噴くパターンかもね

    +39

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/23(水) 08:41:39 

    分かれる前に他に打ち込めることを探してみてはどうでしょう?
    やることあると愛情って分散される気がする

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/23(水) 08:42:09 

    ごめん、その心理が理解できないわー。

    じゃあ、とりあえずさして好きでも無い人と付き合いつつも・・・・心はいつも本当に好きな人の事を追い続け、あわよくばHでもしちゃうけど絶対に付き合わないってこと?

    もしそうなら代用品にされてる今カレが可哀相過ぎる。

    +35

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/23(水) 08:42:43 

    いつか現実を目の当たりにする時がくる

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/23(水) 08:42:48 

    >>8
    1じゃないけど仮に不倫だったとして何なの?
    ベッキーや矢口をいつまでも不倫女呼ばわり
    している異常な女が多いガルちゃんだから
    そうやって叩くんだろうね、気持ち悪い。
    被害者でもないくせに他人の不倫に文句言う。

    +8

    -25

  • 48. 匿名 2016/11/23(水) 08:43:03 

    そこまで好きになれるなんてなかなかないし、すごい幸せなことだと思うよ〜!
    重荷になる、なんて考えるより、私なら自分を磨く方にベクトルををむけるなお(о´∀`о)
    そうすることで自分の世界も広がるし、生き生きしてる女の子は魅力的よ♡
    主さん、がんばってね♡

    +37

    -9

  • 49. 匿名 2016/11/23(水) 08:43:36 

    別れるより前に彼以外に熱中できることを探したらどうですか?100%だと自分も相手もキツいし

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/23(水) 08:43:42 

    主さん、誰と付き合っても別れそうだね

    いっそストーカー気質の男性と付き合ってみたら目が覚めるかもよ

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/23(水) 08:44:09 

    振られるのが怖いだけー!

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/23(水) 08:44:16 

    彼氏が嫌がってないなら別れなくていいんじゃない?
    彼氏の気持ちはほったらかしで、自分が辛いから別れたいって、主、自分勝手すぎると思うよ。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/23(水) 08:45:21 

    少し違うけど、好き過ぎて本当の自分が出せなくて、結局疲れて続かなかった。

    +64

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/23(水) 08:45:39 

    そんなこと言っても振られたら立ち直れないタイプやろ

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/23(水) 08:45:39 

    >>47やぐっつぁ~ん!おはよ♪

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/23(水) 08:45:54 

    本当に彼氏のことが好きなら、まずそんなこと考えない。彼氏が好きな自分が好きなのでは?

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/23(水) 08:46:03 

    好き過ぎて重いって振られた私が通りますよ〜

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/23(水) 08:46:14 

    >>47
    他人の不倫に文句を言う人を叩くのが最近流行ってきてるもんね。
    でも、不倫はダメな事なんだよ。

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/23(水) 08:46:28 

    加藤ミリヤの「SAYONARAベイベー」でも聴いてたのかな?

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/23(水) 08:46:44 

    別れました、相手がかなり年下だったので
    好きも、いつかフラレるならいっそいい思い出で終わりたいとサヨナラしましたる

    +35

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/23(水) 08:47:43 

    好きすぎて苦しくて…って人は、
    自分の思い>相手の思い
    が顕著で思うようにいかないのが苦しかっただけでしょ?極端に言えばフラれる前にフっただけ。

    +30

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/23(水) 08:47:48 

    解ります。
    自分の感情に押しつぶされます。
    相手にとって重いならまだいいと思います。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/23(水) 08:50:50 

    自分に酔ってるだけ

    +9

    -9

  • 64. 匿名 2016/11/23(水) 08:50:56 


    私なんて好き過ぎて辛くて、誰にも取られたくなかったから彼のブリーフ全部に私の名前書いたらフラれました。

    涙が止まりません

    +13

    -10

  • 65. 匿名 2016/11/23(水) 08:52:06 

    >>1
    相手にとって重くて負担ってことは束縛したり、大量LINE、電話とかしてるってことかな?

    なんか好きすぎてわかれたらストーカーになりそうな女の人だね…
    彼女が大量LINEとかはストーカーにはまだならないけど元カノが大量LINEは立派なストーカーだから気をつけて!

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/23(水) 08:52:20 

    >>47

    不倫だったら何?って、変な人だなー

    不倫なんて一度やったら一生不倫女のレッテル貼られるんだよw


    +11

    -6

  • 67. 匿名 2016/11/23(水) 08:53:12 

    ふられる理由が好きすぎて別れたいだったら
    はぁ?だね
    冷められたか 他に好きな人が出来たか 気持ちを試してるか のどれかと思うな私なら

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/23(水) 08:53:27 

    うーん・・・もしかして主さんの生活の中心が彼になっちゃってるのかな?
    もっと自分の為に時間を使った方がいいよ。
    勉強だったり、資格をとるとかジムに通うのもいいと思う。
    自分の人生を豊かにするのは自分自身だからさ。

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/23(水) 08:53:48 

    >>58
    不倫が蔓延している芸能界の都合上。
    AV女優との不倫をフライデーされた小木も「不倫で騒ぐのはモテない女」と稚拙な保身してた。不法行為だし、拭えない悪印象ってあるのにね。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/23(水) 08:57:07 

    私も彼を好き過ぎて重い女になってます。

    当然彼からも、重い、うざいと散々言われています。

    自分でもわかっているんです。
    それでも、自分の気持ちがコントロール出来なくて言わなくていい事も言っちゃって喧嘩になります。

    結局、自分が可愛くて思い通りにならない事が嫌なだけなんだと思います。

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/23(水) 08:57:41 

    確かに好き過ぎるのは怖いかも
    好きすぎて辛くて別れた人!

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/23(水) 08:59:59 

    面倒くさい女だなって印象。
    どうせ引き止めてもらって、やっぱり別れられないよ!って茶番を望んでるんでしょ?勝手にどうぞ!!

    +13

    -6

  • 73. 匿名 2016/11/23(水) 09:01:59 

    私も恋愛してた時は重い女でした。
    独占欲も強く、世界が彼氏中心になってしまう面倒臭い女でした。

    私論なのですが、相手に対して重くなりすぎてしまう自覚のある人は、大好きな人と付き合うとどんどん辛くなる傾向にあるのでオススメしません。
    自分よりも相手が自分のことを大好きな人と付き合うと、割とバランスがとりやすいと思います。
    素敵な恋愛ができますように。

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/23(水) 09:03:24 

    結婚して子どもが出来ても昔の彼が忘れられないとか言う人いるけど主もそのパターンになるのかな?
    浮気してない 誰にでも忘れられない人くらいいる
    誰も傷つけてないってとか言って

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/23(水) 09:08:15 

    若い時はそういう子結構いたなー。
    彼氏がいたらもうその彼氏にのめり込んでそれ以外は見えないの!友達との誘いも全部彼氏に会う日にしててすごく彼氏に依存してた。
    そんな距離感がずっとうまく行くはずないよなって今すごく思うわ。

    もっと大人になって大人の距離感をつかんだ方がいい。好きすぎるのは仕方ないけど子どもじゃないんだから抑制しないと。

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/23(水) 09:08:47 

    わたしはわかるよ。
    彼のことが好きすぎてLINEとかの返信ないだけでも不安になり、
    連絡きた時には嬉しいのと安心したのとで
    なんでもっとはやく連絡くれないのよーーーって
    当たってしまう。
    デートする日はうれしくて、でもどきドキしてうまく立ち振る舞えなくて
    家に帰ったときにひどくおちこむんだよね。

    +68

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/23(水) 09:10:04 

    そういう人は好きになってくれるひとを好きになった方がうまくいく

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/23(水) 09:12:23 

    好きな相手よりも好きな相手を想う自分の方が大事になっちゃったパターンね

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/23(水) 09:20:57 

    どうせ別れないんでしょう。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/23(水) 09:21:49 

    気持ちはすごく分かる
    でもやめとこう\(*´ ꒳ `*)/

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/23(水) 09:23:52 

    恋愛経験すくないのかな??

    必ず絶対後悔するよ
    振られたら仕方ないけど、別れるとかまっっったく意味がわからないんだけど?

    重くて迷惑だって言われたの?

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/23(水) 09:25:47 

    私は主の気持ちわかるけどなぁ
    精神的に自立できるように私も頑張っているところ(笑)

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/23(水) 09:28:09 

    好きすぎ気持ちは、わかります!でも「別れ」を、口に出すのは本当にいいの?引き止めて欲しいだけなら、やめときな。本当に後悔するよ。私なら、正直に「大好きすぎて、たまに不安になったりもするけどズット、仲良くしていきたい」って言う。想い伝えて重いって言われるなら、それまでの相手。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/23(水) 09:29:04 

    他の趣味、探してみたら?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/23(水) 09:31:29 

    例えば1,000万円と彼、どちらを手に入れたい?

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/23(水) 09:36:05 

    まだ若いのかな?私も15くらいの時そんな事もあったな…。でも別れても結局ツラいし。
    一方的に付き合ってるわけじゃないんだから、もうちょっと自信持って!
    なんか夢中になれるものが見つかればいいんだけどね。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/23(水) 09:48:15 

    一緒にいて寂しくて1人で寂しい方が良くて別れたことならあるよー!みんなないんだ?

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/23(水) 09:55:25 

    それ、言っちゃダメだよ。
    本当の気持ちがどうあれ、一度別れを切り出されたら冷める人もいるから。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/23(水) 09:56:20 

    あーなんか分かるかも。
    私の好きと彼の好きは違うんじゃないか?って1人で不安になっちゃうんだよね。
    彼氏に重くて負担って言われたの?
    そうじゃないなら、あなたの思いを彼にぶつけてからでも遅くないと思う。
    前彼や友達の彼氏と比べて私を好きならこうしてくれるはずと(勝手に)期待するのと、彼の愛情の表現の仕方は違うかもしれないよね?
    そこまで好きになれる相手ってそうそう巡り会えないよ。
    折角そんなに好きな人と付き合えたんだから、心底嫌いになったりフラれたりしない限りは別れない方がいいんじゃない?

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/23(水) 10:00:12 

    え、わかるよ。

    あまり表には出さないようにしてるし相手にもセーブするけど、好きすぎると自分を見失うのが怖い。ハマりすぎると薬物の禁断症状みたいなのが想像できるというか、
    普通の自分に戻るまで時間かかるし、危ない。好きなうちは幸せではあるけど、失ったあと間違いなく鬱になるってわかるから命にかかわりそう。


    好きな俳優がいても逆にあまりドラマとかも見ないようにしてしまう。笑

    +37

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/23(水) 10:01:58 

    好きになった人が既婚者だと知ってて付き合ったけど奥さんに嫉妬するようになってそんな自分が嫌になって別れた経験ならあります。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/23(水) 10:04:13 

    主さん重い
    今は彼を好きな自分に酔ってるよね

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/23(水) 10:20:38 

    好きなのに振られて別れるなら分かるけど、
    好きすぎてつらいから別れるなんて意味がわからない!
    その感情を感謝して態度で示して相手を大切にすればいいじゃん。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/23(水) 10:22:29 

    でも主の気持ちわかるなぁ。実際別れはしないけど 本当好きすぎて辛いのあるよね。

    私も根が重いから 本当にその人で不安なことあると他のこと手につかなくなったり 悲しさとか 変な妄想しちゃって 暗い部屋で泣いてたりしますw

    気持ちはわかるけど、別れるのはもったいないんじゃない?自分に自信をもてば少しはふあんもかいしされるし 美容院 お金あればエステでも行ってきなo(`ω´ )o

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/23(水) 10:27:46 

    私も元々重いから 好きすぎて ちょっとでも 連絡つかないとかんなると 勝手に悪い妄想して 他にも喧嘩したりすると むかつく でも好きだから別れたくない とか思って 何も手つかなくなって 生活に支障出るくらい重いからもうこんな辛いなら別れようかな ってなることある
    大抵は私が悪い方の想像力が豊か過ぎるのが原因、、、彼がミステリアスなのも 不安な原因だけど。

    でも信用するしかないんだと思う。好きすぎて別れるっていうのは違うよね。別れることを考えてるなら 相手を縛りすぎず 自分も不安に少しでもならないように 対策を考えればいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/23(水) 10:30:07 

    重いって彼氏にふられるまで好きでいたらいいじゃん。好きなのに自分から離れるのは後悔しそう。あと自分だけの憶測で動くんじゃなくてちゃんと相手の気持ちも考えて相談するとかして。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/23(水) 10:33:10 

    劣等感を感じてるのでは?

    私には不釣り合いな素晴らしい相手だ、、と思うと将来的に傷つくのが恐くて逃げ出してしまいたくなる、、

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/23(水) 10:43:33 

    私も若い時はそうだった。
    でも今思えば自分の思い通りにいかない恋愛にイライラしてただけなんだよね。。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/23(水) 10:52:54 

    絶対的に好きすぎて…と言うよりも、相対的に見て、自分の方が相手より好きすぎて、温度差に疲れて辛くて不安で別れた事はある。
    その逆もある。

    どの程度の会いたいか、連絡したいか、また相手に合わせる気があるかないか…価値観が合わないと辛いですね。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/23(水) 10:57:38 

    分かります。好き過ぎて疑ったり不安になったり一喜一憂して疲れてしまうよね。頭の中が彼氏の事でいっぱいになって生活の中心が完全に彼氏になってしまう。どんだけ相手が愛情表現してくれても嫌われていないか、ほんとに自分の事を愛してくれているのか不安で一杯になって常に顔色伺っていて情緒が安定しない。
    主は付き合うと依存してしまうタイプではない?
    他に興味を向けないとどんどん苦しくなるよ。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/23(水) 10:59:11 

    わかるとこある

    自分に絶対的に自信がもてないと
    申し訳なくなってきちゃうんだよ

    自分なんかじゃって悪い方向に
    考えたり
    自分にふつーに自信がある人たちには
    わからないことだと思うな

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/23(水) 11:10:35 

    わかる 私も今まさに主さんに近い心境で悩んでる
    LINE来ないだけで、ちょっと会えないだけでゴハンも食べられなくなる(´;ω;`)

    彼に依存してる人って、自分磨きとか気分転換とか切り替えがヘタなんだよね〜

    逆にうまくいってる時はびっくりするぐらいパワー出るけど(笑)

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/23(水) 11:24:14 

    あるある!
    めっちゃ分かる!
    好きすぎて自分も自分じゃなくなっちゃって、負の連鎖だよね。
    別れて半年くらいはもう生き地獄だったけど、何とか前向いていこって思えるように徐々になってきて、転職、引っ越しして、今では良い思い出になってるよ。
    主さんも、その人だけが人生じゃないよ。ふたりでいることがお互いのプラスにならないなら別れを選んで自分の人生を長い目でみてほしいな。
    よーく考えてみて。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/23(水) 11:56:21 

    わかる。
    過去にそん恋愛をしたことがあった。
    好きすぎて寝ても覚めても彼中心に行動してしまってくたびれ果てて自分がダメになったから別れた。
    ずっと引きずってはいるけど、別れて良かったんだと思っている。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/23(水) 11:57:20 

    自分に自信がないだけでしょ。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/23(水) 12:09:39 

    好きすぎて辛くなる気持ち、わかるなあ。。

    でもそれなら別れるのではなくて、会えない時間に自分磨きして、自立した女になって、彼氏に釣り合うようになりたいと私なら願う。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/23(水) 12:46:10 

    不倫してて、辛すぎて別れたことがある
    携帯もブロックして、彼はもう死んだと思うことにした

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/23(水) 12:54:02 

    >>71これ見てたけど、めちゃくちゃ怖かった
    もう周りが見えないって感じで洗脳染みてたよ

    そして必ず離婚するだろうなと思った

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/23(水) 13:07:31 

    私もつい最近ものすごく好きだった人と別れました。
    自分的にかなりタイプの顔で、恋愛体質だったこともありハマりまくり依存していました。
    私は自分に自信がなく友達も少ない、彼は友達が多い人気者で不安しかありませんでした。
    結局重すぎて疲れた無理という理由でフラれましたがこれでよかったと思ってます。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/23(水) 13:08:06 

    好き好き言ってる自分が好き、これが真実
    うまくいくわきゃない以前にいつか自分で冷めるときがくるよ
    私のことだがねw
    ほんと相手に失礼だったなと懺悔
    それでも捨てなかった彼に感謝。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/23(水) 13:12:09 

    そんなに人を好きになれるなんて良いことよ 重いのは行動 それさえしなきゃ別れることないよ ただし彼氏次第だけどね。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/23(水) 14:40:17 

    私、彼に依存してます。気分転換に今日はネイル予約しました(^ω^)「ネイルしたら気づいてくれるかな?可愛いって、褒めてくれるかな?」ってまた彼の事考えちゃいます(笑) どうしたら依存治るのでしょう。(笑)

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/23(水) 15:00:19 

    >>112
    それは依存っていうのかなあ…
    だって褒めてもらったら嬉しいじゃん
    わたしなら、へへ、ネイルしたぜと言って見せつけ、かわいいと言わせるな笑
    好きな人に、いいねって言ってほしいなあ

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/23(水) 15:03:13 

    私もあるわ。
    理想ピッタリの彼だったんだけど、好きすぎて相手に嫌われないよう努力したりかなり無理してた。
    それに疲れてしまい、好きなまま別れてしまって20年。
    未だに後悔しています。
    別れないほうがいい!絶対!

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/23(水) 15:06:28 

    もう付き合えない、自立しないとダメだよって言われて別れた
    お互いに依存し合う関係だと難しいと言われた
    相性が良くてお互い大好き過ぎて、距離が縮まり過ぎて、しんどくなって別れた感じかなぁ…
    二人でいることが、強烈に楽しかった
    いまだに忘れられない

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/23(水) 15:56:40 

    好きだけど別れたことあるよ。自分に自信がなく、ふさわしくないと思い込んで、一生懸命作り上げてた。しんどくて、大好きだったのに。嘘で作り上げた自分に嫌気と、罪悪感。後悔…したりしなかったりするけど、飾らずにすむ相手がいい。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/23(水) 16:10:06 

    好きなのに
    お互い忙しくて会えなくて辛くて
    いっそ別れた方がいいって思ってたことある

    恋人同士って形があるから
    「会うもの」って期待してしまうし

    彼氏に何度も引き止められた
    今の夫

    諦めなかった夫、すごい

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/23(水) 16:22:23 

    好きすぎると上手く接することができないって事はあるよね

    おばさんはそんな気持ちはもう失ったけど

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/23(水) 16:36:04 

    みんなコメント意地悪すぎるって(笑)

    攻撃的な言葉を使う前に一度深呼吸でもしなさいな
    本当は優しいひとなんだからさ

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/23(水) 16:54:13 

    >>117
    旦那さんすげー

    そういう人となら、結婚出来るんだろうなあ

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/23(水) 18:44:15 

    付き合ってるっていう事は相手もあなたの事が好きっていうことでしょ?それくらい好きな人が自分の事を好きになってくれて両想いになれて、付き合えてるなんて羨ましいかぎり…
    私もそれくらい好きな人がいますが、その人は私の親友の事が好きという…(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/23(水) 20:17:25 

    好き過ぎて、良い自分しか見せれなくて、素の自分を出すことが出来なくて、なんか辛くなって別れたことはある。
    振り返ると大好きだったけど、やっぱり運命の人じゃなかったなぁって思う。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/23(水) 20:41:17 

    わかるな〜ちょっと連絡こないとか会えないとかなると もしか嫌われたとか他に誰かできたとか 思っていたたまれなくなる
    好き過ぎるから 不安も大きくなる もっと自分の事も好きになって 自信持てれば違うんだよね

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/23(水) 23:29:09 

    あります。
    好きすぎて一緒に住んでてもお手洗いにも行けなくてコンビニに行ったりw
    相手好みの女性になろうと尽くしたり無理をしていました。
    今思えば
    好きより憧れが強かったのかも…
    ずっと緊張してました(ー ー;)

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/24(木) 00:01:12 

    好き過ぎると疲れるよね。

    そこそこ好きで
    温かくて安心できる
    そんな関係が一番 良い╰(*´︶`*)╯♡

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/24(木) 03:33:22 

    彼氏じゃなくて友達のことで。こちらが一方的に友達だと思ってたことがわかってつらくて距離置いた。思い込みが強いって言われたけど納得いかない。約束しておいて、破ったことを指摘したら相手に期待しないほうがいいとか…ふざけんな。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/24(木) 07:50:51 

    主、そんな理由で別れたら余計辛いよ。もう結婚した方がいいよ。勇気出して自分から言おう。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/24(木) 14:17:03 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/24(木) 18:37:38 

    好き過ぎて辛いのには色々な感情があるかと思います。
    自身がしんどくなるであれば、別れた方がいいのかもしれません。
    辛いまま付き合っているよりかは、自然体で付き合える人を探した方がいいと思います。
    1番好きな人とは結婚できない。という言葉があるように、好き過ぎて辛い状況が辛いという場合もあると思います。
    楽でいられる付き合いの方が、色々と先が見えてくると思いますよ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/25(金) 12:32:31 

    まさに今それです。
    どうしても嫌なところが受け入れられず…前々からその話を何度かしていましたが、絶対これからは大丈夫!と言われ、安心した後に何度も嘘に気付いてしまいまた悲しい、この繰り返しでした。
    大好きだけど、だからこそ辛いので別れようかと思っています。
    昨日別れ話をしたら、彼は普通に寝ました。最後かもしれないって時に眠れるの?と思い涙が止まらなかったですし、今日も仕事が手につきません。食欲もないです。早く見返せるぐらいになりたいな…

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/25(金) 13:16:47 

    よく聞く言葉だけど、

    女は好きな男と結婚するより
    好かれてる男と結婚したら幸せになる

    とか

    一番好きな男より二番目に好きな男と居た方が幸せ


    なんか分かる気がするー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック