ガールズちゃんねる

スーザン・ボイル 噂の男性を諦めきれず 「痩せた写真を送るつもり」

76コメント2016/11/22(火) 22:12

  • 1. 匿名 2016/11/21(月) 22:49:27 

    【イタすぎるセレブ達】スーザン・ボイル 噂の男性を諦めきれず 「痩せた写真を送るつもり」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】スーザン・ボイル 噂の男性を諦めきれず 「痩せた写真を送るつもり」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、ジャッジも思わず息をのむ美しい歌声を披露。一躍時の人になった歌手スーザン・ボイル(55)は音楽業界で大成功しミリオネアになったが、豊かな暮らしをしていても独身生活はやはり寂しいという。「今は子供を持ちたいと切望している」と心のうちを明かした。また過去に交際を噂された男性との関係についても言及した。


    スーザンは2年前にアメリカ人医師と知り合いに。男性経験の浅いスーザンはすっかり舞い上がり「関係が始まって日が浅いの」「でも彼はランチの支払いもしてくれた。私の頬にチュッとキスまでしてくれた」とメディアに明かし“堂々の交際宣言”と報じられたのだが、そちらとの関係は残念ながら進展しなかったらしい。

    「そう…彼の名も明かしたくない。だって今は真剣な関係じゃないからよ。でも体重を落とした私の写真を彼に送るつもりよ。彼が良い子にしていたらね!」↑2014年のスーザン↑今年3月のスーザン(お兄さんと)

    ●過去トピ
    一世を風靡したスーザン・ボイル 53歳で初恋人!お相手はジェントルマンなアメリカ人医師
    一世を風靡したスーザン・ボイル 53歳で初恋人!お相手はジェントルマンなアメリカ人医師girlschannel.net

    一世を風靡したスーザン・ボイル 53歳で初恋人!お相手はジェントルマンなアメリカ人医師 で、スーボーの交際相手というのはどこの誰!? 名前は明らかになっておりませんが、アメリカ人医師とのこと。

    +17

    -98

  • 2. 匿名 2016/11/21(月) 22:50:09 

    もう2年も進展なかったなら、悲しいけど諦めて次を見つけた方が…

    +766

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/21(月) 22:50:20 

    切ない。。。

    +323

    -0

  • 4. 匿名 2016/11/21(月) 22:50:31 

    はじめての1

    +7

    -45

  • 5. 匿名 2016/11/21(月) 22:50:40 

    この方はなんらかの病気だよね、、?

    +429

    -14

  • 6. 匿名 2016/11/21(月) 22:50:44 

    優しい相手だったら良いなぁ。

    +199

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/21(月) 22:50:58 

    金目当て?

    +108

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/21(月) 22:51:00 

    おぅ‥‥頑張って。。

    +74

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/21(月) 22:51:16 

    次いこ次。

    +134

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/21(月) 22:51:22 

    熱愛発覚の頃、綺麗になったなと思ってたのに、また太ってしまったのか。

    +477

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/21(月) 22:51:27 

    スーザンボイルはどんな綺麗な喘ぎ声を出すのかが気になって仕方がない奥様は、どうぞプラスを押してください

    +19

    -135

  • 12. 匿名 2016/11/21(月) 22:51:32 

    なぜ上から目線

    +316

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/21(月) 22:51:36 

    ごめん(´・ω・`)
    おじさんに見えた

    +410

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/21(月) 22:51:52 

    この話題に誰か興味ある?

    +126

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/21(月) 22:51:53 

    2枚目の写真男性にみえた。

    +329

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/21(月) 22:52:13 

    おじさんおばさん

    +65

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/21(月) 22:52:15 


    きょうだい似てるね!良い表情。幸せになって欲しいなぁ。

    +432

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/21(月) 22:52:22 

    懐かしい人

    +4

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/21(月) 22:52:33 

    おっさんやないかい!

    +153

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/21(月) 22:52:33 

    この人性格めっちゃ悪いって聞いてからなんか複雑

    +245

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/21(月) 22:52:36 

    20年後の自分を見ているようだ

    +22

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/21(月) 22:52:45 

    失礼だけどまともな人に見えない。

    +156

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/21(月) 22:53:10 

    >>5
    アスペルガー症候群をカミングアウトしてたような。

    +328

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/21(月) 22:53:24 

    前髪ある方がいいみたい。

    +82

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/21(月) 22:53:51 

    ウィッグかな?

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/21(月) 22:54:13 

    この人は発達障害だと自認しているよ。
    思いこみや突飛な発言に後悔することも多いんだとか。

    +387

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/21(月) 22:54:16 

    だいぶヤバイ。

    >「そうなの、今の私は養子を迎えたいと願っているの。」
    「私の猫が、養子に嫉妬するんじゃないかと思っているの。猫と赤ちゃんが喧嘩する―そんなの、見たくはないわ。」

    +187

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/21(月) 22:54:26 

    トピ画がちょっとミサワっぽくなってる

    +144

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/21(月) 22:55:35 

    「痩せた写真を送るつもり」

    こういうのは痩せてから言った方がかっこいい。
    ていうか男性は最初からその気なくて、困ってるのでは?

    +303

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/21(月) 22:56:00 

    アスペルガー症候群だよね
    空気を読むのが苦手だろうから
    相手の男性に脈がない事も気がついてないんだろうね

    +352

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/21(月) 22:56:40 

    痩せても顔が変わるわけじゃないんだな…。残念だが。

    +70

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/21(月) 22:56:54 

    しょ・・・しょ、、しょーじょーじ
    しょーじょーじの~??
    なかーま

    +6

    -32

  • 34. 匿名 2016/11/21(月) 22:57:57 

    この人オーディションのとき偉そうな喋り方で、あのときから嫌いだった。久しぶりに写真見て、やっぱり苦手だと思った

    +27

    -27

  • 36. 匿名 2016/11/21(月) 23:00:01 

    こういう不幸続きの人が一旦金持つと強欲に成るんだね

    +140

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/21(月) 23:00:06 

    濱田岳かと思ったw

    +8

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/21(月) 23:02:21 

    この人ちょっとおかしい人なんだー
    はじめて知った。

    +39

    -14

  • 39. 匿名 2016/11/21(月) 23:04:42 

    ごめんなさい。
    ずっと、スーザンボイルドだと思ってました。
    ごめんなさい。

    +25

    -23

  • 40. 匿名 2016/11/21(月) 23:06:02 

    太ってる方が美声をキープ出来るのでは?

    +60

    -9

  • 41. 匿名 2016/11/21(月) 23:09:36 

    つもり

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/21(月) 23:09:38 

    この人、発達障害(アスペルガー)を自認&カミングアウト済み。

    医師と云々ってのも、有名になってから自分の発達障害に関することでかかったか知り合いになった先生だと思う。それか、他のことでたまたまかかった内科とか形成外科(体重があるから膝とか悪そう?)の先生。

    要は先生は別にスーザンのことをどーのこーの思ってないってことが言いたい。

    上から目線なのは、欧米人独特の自信家のなせるワザだよ。あっちは(良い意味で)自意識を高く持つよう育てられるからね。自分を好きになることが大事、みたいな。それの延長線でこういう発言になる。

    +209

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/21(月) 23:11:40 

    才能に恵まれていても
    知識や教養があっても
    外見に恵まれていない女性は
    男に見向きもされない。
    スーザン・ボイルをみてると
    つくづくそう思う。

    +198

    -13

  • 44. 匿名 2016/11/21(月) 23:15:01 

    顔がミサワ

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/21(月) 23:16:20 

    まだおったんか。
    どーでもええわい。

    +8

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 23:19:19 

    初めて神無月のものまね見たときは大爆笑したなぁ

    +20

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 23:22:13 

    今年の写真おじさんやんwww
    女性に見えないwww

    +27

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 23:22:51 

    おじさんじゃねーわ!

    +60

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 23:23:20 

    >>24典型的だよね。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 23:26:48 

    2枚目ハゲとるやないか〜い

    +12

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 23:31:04 

    英国では控え目な性格が美徳とされるのに
    スーザンって米国人みたいな
    上から目線、自意識高い性格で
    病気のせいで空気が読めないのもあるし
    なおのこと英国じゃ生きにくいだろうなと思う。

    +70

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 23:35:38 

    ポテト顔を思い出してしまった…

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 23:54:44 

    まだ35歳?!
    有名になった当初、50歳くらいだと思ってた・・・

    +4

    -32

  • 54. 匿名 2016/11/22(火) 00:10:59 

    「彼がいい子にしていたらね!」

    脈ナシ片想いなのにw

    +100

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/22(火) 00:24:16 

    したの写真の男性はお兄さんか。ちゃんと見てなくてその人が例の医師の男性かと思った^^; されにしてもずいぶんとお太りになって…

    +1

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/22(火) 00:27:05 

    お兄さん似てるけどそんな不細工じゃないよね。むしろ若い頃かっこよさそう。ピシッとしてるからかな。
    スーザンも身なりに少しは気を配れば印象も変わるだろうに…だってどう見ても男兄弟の写真だよ。

    +57

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/22(火) 00:49:29 

    才能あってもアスペルガー?障害あって、超遅咲き。
    ようやく芽が出て有名になっても、恋はままならない。
    そしてそういう情報が全世界に流れてしまう。

    なんだかね、普通が一番なのかな?

    +63

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/22(火) 00:51:21 

    スーザンあかーん!

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/22(火) 00:57:20 

    私の頬にチュッとキスまでしてくれたは、アメリカだと挨拶がわりでは?

    +78

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/22(火) 01:20:08 

    >>43
    なんて悲しい現実…

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/22(火) 02:00:26 

    兄妹似てるwww

    ネットで話題になったオーディションのスーザンが好きだな
    イケてないおばさんが一夜にして歌姫なんて、シンデレラストーリーだよね
    歌った曲が「夢やぶれて」ってのも当時のスーザンと重なっていいなーと思った

    ちょっと変わった方だけれど、悪い人ではないみたいだからあんまりバカにされたりして欲しくないかな
    スーザン・ボイル 噂の男性を諦めきれず 「痩せた写真を送るつもり」

    +48

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/22(火) 02:14:07 

    変なのが寄ってこないか心配になるわ。
    お金目当てのクズとか。

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/22(火) 03:15:28 

    クズも寄ってこないんだねー。

    +17

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/22(火) 06:27:17 

    腐るほどお金があるなら男なんて私いらないわ
    この人心が純粋な人みたいだから
    変な人に騙されて、お金貢いだりしないでほしい

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/22(火) 06:32:54 

    >>こーゆー奴がいぢめを引き起こす。
    よく噂を普通に信じられるよね。

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/22(火) 07:05:48 

    >>1
    一瞬ダイヤモンドユカイに見えた

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/22(火) 07:10:01 

    幾らお金持ってても、スーザン、君じゃ~無い!

    顔がさ,オッサン。

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/22(火) 08:10:27 

    欧米って、平等とか個性とか言うわりに見た目が明らかに劣る人をわざと晒す文化があるね。
    学園ドラマとかでも「おデブの○○がキミにひとめぼれだってさ」みたいな、いけてる男子が太った男の子をいじめるシーンとかよくあるし、この人もそういう話題ばかりでいたたまれない時がある。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/22(火) 09:55:08 

    天は二物を与えず (ブス)

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/22(火) 15:21:16 

    >>42
    膝の治療は整形外科。
    形成外科は文字通り形を成す、つまり事故などで崩れた顔を普通に近づけたり、奇形を治すところ。
    全然違う。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/22(火) 16:31:48 

    お金があるなら専門の人について
    もう少し痩せればいいのに

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/22(火) 16:35:59 

    彼女は見た目も地味だし、太っているから、
    有名になるまでは男性に注目されなかったんだろうね。

    その後、歌で一躍有名になり、生まれて初めてデートする相手もできて、嬉しくて舞い上がっているんじゃないかな。
    でも、それは当たり前というか、同じ状況なら私だってそうなると思う。

    50代のおばちゃんだけど、人生は一度きり!今からだって恋していいじゃん。
    ここは暖かく見守ってあげたいなあ。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/22(火) 18:11:40 

    蓼食う虫も好きずきというし、彼女に恋する男性がいないとは言わないけど
    ただ待ってるだけじゃ絶対出会えそうもないから
    メディアを使って募集かけるとかしたらいいと思う

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/22(火) 20:25:24 

    >>40
    若い頃の映像見たけど、痩せてて声も綺麗で普通にかわいかったよ
    でもおどおどして挙動不審な感じだった

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/22(火) 21:52:22 

    この人の歌はあの外見ありきだと思う
    正直普通の外見ならここまでの有名にならなかっただろうよ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/22(火) 22:12:00 

    アスペだっけ?
    軽度の知的障害じゃなかったかな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード