ガールズちゃんねる

有村架純、意表突いた『紅白』紅組司会への起用――裏に隠されたNHKの思惑とは?

137コメント2016/12/10(土) 20:50

  • 1. 匿名 2016/11/20(日) 19:23:30 


    有村架純、意表突いた『紅白』紅組司会への起用――裏に隠されたNHKの思惑とは?|サイゾーウーマン
    有村架純、意表突いた『紅白』紅組司会への起用――裏に隠されたNHKの思惑とは?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    大みそかに放送される『第67回NHK紅白歌合戦』の白組司会に嵐・相葉雅紀、紅組司会に女優の有村架純が決まった。嵐の一員として『紅白』司会を経験済みである相葉の起用はともかく、有村の“抜擢”に、視聴者は驚きを隠せなかっただろう。ここ数年の紅組司会者の顔ぶれは、2012年が堀北真希、13年が綾瀬はるか、14年が吉高由里子、15年が再び綾瀬だった。昨年の綾瀬は、いささか異例な形ではあったが、基本的には、例年、その年のNHKドラマで活躍した女優が選出されてきた。その慣例でいえば、今年は朝ドラ『あさが来た』の主演で、高視聴率を獲得した波瑠、もしくは『とと姉ちゃん』主演の高畑充希あたりが妥当な線。ところが


    「昨年の綾瀬の場合は、大河ドラマ『八重の桜』(13年)での実績プラス、16年3月スタートの『放送90年 大河ファンタジー「精霊の守り人」』で主演を務めることが起用理由になりました。元々の好感度の高さも大いに評価されたと聞きます。ところが、有村の場合、『あまちゃん』に出ていたといっても、脇役にしかすぎません。そんな有村を選んだのは、来年4月に放送開始する朝ドラ『ひよっこ』の一大プロモーション目的でしょう」(芸能ライター)

     有村は、『ひよっこ』の脚本家・岡田惠和氏たっての希望で、オーディションなしでヒロインに抜擢された。朝ドラのヒロインが、オーディションなしで決まったのは『花子とアン』(14年前期=吉高主演)以来のことだ。

     『ひよっこ』を大ヒットに導くために、『紅白』は格好のプロモーションの舞台。そこで、ヒロインの有村に司会を務めさせて、視聴者に顔を売り、宣伝するのが得策とNHKは判断したのだろう。近年の紅組司会者の中では、実績や知名度はいまひとつ劣る有村だが、無事大役を務め上げることができれば、老若男女の視聴者のハートをガッチリつかむことになりそうだ。

    +15

    -131

  • 2. 匿名 2016/11/20(日) 19:24:00 

    NHKバカだね

    +267

    -10

  • 3. 匿名 2016/11/20(日) 19:24:26 

    わりと謙虚で聡明そうだから好きだわ。

    +32

    -114

  • 4. 匿名 2016/11/20(日) 19:24:45 

    ゴリ押し?

    +228

    -12

  • 5. 匿名 2016/11/20(日) 19:24:48 

    頭良さそうだから堀北真希みたいに上手くこなすと思う

    +51

    -95

  • 6. 匿名 2016/11/20(日) 19:25:03 

    普通、朝ドラがヒットしたら司会に起用じゃない?
    まだ実績も才能もないのに順番逆だと思う。

    +341

    -6

  • 7. 匿名 2016/11/20(日) 19:25:13 

    最近のNHKは売りが朝ドラしかないのかってくらい朝ドラ推してくる

    +261

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/20(日) 19:25:16 

    有村架純好き

    +37

    -98

  • 9. 匿名 2016/11/20(日) 19:25:54 

    この子司会出来るの?
    女優は演技が仕事なのになんで毎回司会するのか謎。

    +235

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/20(日) 19:26:22 

    有村架純を国民的女優にってことかな

    +23

    -63

  • 12. 匿名 2016/11/20(日) 19:26:42 

    正直、高畑充希じゃなくてよかったと思ってる。
    高畑充希 NHK紅白司会浮上で「これ以上見たくない」の声
    高畑充希 NHK紅白司会浮上で「これ以上見たくない」の声girlschannel.net

    高畑充希 NHK紅白司会浮上で「これ以上見たくない」の声 '12年の紅白の司会は『梅ちゃん先生』の主演・堀北真希(27)、'14年は『花子とアン』の主演・吉高由里子(28)など、その年に高視聴率を記録したドラマのヒロインが司会を務めている。しかし、今回...

    +232

    -57

  • 13. 匿名 2016/11/20(日) 19:26:48 

    朝ドラでて紅白司会して出すぎだと思う、もう飽きられてそう

    +255

    -12

  • 14. 匿名 2016/11/20(日) 19:26:58 

    なんだかんだPPAPとRADが出るなら、
    視聴率もよさそう。宇多田も出るし。
    司会って聞いて微妙と思ったけど、
    つい見てしまいそうだなー。

    +11

    -41

  • 15. 匿名 2016/11/20(日) 19:27:06 

    最初聞いた時、冗談かと思ったコンビ。ほんとに変な組み合わせだと思う。

    +247

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/20(日) 19:27:11 

    かすみん2年くらい休みなさそう

    +91

    -12

  • 17. 匿名 2016/11/20(日) 19:27:20 

    紅白 SMAP出るらしいね

    +7

    -40

  • 18. 匿名 2016/11/20(日) 19:28:09 

    かわいいし性格も良さそう
    相葉くんといいコンビ

    +20

    -68

  • 19. 匿名 2016/11/20(日) 19:28:43 

    >>17
    香取は嫌々だろうなあ

    +29

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/20(日) 19:28:56 

    普通に司会はキャスター一人でいいのに

    +121

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/20(日) 19:28:58 

    有村さんはキャピキャピしてなくて好き。
    たまに目が死んでるのは働きすぎだからだと思う。

    +33

    -60

  • 22. 匿名 2016/11/20(日) 19:29:08 

    安室ちゃんに出てほしい
    特別枠で

    +9

    -34

  • 23. 匿名 2016/11/20(日) 19:29:37 

    相葉くんのファンが妬きそう。

    +9

    -36

  • 24. 匿名 2016/11/20(日) 19:29:57 

    みんな聞いて
    がるちゃんの1日のサイトの出入りが200人程度なんだよ

    そんな中でみんなで叩いてるって悲しくならない?
    時間の無駄でしかない

    +22

    -51

  • 25. 匿名 2016/11/20(日) 19:30:20 

    >>21
    年齢よりずっと落ち着いているよね。司会には向いてると思う。

    +17

    -36

  • 26. 匿名 2016/11/20(日) 19:31:16 

    有村かわいいのに何でここではアンチがいるんだろう

    +41

    -66

  • 27. 匿名 2016/11/20(日) 19:31:19 

    まだ有村架純は分かる。それこそ朝ドラの宣伝をバンバンしたいんだろうし。
    オーディションなしのヒロインって、相当数字に期待してる気がする。
    でも相葉君がよく分かんないんだよなあ。嵐のなかでも司会って感じじゃないじゃん。

    +133

    -35

  • 29. 匿名 2016/11/20(日) 19:32:22 

    >>24
    その数なら一人が必死で連投してんだろうな

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/20(日) 19:32:32 

    >>24
    えええええ

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/20(日) 19:32:40 

    >>26
    だから工作員の煽りコメントとそれにつられたストレス溜まった女たちの叩きなんだよ

    +15

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/20(日) 19:33:16 

    西島隆弘のPVに出てて好きになった。地味だなーと思ってたけど、その地味さがいいというか…。
    やっぱり可愛いよ。紅白楽しみ。

    +38

    -79

  • 33. 匿名 2016/11/20(日) 19:33:24 

    野心がありそうで仕事大好きだね

    +110

    -12

  • 34. 匿名 2016/11/20(日) 19:33:28 

    それより相葉さんが不安なんだが(笑)

    +82

    -21

  • 35. 匿名 2016/11/20(日) 19:34:00 

    >>31
    馬鹿な女ども

    +10

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/20(日) 19:34:52 

    最初、脇役とかではじめて観た時、可愛い方と思ってた。でも、色々せっかく出る様になっても出過ぎ、抜擢されてもゴリ推し。その煽りに乗って自分もいっとき「良く出るな」と思い始めてしまってた。
    だけど、ここまで言われてると可哀想になって来る。

    +48

    -23

  • 37. 匿名 2016/11/20(日) 19:35:11 

    同じ可愛くても広瀬が悪く言われるのはわかるけど

    +12

    -23

  • 38. 匿名 2016/11/20(日) 19:35:23 

    >>24
    マジで?

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/20(日) 19:35:38 

    高畑起用不発の結果という噂。
    ホリプロ、抱き合わせで和田出場の条件提示。
    NHK、条件を拒否、和田の出場を断る。
    ホリプロ、激昂。高畑出演を全力で固辞。

    こんな感じ(^-^)?

    +65

    -9

  • 40. 匿名 2016/11/20(日) 19:35:43 

    癒し系の見た目に反してしっかりしてそうだし、良いキャスティングだと思う
    嵐の人の方はよくわからない。あまり滑舌がいいイメージない。

    +12

    -23

  • 41. 匿名 2016/11/20(日) 19:36:38 

    有村架純が紅白の司会をする事自体は知名度、好感度的にも妥当だと思うけど、今このタイミングはおかしいというか不自然というか…。別に来年でも再来年でも良かったと思う。流れ的にも違和感。

    +100

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/20(日) 19:36:40 

    良く出るってだけで叩かれるんだ。
    ただの嫉妬?
    さすがガルちゃん

    +12

    -32

  • 43. 匿名 2016/11/20(日) 19:37:05 

    整形
    有村架純、意表突いた『紅白』紅組司会への起用――裏に隠されたNHKの思惑とは?

    +104

    -25

  • 44. 匿名 2016/11/20(日) 19:37:51 

    あまちゃんに出てた頃に中学の同級生の人が書き込みしてて
    この人同性の悪口ばっか言ってて性格悪かったって書いてたよね。
    ブレイクする前だったから信憑性ありそうって思ったけど。

    +110

    -16

  • 45. 匿名 2016/11/20(日) 19:37:59 

    今年も紅白はつまらなくなりそう

    +70

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/20(日) 19:38:13 

    予想通りの理由じゃないか!

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/20(日) 19:38:37 

    私も高畑光希じゃなくて良かった…
    架純ちゃんと相葉くん、なんだか高校生みたいで可愛いコンビだからちょっと楽しみ(*´∀`)♪

    +26

    -37

  • 48. 匿名 2016/11/20(日) 19:38:46 

    ただのゴリ押しでしょ。

    +45

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/20(日) 19:38:47 

    加工しすぎ
    有村架純、意表突いた『紅白』紅組司会への起用――裏に隠されたNHKの思惑とは?

    +147

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/20(日) 19:38:52 

    有村架純嫌いだけど可愛いと思う。
    男にモテるわあの顔わ

    +20

    -43

  • 51. 匿名 2016/11/20(日) 19:40:48 

    化粧濃いのにブス
    有村架純、意表突いた『紅白』紅組司会への起用――裏に隠されたNHKの思惑とは?

    +65

    -17

  • 52. 匿名 2016/11/20(日) 19:43:05 

    この人嫌いではないけど、ちょっとした発言から性格に難ありそうとは思う。
    女優になったきっかけが「私ならもっとうまく演じられるのに」って思ったからと言ってたり
    好きな女優を聞かれて「いない」って言ってたのに
    後から共演した戸田恵梨香の名前出したり、まぁ性格は悪そうだよねw

    +88

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/20(日) 19:43:37 

    普通に可愛くて演技も悪くないと思うのに
    出され過ぎてて、それが反感買うって気の毒

    +14

    -20

  • 54. 匿名 2016/11/20(日) 19:44:30 

    嵐ファン公認の妹って感じだよね。

    メンバー全員から可愛がられてるし二宮も「(大野くん以外)全員共演してて、唯一全員がかわいがってる女の子」って言ってたし。

    +9

    -27

  • 55. 匿名 2016/11/20(日) 19:45:45 

    クドカンの大河のヒロインに、なる可能性もあるんですね。

    +11

    -14

  • 56. 匿名 2016/11/20(日) 19:51:41 

    >>55
    もし大河ヒロインになったらアンチ増えそう!

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/20(日) 19:52:19 

    波瑠がよかったなー

    +78

    -15

  • 58. 匿名 2016/11/20(日) 19:52:28 

    >>43
    芸能人は多いけどな。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/20(日) 19:53:46 

    >>54
    この組み合わせはそれを聞くと違和感がない

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/20(日) 19:55:03 

    まあこの子の場合ニコニコしてりゃあ、なんでも許されるって感じだよね。

    +21

    -9

  • 61. 匿名 2016/11/20(日) 19:55:19 

    有村は愛嬌のあるかわいさ

    +14

    -29

  • 62. 匿名 2016/11/20(日) 19:55:26 

    紅白観る人の年齢層ってちょっと高そうだから、彼女いいんじゃないかな?
    おとなしそうで地味な雰囲気が受け入れられそう

    +12

    -14

  • 63. 匿名 2016/11/20(日) 19:56:37 

    初めて嵐の番組に出た時にすごく
    可愛いと思った。

    +11

    -22

  • 64. 匿名 2016/11/20(日) 19:57:02 

    有村さん、インスタで自撮りをupするたび、前に撮った自撮りを消してるよね。笑
    ナルシストって思われたくないんだろうね。

    +66

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/20(日) 19:57:31 

    顔は派手なのに清楚な雰囲気が好きです。

    +6

    -28

  • 67. 匿名 2016/11/20(日) 19:59:27 

    みんな、私がモテるからって嫉妬してるんでしょ❤
    有村架純、意表突いた『紅白』紅組司会への起用――裏に隠されたNHKの思惑とは?

    +9

    -51

  • 68. 匿名 2016/11/20(日) 20:01:08 

    高畑さんの場合は話しがあったとしても、断ったと思う。紅白の司会やっても何のメリットもないし、舞台入ってるし

    +45

    -8

  • 69. 匿名 2016/11/20(日) 20:04:07 

    前から思ってんだけどさ、有村さんってガルチャンで批判されたことに対して反論するようなブログを時々書くんだよね。
    だから「有村架粋も見てる?!ガールズちゃんねるとは!」って記事も出てたし。

    +69

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/20(日) 20:04:21 

    有村さん、分かってますよね?
    全話高視聴率、朝ドラ記録更新、あまちゃん並の社会現象を起こす、大ヒットにする。
    これ全て叶えられなかったらどうなるか。

    ってな圧力はあるのかな?
    まぁ無いよねw

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/20(日) 20:05:05 

    がるちゃんで言われるほど有村ちゃん嫌いじゃない。でも司会進行は朝ドラの主演じゃなくて、脇役の人で進行が上手い人にやらせたら良かったんじゃないかな?
    花子とアンでいうと吉高さんじゃなくて仲間さんとかさ。

    +8

    -13

  • 72. 匿名 2016/11/20(日) 20:07:17 

    有村さんこんばんわ。
    今は仕事してないのかな?ガルやってるって事はw

    4月からのドラマ期待してますよ。
    大ヒットするといいね。
    しないはずないよね。

    +13

    -6

  • 73. 匿名 2016/11/20(日) 20:07:54 

    別に有村架純司会でもいいけどさ…
    普通朝ドラで結果出してからでしょ

    +45

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/20(日) 20:09:47 

    私は好きですよ 有村さん

    +6

    -28

  • 75. 匿名 2016/11/20(日) 20:09:53 

    波瑠に断られただけでしょ

    +48

    -6

  • 76. 匿名 2016/11/20(日) 20:11:17 

    よく、女性には嫌がられても男性には好かれるんだろうから、それで良いんじゃない、ってみるけど。
    男性に嫌われるより好かれるほうが良いに決まってるけど、普通の感覚なら同性である女性に好かれる方が断然良いと思うはず。どう思ってるかまで好き勝手言われるのはちょっとかわいそう。

    +8

    -7

  • 77. 匿名 2016/11/20(日) 20:11:43 

    映画の賞ほしい、紅白の司会したいって言ってて無事叶ったね。
    雑誌で次は海外の映画祭にでたいっていってたから、朝ドラの後はサブカル系の映画にでそう。
    なんかな~。

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/20(日) 20:17:02 

    >>52
    この発言聞いて
    えっあなたが言うの?
    ビックリした

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/20(日) 20:18:14 

    相葉ちゃんと架純ちゃん好きなんで見るよ
    この兄妹役がすごくよかったから

    +9

    -23

  • 80. 匿名 2016/11/20(日) 20:20:23 

    紅白と朝ドラは、全く別もの
    一緒にするなんて信じられない
    NHKのプライドも落ちたものだ

    +37

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/20(日) 20:21:02 

    もう見たくないでーす

    +33

    -7

  • 82. 匿名 2016/11/20(日) 20:21:34 

    高畑充希じゃなくて本当に良かった、有村架純の方がかわいいし
    嫌みがない、高畑充希はバラエティーや番宣に出た時の態度、発言、
    お金持ちを出している所や性格の悪さ、上から目線が出てて
    この人、女優としての華も綺麗さもないうえに謙虚さもなく
    大嫌いでとと姉ちゃんもこいつが嫌だから見るの止めたくらい
    嫌いです。

    +15

    -31

  • 83. 匿名 2016/11/20(日) 20:23:31 

    >>24
    このコメント他でも見ました

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/20(日) 20:23:58 

    結構、何でも計算できそう…司会も淡々とこなせるんじゃないかな?

    +7

    -34

  • 85. 匿名 2016/11/20(日) 20:24:49 

    >>24
    ブックマークしてるからじゃないの?
    もっといると思うけど

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/20(日) 20:25:32 

    >>82
    どっちもどっちだし、どっちも嫌い

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/20(日) 20:25:59 

    学生時代はカースト上の下のあたりの騒がしいグループにいた大人しい子って感じだよね。

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/20(日) 20:26:23 

    去年から少なくとも最有力候補だったと思う

    +25

    -12

  • 89. 匿名 2016/11/20(日) 20:26:34 

    顔がパンパンだよ!どうしたの?

    +34

    -4

  • 90. 匿名 2016/11/20(日) 20:27:47 

    嵐ファンにすっごいやたら好かれてるよね。
    この子だったら二宮あたりと熱愛出ても批判されなさそうw

    +2

    -21

  • 91. 匿名 2016/11/20(日) 20:34:18 

    >>29
    ブヒブヒって人かな?

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/20(日) 20:47:32 

    可愛い
    有村架純、意表突いた『紅白』紅組司会への起用――裏に隠されたNHKの思惑とは?

    +12

    -44

  • 93. 匿名 2016/11/20(日) 20:56:15 

    架純ちゃん芸能人としては顔大きめだけど若手の中では根性があるし期待に応える仕事をするだろうな
    有村架純「紅白」初司会へ本音「頭を抱えました」 - モデルプレス
    有村架純「紅白」初司会へ本音「頭を抱えました」 - モデルプレスmdpr.jp

    【有村架純/モデルプレス=11月16日】12月31日に放送される「第67回 NHK紅白歌合戦」(よる7時15分~11時45分 ※5分間の中断ニュースあり)で紅組の司会を務める女優の有村架純が11月15日、自身のブログにて心境をつづった。


    +13

    -28

  • 94. 匿名 2016/11/20(日) 20:58:10 

    そこまで嫌いじゃないし、普通に可愛いと思いますがSK-Ⅱとか美容雑誌に出るのは辞めていただきたい。似合わなすぎ。

    +64

    -5

  • 95. 匿名 2016/11/20(日) 20:58:22 

    ジャニーズに言及したら?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/20(日) 21:07:08 

    がっつり鼻プロテーゼ

    有村架純、意表突いた『紅白』紅組司会への起用――裏に隠されたNHKの思惑とは?

    +51

    -4

  • 97. 匿名 2016/11/20(日) 21:11:13 

    >>94
     
    これ酷いね。
    憧れる要素がない。
    この子は関西ウォーカーとかタウン系の方があってる。美容雑誌、ファッション誌だけは辞めて欲しい。雑誌を取る気にもならない

    +48

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/20(日) 21:15:12 

    朝ドラは、ヒロインて見るんじゃないよ
    内容で見るから、いくらスタッフのお気に入りの架純ちゃんを使っても脚本がクソだったら…
    まれが いい例でしょ
    たおちゃんは、よく頑張ったと思う。

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/20(日) 21:22:58  ID:fRzrBIpwpj 

    可愛い!頑張って!

    +7

    -16

  • 100. 匿名 2016/11/20(日) 21:24:26 

    昨年の綾瀬はるかと一緒で宣伝を兼ねての司会ですね
    こう言うのコケると思う
    土屋太鳳もまれを紅白の時に宣伝したけどコケたし…

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/20(日) 21:27:13 

    >>82
    才能は高畑充希だと思うけどね
    歌手にミュージカルにドラマや映画とマルチだし
    ホリプロは使い方が間違ってるよね
    主演やヒロインより3番手からの方が長く活躍しそうな気はする

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/20(日) 21:31:24 

    >>94
    毎月購読してるけど、今月号は有村の表紙で購買意欲失せて買わなかった。メイクも髪型も似合ってないよね?
    紅白司会も違和感ありすぎ…

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/20(日) 21:37:02 

    紅白は、受信料を払っている視聴者のもの
    スタッフのものではない
    有村架純のオンステージにならないといいけど…

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/20(日) 21:37:11 

    性格は好きだよ。紅白の時はドレスアップするから、髪の毛もアップにしてほしいな。

    +4

    -17

  • 105. 匿名 2016/11/20(日) 21:40:03 


    肉まんじゅう

    なんかこの子
    気が強くて
    あざとい
    イメージ

    +31

    -7

  • 106. 匿名 2016/11/20(日) 21:47:33 

    映画の賞が欲しい

    って言って、なぜか新人賞と主演女優賞受賞

    紅白の司会やってみたい

    って言って、知名度ないのに起用される

    事務所の力デカイな

    広末のマネージャーが社長?

    そりゃ、黒いわな

    +37

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/20(日) 21:50:54 

    >>44
    悪口言わない女の方が珍しいだろ

    +5

    -7

  • 108. 匿名 2016/11/20(日) 21:59:34 

    >>71

    仲間さんはもういいよ

    台本通りならカンペ見ながらうまくやれるのかもしれないけど

    時々、アドリブになると変なテンションで話すから
    苦手

    レコ大の松田聖子のくだりも、安住さん苦笑いで聞いていて、痛かったよ

    人とたくさん話したり、本を読んだりするタイプじゃないから、言葉がいつも薄っぺらいんだと思う

    鼻声も聞きづらい

    +9

    -7

  • 109. 匿名 2016/11/20(日) 22:01:35 

    +5

    -35

  • 110. 匿名 2016/11/20(日) 23:09:23 

    >>97
    美容誌、ファッション誌って憧れ要素必要ですよね!(ファッション誌でもminiとかカジュアル系はニーズに合ってると思いますが。)
    親近感のある可愛さで人気?なのに、これには呆れました。
    編集部は金でも積まれたのかと思うくらいです。

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/20(日) 23:17:55 

    >>102
    本当に似合ってないですよね。
    購買意欲なくなるのわかります。
    私は美容情報を集めてて書店で見ましたが、美容雑誌の顔がこれで良いのか?と疑問に思いました。
    お互いに良さを消してる気がしました。

    +28

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/20(日) 23:28:05 

    高畑も波留も断ったから、話が来ただけだと思う。

    +27

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/20(日) 23:39:17 

    ここではともかく世間では人気のある二人だから頑張ってほしい
    ここと世間で温度差があるのは時々あるし

    +3

    -12

  • 114. 匿名 2016/11/20(日) 23:41:36 

    >>107
    悪口言われる方に原因があったかもしれないし
    暴露した奴が自分の都合のいいように言ってる可能性もある

    +3

    -10

  • 115. 匿名 2016/11/21(月) 04:06:51 

    そんなことより、紅白にまともな歌手を入れろ
    朝ドラは、ヒロインの女優に頼るな

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/21(月) 05:50:40 

    嫉妬乙

    +5

    -12

  • 117. 匿名 2016/11/21(月) 07:30:08 

    結局 嫉妬 僻みと言うことで。
    皆書き込みがダサい 笑

    +6

    -11

  • 118. 匿名 2016/11/21(月) 08:03:44 

    相葉雅紀の声って鼻にかかってネチャネチャしてるし、滑舌悪いから聞き取りににくいし、アリカスはそれなりに聴けそうだからそれよりよりも下手なんじゃないかと……

    でも出すぎて、流石に見飽きたわ。


    +2

    -4

  • 119. 匿名 2016/11/21(月) 08:04:09 

    ちょっと前までは大河や朝ドラがヒットしたから司会という流れだったのに。
    近頃のドラマの前宣伝的な流れがイヤらしい。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/21(月) 08:13:13 

    地味に見えて目とか鼻とかかなりいじり倒してるよね?顔のアップがすごい怖いんだけど( ̄ー ̄)

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/21(月) 08:14:24 

    綾瀬はるかや土屋太鳳も紅白で宣伝したけどコケたよな
    土屋は司会ではなかったけど…

    有村架純も実は崖っぷちなんだけどな
    スペドラや月9も結果を残せなかったし
    今の時代ゴリ押しばっかりだから危機感なさそう

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/21(月) 10:09:07 

    誰でもいい

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/21(月) 13:31:16 

    なーんかダサいし一気にティーン雑誌っぽくなるから本音は出て欲しくない。
    23.4歳らしいけどプロの手にかかってもどこかちょいダサだしティーン向け雑誌に専念して欲しい。
    有村架純、意表突いた『紅白』紅組司会への起用――裏に隠されたNHKの思惑とは?

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/21(月) 18:11:33 

    なんで司会経験ない有村架純が紅白司会なのかさっぱりわからない。またゴリ押しかい!

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/21(月) 18:18:46 

    朝ドラでもあの髪型でいくのだろうか?タオちゃんでも今のドラマで顔出してるのに顔出す勇気持って欲しい

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/21(月) 19:08:00 

    正直、高畑充希のファンには悪いけど、あの作品のことをやられるよりは有村架純でよかったと思う。

    +4

    -6

  • 127. 匿名 2016/11/21(月) 19:20:47 

    普通に有働アナと武田アナで良くない?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/21(月) 19:23:39 

    有村架純芸能界から消えてほしい

    +9

    -5

  • 129. 匿名 2016/11/21(月) 19:25:40 

    ゴリ押しじゃなきゃ個性が全くないし、華もなくて売れなそうな奴だから、死ぬほどゴリ押ししてるんだろうな。かえってゴリ押しが仇となって女からも今は可愛い可愛い言ってる男からも好かれなくなる

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2016/11/21(月) 19:33:51 

    >>129
    可愛い
    大好き
    ずっと大好き
    (笑)

    +1

    -7

  • 131. 匿名 2016/11/21(月) 20:33:35 

    何者も全然ヒットしてない

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/21(月) 20:45:36 

    コケてもいないな。
    まあ、ありかす一人のせいではないけど、思ったほどはヒットしてないね

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2016/12/04(日) 20:14:21 

    はあ?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/04(日) 22:33:18 

    ハイ?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/10(土) 19:30:25 

    ありカス出演作品ありカスのプロモーション作品になりつつあるな

    付き合わされた出演者、製作陣は御愁傷様

    ありカス吉永小百合でもないし宮沢りえでもないし
    東宝シンデレラガールでもオスカーでもないよ
    猿マネすんなありカス はよAV行けや

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2016/12/10(土) 19:31:16 

    有村架純嫌い

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2016/12/10(土) 20:50:34 

    まだ底辺の人達がブヒブヒ書き込んでるね。
    一般人から見ると、生き恥晒してよく頑張るね。僻み悪口書き込み。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック