ガールズちゃんねる

SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

976コメント2016/12/13(火) 00:21

  • 1. 匿名 2016/11/22(火) 11:17:56 

    SHELLYが復帰すると分かった時点(前トピ↓)からあった意見ではありますが、
    SHELLYが「今夜くらべてみました」MC復帰
    SHELLYが「今夜くらべてみました」MC復帰girlschannel.net

    タレントのSHELLY(32歳)が11月15日から、人気バラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)のMCに復帰することがわかった。これは8日放送の同番組の最後に告知されたもの。





    やはりMC4人体制は不評のようです。
    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評 – アサジョ
    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評 – アサジョasajo.jp

    14年2月から産休に入っていたSHELLYが、トークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に11月8日放送回から復帰した。これによりレギュラー出演者はSHELLY、チュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、そしてSHELLYの代役で2代目女性MCとして加わっていたHKT48指原莉乃の4人体制で再スタートを切った。しかし、早くもその新体制が視聴者から不評のようだ。その理由はやはり、「指原とSHELLYの2人は多すぎる」というもの。


    +1202

    -12

  • 2. 匿名 2016/11/22(火) 11:19:22 

    だな、

    +1903

    -12

  • 3. 匿名 2016/11/22(火) 11:19:38 

    え、指原まだ居たの!?

    +3243

    -62

  • 4. 匿名 2016/11/22(火) 11:19:39 

    どっちもいらねw

    +1304

    -234

  • 5. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:06 

    徳井と後藤だけでも良さそう

    +2715

    -102

  • 6. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:08 

    MC4人は多いでしょ。
    しかも全員MC向きでない。

    +2514

    -63

  • 7. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:09 

    指原でいい。

    +431

    -1148

  • 8. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:09 

    シェリー戻ったんだから
    指原辞めればよくない?
    必要な~い

    +4844

    -235

  • 9. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:21 

    後藤と徳井だけでいい!!

    +1542

    -127

  • 10. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:23 

    SHELLY完全に指原に喰われてたよね
    復帰初回はゲスト扱いでチヤホヤされてたけど

    +2655

    -104

  • 11. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:28 

    義実ちゃんかっこいい

    +124

    -162

  • 12. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:30 

    司会四人も要らないと思う

    +2196

    -19

  • 13. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:31 

    ゲスト3人
    MC4人

    どう考えてもバランスおかしいよね

    +3170

    -17

  • 14. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:33 

    指原って降板とかなったらわざとらしく泣く振りとかして同情誘いそう。。。

    +2245

    -117

  • 15. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:34 

    どうでもいい!!!

    +305

    -34

  • 16. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:35 

    「麗しのSHELLY」だけでいいよ
    「芳しの指原」なんて最初からいらん

    +2635

    -242

  • 17. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:34 

    そして意外に指原の方が面白いと思ってしまった
    悔しいけどね
    少数派だろうけど

    +2570

    -539

  • 18. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:35 

    そりゃそうだろ。

    AKB、電通共々業界から消えてくんないかな

    +1249

    -46

  • 19. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:54 

    指原顔でか

    +976

    -72

  • 20. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:55 

    まぁでもベッキーよりはいいや

    +537

    -144

  • 21. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:58 

    シェリー仕事復帰せずに子育てに専念すればいいのに

    +1503

    -413

  • 22. 匿名 2016/11/22(火) 11:21:00 

    代役なら、指原がおりろ

    ちゃんと2代目なら、SHELLYが復帰すんな

    グダグダ

    +3273

    -70

  • 23. 匿名 2016/11/22(火) 11:21:09 

    指原はまだお笑い要員としても、SHELLYの需要が分からない。

    +1515

    -253

  • 24. 匿名 2016/11/22(火) 11:21:10 

    観てない

    +268

    -43

  • 25. 匿名 2016/11/22(火) 11:21:14 

    シェリー帰ってきたのに指原いらん

    +1190

    -249

  • 26. 匿名 2016/11/22(火) 11:21:25 

    >>1
    徳井と指原の距離近すぎない?さすが男に媚びてのし上がって来た女だな

    +1268

    -108

  • 27. 匿名 2016/11/22(火) 11:21:37 

    この番組自体いる?

    +97

    -153

  • 28. 匿名 2016/11/22(火) 11:21:38 

    指原って代役的な感じじゃなかったの?
    シェリー戻ったならいらないじゃん

    +1603

    -109

  • 29. 匿名 2016/11/22(火) 11:21:46 

    思ってた。指原ってそもそもSHELLYが戻ってくるまでの代役だと思ってたんだけど違うの?SHELLY思ったよりはやく復帰してるよね。指原内心3人が良かったと思ってそう

    +1925

    -34

  • 30. 匿名 2016/11/22(火) 11:21:56 

    >「産休とっていたら戻ってくるところがなくなった」というのでは、まるで現代社会の問題の様相だ。

    産休後戻ってこれない、ではマタハラみたいになっちゃうからいったん復帰させたのかなーでもゆくゆくは卒業して指原が残るのかなー…と思って見てる。
    そうじゃなかったらシェリー復帰したのに指原が残る理由がないよね。

    +882

    -30

  • 31. 匿名 2016/11/22(火) 11:22:01 


    むしろ、指原がゲストよりも自分が目立つようにトークしてるのがうざい!!
    MCなんだから、ゲストを立てろよ!!

    +1951

    -99

  • 32. 匿名 2016/11/22(火) 11:22:02 

    シャリーってズボラキャラから意識高い系ママタレに路線変更しようと必死だね
    需要無いのに

    +841

    -157

  • 33. 匿名 2016/11/22(火) 11:22:07 

    指原自分の話多いから邪魔

    +1252

    -78

  • 34. 匿名 2016/11/22(火) 11:22:07 

    後藤さんもいらない…

    +87

    -204

  • 35. 匿名 2016/11/22(火) 11:22:37 

    どっちもバックが怖くて切れなかったのかな
    面白くなくなって打ち切りになるパターン・・・

    +640

    -17

  • 36. 匿名 2016/11/22(火) 11:22:40 

    指原ブスだから見たくない

    +796

    -101

  • 37. 匿名 2016/11/22(火) 11:22:58 

    産休中に男性陣だけで番組進行出来ただろうに
    指原なんて自分から絶対に降板しないようなのを入れちゃうからいけない

    +1108

    -34

  • 38. 匿名 2016/11/22(火) 11:23:09 

    美人枠でもないのに勘違い女

    +1580

    -87

  • 39. 匿名 2016/11/22(火) 11:23:16 

    ただでさえ指原がでしゃばってゲストのトークが短くなるのにさらに??
    こっちはゲストの話聞きたいんだけどw

    +1426

    -47

  • 40. 匿名 2016/11/22(火) 11:23:33 

    シェリーの方が面白いですよ

    +869

    -367

  • 41. 匿名 2016/11/22(火) 11:23:56 

    指原の「女性のみなさんならみんな同感してくれると思うんですけど」みたいな前置きがすっごい不快

    +1609

    -82

  • 42. 匿名 2016/11/22(火) 11:24:12 

    元々ってMC何人だったっけ?
    SHELLYと誰かだったよね?4人もいらない

    +38

    -85

  • 43. 匿名 2016/11/22(火) 11:24:14 

    反日外国人よりは指原さんのがいいな

    +294

    -331

  • 44. 匿名 2016/11/22(火) 11:24:23 

    むしろ、後藤と徳井がいらない
    この二人別に面白くないし  

    +33

    -268

  • 45. 匿名 2016/11/22(火) 11:24:31 

    なんならボード企画も全く面白くない

    昔のボードなしの方が100倍面白かった

    +1043

    -26

  • 46. 匿名 2016/11/22(火) 11:24:55 

    シャリーw

    +318

    -17

  • 47. 匿名 2016/11/22(火) 11:25:08 

    >>44
    その二人がいないなら見ないわw

    +337

    -16

  • 48. 匿名 2016/11/22(火) 11:25:15 

    SHELLYを辞めさせたら、出産後の女性は社会復帰が出来ないみたいになるから気を使ったのかなって思った

    +779

    -21

  • 49. 匿名 2016/11/22(火) 11:25:18 

    私はシェリーがダメだわ・・
    Twitterだったっけ?あの言葉の汚さから受け付けない。
    こんな人だったんだ?!って驚いたし。
    テレビでもう観たくない。

    +689

    -121

  • 50. 匿名 2016/11/22(火) 11:26:10 

    この番組好きで見てたけど、指原になってから不快だしつまらなくて見なくなった。
    シェリーの方が面白いわ。

    +444

    -204

  • 51. 匿名 2016/11/22(火) 11:26:51 

    >>32
    シャリーて
    寿司か笑

    +229

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/22(火) 11:27:01 

    シェリー、かなり性格悪いよね
    とりあえず日本の悪口いう人を支持したくないなぁ

    +426

    -62

  • 53. 匿名 2016/11/22(火) 11:27:02 

    シェリーやギャル曽根は旦那がTVディレクターで
    日テレの番組制作してるから番組に嫁を出させたいんだと思う

    +386

    -10

  • 54. 匿名 2016/11/22(火) 11:27:10 

    このままシェリーが引退になったら印象悪いもんね。
    「結局女は子供産んだら仕事はそれでおしまいなのか」ってなっちゃうし。

    指原もアイドルとしては微妙だけど、バラエティタレントとしては面白いと思うよ。
    私はどっちも残ってくれて&復帰してくれて嬉しいよ。
    しいて言うなら後藤さんが一番要らんというか他の人でもいいような気がする…。

    +48

    -91

  • 55. 匿名 2016/11/22(火) 11:27:14 

    もう二人とも降板させてまったく別の人いれよう!w

    +319

    -20

  • 56. 匿名 2016/11/22(火) 11:27:34 

    >>32
    キャラ変してたね
    前はズボラなオッサンキャラだったから後藤さん徳井さんもイジリやすかったと思うけど、意識高い系ハーフセレブママキャラになっちゃったらやりにくいかもね
    あのSHELLYが意識高い系の女に豹変、田中みな実も“気にしい”っぷりを告白『今夜くらべてみました』(music.jpニュース) - goo ニュース
    あのSHELLYが意識高い系の女に豹変、田中みな実も“気にしい”っぷりを告白『今夜くらべてみました』(music.jpニュース) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    3人目は、およそ1年ぶりの出演となる、SHELLY・32歳。ひたすらダサい、ただのガサツ女だったはずのSHELLYは、この1年のあいだに、チアシードやキヌアのスーパーフードを取り入れるなど食べ物や健康を気にする、意識高い系の女性に豹変していた。

    +288

    -5

  • 57. 匿名 2016/11/22(火) 11:27:33 

    そもそもこの番組オワコン

    +88

    -26

  • 58. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:21 

    まじで誰かクレームいれてくれない?笑

    +87

    -23

  • 59. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:25 

    最近、こういうゾロゾロと人数ばっか多い番組ばっかだね。
    そして皆うるさい。

    +279

    -6

  • 60. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:40 

    タカアンドトシのタカが、アメトーークの相方大好き芸人で、シェリーがトシの前であいつ何回もボケやがるみたいな事言ってたのいつも思い出す。笑

    +83

    -8

  • 61. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:43 

    最近、徳井つまんない
    カモーンヌとかいつまでやんの?
    後藤と指原だけで番組成立しそう

    +408

    -90

  • 62. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:04 

    旦那の担当番組
    「世界の果てまでイッテQ!」「嵐にしやがれ」「しゃべくり007」「行列のできる法律相談所」

    +208

    -6

  • 63. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:17 

    正直シェリー指原どっちもいらん
    シェリー復帰してから守りに入ってる感じがして面白くない

    +277

    -14

  • 64. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:17 

    指原って八方美人だよねぇ
    使いやすいのかもしれないけど発言全部嘘っぽい

    +384

    -24

  • 65. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:23 

    >>32
    そうなの??
    またママタレ目指す人が増えたのか…
    ママタレなんてどれも需要ないのに

    +74

    -6

  • 66. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:25 

    朝鮮ステマが甚だしい番組
    隙あらば朝鮮ステマしようとするよねこの番組

    +58

    -15

  • 67. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:29 

    指原はゲストより目立ちたがるし、番組側も指原のエピソード出したがる。
    なんかの圧力かと疑うわ。
    ひとまず、指原は番組卒業しよっか。

    +423

    -33

  • 68. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:41 

    指原のこの番組での下ネタトークいらん。ゲストが大久保さんとかだった時は完全にトーク持ってかれてて不満そーな顔してた。下ネタでしか盛り上げれないアイドルMCてなんやねん。

    +449

    -21

  • 69. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:43 

    数カ月の代役ならよかったんだろうけど
    期間が長すぎて、辞めさせるのはってなったんだと思う。

    お互いにたぶんやりづらいと思うよ!

    +244

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/22(火) 11:30:35 

    まじでシェリーだけが良かった
    ここではシェリー苦手な人もいるみたいだけど、うるさい指原に比べたらいいでしょ?まじでシェリーだけがいい

    +142

    -103

  • 71. 匿名 2016/11/22(火) 11:30:36 

    >>10
    食われてたというか、
    久しぶりだから遠慮してた感じ。

    でも、基本的にゲストの話を尊重するシェリー、
    ゲストを遮って自分の話を放り込む指原、
    今後も指原劇場は続きそうな気がしました。

    +466

    -25

  • 72. 匿名 2016/11/22(火) 11:30:49 

    >>58
    自分で入れればいいじゃん笑

    +54

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/22(火) 11:31:07 

    シェリーが明らかやりにくそうだった
    指原いらねー

    +294

    -52

  • 74. 匿名 2016/11/22(火) 11:31:34 

    女性どっちも仕事欲しいってのに
    必死感出てる。

    +151

    -6

  • 75. 匿名 2016/11/22(火) 11:32:11 

    まぁ早めに指原48グループ卒業してもらって大分帰れ

    +138

    -17

  • 76. 匿名 2016/11/22(火) 11:32:34 

    指原やめろ

    +194

    -37

  • 77. 匿名 2016/11/22(火) 11:32:59 

    シェリーも嫌いだけど、シェリーの何百倍指原がきらい

    +222

    -64

  • 78. 匿名 2016/11/22(火) 11:32:59 

    SHELLYって旦那が日テレだから日テレの番組に復帰してるけど、やっぱり子供生んだら面白くなくなってる。女芸人と一緒だわ。
    後藤は指原の方がやりやすそうだし、SHELLYの方がいらんかも。

    +334

    -76

  • 79. 匿名 2016/11/22(火) 11:33:20 

    >>10
    復帰初回は長井短の独壇場だった
    シェリーなんて触れられたの最後の5分くらい

    +121

    -5

  • 80. 匿名 2016/11/22(火) 11:33:59 

    SHELLYの旦那の番組だからね…
    SHELLY復帰するわな。
    指原莉乃の私の的確な指摘ドヤッ!感がウザい。

    +349

    -27

  • 81. 匿名 2016/11/22(火) 11:33:59 

    指原が生理的にむり。。
    中途半端にアイドル気取ってる感、いい女気取ってる感。

    +321

    -36

  • 82. 匿名 2016/11/22(火) 11:34:21 

    前はシェリー好きだったけどもう無理
    一言多いyouみたいなキャラ嫌い
    指原は論外。喋る内容下品で不快、人の悪い点しか出てこない嫌味な人間タイプ。笑いとる時はいつもそう。
    4月の番組改編で女MC2人とも卒業、新たに新MCをキャストして欲しい
    個人的には、いじりがいあってニコニコしてて面白くてかわいい小林麻耶さん希望!久々のテレビ復帰が見たいです

    +251

    -68

  • 83. 匿名 2016/11/22(火) 11:34:45 

    >>31
    それ、しゃべくり007でよく思うやつ(笑)

    +22

    -7

  • 84. 匿名 2016/11/22(火) 11:34:49 

    交代でやれば?

    +99

    -5

  • 85. 匿名 2016/11/22(火) 11:34:56 

    なーんかテレビ局って一般の人の意見わかってないよねー

    +229

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/22(火) 11:35:12 

    自称サバサバのシェリーが指原に対してマウンティングばちばちだったらうけるw

    +149

    -6

  • 87. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:03 

    シェリーだけの時は徳井と後藤がシェリーを弄りにくそうでやりにくそうだったから、残るなら指原の方がいいな。指原の方が弄りやすいって見ていてすごいわかる。
    でも指原はゲストよりも前に出ようとする所があるからそこは直して欲しい。

    +306

    -90

  • 88. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:13 

    シェリー単体>>>>>指原単体>>>二人でMC

    こんな感じ。どんどん落ちてる

    +37

    -28

  • 89. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:21 

    シェリー面白いけど、なんというか全てわざとらしく見えるんだよな~。
    表情とか。

    +110

    -27

  • 90. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:30 

    シャリーってそんな需要あるかな?
    妊娠してテレビに出てない時もなんとも思わなかった

    +209

    -21

  • 91. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:31 

    私はシェリーよりさっしーのほうが面白いと思うけどなぁ。。
    別に可愛いと思わんしさっしーに興味はないけど

    +329

    -120

  • 92. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:44 

    3人でも多いぐらいなのに4人て……
    もう徳井と後藤だけにすれば

    +152

    -8

  • 93. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:58 

    指原のオタクってすごいしつこくてきもくて怖いから降ろすに降ろせないんじゃない?
    バックも秋元とかだし

    +64

    -23

  • 94. 匿名 2016/11/22(火) 11:37:00 

    >>80
    それそれ、女の黒い部分教えてあげます的などや感ね。同世代の女ならだいたい思ってそうなことを、私が掘り下げましたみたいなね、
    いい加減ハナにつくわ

    +203

    -14

  • 95. 匿名 2016/11/22(火) 11:37:15 

    前はさー指原謙虚なキャラだったからまぁまぁ好きだったんだけどなー
    謙虚だけど結構かわいいよーみたいな
    今のキャラになってから目覚めて本当にブスにしか見えない

    +158

    -14

  • 96. 匿名 2016/11/22(火) 11:37:45 

    わたし女の全て知ってます感、あれなんなの?

    +225

    -14

  • 97. 匿名 2016/11/22(火) 11:39:03 

    シェリー抜けた後指原なんかいれるからこういう論争になるんじゃん
    復帰するまで男二人でやればよかったんだよ
    そしたらシェリー復帰した後も普通に「おかえりー」て絶対なったよ

    +379

    -7

  • 98. 匿名 2016/11/22(火) 11:39:09 

    シャリー痩せたよね
    ママになってイマイチ面白くない
    落ち着いちゃったね
    いとうあさこも結婚したらつまらなくなるだろうなあ

    +108

    -11

  • 99. 匿名 2016/11/22(火) 11:39:23 

    指原お願いだからきえて〜

    +152

    -31

  • 100. 匿名 2016/11/22(火) 11:39:35 

    ゲスト出すなら指原はいらない
    お話泥棒は邪魔。

    怒り新党みたいな、もらったネタを意地悪くこねくり回す新番組でもやるなら適任だと思う。

    +181

    -11

  • 101. 匿名 2016/11/22(火) 11:39:49 

    シェリーが好きなんじゃない
    指原が嫌いなの

    +149

    -16

  • 102. 匿名 2016/11/22(火) 11:40:25 

    シャリー、シェリー

    +27

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/22(火) 11:40:58 

    テレビ局ってやっぱり上の人みんなおじさんだからわかってないんだよなー
    もっと今の小池都知事みたいに女性の意見も取り入れやすくした方が世間との意見のギャップも浅くなると思う

    +93

    -6

  • 104. 匿名 2016/11/22(火) 11:41:18 

    ブスは観たくないので指原降板させて‼

    +98

    -22

  • 105. 匿名 2016/11/22(火) 11:41:20 

    指原辞めろよ

    +109

    -20

  • 106. 匿名 2016/11/22(火) 11:41:41 

    指原ってなに、女性から支持受けてるとか勘違いしてない?

    +189

    -15

  • 107. 匿名 2016/11/22(火) 11:42:28 

    AKBやめたら芸能界やめて大分帰りたいとか結構前言ってたなー
    まだその気持ちあるんだったら早くやめてほしい

    +113

    -9

  • 108. 匿名 2016/11/22(火) 11:42:43 

    シェリーってもともと後藤徳井と1歩引いたところにいてそれがバランスよかったのに、指原に食われてたとかそれはちがうと思う。
    指原は前に前に出るタイプだし、それに負けじとシェリーが前に出るキャラになったら嫌だな。
    各々のいいところを潰す関係ならどっちか降板した方がいい。

    +230

    -10

  • 109. 匿名 2016/11/22(火) 11:43:02 

    なんでそもそもシェリー休んでる時に指原入れた?

    +203

    -11

  • 110. 匿名 2016/11/22(火) 11:43:03 

    シェリーって顔もリアクションも古くさい。テレビで見たくない。

    +82

    -49

  • 111. 匿名 2016/11/22(火) 11:43:09 

    シェリーのバイトするヤツ面白かったなー
    また観たい

    +87

    -20

  • 112. 匿名 2016/11/22(火) 11:43:36 

    これ見てるかーい
    テレビ局のひとー

    +81

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/22(火) 11:44:50 

    >>12
    指原の洋服がヘン

    +36

    -7

  • 114. 匿名 2016/11/22(火) 11:45:12 

    ごめん!シェリーより藤田ニコルの方が面白い

    +8

    -54

  • 115. 匿名 2016/11/22(火) 11:45:15 

    95. 匿名 2016/11/22(火) 11:37:15 [通報]

    前はさー指原謙虚なキャラだったからまぁまぁ好きだったんだけどなー
    謙虚だけど結構かわいいよーみたいな
    今のキャラになってから目覚めて本当にブスにしか見えない




    それ。

    +176

    -11

  • 116. 匿名 2016/11/22(火) 11:46:24 

    私は元々シェリーがいる意味ないなって思ってた
    なぜかここでは人気のようだけど不思議だわ

    +113

    -33

  • 117. 匿名 2016/11/22(火) 11:46:52 

    わかる、シェリーっていじりにくいオーラ出してるよな
    ベッキーと同じ

    かと言って指原も嫌

    +163

    -16

  • 118. 匿名 2016/11/22(火) 11:46:53 

    最近ゲストがつまらないよね?
    だから四人でも良いかなと思う

    +15

    -15

  • 119. 匿名 2016/11/22(火) 11:47:53 

    自分の事ブスとか言う人に限って内心ではそこまでブスじゃないって自信持ってる人多いよね〜

    +93

    -5

  • 120. 匿名 2016/11/22(火) 11:47:59 

    シェリーと指原足して2で割った感じが松岡茉優ちゃんとか清水富美加ちゃんだと思う
    だから2人とも嫌いだけどw

    +8

    -19

  • 121. 匿名 2016/11/22(火) 11:48:29 

    指原いらない。シェリーの時は後藤と徳井と同じくゲストの話を引き出す進行係に徹していたのに、指原になったら、後藤と徳井がゲストの3人以外に毎回指原にも話を振ってゲスト4人みたいなもてなしをしているのがうざくて仕方ない。指原の男関係の話なんてどうでもいい。ゲストにだけ話を聞いて。シェリーが産休の時の限定代役は日テレの女子アナにでもやらせておけば良かったのに。指原は絶対に辞める気ないでしょ。

    +249

    -15

  • 122. 匿名 2016/11/22(火) 11:48:38 

    日テレのサイトに意見しといた笑

    +81

    -4

  • 123. 匿名 2016/11/22(火) 11:52:01 

    なにここ指原下げ。さっしーほんとにかわいいよ??私友達だけどすんごく性格もいいし優しいし!!ヤリマンで人の悪口ばっか言ってるけど友達には優しいもん!!!

    +11

    -88

  • 124. 匿名 2016/11/22(火) 11:52:03 

    シェリー裏でボロクソに愚痴ってそうだなw

    +123

    -9

  • 125. 匿名 2016/11/22(火) 11:52:16 

    シェリーいた頃は若干年齢層高めで、指原入ったら年齢層広がったイメージ。
    でも徳井さんいるなら見るしそれで良いかな。

    +14

    -24

  • 126. 匿名 2016/11/22(火) 11:52:49 

    >>115
    わたしもわかる
    なんか態度って大事なんだなって思った

    +45

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/22(火) 11:52:56 

    シャリーシャリーって同じ人?

    +47

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/22(火) 11:53:00 

    とにかく指原が嫌いだから、指原になってからこの番組みるのやめた

    +123

    -19

  • 129. 匿名 2016/11/22(火) 11:54:04 

    私は指原の時しかみてないから、
    シェリーがいらないなと思った。
    指原と後藤のコンビは息があってるし
    3人のままでいいんだけどな。

    +39

    -64

  • 130. 匿名 2016/11/22(火) 11:54:11 

    シェリーが裏でボロクソ言ってようがなんだっていいよ、女の全て分かってます感出してる指原より全然マシ

    +142

    -26

  • 131. 匿名 2016/11/22(火) 11:55:41 

    男性二人だけでいいよ

    女性はお飾りみたい

    +51

    -6

  • 132. 匿名 2016/11/22(火) 11:56:08 

    なんかもっとちゃんとアイドルするかバラエティするかはっきりしてほしい。媚売ってる感じも腹立つし。裏で誰かの悪口言ってようがアイドルアイドルしてる人だったり完全にバラドルだったりの振り切ってる人の方が私は全然好き

    +67

    -5

  • 133. 匿名 2016/11/22(火) 11:56:45 

    >>68
    私アイドルなのに下ネタいけるんです!
    アピールがうざいよね

    +185

    -5

  • 134. 匿名 2016/11/22(火) 11:57:57 

    番組自体は。。うーん後藤と徳井の絡みなんとなく面白いから見たいけど…今のままはとにかくやだなー
    A指原を切る
    B指原シェリーを切る
    どっちかなにか行動起こしてほしい

    +29

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/22(火) 11:58:24 

    ここでシェリーだけでいいってコメしている人達の大半は、シェリーが好きなわけじゃなく、トーク泥棒でゲストより自分が目立つ事しか考えていない指原が嫌いなんだと思う。イケメンや金持ちゲストが来ると付き合いた~いとバカの一つ覚えみたいに言って下ネタをぶちこんだりポスト久本かよ。

    +235

    -8

  • 136. 匿名 2016/11/22(火) 11:59:40 

    >>121
    それだわ女子アナでよかった
    そしたら簡単に交代できるし

    +104

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/22(火) 12:00:06 

    てか指原のほうが残念だけど面白いよ…

    +26

    -59

  • 138. 匿名 2016/11/22(火) 12:00:38 

    >>135
    最初はそういうことーて思ったけど最後の3行意味わかんない

    +5

    -17

  • 139. 匿名 2016/11/22(火) 12:01:25 

    指原もいらないけどだからと言ってシェリーもやなんだよなー

    +59

    -11

  • 140. 匿名 2016/11/22(火) 12:01:41 

    >>116
    人気じゃない
    指原が無理なだけ

    +84

    -5

  • 141. 匿名 2016/11/22(火) 12:01:42 

    シェリーも別にいらないけどね。
    お笑い分かってますって感じが鬱陶しかったし、芸人に振ってもらわないと自分じゃ笑わせられてないし。

    +107

    -18

  • 142. 匿名 2016/11/22(火) 12:02:06  ID:k9cp4uQC2D 

    指原はシェリーの代役だったと思ってた。シェリー復帰なら今まで通り3人でいいよ。指原いらない。

    +119

    -13

  • 143. 匿名 2016/11/22(火) 12:02:25 

    ちょっと何人か勘違いしてるけど
    シェリーが好かれてるわけではなく
    指原が無理な人多いだけだよ?

    +177

    -7

  • 144. 匿名 2016/11/22(火) 12:03:17 

    AkBは嫌いだけどサシハラのが男性のMC二人はやりやすそうな気がする。。
    Sherryって綺麗で頭よくて自分はお笑いも出来る!みたいなのが全面に出てるし、女性アイドルにキツくて苦手(;´д`)

    +27

    -40

  • 145. 匿名 2016/11/22(火) 12:03:40 

    指原はもういらない気がする
    いつも自分の話にしちゃうし
    いちいち下ネタとか女丸出しの会話いらないわ
    ゲストに喋らせてあげてほしい

    +148

    -8

  • 146. 匿名 2016/11/22(火) 12:04:47 

    シェリーってバラエティーできる感いじって良い感ありそうだけど、意外といじりにくいし、出産後は特にいじりにくくなってるし、

    少しでしゃばりだけど、指原のが面白い。

    +47

    -41

  • 147. 匿名 2016/11/22(火) 12:05:49 

    >>64
    芸能人の知り合いがいるかなんかのトピで、指原の同級生?が語ってたの見たな〜
    テレビでは引きこもりみたいな事を言っていたが、実際はクラスどころか学校の人気者で、前に出るタイプだったって!
    いろんな番組で友達いなかったとかアピールしても胡散臭いな〜と思ってたから、そのコメントはなんか信用できた〜

    +44

    -19

  • 148. 匿名 2016/11/22(火) 12:05:56 

    >>63
    シェリーの肩を持つわけではないけど
    そりゃ守りにもなっちゃうでしょ。産休明けの職場ですぐに前みたいに接するのって一般社会でも難しいよ。特にテレビ業界なんかは流行り廃りが激しい世の中だし。まだ様子見だよ。

    +31

    -12

  • 149. 匿名 2016/11/22(火) 12:06:05 

    シェリー顔つきがキツくなった気がする。

    +45

    -10

  • 150. 匿名 2016/11/22(火) 12:08:35 

    日テレはわかってると思ってたけどなー

    +14

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/22(火) 12:08:49 

    指原は別番組やディナーショーとか後藤に相当取り入ってる
    シェリーの旦那はイッテQなど日テレ人気番組のディレクター

    どっちが勝つか

    +86

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/22(火) 12:08:55 

    あーなんか、はらーへらね?

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2016/11/22(火) 12:09:49 

    とりあえず指原が後藤に好かれてるところが問題。すぐにはやめないだろうなぁファック

    +52

    -10

  • 154. 匿名 2016/11/22(火) 12:10:12 

    とにかく笑えれーばぁ!
    さいごに笑えれーばぁ!

    +1

    -6

  • 155. 匿名 2016/11/22(火) 12:10:31 

    指原って。。きらい

    +83

    -9

  • 156. 匿名 2016/11/22(火) 12:10:49 

    それにしても指原顔変わった
    明らかにいじったよね

    +115

    -6

  • 157. 匿名 2016/11/22(火) 12:11:03 

    なんでテレビでは指原がたくさんでてんの?秋豚の策略?

    +66

    -6

  • 158. 匿名 2016/11/22(火) 12:11:47 

    シェリー
    赤ちゃん預けて慌てて復帰するほどの需要が無い。
    という世間の空気をシェリー自身が自覚していて、
    焦っている、苛立っていそうに感じる。

    +107

    -12

  • 159. 匿名 2016/11/22(火) 12:12:32 

    なんやねんこれ
    ゲスト1人にMC4人って
    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +106

    -3

  • 160. 匿名 2016/11/22(火) 12:14:26 

    >>159
    指原後藤のズボンの色バカにしてたけど
    指原の服装もなんだよこれ

    +57

    -7

  • 161. 匿名 2016/11/22(火) 12:14:59 

    さしはらとセックスしたことあるけどまじでマグロでペチャパイだったな

    +6

    -41

  • 162. 匿名 2016/11/22(火) 12:15:22 

    シェリー頑張ってるんだろうなぁ

    +17

    -11

  • 163. 匿名 2016/11/22(火) 12:15:52 

    指原大分帰れや

    +58

    -11

  • 164. 匿名 2016/11/22(火) 12:16:13 

    ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに指原いらない

    +92

    -19

  • 165. 匿名 2016/11/22(火) 12:16:46 

    指原事件起こしてください

    +40

    -19

  • 166. 匿名 2016/11/22(火) 12:17:14 

    指原は後藤に電話で悩み相談を持ちかけて泣いた事があるんでしょ。相談女うざいわ~。そうやって懐に入って男の味方を増やそうとするやり口が嫌いだ。後藤には奥さんも小さい子供もいるのに迷惑なブス。

    +174

    -10

  • 167. 匿名 2016/11/22(火) 12:17:34 

    シェリーの方がゲストを邪魔しない感じで良かった
    指原になったら指原のトークが邪魔なので見なくなった

    まあ邪魔じゃないならシェリー以外でもOKと言えるわけだけどw

    +92

    -12

  • 168. 匿名 2016/11/22(火) 12:17:47 

    ちょっと前にまた指原熱愛スキャンダル出そうになったのを秋元康が金で止めたやつってどうなったんだろ

    +24

    -4

  • 169. 匿名 2016/11/22(火) 12:18:16 

    えっあたし確実に指原の方が面白いと思ってたー。
    別に指原が好きとかAKBが好きとかでも何でもないけど。シェリーは一度去ったんだから。

    +38

    -53

  • 170. 匿名 2016/11/22(火) 12:18:34 

    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +18

    -13

  • 171. 匿名 2016/11/22(火) 12:19:09 

    品がないってあーいう女性だよね

    +58

    -3

  • 172. 匿名 2016/11/22(火) 12:19:15 

    私、指原のも面白いと思って見てたよ〜。
    ただ、ボード要らないし、更に毎度毎度、「挙手でお願いします」も面白くないし、ウザくてだるい。

    +115

    -24

  • 173. 匿名 2016/11/22(火) 12:19:26 

    嫌いだなぁさしはら

    +56

    -11

  • 174. 匿名 2016/11/22(火) 12:19:31 

    元々代役扱いだったんだから、シェリーが戻ってきたら指原終わりなのが普通じゃないの?

    +115

    -10

  • 175. 匿名 2016/11/22(火) 12:19:43 

    これ4人ともやりづら…って思ってるだろ

    +102

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/22(火) 12:19:48 

    自分のこと、苗字で呼ぶやつ嫌いだわ

    +78

    -3

  • 177. 匿名 2016/11/22(火) 12:19:51 

    どっちがMCでもいいけどさ、
    シェリーの慌てて復帰感が否めない。そんなに焦ってんのかな。

    +77

    -17

  • 178. 匿名 2016/11/22(火) 12:20:21 

    >>157
    最近特にすごいよね
    インテリ系クイズ番組以外はどこにでも出てる。
    謎の高感度でどこにでも食い込んでたベッキーの後釜が指原?と思うレベル
    指原もベッキー同様大して面白くないのに、謎すぎる

    +66

    -4

  • 179. 匿名 2016/11/22(火) 12:20:45 

    まっつん「わたしもスキャンダルでたけど楽しく過ごしてるよー!」
    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +3

    -10

  • 180. 匿名 2016/11/22(火) 12:21:42 

    >>177
    空気を読めるからこそねー
    前みたいに余裕ある感じはまだきついんじゃない?

    +15

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/22(火) 12:21:50 

    ヒルナンデスもおかずクラブ入れちゃったから、シェリーが戻ってきたらなんだか、わちゃわちゃしてる。 
    指原も「代役」じゃなくて「2代目」になってるんだよね?
    日テレはあまり歓迎ムードじゃない感じだね。

    +79

    -6

  • 182. 匿名 2016/11/22(火) 12:22:14 

    指原もあんまり好きじゃないけど
    シェリーも気が強くてあんまり好きじゃないんだよなぁ

    +68

    -13

  • 183. 匿名 2016/11/22(火) 12:22:53 

    私はシェリーの方が苦手。
    私面白いでしょ?みたいな雰囲気が。。
    今やってるヒルナンデスも微妙。。
    家ロケは佐藤栞里ちゃんの方が面白いのに!

    +91

    -31

  • 184. 匿名 2016/11/22(火) 12:22:53 

    こないだの紅蘭はめっちゃうけた!!!!!

    +16

    -4

  • 185. 匿名 2016/11/22(火) 12:22:57 

    ヒルナンデスのシェリー戻ってこーい

    +8

    -19

  • 186. 匿名 2016/11/22(火) 12:23:03 

    徳井と後藤が指原にばっかり話振るのが気になった。
    シェリー居心地悪そうなのに何とか笑ってる感じで見てていたたまれなくなった。

    軽い感じで観たいのに、視聴者に気を遣わせないでほしい。

    +187

    -4

  • 187. 匿名 2016/11/22(火) 12:23:37 

    シェリーも指原も人を小馬鹿にした含み笑いした後に喋り出すあの癖が嫌い

    +38

    -9

  • 188. 匿名 2016/11/22(火) 12:24:35 

    さしはらのごりおし

    +48

    -7

  • 189. 匿名 2016/11/22(火) 12:24:54 

    >>17
    ゲストが主役のトークバラエティのMCに必要なのはゲストを面白くさせる話術であって、指原みたいに自分の話をいかに面白く語るかしか考えない、ゲストの話を引き出さないMCは必要ないと思う。自分の話がしたけりゃAKB専門番組でやるかゲストで出演してくれ。

    +105

    -4

  • 190. 匿名 2016/11/22(火) 12:25:11 

    シェリー マイラーブ ソースイート

    +3

    -6

  • 191. 匿名 2016/11/22(火) 12:25:50 

    二人とも、凄く気が強そうだからお互い絶対に譲らないだろうね。

    +43

    -3

  • 192. 匿名 2016/11/22(火) 12:25:52 

    なんでシェリー休養中に指原をいれたー!!!!!!

    +112

    -8

  • 193. 匿名 2016/11/22(火) 12:26:21 

    指原でしゃばりだなって
    思ってるけど
    顔でいろんな表現するの
    笑ってしまう…
    有吉反省会のデカパイと垂れパイの
    顔真似面白かった…
    疲れてんのかな…自分

    +21

    -21

  • 194. 匿名 2016/11/22(火) 12:26:21 

    >>186
    わたしもー

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/22(火) 12:27:01 

    とりあえずゴリ押し芸能人が嫌い

    +25

    -2

  • 196. 匿名 2016/11/22(火) 12:27:22 

    指原になってから一度も観てないわ
    シェリー戻ってきたらみたいと思ってたけど指原がいるならもう観ない

    +83

    -19

  • 197. 匿名 2016/11/22(火) 12:27:30 

    うーん小熊アナとかでよかった休養中は

    +19

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/22(火) 12:27:55 

    なんで指原とシェリー交代しないの?

    +60

    -6

  • 199. 匿名 2016/11/22(火) 12:28:29 

    こんな論争中にこの番組打ち切りになりそう

    +29

    -1

  • 200. 匿名 2016/11/22(火) 12:28:52 

    きえろよさしはら

    +42

    -9

  • 201. 匿名 2016/11/22(火) 12:29:08 

    指原って需要ある?

    +37

    -11

  • 202. 匿名 2016/11/22(火) 12:29:20 

    おい!大分に帰れとかやめろよ!!
    私たち大分県民の気持ちを考えたことがあるのか・・・!
    もしローカル番組に居座り始めたらどうしてくれるんだよ!

    +83

    -10

  • 203. 匿名 2016/11/22(火) 12:29:26 

    シェリーよりかは指原ちゃん

    +21

    -36

  • 204. 匿名 2016/11/22(火) 12:29:45 

    大分帰れよー

    +45

    -6

  • 205. 匿名 2016/11/22(火) 12:30:21 

    てか後藤もゴリ押し?

    +9

    -3

  • 206. 匿名 2016/11/22(火) 12:30:35 

    指原は「アイドルなのに下ネタもヨゴレもいじられもいける私」でのしあがったのに、
    何かの番組で「ブス」といじられてめそめそ泣いているのを見てから嫌い。

    +92

    -8

  • 207. 匿名 2016/11/22(火) 12:30:42 

    てか徳井はゴリ押し?

    +1

    -8

  • 208. 匿名 2016/11/22(火) 12:30:54 

    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +8

    -57

  • 209. 匿名 2016/11/22(火) 12:31:22 

    指原が居座り続けるってなんか裏がありそう。彼女のバックが秋元以上の権力者だったりして

    +77

    -5

  • 210. 匿名 2016/11/22(火) 12:31:31 

    それよりもスマスマ後番組の田中みな実と後藤の番組が瞬殺で打ち切りの予感しかしない

    +67

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/22(火) 12:31:56 

    AKBは美人枠外だけど、中でも指原と大島は性格が嫌いだから見たくない。
    絶対性格超悪そう(笑)

    指原、一時はあか抜けていたのにまたブスになって来たよ。意地悪そうな顔だから仕方ないか

    +19

    -7

  • 212. 匿名 2016/11/22(火) 12:32:10 

    >>206
    それすごいおもってたー

    +20

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/22(火) 12:32:56 

    日テレサイトに意見してきたー

    +28

    -3

  • 214. 匿名 2016/11/22(火) 12:33:17 

    シェリーの方が進行の邪魔にならなくて良い。
    指原は前へ出過ぎてゲストよりも目立ったりするから邪魔。
    結局自分の話に持っていくし。

    +95

    -11

  • 215. 匿名 2016/11/22(火) 12:33:23 

    >>202
    総選挙の時に指原に投票しよう!みたいな運動をやってなかった?
    釘宮市長とか出てた気がする。
    以前大分市民だったからこそ、ドン引きした記憶が…

    +24

    -2

  • 216. 匿名 2016/11/22(火) 12:33:48 

    お願いだから指原きえて〜〜

    +36

    -6

  • 217. 匿名 2016/11/22(火) 12:34:31 

    シェリーが好きか指原が好きかじゃないの
    空気を読んで邪魔をしたいかなの
    だから指原が無理

    +39

    -7

  • 218. 匿名 2016/11/22(火) 12:34:42 

    指原の顔、生理的にムリ

    +60

    -8

  • 219. 匿名 2016/11/22(火) 12:36:01 

    かわいい人が自己陶酔するならいいんだけど、指原みたいな人が自分本当は可愛いとおもってる感じ出してるのすごいやだ

    +76

    -6

  • 220. 匿名 2016/11/22(火) 12:36:06 

    シェリー復帰の回のときに、指原が徳井とか後藤とかスタッフと飲みにいった話してたけど、何かシェリーに当てつけで話してる感じがした。
    私の方が徳井さんたちと仲良しですよって感じで。

    +144

    -6

  • 221. 匿名 2016/11/22(火) 12:36:30 

    >>45
    わかるー!私あの挙手のところもう全く笑えなくて。挙手するまで後藤当ててもらえないってやつ。
    あれしつこくないですか?

    +73

    -2

  • 222. 匿名 2016/11/22(火) 12:36:38 

    さしはらか

    +1

    -10

  • 223. 匿名 2016/11/22(火) 12:37:06 

    さしはら

    +1

    -9

  • 224. 匿名 2016/11/22(火) 12:37:16 

    さしは

    +1

    -8

  • 225. 匿名 2016/11/22(火) 12:37:26 

    さし

    +0

    -9

  • 226. 匿名 2016/11/22(火) 12:37:35 

    +1

    -8

  • 227. 匿名 2016/11/22(火) 12:37:45 

    +1

    -10

  • 228. 匿名 2016/11/22(火) 12:37:54 

    しぇ

    +0

    -8

  • 229. 匿名 2016/11/22(火) 12:38:03 

    しぇり

    +0

    -7

  • 230. 匿名 2016/11/22(火) 12:38:03 

    別に何人いたっていいよ(笑)
    そんな気にしてテレビ見てないわ(笑)
    面白ければなんでもいい

    +11

    -4

  • 231. 匿名 2016/11/22(火) 12:38:22 

    しぇりー

    +2

    -9

  • 232. 匿名 2016/11/22(火) 12:38:33 

    shelly

    +3

    -9

  • 233. 匿名 2016/11/22(火) 12:38:47 

    SHELLY

    +3

    -9

  • 234. 匿名 2016/11/22(火) 12:39:08 

    CHELLY

    +3

    -8

  • 235. 匿名 2016/11/22(火) 12:39:28 

    chelly

    +2

    -5

  • 236. 匿名 2016/11/22(火) 12:39:39 

    チェリー

    +2

    -4

  • 237. 匿名 2016/11/22(火) 12:39:47 

    ボートばっかり全然比べてないよね

    +27

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/22(火) 12:39:52 

    チェリーボーイ

    +0

    -7

  • 239. 匿名 2016/11/22(火) 12:40:00 

    後藤は結婚してるから、指原さん今度は徳井に取り込もうとしてるけど上手くいってない感じ

    +50

    -6

  • 240. 匿名 2016/11/22(火) 12:40:10 

    chelly boy

    +1

    -5

  • 241. 匿名 2016/11/22(火) 12:40:25 

    CHELLY BOY

    +1

    -5

  • 242. 匿名 2016/11/22(火) 12:40:41 

    SHELLY BOY

    +1

    -5

  • 243. 匿名 2016/11/22(火) 12:40:47 

    ボート→挙手→指原の下ネタ→番宣
    前の方が面白かった

    +14

    -7

  • 244. 匿名 2016/11/22(火) 12:40:49 

    4人の写真、指原だけ華がないな。てかオーラがない。
    番組見てないけど、必要ないのが写真だけでわかる

    +43

    -9

  • 245. 匿名 2016/11/22(火) 12:41:04 

    NO!! SHELLY is GIRL!!!

    +0

    -7

  • 246. 匿名 2016/11/22(火) 12:41:12 

    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +1

    -48

  • 247. 匿名 2016/11/22(火) 12:42:13 

    全然関係ないけど、トピ画見た感じ徳井が1番小顔でスタイルが良いという事実...

    +36

    -2

  • 248. 匿名 2016/11/22(火) 12:42:20 

    ブス原のくせに

    +34

    -5

  • 249. 匿名 2016/11/22(火) 12:42:38 

    thanks!! i thought tnat shelly is boy

    +0

    -6

  • 250. 匿名 2016/11/22(火) 12:43:14 

    you're welcome:)

    +1

    -4

  • 251. 匿名 2016/11/22(火) 12:43:37 

    しゃべくりの徳井は面白くて好きだけどこの番組の徳井は好きじゃない
    女子はこうみたいな決め付けが嫌
    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +33

    -14

  • 252. 匿名 2016/11/22(火) 12:43:53 

    なんだ一人連想ゲームしてるやつww

    +12

    -6

  • 253. 匿名 2016/11/22(火) 12:44:39 

    >>251
    申し訳ないけど男子はみんなこう思ってる。だからこそ面白い

    +19

    -2

  • 254. 匿名 2016/11/22(火) 12:44:39 

    指原ブサイクやからヤメテー

    +32

    -6

  • 255. 匿名 2016/11/22(火) 12:45:33 

    >>251
    彼氏から見て爆笑してる

    +5

    -3

  • 256. 匿名 2016/11/22(火) 12:46:25 

    指原童貞の話になると朗報って言うよね

    +26

    -1

  • 257. 匿名 2016/11/22(火) 12:46:30 

    +0

    -7

  • 258. 匿名 2016/11/22(火) 12:46:40 

    ゆび

    +0

    -7

  • 259. 匿名 2016/11/22(火) 12:46:45 

    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +3

    -41

  • 260. 匿名 2016/11/22(火) 12:46:51 

    ゆびげ

    +1

    -7

  • 261. 匿名 2016/11/22(火) 12:47:05 

    ゆびげん

    +1

    -7

  • 262. 匿名 2016/11/22(火) 12:47:15 

    指原

    +1

    -9

  • 263. 匿名 2016/11/22(火) 12:47:30 

    さしはら

    +1

    -7

  • 264. 匿名 2016/11/22(火) 12:47:47 

    刺し腹

    +0

    -7

  • 265. 匿名 2016/11/22(火) 12:48:21 

    OH!!!!!sa shi ha ra??

    +2

    -7

  • 266. 匿名 2016/11/22(火) 12:48:42 

    YES!sa shi ha ra!!!

    +2

    -8

  • 267. 匿名 2016/11/22(火) 12:49:01 

    YES!高須クリニック!!!

    +2

    -5

  • 268. 匿名 2016/11/22(火) 12:49:13 

    ロバート秋山

    +1

    -7

  • 269. 匿名 2016/11/22(火) 12:49:23 

    ロバート

    +1

    -6

  • 270. 匿名 2016/11/22(火) 12:49:51 

    there are three people in ロバート

    +0

    -4

  • 271. 匿名 2016/11/22(火) 12:50:00 

    指原は学生時代
    自称虐められてたって言ってて
    同級生検索して近況覗いてて
    カメラに向かって「見てるよ〜!」
    て言ってたけど
    同級生の子は
    どんな気持ちで見てるんだろう

    +31

    -3

  • 272. 匿名 2016/11/22(火) 12:50:07 

    ロバートは3人

    +1

    -4

  • 273. 匿名 2016/11/22(火) 12:50:34 

    今くらは昔3人

    +0

    -8

  • 274. 匿名 2016/11/22(火) 12:50:50 

    今は4人

    +2

    -7

  • 275. 匿名 2016/11/22(火) 12:51:05 

    1人ふえた

    +1

    -8

  • 276. 匿名 2016/11/22(火) 12:51:20 

    ゲストも出尽くしたのか?またこの人⁉︎って感で徳井のボードもつまらない。ネタ切れなんじゃないかな

    +23

    -1

  • 277. 匿名 2016/11/22(火) 12:51:33 

    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +4

    -21

  • 278. 匿名 2016/11/22(火) 12:51:42 

    得意とチェリーがえっち

    +3

    -6

  • 279. 匿名 2016/11/22(火) 12:52:00 

    愛の結晶それが指原

    +1

    -10

  • 280. 匿名 2016/11/22(火) 12:52:18 

    後藤は助産師

    +0

    -5

  • 281. 匿名 2016/11/22(火) 12:52:33 

    指原が生まれた

    +1

    -6

  • 282. 匿名 2016/11/22(火) 12:52:57 

    そこで4人は初めてであった

    +1

    -6

  • 283. 匿名 2016/11/22(火) 12:53:13 

    それで

    +0

    -7

  • 284. 匿名 2016/11/22(火) 12:53:26 

    いまの

    +1

    -6

  • 285. 匿名 2016/11/22(火) 12:53:35 

    指原ってものすごい稼いでない?昨今のアイドルでこんな毎日見る人いなかった気が…

    +16

    -5

  • 286. 匿名 2016/11/22(火) 12:53:40 

    こんくらが

    +0

    -7

  • 287. 匿名 2016/11/22(火) 12:53:53 

    あるんだよ

    +0

    -8

  • 288. 匿名 2016/11/22(火) 12:54:02 

    おけー?

    +0

    -8

  • 289. 匿名 2016/11/22(火) 12:54:10 

    おけー!

    +0

    -7

  • 297. 匿名 2016/11/22(火) 12:55:39 

    連投迷惑
    通報しました。

    +56

    -2

  • 299. 匿名 2016/11/22(火) 12:56:01 

    おー、まじか。
    個人的に四人でより面白くなっていくかなーと期待してた。実際先週も普通に見れたし。

    単純に人数増えたという事は、面白いコメントは増えて、やり取りの幅も広がるって感じだけどなぁ。

    +11

    -5

  • 300. 匿名 2016/11/22(火) 12:56:02 

    こんな感じでにじいろジーンもふみかちゃんとベッキーになったりしてね

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2016/11/22(火) 12:57:14 

    連投はアク禁になりやすいからな

    +15

    -2

  • 308. 匿名 2016/11/22(火) 12:57:48 

    もういいわ!どうもありがとうございましたー!

    +1

    -6

  • 309. 匿名 2016/11/22(火) 12:58:03 


    連投コメント邪魔!!

    通報ご協力お願いします。

    +21

    -2

  • 310. 匿名 2016/11/22(火) 12:58:03 

    シェリーってこの番組のこの間のゲスト会で初めて見た。
    元々なにをやってた人なの?

    +5

    -6

  • 311. 匿名 2016/11/22(火) 12:59:02 

    >>310
    普通にタレントじゃないの?

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2016/11/22(火) 12:59:26 

    総選挙で2位のまゆゆの名前聞いた途端のガッツポーズで大っ嫌いになった。
    指原要らん。

    +52

    -11

  • 313. 匿名 2016/11/22(火) 12:59:30 

    そもそもお笑い芸人の司会いらない

    +2

    -4

  • 314. 匿名 2016/11/22(火) 13:00:39 

    降板したんじゃなかったの?
    シェリー
    今更いらないわ
    指原は空気読んでやめればいい、
    2人でいいよ
    あとアナウンサーとかで

    +17

    -16

  • 315. 匿名 2016/11/22(火) 13:01:30 

    >>72
    いれたー

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2016/11/22(火) 13:01:34 

    スパム行為は一発アク禁

    +6

    -1

  • 317. 匿名 2016/11/22(火) 13:02:08 

    通報!

    +9

    -1

  • 318. 匿名 2016/11/22(火) 13:03:50 

    シェリーは慌てて戻ってきたね
    産休のつもりだった。
    指原は後任のつもり。
    どっちか引けばいい

    +23

    -1

  • 319. 匿名 2016/11/22(火) 13:04:28 

    指原の好き嫌いは別として、

    指原はHKTの番組で後藤さんとずっと一緒にやってるから
    気心知れてる感じして、後藤さんもやりやすそうに見える

    +48

    -12

  • 320. 匿名 2016/11/22(火) 13:04:51 

    最終回、シェリーはどう終わったんだろ。

    +6

    -2

  • 321. 匿名 2016/11/22(火) 13:04:53 

    ガルちゃん=女を叩いとけばOK か?

    +4

    -16

  • 322. 匿名 2016/11/22(火) 13:05:25 

    シェリーはキャラ変更したら面白味無くなるじゃん。オヤジキャラだからイジれたのに。

    +27

    -3

  • 323. 匿名 2016/11/22(火) 13:06:31 

    これば産休取った人あるあるだね。

    +14

    -1

  • 324. 匿名 2016/11/22(火) 13:06:42 

    シェリーの育児ハイな感じが独身の私にはイライラする(笑)

    +35

    -15

  • 325. 匿名 2016/11/22(火) 13:06:49 

    指原のほうが芸人的に遠慮なしにいじりやすそうな感じする

    +37

    -18

  • 326. 匿名 2016/11/22(火) 13:08:59 

    指原好きじゃないけど
    なかなかトーク出来るからなぁ

    シェリーは好きだけど
    オヤジキャラ外したら
    面白味にかけるなぁ

    +47

    -26

  • 327. 匿名 2016/11/22(火) 13:11:06 

    復活の時番組見てたけど
    変なゲストに全部持って行かれてたし
    徳井がシェリーに間違えた振りして
    指原さんって呼んだ時
    本気で顔引きつってたから
    お互いやりにくいんだと思うよ

    +53

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/22(火) 13:11:06 

    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +2

    -31

  • 329. 匿名 2016/11/22(火) 13:11:51 

    じゃあ、ベッキーもお休みしてる番組、全部戻ればいいよ。

    +7

    -6

  • 330. 匿名 2016/11/22(火) 13:13:00 

    >>17
    私も思った。
    切り返しとか指原の方がうまいし、面白い。
    シェリーには後藤、徳井が気を使ってる感じするけど、指原には何でもバンバン突っ込んでて三人の雰囲気も楽しそう。

    この少数かな。

    +48

    -35

  • 331. 匿名 2016/11/22(火) 13:14:45 

    ごめん、少数派かもしれないけど、シェリーより指原のほうが面白いわ。

    +53

    -38

  • 332. 匿名 2016/11/22(火) 13:15:33 

    指原いらない

    +43

    -13

  • 333. 匿名 2016/11/22(火) 13:18:04 

    >>186
    でも仕方ない気もする
    だって幸せエピソードなんてあの番組見てる人は求めてないんだもん。
    シェリーに話し振っても笑いが起きるようなエピソード無いでしょ

    +30

    -4

  • 334. 匿名 2016/11/22(火) 13:18:11 

    シェリー嫌い!!
    出産前、毎回毎回胸をかなり強調する衣装ばっかり着て出てきて女目線では不愉快だった!!妊婦なのに。男の視聴率upの為とかだったのかもしれんけど。

    +26

    -24

  • 335. 匿名 2016/11/22(火) 13:19:50 

    さっしー相当嫌われてるけど頑張ってるしおもしろいわ。
    とはいえMC4人は多いね。
    シェリーも好きだから、隔週交代制にすればいいと思う。

    +20

    -30

  • 336. 匿名 2016/11/22(火) 13:20:24 

    シェリーのころから見てるけど
    サシコのほうが面白いからサシコだけでいいわ
    シェリーは綺麗だし、英語を生かしてNHKとかで活躍したほうがいいよ

    +31

    -31

  • 337. 匿名 2016/11/22(火) 13:22:11 


    この番組の事になるとシェリー上げ
    する人いっぱいいるけど
    そんな良い?
    指原とそんなにかわらなくない?

    +21

    -22

  • 338. 匿名 2016/11/22(火) 13:22:37 

    指原どちらかと言えば嫌いだけど復帰後のシェリーよりはおもしろいと思う。

    +45

    -22

  • 339. 匿名 2016/11/22(火) 13:22:50 

    産休とか休むといくらでも代わりがいて見てる方は前の事なんて忘れてしまうから、譲るのも大事。指原がいいという訳でなく。そんな甘くないよ。

    +18

    -14

  • 340. 匿名 2016/11/22(火) 13:23:49 

    シェリーも指原もお互いいらねーって思ってるだろうねw

    +50

    -4

  • 341. 匿名 2016/11/22(火) 13:24:02 

    シェリーいらない。面白いことも言わないしツッコミもしないし自虐も言わなくなった。

    +32

    -19

  • 342. 匿名 2016/11/22(火) 13:26:02 

    徳井の毎回挙手のくだりも、いらなくない?
    クソつまんないし。
    徳井って、つまんなかったんだって気付いた。
    なんか、下ネタとかも気持ち悪いし。

    +72

    -5

  • 343. 匿名 2016/11/22(火) 13:26:20 

    どっちも引かず4人なんだろうね。
    やりずらいだろうな。
    ふるのも気を使うわねえ。

    +15

    -1

  • 344. 匿名 2016/11/22(火) 13:27:57 

    先週見たけどシェリーはただ笑ってただけ。つまらん。
    子供の話とかはしなくていいから、
    何がある?

    +34

    -10

  • 345. 匿名 2016/11/22(火) 13:29:07 

    それよりこの番組は昔のほうが面白かった気がする。ホントどうでもいいゲストが多くなった。

    +63

    -2

  • 346. 匿名 2016/11/22(火) 13:29:58 

    司会4人って紅白かよってくらいの豪華さだね^^; 多いよね。前はシェリーが洞窟探検のバイト?をやったりする企画があったからそれが復活したりするのかな?

    +10

    -1

  • 347. 匿名 2016/11/22(火) 13:30:24 

    指原は好きじゃないけど、バラエティ出たら毎回しっかり笑い取ってるし、そこは認める。

    +16

    -27

  • 348. 匿名 2016/11/22(火) 13:33:07 

    >>345
    最初は本当に変わってる人が出て話題になってたけど、明らかに変なキャラ設定して出てくる人も増えたし、ゲスト選ぶのも難しいだろうね…

    +9

    -2

  • 349. 匿名 2016/11/22(火) 13:34:13 

    >>52
    この人普通にアメリカと韓国のハーフだから日本に思い入れなんてないよ。
    だから日本の事悪く言えるんだと思う。
    本当日本のテレビ業界&芸能界は在日ばっかりで怖い。
    だったら、まだ日本人の指原の方が良いわ。

    +25

    -15

  • 350. 匿名 2016/11/22(火) 13:37:30 

    正直、美人でもないし女優でもないし知性が感じられるわけでもないし、シェリーは既にタレントとして賞味期限切れだし、指原も30過ぎたら完全に用なしだと思う。
    指原はまだ絶対的に若いから良い様にとってもらえるけど。

    指原が女性から反感を買いやすいのって「まだ若い」ってのが一番大きい理由だろうし。

    +8

    -21

  • 351. 匿名 2016/11/22(火) 13:38:49 

    Sellyも指原もギャラが安いから2人とも採用されたのかなぁとかゲスな勘繰りをしてしまう…

    +11

    -2

  • 352. 匿名 2016/11/22(火) 13:39:19 

    指原ってこAKB卒業するまでなんじゃない?
    三人もいらないんだから卒業そろそろなんじゃ?

    +5

    -6

  • 353. 匿名 2016/11/22(火) 13:39:53 

    >>334がペチャパイなのはわかった。

    +4

    -3

  • 354. 匿名 2016/11/22(火) 13:42:13 

    あの、ボードで解説になってから面白くない

    +28

    -2

  • 355. 匿名 2016/11/22(火) 13:42:40 

    指原がAKB卒業したらAKBは終わる
    だからAKBは意地でも卒業なんてさせない

    +8

    -20

  • 356. 匿名 2016/11/22(火) 13:45:04 

    私は断然指原
    シェリーも、好きだったけど前意外とNG多いとか後藤に言われてて、徳井に対してもそっけなかったと聞いてなんとなく印象わるくなった

    +25

    -29

  • 357. 匿名 2016/11/22(火) 13:46:29 

    指原はAKBとしては私も含め嫌いな人多い。

    テレビよく出てて何となく見てるけど
    受け答えしっかりしてるし頭いいか悪いかは別として頭の回転は良いと思う。

    アイドルではなく
    単なるバラエティ不細工キャラなら
    周りもイジりやすいし可も不可もなく受け入れやすく局も使い易いんだと思う。

    国民的アイドルなら腹立つが
    バラドルなら評価。

    +15

    -13

  • 358. 匿名 2016/11/22(火) 13:49:17 

    シェリー おっさんキャラで戻れば良かったのに。
    意識高い系とか要らない。

    +56

    -7

  • 359. 匿名 2016/11/22(火) 13:51:23 

    指原はゲストの会話泥棒するから嫌だな〜
    いじられるポイントも下ネタばっかりで飽きる。
    MCなら話聞き出すの上手なシェリーのが好き。華もあるし。

    +38

    -13

  • 360. 匿名 2016/11/22(火) 13:52:31 

    指原はAKBだけじゃなくて太田プロもバックに付いてるからね

    +25

    -0

  • 361. 匿名 2016/11/22(火) 13:54:38 

    二人とも、いいとこも悪いとこもある
    どっちでもいいわ笑
    とりあえず女二人は見ててギスギス感が伝わってくるから一刻も早くどちらかのみにしてください!

    +18

    -4

  • 362. 匿名 2016/11/22(火) 13:55:21 

    やっぱりゴールデン進出からの打ち切りパターンが現実的か

    +13

    -3

  • 363. 匿名 2016/11/22(火) 13:57:57 

    そもそも最初からSHELLYを戻すつもりだったのなら
    なんで番組名を「芳しの指原」にかえちゃったんだか
    変えちゃった以上当分は指原に続けさせなかったら
    指原サイドだって納得いかないでしょ
    SHELLYが産休明けたんで来週からはもういいよ指原お疲れwなんてわけにいかない

    +55

    -4

  • 364. 匿名 2016/11/22(火) 14:00:58 

    なんで指原が居座るんだよ

    +33

    -7

  • 365. 匿名 2016/11/22(火) 14:01:11 

    >>38 加工のしすぎで、キモ。韓国ファッション通販サイトのモデルみたい。バランスが変。腕~手とかキモすぎる。顔も誰?

    +15

    -3

  • 366. 匿名 2016/11/22(火) 14:02:36 

    >>31
    桜井日奈子が話す番なのに「19歳って、私がスキャンダルあった歳ですよ!」って、どうでもいいこと言ってきて本当に腹立った。
    どうしても、自分が目立ちたいんだね。

    +99

    -8

  • 367. 匿名 2016/11/22(火) 14:07:07 

    おーい!指原!ここ見てるか?お前用無しだってよ!

    +45

    -17

  • 368. 匿名 2016/11/22(火) 14:10:12 

    週替わりでシェリーと指原交代交代にするのが1番いいと思うんだけど

    +13

    -7

  • 369. 匿名 2016/11/22(火) 14:10:33 

    急にマイナスつきだした…関係者か本人か…

    +19

    -9

  • 370. 匿名 2016/11/22(火) 14:12:26 

    あくまで一時的なキャスティングのはずが思いがけず好評だったってことかな

    +12

    -16

  • 371. 匿名 2016/11/22(火) 14:24:31 

    指原が要らないでしょ
    金持ちの男には付き合って❤
    童貞はキャー可愛い~❤
    って言うアイドルなんか居なくて良い

    +72

    -8

  • 372. 匿名 2016/11/22(火) 14:29:33 

    指原嫌いだけどしゃべりはまだできると思うが…。シェリー以外の3人の絡みが多くてゲストの話題が減るので指原はいらない。

    +23

    -10

  • 373. 匿名 2016/11/22(火) 14:32:15 

    指原もお疲れさまでした!って潔くやめてればまだ好印象に持っていけたのにな~って思う。

    +32

    -8

  • 374. 匿名 2016/11/22(火) 14:34:31 

    指原は要らない!!!!
    四人?て、がっかりだよ。指原はゲストの話し持っていくしね。Mステでもそうだけど、我が強すぎて嫌だ。でも、後藤とよくくんでるしねー(T-T)消えてはくれないのかな…SHELLYは子ども産んで前とは違うのは仕方ないんじゃない?
    少なくとも、SHELLYはゲストの話しを持ってこうとしないから、指原がとっとと消えてくれたらいい!
    こんな奴起用するからだよ…

    +49

    -10

  • 375. 匿名 2016/11/22(火) 14:39:44 

    さっしーいらない!!!

    +39

    -12

  • 376. 匿名 2016/11/22(火) 14:40:43 

    シェリーか指原どっちかでいい。

    +15

    -2

  • 377. 匿名 2016/11/22(火) 14:45:16 

    38さん

    衣装は凄い可愛いなぁ。

    +0

    -5

  • 378. 匿名 2016/11/22(火) 14:46:54 

    シェリー復活までの繋ぎのつもりが思いのほか番組にしっくり馴染んで定着しちゃって外せなくなった感半端ない。

    シェリーは前のオッサンキャラでグイグイ行かなきゃ面白くない。

    +42

    -6

  • 379. 匿名 2016/11/22(火) 14:49:12 

    やりにくいだろうに

    引けよ指原

    +28

    -7

  • 380. 匿名 2016/11/22(火) 14:49:34 

    ボロクソに言うのは、別にいいでしょ(笑)
    ブスと美人なら美人が画面に映ってる方がいいでしょう。

    どっちも嫌いって誰が入っても文句言う奴じゃん

    +7

    -3

  • 381. 匿名 2016/11/22(火) 14:51:39 

    シェリーが戻る予定なら最初から指原入れなきゃよかったのに、指原が可哀想だわ。

    +52

    -6

  • 382. 匿名 2016/11/22(火) 14:53:17 

    シェリーって何がいいの?旦那が日テレのプロデューサーだから?反日だから?

    +26

    -11

  • 383. 匿名 2016/11/22(火) 14:58:36 

    >>52
    シェリーがいつ日本の悪口なんて言ったっけ?

    twitterで安保法案に反対した件からネトウヨに嫌われたんだよね。
    本当がるちゃんもネトウヨの集まりだよねぇ。

    以前は下げコメも上げコメもとりわけない人だったのに、性格悪いだの反日だの、急に露骨に叩きすぎだわ。笑

    +21

    -19

  • 384. 匿名 2016/11/22(火) 15:04:50 

    何で、がるちゃんではシェリーが人気なの?まわりにシェリーのファンいる?てか気にした事ないよね。

    +29

    -12

  • 385. 匿名 2016/11/22(火) 15:06:40 

    ヒルナンデスにしてもSHELLYのしがみつき感ハンパない。

    +31

    -5

  • 386. 匿名 2016/11/22(火) 15:08:21 

    >>383
    え?アメリカ人のくせに、日本の安全保障に反対するシールズを誇りに思うって言ってたからでしょ?なんでそれをネトウヨってよぶの?普通の日本人ならシェリーおかしいと思うよ、誇りに思うって何?

    +32

    -5

  • 387. 匿名 2016/11/22(火) 15:09:45 

    >>385
    あ~わかる、有岡とシェリーの絡み嫌だったからシェリー抜けて良かったのにまた戻ってきたから、今はバイキングみてる。

    +16

    -1

  • 388. 匿名 2016/11/22(火) 15:12:46 

    絶対指原のほうがいいって人多いと思うんだけど、がるちゃんだけはシェリーは人気なんだね。

    +24

    -21

  • 389. 匿名 2016/11/22(火) 15:14:19 

    ゲストの発言にかぶせて「嘘だ絶対○○だよ」って女性視聴者の目線で突っ込むのがちょっと苦手。

    +29

    -5

  • 390. 匿名 2016/11/22(火) 15:14:57 

    指原まじ顔でかいw
    ブスwww

    +30

    -5

  • 391. 匿名 2016/11/22(火) 15:16:56 

    ぶっちゃけさっしー面白くない?
    私いつも笑うけど

    +25

    -28

  • 392. 匿名 2016/11/22(火) 15:22:22 

    指原外すかと思ってた
    最近指原の徳井へのアピールが目につく

    +32

    -4

  • 393. 匿名 2016/11/22(火) 15:23:20 

    面白いから毎週見ようと思ってたらいきなり指原になっちゃったから見れなくなったわ。代役じゃなかったの?戻って来たんだからシェリーで良いじゃん。

    +23

    -9

  • 394. 匿名 2016/11/22(火) 15:25:24 

    病気のカラス(後藤)
    変態勘違いキモメン(徳井)
    ミサワ(シェリー)
    AKブス(指原)

    4人とも司会に不向き

    +9

    -5

  • 395. 匿名 2016/11/22(火) 15:26:13 

    シェリーも良かったけど、指原も面白かったよ!
    でも二人一緒にすると遠慮してるのが伝わってくる(特に指原がシェリーに)。
    隔週で交代制にすれば良いのに!

    +10

    -7

  • 396. 匿名 2016/11/22(火) 15:28:24 

    >>26
    距離ぐらい良いじゃん(笑)
    妄想がヤバイ。

    +1

    -6

  • 397. 匿名 2016/11/22(火) 15:29:34 

    >>388
    消去法なだけ。指原に居座られるよりは空気のシェリーのがましって事。

    +17

    -9

  • 398. 匿名 2016/11/22(火) 15:29:53 

    シェリーは嫌いじゃないが、この番組については指原のほうが面白い

    +22

    -26

  • 399. 匿名 2016/11/22(火) 15:31:26 

    韓国人みたいな火病持ちのシェリーより指原の方がマシ

    +16

    -20

  • 400. 匿名 2016/11/22(火) 15:34:40 

    シェリーって一見頭良くて
    気の利いたこと面白いこと
    バンバン言えるイメージだけど
    実際見てみると結構とんちんかん。
    空気も読めてないこと多いし。
    そうかといって弄られ役に徹する
    事もないから扱いにくいと思う。

    +23

    -4

  • 401. 匿名 2016/11/22(火) 15:36:45 

    もっと言うなら徳井も別にいなくてもいい
    後藤+SHELLYか
    後藤+指原の隔週でいいよ

    +14

    -16

  • 402. 匿名 2016/11/22(火) 15:40:53 

    シェリーの反日発言や妊娠した時男の子絶対無理発言で私の中では信用が無い人になっている
    お子様まだ産まれて間もない上お金に困っているわけでもないのに子育てしないなんて全然共感出来ない
    指原さんの方がトークも面白いし2人も要らない

    +34

    -20

  • 403. 匿名 2016/11/22(火) 15:43:58 

    絶対にシェリーの方がいい!
    徳井と後藤が女性芸能人をグラフ化して値踏みするコーナーがあった時に、シェリーは「女性に対して失礼!」と一喝した事があった。
    その時同じ女性として酷すぎだなぁと思ってみていたからスカッとした。
    観客の女性もシェリーに対して拍手喝采だった。
    指原だったら徳井と後藤と一緒になって笑うか、更に女性を貶める事を言っていそう。

    +49

    -30

  • 404. 匿名 2016/11/22(火) 15:45:58 

    昔の方が良かったよ。
    芸能人のオフVTR観てからのトークの方が、本当に良かった。
    ボード、かもんぬ。クソつまんないし。
    指原とか、自分で下ネタ言ってあら大変とか、クソつまんない。
    お前のシモ事情なんか、どーでもいいですから。
    好きにやりな。

    +72

    -10

  • 405. 匿名 2016/11/22(火) 15:46:14 

    私はシェリーがアルバイトする企画がまぁまぁ好きだったから指原outシェリーinのほうがいいわ
    男性陣がよく喋るからもう1人の女性は黙って振られたら喋るくらいでいいから自己主張激しい?指原は要らないかな。
    変に男好きキャラもおもんないし。
    見た目もシェリーのが華があるわ(指原に比べたら)

    +46

    -14

  • 406. 匿名 2016/11/22(火) 15:47:13 

    MCは徳井後藤の二人でいい

    +12

    -10

  • 407. 匿名 2016/11/22(火) 15:48:29 

    男2人は指原の方がやりやすそうだよね。
    やっぱり若いし、指原はおじさん転がすの上手い。
    あと後藤は指原と他でも番組一緒にやってるし、指原めっちゃお気に入りだよね。

    SHELLYのことは、2人とも意外と弄りづらいって話を前にしてたし、しっかり大人の女だから対等にやり合わなきゃ感があるからやりづらいんだと思う。

    ただ見てる方としては、指原が自分の暗かった学生時代とかAKBでの女の争いとか喋りまくってゲスト喰っちゃうのはどうなんだろうって思う。

    +79

    -5

  • 408. 匿名 2016/11/22(火) 15:50:36 

    >>403
    私はそれ見たとき、
    SHELLY空気読めなくて徳井や後藤がやりづらそうだと思った
    そんな発言、企画の段階ですりゃいいし
    それができないなら黙って淡々と流せばいいだけなのに
    後藤たちだって内心思うとこあったとしても
    仕事としてこなしてんだからさ

    +30

    -12

  • 409. 匿名 2016/11/22(火) 15:55:27 

    指原みるときどうしても目頭みてしまう

    +16

    -9

  • 410. 匿名 2016/11/22(火) 15:56:14 

    私はシェリーがアルバイトする企画がまぁまぁ好きだったから指原outシェリーinのほうがいいわ
    男性陣がよく喋るからもう1人の女性は黙って振られたら喋るくらいでいいから自己主張激しい?指原は要らないかな。
    変に男好きキャラもおもんないし。
    見た目もシェリーのが華があるわ(指原に比べたら)

    +14

    -14

  • 411. 匿名 2016/11/22(火) 15:56:39 

    指原は私は私が私の私も!って感じで自分アピールしたり自虐ネタ多いけど、
    他人を貶めたりはそんなにしないと思う
    SHELLYは自己主張は強くないけど
    ゲストの発言に顔しかめたり、
    好き嫌いが露骨に出るのがなんだかな~と思う

    +19

    -25

  • 412. 匿名 2016/11/22(火) 16:04:26 

    ゲスト3人の話が面白くて元々好きな番組なんだけど、MCの指原がゲスト3人を食ってしまうことがあって腑に落ちず、シェリー復活を望んでいました。

    シェリー復活したのに辞めないんだ指原。
    4人は要らんよ。
    徳井のコーナーもウザいから要らない。

    主役はゲスト3人じゃないの?
    もうちょい考えてよ番組制作サイド!

    +47

    -15

  • 413. 匿名 2016/11/22(火) 16:06:16 

    シェリーはどの層に人気なの?
    指原の方がマシ。
    この番組、見た事ないけど。

    +21

    -31

  • 414. 匿名 2016/11/22(火) 16:08:23 

    >>403
    指原なら言ってそうって、言ったかもしれないし、言わなかったかもしれないじゃん。それで判断されたら指原が気の毒。

    +22

    -14

  • 415. 匿名 2016/11/22(火) 16:08:38 

    shellyは頭が悪いのに頭が良いフリをするから男性に嫌われる。
    指原は頭が良いのに頭が悪いフリをするから女性に嫌われる。
    二人とも地を出してしまうと何のとりえもないただのブスだから仕方がない。

    +13

    -16

  • 416. 匿名 2016/11/22(火) 16:09:59 

    ゲスト3人で司会4人て…
    どう考えても多いよね

    +34

    -1

  • 417. 匿名 2016/11/22(火) 16:10:43 

    シェリーははっきり物言うし後藤&徳井が扱いにくそうなのが良かった。
    指原は男の司会者に媚びてるとこが嫌だ。
    早く辞めてほしい。

    +25

    -10

  • 418. 匿名 2016/11/22(火) 16:12:37 

    指原はスタッフに異様に媚びると徳井が言ってたね。
    媚び過ぎだからやめろと注意してた。

    +56

    -5

  • 419. 匿名 2016/11/22(火) 16:13:18 

    指原もシェリーもいらない女子アナがいい
    多分今より良くなる

    +14

    -10

  • 420. 匿名 2016/11/22(火) 16:14:20 

    司会者と円滑に進めようとしてるほうが叩かれて
    司会者をやりづらそうにさせるほうがいいなんて
    理不尽すぎる

    +10

    -11

  • 421. 匿名 2016/11/22(火) 16:15:32 

    >>403
    女性を貶める事を言ってそうって書いてるけど、指原は何にも言ってないよね。自分の頭の中で完結しないでほしい。

    +15

    -7

  • 422. 匿名 2016/11/22(火) 16:16:07 

    shellyは男性に媚びない発言が面白くて好きなんだけどなあ。
    後藤と徳井(特に後藤)の女に騙されてる体験談をバサバサ切ってるの好きだなあ。

    +29

    -9

  • 423. 匿名 2016/11/22(火) 16:17:35 

    指原を嫌う理由はないけどなあ。

    +15

    -28

  • 424. 匿名 2016/11/22(火) 16:20:09 

    夏目ちゃんみたいな一歩引いて、進行してくれる女子アナでいいんじゃ無い?

    +39

    -8

  • 425. 匿名 2016/11/22(火) 16:22:05 

    さっしー悪者な意見多いケドこれって番組サイドが面白いと思われる部分を使ってる訳で演者叩いてもねぇ・・・といつも思う
    ココじゃこういわれているけれどそれなりに数字取れてるからじゃないの?

    +16

    -16

  • 426. 匿名 2016/11/22(火) 16:27:12 

    連投うざい

    +8

    -2

  • 427. 匿名 2016/11/22(火) 16:34:36 

    SHELLYも指原も司会者の器ではない
    でも後藤たちは明らかにオッサン転がしのうまい指原のほうが
    肩の力も抜けててやりやすそうに見える
    そう考えたら必要なのはどちらかおのずと決まると思うけどね

    +12

    -9

  • 428. 匿名 2016/11/22(火) 16:36:24 

    >>386
    ここの人普通の日本人と感覚違うよね。
    リアルではたいていの人は反対してるよ?
    あなたのまわりとがるちゃんは知らないけどね。

    +8

    -5

  • 429. 匿名 2016/11/22(火) 16:42:33 

    2人以外で

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2016/11/22(火) 16:42:37 

    指原は代役の感じで
    お疲れさまでした。
    Shelleyお帰りなさい。

    +29

    -9

  • 431. 匿名 2016/11/22(火) 16:44:55 

    アルバイトネタも指原のほうが使いやすいんじゃないか?
    教えてくれる人と指原のゆとり世代との世代間ギャップみたいなのとかでも面白いだろうし。一応アイドルなのにバイトする的なの企画しやすそう。顔は普通だから一般人に紛れ込んでしまい見失うとか気づかれないとかでもひと笑いとれるだろうし
    素人さんからしても指原のほうがいじりやすいだろうし

    +9

    -22

  • 432. 匿名 2016/11/22(火) 16:45:18 

    指原いらないって言われてるけど、この番組が最高視聴率とったのが指原プレゼンツの回なんだよ

    +20

    -23

  • 433. 匿名 2016/11/22(火) 16:46:01 

    SHELLY、必死すぎ。

    “SHELLYさん「未来世紀ジパング」で産後3ヶ月で見事復活を果たす。

    産休中は「シェリーフレンズ」と呼ばれている小島瑠璃子さん・ハリー杉山さん・ホラン千秋さん・山口もえさん・ユージさんらが、シェリーさんの産休の間をリレーするよう用意周到でした。
    一方、代役としての番組進行役の秋元玲奈アナウンサーの喋りが安定してくることに不安も感じたとも”

    +11

    -12

  • 434. 匿名 2016/11/22(火) 16:48:38 

    指原がでしゃばってるように見えるのはゲストのインパクトが弱くて面白い部分がサシコばかりになってしまってるだけじゃない?

    あの番組ゲストが強いインパクトあるときはその人がずっと出ずっぱりみたいな感じだし。
    ゲストが弱い時は指原のゲスエピソードで補ってる感すごいけど

    +8

    -23

  • 435. 匿名 2016/11/22(火) 16:54:51 

    シェリーより指原の方がシックリきてる気がする
    お互い気を使いそうだよね

    +21

    -20

  • 436. 匿名 2016/11/22(火) 17:01:33 

    指原になってからゲストより、MC3人がメインになり ただの仲良しこよしな番組になって面白くない。
    見たいゲストいても、全然話広がらないし毎回内輪ネタ。

    久しぶりにシェリーに戻って見てみたら、
    こないだは指原がシェリーに一切の気を遣わず、敢えて触れないようにしてるのが性格悪いなって思った。
    後藤とかには話ふるのに、シェリーには絶対にふらない、喋らせない。
    その辺の女の醜さを感じて、やっぱもう見ないなって思った。

    +59

    -5

  • 437. 匿名 2016/11/22(火) 17:01:56 

    SHELLYは、女性の権利!差別!とかちょいちょい怖いよ。シールズの件やお母さんの韓国籍の時のTwitterでの反撃コメとか…
    自分の出産前のレギュラーへの執拗なこだわりも感じる。ここで降ろされたらマタハラ!とか絶対言うと思う。
    産後に楽な場所に移動させてくれと頼んで、役職外されたらマタハラ裁判おこした看護師だか理学療法士だかみたいに…

    +26

    -9

  • 438. 匿名 2016/11/22(火) 17:05:47 

    >>436
    逆に気を使いすぎてるんだと思う
    みんなシェリーになんか遠慮してる感すごい

    指原とシェリーがバチバチみたいなテイでやれたりしたらまた面白いかもしれないけど、お互いに気を使ってるぽいから無理そう。

    +20

    -2

  • 439. 匿名 2016/11/22(火) 17:07:27 

    意外と指原の方が面白かった。シェリー結婚したあたりからイジられてもスルーするし。自分がお笑い枠だってこと分かってないよね。

    +18

    -19

  • 440. 匿名 2016/11/22(火) 17:09:50 

    >>22

    終了。

    +2

    -1

  • 441. 匿名 2016/11/22(火) 17:20:39 

    SHELLYって英語しゃべれるから賢そうに見えるけど大して賢くないよね
    やたらうるさい女芸人と同じレベル

    +13

    -11

  • 442. 匿名 2016/11/22(火) 17:23:57 

    指原の時もそれなりに面白かったけど、シェリーが戻ってきたら自動的に外れると思っていたよ。

    四人は多いし、ゲストがくると座っている三人に対しサイドが五人。……やっぱり多いと思う。

    +22

    -1

  • 443. 匿名 2016/11/22(火) 17:29:15 

    サシハラいらない
    早く外してください
    しらじらしい笑い声なんて聞きたくないわ

    +28

    -9

  • 444. 匿名 2016/11/22(火) 17:29:46 

    SHELLYも指原もどっちも大して好きじゃないけど、指原だと番組がMC3人の馴れ合いになっちゃってて、その辺の内輪ノリ番組と同じになっちゃってつまんないからSHELLYのがいい。

    あの番組はゲストの頭おかしい話聞くのが面白かったのに。

    +26

    -6

  • 445. 匿名 2016/11/22(火) 17:30:46 

    >>441
    指原ももはや芸人じゃんww

    +14

    -2

  • 446. 匿名 2016/11/22(火) 17:31:23 

    SHELLYは嫌いじゃないけど、指原になって全然良かったけどなー。
    てか、どっちかというと、徳井の「ボード、カモーンヌ」もう飽きたな。
    あれ始まってから、番組つまらんくなった。

    +18

    -18

  • 447. 匿名 2016/11/22(火) 17:31:30 

    SHELLYは賢い枠狙ってんのかなぁ?
    優木まおみとか眞鍋かをりのポジ?
    このポジも小島瑠璃子とかも必死だしねぇ。
    それとも実は賢いおとぼけ山口もえ枠とか?
    ママタレも飽和だしなぁ。
    でも、とにかく使いづらそうだし、お茶の間好感度も低そう。
    さっしーうんぬんの前に。

    +11

    -7

  • 448. 匿名 2016/11/22(火) 17:33:37 

    指原になってゲスくなった
    ゲスいゲストに「わかる〜」って乗っかるから
    シェリーはちゃんとたしなめてくれるからバランスがよかった

    +28

    -6

  • 449. 匿名 2016/11/22(火) 17:35:56 

    別に特にシェリーが好きとかではないけど、指原みたいなブスは見たくないなぁ。
    テレビではキレイな人が見たい。

    +24

    -8

  • 450. 匿名 2016/11/22(火) 17:36:24 

    後藤は司会のセンスある。
    この番組、後藤とゲストだけでも面白いよきっと。

    +4

    -4

  • 451. 匿名 2016/11/22(火) 17:38:11 

    指原が出る番組って、だいたい男に媚び媚びで甘ったるくなる。
    ブスだからって、そんなに媚びなくてもねぇ。

    +39

    -11

  • 452. 匿名 2016/11/22(火) 17:39:29 

    指原はブスで話もわざとらしいしワンパターン
    シェリーは子持ちオバサンくさい
    中村アンとかがいいな

    +12

    -25

  • 453. 匿名 2016/11/22(火) 17:43:01 

    どっちも嫌いではないけど、MC4人は多すぎるしなにより本人たちがやりづらそう。
    いっそシェリー指原を降板して新しい子を1人入れれば解決しそう。

    +26

    -7

  • 454. 匿名 2016/11/22(火) 17:43:09 

    我が強くない、ちょうどいい人いないかねぇ。
    指原は我が強いブスだから嫌。
    面倒臭いけど、まだシェリーの方がいいな。

    +24

    -10

  • 455. 匿名 2016/11/22(火) 17:43:31 

    シェリーもまだ子供が今年産まれたばかりなんだから、深夜のバラエティーくらい降板してもいいと思うけど。
    何か焦りすぎな感じがする。

    +34

    -9

  • 456. 匿名 2016/11/22(火) 17:44:05 

    正直、シェリーちゃん好きだしお子さん産んですぐに復帰。きちんとサポートされてるんだなーと羨ましい。稼ぐお金も違うし好きに時間を使えるんだろなー(╹◡╹)
    友達がやり手の飲食業のオーナー、子供産んでもバリバリ仕事、飲み会、まわりは何にも言ってなかったなー。その上不倫略奪。
    結局、力あるものが強いんだろなー。

    +6

    -14

  • 457. 匿名 2016/11/22(火) 17:45:38 

    シェリー独身の頃は前の三人のMCで均衡取れてた感じあるけど、やっぱり結婚してからなんか本人のスタンスが変わったのか番組内での雰囲気も変わるよね。
    この間の回、番組復帰したばかりのせいなのかわかんないけど、見ててギスギスした感じあったし…。
    そもそもだいぶ前から芸能界には復帰していたのに、なぜ同時期にこんくらMCにも復帰しなかったのか……。やっぱり指原になってから評判が良くて、右上がりの状態を保ちたかったのかな?

    +26

    -7

  • 458. 匿名 2016/11/22(火) 17:47:17 

    指原意外に楽しいよ?

    +20

    -29

  • 459. 匿名 2016/11/22(火) 17:51:57 

    >>458
    本人か?

    +16

    -8

  • 460. 匿名 2016/11/22(火) 17:53:31 

    まず、何で指原って博多に帰らないの?

    +25

    -6

  • 461. 匿名 2016/11/22(火) 17:53:36 

    番組が始まった当初が面白かった。
    単純にくくりで呼ばれたゲストが比較しあってトークするやつ。本当にこいつヤバイみたいな芸能人がでて面白かった。
    今のもくくりなんだろうけど
    本当にそういう性格の人か微妙なところで、事務所の売り込みか、番組が発見した逸材の新人 みたいな人ばっかりで、作り物見させられて寒い。
    ボードもつまんない。ボードを元にトークする内容になっちゃってる。

    +29

    -2

  • 462. 匿名 2016/11/22(火) 17:54:32 

    >>400
    指原も同じな気がする・・・
    ガチでいじられたら泣くし

    +23

    -3

  • 463. 匿名 2016/11/22(火) 17:56:59 

    昔から見ててどっちがいいとかは別にないけど、
    後藤がいちいち指原に振ったり、
    ゲストのボード?に結構な割合で指原のネタが入ってたり、、

    ん?って思うことが多い。
    臨時でも司会者なのに毎回ゲスト扱いなのが嫌!

    +34

    -2

  • 464. 匿名 2016/11/22(火) 17:57:37 

    指原って今なんかあざとい女あるあるみたいなこと突っ込むキャラみたいになってて、インスタとかに自分の顔だけ加工する女が嫌だって言ってたけど、自分がそれやっててほんとに嫌な女だなと思った
    あれ多分心当たりがあること言ってる
    ↓画像よく見る自分だけ小鼻の影と法令線とばしてる、なんか変な質感になってる
    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +56

    -5

  • 465. 匿名 2016/11/22(火) 17:58:16 

    文句があるなら見なきゃいい。BY民放一同 
    はい。見てませんけど。

    +9

    -0

  • 466. 匿名 2016/11/22(火) 17:58:22 

    SHELLY派→➕
    指原派→➖

    +49

    -40

  • 467. 匿名 2016/11/22(火) 17:58:27 

    指原のほうがいじりやすいって・・・w
    それMCには不要な要素じゃない?

    +27

    -7

  • 468. 匿名 2016/11/22(火) 17:58:38 

    指原は後藤との距離が近い。後藤のファンだからって訳じゃなくて、ちょっと一歩ひいてるくらいの方がいい。

    +22

    -2

  • 469. 匿名 2016/11/22(火) 18:02:48 

    視聴率はどうなんだろう
    シェリーのファンはいないと思うけど指原のファンはいるよね?指原になったから見ない〜って人もいるけど毎回ツイッターのトレンドに入ってるしなんだかんだ見てる人多そう
    MCになる前の指原がプロデュースした回が番組の最高視聴率だったみたい

    +14

    -13

  • 470. 匿名 2016/11/22(火) 18:04:49 

    シェリー復帰したんだ。
    シェリーが好きなわけじゃないけど指原になってからずっと見なかったんだよねー
    また見たいけど指原は退場してほしい

    +33

    -7

  • 471. 匿名 2016/11/22(火) 18:13:28 

    シェリーいらない。
    子育てしてればいいのに。
    指原さんのほうが上手い

    +21

    -24

  • 472. 匿名 2016/11/22(火) 18:17:02 

    ものすごーく後藤さんと徳井さんがさっしーにタイミングよく振ってあげてるなぁという印象です。
    可愛がられてるのかなと見てますけど。

    シェリーかんが戻ってきた時カメラに映るのが圧倒的にさっしーが多くて気の毒だった。

    +46

    -2

  • 473. 匿名 2016/11/22(火) 18:18:04 

    指原見たくない。芸人なら良いけどTVでブス見たくない

    +23

    -10

  • 474. 匿名 2016/11/22(火) 18:23:14 

    指原好きとかではないけど
    この番組は指原の方が面白い気がするから
    指原になってからの方がよく見る〜。
    シェリー面白いか?

    +15

    -23

  • 475. 匿名 2016/11/22(火) 18:23:26 

    米兵と在日コリアンのハーフが何で日本の芸能界にしがみつくの?

    +17

    -12

  • 476. 匿名 2016/11/22(火) 18:23:33 

    こういう女は嫌だみたいなの、たまにゲストが言うから面白かったのに指原警察みたいなので定番化してるの腹立つなー。
    だってAKB自体が男受けに特化してる自撮り集団なのにお前が言うなよって思うもん。

    +45

    -5

  • 477. 匿名 2016/11/22(火) 18:27:16 

    私はシェリーがいらない。
    なんかこなれ過ぎてるんだよシェリーは。
    テンポが良すぎて逆に台本?って思うほどにスムーズなツッコミに笑い遅れるんだよね。

    指原のほうがバーカ・あほぅ・下品だ!とツッコミながら見れて安定感ありw。

    +23

    -26

  • 478. 匿名 2016/11/22(火) 18:29:35 

    シェリーを結婚引退させちゃうと
    女性の社会進出ガーって騒ぐ奴が出てくるから
    復帰させるのを前提にしてたけど
    指原を代理で使ってたら案外上手くいった。
    そこに産休育休明けのシェリー登場。
    →微妙な空気に。


    育休明け女子社員なんて正直要らない。

    +20

    -14

  • 479. 匿名 2016/11/22(火) 18:30:11 

    >>478
    実社会でも

    が抜けてた

    +6

    -6

  • 480. 匿名 2016/11/22(火) 18:31:05 

    さてさて、この混み混みで不評なMCはどっちが勝ち残るのやら。。ちょっと楽しみにしてるわ(ワクワク)

    +9

    -2

  • 481. 匿名 2016/11/22(火) 18:32:45 

    SEALs大絶賛のお袋の味はチャプチェのシェリーって何処に需要があるの?

    +14

    -9

  • 482. 匿名 2016/11/22(火) 18:32:51 

    シェリーがそのうち2人目妊娠して、また産休入るからじゃない?

    +8

    -1

  • 483. 匿名 2016/11/22(火) 18:33:57 

    >>464
    うわっ!ほんとだ。
    ゲストのインスタ写真に対して「この友達の子は小顔に見られようと手で顔を隠している」とか、あたかもゲストの友達があざといように言っていたけど、指原自身があざとい行動を普段から取ってるから他人の行動もあざといように見えるだけやん。

    +36

    -3

  • 484. 匿名 2016/11/22(火) 18:35:10 

    とりあえず4人はいらん

    +19

    -1

  • 485. 匿名 2016/11/22(火) 18:35:20 

    とにかく>>481が何言ってるかわかんない。

    +13

    -7

  • 486. 匿名 2016/11/22(火) 18:35:33 

    シェリーの頃から見てたけどシェリーも指原もどっちにもいいとこあって3人体制ならそれぞれ面白かったけど、今の4人は大人の事情があるんだろうなってのがなんか生々しすぎて楽しめない。
    シェリー復帰と同時に指原降板だったら指原の時もよかった!ってすごく指原の評価上がったと思う。

    +26

    -3

  • 487. 匿名 2016/11/22(火) 18:36:50 

    私も違和感感じてた。
    代役なら指原降りろ!
    2代目ならシェリーは入るな!
    なんなの、この無駄な制作費。
    あほくさ。

    +32

    -3

  • 488. 匿名 2016/11/22(火) 18:36:52 

    そういえば、指原になってからそんなに見てないや。
    指原って、ずっと臭い物をかいでる様な顔だから苦手。

    +23

    -6

  • 489. 匿名 2016/11/22(火) 18:37:10 

    シェリー、サバサバ系かも思いきや、案外ガツガツ仕事戻ってきたなー。つまらん。

    子供生んで未練なく芸能界はなれて、飲食店とか雑貨屋とか自分ではじめそうなイメージだったわ。

    しかも、なにげにいいオンナオーラまとって戻ってきたね。

    +27

    -10

  • 490. 匿名 2016/11/22(火) 18:37:18 

    SHELLYの代わりで指原だったんじゃないの?
    SHELLYが戻ってきたんならもういる理由ないのに…

    +32

    -7

  • 491. 匿名 2016/11/22(火) 18:38:47 

    中居の窓みたいにたまにゲストMCで指原だしたらいいじゃん。4人は画面がうるさい

    +11

    -1

  • 492. 匿名 2016/11/22(火) 18:40:56 

    最近のボードカモーンヌと挙手のくだりがいい加減マンネリしてしまっているのは私だけかな?

    部屋を手掛かりに家主を当てる企画とか好きだったけど一切やらなくなったよね
    今のボード主体のやつよりは前のゲスト3人に焦点をあてた質問のやつのほうが面白いけどなあ

    +31

    -4

  • 493. 匿名 2016/11/22(火) 18:42:27 

    別に指原は好きじゃないけど指原叩きのためにシェリーアゲするのはどうかと思う。
    シェリーの立ち位置ってベッキーじゃん。
    ニコニコ笑ってる置物。
    番組的には下品な事も言えちゃう指原の方が合ってると思う。

    +17

    -21

  • 494. 匿名 2016/11/22(火) 18:45:28 

    指原もシェリーもこの際切っちゃって新しい女性MC入れたほうがいいんじゃない?
    番組自体のマンネリが激しいし、女性MC変えて少しでも一新したほうがいい

    +11

    -6

  • 495. 匿名 2016/11/22(火) 18:45:52 

    変顔しなくてもブスって、すごいよね。
    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +39

    -9

  • 496. 匿名 2016/11/22(火) 18:46:22 

    指原いらない。

    +25

    -7

  • 497. 匿名 2016/11/22(火) 18:47:39 

    この際後藤か徳井降ろせばええやん。

    +3

    -9

  • 498. 匿名 2016/11/22(火) 18:47:58 

    なんか怖いなぁ。
    事務所のちから?かな。
    普通、代役の方が降りるよね。

    +30

    -3

  • 499. 匿名 2016/11/22(火) 18:49:37 

    整形してもブスだけど、でも整形して良かったと思うよw
    SHELLYと指原莉乃2人はいらない!「今夜くらべてみました」新体制が大不評

    +16

    -11

  • 500. 匿名 2016/11/22(火) 18:50:00 

    え、どっちもいらない。しかも誰一人MCに向いてないし4人とか鬱陶しい。

    +9

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック