ガールズちゃんねる

お気に入りのリップグロスを教えて下さい

75コメント2016/11/24(木) 03:08

  • 1. 匿名 2016/11/20(日) 14:11:18 

    お気に入りのリップグロスを教えて下さい!
    私はマジョリカマジョルカのルージュマジェキスBE706です。
    安いしツヤが出てしっとりするし、ピンクベージュの色も使いやすくて、今までたくさんリピートしています。
    他の物も試してみたいので、おすすめがあれば教えてください!
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +142

    -7

  • 2. 匿名 2016/11/20(日) 14:13:21 

    グロスつけないなー。
    つけるの大学生くらいまでじゃない?

    +4

    -241

  • 3. 匿名 2016/11/20(日) 14:13:23 

    レブロンはオススメだよ!
    ベタベタしないし落ちづらいと思う

    +91

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/20(日) 14:13:38 

    印鑑の朱肉にブッチュ

    +8

    -66

  • 5. 匿名 2016/11/20(日) 14:14:08 

    エトヴォスのグロス荒れなくて良かった。

    +53

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/20(日) 14:14:15 

    べキュアのハニーラスタ♥︎
    ツヤツヤになるし、発色もいいし、手放せません♪
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +89

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/20(日) 14:14:20 

    キャンメイクは安いから何色も買える

    +97

    -12

  • 8. 匿名 2016/11/20(日) 14:14:53 

    マキシマイザーとか

    +160

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/20(日) 14:15:33 

    ディオールのアディクト 
    まったくベタベタしない

    +90

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/20(日) 14:16:09 

    コフレドールグランのリキッドルージュが発色よくて好きです

    +14

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/20(日) 14:16:21 

    Dior

    +76

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/20(日) 14:16:29 

    トピズレで申し訳ないのですが、ディオールのリップマキシマイザーが気になってます。
    それを付けた後に口紅とかグロスを塗るんですか?ベタベタして付けにくそう…と思い、購入を躊躇ってしまいます。
    愛用されてる方はどのように使用してますか?

    +98

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/20(日) 14:17:15 

    セザンヌ

    +10

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/20(日) 14:17:36 

    敏感な私はこれ使ってます。
    グロスっぽい、メンソレータムのリップ。
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +169

    -37

  • 15. 匿名 2016/11/20(日) 14:18:37 

    >>12
    寝る前とか家にいる時しか使ってません。
    めっちゃプルプルになる。

    +43

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/20(日) 14:19:31 

    >>12
    スキンケアの一部として使ってるので、寝る時専用にしてます。

    +28

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/20(日) 14:20:20 

    >>12さん
    私はマキシマイザーつけた後に口紅つけてますが、順番逆にしても大丈夫ですよ!
    ただ、その場合は直接つけるとマキシマイザーに口紅が入り込んじゃうので、別のスパチュラなどで取ってから唇に乗せる手間がかかりますが…
    私はマックのダズルガラスが好きです!ラメラメで可愛い!ってよく言われます。

    +71

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/20(日) 14:20:24 

    グロス付けない人は書き込まなくていいと思う

    +197

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/20(日) 14:21:09 

    >>12
    ディオールって、口紅もグロスもリップいらないくらい潤うからさ、あえてマキシマイザーは夜しか使ってないよー。

    +70

    -10

  • 20. 匿名 2016/11/20(日) 14:21:55 

    エスプリーク ルージュグラッセ
    つけ心地がとぅるとぅるで良い!

    +32

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/20(日) 14:22:04 

    マキシマイザーのミント感が好きです

    +45

    -10

  • 22. 匿名 2016/11/20(日) 14:22:42 

    マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ
    安いし艶やか長持ちして気に入ってます
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +141

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/20(日) 14:24:46 

    ディオールアディクトのオレンジ色が大好きです。
    ベタベタしないし潤うしオススメ。

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/20(日) 14:24:50 

    ボンボンのティントグロスの04番使ってる!
    結構いい感じ( ੭•͈ω•͈)੭
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +80

    -8

  • 25. 匿名 2016/11/20(日) 14:25:59 

    キャンディラップリップ
    高くないし馴染みやすくて良いよ。

    +24

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/20(日) 14:26:46 

    ヘイミッシュのグロス良かったよ。
    マキアージュに似てるかな。

    +7

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/20(日) 14:27:15 

    バーツビーズ使ってる人いますか?ガルちゃんで結構人気だったので。どんなの使ってるか知りたいです!

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/20(日) 14:27:27 

    Kissのグロス
    ツヤが良いです
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +71

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/20(日) 14:33:05 

    キャンメイクのボリュームアップレディグロス
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +94

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/20(日) 14:33:36 

    マキシマイザー塗った直後なんかドクドクするというか、ビリビリという刺激感強いの私だけですか?

    +38

    -18

  • 31. 匿名 2016/11/20(日) 14:35:03 

    香料の入ってないグロス教え下さい(・д・)

    +11

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/20(日) 14:35:47 

    Operaのリップティント
    下地に薬用系のリップ塗ってからつけてます。
    テクスチャー自体は柔らかめ。グロスっぽさは揮発していくけど、色味は残るので拘らなければ気軽に使える!
    私はピンク系が似合わずマンネリでしたが、このリップの05番コーラルピンクはいけました。
    ピンク色が苦手な方でもいけると思います。婚活色とも呼ばれているそう。お試ししやすい価格なのでオススメ!
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +67

    -10

  • 33. 匿名 2016/11/20(日) 14:36:12 

    RMKのリップジェリーグロス!
    チップじゃなくてスパチュラなのがすごく塗りやすい!
    口紅の上に塗った時も拭きとりが綺麗に出来て嬉しい
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +97

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/20(日) 14:36:23 

    ファシオ フルプランプ

    +100

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/20(日) 14:40:51 

    ジバンシィのグロスレヴェラトゥール❗
    透明ですが、唇の水分量やPhによって色が変わります(*^^*)
    ベタベタするのは苦手なんですが、これはそんな事もなく、香りも好きです(о´∀`о)
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +69

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/20(日) 14:45:23 

    >>30
    もともとですよ!

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/20(日) 14:46:41 

    キャンメイクのジェリースティックグロス
    スティックタイプだけどグロスだからいいよね!?
    グロスほどテカテカしなくて口紅ほどがっつり発色しないのが今の私の気分です

    +14

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/20(日) 14:47:32 

    エクセル リップケアオイル
    ルビーレッド持ってます。発色良くて好きです。
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +90

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/20(日) 14:48:38 

    メンタームさぁ

    +3

    -16

  • 40. 匿名 2016/11/20(日) 14:48:41 

    >>30
    トウガラシですから
    そういう成分入ってますよ

    +56

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/20(日) 14:50:31 

    >>6
    良さそう!
    今度試してみます!

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/20(日) 14:50:34 

    >>35
    これにエスティローダーのリップを重ねると
    イチゴのかき氷の味がします笑

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/20(日) 14:53:41 

    MAC CLINIQUE

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/20(日) 14:56:23 

    昨日イプサのグロス買いました♡
    前にお試しで塗ってもらった時に発色きれいだし唇が荒れなくてよかったので( ˆoˆ )

    マキシマイザーは私には合いませんでした…
    唇の皮がすぐめくれてきちゃいました…

    +55

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/20(日) 15:02:49 

    KATEのその人の水分量で色が変わる〜的なやつの赤が最近のお気に入り。

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/20(日) 15:07:18 

    >>30
    いやそういう商品なんですけど

    +8

    -12

  • 47. 匿名 2016/11/20(日) 15:13:16 

    ルベランミニョン

    アプリコットのやつ

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/20(日) 15:16:10 

    ディオールのマキシマイザー!!!

    これ何本リピしたかわかんない(๑•̀ㅂ•́)و✧
    最初は独特のぴりぴりがあるけど、これがいい!
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +85

    -9

  • 49. 匿名 2016/11/20(日) 15:21:58 

    バーバリー

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/20(日) 15:25:02 

    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +36

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/20(日) 15:26:00 

    たらこです
    グロス付けると揚げ物をしこたま食べた後みたいになります
    何か良いグロスありますかね

    +24

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/20(日) 15:29:06 

    みなさん、グロスだけ付けますか?
    それか口紅+グロス?
    それか口紅だけ?
    どれがいいのかわからない…

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/20(日) 15:42:39 

    >>51
    マキアージュのウォータリールージュ(新作)、テカテカなりすぎなくてよかったですよ!
    ティントなので好みが別れるかもですが、グラスにべったり付かないから飲み会の時に助かる。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/20(日) 15:54:44 

    ラブチュール
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/20(日) 16:05:28 

    シャネルのレーヴルサンティヤント
    口紅と合わせて使ったりこれだけで使ったりしてます
    ベタつきが少ないのと塗った時のツヤの感じが気に入ってます
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +41

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/20(日) 16:06:06 

    MACのリップガラスが持ちが良いので愛用してます

    同じMACのプラッシュガラスっていうのも良いんだけど、匂いがまるで(好きな人ごめんなさい→)トイレの芳香剤っぽく感じてダメでした
    あれがカプサイシンの匂いなのかな…質感が良いだけに悔しい

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/20(日) 16:06:55 

    着け心地が好きですー!

    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +26

    -12

  • 58. 匿名 2016/11/20(日) 16:24:42 

    ランコムのジューシーシェイカー
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +52

    -7

  • 59. 匿名 2016/11/20(日) 16:34:03 

    THREEのリップジャム。
    荒れやすい唇ですが、大丈夫でした。
    発色も綺麗です。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/20(日) 16:39:04 

    マジョマジョのこのグロスも好き
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +52

    -13

  • 61. 匿名 2016/11/20(日) 17:01:42 

    リップアディクトは高いだけあって凄い!!
    本当にプックリします(*^_^*)

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/20(日) 17:53:05 

    サラサラのテクスチャで気に入ってます!
    最近出たチューブタイプの青いグロスが気になる
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/20(日) 18:08:30 

    こっくり?っていうのかな、硬めのグロスは苦手てサラサラしてるのが好きなんだけど、サラサラしてるやつでおすすめないですか?

    エトヴォスは気になってます

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/20(日) 20:07:59 

    貧乏性だからマキシマイザーを夜用になんて使えない!(笑)
    なんちゅー贅沢な!

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/20(日) 21:03:44 

    チュッパチャプスのグロス!

    すごいいい匂い♫

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/20(日) 21:56:17 

    口紅やグロス付けてる人ってデートの時キスはどうするの?
    急にキスしたくなる時ない?
    私はそれでリップクリームにしてるけど・・・
    デートの時キスしないの?

    +9

    -12

  • 67. 匿名 2016/11/20(日) 21:59:39 

    エテュセの薬用リップグロス!

    ノーマルとどっちがいいのかわからないけど(笑)

    ノーマルは先日記念?でお値段据え置き増量タイプが売ってました(*^^*)

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/20(日) 22:02:40 

    エレガンスのオー レジェールの04番もナチュラルで好きです(^-^)

    ただ香りは強いしラメは若干触感あり、、、

    香りは好きですが口を通すとうーん、でも色が好きというジレンマ(笑)

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/20(日) 22:07:43 

    口紅もグロスもいいなぁと思うものは荒れて使えず何本もメイクボックスで眠ってる
    結局薬用リップだけだと物足りない…
    けどまたどうせ荒れるんだと思うと新しいものも買えない
    いつか私に合うグロスにめぐり会いたい(>_<)

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/20(日) 23:29:08 

    DHCのグロス使ってます。
    こっくりしたグロスで厚ぼったくなるので最近は薄めにつけてます。
    プチプラなのに綺麗に見えるから好きです。
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +10

    -7

  • 71. 匿名 2016/11/20(日) 23:42:36 

    YSLのルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム
    塗り心地がひんやりしてとてもサラサラです
    モチもよくて今年買ったグロスで断トツお気に入り
    407が赤みブラウンで秋冬にピッタリな絶妙カラーです!
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/21(月) 00:04:30 

    私は逆に固めのテクスチャーのグロスを探しています。固めのほうが、最近?のさらさらテクスチャーのグロスよりも持ちがいいような気がしまして…。

    プチプラ、デパコスどちらでも構わないので固めのテクスチャーのグロス、落ちにくいグロスのオススメがありましたら教えていただけませんか?(^-^)

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/21(月) 01:58:44 

    固めで落ちにくいのは、上にも出てるMACリップガラスだと思います
    ヒートジュエルってのがリップガラスに匹敵する固さと持ちの良さだったけど、生産終了になりましたね

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/21(月) 02:58:40 

    オルビスのエッセンスグロスルージュ!
    唇の縦じわが目立たないし、きちんとうるおってぷるんとした唇になれるのでお気に入り。
    こちらは見た目通りの発色で、とってもかわいく仕上がります。
    さらさらした仕上がりというよりも、しっかり潤うので少しべたつきが気になる人もいるかもしれませんね。
    お気に入りのリップグロスを教えて下さい

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/24(木) 03:08:20 

    >>69

    私もそうでした!今の今までDHCのリップのみでした。が、前のコスメトピでエドヴォス教えて貰って買ってつけてみたら荒れなかった!エドヴォスオススメです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード