ガールズちゃんねる

中川翔子、雪で飛行機に9時間閉じ込められる…災難続きに「だれかお祓いして!」

57コメント2014/03/12(水) 10:56

  • 1. 匿名 2014/02/15(土) 19:59:45 


    中川翔子、雪で飛行機に9時間閉じ込められる…災難続きに「だれかお祓いして!」 - シネマトゥデイ
    中川翔子、雪で飛行機に9時間閉じ込められる…災難続きに「だれかお祓いして!」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    タレント・女優の中川翔子が14日夜から15日にかけ、大雪のため飛行機の中に約9時間待機していたことをツイッターで報告した。中川のツイッターによると、14日21時には空港に到着していたが、出られたのは翌朝6時近くだったという。


    中川は14日まで仕事で台湾に滞在。同日中に帰国予定だったが、15日0時ごろに中川は「無事九時には着陸してるのに、空港が飛行機で混みすぎてるから?なのか飛行機のなかで待機したまま出られずもう三時間半経過。。マヒャドぉお」とツイートし、飛行機から出られないことを明かした。

    結局、飛行機から出られたのは朝6時近くだったそうで「日本についてからおよそ九時間、飛行機からでられないままでしたがいま解放!みんなロビーの地面に寝てる。。飛行機のなかにいられただけよかったんだなぁ」とその身をもって雪の恐怖を感じた様子だ。

    中川は今年1月にスリランカに滞在した際は、エレベーターに閉じ込められたことを明かしており、「スリランカではエレベーターに閉じ込められ、今度は雪の飛行機に!海外トラブル運がすごかりしwwwだれかお祓いして!」と自らの不運を嘆いている。

    +67

    -10

  • 2. 匿名 2014/02/15(土) 20:00:36 

    災難だったね
    この雪だから同じような目に遭った人多そう

    +157

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/15(土) 20:01:23 

    しょこたんおつかれ・・・

    +95

    -4

  • 4. 匿名 2014/02/15(土) 20:02:01 

    >飛行機の中に約9時間

    これはつらい!
    新幹線が動かなくて駅で3時間くらい待機してたことならあるけど
    その比じゃないんだろうなあ

    +174

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/15(土) 20:02:02 

    災難でしたね
    トピにするほどでもない気がするが、、

    +30

    -19

  • 6. 匿名 2014/02/15(土) 20:02:29 

    エレベーターってこれか
    中川翔子、エレベーターに閉じ込められた! 「早く帰りたい」
    中川翔子、エレベーターに閉じ込められた! 「早く帰りたい」girlschannel.net

    中川翔子、エレベーターに閉じ込められた! 「早く帰りたい」しょこたん エレベーターに閉じ込められた!「早く帰りたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能タレントの中川翔子(28)が5日未明、自身のブログでエレベーターに閉じ込められるアクシデントに遭った...

    +41

    -3

  • 7. 匿名 2014/02/15(土) 20:03:05 

    腰痛くなりそう。

    +71

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/15(土) 20:03:34 

    災難続いたらお祓いしたくなるよね

    +62

    -4

  • 9. 匿名 2014/02/15(土) 20:04:07 

    飛行機に9時間は辛いよね…
    しょこたん最近閉じ込められること多いね(°_°;)

    +88

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/15(土) 20:04:21 

    閉じ込められるって、不安だよね。

    +58

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/15(土) 20:05:28 

    マミタス「しめしめこれでしばらく帰ってこない…」

    +153

    -9

  • 12. 匿名 2014/02/15(土) 20:05:29 

    しょこたんらしい!笑

    +13

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/15(土) 20:05:34 

    しょこたん‥‥‥‥(´;ω;`)

    +29

    -6

  • 14. 匿名 2014/02/15(土) 20:05:50 

    28歳って厄年だからねー

    +5

    -29

  • 15. 匿名 2014/02/15(土) 20:06:24 

    9時間かぁ…
    キツイわ
    その時間でハワイいけるよw

    +56

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/15(土) 20:08:33 

    猫「祓ってしんぜよう」

    +110

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/15(土) 20:09:32 

    >「状況わからないまま飛行機のなか。 おなかすいた(´;ω;`)このまま朝までかなぁ」「まだ飛行機のなか。見通し全くたたないらしい。 おなかすいた」

    そりゃお腹もすくわ
    こういうときって航空会社側が何か用意してくれたりはしないんだよね…

    +99

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/15(土) 20:10:32 

    でも機内からツイートする余裕はあるのかw

    +22

    -14

  • 19. 匿名 2014/02/15(土) 20:10:33 

    ショコタン最近閉じ込められてばかりだね、日本について九時間も出られないって大変でしたね
    家に帰りたいのに帰れないもんね、無事でよかったですな、

    +19

    -4

  • 20. 匿名 2014/02/15(土) 20:10:58 

    しょこたん…お疲れさま

    疲れただろうねー。>_<

    でも無事で何よりだよ!

    +28

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/15(土) 20:11:07 


    猫舐めるしきったねー女

    +17

    -47

  • 22. 匿名 2014/02/15(土) 20:11:35 

    そして下らないトピ

    +14

    -39

  • 23. 匿名 2014/02/15(土) 20:11:43 

    11
    マミタスの表情憎めないww
    何の抵抗もしてないじゃん。

    +53

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/15(土) 20:12:15 

    11
    マミタスさっそく抱きしめられてたよw

    +111

    -6

  • 25. 匿名 2014/02/15(土) 20:14:31 

    お疲れ!

    9時間は辛い…

    +19

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/15(土) 20:20:31 

    大変だったね
    私もアメリカに海外旅行に行った時、乗り継ぎのデトロイトで雪のため丸一日空港で飛行機の中に閉じ込められたよ
    寝ても起きてもずっと同じ場所で、、疲れ果てたよ
    帰りだったからまだよかったけど、行きだったら旅行日程めちゃくちゃだったわ

    +37

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/15(土) 20:22:49 

    相変わらずしょこたん可愛いなぁ~(*´∇`*)
    マミタスも『お疲れ~』って言ってそう(笑)

    日本に帰ってきてゆっくりとくつろぎ休んでね♪

    +50

    -6

  • 28. 匿名 2014/02/15(土) 20:23:07 

    うっせー、ブス。

    +12

    -48

  • 29. 匿名 2014/02/15(土) 20:25:22 

    あっちこっちに顔出し過ぎてこういう所で運落としてるんじゃない?
    私の中ではいっちょ噛み芸人枠

    +10

    -44

  • 31. 匿名 2014/02/15(土) 20:37:26 

    ファンってわけじゃないけど
    とりあえずお疲れ様です^_−

    +20

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/15(土) 20:45:10 

    しょこたん人気 あるのがわからない! 何がいーの?てかどうでもいいわ!!

    +13

    -45

  • 33. 匿名 2014/02/15(土) 20:48:49 

    マミタスの画像あったらいいなと思ってトピ開いたらやっぱりあった♡

    +21

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/15(土) 20:54:35 

    これって飛行機移動多い人は、実はけっこう経験してること
    珍しくはない

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/15(土) 20:58:40 

    沢山の人がもっとしんどい思いしてるのに・・・。

    こういう甘えたところが嫌い。

    +13

    -36

  • 36. 匿名 2014/02/15(土) 21:00:19 

    しょこたん出てるバラエティー観てたら『あら?ひょこたん。』っておばあちゃんが。
    わたし『しょ!こ!た!ん!』
    おばあちゃん『ぴょこたん?』
    わたし『さ!し!す!せ!そ!の、し!』
    おばあちゃん『しょこたんね。』

    なんて、やりとりしてたから
    おばあちゃんに会った時に言おう

    +28

    -10

  • 37. 匿名 2014/02/15(土) 21:06:21 

    雪のため飛行機に閉じ込められるのはわりとよくある話じゃないかな?
    スリランカのエレベーターに閉じ込められるのは恐怖過ぎるけどね

    +16

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/15(土) 21:58:27 

    30

    オマエしょこたんの顔のこと不細工と言えるほど

    美人なのかよ

    どうせ不細工なんだろうな

    +33

    -10

  • 39. 匿名 2014/02/15(土) 22:54:22 

    みんな辛いんだよ!!
    甘えんな!!激怒

    +7

    -30

  • 40. 匿名 2014/02/15(土) 23:14:52 

    飛行機に乗っている時にツイート?あり得ない。やめて欲しい。ドアが閉まってから開くまでは電波はオフですよ。

    +9

    -27

  • 41. 匿名 2014/02/15(土) 23:23:45 

    11
    マミタスの表情が可愛い
    「全く、この人うっとうしいけど居ないと寂しいのよね」って思ってそう^^

    +29

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/15(土) 23:27:13 

    38
    美人だから言えるんです
    ちやほやされて生きてます
    だからブスがちやほやされてるのが気に食わないの
    しかもあんたみたいな不細工に上から目線で言われたくないわ
    人間ってだいたい自分に近い人を可愛いって思うみたいよ
    不細工なアイドルのファンって皆不細工でしょ?それと一緒
    中川しょうこレベルだったらファンのお顔くらい想像つく

    +7

    -43

  • 43. 匿名 2014/02/15(土) 23:30:50 

    みんな大変なんだよ!!!
    自分だけじゃねぇ!
    クソタスが!

    +7

    -30

  • 44. 匿名 2014/02/15(土) 23:36:24 

    ビジネスクラスだっただろうから、まだましかな?
    でも日系航空会社の短距離ビジネスの椅子はしょぼいから微妙か。
    9時間閉じ込められるのはどのクラスでもきついだろうけど、エコノミーなら悶絶するわ。

    >>40
    こういう場合は機長判断で携帯使用可にするときがありますよ。

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/15(土) 23:39:24 

    猫の表情死んでない?
    こんな真顔の猫みたことねえ

    +8

    -15

  • 46. 匿名 2014/02/15(土) 23:59:39 

    乗り物に閉じ込められるの本当に辛い!!

    3月11日の震災の時、出張帰りに新幹線に乗ってた時、14時間閉じ込められた
    バッテリー温存の為、電気系統全部消された。
    3月とはいえ、東北はまだまだ寒いのに暖房もないし防寒具もないし、ご飯もない。
    公共交通機関全て麻痺してたから、止まった場所から一番近い学校に数日避難の帰宅難民。
    ないないばっかりで、散々な目にあった。
    未だ、避難生活を余儀なくされてる方に同情すると共に、まともな暮らしをおくれる日々に感謝してます。

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/16(日) 00:49:36 

    猫舐めたり吸ったりするの止めてほしい
    人間と猫双方にデメリットしかない

    +14

    -8

  • 48. 匿名 2014/02/16(日) 01:04:37 

    なんか荒らしがいるけどしょこたん嫌いなら見なければいいじゃん。もうあなたが美人でちやほやされてるのはよく分かったからさ。

    +23

    -5

  • 49. 匿名 2014/02/16(日) 01:47:17 

    もう29なんだからキャラ変えた方がいいですよ~

    +9

    -8

  • 50. 匿名 2014/02/16(日) 08:27:31 

    そんな災難があったとは でも、無事で良かった

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/16(日) 11:38:44 

    千秋のパワーストーンブレスレットは守ってくれませんでしたか…所詮石だなやっぱ

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/16(日) 14:18:09 

    私も去年1月3連休末の雪で閉じ込められたが、
    降雪の予想がある日に飛行機乗ったら、予想できる事態じゃん。
    お祓いって・・・。痛キャラだ。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/16(日) 19:26:38 

    42
    連投しすぎ
    顔のみえないとこで美人です言われて信じるわけないやんけ
    絶対デブス

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/17(月) 02:35:27 

    こいつはブスきもいオタ女だからしんでもいいよ
    誰も困らないし

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/18(火) 03:00:50 

    パイロット、客室乗務員、空港で働いている人、待機している人、同じ飛行機に搭乗していた人。
    たくさんの人が自分と同じように動けなくなっていて、つらいのは自分だけではないのに大騒ぎして
    あまつさえ「飛行機のなかにいられただけよかったんだなぁ」なんて…自分さえよければいい子供ですか?
    一刻も早く事態が回復できるように何時間も奮闘していた職員の方や
    自分も不安でも乗客を気遣って下さっていたであろう客室乗務員の方々を慮ることもなく
    「閉じ込められた」なんて言い方酷いと思います。
    いい歳して子供ではないのだから、機内アナウンスがあった時点で想像できることだと思うけど。
    29にもなるのに思いやりがなさ過ぎて本当に恥ずかしい人。

    +1

    -1

  • 56. エリキテルちゃん 2014/02/20(木) 11:40:51 

    それよりも相変わらず綺麗だなー

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/12(水) 10:56:25 

    42www
    必死ワロタwww
    僻みすぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード