ガールズちゃんねる

中林美和が夫・Zeebraの暴言や威圧的態度に涙「外面だけが良すぎて吐き気がする」「無言で仁王立ち」

2191コメント2016/12/16(金) 23:42

  • 2001. 匿名 2016/11/23(水) 23:36:10 

    >>1986 騙されやすいのね。お気の毒。

    +2

    -8

  • 2002. 匿名 2016/11/23(水) 23:36:24 

    レゲエってのは、ラスタファリズムという思想の音楽で、ボブマーリーとかがその真骨頂なんだけど、ラスタファリズムってのは完全にネイチャー思考なんです。
    だから、ケミカルドラッグなんかもっての他だし、体に絶対に刃物を入れてはいけない。
    体に刃物を入れてはいけないから、散髪ができない、だから髪をドレッドにする。
    体に刃物を入れてはいけないから、ピアスもタトゥーも禁止。
    本来のレゲエってそういうスタイルでやるもの。
    なのに日本のジャパレゲ界では、もちろん散髪くらいは仕方がないからいいと思うけど、ピアスも入墨も当たり前、ケミカルドラッグに手を出すやつもいる。
    ドレッドヘアーのくせにピアスとタトゥーしてるやつなんかいると、その矛盾に笑っちゃう。
    レゲレゲポウポウ言ってても、レゲエの意味なんてなーんも知らない馬鹿なんだろうなって。
    だから私はジャパレゲはレゲエではない、レゲエの真似事だと思ってる。
    どんなにやっても、信念のない真似事からはなにも伝わってこない。

    +119

    -7

  • 2003. 匿名 2016/11/23(水) 23:37:10 

    証拠残すためのツイートかな?

    +26

    -0

  • 2004. 匿名 2016/11/23(水) 23:37:20 

    家事育児はひゃくぱー中林美和なのに金も巻き上げてるんだ(笑)だっせー

    +103

    -1

  • 2005. 匿名 2016/11/23(水) 23:37:24 

    うちの旦那も洗い物してる時無言で仁王立ちするよ
    水使う?って聞くとうんちょっといい?て言われるw

    +20

    -16

  • 2006. 匿名 2016/11/23(水) 23:37:47 

    変なシマウマよりも、ジャガー横田の夫が浮気しまくり
    ってのに関心があるー!!

    +61

    -0

  • 2007. 匿名 2016/11/23(水) 23:37:46 

    連れ子はそれなりにデカいんだし、娘二人連れて離婚すればいいのに。

    +61

    -0

  • 2008. 匿名 2016/11/23(水) 23:37:55 

    うちのも外面よくて、外で溜めたストレスを家で発散させる
    ジニエブラもそのタイプね

    +44

    -0

  • 2009. 匿名 2016/11/23(水) 23:38:06 

    >>1992痛快すぎるww本人に読ませたいww

    +12

    -0

  • 2010. 匿名 2016/11/23(水) 23:38:16 

    >>1973 頭悪い人が多いよね。

    +5

    -0

  • 2011. 匿名 2016/11/23(水) 23:38:31 

    最新のツイート見るとモラハラってよりただの夫婦げ喧嘩っぽかったよ。それをあんな風に晒されてジブラがかわいそうに思えた。中林美和こわい女や(*_*)

    +4

    -25

  • 2012. 匿名 2016/11/23(水) 23:39:19 

    ニーブラとうちの彼氏マジで似てるわ。。
    結婚とか考えただけで恐ろしい。

    +23

    -0

  • 2013. 匿名 2016/11/23(水) 23:39:24 

    中林美和が夫・Zeebraの暴言や威圧的態度に涙「外面だけが良すぎて吐き気がする」「無言で仁王立ち」

    +3

    -84

  • 2014. 匿名 2016/11/23(水) 23:39:29 

    普通の妻で、婚姻関係を続けるならSNSには投稿しないよ。 お祖父様があの方だもんね。隔世遺伝?

    +33

    -2

  • 2015. 匿名 2016/11/23(水) 23:39:45 

    夫婦の日に花とかいらんから
    子供の面倒文句言わずに見ろ

    +172

    -1

  • 2016. 匿名 2016/11/23(水) 23:41:09 

    まさか話題作りじゃないよね
    バラエティからオファーもらうための

    +65

    -0

  • 2017. 匿名 2016/11/23(水) 23:41:37 

    モデルで朝早くいなくなる
    しょっちゅう地方ロケで豪華ホテル泊まり
    夜はパーティーパーティーパーティー

    子供誰見てるのさ、、、

    +95

    -3

  • 2018. 匿名 2016/11/23(水) 23:41:43 

    >>1708
    ダサすぎて涙出る…!

    +18

    -0

  • 2019. 匿名 2016/11/23(水) 23:42:22 

    花とかいらんし(笑)
    そんなもんで機嫌取ろうとかされたら、こいつなをもわかってねー!って逆に頭にくるね、私なら。

    +76

    -3

  • 2020. 匿名 2016/11/23(水) 23:43:40 

    いつも娘をパパに任せっきりじゃんw

    +4

    -3

  • 2021. 匿名 2016/11/23(水) 23:44:18 

    うん。ジョージとかとは違うと思うよ。
    美和ちゃんある程度自由にさせてもらってるし、けっこージブラに対しても強めだもん。
    中林美和が夫・Zeebraの暴言や威圧的態度に涙「外面だけが良すぎて吐き気がする」「無言で仁王立ち」

    +8

    -17

  • 2022. 匿名 2016/11/23(水) 23:44:36 

    ZEEBRAとか懐かしい(笑)

    +5

    -1

  • 2023. 匿名 2016/11/23(水) 23:44:52 

    花は嬉しい

    +8

    -13

  • 2024. 匿名 2016/11/23(水) 23:46:32 

    DVが腕っぷしのそのまんま暴力だとしたら、モラハラは態度や雰囲気の暴力だよね。パワハラもだけど

    殴ったあとは泣いて謝ったり、優しく抱いとけば女は機嫌なおると思ってるのも暴力的な自分をコントロールできない奴の典型だと思うんですけど
    花とかもらってなんになるの?それで否定された尊厳が修復されるとでもぉ?

    マイク一本でこのVIPなハスラーライフ!と豪語するくらいだから、せめて3桁のジュエリーでしょ。花とかそのへんで安く済ますなよ(笑)

    子供二人産んで、連れ子二人もいて家事に育児にバタバタ駆けずり回って、少し太ったらマジでやばいよ?と冷笑されたんだよね

    焦ってダイエット始めてて健気だなって思ってました。地に足ついてる人だよ、奥さんは。たまに仕事関連で食事会とか展示会パーティーとか、ほんと最近の話だもんね。それまで20代と30代前半とガサガサの根元も黒い傷んだ髪で主婦やってたよ、華やかな美人さんだったのに

    +43

    -3

  • 2025. 匿名 2016/11/23(水) 23:46:33 

    ムカついたとかだけならどこの夫婦でもあると思うけど、吐き気はヤバイっしょ。
    相手に吐き気を感じたらもうダメだと思う。

    +78

    -2

  • 2026. 匿名 2016/11/23(水) 23:46:52 

    うちもDVうちもDVって書いてる人いっぱいいるけどなんで別れないの?
    いろいろ理由つけて別れられないって言い訳するんでしょ
    本気出せば出来ないことじゃ無いのに
    ほんとくだらないおばちゃんばっかり

    +12

    -16

  • 2027. 匿名 2016/11/23(水) 23:46:53 

    ここ一位だけど、どっちもわからない…
    アラサーの人とかがよく知ってる夫婦なの?

    +22

    -4

  • 2028. 匿名 2016/11/23(水) 23:47:02 

    既出だろうけどzeebraの祖父ってホテルニュージャパン火災の横井英樹でしょ
    だからと言っては可哀想だがやはり血は争えないなぁ

    +8

    -1

  • 2029. 匿名 2016/11/23(水) 23:47:14 

    中林、パリピだよね~いい歳こいて
    恐妻家のイメージ強くなりすぎたからイメージかえたいのかな

    +51

    -3

  • 2030. 匿名 2016/11/23(水) 23:47:46 

    >>2023
    花自体は嬉しいよ。
    そうじゃなくて、このタイミングでの花はいらんって話(笑)

    +30

    -1

  • 2031. 匿名 2016/11/23(水) 23:48:17 

    >>1708ZEEBRA、相当自分に自信ないんだね。

    「俺の妻は窪塚にも狙われてた」

    「元嫁は尾崎豊の女だった」

    「悪そうなやつらは友達」

    って、周りの人間によって自分の価値を上げようとしてる(笑)自分でこういうこと言っちゃうなんて、本当に恥ずかしくてオナラが出そう。

    +121

    -0

  • 2032. 匿名 2016/11/23(水) 23:49:26 

    BEEFか?!

    +4

    -0

  • 2033. 匿名 2016/11/23(水) 23:49:41 

    牧瀬里穂の旦那との違いがわからないんだけど。

    +6

    -8

  • 2034. 匿名 2016/11/23(水) 23:50:13 

    >>1902 普通は娘を守るよね?何でだろう?
    だからといってツイッターにご主人の愚痴あげちゃ駄目だよ!

    +7

    -2

  • 2035. 匿名 2016/11/23(水) 23:50:24 

    花よりも、謝罪はなかったわけ?

    +27

    -0

  • 2036. 匿名 2016/11/23(水) 23:50:38 

    別名
    鼻息荒いシマウマでしょ
    あと、なんか英語の痛い別名もあるよね
    wikiに載ってた

    +12

    -0

  • 2037. 匿名 2016/11/23(水) 23:50:49 

    >>2024
    3桁のジュエリーってwww
    笑ってしまったやないかいwww
    7桁って言いたかったのは分かった(笑)

    +42

    -4

  • 2038. 匿名 2016/11/23(水) 23:53:01 

    私の友達でもいる。
    デキ婚で子供3人いて、SNSで散々旦那の愚痴、殴られた、まじで離婚考えてる
    って書いてあったから心配してコメントしようとしたら私がコメント考えてる間に削除されてて、あれ?と思って
    しばらくしたら「心配してメッセージくれたみんなごめんwお互いカッとなりやすい性格なのでこれからもお騒がせすることあると思うけど温かい目で見てやってください」みたいな投稿。しかもそのあと4人目できてたし。
    明らかにDVなのに離れられないんだよね。よくわからないわ。

    +86

    -0

  • 2039. 匿名 2016/11/23(水) 23:53:36 

    昨日まで腫れるまで泣いてたのに花もらって機嫌良くなるとかうまく手のひらで転がされてるじゃん
    そういううちは外野がいくら叩いても響かないよ

    +81

    -0

  • 2040. 匿名 2016/11/23(水) 23:54:04 

    >>2037

    税込864円くらいかな?(笑)

    +13

    -0

  • 2041. 匿名 2016/11/23(水) 23:56:12 

    旦那の面構えが小物 悪人面。
    選んだ自分が悪い。
    早めに離婚した方が良し。
    悔いなんて残る訳ない。

    +12

    -0

  • 2042. 匿名 2016/11/23(水) 23:56:54 

    >>2013
    なんだ、嫁もモラハラに耐え兼ねて離婚覚悟で腹括ったからtwitterに晒したのかと思いきや、嫁もバカだったってオチか。
    バカ同士お幸せにとしか言えんわw

    +43

    -5

  • 2043. 匿名 2016/11/23(水) 23:57:21 

    >>2013
    この男あってのこの女
    似た者同士だね

    +27

    -2

  • 2044. 匿名 2016/11/23(水) 23:57:34 

    実際は美和の方が立場が上なんだろうなと思うよ。

    +31

    -8

  • 2045. 匿名 2016/11/23(水) 23:57:40 

    >>1996
    なにそれ性病貰うとか?
    確かに外でやりまくってそう!
    ジジイなのに10代の働く風俗行って調子こいて札束とか見せてそう!w

    +4

    -2

  • 2046. 匿名 2016/11/23(水) 23:57:41 

    >>2013

    「パパごめんねー」「ママなんとかしてー」結婚してるのに、わざわざSNSで見せつけて、きっしょいジジイとババア。

    すぐ仲直りするぐらいなら、最初から愚痴るなよ。

    +106

    -4

  • 2047. 匿名 2016/11/23(水) 23:58:01 

    大昔の事で申し訳ないですが、ZEEBRAは結婚当初も打ち上げの飲み会で私の友達をお持ち帰りしてた。
    あの当時、確かにカッコ良かった。
    その後も友達とはしばらく続いてた。奥さん可愛そうだなって思ってたし、嫌いになった。
    その後もけっこう遊んでる噂はよく耳に入った。女には優しいが、イベント関係の男友達には死ぬほど厳しくて全然関係ないことでキレたりしてたらしい。だから皆ジブさんこええ!って本気でビビってた。仕事仲間にもビビられて全然リスペクトされてなかった人。

    +101

    -1

  • 2048. 匿名 2016/11/23(水) 23:58:09 

    ジブラは地方に来たトキどうでもいい女と寝まくってるよ

    +36

    -1

  • 2049. 匿名 2016/11/23(水) 23:58:41 

    若い人は知らないだろうけど、ZEEBRAは昔はすごい人だったんだよー。
    日本語でラップ始めた第一人者で、やっぱりカリスマだったよね。
    男が好きな男、みたいな。
    ただの痛いやつになってほしくないわ。

    +2

    -25

  • 2050. 匿名 2016/11/24(木) 00:00:45 

    中林って在日すか?

    +3

    -0

  • 2051. 匿名 2016/11/24(木) 00:01:07 

    まぁ、夫婦ってこんなもんよね。
    暴力とかがあったら問題だけど、
    ちょっとしたすれ違いやイライラの重なり合いで喧嘩して、その時は
    「もう無理、離婚したい、結婚相手間違えた、こんな人と一緒にいるなんて人生終わってる」くらい嫌になったり、
    喧嘩の時に言われた一言で、相手にしたら売り言葉買い言葉でぽろっと言ったことでも重く受け止めて落ち込んだり。
    けど1日2日経つと、相手もこういう性格だし、とか、子供っぽいとこあるしなー、とか、私も責めすぎたな、とか、良いところもたくさんあるしなーとか、
    結局怒りが薄れると元に戻る。
    その繰り返しだよね。
    お互いに全く不満がない人なんていないよ。完璧な人間もいないし。どこまで許容できるか、
    許容できるレベルかによるだろうけど
    許したり我慢したりぶちまけたりしながら絆を深めて行くんだよね。

    +160

    -15

  • 2052. 匿名 2016/11/24(木) 00:02:35 

    >>2047ジブさんで、とっさに宮崎駿が浮かんでしまった

    +2

    -3

  • 2053. 匿名 2016/11/24(木) 00:06:25 

    >>2051すごい素敵なことを言ってる!その通りだと思う。この夫婦もその内仲直りするさ!

    +56

    -12

  • 2054. 匿名 2016/11/24(木) 00:08:04 

    >>2053
    もう仲直りしたみたいよ。良かったね。

    +17

    -3

  • 2055. 匿名 2016/11/24(木) 00:08:10 

    奥さんキレイだと思った事ない
    なんか濃くて黒くて品がない顔

    +93

    -13

  • 2056. 匿名 2016/11/24(木) 00:08:44 

    深イイ話のZEEBRA可愛かった

    +2

    -11

  • 2057. 匿名 2016/11/24(木) 00:08:46 

    >>2044 この嫁めっちゃ強い、皆さんツイッターに同情しすぎ。

    +33

    -9

  • 2058. 匿名 2016/11/24(木) 00:09:50 

    まあ相当ため込んで暴発したんだろうけど、旦那も一応人気商売でイメージが大事だろうに、こんな犬も食わないような夫婦喧嘩を世界中に発信しちゃっていいのかね?
    まあジブラはバラエティにも出まくってるし、ツイッターで色々露呈しちゃってて昔のイメージは既に皆無だから今更どうでも良いんかね。
    離婚覚悟でやってるようにも思えないし、もう仲直りしてまたイチャイチャしてるんじゃないの?
    なんか、山本KIDとマリアの元夫婦と同じニオイがするこの夫婦。

    +60

    -5

  • 2059. 匿名 2016/11/24(木) 00:10:00 

    >>2002なぜ今ここでレゲエについて熱く語った?笑 レゲエの知識はその通りだけど、ジブラはヒップホップだよ!レゲエじゃない…笑

    +30

    -1

  • 2060. 匿名 2016/11/24(木) 00:10:14 

    まぁ、先に言ったもん勝ちだよね。笑
    ただのよくある夫婦喧嘩だったんだね。なら良かったじゃん。

    +12

    -5

  • 2061. 匿名 2016/11/24(木) 00:10:38 

    >>2027
    私26だけどどっちも知らないw

    +4

    -6

  • 2062. 匿名 2016/11/24(木) 00:10:53 

    >>2033
    牧瀬里穂の旦那は A BATHING APEっていう裏ハラ系の
    ファッションブランドの創設者から音楽に手を広げた人だよね。裏原系が元々ヒップホップ系の人達に人気有ったし。
    zeebraはルーツよく知らんけど、クラブから派生してきたイメージ。
    昔からヒップホップ聴いてる立場からしたら第一人者では絶対ない。

    +38

    -4

  • 2063. 匿名 2016/11/24(木) 00:11:10 

    >>2048
    短小だからいい女抱けないw
    今の奥さんは情けないPBで無理矢理孕ませたんじゃない

    +4

    -4

  • 2064. 匿名 2016/11/24(木) 00:11:43 

    芸能人なんだからSNSで夫婦喧嘩を晒すのは良くないと思う。子供達がかわいそう。

    +29

    -4

  • 2065. 匿名 2016/11/24(木) 00:11:51 

    >>2061
    へー

    +3

    -1

  • 2066. 匿名 2016/11/24(木) 00:12:25 

    26ってばばあじゃ~ん

    +6

    -12

  • 2067. 匿名 2016/11/24(木) 00:12:41 

    >>1959
    パフダディーからピーディディになって今度はディディ?次はDとか名乗るのかね。このランク見るとプロデューサー業もすることが重要なんだね。ジブリにはそういうのできないからね。てかあっちの本家達と比較するのも失礼なレベル。

    +8

    -1

  • 2068. 匿名 2016/11/24(木) 00:12:44 

    >>2027知ってるよ!中学校の時にめっちゃ流行ったよパーフェクトクイーン!

    +3

    -5

  • 2069. 匿名 2016/11/24(木) 00:12:44 

    仲良さそうだと思ってたのに。強面だけど優しいんだろうな、って。奥さんも綺麗にしてて余裕ある感じに見えたし。幸せそうでも、ほんと解らないもんだね。

    +21

    -2

  • 2070. 匿名 2016/11/24(木) 00:13:22 

    あー男ってバカだなーくらいに思える時と、なんでわかってくれないの?なんで私ばっかりってなる時がある。
    誰だって浮き沈みあるし奥さんの気持ちもわかる。

    +43

    -1

  • 2071. 匿名 2016/11/24(木) 00:13:47 

    26はババアではないよ?

    +16

    -8

  • 2072. 匿名 2016/11/24(木) 00:14:33 

    >>2052
    自分でもジブラーだって言ってたよ。

    +0

    -1

  • 2073. 匿名 2016/11/24(木) 00:15:16 

    結局普通の夫婦喧嘩だったんならTwitterで愚痴るなよ。
    鍵掛けて呟いてろ。
    構ってちゃんかよ。

    +45

    -8

  • 2074. 匿名 2016/11/24(木) 00:15:28 

    二丁拳銃の貧乏子沢山なのに家に金入れずにたまにしか帰宅しないグズ夫も最悪たなと思って観てたけどZEEBRAもいい勝負だな。

    +71

    -1

  • 2075. 匿名 2016/11/24(木) 00:15:31 

    >>2051
    一般人が家庭内でそうなるなら、よくある犬も食わない話だけど、有名人がtwitterで全世界発信するのはちょっと違うと思うわ。ずっと残るし、こんなの一般人でも夫婦喧嘩をSNSで晒すなんてルール違反だと思う。耐えかねて別れるつもりならまだしも。

    +12

    -3

  • 2076. 匿名 2016/11/24(木) 00:16:03 

    そもそもこんな女もZEEBRAも有名じゃない
    同じ人が書き込んでるだけじゃない
    当時ZEEBRAとかラップ好きだったひととか。

    +11

    -7

  • 2077. 匿名 2016/11/24(木) 00:16:42 

    >>2048 クラブイベント回ってるレベルのシンガーってそうだよね!オレ有名人オレ、モテるって勘違いしてるよね。私の友達も某シンガーに誘われて引いてたよ…歌は好きだけどあなたはタイプじゃないって断ってた!笑

    +17

    -0

  • 2078. 匿名 2016/11/24(木) 00:17:18 

    >>2013
    は????うっわ!うっざ!!
    犬も食わんわ阿保!

    +3

    -1

  • 2079. 匿名 2016/11/24(木) 00:17:44 

    >>2002
    あなた良いこと言うわぁ

    +8

    -3

  • 2080. 匿名 2016/11/24(木) 00:17:59 

    なんだこの茶番…
    ヒップホップ界のカリスマだか知らんけど、曲が売れてないからって、嫁もTwitterで喧嘩を世界発?!ダサいんだけどw

    +60

    -2

  • 2081. 匿名 2016/11/24(木) 00:18:04 

    中林さんももう少し考えて発信したらいいのに。
    お互いイメージありきの仕事なんだし、この世の中ネットが強いんだからさ。中林さんその日お酒飲んで酔っ払ってたんじゃないのかね。勢いでやってやってる感じする。真木蔵人の元嫁みたくなってる

    +41

    -4

  • 2082. 匿名 2016/11/24(木) 00:18:15 

    Z the E E the B R A!
    みたいな歌あったよね

    アラサーだけど、高校の頃はキックザガンクルーやリップスライム、Dragon Ash、ケツメイシ、あとエミネムとか、ラップ系が流行ったよ。
    ケツメやリップスライムやDragon AshはJpop寄りだったけどジブラはがっつりヒップホップって感じでなんか違ったよ。だから一緒にしてほしくなかったんだろうねw

    +38

    -2

  • 2083. 匿名 2016/11/24(木) 00:18:49 

    >>2049
    日本でラップしたのは吉幾三さんだと思います

    +99

    -0

  • 2084. 匿名 2016/11/24(木) 00:19:02 

    >>2073 夫婦喧嘩って時間がたてばいつもの喧嘩だったなーってなるけど、その時は感情的になってるし離婚も考えるくらいいつもと違うのよその時は。

    +14

    -1

  • 2085. 匿名 2016/11/24(木) 00:20:53 

    >>2002ねえ、トピ間違えたの?笑 残念ながらジブラはレゲエではなくヒップホップのほうだよ。笑 プラス押した人もドンマイ!笑

    +8

    -1

  • 2086. 匿名 2016/11/24(木) 00:20:59 

    ジブラ歯が黄色い

    +8

    -0

  • 2087. 匿名 2016/11/24(木) 00:21:01 

    茶番だったね!!

    +27

    -1

  • 2088. 匿名 2016/11/24(木) 00:21:55 

    勝手なイメージだけど
    ZEEBRAが真面目すぎて
    奥さんがガサツなイメージ

    奥さん頭悪いし

    +8

    -9

  • 2089. 匿名 2016/11/24(木) 00:23:15 

    共依存でしょ。
    奥さんも所詮ギャル雑誌のモデル、仕事ったってそんなすごい仕事してるわけじゃないし、ママタレとして雑誌にちょろっと出してもらってるだけでしょ。
    悪いが奥さんもあまり頭良さそうには見えない。

    +57

    -3

  • 2090. 匿名 2016/11/24(木) 00:23:25 

    >>2082Z the EE the BRA このオレが〜
    なんちゃらかんちゃら〜だったよねー!懐かしい!

    +16

    -0

  • 2091. 匿名 2016/11/24(木) 00:23:39 

    本当はここにいる皆さんは茶番の仲直りより、そっからの離婚劇を求めてたよね??私はそうだけどね!

    +18

    -4

  • 2092. 匿名 2016/11/24(木) 00:24:06 

    だんなさんの事 尊敬してるって書いてるけど…
    尊敬してたら 誰もが見れるSNSなんかで つぶやかないよね 二人の問題 二人でよく話し合えば? 子供に悪い影響与えるよ

    +53

    -2

  • 2093. 匿名 2016/11/24(木) 00:24:07 

    芸能人だろうと一般人だろうと、Twitterで愚痴くらい書いても良くない?

    +1

    -12

  • 2094. 匿名 2016/11/24(木) 00:25:00 

    >>2084
    うん、ほんとそう。離婚が簡単にできるなら、もうとっくにしてると思う。毎回喧嘩のたびに離婚がよぎる。喧嘩自体そんなに頻繁ではないけどね。離婚するとなったら子供のことや生活のこと、両親の顔を思い浮かべたり、いろんなことで踏みとどまって時間が経てばそういえばあんな喧嘩もしたなぁくらいになる。渦中にいる時は吐き気がするくらい悲しみと怒りで絶望的になったりしてるのに。笑
    だから冷静になるって大事。感情的になってる時は間違った判断をしがち。

    +21

    -1

  • 2095. 匿名 2016/11/24(木) 00:25:33 

    結婚もしてない時から色々してあげ過ぎてたんだよ。

    +4

    -1

  • 2096. 匿名 2016/11/24(木) 00:26:00 

    >>2093
    でもあの連投はちょっと異常というか感情的になってるんだなって感じるレベルだったしみんなが注目するのも仕方ないと思ったよ。

    +39

    -0

  • 2097. 匿名 2016/11/24(木) 00:27:01 

    ジブラ、自分より弱いと踏んだ相手には偉そうで、
    強い相手にはペコペコ

    生前のDEV LARGEがジブラにdisられたと受け取って反撃した時は、
    ジブラ慌てて謝ってた。カッコ悪い。

    +56

    -0

  • 2098. 匿名 2016/11/24(木) 00:27:03 

    ほんとにモラハラだとしたら、彼女の行動はモラハラうける女の典型だな。
    結局許しちゃう
    子供もいるしそんな簡単には別れたりできないだろうし、、
    優しさとか見ると許しちゃうし、自分も悪いのかもって思うだろうし。、

    +42

    -0

  • 2099. 匿名 2016/11/24(木) 00:27:09 

    >>2071 私いま28だけど26の時はちゃんとババアの自覚あったよ!

    +6

    -6

  • 2100. 匿名 2016/11/24(木) 00:28:18 

    日本語ラップの先駆けはいとうせいこうだよ。

    +11

    -0

  • 2101. 匿名 2016/11/24(木) 00:28:49 

    >>1957
    そう言えば大昔地方に来てた同意見さんが上モノだぜ〜とか言ってジョイント周りに吸わせてやってたなw 懐かしい

    +6

    -4

  • 2102. 匿名 2016/11/24(木) 00:30:32 

    うちの旦那もこんな感じたよ。
    逆に、美和ちゃん羨ましい友達のハルちゃんも幸せな美和ちゃん夫婦見てて色々思うんだろなって、勝手にハルちゃん心配して考えてたけどw
    どこも一緒でなんか安心しました。
    親い友達が離婚してると、こんな風に旦那をマイナスにどんどん考えてしまうのは確か!
    逆によく会う夫婦が仲良くしてると、う、うちも仲良くしなきゃってなる。

    +19

    -19

  • 2103. 匿名 2016/11/24(木) 00:30:32 

    ラップなんて全然聞かないけど、KREBAさんがいい人という事は学んだ

    +106

    -0

  • 2104. 匿名 2016/11/24(木) 00:32:42 

    >>2075
    たぶん「あなたが間違ってるのよ私は悪くないのよ!そっちが謝れ!」ってジブラにわかってほしくて一般人の同調をたくさん得たかったんだろうね。可哀想な私、、と見せかけて相当負けず嫌いな性格。あと感情的になりやすいタイプだね。

    +16

    -12

  • 2105. 匿名 2016/11/24(木) 00:32:58 

    ZEEBRA、ざまあ!

    +55

    -0

  • 2106. 匿名 2016/11/24(木) 00:34:55 

    >>2103
    KREVAだよー!
    今もたまに聴きますよ私。笑
    青春時代の思い出。
    今の時期はキックザカンクルーのクリスマスイブRAPが聴きたくなる。
    ジブさんは、安室とAIとマミーDとコラボした曲があってそれは覚えてる!

    +56

    -5

  • 2107. 匿名 2016/11/24(木) 00:35:59 

    中林さん見るたびに、ロナウジーニョにちょっと似てるって思う

    +136

    -5

  • 2108. 匿名 2016/11/24(木) 00:37:23 

    ジブラはDMXとかジャルールと声似てるけど、これは真似ではないのかね
    kjが歌い方似せたのはリスペクトがあったからなんでしょ それを公開処刑とは

    +36

    -1

  • 2109. 匿名 2016/11/24(木) 00:37:31 

    よく娘二人がテレビにでるけど二人共パパっ子なんだよな~

    +10

    -5

  • 2110. 匿名 2016/11/24(木) 00:37:43 

    芸能活動してるんだから黙って離婚すればいいのに
    夫婦間のいざこざを愚痴るのはどうかな
    どこの夫婦もケンカするし、不満もあるけど
    子供たちも可哀想
    なんか中林さんも大人げない
    プロ意識が足りない気がする
    私なら殴られてもツイッターで愚痴ったりしない
    ただ、別れる
    互いに幼稚な夫婦って印象
    そろって品がないしね

    +23

    -14

  • 2111. 匿名 2016/11/24(木) 00:38:49 

    ジジイは家でオナニーしとけ

    +19

    -1

  • 2112. 匿名 2016/11/24(木) 00:43:45 

    はい

    外人によるアイドルラッパー格付け

    SS ジコ
    Block B Zico Speed Rapping Compilation - YouTube
    Block B Zico Speed Rapping Compilation - YouTubewww.youtube.com

    In ascending order (probably) if there any other song that i don't include feel free to add it. IMO good fast rapping is even though you rap really fast you ...


    S 防弾少年団 ikon
    A Gドラゴン BAP monsta X
    D ジブラ
    E 東方神起ユンホ
    Z 嵐桜井

    +2

    -21

  • 2113. 匿名 2016/11/24(木) 00:44:35 

    >>2093 良くないYO

    +5

    -1

  • 2114. 匿名 2016/11/24(木) 00:45:05 

    もうKJのことはいいじゃん。
    Dragon Ashファンだけど数年前からZEEBRAとまた交流あるし
    ミクスチャーで頑張ってるからまた変に騒がないでほしい

    +24

    -4

  • 2115. 匿名 2016/11/24(木) 00:46:17 

    KREVAはHilcrhymeをディスった曲だしたよね

    +12

    -2

  • 2116. 匿名 2016/11/24(木) 00:48:21 

    >>2106
    KREVAさんは清潔感がある人だなと思った。映画のシン・ゴジラに自衛官役で出てたけど良かったですよ!ウイキ見たら慶應出で納得(^^)

    +33

    -3

  • 2117. 匿名 2016/11/24(木) 00:50:58 

    ZEEBRAを知ってる人、意外に多くてビックリ。
    15年くらい前に少しだけ流行った人であんまり知名度も代表作も無いよね。
    今の20代前半の子は知らなさそう。

    +80

    -6

  • 2118. 匿名 2016/11/24(木) 00:53:00 

    >>2051
    その時期を通り越すとそんな事を言ってられなくなる。

    +5

    -2

  • 2119. 匿名 2016/11/24(木) 00:58:07 

    こんなくだらんトピが上位とは

    +20

    -2

  • 2120. 匿名 2016/11/24(木) 00:58:33 

    夫婦で傷付け合ってでも結局仲直りするタイプの2人っているよね。
    別れた方がいいとか友人に言われると、あの人には自分が必要とか言って相談するくせに人の話は聞かず親身になった人の事を悪く言ったりする人っているけど、そんな気がする。

    +72

    -2

  • 2121. 匿名 2016/11/24(木) 01:14:55 

    >>2059
    >>2085
    なにも知らないのはあなたがた(笑)
    ZEEBRAはフィーチャリングでジャパレゲも沢山やってるよ。

    +8

    -7

  • 2122. 匿名 2016/11/24(木) 01:19:23 

    「どこの夫婦にもあるただの夫婦喧嘩です」

    まるで心配した人達が勝手に心配したかのような言いぐさ
    仲直りしたと改めて発信するなら初めからSNSで呟くなよって思う
    自分達だけが見られるメモ帳や日記帳にでも書いとけば?
    幸せアピールする割には構ってちゃんなのね

    +90

    -8

  • 2123. 匿名 2016/11/24(木) 01:39:54 

    >>2055人の肌の色を差別して楽しい?クズだね。白人にイエローモンキーって呼ばれてうれしい?それと同じことだよ!今時肌の色の差別恥ずかしい

    +7

    -6

  • 2124. 匿名 2016/11/24(木) 01:44:09 

    >>2121フィーチャリングしたところでなに?ただのフィーチャリングでしょ笑 ヒップホップだから。ジブラはイン踏むことにしか興味ないラッパーですよ。

    +7

    -4

  • 2125. 匿名 2016/11/24(木) 01:45:19 

    >>2123 日焼けしてくすんでるって事じゃないかと。差別的には書いてないと思いますよ。

    +13

    -0

  • 2126. 匿名 2016/11/24(木) 01:50:40 

    >>2125いな明らかに肌色でしょ!どこにも日焼けって書いていないし、この人色黒だし。
    仮に日焼けのことだったとしても日焼けした肌をバカにするのはおかしい。

    +3

    -10

  • 2127. 匿名 2016/11/24(木) 02:00:05 

    過剰反応しすぎ

    +15

    -1

  • 2128. 匿名 2016/11/24(木) 02:18:17 

    美和、昔から嫌われてるよね
    子供をアクセサリーとしか思ってないとか低学歴で見栄っ張り

    少し前の辻のぞみ以上に嫌われてた

    +39

    -10

  • 2129. 匿名 2016/11/24(木) 02:48:04 

    公開処刑で引いてしまったクチです。

    降谷健志はDAのフロントマンとして、早くに有名になったけど、今でも現場第一線で活躍中。
    テレビの露出は少ないけど、全国各地の夏フェスでは、各フェスの一番大きいステージで歌ってる。

    kjだって素晴らしい夫かって言ったら解らないけど、少なくとも稼いでる。
    メンバーの死とかで止まったこともあったけど、アウェーのフェスで新曲やってみたり、マンウィズ(狼のバンド)とかと一緒にやったりとか、新しいことにも沢山チャレンジしてる。

    同じ元から金持ちの坊っちゃんでミュージシャン、エライ差がついたね。

    +82

    -1

  • 2130. 匿名 2016/11/24(木) 02:48:09 

    生理前だったのかなーって感じだね

    +6

    -9

  • 2131. 匿名 2016/11/24(木) 03:06:12 

    確かにZEEBRAは日本ラッパー界では先駆者なんだろうけど、中身が幼稚だよね。
    Dragon Ashは元々ロックバンドだったけどZEEBRAとかDJ BOTSとかの影響でヒップホップも取り入れたミクスチャーロック(って言ったらいいのかな?)になったんだよね?
    お陰でZEEBRAの知名度もあがったのにね。確かにZEEBRAの影響そのままの曲出してたけどそのままスルーしてたら良かったのに。KJが凄く尊敬してたのは当時のファンなら皆知ってるから、そのままにしてたらZEEBRA流石!若手の憧れ!ってなってたのに、器小さい。
    KJの方が中身が大人だし、ヒップホップはDragon Ashの「要素のひとつ」だから色んな曲を打ち出していける。Dragon Ashの方が世間的にも売れて当然だと思う。受け手の需要の幅が広いから。
    ZEEBRAはヒップホップしかないんだし、そこを突き詰めてるからファンもいるんだろうけど、世間的に売れるかって言うとねぇ…それなのに本物が売れないって他人のせいにしちゃいかんでしょ。

    +76

    -2

  • 2132. 匿名 2016/11/24(木) 03:46:53 

    Twitterに書くなと言う人いるけど、彼女は思ったことを書いて良かったと思う。

    家の中の横暴が、書くことで表面化されて、旦那が絶対だった家庭内が、社会の中でおかしいと指摘されることで、本人も変わっていくことだってあるし。

    +75

    -6

  • 2133. 匿名 2016/11/24(木) 04:55:00 

    >>1801

    ゴキブリのがマシだろwww

    +3

    -1

  • 2134. 匿名 2016/11/24(木) 05:50:10 

    子供がツイートを見たら、ってあるけど
    現実に子供達はパパがママを傷つけているところを見てるんじゃないの?泣いてるママも。

    +52

    -1

  • 2135. 匿名 2016/11/24(木) 06:08:48 

    中村獅童と
    友達だよねこの男
    似た者同士なのかな

    +20

    -0

  • 2136. 匿名 2016/11/24(木) 06:23:42 

    モラハラだと思うけどなぁ
    ZEEBRAの連れ子2人含めて4人の子育てを奥さんに任せきりでこの態度は無い
    精神的に限界な人に私なら殴られても呟かないなんて言えないわ

    +50

    -1

  • 2137. 匿名 2016/11/24(木) 06:59:13 

    子供もいるのにみっともない夫婦。
    本人、こんなに騒ぎになるとは思わなかったって、バカッターだわ。

    +15

    -4

  • 2138. 匿名 2016/11/24(木) 07:07:36 

    >>1746
    ほんと金持ちボンボンがラップやってるのくそダセーと素人ながらに思う

    アナーキーやトコナみたいないかにも幼少時代苦労してますって人のラップは心に響くけど、
    ゼブラwのラップはかっこつけなだけでかっこよくない

    個人的には、本当に苦労してるリアルな人にしかラップはしてほしくないや
    本場の人と比べたら日本人なだけで恵まれてるからラップすんなってことなのかもだけど、、
    それでもお金に困っていない人はリアルじゃない

    +28

    -2

  • 2139. 匿名 2016/11/24(木) 07:45:21 

    Zeebra ‏@zeebrathedaddy 9時間前
    奥さんから昨日のお詫びに今夜は何杯でも飲んで良い言われましたw うぇいよー!w

    +2

    -24

  • 2140. 匿名 2016/11/24(木) 08:05:18 

    てか、美和ちゃんみたいに夜な夜なパーリー行かなくても亭主関白くらってる嫁たくさん居ると思うけど。
    夜にオシャレして何回も飲みに行ける金があって羨ましい。

    +30

    -1

  • 2141. 匿名 2016/11/24(木) 09:22:56 

    まだやってんだ
    どっちもどっちの似た者夫婦でしょこんなの
    昨夜は仲直りにやってるよ多分w

    +5

    -0

  • 2142. 匿名 2016/11/24(木) 09:25:43 

    てか、ジブラの嫁だからママモデルでも注目して貰えるポジションなんでしょ。ママ雑誌で専属表紙飾れたり。
    CanCamの時もスゴイ人気モデルでもなかったのに。
    せりちゃんだってそう、使う方は〔〇〇さんの奥様、元嫁もいたり()〕って、〔利益がある(話題になる)もの〕として見られてるのに、
    私はモデルとしての実績が認められてるからチヤホヤされるって勘違いしてる。現にジブラファンからメッセージ貰って浮かれてたりするし。
    そのポジションから抜け出す勇気もないから、
    仲良しアピールしてるんだろな。
    だから自分アピール一本の梨花はなんだかんだスゴイと思うよ。

    +15

    -9

  • 2143. 匿名 2016/11/24(木) 09:38:40 

    中林美和が夫・Zeebraの暴言や威圧的態度に涙「外面だけが良すぎて吐き気がする」「無言で仁王立ち」

    +3

    -64

  • 2144. 匿名 2016/11/24(木) 10:21:51 

    あー思い出したわ
    学生の頃の友達でこんなこと彼に言われた、こんなことされた、ひどいでしょ?今度こそ許さないって騒ぐだけ騒いで、数日後に仲直りしたよって手を繋いで2人で帰る後ろ姿を見てたときの気持ちと同じ(笑)

    +46

    -1

  • 2145. 匿名 2016/11/24(木) 10:27:30 

    >>2144
    わかるwww.
    なら相談すんなよ
    自分達だけでやれよと
    結局、構ってちゃん
    アラフォーでも居るわ

    +28

    -2

  • 2146. 匿名 2016/11/24(木) 10:34:32 

    KJは今年のフェスで
    このライブはバンドマンのもんじゃねー
    金払ってるお前らのもんだ
    楽しんで行けよ!って
    言ってるの見て
    プロだなぁと思ったわ
    トピづれ失礼!!

    +39

    -0

  • 2147. 匿名 2016/11/24(木) 11:20:22 

    なんか面倒な夫婦
    勝手に言葉のチャンバラやってろよ
    城南ハスラーなんだろーよ

    +8

    -0

  • 2148. 匿名 2016/11/24(木) 11:36:59 

    +0

    -0

  • 2149. 匿名 2016/11/24(木) 12:19:56 

    ジブラ、最近フリダンで忙しくなってきたし一般的にも知られるようになってきたからなぁ…やたら若い子からチヤホヤされて大物感出してるし、嫁はそれが気に食わないんだと思う。

    逆に嫁もその地位?を利用して良いママきどりで料理本出したり、ママタレ活動して周りにチヤホヤされてる。旦那から見れば、そこまで完璧なママでもないはずなのに…その裏表が目に付くと腹立たしいのかもしれないね。

    難しいね~ 夫婦って所詮他人だし。ただ本当に良いママなら、ネットであんなこと書かないよ。結局は子供が可哀相だから。

    +8

    -6

  • 2150. 匿名 2016/11/24(木) 12:25:22 

    >>2117
    え!!今は20代からのほうがリスペクトされてるよ
    フリースタイルダンジョン、すごく有名じゃないですか?
    こないだも関ジャムとか出てたしもうアングラじゃないよ

    +6

    -0

  • 2151. 匿名 2016/11/24(木) 12:33:33 

    美和さんちょっとだけツイート消してるよね?投稿当初は「プライドが高すぎるよ!マネージャーさんも気の毒」って旦那に言われたと書いてた。なんでそれは消したんだろう…自分にマイナスになるから??意味わかんない。

    +40

    -3

  • 2152. 匿名 2016/11/24(木) 12:46:37 

    これから仲良し夫婦のエピソードでテレビとか出ても全部ウソなんだなって思う。
    喧嘩くらいはどこの夫婦にもあるけど
    奥さんに自分を恥じろとか無言で仁王立ちとかする男はモラハラDV男だけ。

    +49

    -2

  • 2153. 匿名 2016/11/24(木) 13:38:05 

    >>2142
    自分の感覚だけでコメントしてて偏りすぎ
    せりちゃん時代のviviを読んでたから別にTAKUROさんの名前利用してる風に思わないし、梨花は旦那が一般人だから名前出ないだけでしょ

    +11

    -4

  • 2154. 匿名 2016/11/24(木) 14:19:58 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +1

    -2

  • 2155. 匿名 2016/11/24(木) 14:25:27 

    何を根拠に「自分を恥じろ」って言われたの?
    子供が風邪なのに着飾ることに必死だったり、子供の体調のためじゃなく自分の好感度upのためにおかゆ作ってインスタ載せたりしてるからじゃないの?

    +25

    -12

  • 2156. 匿名 2016/11/24(木) 14:31:48 

    わかれる訳ないじゃん 財産目当てなら別居はしてもリコンはしません

    +6

    -1

  • 2157. 匿名 2016/11/24(木) 15:26:24 

    中林美和が可哀想だと思ってインスタ見たら結構遊んでた。
    旦那はもっと遊んでるから私ももっと遊びたい!みたいに思ってるのかな

    +52

    -2

  • 2158. 匿名 2016/11/24(木) 16:13:26 

    仲直りしたってさ。
    SNSに身内の悪口書くなんて、大人のやることではない。
    夫婦共々好感度下げて、似た者夫婦ということはよく分かった。

    +66

    -0

  • 2159. 匿名 2016/11/24(木) 16:23:44 

    >>613
    最初から分かってるのに結婚とかないわww

    +1

    -1

  • 2160. 匿名 2016/11/24(木) 16:42:32 

    高校の時、いきがった男子がZEEBRA聞いてたな
    プラチナムデートとかダサくて笑える歌
    何がZEEBRA ザ ダディ スィートの鍵
    万券 シャンパン 何でもある
    だよ

    +34

    -0

  • 2161. 匿名 2016/11/24(木) 16:46:49 

    ZEEBRAって世界のナベアツ系の顔してない?
    ナベアツが髭剃って、眉間にしわよせた感じ

    +108

    -1

  • 2162. 匿名 2016/11/24(木) 17:10:49 

    ゼブラと言えば真っ昼間のイメージ。
    ガル世代だとキングギドラ聴いてた人多そう。

    +20

    -2

  • 2163. 匿名 2016/11/24(木) 17:39:21 

    >>2150
    まだどういう人間かわかってない若者が、ZEEBRAの今までの経歴とテレビに出てる姿だけ見てカッコいい!って言ってるんだろうね。
    私も関ジャム観てたけど、ZEEBRA若手から気ぃ遣われてんなぁ…って思った。

    +28

    -2

  • 2164. 匿名 2016/11/24(木) 18:34:33 

    >>2150
    アングラじゃないとまではまだ言い切れるレベルではないと思う。
    ってか、アングラで稼げないから出てきてるんじゃん?って思う。
    でも、2か3年前ぐらいに付き合いでZEEBRAの誕生会に行ったことあるけど、たしかに若い子(男性も女性も)からチヤホヤされてたな。
    kjとのイザコザもリアルタイムで知らなそうな世代の。
    私は面識もないし、人も多かったから挨拶しかしてないけど。

    +4

    -1

  • 2165. 匿名 2016/11/24(木) 18:59:10 

    なんか既視感ある夫婦だなぁと思ってたけど、夫のダサさ具合がMINMI×若旦那(湘南乃風)夫妻とかぶるんだと気付いた。
    MINMIのとこは離婚したけど。

    +55

    -0

  • 2166. 匿名 2016/11/24(木) 19:56:15 

    >>2099
    28はババアだけど26はまだババアではない
    2才が大きい、なんとなく。

    +3

    -9

  • 2167. 匿名 2016/11/24(木) 20:04:49 

    つきあうまで確か2年以上待ったんだよね、女性の方が。

    +6

    -0

  • 2168. 匿名 2016/11/24(木) 20:06:13 

    ホテルニュージャパン事件の横井さん家の孫だから

    +15

    -0

  • 2169. 匿名 2016/11/24(木) 20:34:08 

    ここ最近は展示会とかママモデルと打ち上げとか参加してるけど、昔はそんなこともさせてもらえてなかったよね。

    旦那は勝ち組ラッパーだぜ!プラダGUCCIプッチ?なんでも揃えてやるよ的なこと歌ってたのに、奥さんは四人の子供の家事育児でコストコで食料買出しして
    肉食べない旦那のために赤身魚買って魚ハンバーグ作ってましたわね

    同期モデルは女優デビューしたり、海外旅行やらパーティーやらで騒いでたし、
    華やかな世界にいたのに、当たり前のように子供優先してたから、母親である自分が売りのママタレより好きだったよ、普通にお母さんやってたもん

    ジブラはずっと夜遊びで家なんて空けられないよね。

    プライド高すぎ!ツイッターも消してるみたいだし、そればっかりはジブラの人としての人格批判になって、夫婦あるあるの枠から外れるもので庇いようがないから消したんだと思う

    まぁ恥じたほうがいい発言と、仁王立ちの方がモラハラ全開でヤバいんだけどw

    しかも求めてるのは少しのフォロー。共働きで、暗に生活費も入れてるの匂わしてるね。はっきり言わないのも旦那の面子のためでしょう
    数時間の面倒も見れないばかりか八つ当たり、人としての尊厳を傷つける言動をしてくるなんてね。これはディスリスペクトだっていうのは正論すぎ

    返す言葉もなかっただけで男気で黙ったわけじゃないっしょ。花束で取り返せないほどのものが溜まってるさ

    次はないなと思う。まだラッパーとしての彼を親子で尊敬してるから続けるんだろうけどね

    +45

    -3

  • 2170. 匿名 2016/11/25(金) 07:54:44 

    >>2165
    あそこの離婚は嫁の不貞だから、DVと一緒にするとさすがに可哀想。

    +4

    -0

  • 2171. 匿名 2016/11/25(金) 10:02:36 

    30代後半のおばはんにちゃん付けしてる人気持ち悪い…

    +2

    -4

  • 2172. 匿名 2016/11/25(金) 10:12:59 

    おばちゃんは
    あだもちゃんとか、あどちゃん、あめちゃんとか、小森のおばちゃまとか
    ちゃん付したがる年齢なんだよ!

    +12

    -0

  • 2173. 匿名 2016/11/25(金) 10:42:19 

    なんか大変そうだけど
    先ずは稼ごうよ
    湘南乃風に入れてもらって
    湘南乃風ブラとかゆう名前で。
    そしたら、どっかでブラジャーだしてくれるかも、
    ファンは買うかな。

    +3

    -2

  • 2174. 匿名 2016/11/25(金) 10:51:44 

    結婚する前もあれ?って思うところがあったけど、幸せの方が大きくて結婚しちゃったんでしょ

    そんな人世の中に多いじゃん

    美和さんも責めるのはちょっと可哀想

    +7

    -3

  • 2175. 匿名 2016/11/25(金) 13:57:43 


    ZEEBRA Live & Direct 元の動画 - YouTube
    ZEEBRA Live & Direct 元の動画 - YouTubeyoutu.be

    削除されちゃったみたいなので 上げときますねヽ(´ー`)ノ Fxxk MTV Japan

    +0

    -1

  • 2176. 匿名 2016/11/25(金) 14:27:34 

    辛いのわかる 旦那の協力がないのは本当に腹たつのもわかる イライラして自己嫌悪に落ちちゃうこともある

    でもなーツイッターで晒さなくてもって思う
    大人気ない女性だったんだって思っちゃった。

    +9

    -4

  • 2177. 匿名 2016/11/25(金) 22:06:03 

    旦那の歌も別にいいと思ったことない。どうでもいい。曲。
    ツイッターにわざわざ晒さなくても別れるかどうするか自分で決めればいいのに。モデルなら多少は仕事あるでしょ。旦那の元妻の肩書き含め。

    +0

    -0

  • 2178. 匿名 2016/11/25(金) 22:08:50 

    >>2165
    そうなの?
    まあ若旦那も嫌いだけど。
    関ジャム出てた時目つきキモいなと思った。
    結局同レベル同士結婚して離婚するんだろうね。

    +1

    -1

  • 2179. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:08 

    お金そこそこあるなら、離婚でしょ。離婚たって今はそんなどーってことない事だよ。お互いのためになるなら。

    +3

    -0

  • 2180. 匿名 2016/11/25(金) 23:19:04 

    ツイート全部消して言い訳ブログ書いてるね。
    美和って相当頭悪いね。

    +16

    -3

  • 2181. 匿名 2016/11/25(金) 23:38:46 

    ブログきましたね。
    皆さんへ|中林美和オフィシャルブログ 「The Real」 powered by アメブロ
    皆さんへ|中林美和オフィシャルブログ 「The Real」 powered by アメブロs.ameblo.jp

    皆さんへ|中林美和オフィシャルブログ 「The Real」 powered by アメブロ本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)中林美和オフィシャルブログ 「The Real」  powered by アメブロ中林美和オフィシャルブログ...

    +5

    -0

  • 2182. 匿名 2016/11/26(土) 00:51:26 

    ブログ読んだ
    ばかみたい

    +20

    -0

  • 2183. 匿名 2016/11/26(土) 09:47:34 

    >>2164

    日本語へた過ぎ。勉強しなよ。

    +6

    -1

  • 2184. 匿名 2016/11/26(土) 10:37:49 

    +0

    -0

  • 2185. 匿名 2016/11/26(土) 17:41:04 

    仲直りしたようです・・・。どういうつもり⁉

    +6

    -1

  • 2186. 匿名 2016/11/26(土) 22:16:30 

    ジブラ氏ね♪

    +0

    -2

  • 2187. 匿名 2016/11/27(日) 15:16:29 

    >>1
    モラハラだよね。
    洗い物している横で手伝いもしないで仁王立ちってすごい感じ悪い。

    以前親戚のおじさんが、父親の入院している病院に家族を連れて行ってくれたときに(母と叔父が共依存関係)私が作った夕飯を食べさせてたんだけど。
    作っている間中キッチンの見える居間で、他の家族はいないのに、一人で作り終わるまでずっと偉そうに座って見張ってて、本当に嫌だった。ぞっとするほど嫌だった。
    (無職で、親戚に金出してもらって生活してるくせに、病院に送り迎えするだけで、人の家に入り込んできて、くそ偉そうな態度とってた。そのうち勝手にポストまで開けるようになって、この子供部屋しかない2階にまで上がり込んで私の部屋に私を流して、入ろうとしたので文句言って注意して、身内にもばらして防波堤をはった。)

    多分もうその夫、理屈抜きに毎日毎日人が嫌な態度とってる人なんだと思う。

    +2

    -3

  • 2188. 匿名 2016/11/29(火) 16:57:03 

    モラハラじゃなくて、夫婦間のプレイの一つだと思って静観してた
    やっぱりの展開
    今は仲良くパリ旅行
    目糞鼻糞夫婦だよ

    +3

    -0

  • 2189. 匿名 2016/12/01(木) 01:10:13 

    インスタでラブラブモード全開だ…
    DVサイクルのハネムーン期なのかな。

    帰国後またなんてことないことでモラハラされて悩みそう。今度は捌け口がないから大変だ。友達に愚痴るのかな。

    +1

    -0

  • 2190. 匿名 2016/12/07(水) 05:14:33 

    都会生まれ都会育ち 慶応(大学じゃないけど)出身エリート

    +0

    -0

  • 2191. 匿名 2016/12/16(金) 23:42:38 

    CanCam買い始めた18年くらい前、美和ちゃんが出初めて、お料理も出来なかったのに結婚して上手になって、血の繋がらないお子さんも一生懸命育ててて、
    わたしはどんなことがあっても、美和ちゃんの味方だよーーー!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。