ガールズちゃんねる

サラダチキンを語ろう

121コメント2016/11/25(金) 21:29

  • 1. 匿名 2016/11/21(月) 15:02:15 

    ダイエットしている時に食べていたサラダチキン
    ダイエットが終わっても大好きで食べ続けています!!
    今は色んな種類がありますが、やっぱりセブンイレブンのプレーンサラダチキンが一番好きです!!
    サラダチキンを語ろう

    +158

    -12

  • 3. 匿名 2016/11/21(月) 15:02:58 

    めっちゃ割高!

    +430

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/21(月) 15:03:16 

    >>1
    食べた事ないんだけど、それって国産ですか?

    +39

    -43

  • 5. 匿名 2016/11/21(月) 15:03:20 

    そのまま食べる?
    それとも何かプラスする?
    私はレモン風味のが好き!
    ちなみにスーパーで購入した。

    +138

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/21(月) 15:03:28 

    国産のサークルKかファミマのサラダチキン買ってる

    +104

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/21(月) 15:03:36 

    食べた事がないですが、気になっている商品です。
    そんなに美味しいなら今度食べてみます>_<

    +139

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/21(月) 15:03:53 

    わたしはセブンのが一番好きだけど、コンビニのは添加物気にする人は無理だろうね。

    +211

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/21(月) 15:04:02 

    金のハンバーグは美味しいよね。400円の価値はある。下手な洋食屋より美味しい。

    +22

    -56

  • 10. 匿名 2016/11/21(月) 15:04:08 

    >>4
    中国産だよ確かね!

    +112

    -19

  • 11. 匿名 2016/11/21(月) 15:04:12 

    家で作る鶏ハムとは全然違う?

    +104

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/21(月) 15:04:28 

    ダイエット中に満足感のあるカレー味を食べてました。

    +28

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/21(月) 15:04:53 

    セブンのレモン味(最近見かけない)と、ローソンのスモークチキンが好き

    +105

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/21(月) 15:04:55 

    >>1
    便利だよね。

    +39

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/21(月) 15:04:57 

    ちょうど昨夜食べました!美味しいですよね!

    +42

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/21(月) 15:04:58 

    >>9
    あの手のハンバーグってどうしてもミートボールっぽさを感じますがあれはまんまお店のハンバーグですよね。
    もちろん弁当屋ではなく。

    +17

    -13

  • 17. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:01 

    セブンでたまに買うけど、胸肉買ってきて自宅で作ったらかなりお得だよね

    +271

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:07 

    車での外回り仕事だから、周りの目気にせず車でかぶりついてる!

    お昼ご飯これふたつとかにしたら、めっちゃダイエットお昼ごはんなる!!

    +26

    -25

  • 19. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:12 

    レンチンした大量のキャベツにサラダチキン和えて、ドレッシングなしで食べるのにハマってます!

    +88

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:24 

    美味しいからぜひ国産の鶏肉にしてほしい!

    +144

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:28 

    私はセブンのハーブを、同じくセブンの水菜かなんかの袋サラダと混ぜて食べるのが大好き!

    +83

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:35 

    国産ではありません
    たしかタイだったかな?
    手間とか味付けとか考えたら安いと思う人もいるけど
    家族がいたりこれだけじゃ足りないって人は
    普通に胸肉買ったほうが断然安いよね

    +183

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:38 

    裂いてサラダに入れてる
    美味しいよね
    最近はシーチキンより
    使う頻度が多い

    +102

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:38 

    セブンは安いけど臭みが気になるので近くのスーパーのチキンを買ってます。

    +21

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:42 

    安いムネ肉をクレイジーソルトつけて茹でたら同じ感じなのかな?

    +95

    -9

  • 26. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:43 

    セブンのレトルトの和風おろしハンバーグ不味すぎて一口で捨てた

    +10

    -27

  • 27. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:52 

    >>9
    金のハンバーグに似てるので和風ハンバーグがありますが、あれは普通でした。

    +12

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:53 

    サラダチキンじゃ話広がらないと思う

    +8

    -23

  • 29. 匿名 2016/11/21(月) 15:06:13 

    >>27
    和風は安いからね。仕方ない。

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/21(月) 15:06:21 

    ダイエット、成功しましたか?

    +48

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/21(月) 15:06:31 

    割高だし料理上手な人はわざわざ買う程のものではないと思う。わたしは自分で作るのが面倒だから市販の買うけど

    +111

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/21(月) 15:07:10 

    セブンの鶏はタイ産で、ファミマとサークルKサンクスは国産

    +116

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/21(月) 15:07:11 

    友だちがお弁当に持ってきた。
    パックから出してそのままかじり始めて、ビックリ!(◎_◎;)
    そういうもんじゃないよね(笑)
    家では定番、サラダにのせて食べてる。

    +12

    -59

  • 34. 匿名 2016/11/21(月) 15:07:18 

    ずっと思ってたんだけど、セブンのハーブ味、ケンタッキーの味っていうかハーブ?と同じ味だと感じるのは私だけかな…

    +38

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/21(月) 15:07:44 

    食べたことないけど、茹で鶏?
    自分で作ったほうが、茹で汁をスープに出来るしおいしいよ?

    +6

    -25

  • 36. 匿名 2016/11/21(月) 15:08:32 

    >>1さんの、私も好きです
    サラダ大好きでそのままでも美味しい。でも、何か足りずに困ったという時、これとお野菜炒めたり煮込んだりだけで軽く一品になるし、お弁当おかずにも便利。
    割高なのかもしれないけど、単品だと割とリーズナブルだからつい買ってしまう。ストック出来るし便利。

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/21(月) 15:09:34 

    パサパサしてない?

    +6

    -23

  • 38. 匿名 2016/11/21(月) 15:10:16 

    これセブンで買ったらまわりにゼリー状のぷるんっとしたのがついてて無理だった…
    温めて食べれば美味しいのかな?

    +108

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/21(月) 15:10:25 

    セブンのカレー味のサラダチキンがいい

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/21(月) 15:10:31 

    +82

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/21(月) 15:10:34 

    セブンイレブンのハーブが好き(*^^*)v

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/21(月) 15:12:01 

    サラダチキンを広めた人
    サラダチキンを語ろう

    +9

    -67

  • 43. 匿名 2016/11/21(月) 15:12:33 

    自分で作ってみようと思ってるんですが、オススメの作り方ありますかー??

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/21(月) 15:12:36 

    >>9
    なぜハンバーグの話!?

    +71

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/21(月) 15:13:24 

    味が何だか気持ち悪い。最後まで食べられない。

    +25

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 15:14:56 

    ローソンのは中国産だったよ!

    忘れてて賞味期限切らしてしまい、勿体無いな〜と裏を読んでたら発覚した( ̄◇ ̄;)

    +63

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 15:16:16 

    >>42
    そうなの?ここでぷろたんを見るとは

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 15:16:58 

    これ若い子は切って食べないでそのままかぶりつくんだよね?

    +96

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 15:17:34 

    キャベツ一口大に切ってチンして、サラダチキンほぐして、塩コショウとマヨで和えたものよくやります

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 15:17:35 

    クックパッドにサラダチキンのレシピ載ってるよ。
    鳥ハムとだいたい作り方一緒で簡単。
    めっちゃやらかいです。

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 15:18:46 

    最近、肉系は食べれるやつと食べれないやつが出てきた!サラダチキンも昔はよく食べてたんだけど、見るからに 肉です!みたいな見た目がダメになり食べれなくなりました。唐揚げになってれば食べれます。

    気分悪くしたら申し訳ないです。動物の死体を食べてる…とイメージしてしまうと食べれません。ピンクがかった豚肉とか牛肉も食べれません。なのに馬刺は大丈夫。 

    ベジタリアンとかでもないし、イメージがダメなんだなたぶん。

    +1

    -46

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 15:19:04 

    サラダチキンって、
    ガルちゃん民が敬遠している外国産がほとんどなのに、
    ガルちゃんでは人気だから、不思議だった。
    中国とかタイとか。
    最近ようやく、国産鶏使用の商品も出てきたけれど。
    そういうのは、国産って表に大きく書いてある。

    +33

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 15:20:51 

    買うと高いから家でも作れないか試したけども…あのプリプリ感と柔らかさと塩加減は再現で来ませんでした。
    こればかりは手作りよりコンビニのが美味しいと思いました。作り方が下手なだけかもしれないけど…

    +10

    -8

  • 54. 匿名 2016/11/21(月) 15:21:35 

    スモークチキンは自分じゃ作れないしおいしいのでたまに買うよ

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/21(月) 15:24:40 

    娘がダイエット目的でなるべく炭水化物を控えてお昼は毎日これとサラダ。そのままかぶり付くのが一番美味しいらしい。かれこれ2ケ月続けてますが4kg痩せたそうです。

    +35

    -12

  • 56. 匿名 2016/11/21(月) 15:26:30 

    自作してるよ。

    国産の、ちょっと良いランクの鶏むね肉買って(むね肉なら、100g=150円くらいで充分上級ランク)、
    茹で鶏にする。

    しっとりしていて、自然な味で美味しいし、茹で汁も最高。
    サラダチキン買わなくなった。

    +22

    -12

  • 57. 匿名 2016/11/21(月) 15:28:25 

    セブンの美味しく無い

    +14

    -11

  • 58. 匿名 2016/11/21(月) 15:28:45 

    コスモスというドラッグストアで売ってるのが安くて食べやすい!田舎だけだったらすみません。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/21(月) 15:32:35 

    ローソンのスモークチキンを割く
    ブロッコリー
    アスパラガス
    レタス
    ゆで玉子
    をからしマヨネーズであえて食べたら美味しいです!
    スモークチキンの香りがいい感じです。

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/21(月) 15:32:50 

    一個でお腹一杯になるから満足

    +14

    -5

  • 61. 匿名 2016/11/21(月) 15:35:18 

    生春巻の皮で、サニーレタスときゅうりと一緒に巻いて和風ドレッシングで食べるのにハマっています。

    セブンのはほぐしたチキンもあって便利(*^^*)

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/21(月) 15:35:38 

    家で作ったら安いだろうけど、美味しく出来ない

    +32

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/21(月) 15:40:30 

    添加物が怖いので自分で作った方が安心だしやすいですよー!

    +15

    -9

  • 64. 匿名 2016/11/21(月) 15:41:06 

    セブンのチキンは匂いが苦手で買わないです。
    鶏胸肉を買ってきて、自分で料理します。

    +28

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/21(月) 15:47:34 

    このトピに限らず、市販の物を語るトピで
    手作りの方が安くて美味しいとか言う人面倒くさいなーと思っていつも見てる。

    手作りするあなたは立派だから勝手にやってくれ。

    +132

    -18

  • 66. 匿名 2016/11/21(月) 15:51:35 

    話題になってたので買って食べてみたら、味がシーチキンみたいで私は苦手でした。
    私だったら家で鶏ハム作る方が好きかな。

    +3

    -8

  • 67. 匿名 2016/11/21(月) 16:00:00 

    >>65

    「そうなんだ!手作りも出来るんだー」
    って知るキッカケにもなるから、一概に面倒なコメだとは思わないです。
    「コンビニのサラダチキン好きな人集まれ」のトピだったら場違いのコメかもしれないけど、
    このトピは「語ろう」だし。
    執拗に、コンビニダメ!手作りじゃなきゃダメ!って荒らしているわけでもないですし。

    +70

    -20

  • 68. 匿名 2016/11/21(月) 16:01:38 

    セブンのは中国産.ローソンのは国産。
    美味しいとは思うけどしょっばすぎる。
    一個はとてもムリ。

    +6

    -8

  • 69. 匿名 2016/11/21(月) 16:07:28 

    自分でサラダチキン風を作ってます。
    簡単だし、すごい柔らかくて美味しく出来るから試す価値ありだと思う♪

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/21(月) 16:08:09 

    ちょっと塩分強いんだよなー。

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/21(月) 16:08:26 

    サラダチキンは飽きるけど、胸肉を低温で調理したら全然パサパサしなくて美味しいよ。手間はかかるけどね

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/21(月) 16:09:30 

    >>55
    たぶん毎日は塩分取り過ぎだと思う(>_<)
    たまにはささみ茹でてポン酢とかにした方が良いかも

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/21(月) 16:19:10 

    添加物と防腐剤のかたまり
    普通に胸肉買うほうがよほど安価安全

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/21(月) 16:21:42 

    鳥インフル入り。

    +1

    -16

  • 75. 匿名 2016/11/21(月) 16:30:38 

    結局どっちが国産なの?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/21(月) 16:31:15 

    私も作ります。
    コツはゆでて、火を止めてからゆで汁につけたまま冷めるまで放置することだと思います。そこを省いて、温かいまま ゆで汁から出すとパサパサします。
    だから、私は前もって作りおきして冷蔵庫に入れておきます。サラダにしたり、炒めものに入れたり。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/21(月) 16:32:55 

    サークルkの国産チキンと間違えてローソンでチキン買いタイだろうけど仕方ないか〜と裏面見たらまさかの中国で捨てました‥

    +5

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/21(月) 16:34:32 

    サラダチキン食べた事ないけど、去年のさっちゃん事件を思い出しますね。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/21(月) 16:55:57 

    今手元にあるんだけどセブンのはタイ産だよ。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/21(月) 17:02:50 

    手作りの人のコツ、ありがたい

    +30

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/21(月) 17:09:09 

    このトピ見つけてサラダチキン食べたくなって作りました(*´ω`*)

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/21(月) 17:17:16 

    茹でるの面倒な人はレンジで温めができるふたつきで空気穴があるプラ容器で皮を下にしてレンジで600ワット2分半してあとはしばらく放置すると同じものができるよー

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/21(月) 17:18:48 

    糖質カットダイエットで食べてる人が多いけど、鶏肉の周りのネチャネチャしてるのがついてるのは小麦粉。
    全然糖質カットじゃない。
    おいしくて食べてる人には問題ない

    +4

    -9

  • 84. 匿名 2016/11/21(月) 17:19:07 

    そうそう、セブンのチキン長いこと国産だと思って買ってたw手軽だけど意外と値段するし、自分で茹でた方がずっと安いんだよね~レモン味好きなんだけど!こだわりないからそのまま食べてます(笑)

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/21(月) 17:35:50 

    添加物まみれ

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/21(月) 17:36:27 

    サラダチキンを裂いて春巻きの具に使ったら美味しかったよ。大葉とチーズとサラダチキンで。

    自分で作ってもあんなにむね肉がしっとりするのかな?
    低温で茹でて放置してじわじわ火を通すみたいな感じかな?
    レシピおせーて

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/21(月) 17:44:18 

    >>35
    食べたことがないのに、何で家で作った方が美味しいって言いきれるんだろう。

    +40

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/21(月) 17:46:30 

    サラダチキンになにかを付け足しレシピなど、ありますか?(^_^)
    私は梅肉とシソなどで食べます!!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/21(月) 17:50:01 

    10枚切り食パンをトーストし、サラダチキンを薄くそぎ切りにしたやつと千切りキャベツ、味付けはマヨネーズと粒マスタードでサンドイッチにしたのが好きです。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/21(月) 18:13:49 

    夕飯のもう一品が思い付かないときにキュウリと混ぜたりして出してる。
    自分はそういう風にアレンジして食べるものだと思ってたけど、お昼ご飯とかでそのままパンみたいにかぶりついてるのは衝撃だった…!!

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/21(月) 18:17:00 

    そのまま食べるのあんまオススメしない。なんか無理だった。美味しく感じなかった

    せめて切るか サラダに入れるが1番美味しいと思う!

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/21(月) 18:20:09 

    セブンよりもミニストップのサラダチキンの方がジューシーでおいしいと思った

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/21(月) 18:26:00 

    お弁当作るのめんどうなとき。
    冷凍エビピラフの上にサラダチキンのせるだけ。

    添加物うんぬん気にしない。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/21(月) 18:30:59 

    >>67
    >>65
    確かにこの前、主が旦那さんの誕生日に食べさせたいから市販のオススメ唐揚げ教えてって言ってんのに手作りが1番だの、簡単なんだから作れだの、更には主は手抜きしたいだけとか主叩きまで現れててゲンナリしたわ。
    手作り第一主義の主張が面倒くさい事は確かだと思う。

    +29

    -5

  • 95. 匿名 2016/11/21(月) 18:33:37 

    >>58

    コスモスのサラダチキン気になってたんだー!今度買ってみよっと。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/21(月) 18:44:10 

    コメ見てるとセブンのやつが評判良いのかな?
    でも国産はローソン?
    どこの買うか迷っちゃうな♪

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/21(月) 19:01:15 

    塩分高ーい。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/21(月) 19:20:48 

    ローソンのは中国産な上に、福島の隣の県が加工地だったから、子供には食べさせられないな。

    +9

    -20

  • 99. 匿名 2016/11/21(月) 19:52:15 

    >>98
    嫌な人

    +13

    -10

  • 100. 匿名 2016/11/21(月) 19:55:15 

    >>65
    市販の物を語るトピなんだから、そういう意見があっても普通でしょ?
    65さんも十分面倒くさそうだわ

    +11

    -8

  • 101. 匿名 2016/11/21(月) 20:48:43 

    前の仕事で、移動の車ん中でお昼食べる時、これとサラダ買って、チキンはかぶりついてた。
    お腹にたまるし、低カロリーだから。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/21(月) 21:55:17 

    JRの駅のコンビニ、NEWDAYSで売ってるサラダチキンは、薄切りのが固まりになってるので、1枚ずつはがすとそのままでもサラダでも食べやすいです。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/21(月) 21:59:35 

    糖質制限ダイエットしてるので、お弁当作る時間なかった時とか、夜遅くなって買い弁の時はサラダチキン+サラダOr野菜スープにしてます。
    いちいち糖質がいくら、とか考えなくていいので楽です。
    これで痩せた訳ではないですが、かなり助けられてます。
    今 糖質制限始めて1ヶ月と1週間、毎日お腹いっぱいに食べてるのに6kg痩せました(*^^*)

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/21(月) 22:00:39 

    つゆあるし、そのまま、かぶりつくのは汚い。
    キムチと合う。
    すぐ飽きた

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/21(月) 22:03:05 

    よくそのままかぶりつけるね!
    つゆこぼれたりしてきったねー!
    器に出そうよ

    +3

    -8

  • 106. 匿名 2016/11/21(月) 22:07:44 

    炭水化物がまんしてる人がたくさんいて驚いてる。私ごはん、パン、おやつ食べてもまったく太らないよ。糖質がまんしてる人ってかわいそう。いつまでも一生がまんするの?どうせリバウンドするのに好きなもんも食べれなくてかわいそう。

    +4

    -16

  • 107. 匿名 2016/11/21(月) 22:10:43 

    サラダチキン、飽きる。
    満腹感がないし
    わたしは太ってないから好きなもの食べるわ
    からあげとか。

    +2

    -6

  • 108. 匿名 2016/11/21(月) 22:18:10 

    ファミマの、ゆず故障味とてもおいしいのに最近見かけない。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/21(月) 23:40:57 

    しょっちゅう食べたくなるものではない
    ファミマの国産鶏使用のやつならたまに買う

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/21(月) 23:57:38 

    タンドリーチキン味食べてみたいと思ったらファミマか。残念近くにない。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/22(火) 00:33:30 

    3回食べたけどパサパサし過ぎて私には合わなかった
    鶏胸肉買って自分で作った方が何倍もおいしい
    筋トレしてるからプロテインを1日体重×2~3g摂らないといけないから鶏胸肉はかなり助かる
    計算上サラダチキンだと1日7~8個食べないといけない
    食時からプロテインを摂るのが一番だけど、どうしても食べれない時はプロテインパウダーを摂るようにしてる

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/22(火) 01:07:32 

    「かぶりつく」と言う言葉がなぜだか物凄くゾワゾワしてしまう

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/22(火) 05:10:20 

    友達が遊びに来てくれた時に、某スーパーのハーブ風味のをサラダに乗っけて出したら
    他の料理よりも真っ先に「これ美味しい~」「作り方教えて~」って言われて困った(;w;)

    ごめん、買って乗せただけや。
    しかも私も初めて買ったんや。
    ぶっつけ本番で乗せてみたんや。
    行き当たりばったりな事も含めて何かごめん。。。

    割高だけど、これからもお世話になろうと思う。美味しい★

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/22(火) 05:52:29 

    >>89
    10枚切りの食パン、見たことない!
    スーパーとかじゃなく、パン屋さん?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/22(火) 06:59:15 

    たまに買います。セブンのが一番おいしい!キャベツの千切りと一緒に食べてます。ノンオイルの和風ドレッシングかけたりしてます。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/22(火) 11:20:17 

    貧乏舌だし、普段外食や加工品の中国産とかもそこまでに気にしないし、各コンビニのホットスナックの鶏とかはどれも美味しく食べてるんだけど、セブンのこれのハーブのやつ買ったら臭くて全然食べきれなかった
    ハーブのニオイではなく鶏自体が妙に臭くて…
    他の味付けやコンビニに寄っても変わるもんですかね?
    鶏肉好きだけど作るの面倒だからニオイが大丈夫で美味しいのが有るなら食べたいんだけど

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/22(火) 13:19:50 

    レモン風味のやつだけ、何か肉が固くない?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/22(火) 13:20:28 

    高たんぱく・低脂質でダイエットに良いからよく食べてるよ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/22(火) 13:31:09 

    ジップロックに水1カップ、塩、重曹を各小さじ1杯を入れて、そこに胸肉を2枚入れて、一晩漬けておく。あとはラップをして火が通るまでレンジでチンするだけで、凄くしっとりしたお肉になるよ。
    サラダにしてもよいし、チキンカツにしてもしっとりしてて、美味しいです!おすすめ。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/24(木) 18:10:30 

    添加物の味が凄い

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/25(金) 21:29:41 

    セブンのプレーン味ってシーチキンぽくない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード