ガールズちゃんねる

家族の知りたくない一面を見たことありますか

293コメント2016/12/01(木) 08:13

  • 1. 匿名 2016/11/22(火) 11:25:05 

    先日Amazonで旦那が女性用ウィッグ(ストレートロング)を購入しているのを知ってしまいました。
    パソコンを2人で共用しているのですが、Amazonを開く時にアカウントを切り替えるのを忘れて何気なく購入履歴を見たらビジネス系の書籍が並ぶなか、ひとつだけウィッグを注文した履歴が...。
    しかももう既に一週間前に配達されているとの記載。
    女装趣味があったのか、はたまた違う用途なのか。
    それを見た日から怖くて旦那の部屋を掃除できません。
    幸か不幸か今は出張中なので、顔を合わせることはないのですが( ̄▽ ̄;)

    皆さんのエピソードも聞かせてください!
    家族の知りたくない一面を見たことありますか

    +595

    -11

  • 2. 匿名 2016/11/22(火) 11:26:13 

    主さんは旦那に問いただしますか?

    そっちが気になります

    +528

    -7

  • 3. 匿名 2016/11/22(火) 11:26:13 

    母親がエロ漫画を持ってたこと

    +403

    -12

  • 4. 匿名 2016/11/22(火) 11:27:28 

    子供の頃、親がエッチしてるの見ちゃったことぐらいかな?

    +479

    -12

  • 5. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:19 

    父親が駅前の本屋でエロいグラビアを立ち読みしてたところ

    +303

    -11

  • 6. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:26 

    >>1 忘年会とかの何かじゃない?永野とか?

    +931

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:31 

    姉が帰宅したら父と母がリビングで下半身何もつけてなくて苦笑いしてたって聞いた

    +516

    -9

  • 8. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:34 

    姉の日記を見てしまった。
    見なければ良かった…

    +327

    -18

  • 9. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:46 

    小学生の弟がエロワード検索してた

    +331

    -9

  • 10. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:54 

    旦那の一人シコシコ

    +352

    -13

  • 11. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:34 

    親のエロ関連はつらい
    うちは堅い感じだから余計に…

    +557

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:47 

    昔の話だけど、兄が友達いなくて学校で一人で行動してた。
    兄弟のそういうの見ると心が辛い。

    +1074

    -12

  • 13. 匿名 2016/11/22(火) 11:30:05 

    母親の喫煙
    家族に言っても絶対信じないくらいイメージにない

    +349

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/22(火) 11:30:13 

    どんなウィッグだったのか知りたい

    +198

    -11

  • 15. 匿名 2016/11/22(火) 11:30:15 

    全体的にエロ関係になるよね…
    記憶からデリートするしかない

    +325

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/22(火) 11:30:18 

    思春期の頃、間違えてビデオを再生したらAV?が流れてアンアン言ってた。
    必死にビデオを巻き戻して、そのあと父への嫌悪感ハンパなかった。

    +511

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/22(火) 11:30:18 

    姉がガルちゃんの荒らしだったこと

    +272

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/22(火) 11:31:23 

    父や兄の風俗通い
    気持ち悪い

    +376

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/22(火) 11:32:17 

    てことは、出張先で女装でもするのかな?

    +124

    -9

  • 20. 匿名 2016/11/22(火) 11:32:38 

    ベッキーの悪口言ってた!縁切ろうかな。
    異常な人たちがギャーギャー言うのよ、一度のミスで。
    私の周りはまともな人は復帰していいって言ってるよー。
    ガルちゃんでも叩き多かったし、さすがに可哀想だよね。

    +29

    -156

  • 21. 匿名 2016/11/22(火) 11:32:43 

    父親のエロビデオ。
    なんだろ~?と見てしまった…。幼かった私には衝撃で父親が気持ち悪くて毛嫌いしてた。

    +404

    -10

  • 22. 匿名 2016/11/22(火) 11:33:00 


    旦那がトイレに行って手を洗わない
    後ろから飛び蹴りくらわした

    +288

    -25

  • 23. 匿名 2016/11/22(火) 11:33:11 

    旦那がウンコ漏らしたことかなぁ

    +216

    -9

  • 24. 匿名 2016/11/22(火) 11:33:20 

    一緒に住んでいた父方の祖母が一時期、精神病気に入院していた事。現在わたしはアラサーですが、それを知ったのが祖母が亡くなった13歳の時。両親も最近亡くなったから理由を聞けずじまいです。ショックより何故?!って今だにひきずっています。

    +44

    -63

  • 25. 匿名 2016/11/22(火) 11:33:44 

    他人の不倫に騒いでたわw 被害者でもないくせに文句言うなと思った

    +24

    -69

  • 26. 匿名 2016/11/22(火) 11:34:02 

    母親にiPadをプレゼントしたんですが、ふとYouTubeの検索履歴を見たら“閲覧注意!芸能人のスキャンダル”とか“ゲイ疑惑のある俳優”とかそういう動画しか見ていなかったw

    +559

    -20

  • 27. 匿名 2016/11/22(火) 11:34:15 

    母親の女の姿を目の当たりにするとホントキツイ
    自分ではさばけた母親のつもりなのかも知れないけど、娘に生々しいこと言わないで欲しかった。思い出すのも気持ち悪い。

    +420

    -14

  • 28. 匿名 2016/11/22(火) 11:34:23 

    旦那がインキンになってたらしくリビング下半身丸出しでボリボリ掻いてたところ何も知らずに帰宅し見てしまった

    すぐさま病院に行かせたけど見たくはなかったなぁ

    +254

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/22(火) 11:34:25 

    >>20
    そう、気の毒になってきたし同じ女性として応援するわ

    +11

    -37

  • 30. 匿名 2016/11/22(火) 11:34:40 

    主さんの旦那、忘年会とかでカツラつかうのでは?

    +310

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/22(火) 11:34:51 

    母の部屋にコンドームがあった
    小さい巾着袋が置いてあって触ろうとしたらお薬だからダメよって言われて
    何となく気になったから後日出かけてるときに開けたら…
    oh...って感じだった

    +446

    -10

  • 32. 匿名 2016/11/22(火) 11:35:01 

    親のセックス目撃した友人が数人いたけど、本気でショック受けてた。笑

    本当に本当に親の性に関するのは気持ち悪い!!

    +521

    -7

  • 33. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:03 

    コンビニ店員に対する態度が横暴だった

    +162

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:04 

    見たことないけど、家族の知らない自分の一面を見られたら…と思うと怖すぎる。

    +142

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:52 

    父の部屋からキツめのエロ本

    +245

    -7

  • 36. 匿名 2016/11/22(火) 11:37:08 

    夫がコソコソしてた。風呂場が線香臭い。
    何やら線香で陰毛を焼いていた様子・・・何のためだろう。知らぬふりをしている。

    +463

    -7

  • 37. 匿名 2016/11/22(火) 11:37:49 

    中学生だった時、姉がエロ動画のクリック詐欺にあったこと。
    何日までにいくら支払ってくださいみたいなやつ。
    高校に行かない!働いて払うからって泣き叫んでた…

    そのとき私はネット得意だったから、詐欺だよ、放置で大丈夫。と冷静に言って結局なにもなかったけど…

    姉がエロ動画みてたんだって感じ。家族みんな口に出さないけど姉も恥ずかしいだろうな(笑)

    +510

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/22(火) 11:38:41 

    >>20
    一度のミスでも被害者の家庭は元の形に戻らないし
    LINEのイメージは良くないし、特にみたくないです。

    +90

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/22(火) 11:41:02 

    父親が風呂上がり洗面所で
    ちんぽこと口を拭いたティッシュを裏返して鏡を掃除していた

    +397

    -10

  • 40. 匿名 2016/11/22(火) 11:41:08 

    小学校の頃に見てしまった
    おばあちゃんの不倫
    おばあちゃんと言っても当時45歳くらい
    でもずっと引っかかってる

    +309

    -11

  • 41. 匿名 2016/11/22(火) 11:41:59 

    弟がパイパン

    +92

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/22(火) 11:43:37 

    >>40
    自分も目撃したことあるけど、トラウマになりそう・・
    家族も辛いよね

    +44

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/22(火) 11:43:39 

    >>36
    アンダーヘアの手入れをする旦那さんなんて素敵❤

    +28

    -47

  • 44. 匿名 2016/11/22(火) 11:45:49 

    >>40
    え、お母さんいくつ?w

    +238

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/22(火) 11:46:33 

    母親が相談女だったこと
    しかも私の彼氏に
    オンナ全開で

    +281

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/22(火) 11:46:54 

    >>17
    それってどうやってわかるの?

    +18

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/22(火) 11:46:55 

    父親の不倫

    +149

    -5

  • 48. 匿名 2016/11/22(火) 11:47:03 

    姉。
    末っ子気質で親も放任でマイペースで落ちこぼれな私に比べて姉は子供の頃から病気がちで親も可愛がり真面目で大人しくて良くできた子だった。
    比べられて嫌だったけどしっかりした自慢の姉でもあった。
    しかし姉が18歳の時に大学に行き遅れた反抗期がやってきて親の知らない所で荒れた生活をしていた。
    それを知った時はちょっとショックだった。
    20歳になると本人も落ち着き普通に戻ったけどちょっと性格は変わってました。

    +105

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/22(火) 11:48:12 

    母親の喘ぎ声きいたら精神崩壊しそう…。

    +354

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/22(火) 11:48:58 

    >>1
    忘年会とかで使うのかもよ!!
    ……んなわけないか

    +19

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/22(火) 11:49:10 

    家の色々なところにエロ本が隠されてあった。しかも綺麗で年代物のエロ本だったから父親のものだとすぐにわかってずーっと嫌悪感だった。
    けど10数年経ったある日、弟といとこがひろってきた本だとしった。
    お父さん長い間、きもちわるがってごめん(´-ι_-`)

    +261

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/22(火) 11:49:41 

    息子の部屋からオナホが出てきた時はちょっとビビった

    +202

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/22(火) 11:50:07 

    幼い頃、母のタンスを開けたらコンドームが…
    知らない私は何だこれ?ペンで突いてみたりで飽きたら律儀に戻しておいたら9ヶ月ほどたつと弟ができた(´・д・`)

    +70

    -78

  • 54. 匿名 2016/11/22(火) 11:51:13 

    子供の頃に、留守番してたら母親のエロ本見つけた。子供だったからよくわからなくてあまりショックじゃなかったけど

    この前、母のiPhoneで頼まれた操作しようとしてたら、検索履歴に
    「エッチ 動画」があった…
    61歳なのに衰えないんだ…と結構ショックだった。

    +340

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/22(火) 11:51:17 

    小中高生のみなさん
    親の寝室には なるべく入らないようにしましょう

    +285

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/22(火) 11:51:57 

    兄が隠してたエロ本
    当時私は低学年でものすごく悪いものに見えて親にチクってしまった。
    兄ちゃんごめんね

    +169

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/22(火) 11:52:08 

    >>36

    なんでそんなもの焼いてるの?

    燃やすタイプのドラッグじゃない?線香でごまかして。

    +180

    -24

  • 58. 匿名 2016/11/22(火) 11:52:39 

    >>52
    記憶を抹消して・・

    +4

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/22(火) 11:53:58 

    弟がミュージシャンを目指していた頃
    部屋で大爆音で練習していたので注意しようと部屋のドアを開けたら
    全身鏡の前で上半身裸になって何やら色々変な事をしていて
    そっとドアを閉めて外から注意した
    家族の知りたくない一面を見たことありますか

    +131

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/22(火) 11:54:33 

    旦那の不倫

    +56

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/22(火) 11:56:32 

    私30代 大人のオモチャ持ってます
    中学生の子供に見つかったらやばい
    隠し場所 悩む
    寝室には入ってほしくないな、、、。


    +187

    -16

  • 62. 匿名 2016/11/22(火) 11:56:33 

    姉のPC借りてyoutube見てたら、履歴に『えっち』って出て来たよ…

    +80

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/22(火) 11:57:43 

    他人事なのに、なんだか気まずくなりながら読んでます…

    +232

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/22(火) 11:58:43 

    >>61
    見つかったら死ぬくらい必死に考えて隠すか処分しな。
    自分の母親がそんなん持ってたら引くとかいうレベルじゃない。
    50年後、あなたぎ死んだとして看取る直前まで忘れられないと思うよ

    +144

    -14

  • 65. 匿名 2016/11/22(火) 11:58:49 

    父親が悪質クレーマーだった事

    +114

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/22(火) 11:59:18 

    弟は温厚で小さい頃から怒ったところをほとんど見たことがないけど
    中学の卒アル、クラスの2人の顔写真をカッターで切り刻んであった…

    +334

    -7

  • 67. 匿名 2016/11/22(火) 12:00:15 

    死んだ父の遺品整理でゴムとかエロ本とかエロビデオとか…比較的、真面目でしっかりものな父だったから、なんだかなぁ~

    +174

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/22(火) 12:00:36 

    >>31
    oh…ってw

    +61

    -5

  • 69. 匿名 2016/11/22(火) 12:01:31 

    ・父のAVビデオテープ
    ・兄の「パンティ大特集」ってエロ本
    ・旦那の「巨乳」の閲覧履歴
    ・息子が夜、布団の中でもぞもぞしてるとこ

    +248

    -5

  • 70. 匿名 2016/11/22(火) 12:02:02 

    見たではないけど…
    車でラジオを流していて、薬物所持でアーティストが逮捕された報道に父が「俺も昔海外で使った事ある、気分が高まるんだよな」なんて話をしてきた。ドン引き。

    +280

    -6

  • 71. 匿名 2016/11/22(火) 12:02:47 

    >>17
    コレはイヤだわ

    +14

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/22(火) 12:04:51 

    >>50
    私も思った!忘年会だよー(震え声)

    +48

    -8

  • 73. 匿名 2016/11/22(火) 12:05:29 

    中学の時に文化祭で新聞を使うから家から持ってくるように言われた。
    家の新聞はちょうどタイミングが悪くゴミに出したばかり。
    なんで兄が個人的に買ってるスポーツ新聞を持っていきました。
    みんなで作業していたら一面は野球の記事でまともだったですが中の面には中学生には刺激が強いお写真が多数に男子は唖然( ; ゜Д゜)
    「これはお兄ちゃんの新聞を持って来たから!こんな新聞は知らなかったしこんなん読んでるなんて(>_<)」と顔を真っ赤になりました。
    その後にあるクラスメートから「お兄ちゃんも立派な男だと言う事だから」と諭されて家に帰っても何も言うじゃないと言われてそのまま。
    スポーツ新聞は他の新聞と一緒で母が出した事にしてもらった。

    +137

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/22(火) 12:05:53 

    >>68
    ちなみに一個拝借して膨らましてみた小5の冬
    何に使うかは知らなかったけどとりあえずいけないものとは何となく分かったw

    +13

    -7

  • 75. 匿名 2016/11/22(火) 12:06:27 

    兄貴の部屋からカピカピのエロ本とエロビデオが出てきたとき、せっかくだからどんなエロビデオを観ているのかこっそりと視聴した。

    +102

    -6

  • 76. 匿名 2016/11/22(火) 12:06:44 

    母がBL漫画を数冊持っていた事には、特に驚かなかった。どこで買ったのか、それとも何かの付録なのかはわからないけどゲイDVDを持っていた事にはショックを受けてしまった。イケメン青年のオ○ニーや3Pとか。

    +126

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/22(火) 12:06:51 

    弟が私の部屋に入りセーラー服を着ているところに私が帰宅。気まずかった

    +197

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/22(火) 12:07:47 

    >>55
    小中高生でガルちゃん見てるような子ならもう手遅れなんじゃない?

    +53

    -8

  • 79. 匿名 2016/11/22(火) 12:08:34 

    >>61
    私見つかったよ。子供って色々なところ物色するじゃん(>_<)

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/22(火) 12:09:36 

    37歳で小学生の娘いるけど。
    自分が子供のころ、親のセックスを二度も目撃してしまった。
    てゆーか、寝室が一緒なのにやってる親が悪いよね。
    今でもトラウマになってる。
    だから、子供には絶対に見られないようにしてる。てか、レスなので心配いらないけど…

    +253

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/22(火) 12:10:53 

    弟の部屋にゲイ雑誌があった。すぐに両親に知らせたけど弟にはみんな気付いてないふりしてる。

    +12

    -28

  • 82. 匿名 2016/11/22(火) 12:11:27 

    兄はエロ漫画、父はエロ週刊誌…今となっては笑えるけど子供には結構キツかった

    +66

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/22(火) 12:14:24 

    親のやつもキツイけど兄弟の性関係もなかなかだよ

    年離れた姉が壁一枚挟んだ隣の部屋でおっ始めた時は
    本気で気持ち悪くて泣いたし殺意芽生えた
    親族のアレの時の声聞くとかどんな拷問だよ…

    +278

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/22(火) 12:15:32 

    高校生の頃、母が電話でコソコソ話しているのを何度かみた。
    大人になってから聞いたら
    休日に銀行いけなくて電柱の広告にあるようなやばい金融機関から数万かりて、
    すぐに返したのに
    貸してやるもっと借りろと散々脅しの電話があったらしい。
    父は大手企業勤めでお金に困るような給料じゃなかったからそんな事言えないし、デパートカードのキャッシング枠なんかも使った事なかったそうで…
    変に真面目だからいちいち電話で丁寧に断っていたそうで…今となっては笑い話だけど、当時母がやばい事しているんじゃないかと不安だったわ!

    +91

    -9

  • 85. 匿名 2016/11/22(火) 12:15:49 

    母親が習い事で知り合ったオッサンと不倫していた
    私には、
    恋愛や結婚絶対禁止だ‼
    と鼻息を荒くしていたけどさ(怒)

    +173

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/22(火) 12:17:49 

    母子家庭です。熱が出て高校から帰るとリビングの方から母親のあーっあーっという声。は??と思い覗きに行くと知らない男の上半身裸だけ見えました。まさかヤってるとは思わず覗きに行ったことに後悔。

    嫌悪感しかありません。

    +322

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/22(火) 12:18:05 

    舅と姑のSEX現場
    本当吐き気しかなかった

    +243

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/22(火) 12:19:47 

    >>1
    年末の余興!

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/22(火) 12:19:49 

    父親がフィリピンパブにハマってしまって
    母がどうにかやめさせようと電車に乗って連れ帰ってきた時は驚いた。
    両親子供にバレてないと思ってるみたいだけど、ちょっと聞き耳立ててたら子供でも丸わかりだったよ。

    +139

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/22(火) 12:21:14 

    家族の普通のエロ関連の情報は見たくないけど、当然というか性欲がないと逆に心配事態になるのでしょうがないよね。
    女装癖など隠れた性癖(他に同性愛、ロリコン、過激なSMなど)は嫌だ。
    知った後ではもう普通には接する事が出来なくなりそう。

    +46

    -5

  • 91. 匿名 2016/11/22(火) 12:22:43 

    兄(大学生)が、お母さんの財布から1万円札を抜いていた。
    お母さんは昔からよく「あれ?お金が足りない。気のせいかな」
    と言っていたので、たぶん常習だと思う。

    +214

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/22(火) 12:23:38 

    父が定年退職間近に会社でパソコン覚えて、実家にパソコンが。
    何年かして重くて操作性が悪くなったというのでエロいのみてるんだろうなーと思いながらパソコンいじってたら
    何年もオンラインで将棋ゲームしかしてなかった。
    ほんとか?

    +172

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/22(火) 12:24:36 

    自分の親が枯れてないって相当気持ち悪いよね。嫌悪感通り越してトラウマになる。

    +133

    -7

  • 94. 匿名 2016/11/22(火) 12:24:42 

    購入履歴見られる状況ならばネットで買わないと思う。いつかバレるじゃないですか。なのでやましくないとは思いますけどね…。私なら「えっ??何これウィッグって何何何!?何でこんなの買ったの」ってすぐ聞いちゃうなあ…

    +126

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/22(火) 12:26:24 

    帰省して家族みんなで団らんしてる時にコタツで横になってる兄が義姉のお尻を撫で回していたこと。
    私に気づいて慌てて手を引っ込めたのには笑った。

    +167

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/22(火) 12:26:43 

    主人が一人暮らししてるときに使ってた古〜いノートPCのお気に入り…びっくりした。今はパソコン共有だからどうしてるんだろ。あんなにお気に入り入れてた人が

    +41

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/22(火) 12:27:25 

    性関係ばかり(笑)

    +163

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/22(火) 12:27:38 

    うちの親のコンドームは辞書の形の箱に入ってました(笑) いまならバレバレ(笑)

    +82

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/22(火) 12:28:08 

    父の書斎の引き出しの中でインリンオブジョイトイがM字開脚してることかな。
    厳格で頑固な父なので見たくなかった・・・怒られててもインリンオブジョイトイが父の周りを飛び回る(-ω-;)

    +242

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/22(火) 12:29:21 

    母親が父親が亡くなってすぐに言い寄ってきた男に靡きそうになったことかな。当時私は思春期真っ只中で、以来母親に対して嫌悪感持つようになってしまった。結局未遂と言うか私がブチ切れたのでそこで終わりましたが。

    +77

    -6

  • 101. 匿名 2016/11/22(火) 12:29:40 

    >>1
    忘年会で平野ノラをやるんだよ!
    そう、きっとそうよ!

    +195

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/22(火) 12:30:06 

    おったまげ~

    +126

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/22(火) 12:30:53 

    うちの旦那なんかこそこそオカリナとかウクレレとかハーモニカとか使いもしない小さい楽器と楽譜ばかりアマゾンで買ってる…憧れてるらしい。気づかないふりしてる。

    +154

    -4

  • 104. 匿名 2016/11/22(火) 12:31:29 

    まだビデオテープだった頃
    押し入れに10本のテープが
    隠す用にしまいこんであった
    てっきり撮り貯めた家族の
    ビデオテープかと思い
    再生すると其所には父と母が
    裸で頑張る姿が有った
    直ぐにテープを取って
    元の場所に戻し
    何も見てない事にした

    +215

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/22(火) 12:31:32 

    肩パット入りのワンピース買うかもね!

    +56

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/22(火) 12:32:25 

    旦那のDVで実家に逃げてるときに両親の寝室から熟されたアッアッって声が聞こえた
    その時はえ?え?やっとるんか!?って本当に頭真っ白になったしヴォエーって感じだったよ…
    しばらく寝付けなかったしやっぱ年が増すと喘ぎ声も低くなるのかーとかいらんこと考えてた
    成人して子供もいるからまだそこに理解はあるけどこれが思春期だったら死にたくなったと思う

    +240

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/22(火) 12:32:33 

    エロネタばかりでwww

    +117

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/22(火) 12:32:37 

    >>91
    お母さん気付いてただろうね…

    +49

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/22(火) 12:32:51 

    あー、なるほど。
    忘年会やクリスマス会、同僚の結婚式でやるパフォーマンスで使うのかもね<かつら
    考えてみたら男が女物かつらを使用する機会、趣味の女装以外にもけっこうあるね。

    +59

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/22(火) 12:34:19 

    >>106
    喘ぎ声も低くなる(笑)
    そうなのか……
    でも、なにも実家に戻ってるときにやらなくてもねぇ?
    しかも事情が事情なのに。

    +283

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/22(火) 12:34:47 

    お風呂上がりの兄が勢いよくスパーンッと襖を開けてきた。
    逆光の真っ裸な兄が仁王立ち。
    私も兄もめっちゃ慌てた。

    +139

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/22(火) 12:35:12 

    >>1
    この時期だからきっと忘年会だよ!
    私も忘年会用に何個ウィッグ買ったことか、、

    +49

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/22(火) 12:35:41 

    衝撃的なコメントばっかだ。

    +91

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/22(火) 12:38:18 

    父親がTwitterで地下アイドルと絡んでたのを見てしまった。
    しかも、下ネタとかもあってそれから嫌悪感が…

    +201

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/22(火) 12:39:02 

    ずいぶん前に離婚したんだけど、当時は自営業の旦那の事務机からエロ本見つけた。書類の下に隠すように、、、ええっ?幼女物?!かと思ったら明らかに成人女性のセーラー服や体操服のコスプレモノ、いやキモいよ。同居ほか金銭がらみで離婚した。

    +99

    -4

  • 116. 匿名 2016/11/22(火) 12:41:08 

    >>81
    普通のえろ本じゃなくてゲイの買うってことはそういうケがあって悩んだりしてんじゃないの?
    勝手に親に知らせたのは可哀想だわ

    +97

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/22(火) 12:41:39 

    女っ気全く無くてくそ真面目な兄だと思ってたのにある日彼女がいることと子供が出来た事を知らされて固まった

    +29

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/22(火) 12:46:00 

    うちは弟がロリコンだった…

    小学生くらいの女の子のアニメのエロ雑誌が大量にあったよ
    見る目変わった
    本当にキモい

    +180

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/22(火) 12:46:28 

    姉と黒人がヤッてました

    +107

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/22(火) 12:47:02 

    母の彼氏にキャンプに連れてってもらったんだけど母が「○○君(母の彼氏)のキスが一番好き、大好き!」と言ってるのを聞いてしまった…と聞かされた
    次の朝些細なことで母と喧嘩してみんないる前で↑のこと言ってたくせに!と暴露したら
    好きな人とキスして何が悪いの?と開き直られたよ…
    まだ六年生だった私には中々衝撃的だった

    +165

    -9

  • 121. 匿名 2016/11/22(火) 12:50:12 

    実家二階に荷物部屋になった空き部屋があって、小学生の頃探し物で押入れ開けたら写真集のようなものが…
    きったない女の人がハダカで縛られているのが全ページ…
    せめて美しい人だったら気の持ちようがあったのですが、
    気持ち悪いおばさんでもう、父が嫌いになりました。笑

    +92

    -5

  • 122. 匿名 2016/11/22(火) 12:52:13 

    成人式のため帰省し夜中に友達と観光地で遊んでいたら、暗闇から一台の車が現れ気になって見ていたら既婚の兄が見知らぬ女性を助手席に乗せていた。

    +151

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/22(火) 12:59:36 

    実家住まいの頃、近所のピザ屋でバイトしている女の子に弟が告白して振られた話をなぜか私の同級生から聞いた。
    そういう話、教えてくれなくていいから。

    +136

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/22(火) 13:02:10 

    主さん、旦那さんは会社の忘年会の余興で使うんじゃないの?そう思っておこ!

    +34

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/22(火) 13:03:32 

    コンドーム見つけた時は「あぁ…」と思ったけど、捨てるはずのチラシの裏に男女の挿入部が描いてあるイラスト見つけた時はさすがに引いた
    エロ本買えないからって自分で描くなよ…父親だと思うけど!
    70近くても性欲あるんだね…

    +218

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/22(火) 13:14:47 

    実家は兼業農家なのですが、母が父親の親戚にはお米や野菜をあげないで、母の親戚にはお米や野菜をお土産に持たせたり新米が出来ると送っている。
    嫁いだ頃に父親の兄弟に虐められたのを忘れはしないらしい!

    +106

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/22(火) 13:22:17 

    子供が小さい頃は家でヤるのは仕方ないと思うけどさ(それでもトラウマにはなるが)
    思春期の時にはラブホかどこかでやってほしいね…

    +104

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/22(火) 13:25:08 

    じいちゃんのパソコン履歴

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/22(火) 13:25:15 

    父の部屋の押し入れで布団と布団の合間に何気なく手突っ込んだらエロ本が3冊でてきた。
    当時私は小学生で生の女の裸とか行為をしてるのを見るのが初めてで驚いたとかいうレベルじゃなかった笑
    未だに家族の誰にも言えない

    +53

    -4

  • 131. 匿名 2016/11/22(火) 13:25:25 

    親の部屋の押入れから大人のオモチャが入っているダンボールが‥‥

    +68

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/22(火) 13:34:24 

    みんな性系結構シビアだね。笑
    親だってただ子供を作って産んだだけであって、人間なんだよ多目にみてやってよww

    +183

    -12

  • 133. 匿名 2016/11/22(火) 13:35:55 

    パンティ大特集(笑)

    +108

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/22(火) 13:37:31 

    やっぱり兄の一人でやってるところ
    気づかぬふりして去ろうとしたらお互い目が合ってしまって
    ものすごく気まずい。

    +106

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/22(火) 13:40:30 

    タイミング良いトピ!

    一昨日の夜、犬の散歩に出かけたら友達とカラオケに行ってるはずの義母が公園の暗がりで知らない爺さんとキスしてた。

    +215

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/22(火) 13:42:32 

    80になる父がラブホテルのライターを使っていた…

    パチンコ屋で忘れ物のライターを貰ったらしいが止めてくれ!
    それもラブホテルのライターって知っていて貰って使っているのが恥ずかしい!

    +81

    -5

  • 137. 匿名 2016/11/22(火) 13:44:22 

    これ。

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/22(火) 13:48:05 

    137です。画像が投稿出来ない…

    LINEのエロアカウント?のタイムラインをいいねして流れてくる「○○がこの投稿をお気に入りしました」ってやつがお父さんの名前で出てくる時。

    +97

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/22(火) 13:48:21 

    父は今年還暦だけどたまに実家帰った時にPC使うとエロ系ワード検索した形跡があるよ。
    画像フォルダに尻や乳のエロ画像発見した事もある。
    でも今時の60なんてまだ若いからな〜って感じ。
    健康で元気なんだなと思う。
    これが幼女とかゲイとかSMやスカ◯ロとかハードなやつならドン引きだしもう実家帰りたくなくなる。

    +15

    -3

  • 140. 匿名 2016/11/22(火) 13:51:19 

    >>138
    お父さんいいねが流れてくること絶対知らないよね…

    +146

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/22(火) 13:53:22 

    >>125
    自分で描いたんか!
    爆笑。

    +141

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/22(火) 13:58:23 

    めちゃくちゃ美人で性格もスタイルも良く、どこに行っても可愛がられるような妹だったのに実は不倫していた。
    今はもう異星人としか思えない。

    +37

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/22(火) 14:03:50 

    子供産んでから性的なものが性的だと感じなくなったんですよね。出産前は違ったんですよ。昔は家族のエロ系のもの見つけるとショック&驚き&軽蔑みたいな泣きそうな感じだったんですけどね…
    かわいい赤ちゃんのぷりぷりのオムツのお尻を毎日見てると、セクシーな女の人見てもでっかいお尻…とか、喘ぎ顔みたいなのも、こんな顔してバカみたい…とかしか思えなく。
    男たちはこんなもの見て何が楽しいのかしらって感じで。
    なんだか男の人に対して寛容になりました(笑)

    +107

    -10

  • 144. 匿名 2016/11/22(火) 14:06:29 

    母が頻繁に近所の人とケンカしていた
    ケンカっていっても犬を吠えさせないでくださいって感じの事を言いに行くのですが…
    そんな事このご時世揉め事の種になるから我慢している人が多いと思う。
    もともとモラルがないからほえっぱなしにさせているのだろうし。
    案の定庭に嫌がらせされたり、
    別の大音量で嫌がらせされるようになって
    警察沙汰になっていた。
    結婚して実家を離れていたので、
    兄弟から連絡があってゾッとした。

    +15

    -3

  • 145. 匿名 2016/11/22(火) 14:11:19 

    父はバブルの頃、会社の慰安旅行と称した売春旅行で香港に行き、母は性病を移されて大変だったと後に暴露された。

    +141

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/22(火) 14:12:56 

    >>36
    線香で焼くと毛が伸びて来た時にチクチクしないと聞いたことがあるよ。
    信憑性は定かではないけど。
    旦那さんは多分かゆみか何かで困っているんじゃない?
    妻にも言いにくいのかもしれないから、さりげなく病院か塗り薬でも勧めてみたらどうかな?

    +64

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/22(火) 14:22:08 

    私は仕事で、旦那が休みだったある日のこと。
    体調不良で早退したら、旦那がリビングで下半身丸出しで寝てた。周りには丸めたティッシュが散乱…。

    早退なんてするんじゃなかったと本気で後悔した。

    +159

    -5

  • 148. 匿名 2016/11/22(火) 14:23:30 

    旦那がエロアニメで抜いてるくさい。
    それも女の人が蛇みたいな長い生き物にぐるぐる巻きにされてるやつばかり...
    マジきもくてどうしよう!!!!

    +184

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/22(火) 14:24:02 

    >>17
    何でわかったの?

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/22(火) 14:25:03 

    小さい頃おばあちゃんっ子で可愛がってもらってたんだけど、そのおばあちゃんが母が可愛がっているインコのカゴに棒を突っ込んで嫌がらせしてたのを見た(°_°)
    あの頃は分からなかったけど仲が悪かったんだ思う…

    +102

    -5

  • 151. 匿名 2016/11/22(火) 14:26:10 


    母親の携帯画面からピンクだらけのでかい文字がみえた。

    まちがいない。

    がるちゃんだよorz

    +217

    -5

  • 152. 匿名 2016/11/22(火) 14:27:49 

    >>147
    思春期の息子を持った母親か!
    普段その旦那のち◯ぽくわえたり入れられたりしてるのに何を潔癖な事言ってるの。
    男は老人になってもオナニーするんだって。
    生理現象。

    +5

    -18

  • 153. 匿名 2016/11/22(火) 14:29:05 

    >>1
    これから忘年会シーズンだから‥と思ったけど

    やましくないなら奥さんに話すよね?
    忘年会でカツラ使う事になったから注文するんだよー 笑 とか
    自然に話に出てくると思う

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/22(火) 14:29:17 

    既婚の姉も独身の頃はけっこう恋愛関係の話をしてくるタイプだった
    ある日経験人数の話をしだして元彼の人数と合わないから??と思ってたら
    体だけの関係の人もいたからとか言い出して一人二人は一夜限りだかセフレがいたことが発覚
    確かに元彼の数も私からすれば多く
    男関係が派手ではあったけども知りたくなかった
    私はそういう関係が嫌いなタイプなので尚更

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/22(火) 14:31:24 

    >>150
    孫っておばあちゃんは人格を超越した優しい仏様みたいなイメージを抱きがちだけど、現実はちゃんと人間だし、人格の不出来は当然人によって様々だよね。
    礼儀作法に厳しいけど立派で優しくて凛としたおばあちゃんだと思ってたんだけど、母親に戦争中にヒロポンにハマってヤク中になって大変だったのよって聞かされて衝撃を受けた。

    +125

    -2

  • 156. 匿名 2016/11/22(火) 14:32:32 

    >>153
    家庭によるんじゃない?
    普段から別会計だったり、日常会話あまりしない夫婦もあるし。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/22(火) 14:34:08 

    >>153
    うちの旦那だったら使用後に写真みせてくれる

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2016/11/22(火) 14:38:03 

    おっとりした母が、友達とのグルチャで「おつかれまんこー☆」とか送ってて下ネタ炸裂して、不倫相手の男を「私の彼氏ー♡」とか書いてた…
    母の不倫が発覚し、色々探ってたときに兄と発見してしまって2人で凄くショックを受けました。

    +157

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/22(火) 14:38:36 

    うちのおばあちゃんは、寝たきりになってから頻繁に「◯子にころされる!」とうなされていた。
    父方の嫁が数人いたんだけど、嫁のひとりとうまくいってなかったんだと、親戚一同それで知った…そんな意地悪な人じゃなかったんだけど…

    +29

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/22(火) 15:16:06 

    弟が14の夜に、盗んだバイクで走り出したこと
    お母さん、警察行ったり裁判所行ったりしてた

    +8

    -11

  • 161. 匿名 2016/11/22(火) 15:20:42 

    格好よくて面白くて優しい叔父さんと美人な叔母さんと可愛らしい子供二人が大好きだったのに、美人な叔母さんと別れて、歯抜け・服が派手・若い時の井森美幸の髪型(ショート)したオバサンと再婚した。
    ショック過ぎて泣いた。

    +63

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/22(火) 15:24:02 

    >>153
    見せて~とか言われるのが嫌だったら教えてくれないでしょ。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/22(火) 15:25:39 

    子供の頃にお父さんのAVみつけてショック受けた

    +12

    -3

  • 164. 匿名 2016/11/22(火) 15:28:24 

    妹がブログに私の悪口書いてたこと。

    +69

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/22(火) 16:20:43 

    両親の性行為。私が高校生のときたまたま夜中リビングにお茶飲みに行ったら・・。
    年頃の私には気持ち悪くかんじ、なぜか男性不信になりました。

    +81

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/22(火) 16:42:02 

    遠方の実家に孫の写真送るためにタブレットをプレゼントした。
    実家に帰って何気なく見ていたら、父がタブレットを利用して色々と検索していることがわかってドン引き。
    金髪◯◯とか、ロシアの美女なんたらとか…ここには書けない卑猥な言葉とダウンロードした写真の数々…
    そんな事する為にあげたんやないし、自分の携帯で検索しろって言って解約した。
    情けない…。

    +81

    -4

  • 167. 匿名 2016/11/22(火) 16:50:50 

    じいちゃんのPCにハメ撮り画像がわんさか。しかもじいちゃんの。
    当時、都内進学校の教頭だった…。
    唯一の救いは相手がずっと同じ女性で30歳くらいであること。日付を見たらかれこれ6年ぐらい続いてたみたい。
    まだセックス出来たとは驚き。70過ぎだよ?

    +107

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/22(火) 16:56:22 

    >>69
    パンティ大特集www

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/22(火) 17:00:27 

    母がmixiをやっていた。息子のような歳の男性たちにチヤホヤされていた。熟女好きコミュや年下彼氏コミュに入ってた…。

    +78

    -2

  • 170. 匿名 2016/11/22(火) 17:10:01 

    仁王立ちしてる父のチンコを咥えてる母を見てしまいました
    父はササーっと風呂に逃げていきました

    +117

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/22(火) 17:18:47 

    >>166
    あげたもので何してもいいというのもわかるけど、これは悲しいわ…
    それからお父さんはすごく後悔しただろうな…

    +21

    -3

  • 172. 匿名 2016/11/22(火) 17:20:27 

    親の性に関するのを見るのは辛いなぁ。
    見た方もトラウマだし、見られた方も辛いわ……

    +48

    -3

  • 173. 匿名 2016/11/22(火) 17:24:14 

    高2の二卵性双子(男女)を持つシングルマザーです。
    お恥ずかしながら半年ぐらい前から毎晩のように二人がセックスしている事を知っていますが中々本人達に注意出来ずに居ます。
    二人が学校に行ってる間に部屋を探った所、使用済みのコンドームが沢山ゴミ箱に入っていたのと、大量の玩具とアダルトDVDがベッドの下から山のように段ボールに入って出てきました。
    息子が入浴してる時に携帯を調べたら、娘との情事中の写真と動画が沢山保存されていたのを見た時はショック過ぎて言葉を失いました…。
    このまま続けさせて娘がいつか妊娠するのではないかとても心配です。


    +12

    -100

  • 174. 匿名 2016/11/22(火) 17:31:51 

    娘が家の前で彼氏とキスしているのを見てしまった
    ものすごく微妙だった

    +72

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/22(火) 17:32:04 

    5歳の頃、母の手伝いをするのが嫌で寝たふりをしてたら
    「糞ガキ!死ね!」
    と叫んでた…

    +131

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/22(火) 17:38:56 

    息子が高1の時、なんかのテレビでローターって言葉が出て来て、なんの意味かと家族で使うパソコンで調べて、なるほど〜と画像出して放置。
    風呂から上がった息子がパソコンを使い、さっきパソコン使ったのだれ?と聞くんで、あたしだよ、と答えて、げんなりした顔していて、翌日にその意味に気づいて、ショックだったなー
    今もきっとトラウマだよね

    +59

    -3

  • 177. 匿名 2016/11/22(火) 17:42:58 

    >>173
    言いづらいとは思いますが親としては注意すべきだと思います

    +102

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/22(火) 17:50:06 

    一人暮らしの妹の部屋に泊めてもらい、ボールペン借りようと引き出し開けたらローター入ってた。
    知らんぷりしてたけど、後になって、当時付き合ってた彼氏に無理やり押しつけられたモノと聞いた。
    年が離れた可愛い妹だから、ショックだったなぁ。

    +35

    -3

  • 179. 匿名 2016/11/22(火) 17:51:31 

    子供の頃友達の家に遊びに行ったら、友達がお母さんの鏡台の引き出し開けて電動こけし出して遊び始めた。なんか俳句が書いてあった記憶がある。

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/22(火) 17:52:31 

    私が高校卒業した時 別に暮らしていた母親から祖母に手紙が来て居た
    母に会いたいわけではなく どんなところに住んでるのかふと見に行こうと思った
    私はすぐ仕事をしていたので友達を誘って行った そこは横須賀の淫売宿だった
    母親は留守で 私は慌てて外出た 友達にも見られショックだった
    友達にはホテルに帰ってもらい外の路地で隠れて本人が帰ってくるのを確認した
    自分の娘が成人したけど 辛かった気持ちを話したいけど話せない

    +46

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/22(火) 17:55:03 

    友達の話。
    お父さんのワープロ(古い)で年賀状を印刷しようと電源入れると、画面がラベル製作モードになっていて
    「若妻の性体験」
    って書かれたまんまになっていた。
    一週間はお父さんと口聞かなかったみたいです。

    +63

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/22(火) 17:57:38 

    父のかなりハードなエロ本
    ダンボールの中にぎっしりと
    4.5歳の子供の手の届くとこに置くな
    ていうか隠す素振りもなく女の裸体が出てくるアニメとか見てたから心底軽蔑してる

    +30

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/22(火) 18:05:05 

    私はお母さんの風俗の名刺見つけたよ。私が一番じゃないかな?!ちなみにシングルとかじゃなくてお父さんいます。

    +72

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/22(火) 18:15:46 

    お母さんが風俗で働いてるって事?どうせ名刺は本名じゃないよね?それともホストクラブとか?

    +5

    -3

  • 185. 匿名 2016/11/22(火) 18:16:55 

    妹の布団はぐったらお母さんの読んでる官能小説が挟まってたことある。

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/22(火) 18:31:38 

    ここ読んでたら旦那の浮気が小ちゃく萎んだわww

    +23

    -3

  • 187. 匿名 2016/11/22(火) 18:35:05 

    >>183
    お互い辛いですね 何十年たっても昨日の事のように頭に映像があります
    忌まわしい部屋と…

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2016/11/22(火) 18:42:35 

    高校の頃、父がネットでAV購入した履歴を見てしまいました。
    共用PCでネット開いたら「ご注文ありがとうございます!」の画面が出てきて、
    ものはJK素人物で父のアカウントでした。
    父のことは好きだけどたまにふと思い出してしまいます…

    +34

    -3

  • 189. 匿名 2016/11/22(火) 18:53:52 


    ニート姉が暇さえあれば
    所構わずオナニーにふけっている。
    しかもそのあと指を舐めるんだけど…

    時々料理に入ってます。○○毛…

    みんなでテレビ見ながら
    手はズボンの中、
    時々にょっと出しては指の匂いを
    嗅いだりしてる。誰も気付いてないと
    思ってるのかな…本当に気持ち悪い

    +160

    -7

  • 190. 匿名 2016/11/22(火) 18:56:10 

    トーマス事件で知った無料動画サイトを1年ぐらい見てました
    あらゆるジャンル見ました 1年位で飽きましたよ

    人間は動物ですからHな所ある程度は大目に見て下さいね

    +3

    -5

  • 191. 匿名 2016/11/22(火) 19:04:28 

    ニート姉 耐えられないww

    +189

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/22(火) 19:10:17 

    >>189
    本人に言えないよねそういうのやめて!とか。
    私の妹も時々してる…しかもベランダでしてる…
    マンションだし周りは一軒家とか畑とか田んぼだから
    見えないだろうけど…とにかく嫌だよね
    せめてこっそりして欲しい

    +70

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/22(火) 19:10:30 

    父親が親戚の財布からお金をとってた。
    いまはじめてこの事を発信した。もう辛くて今でも忘れられない。

    +59

    -4

  • 194. 匿名 2016/11/22(火) 19:12:35 

    旦那のバッグから大人のオモチャが出てきた時は失神しそうだった。今も問い詰めずにいる。
    それより>>173さんのコメが衝撃的すぎて…( ゚д゚)
    心中お察しします。

    +60

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/22(火) 19:15:00 

    独身の時なら、
    ・父親が隠していた無修正ビデオを発見
    ・親の行為中の声を聞く
    ・弟のエロ本発見(拾って来たと思われるものも)

    結婚してからなら、
    ・旦那がフケを食べる瞬間を何度も目撃

    このせいでキスしたくなくなる。マジで。
    下ネタごめん

    +66

    -2

  • 196. 匿名 2016/11/22(火) 19:16:55 

    私も長年の石のような母親の話をやっとやっとここで吐き出せた
    ちょっと 力が抜けたかも ずっと辛くて誰かに打ち明けたかったんです
    今まで毒親トピにも書けなかった ガルちゃんに感謝です

    +51

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/22(火) 19:26:40 

    エロ本とかは どこの家でも聞いた事があるけど

    フケ…は…初耳だ…

    +94

    -2

  • 198. 匿名 2016/11/22(火) 19:27:22 

    父のクローゼットの奥にビデオテープが並んでて再生してみたらCSで夜中にやってるVシネマを録画したものだった。
    弟もクローゼットに大人の本を隠してるのを知ってる。

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/22(火) 19:56:33 

    父親の不倫

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/22(火) 19:58:00 

    >>165

    リビングでしてたんかいww

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/22(火) 20:01:03 


    夜中にリビングを覗いたら大人のお茶漬けを食べてた!

    大人って!大人って!!

    てCM思い出したわ

    +61

    -2

  • 202. 匿名 2016/11/22(火) 20:02:09 

    義父がフィリピン女性を助手席に乗せていた

    そして使い方がわからないから教えてと渡されたスマホにフィリピンという名前で番号登録があった。因みに義母は故人です

    +32

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/22(火) 20:09:12 

    母が万引きしてるの2回見た事がある。びっくりしすぎて何も言えなかった。毒親です。

    +87

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/22(火) 20:09:13 

    >>202
    海老蔵も真っ青だね

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/22(火) 20:12:19 

    25才の時に
    20才の妹のクローゼット開けたら
    バイブ出てきた。
    本人もいたから気まずかった。

    +45

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/22(火) 20:23:41 

    >>189
    それ多分かゆいだけだと思う
    フェミニーナ軟膏プレゼントしてあげなよ

    +24

    -2

  • 207. 匿名 2016/11/22(火) 20:26:38 

    家に帰ったら
    母親が裸で知らないおっさんと
    布団で寝てた

    +65

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/22(火) 20:28:15 

    妹のBL本
    しかもイケメンBL本?の下に大量のムキムキBL本…

    +16

    -2

  • 209. 匿名 2016/11/22(火) 20:39:04 

    息子(中3)の検索履歴。
    【JKマ●コ】【JCエ●チ】
    それくらいなら、お年頃ね~だけど、
    【広瀬すずポロリ】【石原さとみポロリ】は、広瀬すずはポロリしないから!
    ってか、ポロリってどこで覚えた!?
    と笑ってしまった。

    +98

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/22(火) 20:43:39 

    エロ本BL本 ビデオは普通てか健康の証じゃないの?

    +10

    -3

  • 211. 匿名 2016/11/22(火) 20:44:42 

    私もコメしようと思ったけど、皆んなのコメが凄すぎて自分の話なんてたいした事ないと思い書くのやめた。
    知らずに済むなら知らない方が幸せな事ってあるよね。

    +43

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/22(火) 20:56:48 

    坊主の言う人間は産まれた時から罪深いって本当だと思うわ

    人生相談で結婚して親と同居して暫くしたらレスになって
    あれこれ監視してたら旦那の浮気相手が父親で 2人は別れられないと出て行った
    と言うのがあった

    +19

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/22(火) 21:02:19 

    >>38
    しつこい暇人
    お前に関係ないだろ会ったことも無い奴にバカか?

    +3

    -5

  • 214. 匿名 2016/11/22(火) 21:02:30 


    弟の部屋がうるさかったから怒鳴りこんだら全裸でヘッドホンで音楽を聴きながら踊ってた。

    一瞬お互いに凍りついたけど見なかった事として平和な日常が続いています。

    たまに弟からケーキなどの贈り物があります。

    +138

    -3

  • 215. 匿名 2016/11/22(火) 21:07:19 

    >>64
    >処分しな

    何だ偉そうに
    何様だお前!

    +5

    -5

  • 216. 匿名 2016/11/22(火) 21:10:53 

    >>214
    弟さん 可愛い^ ^

    +74

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/22(火) 21:21:41 

    食器棚の奥の方にいろんなヤリ方の絵が描かれたトランプがあって見つけてしまった時はあっ…となった。

    +28

    -3

  • 218. 匿名 2016/11/22(火) 21:22:03 

    うちは私がガルちゃんでBL本の事を読んで 気まぐれで買った本を
    リビングのテーブルの下にポンと置いてあるよ

    +0

    -5

  • 219. 匿名 2016/11/22(火) 21:22:12 

    兄がジャニーズや男性アイドル、男性声優が好きと最近知った。
    深く聞かなかったけど、どういうことなの…?

    +36

    -3

  • 220. 匿名 2016/11/22(火) 21:22:52 

    今朝パソコン開いたら、アダルトサイトが消さずに残ってた。旦那よ、私じゃ物足りないかい?笑

    +48

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/22(火) 21:24:22 

    >>220
    誘ってるんじゃないかな
    こういうの、どう?みたいなw

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2016/11/22(火) 21:39:59 

    >>1
    なんかお父さんとかに対してみたい
    旦那にたいしてもそんな、家族の誰かがみたいな
    かんじに少し違和感

    +1

    -5

  • 223. 匿名 2016/11/22(火) 21:43:41 

    動画も楽しいもんだよ コッソリ覗き見だからね

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/22(火) 21:50:02 

    >>173
    なんだかすごい話だよね(°_°)
    どこか専門的なところに相談できないのかな?

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/22(火) 22:02:28 

    最近、お父さんが自分の部屋でパソコンつけたまま、何か息切れしている姿を発見しました。
    お母さんと離婚して1年。再婚相手も見つかってない45歳の父親
    イヤホンしているの見ちゃったしAVは見ている。
    それぐらいは高校生の私でもわかる。
    それまではお母さんいなくて寂しいんだなって思うから理解するけど息切れの姿は見たくなかった。
    何か悲しくなりました。

    +71

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/22(火) 22:04:40 

    極度の差別主義者だったこと

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/22(火) 22:09:42 

    45才は若いなぁ お父さんの気持ちも分かるし

    お嬢さんの気持ちも分かります

    +96

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/22(火) 22:12:26 

    173さんは見過ごしてる事に驚愕です
    どうして見過ごしてるの?

    +26

    -1

  • 229. 匿名 2016/11/22(火) 22:14:34 

    家族って哀しいな

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/22(火) 22:17:25 

    読んでて気まずいけどうちだけじゃなかったんだと安心する

    +16

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/22(火) 22:31:47 

    私の18歳の娘
    今朝、洗濯をしていたら紐パンとスケスケのエロいブラジャーで腰が抜けそうだった
    何も言えなくて言ってない。
    でも娘は私のこと気になっているのか不安そうな顔をしてじっと見ていた。
    ああ、もうはっきり言おう。このコメント打ったら言います。

    +98

    -4

  • 232. 匿名 2016/11/22(火) 22:41:35 

    ほんとにお母さんは大変だ ネットのエロサイトが誰でも見える見れるからね
    ひどい時代ですよほんとに 小学生高学年でも自分の裸自撮りしてアップしてるもん
    子供には見せないように何とかならないもんですかね

    +47

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/22(火) 22:55:16 

    とてもマジメな叔母が、
    SEXシーン沢山のレディースコミック?
    を、大量に買っていた

    幼かったわたしは、
    大人の本にはこういうシーンがいっぱい載ってるんだ、
    と思いながら、妹と見てましたが…

    今になって叔母さんの趣味だったんだと気付いた
    叔母さん、意外すぎるよ

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2016/11/22(火) 22:58:31 

    >>231
    彼氏いるなら避妊のほうをしっかり言った方がいいと思う
    最近病気増えてるというし

    +47

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/22(火) 23:01:39 

    みんな下ネタ多いんだね
    堅い家だからそういうのないわ

    +4

    -9

  • 236. 匿名 2016/11/22(火) 23:02:24 

    子供の頃、夜中に目が覚めて寂しくなって、
    両親の寝室に入っていったら、
    素っ裸で母が父の上に乗っかっていた。
    父「いいから寝なさい!」
    いや、良くないし(笑)。

    +50

    -2

  • 237. 匿名 2016/11/22(火) 23:04:56 

    母ががるちゃんやっていたら、
    私が中1の時にハードなエロ本見ていたことを
    書き込むんだろうなぁ。
    原始人に近い母で良かったけど、
    母は娘がこんなんで気の毒だ。

    +21

    -3

  • 238. 匿名 2016/11/22(火) 23:15:59 

    中学生でエロ本私らの時代も見てたけど 内容は違うよね
    動画キツイし 見るだけならいいけど 実践されたら困るね〜

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/22(火) 23:17:17 

    エイズがすごいみたいです 調べて見せてきちんと言っとかないとね

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/22(火) 23:18:46 

    人間だもの

    と、言っておく。

    だが、妹がグロ写真集を持っていたのには驚いた。

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/22(火) 23:20:03 

    姉のキスプリみたとき
    うわぁ(゜_゜)ってなった

    +24

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/22(火) 23:34:04 

    父親が高校生の頃から喫煙、飲酒してて女遊びがすごく激しかったということ。
    温厚で、小さかった私のために禁煙してくれた優しい父親からは想像できない

    +23

    -2

  • 243. 匿名 2016/11/22(火) 23:47:04 

    関係ないけどふと思い出した
    高1の頃の同級生が彼氏とやりまくってて、でも年の離れたお姉さんは妹のことをすごく純情だと思ってたらしく「私がこんなことやあんなことをやってるって知ったら驚くと思うわwww」みたいなこと言って笑ってた…

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/22(火) 23:52:59 

    母の勝負下着。

    +14

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/22(火) 23:58:07 

    母親の日記を好奇心から見ちゃった事があって、後悔した。
    〇〇(私の名前)のポケットに入ってずっと見守ってあげたい、どんどん〇〇の世界が広がるのが寂しい、そんなことを小さな字で書いてて。
    普段は気丈な母だからそんな風に思っていたのか、と驚いたし悲しくなった。母子家庭で母一人子一人だから母の寂しさは薄々分かってたけど、ずっと母のそばにいてあげることも出来ないし。
    勝手に日記を見た私が悪いんだけど、知りたくなかった。

    +87

    -1

  • 246. 匿名 2016/11/23(水) 00:52:22 

    ありがちだけど、父親のエロ本。
    でも、なぜか春画。エロ浮世絵でした。

    あへえ、あへえ、もつと、もつと、などのセリフが、なんか笑えました。

    +55

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/23(水) 00:53:30 

    小学生の時に、両親の見たくない
    場面見ました。
    昔の古い家だった時で子供は2段ベッド
    大人はリビングで(全和室)
    夜中に何気に目が覚めてゴソゴソ聞こえて
    除いたら抱き合ってゴロゴロ転がってた。
    あとは母親がフェ○してるとこ、父親が
    クン○してるとこ。子供部屋の学習机の
    ガラスにリビングの明かりが反射して
    2段ベッドの上から丸見えだったんだよね。
    何してるかわかんなかったけど声殺して
    泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。
    未だにあの光景は目に焼き付いてます。
    仕切り扉閉めるとかなんとかすりゃ
    よかったのにさー。

    +42

    -1

  • 248. 匿名 2016/11/23(水) 01:08:30 

    子供の頃、朝父親と母親の部屋に行ったら、下着をはいてないお尻だけ丸出しで寝てる母親を見てしまった。

    驚いて固まっていると、父親がガバッと起きて『誰にも言うなよ!!!』と言われた。

    +24

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/23(水) 01:08:41 

    ひとりエッチ中の旦那に鉢合わせ。
    うひゃー!って驚くのはいいけどポコチン出まくってるよ。

    +28

    -2

  • 250. 匿名 2016/11/23(水) 01:11:22 

    57

    線香で陰毛焼くと毛先が丸くなって痛くないとからしいよ
    どうして陰毛をキレイにしたいのかは謎だけど。。

    +18

    -1

  • 251. 匿名 2016/11/23(水) 01:13:42 

    両親のSM
    の性行為。しかも幼い頃。あの時は私の寝てる隣で何やってんだろ??と不思議ででも怖くて。
    成長してあれは本格的なSMだと知った。首締めとかしてたし・・。その他もろもろ両親の性的なこと見ちゃったし。鬱になり精神科へ。そういうことがあってから独特の雰囲気?とか色気があるとか言われるようになりましたが関係あるんでしょうか??
    関係ある プラス
    関係ない マイナス

    +50

    -7

  • 252. 匿名 2016/11/23(水) 01:25:35 

    大学の時に妹のが起きてこないから遅刻するしお越しにいったら
    片手で胸、片手はパンツの中に手をつっこみバイブの電源がはいったまま床に落ちてた。。。

    部屋から出てドアをの外から遅刻するよ!
    ドアあけるよ!とわざと大声だしたら

    おはよう、え?もう朝?やば!遅刻かも!
    って飛び起きた様子で
    部屋から出てきた。。。妹は全く全く見られたという様子はなく
    何でもっと早く起こしてくれないのよ!と不機嫌。

    寝ながら無意識にオナニーしてたんだと思う
    あの若さでどこでバイブを手にいれたかも謎
    あれから18年たちますがいまだにショックで忘れられません。。。
    見たくなかった(泣)

    +37

    -2

  • 253. 匿名 2016/11/23(水) 01:37:55 

    これだいぶ前にも書いたんですがまた書きます。

    小学二年の娘がレジをしてるすきに
    本屋のエロ本コーナーで男性にまざってエロ本を読んでる。
    ゲームがしたいとスマホをときどき使わせるんですが
    検索履歴が
    クンニ、乳首なめ、レズ、、、
    一番衝撃的だったのが
    女体盛り という検索ワード。どこで覚えてきたんだろう。。。。夜寝る前に漫画を描いていつもベットの下に隠してるんですが気になり
    娘が漫画を書いているノートを見たら
    女の子がオナニーしてる絵やレズをしている絵、おっぱいや、女の子のあそこの絵や漫画。
    あとオナニーをしょっちゅうしてます。
    どう注意したらよいかわからず本気で悩んでます。
    どうしてこうなったのか全くわかりません(T-T)

    +70

    -2

  • 254. 匿名 2016/11/23(水) 01:41:04  ID:Jgb6amlC5E 

    >>246
    ごめんなさいっ❗️爆笑‼️

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/23(水) 01:55:29 

    同居してた祖父が借金しまくって
    大学生のキャバ嬢に貢いでた。会うだけで10万お小遣い渡してた。
    父が祖父つれてキャバ嬢に会いにいって
    借金まみれだから2度と会わないように
    キャバと祖父に約束させた。

    後日祖父がキャバ嬢とあえなくなり
    ショックで自殺未遂。
    祖父の車には段ボールがあり中をあけると
    キャバ嬢の写真やキャバ嬢の物らしき下着に精子をかけてためこんでいた。

    あれから数年たちましたが祖父のことは
    家族全員シカトしてる。顔もみたくない。
    本気で気持ち悪い。

    +52

    -1

  • 256. 匿名 2016/11/23(水) 02:03:10 

    >>255
    お祖父さん下着持ってたということはキャバ嬢と付き合ってたの?
    いっそ、キャバ嬢に押しつけてしまえばよかったのに
    まあキャバ嬢がジイサン引き取って養ってくれる可能性はゼロではあるが・・・

    +36

    -1

  • 257. 匿名 2016/11/23(水) 02:04:40 

    >>253
    娘さん、同性愛かな?

    +15

    -2

  • 258. 匿名 2016/11/23(水) 02:39:22 

    母親が霊能者に月何十万と払っていること。
    言ってもやめてくれないこと。
    どうしたらいいのでしょうか。切実に

    +41

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/23(水) 03:14:14 

    妹のハメ撮り。
    家族と共有のビデオで撮らせるとかバカ過ぎる。
    AVと違って2人の裸のスタイルが汚いのなんの。
    実家にいる頃、よく隣の部屋でやってたけど本人バレてないとでも思ってるんだろうね。
    急に話し声がしなくなって、ギシギシ聞こえるからバレバレでほんと気持ち悪かった。

    +38

    -1

  • 260. 匿名 2016/11/23(水) 03:16:41 

    母のおもちゃや喘ぎ声あるあるww
    みんなそういうのあるんだね。知れて良かった。
    辛いんだよねー……気持ち悪いし。

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/23(水) 03:24:44 

    お父さんの葬式で愛人が名乗り出てきた。

    +42

    -1

  • 262. 匿名 2016/11/23(水) 03:57:08 

    私、BL本を実家に置いてきたままだ。
    (一応段ボールには梱包してますが)

    BLのエロシーンは性的に興奮しないので、あまり深く考えてなかったのですが、、ここを読んでヤバイと思った。
    今度帰ったら大量に処分しないと。

    +21

    -3

  • 263. 匿名 2016/11/23(水) 04:10:35 

    中学生くらいの時 自分の部屋に本当はいるのに 部屋の死角とかに隠れていないフリする謎のスリルに何かハマってた笑

    んでいつの間に部屋に現れて あれいたの!?と言われるのが何か面白くて よくわからんことをしていた。

    いつも通り 母は私が部屋にいるかどうか遊びに行ったりしてないか確認しに来た。
    〇〇〜?(私の名前)と。

    んでまぁ、カーテンとか押入れにいつも通り隠れる。

    んでいないと思ったらしくそのまま部屋出ていった。

    んで私は部屋で物音たてずにゲームしてたら 何か隣の部屋から女の喘ぎ声が聞こえる。
    でも明らかに母の声ではない。。何と母がAVを大音量で見ていたのです(>_<)

    その時点で衝撃的で 親のそういうのキモいわ〜と思っていたら その喘ぎ声が終わりました。
    そしたらその直後 水で手を洗う音がして。。。

    きっとオナってて AVでイッたから オナって汚れた手を洗ったんだ!と思って さらに 複雑な気持ちに。。キモかった。。(・・;)
    まぁ母も人間だから仕方ないけど やっぱり親のそういうの1番嫌ですよね。。笑


    +30

    -1

  • 264. 匿名 2016/11/23(水) 06:22:48 

    母親の不倫。
    しかも「私のダーリン見せてあげよっか?」と写真まで見せてきました。他にも私が大学生の頃に「男と女が一つの部屋にいればそう(セックス)になるわよね」
    「男の人って耳をベロベロ舐めるの好きよね」
    などなど、他にも名言?は山のようにあります。
    母は私と姉妹のように話をしたかったのかわかりませんが…私はひたすら気持ちが悪かったです。

    極めつけは私の娘(一歳)にたいして
    「こんなおしり見たら男の人が興奮しちゃうのわかるわよね」

    一瞬本気で死んで欲しい、と思いました。

    +51

    -2

  • 265. 匿名 2016/11/23(水) 06:37:47 

    251の者です。
    プラス押した方、理由を教えてください

    +1

    -6

  • 266. 匿名 2016/11/23(水) 07:27:42 

    当時40代半ばだった両親。夜11時過ぎ頃にお母さんに話があってリビングに行くとこたつでお父さんがお母さんの後ろにぴったりくっついて二人で横向いて寝っ転がってた。お父さんの手はお母さんの股の方だったからたぶんこたつの中で触ってたのかな。
    かなりビビったけど冷静なふりして話をする私。
    いきなり入ってきた私にビックリしてそんなバレバレの姿のままいつも通り真面目に答える親。

    シュール。

    +37

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/23(水) 07:49:53 

    私が21歳の時
    連絡せず実家に行って驚かせてやろうと
    思ったのが悪かった・・・。
    部屋に入ると全裸で寝てる親が・・。
    すぐ帰りました。
    あの時はごめんなさい

    +10

    -2

  • 268. 匿名 2016/11/23(水) 08:18:40 

    父親のパソコン使ってたらAVのファイルがあったこと。しかも無修正とかの裏ビデオ系で引いた。まぁ浮気したりするよりはマシかもしれないけど、娘としては複雑だった。

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2016/11/23(水) 08:44:21 

    >>173
    ウチも双子の男女だから
    この話を見て将来怖くなった。
    ないだろうけど…。

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/23(水) 08:48:37 

    旦那がショタだったこと・・・

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/23(水) 09:41:34 

    父が大量のAVを持っていた
    70歳近くになる今も持っている

    でも父の事は大好きですし、今では家族の中で笑い話にしてます(笑)

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2016/11/23(水) 09:48:51 

    久々に実家に帰って犬と戯れていたら、犬が興奮して暴走。
    ゴミ箱に顔突っ込んで嬉しそうに齧っていたものは…

    使用済みのゴム。
    慌てて犬から取り上げました。
    もう還暦なのにまだうちの両親現役なんだ…とショックでした。

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2016/11/23(水) 09:58:08 

    小学生低学年の時姉の財布を父が何気なく見たらコンドームが入っていて父がびっくりした
    姉曰くその当時それをお財布に入れるとお金が貯まるとかいうよくわからない噂があったらしい。
    ちなみに姉とは歳が離れていたので姉は当時中学3年でやんちゃだったので父は信じていませんでしたがまだ小さかった私はお金が貯まるなら私もしたいなぁなんてとんでも無い事考えていました笑

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/23(水) 09:58:24 

    父親はエロ本とかAVを全然隠さなかったから、お留守番中にどんなのか頻繁に拝借してたwww
    だから小さい頃から性の知識があった

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2016/11/23(水) 10:02:20 


    >>206

    いや、そのあとにトイレか自室に
    こもって、指じゅぽじゅぽって
    音立てながらあんあん言ってる
    私達の部屋(2階)って壁がもともとなくて
    アコーディオンとかタンスとかで
    仕切ってるから声とか音とかが
    丸聞こえなんです。
    だからお姉ちゃんが始めたら
    そーっと下(1階)に降ります
    やっぱり家族のは見たくないし
    聞きたくない…性欲は仕方ないんだろうけど。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2016/11/23(水) 10:27:21 

    >>245
    涙でてくる。本当に245さんのこと
    大切で大好きで、幸せですね。
    大きくなって家をでないといけないときが
    きても、お母さんは寂しいでしょうけれど
    きっと245さんの幸せを願って受け入れて
    くれますよ。

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2016/11/23(水) 10:44:37 

    >>275
    お姉ちゃん軽い障害ない?
    バレると普通に予測できること(音が筒抜けとかみんないるとこでやったらバレるとか)をやっちゃうのはちょっと頭に問題があると思う…

    +35

    -0

  • 278. 匿名 2016/11/23(水) 10:44:48 

    >>30さんナイスフォロー

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/23(水) 10:50:13 

    お父さんがエロサイト見てるのを見てしまった時

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/23(水) 11:00:55 

    私が小学生の時、ピアノの裏の隙間から封筒を見つけて中身を見たら、祖父の物と思われる大量の春画が入っていた。
    蛸が女体に絡みついたやつとかやたら男の人のアソコがデカイやつとか子供の目にはグロすぎてびびった!
    一応親のとこに持ってったら慌てて取り上げたけどもう遅い。
    戦地に持って行ったやつだね〜とか言っていて、子供ながらに大人も大変だなって悟った。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/23(水) 11:04:26 

    小さい頃、夜中に起きて両親の寝室入って母親の布団の中潜り込んだら裸だった。
    当時は何も思わなかったけど後々思い出すと…おえ。
    あと、両親の寝室探ってたら48手の絵本?が出てきてさすがにドン引きした。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/23(水) 11:05:33 

    父が部下の女性と不倫してたのは知ってたけど車のゴミ袋に使用済みコンドームが入ってたのはひいたな〜
    しかも母がそれを離婚の証拠に引き上げていたことも知っている
    結局離婚せず家庭内別居を続けてるけどね
    しかし車でやるなよ〜って冷静に思った女子高生の私…

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2016/11/23(水) 11:19:16 

    >>277

    障害なんて考えた事なかった…
    母親いてなくてニート
    だったから家に日中誰もいなくて
    見られるとかそういう感覚
    ないのかなって感覚だった
    昔一緒にお風呂入ってた時に
    何故かこっち見んなタイムが
    何分かあって、シャワーで多分
    オナニーしてたんだろうけど
    そこは隠そうとしてたから…なんか
    よく分からなくなってきた…

    +16

    -0

  • 284. 匿名 2016/11/23(水) 11:22:50 

    中学生の頃、家族旅行で父親と寝ていたら夜中に股間を直に触られたこと。
    性的な感じと言う訳じゃなく、毛が生えてるか確認する感じでしたが、気持ち悪かったです。
    寝返りをするフリをしてうつ伏せになり逃れました。
    父親はビクッ!!!として、暫くソワソワしていました(笑)
    また、高校生の頃は父親にキャリーバック借りたら、コンドームが入っていた事もあります。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/23(水) 11:35:23 

    >>273

    273様、こちらのトビで、一番明るく笑えました、
    G・Jざます。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2016/11/23(水) 11:37:06 

    >>26

    26さん、
    まあ~いいじゃありませんか。
    私も芸能ネタは良く検索します。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2016/11/23(水) 11:53:18 

    旦那がしこっててイくタイミングの足をピーンと伸ばしてる瞬間に部屋のドアを開けてしまった時
    律儀にイヤホンつけてスマホの動画見ながらしていたようです。
    あっ…(意識朦朧)みたいな顔が忘れられない

    ご飯が出来たから呼びに行ったのに(´ー`)…

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2016/11/23(水) 13:21:27 

    性的なトラウマある人って、色気ある人多いよね。
    闇を抱えてる、みたいな

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2016/11/23(水) 13:25:17 

    確かに

    あっけらかんSEXでは 官能は生まれないからね
    家族の知りたくない一面を見たことありますか

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/24(木) 02:22:07 

    母のハスキーなあえぎ声。小学2年の頃、まじで具合が悪いんじゃないかと
    思ってドア開けたらすごい形相でこっちを見て「なんで開けるの!!閉めなさい!!」と
    怒鳴られてビックリした。なんでお父さんの上に乗っているのか疑問だった。
    朝、普通にご飯作ってくれてた。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2016/11/24(木) 21:41:35 

    夫が出会い系サイトに登録してた!

    かなりキメ顔何枚も載せてて、引いた・・・・

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2016/11/25(金) 07:13:06 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2016/12/01(木) 08:13:16 

    みなさん色々あるんですね!
    私は何にもない平凡な一家。

    お父さんがパソコンでエロ画像を見てるところ、ノック無しで部屋に入ってしまい気付いてないふりを装ったことくらいしかありません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード