ガールズちゃんねる

ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

407コメント2016/12/20(火) 18:54

  • 1. 匿名 2016/11/21(月) 10:16:25 

    皆さんの中で1番印象に残ってる書き込みを教えてください。
    心に響いた、為になった、ウルッときた等何でも構いません。

    私は「人生で一番ラッキーだった出来事は?」というトピの中でのこの書き込みがとても心に響きました。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +2308

    -78

  • 2. 匿名 2016/11/21(月) 10:18:01 

    はいちん禁止

    +271

    -49

  • 4. 匿名 2016/11/21(月) 10:18:08 

    よく見かけるw
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +811

    -66

  • 5. 匿名 2016/11/21(月) 10:18:29 

    ここの何個か下の少し愚痴りませんか?のトピの主さんいい人すぎてびっくりした( 笑 )3ページ目くらいかな?みんな見てみて( 笑 )

    +40

    -105

  • 6. 匿名 2016/11/21(月) 10:19:32 

    どのトピだったか覚えてないんだけど、
    ニッセンのパンツ20枚組を買おうとしたら、間違えて3セットも頼んでしまい
    60枚のパンツが届いてガクゼンとした・・って書き込み
    しぬほど笑わせてもらった

    +2633

    -29

  • 7. 匿名 2016/11/21(月) 10:19:51 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1925

    -69

  • 8. 匿名 2016/11/21(月) 10:20:02 

    特に覚えてない

    +162

    -36

  • 9. 匿名 2016/11/21(月) 10:20:37 

    書き込みじゃなくて申し訳ないんだけど、この画像がかなり印象に残ってます。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +2544

    -34

  • 11. 匿名 2016/11/21(月) 10:21:16 

    これ↓
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +3041

    -55

  • 12. 匿名 2016/11/21(月) 10:21:21 

    >>3 これ色んなトピに貼られてるけど、
    山本さんのファンが貼ってるの?

    +107

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/21(月) 10:21:58 

    暗いけどこれ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1210

    -45

  • 14. 匿名 2016/11/21(月) 10:22:05 

    やっぱり、爆笑
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1679

    -120

  • 15. 匿名 2016/11/21(月) 10:22:41 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1164

    -37

  • 16. 匿名 2016/11/21(月) 10:23:13 

    OK!意識高い系!!!
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +959

    -36

  • 17. 匿名 2016/11/21(月) 10:23:32 

    >>7

    間違えて画像のプラス押してしまったわw

    +743

    -21

  • 18. 匿名 2016/11/21(月) 10:24:32 

    荒しコメ以外全部!!!
    泣いて笑ってほっこりして、本当毎日楽しい!
    みんないつもありがとうw最近だとこれwww笑ったwww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +86

    -207

  • 20. 匿名 2016/11/21(月) 10:25:34 

    オッス!おらババァ、よろしくな!かな。
    何度見ても、珈琲吹き出すサラリーマンを想像して笑えるw

    +1564

    -79

  • 21. 匿名 2016/11/21(月) 10:25:36 

    やっぱり金麦の檀れいが憑依したやつはいつ読んでも最高。







    落ち込んでる時読むと尚最高(笑)

    +1422

    -54

  • 22. 匿名 2016/11/21(月) 10:26:02 

    最近だと
    出目金トピです

    +16

    -28

  • 23. 匿名 2016/11/21(月) 10:27:25 

    >>3
    これ男も女の子も誰?

    +27

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/21(月) 10:28:03 

    >>20
    それ元ネタ2ちゃんだよ

    +426

    -12

  • 25. 匿名 2016/11/21(月) 10:28:06 

    鋼のメンタルのトピで14番の回答
    悟りの境地だね。

    +10

    -22

  • 26. 匿名 2016/11/21(月) 10:28:27 

    アマゾネスww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1751

    -13

  • 27. 匿名 2016/11/21(月) 10:29:21 

    生で見てイメージ悪かった有名人ってトピだったかな。想像ついて可笑しくて。思わずプラス押してスクショしてしまった。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1334

    -20

  • 28. 匿名 2016/11/21(月) 10:30:49 

    >>5
    ざっと読んだ。いい人すぎて夫に搾取されてるようにしか見えなかった。
    その優しさをもっと自分に向けてほしい。
    おかしい事はおかしいと言ってほしい。
    夫は自分がおかしい事を理解してるから働きに出さないと思う。外に出たら色々バレるから。

    +219

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/21(月) 10:31:07 

    デリケート系なら
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +2049

    -79

  • 30. 匿名 2016/11/21(月) 10:31:54 

    野生爆弾のくうちゃんが書いた絵です笑
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1061

    -24

  • 31. 匿名 2016/11/21(月) 10:32:08 

    福山さんが福山大明神を名のってお賽銭集めしてるってがるちゃんで知って驚いた
    募金にしているらしいけど収支報告ないから本当か分からないらしい
    GLAYもライブ会場に神社作ってるけど「お賽銭はご遠慮ください」としていると聞いて人間性の違いを感じた

    +1463

    -36

  • 32. 匿名 2016/11/21(月) 10:32:33 

    >>10

    へぇ〜いいなぁカキコミしながらお金もらえるなんて…私も面接してみっか

    +238

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/21(月) 10:32:34 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1412

    -32

  • 34. 匿名 2016/11/21(月) 10:32:59 

    一番笑った
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +2105

    -146

  • 35. 匿名 2016/11/21(月) 10:33:37 

    >>21 >>29
    この檀れいが憑依した方と世界一小さいシュークリームの方って同一人物なんだよね!
    この方ほんとセンスあって毎回笑わせてもらってます( ´ ▽ ` )ノ
    またきてくれないかな〜

    +1411

    -59

  • 36. 匿名 2016/11/21(月) 10:33:38 


    私はコレ

    ハレンチハレンチ〜♪

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1662

    -64

  • 37. 匿名 2016/11/21(月) 10:33:43 

    コメントを見た側の私でも腹が立ったし、コメ主さんの気持ちを考えると悲しくなった。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1248

    -18

  • 38. 匿名 2016/11/21(月) 10:33:47 

    23のコメントのケツ出しビビンバ

    それまで綺麗な口調だったのに最後のケツ出しビビンバの破壊力がすごいwwwwww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +908

    -30

  • 39. 匿名 2016/11/21(月) 10:33:51 

    ケツ出しビビンバは誤字だったそうですが…笑
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1023

    -13

  • 40. 匿名 2016/11/21(月) 10:34:12 

    おならのトピで、

    「時々屁がむせび泣くような音が出る」みたいなコメントがあった。大笑いして、スクショしたのに消してしまった(T-T)

    +1126

    -17

  • 41. 匿名 2016/11/21(月) 10:34:45 

    在日と聞いてショック受けたりする
    がるちゃんってビックリする情報出るときあるよね

    +23

    -96

  • 42. 匿名 2016/11/21(月) 10:35:57 

    画像にプラス押しがち〜

    +490

    -13

  • 43. 匿名 2016/11/21(月) 10:35:59 

    これかな?スクショしてあった
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1123

    -22

  • 44. 匿名 2016/11/21(月) 10:36:16 

    ゲイ疑惑のある演歌歌手が、
    同性の恋人とツーショットを撮られた時の、

    「どっちがズンドコ するのかな」

    ってやつ。皆さん見事にスルーで、大量のマイナス食らって一瞬で文字ちっちゃくなってたけど、私は笑いすぎて涙でた。

    +2263

    -21

  • 45. 匿名 2016/11/21(月) 10:36:20 

    >>28
    同感。主の旦那にうちの家計簿見せてやりたくなった。働きに出さないのは何かしら理由があるんだろうね

    +51

    -18

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 10:36:22 

    >>39
    >>38
    >>26
    電池残量から同じ人がコメントしてるのがわかる笑笑

    +675

    -20

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 10:37:47 

    結局管理人が一番欲求不満なんだね

    +171

    -11

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 10:38:37 

    意識高い系その2
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1245

    -17

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 10:39:49 

    >>11
    この趣味をお持ちの方は 良い人

    +308

    -20

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 10:39:56 

    >>11
    貧乏人ごっこw
    読んでて涙止まらなくなったの初めてかもw
    これはガチなんだろうか、ネタなんだろうか…。

    +692

    -23

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 10:39:56 

    他人の書き込みスクショしたりしないからあまり覚えてない

    +235

    -36

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 10:40:49 

    >>5
    >>28
    >>45
    あっちのトピでやれば

    +107

    -10

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 10:42:10 

    このトピからもわかるように昔は面白い人たくさんいたのにね

    管理人が工作員とか雇ってわざと煽るようなコメント増やすから嫌気がさしたユーザーがどんどんがるちゃん辞めていったんだろうな

    直美にテレビで紹介される前の方ががるちゃんって面白かった気がする
    人が急に増えだしてから管理人がわざと2間を対立させるようなトピばっかたててトピを伸ばそうとするから楽しくなくなった

    +997

    -31

  • 54. 匿名 2016/11/21(月) 10:42:53 

    悟ったトピだったと思うけど、
    「真面目になりすぎない」
    というコメントがあって、何でも真面目に頑張らなきゃと思って疲れていた私にとってすごく救われる言葉だった。

    +564

    -12

  • 55. 匿名 2016/11/21(月) 10:43:05 

    33
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +821

    -12

  • 56. 匿名 2016/11/21(月) 10:43:15 

    最近のだとみきぃーかな

    +50

    -10

  • 57. 匿名 2016/11/21(月) 10:44:31 

    爆笑して泣き笑いして大変だった投稿。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +2049

    -36

  • 58. 匿名 2016/11/21(月) 10:44:39 

    >>11

    アニメのご飯、食事っておいしそうに見えるけど

    ご飯に醤油で着色はしていないと思う。
    雑穀が混ざってるんだと思う。


    あと、目刺しとかの魚も1匹あったほうが雰囲気出るなー

    +24

    -343

  • 59. 匿名 2016/11/21(月) 10:45:44 

    今日の新着トピで思わず爆笑したので貼ります。

    すぐ下の「電車で遭遇したツワモノ」


    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +961

    -19

  • 60. 匿名 2016/11/21(月) 10:46:21 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1532

    -29

  • 61. 匿名 2016/11/21(月) 10:48:52 

    ホームパンティの誤字には気が付かずに普通に読んでて後からみんながホームパンティの書き込みをしだして吹いた。
    何度もホームパンティって書かれてるのが面白かった(笑)

    +426

    -14

  • 62. 匿名 2016/11/21(月) 10:50:28 

    野犬と友達って!!野犬と仲良くなるって!!!
    って思って爆笑した。
    何回見ても笑える。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1766

    -11

  • 63. 匿名 2016/11/21(月) 10:51:01 

    >>13

    正確には勇気じゃなくて
    確実な方法

    骨折でも複雑に厄介な治りにくい折り方してしまう人もいれば

    綺麗に真っ二つで、医師から
    『これは綺麗に折れてるね』
    と言われる人もいたり

    事故でも即死する人もいれば
    不随になりながらもがき苦しむ人もいる。
    半死にで、もだえる人もいる。

    私は、コロっと綺麗にできなそう。
    運が悪そう。


    確実な明確な方法
    痛み苦しみのない方法があれば
    実行しています。

    +17

    -100

  • 64. 匿名 2016/11/21(月) 10:51:17 

    >>53
    のコメント見たらすごい寂しくなった

    確かに今年のがるちゃんは、月がたつにつれてどんどん過疎るようになったよね

    +607

    -11

  • 65. 匿名 2016/11/21(月) 10:52:10 

    >>57
    それ2ちゃんねるのコピペだよ

    +223

    -14

  • 66. 匿名 2016/11/21(月) 10:52:11 

    尋常じゃないくらいに笑った
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1581

    -9

  • 67. 匿名 2016/11/21(月) 10:52:15 

    これの50番目。
    従軍慰安婦ってどういう人たちなのかって話。

    身近な人から伝え聞いた昔の話
    身近な人から伝え聞いた昔の話girlschannel.net

    身近な人から伝え聞いた昔の話私は産まれた時には祖父母が他界していたので身近な人から昔の話を聞いたことがありません。 皆さんのおじいさん、おばあさんが実際に体験した話や、そのまた昔の代から伝え聞いたリアルな話を聞いてみたいです。

    +48

    -118

  • 68. 匿名 2016/11/21(月) 10:52:34 

    4月の新入社員で変なやつきた?てやつで
    なんだったけ?
    ちこたけ?たけちこ?
    で呼んでくださいってやつ!
    爆笑しました

    +299

    -10

  • 69. 匿名 2016/11/21(月) 10:53:32 

    その後も気になる笑
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1619

    -16

  • 70. 匿名 2016/11/21(月) 10:55:00 

    あれだけ色んな芸人やらのこと面白くない言ってる割に、こういうトピで涙流して笑える程の話しって出してくるのが死ぬ程つまらんのがガルちゃんクオリティ^ ^

    +354

    -265

  • 71. 匿名 2016/11/21(月) 10:56:39 

    おかあさんといっしょのブンバボンを
    分場盆って書いてた人

    +636

    -6

  • 72. 匿名 2016/11/21(月) 10:57:05 

    檀れいが憑依したやつは笑った!
    また見たいけど、どのトピかわからない・・・誰か張って下さい!

    +552

    -25

  • 73. 匿名 2016/11/21(月) 10:57:22 

    >>16
    男ってわかっててもプラスがつくんだね

    +42

    -23

  • 74. 匿名 2016/11/21(月) 10:58:19 

    最近だとこれ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1118

    -18

  • 75. 匿名 2016/11/21(月) 10:58:28 

    がるちゃんてたまにすごく面白い人いるよね
    それこそ秀逸なコメある
    確かに、減ったかもねそういうの

    +998

    -6

  • 76. 匿名 2016/11/21(月) 10:58:50 

    ナオミって今もガルちゃんやってるのかね?
    確かにつまらなくなったねw

    +497

    -8

  • 77. 匿名 2016/11/21(月) 10:59:31 

    >>57

    中に入らず、店を出るという行動
    帰って行ってしまったことが

    かえって中の人の笑いをより一層誘ったんだろうね

    +525

    -15

  • 78. 匿名 2016/11/21(月) 11:00:50 

    何のトピか忘れたけど、バイブをアマゾンで買ったら、間違えて定期便になってたってやつ。わかります?

    +673

    -13

  • 79. 匿名 2016/11/21(月) 11:01:35 

    前にペットの葬儀でペットの名前を読み上げるんだけど、すごく面白い名前で、確か、メケメケ三世?とかのやつ。
    あれ、深夜に見てヤバいくらい笑ってしまった。
    どなたかご存じありませんか?

    +695

    -24

  • 80. 匿名 2016/11/21(月) 11:02:12 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +282

    -16

  • 81. 匿名 2016/11/21(月) 11:02:32 

    >>62
    最近のこれを思い出したw
    森に仕掛けられたカメラトラップに四つん這いで走り回る全裸男撮影される…!:ハムスター速報
    森に仕掛けられたカメラトラップに四つん這いで走り回る全裸男撮影される…!:ハムスター速報hamusoku.com

    森に仕掛けられたカメラトラップに四つん這いで走り回る全裸男撮影される…!:ハムスター速報 VIPetc!今日のニュース森に仕掛けられたカメラトラップに四つん這いで走り回る全裸男撮影される…!Tweetカテゴリ☆☆☆0 :ハムスター速報 2016年11月03日 14:30 ID:hamusok...

    +468

    -9

  • 82. 匿名 2016/11/21(月) 11:02:36 

    死のうと思ったら玄関にすいかが置いてあって毒入りと思ったらおいしかったってやつ

    こういう面白い発想の人は100歳まで生きてほしい

    +847

    -15

  • 83. 匿名 2016/11/21(月) 11:03:28 

    だから>>57は2ちゃんの有名コピペだって

    +43

    -93

  • 84. 匿名 2016/11/21(月) 11:04:53 

    >>83
    なんだってええじゃないか(笑)

    +547

    -24

  • 85. 匿名 2016/11/21(月) 11:06:11 

    イッタコライス
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +555

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/21(月) 11:06:33 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +647

    -14

  • 87. 匿名 2016/11/21(月) 11:06:41 

    どこ発祥でもガルちゃんで初めて見たならここに挙げてもいいと思う
    全部把握できないしw

    +635

    -20

  • 88. 匿名 2016/11/21(月) 11:07:28 

    書き込みじゃないけど、タコに相談するトピとか発想がすごいと思う

    +182

    -9

  • 89. 匿名 2016/11/21(月) 11:07:38 

    連投失礼します。複数貼る方法がわからないので。
    イッタコライスの流れ、笑いました
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +453

    -18

  • 91. 匿名 2016/11/21(月) 11:09:40 

    絵トピ、みんなうまい絵の中
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +439

    -27

  • 93. 匿名 2016/11/21(月) 11:14:14 

    面白いコメントをする人って過激なことも言うからアク禁くらって自然とフェードアウトしてしまったのかもね。

    +380

    -13

  • 94. 匿名 2016/11/21(月) 11:18:57 

    ネットで話題ニュース - Chirpiton
    ネットで話題ニュース - Chirpitonchirpiton.com

    ネットで話題ニュース - Chirpiton Chirpiton総合芸能人漫画映画実業政治技術学生経済IT健康 LINENEWS(LINEニュース)の公式アカウントです「逃げ恥」新垣&星野のキスに絶叫 2ちゃんが一時ダウン https://t.co/4pMXxHKq4iドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第6...

    +4

    -48

  • 95. 匿名 2016/11/21(月) 11:19:13 

    なんだったかうる覚えだけど、犬の散歩するたびにご近所さんから、結婚やら彼氏やら話しかけられるのが嫌で、散歩中は透明の袋にかりんとうを入れてそれを食べてたら誰も話しかけてこなくなったって話(笑)

    +1781

    -38

  • 96. 匿名 2016/11/21(月) 11:19:45 

    チッコだかんね クシャ
    が忘れられない
    檀れい憑依さんがこれ書いたんだよね
    文才あるわ〜

    +1101

    -47

  • 98. 匿名 2016/11/21(月) 11:21:13 

    山下おばさんが山Pの書類送検についてのコメントにたいして、許さない・・絶対に許さない・・と返信してて、まるでホラーだった

    +266

    -27

  • 99. 匿名 2016/11/21(月) 11:21:32 

    捕鯨禁止関連のトピであがってた
    「鯨を取らないと、魚を食い尽くされて、魚が絶滅してしまうじゃないか!!」コメ

    食物連鎖をもう一度、義務教育レベルから学習しなおした方が良くないですか?
    会議でそんなこと言ったら恥ずかしいだけだから、日本の捕鯨関係者も言わないんだと思うが。
    そもそも、たとえば縄文時代にも、今のような鋼鉄の船で遠路はるばる南極海まで出かけていって何百頭も捕ってたと思ってるのか?
    何でその時代に、魚は絶滅してないの?魚が絶滅したら、鯨も絶滅してますよね。

    +80

    -93

  • 100. 匿名 2016/11/21(月) 11:23:08 

    ほんと前は面白い書き込み多かったですよね。
    トピもふざけたタイトル多くて楽しかった。
    それに対して「不謹慎」「傷つく人もいる」「人として」みたいな安価つける人多くなって、書き込みづらくなった気がします。
    確かに正論おっしゃってるんだけど、それここで言われても…って思うこと増えました。
    最近はトピも暗けりゃコメも暗い。

    +641

    -12

  • 102. 匿名 2016/11/21(月) 11:24:40 

    かれこれガルちゃん3年目くらいだけど、最近まじでつまらん
    渡辺直子が宣伝したあたりから新規?みたいなのが増えて昔は笑えたことでも真面目通なやつが委員長ぶって場の空気壊すし、まじでつまらん

    +828

    -38

  • 103. 匿名 2016/11/21(月) 11:24:50 

    >79
    あった、あった!メケメケ三世!
    読んだ時、爆笑した!

    +415

    -10

  • 104. 匿名 2016/11/21(月) 11:24:54 

    いろんなトピでおばさんおばさん書いてる奴は自分がババアだろ、と思う

    +339

    -10

  • 107. 匿名 2016/11/21(月) 11:27:32 

    マスクつける度にこのトピ思い出す
    「無意味なマスクについて」
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +183

    -14

  • 108. 匿名 2016/11/21(月) 11:30:44 

    動物トピで悪質な画像貼った人に対して「てめえ死に去らせ」ってコメントしてる人がいて、悪い意味で印象に残ってる。しかもピンクになってたし。
    「悪質な荒らしだけど、さすがにその言葉使いはない」ってコメントは小文字になってた。

    +384

    -36

  • 110. 匿名 2016/11/21(月) 11:31:29 

    夜が残念な旦那さんのトピのこれ
    死ぬ程笑った
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1549

    -21

  • 111. 匿名 2016/11/21(月) 11:35:49 

    ガルちゃんの工作員の話って私がガルちゃん始めた2013年から言われてるけどなんで急に騒いでるの?
    最近おもしろくなくなったっというけど前の方が炎上しそうなトピ立てのが多かったかと(^^;急に無難なトピ立て多くなった

    +338

    -17

  • 112. 匿名 2016/11/21(月) 11:36:07 

    スクショしてたやつ消しててないけど

    「高身長が身長を武器にしても何も言われないのに、チビが身長を武器にすると嫌味言われるのはおかしい。チビも身長を武器にしていいと思う」

    って感じのニュアンスの書き込み。

    ほんとそうだなと思った。
    背が高い人が高くなりたくてなったわけじゃないし、背が低い人が、低くなりたくてなったわけじゃないし、

    それぞれが自ら身長を伸ばしたわけでも止めたわけでもないのだから、低身長ってだけであざといだとか、言われるのは間違ってると思う

    +607

    -45

  • 113. 匿名 2016/11/21(月) 11:43:14 

    まぁなんだってええじゃないかってことにしておかないと
    笑えるトピとか2ちゃんのコピペが大量にあったもんねw

    +178

    -5

  • 114. 匿名 2016/11/21(月) 11:45:34 

    想像したら吹いた
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +584

    -16

  • 115. 匿名 2016/11/21(月) 11:46:19 

    >>111
    私も同感。サクラ募集の画像も昨日から色んなトピに貼ってるけど、見たわーこれ3年前に見たわーって感じで何で今さら?何かあったっけ?

    +342

    -12

  • 116. 匿名 2016/11/21(月) 11:50:41 

    >>115
    横からだけど、工作員に無駄に絡まれて煽られるから腹立った人が貼ってるのでは?

    +229

    -10

  • 117. 匿名 2016/11/21(月) 11:52:34 

    >>111
    そりゃ新規が増えたからでしょう。
    私もそんな昔からしてないし。

    +249

    -4

  • 118. 匿名 2016/11/21(月) 11:53:05 

    >>98
    そんなコメント見たことないしあったとしたらおばさんおばさんうるさい粘着のあなたの自演だろうね
    本当気持ち悪い

    +103

    -24

  • 119. 匿名 2016/11/21(月) 11:53:25 

    スマオタとアラシックの戦い

    +118

    -15

  • 120. 匿名 2016/11/21(月) 11:53:46 

    >>102
    渡辺直子 に今笑った

    +639

    -13

  • 121. 匿名 2016/11/21(月) 11:54:52 

    >>115

    最近管理人の工作を信じたくないようなコメントが見られるから、サクラ募集画像が貼られるんだと思う

    +88

    -11

  • 122. 匿名 2016/11/21(月) 11:55:33 

    檀れい憑依
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1473

    -23

  • 123. 匿名 2016/11/21(月) 11:56:45 

    >>118

    たぶん98が大袈裟に言ってる。

    +58

    -7

  • 124. 匿名 2016/11/21(月) 12:01:48 

    何のトピか忘れたけどこれ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +741

    -5

  • 125. 匿名 2016/11/21(月) 12:02:23 

    >>114
    私は不倫していないけど
    それはそれで心配だなぁと思いました

    +189

    -5

  • 126. 匿名 2016/11/21(月) 12:05:40 

    >>69

    先生って書かない?普通

    +13

    -44

  • 127. 匿名 2016/11/21(月) 12:06:05 

    これ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +850

    -12

  • 129. 匿名 2016/11/21(月) 12:12:03 

    >>80

    めかぶ出目金ってなんだ??って話からざわつき出して、めかぶ出目金のトピになってたね。
    そろそろ床暖の季節だ。

    +444

    -4

  • 130. 匿名 2016/11/21(月) 12:13:31 

    >>13 
    ふふってなったw



    中学生のころの自分を思い出して…きゃー文集とかどっかにもそんなこと書き散らしたような気がするwそしてそれが中二病だということに気がついた時のこと!忘れないわw

    +105

    -8

  • 131. 匿名 2016/11/21(月) 12:15:12 

    人減ったというか大規模アク禁してるんだろうなと

    +324

    -6

  • 132. 匿名 2016/11/21(月) 12:18:54 

    >>42
    それ、意味がわからないなて思ってる。脳に訴えるのかね?

    +31

    -4

  • 133. 匿名 2016/11/21(月) 12:24:31 

    >>57
    数年前、ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。 自動ドアが開き、店内に入ろうと... : 「面白い話をしてくれ」と言われたら、 これをネタに話しましょう!【すべらない話】 - NAVER まとめ
    数年前、ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。 自動ドアが開き、店内に入ろうと... : 「面白い話をしてくれ」と言われたら、 これをネタに話しましょう!【すべらない話】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    数年前、ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。 自動ドアが開き、店内に入ろうとしたら足が滑り、 カーリングの石を投げる人のような格好で入店。 大慌てで立ち上がろうとするも、靴が滑ってうまく起きられない。 ぐっと力を込めた瞬間バキャッという音とと...

    +87

    -9

  • 134. 匿名 2016/11/21(月) 12:25:44 

    与沢さんと金正恩の画像を並べて
    「総書記系男子」
    これは爆笑した!
    スクショしたのに消えちゃったよ(涙)

    +585

    -10

  • 135. 匿名 2016/11/21(月) 12:28:49 

    彼氏との初デートで何か手土産を持っていくべきかどうかってトピで見たコメントです
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +910

    -3

  • 136. 匿名 2016/11/21(月) 12:29:51 

    このトピ最高(笑)

    +454

    -7

  • 137. 匿名 2016/11/21(月) 12:30:59 

    これ吹いた
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +929

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/21(月) 12:34:28 

    皆さんのコメント読んで涙流して笑わせて貰ってます。
    ありがとう!

    +570

    -4

  • 139. 匿名 2016/11/21(月) 12:34:33 

    >>13私もこれめちゃくちゃ共感した!!
    それにこのトピに何度も書き込みしたよ!

    +43

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/21(月) 12:35:19 

    >>135
    毛ガニ銅像www腹イタイw

    +647

    -6

  • 141. 匿名 2016/11/21(月) 12:36:25 

    2ちゃんのコピペだとわざわざ水を指すように指摘してる人いるけど、どこ発祥でもどうでもいいよ。
    全てがここのオリジナルだと思ってる人は少ないだろうし、どこ発祥だろうが面白けりゃ何でもいい

    +718

    -38

  • 142. 匿名 2016/11/21(月) 12:36:39 

    >>53

    ホント、あのテレビ番組で放送されてからガルちゃんが変わった。
    前は良かったよね~。

    +298

    -16

  • 143. 匿名 2016/11/21(月) 12:37:52 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +229

    -29

  • 144. 匿名 2016/11/21(月) 12:39:08 

    最近食べた食レポのトピ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +125

    -40

  • 145. 匿名 2016/11/21(月) 12:45:36 

    高齢出産トピでオラオラ系の人が居て良い意味で笑ったわ
    その勢いで頑張れってなった

    +362

    -12

  • 146. 匿名 2016/11/21(月) 12:51:16 

    檀れいの人と同一人物ってどうして分かるの?

    +257

    -22

  • 147. 匿名 2016/11/21(月) 12:52:08 

    毛ガニ銅像がツボすぎて笑いと涙が止まらないwww

    +388

    -13

  • 148. 匿名 2016/11/21(月) 12:54:00 

    男性を喜ばせる
    さ行の法則らしいけどwwww
    「せ」がおかしいwww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1095

    -12

  • 149. 匿名 2016/11/21(月) 12:58:48 

    ドミノ・ピザ

    +5

    -13

  • 150. 匿名 2016/11/21(月) 12:59:45 

    昨日みつけた「演技が上手い、下手って何ですか?」のコメントがwww

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +732

    -4

  • 151. 匿名 2016/11/21(月) 13:04:43 

    >>99

    え、でも昔と今じゃ世界の人口も全然ちがうし魚の消費量だって段違いなんだから一理あると思うけどな

    +100

    -6

  • 152. 匿名 2016/11/21(月) 13:05:54 

    >>148 せ~い(笑)

    +494

    -4

  • 153. 匿名 2016/11/21(月) 13:06:04 

    本当に不謹慎な話なのですが・・・

    祖父は以前から病院の個室部屋に入院しており、手術が成功し、一度容態が安定した為、4人用の大部屋に移りました。
    そんな矢先、仕事中に母親から連絡があり
    祖父が危篤状態みたいだと病院から連絡があったと言う。私は直ぐに病院に駆けつけると、そこには既に親族一同が駆けつけていました。祖父はそのまま私達の前で息を引き取ってしまい。全員が肩を震わせ泣きました。そんな中、昔からおじぃちゃんっ子だった私の姉が、《おじぃちゃ〜ん》っと叫び泣き崩れました。

    その時でした!隣のカーテンが開き
    はぁ〜い!と見ず知らずのおじぃちゃんが
    慌てる看護婦さん!目にも止まらぬ早業で
    カーテンを『シャーッ』と締め、何事も無かったかの様に下を向いていました。

    姉以外の全員が肩を震わせながら笑いを
    堪えていました。

    +1225

    -7

  • 154. 匿名 2016/11/21(月) 13:10:13 

    あーー、こんなに爆笑したがるちゃん初めて

    +373

    -6

  • 155. 匿名 2016/11/21(月) 13:11:39 

    >>146
    檀れいと小さいシュークリームとちっこだかんねとは同じってこれ系のトピで本人が言ってた

    +600

    -5

  • 156. 匿名 2016/11/21(月) 13:12:29 

    このエピソードはすごくキュンキュンした…(*¯ω¯*)
    昼間から下ネタ申し訳ないです。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +812

    -118

  • 157. 匿名 2016/11/21(月) 13:19:37 

    最後決め台詞みたいに今の旦那ですとか今の夫ですとかドヤってて笑えるわってガルちゃんで言うのこれで6回目くらいだわ

    +511

    -15

  • 158. 匿名 2016/11/21(月) 13:19:49 

    金麦の檀れい憑依のやつ笑ったw
    これ何てトピのやつですか?
    気になって眠れません。

    +373

    -15

  • 159. 匿名 2016/11/21(月) 13:20:18 

    コピペ貼れないけど、

    旦那に気をつけて帰ってねっていうメールを変換ミスで、キンタマつけて帰ってきてねという文章で送信。
    旦那から、落としてないから大丈夫みたいなメールの返信がきたっていうの。
    めっちゃ笑った

    +1071

    -10

  • 160. 匿名 2016/11/21(月) 13:24:38 

    >>57
    めっちゃ爆笑!!!
    泣いた!

    +40

    -13

  • 161. 匿名 2016/11/21(月) 13:28:19 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +661

    -4

  • 162. 匿名 2016/11/21(月) 13:30:04 

    >>64
    私もがるちゃん歴そこそこだけど最近トピがギスギスしてて見る気になれないし、すさんだ気持ちになるから毎日見てたのがあまり見なくなった。
    今日も久しぶり。

    +414

    -8

  • 163. 匿名 2016/11/21(月) 13:31:59 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +899

    -4

  • 164. 匿名 2016/11/21(月) 13:33:40 

    檀れいの憑依さん スクショ1枚目
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +193

    -12

  • 165. 匿名 2016/11/21(月) 13:34:26 

    2枚目
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +320

    -15

  • 166. 匿名 2016/11/21(月) 13:37:18 

    >>95
    その、かりんとうくだりは2chのコピペだね

    +24

    -60

  • 167. 匿名 2016/11/21(月) 13:38:24 

    檀れいさんのトピタイトル⇩

    生まれてからこれまでに発した自分の一番キモい一言

    +406

    -12

  • 168. 匿名 2016/11/21(月) 13:40:22 

    そして、誰もいなくなったのトピで、裸になって泣く痩せてる藤原竜也を見て。
    『あったかい肉まん食べさてあげたい。』
    という投稿をした人がいた。
    それを見て私もそう思った。
    肉まんかー、食べやすいしあったかいし、うん!やっぱり肉まんだよなーと思ったw

    +465

    -6

  • 169. 匿名 2016/11/21(月) 13:49:52 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +679

    -7

  • 170. 匿名 2016/11/21(月) 13:51:12 

    このトピが好きだった
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1141

    -10

  • 171. 匿名 2016/11/21(月) 13:56:55 

    片りん
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +892

    -4

  • 172. 匿名 2016/11/21(月) 13:58:44 

    よしお
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +1248

    -19

  • 173. 匿名 2016/11/21(月) 14:13:07  ID:fdtnWABxXR 

    子供お昼寝してるのに笑いまくり(≧∀≦) 雨の日のコンビニすっ転んだ人の話がもう途中から読めなくなってた(笑)

    +298

    -39

  • 174. 匿名 2016/11/21(月) 14:13:53 

    もう上がってるけど、やっぱりこれ!

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +899

    -17

  • 175. 匿名 2016/11/21(月) 14:16:50 

    そんなに過疎ってるのなぁ??
    伸びるトピって叩きトピばかりだからそういうのが減っていいことじゃない?
    2015年以降が痛いニュースとかぶってるものやバカッターとかそういうトピ立たなくなった印象

    +176

    -7

  • 176. 匿名 2016/11/21(月) 14:17:10 

    初デートでこれはないなと思ったトピでとんかつの和幸のことを「かずゆき」って何回も言われたってやつ!めっちゃ笑った!

    +538

    -10

  • 177. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:42 

    あとトピ落ちしてからいる人で盛り上がって伸びてなかでは一万コメ越えたりしてるのもあるよ

    +94

    -6

  • 178. 匿名 2016/11/21(月) 14:25:13 

    >>177
    トピ落ちってなんだ句読点打ってください。

    +10

    -60

  • 179. 匿名 2016/11/21(月) 14:25:13 

    >>1
    ごめん、なんか釣りっぽい…

    +12

    -31

  • 180. 匿名 2016/11/21(月) 14:29:59 

    >>151
    山から下りたクマに喰われて土に還ればいいよね。

    +4

    -7

  • 181. 匿名 2016/11/21(月) 14:34:50 

    結構最近のトピで見たやつなんだけど。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +850

    -3

  • 182. 匿名 2016/11/21(月) 14:38:16 

    やっぱこれかな。
    涙出るほど笑った。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +416

    -8

  • 183. 匿名 2016/11/21(月) 14:40:13 

    鼻くそついてる手で触るな!www



    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +560

    -2

  • 184. 匿名 2016/11/21(月) 14:42:41 

    >>23
    つかほとんどが元は2ちゃん
    金玉ペチペチも檀れいも

    +22

    -62

  • 185. 匿名 2016/11/21(月) 14:43:09 

    >>7
    可哀想すぎる

    +20

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/21(月) 14:44:24 

    >>170
    家で読んでいてよかった
    お腹の皮がよじれるって こんな感じかな?
    おもしろい!
    笑いが止まらない!

    +188

    -6

  • 187. 匿名 2016/11/21(月) 14:57:28 

    これの81番。


    ガルちゃんで画像(サイト)を貼り付ける方法&練習Part13
    ガルちゃんで画像(サイト)を貼り付ける方法&練習Part13girlschannel.net

    ガルちゃんで画像(サイト)を貼り付ける方法&練習Part13Part12トピが終わってしまいましたがまだまだ練習したい! まだ慣れてない方も多いと思いトピを立てさせて頂きました。 画像やサイトを貼り付けるだけじゃなく、アンカー機能(返信機能)「>>」の...

    +21

    -24

  • 188. 匿名 2016/11/21(月) 14:59:25 

    >>105
    こういうの見ちゃうとさ、今までの面白いコメントも工作員の男だったんじゃないかって思ってしまう。(檀れい憑依の人とか貧乏人ごっこの人とかケツだしビビンバの人とか)

    +222

    -15

  • 189. 匿名 2016/11/21(月) 15:28:29 

    >>78
    なにそれ!?誰か貼ってお願いします!

    +7

    -5

  • 190. 匿名 2016/11/21(月) 15:38:05 

    おかしくて、笑いすぎて息できなくなりました
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +361

    -27

  • 191. 匿名 2016/11/21(月) 15:57:00 

    >>157
    プラマイ迷って、マイナス0プラス29だったので文字をピンクにするべくプラスしてみたw
    ガルちゃんあるあるかな?
    トピずれ御免

    +23

    -14

  • 192. 匿名 2016/11/21(月) 16:12:02 

    これ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +278

    -8

  • 193. 匿名 2016/11/21(月) 16:13:03 

    アパッチけんじどんどんにツボッタ(笑)
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +392

    -3

  • 194. 匿名 2016/11/21(月) 16:20:25 

    テストで辛かった時に、ちょっと納得して頑張れた
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +514

    -12

  • 195. 匿名 2016/11/21(月) 16:27:34 

    前に、人には言えない系のトピで陰毛をむしるってコメントがあって、便乗して「お風呂でやってる。部屋に落ちたりショーツに付いてる本数減る」ってコメントしたら思いの外プラス付いた

    その後、全く違うトピで(ためになった系かな?記憶があやふやですみません)そのコメントの事言ってる人いて、コメントして良かったって思った

    +354

    -19

  • 196. 匿名 2016/11/21(月) 16:50:56 

    ムーンライト伝説
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +690

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/21(月) 17:00:43 

    私も前は毎日ガルちゃん見てたのに、最近はあんまり見なくなったな。
    こんなトピですら荒れるの?ってぐらい荒れたりギスギスしてるから、大丈夫そうなトピしか見なくなった。
    久しぶりにガルちゃんで笑ったわ。

    +209

    -9

  • 198. 匿名 2016/11/21(月) 17:30:54  ID:Tm7kGzlMzW 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +242

    -13

  • 199. 匿名 2016/11/21(月) 17:35:09 

    鈍感な人のトピ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +710

    -5

  • 200. 匿名 2016/11/21(月) 17:37:10 

    勘違いしてたトピで
    ポルノグラフィティのサウダージを
    「冷たい水をください できればアイスティー(愛して)ください」
    だと思ってたってやつ。

    水で満足してないww
    図々しすぎて笑ったwww

    +687

    -13

  • 201. 匿名 2016/11/21(月) 17:37:15 

    皆ツボはそれぞれなんですね
    私は野犬とよしおで笑ったww
    ガルちゃんのこういうくだらないの好きです
    偏りすぎたトピや叩きすぎのトピはギスギス
    してるね
    揺る~くジワる時には爆笑が面白いね

    +281

    -5

  • 202. 匿名 2016/11/21(月) 17:42:17 

    >>188
    「世界一小さいシュークリーム」は男には思い付けないよ

    +430

    -11

  • 203. 匿名 2016/11/21(月) 17:53:41 

    最近ギスギスしてる?
    2013年の時点で私の書き込みに土にかえれとガル民からコメントいただいてるからよくわからないよ…

    +53

    -6

  • 204. 匿名 2016/11/21(月) 18:10:04 

    >>21
    確かに!
    私もまた見たい!

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2016/11/21(月) 18:10:38 

    >>16 これの元ネタ。がるチャン発じゃないの結構多いね



    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +173

    -17

  • 206. 匿名 2016/11/21(月) 18:12:00 

    詳しく覚えてはいないけど、PBネタの時は面白いのたくさんあったなあ~!

    +97

    -10

  • 207. 匿名 2016/11/21(月) 18:17:58 

    ふしぎなできごとを書き込むトピで、「困った顔したたぬきがトボトボと公園のしげみに入ったあと、小太りメガネの困った顔したおじさんがトボトボと出てきた。話しても誰も信じてくれなかった」という感じの書き込みがあって、平成たぬき合戦ぽんぽこだ!と思った。私は信じるよ!

    +670

    -8

  • 208. 匿名 2016/11/21(月) 18:21:25 

    ボケてのトピで
    金田一のおすすめの物件ですと言え!みたいなやつ
    笑った。

    +65

    -6

  • 209. 匿名 2016/11/21(月) 18:25:06 

    なんでもいいから叫ぶトピ?みたいなので

    エブリデイLINE
    エブリデイ憂鬱

    しばらく思い出し笑い続いた。

    +40

    -11

  • 210. 匿名 2016/11/21(月) 18:38:38 

    >>93
    私は2015年にアク禁の巻き添いを喰らって復帰したのに急にまた投稿できなくなって対処してくれないからしばらく離れてた
    あの頃は今よりも過激だったけど面白い人も多かった
    やっぱりあまりクリーン過ぎてもダメなんだね

    +178

    -10

  • 211. 匿名 2016/11/21(月) 18:46:04 

    笑いすぎてお腹いたい

    みんな最高!!!
    ありがとう!!

    +179

    -7

  • 212. 匿名 2016/11/21(月) 18:50:59 

    このトピ笑いすぎて読めない!!

    冷たい水をください、できたらアイスティーください

    で、とうとう我慢できずに声でたwww

    +469

    -8

  • 213. 匿名 2016/11/21(月) 18:52:12 

    ジャニーズの妊娠スキャンダルのやつ。どのグループなのかみんなでコメしてた時にw
    何故かずっとおぼえてるwwww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +124

    -14

  • 214. 匿名 2016/11/21(月) 18:55:03 

    彼氏じゃない男にされて引いたこと。っていうトピ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +394

    -6

  • 215. 匿名 2016/11/21(月) 18:58:02 

    産後うつでめっちゃ辛い時、これ見て泣いた。
    ありがとうよ。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +178

    -11

  • 216. 匿名 2016/11/21(月) 19:03:55 

    >>200
    ここまでで一番笑いました。

    +118

    -8

  • 217. 匿名 2016/11/21(月) 19:08:48 

    私はやっぱりこれ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +42

    -48

  • 218. 匿名 2016/11/21(月) 19:09:32 

    作り置きおかずレシピ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +540

    -11

  • 219. 匿名 2016/11/21(月) 19:11:25 

    ティンコ部所属の方のコメント
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +186

    -7

  • 220. 匿名 2016/11/21(月) 19:12:10 

    お嬢様になりきるトピで
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +334

    -8

  • 221. 匿名 2016/11/21(月) 19:13:00 

    画像もなく、何のトピかも忘れてしまったのですが

    会社の電話対応で、新人さん?が「介」という漢字を説明する時「あの…イカみたいな…」って言ってたというコメントに爆笑しました。
    あれは何のトピだったのだろう、、

    +401

    -7

  • 222. 匿名 2016/11/21(月) 19:16:17 

    ガル民が描いたSMAPはなんか好き
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +417

    -13

  • 223. 匿名 2016/11/21(月) 19:23:30 

    面白すぎて、スクショのスクショしたʬʬʬ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +703

    -5

  • 224. 匿名 2016/11/21(月) 19:31:46 

    友達になりたいwww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +465

    -9

  • 225. 匿名 2016/11/21(月) 19:35:35 

    >>29
    超笑ったwww

    +20

    -4

  • 226. 匿名 2016/11/21(月) 19:39:16 

    >>34
    34さんありがとう!!
    これ、私もめっちゃ笑ってまた見たいと思っていたのですが、どのトピかわからず・・・。
    また見られて感激です!今度こそ保存しました。

    やり過ぎたと反省しているのかと思いきや、「どうしてあの時キックも使わなかったんだろう」に爆笑しました。

    ちなみに、脚は腕の3倍の威力と言われているようですよ。

    +210

    -10

  • 227. 匿名 2016/11/21(月) 19:41:09 

    ありがてぇ!ありがてぇ!はロングセラーだよね(笑)
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +214

    -3

  • 228. 匿名 2016/11/21(月) 19:42:03 

    眠れない時にどうしたら眠れるのか?のトピ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +333

    -2

  • 229. 匿名 2016/11/21(月) 19:56:37 

    最近だけど、一番笑った。岡田さん、表情だけでもなんとかして。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +18

    -56

  • 230. 匿名 2016/11/21(月) 19:57:06 

    イッタコライス

    +80

    -5

  • 231. 匿名 2016/11/21(月) 19:58:26 

    笑った
    指摘されてキチンと謝ってるw
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +328

    -3

  • 232. 匿名 2016/11/21(月) 20:06:30 

    >>31
    これのプラスの数に驚いた。
    そんなに共感する事?

    +20

    -19

  • 233. 匿名 2016/11/21(月) 20:13:34 

    甘い匂いがするから嗅いでご覧と幼女に迫った事件のトピに現われたイラスト。
    才能の無駄遣いです本当にありがとうございます

    キティ で検索したら出て来ると思う
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +23

    -62

  • 234. 匿名 2016/11/21(月) 20:15:39 

    ボブやショートにして失敗したトピの皆様
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +219

    -7

  • 235. 匿名 2016/11/21(月) 20:21:02 

    この方の言い回しが優しくて素敵。
    唯一スクショした書き込みです。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +445

    -6

  • 236. 匿名 2016/11/21(月) 20:25:25 

    この方がどうなったのか、めちゃくちゃ気になってる!!
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +927

    -5

  • 237. 匿名 2016/11/21(月) 20:26:55 

    これ切なくて笑った!
    確か、恋人から言われたありえない言葉みたいなトピだったはず。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +427

    -5

  • 238. 匿名 2016/11/21(月) 20:34:56 

    下ネタですが、これ(*・ω・)
    豚っ鼻なるくらい笑ったww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +630

    -10

  • 239. 匿名 2016/11/21(月) 20:35:35 

    >>134これかい?
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +367

    -6

  • 240. 匿名 2016/11/21(月) 20:37:05 

    金曜ロードショーでラピュタやった時の実況トピにて。
    微笑ましくて消せない(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +510

    -18

  • 241. 匿名 2016/11/21(月) 20:46:29 

    こんなトピを電車で開くんじゃなかった。
    笑いが止まらんし周りからじろじろ見られる。
    でも今見たい

    +240

    -5

  • 242. 匿名 2016/11/21(月) 20:47:30 

    引かれそうなことを暴露するトピが大好き
    私もなかなかのクズだから
    変態っぷりに勇気つけられる

    画像は違うけど下ネタだけどちょっと可愛いいくて笑ったwww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +442

    -31

  • 243. 匿名 2016/11/21(月) 20:48:57 

    >>238
    めっちゃワロタwww

    +67

    -4

  • 244. 匿名 2016/11/21(月) 20:51:47 

    下ネタ何ですが…
    バイブが壊れる前にありがとうとか何とかって言ったというコメントで大笑いしました笑
    嘘のようなホントにあった話のトピです!
    是非とも見てみてください笑

    +273

    -9

  • 245. 匿名 2016/11/21(月) 20:52:05 

    ポテトサラダを踏んだのがイライラして、間違い電話に
    カズヒコはメキシコへ行った!
    って、答えたやつ。

    +371

    -9

  • 246. 匿名 2016/11/21(月) 20:56:16 

    >>238
    猫も落ちないように踏ん張ったりバランスとったりしたのかと想像したら
    更に笑えた

    +332

    -5

  • 247. 匿名 2016/11/21(月) 20:57:41 

    すごい真面目なトピだっただけに「恩をあざで返す人が嫌い」って言葉がよかった。
    中らずと雖も遠からず。

    +131

    -7

  • 248. 匿名 2016/11/21(月) 20:59:10 

    このトピ見て何回も笑ってたら、旦那がナニ?って聞いてきたので

    ちょうど読んでた
    〉〉143
    見せたらクスリともせず携帯返された…

    ちぇっ

    +20

    -32

  • 249. 匿名 2016/11/21(月) 21:12:15 

    酔っ払いエピソードのトピにて笑
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +377

    -11

  • 250. 匿名 2016/11/21(月) 21:15:11 

    笑えたり面白いやつじゃないけど。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +424

    -11

  • 251. 匿名 2016/11/21(月) 21:32:29 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +147

    -30

  • 252. 匿名 2016/11/21(月) 21:38:37 

    トピではないけど一時期管理人からアラート出てた山下おばさんについてってやつ。
    山下おばさんとかシュールすぎるw
    私は山Pとか興味の対象じゃないから全然内訳分からないけど

    +159

    -2

  • 253. 匿名 2016/11/21(月) 21:41:11 

    >>245
    カズヨシじゃなかったっけ?

    +2

    -14

  • 254. 匿名 2016/11/21(月) 21:42:48 

    夜中に笑いました。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +531

    -2

  • 255. 匿名 2016/11/21(月) 21:43:13 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +477

    -4

  • 256. 匿名 2016/11/21(月) 21:48:23 

    最近だとこれかな
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +647

    -3

  • 257. 匿名 2016/11/21(月) 21:48:42 

    朝までトピから
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +516

    -6

  • 258. 匿名 2016/11/21(月) 21:54:21 

    >>200

    水で満足してないww
    図々しすぎて笑ったwww

    に笑過ぎて、息継ぎできなくなりかけたw

    +355

    -7

  • 259. 匿名 2016/11/21(月) 21:54:31 

    だめだ、腹筋痛い笑笑笑

    +90

    -5

  • 260. 匿名 2016/11/21(月) 22:07:27 

    皆さん面白すぎです!!書籍化希望!!

    +156

    -18

  • 261. 匿名 2016/11/21(月) 22:08:05 

    ガルちゃんで初めて1からコメント全部読んだ。そして声あげて笑った。今日は鬱々した1日だったけど、笑いは人を救うね。みんなありがとー!私もアイスティー図々しいが1番笑った!

    +343

    -4

  • 262. 匿名 2016/11/21(月) 22:08:34 

    >>251
    どういうことかと思ったら、トピタイトルにそのトピ画ねwww

    +174

    -3

  • 263. 匿名 2016/11/21(月) 22:10:16 

    >>1

    宮迫邪魔wwwww

    +4

    -7

  • 264. 匿名 2016/11/21(月) 22:14:22 

    最近がるちゃんつまんないって思ってるの私だけじゃなかったんだー!!
    かれこれ三年以上見てるけど本当に最近つまんないよね。おかげでスマフォ触らなくなったから生活としては+になってる。笑

    前は仕事中も気になってこそこそ見てたりしてたのに。

    +160

    -10

  • 265. 匿名 2016/11/21(月) 22:19:32 

    この画像のデカさには笑わせてもらった。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +630

    -14

  • 266. 匿名 2016/11/21(月) 22:21:28 

    初デートでこれはないってトピだったかな?
    かずゆきウケたww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +407

    -1

  • 267. 匿名 2016/11/21(月) 22:29:59 

    >>57
    うっかり読んでしまった
    今笑い死にしそうで苦しい
    何この破壊力www

    +60

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/21(月) 22:31:52 

    笑いすぎて涙w

    元カレトピみたいなやつで「空がオレンジ色に変わる頃、君にそっと口づけするよ」とか、雨が降ると「あ、空が泣いてら」とかすごくクサいセリフを吐く元カレエピソードどなたか知りませんか?
    犬好きで「レディかな?ジェントルマンかな?」とか言って散歩中の犬の股を覗いちゃう元カレの話です

    +371

    -2

  • 269. 匿名 2016/11/21(月) 22:35:01 

    あー面白かったーww
    いい顔で眠れるわ。

    +130

    -2

  • 270. 匿名 2016/11/21(月) 22:41:37 

    なんのトピか忘れたけど
    インドカレーのお店でカレーを頼んで
    出てきたらスプーンがなくて
    本格的なお店なんだなと
    手で食べてたら
    奥から店員さんが申し訳なさそうに
    スプーンを…って話!
    笑った!

    +521

    -9

  • 271. 匿名 2016/11/21(月) 22:43:29 

    チコタケ貼ってほしいなー

    +10

    -4

  • 272. 匿名 2016/11/21(月) 22:45:17 

    すやすや眠る夫と息子に挟まれ必死で笑いを堪えながらここまで読みました。
    朝にはさらなる大作が出てくることを楽しみにしています。

    +114

    -64

  • 273. 匿名 2016/11/21(月) 22:53:02 

    >>11
    爆笑したw

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/21(月) 22:54:37 

    勝手に惚れて勝手に冷めてメッチャ笑った覚えある
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +348

    -5

  • 275. 匿名 2016/11/21(月) 22:58:49 

    >>57優勝!笑いすぎて乾燥した唇さけた!

    +17

    -13

  • 276. 匿名 2016/11/21(月) 22:59:30 

    上であがってためけめけ王子



    以前、可愛がってた猫の「めけ」が死んだので、ペット葬儀屋で火葬してもらった。遺骨はずっと
    部屋に置いておいたんだけど、やっぱり埋葬した方がいいかなと思って、近所のペット霊園の合同
    慰霊祭に出すことにした。

    合同慰霊祭とは言っても、広い御堂でちゃんとお坊さんが来てお経を上げてくれる本格的なもの。

    手続きをしたときにペットの名前欄があったので、フルネームである「めけめけ王子3世」と記入
    した(命名は俺じゃないぞっ!)。

    で、合同慰霊祭が始まり、俺は最後列に座った。御堂には50人くらいの人達がいて(ほとんどが喪服
    着用)、神妙な顔でお経を聞いていた。そのうちにペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、「ジョ~ン~、、
    ベンジャミ~ン~、あ~い~ちゃん~・・・」と続いた。この時点で(付き合いで来ていたと見られる)
    数人の肩が震えだした。やばいな~と思いつつ「めけ」の順番を待ったら、案の定「め~け~め~け~
    お~う~じぃ~、さ~ん~せぇ~」と読み上げられた。何人かが吹き出したが、泣いてるふりで
    ごまかしていた。

    それにしてもぴくりと笑わない坊さんはすげぇなと心底思った。

    +517

    -6

  • 277. 匿名 2016/11/21(月) 23:00:58 

    >>33
    アマゾネスかと思った

    +6

    -2

  • 278. 匿名 2016/11/21(月) 23:02:17 

    職場のうざい人か何かのトピだったか、「職場の飲み会の帰りに家まで車で送ってくれる人を探して絡んで来たBBA」に対する返しのやつ

    「今から主人と出掛けるんです」「子供を置いて⁉まーなんて夫婦かしら!」「子供はもう家を出てます、だって大学生ですもの」「あ…あらそう、そんな大きな子供なの…」でBBA大人しくなってワラタ
    旦那に言ったら怒られるかな、うちほんとは子供いないんだ
    ていうか旦那もいなかった
    よく考えたら車もねーわ
    死にたい

    みたいなやつ
    流れるような文章で見事だった
    もう一度見たい

    +396

    -4

  • 279. 匿名 2016/11/21(月) 23:02:59 

    >>48
    三重

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/21(月) 23:03:39 

    しばらく笑いが止まらなかったw
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +503

    -2

  • 281. 匿名 2016/11/21(月) 23:03:57 

    >>256
    すんごい笑った!

    このトピ読んだ後、新着と人気を見に行ったけど確かにつまらん。

    +68

    -3

  • 282. 匿名 2016/11/21(月) 23:09:55 

    >>124
    これだね
    引き寄せの法則体験談
    引き寄せの法則体験談girlschannel.net

    引き寄せの法則体験談最近引き寄せの本を読み始めました。 体験したことがある方のお話聞きたいです。 苦手な方はスルーしてください。


    このコメントにも笑ったけどその後の突っ込みコメントにも笑った
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +53

    -4

  • 283. 匿名 2016/11/21(月) 23:16:06 

    ここ数年で一番笑った 腹筋崩壊 ホントにお腹痛い

    +82

    -2

  • 284. 匿名 2016/11/21(月) 23:22:22 

    面白い☺

    +57

    -3

  • 285. 匿名 2016/11/21(月) 23:26:47 

    檀れいのコメントの人は男だと思う。

    +15

    -20

  • 286. 匿名 2016/11/21(月) 23:29:31 

    これ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +231

    -2

  • 287. 匿名 2016/11/21(月) 23:34:06 

    最近は打ち間違えわざとなの?って思うくらいよく見るけどやっぱり笑っちゃう!
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +63

    -14

  • 288. 匿名 2016/11/21(月) 23:35:01 

    花男が好きすぎてつくしになりきってた人!
    彼氏がいたらしいけど名前が道明寺じゃないけど彼氏の事を道明寺と呼んだりデートの時にジャージで行ったり和菓子屋さんでバイトしてた人!

    水野美紀の事を水飲み器って書いてた人!

    +156

    -5

  • 289. 匿名 2016/11/21(月) 23:41:08 

    >>266
    とんかつかずゆきだと思ってた…
    まさかこのトピで教えられるとは思わなかったですありがとうございます

    +180

    -10

  • 290. 匿名 2016/11/21(月) 23:41:35 

    ねこちゃん。。笑
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +235

    -3

  • 291. 匿名 2016/11/21(月) 23:42:17 

    >>21
    何?それ。

    +4

    -7

  • 292. 匿名 2016/11/21(月) 23:43:24 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +323

    -3

  • 293. 匿名 2016/11/21(月) 23:47:29 

    酔っ払ってやってしまったエピソード か何かのトピで、
    普段飲まないビールを飲んだら盛大に酔っ払ってしまい、旦那さんにLINEをしたらそのLINEがメチャクチャだったってやつ
    クロワッサンのスタンプ送りまくってて、
    クロワッサン
    クロワッサン
    大きいクロワッサン とか書いてあってめっちゃ笑ったからもう一度見たい

    +128

    -4

  • 294. 匿名 2016/11/21(月) 23:56:41 

    笑ったじゃないし
    どこトピか忘れたけど
    漁港からくっさーい龍が顔を出して
    こっちを覗いてたってやつ!
    未確認生物系大好きだから
    ワクワクした!

    +18

    -2

  • 295. 匿名 2016/11/22(火) 00:00:26 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +418

    -4

  • 296. 匿名 2016/11/22(火) 00:06:45 

    サーモス好き

    +58

    -5

  • 297. 匿名 2016/11/22(火) 00:08:43 

    こんなにガルちゃんで腹よじれるくらい笑ったのはじめて。
    笑いすぎてねれない。
    最高すぎる。

    +103

    -5

  • 298. 匿名 2016/11/22(火) 00:11:23 

    彼氏を略奪されたことある人、みたいなトピでした。
    スカッとしました!
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +193

    -10

  • 299. 匿名 2016/11/22(火) 00:11:56 

    あーーーもうだめだ
    笑い疲れた

    +11

    -6

  • 300. 匿名 2016/11/22(火) 00:12:31 

    >>295
    ちんこのピーク!!!
    この先、営み中に思い出し笑いしてしまう!!

    +115

    -7

  • 301. 匿名 2016/11/22(火) 00:16:34 

    切ないけど情景が浮かんでくる
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +370

    -8

  • 302. 匿名 2016/11/22(火) 00:17:09 

    楽しかった!ありがとう(笑)

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2016/11/22(火) 00:19:47 

    チコタケ貼るよ

    95: 名無しさん@おーぷん 2015/04/07(火)14:16:53 ID:W6K
    変な新入社員キタ━━━━(・A・)━━━━ !!!!!

    入社式を終えて私の部下になった新人ちゃん
    朝礼での自己紹介は普通だったのに実務の研修に入るのでデスクでこじんまりと自己紹介したら
    「私のこと、チケタコって呼んでください!」

    「はあぁ??」と思ったけどうちはあんまりアットホームな社内じゃなくて
    例えば
    山田さん→山ちゃん
    渡辺さん→ナベちゃん
    みたいなニックネームで呼ばれてる人もいなくて全員○○さんなのでその子だけニックネームで呼ぶわけにもいかず、悪いけど無視して「佐藤さん(仮名)」と呼んでたのに「違います、チケタコです」と反論してくる

    ちなみに、苗字が知多とか、名前が たかこ とか ちかこ とかなんとか変化を遂げて「チケタコ」になった風でもなく彼女の名前は「佐藤ゆうこ(仮名)」みたいな普通の名前。無視して「佐藤さん」とずっと呼んでたら上司から呼び出しをくらった。この新人、社内(グループ会社全社員が対象)のホットラインに「パワハラを受けてる」って相談したらしい

    詳細は話してなくて、ざっくりパワハラってことだけど、とても優しく研修してるのでニックネームのこと以外心当たりがない。社内でニックネームで呼び合うことは好ましくないと説明してみたんだけど「家族も友達も大学でもバイト先でも、みんな私をチケタコって呼んでくれました!」だと。上司と相談したら「本人が望んでるんだからチケタコって呼んであげて」と言われたんだけど、なんか負けたみたいで嫌なんですけど。

    ゆとりなのか、知障なのか不思議ちゃんなのかわかんない
    だから4月はイヤなのよ

    105: 名無しさん@おーぷん 2015/04/07(火)15:06:04 ID:W6K
    >>95です

    他部署の同期に愚痴ってもみんな笑うだけで解決策ないしorz

    しかもこの子、一人称もチケタコ。
    極力名前を呼ばないように
    「ここにあなたのIDとパスワードを入力してください」と言っても「チケタコのパスワードを入れればいいんですか?」

    朝礼とかみんなの前で話す時は「私は」って言ってたのに私との会話の時だけ「チケタコはぁ~」って言う。完全にナメられてるよね。過去にも一人称が自分の名前で「エミは~」とか「カナちゃんは~」みたいなのもいたけど優しく注意したらすぐ直った
    なのになんでこのチケタコだけしぶといのよ!

    うちの会社、全国にグループで数十万人いる大会社なのになんでこんなやつが面接突破して入社できるんだ!
    4月から禁煙してたのにこいつのせいでダメになったし!イライラが止まらない!

    +400

    -2

  • 304. 匿名 2016/11/22(火) 00:23:36 

    >>288
    これかな
    過去にやってた痛い行動を暴露するトピ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +282

    -4

  • 305. 匿名 2016/11/22(火) 00:28:26 

    山田孝之が、番組でおっぱい審査員をしてた、とかいうトピで、
    山田の山田は、大丈夫だったの?っていうコメントが未だに引きずってる。
    今日、電車で、育毛剤の中吊りが山田孝之で、
    「山田の山田」を思い出して、笑いこらえるの必死だった。

    +138

    -5

  • 306. 匿名 2016/11/22(火) 00:29:46 

    昨日のの教習所トピであったやつ
    なんか笑えた
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +204

    -6

  • 307. 匿名 2016/11/22(火) 00:32:54 

    これが可愛すぎて初めてガルちゃんスクショした!
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +431

    -8

  • 308. 匿名 2016/11/22(火) 00:37:02 

    これ!最悪のデートみたいなトピだったかなぁ?
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +359

    -3

  • 309. 匿名 2016/11/22(火) 00:37:51 

    男の「好き」と「ヤリたい」の違い
    っていうトピのレス


    「こんなに飯食わせてやってるのに、抱かせるどころか触らせもしねえ」
    って彼氏が文句言ってた


    野良猫に

    +372

    -2

  • 310. 匿名 2016/11/22(火) 00:39:18 

    何のトピか覚えてませんが…

    大学の初めてのフランス語授業の出欠で、名前呼ばれて返事をするのに、フランス語の授業だからと、ウィと答えて、中々聞き取ってもらえず、何度も名前呼ばれてウィと答え続け、結局欠席にされたって話!次の人からは普通にハイと返事したみたいで、その人だけ、ウィウィ言って、ウィッキーってあだ名がついたってwww

    朝電車で読んで大変だった!!

    +239

    -2

  • 311. 匿名 2016/11/22(火) 00:45:22 

    >>148
    レイザーラモンかよw

    +14

    -1

  • 312. 匿名 2016/11/22(火) 00:47:31 

    ムーンライトはもう出たかな?

    +71

    -3

  • 313. 匿名 2016/11/22(火) 00:49:09 

    檀れいのは、読者投稿の漫画で読んだ事ある。
    四コマ漫画だった。
    オチも一緒。
    漫画の投稿者は女性だったよ。

    +77

    -3

  • 314. 匿名 2016/11/22(火) 00:53:50 

    >>172
    これいつ読んでも笑う。

    +27

    -3

  • 315. 匿名 2016/11/22(火) 01:03:10 

    >>231
    だめだwwwツッコミコメント全部読んでから何とかワラビーの顔見たらwwwwww

    +17

    -2

  • 316. 匿名 2016/11/22(火) 01:04:33 

    69 後藤ざまぁww と
    153 おじいちゃ~ん! は~い! が
    ツボりました 電車の中で笑いこらえるの大変だった
    文章も上手(^-^)

    +108

    -2

  • 317. 匿名 2016/11/22(火) 01:07:27 

    これ。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +19

    -3

  • 318. 匿名 2016/11/22(火) 01:07:59 

    続き
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +53

    -3

  • 319. 匿名 2016/11/22(火) 01:09:11 

    続き②

    未だに気になる。
    一体なんなんだ。めかぶ出目金
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +59

    -7

  • 320. 匿名 2016/11/22(火) 01:13:55 

    その通りとおもってスクショした
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +76

    -15

  • 321. 匿名 2016/11/22(火) 01:15:24 

    くじけそうなとき、ガルちゃんで拾ったこの
    画像みてがんばる。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +217

    -3

  • 322. 匿名 2016/11/22(火) 01:16:00 

    このトピやばいwww
    かなりの確率でツボに入るから
    吹き出さずには居られなくて横で寝そうな旦那にいい加減にしろと何回も言われてるwww

    もっと読みたいよ!!

    +129

    -12

  • 323. 匿名 2016/11/22(火) 01:21:27 

    >>319
    これも。
    めかぶ出目金について真面目に討論してる人も居て心配してる人も居てまじウケた。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +105

    -7

  • 324. 匿名 2016/11/22(火) 01:23:50 

    ついさっき見つけた(笑)
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +345

    -11

  • 325. 匿名 2016/11/22(火) 01:28:05 

    もやしトピで

    71. 匿名 2016/06/24(金) 00:59:41

    ニラレバとかならおかずとして食べれるけど、なかなかもやし料理はさっぱり系になるから、

    考え編み出したメンイになるもやし料理


    もやし麻婆

    麻婆豆腐の味デブ大丈夫美味しいよ
    +10
    -1

    >>71
    なぜ デブ と言うワードを挟んだのか…(笑)
    +21
    -1

    突っ込んだ人も面白くて、忘れられないw

    +158

    -3

  • 326. 匿名 2016/11/22(火) 01:34:12 

    >>11の人 マジで笑いの神wwwwww

    自分も一番印象に残ってます

    +8

    -3

  • 327. 匿名 2016/11/22(火) 01:42:49 

    キラキラネームトピで
    カフェかよ!が忘れられない
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +175

    -7

  • 328. 匿名 2016/11/22(火) 01:51:46 

    >>238
    私もこれ爆笑した!このトピ他のもおもしろかった!

    +15

    -2

  • 329. 匿名 2016/11/22(火) 01:54:24 

    胃カメラで間違えて劇薬?注入してしまったっていう真面目なニュースに対するコメで、いきなりのコナンに吹きましたw
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +32

    -4

  • 330. 匿名 2016/11/22(火) 01:59:23 

    がるちゃん見るたびに、マッチ→クソマッチ→クソマに変化してたトピがおもしろかった

    +44

    -5

  • 331. 匿名 2016/11/22(火) 02:07:16 

    なんのトピか忘れちゃったけど(((( '-' ))))
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +191

    -4

  • 332. 匿名 2016/11/22(火) 02:08:17 

    檀れい&プチシューの話つまらん

    プチシューの話なんか汚ならしいだけ

    +61

    -59

  • 333. 匿名 2016/11/22(火) 02:08:45 

    >>265 の破壊力(笑)(笑)

    +26

    -1

  • 334. 匿名 2016/11/22(火) 02:24:58 

    「あんまり好きじゃないお菓子」みたいなトピで、みたらし団子のことを「淫らし団子」って書いている人がいたw
    あとで、その前に「淫らな~」っていうエロマンガを検索してその履歴を押しちゃったって白状してて余計笑った。

    +129

    -5

  • 335. 匿名 2016/11/22(火) 02:26:13 

    何か自分の名前の弘って漢字を電話で説明するのに「弓にム」ですみたいに言ったら「ユミニム様」で荷物が届いて、何人だよ私は!ってなった話。

    +261

    -2

  • 336. 匿名 2016/11/22(火) 02:32:46 

    ふと思ったこと、
    私ガルちゃんの前身の毒女ニュースのころから見てるw
    歴が長すぎるw
    そんな私、ただいま19歳です。

    +127

    -17

  • 337. 匿名 2016/11/22(火) 02:46:32 

    何のトピかは思い出せないのに「デデンガデン」って単語は強烈に覚えてる

    +10

    -2

  • 338. 匿名 2016/11/22(火) 03:11:00 

    今日嫌な事あったけど、笑えました。
    このトピありがとう

    +32

    -4

  • 339. 匿名 2016/11/22(火) 03:14:37 

    最近は主婦VS独身で言い合ってるトピばっかり。好きで独身やってるから、主婦の人は独身叩きしないで欲しい。そもそも毒女ニュースだったわけだしさ。

    +21

    -14

  • 340. 匿名 2016/11/22(火) 03:17:44 

    >>78
    バイブの定期便なんてないと思う
    ネタだろね

    +28

    -2

  • 341. 匿名 2016/11/22(火) 03:27:52 

    2ちゃんのコピペ多いし
    コピペと知らず普通にコメント返してるガル民も多いけど
    そんなガル民嫌いじゃない

    +72

    -3

  • 342. 匿名 2016/11/22(火) 03:34:41 

    コメントというか【夏に撮った想い出の写真を貼るトピ】で、皆が海やら花火大会やら海外旅行やらの写真を貼る中、いきなりお盆にお墓参りをした際に、お墓の前で撮ったらしい集合写真(皆さんの顔にモザイク有り)を貼る人がいて度肝を抜かれたwww‼︎
    まあ、夏の想い出なので間違っていないけど…アレにはビックリしましたよガチで(汗)

    +83

    -1

  • 344. 匿名 2016/11/22(火) 03:56:39 

    出産の時に旦那さんが間違って波田陽区のMDを持ってきてしまったっていう投稿ありませんか?

    あれが一番面白かったです。

    +108

    -2

  • 345. 匿名 2016/11/22(火) 04:22:52 

    >>95
    いつになったら
    うる覚え
    が間違いだって周智されるんだろう

    +123

    -13

  • 346. 匿名 2016/11/22(火) 05:11:04 

    >>35
    チッコだかんね!や、ま〜い(あま〜いの事)とか言う彼氏の話もその人だって前に違うトピで知った!
    最初は笑ってたけど、そんなにエピソードあるか?!とネタくさく感じてきたよ。
    檀れいエピソードだけなら笑えたのに

    +41

    -6

  • 347. 匿名 2016/11/22(火) 05:24:59 

    いつになったら周知が周智と書かれなくなるんだろう

    +148

    -5

  • 348. 匿名 2016/11/22(火) 05:26:23 

    ずっとグッズの話してるのに伸び伸びとグッツって書く人がいなくなる日は来るのだろうか
    目に入らないわけはないと思うのだが

    +10

    -1

  • 349. 匿名 2016/11/22(火) 05:30:31 

    ピコ太郎のネタよりこの流れに笑ったw
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +143

    -3

  • 350. 匿名 2016/11/22(火) 05:32:02 

    なぜwww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +233

    -3

  • 351. 匿名 2016/11/22(火) 05:33:04 

    フックン…
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +258

    -3

  • 352. 匿名 2016/11/22(火) 05:44:54 

    全部読んだら熱あがった。
    夜中に見たらあかんやつ、しんどいけど笑うことは幸せだ。みなさんありがとう。

    +103

    -4

  • 353. 匿名 2016/11/22(火) 05:54:58 

    >>352
    お大事に~( ´ー`)

    +84

    -1

  • 354. 匿名 2016/11/22(火) 06:05:27 

    貧乏ごっこの人は
    インスタで漫画投稿している、イモートジャーって人じゃない?

    漫画があまりにも面白すぎて遡ってたら
    あったよw

    ご飯があまりにも質素な日に
    テンションをあげるために「2日ぶりの食料...!ありがてぇだぁ、ありがてぇだぁ」
    ってキョロキョロしながら食べてて
    それを父に見られてたらしく
    「おめぇ、それ言わねぇと飯が食えんのか」
    って言われたって話w

    +188

    -3

  • 355. 匿名 2016/11/22(火) 06:16:16 

    >>200
    これどの部分の歌詞を勘違いしたのか誰か教えて下さい
    歌詞思い出せなくてスッキリしない

    +5

    -6

  • 356. 匿名 2016/11/22(火) 06:28:23 

    >>355
    サウダージじゃなくてアゲハ蝶の歌詞だと思う

    +62

    -3

  • 357. 匿名 2016/11/22(火) 06:30:02 

    >>355
    アゲハ蝶の 「冷たい水 をください できたら愛してください」

    +42

    -0

  • 358. 匿名 2016/11/22(火) 06:54:12 

    >>354
    そうなの?萎える
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +56

    -3

  • 359. 匿名 2016/11/22(火) 07:33:48 

    近藤真彦、中森明菜の金屏風事件
    「人の記憶は消せない。」
    あの頃はネットが無かったけどって、、

    +29

    -2

  • 360. 匿名 2016/11/22(火) 07:42:47 

    檀れいのやつ爆笑するとこどこ?
    シュークリームも完全下ネタじゃん。
    なんで神扱いされてんの?

    +27

    -93

  • 361. 匿名 2016/11/22(火) 07:56:42 

    >>360
    あなたの人生つまらなそう

    +152

    -24

  • 362. 匿名 2016/11/22(火) 08:17:27 

    jinとのエターナルww衝撃的だった(笑)

    +78

    -3

  • 363. 匿名 2016/11/22(火) 08:41:32 

    ちっこだかんなクシャッが忘れられない
    でもコピペもスクショもしてなかったわ残念

    +16

    -8

  • 364. 匿名 2016/11/22(火) 08:41:59 

    ガルちゃんでの打ち間違いのトピにあった書き込み
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +57

    -3

  • 365. 匿名 2016/11/22(火) 08:46:56 

    エグザイルの流出トピのこれ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +38

    -4

  • 366. 匿名 2016/11/22(火) 08:47:43 

    これ系のトピで金麦檀れいが貼られたあとに誰かが
    「横澤夏子で再生された」
    って書き込んだのを見て以来、私も横澤夏子で再生されてる。

    +78

    -2

  • 367. 匿名 2016/11/22(火) 09:24:55 

    犬、猫以外の動物を飼ってみて分かった事
    5. 匿名 2015/04/12(日) 12:07:37

    金玉

    三びき買ってたんだけど水槽の管理ちゃんとしないどんどん汚くなってくし、一匹が病気になったら次々と死んでいって悲しかった
    魚ってほんとに育てるの難しいなって思った
    9. 匿名 2015/04/12(日) 12:09:13

    5
    金玉…?

    +150

    -1

  • 368. 匿名 2016/11/22(火) 09:28:25 

    朝から、下でごめんね。
    最後の一行で笑った。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +144

    -6

  • 369. 匿名 2016/11/22(火) 09:29:14 

    ほんと最近真面目委員会みたいな人たち多すぎ...
    くだらないトピやコメントあったっていいじゃん
    明らかに犯罪のようなことでもない上に多少は盛って書き込んでるかもしれないのに
    風紀取り締まってる人ってがるちゃんに何を求めてるの?ここは子供のことや夫のこととか身の回りの相談サイトじゃないんだよー
    もっと気軽にくだらなくて面白いこと言い合いたいな...

    +165

    -5

  • 370. 匿名 2016/11/22(火) 09:39:33 

    >>369
    それだけ普段言えないことがたまってるってことだよ…
    正しいことをしたいのに出来ないって人が多いんだよ。
    どっちのトピがあってもいいじゃん、どうせ自分の好きなトピしか見ないでしょ?
    好きじゃないトピにケチつけるってめんどくさいなー

    +14

    -3

  • 371. 匿名 2016/11/22(火) 09:44:10 

    最近美人見ましたか?っていうトピでした(笑)
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +146

    -4

  • 372. 匿名 2016/11/22(火) 10:08:49 

    勘違いトピで
    米米クラブ「浪漫飛行」の歌詞「トランク一つだけで浪漫飛行へ in the sky♪」を「浪漫飛行へいいんですかい」だと思っていて「最後だけエライくだけた言い方をしてるなぁ」と思ってたら会社の飲み会のカラオケで誰かが歌ってるのを見て勘違いに気づいたっていう話。

    ポルノのアイスティーと二大爆笑投稿として覚えてる。

    +150

    -5

  • 373. 匿名 2016/11/22(火) 10:18:28 

    会いたくて震えるのが西野カナ、
    会えないから恋しくて あたなを想うほどWow~なのがGLAY、
    別に会う必要なんかないのが宇多田ヒカル

    みたいなコメント。
    秀作だと思った。

    +151

    -3

  • 374. 匿名 2016/11/22(火) 10:30:27 

    最近見かけた⬇
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +265

    -2

  • 375. 匿名 2016/11/22(火) 10:42:14 

    あー笑って息できないwww

    +24

    -1

  • 376. 匿名 2016/11/22(火) 11:12:25 

    >>287
    鼻穴マカロンって
    何の予測変換だろ

    +41

    -2

  • 377. 匿名 2016/11/22(火) 11:22:52 

    鼻穴マカロン気になるよね!

    +20

    -1

  • 378. 匿名 2016/11/22(火) 12:01:50 

    ロマン飛行の歌詞勘違いに対するコメントでこれも笑った。
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +115

    -1

  • 379. 匿名 2016/11/22(火) 12:48:14 

    会社で朝からイライラすごくて、
    どうしたもんかと思ってたところにこのトピ読んでたら、イライラ解消されました。

    本当にありがとう!!!

    笑いって素晴らしい。

    +73

    -3

  • 380. 匿名 2016/11/22(火) 12:54:08 

    マイカクですがTV中継なかったカウコンに参戦された方々ごめんなさい‼m(__)m
    このトピでマッチは芋っちとか芋太郎とか呼ばれてて吹き出してしまいましたwww
    思い出すと笑いがwww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +83

    -3

  • 381. 匿名 2016/11/22(火) 13:11:13 

    >>303

    チケタコが頭から離れなくなりました

    +26

    -2

  • 382. 匿名 2016/11/22(火) 14:29:30 

    そんなの関係ねぇ のリズムでコメントするトピってやつで
    家族会議みたいなのをしてる時に
    だがそれほど問題ない といった後に
    ばあちゃんが入ってきて
    はい、おかき って言ったやつ!

    想像したらめっちゃ笑えた!
    コメントした方ありがとう!

    +73

    -4

  • 383. 匿名 2016/11/22(火) 15:18:59 

    >>354
    インスタで検索したけど出てこない!
    どうやったら引っかかりますか?

    +8

    -1

  • 384. 匿名 2016/11/22(火) 16:06:25 

    「山」 がつく有名人みたいなトピで主さんが
    急きょパートに行かなきゃならなくなって、いなくなったトピ
    ある意味斬新(笑)

    どうにかなったら面白いトピになったんじゃないかな……

    +18

    -1

  • 385. 匿名 2016/11/22(火) 16:17:56 

    >>332
    あなたみたいな書き込みを見るたびに逆に「気になって仕方ないのねw」と思ってしまう
    嫌いの反対は無関心なんですよ


    +6

    -8

  • 386. 匿名 2016/11/22(火) 17:53:02 

    何のトピで見たのか記憶が曖昧なのですが、雨の日の夜にポンチョを着て自転車で出掛けたというエピソードが印象深く思わず吹き出すくらい面白かったです。
    深夜だからだったかポンチョのフードをかぶって鼻の下でフードのゴムを絞った姿で行って、男性2人に笑われたみたいなお話で手書きの絵が添えてありました。
    印象深いのに曖昧でどのトピか忘れてしまいました。
    どなたか覚えていらっしゃる方いますか?

    +16

    -2

  • 387. 匿名 2016/11/22(火) 18:57:53 

    >>385
    たぶん好きの反対や、それ。

    +22

    -3

  • 388. 匿名 2016/11/22(火) 19:08:01 

    チケタコのその後が気になる…

    +29

    -2

  • 389. 匿名 2016/11/22(火) 19:22:06 

    >>369
    もちろん真面目なトピがあったっていいと思います。
    それに言われなくても好きなトピしか見ませんよ。
    その好きなトピに正論振りかざして変な空気にする人が増えたと言ってるの。
    あんたみたいな人のことだよ。
    こういうトピは不快なコメント多いでしょうから出てってほしいですね。

    +6

    -5

  • 390. 匿名 2016/11/22(火) 21:48:31 

    >>385
    >>387
    出来立てホヤホヤ。

    このトピで、この流れ。普通だと何も思わないけど、タイミング良すぎて笑ってしまった。

    ごめんなさい。

    +4

    -1

  • 391. 匿名 2016/11/22(火) 22:58:59 

    全部真顔で読めてしまった
    どこが面白いの…
    コピペやネタばかり
    マジでバイトしかいないのここ?

    +5

    -50

  • 392. 匿名 2016/11/22(火) 23:27:49 

    >>391
    でも、最後まで読んじゃう
    このツンデレちゃん♪(σ*´∀`)

    +58

    -2

  • 393. 匿名 2016/11/22(火) 23:36:47 

    あーーー笑った!!もっと欲しい!もっとくれーってなった!涙出た!ありがとう!!

    +19

    -2

  • 394. 匿名 2016/11/22(火) 23:42:42 

    >>391
    楽しもうよ!ガールズチャンネルなんだから!

    +26

    -1

  • 395. 匿名 2016/11/23(水) 00:14:24 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +103

    -1

  • 396. 匿名 2016/11/23(水) 00:36:01 

    なんか下ネタか、バカなセンスない話ばかりで面白くないね、このトピ。

    +2

    -31

  • 397. 匿名 2016/11/23(水) 01:52:20 

    元ネタがどこでも、少しくらい話し盛ってても、サクラでも、笑えて面白い話提供してくれるならなんでもいい。笑

    +47

    -1

  • 398. 匿名 2016/11/23(水) 06:27:17 

    >>396
    いちいち言わなきゃ気が済まないのね(^_^;)人生損してそー(笑)

    +26

    -2

  • 399. 匿名 2016/11/23(水) 13:43:49 

    >>313
    くだらない嘘ついて他人を陥れるようなことしてないで
    もっと人を楽しませたり自分を高めることにその能力を使いなさいよ

    +0

    -1

  • 400. 匿名 2016/11/23(水) 14:13:19 

    >>276
    めけめけ王子3世とつけたネーミングセンスに脱帽
    めちゃめちゃ笑ったwww

    +9

    -3

  • 401. 匿名 2016/11/23(水) 14:21:02 

    >>172が何のトピか知ってる人いますか?

    +1

    -2

  • 402. 匿名 2016/11/24(木) 04:14:03 

    >>363
    誰か貼ってたよ。吐きそうなくらい笑った

    +6

    -2

  • 403. 匿名 2016/11/24(木) 08:46:09 

    >>380です
    マイカクだったのにそれどころかたくさんのプラスボタンありがとうございますm(__)mwww
    そしてこれも見つけましたwww
    上のコメがツボですwww
    あとマッチカウコントピかなんかで
    どうしてどうしてどうしてあなたはどうしていつもヨイショ!
    てコメもおもしろかったですwww
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +11

    -1

  • 404. 匿名 2016/11/27(日) 17:19:19 

    画像はないんだけど印象悪くなった芸能人トピでジャガー横田って人と仕事関係で接した事ある人の書き込みなんだけど、ジャガーさんに話しかけてもうっせーよとか言ったりしてもの凄く悪態ついてたんだって。一番驚いたのが最後に仕事関係者だと分かった瞬間にあなた一般人だと思ったわごめんとジャガーさんに謝られたそう。
    よく性格悪い芸能人トピで芸能人はプライベートでも一般人に絡まれるから可哀想というコメントをよく見かけるけど、多分ジャガー横田はほんまもん。ガチで性格悪いと思う

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2016/12/04(日) 01:36:35 

    これだわ
    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2016/12/04(日) 01:38:19 

    ガルちゃんで1番印象に残ってる書き込みpart2

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2016/12/20(火) 18:54:02 

    このトピ後半嵐オタ?っぽい人達に乗っ取られてる。なぜ??
    小林幸子が嵐越え!ツイッターが盛り上がった瞬間と話題になった出演歌手の結果が意外
    小林幸子が嵐越え!ツイッターが盛り上がった瞬間と話題になった出演歌手の結果が意外girlschannel.net

    小林幸子が嵐越え!ツイッターが盛り上がった瞬間と話題になった出演歌手の結果が意外 小林幸子が嵐越え!ツイッターが盛り上がった瞬間と話題になった出演歌手の結果が意外大晦日にNHK総合などで放送された『第66回NHK紅白歌合戦』。視聴者の心をとらえた瞬間は...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード