ガールズちゃんねる

ご主人、彼氏を紹介してください。

178コメント2016/12/06(火) 18:54

  • 1. 匿名 2016/11/21(月) 16:19:47 

    わたしの主人は、40代後半の会社員。
    ノリがよくてチャラチャラしてるように見えますが、実は真面目で博識。わかりやすく気を利かせることはないかもしれませんが、いつの間にか冷蔵庫にわたしの好物を用意してくれる。そんな人です。

    楽器を演奏する姿はかっこいい!
    いつまでも大好きです。

    +83

    -60

  • 2. 匿名 2016/11/21(月) 16:20:47 

    医者です。

    +92

    -37

  • 3. 匿名 2016/11/21(月) 16:20:48 

    +42

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/21(月) 16:20:49 

    旅客機パイロットです
    20代後半
    顔はイケメン!眉毛がすこし薄いけど
    性格は穏やかなのに責任感がある

    +32

    -38

  • 5. 匿名 2016/11/21(月) 16:20:59 

    何のために?

    +77

    -14

  • 6. 匿名 2016/11/21(月) 16:21:09 

    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +11

    -14

  • 7. 匿名 2016/11/21(月) 16:21:19 

    うちの主人は婚約指輪も、結婚指輪もまだくれません。

    以上。

    +137

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/21(月) 16:21:27 

    >>3
    なつかしい!ケムマキの猫だ

    +62

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/21(月) 16:21:36 

    この人ににてます

    +71

    -26

  • 10. 匿名 2016/11/21(月) 16:21:37 

    >>2
    ガルちゃんらしくてよろしいw

    +124

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/21(月) 16:21:45 

    ワイの情報を晒すのはやめてくれンゴ

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/21(月) 16:21:49 

    いません!
    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +54

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/21(月) 16:21:54 

    あー、あそこで頭ひとつ出てるのが主人です。

    +74

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/21(月) 16:22:05 

    弁護士です。

    +25

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/21(月) 16:22:10 

    良い夫婦の日は明日だよ?

    +58

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/21(月) 16:22:37 

    モンブラン大好きなトレンディーエンジェルたかし

    +16

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/21(月) 16:22:48 

    わたくしの主人は開業医ですわ。

    +28

    -13

  • 18. 匿名 2016/11/21(月) 16:23:09 

    家事、子育て丸投げ、自分のことを優先しないと怒り出す人です
    結婚前にわかってたら、結婚しなかった

    +73

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/21(月) 16:23:27 


    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +33

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/21(月) 16:23:38 

    真面目が取り柄のプリン大好き38歳の旦那ですが、子煩悩だし私のことが大好きです
    無口なので今でも新しい一面を発見する日々です

    +59

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/21(月) 16:23:38 

    まさかの還暦ですw

    親と同い年。家族で旅行に行こうものなら、みんな母と旦那が夫婦だと勘違いww
    色々言われることもありますが、今でもきちんと稼いでくれるし、何より私を理解してくれる世界で一番大切な人です。

    +94

    -12

  • 22. 匿名 2016/11/21(月) 16:23:41 

    自慢話になるから絶対しない。

    +14

    -13

  • 23. 匿名 2016/11/21(月) 16:23:41 

    紹介できるところがありません。強いて言うならマザコンです。以上。

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/21(月) 16:23:55 

    小さいオッさんです。

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/21(月) 16:24:27 

    たぶん時々ここのぞいてるキモい男です

    +62

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/21(月) 16:24:40 

    お弁当も毎日残さず食べ、食事も美味しいとなんでも食べてくれます。

    もう少し食費下さい。

    +94

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/21(月) 16:24:47 

    デブ ハゲです

    +15

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/21(月) 16:24:53 

    オレの隣で裸で寝てるぜ(犬)

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/21(月) 16:24:54 

    ハゲです

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/21(月) 16:25:10 

    イケメン
    年収1300万
    30代後半
    優しい
    最高の旦那です
    結婚16年
    つきあった頃からかわらず大好きです

    +44

    -21

  • 31. 匿名 2016/11/21(月) 16:25:16 

    巨根でテクニシャンです。

    +48

    -11

  • 32. 匿名 2016/11/21(月) 16:25:20 

    >>21
    あなたは30代?

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/21(月) 16:25:38 

    顔は太らない(けど体型は太った)櫻井翔似都内勤務サラリーマン。

    +14

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/21(月) 16:25:40 

    30代、ふつうの会社員。私の一番の理解者で、初体験の人です。
    恋人・結婚期間含めて14年目、毎日夕食を「美味しい美味しい」と食べてくれるので有難いです。

    +84

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/21(月) 16:25:53 

    PB

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/21(月) 16:25:53 

    (•ө•)♡
    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +56

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/21(月) 16:25:54 

    医者の嫁の出番よ!(笑)

    +52

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/21(月) 16:26:04 

    宗教やっててモラハラです。
    ゆうべおかずを運んでいたら、うっかりこぼしてしまいひたすら説教されました。
    外では家族思いの優しい旦那に変身します。
    水面下で離婚準備中です。

    +113

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/21(月) 16:26:16 

    オッパとお尻好きです。

    +16

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/21(月) 16:26:36 

    185㎝、98㎏
    何故か?デブに見えません!(笑)
    大きな体のくせに駄菓子好きな所がカワイイです。
    自信過剰が玉にキズだけど男に二言はないタイプで
    頼もしいです。

    +31

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/21(月) 16:26:53 

    私の主人はイケメンで 私に優しい思いやりのある素晴らしい人だと今年 同じ会社のDQNな女と浮気する迄信じていました。

    +92

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/21(月) 16:27:19 

    耳が大きくて尻尾が長くてもっふもふです。
    基本冷たいのですがたまに甘えてくるのにデレデレです。
    冬は一緒に寝てくれますが、夏はどこか好きなところで寝ているようです。

    +34

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/21(月) 16:27:21 

    カゲチヨ

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/21(月) 16:27:46 

    うちの旦那は24歳の会社員です。
    お付き合いしていた頃から、俺よくオナラするけど…大丈夫?と、よく言っていました。そこまで酷くないと思っていたのですが、結婚して4年、常にオナラかウンコのどちらかをしています。
    息子2人とも、よくオナラとウンコをする子に育ちました。

    +63

    -10

  • 45. 匿名 2016/11/21(月) 16:27:48 

    とにかくスケベーです。

    +20

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 16:28:24 

    ぽっちゃりとデブの間です。

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 16:28:47 

    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 16:29:01 

    髪の毛をセットしなくて、ひげを生やす休日は、ピコ太郎に似てます。_| ̄|○

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 16:29:17 

    クンニンが上手です。

    +6

    -16

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 16:29:19 

    遅漏です

    +7

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 16:29:20 

    >>19なんでメロンパン飛んでるの

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 16:30:26 

    そしてセットすると、古坂大魔王に似てます_| ̄|○_| ̄|○

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 16:31:35 

    パティシエです(^o^)♡

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/21(月) 16:31:43 

    「文句があるなら自分でやれ」が通用しない人です。
    何故ならほんとにほとんどのことが自分でできてしまうから…しかも私よりも器用で上手いからムカつく。ちくしょう(T_T)

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/21(月) 16:32:44 

    >>47
    ガルちゃん民の旦那or彼氏キャラ濃いーな、ていうかみんな絵上手い(笑)

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/21(月) 16:32:56 

    >>22
    旦那自慢を書いてマイナスされても私は気にならないよ〜
    羨ましがられてるってことだし

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/21(月) 16:33:01 

    性豪です、毎日求めてきます

    +22

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/21(月) 16:33:28 

    あそこにいる一番ちっこいのが旦那です 。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/21(月) 16:34:00 

    基本、豚ゴリラです。44歳の豚ゴリラです。
    夜になると友達と呑み会にほぼ行っています。
    迷惑豚ゴリラです。

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/21(月) 16:34:57 

    カピバラそっくりの消防士です

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/21(月) 16:35:12 

    8年付き合ってる彼氏なのに、
    結婚するつもりないって(泣)
    もっと早く言って欲しかった。

    +52

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/21(月) 16:35:55 

    楽しいときは楽しそうに笑い
    美味しいものを美味しそうに食べ
    ゲームに負けるとちょっと不機嫌で

    要するに素直な人です。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/21(月) 16:36:08 

    マイナスすげーや
    ウンコとか言ってすみませんでした

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/21(月) 16:36:47 

    ほとんど間寛平です。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/21(月) 16:37:48 

    BEGINのボーカル似です
    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/21(月) 16:37:54 

    30歳、小学校、中学の同級生なので、小さい頃から知っています。が、元々子供嫌いと言うてたのに娘三人にも恵まれ子煩悩と言う事が分かりました。

    顔は普通で、いざと言う時には頼りになる夫です。

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/21(月) 16:38:03 

    大統領です。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/21(月) 16:38:07 

    旦那は腹が立派。
    腹だけは立派。。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/21(月) 16:38:18 

    賢くてエロくて優しい。
    ルックスは10人中4位くらい。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/21(月) 16:38:27 

    >>63
    うちの旦那も快便ですよ

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/21(月) 16:38:53 

    いや〜…ほんと、結婚前はオダギリジョーにしか見えなかったのにおかしいですね〜…今見ると縦に伸ばした鶴瓶ですね〜。

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/21(月) 16:39:33 

    料理、掃除、洗濯、風呂掃除、片付け、ほとんどやってくれる(^o^)
    それに対して文句1つ言わないで自分から進んでやってくれる。たまに私がやるけどほとんど彼氏。
    社長で収入もまあまああって、欲しい物は我慢せずに買っていいよって言うし、わがまますごく聞いてくれる。私の言ったことを絶対否定しない。
    こうゆう考え方もあるって教えてくれる。
    2時間かかる実家も毎回送り迎えしてくれて、友達と遊ぶ時も送ったり迎えに来てくれる。
    私の家族迎えに行ったり、私の友達も家まで送ったりしてくれる。
    身長も180近くで小顔で脚が長くて、スタイルもいい(^o^)もちろん浮気も女絡みも全くないし、風俗とかも行かない。
    こんな感じで3年以上付き合っててもう結婚するんですけど、こんなにいい人いないと思うし、なぜ私なんかを選んだのか全く分からない。お互いいつも素でいれる。ってのをがるちゃんに書き込んでも−ばっかだと思いますけど、いつも強気でいるタイプなので知らない人がいる所でのろけさせてください(^o^)

    +15

    -20

  • 73. 匿名 2016/11/21(月) 16:39:42 

    女、ギャンブル、酒 好きのぐうたら亭主です。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/21(月) 16:41:52 

    32歳で警察関係の仕事してます。帰宅出来ない日もあり、わたしも仕事してるので3日会ってないとかザラです。 でもたまに会うと一緒に居るのが楽しいので改めて好きと感じます。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/21(月) 16:42:43 

    優しい、おおらか(おおざっぱ)、食べるの大好き、息子大大大好き
    公務員の夫です。結婚してまあまあよかったかな(笑)私にはもったいないくらい、いい人ではある!

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/21(月) 16:43:55 

    嘘つきクソ野郎です
    でも仕事は一生懸命です
    あとブサではないがデブ
    もうスキスキ〜なんて気持ちになれません

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/21(月) 16:44:43 

    ブラックと言われる電通に勤務してます。
    が、主人は23時には帰ってきます。
    それでもだいぶ遅いけど。
    こんなに忙しいのに文句言わず休日は私に付き合ってくれるのでありがたいです。

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/21(月) 16:47:10 

    飲んで食べまくっても
    全く太りもしない旦那
    喧嘩の時 必ず『悔しいなら太ってみろ』
    って言います(笑)

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/21(月) 16:47:45 

    >>72
    そんな素敵な彼のお嫁さんになれるってことはあなたに魅力があるんですよ
    末長くお幸せに

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/21(月) 16:49:05 

    旅行大好き・買い物大好き・地図が読めない理系の会社員です。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/21(月) 16:49:06 

    胃腸が弱くて毎日どっかしら具合悪い人。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/21(月) 16:51:24 

    28歳公認会計士、両親の土地を継いでます
    身長182、ゲームのFFぽいといわれるハーフ系
    性格優しくて趣味は読書、旅行、バスケ

    +2

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/21(月) 16:51:42 

    憑依体質の人です、寝てる時に誰かに覗かれたりもしてるそうです。帰ってくると家の猫たちが一斉に逃げ出したりする時もあります。そういう時は塩を巻きます。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/21(月) 16:52:04 

    夫は、
    私の趣味に一切口を出さない。
    思いっ切りさせてくれる。
    今も、家を空けていて帰るのが3日後。
    それでも、好きにさせてくれる。
    ありがたい!

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/21(月) 16:53:54 

    帽子かぶってハゲを隠してるオシャレ野郎です!

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/21(月) 16:54:14 

    空港に行くと英語で声をかけられます。
    フィリピン人風。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/21(月) 16:54:17 

    夫は見た目は堺雅人に似てて

    町内の集まりに行くとご年配の方々から

    半沢とか真田丸とか呼ばれますが

    おとなしくて人見知りがあるから
    楽しい言葉も返せずモジモジしてます

    面白味はないけど
    真面目なので仕事も生活も安定してます

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/21(月) 16:55:43 

    >>1
    なんでこんなにマイナスなの?こっそり好物用意してくれるなんて素敵だし、いつまでも大好きって幸せそうだし。
    羨ましくてマイナス付けてる人心狭すぎ。
    それだから幸せになれないんだよ。

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/21(月) 16:56:34 

    >>2
    言おうと思った笑

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/21(月) 16:57:17 

    写メアップしたら神

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/21(月) 16:57:44 


    感情の起伏が激しくすぐ怒る怒鳴る
    覚えた言葉をすぐ使いたがる傾向にあるので
    最近の口癖は
    お前アスペなの?と
    根拠はなに?の
    自分大好き人間です。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/21(月) 16:58:48 

    大概誰かに似てるっていうのは、視覚問題が問われる

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/21(月) 16:59:29 

    >>32
    33歳です。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/21(月) 17:00:36 

    チビハゲデブで仕事しない家事をしない嫁をもつのが私の旦那です

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/21(月) 17:01:44 

    30歳、自営業です。
    身長は178で体重は85。
    ぽっちゃりです。
    家族をとても大切にしてくれます。
    特徴としては常にテンションが高く声も大きいです。
    お腹が弱く熱にも弱いです。
    スポーツ万能で結構なんでもできるのでスポーツしているところがカッコよくてわたしは好きです。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/21(月) 17:02:47 

    脳内彼氏なら・・
    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +2

    -13

  • 97. 匿名 2016/11/21(月) 17:05:34 

    人間です
    以上ー

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/21(月) 17:15:14 

    残業帰り、コンビニで嫁用にアルフォートを買い、今日もお小遣いを減らしているのがうちの主人です。

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/21(月) 17:15:56 

    結婚する気があるのか解らない彼氏がいます
    口だけの彼氏です(怒)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/21(月) 17:19:01 

    >>88
    旦那(又は彼氏)がいると大抵マイナスが付くよ
    幸せなら尚更マイナス

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/21(月) 17:21:44 

    私のような者と結婚した奇特な夫。
    自分のことは自分でできる、
    デブハゲでプライド高いけど、
    酒タバコギャンブルしないし、
    一緒にいてラクチンです。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/21(月) 17:21:48 

    アラフォー、中肉中背。理系研究職です。
    とにかく底なしに優しい人
    誰に対しても礼節を忘れない人
    穏やかで、いつも冷静。
    恋人時代から今までずっと、一途に私を大事にしてくれる人です。初対面の人には無愛想。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/21(月) 17:24:49 

    33歳で考え方がぶっ飛んでて八年一緒にいますが未だに旦那の事が良くわかりません。
    愛情深くて子供たちの面倒も見てくて良いパパです。だけどいきなり有り得ない言動をするので見ていて凄くイライラする事も多々あり。
    顔はイケメンゴリラです。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/21(月) 17:34:33 

    食べるの大好きなちょいメタボ
    最近刈り上げにしたら北の将軍に似てる
    それでも好きだよー

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/21(月) 17:36:27 

    私の彼氏はとってもカッコよくて、ちょっと自己中で俺様だけど優しくて、もっ大好きです。廃油の塚本高史に似てます。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/21(月) 17:37:21 

    つきあい初めから淡白
    もうちょっとエロかったらいいのになー
    嫁のほうが変態・・・。
    それ以外は完璧だから大事にしてあげます

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/21(月) 17:37:57 

    >>100
    人の幸せを認めたくなくてマイナス付けて実は羨ましがってる自分に気付かない人ってかわいそうだし幸せが逃げてくよね。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/21(月) 17:39:39 

    私が20代後半で初めて付き合った人でそのまま結婚しました。
    歳も近く身長も高いし、顔もまあまあ、仕事も順調、明るくて真面目な人で一生独身を覚悟してた私からすればもったいないような人だと家族から言われました。
    短気でワガママな私によく付き合ってくれてると本当に感謝してます。


    +7

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/21(月) 17:41:42 

    >>44
    大爆笑!
    快便羨ましい!

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/21(月) 17:54:21 

    10年上だけど甘えんぼでかわいい!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/21(月) 17:55:47 

    エンジニアです
    名古屋のイケメンゴリラに似てると思ったけど怒られそうだから本人に言ったことはないです
    スポーツとピアノを愛する心優しきゴリラ…
    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/21(月) 18:03:41 

    なんか怖いなぁ。裏がありそうで…

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/21(月) 18:04:46 

    見た目の良い優しいノータリンです

    お仕事で周りに迷惑をかけてないか心配になるレベルのノータリンっぷり
    頭が悪すぎてほんっっっとイライラするけど
    優しさと見た目の良さで許してしまう♡

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/21(月) 18:11:33 

    精神科医の旦那です。めちゃくちゃ優しくて気を遣ってくれますが、気を遣われすぎてイラっと来る事があります笑。あとセカオワ深瀬に似てます。黒髪なので外見はこんな感じです↓
    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2016/11/21(月) 18:14:39 

    旦那は医者で年収3000万です。
    性格は寡黙で照れ屋なので滅多に私や家族を褒めたりしません。
    職業柄なのでしょうか。
    でも本当はとても優しい人だと私は知っています。

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/21(月) 18:33:53 

    20代半ば、教員です。
    私が言う前に私が思ってることを言う。「本屋行きたいね」とか。思考が似てきたのかな?
    毎日スキスキLINEと電話。普段は聞き専な人だけど、たまに自分から喋ってる姿がかわいい。
    身長高くて、筋肉質。キュッとしまったお尻がかわいい。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/21(月) 18:34:38 

    プライド鬼高で自分が面倒なことからはとにかく逃げて稼ぎ少ないくせに無駄遣いばかりしたがる性格超難ありのモラハラジジイです

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/21(月) 18:35:09 

    タイプ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/21(月) 18:38:47  ID:MbP49FuSNm 

    イケメンです
    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/21(月) 18:43:09 

    資格取るのが大好きな工事勤務の彼です
    無口で私の両親からいつもニヤニヤしとる人と言われてます

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/21(月) 18:45:46 

    切れ長二重のそこそこイケメン
    でも部署移動して収入減
    家でも休日も電話鳴りっぱ
    でも子供達とはしっかり遊んでくれる子煩悩な旦那です
    勤労感謝には好きなもの沢山作ってあげよう

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/21(月) 18:50:04 

    調子が良いときは要潤に似てます
    調子が悪いときは芸人の麒麟川島に似てます

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/21(月) 18:52:27 

    アンジャの児嶋がものすごく無口になったような感じ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/21(月) 18:52:58 

    動物やカワイイものが大好きで天然なカッコつけたがりです。
    最近子どもが産まれてメロメロになってる姿が微笑ましいです。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/21(月) 18:58:55 

    おばあちゃんやおばちゃんに人気あります
    なんででしょうかね?

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/21(月) 19:12:05 

    太陽の役をやっているのがうちの旦那です

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/21(月) 19:23:10 

    みんなからは優しいねと言われる。
    実際子煩悩ではあるが、気に食わないことがあるとすぐにキレて罵声・暴力を浴びせる。
    借金も50万見つかった。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/21(月) 19:26:43 

    書きたいけど、彼氏のことでマイナスされたら悲しいから書けない

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/21(月) 20:19:03 

    >>128

    わかる。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/21(月) 20:26:46 

    金のなる木

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/21(月) 20:27:12 

    出会った頃は堂本光一、今はオードリーの若林になりました。
    気を抜くと顎が日村なので、この辺で横に大きくなるのはやめて欲しい。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/21(月) 20:30:06 

    ウチの旦那は柴犬に似てる笑
    顔は以前冬季オリンピックのクロスカントリーの双子に似てて、眉が太くて短い笑

    性格も犬系。私第一で見方でいてくれます。私が喜ぶとまるで尻尾あるんか?ってくらい喜んでくれます^ ^

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/21(月) 20:32:06 

    >>132
    荻原兄弟??いい具合のイケメンですね!

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/21(月) 20:32:54 

    オードリー若林に似てる彼氏、いっぱいいそう笑

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/21(月) 20:36:58 

    >>24
    うちもです。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/21(月) 20:45:55 

    うちの夫もD通です。
    でも大体22時には帰ります。
    ブラックではないですよ。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/21(月) 20:55:49 

    かわいい、かわいい旦那です。
    美肌でほっぺプニプニ、小さいお鼻にぱっちりお目目。ちびっ子だから、女だったらモテモテだな(笑)

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/21(月) 21:00:49 

    48歳。残念ながらチェホンマンと柔道の篠原に似てます。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/21(月) 21:38:50 

    アイスを3口ほど食べただけでお腹を壊します

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/21(月) 21:40:31 

    大手電機メーカーの営業をしてます。
    温泉、スノボ、お酒大好きで
    星野源似の天然な31歳です!!!
    憎めないし、可愛いけど男子校育ちだけあって性欲強いw

    あ、彼氏じゃなかった。こいつ既婚者だた。
    くそやろうめ。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/21(月) 21:43:57 

    今日結婚記念日だ!!
    今思い出した!
    もう寝るつもりで寝室にいたけど、さっき旦那が帰ってきた音がしたから見てくる!
    ケーキかなにかがあるかもしれない!
    ケーキがあったら3割増しでいい旦那として紹介する。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/21(月) 21:46:10 

    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/21(月) 21:49:56 

    旦那のこと、好きになりたい。
    好きになれなくてごめん。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/21(月) 22:17:59 

    >>138
    なんかすごく旦那さんの系統がわかりました。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/21(月) 22:23:49 

    これに似ている。
    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/21(月) 22:25:49 

    一級建築士。
    発想がおもしろい。
    だが、妄想癖もすごい。
    逢えないときは無言でも電話つないで、私の生活音を聞きたがる。

    うん、別れよう。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/21(月) 22:26:33 

    かっこよくて、年収1000万円、誠実で、優しく、気があい、真面目で家族思い。
    が、泊まりにいってもなにもないこと多く、ずいぶん淡白だなぁと思ってた。
    でも、婚約してからどんどん回数が増えていった(笑)
    ただのシャイだったみたい。
    でも、婚約するまで照れてるって正直どんだけだよって思った。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/21(月) 22:27:38 

    優しくなくて少し冷めてきてた。
    この前喫茶店でディープキスをされて完全に冷めた。
    さよなら。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/21(月) 22:29:15 

    あー、欲求不満。
    旦那はきらい。不倫相手は大好きだけど、性欲があまりない。
    抱いてほしい。

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2016/11/21(月) 22:29:57 

    嫌いだけど、相性抜群。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/21(月) 22:30:33 

    >>150
    エッチの相性ね。書き忘れた。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/21(月) 22:39:22 

    >>132
    ありがとう!イケメンなのかな?
    母や友達と似てる!ってなったけど、柴犬にしか見えないよ〜

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/21(月) 23:06:48 

    無口。人の気持ちに気づかない、考えない。
    寝てる、とにかく寝てる。
    誕生日、記念日などなど寝てる。
    家事は出来ない。でも私が手抜きしても絶対に怒らない。
    タバコ、お酒、ギャンブルやらない。
    自分も欠点あるだろうから、お似合い夫婦かもと思ってる。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/21(月) 23:29:48 

    無口で向こうからはLINEして来ない。なぜか私のことを名前で呼べない。私のこと好きなのかも怪しい。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/21(月) 23:40:59 

    私の旦那はイケメン。
    ただし、デブ。
    つまり、元イケメン・・・

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/21(月) 23:44:30 

    もこみち似。どこへいってもまず旦那の外見が褒められます。
    毎日「かわいい」「大好き」言われてます。朝はおはようのぎゅーからいってらっしゃいのチューまで。結婚して10年。いいよってくる女はまだいるようですが、家が好きだから飲みにもあまり行かない。私の時間を作るために子供に早く自立してほしいからと家事を必死で教えてくれます。
    こんな私も結婚してくれたのもありがたいのに本当に感謝。
    こんな旦那を見てるから子供達も女の子には優しい。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/21(月) 23:56:44 

    >>3
    ごしゅりんしゃま!こ、こんな豪華にゃ切り身をいたにゃけるにゃんて、影千代は、影千代は、ごしゅりんしゃまの忍猫で幸せニャリン!

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/22(火) 00:33:32 

    彼氏ですが
    医者でマザコンさん。
    順位的には、仕事>母>犬>私
    家族動画をよく見せられます。
    家には普通におひとり様グッズがその辺に転げてて、ロリコン系、嬢王様系がご趣味みたいです。
    医者だけど、多々難ありなので世間一般論だと良い物件ではありませんが、私にとっては掴み所がなく何年経っても興味深い人間だと思ってます。

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/22(火) 00:49:24 

    にぎりっ屁をしてくるのが私の夫です。
    必ず食事中に屁をします。
    私をけなします。
    稼ぎだけはいいです。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/22(火) 01:08:48 

    モリゾーに似ています
    ご主人、彼氏を紹介してください。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/22(火) 01:09:26 

    あ、私はちっともキッコロに似てません

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/22(火) 04:01:47 

    イビキがうるさい

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/22(火) 04:44:01 

    トピ絵なんで影千代?

    全く関係ないけどシンゾウが影千代に弟子入りしたがるのをカンゾウが阻止しようとする話は子供心に胸が張り裂けそうな思いがしたのを覚えてる

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/22(火) 06:28:01 

    銀行員です
    デレデレての甘々のデブ専です
    歴代の男で痩せないでって
    言ってきたのは彼が初めてww
    結婚6年目ですが
    未だに毎日、可愛いと愛してるを
    伝えてくれる大好きな夫です

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/22(火) 09:00:57 

    女々しさゼロってくらい男らしい人
    男らしすぎて女心全然わかってなくてたまにそれでイライラしたり。笑
    仕事忙しくても休みの日はデートしてくれるこんな私を(今の所)見捨てないで向き合ってくれて好きでいてくれる
    指摘したことは治す努力してくれる
    口数は意地悪な言葉が多くて分かりづらいけど、なんだかんだ優しい彼氏

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/22(火) 09:54:03 

    バツイチ子持ち子供は嫁側の彼氏。
    結婚してもいいと思いますか?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/22(火) 10:40:59 

    ユーチューバーのシバターみたいな顔してるよ。
    憎たらしい。(嫌いな訳じゃない)

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/22(火) 11:58:06 

    20代後半身長190cmのイケメン旦那。私に対してはすごく優しい。ただ性欲が私よりも少ないため物足りない。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/22(火) 12:35:02 

    彼氏はかわかっこいいと言われる顔で、同年代よりもおばさん方にかわいい〜ってモテるタイプです。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/22(火) 13:47:11 

    あんたなんかよりも全然性格が良い!

    と、私以上に両親に可愛がられる旦那です。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/22(火) 13:48:24 

    大喧嘩をすると、私の実家に夕飯を貰いに行く旦那です。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/22(火) 15:06:33 

    体か大きくて力持ち。優しいおじさんです。
    ビールを毎日4本飲みます。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/22(火) 16:03:05 

    29歳、次男、色白、182cm、マスオさん状態、Mハゲ加速中、目鼻立ちクッキリ、お洒落に興味が無い、帽子大好き(ハゲ隠し)、私より乙女。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/22(火) 16:11:43 

    ピンクのチークが可愛いです。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/22(火) 16:13:58 

    結婚してから過去の浮気や借金が発覚しました。気づいた時には詰んでた。
    見た目もタイプではなく(色黒のゴリラ)、
    性格で選んだつもりなのにナゼ……

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/28(月) 22:53:01 

    かわいくて優しくてすごくすてきな人です。
    わたしの大切な人です。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/06(火) 18:54:20 

    仕事頑張ってて、人としても尊敬できる人です。
    主人と出会えて私は本当に幸せものです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード