ガールズちゃんねる

元AKB48川栄李奈、主演舞台が大爆死の空席祭り!演出家が絶賛だったのに…

269コメント2016/12/09(金) 11:00

  • 1. 匿名 2016/11/21(月) 00:55:16 


    演出家が絶賛だったのに…元AKB48川栄李奈、主演舞台が大爆死の空席祭り! | アサ芸プラス
    演出家が絶賛だったのに…元AKB48川栄李奈、主演舞台が大爆死の空席祭り! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    その演技力が高く評価され、元AKB48唯一の女優成功者という評価もある川栄李奈だが、意外にも実力と人気は比例していないようだ。


    11月11日に開幕した川栄主演の舞台「あずみ~戦国篇」のチケットの売れ行きが、あまりよろしくないようなのだ。「集客が芳しくないようで、A席の販売はなくS席のみの販売となっていますが、残りの公演も千秋楽公演以外は完売しておらず、当日券が余裕で手に入る状態。来場者からもガラガラだったという報告が多数届いている状態で、ネット上でも『女優として開花したと思うけど、やっぱ人気は下がってる』『業界内での評価だけか‥‥』『今後は舞台主演はキツイかもな』『実力がないほうが売れるって、日本の芸能界は酷だね』と揶揄されている状態です」(エンタメ誌記者)

    ↓以前のトピ
    川栄李奈、舞台『あずみ』で再び主演 10年ぶりに「戦国編」リメイク
    川栄李奈、舞台『あずみ』で再び主演 10年ぶりに「戦国編」リメイクgirlschannel.net

    川栄李奈、舞台『あずみ』で再び主演 10年ぶりに「戦国編」リメイク 戦国の世に刺客として育てられた美しい少女・あずみ(川栄)が姿を現し、天下泰平のため自らの運命を知らぬまま乱世に身を投じ、翻弄されていく。舞台としては05年に黒木メイサ主演で上演して以来...

    +235

    -38

  • 2. 匿名 2016/11/21(月) 00:56:04 

    そりゃそうだろw

    +1545

    -16

  • 3. 匿名 2016/11/21(月) 00:56:21 

    AKBからのファン
    がんばれ

    +97

    -260

  • 4. 匿名 2016/11/21(月) 00:56:33 

    かわえーい

    +36

    -196

  • 5. 匿名 2016/11/21(月) 00:56:47 

    映画版の上戸彩のあずみが好きだった

    +1082

    -52

  • 6. 匿名 2016/11/21(月) 00:56:50 

    正直評価されるのがわからない

    +1352

    -18

  • 7. 匿名 2016/11/21(月) 00:56:57 

    主演はまだ早いわ。

    +1422

    -12

  • 8. 匿名 2016/11/21(月) 00:57:01 

    !当たり前です!

    +905

    -13

  • 9. 匿名 2016/11/21(月) 00:57:07 

    この子akbにしては可愛い子よね

    +122

    -331

  • 10. 匿名 2016/11/21(月) 00:57:08 

    主役の器ではないよね。

    +1391

    -13

  • 11. 匿名 2016/11/21(月) 00:57:09 

    開始5分で死ぬ役やってたよね?

    +548

    -11

  • 12. 匿名 2016/11/21(月) 00:57:14 

    川栄はあずみのイメージじゃないな〜

    +687

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/21(月) 00:57:22 

    よくも悪くのAKBの影響だと思う

    +829

    -14

  • 14. 匿名 2016/11/21(月) 00:57:24 

    ゴリ押し

    +530

    -13

  • 15. 匿名 2016/11/21(月) 00:57:32 

    だから、「AKBにしては演技が上手」
    っていうだけなんだから、欲張ってはいけないよ

    +1320

    -12

  • 16. 匿名 2016/11/21(月) 00:57:33 

    所詮元AKB

    変な狂気男に刺されてから同情コメント応援コメント増えてたけど、所詮元AKBだからね笑笑

    +903

    -34

  • 17. 匿名 2016/11/21(月) 00:57:38 

    チケット500円なら観に行く

    +66

    -115

  • 18. 匿名 2016/11/21(月) 00:58:14 

    AKBの襲われた人、ってだけのイメージ

    +732

    -32

  • 19. 匿名 2016/11/21(月) 00:58:17 

    演技見たことない
    よく褒められてるから上手いんだろうなぁという印象

    +398

    -31

  • 20. 匿名 2016/11/21(月) 00:58:18 

    この子って刺されなかったらこんなに応援する人いなかったと思う

    +931

    -41

  • 21. 匿名 2016/11/21(月) 00:58:27 

    この人そんなに知名度も人気もないのに
    ちょくちょくトピ立つのはなぜ?
    avexの宣伝?謎だわー。

    +489

    -10

  • 22. 匿名 2016/11/21(月) 00:58:43 

    私の好きなイケメン俳優がでてるなら見に行ってあげてもいいけど

    +36

    -33

  • 23. 匿名 2016/11/21(月) 00:58:49 

    すっかり勘違いしたなw

    演技を絶賛されてもあの時の人気は戻らないんだよ。

    +494

    -12

  • 24. 匿名 2016/11/21(月) 00:58:51 

    舞台は金払って行く所だから、ファンか観たいと思わせるような内容じゃないと行かない

    +500

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:04 

    アスペルガー!

    +22

    -55

  • 26. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:04 

    上戸彩、黒木メイサに比べたら華がなさすぎる。
    なぜこの話を選んだのか聞きたいよ。

    演技力が高いならもったいなかったね。
    他の人が演じてない舞台にしてあげれば良かったのに。

    +621

    -12

  • 27. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:08 

    一般人と結婚して主婦になればいいよ
    「主婦にしては可愛い」
    ってママさんたちから言われるよ

    +605

    -11

  • 28. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:09 

    AKBに嫉妬のガル民の叩きが始まるぞ~

    +22

    -81

  • 29. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:10 

    早期に卒業したっていつまでも「元AKB」っていうタグがついてまわる

    +318

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:13 

    やたらメディアで過大評価されてて気持ち悪い。
    「女優として大成功!」とか言われてるけどどれもチョイ役で数こなしてるだけだし。

    +566

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:13 

    前回のあずみは共演者の男性俳優のファンが沢山見に行ってたからな〜

    +218

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:17 

    野田、大人計画、みたいにチケットが即ソールドアウトする舞台の方が珍しいよね。

    +301

    -11

  • 33. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:19 

    主演は早すぎるんだよ。
    せっかく演技出来るんだから下積み頑張る方向にシフトチェンジしてった方がいいんじゃないかな?

    +445

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:22 

    どちら様ですか?

    +172

    -12

  • 35. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:22 

    可愛いよな
    マシュマロ感バツグンだわ

    +13

    -117

  • 36. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:36 

    ファンは握手など特典がないものは買いませ~ん。

    +344

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:37 

    タダでもみたくないわ

    +267

    -17

  • 38. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:44 

    >>28
    マイナスの数が嫉妬の数

    +14

    -82

  • 39. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:56 

    AV出てよ あ、獣系の

    +12

    -66

  • 40. 匿名 2016/11/21(月) 00:59:57 

    【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】
    【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    元AKB48のりっちゃんこと川栄李奈さんの自宅です。 2014年7月の「ジャネーノ!?」にて放映されました。

    +8

    -66

  • 41. 匿名 2016/11/21(月) 01:00:19 

    演技下手だよね

    +265

    -30

  • 42. 匿名 2016/11/21(月) 01:00:52 

    AKBブランドだからね。ジャニーズもそう。突き詰めればバンド→ソロもそう。
    バンドなんてのは、バンドの名前があってその中に色々詰まってるわけで、
    見るべきところも一人ではない場合が多い。しかし、ソロってなると、その人ズバリなんだよね。
    GLAYはソロになったら売れない。

    +262

    -8

  • 43. 匿名 2016/11/21(月) 01:00:52 

    普通の感じの人、芸能人オーラなさそう

    +484

    -7

  • 44. 匿名 2016/11/21(月) 01:00:57 

    結局、AKBだから輝いてたって事なのかな?
    卒業して うまくいってる人なんて川崎希以外 いない気がする
    高橋みなみなんて ほとんど見てないわ

    +356

    -8

  • 45. 匿名 2016/11/21(月) 01:01:07 

    上戸彩のアズミが印象強すぎて残念感

    +263

    -8

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 01:01:11 

    よく仕事もらえたね
    AKB出身者はだいたいすぐに消えるのに

    +225

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 01:01:11 

    元AKBでなければ、良かったのかもね。
    「元AKB」って肩書きが足を引っ張ってる

    +91

    -36

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 01:01:50 

    このこバカで足が臭いで売ってた時はいじられキャラで可愛げがあったのに最近キャラ変え女優づらしだしたから嫌い

    +391

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 01:01:52 

    歯並びも悪いまま。
    しょせんアイドル。
    女優で食べていく覚悟もプロ意識もかんじられない。

    +237

    -10

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 01:02:13 

    AKB系列ってすぐ主演させたがるよね?

    +174

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 01:02:49 

    この人言うほど演技力無いから…

    +135

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 01:02:58 

    テレビはね~家でポチッとすりゃ観れるからね~舞台にわざわざ行くほどじゃ…

    +70

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 01:04:42 

    お金を出してまでみたい感はないよ(-ω-;)

    演技がすごいか歌がうまいか超絶美人ならお金出すと思うよ

    +113

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/21(月) 01:04:55 

    華のない子

    +123

    -6

  • 55. 匿名 2016/11/21(月) 01:06:19 

    舞台で完売って相当な話題作とかじゃないと完売御礼にならない。
    当日券買えるし、定価以下で叩き売り状態も多いよ。びっしり席が埋まってる方が珍しい。アイドル主演は転売ヤーがごっそり買い占めたりするしね。

    +44

    -7

  • 56. 匿名 2016/11/21(月) 01:06:41 

    鈴木拡樹でもだめか

    +29

    -9

  • 57. 匿名 2016/11/21(月) 01:06:43 

    名脇役にはなれそうだけど主役を張るタイプではないかも。脇で輝くタイプ。

    +30

    -8

  • 58. 匿名 2016/11/21(月) 01:10:22 

    >>32
    新感線、NACSもsold outになるね。なかなか取れない。

    +71

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/21(月) 01:13:18 

    うそだろぉーがぁ!!

    +5

    -13

  • 60. 匿名 2016/11/21(月) 01:13:21 

    舞台ってハードル高くない?
    東京の人は舞台も気軽にいくのかな、調べてチケット取って時間作って。

    +16

    -9

  • 61. 匿名 2016/11/21(月) 01:13:29 

    いかにCDの売上枚数や総選挙の投票数があてにならないかがよくわかるな

    +120

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/21(月) 01:13:38 

    刺されたのは気の毒だけど、それで売れるのはちょっと違うよね。

    +121

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/21(月) 01:14:44 

    本当に売れてないこれ

    +101

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/21(月) 01:14:58 

    AKB時代のファンはどこ行ったの?
    いや、この人より前田や大島のファンもどこ行ったんだろう…

    +83

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/21(月) 01:15:13 

    川栄わかわええ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    元AKB48川栄李奈、主演舞台が大爆死の空席祭り!演出家が絶賛だったのに…

    +13

    -100

  • 66. 匿名 2016/11/21(月) 01:15:51 

    >>60
    東京だけじゃなく全国各地で舞台公演はあるよw
    んでハードルも高くない。小劇団の当日券なら格安で見れる。

    +14

    -6

  • 67. 匿名 2016/11/21(月) 01:16:44 

    地下アイドルで単独で稼げば?
    グループ名があるからテレビに出れるけどさ、会えるアイドルで稼げば?

    +28

    -5

  • 68. 匿名 2016/11/21(月) 01:16:52 

    最近、可愛くなったと話題とかCMで出てる可愛い子が川栄だったとかネット記事で見たけど事務所がエイベックスで納得した。そうゆう無理矢理なことすると余計に人気なくなるよ。

    +162

    -5

  • 69. 匿名 2016/11/21(月) 01:17:05 

    川栄わかわえいわ

    +4

    -36

  • 70. 匿名 2016/11/21(月) 01:18:12 

    卒業してすぐに熱愛記事出てたもんね。アイドルとしては致命傷。

    +82

    -7

  • 71. 匿名 2016/11/21(月) 01:20:35 

    A席は完売なんでしょ?
    空席祭りって大げさすぎないかな。

    +5

    -42

  • 72. 匿名 2016/11/21(月) 01:21:08 

    事務所のステマにすっかり騙されて演技が上手い事になってる川栄
    一度テレビででもじっくり見てごらんよ、AKBらしく下手だから
    でもこの時から見ると可愛くなったよね

    +102

    -9

  • 73. 匿名 2016/11/21(月) 01:21:15 

    AKBのキモオタ共は卒業すると推し変して追っかけてくれないんでしょ?たくさんの中にいる自分の推しをいい順位にしたりお触り会に行くことが目的だから触れなければAKBなんて価値ないんでしょ。

    +77

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/21(月) 01:23:20 

    本人はどう思ってるか知らないが、俳優のゴリ押しやめないか?本人も惨めだろうし、需要もないのに主演とかしても赤字になって誰かが損するだけだろ。

    この人は朝ドラではいい役だなと思ったけど主演と言われたら「えっ?」て思う。アイドルだからって舐めるなって言うけど、アイドルっていう経歴がなければここまで出させてもらえないわけだから。

    +78

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/21(月) 01:24:24 

    事務所が必死に上げ記事出してくれてたけど蓋開けてみればだね。前田敦子の映画とかも卒業したばっかりの時なのに興行悪くて期待外れって言われてたしキモオタからするとお触り券なければ価値ないんじゃないですか?

    +80

    -8

  • 76. 匿名 2016/11/21(月) 01:24:45 

    AKBのファンはよっぽどの薄情かそもそも存在しないかのどっちかだな
    少ない上に薄情なのかもしれないが

    +28

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/21(月) 01:25:07 

    全然わかってないな
    女が可愛いと思うのと男が可愛いと思うのは違うんだよ
    歯並びはガチャガチャで良いし嘘だろうがの時の方が男受けすんだな

    +9

    -23

  • 78. 匿名 2016/11/21(月) 01:25:47 

    「李」

    なんか考えてしまう

    +78

    -11

  • 79. 匿名 2016/11/21(月) 01:26:03 

    このスタイルで華なんてあるわけない
    元AKB48川栄李奈、主演舞台が大爆死の空席祭り!演出家が絶賛だったのに…

    +170

    -5

  • 80. 匿名 2016/11/21(月) 01:26:16 

    普通にブス。

    +101

    -7

  • 81. 匿名 2016/11/21(月) 01:26:44 

    前回の黒木メイサ版は批評家からもすごく高評価だったから比べられるときついと思う
    完売はもちろんのこと好評で次の年に再演したぐらいだもん
    共演者も生田斗真とか的場浩司とか涼風真世だったし

    +117

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/21(月) 01:26:49 

    >>71
    A席完売なの?そうだとしても、舞台のA席なんてものすごく少ないよ。
    会場の広さにもよるけど、最後列から2列とか。

    +26

    -4

  • 83. 匿名 2016/11/21(月) 01:29:39 

    >>75
    擁護するわけじゃないけど前田が卒業後に主演した映画はクロユリ団地もイニシエーションラブも10億超えのヒットだよ。興行悪かったのはAKB在籍中のもしドラだね。

    +7

    -21

  • 84. 匿名 2016/11/21(月) 01:32:02 

    大島優子も主演映画もドラマも大コケ、次のドラマも映画の仕事もナシ、ほとんど消えかかっている
    篠田・秋元・松井なんて見た事ない
    次に消えるのは前田か川栄か、どっちが早いかね

    +110

    -12

  • 85. 匿名 2016/11/21(月) 01:32:09 

    本当需要ないと思う(笑)

    +77

    -5

  • 86. 匿名 2016/11/21(月) 01:35:53 

    舞台は好きでよく見に行くよ
    ガルちゃんではあまり人気はないけど有村架純ちゃんのジャンヌ・ダルクも見に行った
    舞台好きの人って、主演が見たいだけじゃなくて他にも見たいポイントがたくさんあるんだけど
    川栄李奈さんのは見に行く気は起きなかった…
    あずみは上戸彩ちゃんでいいやってのと、オタクが五月蝿そうでちゃんと見れる気がしなかったんだよね

    +68

    -8

  • 87. 匿名 2016/11/21(月) 01:36:03 

    実力でしょう。

    +29

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/21(月) 01:40:30 

    演技下手ではないけど凄い上手いって訳でもない。
    川栄さん嫌いじゃないから、主役じゃなくて脇役けら頑張ってと言いたい、

    +8

    -12

  • 89. 匿名 2016/11/21(月) 01:42:18 

    ネットニュースで、なんとあのデスノートにも出演が決まりいよいよ女優として開花!みたいなのをよく目にして、へーすごいんだなーと思ったら、開始5分位ですぐ死ぬスーパーちょい役でビックリした笑

    +133

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/21(月) 01:44:51 

    あっ…足が臭いひとか

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/21(月) 01:48:45 

    共演俳優さんのファンだから観劇してきたけど、確かにガラガラだったよ。
    この作品の演出家が元々悪評高い人だからコケるだろうなとは言われてたけど、実際見たら台詞は薄っぺらいし、人の命の扱いが軽すぎて脚本が只々不快だった。
    あとあずみの美貌を褒める描写が何度もあるんだけど、本人はかわいい系だからちぐはぐな印象。
    持ち上げすぎたのはよくないけど、この結果は川栄ちゃんだけのせいでもない気がする。

    +94

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/21(月) 01:52:48 

    「実力がないほうが売れるって、日本の芸能界は酷だね」←いやそれはないわ。劇団四季の人とかどうなるんだよ。

    +108

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/21(月) 01:56:08 

    朝ドラのゴリ押し出演時うまいと思わなかった

    以前からの線が細いイメージのままだったよ

    +12

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/21(月) 01:59:54 

    あずみでしょ
    前回のあずみは黒木メイサ(明治座最年少座長)やで
    そりゃ無理
    前作見た人は見にこない

    +90

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/21(月) 02:01:45 

    >>71
    >>82
    A席の販売はなくS席のみの販売となっています

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/21(月) 02:07:27 

    チケット500円でも行かない。
    その500円でコンビニスイーツ買った方が有意義。

    +103

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/21(月) 02:08:14 

    >>91
    売れる要素もあるけどそれ以上に大小のコケる要素が積み重なってる感じ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/21(月) 02:10:23 

    そういえば板野友美や河西智美って消えたなぁ…

    +95

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/21(月) 02:13:12 

    俳優のステップアップのための企画だから
    関係者が見に行けばいいからね
    共演者にはヒロミの息子もいるし

    一般はスルーでしょ

    +114

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/21(月) 02:15:07 

    AKBなんて所詮は大量生産型の粗悪品だといつになったら気づくのかね・・・ 使うヤツも馬鹿。

    +66

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/21(月) 02:17:30 

    もちろんアイドル出身の大女優もいるとは思うけど、おニャン子、ハロプロ、AKBからは一流の女優っていない気がする
    テレビでよく見るタレントの人もいるし、舞台や声優で頑張ってる人もいるらしいけど、アイドルを目指している人にはこの惨状はどう映るのか…
    AKBは前田や大島はなんとなく見かけるが、あとはほぼ見ない。売れない子は早々と引退するかAVかって言う選択肢しかないように見えてしまう

    +35

    -4

  • 102. 匿名 2016/11/21(月) 02:17:52 

    >>1
    大ウソの記事書いて楽しいの?

    調べたらチケットは
    x:空席なし △:残りわずか
    ばっかで売れてるじゃん
          ↓

    https://www.ticket.ne.jp/blue-theater/uketsuke.do?jigyoCode=66&koenGroupCode=74

    +15

    -53

  • 103. 匿名 2016/11/21(月) 02:24:15 

    >>102
    >>71
    なんだ、結構チケット売れてるじゃないか

    +14

    -38

  • 104. 匿名 2016/11/21(月) 02:30:35 

    総選挙で何万票を得てもファンの身体は1つですからね。指原とかAKB出たらヤバイでしょうね

    +17

    -7

  • 105. 匿名 2016/11/21(月) 02:40:39 

    こんなんがウケるわけがない 大笑いwwww
    てか、AKbっていい加減タヒれば?

    +16

    -10

  • 106. 匿名 2016/11/21(月) 02:42:16 

    >AKBなんて所詮は大量生産型の粗悪品

    その通りだわ
    いてても不用品なんだよ アイツら

    +52

    -5

  • 107. 匿名 2016/11/21(月) 02:49:40 

    元は粗悪品の集団。
    ネガテイブから生まれ出たモノは死ぬまで底辺だよ。
    元々居ないようなもんじゃん AKBもその他の秋ブタチェーングループも

    +48

    -6

  • 108. 匿名 2016/11/21(月) 02:51:12 

    >>102
    あれ?
    チケット売り切れてるな!

    +13

    -29

  • 109. 匿名 2016/11/21(月) 02:52:01 

    元AKBの知名度や、2世抜擢?の話題性にあやかろうとする制作側がアホやわ。名前を伏せてオーディションを受けたんだっけ、小園リョヲ君w
    世間はそんなに甘くないよ。

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/21(月) 02:53:14 

    >>101
    しょせんピンでデビューできないレベルの子達のよせあつめだからね。

    +74

    -5

  • 111. 匿名 2016/11/21(月) 02:55:03 

    垢抜けない集団=AKB=田舎臭い

    +32

    -5

  • 112. 匿名 2016/11/21(月) 02:56:32 

    目が汚れるわ
    糞AKBなんか出すな

    +17

    -7

  • 113. 匿名 2016/11/21(月) 03:00:40 

    AKB商法のおかげで人気があると勘違いしてただけ!
    今までみたいなAKB商法を続ける限り、メンバーは人気があると思い込んで、同じ様な末路を辿る子が後を絶たないんじゃないかな

    +40

    -6

  • 114. 匿名 2016/11/21(月) 04:29:12 

    >>5
    映画の話をしてるんじゃないけどこういうこと書く人は普段から人とずれているよね。

    +2

    -9

  • 115. 匿名 2016/11/21(月) 04:40:10 

    朝ドラに出た位で、女優としてのキャリアもファン以外に興味を持たれる程の魅力も今現在はこの程度が、実力であり現実なんじゃない?
    逆にごり押しでテレビドラマにバンバン出してもらって勘違いするより、川栄さんにとっては今後も女優としてやっていくなら有る意味良かったのかもね。

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/21(月) 04:41:49 

    舞台って映画やコンサートよりもどこかマイナーだから足を運ぶ人が少ないんじゃないかな?

    生の人間が目の前で演じてるから映画と違って観る側にもある種の緊張感があるんだよね。

    +8

    -10

  • 117. 匿名 2016/11/21(月) 05:11:59 

    転向してすぐ結果がでるならみんな転向してます

    +6

    -8

  • 118. 匿名 2016/11/21(月) 05:19:44 

    >>20
    そういうこと言うのさすがに不謹慎だわ。
    刺されたくて刺されたわけじゃないでしょ。

    +14

    -7

  • 119. 匿名 2016/11/21(月) 05:31:48 

    脇役なら輝いてたイメージ

    +5

    -6

  • 120. 匿名 2016/11/21(月) 06:01:55 

    >>19

    舞台の稽古の様子がワイドショーかなんかで流れたのを少し見ただけで、
    ものすごい素人演技だってことはわかったよ
    あと、松下さんとのドラマで
    最後の方少し見たら、なんか驚いてるような演技してて、それも酷かったな〜

    演技上手い絶賛記事、
    暗記する力がすごいみたいな、わけわからない褒め記事
    ぜーんぶ秋元陣営の
    演技が上手いと思わせるための
    印象操作記事だった

    騙されないでね
    空席が物語ってる
    実力も、人気も、本当はない

    +78

    -4

  • 121. 匿名 2016/11/21(月) 06:06:15 

    この記事でてから、席が売り切れたなら

    関係者がすべて購入したんじゃないか?

    売れてる感出すために、そのくらいするよ

    そのうち、

    空席は嘘だった!素晴らしい演技に感動!

    とかの記事出るかもね

    +42

    -4

  • 122. 匿名 2016/11/21(月) 06:08:52 

    >>119

    いや、脇役でも輝いてない
    オーラないのに、大きな仕事もらいすぎてて
    実力派の共演者いたら、影で失笑してるはず

    +38

    -4

  • 123. 匿名 2016/11/21(月) 06:15:46 

    1000人も入らないキャパ狭いとこで空席って
    痛すぎる
    秋元や事務所が、チケット買い上げてくれるだろうけどね

    明治座の剛力も集客力なくて大変らしい
    実力ないくせに、みんな舞台やるから
    こうなるんだよ

    テレビの中だけでいいよ
    お金払ってもらうほどの演技できないんだから

    +59

    -4

  • 124. 匿名 2016/11/21(月) 06:20:37 

    秋豚
    お前が力入れてるメンバー、すべて使えないよ

    前田敦子の仕事も増やして、女優で成功させてるように見せかけてるけど
    今度は川栄か
    握手会でひどい目に会っても、女優として成功できますよーのアピールだろ
    いい加減にしろ

    +42

    -6

  • 125. 匿名 2016/11/21(月) 06:21:16 

    朝ドラやって調子乗っちゃったね

    +27

    -5

  • 126. 匿名 2016/11/21(月) 06:26:28 

    >>32

    だって、お金払っても観たい役者揃ってるもん
    川栄、
    演技上手いとかの記事みるけど、超大根です
    だまされないほうがいい
    上げ記事は、事務所がお金出して
    書いてもらってるだけ

    +58

    -6

  • 127. 匿名 2016/11/21(月) 06:34:57 

    >>86

    本当の舞台好きは
    有村架純なんか観に行かないよ(笑)
    堀北真希や黒木メイサや有村架純は
    事務所がお金出して舞台やってるだけ
    行くなら、
    新感線や、野田MAPみなきゃね

    +8

    -20

  • 128. 匿名 2016/11/21(月) 06:39:26 

    安住さんも泣いてるよ

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/21(月) 06:51:09 

    私なんか演技どうこう以前に元AKBって時点で
    観ないけどなぁー。

    +30

    -5

  • 130. 匿名 2016/11/21(月) 06:51:22 



    上顎の中に
    ビッシリてんとう虫が張り付く

    愛犬が口からよだれや泡を大量に吹いていたら、それは“あの虫”が原因かもしれない! - Spotlight (スポットライト)
    愛犬が口からよだれや泡を大量に吹いていたら、それは“あの虫”が原因かもしれない! - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    口から“よだれ”や“泡”を大量に吹いていたワンちゃんを診察した獣医が見た…あまりにも恐ろしすぎる光景。これが現在、アメリカを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

    +0

    -8

  • 131. 匿名 2016/11/21(月) 06:54:18 

    雰囲気美人代表って感じ。

    +0

    -15

  • 132. 匿名 2016/11/21(月) 06:54:42 

    >>127
    堀北真希の初舞台の演出家は篤姫の共演者。
    その人にジャンヌダルクの話がきて堀北真希が
    出るなら引きうけると言われての出演だから。
    黒木メイサも演出家に気に入られてたよ。
    川栄とは違うよ。

    +29

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/21(月) 07:04:00 

    前回の「あずみ」の舞台を観に行きました。
    演技は下手じゃないと思うけど
    何より身体が小さ過ぎるので舞台映えしません。
    色気もないので浅香航大とのラブシーンが小学生をヨシヨシしてるだけに見えて苦笑いでした。
    舞台よりドラマ向きの子だなーと。

    +31

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/21(月) 07:07:01 

    ごめんね青春で絶賛されてたよね。私はそっちみた事なくて、スカッとジャパンの演技しかみた事ないけど、別に普通というか、出演料もらってたらそんくらいできるっしょて感じ。絶賛するほどではなかった。

    +48

    -4

  • 135. 匿名 2016/11/21(月) 07:08:08 

    確かに大島、前田見ないね。
    最近どうしてるんだろ。
    ハローワークでも見かけないし。
    生活保護かな。

    +7

    -9

  • 136. 匿名 2016/11/21(月) 07:11:45 

    >>20
    それは、流石に不謹慎過ぎるよ・・・
    本人は痛かっただろうし、辛かったと思う。
    いくら嫌いでも言って良い事と悪い事がある。

    +28

    -4

  • 137. 匿名 2016/11/21(月) 07:13:21 

    金貰って仕事する演出家と金払ってチケット買う観客の評価は違って当たり前。
    問題はどっちを信用するかってことだな。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/21(月) 07:17:23 

    他の俳優さん目当てで観てきました。
    話題になるシーンをもっと入れたら、チケットが売れたかもしれませんね。
    殺陣以外特にないですもん。

    +10

    -4

  • 139. 匿名 2016/11/21(月) 07:18:19 

    俺、あっ間違えた。
    私も大嫌い。
    AKB出たらチャンネル変える。
    氣志團万博でも飛び抜けてAKBヲタキモかったし、
    浮いてた。

    +2

    -15

  • 140. 匿名 2016/11/21(月) 07:20:18 

    だよね!
    知ってた。
    前のあずみの時に絶賛されてて、演出家に褒められて人気も上々ってテレビでやってたけど劇場前にお客さんなんか1人も居なかった!行列ないけど中にはいるのかな?と思ってたけど、やっぱりね〜人気あるなんてウソだったんだ!あずみは、上戸彩で始まって上戸彩で終わったんだよ!

    +30

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/21(月) 07:22:15 

    誰が行くんだよ…

    +15

    -4

  • 142. 匿名 2016/11/21(月) 07:22:30 

    あんなグループですよ
    一般人と変わらないじゃん

    +21

    -3

  • 143. 匿名 2016/11/21(月) 07:22:39 

    脇の俳優さんとかも人気ない人なのかな

    +8

    -5

  • 144. 匿名 2016/11/21(月) 07:32:42 

    今さら何故あずみ?ってのもある
    最近は戦ったり血なまぐさいのより、「君の名は」みたいに楽しかったり
    感動したりハッピーだったりが求められてると思うのに

    +7

    -9

  • 145. 匿名 2016/11/21(月) 07:37:05 

    低身長で童顔だからあずみのイメージとはほど遠い。あと2、3年で需要が無くなりそうな顔。スタイル悪いから女優としてはやっていけないと思う。

    +27

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/21(月) 07:38:24 

    この子って、あの事件の被害者だから同情されて叩かれないだけで、実際持ち上げられるほど可愛くもないし演技も上手くない。
    スカッとジャパンの意地悪な女の子役はマシだったけど、地で演じていたのかな?

    +37

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/21(月) 07:41:22 

    >>102
    それは、前回のあずみの初日のみだよ!
    2日目から売れてないし、今回のあずみはガラガラ!

    +20

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/21(月) 07:52:41 

    映画ですら誰か一人目当てで行くの馬鹿馬鹿しい値段なのに
    舞台っていったいいくらすると思ってんのよ

    +24

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/21(月) 07:54:58 

    業界の評価なんて客からしたらどうでもいいよ。
    単純に人気がないんだろうね。
    もはや元AKBってだけでかなりの人に嫌われるのはちょっとだけ気の毒ではあるが。

    +17

    -2

  • 150. 匿名 2016/11/21(月) 07:56:05 

    川栄も上戸もだが、原作あずみは青い目のハーフだよっ!

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2016/11/21(月) 07:57:42 

    >>143
    うきは役の鈴木拡樹は漫画だったりアニメ原作舞台のいわゆる2.5次元舞台では人気ある人

    +21

    -3

  • 152. 匿名 2016/11/21(月) 07:58:52 

    ヒロミの息子がファン0だから集客力なくて足引っ張ってる。

    +30

    -10

  • 153. 匿名 2016/11/21(月) 08:01:41 

    >>150
    青い目のハーフなんて日本の女優さんにいないし、カラコンとかわざとらしいからやらない方がいいよ!

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/21(月) 08:05:11 

    そりゃ前田大島よりは演技上手いけど、主演向きじゃない。
    舞台はドラマみたいに取り直し出来ないし、どうなのかは謎。
    ドラマの5番手ぐらいで経験積んで行くべき。

    +21

    -6

  • 155. 匿名 2016/11/21(月) 08:13:00 

    ぱるるといい、クドカン作品で役にハマった人は、演技派と勘違いしちゃうよね。
    本人のキャラに当て書きしてるんだから、演じやすいだけなのに。
    クドカン作品では、光浦さん、トリンドル、青木さやかも演技派に見えたよ。

    +55

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/21(月) 08:18:19 

    わはは。誰がこんなの金払って観に行くわけ?

    +29

    -2

  • 157. 匿名 2016/11/21(月) 08:21:42 

    この子、私は好きです
    まだまだこれからだよ
    最初から売れる人なんて僅かだし
    今は修行の時期だし
    頑張ってほしいな

    +10

    -26

  • 158. 匿名 2016/11/21(月) 08:24:47 

    >>154
    ごめんなさい間違ってマイナス押してました

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2016/11/21(月) 08:27:17 

    鈴木拡樹さんのファンって前のトピで散々鈴木拡樹が居るならチケット争奪戦になるってコメしまくってたよね

    結局、蓋開けて見たらこんな感じで
    そしたらAZUMIの演出家が問題ある人だから「いくら鈴木拡樹のファンでも見に行かない」て言っててちょっと、はぁ?って思った

    鈴木拡樹さんが特に嫌いとかではないですけどね

    +23

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/21(月) 08:30:32 

    >>159
    鈴木拡樹のファンは別の俳優スレで2.5出身の城田優とか帝国劇場で主演張る加藤和樹や古川より知名度あるから格上とか言っちゃうファンが付いてるから行き過ぎた言動は無視でいい

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/21(月) 08:41:21 

    引退しなよ

    +6

    -6

  • 162. 匿名 2016/11/21(月) 08:41:29 

    >>160
    加藤和樹って帝劇で主演するレベルなんだ…!すごい…

    知り合いにチケット貰ったからあずみ見に行かないといけないんだよねー(´-ω-`)
    知らない役者さんばっかりだから正直行きたくない

    +18

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/21(月) 08:47:21 


    ほんと、変な顔。


    眉間、鼻の付け根
    眉山から瞼にかけてと

    浅くて彫りがないから
    洗顔や化粧水、メイクしやすそー


    荒削りな顔でうらやま、






    +10

    -7

  • 164. 匿名 2016/11/21(月) 08:51:17 

    あまりにガラガラなんで
    せめて前の方に客を集めるために
    A席は設けず、S席だけ販売しているということでしょ。
    ますます売れないでしょ。
    戦略が不明

    +39

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/21(月) 09:04:32 

    エイベックスだもん
    そのうち
    演技が上手くて、素晴らしい舞台だった
    、、とかの記事出るよ
    お金でなんでもやるブラック会社

    こんな狭い劇場、数百万払って満席にすることも
    秋元なら出来るだろうしな

    +32

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/21(月) 09:04:33 

    秋元才加のように主演でなく脇で経験積んで、
    実力つけていくのがいいんじゃないかな……

    +23

    -3

  • 167. 匿名 2016/11/21(月) 09:06:15 

    無料で家から近くて、その日何も予定なくて暇で仕方なかったら観に行ってもいいレベル。
    AKB上がりの子の勘違いぶりは、すごいね。

    +29

    -2

  • 168. 匿名 2016/11/21(月) 09:07:19 

    >>166

    脇の役者は演技が上手くないと受け芝居できないんだよね、本当は
    だから、大根でもアイドル女優をヒロインに
    することも多い
    でも、川栄さんはまだ女優ではない

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/21(月) 09:07:47 

    川栄李奈が集客できないのは確かだけど
    ほっしゃんとか棒演技のヒロミのコネ息子とか早乙女弟とか
    キャスティングした時点で制作側もやる気ないでしょwww
    主演だから全責任押し付けるの気の毒だよ

    +44

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/21(月) 09:09:10 

    >>152
    ファンいなくても演技がうまけりゃいいんだけど

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/21(月) 09:09:20 

    今まで彼女を支えてたのはあくまでアイドル好きの人達だったんだから
    彼らにとってはいくら好きなメンバーであってもアイドル辞めた時点で
    ポイして別の現役メンバーに乗り換えるわな
    彼らは女優なんて全く興味ないから

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/21(月) 09:10:10 

    >>162
    まあ殺陣がメインの舞台だから視覚的に退屈はしないと思うよ
    脚本が評判悪いから台詞で萎えるかもしれないけど

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/21(月) 09:13:05 

    >>132

    あの演出家、スイート御用達だろ
    明らか事務所主導の舞台だよ
    黒木メイサの演舞場での空席祭りも
    みる人が見ればわかるよ
    川栄も、堀北も黒木も
    本物の役者見てる人たちからしたら同類です

    +6

    -9

  • 174. 匿名 2016/11/21(月) 09:13:43 

    舞台は好みもあるからチケットの売上げで評価するのは好きではないけど、これは見る気になれないな。
    私はチケット売上げがいい新感線を何度か見たけど苦手だったし。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/21(月) 09:18:04 

    業界人が高く評価しても客来なきゃ意味なし(笑)
    これが彼女の現実よ

    +11

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/21(月) 09:24:18 

    娯楽が多様化かつ自宅でも簡単に楽しめるものが増えたこともあるから、大衆娯楽が衰退するのは自然だしそれを脚本家やましてや出演陣に責任を負わせるのはちょっとかわいそうな気がする
    ただ、こちらの興味を引くために身内同士で絶賛しあう様は滑稽だしそんなことされても興味ないものは興味ない
    ガラガラなのはやっぱり元々AKBの人気が虚像なのか、卒業してまで応援するファンがいない、つまりファンはこの子が好きなんじゃなくてAKBという共同体が好きにすぎないんだろうね

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/21(月) 09:24:35 

    AKBヲタって冷たいんだね
    アイドルから女優に転身しても変わらずお布施してあげればいいのにw

    +30

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/21(月) 09:33:05 

    基本的にアイドルオタは女優には興味ないから。
    だからかつて神7と言われたメンバーでさえ卒業後はご覧の通り。

    +34

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/21(月) 09:38:59 

    日本の音楽業界を崩壊させたAKBに対する世間の風当たりは強いから
    他のアイドルグループ以上に秋元グループのメンバーの卒業後は厳しいよ

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/21(月) 09:49:12 

    あからさまにキャラ変してビックリした

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/21(月) 09:49:53 

    作られた人気って事でしょ

    +20

    -2

  • 182. 匿名 2016/11/21(月) 10:02:21 

    そもそもこの子はAKBで人気があったの?
    事件で初めてこんな子いたんだと知った

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/21(月) 10:33:48 

    演技上手なの?
    デスノート見たけどうまいと思わなかったけどな

    +19

    -2

  • 184. 匿名 2016/11/21(月) 10:43:48 

    私は川栄好きです。
    歴代AKBメンバーの中で一番可愛い❤

    +7

    -20

  • 185. 匿名 2016/11/21(月) 10:52:12 

    >>169
    なにそのキャスト。
    絶対に行かない。
    ちょっと川栄が可哀想だな。

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2016/11/21(月) 11:06:29 

    悔しい経験も必要だと思うから、とりあえず目の前事を頑張れと思う。

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2016/11/21(月) 11:11:20 

    AKBを早く辞めたかった、歌もダンスも嫌いだったとか言ってたけど自分からオーディション受けといてよく言うわwww

    +25

    -2

  • 188. 匿名 2016/11/21(月) 11:14:00 

    自撮りこんなんばっか。実はぶりっ子だよね。
    元AKB48川栄李奈、主演舞台が大爆死の空席祭り!演出家が絶賛だったのに…

    +22

    -5

  • 189. 匿名 2016/11/21(月) 11:17:46 

    舞台のチケットは高いから、よっぽどじゃないと買わないよね。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/21(月) 11:23:26 

    目と鼻は確実にいじった
    元AKB48川栄李奈、主演舞台が大爆死の空席祭り!演出家が絶賛だったのに…

    +38

    -4

  • 191. 匿名 2016/11/21(月) 11:28:40 

    この子、なんでこんなに推されてるのか不思議。
    営業熱心なんですかね?

    +24

    -2

  • 192. 匿名 2016/11/21(月) 11:30:42 

    同情されて体よく辞めれて良かったよね
    アホキャラやってる時はかわいかったけど急に女優面されてもついてけないわ

    +16

    -2

  • 193. 匿名 2016/11/21(月) 11:33:15 

    >>102
    え???
    チケット売れてるじゃない

    どこがガラガラなの?

    +9

    -18

  • 194. 匿名 2016/11/21(月) 11:35:44 

    >>193
    チケット売れてるね

    だけどガルちゃんおばさんはAKB系列は全員嫌いだから
    現実逃避してマイナス押しまくるのよ

    +10

    -15

  • 195. 匿名 2016/11/21(月) 11:46:03 

    >>193
    川栄のオタが話聞いてチケット買ってるし演出家のひとの知り合いとか同業者がこぞって買ってるだけ

    +6

    -5

  • 196. 匿名 2016/11/21(月) 11:47:22 

    キャラ変とかこっちが恥ずかしくて見てられない。
    AKBの時も歌もダンスもダメで…
    ってならなんでAKB入ったの!?と思ってた。
    言ってることが矛盾で苦手。
    襲われたのは可哀そうだけどお詫び?ご褒美?主役でしょ?
    主役するような華のある顔立ちじゃないよね。
    女優どうしてもしたいんなら脇役でコツコツしたほうがいいよ。

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/21(月) 11:48:42 

    >>195
    ファンが買ってチケット売り切れてるから問題ないじゃん

    +10

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/21(月) 11:49:31 

    >>193
    チケット売れてても一人一枚とは限らない
    実際行った人がガラガラだった言ってるんだからそう言う事じゃないの?

    舞台ってリピートしようと思ってても、一回見に行って良く無かったらチケット買ってても行かない人いる世界だし

    +7

    -7

  • 199. 匿名 2016/11/21(月) 11:51:33 

    >>98
    板野はともかく、河西は黄金伝説の一万円生活と写真集の件で評価がた落ちして、使いどころなくなったからね。 特に前者は前回、前々回とアイドルが頑張ってたから余計にね。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/21(月) 11:56:53 

    >>84
    「女優志望のAKB若手メンバーが女優を諦めるのは、前田や大島、川栄を真野恵里菜が超えていったことで絶望しちゃったからだ!」
    AKB好きの兄が真野さんに八つ当たりしてた。

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/21(月) 11:57:22 

    こっちは殺人的にチケットが全く売れない
    ガラッガラの超絶不人気ブサイク剛力の舞台ホトンドが空席の恥さらし残り8日間
    誰かチケット買ってやれw

    https://web.meijiza.com/sekitori/public/TicSelectTokyuAction.do?kogyoCode=000545

    +29

    -4

  • 202. 匿名 2016/11/21(月) 12:09:48 

    『実力がないほうが売れるって、日本の芸能界は酷だね』と揶揄されている状態です」






    実力ないのに売れないねこの子

    +28

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/21(月) 12:10:03 

    元AKB48川栄李奈、主演舞台が大爆死の空席祭り!演出家が絶賛だったのに…

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/21(月) 12:23:42 

    刺されたから...みたいなコメントするやつ、人としてどうかと思う。
    べつにこの人が悪いわけじゃないし
    少なくともトラウマにはなってるわけだし。

    +10

    -17

  • 205. 匿名 2016/11/21(月) 12:42:50 

    かわえいは天才

    +9

    -24

  • 206. 匿名 2016/11/21(月) 12:44:43 

    はっきり言って外見は一般人みたいだもんね
    演技はよく分からないけど…。

    +34

    -3

  • 207. 匿名 2016/11/21(月) 13:02:02 

    演技はどうか知らないけど、ドキュメント72時間のナレーションは良かったよ。どこにでもいる普通の女の子って声で番組の雰囲気にあってた。

    +7

    -16

  • 208. 匿名 2016/11/21(月) 13:16:23 

    タダで見られるテレビドラマの3番手あたりなら「意外と演技うまいかも」と肯定的に感じるかもしれないけど、何千円もする舞台の主役だったら「そこまでして見たいもんじゃないし」となります

    +31

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/21(月) 13:16:58 

    そりゃそうでしょ
    利権まみれのマスコミが必死になって過大評価してあずみでのこの人凄いみたいに宣伝してたけど実際どこが凄いのか全く伝わらなかった
    いい加減捏造やめてほしい

    そこまで持ち上げるほど凄くないよ
    AKB全般に言える事だけど、低レベルなメンバーだらけのAKBの中で、他のメンバーと比べるとマシってだけでプロの世界では底辺なんだって
    歌も演技も可愛さもスタイルの良さもみんな全部AKBメンバー内だけで凄いだの可愛いだのスタイル良いだの言われてるだけ

    前田敦子とか全くスタイル良くないのになぜか良いって言われてたのは、スタイルの悪い人だらけのAKBの中でマシだっただけ
    はっきり言ってAKBの中だったら前田敦子より指原の方がスタイル良かったよ
    指原もプロの世界じゃ普通だけどね

    いい加減低レベルなAKB基準で語るのやめて

    +25

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/21(月) 13:17:57 

    >>151
    2.5舞台内の人気なんて限られてるしね

    +4

    -4

  • 211. 匿名 2016/11/21(月) 13:21:59 

    これ松本伊代ヒロミの息子が出てるやつでしょ?ノンストップでやっててあの酷い演技で監督も怒る訳でもない、本人もなんの危機感も感じてない様子にイラッとしてテレビ消した。

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/21(月) 13:23:37 

    キャスティングは重要かもね。
    検索してみたら、映画だけど上戸彩のあずみは脇役もすごかった、、。
    【実は超豪華だった】映画あずみ出演者まとめ - NAVER まとめ
    【実は超豪華だった】映画あずみ出演者まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    超豪華だった映画あずみ出演者まとめてみました。みなさん結構結婚されてますね。『あずみ』は、2003年に公開された第1作である。2006年にはアメリカでも公開され...

    +12

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/21(月) 13:25:24 

    川栄ってさほど演技上手いとも思わないけど、どんなに上手かろうが女優ってビジュアルとスタイルが大事だと思うの
    スタイル抜群じゃなくても絶望的なスタイルじゃなければいい
    絶望的なスタイルの人は脇役なり変わった役しかやってはいけない
    AKBメンバーは権力によるゴリ押しでヒロインや見た目大事な主役級の役をやっちゃうから作品全体がチープになるの
    演技やるなとは言わないけど、もともと単品では売れないまとめ売りで成り立つAKBが不相応で身分にあってない仕事すると違和感あるよ

    一袋300円で1つ10円くらいの商品なのに10000円って偽って売るなって話

    +27

    -2

  • 214. 匿名 2016/11/21(月) 13:29:02 

    >>201

    ここで関係ある?
    AKBメンバーのトピだけには必ずAKBが叩かれると話題そらしや八つ当たりで他のアイドルや他の芸能人を叩くコメが絶対にあるんだよね…そういうの見て引くわ

    他叩く前に自分が好きなAKBメンバーの悪いところ認めなよ

    +6

    -7

  • 215. 匿名 2016/11/21(月) 13:30:02 

    >>212

    いくら脇役凄くても肝心の主役が足を引っ張ったら意味がない
    大島優子のヤメゴクみたいにさ

    +25

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/21(月) 13:32:21 

    どんなにくだらない演出でもファンなら一回ぐらいは見に行くはず。
    それなのにチケットが売れないなんて、この子の人気がハリボテだったってこと。

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/21(月) 13:32:39 

    AKBやAKBメンバーがマスコミに持ち上げられてると凄く現実とのギャップで違和感ある

    あーこれがいわゆるごり押しってやつねって思う

    本当に実力や魅力のある芸能人だったらマスコミが捏造しようが見抜けるけどね多くの人は

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/21(月) 13:35:10 

    前田敦子も卒業した途端仕事はあるのに視聴率や動員数やCD売り上げが大爆死
    AKBメンバー全員そう
    いかにハリボテ人気だったかがわかる
    数字や情報や人気度を操作してもガラクタはすぐにメッキが剥がれるよ

    +15

    -3

  • 219. 匿名 2016/11/21(月) 13:41:37 

    >>197
    でもチケット買ってても見に行ってないと意味ないわな・・・

    握手券と一緒
    誰も知らないミリオンと一緒

    結局はAKBからは抜け出せないんだよこの子も

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/21(月) 13:53:03 

    おさわり券つけないと
    誰もお金払ってくれないよ
    その程度のファンしかいないだろ、AKBなんて

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/21(月) 13:54:40 

    剛力も大、大、爆死だよなー
    必死で明治座が宣伝してる
    黒木メイサもガラガラだったこと記事にされてたけど、
    なんで剛力はされないの?

    +29

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/21(月) 13:59:00 

    鈴木さん目当てで見に行きたいけど地方だからそこまで出来ない

    +5

    -3

  • 223. 匿名 2016/11/21(月) 14:36:45 

    私は元AKBで好感が持てる人は秋元才加さんくらいだな。NHKでリポーターやっているのを見て、意外としゃべりが上手いじゃん!って思った。本当のアナウンサーみたい。

    他の卒業生は女優目指して失敗しているイメージしかない…。

    +3

    -11

  • 224. 匿名 2016/11/21(月) 14:40:04 

    >>221
    剛力なんて毎日が超ガラガラの大爆死で
    後半は満員の川栄とは比較にならない地獄っぷりだけど

    オスカーが記事にしないよう圧力かけてるのよ

    +21

    -3

  • 225. 匿名 2016/11/21(月) 14:46:12 

    かわいくないし、華がないもんね。
    愛嬌のある顔はしてるかなー。演技力ある?ならわき役で頑張った方が生き残れそう

    +21

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/21(月) 14:47:44 

    きゃわわ、ペロペロ(´ω`)

    +6

    -9

  • 227. 匿名 2016/11/21(月) 15:25:11 

    代表作ないしね。
    いきなり主演で話題にされても
    握手会で襲われたイメージしかない。
    そこから出てきたの?

    +16

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/21(月) 15:38:27 

    美人じゃないし華がない。
    主役じゃなくて脇役で光るタイプだと思う。

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2016/11/21(月) 16:10:03 

    ドラマとかの演技はうまかったけど、舞台は向いてないと思う!顔も濃く無いし、舞台映えしなそう!演技も自然な感じがうまいと思う!

    +1

    -7

  • 230. 匿名 2016/11/21(月) 16:37:47 

    グループにいた時にやれば
    をたはくるだろうけど卒業したらこないよ
    グループにいるから価値があるわけで
    アイドルをたくなんてそんなもんだよね

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/21(月) 17:05:41 

    この娘を支持してたのはアイドルファンの人達だから
    アイドル辞めたらそりゃ彼らは離れちゃうよ

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2016/11/21(月) 17:09:16 

    >>43
    近所のスーパーのレジの女の子。
    主役じゃなくて、脇役顔。

    +9

    -1

  • 233. 匿名 2016/11/21(月) 17:09:39 

    調べたら
    川栄の舞台
    チケットちゃんと売れてるよ(笑)

    https://www.ticket.ne.jp/blue-theater/uketsuke.do?jigyoCode=66&koenGroupCode=74

    +6

    -17

  • 234. 匿名 2016/11/21(月) 17:10:26 

    よく脇役が合う、主役じゃないって言われる有村架純よりも脇役っぽい。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/21(月) 17:11:33 

    ガル民よりブスだもん。しょうがない。

    +7

    -4

  • 236. 匿名 2016/11/21(月) 17:12:02 

    脇でも光らない笑

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2016/11/21(月) 17:19:12 

    >>235
    それはないわ
    ガル民でガチで凄いブスばっかだよw

    +5

    -4

  • 238. 匿名 2016/11/21(月) 17:48:30 

    鈴木拡樹君とか若手俳優がちらほら出てるみたいだけどAKBとの絡みなんかファンの低い年齢層から考えたら観たくないにだろうし、売れ残るのは見えてたはず。
    無名なり舞台での実力ある女優さんなら観たいけど川栄はちょっと…

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/21(月) 17:50:22 

    三流アイドルの舞台をお金と労力と時間を使ってまで観劇しようとは思わない。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/21(月) 18:15:23 

    だれ?

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/21(月) 18:32:59 

    DEATH NOTEの演技よかったよ

    +2

    -14

  • 242. 匿名 2016/11/21(月) 18:37:34 

    顔も一般人の平均~平均よりちょっとましなくらいだしたいかくもボテボテしてるし
    画にならなさすぎる
    前田敦子とか有村架純の方がまだ華がある

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/21(月) 18:42:39 

    >>242
    前田も有村も嫌いだけど、分かるソレ。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/21(月) 18:55:31 

    大島と川栄はパッとしない。
    華がない。

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2016/11/21(月) 18:57:54 

    >>160
    >>56
    こう言う事平然と書くの同じ鈴木拡樹応援してるファンとしては本当にやめて欲しい
    既に言われてるけど前のトピでもチケット争奪戦とか書きすぎ

    2.5界隈では確かに人気あるけど外に出たらそんなことないってちゃんと分かってるファンが迷惑

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/21(月) 20:52:58 

    主役じゃなくて助演や脇役で仕事取ればいいと思う事務所が。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/21(月) 20:59:37 

    舞台のあづみは黒木メイサ版を観に行ったことがあるけど、当時、たぶん黒木メイサは川栄より歳下だった。だけど、見た目がすごいかっこよくて美人で。
    演技力はわからないけど、つかこうへいの舞台経験もあったからか迫力はあって楽しかった。
    なので、川栄があづみと聞いてピンとこなかった。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/21(月) 21:38:31 

    顔は好きだけど演技はうまいと思わないなぁ
    わざわざ観に行かんわ

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2016/11/21(月) 21:41:14 

    でもこの人すごく持ち上げられてるよね?全然演技上手くないと思うのに、やたら上げ記事見るから違和感すごかった。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/21(月) 21:42:49 

    アイドル・デフレショック2016

    価値が下がって需要がない

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/21(月) 21:45:34 

    そもそもAKB時代だって前田や大島とかみたいに人気があったわけじゃないし、その人たちも離れていったなら、こうなるの目に見えてるよね。

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2016/11/21(月) 22:00:15 

    黒木メイサのあずみ観に行ったけど、超絶可愛かった。
    生田斗真もめっちゃくちゃかっこよかった。
    それだけが記憶に残ってる…。

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/21(月) 22:06:44 

    >>247
    前回の幕末編は戦隊系の出身とか、つかこうへい舞台経験者の俳優さんも居て川栄主演でも殺陣とか見応えあったから今回よりはまだマシっだったと思う
    後、周りの男性人が180越えてる役者さんが多くてとにかく迫力あった

    ヒロミの息子みたいな親の七光りも居なかったし
    前回は完全に周りに助けられてた

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2016/11/21(月) 22:18:30 

    主演顔ではない。舞台ならなおさら

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2016/11/21(月) 22:24:50 

    朝ドラの時はそんなに下手だと思わなかったけど、
    女優としてはまだ未知数な感じだった。

    やっぱり地味なんだよねえ。バラエティの話題性はあったけど、演技者としては華がない。
    まだ若いんだから脇でじっくり経験をつんだら、良い女優さんになりそうな気もする。

    +4

    -6

  • 256. 匿名 2016/11/21(月) 22:31:18 

    トピズレだけどこの子横浜翠嵐高校ってめっちゃ倍率高い高校行ってたのに何でバカキャラで売ってたんだろう?
    握手会で一緒に刺された入山さんも千葉の中高一貫校行ってた

    +6

    -2

  • 257. 匿名 2016/11/21(月) 22:40:44 

    演技のことより容姿が…

    朝ドラヒロインオーディションも毎回受けてるそうで、
    お願いだから間違ってヒロインに選んだりしないでほしいと思っている

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/21(月) 23:19:54 

    >>256 倍率 何!

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/21(月) 23:50:06 

    >>256

    それ、間違った情報
    川栄が入れる学校じゃないでしょ
    誰だよ、ガセ流したの

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/21(月) 23:51:32 

    朝ドラのスピンオフあるらしいね

    秋豚もいい加減にしろよ

    大根が作品の真ん中立つんじゃないよ

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2016/11/21(月) 23:54:17 

    朝ドラの演技は悪くない、
    とかいうやつ
    誰にでもできるような役を、たった数分みせるだけ
    この子の演技はど素人だよ
    AKBの力でそのうち主演映画でもとるだろうから
    スクリーンで金払ってみてきたら?

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2016/11/22(火) 00:43:26 

    ドキュメント72時間のナレーション上手だよ
    声もいいし

    +3

    -5

  • 263. 匿名 2016/11/22(火) 00:53:22 

    全国は難しい
    秋葉原だけなら稼ぎ出来たのに…

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/22(火) 01:11:20 

    マイナス覚悟だけど、川栄確かに演技力ある方だよ。でもいくら演技力や評判が高かろうと一旦は低迷するもんだと思う。

    +1

    -10

  • 265. 匿名 2016/11/22(火) 01:12:54 

    せっかく他のAKBメンバーより良い事務所に移ったんだし、舞台とか脇役としてもう少し演技磨いた方がいい。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2016/11/22(火) 01:16:23 

    >>256
    昔ヘキサゴンや平成教育学院に出てたさとう里香って子も良い大学行ってるのにおばかキャラさせられて大学側からクレーム来てたらしい。
    当時その子は紳助のお気に入りで出してたような感じだから、この子も運営の指示でしょう。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/22(火) 01:21:05 

    でも割とがるちゃんでは川栄・オカロ・フレッシュレモンは好意見多い気がする。

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/22(火) 01:22:25 

    とりあえず川栄好きだから応援してます。

    +4

    -4

  • 269. 匿名 2016/12/09(金) 11:00:36 

    ななは

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック