ガールズちゃんねる

最近、生きててよかったと実感したこと

152コメント2016/12/06(火) 10:33

  • 1. 匿名 2016/11/20(日) 20:54:18 

    ありますか?私は妹に4人子供生まれたことです、アラフォーに近づいてるのに、ねぇねと呼んでくれます。

    +147

    -65

  • 2. 匿名 2016/11/20(日) 20:55:03 

    便秘解消!!

    +71

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/20(日) 20:55:22 

    宝くじが当たった。

    +259

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/20(日) 20:55:30 

    激痛の腹痛が治まった時に思いました。

    +172

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/20(日) 20:55:34 

    美味しいご飯食べた時

    +199

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/20(日) 20:55:38 

    4人!あら大変!

    +27

    -12

  • 7. 匿名 2016/11/20(日) 20:55:43 


    チョン糞爺を猛烈に批判するコト

    +10

    -64

  • 8. 匿名 2016/11/20(日) 20:55:58 

    いつもながらセブンの蒙古タンメンが美味しかったことw

    +112

    -9

  • 9. 匿名 2016/11/20(日) 20:56:02 

    最近、生きててよかったと実感したこと

    +46

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/20(日) 20:56:08 

    嵐のコンサート当たった!

    +123

    -20

  • 11. 匿名 2016/11/20(日) 20:56:11 

    思ってもいなかったぐらい遺産額があった。

    +209

    -15

  • 12. 匿名 2016/11/20(日) 20:56:16 

    美味しいもの食べれること。後で、後悔することあるけど。

    +112

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/20(日) 20:56:30 

    恋愛が楽しい♡

    +85

    -15

  • 14. 匿名 2016/11/20(日) 20:56:44 

    子どもを授かれたこと

    +237

    -30

  • 15. 匿名 2016/11/20(日) 20:56:45 

    +7

    -27

  • 16. 匿名 2016/11/20(日) 20:57:24 

    素敵な出会いがあった(同性)こと。
    しかもガルちゃんで(≧▽≦)

    +163

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/20(日) 20:57:32 

    あったかいお風呂入ったとき

    +123

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/20(日) 20:57:46 

    今年2回全身麻酔で手術したけど麻酔から覚めたとき。

    +170

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/20(日) 20:58:04 

    大好きなアーティストのライブ、最前列で見れたとき

    +179

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/20(日) 20:58:05 

    希望の大学で学生生活を楽しめたこと

    +125

    -12

  • 21. 匿名 2016/11/20(日) 20:59:05 

    欲しかったオッドアイの白猫を譲り受けたこと

    +99

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/20(日) 20:59:11 

    やっぱり美味しいもの食べた時!!

    +74

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/20(日) 20:59:15 

    休みの日に昼寝ができること!

    +139

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/20(日) 21:00:11 

    祖母、母、私の女3人で
    ランチに行ったり買い物に行ったり
    たわいもない話で笑ってる時。

    +203

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/20(日) 21:00:12 

    胃のキリキリした痛みと蕁麻疹が同時に5日程あって、今日の夜やっと普通に食べられた!
    ご飯てほんっっと美味しい(*⁰▿⁰*)
    幸せ〜。

    +152

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/20(日) 21:00:12 

    仕事で大口案件が決まった時。

    +79

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/20(日) 21:00:16  ID:FKHwaoVmv8 

    7年間、体の痛みやめまいで悩んでました。
    良い医師に出会い、自分に合う薬がみつかりました。
    やっぱり評判の良い病院でしっかりみてもらうべきだね。

    +205

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/20(日) 21:00:29 

    犬が嫌いなんだけど犬嫌いな人が周りにた〜くさんいて悪口言い合えることが最高に楽しい
    散歩してる犬がびびって目をそらすまでガン見するっていじめをみんなでしちゃうw

    +5

    -103

  • 29. 匿名 2016/11/20(日) 21:00:31 

    ババアが正しいのにね〜

    +3

    -21

  • 30. 匿名 2016/11/20(日) 21:00:34 

    中学時代から20年以上も好きな女優さんに偶然会って握手してもらって思いの丈を伝えられた事!
    生きてるといい事あるって思った。

    +147

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/20(日) 21:00:43 

    焼きいもが美味しかった。

    +80

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/20(日) 21:00:48 

    宮脇さくらちゃんと握手した時
    生さくらちゃんヤバイくらい可愛い
    天使って実在したのかと思った
    最近、生きててよかったと実感したこと

    +10

    -99

  • 33. 匿名 2016/11/20(日) 21:00:55 

    旦那とらぶらぶしてる時

    +41

    -27

  • 34. 匿名 2016/11/20(日) 21:01:18 

    こたつでご飯食べられること

    +53

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/20(日) 21:01:23 

    サンドウイッチマンのネタで大爆笑

    +108

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/20(日) 21:01:43 

    二十歳になったあたりから
    実家がお金持ちなことを知り始めた。
    何かと得して生きてる

    +16

    -24

  • 37. 匿名 2016/11/20(日) 21:02:03 

    28歳ですが、四年付き合って同棲してた彼に夏に振られた。仕事も辞めていたのでこれからどうしようと夏からずっと闇でした。つい最近前の彼氏より何百倍もも素敵な人に出会えて好意を持ってもらってる。やっと闇から抜け出せました(^^)

    +287

    -18

  • 38. 匿名 2016/11/20(日) 21:02:06 

    美味しい食べ物お腹いっぱい食べて睡魔がおそってきたとき!

    +51

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/20(日) 21:02:21 

    酷い裏切りにあったしその他色々あったけど優しい人たちに出会えたこと
    この出会いを大切にしようと思う

    +111

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/20(日) 21:02:34 

    Charaのライブに行ったら最前席ドセンだった時。
    小学生の頃、憧れてた人が目の前で歌ってくれる事が生きてたらあるんだなと思った。

    +84

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/20(日) 21:03:01 

    晩御飯が餃子だった
    旨かった
    生きてて良かった

    +142

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/20(日) 21:04:45 

    特にない。
    でも、逆に死にたくなるようなこともない。
    何でもないようなことが〜♪なのかもしれないです。

    +82

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/20(日) 21:05:46 

    ライブに行ってメインの人じゃないけど、バックのバンドの人が
    私の顔覚えくれてたこと
    外国の方たちですが
    この次また会おうねって握手してもらいました

    +62

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/20(日) 21:06:16 

    生きていたくないけど、死ぬ勇気ない。
    自分の存在意義がわからない。

    +107

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/20(日) 21:06:20 

    ない

    もう40過ぎたし色々なものを失って身も心もボロボロ状態…

    こんな自分にも生きていてよかったなんて思うことはあるのだろうか…

    +135

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/20(日) 21:06:46 

    ゴメン、遡ってるんだけど結構ムズイ質問だと気付いた

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/20(日) 21:08:15 

    最近、生きててよかったと実感したこと

    +14

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/20(日) 21:09:01 

    子供が料理を作ってくれる様になった。

    +34

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/20(日) 21:09:19 

    冷えた炭酸水飲んで豪快にゲップしたとき。

    +29

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/20(日) 21:11:41 

    大好きな彼と結婚できて、最近子供を授かることができました。本当に幸せの毎日です。

    +84

    -14

  • 52. 匿名 2016/11/20(日) 21:11:48 

    >>45
    あるさ
    一緒に宮脇さくらちゃん応援しようよ
    それかプロ野球観に行く?
    坂本勇人かっこいいんすよ
    最近、生きててよかったと実感したこと

    +9

    -17

  • 53. 匿名 2016/11/20(日) 21:12:26 

    vs嵐の観覧に行った事。

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/20(日) 21:13:42 

    好きなアーティストのライブに行ったこと。
    遠征してまで行って良かった!!
    楽しかったなー♪

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/20(日) 21:15:21 

    >>16
    良かったねー!
    しかもがるちゃんで!

    友達かな?恋人かな?
    とにかく良かった‼

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/20(日) 21:16:48 

    アラフォーだけど、正社員の仕事が決まったこと。
    一生懸命がんばります!

    +100

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/20(日) 21:17:38 

    今週結婚しました!
    今はまだ楽しいです(*^^*)
    これからどんどんお互いに
    不満出てくるんだろうな。

    +54

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/20(日) 21:18:57 

    好きで好きでたまらない大谷翔平を目の前で見られた。

    +43

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/20(日) 21:22:00 

    このトピほっこりする!
    特に恋愛系の!いいなーうらやましい!
    みなさんお幸せに(*^^*)

    +48

    -6

  • 60. 匿名 2016/11/20(日) 21:24:17 

    社交辞令かもしれないけど、かわいいねって言われた事(笑)
    すっごいすっごい嬉しかったよ

    +63

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/20(日) 21:24:44 

    日ハムが日本一になった事(^o^)/

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/20(日) 21:25:17 

    昨日、寝る前に少し運動をしたら、大変気持ち良く眠れた。
    あまりに深く眠れたので、目が覚めた時は幸福感に包まれていた。

    その時、「そうだ…忘れるな…睡眠こそ至上の幸福…毎晩スマホを見て夜更かしするなんてもったいない…1秒でも早く、1秒でも長く寝るようにしなさい。生きることの最大の幸せは、ここ(ベッド)にある…」と魂の深い場所からメッセージを受け取ったのは覚えてるんだけど、
    いざ起きてみると、夜になっても「もう少しダラダラしてよ〜」って思っちゃうんだよね。

    +62

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/20(日) 21:27:05 

    彼が誕生日祝を3回もしてくれた事
    クリスマスは何か特別なサプライズを
    仕掛けているらしい事
    楽しみ~(*^^*)

    +27

    -8

  • 64. 匿名 2016/11/20(日) 21:28:04 

    嵐の人と同じエレベーターに乗って
    握手してもらえたこと!!
    オーラすごかった!!

    +65

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/20(日) 21:28:53 

    愛してくれる人がいる。
    両親が毒ではない。健全に育って結婚して出産出来た
    好きな人がいる。仕事がある。友達がいる。

    +38

    -14

  • 66. 匿名 2016/11/20(日) 21:29:48 

    >>58
    パレード見に行ったんですか?私も見に行きましたが遠くからだったのであまり見えませんでした。でも、良かったです。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/20(日) 21:33:48 

    >>55
    ガルちゃんで色々あって落ち込んでた私のことを救ってくれた気の合う友達に近い存在です
    (〃∇〃)

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/20(日) 21:33:55 

    ユニクロの暖パン買った。
    あったか〜シアワセ(*´꒳`*)
    もっと早く買えばよかった〜

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/20(日) 21:34:26 

    2歳の息子が私に抱きついてきて
    ママ、すき!って言ってくれるとき。

    +51

    -10

  • 70. 匿名 2016/11/20(日) 21:35:20 

    3歳と7歳の娘達が七五三を迎えた事。
    慌ただしい毎日だけど、晴れ着を着て仲良く歩く姿を見て、幸せを感じました。

    +34

    -6

  • 71. 匿名 2016/11/20(日) 21:36:26 

    70過ぎの両親がなんだかんだ仲良しな事。
    安心する。

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/20(日) 21:36:51 

    36歳で体重75キロのデブなんですが、彼氏が出来ました。生きててよかったけど健康のためにも痩せないと…。

    +67

    -5

  • 73. 匿名 2016/11/20(日) 21:38:16 

    彼氏が出来たこと
    甘える人がいて寂しい思いしない
    自信が出る

    +30

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/20(日) 21:38:38 

    大好きな彼と、大好きな家族、大好きな猫たちが今日も元気でわらっていること

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/20(日) 21:38:39 

    何年も好きな人いなかったけど早く逢いたいって思う人ができた!
    月一しか会えないから辛いけど一緒に過ごせるわずかな時間が幸せです。

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/20(日) 21:39:03 

    身体の不調、裏切りなどの目に遭い、すごくつらくて大変だったとき、子供たちから
    『お母さん、大好き!』

    て言われたとき。

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/20(日) 21:39:20 

    特にないです。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/20(日) 21:39:34 

    実際に起きた事件の「結果」をモチーフにした漫画、よろこびのうたを読んだこと。

    仕事が辛くて、死にたい死にたい言っていたことが申し訳なくなった。
    死ってそんなに簡単に安易に選んで良い道じゃない。

    ずーっと寄り添って苦楽を共にした老夫婦が、苦しい現世と不安な未来を捨て、新しい人生を祝うように選んだ希望の道。
    個人としては天寿を全うして欲しかったけれど、きっと幸せだったと思う。

    ご夫婦がまたどこかの地で生まれ変わって、また寄り添っていてくれたらいいな。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/20(日) 21:41:38 

    >>66
    鎌ヶ谷の近くに住んでいます。寮から出て球場入りするところに出くわしました。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/20(日) 21:42:35 

    ペットの猫がぴたっと引っ付いてきて、そのまま一緒にソファで昼寝したこと

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/20(日) 21:45:35 

    20代の頃大失恋で生きていく気力を失ってしまったけど
    今は優しい旦那と結婚して5年。2人の子供に恵まれて、毎日寝る前に寝顔を見ながら幸せを感じています。

    +24

    -5

  • 82. 匿名 2016/11/20(日) 21:46:42 

    >>66
    行ったよ~ 顔は間近で見れなくても熱気で楽しかったね!
    テレビの方が良く内容わかるから録画で見たら、大谷君あいかわらずニコニコしてたね。
    選手の皆も楽しそうで良い1日だったね~

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/20(日) 21:46:55 

    子供が学会で表彰された

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2016/11/20(日) 21:48:03 

    >>16
    詳細を、その後どうやって出会ったのか?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/20(日) 21:48:33 

    成人した子供二人と仲が良いこと
    生きて来て本当に良かった

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/20(日) 21:49:23 

    子供が学校で賞状もらった時

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/20(日) 21:50:12 

    最近じゃないけどガルちゃん民とオフパコできた事(実話)
    初めてのタダマンで気持ちよかった。

    +1

    -18

  • 88. 匿名 2016/11/20(日) 21:50:57 

    好きなアーティストのライブ後のミーグリに当たってハイタッチできた事!それぞれのアーティストによって違うかもしれないけど私の場合はCD買ってクジ引くんだけど一枚で当たった^ ^

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/20(日) 21:52:01 

    読んでると、ほっこりするわ〜。
    私は生まれてきて幸せに感じた事なんて、一度もないから・・

    +14

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/20(日) 21:55:31 

    >>16
    気になる!詳しく!

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/20(日) 21:56:57 

    >>45
    私もアラフォーで10年勤めた会社は倒産、
    この人が、最後の男性!と思い、尽くした彼氏には
    些細な喧嘩で、ばっさり捨てられました。
    身体は生きてるけど、精神的には突然死のような感じで、振られた時から時間は止まってるのかのようで、
    何も未来のことを楽しみとか将来の夢とかを根こそぎ失ったし、まだ立ち直れてないけど。

    何かが美味しかったとか、タイミング良く電車に乗れた!とか、嬉しいこと積み重ねて、たえていたら、きっと良い時が来る!

    +68

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/20(日) 21:57:19 

    もう恋愛なんて一生出来ないと思っていたのに、大好きな人に出会えたこと
    その人に大切に思われたこと
    難病持ちだし、今まで辛いこと沢山あった
    人生に期待なんか出来ないけど、いつか彼に会えなくなっても、この思い出だけで生きていけると思う

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/20(日) 22:00:05 

    生理前のうつ状態からの、生理明けの気分爽快な状態。
    そしてまたうつ期が始まる(笑)

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/20(日) 22:00:59 

    妊娠したこと。
    本当に嬉しい!
    無事に産まれてきてきてくれますように♡

    +44

    -8

  • 95. 匿名 2016/11/20(日) 22:05:16 

    6個下の男の子に告白して付き合えることになった。もうすぐ1ヶ月〜。ソファーでテレビ見ながらギュッとしてくれるのがたまらん幸せ!10年彼氏いなくて自分て何だろうて思ってたけど、ほんとに生きてて良かった。

    +33

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/20(日) 22:09:26 

    >>16
    がるちゃんでってどうやって?
    会ったのー?

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/20(日) 22:13:56 

    このトピ読んで素直に彼氏いいなーって思った(;_;)♡
    私もいい人見つけて生きててよかったって実感したい!
    ふざけてるわけじゃなく、本当に、このトピに出会えて暖かい気持ちになれたし、今生きてるだけでもしあわせだわ!笑

    +36

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/20(日) 22:15:02 

    昨日丁度、大好きな二次元アイドルのライブに行ってきた!!
    最近仕事がうまくいかなくて、悩んでたんだけど、なんか救われた気がした。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/20(日) 22:18:37 

    少し違うけど主人が事故に巻き込まれて
    軽傷ですんだこと。
    本当にもうダメかと思った。

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/20(日) 22:23:37 

    苦しかった病気から解放されたこと。

    +26

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/20(日) 22:24:43 

    仕事が順調なことかな!
    仕事でいい結果がでで、夜に美味しいご飯と美味しいビール飲めるとほんとに幸せ。

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/20(日) 22:25:42 

    逃げ恥がおもしろかったこと!

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/20(日) 22:26:06 

    いままでの人たちともう、比べられないほど今の彼氏を好きになる自分を感じる時

    いろいろあって、なーんかもう嫌だなーと思い新しい道に進む中で出会えた彼氏、自分のやりたいことも恋愛する事も諦めなくてよかった

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/20(日) 22:27:01 

    タンブラーの茶渋に悩んでいたけど、酸素系漂白剤を使ったら見違えるほど綺麗になった。感動した。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/20(日) 22:28:42 

    何年も好きな人いなかったけど早く逢いたいって思う人ができた!
    月一しか会えないから辛いけど一緒に過ごせるわずかな時間が幸せです。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/20(日) 22:30:31 

    好きな人と付き合えました♡

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/20(日) 22:34:51 

    ロックロックで スピッツとMr.Childrenが観れた事

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/20(日) 22:37:55 

    コレ当たった
    最近、生きててよかったと実感したこと

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/20(日) 22:39:01 

    10歳 年下の男の子から デートに誘われた。
    私なんかの事 好きだと言ってくれた。
    素直に嬉しいです。

    +34

    -5

  • 110. 匿名 2016/11/20(日) 22:46:17 

    >>3
    ダメ元で言ってみる!
    半分くださいお願いします。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/20(日) 22:47:02 

    ないです…

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/20(日) 22:50:02 

    幸せってなんなんだろ(´;ω;`)
    たすけて

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/20(日) 22:50:39 

    妊活半年目でようやく赤ちゃんを授かることができました!!凄い嬉しい!!
    元気に育ちますように。

    +38

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/20(日) 22:56:39 

    大好きなバンドがライブで地元に来た時に、メンバーの一人と遭遇して握手してもらえた。
    最初、付き人がついてて近づけずにいたんだけど、それに気付いてなのか急に付き人から離れて話しかける隙を作ってくれた。
    想像していた通り、芸能人ぶったところの全くない素朴な感じの人で、一生このバンドに着いて行こうと改めて思った。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/20(日) 23:02:51 

    会社の好きな人に「〇〇(私苗字)会うたびに綺麗になってくねぇ」と言ってもらえたこと!
    会うたびにと言うほど会ってもないし、お酒入ってるし、その人元々優しいし…。
    でも、喋れるだけでラッキーっていつも思ってたから、本音じゃなくてもうれしかった!
    その人を見かけるだけで、大袈裟だけど生きててよかった〜と思える笑

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/20(日) 23:04:40 

    >>45
    ありますよ絶対‼︎まだ40過ぎ‼︎これからこれから。これからですよ〜〜‼︎
    というのも私34で今人生崖っぷち。病気だしお金は病院代に消えていくし私には何もない。死の恐怖と戦う日々。
    だけど最近希望がわいてきたんです。
    それは親戚の人の奇跡体験を身近で見たから。親戚の人は幼い頃から謎の体調不良で辛い思いをしてきたんだけど50過ぎた今になっていいお医者様に出会えて良くなったの!原因不明で何度も命の危機がありました。以前は死にたいばっかり言ってたのに今は幸せ噛み締めてるよ!初めて本当の笑顔を見ました。私自身も嬉しかったし、希望がみえました。絶対あなたも私もいいことありますよ☆

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/20(日) 23:06:12 

    専業主婦でカツカツでお金の自由もなくて心病んでたけど、
    最近仕事始めてバイト代貰ったとき生きてて良かった!少額だけど自由に使えるお金があるってなんて楽しいんだ!って思った。

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/20(日) 23:07:58 

    >>114
    もしかして
    ワンコの名前のグループ?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/20(日) 23:09:47 

    結婚したって人、
    心から羨ましい、、、

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/20(日) 23:10:11 

    夫と結婚してやっと幸せ。
    死ぬこと考えなくなった。

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/20(日) 23:12:34 

    病気が治った

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/20(日) 23:13:04 

    夫と息子二人と遅めの朝ごはん食べてて、上の子がふざけたのを下の子がすごい笑って、それで上の子がうれしくなっちゃってまたふざけて、それでまた下の子が笑って、それを見て夫と私は笑う、っていう今日の朝の出来事。
    幸せだ!

    +40

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/20(日) 23:14:47 

    お風呂から上がって
    あったか〜いお布団でゴロゴロする時
    幸せだなっと感じる
    ありがとうございます

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/20(日) 23:17:13 

    27さん、良ければ詳しく教えていただけませんか?今妹が体の痛みとめまいでとても苦しんでいます。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/20(日) 23:22:46 

    躁うつで治療中なんですが、父親に「人と一緒じゃなくてもいい、ゆっくり自分のペースで生きればいいから。ずっと見守ってるよ」って言ってもらえたこと。つい焦って色んなことをやろうとしてしまうので、ゆっくりでもいいんだと思わせてくれて感謝です。

    +41

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/20(日) 23:28:49 

    お母さんの料理が美味しい。
    離れて暮らすとありがたみを感じる。
    アラサーで結婚も考えないといけないのに休みができると実家に帰ってしまう。
    生きててよかったし、育ててくれて感謝。
    長生きしてほしい。

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/20(日) 23:29:55 

    小学生の頃から好きだった憧れの芸能人の舞台に週三で見に行き初めて本人実物を間近で見る事が出来ました。
    生きてて良かったっと心から思えて嬉しくて泣いてしまいました。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/20(日) 23:31:58 

    >>79
    鎌ヶ谷で見たんですね。今日丁度パレードだったので、てっきり。すいませんでした。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/20(日) 23:48:20 

    無事に娘が生まれたこと。成長見るのが楽しい。娘のために生きたいと思う。

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/20(日) 23:50:25 

    不妊治療して子どもを授かり、出産して育児に奮闘していること。
    本当に生きててよかったしこれからもこの子の為に生き続けなくてはと強く思った。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/20(日) 23:50:49 

    震える程の大金が入った。
    ずっとお金で悩んでいたので本当に良かったです。

    +38

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/20(日) 23:53:23 

    優しい旦那と結婚して可愛い赤ちゃんを授かれたこと!

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/20(日) 23:55:36 

    >>102
    言い方変だけど、幸せと感じるハードルが低い人は幸せって思えること多そう。
    もっと小さいことにも喜ぼうと思った。

    スーパーで買った激安のみかんが美味しい。
    よかった!!!

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/21(月) 00:07:10 

    今の彼に出会えた事です。
    離婚して三年。3人の子供がいます。
    もー恋愛なんかないって思ってたけど、上司が好きになってくれて 大切にしてもらってます。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/21(月) 00:31:50 

    7年不妊治療して、自分達に合う病院・先生に出会えてやっとやっと赤ちゃんを授かり無事に出産し、その赤ちゃんが今私の隣でスヤスヤと寝ていること。
    本当に毎日が幸せ!

    +23

    -3

  • 136. 匿名 2016/11/21(月) 00:41:47 

    人生幸せだと感じてる人少ないのかな~
    ネガティブな病み系読むとしんどくなるからこっちの方が好き
    リア充トピとか理想

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2016/11/21(月) 00:45:24 

    仕事が嫌で辞めようか迷ってた時
    今片思い中の彼が入社してきて
    私自身がびっくりするぐらい
    変わりました。仕事も頑張ろう!
    おしゃれも頑張ろう!回りから
    すごく明るくなってキレイになったって
    言われて彼に出会えて幸せです。
    優しい笑顔でかわいいよって言って
    もらいたいなー。。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/21(月) 00:57:09 

    主です
    このトピたてて、皆さんのコメント見て、癒されました。ありがとうございます。、

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/21(月) 01:05:07 

    KinKiの年始コンサート当たった!
    いえーーーい!

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/21(月) 01:17:33 


    子供の成長
    もうすぐ寝返りできそうなんだー

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/21(月) 04:14:26 

    エルメスで欲しかった色のバーキン買えた

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/21(月) 06:45:32 

    一か月振りにウンチが出た事

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/21(月) 08:12:11 

    健康で毎日過ごせることが、単純に嬉しいと思える時。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/21(月) 08:33:22 

    職場の社会保険に入れて貰えるようになったこと

    非正規で、国民年金 国民健康保険立ったから助かる

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/21(月) 10:50:26 

    不登校になりかけた娘が立ち直れたこと
    周りの人にも迷惑かけてしまったし、私自身も食べ物が喉を通らず10キロ近く痩せてしまったけど本当に生きてて良かったです 泣

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/21(月) 12:03:01 

    十数年前に父親を最近母親を見送った。看護、介護、葬儀を終え諸手続きが一応カタがついた。

    家の処分などまだまだ課題山積だが、一人っ子として責任が果たせて良かった。天国の両親も安心しているはず。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/21(月) 12:22:01 

    お腹の子の胎動が感じられるようになって、この子お腹の中で生きてるんだーって実感したこと

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/21(月) 15:20:01 

    豪華客船に乗って旅行してバルコニーから毎日好きなときに海が眺められたこと。
    島や陸地が見えるのも嬉しいし、何もない海を見ててちょっと不安になっても部屋から出れば、いつでも食べれるレストラン、プール、ジム、劇場や買い物などいつでも自由に楽しめたこと。
    ヨーロッパを回ったんだけど、船で楽しめて観光地に船が寄って停まってもほとんど船の中ですごしてしまった。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/21(月) 16:02:54 

    ずっと性格も顔もカッコいいと思っていた人と番号交換できたこと。
    そしたらご飯誘ってもらえて、週に何回か仕事抜け出して会いに来てくれたり、
    デートしたり、可愛いって言ってくれたこと。
    あこがれの人が目の前にいて、毎回現実か分からなくなるけど幸せ( ;∀;)

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/21(月) 16:16:09 

    30歳にしてモテ期。
    可愛いとかモテるでしょとか言われる。
    髪型とメイクを変えたからだと思う。
    長めの前髪でおでこ出し。メイクは肌に合うピンクのリップとチークにしてから劇的に周りの反応が変わった。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/22(火) 01:08:08 

    モテ期いいですね。その中で一番優しくて有能な人と恋が始まるといいですね。応援してます。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/06(火) 10:33:00 

    主です。
    皆さんのトピ見て幸せな気持ちになります。
    ありがとうございます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード