ガールズちゃんねる

今日の災難

122コメント2016/11/23(水) 16:51

  • 1. 匿名 2016/11/21(月) 15:39:09 

    今日起こった災難をここに書いて厄払いしましょう

    主は、
    郵便局に行く途中に道路工事で大渋滞に巻き込まれていつもなら10分足らずが40分かかりました

    +73

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/21(月) 15:39:53 

    子どもがヘアピンなくしかけた

    +6

    -48

  • 3. 匿名 2016/11/21(月) 15:40:12 

    職場に着いた頃生理になっていた
    今日に限ってナプキン持ってなくて焦った

    +144

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/21(月) 15:40:15 

    +146

    -7

  • 5. 匿名 2016/11/21(月) 15:40:17 

    腰がピキイッと鳴って痛いです(T-T)

    +32

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/21(月) 15:40:21 

    +16

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/21(月) 15:40:46 

    生理が泊まって2ヶ月。
    今日体重測ったら5キロ増えてた。
    (無事生理は今朝きました。)

    +22

    -27

  • 8. 匿名 2016/11/21(月) 15:41:10 

    つい今しがたのこと。
    おやつタイム!
    と、ワクワク、パーティー開けして広げたポテチに思いっきりジュースこぼした。

    +132

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/21(月) 15:41:13 

    異様に空が暗い・・・
    洗濯干せなーい(主婦の叫び)

    +55

    -9

  • 10. 匿名 2016/11/21(月) 15:41:23 

    久々にメールした職場の同期から「やーついに30歳になっちゃいました」って、わたしなんかついつい40歳になってたわよ!と一人誰もいない部屋で叫んだ。乾燥してて喉痛い。

    +99

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/21(月) 15:41:31 

    +8

    -8

  • 12. 匿名 2016/11/21(月) 15:41:38 

    鼻づまりがひどくて眠れませんでした。
    今年は寒暖差アレルギーがひどいです。

    +64

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/21(月) 15:41:42 

    喘息が酷く病院へ行ったら
    インフルエンザ予防接種の老人ばかり。
    問診票の質問が解らない人続出のため
    受け付けさえ ままならず。

    +92

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/21(月) 15:41:54 

    暇だからテーブルの横をいつもより大回りに歩いたら足の小指を角にぶつけた

    +55

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/21(月) 15:43:00 

    >>2
    マイナスたくさんつけられてるけど、大事なヘアピンだったの?

    +11

    -13

  • 16. 匿名 2016/11/21(月) 15:43:53 

    友人に愛犬の悪口言われました。
    今回で3回目。犬にとって知らない人に吠えただけでこんなボロクソ言われるとは。

    +28

    -25

  • 17. 匿名 2016/11/21(月) 15:43:54 

    >>12
    私もです
    アレグラ買ったけど意味ないし…

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/21(月) 15:43:58 

    お父さんの誕生日だから近所のケーキ屋さんに買いに行ったけどお休みだった(´・ω・`)

    +78

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/21(月) 15:44:19 

    勤務先のトイレのドア、開けたら容赦なく勢い良くすぐ閉まるんだけど
    いつも使ってるからわかってるはずなのに
    ドアに指挟んで腫れました…泣

    +49

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/21(月) 15:44:51 

    苦手なものがお歳暮として届いた、しかも大量に。

    +64

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/21(月) 15:45:31 

    生理でちょっとパンツ汚した

    +65

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/21(月) 15:45:48 

    ホットカーペットのコードに黒っぽいものが付いてたから手で取ろうと掴んだら、犬のウンチだった(涙)

    +96

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/21(月) 15:46:09 

    検尿カップトイレに流して詰まった。

    +22

    -13

  • 24. 匿名 2016/11/21(月) 15:46:31 

    髪セットしてなくて毛先パサパサ、ちょっと毛羽立ったニットだけどまあ誰も来ないし良いよね!と出社して仕事してたら取引先の好きな人が来社した。帰る時にチラッとこっち見て会釈されたけどあまりの自分の身なりのテキトーさにものすごい苦笑いしか出来ず…ちくしょう(;_;)

    +78

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/21(月) 15:46:39 

    朝化粧してるとき、昨日詰め替え入れたばかりのオールインワンジェルを見事にひっくり返した。
    ウワバミだけすくった(T-T)

    +84

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/21(月) 15:48:09 

    朝起きたら喉がヒリヒリ声もガサガサ…風邪かな?
    痛いよ~( TДT)

    +19

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/21(月) 15:48:30 

    >>25
    そ、それはウワズミだなっ ^ ^

    +131

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/21(月) 15:49:10 

    部屋干ししたタオルがめちゃ臭い…
    お風呂上がりにこれ使うの嫌だ。
    生乾き臭ってどうしたらええんや…

    +31

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/21(月) 15:50:16 

    町内会のお金徴収しま〜すの紙がポストに入ってた。

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/21(月) 15:50:47 

    週末ハードで今日休みだったから、超絶だらしないフリース姿で洗顔もせず、厚底メガネ、髪ぐしゃぐしゃでゆったりしていたら、たまたま近所に来た警察官にピンポンされ、話していたら、中学の時同じクラスだった男の子だったと発覚!!!
    昔、高嶺の花で憧れていたが、まぁお互いもう歳だよな、と言われた、、、
    くっそー今も決めれば綺麗なんだよ!何故今日来たの!??しかもそのお巡りメチャお喋り、わたしのだらしない姿、SNSより速く同級生に広まりそうーーーーー居留守使えば良かった(涙)

    +75

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/21(月) 15:51:43 

    つわりピークな今まさかの胃腸炎。
    もうトイレ以外身動き取れない。
    夜中から絶不調でやっと携帯イジれる
    までには回復。辛すぎる。

    +40

    -9

  • 32. 匿名 2016/11/21(月) 15:52:46 

    1才の子が今朝からまたカラフル鼻水垂らしてる…。金曜からの久しぶりの里帰り、出来ないかも。鼻風邪、そこから中耳炎をここ一ヶ月以上繰り返してます。災難ってのとは違うと思うけど、毎日のような病院通い、ちょっと疲れました。1才児ってこんなものですか?

    +14

    -13

  • 33. 匿名 2016/11/21(月) 15:53:08 

    ファミコンミニの音声が突然出なくなった

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/21(月) 15:53:54 


    後輩から貰った大事なポッキーを
    食べようと開けたら、全部固まってた……

    ショック!

    +34

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/21(月) 15:54:30 

    電車にて。
    私と女子大生の間に、オジサンが座ってきた。
    (男の間には座らないんだよね…)

    私のお尻?腰部分?に、腰をぴったり密着させてきて、
    気持ち悪かった…。
    腕はくっつく事あるけど、
    腰部分が密着って、いままでなかったので、いやだった。

    +50

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/21(月) 15:54:55 

    朝から上司に八つ当たりされた。
    持ち物を無くしたことも、子供とケンカしたことも、今朝(家庭で)ものすごく忙しかったことも何一つ私のせいではないのに…。

    +40

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/21(月) 15:56:23 

    開けたばかりのオイスターソースの瓶を落としたら割れ、熱湯を流しに流したら太腿に飛び、テーブルでたまたま手をついたところにご飯粒があって手に付いた。全部今日の話です。

    +32

    -9

  • 38. 匿名 2016/11/21(月) 15:57:07 

    お米の袋(10㎏)を移動させようとして、重いから床を押して移動させたら何かに引っかかったのか破れて、「ザザザザーッ」て半分以上出てしまった…

    犬が飛んできて更に弾き飛ばすし…郵便局いかなきゃいけなかったけどしばし放心してしまった。

    +86

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/21(月) 15:58:30 

    職場の子に財布の中を勝手に見られた。トイレ行ってる間に勝手に!ふざけんな。給料日前にいくら持ってるか知りたかったって笑いながら言われた。

    +110

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/21(月) 16:00:53 

    >>20
    私の家に博多の人から
    イワシ明太、という物が届いた。
    箱にぎっしり36匹。
    イワシのお腹に明太子がこれでもかってくらいに
    詰めて合って、どうやって食べるのか分からない。
    我が家は辛い物苦手。
    魚臭いの嫌。
    どうしよう。

    +51

    -7

  • 41. 匿名 2016/11/21(月) 16:01:11 

    >>39酷くない?その子

    +125

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/21(月) 16:01:53 

    仕事中、包丁で指先えぐった。
    看護師さんに絆創膏で一時止血して貰ったんだけど、まだ出てるっぽい( ; ; )
    一週間経って止まってなかったら受診。
    不安だ。。

    +51

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/21(月) 16:02:55 

    忘年会の幹事にあたってしまった。
    職場、仲良くないのにやるの?・・・?
    どんなところに行けばいいんだ?

    +43

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/21(月) 16:03:51 

    >>42
    一週間も待つの?
    他を受診したら?

    +68

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/21(月) 16:04:17 

    法定速度で運転してたのに後ろの車にクラクションめっちゃ鳴らされてあおられた。
    信号待ちでもずっとクラクション鳴らされて怖かった。
    あの運転手のオヤジ(50代くらい)本気で死ねばいいのに…と思った。

    +101

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 16:04:58 

    朝7時半くらいに一度起きて、休みだしもう少し寝ようと思って起きたら15時でした…。
    せっかくの貴重な休みだったのに。
    もう何もやる気ない。

    +51

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 16:05:19 

    マカロニの固さを確認するのに1本とってフーフーして口に含んだら、空洞から熱湯が出てきて口の中火傷した。

    +110

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 16:07:22 

    夫の机に黒くて楕円のゴキの卵が落ちてたから
    塵取りですくって庭に捨てた。
    PCの裏のゴムだったみたいだ。
    夫が探してる。
    「今朝取れたんだよなー、どこいった・・」
    どうしよう。間違って捨てちゃった。
    これから叱られて災難となる。

    +81

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 16:08:24 

    トピ画の災難、まさに今日うちの子がやらかしました…

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 16:09:47 

    おりものシートつけたままパンツ洗濯した

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 16:11:32 

    あんまん食べてたら(自宅でレンチンするやつ)中のあんこがにゅ〜って出てきて、急いで口に入れたら激アツ!!
    とっさに指ですくおうとするも激アツ!!
    何を思ったか勢いよく吸い込んでめっちゃ熱かった!!

    +50

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 16:12:43 

    こたつのテーブルの上をゴキがゆっくりと横切った‼︎しかも驚き過ぎて見失ってしまった。
    夏でさえ見かけなかったのに…

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 16:13:10 

    ちょっと離れたバーガーキングまで久しぶりにワッパーが食べたくて歩いて行った。

    思いの外遠くて疲れた。
    バーガーキング空いててラッキーだと思ったら警察官2人が入り口でウロウロ。
    ハンバーガーやらポテト、飲み物がテーブルや床に散らかっていておじさんが寝転んでた。

    ワッパー食べれず。
    気分を変えて100円ローソンの焼き芋食べようと思ってまた歩く。

    思いの外遠くて疲れた。
    焼き芋売り切れてた。

    家までまた1時間半かけて歩いて帰宅した。疲れ果てた。
    今日の災難

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/21(月) 16:14:14 

    パート上がりに大好きな粒あんの豆大福買ってきたのに、食べたらこしあんだった。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/21(月) 16:15:43 

    今晩は 麻婆豆腐にしようと 買い物に行き、ネギ・豆腐とカゴに入れていたら 牛乳特売やらお菓子やらと よそ見をし、肝心な「麻婆豆腐の素」を買い忘れた。

    +46

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/21(月) 16:16:31 

    迷惑メールが朝一で来た。
    「体調大丈夫?」だと?
    毎日体調悪くて今日まさに絶不調だけど、お前に心配されたくないわ!

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/21(月) 16:16:43 

    後で食べようと思って、ポケットに入れておいたチロルチョコ。
    忘れていて溶けてぺちゃんこになってた。

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/21(月) 16:24:15 

    サツマイモ収穫してたら詰めが折れた

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/21(月) 16:26:05 

    生理痛+偏頭痛

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/21(月) 16:26:15 

    自分の不注意だけど、買った化粧品を置き忘れた。
    サービスセンターに連絡したけど届いてないとのこと。
    化粧品売り場の階に置き忘れたし、持って帰られただろうな...
    自分なら届けるけどいろんな人がいるしね。
    久々のデパコスだったんだけどな~
    しばらく引きずりそうです。

    +68

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/21(月) 16:28:28 

    前髪自分で切ったんだけどちまちま切るのがめんどくさくなって束ねて切ったら切りすぎてイジリー岡田みたいになっちゃった40歳。
    子どもに爆笑された…
    今日の災難

    +54

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/21(月) 16:30:01 

    朝から遅延で1駅3〜5分のところ、20分もかかって到着。
    電車の中、暖房きいてて暑いし、昨晩悩んでて寝付き悪かったから余計にしんどかった。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/21(月) 16:31:12 

    今朝の総武線遅延。急病人、車両故障で既に遅刻確定の所に乗っていた車両が回送になって全員降車。後続の電車では非常停止ボタン押されて更に遅延。疲れたわ~(T_T)

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/21(月) 16:37:02 

    金曜日から発熱。
    日曜日法事で倒れながらこなし、ようやく明日会社が休みが取れる、と思ったら会社から電話で現場のクレーム処理に休日出勤。
    やすみなし。
    パートなのにこんなブラック職場、来年こそ辞めてやる!

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/21(月) 16:37:52 

    賞味期限が21日の納豆発見、もったいない!と朝から2パック一気に食べた。
    そして残り1パックをお昼に食べようとして、気づいた。
    賞味期限10月21日だった…。

    今のところおなかは無事!

    +64

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/21(月) 16:37:57 

    >>56
    あー私もきたよ。「久しぶり!」ってお前誰だよ!!!

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/21(月) 16:40:30 

    >>45
    そういうやつ、本気でムカつく!!
    今日の私はイライラ度MAX!!一緒に呪ってあげるよ。そのオヤジ。

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/21(月) 16:44:08 

    飲み物飲もうとしてこうなった
    今日の災難

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/21(月) 16:45:25 

    トイレにブルガリの時計落とした
    ジャケットに引っかかって...
    用をしたあとで勇気がなかった...
    しかも防水じゃないし...

    +27

    -5

  • 70. 匿名 2016/11/21(月) 16:47:05 

    たった今、東京駅にて電車に駆け込みモードのハゲ散らかしじいさんに突き飛ばされた。
    毛ぇ毟んぞ怒!

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/21(月) 16:47:21 

    今日仕事休みで母と昼はピザのデリバリーを頼もうという話に。
    注文したあと母がちょっとコンビニに行ってくると出かけ、予想以上にピザのデリバリーが来てしまって仕方なくスッピン、メガネ、ノーブラ、パジャマのままピザを受け取りました…
    宅急便とかのおっさんならまだしも若いお兄ちゃんで恥ずかしかったです。

    +7

    -10

  • 72. 匿名 2016/11/21(月) 16:48:24 

    >>25
    ウワバミわろたw

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/21(月) 16:49:18 

    幼稚園の抽選会外れた!(´:ω:`)
    くそー!飲んで忘れる!(笑)

    +5

    -10

  • 74. 匿名 2016/11/21(月) 17:03:52 

    バイトで上手く接客出来なかった、、

    クレームきたらどうしよ、、、

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/21(月) 17:06:44 

    カレー作ってキッチンでこぼし、食べてたらまたこぼした。
    黄色いシミ落ちないわ

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/21(月) 17:07:03 

    休日なのに朝から腰痛で動けず
    昼前に“お知らせ“もなく急にマンションの壁のリフォームが始まった!
    耳栓しても音が凄くて頭痛
    私の休日……

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/21(月) 17:07:32 

    起きたら9時回ってて遅刻。
    着信履歴半端なかった

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/21(月) 17:08:50 

    今年の春先にクリーニングに出したコートを寒くなってきたので今日着ようと思って出したら金具が一つなくなってた。
    とりあえずクリーニング屋に電話してその後コートのブランドにも電話して疲れた。
    しかも雨で徒歩で駅まで行かなくちゃいけなかったから電車乗り遅れた。
    もう今日は帰りたい…

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/21(月) 17:15:54 

    主さん分かる!
    私も今日職場までのいつもなら30分の距離で3箇所工事やってて時間かかった〜!
    工事の人はお疲れ様、工事を年末に集中させる役所(毎年同じような道路ばかり)、イライラする

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/21(月) 17:18:10 

    >>28
    洗濯用の漂白剤を使うといいですよー

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/21(月) 17:18:16 

    フローリングを拭き掃除して綺麗になったのにその後滑って思いっきり転んだ。
    膝と膝下の痛み腫れ変色ハンパない。拭き掃除やらなきゃよかった(涙)

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/21(月) 17:22:03 

    寝坊して派遣の登録行けなかった。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/21(月) 17:22:32 

    >>28
    洗剤を部屋干し用に変える

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/21(月) 17:38:06 

    今朝、胃腸風邪になりました。もー、下がすごい!

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/21(月) 17:40:44 

    >>61
    三戸なつめって思えばいいじゃん

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/21(月) 17:41:20 

    ガルちゃんやりながらレンコン煮てたら焦げた。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/21(月) 17:42:33 

    ティラミス作ったのに甘すぎてリバース。

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/21(月) 17:57:54 

    こどもが大量嘔吐…
    胃腸炎、来ました(~_~;)

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/21(月) 18:07:56 

    >>25

    ウワバミ?
    ( 大蛇。大酒呑み。 by Wikipedia)
    ウワズミでは?

    ふたつめ、あざ~っす‼
    あなた、好きです~

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/21(月) 18:09:29 

    朝方3時、風邪気味の娘が咳き込んで布団にゲロ。

    そして昼、敷いたばかりの冬用のラグの上に子供が大量に牛乳をこぼして床までしみた。

    仕方ないから布団カバーとラグをザバザバ洗ったけど、天気が悪すぎて勿論乾くわけもなく…。
    夕方、コインランドリーの乾燥機をかけに行き、帰宅したときに駐車場で車をこすった。

    起こりうる未来を予測して動かない私が悪いんだけどね… なんかもう少し先のことすら考えることが億劫で。
    明日か明後日くらいには生理が来そうで、私も風邪気味。負のスパイラルから抜け出したい。

    +23

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/21(月) 18:10:04 

    フランスの冷凍食品のお店が開店!ってニュースみて
    おしゃれそうだし行きたいって思ったら
    日本で展開してるのがイオンだった。

    最悪。行く気失せた。

    +23

    -4

  • 92. 匿名 2016/11/21(月) 18:17:51 

    昨夜お風呂で顔洗ってて、シャワーで流そうとしたら手が滑り、
    運悪くカランに落として切り替えレバーがパックリ割れた
    今日1日ホームセンター駆けずり回ったが、特殊な形なんで売ってない
    (結局Amazonにお世話になる事に)
    お湯もシャワーも出ないから、今晩はスーパー銭湯か湯船にお湯貯めて使うか…
    Oh My God!

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/21(月) 18:18:37 

    今まさに発生
    お寿司をテーブルに置いてトイレに行って戻ってきたら猫×三匹が上の魚だけ強奪してた。
    マグロとサーモン返して(TT)あとわさび抜きかって良かった…シャリだけモグモグ(=^ェ^=)

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/21(月) 18:32:53 

    >>71

    フッ。若いわね。
    おばちゃん、全然平気よ!むしろ「年末だから忙しい?大変ね~」と労っちゃうわよ。
    たいがい「はい(苦笑)」だけどさ。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/21(月) 18:40:37 

    ATM故障中。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/21(月) 18:44:43 

    近所の小型スーパーで「あら、お酒臭い」とレジのオバサン…。私じゃないよー!前のオジサンだよー(涙)

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/21(月) 18:47:50 

    知人がスマホ落としたか壊したかしたらしく…LINEだけ入れといて~って久々にいじったら自分のスマホLINE設定?おかしくなった。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/21(月) 18:48:21 

    気になり始めた人が
    既婚者だった

    明後日の職場の呑みはその人と仲良くなれるチャンスとか思って洋服とか張り切ってたし楽しみだったのが
    一気に面倒くさいただの職場の集まりになった。
    せめて明後日まで知りたくなかった!
    でも、既婚者に色目使うの避けられたから良かったのか、、、、?

    +17

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/21(月) 18:49:30 

    寝起きにぼーっとしてて
    間違えて迷惑メールのURLクリックしちゃって
    「6000万円当選‼おめでとうございます!」
    みたいな画面出てきた。
    それ以来めちゃくちゃ迷惑メールくる。
    しかも「人妻の○○です。私のエッチな画像見たくない?」
    的なイラっとする内容ww

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/21(月) 18:53:46 

    買ったばかりの圧力鍋が壊れた
    圧力あってこその料理を作ろうとしてたのに
    寝る

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/21(月) 19:13:53 

    朝、仕事行くときお茶買って、自転車乗ってる時、お茶落とし、拾ってる時に小銭入れ落として、小銭ばらまいて、小銭がドブにおち、拾えるだけ拾い、仕事場のセキュリティ解除するのに手間取り、危なく警報鳴るところだった。
    体調不良で、やっと一日終わった。

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/21(月) 19:16:01 

    息子の宿題のプリントを洗濯してしまった

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/21(月) 19:41:21 

    車に思いっきり雨水かけられた。
    ナンバー記憶したからな。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/21(月) 20:05:23 

    ウザったい上司が今日も面倒でした

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/21(月) 20:13:00 

    勤め先に労働局から連絡がありました。通報があったので、とのこと。誰だか知らんがみんな言ったれ言ったれ!と盛り上がりました。が、あっさり解決してしまいました(通報した人が元々難ありだった)。

    あぁ、また明日も平凡な毎日が始まる…。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/21(月) 20:24:29 

    75さんと同じくカレー。

    お皿に盛り付けて食卓へーと持ち上げたら…
    手が滑り カレー落下。

    息子「ぼくのカレーがーーーー(泣)」

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/21(月) 20:43:18 

    仕事から帰ったら、39.2℃
    インフルエンザかも。
    もう流行ってる?

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/21(月) 22:09:00 

    私の地域ではインフルエンザ流行ってます。
    息子も今日、なりました。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/21(月) 22:19:23 

    >>39
    何て卑しい人なんでしょう。
    財布は家族でさえ触らないもんですよね。
    距離を置いた方がいいですね。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/21(月) 23:06:56 

    お気に入りのスカートをアイロンがけしたらおもいっきり焦がした。まだ数回しかはいてないのなのに…余計なことしなきゃよかった

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/21(月) 23:14:46 

    帰省先から帰りの飛行機がとてつもなく揺れたこと。本当に怖かったです。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/21(月) 23:45:06 

    コンビニで買ったココアを蓋を外して飲もうとしたら倒して全部テーブルにこぼれた

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/22(火) 00:02:57 

    栗ごはん食べてたら歯が欠けた

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/22(火) 00:46:38 

    終電乗り過ごしてタクシーもなく歩いて帰った。2時間かかった。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/22(火) 02:08:21 

    1歳の子とお弁当を持って近くの公園に行った
    今日に限って公園にカラスが10羽くらいいた
    おかずを取られそうで帰ってきた

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/22(火) 02:22:53 

    生理痛が辛すぎて…(´;Д;`)

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/22(火) 03:48:16 

    >>70
    ごめんなさい、イジリー岡田の写真と来て…、このコメントで、もう限界になり一人大爆笑してしまいました‼︎

    そんな私の災難は、昨日具合悪い中病院に行き、せっかくだしと思って冬用に買った、裏毛生地の洋服を喜んで着て行ったら、21.7度とかなり暑かった事です(=゚ω゚)ノ
    ただでさえ、自律神経の乱れなのか?早めの更年期障害なのか分かりませんが、ホットフラッシュで汗もかきやすくて嫌になっていると言うのに( ;∀;)最近、寒暖差についていけません(´-`)

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/22(火) 12:49:37 

    胃腸炎になった

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/22(火) 13:44:50 

    1歳の娘が怒りやすい性格
    気に入らないことがあると物を投げる
    さっき私の目尻にフォークが一瞬刺さった

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/22(火) 20:31:20 

    明日から寒いって聞いてコタツ出した。

    コタツ布団があるのを忘れて歩き、足を取られ(しかも両足同時)思いっきり顔から転んだ。
    しかもずれたコタツ板が倒れた背中に直撃。一時間前だけど、まだ頭がグルングルンする。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/23(水) 14:40:31 

    祝日の為、アパートの中庭で子供が大声上げて遊んでいる。
    窓閉めても丸聞こえ。煩い。

    そこ遊び禁止だよ。看板立ってるの、小学生なら読めるよね?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/23(水) 16:51:19 

    今日の災難

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード