ガールズちゃんねる

オススメのロングマスカラ教えてください!

55コメント2016/12/09(金) 23:35

  • 1. 匿名 2016/11/20(日) 16:25:59 

    少し前にボリュームタイプのトピがありましたので申請しました。
    今はランコムのドールアイを使っていて概ね満足してますが、液がダマになりやすく他のを探しています。
    以前はモテマスカラを使ってましたが、下まぶたに落ちてしまって合いませんでした。
    同じような方の情報交換ができたら良いなとトピ立てしました!

    +35

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/20(日) 16:27:03 

    メイベリン一択

    +32

    -22

  • 3. 匿名 2016/11/20(日) 16:27:15 

    同じ様なトピばかり申請するのやめない?

    +13

    -39

  • 4. 匿名 2016/11/20(日) 16:28:16 

    クリニーク
    ディオール

    +29

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/20(日) 16:28:24 

    マジョマジョ

    +41

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/20(日) 16:29:27 

    プチプラですが、これに勝るものナシ!と思ってます★
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +195

    -42

  • 7. 匿名 2016/11/20(日) 16:29:45 

    ベルばらみたいなデザインのやつお気に入り

    +80

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/20(日) 16:30:15 

    これ
    長くなる!
    ほどよくボリュームも出るしカールも持つし、気に入ってます!
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +81

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/20(日) 16:34:31 

    クリニーク!!

    +36

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/20(日) 16:35:45 

    KATEのマスカラ
    下地とセットで使っていますが
    ダマになりにくく
    OFFも楽チンです。
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +25

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/20(日) 16:37:10 

    塗るつけまつげとホットビューラーで最強!
    睫毛が長めなんですけど、さらに長くキレイに伸びるから気に入ってます!

    +9

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/20(日) 16:42:32 

    >>1
    液がだまになりかけたら化粧水を数滴たらしてよく混ぜるとサラサラになりますよ‼

    +14

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/20(日) 16:45:16 

    もてマスカラ私は全然パンダにならないし、お湯でするっと落ちるから気に入ってる

    +25

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/20(日) 16:48:11 

    オペラのマイラッシュもいいよ!
    ファイバーウィッグと同じ会社だっけ?

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/20(日) 16:49:21 

    繊維なしでおすすめないでしょうか!?

    +31

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/20(日) 16:49:45 

    最近のマスカラの種類すごいよね
    どれ選んでいいのか本当にわからなくなるけど似たり寄ったりな気がする

    +112

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/20(日) 17:08:30 

    アイマニアが好き

    ボリュームかロングか忘れたけと

    +2

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/20(日) 17:10:51 

    ちょうどロングマスカラ探してたので嬉しい~!!!!
    押切もえのDアップマスカラ?気になってます。

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/20(日) 17:13:33 

    本当によく伸びる
    お湯で落とせるのもいい
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +69

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/20(日) 17:14:14 

    色々試してみましたが
    私はこれが一番好きです♪( ´▽`)
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +50

    -12

  • 21. 匿名 2016/11/20(日) 17:19:26 

    意外とヒロインメイクのマスカラが伸びる。
    安いしおすすめ。

    +62

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/20(日) 17:27:50 

    奥二重だけど
    まつ毛多めなので
    あまりボリームでるのだとつけました!って感じになり

    ようやく塗りやすい筆?で気にいるのみつけた

    インテグレート マツイクガールズラッシュ

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/20(日) 17:30:01 

    マジョリカマジョルカはコームで塗りやすいです( ̄・ω・ ̄)

    +33

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/20(日) 17:49:03 

    オペラのマイラッシュもいいよ!

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/20(日) 17:49:52 

    病院食も楽しむ五郎さん。
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +12

    -52

  • 26. 匿名 2016/11/20(日) 17:50:39 

    >>25
    あ、すみません、孤独のグルメトピと間違えました…

    +258

    -9

  • 27. 匿名 2016/11/20(日) 17:58:25 

    私もモテマスカラ好きです。
    ブラウンを愛用してます。

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/20(日) 18:17:37 

    >>26
    わろた

    +180

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/20(日) 19:15:40 

    たまに目が痛くなるマスカラがあるんだけど、原因は何だろう・・・

    +9

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/20(日) 19:38:11 

    アヴァンセ、アイマニア、DUP、マジョマジョ、はリピートしてる!迷ったらこの4つのどれか買ってるなぁ♪
    絶賛されてるモテマスカラは私のまつ毛には微妙でした(´・_・`)
    あとリピしてないけどドーリーウインクも結構伸びました!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/20(日) 20:03:57 

    これは名品だと思います
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +77

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/20(日) 20:17:09 

    ヒロインメイクのロングタイプ!
    カール力がすごい!

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/20(日) 20:23:27 

    マジョマジョのラッシュエキスパンダー(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
    ティッシュオフしてから使うとナチュラルにスッと睫毛が伸びる(ノ´∀`*)

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/20(日) 20:33:17 

    コームタイプ教えてください!
    マジョマジョしかわからない…

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/20(日) 20:40:12 

    ランコムのドールアイマスカラ!
    ボリュームは皆無で自まつげの細さをグングン伸ばしてくれる。
    適度なボリュームも欲しれば同じくランコムのグランディオーズ。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/20(日) 20:45:13 

    よくオススメマスカラで、キャンメイクのゴクブトマスカラが出てくるけど
    キャンメイクのロングマスカラはどうですか?

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/20(日) 21:11:20 

    即出ですが、私もヒロインメイクの天まで届けマスカラが好き。
    まつげ長くなるし、下がらないから、めっちゃいい。
    ただし、アイメイククリーナーは必須です。
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +33

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/20(日) 21:29:46 

    >>37
    私も長らくこれ使ってるけど全然カール下がらなくて気に入ってる!

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/20(日) 21:37:52 

    キスミーのこれ。
    ダマにならず凄く綺麗に仕上がります。
    ダークブルーオススメ
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/20(日) 22:15:43 

    エテュセのBITABAってやつー!
    気に入ってるけど、周りに使ってる人いない(>_<)

    繊維入り苦手だから繊維なしだけどダマにならないし、綺麗にすっと伸びる♡

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/20(日) 22:38:19 

    コレ。
    ボリューム出なくてカール落ちないの探してたら、出会いました。
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/20(日) 22:41:45 

    フィルムタイプ塗ると、下瞼にぼろぼろ付いて汚くなってしまう。
    繊維入りも同じ。目が痛くなるし。
    でもロングタイプって必ず繊維入りだし、フィルムタイプが多いような。
    他にないでしょうか。

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/20(日) 22:56:45 

    この黒!!!!なかなかいい伸び!!!!
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/20(日) 23:21:40 

    塗るつけまつげ好きなんですが、あれって使い始めは液がサラサラすぎてまつげ全然伸びなくないですか?

    ある程度マスカラ液が硬く?なってからのが繊維が伸びていい感じになる…同じ人いませんか?

    +41

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/20(日) 23:43:47 

    ファシオのフィルムマスカラ。
    液をボテっとつけすぎなければ、
    きれいに睫毛が伸びてカールも落ちません。
    フィルムだからお湯で落ちて本当に楽!
    ブラウンもあって、柔らかい印象になるので愛用してます。
    プチプラでは、これとデジャビュの「塗るつけまつげ」が好き…ですが、確かに塗るつけまつげの方は最初の液がサラサラすぎて睫毛に乗りにくいですね(^^;)
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 03:22:06 

    今までメイベリンのバサバサになるようなマスカラを使っていたんですが、そろそろ年齢的にナチュラルに盛れるようなマスカラに変えたいんですがオススメありませんか?値段は1500円未満くらいで…
    出来ればウォータープルーフがいいです。それでなくとも落ちにくい物なら挑戦したいです!!!
    どなたか教えて下さい<(_ _*)>

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 03:24:21 

    メイベリンのピンクのやつか、デジャブ。
    茶色の方がナチュラルに仕上がるからよく使ってます

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 05:00:46 

    ヒロインメイクのは仕上がりはいいけど、時間経つと目が充血してきて疲れます。
    ランコムは目に優しくて仕上がり最高だけど、パンダになります。
    目に問題ないパンダにならないマスカラあったら教えてほしいです。

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 06:32:30 

    長くかつパンダみたいにならないオススメありませんか?
    時間経つと下まぶたがパンダみたいになってしまいます。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 07:34:19 

    結局は、その人のまつげの長さなんだよね。
    元から長さのある人、元から少なくて短い人
    それぞれだからね。

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 08:07:11 

    ディオールのマスカラは伸びるしパンダにもならなくて元から長いですみたいな綺麗なまつ毛になりましたよ!
    ブラシが使いやすかったなぁ
    ただ私には高過ぎてリピート買いできないのが悲しい...(笑)
    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 12:28:08 

    >>34
    インテグレートのマツイクガールズラッシュ (おてんばカール)はコームでダマにならず使いやすいです。
    ロングもあるけどこちらはコームじゃないです。




    オススメのロングマスカラ教えてください!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 22:24:33 

    メイベリンのラッシュニスタ!
    ビューラーしてマスカラ塗って乾いてからもう一回ビューラーするとカールキープ力すごい(*_*)KATEの下地いらず

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/22(火) 13:57:48 

    マジョマジョ
    デジャブ
    POLA
    ファイバーウィッグ
    DIOR
    クリニーク
    ヘレナ
    ランコム
    クレ・ド・ポー

    綺麗にセパレートして、お湯で落ちて、自然な感じだけどめっちゃ目力出るのが好み。
    上に挙げたの全部使ってみたんですけど、クリニークが一番良かったです。
    二番はDIOR!
    (商品名とブランド名とがごちゃごちゃになっててすみません。)

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/09(金) 23:35:10 

    DUPの赤いパッケージのマスカラ。繊維が入ってないのでダマにならないし綺麗なセパレートまつ毛になる。これは逸品。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード