ガールズちゃんねる

恋だ!と自覚した瞬間。

157コメント2016/11/26(土) 02:57

  • 1. 匿名 2016/11/22(火) 09:26:06 

    昨日ある人に会えると思ってましたが、あいにくその人は仕事をお休みしてました。「○○さん、今日はお休みですよ」と言われて、とてもせつなくなりました。
    私は、その男性を人として好きと自覚していたけど、異性として好きなんだとはっきりわかった瞬間です。
    もはや、恋です。

    +575

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/22(火) 09:27:13 

    なんだっけ?試着しているときに顔が浮かんだらそれは恋みたいのあったよね

    +335

    -13

  • 3. 匿名 2016/11/22(火) 09:27:23 

    他の女の子と仲よさそうに話してると、何かモヤモヤした

    +413

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/22(火) 09:27:29 

    目で追ってしまう

    +374

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/22(火) 09:27:31 

    無意識にずっと目で追いかけてる自分に気づいた時

    +301

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/22(火) 09:27:40 

    恋だ!と自覚した瞬間。

    +198

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/22(火) 09:27:41 

    動悸がする時

    +99

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/22(火) 09:27:42 

    疲れてるときに会いたくなるひと

    +224

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/22(火) 09:27:46 

    気づいたら毎日、LINEを待ってるとき

    えぇ〜私あいつの事好きだったのかよ〜!って突っ込んだ

    +264

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/22(火) 09:28:05 

    +237

    -13

  • 11. 匿名 2016/11/22(火) 09:28:12 

    恋じゃないけど、かっこいいなって思ってる人に会えなかったら残念な気持ちになるよ

    +237

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/22(火) 09:28:25 

    ずっと考えてしまう
    携帯がなるとその人からだと期待して違う名前が表示されるとガッガリしてしまう

    +317

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/22(火) 09:29:14 

    妄想

    +96

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/22(火) 09:30:39 

    その人からの着信だと分かった途端、身体中の血がめぐるような感覚がした時!

    +331

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/22(火) 09:31:48 

    他の女の子と喋ってて
    モヤモヤしたとき

    気にしてないふりする!
    そしてなんか落ち込む

    +265

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/22(火) 09:32:04 

    目がウルウルして
    笑顔というより
    はにかんでしまった時

    帰り道どこをどう歩いて帰ったかわからない。

    +111

    -11

  • 17. 匿名 2016/11/22(火) 09:32:36 

    10年以上も前のことだけど、友達のつながりで知り合った人の仕事のお休みがわかった途端に、自分も同じ曜日が休めるようにその場で自分のバイト先に連絡してシフトの変更を申し入れた。
    まだデートする関係でもなかったのに、我ながら先走ってたなと微笑ましいw でも功を奏して同じ日が休みという理由で映画や食事に行きました♪

    +156

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/22(火) 09:33:02 

    相手が笑ってると嬉しい自分に気付いた時

    +237

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/22(火) 09:33:37 

    お風呂までケータイ持参して電話を取り逃さないように気を付けてたことある。かかっても来ないのに(汗)

    +200

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/22(火) 09:33:54 

    ラインが来ないと画面付かないかチラチラ横目でスマホみて、なんだか落ち着かない
    深夜までまで待って連絡ないと寂しい感じがして寝る
    翌朝、ラインきてたらニヤつく

    +280

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/22(火) 09:34:44 

    会って帰り道についた途端「早くあいたいなー」って思ってるんだよね

    +150

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/22(火) 09:35:30 

    池の中の鮒にヒゲが付いている。
    コイだった。

    +140

    -15

  • 24. 匿名 2016/11/22(火) 09:35:50 

    あの人優しいなぁ、ちょっといいかも
    →うわっ鼻毛出てる!やっぱりそうでもないかも
    →笑顔がかわいいな、やっぱりちょっといいかも
    →歯茎から血が出て歯が血まみれ…やっぱりそうでもないかも

    なんて感じを繰り返して、好きって程じゃないけど微妙に気になってた会社の先輩。
    私が仕事で大ミスして、他の人がみんな知らんぷりの中、1人フォローしてくれて助けてくれたときに「鼻毛も歯茎もどうでもいい。この人の人間性が好きだ」と気づきました。

    +395

    -12

  • 25. 匿名 2016/11/22(火) 09:36:14 

    好きになってはいけないと自分に言い聞かせる様になった時。

    +312

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/22(火) 09:36:50 

    別れ際、まだ帰りたくない一緒に居たいと思った瞬間。。

    +194

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/22(火) 09:37:40 

    触れたいなっていうか、並んで歩いてて手くらい繋いでこないかなとか思っちゃう。

    +267

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/22(火) 09:37:43 

    呑気だね

    +7

    -26

  • 31. 匿名 2016/11/22(火) 09:39:01 

    男友達なんだけど、遊んだ日の別れ際、あ!なんか寂しい…って思った瞬間

    +87

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/22(火) 09:39:15 

    もうそんなドキドキ感忘れちゃったわー笑
    寝ても覚めても~っていいよね‼

    +167

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/22(火) 09:40:32 

    今日あった出来事を何でもすぐ話したいって思う。でもウザがられるのが目に見えてるから言えないけど。

    +61

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/22(火) 09:41:39 

    送ったラインに既読がつくかどうかまで確認してる…

    返信が遅くてもいい、せめてすぐ既読して♡

    +145

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/22(火) 09:41:50 

    >>11
    カッコよくても恋してなきゃ会えなくて残念とはならないような気がするけどなあ。

    会いたい。会えなくて残念と感じたらそれはもう恋な気がする。

    +111

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/22(火) 09:42:55 

    西野カナじゃないけどさ、会いたくなる。
    会える約束にテンションあがる。

    +130

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/22(火) 09:43:43 

    >>10
    ぶっさいなぁ。
    AKBのなんちゃらだっけ?


    +3

    -27

  • 39. 匿名 2016/11/22(火) 09:44:25 

    >>26それは多分、肉体の恋byスタンダール

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/22(火) 09:46:21 

    せっかく良いトピなのに変なおじさん紛れてて台無し、、、

    +131

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/22(火) 09:47:51 

    >>10
    ぱるる?鬼の子みたいな顔だね

    +9

    -22

  • 42. 匿名 2016/11/22(火) 09:48:45 


    思い込むのが楽しい

    +69

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/22(火) 09:50:08 

    寝ても

    覚めても

    その人のことばかり考えて頭の中いっぱい。



    +239

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/22(火) 09:50:15 

    その人よりもう一人の
    方が好きな筈なのに
    気付くとその人の
    事ばかり考えて
    つい目で追ってしまう

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/22(火) 09:52:14 

    動悸、息切れ、めまいがする

    +9

    -20

  • 46. 匿名 2016/11/22(火) 09:52:31 

    家に帰ってきてからも、常にその人のことを考えてしまう

    +181

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/22(火) 09:52:55 

    とにかく 気になるとき。

    けど、なぜか最近はどうでもよくなった。
    都合悪い時はハッキリ主張しないって性格がだんだん見えてきて、もしかして八方美人的な性格の男?って思ったら、冷めてきた。

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/22(火) 09:53:03 

    >>2

    へぇ〜初めて聞いた。面白いですね。なんで試着の時なんでしょうね。

    私なんか四六時中頭に浮かぶ

    +66

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/22(火) 09:53:09 

    squallを聞く。

    ( ゚д゚)ハッ!

    +40

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/22(火) 09:53:24 

    >>38

    YUIだよ

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/22(火) 09:54:21 

    寝る前にその人のことを考えたら、それは恋。

    +128

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/22(火) 09:55:40 

    電話とかLINEしてて
    「そろそろ寝るかも」
    「眠い」って言われと
    電話やLINE切りたくない!って思った時

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/22(火) 09:56:08 

    ふとした時に思い出した時(頻繁に)

    +63

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/22(火) 09:57:25 

    かっこいいイケメンの友達を見かけた時にちょうど聞いてた星野源「恋」がサビにさしかかった(笑)

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/22(火) 09:57:42 


    みんな同じく優しくしてくれるのに
    なぜかその人にだけ特別な感情、気持ちに気がついた時

    みんな同じなのに、なぜその人に
    感じるものがあったのか

    違いは未だにわからない

    それが恋かなー?

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/22(火) 09:58:09 

    少し話しただけで、テンション上がるのが自分でもわかる時!
    たまにニヤニヤがとまらないときがある 笑

    +106

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/22(火) 09:59:08 

    抱き締められたいとは思わないけど、抱き締めたいと思う年下の男性がいる。恋なのか母性本能なのかよく判らない。

    +81

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/22(火) 10:02:17 

    心の中でポエムをつぶやく

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/22(火) 10:03:00 

    思い出す度に会いたいって思った時。

    +57

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/22(火) 10:07:01 


    1日会っただけなのに
    何も知らないのに、冴えない容姿も特に良くない老けたアラサーのおじさんなのに

    なんか寂しいと感じる時。

    すきになっちゃった 笑

    +32

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/22(火) 10:07:57 

    ラインで送るスタンプや絵文字1つでも可愛くみえるように少し考えるw

    どうでもいい奴にはふざけたイラストの面白スタンプとか送るのに

    +70

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/22(火) 10:09:50 

    恋してるときは送るメールの文章を考えるだけで1時間くらい過ぎてた

    +52

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/22(火) 10:15:32 

    >>57
    何歳くらい年が下ですか。

    私も年下で気になる方がいます。
    抱きしめたいし抱きしめられたいと最近思うけど叶わない話です。

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/22(火) 10:17:38 

    あー!また会いたいな

    +44

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/22(火) 10:21:09 

    >>63 三原じゅん子なんて二回り下の人と結婚したじゃん!叶わないって決めつけないでいいんじゃないかな。私の知人でも9コ下の若者と結婚した子いますよ

    +61

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/22(火) 10:21:31 

    >>63

    9歳も下です^_^;かわいいなーっていつも思ってます

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/22(火) 10:29:37 

    その人と話せたり、会話を思い出してすっごいニヤけたとき(笑)
    あ、好きなんだって思った!

    +73

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/22(火) 10:42:53 

    過去のラインのやり取りを見て笑みがこぼれる時。それが恋。

    +76

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/22(火) 10:44:28 

    目が合っただけでキューンとなる

    +69

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/22(火) 10:49:28 

    その人が目の前を通ると世界がきらめくとき

    +61

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/22(火) 10:49:57 

    恋愛ソング聴きまくってしまう時

    +81

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/22(火) 10:53:32 

    あの人も頑張ってるんだから
    自分も頑張ろう!

    みたいな感じで、
    相手の存在が励みになったとき。

    +89

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/22(火) 10:58:50 

    何か分からなかった
    とにかく心がざわざわして恋なんて事すら思ってもいなかった
    心の中で説明のつかない違和感すら感じてた
    だけど今思うとその時から恋が始まってたんだと思う
    ◯◯さん、好きです。大好きです

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/22(火) 11:05:50 

    その人の事を考えただけでドキドキが止まらない。優しい気持ちでいっぱいになる。

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/22(火) 11:07:42 

    ハゲをハゲだと認識できなくなった日、恋に落ちてました。
    今改めて思い返すと、ハゲでした。

    +159

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/22(火) 11:12:18 

    今日、名前呼ばれて頼み事されて、天にも登るほど嬉しい〜〜〜♡♡♡ってなった時

    名前知っててくれたんだ♡(当たり前だけど)、いつでも何でもしてあげちゃう♡

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/22(火) 11:12:43 

    モンパチの小さな恋の歌だっけ?
    それ聞いてて、ぱっとその人が思い浮かんだ時!
    ほら、あなたにとって大事な人ほど、すくそばにいるよ
    好きなんだって思った!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/22(火) 11:19:29 

    休みの日に友達と出掛けた先で
    ここあの人来たいな
    と思ったと同時に休みの日に私のこと一瞬でも思い出してくれてるかな?
    というかそうであって欲しい!と願った瞬間

    +69

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/22(火) 11:24:40 

    >>75
    そうそう、正にそれそれ

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/22(火) 11:25:40 

    相手から連絡きただけで、ドキドキしてる時。
    そんな気持ちも、もう全然なくて、恋って何だったかも思い出せない。

    +33

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:44 

    ①相手に恋してるパターン

    ②恋してる自分に恋してるパターン

    +71

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:45 

    好きと認めたら恋心がめんどくさいから、好きじゃない好きじゃない、と心に言い聞かせてる時

    好きなんだ、と認めたらもう気持ちが楽でww

    +82

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/22(火) 11:28:59 

    今思うとあれはマーキングだな。
    彼は意識的なのか無意識なのかはわからない
    いや、でも少し超えてた。だからモヤモヤするんだよ。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:47 

    溜め息が止まらない。
    食欲がなくなり、痩せる。

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:26 

    恥ずかしいじゃん。素直に人前で甘えられないよ。
    あの手は嬉しかったけど。喉から手が出そうなくらい。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/22(火) 11:39:03 

    その人の出没エリアで、その人が乗ってる車種の車とすれ違って、無意識に目で追って運転手確認しちゃうのに気付いた時

    +78

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/22(火) 11:41:09 

    >>23
    嫌いじゃないw

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/22(火) 11:57:48 

    とにかくもう一回、もう一度だけ会いたい
    (自分が絶って逃げてしまったけど)
    会って幻滅なりしてスッキリしてしまいたい。
    あの日のみんなと一緒に過ごしたみんなの前での全ての行為が、愛撫のようで照れ臭くて恥ずかしくてそれしかなかった。
    動物なら立派な完全な求愛行動だよあれ。
    未だにきゅーんてします。
    どこかにpheromoneが残ってる。

    +4

    -8

  • 89. 匿名 2016/11/22(火) 12:07:56 

    >>23
    笑ったわ

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/22(火) 12:13:03 


    暗くて寒い部屋に帰宅した時に頭に浮かんだ異性があなたの好きな人になっています。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/22(火) 12:17:16 

    その人が歩いてて髪の毛がフワフワ揺れてるの見ただけで不思議と胸が苦しくなったなぁ

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/22(火) 12:17:27 

    ばったり会えないかなって思って
    会えそうな道で帰る時。
    恋なのかもなぁ

    +113

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/22(火) 12:27:00 

    一度どうしても男友達の1人にしか思えない人に告白されて断ってその人とだけ音信不通に。しばらくしてたまたま再会して、普通にまたみんなで遊んだり連絡取るようになり、しばらくしたらまた告白された。
    「ごめん。やっぱり友達とは思えない。これで最後にするから、もう一度だけ考えてほしい」と言われて、時間もらった。
    で、これで最後か・・・。一緒にいるのは楽しいけど、やっぱり友達だよなぁ?これでフったらもう会えないのか。寂しいかも。しばらくして彼女とか出来たら・・って考えた時にすっごくモヤモヤした。その人が他の女の子と歩いてる姿想像したらすっごく嫌で、これは・・・?って気付いた。

    旦那よ、気付くの遅くてごめん!!

    +135

    -12

  • 94. 匿名 2016/11/22(火) 12:35:24 

    >>38
    YUI

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/22(火) 12:42:37 

    いいなぁ。自分でダメにしてしまったからみんなとすら会えない。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/22(火) 12:43:20 

    今までは自分と真逆の人(目が一重で塩顔)を好きになったが、3か月前に出会った人は自分と似た感じの人で、動悸や胸キュン症状があった時に「あの人に恋をするなんてありえないのに」と思っていたが、好きになっている自分に驚いた。

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/22(火) 12:52:27 

    ほんとに旦那になったのなら今更
    『気づいてあげられなくてごめんよ!』なんてなるかなぁ???

    +6

    -18

  • 98. 匿名 2016/11/22(火) 12:54:44 

    彼氏いるなんて言うんじゃなかった~泣

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/22(火) 12:56:21 

    酷い態度で傷つけた。
    嫌いと生理的嫌悪だと思わせることにだけは長けてる。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/22(火) 13:00:42 

    あの表情が忘れられない。
    あんな顔をさせてしまうなんて。どうでもいい人やその他大勢にはしようと思ってもできないのに。

    一生悔やむしかない。かなしい。

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/22(火) 13:02:08 

    ベタだけど
    ふとしたときいつもその人のことを
    考えている...

    +59

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/22(火) 13:03:06 

    用事が無いのに、天気が良くて気分が良いだけでメールしてしまった。後、他愛ない話で盛り上がった次の日、恥ずかしくて顔が見られなくて、逃げ回った。後で「恋だ…(〃ω〃)」と気づいた…。

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/22(火) 13:06:27 

    安易に下衆な邪推できるような単純なものじゃないんだよ~
    逆に単純だからうまく成功するのよ
    1つの形しかないの。千差万別。多種多様。
    1つとして同じがない。
    事情は知り得ないさ。

    +0

    -5

  • 104. 匿名 2016/11/22(火) 13:09:46 

    なぜかその人のにおいが、いいにおいと感じるようになる。

    惚れたからいいにおいなのか、
    いいにおいだから惚れたのか、
    よくわからないが。。
    近くを通る時は思いっきり息吸い込む!
    そして幸せな気持ちになる(笑)

    +50

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/22(火) 13:11:02 

    うまく喋れない自分をぶん殴りたいと思う時。
    いつも家に帰ってから、あの時こう言えばよかったとか後悔ばかり。

    +76

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/22(火) 13:11:19 

    会った日でも、夜になるとまた会いたくなる。
    疲れたときにすごく会いたくなる。
    寝る前に思いだす。

    今の私に当てはまる

    今日このトピ見て、あの人のことが好きと気づきました。
    最近のモヤモヤがちょっとスッキリしました。好き。

    +90

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/22(火) 13:11:39 

    自分の知ってること視野の範疇で当てはめたがる希望的観測。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/22(火) 13:15:31 

    >>48
    私も初耳。
    誰か分析お願いします。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/22(火) 13:16:08 

    なんとなーく直視出来なくなる。

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/22(火) 13:27:57 


    恋愛ホルモンは出続けすぎると体に毒。
    とても疲れてマイナス効果。

    早いとこ楽になりたい。
    ぎゃー…助けて!同棲してわかった「男の嫌なニオイ」くっさぁ4つ - Menjoy! メンジョイ
    ぎゃー…助けて!同棲してわかった「男の嫌なニオイ」くっさぁ4つ - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    女性にもあるのかもしれませんが、男性って男性独特のニオイがありますよね。付き合っているだけのころは気がつかなかったけれど、同棲して一緒に生活をするようになって、ややや!と思うこともあるでしょう。今回は「カップルに関しての意識調査」から、同棲して気...


    +8

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/22(火) 13:38:18 

    思い出そうとしても顔が思い出せない時

    +57

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/22(火) 14:03:14 

    SNSで私の投稿にその人からいいね!やコメントがついた時に誰からコメントされるよりも嬉しいと感じてる事に気付いてから毎日どうしてるのかなとぼんやり思い浮かべる様になった。
    自分からLINEすれば即返事を返してくれる律儀な人だと分かっているから余計にLINE送れない…。
    内容のない用事でもないLINEを送って迷惑と思われたらどうしようと怖くなってしまう。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/22(火) 14:03:57 

    小学一年の時にスクールバスで登校していました。ブレーキで、後ろにいた男の子が私のランドセルにぶつかって、すごく近寄った時に、初恋だ!と思いました。笑
    ちなみにアラサーになって久々に偶然彼を見かけたら既婚者だけど見惚れるほどカッコよかった。。

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/22(火) 14:06:14 

    >>108
    この服を着てあの人に会ったらどんな顔するんだろう?
    可愛いと思ってもらえるだろうか?
    似合ってるかしら?変じゃないかしら?

    恋する女だね。

    +71

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/22(火) 14:13:16 

    みなとみらいの夜景見ながら歩いてる時に「あの子と二人でここを歩けたらどんなに素敵だろう」と思ったら泣けてきた時

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/22(火) 14:18:12 

    顔を見た瞬間とか、すれ違う時に身体がムズムズする。下品に直接的に表現すると、あそこが濡れちゃう感じ。顔見ただけで濡れちゃうなんてこと、他の異性にはない!高校時代の大好きだった彼氏とか、考えただけでじわじわ。女は見た目じゃ分からないからラッキーだな、と思ってた。

    +29

    -4

  • 117. 匿名 2016/11/22(火) 14:41:57 


    文章から滲み出る人柄
    なんか卑しい下品

    『ごめんよ、旦那ぁ〜』の方 (笑)

    一気に具合い悪くなってきた ⤵︎

    +6

    -24

  • 118. 匿名 2016/11/22(火) 15:13:12 

    >>24
    歯茎から血が出て血まみれってどんなシチュエーション?笑

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/22(火) 15:30:00 

    いつも遊ぶメンバーに気になる人がいて、ドキドキしながらいつも見てたけど、ある日新入りが来て 最初は全然なんとも思ってなかったのに、いつの間にかソイツの事ばっか考えてて、、好きなのかなって思い出したら止まらなくなって なんやかんやで今の旦那。
    恋って突然ですねぇ( ω)

    +3

    -9

  • 120. 匿名 2016/11/22(火) 15:44:15 

    気付いたらその人のことばかり考えてる

    話してたら赤面する

    顔が思い出せない時

    目で追ってしまう時

    +37

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/22(火) 16:20:52 

    最初はかっこいいなぁ・・・くらいだったけど、
    だんだんその人のこと考えてる
    そして気を引こうと頑張ろうとし始める時

    +52

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/22(火) 16:36:50 

    良いよなぁ……
    恋って良いよね〜……

    病院の先生に恋してると気付いた私は、既婚者なのでもう考えないようにするしかない

    +55

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/22(火) 17:00:05 

    あぁ、そうだった、そうだったとプラスを押しながらコメントをを眺める結婚10年目…。

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/22(火) 17:22:40 

    約束してたのに会えない日に泣いた
    連絡取れない日もこのまま終わりなんじゃないかって思った時、好きなんだって

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/22(火) 17:32:02 

    色々と軽くなる。例えば夏の暑さ今年は殺人的な暑さだったけど、そんなに暑くないんだよね。(笑)
    冬も、その人に熱くなってるから寒くない
    仕事などもしんどくない。何だろう元気もらえるんだよ

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/22(火) 17:38:58 

    好きなのかも?
    いやいや、あんなチャラい人好きになる筈ない!
    いやでも…

    ↑こんな感じで頭ぐるぐるだった時、
    ふいに車のラジオから
    「こーいーしちゃったんだ
    多分ー気づいてなーいでしょー」(By YUI)
    とタイムリー過ぎるBGMが流れ、ドキーン。

    あの胸の高鳴りが恋の始まりを実感した瞬間。

    +35

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/22(火) 18:02:55 

    色々と軽くなる。例えば夏の暑さ今年は殺人的な暑さだったけど、そんなに暑くないんだよね。(笑)
    冬も、その人に熱くなってるから寒くない
    仕事などもしんどくない。何だろう元気もらえるんだよ

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/22(火) 19:24:56 

    無意識のうちについついその人を目で探すようになった時。
    あれ、今日はいないな、お休みかな?出張かな?みたいに。

    +46

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/22(火) 19:48:28 

    >>108

    オシャレした自分を一番に見て欲しい、可愛いねと言ってほしい、
    という事ではないかな?

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/22(火) 19:50:56 

    >>24

    鼻くそ付いてるわ歯茎から出血してるわ歯に血ついてるわで
    とんでもない男だなww

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/22(火) 19:53:22 

    ↑鼻くそはついて無くない?W
    鼻毛だってW

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/22(火) 20:17:25 


    恥ずかしすぎる〜
    早く忘れたい助けて w

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/22(火) 20:51:30 

    あの人と釣り合うように
    って仕事頑張ったり、おしゃれしたり

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/22(火) 21:06:11 

    赤い実が弾けたとき

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/22(火) 21:11:23 

    胸がドキドキしすぎて眠れなくなったら。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/22(火) 21:12:09 


    恋愛は身を滅ぼす麻薬だからダメだってNHKで言ってた。

    スットプ恋愛♪絶対にダメ( ・∇・)

    +14

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/22(火) 21:57:46 

    話すきっかけを作ってることに気づいた時

    +21

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/22(火) 22:57:30 

    彼女がいると知ってすごくショックを受けたとき

    +25

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/22(火) 23:15:05 

    名前で呼ばれてドキドキしたとき

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/22(火) 23:41:58 

    その人を考えるたびにドキドキする。
    おはよーとかお疲れ様とかその一言だけで嬉しくてキュンってする。

    私的に片想いの時期が一番楽しい♡

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/23(水) 00:54:11 

    いつもふつうに顔合わせてたのに、仕事の都合でひと月会えなくて、あれ?なんか寂しいっていうか、物足りない・・
    これってもしかして恋?

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/23(水) 01:31:55 

    東日本大震災のとき、真っ先に安否が気になった。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/23(水) 01:44:31 

    ぎゅうぎゅう詰めのエレベーターでその人の真後ろに立ったときに、後ろ姿を見ててくっつきたいな〜って思った

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/23(水) 05:53:29 

    朝焼けや夕暮れなど、自然の美しい景色を見ると一緒に見たいなぁと思ってしまう。。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/23(水) 07:21:18 

    >>2
    ルミネの広告ですよ‼︎
    恋だ!と自覚した瞬間。

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/23(水) 08:02:48 

    今更だけど、変だ!かと思った。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/23(水) 09:19:06 

    それまで普通に一緒に楽しく話せていたのに、目の前にいると緊張するようになり自分を出せなくなった時。

    私が可愛ければ相手にもアレ?って思われて意識してもらえたかもだけどデブスだから何なんだ?変なヤツって疎遠になるパターン…

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/23(水) 10:22:12 

    気が付いたらストーカーしてた時

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/23(水) 14:46:26 

    >>24
    わたしも同じような感じです(笑)
    にこって笑って鼻毛出てたら、あぁ…鼻毛…ってなり、
    常にマスクマンな人なので、よく顔がテカってて
    あぁ…テカテカだぁ…ってなるんですけど、

    ついつい目で追ってしまったり
    ほんのりと、好きな匂いがしたり
    仕事で辛い時、さり気なく助けてくれたりと
    気になってしょうがないです。。
    (私が変人なのかもしれませんが…)

    でも一回り以上も年上だし、
    単なる職場の先輩として
    仕事の楽しみの一つくらいにしとこうと
    最近思うようにしています。(>_<)

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/23(水) 19:25:22 

    夢に何回も出てきた時

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/24(木) 22:53:04 

    あの人今何してるかな…って思う時。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/24(木) 22:54:37 

    待ち合わせして顔見た時、どんなリアクション、表情したらいいのかわからなくてとにかくこっ恥ずかしいとき。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/24(木) 22:55:40 

    いちいち相手の言ったこととかを覚えていて喜んだり落ち込んだりしたとき

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/24(木) 22:56:30 

    寒いけどスカート履いていこうかな…って考えてる時!

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/24(木) 23:05:38 

    気さくにリラックスして会話できていたのに、ある時から2人だけでいることに緊張している自分に気づいた瞬間

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/25(金) 07:16:31 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/26(土) 02:57:44 

    >>100
    もう遅いですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード