ガールズちゃんねる

のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 宮藤官九郎(クドカン)大河オファーは否定

156コメント2016/11/27(日) 01:06

  • 1. 匿名 2016/11/20(日) 14:33:27 

    のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 クドカン大河オファーは否定 | ORICON STYLE
    のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 クドカン大河オファーは否定 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    能年玲奈から改名した女優・のん(23)が20日、都内で行われたクリエイターデビュー&アートグッズお披露目イベントに出席し、囲み取材に応じた。現在、芸名を変えて活動しているが、改名後の心境の変化は「ない。頑張っていこうと気合は入りましたけど」と素直に語り、「どっちの名前がよかった?」と聞かれると「どっちもどっち」と話した。


    大河について聞かれると「(宮藤が脚本を)やられると聞いて、おもしろそうだと思った。観たいと思う」と期待したが、自身の出演について問われると「出たいか? うーん、どうなんだろう…?」と首を傾げ、にごして明言しなかった。すでにオファーはあるのかとの声には「いやいやいや」と否定。それでも「自分は役者を一生やっていくつもりなので、どんどん女優の仕事をやっていきます」とファンに向けて宣言した。

    +34

    -88

  • 2. 匿名 2016/11/20(日) 14:34:41 

    こんなにも頭弱い子だったのか

    +260

    -28

  • 3. 匿名 2016/11/20(日) 14:34:42 

    叩かれるからもうのんちゃんのトピ立てないでよ

    +157

    -14

  • 4. 匿名 2016/11/20(日) 14:35:11 

    なんでもやるしかない頑張れ

    +75

    -26

  • 5. 匿名 2016/11/20(日) 14:35:53 

    終わりかけてんな

    +125

    -15

  • 6. 匿名 2016/11/20(日) 14:36:14 

    最近のんちゃんの話題が多くて嬉しい
    (過激な表現が含まれるため)あまちゃんの画像と動画(あまちゃん好きは絶対に見ないで下さい) - NAVER まとめ
    (過激な表現が含まれるため)あまちゃんの画像と動画(あまちゃん好きは絶対に見ないで下さい) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    あまちゃんの画像と動画を集めます。本編の動画は3ページ以降に置いてあります。

    +20

    -49

  • 7. 匿名 2016/11/20(日) 14:36:32 

    女優の仕事なんてオファーないと出来ないのに一生役者続けていくなんてなんで断言できるんだろう?

    +183

    -16

  • 10. 匿名 2016/11/20(日) 14:37:29 

    役者を一生やっていく か
    役者ってなんだろう
    本人が名乗れば役者なの?

    +52

    -11

  • 11. 匿名 2016/11/20(日) 14:37:42 

    なんでここまでよくわからないことなってるのに、未だにガルちゃん人気高いのかわからない。

    何も悪くない人でも叩いてるのにあまちゃんの影響すごいね

    +112

    -17

  • 12. 匿名 2016/11/20(日) 14:37:51 

    >自身が考案したオリジナルキャラクター“黄色いワンピースのワルイちゃん”楽しそう

    +40

    -57

  • 13. 匿名 2016/11/20(日) 14:38:29 

    あまちゃんとは何だったんだ…

    +100

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/20(日) 14:39:03 

    天然を作ってるとかコミュ障はキャラだとか言われてたけど
    本当に素でこんな感じの子なんだろうね
    芸能界で生きていく気の強さとかなさそうで心配になる

    +80

    -28

  • 15. 匿名 2016/11/20(日) 14:39:41 

    あまちゃんの頃はキラキラしてた
    今は見る度残念に思う

    +135

    -10

  • 16. 匿名 2016/11/20(日) 14:40:15 

    完全に落ち目

    +107

    -14

  • 17. 匿名 2016/11/20(日) 14:40:38 

    芸能界辞めた方がいいよ

    +122

    -13

  • 18. 匿名 2016/11/20(日) 14:40:44 

    世にも奇妙な物語に出てるの見た時、この子あまちゃんしかできないんだなって思った。

    +139

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/20(日) 14:41:06 

    大河オファーはガセだったか!よかった!

    +92

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/20(日) 14:41:21 

    なんかどこかでみたような
    マンガでこういうのが昔、たしかにあった気が

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/20(日) 14:41:26 

    【芸能人の自宅】のんこと能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】
    【芸能人の自宅】のんこと能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】のんこと能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    あまちゃんで大ブレイクし独立問題で干されて”のん”に改名するらしい能年玲奈さんの中学生時代の自宅です。確か能年玲奈さんが中二の時のものです。今回は自分で雑誌の切り抜きをスキャンした画像で元画像が所々切り取ってあるので、ちょっと見にくいかもしれません...

    +5

    -27

  • 22. 匿名 2016/11/20(日) 14:41:28 

    クドカンだからって能年ちゃん使うって噂が意味不明だったからな
    能年玲奈改め“のん”主役か…19年大河は五輪がテーマ 宮藤官九郎脚本で「あまちゃん組」集結
    能年玲奈改め“のん”主役か…19年大河は五輪がテーマ 宮藤官九郎脚本で「あまちゃん組」集結girlschannel.net

    能年玲奈改め“のん”主役か…19年大河は五輪がテーマ 宮藤官九郎脚本で「あまちゃん組」集結 能年改め“のん”主役か…19年大河は五輪がテーマ クドカン脚本で「あまちゃん組」集結 - 芸能 - ZAKZAK東京オリンピック前年にあたる2019年のNHK大河ドラマは、...

    +99

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/20(日) 14:42:38 

    クリエイターデビュー、ワルイちゃん・・

    これも占い師の指示なの?

    素で楽しくやってるならいいんだろうけど、大半の人がついていけない感感じるんじゃないの?

    +60

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/20(日) 14:43:16  ID:BeY5IcCJwA 

    芸能界じゃなくて違う仕事の方があってそう

    +83

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/20(日) 14:43:47 

    芸能界じゃなくて手芸屋さんとかで働いてるのが似合いそう

    +125

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/20(日) 14:44:47 

    のんこと能年玲奈さん(23)
    23歳だったんだね…

    +43

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/20(日) 14:44:54 

    修正なしのテレビ画面越しでこの美肌(ライト当ててるからだとかイチャモンつけてくる人いるだろうけど笑)
    若手の中でも絶対美肌だよね
    めちゃ白くて綺麗な肌してると思う
    のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 宮藤官九郎(クドカン)大河オファーは否定

    +104

    -36

  • 31. 匿名 2016/11/20(日) 14:46:31 

    >>11
    がるちゃんで人気?
    読んでみ、普通に叩かれてるじゃん…

    +27

    -12

  • 32. 匿名 2016/11/20(日) 14:47:10 

    まだ洗脳されてそうな顔立ち。洗脳とけない限り女優無理だと思う

    +119

    -12

  • 33. 匿名 2016/11/20(日) 14:47:10 

    ガルちゃんでも叩かれていてなんか可哀想
    がんばってね

    +22

    -29

  • 34. 匿名 2016/11/20(日) 14:47:26 

    この子の演技は1度も見たことないんだけど、顔がちょっと苦手だわ

    +40

    -19

  • 35. 匿名 2016/11/20(日) 14:48:33 

    21の人サクラだと思う
    毎回これ載せてる‥
    キモい
    みんな通報して

    +33

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/20(日) 14:48:36 

    可愛いよね。
    だからドラマとかで観たいな

    +15

    -31

  • 37. 匿名 2016/11/20(日) 14:51:12 

    痛々しい

    +47

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/20(日) 14:53:47 

    >>11
    別に彼女が薬や犯罪で問題を起こした訳でもなく、ましてや悪名高い事務所とのいざこざで責められる方が理解できない

    +9

    -28

  • 40. 匿名 2016/11/20(日) 14:54:50 

    堀北真希が女優は自分がやりたくてもオファーがないとって言ってたけど、謙虚で良かった…

    +62

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/20(日) 14:54:53 

    グッズを売って手っ取り早くお金を稼ぎたい感じにしか見えない
    クリエイターデビューって

    +36

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/20(日) 14:56:41 

    物凄い綺麗な目のバカ!
    綺麗なのは目だけでその他ブス!

    +16

    -11

  • 44. 匿名 2016/11/20(日) 14:57:22 

    やっぱり表舞台に出続けていないとキラキラ感やオーラは減っていくね。

    +35

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/20(日) 14:57:56 

    プラマイも操作されてるんだろうな
    がるちゃんって何なんだろう
    最近管理人への不信感が半端ない

    +34

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/20(日) 14:58:07 

    >>43
    お前鏡見たことある?

    +5

    -18

  • 47. 匿名 2016/11/20(日) 15:00:28 

    目が怖い、前みたくキラキラしてない

    +47

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/20(日) 15:01:06 

    のんれす。。。

    +5

    -7

  • 49. 匿名 2016/11/20(日) 15:02:36 

    >>39
    中居くんとベッキーと松岡修造の上げコメ募集してしてるよ!やれば?8万くらいなら稼げる。

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/20(日) 15:02:47 

    のんトピはレプロ関係者がすぐに来てそうなイメージ

    +13

    -15

  • 52. 匿名 2016/11/20(日) 15:04:08 

    カルト信者の外見にそっくり

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/20(日) 15:04:39 

    この人本当に嫌い

    +20

    -6

  • 54. 匿名 2016/11/20(日) 15:05:43 

    正直女優は無理じゃないの
    元AKBで大手芸能事務所ですら、なかなかお呼びにかからないのにさ
    舞台メインで細々やっていくくらいしかこの先望み無いと思う

    +35

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/20(日) 15:06:36 

    私の中ではあまちゃんの時の能年ちゃんのままで止まってるから、記者の質問にきちんと受け答えできてる事にビックリ。

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/20(日) 15:07:01 

    のんさんのイラストってちょっとイラスト描ける人なら誰でも描けるし思いつくような感じの絵なんだね
    Twitterとかで見るような絵柄

    +40

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/20(日) 15:07:27 

    元々一発屋だったと思う!
    事務所と上手くいっても、仕事なくなってしまったんじない?

    +29

    -8

  • 59. 匿名 2016/11/20(日) 15:08:13 

    可愛いけどアホヅラ

    +19

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/20(日) 15:17:16 

    このグッズ
    無料であげると言われても
    欲しくないな

    +36

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/20(日) 15:19:01 

    洗脳がどうとか落ち目とかいろいろ言うけど、この子は言動一貫してるじゃん。
    演技のお仕事をしたいってずっと言ってるよ。

    だからなかなか仕事を入れてくれない事務所と揉めたし、今も細々と演技の仕事しようと活動してるんでしょ。
    まあ、あまちゃんフィーバーの頃からしたら確かに落ち目に見えるけど、それはそれとしてこの子本人がなんで叩かれるのかがわからない。

    不思議ちゃんだけどストイックな人だな、としか思わないし、そういう人は報われて欲しいわ。

    +5

    -27

  • 67. 匿名 2016/11/20(日) 15:19:23 

    管理人、ノン大好きね

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/20(日) 15:23:44 

    創作あーちすとも一生やっていくのかな?

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/20(日) 15:23:56 

    再び輝ける日を待ってるよ
    やっぱりこんな人なかなかいないもの
    私芸能人見てこんなにワクワクしたの久しぶりだった
    だから消えてほしくない
    またテレビで見たい
    ワクワクしたい

    こんなコメントするとマイナス攻撃に遭うの分かってるんだけどね‥
    でも‥私マイナスされるような酷い事言ってないのに…
    ただ私だけは少数派でも応援したいだけなのに、それでも応援コメントはがるちゃんではアゲられてるとか言われちゃう
    悪口ばかりプラスになるよね
    本当嫌になるよ
    のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 宮藤官九郎(クドカン)大河オファーは否定

    +14

    -31

  • 71. 匿名 2016/11/20(日) 15:33:50 

    >>66
    仕事を入れられないから揉めたのではなく
    揉めたから仕事を入れられなかったんだよ
    朝ドラでブレイクしたんだから事務所だって金稼ぎしたいに決まっているじゃん
    朝ドラ前は普通に仕事していたんだから

    +36

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/20(日) 15:34:09 

    家にかんぽ生命の能年ちゃんのクリアファイルがあるんだけど
    めちゃくちゃ可愛い
    ほんともったいない

    +15

    -11

  • 73. 匿名 2016/11/20(日) 15:35:00 

    お芝居やりたいって言ってるわりに舞台とかやんないよね

    +28

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/20(日) 15:35:48 

    23歳でこれか…痛々しい

    +50

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/20(日) 15:37:22 

    本人が一生役者って宣言しても意味ないよね
    他の事務所も共演NGだろうし問題が解決しない限り無理

    +28

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/20(日) 15:39:56 

    リアルでアホだから演出家に簡単に洗脳されちゃったんだろうね

    +34

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/20(日) 15:40:40 

    この世界の片隅に見たいけど、予告が棒すぎる。
    本編はそんなに気にならないらしいんだけど。
    そりゃあ声優も演技力がいるもの。
    こんなに仕事してないんじゃ女優業なんて出来なそう。
    服を売るか、作るかそっち方面がいいと思う。

    +21

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/20(日) 15:51:43 

    30歳くらいになったらメンヘラ芸能人扱いで世間を騒がせていそう

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/20(日) 15:58:40 

    >>12
    この子、精神年齢ひどいね。
    第二の篠原ともえみたい。

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/20(日) 15:59:41 

    >>70
    もう、あまちゃんの画像飽きた。

    +30

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/20(日) 16:00:14 

    じぇじぇじぇは、死語です。

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/20(日) 16:11:04 

    >>13
    この子の名前。
    のん(生き方あまちゃん)

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/20(日) 16:14:21 

    >>66
    本当にストイックな人ならこの酷い猫背もとっくに矯正してると思うよ。
    役者は演技や外見だけでなく立ち姿や姿勢が良くないと見栄えしないからね。
    のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 宮藤官九郎(クドカン)大河オファーは否定

    +43

    -5

  • 84. 匿名 2016/11/20(日) 16:14:28 

    もう〜立ち姿さえ、バカっぽい…
    年齢が高校生位ならいいけどさ〜同年代は大人の役やってるのに…どうすんのかねえ〜ほんと…

    +42

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/20(日) 16:15:45 

    本名を奪うっていうやり方はどうかと思うわ、いつも。

    +5

    -15

  • 86. 匿名 2016/11/20(日) 16:18:55 

    可愛いんだけど、目が違う。
    気のせい?
    前はウルウルしててキラキラに見えたけど
    今はそのキラキラがない様に見える。少し怖い。
    わかる人いるかな

    +31

    -4

  • 89. 匿名 2016/11/20(日) 16:24:26 

    整形前よ
    のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 宮藤官九郎(クドカン)大河オファーは否定

    +26

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/20(日) 16:24:54 

    これも
    のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 宮藤官九郎(クドカン)大河オファーは否定

    +24

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/20(日) 16:27:23 

    これサンリオの鮭?きりみちゃんのパクリ?

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/20(日) 16:29:28 

    のんて名前が本当に違和感

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/20(日) 16:32:35 

    >>83
    この画像を見ても姿勢が悪過ぎるのがよくわかる。
    のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 宮藤官九郎(クドカン)大河オファーは否定

    +41

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/20(日) 16:33:52 

    正直、仕事選んでられないぐらい
    崖っぷちなきがする

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/20(日) 16:36:32 

    あまちゃん何年引きずるつもりなんだろう
    NHKさん、もうええですわ
    次、次! 過去ではなく未来へ行きましょう!

    +35

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/20(日) 16:38:45 

    >>83
    本人は雑誌で猫背が治ったと言ってた。
    発声練習やバレエも挑戦していて良くなってと言うだけどO脚だし発声も以前と変わらない。
    本当に女優としてやりたいなら舞台のオーディションを受けて一から鍛えてもらった方が良いと思う。

    +26

    -5

  • 97. 匿名 2016/11/20(日) 16:45:15 

    >>83
    ジャスティン・ビーバー!?

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/20(日) 17:00:29 

    最近ののん

    +14

    -16

  • 99. 匿名 2016/11/20(日) 17:02:34 

    キャラ的に篠原ともえだよね
    ちょっと別の世界に行っちゃってる男からは不人気なイメージ
    篠原ともえが女優っていってるみたい

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/20(日) 17:03:01 

    自然にしてりゃーかわいい
    変な方向に弾けて残念

    +3

    -9

  • 101. 匿名 2016/11/20(日) 17:04:23 

    >>89
    歯列矯正と痩せただけに見えるけど
    どう弄ったと言うの?

    +9

    -20

  • 102. 匿名 2016/11/20(日) 17:07:00 

    猫背とかO脚って治るの?
    この娘みてると治るとは思えない。
    姿勢悪いのって結構芸能人として致命的。

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/20(日) 17:10:51 

    まさかこのノートが二千円するの?

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/20(日) 17:15:39 

    >>103
    うそぉ(笑)
    さすが、給料に文句言った新人だね

    ガッキーと比べちゃう

    +15

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/20(日) 17:18:35 

    こんな金額で売って、大物ぶんなよ
    デザイナーなめんなよ

    +25

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/20(日) 17:23:27 

    +5

    -16

  • 107. 匿名 2016/11/20(日) 17:25:23 

    どんな整形してるの?

    +4

    -15

  • 108. 匿名 2016/11/20(日) 17:25:28 

    >>106
    篠原ともえ?
    中二の写真とか持ってるって、のんの親さんお疲れさん

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/20(日) 17:26:42 

    2000円以上の購入者には先着100名限定でタッチという名のおさわりができるらしい

    お金に困っているのかAKB商法にまで手を染めた

    落ちぶれすぎ

    +31

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/20(日) 17:28:23 

    オツムの足りない子なのかな?

    +35

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/20(日) 17:30:01 

    こんな顔してても整形を見込んでモデルに合格出来て大手のプロダクションで大金掛けて売り出してもらえたんだから
    よほど他が良かったんだろうね
    例えばスタイルが良いとか演技の才能が特別にあったとか

    +8

    -10

  • 112. 匿名 2016/11/20(日) 17:31:44 

    この服、生ゴミ先生のお下がりっぽくない?

    +34

    -7

  • 113. 匿名 2016/11/20(日) 17:34:01 

    >>110
    知的障害無罪放免

    +7

    -5

  • 114. 匿名 2016/11/20(日) 17:41:16 

    クリエイターって結構簡単?
    のん、クリエイターでデビュー- 記事詳細|Infoseekニュース
    のん、クリエイターでデビュー- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    女優ののん(本名・能年玲奈)さんが20日、クリエイターとしてデザインしたキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃ


    +19

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/20(日) 17:43:00 

    この世界の片隅に、予告だけ見て叩いてる人多いけど実際見た人は先入観持ってたことを謝りたいって書いてる人多いよ
    「気にならない」どころか、この人にしかできなかったって書いてる人ばっかり
    あぶんあまちゃんなみのハマり役だったと思われる
    見に行きたいな

    +16

    -27

  • 116. 匿名 2016/11/20(日) 17:44:59 

    猫背直すためにバレエやってるし、舞台に挑戦するめに勉強したいって言ってるんだけどねえ…

    +10

    -4

  • 117. 匿名 2016/11/20(日) 17:45:57 

    のん、芸名変更後初の囲み取材 独立報道には触れず - 芸能 : 日刊スポーツ
    のん、芸名変更後初の囲み取材 独立報道には触れず - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    能年玲奈から芸名変更を発表したのん(23)が20日、都内で自身が描いたオリジナルキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃん」の初お披露目をし、クリエイターデ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    のん「(独立騒動後は)暇だったので...」 していたことを大公開 : J-CASTニュース
    のん「(独立騒動後は)暇だったので...」 していたことを大公開 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       能年玲奈から改名した女優・のんさん(23)が2016年11月20日、自身のオリジナルキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃん」のグッズお披露目イベントに出席した。


    のん、能年玲奈から改名で「簡単な名前になった」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    のん、能年玲奈から改名で「簡単な名前になった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     能年玲奈から7月に改名した女優、のん(23)が20日、東京都内で行われた自ら描いたオリジナルキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃん」のグッズお披露目イベ…


    のん、分身キャラ「ワルイちゃん」にふなっしーの道期待「黄色い先輩にならって頑張って」 : 映画ニュース - 映画.com
    のん、分身キャラ「ワルイちゃん」にふなっしーの道期待「黄色い先輩にならって頑張って」 : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    女優・のんが描いたキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃん」がグッズ化され11月20日、都内でお披露目された。クリエイターとしてデビューを果たしたのんは、黄色いワンピースに親友のアフロ・ジェニファーをかぶったワルイちゃんの“完コピ姿”で

    +2

    -10

  • 118. 匿名 2016/11/20(日) 17:47:42 

    たまにはこういう女優がいてもいいかもね
    使いどころ難しいけどハマると爆発するみたいな
    使い勝手がよくて露出多いとそれはそれでみんな叩くじゃん?

    +8

    -19

  • 119. 匿名 2016/11/20(日) 17:48:38 

    のんを見ると藤谷美和子を思い出す

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/20(日) 17:51:01 

    映画は信じられないほど評判いいね
    劇場も拡大されたし
    でも映画見た人がこのニュース見たらギャップでどん引きしそうw
    ホント不思議ちゃんだなあ…

    +10

    -11

  • 121. 匿名 2016/11/20(日) 17:53:37 

    芸能人叩き大好きなガルちゃん
    最近この子も仲間入りか
    ガッキーも叩かれ始めてるしもう叩かれない人いないな(笑)

    +7

    -9

  • 122. 匿名 2016/11/20(日) 17:56:20 

    都合悪い事には触れない天然キャラがローラみたい
    のん、芸名変更後初の囲み取材 独立報道には触れず - 芸能 : 日刊スポーツ
    のん、芸名変更後初の囲み取材 独立報道には触れず - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    能年玲奈から芸名変更を発表したのん(23)が20日、都内で自身が描いたオリジナルキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃん」の初お披露目をし、クリエイターデ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/20(日) 17:57:07 

    どうしちゃったの…かぶりものが余計に痛々しいよ。
    「出たいか?どうなんだろう」とかさ、役者したいなら社交辞令でも出たいです!とか言っておけばいいものを…
    改名も、「どっちもどっち」って言い方が悪いよね。どちらも私には変わりないですとか、今が気に入ってますとか言えばいいのに。
    バラエティー見てて思ったけど、返しが下手というか、世渡りベタそうだなぁと感じるよ。
    だから変なおばさんに洗脳されちゃうんだろうね…

    +28

    -6

  • 124. 匿名 2016/11/20(日) 18:22:14 

    大河は出たいに決まってるよ
    あまちゃんのときから「いつか宮藤さんが大河初のコメディやるときに出演するのが夢」って言ってたんだから
    でも現状無理だし軽々しく言えないくらい思いが強かったんだと思うよ
    酷な質問だよこれ

    +8

    -15

  • 125. 匿名 2016/11/20(日) 18:43:36 

    +21

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/20(日) 18:49:33 

    >>102
    猫背はストレッチや筋トレしながら常に意識しながら歩いてるとかなり治る。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/20(日) 19:29:35 

    なにをやりたいのか意味不明

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/20(日) 19:30:33 

    +7

    -24

  • 129. 匿名 2016/11/20(日) 23:31:17 

    たしかに現代版、篠原ともえ。
    いたすぎる子だなぁ…
    こういう奇行は映画監督も理解不能だろうね。

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/21(月) 00:17:29 

    のんにはグッズの売り上げいくら入るんだろう
    ほとんどが生ゴミ先生かな

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/21(月) 00:31:38 

    クドカン、大河に呼んであげてよ。

    +4

    -17

  • 132. 匿名 2016/11/21(月) 00:46:22 

    それにしても、「この世界の片隅に」の声優としての仕事ぶりは素晴らしかった。
    原作の超ファンだから、落ち目タレントが声するの嫌でたまらなかったけど、ほんとによかった。
    女優としてどんどん映画やドラマに出て欲しい。

    +7

    -19

  • 133. 匿名 2016/11/21(月) 02:45:09 

    ついでに似てるとされる篠原ともえ
    のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 宮藤官九郎(クドカン)大河オファーは否定

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/21(月) 02:45:53 

    の昔がこれ
    のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 宮藤官九郎(クドカン)大河オファーは否定

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/21(月) 02:46:58 

    人種が同じやな
    のん、改名後の心境変化なし「どっちもどっち」 宮藤官九郎(クドカン)大河オファーは否定

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/21(月) 04:40:59 

    この子のことメディアがあんまり話したがらないらしいね
    ま、当然か。。。
    リツイートしただけで干される勢いらしいと吉田豪が昨日言ってた
    個人的には頑張って欲しいなぁ

    +3

    -12

  • 137. 匿名 2016/11/21(月) 06:13:22 

    ちょっと絵心あるからってこんなダサいイラストでクリエイターデビューとか恥ずかしくないのかな。
    本当に女優を続けたいのなら横道それてないで舞台のオーディションでも受けろよ。
    頭弱いんだねこの子

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/21(月) 08:43:58 

    マスコミは大河の事を聞いたのはネタみたいなもんだと思う。
    大河絡めた方が記事にやりやすいから。
    まだ脚本どころかテーマしかわからないのにキャストのオファーなんてしない。
    キャストありきで他を決める作品もあるけど今ののんありきでクドカンに脚本を依頼してあまちゃんスタッフ結集はない。
    三年後にどうなってるかわからない状態の人にオファーしない。
    ましてや主役とかあり得ない。
    万が一の時に今ののんの事務所は対応できない。

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/21(月) 09:29:51 

    水森亜土ちゃんを目指してる?

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/21(月) 10:50:27 

    亜土ちゃんは絵にひかれて絵がうまいプロと言える。
    この子は ど下手なのに自分の名前だから売れると勘違いしている素人。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/21(月) 11:39:36 

    >>128
    見ていて不安な気持ちになる

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/21(月) 12:32:32 

    私が親だったら128の画像みた瞬間芸能界辞めさせる。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/21(月) 13:21:26 

    まだ消えてなかったの?
    需要ないってば(笑)

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2016/11/21(月) 18:08:38 

    >>77
    そんなに気にならないとかそういうレベルじゃなくて、最高によかったよ。
    原作ファン、大満足!
    棒どころか、演技力に圧倒された。
    全く期待してなかったけどね。

    +5

    -10

  • 145. 匿名 2016/11/21(月) 20:35:08 

    クラウドファンディング映画のネット工作は異常。
    ステマなど色々問題になってるね。

    +11

    -5

  • 146. 匿名 2016/11/21(月) 21:30:28 

    出資者がたくさんいるから公開前からステマが凄かったからね

    +7

    -4

  • 147. 匿名 2016/11/21(月) 23:45:40 


    ステマ上等。干すとか同調圧力に屈するおっさんな世界の映画館で見た「この世界の片隅に」にはからずも号泣。満席だった。
    辛くても何言われても人前で言葉飲み込んでヘラヘラしてやり過ごすしかない広島の女の子の戦中戦後。
    満身創痍、孤立無援な主人公。能年さん以外だったら嘘くさくて泣けなかったと思う。
    同じ女一代記な名作、映画「浮雲」の大号泣には及ばないけど。

    +4

    -8

  • 148. 匿名 2016/11/22(火) 00:16:30 

    映画の感想も気持ち悪い
    宗教みたい

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2016/11/22(火) 00:42:45 

    映画だけじゃなくてのんグッズもステマしてあげて。
    このままじゃ全く売れないよ。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/22(火) 10:02:27 

    ネット動画でインタビューの様子を見た。答え方はヘラヘラした感じではなかった。(キャラのコスプレのままだけど。)「この世界の片隅に」を見た後だからか、「この子って、たくましい。」と思ってしまった。あの映画は戦時中の市民の日常の話。喜怒哀楽の感情が詰まっている。でも、観客が感情に深く浸ろうとするところで、次の場面が来る感じなので、盛り上がらないと感じる人もいるのは事実。「案内人のいない、タイムスリップ」と言う意見を見たけど、その通り。観客は、原爆が落ちて、日本が降伏することを分かってみているけど、登場人物はそれを知らない。つらいことがたくさんあって涙を流しても「塩分がもったいない。(戦時中は塩もなかったから。)」と言って生きていく人たちをただ見ている。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/22(火) 10:06:04 

    出資者が自発的にステマするからクラウドファンディングの映画はタチが悪い。

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/24(木) 22:03:34 

    >>66
    芸能界入って女優やってスポット浴びた人なら
    誰だってあの華やかさ楽しさ忘れられなくて演技やりたいって言うわ
    この人の特殊なところは「好きな人たちと好きなところで好きな仕事の」演技だけしたいってところ
    簡単に言えばわがまま まさにあまちゃん

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/24(木) 22:04:32 

    >>149
    映画の劇場でハイタッチ付きで売ればいいのに
    あっという間にボロ儲けできるでしょ
    やれば?のんさん

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/24(木) 22:08:10 

    >>127
    自分の作った原価30円くらいのグッズを
    千円二千円にして沢山直売りして手っ取り早くお金を稼ぎたいんだよ
    事務所にいたら自分の懐に入らないから
    やりたいことは不明どころかわかりやすすぎる
    ダイレクトな金儲け

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/26(土) 05:59:57 

    今やれる事を精一杯やってる姿は好感が持てる。
    声だけでなくまた芝居の方も見たいな
    今回の映画でやっぱりポテンシャルは群を抜いてるのはわかったから

    +0

    -6

  • 156. 匿名 2016/11/27(日) 01:06:38 

    頭にウンコの被り物のっけてどうしたの
    この人

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック