ガールズちゃんねる

小島よしお、ベッキーと事務所ライブで共演 楽屋あいさつで騒動謝罪に「芸人総立ち」

131コメント2016/12/09(金) 02:36

  • 1. 匿名 2016/11/22(火) 16:24:07 

    小島よしおベッキー
    小島よしお、ベッキーと事務所ライブで共演 楽屋あいさつで騒動謝罪に「芸人総立ち」 | ORICON STYLE
    小島よしお、ベッキーと事務所ライブで共演 楽屋あいさつで騒動謝罪に「芸人総立ち」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    芸人の小島よしお(36)が22日、都内で行われた電子チラシサービス『Shufoo! 15周年記念キャンペーン記者発表会』に出席。きのう21日に行われた、所属事務所のお笑いライブ『サンミュージックお笑い祭~今年はいろいろあったけど!それでも元気に笑わせよう!!~』にサプライズ出演したタレント・ベッキー(32)の様子について「みんなの楽屋に来て『この度は、ご迷惑をおかけしました』って言っていました」と明かした。 続けて「芸人も総立ちになって『いやいや…』ってなりました。打ち上げも最後まで参加してくれて、元気な姿を見ることができましたね」とにっこり。



    +10

    -148

  • 2. 匿名 2016/11/22(火) 16:25:02 

    川谷絵音

    +104

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/22(火) 16:26:08 

    よしおは意外と好き

    +295

    -17

  • 4. 匿名 2016/11/22(火) 16:26:11 

    あれからもうすぐ1年か...

    +158

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/22(火) 16:26:28 

    コメントしようとしたけど、よしおの恰好が(笑)

    +365

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/22(火) 16:27:02 

    「私はお笑い部門とは関係ない」ってスタンスだったのにスキャンダル起こしたらこれか…

    +307

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/22(火) 16:27:09 

    よしおは嫁選び失敗してるよなぁ

    +229

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/22(火) 16:27:21 

    お笑い祭なのにお笑い出来ないベッキーか

    +174

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/22(火) 16:27:28 

    もういらないってベッキー
    騒動から性格悪いのが顔にどんどんでてきてなおさら見たくなくなったわ

    +286

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/22(火) 16:27:44 

    なんかベッキー老けたね

    +148

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/22(火) 16:27:46 

    「ベッキー 謝罪」と聞くとどうしても最初の嘘泣き会見思い出しちゃうの。今回は本当に本心から謝罪したのかな?

    +228

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/22(火) 16:28:15 

    事務所同じなんだから、お礼じゃなくて台詞だよ!

    +98

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/22(火) 16:28:28 

    いい悪いは別としても、多分ベッキーが来たら、芸人は総立ちになると思う。
    それがやっぱり芸能界。

    +11

    -31

  • 14. 匿名 2016/11/22(火) 16:28:34 

    この表情酷いよね
    よく使われてるけど
    小島よしお、ベッキーと事務所ライブで共演 楽屋あいさつで騒動謝罪に「芸人総立ち」

    +212

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/22(火) 16:28:35 

    ベッキートピ画おばさんやんw

    +97

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/22(火) 16:28:47 

    ベッキーいなくなったお陰か
    小島よしおの出演増えて嬉しいわ
    今のままでいいよ

    +129

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/22(火) 16:28:53 

    小島よしお、ベッキーと事務所ライブで共演 楽屋あいさつで騒動謝罪に「芸人総立ち」

    +104

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/22(火) 16:29:41 

    やっぱりセンスプとか卒論とか押し通す予定のダメージはでっかいよ
    ファンだったけどもう応援する気にはなれないもん

    +167

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/22(火) 16:29:59 

    たぶん気持ちの全く入ってないお詫びだと思うから、真に受けない方がいいよ。

    +157

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/22(火) 16:30:35 

    多分何しても無理だよ。

    +77

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/22(火) 16:30:36 

    ベッキーに執着芸能界もどうかしてる

    +181

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/22(火) 16:30:40 

    小島よしお→ベッキーとかぁ……うん、仕事仕事!!!

    +48

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/22(火) 16:30:44 

    よしおはいいよ、よしおは。
    よしおは好きだよ、よしおは。

    ただ、ベッキーが元気だとか、どーでもいいよ。
    お姿も見たくないわって人がたくさんいるよー。

    +177

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/22(火) 16:31:02 

    事務所も面倒見いいね

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/22(火) 16:31:08 

    ピーヤ元気そうで安心した
    ベッキーは知らんけど

    +107

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/22(火) 16:31:48 

    反省してるふりで押し通す予定?

    +96

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/22(火) 16:31:54 

    >>11
    謝ってないよ!
    レギュラーに戻りたいだけの延期!

    ベッキーにスプリングは来ない。

    +94

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/22(火) 16:32:15 

    反省した演技して形だけ謝るで
    押し通すつもり

    +81

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/22(火) 16:32:45 

    ベッキーやたら表に話題が出るようになったけど、もしかして、完全復帰が近いのか?
    絶対見たくない

    +107

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/22(火) 16:32:49 

    必死ですけど世間は見たくない人の方が多いと思う。

    +87

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/22(火) 16:32:51 

    ベッキーの復帰は腹立たしいけど事務所としては働かせたいんでしょうね・・・。

    +13

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/22(火) 16:33:30 

    芸人さん達は仕事としてこのイベントに出てるのに「わたし時間あるので(笑)」と参加するのは失礼な気が。
    これじゃまるでイベントにいる芸人さん達が暇人みたい。
    ベッキー「時間あるので」事務所のお笑い祭りに登場 - 芸能 : 日刊スポーツ
    ベッキー「時間あるので」事務所のお笑い祭りに登場 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    冒頭、MCのカンニング竹山が「ゲストを呼んでおります」と呼び込むとステージ脇からベッキーが登場した。竹山が「時間あったら来てよってノリで呼んだら『はい行きます』と来てくれました」と話すとベッキーは「時間たっぷりあるので」と笑わせた。観客の歓声には「いやー、よかった」と安堵(あんど)の表情を見せ、笑顔で手を振った。注目の芸人には「エルシャラカーニ」と「メイプル超合金」を挙げ、「メイプル超合金さんについに会えるんですよ。ドキドキしています」と話した。


    +82

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/22(火) 16:33:35 

    小島よしおは嫁が好きではない...
    なぜ芸人の嫁さんってあんなに自己顕示欲が強いのだろう

    +75

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/22(火) 16:34:15 

    もうトピの勢いも落ちたし
    ベッキー本当のオワコンですね。

    +58

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/22(火) 16:34:33 

    去年の今頃は離婚させよーと必死に企みの亡者になってたんだろうね!

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/22(火) 16:34:57 

    >>21
    暇な間に鼻を直した?

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/22(火) 16:36:46 

    サンミューのタレントはベッキーの話題出さなきゃだめなノルマでもあるのか

    +77

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/22(火) 16:37:41 

    またベッキー調子に乗ってサンミュージックの芸人の集まりに飛び入り参加したんでしょ?

    今、売れ売れのメイプル超合金にすり寄ったらしいね。
    「やっとメイプル超合金さんに会える〜」って 笑


    さん付けとかして腰低い振りとかして
    もう、ほんっとにあざとい。
    どんどん嫌いになっていく。

    +125

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/22(火) 16:38:01 

         , - ― - 、
           / -  - ヽ ふーん、どうでもいい
          |  ●  ● | 
        (( ("  ),~.。" ) )) バリッ
          `>  ゜   <    ボリッ
         /       `ヽ
         (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
         `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
            |  | 錦織   |、|
            |  | チップス( ̄ )
            |  |      T´
            | ム========ゝ

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/22(火) 16:40:41 

    この騒動きっかけで、テレビ離れがすすめばええことや

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/22(火) 16:41:13 

    >「結果論でしかないけど、女っていうのはひと波ふた波乗り越えると良い顔になる。女の経験値として、ちゃんと身に刻んで今後に活かしていくべきじゃないかと思います」

    何でミッツが上から目線で女を語ってるんだろう

    +58

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/22(火) 16:41:39 

    ゴリ押しは永遠に続く・・

    +30

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/22(火) 16:42:34 

    修正してない写真は老けているね

    +49

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/22(火) 16:42:41 

    諦めが悪いよ。
    ベッキーは需要ないんよ

    +77

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/22(火) 16:44:15 

    もうベッキー需要ないよ

    +72

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/22(火) 16:44:18 

    ベッキーが作った会社の損失を芸人が一所懸命稼いだから、頭のひとつも下げてやらないと〜、みたいな感じか?
    今更フレンドリーにされてもねぇ。

    +43

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/22(火) 16:44:23 

    ベッキーはもう 需要ない

    +63

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/22(火) 16:46:03 

    矢口みたいに売り出せばいい
    元の立ち位置には戻れないよ

    +19

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/22(火) 16:47:38 

    イッテQに戻るって話も出てるよね…

    本当に戻ってほしくない。

    ベッキーのいないイッテQが
    めちゃくちゃ楽しいのに。

    +90

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/22(火) 16:48:35 

    とりあえず、
    芸能界にしがみつきすぎ……

    ま、芸能界以外で
    生きていけないとか
    言ってるのかもだけど迷惑。

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/22(火) 16:49:09 

    お願いです。

    イッテQに戻らないで

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/22(火) 16:49:50 

    ゲスとテレビで共演でもしたら視聴率取れると思うよ!w

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/22(火) 16:49:58 

    ベッキーが心底謝るはずがない。
    イヤだけど謝るしかないかーって感じ

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/22(火) 16:50:20 

    ベッキーが事務所の芸人さんを小馬鹿にしてたことは忘れない。
    バラエティー戻ってくんなよ。
    何も芸ないのに

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/22(火) 16:58:11 

    ベッキーの顔見るだけで不快です…

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/22(火) 16:59:23 

    嘘つきは一生治らないよね

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/22(火) 17:06:33 

    騒動から一年が経とうとしてるのに、ちょくちょくTVやイベントに出てるせいか全然一年も経つという気がしないw
    おかげでずっとウザいままw

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/22(火) 17:15:03 

    サンミュージックは、メイプル超合金によしおに竹山
    お笑い部門で盛り上げていくだろうよ。
    腫れ物になったベッキーと絡むのはキツイだろうに。

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/22(火) 17:17:06 

    ベッキー髪切ってからほんとに老けたな。オーラ消えた。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/22(火) 17:21:54 

    ベッキーが嫌すぎてフィフィがベッキーに見えた。
    ベッキーのごり押し終わってくれ

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/22(火) 17:34:24 

    >>49
    その記事見て、日テレのHP意見、感想にベッキーを復帰させないで下さい降板して下さいと意見を投稿しました、視聴者の声が届けばいいかと、皆さんもHPに意見を入れて、復帰を阻止しましょう、本当にベッキーのする事全てが汚い。

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/22(火) 17:35:42 

    今年何回目のウソ謝罪だよwww

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/22(火) 17:37:07 

    さすがプライド高い女。
    一年経って今の状況に行き詰まり仕方なく自分より格下だと思ってた奴に謝罪。
    遅いねん‼︎

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/22(火) 17:39:15 

    まだいたんだねベキ

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/22(火) 17:40:08 

    えっ?
    ベッキーサンミュージックお笑いライブにでたの?
    うけるぅー。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/22(火) 17:47:10 

    気色悪い女

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/22(火) 17:49:48 

    ベッキーと極楽の山本は見たくない

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/22(火) 17:54:52 

    メスの極み乙女

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/22(火) 17:55:50 

    ベッキー32歳なんだ…32にもなって座ってるだけで何の芸もない人を復帰させてどーすんの?
    酒井法子といい、ここの事務所が何故こんなバカ女達に執着するのか意味が分からない

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/22(火) 17:58:45 

    ベッキーって老けて怖い顔になった。
    楳図かずおのマンガに出てくる人みたい。

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/22(火) 18:03:14 

    メイプル見ちゃうと…
    芸なしベッキーってもう需要ないね

    数年したら鈴木亜美みたいに一気に老け込むんだろうな…

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/22(火) 18:07:28 

    サプライズもいつまで使えるかな?

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/22(火) 18:08:46 

    お笑いに出ても益々ベッキーのつまらなさがきわどつ。場汚し。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/22(火) 18:11:00 

    >>63
    それもそうだ!
    騒動直後にプロデューサー、大物芸能人には直筆謝罪手紙出してたよ
    同じ事務所の芸人は後回しだったんだ…
    最悪な女だな


    --////
    川谷の奥さんへお詫びの手紙を送ったことが報じられましたが、今回の騒動について、友人や仕事関係の人たちにも手紙を送っているんです。100人くらいに送っているって話ですよ」(芸能プロ関係者)

     そんな手紙が実際に送られてきたのが、あるテレビ局プロデューサー。彼の勤めるテレビ局あてに、便箋2枚の封書が送られてきたのは3月上旬だったという。

    「会社に行ったら、いきなり送られてきていたので驚きましたよ。サインペンのようなもので、直筆で書かれていました。個性的ですが、とてもきれいで読みやすい字ですよ。 内容を詳しく話すとバレちゃうから言えないけど、要は《川谷さんとは不倫をしていません。本当に友達なんです》っていうことが書かれていました」(テレビ局関係者)

    ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙「不倫してない」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙「不倫してない」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫疑惑が報じられたベッキー。7月の復帰を望む事務所と自宅で貝のようになっているベッキ…

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/22(火) 18:13:46 

    >>38
    とりあえず誰にでも挨拶がわりに
    「ファンです」「好きです」
    って、気持ち悪いわ(´д`|||)

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/22(火) 18:18:16 

    サンミュージック、冬のボーナスはあるのか?

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/22(火) 18:19:01 

    ゲスデマチでM1目指します

    小島よしお、ベッキーと事務所ライブで共演 楽屋あいさつで騒動謝罪に「芸人総立ち」

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/22(火) 18:19:21 

    ベッキーは特にメイプル超合金にはしっかり謝りなさい!カズレーザーとか前より目が笑ってないからね!

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/22(火) 18:23:21 

    この写真キモイ
    小島よしお、ベッキーと事務所ライブで共演 楽屋あいさつで騒動謝罪に「芸人総立ち」

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/22(火) 18:37:21 

    雑貨屋やればいいのにってコメントよくみるけど実際雑貨屋開いてもすぐ潰れそう笑
    不倫女の店の商品買ったら縁起悪いわ…
    それかサンミュージックがひたすら買いまくってベッキーの雑貨屋大繁盛!ってニュース出るかも

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/22(火) 18:41:44 

    嘘でしょ!?
    あれからもうすぐ1年になるけど今になってやっと謝ったの?
    騒動起こした直後は慌てて力のある芸能人に謝罪の手紙とか書いてたみたいだけど、そっちより迷惑掛けた謝るべき同事務所の芸人達には今になってやっとかよ!
    嘘つきだし性格最低だし芸も無いし芸能人としても需要無いし人としてもどうかと思うわ。

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/22(火) 18:43:44 

    >>77
    事務所の方、悪質コラで被害者演出お疲れさま!

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/22(火) 18:45:51 

    サンミュージックの会社って近隣に態度悪くて嫌われてるらしいよね、会社がそうだからタレントもクズばっかりだね、

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/22(火) 18:50:27 

    ベッキーはラリピーとパチンコ営業でもしてな、ションベン女

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/22(火) 19:18:51 

    ベッキーのcmの違約金とかレギュラーの違約金とか 相当な額みたいだったね。色々仕事キャンセルもしたろうし。

    あのサンミュージックのいい人そうな 社長がかわいそう、、、あんな大金払わされて事務所のお金なくなっちゃっただろうな。

    しかも サンミュージックは タレントが事務所独立しても 唯一干されないんだって。バーニングとかジャニーズは 権力で 干すようにするけど サンミュージックだけは 独立しても何もされないらしい。

    あの社長かわいそうだな、、ベッキーはこれから多額の金額返すつもりで やってて欲しいよ。看板タレントの代償はでかい。

    +1

    -18

  • 86. 匿名 2016/11/22(火) 19:31:22 

    >>85
    違約金の記事はデマ。
    実際は契約金の一部を返還するという形でマイナスにならない。
    あとユニセフ募金記事とか世論誘導がえげつなかったから無理。
    ネットにも変な工作員多いし、事務所ごと消えて欲しい。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/22(火) 19:37:11 

    ベッキー・・・
    小島よしお、ベッキーと事務所ライブで共演 楽屋あいさつで騒動謝罪に「芸人総立ち」

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/22(火) 19:40:40 

    創価は朝鮮カルトだからとにかくしつこいんだよね
    創価信者による創価タレントのごり押しも
    ベッキー反対派が根を上げたり飽きるまでゴリゴリ押し続けるんだろうね

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/22(火) 19:53:23 

    よしお、いいやつだよ。

    この前、岡山マラソンゲストでフル走って、
    応援にはハイタッチしながら応えてくれて、
    フラフラのゴール直前では、
    「そんなの関係ねえ、はい、おっぱっぴー」
    て芸もしてくれたの。

    感動した。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/22(火) 19:54:03 

    前に番組でよしお家行ったらベッキーのお母さんから留守電入っていてもの凄い上から貴方にファンクラブ出来たら私が会長やってあげるからとか言っててドン引きした。ラインのやりとりもしてるみたいだけどよしおは多分迷惑だと思う。

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/22(火) 19:58:19 

    かもめんたるも以前ベッキーのお母さんに食事に誘われて行ったらって言ってたでも消えたという事はよしおみたいに上手く立ち回れなかったんだね。…

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/22(火) 20:06:23 

    あのね、芸能人たちに崇められてても視聴者からは全然ですからね

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/22(火) 20:09:26 

    シンプルに嫌い。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/22(火) 20:10:27 

    まだ1年経過してないのに次々にバンドに近づくのマジでやめろや

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/22(火) 20:14:29 

    >>80
    存分に潰れたらええがな。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/22(火) 20:18:24 

    復帰するにしても早すぎない???

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/22(火) 20:37:02 


    ベッキー擁護が影響?「フルタチさん」視聴率5%台で早くも打ち切り危機! - ライブドアニュース
    ベッキー擁護が影響?「フルタチさん」視聴率5%台で早くも打ち切り危機! - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11月20日に放送された古舘伊知郎がMCを務めるバラエティ番組「フルタチさん」(フジテレビ系)の視聴率が、5.8%だったことがわかった。同番組は、11月に放送をスタートしたばかりだが、早くも視聴者に見限られて

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/22(火) 20:58:38 

    ベッキーまだいたの、芸能界の歴史に残る嘘つき会見などインパクト強すぎて見たいと思わない、もうすでに干されている、ベッキー現実を見て、世間は受け入れる事はない、それだけの酷い事をしてる、メディアに出るだけ不快感は止まらない

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/22(火) 21:07:44 

    ベッキートピも伸びず、世間から拒絶された糞女ベッキー
    世の中ベッキーが思っているほど甘くない、ベッキー考える事を
    学んだ方がよいのでは、お前は芸能界で一番嫌いで見たくない芸能人
    NO1だよ

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/22(火) 21:30:51 

    図々しいーー!
    小島よしお、ベッキーと事務所ライブで共演 楽屋あいさつで騒動謝罪に「芸人総立ち」

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/22(火) 21:49:29 

    違約金払いたくないから友達で押し通して体の関係はないで押し通したんでしょ、チンケな女だね

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/22(火) 22:20:57 

    >>85
    サンミュの社員、夏のボーナス出なくて可哀想!
    の次は、
    あの、人の良さそうな社長可哀想!
    ですかぁ?
    まぁ次から次へと、同情誘おう作戦を思い付きますなぁ
    これがスペシャルチームの仕事ですか?

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/22(火) 22:40:42 

    芸人総立ち、って
    どれだけ今まで、偉そうな態度してきたか
    こういう時にわかるわ
    ワイドナショーで、東野に会見で質問なしだったから、ここでいろいろ聞かせて、と言われたときの
    あの、イヤイヤな顔
    この人、まだまだ自分はお姫様扱いしてもらいたいんだよ
    いじられるのなんて、本当は嫌なはず
    もー無理だって
    出てこなくていいよ

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/22(火) 22:45:29 

    人の良かった社長は今の社長のお父さんですでに亡くなってます。だからベッキーも好き勝手やってたのでしょうね〜今の社長は二世社長でただの役立たず!バカボンです。

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/22(火) 22:49:38 

    今の社長(笑)
    小島よしお、ベッキーと事務所ライブで共演 楽屋あいさつで騒動謝罪に「芸人総立ち」

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/22(火) 22:52:45 

    あざとい!

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/22(火) 22:52:54 

    いつまでごり押しするの?
    ベッキーは嫌われてるの受け入れてほしい。
    タレントはベッキー以外にもたくさんいるし。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/22(火) 23:06:11 

    >>61
    クレームではなく問い合わせにしましょう。

    いつも楽しく拝見しています。
    来年からベッキーが番組に復帰する噂は本当でしょうか?
    ベッキーがいなくなってからさほど違和感を一度も感じたことがありません。
    それにベッキーは他のレギュラーの人みたいに身体をはって過酷なロケをしたことがないので必要なのかな?
    と疑問に思っています。
    それよりも、ベッキーの出演料でより良い番組作りをしてくれる方が嬉しいです。
    個人的な意見で申し訳ありませんが参考にしてもらえないでしょうか?
    ていう感じでどうかな?

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/22(火) 23:29:45 

    >>63
    間違ってマイナス押しちゃいました。
    ごめんなさい。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/22(火) 23:55:36 

    ベッキーのこと「なんて嫌な女なんだ、大嫌い」って思ってた。
    でも、その後の背中ヌードや今までの良い子キャラで復活しようとする勘違いな活動を見てて、なんかちょっと頭が悪いナルシストに思えてきちゃって、「プッ。クスクス。バカみたい。」って印象に変わってきてる。
    アホだからみんなの嫌悪感とか分からないんだろうね。
    ベッキー想像以上にバカだから復帰は無理だわ。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/23(水) 00:16:13 

    声を大にして言う!
    イッテQにはベッキー不要! 今で充分面白いんだから。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/23(水) 01:13:52 

    失礼すぎる!古舘伊知郎が瀬戸内寂聴とベッキーを“同列扱い”して赤っ恥(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    失礼すぎる!古舘伊知郎が瀬戸内寂聴とベッキーを“同列扱い”して赤っ恥(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    失礼すぎる!古舘伊知郎が瀬戸内寂聴とベッキーを“同列扱い”して赤っ恥(1ページ目) - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusfeedl...

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/23(水) 02:09:47 

    ベッキーを擁護している連中はバカしかいないww

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/23(水) 02:37:18 

    この人達への謝罪ってもっとはやくやるべきだったよね?ベッキーのせいで小島よしおもみんな大変だったんだから。なのにみんな総立ちって。まあ総立ちしなきゃ何されるかわからないもんね。ベッキー様に。ほんとう、いつまでたっても上から。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/23(水) 02:39:31 

    >>110
    それね。もっと賢い女だったら順調に復帰してきて、嫌な女って思うだけだったのに。勘違いナルシストぶりが酷くて滑稽。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/23(水) 07:32:10 

    宇多田ヒカルの話で私も曲出してるけどなかなか売れないって言ってたね。
    ベッキーのは事務所がCD出してくれたんでしょう。宇多田ヒカルのは実力あるから曲を出してるの。比べるのも失礼な話。どこまで上から目線なんだか。昔、歌手を本業でしたいってテレビで言ってた時も呆れたけど。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/23(水) 07:39:11 

    こいつの人間性が嫌い
    これだけ世間から望まれてないタレントって珍しいと思う
    こいつは嘘しか言わないってのがよーく分かった!
    もう見たくない

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/23(水) 08:37:54 

    >>116
    自分が、宇多田ヒカル並に実力のあるアーティストだと思っているんだね(笑)
    さすがレッツポジティブだわ~

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/23(水) 09:18:37 

    事務所のお笑い芸人がお仕事の依頼があるのは本人の実力と事務所が営業してるからであってベッキーのおかげではない。ベッキーは何様ですか?

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/23(水) 10:34:21  ID:L1qVU5Eis9 

    >>116
    怖い、怖い、怖い~~!
    宇多田ヒカルさんは、早く曲を発表してと望まれているのよ。
    対して貴女は、誰にも望まれていないのに…
    エベレスト級の上から目線。
    なのに、言葉使いはへりくだっていますよね。
    そこが、貴女を受け入れられない原因の一つなんだけど。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/23(水) 10:53:39 

    スカパーの音楽祭でも観客をベッキーマニアといい
    最高のステージって主役はアーティストなんだけどね。休業あけても相変わらずの自己中発言には呆れる。
    どこが謙虚に仕事するなんだか。イライラする。
    人気がそんなにあるなら事務所に多額の違約金払って独立すれば?

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/23(水) 11:23:40 

    別に「今の」「日本」だけで受け入れられないんじゃなくてさ、
    オオカミ少年って、童話になるくらい古今東西いつでもどこでも嫌われるって教わってきてさ。

    それひっくり返しといて、アタシは特別、テヘペロ、ゴメンゴメン
    じゃねぇんだよ。

    声も聞きたくないし、影形すら見たくないの!

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/23(水) 12:21:09 

    最近、どんなトピにでもベッキーぶっこんでくる人いるよね
    バイト?
    見かける度にイラッとする
    世間から忘れられないように必死だねww

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/23(水) 15:27:45 

    嘘つき不倫謝罪会見ベッキーには表舞台で活動して欲しく無い。ちゃんと区切りをつけないからダメなんだと思う。一回完全に消えないと…
    復帰が早すぎて反省してる姿が見えてこない。ウェディングシューズ履いて会見とか、地道に生活してる世間の皆さんをなめくさった態度。忘れられません!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/23(水) 18:20:59 

     
    小島よしお、ベッキーと事務所ライブで共演 楽屋あいさつで騒動謝罪に「芸人総立ち」

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/23(水) 19:49:34 

    >>124
    あなたベッキートピの常連さん?よく見るよ。特に最後「なめくさりやがって」って
    ずーと同じ事書いてない?別にいいけど、書くなら命尽きるまで書いてほしい。

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2016/11/24(木) 00:07:16 

    >>24まだしがめば使えそうな金ヅルだからだろうね。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/24(木) 19:15:19 

    それよりあいかわらず嫁のインスタが痛い。
    小島よしお、妻とのツーショット写真を公開
    小島よしお、妻とのツーショット写真を公開girlschannel.net

    小島よしお、妻とのツーショット写真を公開 ▼小島よしお ▼奥さんとのツーショット ♡前トピ 小島よしお、妻とのツーショット写真を公開 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツお笑い芸人の小島よしお(35)が31日、都内でDVDブック『小島よしおのやってみ体操...


    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/24(木) 19:24:23 

    大学一緒だったけど、相当色んな男とヤリまくっていてやれるで有名でしたよこの子。小島よしおと結婚してびっくり。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/25(金) 07:05:11 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/09(金) 02:36:53 

    嫁、自分が出役と勘違いしてるなインスタみると

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック