ガールズちゃんねる

顔脱毛について

99コメント2016/11/26(土) 11:26

  • 1. 匿名 2016/11/22(火) 13:07:45 

    今度全身脱毛をするついでに顔も脱毛するか悩んでいます。
    顔脱毛した方、トラブルとかはありませんでしたか?
    止めた方がいいのでしょうか?
    した方の意見、お願いします。

    +57

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/22(火) 13:08:51 

    将来ぐちゃぐちゃになりそう
    何もしない方が綺麗だったりして

    +6

    -151

  • 3. 匿名 2016/11/22(火) 13:09:33 

    銀座カラーで8回やりました。
    反対に少しだけ毛が濃くなったような、、。
    ちなみに、銀座カラーでは、眉毛周りは目に危険とのことで、脱毛NGです。
    (他もかも)

    +53

    -10

  • 4. 匿名 2016/11/22(火) 13:10:43 

    >>2
    それはなかったです。
    光脱毛で効果を感じない代わりに、グチャグチャになることもない。

    +107

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/22(火) 13:10:43 

    口周りのうぶ毛脱毛したい

    +337

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/22(火) 13:11:02 

    おでこ、口周りの産毛
    なくしたい〜

    +221

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/22(火) 13:11:13 

    >>1
    ちなみに、どこで脱毛しようとしてる?
    施術するところによっても良し悪しあるだろうし

    +26

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/22(火) 13:11:29 

    +24

    -42

  • 9. 匿名 2016/11/22(火) 13:12:34 

    口周りだけやってますー
    今は少し薄くなりましたが、契約回数終了して数年経ったら戻りそうな気がしてます

    +88

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/22(火) 13:12:34 

    鼻下(ヒゲ)ミュゼでやってるけど効果感じないw
    顔ってもともと毛薄いし細いから効果でにくいっていうのは聞いてたけど、これ効果あるのかな?って思う。
    ちなみに今4回目です。

    +109

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/22(火) 13:12:45 

    肌がきれいになった!

    +25

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/22(火) 13:13:46 

    鼻の下から口周りやりたいです!医療脱毛でやられた方いませんか?費用等知りたいです!

    +59

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/22(火) 13:14:18 

    鼻に黒い短い毛が生えてて、それに毛穴がつまって汚く見えるからそこ脱毛したいんだけど、出来るかな

    +207

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/22(火) 13:14:31 

    皮膚科で10回くらいはやりました。やった後数ヶ月は綺麗ですが、しばらくするとまた生えてきますよ。金銭的に余裕のある人が美の維持のためにする感じかな〜
    結婚式の前1年間くらいしたらトーンも明るくなるし綺麗な写真残せそうヽ(^◇^*)/

    +81

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/22(火) 13:15:23 

    トピ主です。
    トピ立って嬉しいです!!!

    >>7
    リゼクリニックか湘南美容で迷っています。
    モミアゲが気になるんですが、肌荒れとかシミとかなるならしない方がいいのかなと迷っています。

    +46

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/22(火) 13:16:52 

    脱毛サロンで働いてたので顔全部脱毛してましたよ
    光脱毛だと確かに毛はなくなりますが
    光を当てるのでシミができてしまう人もいます。
    眉毛と生え際の濃い毛は光当てれません

    +75

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/22(火) 13:17:15 

    レーザーで小鼻もやりましたよ。
    美容皮膚科で顔全体で5000円。

    鼻は、鼻毛も無くなるので鼻くそが前に出て来てちょっと困ってます…

    +62

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/22(火) 13:17:40 

    やるなら医療がいいです。エステとかの光は効果薄いです。医療痛いし高いけどね。
    やった後はいつも真っ赤ですが家に着く頃には赤みは引きます

    +80

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/22(火) 13:18:05 

    女なのに頬に毛が生えるからやりたい

    +158

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/22(火) 13:18:07 

    14です。
    費用は、看護師さんがしてくれる皮膚科で1回1万円。
    別の皮膚科はDrがしてくれて1回1万5千〜1万8千円でした。
    高いですよね(-_-;)

    +61

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/22(火) 13:18:07 

    すごく毛深くて脱毛したいけど
    万が一、顔に傷が残るようなトラブルが起こったら保障とかの問題じゃなく一生後悔するから
    怖くて(心配で)できないです・・・

    +103

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/22(火) 13:18:10 

    皮膚科で医療脱毛やっています。
    今8回目ですが、メリットしかないです。
    ツルツルになるし、肌荒れもしなくなりました。
    日焼け厳禁ですが、本当やってて良かったです。
    ただ、行く毎にレベルを上げているのか毎度かなり痛いです。
    直後赤くなりますが、次の日には落ち着いてます。
    揉み上げなどすごく濃くて、アップヘアも恥ずかしかったのですが、今は平気です。
    10回目が終わったら、フォトRFにしようかなと思っています。

    +67

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/22(火) 13:18:21 

    もみあげの前の頬?の辺りが広範囲で毛深かったんだけど、3回しただけでだいぶマシになりました!
    それでも、人よりは生えてるけど(笑)
    毛自体が細くなって目立たなくなりました(^^)

    +33

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/22(火) 13:19:27 

    美容形成外科で口の周りと目の横、眉間と瞼の脱毛した

    楽だよ手入れしなくて済むから

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/22(火) 13:20:32 

    >>22ですが、費用は5回セットで4万円です。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/22(火) 13:21:40 

    医療レーザーは、毛穴を焼く照射と同時に冷却ガスが出て、火傷しないように行います。万が一冷却ガスだけが出なかったらどうしよう〜と、毎回ちょっと怖かったです。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/22(火) 13:24:10  ID:zBwEITBqAd 

    眉上はほんとやって良かった。
    太くてバラバラの眉から理想の眉に近づけた。

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/22(火) 13:25:45 

    鼻の下〜口の横?
    医療脱毛しました。小さいパーツだから良心的な値段だった。
    本当は眉下やりたいけどNGだもんなー。

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/22(火) 13:25:59 

    照射レベルは毎回聞かれて同じにしてたよ。
    許可なしに勝手に上げるなんて怖いな。

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/22(火) 13:26:17 

    口周りの脱毛しました(*^_^*)ほぼ生えてこないのでお手入れが楽チンになりました!

    +33

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/22(火) 13:27:26 

    左右の眉毛がつながってるのをなんとかしたい

    +14

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/22(火) 13:27:49 

    眉間やってくれたよ。

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/22(火) 13:27:59 

    うぶ毛はエステだと本当に効果ないよ。
    私も銀座カラーで12回やったけど全く。
    逆に本当に濃くなって皮膚科で相談したら、エステは稀に変に反応して濃くなるって言われた。

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/22(火) 13:28:06 

    4年前から2年間、美容外科のフォトフェイシャル通ってました。
    確かに綺麗にはなるけど、女性は産毛なので完全に無くなる事は無いって言われましたよ。


    +14

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/22(火) 13:29:01 

    顔は皮膚科とかで医療脱毛にしたほうがいいよ

    +56

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/22(火) 13:31:03 

    医療は一回で効果感じた。
    その代わり痛かったよ。
    毎回涙目。

    +15

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/22(火) 13:31:16 

    私は凄く剛毛で小さい頃から悩んでいたのですがついに今年皮膚科で6回コースを申し込みました。
    おでこと脇で今月で3回目終了しました。
    今までは顔の毛はカミソリで剃っていたのですが、もうほとんど気にならなくなったし何より剃っても毛の黒ずみ?みたいな点々が今ではほとんどないので受けてよかった‼︎と心の底から思ってます。
    おでこは確かに四万円でした

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/22(火) 13:31:17 

    脱毛ラボでしたけど顔はよくわかりませんでした。でもほかの部位はちゃんと抜けてツルツルです。

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/22(火) 13:33:00 

    センスない人に当たると、生え際までやられておでこ広くなっちゃうから気をつけて〜

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/22(火) 13:33:29 

    今、正に通ってて、来月で一年の契約期間終わります。
    毛が無くなったのと、化粧ノリが良くなりました。
    少し口周り残ってるので、あと半年追加するか迷い中です。

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/22(火) 13:35:18 

    顔脱毛とVIOラインを照射する機械は同じもの使ってるのかがずっと気になってる

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/22(火) 13:38:24 

    >>21キズなんて残らないので大丈夫です。

    顔脱毛した者より

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/22(火) 13:39:26 

    >>39おでこやるときは施術する部分との境にペンでなぞってくれたので安心です

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/22(火) 13:41:50 

    ケノンでやりました。
    顔はLv10でも一番時間がかかりましたが
    終わると産毛を剃らなくて済むし
    鼻下もほぼ生えてこないので楽です。

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/22(火) 13:41:54 

    脱毛でキズはできないと思います

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/22(火) 13:48:05 

    AMAZONでも買えそうな、家電メーカーの光脱毛器って、使ってる方いらっしゃいますか?

    リンク貼ろうと思ったけど貼れなくて

    すみません

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/22(火) 13:48:24 

    ある意味で、毛があることによって顔の皮膚が守られていますからね。
    つまり毛根から抜けばそこの穴が多少は閉じるにしろばい菌が入って肌荒れする可能性はあります。

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/22(火) 13:49:03 

    形成外科にレーザー脱毛に数回通ったけど、「顔にはワキと同じくらいの強いレーザーは当てられない。赤くなったり腫れたりする恐れがあるから」と言われたよ。なので、ワキの脱毛ほど効果は強くないよ。カンペキにしたいなら長期間通わないと。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/22(火) 13:54:34 

    旦那の電動ひげそりで剃ってます

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/22(火) 13:55:56 

    カミソリで口回りと頬の産毛剃ったら、毛穴つまってぷつぷつになりました(ノ_・。)やっぱりプロにしてもらうのが一時的にお金かかっても後々きれいになると思い知りました思い知りました

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/22(火) 14:01:13 

    エステで光脱毛2年やりました
    もともと女なのに眉や口周りがしっかり生えてて顔剃りしても目立つくらいでしたが
    今は顔剃りすればつるつる!な感じになりました
    ほっといてもあまり気にならないので楽です
    産毛なので全く無くすというのは光でも医療レーザーでも難しいと思います

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/22(火) 14:13:41 

    ごま塩期間があるんだよね。
    しばらくすると、するっと抜けるけど

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/22(火) 14:27:44 

    脱毛すると支えがなくなるから
    将来タルミにならないの?
    顔はタルミたくないから
    脱毛したいけど怖い。

    +3

    -6

  • 54. 匿名 2016/11/22(火) 14:28:12 

    皮膚科で医療脱毛していますが4回で生えなくなったよ。値段は一回6000円ほど。私が行ってたところは美容レーザーなので毛穴も引き締まっていいことしかなかったです!本当におすすめ!!よく輪ゴムを弾いたときの痛さとか言うけど私はそこまで痛みを感じませんでした。多少ピリッとする程度。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/22(火) 14:31:41 

    韓国は絶対に顔脱毛だけはしないよね、あれだけ美容大国なのに。
    それが気になってなんか出来ない。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/22(火) 14:33:04 

    VIOのやった機械で顔やられてたらいやだなw

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/22(火) 14:34:35 

    眉毛の周りの毛脱毛したいんですけど、実際やった方いますか?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/22(火) 14:36:23 

    眉上は出来るけど、眉下は目に近いから出来ないよー

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/22(火) 14:42:11 

    皮膚科でシミを消すために顔にレーザーを当てました。
    前に脇毛を処理した時と同じレーザーで。

    ちょっと痛いぐらいの強さで二回やったんだけど
    しばらくヒゲが出なくて産毛のみだったから
    一年以上、カミソリをあてなかった。
    そして、最近 ポツポツと出てくるようになった。
    でも一カ月に二本ぐらい。
    まえはヒゲ抜きが楽しかったから
    寂しいけど、楽かな。本当にアゴに
    濃い毛がポツポツ生えてたのに見事に
    なくなった。あ、口ひげもね。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/22(火) 14:46:58 

    >>55韓国って糸脱毛とかじゃなかったっけ?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/22(火) 14:57:57 

    >>60
    あれって観光に来た外国人用

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/22(火) 15:00:38 

    今の時期はマスクも不自然じゃないし、口周りやるにはいい時期かもね。
    腫れる人や、ごま塩みたいになる期間あるから。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/22(火) 15:04:55 

    顔だったらそんなに毛が濃くないだろうし、荒れちゃう不安があるなら抑毛化粧水などで対応したらいかがです?

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/22(火) 15:08:10 

    >>38
    私も脱毛ラボです!
    手足は三回目の今効果を感じてきてるんですが、顔はまだです。38さんは何回くらいで抜けましたか?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/22(火) 15:12:38 

    傷ができるできないってさ
    だったら顔の産毛剃らないでそのままでいるの?

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/22(火) 15:18:19 

    美容形成外科(医療機関)で『絶縁針』による電気脱毛をしました。
    顔もやってもらい(鼻の下と眉下の瞼の辺りに乱れ生えてる毛、頬等は飽くまで黒くて太い比較的目立つ毛だけだけど)、終わってから18年位経つけどずっと何にもしなくても良くなった。
    1本1本針を刺して電気を通すから、向かない人は無理かもしれないけど、自分は耐えられた。
    料金とかはクリニックによると思うし、針代等別途掛かるけど、確実で終わった後本当に手がかからなくなって楽になりました。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/22(火) 15:31:46 

    >>12
    口周りとあごを医療脱毛しています。
    8回の契約で約7万です。剃っても分かるほどのヒゲが生えていました。
    今で7回目終わって、ほとんど目立たなくなりました。満足です。
    ただし施術はかなり痛いです。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/22(火) 15:41:12 

    毛穴の開きが気になって皮膚科でレーザー当てたんですが、顔脱毛もできるのでお得ですよって言われました。たしかに肌が明るくなって、化粧のりも良くなりました。
    でも継続しないとダメかなー
    エステより断然皮膚科の方が効果を感じると思います。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/22(火) 16:17:03 

    顔が毛だらけ(男性よりも濃い自信あり)なので気になる!
    ヒゲの部分にしょっちゅうニキビできるし脱毛したいけど効果ないとなー

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/22(火) 16:28:29 

    私はケノンで自己処理してます。
    鼻の下やおデコの産毛が気になっていたけど
    何回かするうちに殆ど生えてこなくなりました。
    薄い毛にはなかなか効かないって言われてるので
    レベルは10でやりました。
    最初はちょっと痛かったけど
    やる度に毛が少なくなっているようで
    段々痛くなくなってきて今は全然平気です。
    最近は3ヶ月に一度位の処理で間に合います。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/22(火) 16:52:39 

    うなじ脱毛した事ある人いますか?

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/22(火) 17:06:23 

    マジレスするとミュ◯は効果薄いよ
    機械のレベルが低い

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/22(火) 17:08:28 

    皆さん、顔脱毛は体の倍の期間がかかります!
    毛周期も、毛穴の数も違うので!
    大体2年でまあ減ったかな
    3年で大分気にならないかなぐらいです
    でも特に濃い口周りは1年くらいでわりと効果は実感出来ると思います
    根気よく続けるしかないので頑張りましょう

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/22(火) 17:09:43 

    >>71
    うなじやったよ!綺麗になって満足だけど、サロンと人選びは慎重にしたほうがいい。友達襟足の足削られて変な形にされてた

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/22(火) 17:54:08 

    >>74
    友達はどこのサロンだったんですか?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/22(火) 18:00:38 

    質問で申し訳ありません。一般的に、もみ上げは施術対象になるのでしょうか。もみ上げがコンプレックスで、剃り始めたら青くなってしまって、しかも剃り続けないといけないのでストレスなんです。ご経験者の方いらしたら教えて下さい。涙

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/22(火) 18:21:32 

    地元の個人でやってる美容皮膚科で、眉上・眉間、眉下、鼻下やってます。4〜5回当てたけど、やっぱ脇とかより効果が出るのは遅いかな。
    眉下をやってくれるところ少なくて、今のところはやってくれるから選んだ。脱毛も体は城本に行ってたから看護師だったけど、今のところはドクターがやってくれる。眉毛は濃いから、眉下、眉上はだいぶ薄くなってきた。あとは眉間と鼻下がもっと薄くなったらいいんだけど…
    眉上・眉間、眉下、鼻下、すべて1回5000円です。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/22(火) 18:22:41 

    >>76
    この間、全身+顔+VIO契約して、まだ脱毛はしてないんだけどその時聞いたら、うなじは全身(上半身)にカウントされるって説明受けましたよ^^

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/22(火) 18:24:40 

    >>78
    >>76
    あ、もみあげでしたね(笑)
    それは顔にカウントされるし、バッチリやってくれるって仰ってました^^どなたか経験者様がいたらいいんですけどね〜。説明してくれたお姉さんのもみあげはちょう綺麗でしたw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/22(火) 18:30:04 

    >>79さん

    ご丁寧にありがとうございます!
    自分でもきちんと調べてみます。
    綺麗なもみ上げが欲しいです(>_<)笑

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/22(火) 18:38:15 

    >>74さん、71です。ありがとうございます。デザイニングは大事ですね〜。気を付けます(笑)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/22(火) 18:50:40 

    ディオーネで12回コース(確か6万くらい)の8回目くらいです
    口周り毎日剃ってたのが、2日に1回→3日に1回って感じで減ってきてます
    元々本当に濃かったので、処理回数減るだけでも感動してます
    効果は緩やかだけど、照射後肌の調子がかなり良くなるので、12回終了後も継続する予定です

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/22(火) 19:02:12 

    >>80 さん
    湘○でうなじ脱毛しました
    形を決めるときにうなじまわりの産毛は自然に残したいかうなじ以外はしっかり照射するか聞かれました
    私はうなじが左右対称ではなかったので左右対称に近づけてもらいうなじ以外はがっつり照射して満足しています( ・ᴗ・ )
    毎回担当の方が違いました
    ちゃんと伝わるように理想のもみあげの画像を見せるのがオススメです

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:34 

    たまたまかも知れないけど、品川美容外科で、膝下、肘下、脇の脱毛申し込んだら、口周りは無料でやってもらえましたよ。
    まだ一回目だけど、ほとんど生えてきてません。
    施術後は日焼けだけ気を付けて、一応マスクしてます。
    やって良かったですよー。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/22(火) 20:31:09 

    >>19
    あ、よかった、やっぱ少数派なんだよね?びっくりした。プラスがいっぱいついてるから、そんなに普通に、足や脇の脱毛みたいにやる人、毛が目立つ人っているのか?と思ってた。

    夜更かし続くと女性でも髭が…なんていいだしたのごく数年前くらいからだと思ってたけど。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/22(火) 20:34:30 

    口まわりや顎がヒゲみたいに生えてたけど光脱毛で減っているよ。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/22(火) 21:12:31 

    全身毛深くてヒゲもふさふさ、眉毛は繋がってましたが脱毛のおかげですっきりしましたよ。
    カミソリで剃ることもなくなったから肌荒れもなくなりました。
    おすすめです!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/22(火) 21:51:52 

    >>19
    え!生えない人なんているの?
    私、ふわっふわだよw

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/22(火) 22:03:37 

    眉脱毛って眉毛細くできるの?
    昔の石原さとみから今の石原さとみになるみたいに??

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/22(火) 22:04:48 

    口周りは、医療脱毛やってもキレイにならず。また生えてきた。皮膚に青みが出たままで、ここだけは、お金の無駄だったよ。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/22(火) 22:35:53 

    銀座カラーでやりました!顔は効果が出にくくて、回数かかることは事前に教えて頂いてたので、覚悟はしてました。18回くらいでだいぶなくなりました!満足してます!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/22(火) 23:43:37 

    なんだぁ丸出しマーケティングトピかぁ。

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/23(水) 00:23:01 

    銀座カラーで10回以上してる人って満足いくまで何年かかったの?
    あそこただでさえ3ヶ月ペースなのに6回目から4か月おきくらいになって10回あたりから5か月ペースになるよね?
    背中とか昔やってたけど全然減らないのに4か月もの間照射出来なくて夏シェーバーで処理しっぱなしで意味なかった

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/23(水) 00:49:08 

    顔の毛濃いから脱毛したいー!
    お金がないー!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/23(水) 11:37:24 

    医療脱毛でやりました。
    効果はありますし、私の場合はやった翌日は、いつも以上に肌調子も良く、鼻の下とか気になっていたので、やって良かったです。

    ただ、やはり産毛なのでかなりの回数が必要になります。
    これは本人がどのレベルで満足するかなので個人差はあると思いますが・・。

    私は完全に無くしたい!という気持ちだったので、なかなか満足せず、「もうちょっと」と思いながら、かなりの回数を受けました^_^;
    6回コースでしたが、それを3回繰り返して計18回。

    ちなみに顔脱毛をする際に他の場所でも、1回の体験コースを受けましたが、そこでは顔脱毛は11回コースからでした。




    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/23(水) 13:30:28 

    無痛のとこで顔やってます。
    全く痛くなくて気持ち良くて毎回寝ちゃってるくらいです。
    エステ感覚で行けて毛穴の黒ずみも無くなってきていい事しかないです。
    私のとこは6万円でした。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/23(水) 13:43:33 

    石原さとみは絶対定期的にやってるよねー

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 07:10:36 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/26(土) 11:26:34 

    >>93
    今は1ヶ月ペースで通えますよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード