ガールズちゃんねる

興福寺、防犯カメラに液体かけるしぐさの男…新たに橿原神宮、東大寺でも被害判明

111コメント2016/11/25(金) 07:01

  • 1. 匿名 2016/11/22(火) 18:57:52 


    液体かける?防犯カメラに男 興福寺、3人で行動の男女 - 共同通信 47NEWS
    液体かける?防犯カメラに男 興福寺、3人で行動の男女 - 共同通信 47NEWSthis.kiji.is

    国宝の仏像の台座などに液体がかけられた興福寺(奈良市)の防犯カメラに、液体をかけるようなしぐさをする男の姿が写っていたことが22日、寺への取材で分かった。奈良県警が被害との関連を調べている。寺関係者によると、男はアジア系の外国人に見えたという。興福寺によると、20日昼ごろ、帽子をかぶり、リュックサックを背負い、手を振って液体をかけるような動きをする男の姿が写っていた。男は別の男と女の計3人で行動、被害が確認された国宝館と東金堂の双方の防犯カメラに写っていたという。


    寺社液体被害  橿原神宮、東大寺でも 興福寺国宝に続き 甘い臭いの油状
    寺社液体被害 橿原神宮、東大寺でも 興福寺国宝に続き 甘い臭いの油状mainichi.jp

    興福寺(奈良市)で国宝の仏像などに液体が付着していた事件で、現地調査した文化庁の担当者は21日、液体は甘い臭いのする油状で、まき散らすようにかけられていたことを明らかにした。一方、新たに橿原神宮(奈良県橿原市)と東大寺(奈良市)でも液体がかけられる被害が判明。県警は関連を調べる。

    +2

    -47

  • 2. 匿名 2016/11/22(火) 18:59:22 

    はやく捕まえてー!

    +280

    -0

  • 3. 匿名 2016/11/22(火) 18:59:27 

    実生活ではさぞ弱っちい男なんだろうなと思う

    +258

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/22(火) 18:59:35 

    最低!

    +141

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/22(火) 18:59:38 

    まだ続けてたのか…

    +60

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/22(火) 18:59:44 

    罰当たりのクズが

    +177

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/22(火) 18:59:46 

    国宝に酷いことして、バチが当たる

    +276

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/22(火) 18:59:54 

    なんでこんなことする?
    はよ捕まれ

    +97

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/22(火) 18:59:57 

    早く捕まえて韓国へ強制送還して

    +448

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/22(火) 19:00:05 

    なんてことすんだ暇人め。

    +35

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/22(火) 19:00:16 

    「日本死ね」神社に落書き
    「日本死ね」 彦根市内の神社などに落書き多発 - 産経WEST
    「日本死ね」 彦根市内の神社などに落書き多発 - 産経WESTwww.sankei.com

    滋賀県警彦根署は15日、彦根市尾末町の県護国神社など市内14カ所の神社や祠(ほこら)などに「日本死ね」などの落書きが見つかったと発表した。器物損壊容疑で捜査して…


    在日いいかげんにしろ!!

    +446

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/22(火) 19:00:19 

    液体ってザーメン?

    +4

    -42

  • 13. 匿名 2016/11/22(火) 19:01:21 

    中韓どっちだと思う?
    私は韓ー

    +435

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/22(火) 19:01:21 

    頭おかしい

    +82

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/22(火) 19:01:28 

    韓国人死ね

    +303

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/22(火) 19:01:34 

    バチが当たる。

    昔から言われてるけど、本当だと思う。
    神様は見ているよ。

    +252

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/22(火) 19:02:49 

    去年の「神社に油」事件も、犯人は帰化した元韓国人だったんだよね!
    しかも現在でも韓国系キリスト教会の幹部。中身は韓国人のまま!
    寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状…「お清め」と証言
    寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状…「お清め」と証言girlschannel.net

    寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状…「お清め」と証言 寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言:朝日新聞デジタル奈良や京都、千葉の寺社などに油のような液体がまかれた事件に絡み、米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(5...

    +372

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:01 

    またキムチ野郎か

    +262

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:06 

    捕まえたら、永久追放して下さい。

    +214

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:10 

    >>12
    液体が、「甘い臭いのする油状」の体液なら病気だろ

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:17 

    中国は日本を下に見てるし嘘でも戦勝国というプライドがある
    こういうことやるのコンプレックスの塊の韓国人

    +218

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:32 

     
    興福寺、防犯カメラに液体かけるしぐさの男…新たに橿原神宮、東大寺でも被害判明

    +202

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:50 

    韓国の人ってやる事が野蛮だな!
    卑劣だ!

    +211

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:58 

    アジア系の外国人…ねぇ
    どっちの国だろうね

    +128

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:57 

    中国人や韓国人じゃない?

    +146

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/22(火) 19:04:13 

    また日本人のふりした
    韓国人の仕業ですか

    +245

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/22(火) 19:04:20 

    どうして嫌いな国にわざわざ来るかな。
    そこからして理解不能。

    +223

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/22(火) 19:04:54 

    大罰当たって死んでしまえ
    宗教観なのか反日だからなのか知らないけど、神社仏閣に油撒くな屑

    +198

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/22(火) 19:05:53 

    日本に来るな!

    +154

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/22(火) 19:06:17 

    こういう風によその国に来て、
    その国の人たちが大切に守ってきたものを、汚すやつって、
    よっぽどその国に憎しみ持ってるってことだよね。
    だとしたら、あの国しか考えられない。
    日本にこないで、自分とこの大統領下野デモでもしていろって。

    +192

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/22(火) 19:07:06 

    祟られろ

    +89

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/22(火) 19:07:29 

    はい死刑
    日本人は優しすぎるから舐められるだよ
    優しい人が損をする世界反対

    +161

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/22(火) 19:07:54 

    >>20
    だってあいつら病気じゃんw

    +73

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/22(火) 19:08:23 

    >>30
    でも、アホな日本人も世界遺産に落書きとかしてたよね

    +4

    -35

  • 35. 匿名 2016/11/22(火) 19:08:25 

                  
    興福寺、防犯カメラに液体かけるしぐさの男…新たに橿原神宮、東大寺でも被害判明

    +174

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/22(火) 19:10:18 

    >>34
    日本人は謝罪するよね
    韓国人は国で褒め称えられる

    +99

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/22(火) 19:11:01 

    私は差別とチョンが大っ嫌いです

    +115

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/22(火) 19:14:53 

    中国人や韓国人は神社仏閣を英雄のように傷つける

    物言わないし何も抵抗しない信仰物や文化財に
    弱いものイジメに傷つけるな

    文句あるなら、政治家とかに攻撃しに行け
    そんで逮捕されろ

    コソコソ 捕まらないレベルのくだらない事するな修復するのどれだけ時間やお金がかかるや修復不可能立ったりするのに

    +97

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/22(火) 19:14:56 

    許せん、捕まれ

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/22(火) 19:15:05 

    アジア系の外国人..
    中国人てこういうことしないんだよねー、自分の得(お金)にならないような手間と時間のかかることを嫌う人たちだから
    イタズラをする東南アジア人なんて聞いたことないしなー
    とすると・・・

    +119

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/22(火) 19:18:29 

    偏見は持ちたくない…けど…
    アジア系外国人と言われると「やっぱり」と思ってしまう自分がいる。

    +114

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/22(火) 19:18:47 

    在日かどうか分からないじゃん。
    捕まってから言いなよ。
    差別だわ。

    +1

    -57

  • 43. 匿名 2016/11/22(火) 19:19:05 

    十中八九、ニダの仕業だと思う

    +125

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/22(火) 19:19:49 

    中国人が土地を買い漁ってる
    マンションごと買って中国人を住まわせてる

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/22(火) 19:20:58 

    日本人は国宝や重要文化財などに悪戯など傷をつける事なんてしない。
    自分達の歴史だもの。
    悪いけど在日朝鮮人や中国人だと思う。
    日本に来ないでほしい!
    在日朝鮮人は半島に帰ってくれ!

    +119

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/22(火) 19:22:07 

    >>40
    名探偵現るww

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/22(火) 19:23:13 

    >>7
    韓国人だっていう証拠かなにか出ているの?

    +3

    -38

  • 48. 匿名 2016/11/22(火) 19:26:11 

    >>45
    都合のいい頭で羨ましいね
    【日本の恥】日本人観光客がフィレンツェ大聖堂に落書き、警察に捕まる : ユルクヤル、外国人から見た世界
    【日本の恥】日本人観光客がフィレンツェ大聖堂に落書き、警察に捕まる : ユルクヤル、外国人から見た世界yurukuyaru.com

    【日本の恥】日本人観光客がフィレンツェ大聖堂に落書き、警察に捕まる : ユルクヤル、外国人から見た世界HomeAboutRSSTwitterfacebookContact最近の人気記事カテゴリー外国人から見た日本 (370)海外の反応 (697)ニュース (1255)事件・政治 (396)動物 (213)食べ物・...

    +1

    -47

  • 49. 匿名 2016/11/22(火) 19:26:41 

                
    興福寺、防犯カメラに液体かけるしぐさの男…新たに橿原神宮、東大寺でも被害判明

    +145

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/22(火) 19:28:08 

    あちらの国の奴の仕業か。
    日本人はこういうことしない。小さい頃から教えられるわけじゃないけど何となく大事にしないといけないのがわかってる。
    お天道様が見てるとかバチがあたるとか、こいつらにはわからないだろう。
    本当に卑しい奴等。バチあたればいい。

    +71

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/22(火) 19:30:43 

                        
    興福寺、防犯カメラに液体かけるしぐさの男…新たに橿原神宮、東大寺でも被害判明

    +51

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/22(火) 19:33:52 

    >>40
    しますよ。チャイナも。

    高野山の某有名高級宿坊で人糞を塗りたくって帰っていった中国人ツアー客がいました。
    恐ろしいのは、他にもある薬剤メーカーの中国支社勤務のエリートも違う宿坊で全く同じことをやったとか。嫌がらせに糞を塗りたくるのが中国の伝統なのかも。

    人糞を塗りたくるって、自分のものでも触るの嫌なのに、日本憎しでそういう当たり前の観念も吹っ飛んでるんでしょうね。
    元産経新聞の海外支局長を務めていた高山正之さんが、自信の番組で指摘していました。
    高野山に取材に行っていて聞いた話だそうです。

    中国も韓国も北朝鮮も日本は絶縁でいいと思う。最近の地震ってもう特亜を国内に入れるなって絶叫のような感じだよね。

    +61

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/22(火) 19:36:50 

    わざわざお寺にまで訪れて入館料まで払ってやったのかと思うと気持ち悪さが半端ない

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/22(火) 19:44:11 

    メディアが日本人医師日本人医師連呼してた
    帰化人金山昌秀 あいつどうなった?
    今回も同じウリスト教関係か?

    +64

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/22(火) 19:44:14 

    韓国人って、頭悪いわ

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/22(火) 19:46:58 

    その頃対馬の神社では・・・・

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/22(火) 19:48:48 

    >>35
    でも日本は韓国に侵食されかかってるよ。

    在日メディア、マスコミだけじゃなく、

    文化、スポーツ、経済、メディア、全て在日に侵食されかけてる。

    皇室もね。宮内庁も、外務省も。

    今気付かないと大変な事になるよ。

    +55

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/22(火) 19:51:13 

    どうしても好きになれない半島のひと
    在日より盲目的に反日してる半島のひと。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/22(火) 19:51:35 

    日本人に成り済ました朝鮮人全員強制送還!
    本当にゴミの集まり。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/22(火) 19:52:15 

    もうあの国からは入国禁止で

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/22(火) 19:54:07 

    靖国のトイレ爆発させたり怖いです
    とにかく防犯カメラ充実させてほしい。

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/22(火) 19:57:42 

    今思い出したけど、保育園に預けられなくて日本しねって言ってたおばさんも、日本人じゃなかったの?

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/22(火) 20:03:38 

    やっぱり犯人韓国人かな?前もそうだったしね。

    本当に韓国に恐ろしい。

    酷い内容だけど書くね。
    2ちゃんで見たことあるんだ、

    韓国人が、大学生の皇族の〇〇様を
    どうやったらレ◯プ出来るか、
    DNAを残して日本を乗っ取れるか、
    熱く語っているスレ読んだことある‥‥。

    吐き気がした。

    ただの悪口でもそんな事日本人は言わないよね。

    悪口だけじゃなく、実際、
    韓国人男性って、老若・美醜・生死関係なくレ◯プするし。

    本当にこわいよ。

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/22(火) 20:07:06 

    >>49

    がるちゃんで初めて画像保存しました!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/22(火) 20:07:28 

    >>62
    そうだよ。
    ちなみに、流行語大賞にノミネートされたね、
    ユーキャン在日企業だから

    日本死ね。が選ばれた。

    前まで、背乗り朝鮮人の鳥越俊太郎が審査員長だったし



    興福寺、防犯カメラに液体かけるしぐさの男…新たに橿原神宮、東大寺でも被害判明

    +35

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/22(火) 20:08:16 

    これ日本人だっとしたら国辱だよ。
    犯人は半島人だと思うけど!
    本当に日本の汚鮮をどうにかして欲しい!!

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/22(火) 20:11:36 

    電通のTBS担当の担当営業がほぼ韓国人なんでしょ。
    スポンサーである企業からのお金をテレビ局に渡す役割に韓国人当てられてしまって
    おかげで、TBSは地上波で一番韓国に頭が上がらないっていうか、韓国そのものになってしまった。

    ライダイハンとか知らないんだろうね。あの国でアナウンサーやってる山内だっけ。ベトナムハーフの二重国籍の人。そんなところで、韓国に都合の悪いニュースは一切やらない、よいしょ報道のみを
    やるってどういう神経してるんだろ。

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/22(火) 20:16:25 

    >>65
    そうだったんだ
    保育園に預けられないくらいで死ねとか、おばさんの方こそ自己中でヒステリーだわと思ってたけど。
    でもGLAYのテルさん擁護してなかったっけ?
    変な感じがした

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/22(火) 20:29:37 

    興福寺ってあの人気の阿修羅像があるお寺だよね
    今回、液体がかけられた仏像も国宝だよ
    国宝
    もっと騒がなくていいの?マスゴミ

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/22(火) 20:31:21 

    はいはい、韓国韓国
    安定の韓国クオリティ

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/22(火) 20:34:54 

    奈良県民です。許せない。本当に許せない。
    先人達が大事に大事に守って来たものに、なんてことを…。

    奈良公園に来る外国人観光客の中には、鹿にすぐ鹿せんべいをあげずに、目の前でヒラヒラさせて焦らして、その様子をゲラゲラ笑いながら見てる奴がいてるし…。鹿が我慢できずに食べちゃったら、それに怒って鹿を叩いてる輩までいたよ(私が見たのは中国人)。文化財を傷付ける奴、鹿をいじめる奴は奈良に来なくていい!!というか、日本に来なくていい!!

    +59

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/22(火) 20:37:59 

    興福寺のお坊さん激怒してた
    中世なら斬首されるくらいのこと、まだ畿内にいるだろうから今からでもホテルやゲストハウスで身柄拘束すべきだって

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/22(火) 20:39:26 

    >>71
    最低ですね。
    鹿の大群に踏まれて蹴り飛ばされたらいいのに。
    日本人でそういうことする人は聞いたことない。
    やっぱり人間の質が違い過ぎるわ。

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/22(火) 20:53:18 

    中も韓も、嫌いな国にわざわざ来て嫌がらせして帰るという、日本人には理解できないことをして楽しんでる。
    私なら嫌いな国の土地には一歩たりとも踏み込みたくないし、一円の金も落としたくないけど。
    中国人に対するビザ緩和なんて負の影響しかないわ。
    こんな他国の文化を軽んじるような輩、逮捕されて2度と日本の土地を踏ませないことを願ってます。

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/22(火) 21:04:14 

    良い朝鮮人なんていないんだから
    朝鮮人は速攻で強制送還しろや

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/22(火) 21:05:24 

    日本の古くからある木造建築って本当に貴重なんだよね
    でも、ちょっと無防備かなと思うとこも多い
    国宝くらいになったら、基本人がいてほしいし
    無理でも常時監視カメラで監視してほしいわ

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/22(火) 21:47:43 

    韓国人は悪いことしかしない。嫌われ民族。日本に入国させたくない。

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/22(火) 21:49:43 

    ごめんなさいこんな事言っちゃいけないけど、この事件の犯人が韓国人か中国人かはまだわからないけど、本当に本当にその二カ国の人間は国に帰って日本と関わらないで欲しい。真実を知る度大っ嫌いになる。日本死ねじゃないよ皇族をレ〇プ?ふざけんなよ。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/22(火) 21:55:37 

    道徳観念がおかしい。大切にされているものに対して嫌がらせ、破壊することで喜びを得ている人間ってむなしすぎる。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/22(火) 22:25:25 

    朝鮮人なんでしょ?

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/22(火) 22:26:02 

    中国も韓国も在日も大嫌い。

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/22(火) 22:39:50 

    申し訳ないけどニュース見て直感で隣国の人だと思ってしまった。前も同じ事して捕まったのも隣国の人だったし…

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/22(火) 22:53:59 

    絶対、日本人はしないと思うな。こういうことすると、罰が当たるって知ってる。

    だから、K国だと思う。

    歴史とか文化とか、そういう重みがあるものが国に無いから、
    昔ながらのものを大事にする心が、あちらの国の人には分からないのかな。
    K国=窃盗・レイプ・捏造・被害妄想・被害者面、ていうのが、国の産業だと思ってるから。


    +24

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/22(火) 22:58:54 

    >>71 さん、私も見ました。
    中国人だった、顔的に。
    鹿に蹴りを入れるフリをしてた。いい年のおばさんが。
    「何しとんねん!!!!!」て思わず声出たら、ビックリした顔してたけど。

    私も蹴りに行くフリでもしたら、鹿の気持ちが分かるのかなぁ。。

    でも多分、あっちの国の人より、鹿の方が断然賢いと思ってます。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/22(火) 23:05:27 

    前回の油まき男、アメリカに逃げてる韓国人はなぜ捕まえられないの?

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/22(火) 23:07:43 

    日本人が大切にしてる事や、物を平気で否定したり壊すような人は日本から出て言ってほしい。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/22(火) 23:11:50 

    犯人は何人ニダ?

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/22(火) 23:15:37 


    非韓三原則を学校でキチンと教えなきゃ

    あと、Kの法則

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/22(火) 23:24:18 

    >>78
    他で見たけど、中韓人は皇室制度をなくしたいんだって。
    そんな話見た後に、紀子様と悠仁様の追突事故のニュース見てビックリしたよ。
    しかも、ニュース記事やコメントが一度消されたりして、テレビでもあまりやらないし。

    あちらの人達は、
    愛子様を女性天皇にして( ※ 雅子様のお父様が反日。創価疑惑あり)、
    愛子様と、韓国系の男性を結婚させて
    日本を乗っ取りたいんだって。

    それが無理なら、皇室制度を廃止したいらしい。

    だから、皇室トピックってあれるらしい。
    工作員が沢山きたり創価がきたりするらしいよ。

    それ最近はじめて知って、今検索しまくってる。

    事態はかなり深刻だった。ヤバすぎる。

    トピずれすいませんでした。

    +19

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/23(水) 00:14:26 

    >>89
    そういう憶測を根拠もなしに書き込まないで。
    反日だとか創価疑惑とか。
    だから何?国宝に油かけたの誰だって言いたいの?
    深刻だった、ヤバすぎる。とか、もう、完全に人の心をかき乱そうとする手口じゃん。
    巧妙に隠しているつもりかもしれないけど、あなたこそ工作員じゃないの?
    そういう話は皇室トピで思う存分やってください。

    +2

    -13

  • 91. 匿名 2016/11/23(水) 01:05:03 

    ふざけた野郎は私が許さない

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/23(水) 01:08:33 

    国宝の仏像の台座などに液体がかけられた興福寺(奈良市)の防犯カメラに、
    液体をかけるようなしぐさをする男の姿が写っていたことが22日、寺への取材で分かった。
    奈良県警が被害との関連を調べている。

    寺関係者によると、男はアジア系の外国人に見えたという。
    興福寺によると、20日昼ごろ、帽子をかぶり、リュックサックを背負い、
    手を振って液体をかけるような動きをする男の姿が写っていた。
    男は別の男と女の計3人で行動、被害が確認された国宝館と東金堂の双方の防犯カメラに写っていたという。

    アジア系の外国人。
    もう察し・・・
    ってなんでその映像公開しないんだろう。
    ぐずぐずしてると、さっさと帰られちゃうよ、半島に。
    興福寺、防犯カメラに液体かけるしぐさの男…新たに橿原神宮、東大寺でも被害判明

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/23(水) 01:09:22 

    創価かはわからないけれど、
    小和田恒さんは、バリバリ反日よ。
    自分でググるなりして確かめてみたらいいのに。

    +13

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/23(水) 01:10:29 



    朝鮮人…しかいないよね?

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/23(水) 01:18:35 

    在日マスメディアが「日本人医師」連呼してたけど

    帰化人の金山昌秀 なんだよね
    興福寺、防犯カメラに液体かけるしぐさの男…新たに橿原神宮、東大寺でも被害判明

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/23(水) 01:23:06 

    90. 匿名 2016/11/23(水) 00:14:26 [通報]

    >>89
    そういう憶測を根拠もなしに書き込まないで。
    反日だとか創価疑惑とか。
    だから何?国宝に油かけたの誰だって言いたいの?
    深刻だった、ヤバすぎる。とか、もう、完全に人の心をかき乱そうとする手口じゃん。
    巧妙に隠しているつもりかもしれないけど、あなたこそ工作員じゃないの?
    そういう話は皇室トピで思う存分やってください。



    いや、89さんの書き込み読んでハッとしたよ( ゚д゚)ハッ!

    かなり昔20年以上も前のはなしですが、政府系の仕事をしていたんだけれど、皇族記者から聞いたはなしを上司が教えてくれたのだけど。
    その当時は「浩宮さまは性格がよく、秋篠宮は変だ」と教えてくれました。
    でもね、その皇室記者、朝日新聞社だったの。

    朝鮮人系の人は、何十年とかかけてNHKや日本のマスメディアを乗っ取るため、入社したと聞いています。

    あながち嘘とは思えないんですよね、日本人に謝れ!と子供の頃から主張していた宮崎あおい(←たぶん日本乗っ取りのキーパーソン。日本人の子どもで日本人は謝るべきとの思想を持っているのはちょっとありえない)
    は電通つながりのヒラタオフィス、お姫様顔ではないのに、NHKの篤姫主役。
    韓国朝鮮人監督の映画にばかり出演。



    +16

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/23(水) 01:29:04 

    も~毎日毎日韓国の大統領のスキャンダルが日本のトップニュースって、マジで狂ってると思わない?日本のテレビって。

    国ごと滅びてしまえ。ヘイトしてやる。

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/23(水) 01:39:29 

    話ズレるから、皇室の事はもう書かないけど、
    自分で検索したり、本読んで見たらわかるよ。

    マスコミはもう各局在日に支配されているから信用できないし。
    自分でしらべるしかないよ。

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/23(水) 01:51:08 

    数年前も神社の御神木や周辺の木に毒を打ち込んで枯れさせるって事件が相次いでたけど
    犯人捕まったんだろうか?
    あれも犯人は◯◯人の可能性高いよね
    興福寺、防犯カメラに液体かけるしぐさの男…新たに橿原神宮、東大寺でも被害判明

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/23(水) 02:01:04 

    >>57
    医療関係も在日多いです。

    あと大学も。いくつか深刻な韓国汚染。
    学習院も、中国語か韓国語が必須になった。
    それから、外務省はまさに害務省だね。
    外務省内の創価閥「大鳳会」外務省内の創価学会信者はゆうに400人超。
    「大鳳会」小和田のいた外務省だけでも当初の約500人~1000人超へと着々と増殖してるよ。

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/23(水) 03:39:50 

    韓国のトップより
    日本の話題 流して欲しい

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/23(水) 05:13:33 

    >>85
    アメリカでは優秀な医者だし、永住権持ってるから。

    +0

    -8

  • 103. 匿名 2016/11/23(水) 05:17:33 

    >>62
    大抵は特定されるのに、あの書き込みした人物ってテレビのインタビューにも答えているのに、特定されなかったよね。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/23(水) 06:45:00 

    あんまり騒がれていない時点で
    k国なのが分かる

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/23(水) 07:59:16 

    >>37
    その言葉私も使わせていただく。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/23(水) 09:38:04 

    村上密のブログに金山教祖に賛同するプロテスタント系新興宗教が再びアクトを起こすという情報があった。
    福岡の警固神社で狐像の破壊があったが、あれを実行したグループかも?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/23(水) 14:39:10 

    >「・・男はアジア系の外国人に見えたという。」

    キムチ臭がプンプン

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/23(水) 16:04:08 

    誰か私に デスノート プリーズ
    あいつらこの世界から居なくなっても誰も困らない

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/23(水) 20:08:18 

    靖国神社のトイレに爆発物仕掛けたテロリストや空き巣とか観光ビザでちゃっちゃと入国して
    こういう事した後すぐ帰国。捜査も逮捕も出来ないもんね。

    対馬の仏像泥棒だって今や英雄だよ?信じられない。

    まずビザ無し入国はG7の先進国の人達(移民除く)だけでいい。
    永住権も帰化も後進国の人間は「ものすごく」厳しい審査にして不法滞在者も犯罪者も一族郎党(帰化人永住者含)一生入国不可。
    偽パスポートも指紋等の認証で出来ないようにする。

    神社仏閣にある程度の権限を持たせた若い男性警備員を多く配備する。
    費用は国や自治体が少額支援。必要なら宗教団体から少し税金取るようにしてその費用を回してもいい。

    絵馬は日本語のみ。おかしな事を書く外国人は要注意人物としてブラックリスト入り。入国審査で次回から落とす。

    特に中国人観光客ツアーは日本人のきちんと資格を持ったツアーガイドのみ。
    今無資格の中国人がツアーガイドやってるから神社仏閣歴史建造物の説明ウソばかりで酷いらしい。


    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/23(水) 20:12:44 

    >>101
    NHKのトップニュースが韓国大統領の話題だもんね。
    あんな弱小後進国の政権が代わろうが日本になんの影響もないのに。うんざり。すぐチャンネル変えています。

    天皇誕生日も未来の天皇 悠仁親王殿下のお誕生日も毎年NHKの番組欄に一言もなし。

    意見を送ると番組欄に何を掲載するかはNHKが決める事、選択方法も教えられない、で終わり。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/25(金) 07:01:11 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック