ガールズちゃんねる

アンジャ渡部建、次回「行列―」欠席を告知!理由は恋人(?)佐々木希のせい?

141コメント2016/11/23(水) 22:17

  • 1. 匿名 2016/11/21(月) 11:53:57 

    アンジャ渡部、次回「行列―」欠席を告知!理由は恋人のせい? : スポーツ報知
    アンジャ渡部、次回「行列―」欠席を告知!理由は恋人のせい? : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)がレギュラー出演する、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)の27日放送分を欠席することが20日、発表された。この日放送のラストで、MC後藤輝基(42)から「次週、600回放送記念なのですが、渡部さんはお出になられない」と渡部の“欠席”を告知。東野幸治(49)も「何でなの? 変なの?」と理由を聞くと、渡部は「分かるだろ!オンエア見ろ!」と切れ気味ながらに答えた。

    番組では次週の予告シーンをオンエアしていたが、ゲストとして交際がうわさされる女優・佐々木希(28)の姿があり、通常、渡部が座る席には後藤が座っている映像が流された。

    +386

    -15

  • 2. 匿名 2016/11/21(月) 11:55:21 

    まだ続いてるんだ!

    +687

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/21(月) 11:55:35 

    共演してほしい\( ˆoˆ )/

    +545

    -10

  • 4. 匿名 2016/11/21(月) 11:55:54 

    佐々木希がもったいない

    +808

    -36

  • 5. 匿名 2016/11/21(月) 11:56:01 

    まだ続いてるの?

    +261

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/21(月) 11:56:13 

    本当に付き合ってるか、付き合ってたかなのかなと思った。事実無根なら否定して冗談に変えるくらいできるだろうに。

    +646

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/21(月) 11:56:46 

    結局付き合ってるの?付き合ってないの?

    +409

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/21(月) 11:57:06 

    本当に付き合ってたの?

    +262

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/21(月) 11:57:12 

    何で認めないんだろう

    +381

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/21(月) 11:57:26 

    共演NGなんだ(笑)

    +566

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/21(月) 11:57:29 

    どうでもいい

    +33

    -11

  • 12. 匿名 2016/11/21(月) 11:57:54 

    共演できないということはやっぱり付き合ってるのかな
    事実無根なら共演して番組内で交際を否定したらいいだけだよね

    +592

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/21(月) 11:57:59 

    どうでもいいよ〜
    ここまでくると、お互いかまってちゃんとしか思えないわ。いい年こいて。

    +311

    -44

  • 14. 匿名 2016/11/21(月) 11:58:06 

    渡部が彼氏って無理

    +614

    -49

  • 15. 匿名 2016/11/21(月) 11:58:25 

    あんだけネタにしてるし付き合ってるでしょ
    写真撮られてるもん

    +547

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/21(月) 11:58:26 

    ネタなのかわからないけど、なんでレギューラー欠席させてまで佐々木希出すんだろうww

    +801

    -8

  • 17. 匿名 2016/11/21(月) 11:58:27 

    じゃあ代わりに大島だしてよ

    +241

    -14

  • 18. 匿名 2016/11/21(月) 11:58:38 

    佐々木希みたいな天然美人って希少だしもったいないとは思うけど
    実際、中身は芸人と付き合うのがちょうどいいレベルなんだろうね

    +640

    -16

  • 19. 匿名 2016/11/21(月) 11:58:40 

    記念の回なのに、
    いつも出てる世界のワタベより
    佐々木希出すんだね(笑)

    +452

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/21(月) 11:59:04 

    渡部さん食ばかりにこだわって、めんどくさそうな性格

    +505

    -10

  • 21. 匿名 2016/11/21(月) 11:59:52 

    渡部とか聞いてもないうんちく話してうるさそう

    +225

    -11

  • 22. 匿名 2016/11/21(月) 12:00:19 

    渡部さん 博識洽聞だし 全てにおいて
    スマートそう。浮気者という感じもしないし、程よい距離感が好きな方には
    良いパートナーになりそう。

    +56

    -62

  • 23. 匿名 2016/11/21(月) 12:00:32 

    佐々木希も言うほどの良い女でもないし
    お似合いだと思うけどな

    +308

    -106

  • 24. 匿名 2016/11/21(月) 12:01:13 

    へぇ、これで付き合ってるのを認めたって感じだねぇ。

    +177

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/21(月) 12:01:39 

    >>18
    芸人の嫁と仲良しだしね

    +379

    -7

  • 26. 匿名 2016/11/21(月) 12:02:12 

    渡部に佐々木希は勿体無いって人いるけど、佐々木希元ヤンのDQNで木下優樹菜と友達だし、どっちもどっち

    +592

    -24

  • 27. 匿名 2016/11/21(月) 12:02:12 

    渡部って 男としてのプライドが高そう

    男ってのは こうあるべき
    女ってのは こうあるべき
    みたいに

    +166

    -10

  • 28. 匿名 2016/11/21(月) 12:02:51 

    昔のメイクに戻してほしい

    +68

    -9

  • 29. 匿名 2016/11/21(月) 12:03:29 

    >>17
    児嶋だよ!

    +401

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/21(月) 12:03:35 

    >>23
    どんな顔していい女でもないとか言ってんのか気になるわ…w

    +189

    -56

  • 31. 匿名 2016/11/21(月) 12:04:00 

    渡部か…こんなめんどくさそうな男の何がいいんだろう。

    +110

    -8

  • 32. 匿名 2016/11/21(月) 12:04:20 

    結婚はまだ?
    ってか、否定も肯定もしないって何。
    まさか、ビジネスじゃないよね。

    +37

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/21(月) 12:04:39 

    さんざんネタにしてるし早く認めればいいのにね(笑)

    +361

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/21(月) 12:04:39 

    渡部はまた食べ物だったな
    もういらないよ

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/21(月) 12:05:09 

    佐々木希さんのガルちゃん人気がよく分からない。

    顔はもちろん綺麗なんだけど、、

    +255

    -35

  • 36. 匿名 2016/11/21(月) 12:05:40 

    三流同士お似合い

    +60

    -28

  • 37. 匿名 2016/11/21(月) 12:06:30 

    終わってたとしても共演は出来ないよね。

    +54

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/21(月) 12:07:01 

    >>17

    児島だよ!!

    +187

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/21(月) 12:07:23 

    本当に渡部でいいのかなー?

    +50

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/21(月) 12:07:50 

    渡部ってプライド高そうだし神経質そうだしめんどくさそう

    +164

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/21(月) 12:08:36 

    ミキティー!みたいなネタになってきたね。
    安っぽくなったもんだ。

    +196

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/21(月) 12:14:32 

    >>18
    これだけの美人なのに、大金持ちor有名俳優or有名ミュージシャンの3択にならないんだから、ささききってすげぇなぁ…。

    +209

    -21

  • 43. 匿名 2016/11/21(月) 12:15:36 

    男性はもちろん女性にも絶大な人気のある佐々木希だから、共演したらアンチが黙ってないでしょ

    +6

    -24

  • 44. 匿名 2016/11/21(月) 12:17:09 

    佐々木希、渡部と付き合ってるって知ってから安っぽく感じる

    +226

    -22

  • 45. 匿名 2016/11/21(月) 12:17:55 

    個人的には岡田将生あたりと結婚して、日本最高峰のイケメンor美女を排出して欲しい!
    アンジャ渡部建、次回「行列―」欠席を告知!理由は恋人(?)佐々木希のせい?

    +412

    -61

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 12:18:15 

    渡部も早く結婚してやれよ
    もうアラサーのおばちゃんで女優としても終了してるんだから結婚して引退させてあげろよ

    +186

    -28

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 12:18:17 

    渡部にナンパされた人が佐々木希は?って聞いたら、営業だわ!!って言われたらしい

    +220

    -28

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 12:20:19 

    なんかこう...。
    佐々木希には同じく、顔は抜群にいいけど頭弱そうなイケメンと結婚して子供たくさん産んで欲しい。
    って願望がある。ごめんね関係ないんだけどさ。

    +179

    -17

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 12:20:43 

    佐々木希とは共演NGなのに嵐とか二宮とかは共演OKなんだ。
    行列にもう嵐出れないんじゃない?

    +145

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 12:21:37 

    渡部ってちょっと隠れ蓑っぽいんだよね。

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 12:22:35 

    佐々木希との熱愛出てから仕事増えたよね渡部。
    なんか裏取引ありそう。

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 12:23:19 

    えぇ、渡部かぁ。

    なんか窮屈になりそう。。。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 12:24:19 

    渡部何かの番組で結婚無理みたいなこと言ってたよ。付き合ってるなら佐々木希かわいそう。

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/21(月) 12:24:25 

    そもそもあの人レギュラーなの?
    あの番組自体、趣旨が分からないし

    +61

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/21(月) 12:25:58 

    同郷の星

    佐々木希

    何故渡部なんだ……
    サエコばりの玉の輿にのってふるさと納税を…

    +17

    -14

  • 56. 匿名 2016/11/21(月) 12:26:18 

    本当ならこんなおっさんと付き合うなんてもったいない

    +15

    -8

  • 57. 匿名 2016/11/21(月) 12:26:27 

    なんか渡部ごときがもったいぶって隠してる感じイラっとする

    +101

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/21(月) 12:28:31 

    >>45
    岡田将生はガッキーに取っておきたい。

    +41

    -24

  • 59. 匿名 2016/11/21(月) 12:30:03 

    どーでもよー

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/21(月) 12:30:16  ID:FXtlVTkVYB 

    これ見てたけどもう絶対付き合ってるよね。
    「あの方はいらっしゃったんですか?」
    「連れてってないです」ってもう認めてるようなもん。

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/21(月) 12:34:20 

    付き合ってるでしょ
    否定しないって事は渡部より佐々木希の方がファン減る可能性あるのに渡部も否定しないし
    付き合ってないなら佐々木希の事務所は早く否定しそうなのに佐々木希もイジられても否定しないから

    私は2人とも好きだし幸せになってほしい

    +75

    -10

  • 62. 匿名 2016/11/21(月) 12:35:40 

    ささききって顔がいいだけの人じゃん
    渡部は博識そうで浮気とかしなそうな感じなのでいいんじゃないの?
    さっさと認めて結婚したらいいのに
    ささききももうすぐ三十路でしょ

    +14

    -12

  • 63. 匿名 2016/11/21(月) 12:37:50 

    あの番組の話題性の為に、わざとらしく休むんだと思う

    渡部は、これからも、このネタで引っ張っていきそうだから
    本当に付き合っているかは、解らないけれど…

    +65

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/21(月) 12:37:58 

    >>58
    ガッキーガッキーうるさいなほんとどこでも

    +37

    -8

  • 65. 匿名 2016/11/21(月) 12:39:31 

    >>62
    ちょっと前にナンパ情報あったけど。

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/21(月) 12:43:10 

    渡部なんでここまで嫌われてるの?
    佐々木希は超絶イケメンと付き合わなきゃいけない決まりでもあるの?
    色々美味しいお店連れてってくれそうでいいじゃん
    食は面倒臭そうだけど渡部優しそうだし

    +98

    -16

  • 67. 匿名 2016/11/21(月) 12:44:49 

    渡部のどこがいいんだ?顔だけならいいんだからどんだけでも選べるのに何で芸人を選ぶんだ。てか16も離れてるのね

    +12

    -8

  • 68. 匿名 2016/11/21(月) 12:49:49 

    この男芸人なのに、全く面白くもないよね。
    変にグルメに、逃げてるし。

    +40

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/21(月) 12:50:29 

    >>25
    そうなんだよね
    このクズと仲良くできるんだよね…。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/21(月) 12:52:19 

    >>66
    みんな、自分が佐々木希なら渡部と付き合わない!もっと上を狙う!と思ってるからだと思う。笑

    ただ、渡部って結婚したら良い旦那さんになりそうだなとは思うよ。
    即離婚にはならないタイプの男の人。

    優しいし頭の回転が早いし現実的だし、そこそこ遊んで落ち着いた感じもあるし。

    現在の芸人としての立ち位置がちょっと微妙なだけでさ。

    +80

    -9

  • 71. 匿名 2016/11/21(月) 12:53:08 

    渡部毎日外食
    早死にしそう

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/21(月) 12:56:41 

    前に佐々木希がダーツの旅に出てたけど、中身すっからかんなのが始まってすぐ分かった
    顔美人だけど元ヤンだしいい男とは合わないんじゃない

    +82

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/21(月) 12:58:29 

    アメリカ行く方の人と勘違いしてた。

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/21(月) 13:01:05 

    佐々木希のピークはニノと噂あったくらいの時期だと思う

    +79

    -6

  • 75. 匿名 2016/11/21(月) 13:04:21 

    渡部さんのモテ方はすごいって同じ事務所の芸人が口を揃えてコメントしてたから、普通にモテんだろうな。

    +33

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/21(月) 13:07:57 

    佐々木希が勿体無いとか
    佐々木希には誰々の方がお似合いとか
    そういうコメントマジでウザい。

    余計なお世話だろうに。

    +42

    -6

  • 77. 匿名 2016/11/21(月) 13:08:17 

    佐々木希の事務所がNGだしてるんだよ。
    前にテレビで渡部が言ってた。
    あちらさんの事務所との関係で
    認めるわけにはいかないって。

    +70

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/21(月) 13:09:58 

    なんとなく顔が似てる
    最近結婚する有名人って、
    顔が似てる気がする

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2016/11/21(月) 13:11:12 

    >>77
    事務所がNG出す割には佐々木希本人に対していじったりしてるじゃん。境界線よく分かんないわ。

    +44

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/21(月) 13:13:25 

    関係ないけど、トピ画の渡部のおでこ結構きてるね

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/21(月) 13:16:08 

    せめて30半ばの男と付き合ってほしいわ

    +11

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/21(月) 13:23:15 

    渡部は面白くないし、グルメも他のグルメタレントみたいに好きだから探究じゃなくて、仕事得るためって感じだからあまり好きじゃない

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/21(月) 13:29:25 

    児島がすき!
    アンジャ渡部建、次回「行列―」欠席を告知!理由は恋人(?)佐々木希のせい?

    +114

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/21(月) 13:57:58 

    >>66
    他人を下げてどや顔で博識ぶるナルシストうんちく芸人だから
    グルメに関してはマニアだけど、それ以外のうんちく自慢は
    事前に調べただけなんだろうなっていうのがわかるぐらい薄っぺらい

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/21(月) 14:12:04 

    結婚して夫婦で共演すればいいのに

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/21(月) 14:13:02 

    >>22
    渡部は女遊び凄かったんだよ。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/21(月) 14:16:34 

    美男美女夫婦ってっている?
    佐々木希がどうして渡部…

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/21(月) 14:17:13 

    アメトークの渡部芸人見たけど渡部意識高いくせにダサいしめんどくさそ〜〜
    佐々木希、ほんとにいいの?

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/21(月) 14:22:11 

    >>83
    児島って奥さん大事にしてるみたいだけど15年中14年セックスレスって言ってた

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/21(月) 14:28:29 

    >>46
    佐々木希みたいなタイプは芸能界にいないともったいない
    やはり見られる意識がないと維持は難しいし

    +12

    -4

  • 91. 匿名 2016/11/21(月) 14:29:06 

    実は付き合ってないのかな?
    どっちかが別の人と付き合ってて
    それを隠蔽するためとか?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/21(月) 14:31:37 

    渡部、見た目はかなり若いけど44歳で佐々木とは16も違うのか~。
    佐々木は30代前半くらいで同世代の人と結婚してほしいな。

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/21(月) 14:35:03 

    ここは大きなお世話なババアばかりいるね。気持ち悪い気持ち悪い

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/21(月) 14:47:25 

    >>47
    うそっぽーいw
    ナンパなんてするか?
    しかもプライベートでしっかりツッコむってwww

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/21(月) 14:57:22 

    >>83

    お風呂の中でおしっこするって本人がテレビで言ってたけど大丈夫?

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/21(月) 15:01:11 

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/21(月) 15:17:53 

    >>94
    渡部クラブしょっちゅういるしナンパしまくりだけど。

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/21(月) 15:19:33 

    理由わからんかった!!
    そーゆうことなのね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/21(月) 15:20:13 

    渡部がなんかで嵐の櫻井に対して、美味しい店聞くなら俺誘えよみたいに言ってたけど、その時有吉が「渡部ごときが嵐と飯食えると思うなよ」って言っててなんかスッキリした

    +62

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/21(月) 15:21:03 

    この交際?は渡部よりむしろ彼女の生命線だと思う。普通なら渡部ごとき事務所が別れさせるよ。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/21(月) 15:46:34 

    神経質そうな渡部と付き合える佐々木希すごいと思う

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/21(月) 15:49:45 

    せっかく美形なんだから美形遺伝子残して!笑

    +10

    -5

  • 103. 匿名 2016/11/21(月) 15:53:48 

    >>47
    らしい。らしい。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/21(月) 16:23:52 

    木下優樹菜と仲良し

    +28

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/21(月) 16:25:35 

    佐々木希は顔だけなんだなやっぱり
    中身が賢ければ渡部とは付き合わないはず

    +27

    -5

  • 106. 匿名 2016/11/21(月) 16:40:54 

    渡部をそんなバカにしなくてもいいんじゃない?
    頭の回転早いし顔だってそこそこ良いほうだよ

    +15

    -11

  • 107. 匿名 2016/11/21(月) 16:46:19 

    >>47
    営業だわって意味不明だな渡部

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/21(月) 16:47:11 

    てか佐々木希もどんだけ可愛くても朴とつるんでる時点でお察し

    +45

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/21(月) 16:54:36 

    DQNな美人って傍から見たら不細工とか
    しょーもない男と付き合うパターン多くない?

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/21(月) 17:04:40 

    佐々木希って美人だしモテるだろうに、付き合う人は渡部とか二宮とか「他にもっと良い男いるでしょ!w」ってつっこみたくなる男性だわ。
    あれだけの美人でお金もあるから、彼氏を選ぶ基準が私とは違うのかな…。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/21(月) 17:16:47 

    >>106
    肝心の性格がクズで薄っぺららいでしょ
    ナンパしまくりのチャラ男で、うんちく語り好きのナルシスト
    一番ダメなタイプ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/21(月) 17:45:13 

    佐々木希、新商品発表会てタイミング合えば結婚したいって言ってるし
    渡部も本の出版発表会で結婚したい、こんな男で良ければって言ってるみたいだしこれは来年あたり結婚しそうだね!
    楽しみ!

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/21(月) 17:46:43 

    >>110
    自分の顔が綺麗で濃いから薄い顔に惹かれるんじゃない?
    渡部も二宮もうっす〜い顔だし。
    逆に顔で選ばないっていいじゃん。
    金で選ぶ紗栄子のことはみんな叩くくせにw

    +15

    -4

  • 114. 匿名 2016/11/21(月) 18:10:57 

    美人が金銭苦や生活感にまみれて、
    その美貌がガンガン衰えていくのは見るに耐えないから
    大金持ちと結婚して悠々自適な生活して欲しい。

    +15

    -4

  • 115. 匿名 2016/11/21(月) 18:12:37 

    勝手な話だけど、佐々木希には見た目が釣り合う男性と結婚して美しい子供5人くらい産んで欲しい。

    +15

    -7

  • 116. 匿名 2016/11/21(月) 18:13:43 

    >>113
    ダルさんは金とかの前により顔もスタイルもよかったじゃん。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/21(月) 18:15:05 

    佐々木希と付き合ってから仕事増えたよね。行列いつの間にかレギュラーになってた。
    ミキティ芸人。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/21(月) 18:17:58 

    永久欠席でいいと思う

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/21(月) 20:14:12 

    渡部相手だと伸びない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/21(月) 20:26:53 

    どっちも嫌いよ♡

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/21(月) 20:54:10 

    >>99
    渡部さんって芸人としてはイマイチだし、顔も芸人の中ではイケメンってだけだから、褒めあがめられるよりは、たまに弄られたり芸人仲間に毒はかれてた方が渡部さん自身の好感度が上がる気がする。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/21(月) 21:48:52 

    どっちもウザイ
    早く結婚して引退して
    大体行列もダラダラつまらない
    紳助がいなくなった時点で終わって良かった

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/21(月) 22:12:42 

    お似合いだよ

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/21(月) 22:43:03 

    付き合ってるのかわからないけど渡部は業界人が集まるパーティーで女とイチャイチャしてるの本当によく見るから良いイメージは無い

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/22(火) 00:57:11 

    なんでこのカップルだけイジッてもいいみたいな風潮があるのかわからない

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/22(火) 01:44:30 

    放っておけばいいのに
    佐々木希的には一緒にいて楽しいんでしょうよ
    グルメで色んなとこ知ってるのと、程よく会話楽しませてくれるのがいいんじゃない

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/22(火) 01:47:15 

    絶対、渡部より、相方の中嶋の方が面白いよね。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/22(火) 03:09:05 

    顔だけ見たら超絶美女なのに、
    木下優樹菜と仲良いっていうのが難点。
    類は友を呼ぶだったら、
    性格難ありなのは、大概予想つく。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/22(火) 03:55:40 

    認めるか入籍なされば?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/22(火) 05:23:20 

    このネタもおもしろくないから黙っててほしい。
    かまってちゃんすぎる。
    ほんと嫌い。
    どっちも興味ないから引っ込んでてほしい。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/22(火) 07:40:38 

    今は大政絢と仲良いけどね〜
    類は友を呼ぶなら大政絢も木下優樹菜とも気が合うんじゃない?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/22(火) 11:29:26 

    大政絢も性格良くはないよ
    会えば木下優樹菜とも気が合うんじゃない?

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/22(火) 12:30:13 

    頭が悪いのも行き過ぎると失礼だし他人を不愉快にさせるじゃない?
    佐々木希がそれ
    不愉快過ぎて遂に顔も可愛く見えなくなったよ

    渡部のことはよく知らないけど、女に見た目しか求めないタイプなんだと思うよ
    お似合いなんじゃない?

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/22(火) 13:16:42 

    >>51
    佐々木希も増えたよお互い様

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/22(火) 13:17:14 

    佐々木希綺麗だけどただそれだけって感じ
    知りたいって思わないし中身空っぽそう

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/22(火) 15:28:58 

    渡部みたいに食通の人ってめんどくさいよね。上司にそういう人いて、仕事で一緒にご飯食べに行かなきゃいけないことがあるから本当に苦痛。ふつうにみんなおいしいって食べてるのに、ここは高級ぶってるだけでイマイチとかずっと文句言ってたりとか、肉はタレじゃなくてわさびで食べるとおいしいとか誰でも知ってる知識披露してドヤ顔してたりとか。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/23(水) 03:25:12 

    わざわざゲストに呼ぶ意味がわからん。休ませるくらいならよばなきゃいいのに

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/23(水) 03:26:42 

    鼻上向き気味の顔すきなのかな希ちゃんは

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/23(水) 04:16:53 

    私は渡部好きだけどなー
    確かに神経質そうだけど、的確で面白いことを言えるトーク力がある。
    インスタ見てると毎日違う芸能人が渡部の本の宣伝させられてて←(笑)いい加減毎日はウザいし建前かもしれないけど他の芸能人に好かれてるんだなって分かる。
    何よりも人を傷つけず笑いを取れる芸風が好き。
    グルメに関しては特に個性がない彼が見つけた最大のビジネスなのかもしれないから目を瞑ってやってくれ(笑)

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/23(水) 19:06:24 

    全然関係ない本の帯に渡部の写真載ってたときはさすがにイラっとした。グルメ系の本じゃないよ。
    あちこち中途半端に手を出しすぎだから嫌われるんだよ。
    司会に高校球児?他にもあるでしよ。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/23(水) 22:17:30 

    佐々木希どうせ番宣なんだろね
    演技力もないくせに女優気取りでウザイ
    早く結婚して引退すればいいのに

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック