ガールズちゃんねる

秋冬のオススメの美容液はなんですか?

51コメント2016/12/07(水) 22:16

  • 1. 匿名 2016/11/22(火) 19:14:38 

    乾燥する季節になりましたね。夏は美白の美容液を
    使っていましたが冬も美白美容液がいいのか、それともアンチエイジング美容液がいいのか迷っています。皆さんのオススメの美容液是非教えてください(o^^o)

    +48

    -0

  • 3. 匿名 2016/11/22(火) 19:19:24 

    +50

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/22(火) 19:20:03 

    秋冬はシミとか夏のダメージが出るので、保湿もしつつ、美白ですかね

    +61

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/22(火) 19:20:20 

    美容液じゃないかもだけど、ローズヒップオイル
    浸透して肌白くなる 臭いのが欠点 

    +31

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/22(火) 19:20:35 

    去年からHABAのナイトリカバージェリー使ってます!夜用のジェル美容液。すごく潤うので、朝起きて乾燥知らずです!

    +40

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/22(火) 19:21:24 

    冬は安いものでもいいので毎日パックするようにしたら乾燥肌よくなりました!

    +11

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/22(火) 19:23:46 

    秋冬のオススメの美容液はなんですか?

    +30

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/22(火) 19:25:11 

    SK-IIのオイル。化粧水と違ってラベンダーのようないい香り。翌朝の肌のツヤは確実に違う。

    +28

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/22(火) 19:32:00 

    えびちゃんがCMしてたベネフィークの美容液結構よかったよ

    +40

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/22(火) 19:36:54 

    秋冬のオススメの美容液はなんですか?

    +24

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/22(火) 19:37:19 

    「安物でいいから毎日パック」は、本当にいいですよ

    40枚900円とかのやつを、毎晩するようになると、一気に肌の調子が良くなりました。

    オイリー寄りの混合肌だったけど、その原因は乾燥だったのだと再認識です

    +107

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/22(火) 19:53:20 

    Niveaで保湿!

    +4

    -20

  • 14. 匿名 2016/11/22(火) 19:56:34 

    コープデリでたまに出るヒアルロン酸の美容液、お値段の10倍の効果。

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/22(火) 20:11:32 

    冬こそ美白ですよ!
    紫外線が少ない今がチャンスに決まってるよ-。

    +36

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/22(火) 20:13:28 

    美白は冬も使うことで効果が出ると思う。
    だから私は保湿効果の高い美白美容液プラス、キールズのオイル美容液をさらに重ねてるよ。

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/22(火) 20:13:42 

    リサージのコラゲリード

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/22(火) 20:14:15 

    主サン、せっかくホワイトニング使ってたなら、やめるのもったいないよ。

    +66

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/22(火) 20:15:06 

    夏は紫外線から守ることでいっぱいいっぱいだからね。
    今こそ美白じゃないかな。

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/22(火) 20:21:59 

    ブースターだけどランコムのジェネフィックおすすめ。
    肌モチモチになります( ^ω^ )♡

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/22(火) 20:34:01 

    ちょっとトピずれかもだけどこの雑誌って信用出来ますか?
    今出てるやつSK-IIが軒並み底評価だったんだけど
    秋冬のオススメの美容液はなんですか?

    +70

    -8

  • 22. 匿名 2016/11/22(火) 20:42:51 

    >>21さん!!
    私もこの雑誌買いました。
    安いのに効果が期待出来る!と評価されてたら
    信じたくたりますよね。

    +63

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/22(火) 20:43:46 

    >>21
    化粧はわからないけど、シャンプーに関しては割りとあたっていたかも。

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/22(火) 20:45:57 

    ドモホルリンクルいいです。

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/22(火) 20:47:41 

    資生堂のアルティミューン使ってる方いますか?

    サンプルで試して良かったので、
    買おうか悩んでるのですが
    美白も気になるし、アイクリームも欲しいしで
    買うに至っておりません…

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/22(火) 20:50:58 

    >>21
    これに載ってた評価の良いペンシルアイライナー買ったけど全然使えなかったよ

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/22(火) 21:05:02 

    雑誌はお金もらってるとこは良いように書くし、そうでないとこは酷評よ

    +22

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/22(火) 21:12:48 

    乾燥が悩みなら、コスメデコルテのモイスチャーリポソームは試して損しないと思う!
    秋冬のオススメの美容液はなんですか?

    +92

    -9

  • 29. 匿名 2016/11/22(火) 21:15:55 

    SK-IIの美容液を買おうと思ってますが、使っている方で良かったよと言う人はプラスお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    +22

    -10

  • 30. 匿名 2016/11/22(火) 21:16:58 

    >>25
    アルティミューンは、単品で使うより美容液の前に使うことで効果出ると思う。
    私はアルティミューン→美白美容液です。

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/22(火) 21:25:07 

    資生堂が好きなのでアルティミューンを一年程使いましたが私には可もなく不可もなくといった感じです。肌免疫の言葉に期待し過ぎてしまったのかも。

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/22(火) 21:28:20 

    ソフィーナの土台美容液ってどうですか?

    +28

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/22(火) 21:34:32 

    POLAのレブアップどうですか?

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/22(火) 21:34:41 

    >>21
    トップバリュがやたら評価良いあたりでお察しよ

    +26

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/22(火) 21:35:06 

    >>21
    それ、低評価があるから信用できると思う
    高い物もズバッと詳しく評価されてるし。
    私はそれ見てオイルクレンジングをちふれにしたよ(笑)

    +9

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/22(火) 21:57:16 

    >>27
    人生楽しくなさそう

    +4

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/22(火) 22:39:40 

    最近HABAを試しに買ったら過去最強にしっとり!!!!
    スクワランオイルで1滴で伸びが良いから、コスパもいい(*´∀`)
    あれ?これ美容液じゃないかな…?( °Д°)
    秋冬のオススメの美容液はなんですか?

    +26

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/22(火) 22:59:35 

    >>21
    以前買ってました。私は、信用してましたよ。レイコップのこともきちんと駄目なとこ伝えてるし韓国びいきじゃないと思っていました。

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/23(水) 00:52:40 

    LDKみて無印の薬用美白美容液買ってしまった(^^;)シミの効果は分からないけど乾燥しなくなったかも。LDKってデパコスに厳しいよね?

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/23(水) 03:36:10 

    デパコスは高いからそれに比べて成分が良くないから厳しく思えるだけじゃ?
    ブランドだけでコスパ良くないやつ多いもん

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/23(水) 03:46:02 

    主さんの気持ち、よく分かります!私も38歳になりますが、美白かエイジングケアか?、どちらを優先してスキンケアするべきなのか悩んでいます。
    ちなみに、今使っているスキンケア商品はブランド等は、全部バラバラです。その時に見たり読んだりした雑誌やサイトを参考にしていたら、見事にそうなりました( ;∀;)
    美容液は、トリニティラインの「鎮(しずめ)」です。肌の見えない炎症も鎮めてくれそうだし、エイジングケアにも良いと思ったので。ただ、美白効果はないみたいです。
    私は美白を諦めて、エイジングケアにしましたが、主さんは美白のケアをしているなら続けられたら良いかと思います。

    今、肌の調子は良いですが、色々と使っているので完全にこれ一つだけの効果とは言えない状態。一つのシリーでまとめたい…けれど、ついつい目移りしてアレコレ買ってしまいます(´ω`)

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/23(水) 03:52:07 

    私もその雑誌を見て、リッツと無印良品の美白美容液を買おうか?悩み中です(=゚ω゚)ノしかも価格も安いものだから、ついつい買いたくなりますよね〜。
    特に、リッツなんてCMやドラッグストアで見た事はあっても、さして注目していない商品だったから、高い評価で驚きでした∑(゚Д゚) トピずれ、すみません。

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/23(水) 03:59:56 

    美容液と言うカテゴリーじゃないけど、DHCの『モイストアンドホワイトニング』と言うオールインワンジェルが気になっています。
    主さんの言うように、美白もエイジングケアもと求める人に人気らしくて。ここでは、DHCは評判が悪いのかな?使われている方いないですかね。
    特に、前からあるけれども、今までは私にしては高過ぎて手が出ない金額だったけれど、小さいサイズのが発売されたから、それなら買えるな〜と思って悩んでいます。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/23(水) 09:56:19 

    皆さんおはようございます(o^^o)主です。採用されていたんだ!嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    美白も秋冬やったほうがいいんですね。>>43さんのDHCに美白もアンチエイジングも兼ね備えた美容液あるんですね!試してみたくなりました(╹◡╹)ありがとうございます!
    まだまだ美容液情報教えてください(o^^o)

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/23(水) 10:25:47 

    ちふれとか無印良品ばっかりしか使ったことない

    今から西武百貨店行ってこよ。
    コスメデコルテ買ってみよかな。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/23(水) 15:05:46 

    キールズの美白の美容液って効果ありますか?
    主にどんなとこに効果あったか知りたい><

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/23(水) 15:33:22 

    ポーラのBAレブアップ
    まぁまぁ良かった

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/23(水) 17:44:10 

    >>32 さん
    ソフィーナの土台美容液ムース、美容部員さんに薦められて買いました。
    後から知ったんですが、化粧水等を浸透しやすくするような成分は無く、逆に蓋をする役割のものばかりが配合されてるということなので、朝のスキンケアに使っています。
    化粧水→美容液→ムース といった感じで(^o^)
    わたしには可もなく不可もなく、といった状態です。確かに乾燥はしにくい気がします。
    リピートするかは悩んでいます(。´Д⊂)

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/23(水) 18:41:02 

    コスメデコルテの美白美容液
    使ってる人いますか?
    リポソームと迷ってます
    秋冬のオススメの美容液はなんですか?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 07:00:21 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2016/12/07(水) 22:16:25 

    >>46

    キールズの美白美容液使っています。
    肌が白くなったかは分かりませんが、さらっとしてるのに浸透力が高く、かなり保湿されます。
    なくなったらリピートするつもりです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード