ガールズちゃんねる

女たらしと付き合ったことある方~

142コメント2016/11/25(金) 07:13

  • 1. 匿名 2016/11/22(火) 10:59:51 

    今気になってる人が女たらしな気がします。
    髪形が以前あったときと変わっていたことに気付くし、仲良い女子が結構いそうだし、わたしがその人と話していたら、他の人から「たらし~」と言われていましたし…。

    この人に告白して付き合いたいのですが、まだ成功するかわからないけど、もし成功したときのため、
    こういう女たらしな人と付き合ってどんなんだったか教えてください

    +50

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/22(火) 11:00:55 

    >>1
    女たらしな人なら付き合ってくれるんじゃない?
    何番目かの彼女として

    +330

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/22(火) 11:01:29 

    あります!女たらしはダメって
    わかってるんだけど
    女の扱い上手いからハマっちゃって
    最後 捨てられた

    +285

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/22(火) 11:02:19 

    時間のムダに終わる

    +220

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/22(火) 11:02:33 

    おんなったらしだと思ってる人と付き合って
    不安ばっかりになりそう

    +194

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/22(火) 11:02:36 

    つらかったです!

    +246

    -7

  • 7. 匿名 2016/11/22(火) 11:02:48 

    +21

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/22(火) 11:03:03 

    結婚願望ない私からみれば、逆にそういう人の方が付き合うの楽
    縛られないし、お互いに都合よく付き合える

    +66

    -18

  • 9. 匿名 2016/11/22(火) 11:03:18 

    私はすぐに自然消滅した…

    だから主さん騙されないで‼
    会話も面白いし楽しいのは、女の扱いに慣れてるから。あなたにだけじゃなく、世界中の女の子に優しいから!

    主さんが傷つかないことを願います。

    +256

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/22(火) 11:04:00 

    周りの人にも聞いた方がいいよ
    気になってる人と一緒に歩いてるだけで
    複数の人に「あの人はやめた方がいいよ!」って教えてもらって助かったよ

    +126

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/22(火) 11:04:23 

    相手が会いたいと思った時にしか会えません。

    それでもよければ。

    +186

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/22(火) 11:05:17 

    そういう人が本気になる女の人ってどんな女の人なんだろうね?

    +189

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/22(火) 11:05:20 

    >>6
    みたらしw w w

    +127

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/22(火) 11:05:55 

    高校生の時の彼氏がすごく女たらしだった。それ分かってて付き合ったらすごく優しくしてくれたし「本当に可愛いよね」とかいつも言ってくれたけど、sex中に「〇〇(私の友達)より上手。どこで覚えたん?」と言われて一瞬で萎えた思い出が。

    +230

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/22(火) 11:06:32 

    貴女だけを大切にしてくれる人と付き合うのが、いいと思うよ。
    モヤモヤしたり、嫉妬するのは時間の無駄だよ。

    +151

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/22(火) 11:07:04 

    たらしは直らないよ
    主がセフレ気分でいられるならいいけど本気になったら自分が辛い思いするだけ

    +154

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/22(火) 11:07:24 

    今は女たらしでも、いつか私には本気になってくれるかも!とか期待しないこと。
    女たらしは一種の病気!治りません!

    +211

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/22(火) 11:09:52 

    女ったらしってなんでカモになる女を嗅ぎ分けられるんだろうね
    ぜーったいそういう男にロックオンされてた友達がいるんだけど
    だいたいヤリ捨てされてる

    結局できちゃって彼と結婚はしたんだけど、言ったらおろせと言われてたようだよ。
    強行して結婚したけど不倫されたり幸せそうじゃない…
    主さん、相手を選んだ方がいいよ

    +137

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/22(火) 11:10:03 

    今の彼氏です。女友達、ファン的な存在が多数。
    モテモテだし女達に対してチャラいからすごく不安。
    浮気は絶対しない!と彼や彼の兄弟、彼の友達がみんな口を揃えて言うから信じてるけど他の女にいい顔してるとこを見るとどうしようもなく腹が立つし、彼の周りの人達が最近彼の事をチャラい遊び人扱いしてるのも嫌。
    しかも束縛男。私が同じような事したらネチネチキレる。

    +101

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/22(火) 11:10:08 

    女の店員さんにも異常に優しくて、(谷原章介が役でやりそうな優しい感じの)
    そのたび不安になって、だんだん相手よりも自分がこんなに嫉妬深かったのに嫌気がさして
    別れました。

    +95

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/22(火) 11:11:20 

    みたらし団子食べたくなってきた!

    +109

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/22(火) 11:11:30 

    女性を楽しませることを まぁ良く知ってること
    ウブな私は なんてこの人優しいんだろう。私を大切にしてくれるんだろうって思ってた。今考えると
    なんで私はバカだったんだろうと思う。

    +109

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/22(火) 11:13:21 

    ある。
    しかも相手が突然仕事中に意識不明になって入院して、しばらくして意識戻ったからお見舞いに行ってたら、そいつの友達に「彼女?あれ??よく違う女の子も数人お見舞いに来てて口説いてたよ」と言われた。
    そして「退院したら連絡するから来るな」と言われて、結局退院しても連絡なしで自然消滅だった。
    職場が一緒だったからすぐわかるのに…
    そしてそれから何事も無かったようにちょっかい出され続けたけど無視した。

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/22(火) 11:14:23 

    人生経験として付き合ってみるのはありかも。
    その後に出会う男が、どんなに不細工でもいい男に見えると思う。

    +148

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/22(火) 11:15:15 

    みたらし団子と付き合いたい


    (腹減った)

    +61

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/22(火) 11:15:34 

    優しいしマメなんだよね。

    あと下世話な話だけど下半身も立派で上手い。だからイケメンじゃなかったけど自身もあるから女性にすごく積極的。3年付き合ったけど今思うと浮気してただろうな。

    +92

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/22(火) 11:15:42 

    >>6
    美味しそう~買ってこよ!

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/22(火) 11:16:33 


    汚ない者には汚い物しか口に合わない
    根性の曲がっている者には
    賢いことも善いこともみな曲がって見える。


    卑しい人は私には関わりません。

    +25

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/22(火) 11:16:44 

    元カレがたらしだった
    同棲してたけど彼女は私含めて二人でセフレ何人かw
    好きだったから耐えてたけど本当につらいですよ
    本当人の気持ち分からないんだなあと思った
    平気で嘘ついて平気で浮気して平気な顔してる
    病的なもので治りません。

    +117

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/22(火) 11:18:21 

    >>1
    あなたからその人を好きという感情、気持ち、恋心が伝わって来ない

    文脈が事務的。
    温度がない。
    棒。



    +3

    -19

  • 31. 匿名 2016/11/22(火) 11:18:53 

    悪いことは言わないからやめた方がいい

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/22(火) 11:19:07 

    みたらしうまそう

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/22(火) 11:19:17 

    あります。
    付き合う前から知ってたけど憎めないんだよね
    別れた今も時々飲んだりするけど相変わらずである意味尊敬してる。

    +57

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:48 

    女たらしって知らずに付き合って痛い目みました。
    人間不信になるよ

    +53

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/22(火) 11:21:39 

    >>24

    こういう人が

    面食いじゃない人は心にキズのある人


    とか言う人種かぁ~。
    クズ理論にもほどがあるってものだよね~(笑)

    容姿で判断するのがまず変だけど
    一万歩譲って説明してあげて


    容姿が良くても
    めちゃめちゃかっこよくて素敵な人もいるだろうよ


    +6

    -13

  • 36. 匿名 2016/11/22(火) 11:22:13 

    女たらしと付き合ったことあります!
    デートの時も、他の女の子とメール、可愛い店員がいれば楽しそうに話しかける(もちろんその間は、私のことは放ったらかし)。怒って帰ろうとしたら、無茶苦茶くどいてきて、このぐらいは許そうかと思ってしまったけれど、全ての付き合った子の中で「10番目」という格付けをされて、「失礼すぎる!」と、終わった。優しくて顔が綺麗ではあったけれど、基本、失礼な人間。自己愛が強いから他人の心理も読めるだけで、コイツといても明るい未来は無い!と思った。黒歴史です!

    +72

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/22(火) 11:22:19 

    中学生のとき、初めて付き合った彼氏が女たらしだった。もててはいたけど、女たらしとは知らず…

    女たらしって飽きやすいよね
    12月中旬に付き合って、1週間くらいしたら連絡も減っていって、正月の深夜2時にメールで振られるという。
    正月はねーだろ!!(笑)

    受験に専念したいから一時、別れよう。と言われ受験おわるまで待ってたのに、他の女と付き合ってた(笑)

    純粋に恋してたのにwハツカレなのに!チッ

    +64

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/22(火) 11:22:43 

    トピ画につられてやってきました

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/22(火) 11:23:01 

    >>24
    偏見すぎ
    視野狭窄すぎ
    極端すぎ
    閉鎖的


    +1

    -13

  • 40. 匿名 2016/11/22(火) 11:23:29 

    その情報だけでは、たらしかどうか微妙だね。
    男前だったりすると、周りが勝手にそう言ってることもあるし。
    ただ、たらしかどうかだけじゃなく、付き合う前に不安要素がある人はやめた方がいいと思う。
    ほとんどが、あ〜やっぱりね〜というパターンだから。

    +47

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/22(火) 11:23:54 

    酒癖・金癖・女癖は
    死ぬまで治りません(-_-)
    癖みたいなものだから自分で治せるものでもなく、治してあげられるものでもないです。
    どれかひとつでもある男は要注意!
    と、母が良く言ってました笑

    +63

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/22(火) 11:24:18 

    >>35

    は?

    +1

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/22(火) 11:24:48 

    経験人数300人超えと付き合った事あるけど、エッチが異常なほど上手だった。
    あんな感じた事ない。
    おまけに普段の接し方や扱いが優しくて丁寧で。
    もちろん容姿はカッコよかった。
    が、常に他の女の影がちらつき本人も悪びれる様子もなくそんな俺を理解してねって態度だったので責める事も出来ず、最終的に嫉妬と独占欲が勝ってこっちから別れた。
    普通に付き合うにはオススメできないね。
    結婚して落ち着いて、中年以降の不倫相手だと理想的かも。
    でも実際にはその頃には自分も老いて子育てて疲れてそんな余裕ないだろうなw

    +88

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/22(火) 11:26:20 

    一度流されて関係を持った事あるけど、その後が最悪だよ。本当に後悔してる。
    私の事を優先してるなんて口だけ、しかも私との関係を隠そうとしてたから、あなたの気になる人も知らないだけで他に関係持った人いるんじゃない?
    体を大事にしてね、本当にあなたを大切にしてくれる人を見つけてね。

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/22(火) 11:27:57 

    >>39
    閉鎖的すぎにすればかっこよかったのにw

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/22(火) 11:30:02 

    付き合ったことあるよー。
    同棲しようって言われて向こうが家を借りてくれたけど、実は他にも2人と同棲してて、3人目の同棲相手でした。
    3人の家を渡り歩くつもりだったんでしょう。
    ムカついたので別れてその人に家賃払わせて一人暮らししています。

    女たらしと付き合ってもいいことないよ!

    +56

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/22(火) 11:30:24 

    女たらしをそもそも好きになる心理がわからない。
    男見る目がないですね。

    でもそう言う男って、落とせない女に本気になったりするんだよね

    +50

    -12

  • 48. 匿名 2016/11/22(火) 11:33:08 

    女たらしにとって、他の女の子の存在も相手をコントロールする材料。嫉妬するほど「モテちゃう俺」が演出できて気持ちいいんでしょ。彼女が4ー5人いるのがデフォルト。女の子は、「俺様のアクセサリー」だから、古い、めんどくさい、興味なくなったらポイ! そして突然、連絡がくる。いつまでも俺様のもの。同じ。テンプレートあるの?ってぐらい、ワンパターン!

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/22(火) 11:34:05 

    >>12
    たらしは落としきれない女に夢中になるよね!思い通りにならない女に本気になるけど結局結婚したら手に入っちゃって不倫とかし始めるタイプね。仕事が出来て嫌でも女が近づいてくるならまだしも仕事も出来ないくせに口ばっかり達者で女を口説いてるタイプにひっかかって結婚したら最悪だよ!まぁ私の事だけどすぐ離婚した。まじでバカだったわ。

    +50

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:10 

    女の扱いが上手いだけ
    口が上手いだけ
    惚れさせたら俺様に変貌
    他の女をチラつかせて嫉妬心を煽る
    独占欲を微妙に満たしつつ放置
    寂しくなった頃に甘えてくる

    こんな奴には注意!!

    +66

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/22(火) 11:38:10 

    都合のいい女だけはなるなよー‼︎

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/22(火) 11:41:02 

    女たらしは、すごく気がつくし、雰囲気イケメンが多いし話も楽しい。

    付き合ったら、他の子にもいい顔するし、ちょっとケンカしたら物で解決しようとするし、
    結局浮気して去って行きました。

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/22(火) 11:42:48 

    女たらしはほんとフンワリこちらに入り込んで来てフンワリ出て行くからね。

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/22(火) 12:01:52 

    まだ二十歳そこそこだった頃、同僚と一緒に帰宅する際にキスをされて、好きになってしまった。
    浮気されまくりだけど、なんやかんやで私のところに戻ってくるので、傷つきながらも目をつむっていた。
    しかし、私が凄く仲良くしている同僚女性にも手を出そうとしたので、堪忍袋の緒が切れた。
    スッパリと別れたら、未だに未練タラタラのメールが週一で届く。
    女だったら誰でもいいんだよね。

    +38

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/22(火) 12:02:28 

    付き合えて、凄く嬉しかったけど蓋をあけたら
    7股だった.°(ಗдಗ。)°.
    最後はヤクザな女に手を出して追われて失踪。
    何年かしてからバーで偶然見つけて店の人に名刺渡してたから見せてもらったら偽名使ってた。

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/22(火) 12:03:55 

    私はハーゲンダッツの華もちシリーズのみたらしが食べたいです。

    +10

    -8

  • 57. 匿名 2016/11/22(火) 12:04:39 

    旦那は女たらしではないしモテるタイプでもないけど、女友達らしき人が沢山います。
    最近も同僚のあんま可愛くないメンヘラ女と頻回にLINEしてるみたいでイライラしてます。
    悪いと思いつつこないだスマホを見てしまったのですが、浮気はしてなさそうなんですが、その女の送ってくるLINEの文章ていうか雰囲気が鼻についてしょうがないです。
    内容が恋愛がらみの相談が多く
    「おい、余裕のある既婚者!困ってるから相談にのれ」とか「今凄いよっきゅーなのに良い雰囲気になっても男が襲ってこない。男はガッついてなんぼでしょ」とか、他にも
    「面白い心理テストみつけたよ。面白いし奥さん(私)にも教えてあげたら喜ぶんじゃない?」とか、ブサイクな自分と残念な女友達を写メった、どうでもいい「今飲んでるよ」メールとか読んでてムカついてしょうがない。多分メールやめろと言えば辞めるだろうけど、スマホみたのバレたくないし、別にやましいこととかないからどうしようか悩んでる。

    +8

    -10

  • 58. 匿名 2016/11/22(火) 12:08:14 

    自分で言うのもおかしいんだけど、あっちから付き合ってくれと熱烈にw言われて付き合ったけど、
    色んな人に同じ事をしてる男だった
    私と付き合った後に私の友達にも。
    ひどいのは、その男の妹も友達だったんだけど、妹もグルで男の浮気のアリバイ作るんだよね。
    妹もビッチだから兄妹で協力しあってたみたい。
    女関係で嫌な思いをしてもいい覚悟ならともかく、
    女癖は直らないよ

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/22(火) 12:09:36 

    >>57
    おそらくそのLINEの女性もご主人に男性としての興味は無いんでしょうが、「親友のような男友達がいる私」に酔ってると思う

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/22(火) 12:15:30 

    >>57
    長すぎるし自分のだんなの悩みじゃん

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/22(火) 12:16:49 

    悪い話はたくさん出てるので、逆パターンの話を。

    単にモテてるだけで、たらしじゃなかった人ならいた
    普段からみんなに優しい人だから、みんなにマメなんだろうな〜と思ってたけど
    他の女の子からのメールには素っ気ないとか、男友達には私の話ばかりするとかいろいろ差はあったらしい。

    自分じゃ特別扱いに気がついてない可能性もあります。何にせよ、周りの意見は参考になると思う!

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/22(火) 12:25:37 

    >>59
    それだw

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/22(火) 12:30:27 

    みんなの好きなタイプはほぼ同じだから、イケメンには女が群がる(ヤリチン)
    ブサメン君はみんながスルーこれが現実、女にもありだけどw

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/22(火) 12:32:00 

    女(め)たらし男子(だんご)か

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/22(火) 12:32:25 

    >>61
    連投すみません。補足です。
    「たらし」って噂が流れてたのは、アタックして素っ気なくされた女の子達からでした。(本人は人として親切にしているつもりだった)
    確かに具体的なたらしエピソードは無かった。周りの男友達もそういうタイプではないし。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/22(火) 12:35:23 

    元彼がそうだった
    女を落とすのはお手の物だったけど
    関係を構築する力がなさすぎてどの元カノ(15人以上)とも
    三ヶ月ぐらいしか続いていなかったそうな

    本人的には恋愛経験豊富()と思ってるだろうけど
    毎度自分から振ってたらしいから
    自分が上から目線の自己中で質より量なバカだと気づいてないんだろうなぁ

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/22(火) 12:37:17 

    >>61
    そういう人ってたらしとは言わないよ。
    私の周りにもいたけど、皆に優しいけど、一線引いているのが分かる。
    モテるけど「○○さんは仕事ばかりで、女性に興味無さそうだし」と女性陣は諦めぎみだった。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/22(火) 12:38:00 

    モテる人は、自分でモテを理解してるから厄介。
    ランク落として、平凡な人生のほうが幸せ。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/22(火) 12:38:05 

    トピ画ww

    でも節子、それは〜とは突っ込まない

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/22(火) 12:43:02 

    うちの弟が(彼じゃなくて身内でごめん)雰囲気イケメン(桐谷美玲の月9の三浦翔平風 見た目じゃなくて雰囲気が)の女たらし風なんだけど彼女以外眼中にないよ。でも上の姉二人に囲まれて育ったせいか女には誰にでも優しいし言い寄られることも多いみたいだし外見にもうるさい。女友達でさえつくってほしくない人なら難しいかもしれないけどまずコクってみるべし。付き合ってみるべし。女たらしに見えても彼女以外には興味なかったり一途な人もいると思う。それでも浮気性のどうしようもない男なら別れた方がいいと思う。

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/22(火) 12:49:34 

    相手の都合に振り回されるだけだと思う。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/22(火) 12:59:37 

    つい今月の話、未遂で終わったけど、
    一体何だったのか本当意味不明なやつでした。

    社内なんだけど、わざわざ東京から(私は神戸)毎日LINEしてきて、すごい良いことばっかり言ってきた。

    好きはもちろん、ずっとそばにいて欲しいとか、離さないとか、他の男と一緒にいること考えたくない等々…。ヤツは、既婚です。

    そして突然LINEが来なくなりました。
    社内なので、仕事で内線やメールは当然のようにしますが、何事も無かったかのような感じ。

    幸い距離があったので、指一本も触れてないけどw近くだったら毒牙にハマってもおかしくなかったと思うと、自分でも怖いし、好きになりそうになった自分に腹が立ちます。

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/22(火) 13:00:49 

    昔付き合ってた男がそうだったんだけど、いっぱい嫌な目にあった事を書き込もうとしたら思い出せない。ただ単に忘れたのか、思い出すことを脳が拒絶しているのか…

    とりあえず言える事は、「私がこの人を変えられる」とかは絶対思わない事!

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/22(火) 13:02:34 

    みたらし団子買ってこよっと

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/22(火) 13:03:57 

    深夜のダメ恋図鑑
    を読むといいよw
    たらし男を上手い感じにギャフンと言わせているw

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/22(火) 13:06:12 

    >>54
    付き合う前にキスとか気持ち悪い。セクハラ。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/22(火) 13:13:15 

    すごい振り回されてるね。女が振り回される恋愛はあまり幸せになれないよ。

    付き合えたとしてもね。結局すぐ別れたり。

    女が振り回す恋愛をした方がいいよ。

    だから主さんも他の男に目を向けた方がいい。

    はっきり言ってそんな男時間の無駄です。

    と言うかそんな男、遊び相手にするような男以下の価値。こっちが本気になるような価値はない。馬鹿馬鹿しい。

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/22(火) 13:14:57 

    恋愛に関してはどう転ぶか分からないからなあ
    彼女ができた途端真面目になってマイホームパパみたいな人もいるし

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/22(火) 13:16:10 

    どんなにかっこよくてもたらしの時点で冷めるわー

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/22(火) 13:16:24 

    みんなそう

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/22(火) 13:25:11 

    男を見る目を養う

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/22(火) 13:28:45 

    >>78
    私の兄がそうだったよ。
    結婚するまで数カ月毎に女性をとっかえひっかえしてた。
    30代半ばになり、ようやく婚約者を連れてきた時に、母は一言「これで最後にしなさいよ」と忠告した。
    結婚してから、即マイホームを建て、子供二人もうけ、真面目で子煩悩なマイホームパパに変身していた。

    +7

    -8

  • 83. 匿名 2016/11/22(火) 13:31:18 

    今更だけど
    女たらし=浮気症
    って理解でオッケー?

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/22(火) 13:33:58 

    >>83
    古いけど、うる星やつらのあたるみたいな男
    色んな女性に目移りするタイプ、浮気性

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/22(火) 13:41:47 

    >>83
    漢字で書くと誑す。だますこと。
    英語でWomanizer
    女を誘惑してもてあそぶこと。また、それに巧みな男。色魔 (しきま) 。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/22(火) 13:44:06 

    たらしはやめたほうがいい。
    友達と二股かけられて、友達とデキ婚された。
    結局離婚したけど。

    まだ主さんの相手は本当にたらしなのかは分からないけど、一度付き合うと、そういうやつに限って上手に洗脳してくるから、別れられなくなる。。

    当時のあたしを思い出すと、異常(笑)



    +16

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/22(火) 13:46:26 

    解説ありがとうございます!
    そしたら女ったらしって必ずしもイケメンて訳ではなさそうですね。外見で引きつけるていうより心を弄ぶのに長けた人みたいな。。
    よけい始末が悪い。。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/22(火) 13:46:37 

    友達の彼氏や男友達や職場含めて色々見てきたけど無口で大人しい奴ほど女ったらしでセックス依存症多かった。
    ガルちゃんでよく言われてる「無口な人=女遊びはしない真面目な人」は必ずしも当てはまる訳じゃないから気をつけた方がいいよ

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/22(火) 13:59:38 

    たらしと関わって、メンタルやられた。
    自分が弱いだけ?

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/22(火) 14:04:09 

    解説ありがとうございます!
    そしたら女ったらしって必ずしもイケメンて訳ではなさそうですね。外見で引きつけるていうより心を弄ぶのに長けた人みたいな。。
    よけい始末が悪い。。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/22(火) 14:07:03 

    >>12
    女たらしたらし

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/22(火) 14:07:55 

    >>89
    めちゃくちゃ悔しい!!ですよね
    わかります!!

    私もそう認めたくないけど、
    そうなのかな?!
    とか自問自答繰り返してます。。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/22(火) 14:09:24 

    自分一人を愛してくれない男は、女のプライドを傷つけるだけ。
    優しかった、いい思い出もあった、セックス良かった…未練があるうちは、自分のプライドが癒えてないとわかった。

    アイツなんて最低!クソ男!優しくて、思い出作ってくれるイケメンなんていっぱいいる!それに見合うイイ女になる!
    が正解。男なんて5万といる。自分だけを愛してくれる男もね!

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/22(火) 14:14:10 

    なんだかんだ言っても
    好きになったら止められないの!

    +4

    -6

  • 95. 匿名 2016/11/22(火) 14:14:50 

    いい感じになったところで、知人に手を出してた。
    善人ぶって裏では女たらし、今でも顔を合わすのでまだイラつく。
    おすすめはしない。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/22(火) 14:16:15 

    女にもいるよね、男たらし。勘違いさせてその気にさせて貢がせたり、ご馳走させてぱっといなくなる人。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/22(火) 14:25:19 

    女たらしは、話は面白い。身を持って(つまり相手と肉体関係を持って、相手が男の場合もあり)手に入れた情報を、教えてくれたりするし、結構義理がたい事もある。嘘つきの言い訳は聞きごたえがあって、暇つぶしぐらいにはもってこい。それぐらいがちょうどいい相手。

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/22(火) 14:29:41 

    たらしなのわかってて
    その男の家に遊びに行ったら
    気をつけてたつもりなのに
    やってしまった…
    やっぱ雰囲気作りが上手いんだよね
    流された私が悪いのはわかってるんだけどさ

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/22(火) 14:38:16 

    長い人生、一回くらいそういう男にひっかかってしまうのも良い経験かもしれない。
    後が辛いけどね…
    一年経った今でも辛いけどね…

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/22(火) 14:38:45 

    >>88
    けれど社交的で明るい人もそういう風に言われるよね
    結局、答えなんてないのかなと思うようになった

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/22(火) 14:38:59 

    異常に口が上手く、巧みな話術で洗脳
    何事も自分の都合のいいように解釈する

    うんざりして
    別れをこちらから切り出すと、
    女に困ってない&他の女の影を匂わせて来つつ、
    おまえは俺が居なきゃ生きていけない女だ
    おまえはこんなにモテる俺に選ばれた特別な女た
    と、私が間違ってました
    って言うまで言う

    まー、メンドクセーよ、大丈夫?
    私は2度と嫌だし、あいつに関わった時間を消したい

    +12

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/22(火) 14:44:00 

    性格どんどん悪くなりますよ!
    常に疑心暗鬼になって気持ち休まらない!


    やめておきましょう!

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/22(火) 15:09:14 

    たらしと同棲していました。
    何度も女関係でもめ、最終的には別れました。
    近隣の他府県の女でも会いに行くくらいたらしで、問い詰めると泣いて誤ってくるようなクズでした。
    変に自信過剰で、俺がいなくなったらお前と付き合うやつはいないと遠回しに言われたり。
    時間とお金の無駄でした( ´ ꒳ ` )

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/22(火) 15:23:00 

    まさに、元カレそのものです。

    営業マンですごい仕事できて、日本一の成績取ってきたり
    まぁ喋りが上手いですよ。あと女を上手に褒めあげてくる(勘違いするわ)

    えっちも上手すぎるし、呼べばいつでも会ってくれるし(ここ営業マンの強み)

    でも、携帯のアドレス帳の数ったら半端ない件数(ほぼ女) Facebookには女からのコメントすごいし、既婚者の女には彼氏になってって複数人にいっつも言われてた

    ただ遊ぶだけならいいけど、私が疲れちゃってバイバイしました~

    +21

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/22(火) 15:23:15 

    >>60
    だって愚痴りたかったけど
    いい感じのトピが無かったんだもんw

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2016/11/22(火) 15:30:47 

    >>104

    そこで別れれない女多いよね。

    よく別れたね。賢いわ。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/22(火) 15:40:18 

    あります!
    付き合う前からいろんな女の子と仲いい、口が上手いのは知ってた。
    付き合ってからも私の参加していない飲み会で女の子口説いていたとか、女の子と途中で消えたとか会議のときに隣の女の子の膝を触ってたとかしょっちゅう聞いてました。最悪、私も参加してる飲み会で女の子の隣に行き甘い言葉をかけていたりもしてました笑
    まぁ気が無くてもそういうことをするやつだったんですが。
    でもどこまでふざけてるのか本気なのかわからなくてかなり辛かったです。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/22(火) 16:10:42 

    薄っぺらで深い話ができないよね。

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/22(火) 16:23:07 

    小学校のときに男子で
    「親が忙しくてポケモンの映画に行けないから
    伝説ポケモンもらえないや」
    って寂しく笑う男子にキュンと来てしまい私のルギアをあげた。

    後日、「ルギアもらったから返すよ」って言われて
    「いいのいいの!私ソフト2個あるし!キュンキュン」って言ったら
    彼のポケモンのボックスにルギアが5~6体集まっていた。
    (たぶん全部女子から)
    しかしそのとき私の頭に浮かんだのは
    「他の女子にも言ってたのか!」ではなく
    「何で私にだけ返すの!!!」だった。

    今思えばあれもたらしだよなあ。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/22(火) 16:24:31 

    旦那がそうだと思います。
    基本超フェミニストで当たりも柔らかい。日本人ですがドア系は全て開けてくれる&重いものは気がつけば持ってくれている&どこへでも迎えに来てくれる…しかもそれが押しつけがましくない。決して顔はイケメンじゃないですがモテます。すごく嫌ww

    今はもうおっさん通り越してお爺さん(歳の差)だから目立った事件はないですが、
    若い時は一方的に思いを寄せられてつけ回され、逃げようと乗ったタクシーのボンネットに飛び乗られたり、職場の上司に惚れ込まれて彼女のカバン持ちにさせられ、出張先で一緒の部屋を取られるなど逸話が。そして結局全員と関係(最低)

    好きだと言われると好きになる、らしいです。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/22(火) 16:26:01 

    隙はあっても好きにはなりません。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/22(火) 16:27:02 

    主さんはまだ若いのかな?
    若いなら今のうちにいろんな経験しとくと、後々ほんとうに大事な時に役立つもんだよ。
    その人の事が好きなら告白してみたら?
    どんな結果になっても、いい経験したって思えば大丈夫☆

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/22(火) 16:34:19 

    姉がいたりお母さんが強いと調教されて優しくなるよね

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/22(火) 16:52:34 

    仕事バリバリの人って遊び人が多いよね

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/22(火) 16:58:33 

    楽しいから1回付き合ってみたらいいと思う。経験として。
    辛くなったら別れて次行けばいい。
    主さんが若ければ。

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/22(火) 17:00:11 

    仕事できる男は遊びも上手だし、エスコート上手。
    一緒にいてすごく楽しいし、自慢。

    好き。

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/22(火) 17:03:04 

    >>57

    目を覚ましてくれ。
    人をたらしてるのは旦那じゃなく、メンヘラ女だよ?
    「たらす」って事はね、自分の承認欲求を満たすために相手に惚れされる技なんだよ。技だから愛情は無い。
    「あなたがいないとダメになる」的な言葉でターゲットをくすぐり、惚れられたらワガママで支配するんだ。
    人から必要とされたい人ほど、たらし込まれる。
    …って事はね、あなたが旦那を頼りにしているフリをして目を覚まさせなきゃならんて事だよ。
    ピリピリしたら、メンヘラ女の方に吸い込まれちゃうよ。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/22(火) 17:16:37 

    >>1

    告白したら付き合ってくれると思いますよ。
    尚、褒め上手な彼は告白を受けた時点であなたを持ち上げなくなります。
    そして体の関係を持ったら、あなたへ興味を失います。

    女たらし君は「愛される俺ゲーム」を楽しむために、女をコマのように扱います。
    惚れられたらゲームは終わり。
    でも惚れてくれた女が逃げようとすると、しつこく追いかけて手駒を取り戻そうとするタイプもいます。

    長くなりましたが、あなたは恋愛をしたいでしょうけど、彼はゲームをしたいとですよ(;^_^A

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/22(火) 17:48:23 

    本命の彼女になれる自信あるなら付き合えばいいけど、都合のいい女にはならないように

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/22(火) 18:05:57 

    >>118
    まさに今の彼氏です。あんなに尽くしてくれたのに、もう興味ないのか…と思い冷たく対応して距離を置くとまぁ寄ってくる。ご機嫌とってくる。連絡をこまめにくれる。きっと私が終わりにしたら終わる関係なんだろうなー、と思うと泣けてくる。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/22(火) 18:10:28 

    見る目のないバカ女トピ(*´∀`)♪

    +4

    -6

  • 122. 匿名 2016/11/22(火) 18:37:28 

    >>121

    あんた見る目がないなぁσ^_^
    現在進行形で騙されてる人より、過去の経験を生かしてる人のレスの方が多いんだけど。(騙されてない人もいるけどね)

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:56 

    >>105
    悪いけどそういうの分かっててやるの引くわ


    +2

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/22(火) 19:07:30 

    会ったことない!
    たぶん女たらしの好み(遊び相手にも、本気の相手にも)から外れきっている
    そんな酔わせてくれる人がいるの?本当に?フィクションみたいだね

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/22(火) 20:06:20 

    女たらしはたち悪い!!

    みたらし団子は美味しい!!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/22(火) 20:14:09 

    付き合ってたけど、普通に付き合ってる最中はなんか私も割り切ってたし、楽しかった思い出。
    雰囲気作りとか上手だから「本当に望んでいたシチュエーション」みたいなのが出来るんだよね。
    満たしてくれる。
    ただその後別れようと思ったら別れられなくなって、私から別れる→引き戻される→戻ってしまうというのを1年くらい続けた。
    最終的にキッパリ別れたけどその後3年くらい口説かれ続けた。新しい彼氏出来てなかったらズルズルいってたかもと思うと怖い。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/22(火) 20:51:29 

    みたらし団子たべたい!

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/22(火) 21:48:00 

    もう腹立つーーーーーー!
    早く別の好きな人ができないかな。。
    そしたら忘れられるのに!!

    暇つぶしで付き合ってだつもりだったけど、
    やっぱり去っていったらすごく腹が立った!
    あの甘い言葉にだまされた自分が情けない。

    でもびっくりするような甘い言葉を毎日。
    おかしいよね、そんなことばっかり言い続ける男。
    怪しすぎる!今思えば…ね。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/22(火) 22:12:23 

    2週間もすると冷められ、
    1ヶ月記念日に振られましたw
    私と一緒にいる時でも、口を開けば
    あの人かわいい〜あの髪型良い〜って。
    一生女の人を目で追ってますよ。
    私は、自分が彼に釣り合わなってないんだと思うようになり次第に食事が出来なくなり、すごく痩せてボロボロになりました。
    主さん、たらしとわかってて付き合うなんて時間の無駄です!!
    今は自分を大事にしてくれる人と出会い、一緒になった今、本当に幸せです。

    主さんも幸せになってください( ;o; )

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/22(火) 23:21:04 

    みたらし団子をチョイスするセンス好きです
    -○○○―

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/23(水) 00:05:52 

    そういう人って連絡のタイミングが上手いですよね。
    こまめに連絡くれるわけでもないのに、
    ピンポイントで連絡が来るからその気になっちゃうんですよね。

    今思うと皆にあぁだったのかな…。
    現実だと少女漫画のようにはいかないですよね。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/23(水) 00:10:08 

    >>118
    なぜ急に博多弁を…

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/23(水) 01:26:42 

    女たらしと関わると時間の無駄!
    けれど、なぜか騙されてしまう。分かってて騙される。泣くのは女!近づかないのが一番!

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/23(水) 01:29:48 

    あいつらは、サイコパスだと思うといいよ。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/23(水) 01:31:01 

    あるよ、元々軽いのは承知。
    彼氏も居なかったし、ブサ上司に狙われるのが嫌だったからセフレにした。短い付き合いでも他に女が居てもよかった。イケメンだったけど、執着はなく楽しく付き合いたかった。

    だけど、金を無心されるのは無理無理(笑)
    迷惑な男はごめんだから止めた。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/23(水) 03:50:43 

    女たらしはムカつくが、このトピ画像は和む。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/23(水) 09:59:06 

    >>109
    うちの息子がそうだわ。
    学校とか塾で何か色々女子からもらって帰ってくる。
    シールとかが一番多いんだけど、男子のくせにどれを誰から
    もらったか整理してて「こうしておかないとあとで困ったことになる」
    とか小4で何抜かしてんだこのガキと我が子ながら思ってる。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/23(水) 11:27:16 

    彼氏、高学歴で超大企業でのハイスペックで、目鼻立ちはっきりしててハーフみたいだけど、あまりペラペラ喋る感じじゃなくて、寡黙で、たまに面白いこと言うくらいの感じで、理系理屈っぽいし、インドアでもてなそうで、安心してる。

    たらしはきついよ。手慣れてないとイライラすることもあるけど、それでいい。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/23(水) 11:31:23 

    そうそう、手馴れてる分遊ぶのには楽しいんだよね

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/23(水) 20:34:27 

    んー、、本気にさせちゃえるかどうかなんじゃない?

    ほかの女にとられたくないほど好きなのなら、努力次第では全然いけるでしょ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/23(水) 23:02:29 

    >>50

    今好きな人がまさしくそのまんまでワロタw

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/25(金) 07:13:45 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード