ガールズちゃんねる

miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

731コメント2016/12/20(火) 23:40

  • 501. 匿名 2016/11/21(月) 21:16:27 

    最近の恋愛ものって、身長差あればキュンキュンすると思ってるの?
    最近は、広瀬すず、二階堂ふみ、大原櫻子、miwaとかチビばっかりで嫌だわ。
    ビジュアルからして子供っぽい。

    +38

    -5

  • 502. 匿名 2016/11/21(月) 21:19:46 

    申し訳ない。
    あの歌声と相性悪い。

    +28

    -2

  • 503. 匿名 2016/11/21(月) 21:19:48 

    >>28
    後ろに下がっても黄色い子より顔がデカい悲しい現実。

    +35

    -0

  • 504. 匿名 2016/11/21(月) 21:20:41 

    >>501
    日本人はロリコンだからね(笑)

    +10

    -5

  • 505. 匿名 2016/11/21(月) 21:22:23 

    ミワ、顔色汚いw

    +15

    -2

  • 506. 匿名 2016/11/21(月) 21:23:35 

    miwa最初は好印象持ってたけどなんか最近焼きチョコベイクのCMとかもそうだし男性ファン狙いであざとさ満載で嫌いになってきた
    なんでアイドルみたいに媚び売るようなことするんだろう

    +31

    -0

  • 507. 匿名 2016/11/21(月) 21:25:44 

    YUIにはかなわない

    +58

    -0

  • 508. 匿名 2016/11/21(月) 21:26:34 

    >>503
    黄色い子は乃木坂の生田絵梨花

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2016/11/21(月) 21:26:57 

    >>82

    ロリ雰囲気が出てるってヤツですかね

    +4

    -2

  • 510. 匿名 2016/11/21(月) 21:27:08 

    なに?演技?「タイヨウのうた」のYUIの真似?

    +20

    -0

  • 511. 匿名 2016/11/21(月) 21:28:24 

    チビは変えられないのに、そこを言う?
    わ〜↘︎
    さぞかし素敵な人なんだね。

    +10

    -2

  • 512. 匿名 2016/11/21(月) 21:33:43 

    ソロよりコーラス上手いよね
    コラボ番組だと重宝される
    事務所に求められてるのと向いてるのがズレてる

    +5

    -12

  • 513. 匿名 2016/11/21(月) 21:36:56 

    >>392
    水嶋ヒロと絢香みたいになりそう(笑)

    +0

    -2

  • 514. 匿名 2016/11/21(月) 21:37:29 

    矢口真里と中村昌也もそうだったけど、あんまり体格差ありすぎても見ていてキュンキュンはしないよね。美しい身長差は20センチって何かで見た気がする。

    +42

    -1

  • 515. 匿名 2016/11/21(月) 21:38:47 

    >>145

    小柄だと、庇護欲がわくとか?

    +2

    -1

  • 516. 匿名 2016/11/21(月) 21:39:01 

    最近の芸能界はわからんな

    タレントが1曲歌ったくらいで紹介時に
    タレントで歌手の
    とか、紹介されてたり
    スポーツ選手が記事ではタレント扱いされていたり
    アイドルがグラビアみたいな事していたり

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2016/11/21(月) 21:44:23 

    みわの歌声きいてると頭痛くなってくる

    +39

    -1

  • 518. 匿名 2016/11/21(月) 21:44:59 

    どこの野郎か知らんがmiwaちゃんに触れてんじゃねーよ

    +1

    -22

  • 519. 匿名 2016/11/21(月) 21:47:26 

    >>165

    この写真見て、確信できました。

    老け顔、上目遣い。

    誰かさんの嫁にもいた、被ってる。

    お嬢様ネタも被ってるけど、こちらは真偽がわからないので省きました。

    +9

    -1

  • 520. 匿名 2016/11/21(月) 21:52:20 

    >>98
    超デレデレでワロタ

    +13

    -0

  • 521. 匿名 2016/11/21(月) 21:55:48 

    画像、どれもこれもぎこちないなww

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2016/11/21(月) 22:00:19 

    リチプアの主題歌で知って、良い歌ー!って思ったけど、ベイクのCMでちょっとウザく感じた。最後にmiwaが無言でアップで出てくるやつ。あれ、いる?あのせいでmiwaうざ!って思った人多いんじゃないかな?まぁmiwaが悪いわけじゃないけどさ。

    +24

    -0

  • 523. 匿名 2016/11/21(月) 22:02:40 

    この子が女から嫌われる理由があるはシンプルに1つ。

    そんなに可愛くない

    +78

    -5

  • 524. 匿名 2016/11/21(月) 22:04:44 

    ここのトピみると、自分の過去思い出して胸が痛いんだよね。
    女子校の時の事。
    私miwaほど可愛くはないかもしれないけど、チビで。
    でも他校の男子が「〇〇ちゃん(私の事)可愛いらしいから文化祭に連れてきて」
    と同級生女子2人に言ったらしく。

    女子の1人が「あんなチビと歩くの恥ずかしいから嫌」って言ってたよって、もう1人の子から聞いて、、、。まぁ、自分よりあの子?みたいな気持ちもあったかもしれないけど、、、。

    私、miwaみたいにぶりっ子してないと思うのになんとなく女子受け悪く、男子は優しい。

    誰でもコンプレックスはあるよね。
    外見言ったら傷つく人もいる事、分かってほしい。

    +15

    -28

  • 525. 匿名 2016/11/21(月) 22:11:37 

    たまにNHKみんなのうたでこの人の歌が流れてるけど、最初から最後まで抑揚の無い歌い方っていうのかな、とにかく押せ押せ!な歌声が聴いていて疲れる。
    中学生とかには好かれそうだね。

    +26

    -1

  • 526. 匿名 2016/11/21(月) 22:14:09 

    最初からゴーストライター付きのあざとい娘にしか見えないんだけど…。

    +28

    -0

  • 527. 匿名 2016/11/21(月) 22:14:26 

    焼きチョコベイクのCMだけが嫌い

    +6

    -1

  • 528. 匿名 2016/11/21(月) 22:18:51 

    ドラマとはいえmiwaの相手に坂口健太郎君はもったいなすぎる!!w

    +46

    -3

  • 529. 匿名 2016/11/21(月) 22:19:00 

    え、この子かわいいと思ったことない
    三船美佳のようかわざとらしい不快な笑顔だしおばさん顔

    +55

    -1

  • 530. 匿名 2016/11/21(月) 22:20:01 

    Miwaの、空気が抜けてるみたいな声が本っ当ーに苦手、、、

    +13

    -0

  • 531. 匿名 2016/11/21(月) 22:20:56 

    昔の大塚愛を彷彿させるキャラだね
    大塚愛の方が断然かわいいけど

    +6

    -7

  • 532. 匿名 2016/11/21(月) 22:21:57 

    いいなぁ、、イケメンに優しくされたいよぉ。

    +10

    -1

  • 533. 匿名 2016/11/21(月) 22:23:18 

    方向性ずれてて西内まりやとかと変わらない

    +23

    -0

  • 534. 匿名 2016/11/21(月) 22:24:30 

    芸能人で嫌いな人は滅多にできないんだけど
    miwaはトップクラスで嫌い
    そして坂口健太郎は好きな芸能人ナンバーワン

    なんでこの組み合わせにしたんだ!!!! 


    +39

    -4

  • 535. 匿名 2016/11/21(月) 22:24:50 

    スカッとジャパンであざといぶりっ子の役を素でできるでしょ。
    この人のせいで小柄の女性のイメージが悪くなりそう。
    いい歳してやめてほしい。

    +48

    -0

  • 536. 匿名 2016/11/21(月) 22:25:50 

    aikoと同列には語れないわ
    aikoは音楽に信念やらポリシー感じるし歌詞もかなり深いよ。というかいい意味で暗さがある。
    デビュー10年以上経つのに根強いファンがいるしね。
    miwaみたいなちゃらんぽらん女とは違う。

    +47

    -0

  • 537. 匿名 2016/11/21(月) 22:27:50 

    YUIとmiwaを比べないでほしい
    別格!別次元!YUIに失礼だ!

    タイヨウのうたほんま良かったです
    YUIの透明感半端ないっす

    +47

    -1

  • 538. 匿名 2016/11/21(月) 22:30:59 

    予告編見たけど、女優も難しそうだなあ。
    容姿のことはあんまり言っちゃいけないかもだけど、小さいしスタイルが…
    歌も声が向いてないし、歌詞も深くないし
    誰でも有名人なれる時代なんだろうけど、続けるには大変な時代だね、本当に綺麗とか才能がある人じゃないと受け入れられないのかも。

    +24

    -0

  • 539. 匿名 2016/11/21(月) 22:31:01 

    西野カナや家入レオや大原櫻子とは格が違うと思ってたからこんなに男に人気があるなんてびっくり

    西野家入大原>>>>>>超えられない壁>>>>miwa
    という認識だったわ

    +46

    -4

  • 540. 匿名 2016/11/21(月) 22:31:27 

    >>512
    声が主張しすぎてて結構邪魔してるよ

    ソロだと獣医ドリトルの挿入歌はドラマの邪魔してた

    +10

    -1

  • 541. 匿名 2016/11/21(月) 22:34:07 

    なんでわざと女子にケンカ売ってるように見えるCM作るのか理解不能。

    まぁ男にだけ好かれれば問題ないもんね?みわちゃんは(笑)

    +46

    -0

  • 542. 匿名 2016/11/21(月) 22:36:00 

    >>536
    え!aikoと比べてる人とかいるの?!
    あの人音楽に関しては天才だよ
    才能溢れる人

    miwaは音楽に関しては凡人~秀才くらいだよ

    +43

    -0

  • 543. 匿名 2016/11/21(月) 22:40:35 

    男大好きなのが隠しきれずにダダ漏れで気持ち悪い!aikoも小さい自分好きそうとか思うけどmiwaはアピール凄いし本当無理だ多分性格の悪さの違いだろうな

    +37

    -1

  • 544. 匿名 2016/11/21(月) 22:40:56 

    >>524
    言った子のセリフだけでいいのに、前後の説明に、気の強さを感じるわ

    +6

    -4

  • 545. 匿名 2016/11/21(月) 22:43:25 

    焼きチョコベイクはCMでやらされてるのにこんなに叩かれるの?!

    +7

    -3

  • 546. 匿名 2016/11/21(月) 22:46:22 

    頭のちょっぺんから出てそうなキンキン声が耳障りでほんと、嫌い

    +16

    -1

  • 547. 匿名 2016/11/21(月) 22:46:22 

    母曰く「この子は欲求不満なのかな?」だって(笑)

    +34

    -3

  • 548. 匿名 2016/11/21(月) 22:48:21 

    あざとくて可愛くてバカ男に囲われて調子良い感じ
    女に嫌われる女の代表例

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2016/11/21(月) 22:52:51 

    CMも演技も自分自身で企画してやってるんじゃないのに可哀想だなと思います。

    +7

    -5

  • 550. 匿名 2016/11/21(月) 22:53:15 

    坂口健太郎のファンではないんだけど、miwaが嫌いすぎてムカつく(笑)あざといとはこの人の為の言葉のよう…

    +23

    -0

  • 551. 匿名 2016/11/21(月) 22:53:43 

    西内まりやよりはマシだと思うけどね~

    +6

    -19

  • 552. 匿名 2016/11/21(月) 22:54:19 

    耳障りな声してるまじでムリ

    +28

    -1

  • 553. 匿名 2016/11/21(月) 22:58:19 

    何でこんなに嫌われてるのかよく分からない
    失言とかしたわけでもないのに

    +14

    -16

  • 554. 匿名 2016/11/21(月) 23:01:27 

    だからって私は坂口健太郎好きじゃない。
    そんなにいいか??っていつも思ってる。
    マイナスのが多そうだけど。

    +21

    -12

  • 555. 匿名 2016/11/21(月) 23:03:13 

    事務所の方向性を正したほうがいい。
    がっつりアイドル路線でいくならいいけど中途半端は好かれないよね。

    +32

    -0

  • 556. 匿名 2016/11/21(月) 23:03:59 

    女って怖いなって感じるこのトピ。

    +18

    -24

  • 557. 匿名 2016/11/21(月) 23:06:13 

    miwaで好きな曲もあるけど、裏声なのか地声なのか気になる。
    声量ある裏声かな?
    個人的には家入レオとかのきれいに高音出る地声が好きだけど。

    +30

    -1

  • 558. 匿名 2016/11/21(月) 23:06:41 

    嫉妬するほどの男性ファンがいる事に驚いた笑

    +28

    -0

  • 559. 匿名 2016/11/21(月) 23:08:48 

    前の映画も松坂桃李と出てたし、高身長イケメン俳優と共演できる映画出たい!って言って仕事取ってもらってそう。

    +11

    -2

  • 560. 匿名 2016/11/21(月) 23:10:28 

    miwaとは売り出し方が違うのかもだけど、YUIにはカリスマ性を感じるなー。
    でもYUIもかわいい系をさせられそうになってたときもあったっけ?
    miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

    +51

    -2

  • 561. 匿名 2016/11/21(月) 23:11:16 

    男性ファン多いのも、魅力があるから。
    すごいね、でいいじゃん。

    あー、女って怖っ。
    娘、共学行かせて良かった。
    男子の前では、ドロドロした部分隠してるからね。
    女子校は仲間ハズレ誰も見て見ぬ振りだからね。

    +7

    -31

  • 562. 匿名 2016/11/21(月) 23:11:22 

    この人を観てると、谷村有美(知ってる?)を思い出す。

    歌上手くなくても(しかも谷村有美は音痴)、見た目で売れていて、あざとい感じが…。谷村有美も慶応だし…。

    谷村有美の方が背高くて、明るく飾らないキャラで売っていたから、表面的には真逆っぽいけど、根本的な面が共通してると言うか被るんだよなぁ。

    +9

    -1

  • 563. 匿名 2016/11/21(月) 23:14:44 

    ライブ何回か付き添いで行った程度のファンだけど、歌もギターもうまいと思ったし、キャラについては事務所にやらされてる感すごかったな。
    会場は男女比7:3くらいだったから、男性ファンの方が圧倒的に多いと思う。

    +7

    -11

  • 564. 匿名 2016/11/21(月) 23:15:09 

    >>98
    miwaめっちゃ嫌がってる感伝わるわ(笑)
    笑ってても歯は見えてない、口元くいしばってるし
    体は腕を回され逃げらないからめっちゃ反ってるw

    嫌なら2ショット撮るなよ!

    +27

    -3

  • 565. 匿名 2016/11/21(月) 23:19:34 

    年取ったせいか、こういうあざといと言われる子みると凄いなーと思うw
    愛想よくキャピキャピしてるのも疲れそうだしw

    +15

    -2

  • 566. 匿名 2016/11/21(月) 23:21:05 

    あざとさが鼻に付く

    +14

    -1

  • 567. 匿名 2016/11/21(月) 23:21:22 

    慶応だっけ?頭いいんだね

    +12

    -7

  • 568. 匿名 2016/11/21(月) 23:21:55 

    コウノドリの主題歌は好きだった!

    +7

    -4

  • 569. 匿名 2016/11/21(月) 23:23:04 

    >>561

    いや、いじめや仲間ハズレはどこでもあるよ
    実際ニュースでやってるいじめ問題で女子校って少ないし

    +8

    -1

  • 570. 匿名 2016/11/21(月) 23:27:23 

    miwaが嫌われてる理由がわからない

    +14

    -20

  • 571. 匿名 2016/11/21(月) 23:27:47 

    じゃあ、このトピ読んで、女子最高!って思える?
    男の方が比率からみたら断然、さっぱりで優しい子多いでしょ。

    女子同士の気の遣いあい、疲れると思った事ないの?

    +9

    -4

  • 572. 匿名 2016/11/21(月) 23:28:50 

    あれ?顔の大きさがいっ.....何でもない

    +14

    -0

  • 573. 匿名 2016/11/21(月) 23:29:18 

    音楽の生番組で別の歌手とハモったりしてるの聞いたことあるけど、うまいと思ったことがないなー

    +24

    -1

  • 574. 匿名 2016/11/21(月) 23:29:19 

    この人、なんでこんなに嫌われてるの?
    嫌われてるのはガルちゃんでだけ?
    いろんなところで嫌われてるの?

    正直、好きとも嫌いとも言えないくらいこの人に注目したことなかったから、なんで嫌われてるのか分からないんだけど

    過去に何かやらかしたの?

    +15

    -9

  • 575. 匿名 2016/11/21(月) 23:38:50 

    みわの顔可愛いと思ったことない。
    お尻かじり虫の声優のおばさんと被る。

    +27

    -0

  • 576. 匿名 2016/11/21(月) 23:38:53 

    miwaガチで無理

    +35

    -2

  • 577. 匿名 2016/11/21(月) 23:40:34 

    そもそも誰得の映画ねぇ

    +15

    -0

  • 578. 匿名 2016/11/21(月) 23:45:14 

    miwa、どこ目指してるのかなー
    松坂桃李くん主演の映画で、初めてmiwaの縁起
    みたけど、ひどかった
    まさか女優目指してないよね?

    +16

    -0

  • 579. 匿名 2016/11/21(月) 23:45:59 

    >>39これはあざとい。

    +7

    -0

  • 580. 匿名 2016/11/21(月) 23:46:31 

    ベイクのCMは女子受け悪いんだ?
    私は逆に男がイライラしそうと思ってた。
    ミワのファン→男に囲まれてる姿にイライラ
    ファン以外→ミワごときに焼かねーよ男を見くびってんのかのイライラ

    +12

    -2

  • 581. 匿名 2016/11/21(月) 23:47:14 

    miwaはチビさを目立たせるためにあえて大きめのギター選んでるみたいだよ
    女から嫌われる要素たくさんあるわー

    +48

    -0

  • 582. 匿名 2016/11/21(月) 23:49:09 

    それで売れるなら、いいじゃん。
    消えるより。

    +2

    -6

  • 583. 匿名 2016/11/21(月) 23:57:38 

    みわ、、、、
    佐々木希ならゆるす、、、

    +7

    -2

  • 584. 匿名 2016/11/22(火) 00:02:47 

    この人と金田朋子の声が生理的にムリ

    +15

    -0

  • 585. 匿名 2016/11/22(火) 00:06:03 

    小さくてダサめで黒髪ロングで笑顔で攻めてくるタイプ怖いw友達にこんなん居たらウザいわー無理

    +37

    -0

  • 586. 匿名 2016/11/22(火) 00:09:39 

    マーチンの1番大きいギターだよね
    50万くらいだっけ?ジャカジャカ弾くだけだよねこの人

    +28

    -1

  • 587. 匿名 2016/11/22(火) 00:11:21 

    小池徹平のこともジトーっと見てたよね。ウエンツには見向きもしてなかった。

    +11

    -2

  • 588. 匿名 2016/11/22(火) 00:11:25 

    >>581
    そうなんだ
    見た目通り計算高い女なのねー

    +10

    -1

  • 589. 匿名 2016/11/22(火) 00:11:41 

    YUIの時のように素直に見られないだろうな。
    いや、まず見ないな。

    +15

    -1

  • 590. 匿名 2016/11/22(火) 00:12:30 

    そもそもmiwaの声量のない声が嫌い
    作る歌も嫌い

    +19

    -3

  • 591. 匿名 2016/11/22(火) 00:15:09 

    なんで嫌われてるのって
    単に気に食わないだけだよ
    ただ男受けがいいだけなのにね

    +7

    -8

  • 592. 匿名 2016/11/22(火) 00:16:47 

    キーキー声で耳障り。この人が有線で掛かると買い物中も自然とイライラしてくるwww声高すぎんねん

    +12

    -1

  • 593. 匿名 2016/11/22(火) 00:16:58 

    番宣か何かで、坂口くんのことをめっちゃ近い距離で上目遣いでじとーって見てて、媚び売ってんじゃねぇよ、ぶりっ子してんじゃねぇよと思った。
    別に坂口くんのこと好きじゃないけどイラッとした。
    言葉遣い悪くてすみません。

    +26

    -1

  • 594. 匿名 2016/11/22(火) 00:18:08 

    >>589
    YUIは強弱ある歌い方するし声質もどっか切ない感じしてたりアコースティックだとかっこよかったんだよね。miwaはただうるさいだけ。

    +14

    -2

  • 595. 匿名 2016/11/22(火) 00:20:38 

    >>580今日はじめてみたけど最後の作り顔なんやねんて思ったwwww
    miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

    +23

    -3

  • 596. 匿名 2016/11/22(火) 00:21:04 

    歌声に嫌悪

    +13

    -1

  • 597. 匿名 2016/11/22(火) 00:21:16 

    上顎のつくり。前歯の剥き出し方。
    日本人の骨格ではないよね。
    中華系のひとなのかな。

    +11

    -1

  • 598. 匿名 2016/11/22(火) 00:22:56 

    葉加瀬太郎ワロタwww

    +10

    -0

  • 599. 匿名 2016/11/22(火) 00:32:26 

    坂口くんこの髪似合ってない

    +18

    -0

  • 600. 匿名 2016/11/22(火) 00:36:44 

    かわいいポジションだったことには驚いた。
    どっちかって言うとダサい部類に入るんだと思ってた。
    男の趣味って本当にわからん。

    +28

    -1

  • 601. 匿名 2016/11/22(火) 00:37:53 

    相手の男の子、よく知らないけどmiwaは生理的に受け付けない
    顔と声がミスマッチもいいところだし、作ってる感が無理・・・
    顔も全く可愛くないし、加藤諒にそっくりじゃない・・・

    +24

    -3

  • 602. 匿名 2016/11/22(火) 00:44:43 

    change歌ってた頃が一番好きだったなー可愛いのにカッコいい曲歌ってて。
    キラキラあなたが眩しくて〜とか歌い始めてから嫌いになった
    音楽祭?でYUIとコラボした時、miwaが自分が自分が!って感じが出てて、
    YUIが自然体で歌ってたのと対照的だった

    +32

    -2

  • 603. 匿名 2016/11/22(火) 01:24:05 

    みんなが言う山崎まさよしとの
    コラボ動画YouTubeで見たら、
    ほんとに最初から最後まで獲物を見る
    ような目で(例の女子アナのような)
    山崎まさよしガン見してて、
    山崎まさよしはチラッとも
    ミワの事見なくてウケたわ(笑)
    コメント欄でも弄られてた(笑)

    +52

    -0

  • 604. 匿名 2016/11/22(火) 01:24:31 

    えっ?
    このスレ見て驚いたんだけど
    miwaって一応、可愛い扱いだったの?
    私、ブスだけどヒカリエって曲はいいな〜ぐらいしか思ってなかった。

    私の元彼がmiwaって可愛くないし、背も低いから、親のコネがなかったらデビューできなかったんだよって言ってた。
    親が芸能界関係でかなり金持ちらしい。

    +28

    -4

  • 605. 匿名 2016/11/22(火) 01:24:33 

    クリスマスツリー点灯式みたいのに映画の宣伝もかねて坂口健太郎とミワが出た時に2人でたくさんのテレビのカメラの前に立ってて、撮影やらインタビューって感じの状況なのにミワが完全にカメラじゃなくて横の坂口健太郎だけ見つめながらキャピキャピ笑顔でずーっと話しかけてて、え?好きなの?坂口健太郎狙ってんの?って感じだった
    つか状況ぜんぜん無視で好き好きオーラ出しまくりで引いた

    +32

    -0

  • 606. 匿名 2016/11/22(火) 01:26:19 

    >>557
    裏声だね
    裏声を精一杯太くした感じ
    だから不快な声なんだと思う

    +14

    -0

  • 607. 匿名 2016/11/22(火) 01:28:15 

    か、可愛いのか?
    金田朋子やん

    +22

    -1

  • 608. 匿名 2016/11/22(火) 01:29:55 

    >>607
    確かに見た目もキンキン声もかぶるわー

    どっちも嫌い

    +11

    -1

  • 609. 匿名 2016/11/22(火) 01:31:59 

    この人めっちゃ性欲強そう

    +25

    -2

  • 610. 匿名 2016/11/22(火) 01:36:54 

    いつも目がギラギラしててこわい
    嫌い

    +29

    -1

  • 611. 匿名 2016/11/22(火) 01:37:24 

    >>601
    加藤諒にそっくりw

    +11

    -1

  • 612. 匿名 2016/11/22(火) 01:38:14 

    miwa大嫌い。
    あのキンキン声がムリ。歌い方もイヤ。
    坂口健太郎の相手なんて、ムカつく!

    +26

    -1

  • 613. 匿名 2016/11/22(火) 01:38:50 

    聴いたら頭痛くなりそうな声
    ほんとムリ

    +15

    -1

  • 614. 匿名 2016/11/22(火) 01:39:42 

    坂口健太郎、演技が棒読みすぎ。

    このmiwaとの映画も演技酷そうw

    +5

    -7

  • 615. 匿名 2016/11/22(火) 01:41:15 

    この人が男受け良いってこのトピ見て知った
    いつも男に上目遣いでネットリ接してるわりにはカラ回りしてる印象しかなかった
    相手にされてないっていうか

    +10

    -1

  • 616. 匿名 2016/11/22(火) 01:44:19 

    >>615ほかのミュージャンはmiwaファンだってよく言ってるよ。back numberや三代目とか。

    +4

    -2

  • 617. 匿名 2016/11/22(火) 01:45:06 

    かっこいい
    miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

    +30

    -11

  • 618. 匿名 2016/11/22(火) 01:46:07 

    miwaってよく見たらお笑いの良い声の川島に似てるね

    +11

    -1

  • 619. 匿名 2016/11/22(火) 01:47:50 

    >>603坂口君に限らず誰でもガン見なのか!

    +12

    -1

  • 620. 匿名 2016/11/22(火) 01:48:53 

    >>560
    YUI福岡出身だけど天神でよく歌ってるの見かけた。顔も変わってないし、昔から上手くてギター1本で弾き語り。
    周りの人たちよりもオーラが全然違ってたよ、囲まれるぐらいいつも聞いてる人が多かった。

    絢香も他のライブハウスでデビュー前に見た事あるけど顔が少し違う…

    +25

    -0

  • 621. 匿名 2016/11/22(火) 01:53:12 

    ええ、映画のシーンに嫉妬って。

    +0

    -2

  • 622. 匿名 2016/11/22(火) 01:56:00 

    ちょうどいいブスさだよね
    ブスではないけど、可愛すぎるわけでもない。本当普通の可愛さ
    身長低いのをうまく自己プロデュースしてるよ

    +11

    -2

  • 623. 匿名 2016/11/22(火) 01:56:38 

    >>165
    うん。これは腹立つ。

    +9

    -0

  • 624. 匿名 2016/11/22(火) 01:56:48 

    miwa ワキ汚ない。

    miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

    +29

    -5

  • 625. 匿名 2016/11/22(火) 01:57:30 

    坂口健太郎は、本当に顔だけだな。
    何かの番組で素がガツガツして鼻についた。芸能界に入る男はそういうもんなのかもしれないけど。
    miwaはおぎやはぎの矢作にも愛想振りまいてウンザリ。
    どっちも嫌いだからどーでもいい。
    miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

    +1

    -4

  • 626. 匿名 2016/11/22(火) 01:58:36 

    >>619
    葉加瀬太郎のことは嫌そうにしてるみたいだけど、それでもこんなべったりよくくっつけるよね。。。
    私は嫌いなおっさんとこんなくっつけないわ
    気持ち悪いし
    miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

    +17

    -1

  • 627. 匿名 2016/11/22(火) 02:00:26 

    あざとさも男ウケも別にいいんだけど
    初めてTVで見た時、ブルーハーツ歌ってたんだけど
    本家が好きな私としてはあまりにヒドくてそれでいい印象ない。
    オリジナル曲だったらまだ良かったかも。とにかくカバーは元の曲と比べちゃうから、しない方が良かったと思う。

    +15

    -0

  • 628. 匿名 2016/11/22(火) 02:01:36 

    >>624
    キモい

    +7

    -0

  • 629. 匿名 2016/11/22(火) 02:05:32 

    ぶりっ子なんだかんだより、この子は歌に全く才能ないでしょ。親がテレビに強いコネ持ってるんでしょ?確か

    +17

    -2

  • 630. 匿名 2016/11/22(火) 02:12:56 

    嫉妬コメしかなくウケる

    +7

    -11

  • 631. 匿名 2016/11/22(火) 02:14:11 

    ぱるるの時も思ったけど、仲良いのは別に良い。でも裏でやれよ。

    イベントや映画試写会ってファン来るでしょ?それも取材来ててテレビでも流れるって知ってるのに。

    イベント来てもインタビュー受けてもそっちのけでずっと坂口見てるんだもん。そりゃ嫌われるわ。

    +24

    -0

  • 632. 匿名 2016/11/22(火) 02:14:36 

    miwa

    女性芸能人は色々大変だなぁ

    +0

    -8

  • 633. 匿名 2016/11/22(火) 02:14:45 

    >>307
    aikoは古着中心であのファッションにはスニーカーが似合う。それにデビューからずっと歌メインでやってるaikoと一緒にしないで欲しい。

    +13

    -0

  • 634. 匿名 2016/11/22(火) 02:31:58 

    吐き気がする…
    miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

    +43

    -2

  • 635. 匿名 2016/11/22(火) 02:35:08 

    別に好きにすりゃいーけど、
    ただでさえ薄っぺらい歌がさらに薄っぺらくなる。

    女優や俳優って片手間にできるもんじゃないんだと思う。

    +12

    -0

  • 636. 匿名 2016/11/22(火) 02:44:24 

    大原櫻子やmiwa、AKB、EXILE…
    音楽が残らない。
    スッカスカな印象です。

    aikoが好きなわけじゃないけど、曲として頭には残る、音楽してる人だと思う。
    miwaとはそこが違う。

    悪いこと言わん、タレント枠寒いからやめれ。

    +17

    -5

  • 637. 匿名 2016/11/22(火) 02:56:09 

    コネあっても実力なかったら恥かくだけやのになー
    あんな声でよく出せたよな?
    本間ナメてんのか?

    +6

    -2

  • 638. 匿名 2016/11/22(火) 03:39:21 

    目離れてるよね?
    いつもごつい黒いブーツ履いて、白いワンピみたいなイメージだわwwださいww
    髪形も似合ってないし、顔とキャラもあってないし
    わざとダサくしてるのかねw
    お金あるのに髪の毛すら綺麗じゃないって…あと目頭切開っぽいのもね…

    +26

    -1

  • 639. 匿名 2016/11/22(火) 03:58:11 

    ちっちゃい私^^;
    miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

    +13

    -7

  • 640. 匿名 2016/11/22(火) 03:58:32 

    キンキン高い声のところが苦手!

    +12

    -0

  • 641. 匿名 2016/11/22(火) 04:07:51 

    ちっちゃいあたし♪

    +15

    -2

  • 642. 匿名 2016/11/22(火) 04:12:56 

    可愛くても同性に好かれる人は沢山いる。この人は嫌われる典型。何で何だろうね

    +15

    -0

  • 643. 匿名 2016/11/22(火) 04:24:42 

    単に男はロリコンか多いってことじゃない?良い年したおっさんが若いコにデレデレでほんとにキモイ!おっさんきらい!きたない

    +8

    -1

  • 644. 匿名 2016/11/22(火) 04:27:56 

    この人普段全然見ないし、歌も好きとか嫌いとかじゃなくて興味ない。

    +3

    -1

  • 645. 匿名 2016/11/22(火) 04:29:40 

    この子ギターの弾き方、見た目上手そうに見えない。無駄な動き多いし。

    +8

    -1

  • 646. 匿名 2016/11/22(火) 04:31:36 

    >>639
    なに!?このドヤ顔、ウケる(笑)
    彼嘘のオーディション受けて、書類選考で落ちたって、そりゃ無理だろ(笑)
    ボブ似合いそうにないもん…

    +17

    -1

  • 647. 匿名 2016/11/22(火) 04:32:48 

    可愛い子を叩くブスたちwみじめww

    +4

    -12

  • 648. 匿名 2016/11/22(火) 05:02:34 

    色々不愉快だけど、声が耳障りなのが一番嫌。
    大原櫻子や西野カナはどんなキャラだろうと歌上手いし聞ける。ここの人は嫌いかもだけど西内まりやの方がまだ音楽好きなのが伝わって来るし、ちゃんと歌ってるよ。
    miwaは大きいギターを道具にして、自分の可愛さをアピールするために音楽利用してるようにすら見える。そうじゃないと思うけど、そう見えるくらい不愉快。

    今まで音楽番組見てて一人ずっと不愉快だったから、仲間が沢山いて嬉しくてつい長文になりました。すみません(笑)

    +17

    -0

  • 649. 匿名 2016/11/22(火) 05:07:20 

    頭でけーし顎ゴッツいし髪型似合ってねーしバランス悪い
    でもモテるよね意味わからんうちも嫌いだわコイツ

    +14

    -0

  • 650. 匿名 2016/11/22(火) 05:32:54 

    キンキンした声がもう無理無理無理無理!

    +9

    -0

  • 651. 匿名 2016/11/22(火) 05:36:45 

    つうかそもそも坂口かっこよくないし嫌いだから、
    なんでそんなヤキモチ焼くのか意味わからん

    ただ背低い女の子って、誰に限らず上目遣いで見上げて可愛い女の子をアピールする癖はあるな

    +12

    -7

  • 652. 匿名 2016/11/22(火) 05:39:27 

    医龍の人を頭に浮かべながら開いたら
    なんかヒョロっとした兄ちゃんだった

    +3

    -3

  • 653. 匿名 2016/11/22(火) 05:50:11 

    どうでもいいけど、
    ミワ関係ないけど、
    この映画の原作って何か漫画とかなの?
    ドリューバリモアの映画の内容に似てるよね

    +2

    -1

  • 654. 匿名 2016/11/22(火) 06:23:58 

    こいつを好きな奴は浅はかな薄っぺらい人生を歩んでそう

    そもそも26歳にもなってロリ路線とか痛いw

    +32

    -5

  • 655. 匿名 2016/11/22(火) 06:25:08 

    miwaの声って、周波数的にお年寄りには聞こえてなさそうw

    +36

    -1

  • 656. 匿名 2016/11/22(火) 06:31:53 

    ベイクのCMも胸くそ悪い

    男子にモテモテの私

    すげーむかつくもんな

    +27

    -2

  • 657. 匿名 2016/11/22(火) 06:50:06 

    事務所がイメージ戦略下手くそ
    男ばっかりの事務所なんじゃない?

    男好きとしても、電波に乗るもので出しちゃいかん。

    +19

    -1

  • 658. 匿名 2016/11/22(火) 07:06:18 

    ベイクのCM

    miwa「やいちゃってんじゃないの」

    テレビ前では兄が可愛い連発。
    弟、父親、母親、無反応
    私 miwa苦手ー…

    +23

    -1

  • 659. 匿名 2016/11/22(火) 07:07:49 

    miwa男性ファンより坂口君の女性ファンが多そう
    映画見るとしたら

    +20

    -1

  • 660. 匿名 2016/11/22(火) 07:23:40 

    miwaは何を目指してるんだ?

    +16

    -1

  • 661. 匿名 2016/11/22(火) 07:34:19 

    >>165
    お尻かじり虫の声の人に似てるね
    金田なんとか

    +11

    -1

  • 662. 匿名 2016/11/22(火) 07:36:22 

    あの。。。家族間で盛り上がって頂いていいですか
    一般人は興味ありませんので

    +1

    -1

  • 663. 匿名 2016/11/22(火) 07:37:47 

    Miwa可愛いじゃん!ひがみ?(T_T)

    +6

    -25

  • 664. 匿名 2016/11/22(火) 07:50:31 

    最近急激に嫌われてるねーmiwa。
    ほんとこの人自分から嫌われに行くようなことばっかりするから驚くわw
    もう売れるの諦めたのかな?

    +24

    -3

  • 665. 匿名 2016/11/22(火) 08:04:42 

    顔の色が浅黒くてきたない
    坂口健太郎の方が白くて、ヒロインが可愛く見えない
    (バランスが取れてない)
    浅黒いのにロリ要素狙っている感じが何故か伝わって来る
    顔は老けているし、肌色も瑞々しさないのに
    細くてちっぽけな体に元気一杯!みたいな
    ロリコン要素のアンビバレンツで、
    アングラな見てはいけないものみたいな違和感が出てしまって、気持ち悪いと感じてしまうのがどうにも苦手。。

    せっかくフィクション見るなら綺麗なもの見たいんだよね…

    miwaに罪はないのかもしれないけど、見るたび不快感を与えられるせいで、「miwaに罪はない」と言い切れない自分がいる。

    +39

    -1

  • 666. 匿名 2016/11/22(火) 08:06:28 

    可愛くはない。
    なのに押し付けがましい。

    セルフイメージ(事務所の戦略?)とソーシャルイメージとかニーズとの間にズレがあるのに押し通そうとするから嫌われている感じ。

    +19

    -1

  • 667. 匿名 2016/11/22(火) 08:07:57 

    miwaじゃなくて坂口健太郎の
    ファンが嫉妬してるんじゃない?
    まぁmiwaは嫌いだけど。

    この人って演技できるの?

    +6

    -4

  • 668. 匿名 2016/11/22(火) 08:13:11 

    >>665
    そうそう!
    私も顔が浅黒いと思ってたw

    +11

    -0

  • 669. 匿名 2016/11/22(火) 08:14:08 

    チビは特だよね。上目遣いで男見てぶりっ子できるし…miwaって歌も才能感じないし声もキンキンしてて大嫌い。

    +14

    -1

  • 670. 匿名 2016/11/22(火) 08:21:43 

    この人の歌声苦手

    +10

    -1

  • 671. 匿名 2016/11/22(火) 08:22:47 

    YUIは儚げな美人なのに飾りっ気ないデニムとか洗いざらしのTシャツって感じだったよね。でも事務所が女優売りしたりビジュアル先行でそれがすっごい嫌だったんだよね。

    +28

    -1

  • 672. 匿名 2016/11/22(火) 08:27:40 

    可愛いって言う人いるんだ?
    ブスにしか見えん!

    +13

    -2

  • 673. 匿名 2016/11/22(火) 08:30:32 

    >>186
    モテない発言のイメージないけどなあ
    しかもaikoはともかくとして報道を鵜呑みにして好き嫌い決めるって耐性なさすぎだよねw

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2016/11/22(火) 08:58:16 

    miwaも大原櫻子も親が芸能関係の仕事してるの?

    +6

    -1

  • 675. 匿名 2016/11/22(火) 09:01:27 

    miwaの親は厳密にいうと芸能関係じゃないみたいよ。有名な外資系証券の役員で、副業をいくつかしててその1つが芸能関係らしい。沖縄だと父親は名家で沖縄の大学に寄付とかしてるみたいだよ、miwaのおじいさんが大学教授だったみたい
    まあ、お嬢様だよね

    +22

    -1

  • 676. 匿名 2016/11/22(火) 09:07:36 

    坂口健太郎と雰囲気が違いすぎる
    合わない
    坂口健太郎の相手役ならほんわかした色白の子かスタイルよしの美人でないと

    miwaは昔から女から嫌われてるよ
    今に始まったことじゃない

    +20

    -2

  • 677. 匿名 2016/11/22(火) 09:08:30 

    >>2
    ドラえもんしか知らない笑

    +1

    -1

  • 678. 匿名 2016/11/22(火) 09:09:15 

    数年前にTwitterで流行った、ももクロとのコラボ動画見てから、どうも好かん
    『miwaちゃんのこと三輪さんって言うな
    miwaちゃんだよぉ~? miwaちゃんだよぉ~』
    って歌うやつw

    +10

    -1

  • 679. 匿名 2016/11/22(火) 09:11:04 

    お嬢様にしては、肉食すぎる。
    はしたないとか、教わらなかったのかな?

    あんまり好きではないけど、
    永谷園の子の方が売り方わかってるわ

    +18

    -1

  • 680. 匿名 2016/11/22(火) 09:11:14 

    リッチマン・プアウーマンの主題歌は良かったからよく聴いてたけど、
    それ以外の歌はイマイチのイメージ。

    顔はかわいいし高学歴だしうらやましいけど、
    男とのくっつき感や色目つかい感、他人を前にして写るズルさ、
    わざと大きなギターを持つアザトサは頂けないなぁ…

    頭いいんだからもっと考えればいいのにと思う(´・ω・`)

    +8

    -2

  • 681. 匿名 2016/11/22(火) 09:12:36 

    嫌われてる女子アナと似てるね
    ロンハーによく出てくる人

    あと経験上人をずーっとガン見してる人ってやばい
    基本的に攻撃的な人ばかりだった
    この人は自分がのしあがるためならなんでもしそう。人を蹴落とすのは容易そう

    +5

    -1

  • 682. 匿名 2016/11/22(火) 09:12:56 

    波瑠と並べたらレベルが違いすぎるでしょう。

    つまみ食いがちょうどいいかんじ
    簡単そう

    +6

    -0

  • 683. 匿名 2016/11/22(火) 09:16:10 

    >>674
    櫻子の親は深いい話とかのナレーションしてる人。
    影響力まではないと思う。わからんけど。

    あの子は歌いいのに歌番組とか、あまりでられないから押されてるこの子が出てるといらっとする。
    おめーじゃねーよ。って思っちゃう

    +9

    -1

  • 684. 匿名 2016/11/22(火) 09:20:30 

    身長低くて綺麗より可愛い顔立ちだし、無理に色っぽくしても似合わないだろうし、このままニコニコ元気で明るいおばちゃんを目指していくのが似合ってると思う

    +5

    -3

  • 685. 匿名 2016/11/22(火) 09:26:51 

    なにが気になるかって、顔のデカさが一番気になる。
    歌手としてダメダメなのに映画なんか出ちゃうし、ビジュアルもこんなドラえもんみたいなこけしみたいなスタイルでよく恥ずかしげもなくぶりっ子できるな。
    私の周りの男も女もmiwaきもいって言ってるけどこの人なんで人気なんだろ?

    +16

    -1

  • 686. 匿名 2016/11/22(火) 09:36:06 

    やーきチョコベイクッ♡
    このフレーズでさえイライラ要素!

    +5

    -1

  • 687. 匿名 2016/11/22(火) 09:54:20 

    >>462
    相手に気に入られようとするところが似てるって思ったのかな?
    aikoは家庭環境が複雑だった一人っ子だから(小4の時に親が離婚、父方に親権が行くものの仕事が忙しく親戚に預けられる)、相手に嫌な思いをさせぬよう自然と愛想を振り撒けるようになったんだと思うよ。それに彼女は高校短大と自分で稼いで頑張ってそれ以降も苦労してデビューした努力家なんだよ。miwaとは見てきたものや経験してきた全てが違うと思うよ。あんまり生い立ちでアピールするのもよくないけど書いちゃった。別にmiwaを否定したい訳じゃないんだけど、aikoのしてきた苦労が否定されるみたいで嫌だったので。
    インタビューとか読んでみなよ。aikoはお客さんのことばっかり考えてるよ。

    +15

    -0

  • 688. 匿名 2016/11/22(火) 10:01:17 

    怒り新党のアナウンサーに似てるよね?夏目ちゃんの代わりの人。

    生理的に無理無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    +2

    -2

  • 689. 匿名 2016/11/22(火) 10:06:12 

    >>398
    うちの会社もラジオかかってるんだけど、こいつの曲かかるとトイレ行く。
    吐き気がするレベルだよ。
    キンキンするよねぇ。仕事に集中できないよ。

    +7

    -0

  • 690. 匿名 2016/11/22(火) 10:07:41 

    坂口健太郎くんの相手役は小松菜奈ちゃんが良かった
    お互い色白で儚げな感じがしてお似合いだと思う。

    miwaは…俳優さんと並んでほしくない

    +11

    -2

  • 691. 匿名 2016/11/22(火) 10:08:11 

    >>4
    坂口君好きだったけどこれ見たら腕が全然好みじゃなかった

    +1

    -2

  • 692. 匿名 2016/11/22(火) 10:16:36 

    脊山って人とそっくりな雰囲気
    顔も似てる

    +5

    -1

  • 693. 匿名 2016/11/22(火) 12:32:39 

    顔が可愛いからって理由でファンなった人が多いからでしょ。
    一人だから・歌うまいから・踊ってないからアーティストだ!って主張しても、ファン心理はアイドルファンと大差ないんじゃない?

    +4

    -2

  • 694. 匿名 2016/11/22(火) 12:40:12 

    事務所の方針だろうね
    顔が可愛いから、
    そういった売り方は珍しくない。
    シンガーソングライターだけど、
    アイドルみたいだね。(≧∇≦)






    +2

    -2

  • 695. 匿名 2016/11/22(火) 13:00:23 

    そんなに嫌われてるなんてちょっとショックだな。
    同性に嫌われる女性なのか、
    ガルちゃん住人嫌われてるのか、
    それとも焼きチョコベイクのCMのせいか

    +0

    -3

  • 696. 匿名 2016/11/22(火) 13:26:16 

    >>695
    同性に嫌われるタイプ
    本能がそう思わせてしまう

    +4

    -1

  • 697. 匿名 2016/11/22(火) 13:53:15 

    これとかソックリ

    脊山もだいっ嫌い

    +8

    -2

  • 698. 匿名 2016/11/22(火) 16:57:36 

    >>6
    ほんとそれ。
    小さいのを武器にしてる感じだけど、子供みたいな体型で可愛いと思えない。
    の割に顔は幼くないからチグハグ。

    +7

    -0

  • 699. 匿名 2016/11/22(火) 17:31:16 

    1stとか聴くと才能あるって認めてたんだが、結婚適齢期だし無理させたらいかんやろ
    ましてや女優なんて事務所何考えてるんや!?
    彼女は自らの人生を謳歌しながらも、マイペースに良い曲を書き、歌うべきだ

    +3

    -2

  • 700. 匿名 2016/11/22(火) 21:03:14 

    miwaってあの嘘くさい笑顔が生理的に受け付けなかった。
    あと、高校時代にすごい虐めやって退学に追い込んだ話を聞いて
    やっぱりなって思った。学校では優等生で先生受けもよかったらしいけどね。

    +2

    -1

  • 701. 匿名 2016/11/22(火) 23:13:44 

    いじめっ子だったって、いったいどこの誰からの情報?

    +3

    -1

  • 702. 匿名 2016/11/22(火) 23:21:40 

    >>410
    ⇧これで良くって?
    低レベルな自慢ありがとーっ。
    知能指数ひくっ

    +1

    -1

  • 703. 匿名 2016/11/23(水) 00:28:47 

    >>21
    よく見るとあんまり可愛くない

    +2

    -1

  • 704. 匿名 2016/11/23(水) 00:35:09 

    >>698
    老け顔だよねw

    +4

    -1

  • 705. 匿名 2016/11/23(水) 00:36:29 

    同性のファン少ないよね

    +1

    -1

  • 706. 匿名 2016/11/23(水) 00:41:05 

    >>624
    山村紅葉に似てる
    miwa出っ歯w
    目が怖い

    +3

    -2

  • 707. 匿名 2016/11/23(水) 01:03:38 

    >>434
    あと見開いたような目も追加

    +6

    -1

  • 708. 匿名 2016/11/23(水) 01:09:42 

    黒髪ロングも似合わないから
    重い
    座敷わらしみたい

    +4

    -1

  • 709. 匿名 2016/11/23(水) 01:30:54 

    >>252
    似てない
    ただ黒髪ロングなだけ

    +2

    -1

  • 710. 匿名 2016/11/23(水) 03:20:09 

    才能もあってめちゃくちゃかわいいから確実に嫉妬されてるね

    +2

    -8

  • 711. 匿名 2016/11/23(水) 09:53:20 

    >>425
    セッションはピアノだけで良かったね

    ハモリ邪魔

    +5

    -1

  • 712. 匿名 2016/11/23(水) 10:32:27 

    おばさん達の嫉妬見苦しいよ

    +5

    -11

  • 713. 匿名 2016/11/23(水) 14:24:51 

    miwaのFNS歌謡祭での稼働率は徳永に匹敵する
    声がキンキンでいつも苦笑いしてしまうわw
    犬くんも犬笛とか吹かれるとこんな気持ちなのかな

    +4

    -2

  • 714. 匿名 2016/11/23(水) 22:34:36 

    ガールズちゃんねるで嫌われてる
    アーティストで打線組んだら
    1番右和田アキ子
    2番二ゲスの極み乙女。
    3番三miwa
    4番一AKB系
    5番左LDH系
    6番捕遊助
    7番遊セカオワ
    8番中藤原さくら
    9番投若手ジャニーズ全般
    ガールズちゃんねるのmiwa対する
    イメージってこんな感じだよね。

    +10

    -1

  • 715. 匿名 2016/11/24(木) 07:24:47 

    三船美佳に見える時が
    たまにあるw

    +3

    -1

  • 716. 匿名 2016/11/25(金) 03:31:38 

    >>655
    クソワロw

    +1

    -1

  • 717. 匿名 2016/11/25(金) 12:53:10 

    え?仕事のキスシーンにここまで叩くの?
    アイドルでもないのに?

    よく分かってないんだけど、そもそも熱愛中の二人が恋人役のドラマで熱演ってわけではないよね?

    +1

    -3

  • 718. 匿名 2016/11/25(金) 16:54:03 

    妬いちゃってんじゃないの

    +3

    -0

  • 719. 匿名 2016/11/25(金) 22:22:46 

    miwaが身長158とかならまた違っただろうな

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2016/11/26(土) 00:24:58 

    miwaってこんな肌汚かったっけ。なんか老けた感じ

    +2

    -2

  • 721. 匿名 2016/11/26(土) 12:54:39 

    歌手なのに無理矢理かわいい風の役やらされて可哀想と思ってたけど、自主的なぶりっ子だったのか…

    +1

    -1

  • 722. 匿名 2016/11/26(土) 21:32:58 

    学校行事でやたらはりきってそうなイメージ。うざったい。
    あんまり小柄な女の子は気持ち悪い。

    +1

    -2

  • 723. 匿名 2016/11/28(月) 16:28:02 

    >>20
    あれ大原櫻子選ばれたけど父親業界人でヤラセだからね

    +1

    -0

  • 724. 匿名 2016/11/30(水) 09:24:16 

    miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

    +3

    -3

  • 725. 匿名 2016/11/30(水) 18:47:13 

    miwaって他のシンガーソングライターの女の子と比べてヤバイ男ファン多そう
    そこらの女性アイドルと違ってmiwaは女子に人気なんだぞ!ってマウンティングしてそう

    +1

    -1

  • 726. 匿名 2016/11/30(水) 19:00:15 

    miwaどんどん顔変わっていってる。

    +2

    -1

  • 727. 匿名 2016/11/30(水) 20:05:31 

    何も問題起こしてないのにここまで嫌われるって本当にすごいな…

    周りにmiwa嫌いがいなかったからここまで嫌われてたのにびっくりした笑

    コウノドリの主題歌と片想いは良い曲だと思います。歌手は良い曲歌ってくれてたらそれでいいよ。演技しなくても

    +3

    -0

  • 728. 匿名 2016/12/18(日) 10:55:52  ID:i2WgCFAbgX 

    星野源もガッキーとキスしたけど
    最近ますます売れてるな。

    +1

    -0

  • 729. 匿名 2016/12/20(火) 23:37:11 

    背が小さいのを武器にしてそう

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2016/12/20(火) 23:38:57 

    >>727
    みんな嫌いって口に出してないだけで、裏では分からないよ?

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2016/12/20(火) 23:40:02 

    背が小さい私可愛いって思ってそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。