ガールズちゃんねる

【日本全国】安くておすすめのホテル・旅館

65コメント2016/12/02(金) 15:21

  • 1. 匿名 2016/11/20(日) 14:28:12 

    私は旅行が趣味なのですが、毎回高い宿には泊まれないので、食事付きで安くておすすめのホテル・旅館を教えてください。
    口コミサイトではなくガルちゃん民の方々のおすすめが知りたいです。

    私のおすすめの宿は千葉県の南房総市にある旅館「網元の宿 ろくや」です。
    料理がどれも美味しいのですが、舟盛のボリュームにびっくりします。

    +79

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/20(日) 14:28:52 

    かんぽの湯

    +45

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/20(日) 14:28:58 

    湯快リゾート

    +34

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/20(日) 14:29:37 

    東横イン

    +62

    -13

  • 5. 匿名 2016/11/20(日) 14:29:51 

    大江戸温泉物語

    +37

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/20(日) 14:30:33 

    大阪のホテルきたはち!水も一本ついてくるし、スキンケアセットも貰えて、テレビもデカイ!

    +18

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/20(日) 14:31:17 

    三井ガーデンホテルはきれいだし朝ごはんもおいしいのでよく泊まります。いろんなとこにあるよ。

    +90

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/20(日) 14:31:33 

    ホテルニュー岡部

    バイキングのレベルが高い。
    金目鯛の刺身もある。

    +19

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/20(日) 14:31:51 

    【日本全国】安くておすすめのホテル・旅館

    +2

    -33

  • 10. 匿名 2016/11/20(日) 14:31:58 

    ラブホ

    +5

    -29

  • 11. 匿名 2016/11/20(日) 14:33:28 

    +25

    -11

  • 12. 匿名 2016/11/20(日) 14:36:07 

    レム日比谷

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/20(日) 14:37:27 

    ドーミーイン

    +90

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/20(日) 14:38:56 

    マイステイズはビジネスホテルなのに部屋が広くてビックリする。

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/20(日) 14:40:17 

    仙台のホテルモントレ
    早めに公式ホームページから予約すると安くなる
    スパの無料券も付いてくるし、駅からも近くて便利

    +25

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/20(日) 14:43:34 

    クロスホテル札幌。
    部屋がとても綺麗、朝食ビュッフェはアゴーラで提供しているのでどれも美味しかったです。また札幌に行く事があればここに泊まりたいです。

    +22

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/20(日) 14:44:50 

    うち来る?ただで泊めてあげるよ

    +72

    -8

  • 18. 匿名 2016/11/20(日) 14:47:29 

    口コミサイトの方が経験豊かな人が多いと思うけど。

    +1

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/20(日) 14:48:26 

    マホロバマインズ三浦
    【公式】リゾートホテルのバイキングなら神奈川のマホロバ・マインズ三浦(最低価格保証)
    【公式】リゾートホテルのバイキングなら神奈川のマホロバ・マインズ三浦(最低価格保証)www.maholova-minds.com

    神奈川県三浦半島のリゾートホテル、マホロバマインズ三浦では旬の素材をふんだんに使ったバイキングがオススメ!企業様向けの各種研修施設・会議室から、健康増進施設(ウェルネス)まで揃ったリゾートホテルです。


    ここは、部屋めっちゃ広いしバイキングの質も良くて、1万円台で泊まれるので、オススメですよ(o^^o)

    +32

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/20(日) 14:50:01 

    ココグラン
    朝ごはんおいしいし、部屋もおしゃれ、場所によってはスパもある!!

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/20(日) 14:50:29 

    夢前亭。
    姫路にあるんですが、外国人は旅館の手伝いをすればタダで泊まれるところです。朝食はその日泊まった外国人の家庭料理が食べれます。もちろん日本人も泊まれて、外国人の方と交流できますよ。

    +12

    -10

  • 22. 匿名 2016/11/20(日) 14:50:54 

    ドーミーインは大浴場があって嬉しい

    +74

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/20(日) 14:51:17 

    色んなビジホ泊まったけど有名なとこだとやっぱりドーミーインが一番好き

    +66

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/20(日) 14:51:54 

    コンフォートホテル

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/20(日) 14:54:02 

    ユースホステル

    +3

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/20(日) 14:55:14 

    加太海月

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/20(日) 14:55:43 

    スーパーホテル。朝食がサバとか具だくさんみそ汁とかあってけっこうおいしかった。
    混んでたし。

    +51

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/20(日) 15:00:41 

    ドーミーイン
    朝食バイキングは種類あるし、大浴場あるし、夜鳴きそばが乾麺ゆでてるだけなのに何故か美味しい。

    +69

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/20(日) 15:05:43 

    東横イン

    +10

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/20(日) 15:12:06 

    >>17
    えっ!いいの?
    なんかわるいな~。
    うち子供3人みんな男でうるさいけど、いい?

    +36

    -17

  • 31. 匿名 2016/11/20(日) 15:21:01 

    アナホテル?だっけ

    +2

    -10

  • 32. 匿名 2016/11/20(日) 15:27:41 

    このようなお宿は大人一人だと料金はどうなるかご存知の方いらっしゃいますか?
    これから一人旅デビューしたいので聞きたいです!(^o^)

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/20(日) 15:28:19 

    南淡路ロイヤルホテル(だったと思う)
    バイキングがあって淡路島の名産品がたくさん食べられるし種類もかなりあり満足します!
    夏に行ったのですがプールがあったり縁日をやっていたりで射的や輪投げビンゴゲームなど子供連れもカップルでも楽しめると思います!
    部屋はオーシャンビューだったので景色も最高でした!オススメです!!

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/20(日) 15:30:53 

    >>30
    性別もわからない見ず知らずの人のうちに子供3人連れて行くのは危なすぎるからやめな〜
    【日本全国】安くておすすめのホテル・旅館

    +49

    -9

  • 35. 匿名 2016/11/20(日) 15:33:02 

    ドーミーイン
    (ホテスパ系列)

    必ず大浴場が付いていて
    お湯も天然温泉だったり、人工温泉だったりが運び湯だったり、温泉好きにはたまらないです。
    女性には他のビジネスホテルより断然過ごしやすいと思います。

    +46

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/20(日) 15:45:02 

    食事はまあまあレベルでいいなら、湯快リゾート嬉野館が良かった。お湯は嬉野特有の美肌の湯で、カラオケ1時間、卓球は時間制限なし、マッサージチェアも無料でした。部屋もリフォーム済みで綺麗。朝食はテーブルの上の網で干物なんかを焼くシステムで温かくておいしかった。

    チェックインの時間と同時に来館するリピーターの年輩の方が結構いました。

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/20(日) 15:48:54 

    伊豆高原のはなはな

    眺望良し
    ご飯は美味しいし
    お部屋に半露天風呂がついてて
    漫画がある

    観光よりも宿でゆったり過ごしたい人向け

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/20(日) 15:50:40 

    APAホテル良かった〜〜
    とくに千葉の!夜景も温泉も良いし
    ディズニー近いし最高

    +30

    -8

  • 39. 匿名 2016/11/20(日) 16:00:02 

    鳥取、千年亭

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/20(日) 16:02:51 

    ホテルナガシマ

    ナガシマスパーランドの乗り放題2日分となばなの里行ける
    今の時期なばなの里はイルミしててメッチャキレイ
    ご飯も美味しいし大浴場も広い

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/20(日) 16:02:59 

    休暇村
    静かな環境にあるし、ご飯がすごく美味しい

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/20(日) 16:08:29 

    九州の九酔渓温泉、
    2匹の鬼
    ここは穴場だと思うなー!
    3回くらい泊まりに行ったけど、お風呂も何箇所も家族風呂あって、肌スベスベになるし、食事も美味しい!なのに安い!

    …あんまり教えたくないから言わない方が良かったかな

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/20(日) 16:09:15 

    藤沢のエイトホテル

    壁に絵がある部屋があってかわいかった。
    食事は一階にあるカフェでできる。
    朝食プランにしたら、和食かエッグベネディクトか選べた。
    田舎者なので響きがオシャレなエッグベネディクト食べました!

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/20(日) 16:09:24 

    九酔渓温泉 渓谷の宿 二匹の鬼で沸かしなし、加水なし、ろ過なしの上質の温泉を個室でお楽しみ下さい。
    九酔渓温泉 渓谷の宿 二匹の鬼で沸かしなし、加水なし、ろ過なしの上質の温泉を個室でお楽しみ下さい。kyusuikei.com

    九酔渓温泉は九重夢大吊橋のすぐ近くにあり、およそ2キロにわたって断崖絶壁が続き、紅葉と渓谷美の名所です。


    ちなみにこれ、

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/20(日) 16:19:47 

    湯布院カントリーユースホステル ここ個室もあり 中々いいですよ 温泉で 食事も美味しい 色んなイベントにも参加出来ますよ
    【日本全国】安くておすすめのホテル・旅館

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/20(日) 16:21:03 

    群馬のココグラン高崎

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/20(日) 16:22:18 

    北海道礼文島の桃岩ユースホステル 夏限定なので 今は閉館中来年6月から 面白いよ 有名だから知ってるかな。真ん中の小さな建物
    【日本全国】安くておすすめのホテル・旅館

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/20(日) 16:24:21 

    千葉県のホテル三日月

    舛添元都知事も泊まってた

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/20(日) 16:26:22 

    熱海 森の温泉ホテル

    熱海なのに本当に山の中(送迎バス有り)
    建物は若干古いけど従業員の皆さんは丁寧で優しい。ホテルには珍しく子どもが遊べるキッズルームがあり、夏はプールもあり、子連れには良いです。
    食事はバイキングだけど美味しいです。
    熱海の海が見える、ではなく森の中の温泉も気持ち良い。
    それなのにリーズナブルでここ数年毎年宿泊してます。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/20(日) 16:29:14 

    こないだ、大分の別府温泉に行ってきました。
    ツルタホテルに宿泊、期待以上に寛げた。
    朝食もヘルシーで美味しかったし。
    温泉だけじゃなく、デパート、ショッピングモールに昔ながらの商店街。町歩きも楽しんだ。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/20(日) 16:40:04 

    スーパーホテルおすすめです!
    無料で美味しい朝食も付くし女性限定でバスソルトやパックなど好きなアメニティを5点選んでもらえます。
    温泉あり、枕も選べるし、清潔でスタッフの方の対応もとてもいいです。部屋にある歯ブラシを使わず返すとエコに協力したということで粗品がもらえます。
    毎回スーパーホテルに泊まります!おすすめビジネスホテルです。
    長文失礼しました。

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/20(日) 16:44:54 

    どのホテルって訳じゃないんだけど、新幹線とのセットでホテル取ると安いよね
    新幹線往復プラス数千円で2泊出来たよ
    素泊まりだけどね。

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/20(日) 17:45:48 

    色々なビシホに泊まりましたが ドーミイン、スーパーホテル、コンフォートホテル ベッドが良い。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/20(日) 18:08:43 

    旦那とまだ結婚する前に京都に行った時は
    外でご飯食べる事にして河原町近くのスーパーホテルに泊まったよー
    本当に寝るだけだから別に全然よかった!笑

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/20(日) 18:33:22 

    東京だと西葛西のホテルサンパティオがオススメ。
    部屋がきれいだしシングルでもそこそこ広い。
    朝食のパンが無料。
    止まりやすい東西線ということを除けばいいですよ!

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/20(日) 20:33:38 

    ドーミーイン出てますね!
    駅から離れていても、夜鳴きそば、朝食、大浴場(温泉のところもあり。)目当てに行きます。
    まだ7ヶ所くらいですが!
    三島は富士山、掛川はお城がお風呂から見えます。
    新潟、甲府はご当地バイキングの質が高かった!
    八丁堀はテラスでご飯が食べられる。
    北海道のドーミーイン行ってみたいです。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/20(日) 20:37:42 

    ホテルばっかりだねー
    ご飯を楽しみたいので旅館情報も聞きたい!

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/20(日) 20:51:05 

    私もいろいろ知りたいけど、このトピ伸びないなー。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/20(日) 22:18:42 

    福島県の会津地方の旅館、ホテル、ペンション
    温泉付きで安い所多いよ。
    中国人もいないし。

    スキー場近くは、これからのシーズン高くなっちゃうけど

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/20(日) 23:14:46 

    出雲のおすすめはありますでしょうか。

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/21(月) 00:03:32 

    東京に泊まるなら大井町アワーズイン阪急おすすめです。
    駅前で一泊5700円で、温泉にも入れるし、部屋にシャワーついてます。
    ただ早めでないと予約はとりにくいです。

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/21(月) 09:22:49 

    札幌、札幌近郊のお宿情報知りたいです!!(о´∀`о)

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/21(月) 14:41:37 

    愉快リゾート‼

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/21(月) 16:18:37 

    別府温泉のみゆき屋
    ごはんがおいしい
    源泉かけ流しのお風呂が貸し切りにできる
    鉄輪地区なので観光に便利

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/02(金) 15:21:18 

    富山県魚津市の金太郎温泉
    16000円~18000円

    静岡県熱海市の旅館立花 島田晴香の生まれ育った地
    17500円

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。