ガールズちゃんねる

松嶋菜々子、"美しすぎる"和装姿を披露!「ヤケドしそうな美しさ」と反響

153コメント2016/12/06(火) 08:18

  • 1. 匿名 2016/11/21(月) 09:30:53 


    松嶋菜々子、“美しすぎる”和装姿を披露!「ヤケドしそうな美しさ」と反響/2016年11月20日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    松嶋菜々子、“美しすぎる”和装姿を披露!「ヤケドしそうな美しさ」と反響/2016年11月20日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    現在放送中の金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS)の公式ツイッターにて、出演している松嶋菜々子の和服姿が公開された。その艶やかな姿に、ファンからは「ヤケドしそうな美しさ」など絶賛の声が寄せられた。『砂の塔~知りすぎた隣人』は、菅野美穂が演じる主人公・高野亜紀の視点を軸に、煌びやかなタワーマンションで暮らすセレブ主婦たちの心に潜む醜い虚栄心のぶつかり合いを描くドラマ。劇中で松嶋は、亜紀の隣人である佐々木弓子を演じている。


    松嶋の和服姿を見たファンからは、「弓子さんとこに飲みに行きたーーーい!お酒なくても菜々子さんで酔える」「本当に美しくて眼が浄化されました!」「弓子さん…関わるとヤケドしそうな美しさ」「弓子ママ最高でした」などの声が寄せられている。

    +840

    -31

  • 2. 匿名 2016/11/21(月) 09:32:02 

    確かに綺麗だった!

    +1795

    -24

  • 3. 匿名 2016/11/21(月) 09:32:02 

    本当に美しい
    やまとなでしこだわ

    +1462

    -26

  • 4. 匿名 2016/11/21(月) 09:32:05 

    デビ夫人っぽくない?

    +56

    -212

  • 5. 匿名 2016/11/21(月) 09:32:27 

    松嶋菜々子と松雪泰子は綺麗だわ

    +1085

    -29

  • 6. 匿名 2016/11/21(月) 09:32:26 

    「ヤケドしそうな美しさ」
    そこまでは思わないけど綺麗

    +752

    -30

  • 7. 匿名 2016/11/21(月) 09:32:34 

    ホクロがセクシー

    +662

    -22

  • 8. 匿名 2016/11/21(月) 09:33:31 

    確かに美しい!
    けど、~過ぎるとか、ヤケドとか
    最近の表現に凄い違和感感じる。

    +659

    -27

  • 9. 匿名 2016/11/21(月) 09:33:35 

    ザキンだったね(笑)

    +31

    -42

  • 10. 匿名 2016/11/21(月) 09:33:34 

    このドラマ見てるし美しいと思う!!

    だけどやけどするほどの美しさ!って過剰すぎるよ(笑)

    +579

    -17

  • 11. 匿名 2016/11/21(月) 09:33:40 

    昨日タイムリーでやまとなでしこのDVDみてたんだけど、やっぱり可愛かったな〜。
    女優だしすごく美容には手をかけてるんだろうけど、歳って残酷よね。

    +224

    -44

  • 12. 匿名 2016/11/21(月) 09:33:50 

    この人はやっぱり美しい!

    +639

    -39

  • 13. 匿名 2016/11/21(月) 09:33:54 

    面長になったね。

    +69

    -69

  • 14. 匿名 2016/11/21(月) 09:33:54 

    綺麗だったけど、なんかモヤモヤした霧みたいな映像だった

    +363

    -19

  • 15. 匿名 2016/11/21(月) 09:34:03 

    ザギンだったね(笑)

    +32

    -19

  • 16. 匿名 2016/11/21(月) 09:34:22 

    ヤケドってなんだよ。
    まあ美しいのは美しいけども。

    +208

    -12

  • 17. 匿名 2016/11/21(月) 09:34:22 

    えー! 意外。
    菅野美穂と比べて、年齢が顔に出てきたなぁと思って観てるから。
    鼻の下のくぼみの深さも気になる。
    まあ、近所で歩いてたら美しすぎる人ではあるけど。

    +101

    -122

  • 18. 匿名 2016/11/21(月) 09:34:29 

    こんな顔に生まれたかったー。
    すごく綺麗で羨ましい!

    +429

    -57

  • 19. 匿名 2016/11/21(月) 09:34:50 

    見た
    とてもきれいだった。
     

    +474

    -25

  • 20. 匿名 2016/11/21(月) 09:34:51 

    変わった表現しないといけないの??
    神とか過ぎるとか
    やけどって
    小説みたいだね

    +113

    -9

  • 21. 匿名 2016/11/21(月) 09:35:01 

    年齢に逆らわない美しさが
    大切だと思わされる数少ない人。

    +366

    -12

  • 22. 匿名 2016/11/21(月) 09:35:12 

    綺麗な40代

    +975

    -29

  • 23. 匿名 2016/11/21(月) 09:35:21 

    ドラマでは(お高そうだけど)シンプルな服装が多いけど着物着たら一気に華やかになってオーラすごい!と思った

    +1118

    -13

  • 24. 匿名 2016/11/21(月) 09:35:33 

    美しいけど
    痛々しいファンをお持ちで

    +39

    -59

  • 25. 匿名 2016/11/21(月) 09:35:43 

    悪役なのに弓子さん出たらテンション上がる!

    +467

    -14

  • 26. 匿名 2016/11/21(月) 09:35:44 

    ヤケドしそうなって斬新な言い回しw
    たしかに美しいけどね

    +21

    -9

  • 27. 匿名 2016/11/21(月) 09:35:57 

    銀座の高級クラブのママさんにいそう

    +493

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/21(月) 09:37:41 

    こんなお母さんが学校に来たら自慢しちゃうわ

    +380

    -18

  • 29. 匿名 2016/11/21(月) 09:37:43 

    また声がきれいね

    +663

    -9

  • 30. 匿名 2016/11/21(月) 09:38:40 

    藤原紀香さんへ
    こういうのが正解です

    +789

    -19

  • 31. 匿名 2016/11/21(月) 09:38:48 

    >>11
    タイムリー無理やり入れ込んだね笑

    +11

    -10

  • 32. 匿名 2016/11/21(月) 09:38:49 

    この画像、ゆっくり3秒くらい見惚れてしまった!

    +176

    -15

  • 33. 匿名 2016/11/21(月) 09:39:22 

    洋服より、いいじゃん!

    +279

    -10

  • 34. 匿名 2016/11/21(月) 09:39:26 

    40代に見えないよね
    本当に綺麗

    +384

    -25

  • 35. 匿名 2016/11/21(月) 09:40:42 

    40過ぎてるのにほうれい線とか首のシワがほとんどないから凄い

    +66

    -36

  • 36. 匿名 2016/11/21(月) 09:40:43 

    笑顔がすごく美しかった。
    特に美人の口紅最強だと思った。

    流行りのメイクで取り入れてる子たち全く似合ってないよね。

    +575

    -12

  • 37. 匿名 2016/11/21(月) 09:41:06 

    やまとなでしこの再放送見たいな〜

    +227

    -9

  • 38. 匿名 2016/11/21(月) 09:42:02 

    見た目も綺麗だし声も耳障り良くて綺麗だから生で見ると本当にうっとりしてしまいそう

    +433

    -14

  • 39. 匿名 2016/11/21(月) 09:42:34 

    松嶋さん確かにキレイだけどいきなりの銀座ママ設定&旦那の元カノ設定にはびっくり
    タワマン特有のママ友いじめ話は一切出てこなくなったし、もしかしてクレームがあって脚本変えたのかなあ?
    放送中止の危機?菅野美穂「砂の塔」の内容にタワーマンション住人がブチギレ
    放送中止の危機?菅野美穂「砂の塔」の内容にタワーマンション住人がブチギレgirlschannel.net

    放送中止の危機?菅野美穂「砂の塔」の内容にタワーマンション住人がブチギレ ドラマ「砂の塔」は、タワーマンション住民間における格差意識と、連続幼児失踪事件の謎を絡めて描かれるサスペンス作品となっている。  そんななか、同ドラマを見たタワーマンショ...


    +368

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/21(月) 09:42:41 

    綺麗だったけど、個人的に思うのは、この人アイメイクはあんまり濃くしないほうがいいと思う。
    元々目がそんなに大きくないけら、アイメイク濃くするとまぶたが腫れぼったく見える。
    アイメイクは薄目でリップを濃い色にするだけでじゅうぶん綺麗!

    +134

    -42

  • 41. 匿名 2016/11/21(月) 09:42:44 

    美人

    +128

    -14

  • 42. 匿名 2016/11/21(月) 09:43:40 

    ヤケドしそうな…

    って表現がよくわからないけど、綺麗だった。

    +45

    -8

  • 43. 匿名 2016/11/21(月) 09:44:17 

    着物も似合うけどこういう感じの可愛らしい服も似合う

    +564

    -19

  • 44. 匿名 2016/11/21(月) 09:45:23 

    このドラマのとき、すっぴんに近いような薄いメイクだから(それでも綺麗で惚れ惚れして観てたけど!)、きちんとメイク&着物で松嶋菜々子の別格の綺麗さに気づいた!

    +490

    -13

  • 45. 匿名 2016/11/21(月) 09:45:42 

    美を保つために影で相当な努力をしてると思う

    +127

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 09:46:23  ID:fRzrBIpwpj 

    綺麗!憧れます(*^.^*)

    +153

    -12

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 09:48:03 

    こーゆうの表現がいつも大げさでうざい

    +33

    -16

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 09:48:32 

    たしかにモヤがかかったような映像だったw
    アラ隠し??
    でもそれを抜きにしても風格たっぷりで美しかったわー!

    +242

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 09:49:51 

    菜々子を疑う刑事役の光石研さんが、優しい口調で厳しい追求をするシーンだったんだけど
    光石研さんの目が若干ウットリしていて、近くで見るともっと美しいんだろうなぁと思った。

    +370

    -12

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 09:49:51 

    昔から好きだ
    美しく歳を取ってくれて嬉しい
    品があって美人だけど可愛いところは昔と変わらず保っているのはお子さん二人いるのに凄いと思う

    +314

    -13

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 09:50:42 

    確かに物凄くキレイだけど、ヤケドする ような激しく鋭い美しさではないと思う。
    もっと穏やかな華やかさがある。

    +39

    -7

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 09:51:29 

    本当綺麗!

    私が着たら
    力士みたいになるんだろうな。

    +97

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 09:51:57 

    決して正統派の美人ではないのに、美しいという言葉がこんなにしっくりくる人はいない

    +157

    -5

  • 54. 匿名 2016/11/21(月) 09:52:59 

    こんな美人が隣にいたら緊張しちゃうー。
    私はキャバクラでいいや。笑

    +15

    -14

  • 55. 匿名 2016/11/21(月) 09:53:01 

    整形だもんね

    +21

    -41

  • 56. 匿名 2016/11/21(月) 09:53:36 

    綺麗も可愛いも両方もってる!
    さすが反町の嫁!!笑

    +153

    -9

  • 57. 匿名 2016/11/21(月) 09:53:52 

    >>53
    正統派の美人ではないのに美しい

    こんな個性的な美人に憧れる、、、

    +35

    -7

  • 58. 匿名 2016/11/21(月) 09:55:18 

    >>5どちらも色気があって上品で見惚れるよね

    +37

    -6

  • 59. 匿名 2016/11/21(月) 09:56:18 

    髪型も少し特徴あるからかすぐに銀座のママってわかる
    風格があってすごい

    +107

    -5

  • 60. 匿名 2016/11/21(月) 09:57:18 

    艶って言葉が似合う!!

    +59

    -7

  • 61. 匿名 2016/11/21(月) 09:57:31 

    でも帰化人だよね・・・

    +11

    -34

  • 62. 匿名 2016/11/21(月) 09:57:46 

    やっぱり首が長い人って着物似合うね。

    +115

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/21(月) 09:57:55 

    >>54どうせお金巻き上げられるなら松嶋菜々子の方が良くない?
    何が悲しくてキャバクラのブス相手にしないといけないの

    +121

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/21(月) 10:03:09 

    >>55
    だとしても大幅には弄ってないでしょ

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/21(月) 10:03:30 

    所作も美しい!ゆっくり音を立てないような上品な動き。見習いたい。

    +78

    -5

  • 66. 匿名 2016/11/21(月) 10:05:01 

    端的に「美しい」でいいよ
    「美しすぎる」とか「ヤケドしそうな」とか飾るとかえって変になるから

    +51

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/21(月) 10:05:06 

    反町と一緒に歩いている姿を想像するとオーラスゴいんだろうね
    美男美女の両親で、お子さん羨ましい
    お子さん女の子二人もDNAを受け継いで、きっと可愛いんだろうな
    生まれた時から、もう勝ち組

    +195

    -9

  • 68. 匿名 2016/11/21(月) 10:06:08 

    堺雅人の嫁と反町隆史の嫁がココリコを巡って奪い合うという大変シュールな展開になってきたw

    田中タイキック

    +351

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/21(月) 10:12:01 

    てか反町にそこまで高い評価はないけどね笑

    +18

    -16

  • 70. 匿名 2016/11/21(月) 10:16:47 

    なんなの? この異様なアゲアゲは・・

    +22

    -26

  • 71. 匿名 2016/11/21(月) 10:21:06 

    アラフォーの女優の中でも、天海祐希、石田ゆり子、松嶋菜々子、吉瀬美智子は本当に美しいと思う。

    +198

    -7

  • 72. 匿名 2016/11/21(月) 10:21:48 

    THE女優って感じの人!
    今の若い子には持ってない!
    反町の嫁やし羨ましい
    松嶋菜々子、

    +182

    -13

  • 73. 匿名 2016/11/21(月) 10:27:24 

    口紅の色がピンクすぎない?
    もう少しダークや色味の方がお似合いだと思うけど。

    +1

    -28

  • 74. 匿名 2016/11/21(月) 10:30:38 

    ファンの表現力が貧相すぎる

    +10

    -9

  • 75. 匿名 2016/11/21(月) 10:33:14 

    天海祐希はあれで49歳だから驚くよね。

    +171

    -6

  • 76. 匿名 2016/11/21(月) 10:34:28 

    目が大きいわけでもないし、鼻とか鼻の下の線とか結構個性的な顔なのにバランスがいいのか凄い美人だよね。加えてスタイルと声がいい!

    唯一無二の存在だなと思います。

    +202

    -12

  • 77. 匿名 2016/11/21(月) 10:35:08 

    しっとり落ち着いた大人の色っぽさを感じる
    声もきれいで聞き取りやすい

    +87

    -8

  • 78. 匿名 2016/11/21(月) 10:35:18 

    ドラマのNG集とかで見る感じ菜々子笑い上戸だよね
    ツボに入ったらしばらく収まらない感じのNGが多くてきっと家でもよく笑う素敵なお母さんなんだろうなぁ

    +111

    -4

  • 79. 匿名 2016/11/21(月) 10:36:15 

    本当に綺麗。品もあって色気もある。
    松嶋菜々子は声も好き。

    +145

    -8

  • 80. 匿名 2016/11/21(月) 10:37:11 

    テレビで観てあれだけ綺麗でオーラがあるんだから、本物を眼の前で見たら本当に本当に綺麗なんだろうなぁ

    +90

    -6

  • 81. 匿名 2016/11/21(月) 10:38:16 

    とんねるずとの黒歴史やらドーベルマンやらいろいろあったけど好きな女優さんです

    +78

    -7

  • 82. 匿名 2016/11/21(月) 10:44:10 

    松嶋菜々子って
    声も雰囲気もスタイルも、そして髪型も良いから
    ずっと憧れている
    この人20代、30代、40代ってちゃんと年重ねていて(どの世代でも凄く輝いて来た)
    しわやほうれい線も出てきているが、それもまた素敵
    若いだけが良いって訳じゃないって体現してくれている

    +192

    -11

  • 83. 匿名 2016/11/21(月) 10:50:28 

    銀座の高級クラブのママ役が良く似合う!
    昔黒革の手帳ってドラマがあって、米倉さんよかったし面白かったけど、原作の陰湿さを醸し出すには松嶋さんの方が良かったかも。
    米倉さんだとスカッとしちゃう。爽快感がある。松嶋さんだとねっとり入り込んでくれそうだな。品位を失わず。
    あと、「白夜行」のヒロイン役も若いころの松嶋さんがよかった。
    松嶋さん、意外と悪女役似合うと思う。

    +127

    -12

  • 84. 匿名 2016/11/21(月) 10:56:31 

    別にヤケドはしないけど、綺麗だと思う。
    和服が似合う美人っていいね。

    +49

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/21(月) 10:59:41 

    >>68
    田中、タイキックwwwwww

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/21(月) 11:02:42 

    綺麗でゾクゾクした

    +43

    -9

  • 87. 匿名 2016/11/21(月) 11:04:44 

    松嶋菜々子の妖艶な美しさは目鼻立ちというより、あの鈴を転がすような声と、吐息を混ぜながらする話し方だと思う。

    +155

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/21(月) 11:08:23 

    >>87
    雰囲気美人なんだよね。
    あの声が好き。話し方も丁寧で品があって。
    あのドラマの話し方最高。一見優しげなんだけど、裏がありそうな感じを巧みに醸し出している。

    +123

    -6

  • 89. 匿名 2016/11/21(月) 11:10:23 

    菜々子とココリコ田中が元恋人で菅野美穂とココリコ田中を取り合うっていう設定にどうしても無理があってコントにしか見えない。

    +122

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/21(月) 11:11:49 

    >>40
    プロのヘアメイクさん?
    ど素人さんなら アドバイスいらないわ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/21(月) 11:31:42 

    何が悲しくて配偶者が堺雅人と反町の人達がココリコを取り合ってるのかよくわからないドラマ
    ココリコが台本もらって一番困ってそう

    +128

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/21(月) 11:38:00 

    スウィートシーズンからずっと好きです。
    松嶋菜々子は名前もいいよね。
    背が高いのもあるけど、オーラがあってこの人出てくるとパーっと花が咲いたみたいになる。
    稀有な存在。こんな女優さん今いないよね。
    残念。

    あ、米倉涼子も貫禄出てきたよね。

    +122

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/21(月) 11:42:37 

    >>70
    でたーっ
    芸能人がちょっと褒められてるとすぐ異常に上げられてるって言う人!

    +8

    -8

  • 94. 匿名 2016/11/21(月) 11:42:42 

    美しい・・・。本当に女優って感じ。落着きもあるし可愛さもあるし・・。

    +56

    -7

  • 95. 匿名 2016/11/21(月) 11:48:22 

    この手の顔立ちは何着ても合うよね。
    スタイル良い事もあるけど。

    +52

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/21(月) 11:57:43 

    ママが登場した時、綺麗すぎて惚れ惚れしちゃった!
    和服も似合うっていいね!

    +93

    -6

  • 97. 匿名 2016/11/21(月) 12:18:03 

    鼻整形?肌も修正されてたのか白くシワひとつなくてみててびっくり

    +12

    -10

  • 98. 匿名 2016/11/21(月) 12:25:15 

    >>93
    >でたーっ
    >芸能人がちょっと褒められてるとすぐ異常に上げられてるって言う人!

    連投でもなんでもなく、たったひとつの一行のつぶやきに対して
    この過剰反応って逆に不自然だよね…

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/21(月) 12:25:26 

    最近目の周りうっすら黒いけどメイクなのかな

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/21(月) 12:38:06 

    はぁー・・・こんなんばっか
    工作ばっかしてるから人が減っていくんだよ

    +14

    -5

  • 101. 匿名 2016/11/21(月) 12:40:09 

    マックスファクターの口紅のCMの時も凄く綺麗だったなぁ。

    +61

    -6

  • 102. 匿名 2016/11/21(月) 12:47:00 

    夫婦でいたらオーラがきっと半端ないんだろうな。
    子供が羨ましい。

    +43

    -7

  • 103. 匿名 2016/11/21(月) 12:47:51 

    >>22
    それ20代の写真

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/21(月) 12:48:20 

    こんなクラブのママがいたらお店流行るだろうなと思いながら見てた。

    +50

    -6

  • 105. 匿名 2016/11/21(月) 12:50:14 

    そうかな?この人って 究極の雰囲気美人だと思う。
    パーツの一つ一つは地味で冴えないけど、全体的な雰囲気と優しく品のある声と スレンダーでスラッとしたスタイルが トータル的にいいおんな

    +62

    -20

  • 106. 匿名 2016/11/21(月) 12:52:57 

    >>87
    >吐息を混ぜながらする話し方


    この話し方うっとりするわ。
    江口洋介も息を吐きながらセリフ言う色っぽさがあり、大好き。救命救急24時のとき、2人揃って最高だった。

    +54

    -6

  • 107. 匿名 2016/11/21(月) 12:54:16 

    ミタの頃老けたな〜って思ったけど、最近持ち直したね。子育て落ちついて本業に力を入れてきた感じ。

    +67

    -4

  • 108. 匿名 2016/11/21(月) 12:55:46 

    >>87
    私は鈴を転がすような声って表現がツボったw
    鈴は笑っちゃうけど確かにそうだな...と

    +7

    -28

  • 109. 匿名 2016/11/21(月) 13:11:25 

    >>108 普通に鈴を転がしたような声って言うよ

    +70

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/21(月) 13:17:29 

    この人の美しさは、内にぐっと秘めた品格かな?
    やたら、ブログで帯やら夫の巡業先で羽を伸ばしてる写真をアップしてる、バスロマンな人との違いですね。

    +77

    -6

  • 111. 匿名 2016/11/21(月) 13:19:07 

    和服が似合う日本人女性いいですよね!松嶋さんはSNSとかやらないから好き。

    +55

    -5

  • 112. 匿名 2016/11/21(月) 13:21:51 

    加工しすぎてびっくりしたけど。若い頃よく知らないけど、あんなに加工するなんて実際は危ないのかと思ったよ。酷すぎる肌加工だった。

    +13

    -22

  • 113. 匿名 2016/11/21(月) 13:27:39 

    奈々緒の悪女よりも松嶋さんの悪女のほうが陰湿さが倍増しますね。
    なんていうか、奈々緒はアメリカっぽくて、大味のあからさま。にらみつけたりとか、元の顔がキツイ顔だから。
    松嶋さんは日本ぽくてじんわり、しわじわ。あんな顔と声で意地悪なんて・・・

    +104

    -5

  • 114. 匿名 2016/11/21(月) 14:02:42 

    梨園の紀香さんより着物似合う。

    +46

    -3

  • 115. 匿名 2016/11/21(月) 14:03:04 

    あまりにもキレイでうっとりしてたら、その間の会話聞き逃してた!あんな近距離で見つめられたら、女でもドキドキしちゃうと思う。

    +12

    -6

  • 116. 匿名 2016/11/21(月) 14:06:15 

    >>5
    一緒にしないで!
    松雪さんのほうが断然きれい!

    +7

    -22

  • 117. 匿名 2016/11/21(月) 14:06:16 

    梨園てか極道の姐さんて感じ

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/21(月) 14:08:21 

    弓子ママ(松嶋菜々子)見て
    うっとりする程美しくて、
    上品で良いな~美しいな~って同性ながらぽーっとしてしまった

    水商売で上品に見えるってなかなか居ない(水商売の方申し訳ない)

    +62

    -7

  • 119. 匿名 2016/11/21(月) 14:11:55 

    キレイだからこそ、変な注入系の整形をしないで、ナチュラルに老いていってほしいな〜

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/21(月) 14:16:27 

    >>116
    私は松雪泰子も好きだけど
    松雪泰子比べるなら中谷美紀かなって思う。
    理由は
    綺麗だけど、幸せになるイメージがない二人。

    松嶋菜々子は優しいお母さんって感じ

    +49

    -7

  • 121. 匿名 2016/11/21(月) 14:20:29 

    綺麗。砂の塔あんまり視聴率良くないみたいだけどキャスティング良くて面白い。

    +29

    -6

  • 122. 匿名 2016/11/21(月) 14:21:20 

    40代に見える美しさってすごい

    +48

    -6

  • 123. 匿名 2016/11/21(月) 14:22:50 

    やっぱり銀座の女は着物じゃなきゃ
    松嶋菜々子に着物のイメージがなかったので、ちょっと以外だわ
    お水特有の白とか黒系の着物を上品に着こなすのはかなりハードル高いのにね
    これから着物のゴージャスマダムの悪女役とかを期待する

    +62

    -5

  • 124. 匿名 2016/11/21(月) 14:28:01 

    このドラマ見たこと無かったけどココリコ田中を取り合う展開が気になるから次見るわ

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/21(月) 14:34:18 

    >>61
    在日なんだ

    +5

    -16

  • 126. 匿名 2016/11/21(月) 14:43:00 

    色っぽいね。
    涙ボクロってすごい威力あるんだなと再認識。

    +27

    -5

  • 127. 匿名 2016/11/21(月) 14:55:59 

    昔も人気があったけど、私は今の松嶋菜々子の方が好きです
    上品で憧れます。反町さんからしたら自慢の奥様ですね

    +33

    -9

  • 128. 匿名 2016/11/21(月) 15:18:21 

    いろいろ話さないほうが、好かれるのかもしれないですね。
    紀香さんも普通にしてたらよかったかも。
    昔はあんな話方じゃなくて普通に笑って話してたのに
    いつのまにか大袈裟に話して残念です。
    松嶋さんのほうが品もあるし。

    +29

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/21(月) 15:20:12 

    男なんてこんな綺麗なママさんに接客されたらまたお店に行きたくなりますね!(*^^*)

    +21

    -7

  • 130. 匿名 2016/11/21(月) 15:22:55 

    >>63
    こんな綺麗ならお金気持ちよく使えそう!

    +18

    -7

  • 131. 匿名 2016/11/21(月) 16:09:22 

    ドラマと同じような着物を去年私が着たら、親友や兄弟や従姉妹達に旅館のおかみさんみたいだって言われたことを思い出した。
    私の方がななこより年下のはずなのに、なぜだ??

    +17

    -3

  • 132. 匿名 2016/11/21(月) 18:39:56 

    >>119
    すでに鼻とか整形しているし、ナチュラルに年を重ねるって人ではないと思うわ。

    +19

    -7

  • 133. 匿名 2016/11/21(月) 18:43:56 

    >>120
    関係ない話だけど、松嶋菜々子と中谷美紀は仲が良いらしいですよ。親交があるみたい。
    2人とも品のある大人の女性って感じで、どんな会話をしているのか気になる。並んだ姿は素敵そう!

    +25

    -8

  • 134. 匿名 2016/11/21(月) 19:25:32 

    なんか数年ほど、凄くくすんでいたよね。
    いいともに出たり、映画の番宣の頃の髪の毛短いとき。

    持ち直して綺麗になったわ。
    年だから若いアイドルと比べたら汚いと言われるけど、以前よりかなりマシになった。

    +7

    -4

  • 135. 匿名 2016/11/21(月) 19:42:58 

    菅野美穂も不細工じゃないのに、並ぶと………

    +17

    -8

  • 136. 匿名 2016/11/21(月) 19:43:14 

    ちょっと画像修正で肌綺麗にしてたと思うけど、

    それでもこんなに着物で綺麗だなんて意外でびっくり!!

    +11

    -4

  • 137. 匿名 2016/11/21(月) 20:24:39 

    着物ホメ自体が若くはない証拠だけどね。
    カジュアルだと綺麗だけどやっぱ年相応な感じだから。
    ヤケドしそうと言うのは明らかに男の性的感想。
    水商売系の和装を見せることでそう言う対象に電撃的に復帰してきた衝撃がよくあらわれてるw

    +1

    -14

  • 138. 匿名 2016/11/21(月) 20:28:05 

    綺麗だし色気ある。こんな熟女になりたい!!

    +12

    -5

  • 139. 匿名 2016/11/21(月) 20:44:18 

    >>1

    梨園の妻、みたいだね。本当に綺麗だ。

    +9

    -5

  • 140. 匿名 2016/11/21(月) 21:02:33 

    >>105
    同感。
    ご本人も鼻が低い事がコンプレックスと言ってるように
    鼻より頰が高いし、鼻の下は長いから
    決して美形という程じゃないとおもう。
    だだ首が長くてスタイルが抜群で女優オーラは凄いとおもう。

    +25

    -6

  • 141. 匿名 2016/11/21(月) 22:08:15 

    すいません。私松嶋菜々子さんに似てると小さい頃から言われる20歳ですが自信持っていいですか?
    ただ152cmしかありません…。

    +8

    -7

  • 142. 匿名 2016/11/21(月) 22:36:02 

    >>49
    光石研がかっこいいと思う私は少数派だろうか?

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/21(月) 22:42:42 

    菜々子様は大和撫子です!!
    松嶋菜々子、

    +39

    -5

  • 144. 匿名 2016/11/21(月) 23:03:38 

    身長もあるし、ちょースタイル良いんだろうな!

    +10

    -4

  • 145. 匿名 2016/11/21(月) 23:17:02 

    >>143
    これって、生茶のCMの時ですよね?
    この時も着物すごく似合っていましたね。

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/21(月) 23:31:42 

    昔松嶋菜々子に似てると近所のおばちゃんに言われた。これは..,喜んでいいの?

    +9

    -5

  • 147. 匿名 2016/11/21(月) 23:40:03 

    >>139
    実際の梨園の妻は芋ばかりです。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/22(火) 02:14:30 

    ノリノリカとは違い、品がある

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2016/11/22(火) 06:35:00 

    紀香下げコメが多いけど、紀香だって昔は絶大な人気があったのよ
    昔はね

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2016/11/23(水) 01:55:37 

    整形だけど綺麗だね

    +1

    -6

  • 151. 匿名 2016/11/27(日) 15:40:43 

    >>149早々前へ出るのはおよしよし

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/04(日) 00:10:40 

    一枚目見た時、着物の白さもあって昔話の「つるのおんがえし」のおつうさんが現実にいたらこんな美しさかもって思ったなあ。凄く綺麗だね。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/06(火) 08:18:26 

    予告で見た時綺麗すぎて固まった。。
    顔のみで言ったら柴咲コウとかめちゃ整ってるけど

    この可憐さ、品格、松嶋菜々子にしか出せない。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック