ガールズちゃんねる

「役に左右されない」東出昌大の魅力とは 美大生から棋士まで出演作が続々

275コメント2016/11/21(月) 16:47

  • 1. 匿名 2016/11/20(日) 14:05:25 


    「役に左右されない」東出昌大の魅力とは 美大生から棋士まで出演作が続々/2016年11月20日 - 映画 - ニュース - クランクイン!
    「役に左右されない」東出昌大の魅力とは 美大生から棋士まで出演作が続々/2016年11月20日 - 映画 - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    2016年は、主演映画『ヒーローマニア 生活』を筆頭に、『クリーピー 偽りの隣人』『デスノート Light up the NEW world』『聖の青春』(全て公開済み)、待機作に『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』と、主演作2本を含む5本の映画に出演している東出昌大。とにかく多忙な東出だが、その魅力はどこにあるのか?現在公開中の最新作『聖の青春』の宣伝担当者に話を聞いた。


    「これはあくまでも私見なのですが、東出さんは個性派や演技派というより、正統派なんだと思います。今回の松山さんがいわゆるロバート・デ・ニーロ的なアプローチに近い役作りをした半面、東出さんはあくまでも“東出昌大”でありながら羽生善治を演じた。彼が役に近づくのではなく、役が彼に近づいてきているというイメージでしょうか。極端に太ったり、痩せたり、髪を切ったり、伸ばしたりすることなく役を演じているという面を、使いやすく感じるクリエイターもいれば、物足りなく感じる人もいるでしょうが、芯のあるブレなさが現在の立ち位置に繋がっているのだと思います」

    『聖の青春』で共演する松山ケンイチと

    +28

    -467

  • 2. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:22 

    演技できてないってこと?

    +991

    -10

  • 3. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:31 

    役に左右されずいつも棒って言いたいの?

    +1379

    -14

  • 4. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:34 

    背が高いのでお得ですね

    +556

    -13

  • 5. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:38 

    要は役を演じきれない大根役者ってことでしょ

    +998

    -9

  • 6. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:38 

    棒も書きようだな

    +962

    -7

  • 7. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:39 

    棒演技(・_・;)

    +626

    -9

  • 8. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:40 

    俳優するなら演技勉強した方がいい
    モデル一本でやる方がもっといいけど

    +689

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:43 

    これって壮大なイヤミ・・・?

    +744

    -9

  • 10. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:46 

    本当に役に左右されないよね。
    常にただの棒演技。

    +810

    -9

  • 11. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:53 

    東出さんはあくまでも“東出昌大”でありながら羽生善治を演じた

    つまり「なにをやっても東出昌大」ってこと?

    +870

    -8

  • 12. 匿名 2016/11/20(日) 14:06:55 

    逆に、もっと左右されて役に入り込んだ方がいいよ

    +664

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:08 

    役が近づいてくる、の意味が今一度わからない。

    そんな演技うまくないよってこと??

    +461

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:10 

    義理父と妻のおかげ

    +530

    -11

  • 15. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:10 

    でも演技上手じゃないよね…?

    +364

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:17 

    羽生さん役のビジュアルだけはいい感じだと思う

    +846

    -17

  • 17. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:19 

    ごめんなさい。

    この人のどの役を演じても棒です。

    +568

    -12

  • 18. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:20 

    嫌味かと思ったわ

    +350

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:22 

    杏と結婚したから仕事もらえてるんじゃないの?結婚してなかったらここまで露出してないよ。

    +561

    -20

  • 20. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:28 

    役に左右されないって皮肉?

    +245

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:29 

    東出くんはちょっとレベルが違う棒だよね

    +608

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:42 

    この人の滑舌?がなんか気になっちゃって、集中して見れない

    +320

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:56 

    東出君は 誰を演じても 東出君。

    +292

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/20(日) 14:08:04 

    羽生善治なんて、本当に演技の上手な人でないとできない役なのに、何故引き受けた…

    +324

    -8

  • 25. 匿名 2016/11/20(日) 14:08:07 

    コメント全てが棒演技って言ってて笑えるwww

    +400

    -9

  • 26. 匿名 2016/11/20(日) 14:08:26 

    松ケンも公称180cmあるのに…
    この写真だと東出、189どころじゃなく195くらいありそうに見える

    +346

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/20(日) 14:08:29 

    何にも左右されない一本筋が通った棒演技
    ビジュアルのみ映える

    +331

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/20(日) 14:08:45 

    あんな超絶大根役者のアゲ記事書かないといけないなんて、この記者も大変だw

    +351

    -9

  • 29. 匿名 2016/11/20(日) 14:08:53 

    ビジュアルはなんか似てるなーとは思った。

    +286

    -10

  • 30. 匿名 2016/11/20(日) 14:09:13 

    スティック

    +221

    -7

  • 31. 匿名 2016/11/20(日) 14:09:18 

    棒だ棒だと言われてますが、私は東出昌大が大好きです。

    誠実さ、懐の深さが溢れ出ている気がします。

    長い目で見たら、きっと素敵な俳優さんになってくれると信じてます!

    +102

    -146

  • 32. 匿名 2016/11/20(日) 14:09:57 

    この人徳井の劣化版にみえる。

    +25

    -48

  • 33. 匿名 2016/11/20(日) 14:10:10 

    役に左右されず棒。

    +238

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/20(日) 14:10:38 

    スタイルよくていい人そう

    +360

    -67

  • 35. 匿名 2016/11/20(日) 14:10:47 

    つまり 木村拓哉枠?

    +95

    -58

  • 36. 匿名 2016/11/20(日) 14:10:53 

    棒も物は言いようだなー
    すごい嫌味ww

    +322

    -7

  • 37. 匿名 2016/11/20(日) 14:10:54 


    がゲシュタルト崩壊の予感

    +183

    -8

  • 38. 匿名 2016/11/20(日) 14:10:57 

    壊滅的演技を、本人や妻は認識してるのかが気になる

    +341

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/20(日) 14:11:05 

    下手というよりセンスがまるでないって感じ。

    +292

    -9

  • 40. 匿名 2016/11/20(日) 14:11:12 

    聖の青春ってすごく見てみたいんだけど、羽生さん役が棒だったら興醒めだろうなあ…

    +245

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/20(日) 14:11:42 

    >>30
    英語で言っただけ

    +67

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/20(日) 14:12:00 

    背が高いってホント得なんだね

    顔は全然タイプじゃないのにカッコいいよねぇ(´-`).。oO

    +180

    -16

  • 43. 匿名 2016/11/20(日) 14:12:03 

    声が良くないのかなぁ。ストイックではなくスティック(棒)だよね。

    +338

    -9

  • 44. 匿名 2016/11/20(日) 14:12:27 

    いや、なんか東出くんの場合もう清々しい。中途半端な棒演技はイラっとくるけど東出くんは突き抜けてるからね。

    +95

    -34

  • 45. 匿名 2016/11/20(日) 14:12:40 

    何頭身だろ?

    +68

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/20(日) 14:13:16 

    義父がケン・ワタナベだもの、下手なこと言えないよね…

    でもねー、今ごちそうさんの再放送見てるけど、見事な棒&下手な関西弁で、こっちが恥ずかしくなってしまう

    ご本人はとてもいい人らしいけど…

    +313

    -7

  • 47. 匿名 2016/11/20(日) 14:13:23 

    見た目とかめちゃストライクなんだけど、杏ちゃんくらいスタイル良くないと釣り合わないよなぁっていつもみた時思うよ。

    演技は…下手だけど…

    +165

    -13

  • 48. 匿名 2016/11/20(日) 14:13:32 

    男の長身は七難隠す

    +236

    -9

  • 49. 匿名 2016/11/20(日) 14:13:41 

    役に左右されないんじゃなくて、演じ分けできないんでしょ

    +193

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/20(日) 14:13:53 

    「役に左右されない」東出昌大の魅力とは 美大生から棋士まで出演作が続々

    +38

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/20(日) 14:14:04 

    棒だけど佐々木希や本田翼よりはましなレベルの棒

    デスノートみたけど、池松なんとかも演技派に見せてなかなか棒だった

    +48

    -41

  • 52. 匿名 2016/11/20(日) 14:14:22 

    「演技ができない棒」をポジティブに言い換えたんですね

    +143

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/20(日) 14:14:46 

    ふとした表情とか佇まいは凄く雰囲気あるんだけどね、、、
    セリフがね、、、

    あまり喋らない役がいいかな!

    +78

    -7

  • 54. 匿名 2016/11/20(日) 14:15:10 

    +135

    -10

  • 55. 匿名 2016/11/20(日) 14:16:08 

    モデルだからかポスターの表情作りだけは上手いよね(笑)

    +139

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/20(日) 14:16:13 

    声が残念。
    人柄の良さで出れてるって感じ

    +74

    -5

  • 57. 匿名 2016/11/20(日) 14:17:05 

    モニタリング見ててスタイルって大事だなと思った。あの二人どんな格好しててもやっぱりオーラがあった。ただでかいだけかもしれないけど(笑)芸能人にとっては大事だと思う。

    +85

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/20(日) 14:17:16 

    EXILEよりひどいかもしれない棒読みなのに、なぜこんなにもオファーがあるのか?不思議でしょうがないです。
    渡辺謙さんや杏さんのおかげだとしたら、他の二世俳優にも同じぐらいオファーが行くはずですよね。

    +132

    -8

  • 59. 匿名 2016/11/20(日) 14:17:35 

    寄生獣の、パラサイトの高校生役はあの棒演技が光ってて、逆にうまく感じたw
    こんなこともあるんだと思ったw

    +120

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/20(日) 14:17:39 

    すごくいい人そうだから棒、棒と言われてるの見ると胸が痛い。
    なので、演技力磨いて欲しい。

    +17

    -27

  • 61. 匿名 2016/11/20(日) 14:18:11 

    >彼が役に近づくのではなく、役が彼に近づいてきているというイメージでしょうか。

    は!?それっぽく書いてるけど、この箇所読めば読むほど訳分からないから!!笑
    羽生さんが東出に近付くってどういう事?雰囲気だけでうまい事言おうとするなよ宣伝担当者・・・。

    +144

    -5

  • 62. 匿名 2016/11/20(日) 14:18:22 

    棒だけど育ちの良さそうなイケメンだしわたしは割と好き。
    変な自信持ってドヤ顔とかせず、素朴な感じが良い。

    +62

    -33

  • 63. 匿名 2016/11/20(日) 14:18:46 

    どんなジュエリー作ってたんだろう。見てみたい(*'д'* )
    東出さんからジュエリーデザイナーの意外性

    +33

    -6

  • 64. 匿名 2016/11/20(日) 14:19:02 

    だからこの人は平成の高倉健だって
    言い過ぎか

    +35

    -22

  • 65. 匿名 2016/11/20(日) 14:19:22 

    顔と声と雰囲気が幼いから若い役の方が似合う気がする

    +2

    -11

  • 66. 匿名 2016/11/20(日) 14:19:23 

    同じ棒でも福士蒼汰より全然マシ。

    +15

    -40

  • 67. 匿名 2016/11/20(日) 14:19:49 

    芯のぶれなさが現在のたち位置とかって、ぶれなさも何も…本人は、棒だから一歩も動けないんじゃないのかな?( ´・_ゝ・)

    +102

    -6

  • 68. 匿名 2016/11/20(日) 14:20:10 

    >>64
    かなり言いすぎたね。

    +35

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/20(日) 14:20:48 

    ある意味、キムタク枠か…。

    +32

    -19

  • 70. 匿名 2016/11/20(日) 14:21:27 

    演技力とかわかんない人間だけど、東出くんと本田翼ちゃんは本当恥ずかしい位棒だと思う

    +122

    -8

  • 71. 匿名 2016/11/20(日) 14:22:07 

    >>29
    羽生さん本人は何考えてるか分からないポーカーフェイスだから、
    東出の棒がうまい具合に奇跡を起こせばそっくりそのまま表現できるかも 笑

    +129

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/20(日) 14:22:32 

    本当にいい人なんだろうなとは思う
    でもそんな事では許されない位下手くそ過ぎる
    せめて作品の質を落とさない見られるレベルになってほしい

    +114

    -6

  • 73. 匿名 2016/11/20(日) 14:23:08 

    棒な上に声も悪い

    +120

    -5

  • 74. 匿名 2016/11/20(日) 14:23:08 

    同じく長身で棒読み風演技の岸部一徳は、あれがいい雰囲気を醸し出している。違いは何だろう?
    東出さんが岸部一徳の年齢になっても、同様の演技ができるようになるとは思えない。

    +136

    -8

  • 75. 匿名 2016/11/20(日) 14:25:21 

    一般人の役が似合う
    それだけ

    +15

    -8

  • 76. 匿名 2016/11/20(日) 14:25:44 

    いい人そうだし嫌いじゃないんだけど、演技がド下手なのに演技論?みたいなの熱く語ってたりするから笑っちゃう

    +143

    -7

  • 77. 匿名 2016/11/20(日) 14:25:46 

    杏も上手いと思わないけどね
    役に恵まれただけだと
    でも、それはどの役者さんにもあることだけどね

    +165

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/20(日) 14:26:08 

    性格良くても演技には何の関係もないしね。

    +108

    -6

  • 79. 匿名 2016/11/20(日) 14:27:12 

    >>74
    あれを棒とは言わないよ。感情を殺した演技ができる優れた役者。
    だからヤクザの幹部とか冷徹な役をこなせる。

    +124

    -5

  • 80. 匿名 2016/11/20(日) 14:28:28 

    役が彼に近づいているんじゃなくて
    「棒」が彼に寄り添っているんです。

    これはあくまでも私の私見ですが・・・・

    +115

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/20(日) 14:28:36 

    最近邦画のリリースペース、異常に早くて多くない?みんなそんなに観に行ってる?

    +37

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/20(日) 14:28:49 

    とりあえずクローズみたいな、暴れる系はもうでない方がいいよ♪
    東出さんが出てたクローズは、演者みんな棒だったけどね(笑)

    +59

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/20(日) 14:29:05 

    性格良いか?全てに鈍そう。

    +90

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/20(日) 14:29:27 

    まあ、ぶれてないと言えばぶれてない。
    相変わらずの棒演技って意味では。

    +37

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/20(日) 14:29:44 

    いつもボーッとしてるよね

    +82

    -5

  • 86. 匿名 2016/11/20(日) 14:29:53 

    本当にこの人の周りの人はちゃんと今の東出さんの世間の評価を受け止めさせるべき。これだけ色々な作品の重要な役してるのに大根のまま。舞台や発声とかで鍛えてもらいなよ。本当に腹立つくらい下手。

    +153

    -6

  • 87. 匿名 2016/11/20(日) 14:30:07 

    >>80
    吹き出した
    ふざけすぎw

    +35

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/20(日) 14:30:13 

    東出くんと又吉はしゃべらない方がいい。

    +14

    -12

  • 89. 匿名 2016/11/20(日) 14:31:00 

    漢字が読めないらしいから台本覚えるのも大変だね。

    +40

    -12

  • 90. 匿名 2016/11/20(日) 14:32:50 

    台詞なしの役でいけば?
    雰囲気づくりも微妙だけどね

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2016/11/20(日) 14:33:01 

    新聞にこの映画の監督のインタビューが載っていて

    まだ存命どころかバリバリ現役棋士の羽生さん役を
    オファーされたら、大抵の俳優は尻込みする

    それが東出だけは「僕、将棋が大好きなんで羽生さん役は是非やりたい!」
    と積極的だったらしい

    …もしかすると、ちょっとズレてる人なんじゃないか…

    +208

    -7

  • 92. 匿名 2016/11/20(日) 14:33:20 

    なんで性格良い扱いか謎。
    実力不足の自覚がない天狗のイメージ。

    +97

    -11

  • 93. 匿名 2016/11/20(日) 14:33:38 

    東出さんて脇役の角の方にはデカすぎるし脇役こそ演技力いるってのもあるしできないんだろうけど、主役や二番手なんかやると口開いた時点でげんなりする。マツケンの新作楽しみにしてたのに本当不愉快だよ。

    +98

    -7

  • 94. 匿名 2016/11/20(日) 14:37:30 

    「ごちそうさん」の再放送やってるけど、やっぱり棒。声も棒。
    なんであちこち使われてるのかわからない。

    +95

    -6

  • 95. 匿名 2016/11/20(日) 14:37:44 

    東出さん自分で音痴と言ってたけど、前田あっちゃんと同じく歌わなくても話し声だけで音痴なんだよね。性格は真面目で人間性はいいんだろうけどこの人の演技にお金払いたくない。

    +117

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/20(日) 14:38:31 

    阿部寛の若い頃の映画観たら結構な棒だったんだけど今は存在感あるいい俳優になってるし、東出くんも割といい個性派俳優になるかもしれないよ。

    +21

    -30

  • 97. 匿名 2016/11/20(日) 14:39:06 

    私が初めてこの人見たのが大河ドラマ
    あの声が耳に痛くてチャンネル変えたいレベルだった

    +50

    -6

  • 98. 匿名 2016/11/20(日) 14:39:15 

    こないだ、羽生善治役の映画のメイキング見たけど、東出じゃないみたいだった。良かったよ。

    +16

    -17

  • 99. 匿名 2016/11/20(日) 14:40:59 

    まず演技力以前の問題。他のモデル上がりの人でも表情や滑舌悪い人いるけど東出はそこにも行ってない。ただただ下手。

    +44

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/20(日) 14:42:06 

    この人すごい自信家だよね
    番宣とかで演技のこと、役作りとか語っててこっちが恥ずかしくなるレベル
    声が悪い、棒演技すぎる

    +124

    -5

  • 101. 匿名 2016/11/20(日) 14:42:26 

    声がよくないのもあるよね。嵐の相場くんもそう、声で損してる。

    +74

    -6

  • 102. 匿名 2016/11/20(日) 14:42:35 

    すごい持ち上げ方
    まるで、カメレオン役者みたいな表現

    本人が聞いたら複雑な心境だろうな

    +61

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/20(日) 14:42:44 

    >>54
    容姿だけじゃなくて演技力まで似ててうけるwww.

    +12

    -5

  • 104. 匿名 2016/11/20(日) 14:43:28 

    >>96
    顔も中身も、身長の割りに幼い感じがするから
    もしかしたら歳取ってから開花する遅咲きタイプかもね。
    っていうかそうであってくれ!笑 悪い人じゃないと思うからどこがで報われてほしい

    +14

    -16

  • 105. 匿名 2016/11/20(日) 14:43:57 

    トピ画の松山ケンイチ

    一瞬、庄司かと思った

    +4

    -9

  • 106. 匿名 2016/11/20(日) 14:44:16 

    東出さんと前田敦子は話してるの見ただけで音痴と分かる。発声やればいいのにと思うけど、前に前田さんはAKBの時からボイストレーニングしてるって言ってたからどうにもならない場合もあるのかなと思った。

    +82

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/20(日) 14:45:11 

    >>54
    全て似てるよね。
    下手くそなのに演技論熱く語るとこもね。

    +42

    -8

  • 108. 匿名 2016/11/20(日) 14:46:25 

    出演作が続々ってむしろ嫌味だよね。
    あれだけ出してもらってといて未だに演技向上の片鱗すら見えないし。

    +77

    -4

  • 109. 匿名 2016/11/20(日) 14:48:45 

    ごちそうさんで一気に知名度上がったけど、あれは正直演技ではなく単に身長の問題で主役の杏さんと並んでも大丈夫だから起用されたんじゃないかと思ってる。

    +115

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/20(日) 14:49:01 

    この映画のモデルになった棋士のファンでずっと楽しみにしてたのにこの棒が出ると聞いてみるのやめた
    マツケンがあんな役作りまでしてるのにこの人出すなんてもったいない

    +93

    -8

  • 111. 匿名 2016/11/20(日) 14:49:26 

    本田翼以下って言ってる人いるけど彼女は自分が下手って自覚してるだけまし。東出さんは自覚さえせずに演技論や役作りをTVでよく語ってるの見るから勘違いも甚だしい。

    +124

    -6

  • 112. 匿名 2016/11/20(日) 14:55:06 

    松ケンがデニーノなら東出君はアルパチーノ????

    +0

    -16

  • 113. 匿名 2016/11/20(日) 14:57:09 

    この人の場合、棒が気になってストーリーに集中できないレベルだから。

    +65

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/20(日) 14:57:18 

    松山ケンイチぐらい演技力があれば「芯があってブレない」と表現されても納得いくけど
    この人の場合だと単に「頑固で柔軟性がない」とか「実力不足なのに無自覚で尚且つ向上する気配がない」っていう風にしか思えないなぁ。

    +110

    -3

  • 115. 匿名 2016/11/20(日) 14:58:21 

    本田翼も下手だと思うけどこの数年で彼女なりの変化は素人でも分かるけどな、下手だけど。でも東出君は朝ドラの時からずーっとずーっとどんな役でも一緒なんだよ。自分が下手だと言われてるの知ってるだろうけど経験値くらいに考えて本質分かってなさそう。

    +71

    -6

  • 116. 匿名 2016/11/20(日) 15:00:23 

    ↑棒  私が>>111ならこうするw

    +0

    -6

  • 117. 匿名 2016/11/20(日) 15:00:37 

    朝ドラに大河に映画
    着実に実績は積んでるのにね

    +71

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/20(日) 15:00:41 

    この人の事務所が役者として売り出したいのか、それともこの人自身が役者志望なのか知らないけど、今のままだと先は見えてるよね。

    +62

    -4

  • 119. 匿名 2016/11/20(日) 15:01:55 

    たまにいい表情はするんだけどね
    声がよくないよね
    特に声を荒げる時に割れちゃうっていうのが

    +50

    -7

  • 120. 匿名 2016/11/20(日) 15:03:50 

    朝ドラってオーディションあるんだよね?
    ごちそうさん自体いい作品だから貶すつもりはないんだけど
    それでも正直主人公の夫役に応募した人の中でこの人より演技出来る人は確実にいたでしょって思う。

    +65

    -6

  • 121. 匿名 2016/11/20(日) 15:04:39 

    男性だからまだ許されてる部分もあるけど女優だったらもっと叩かれてると思う

    +59

    -6

  • 122. 匿名 2016/11/20(日) 15:04:43 

    バラエティでみるかぎり性格は気さくでいい人なんだろうとは思う

    +11

    -11

  • 123. 匿名 2016/11/20(日) 15:06:07 

    棒だし、致命的なほど声がこもっている。

    +87

    -4

  • 124. 匿名 2016/11/20(日) 15:07:05 

    なるほど~何やっても東出くんのままだってことね。納得。

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2016/11/20(日) 15:07:12 

    世間一般の人は東出人柄いいしかっこいいから下手でもいい!で済むけど、一緒に撮影かかわる俳優陣などは、そんな事より演技力を求めると思う。

    +61

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/20(日) 15:09:49 

    ルックス至上主義が蔓延ってるからこういうことになるんだよ。
    もっとエグくて上手い人出てくればいいのに。

    +18

    -5

  • 127. 匿名 2016/11/20(日) 15:10:07 

    この人の演技を見ると
    こっちが恥ずかしくなる。
    リーガルハイのスペシャルに出た時、
    「なんですって!」ってセリフあったの
    覚えている人いる?
    声裏返りまくりで、見ていてぞっとしたよ(笑)
    なんでそんな女言葉を使ったのかは謎だけど

    +88

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/20(日) 15:10:10 

    実力はあるのに色んな理由で売れない役者が大勢いるであろう中でこれだけ大役任されてるってのはホント幸運というか、恵まれてると思うよ。
    言っちゃ悪いけど、あの程度の演技力なのに。
    だからこそ押されてる内にどうにかした方がいい。

    +80

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/20(日) 15:10:21 

    前田敦子より全然ひどいでしょ。
    この人も翼ちゃんも、常に挙動不審で何か見てるとヒヤヒヤする。

    +67

    -5

  • 130. 匿名 2016/11/20(日) 15:11:06 

    CMの30秒とかでもこっちが恥ずかしくなるレベルの棒なのに映画にオファーするなんてオファーする方にも問題あるよ

    +93

    -4

  • 131. 匿名 2016/11/20(日) 15:12:17 

    声が安定してないよね
    勿論それだけじゃないけど
    EXILE一族も真っ青の棒だけど自分で気づいてないのかな?

    +50

    -4

  • 132. 匿名 2016/11/20(日) 15:12:30 

    >>74
    岸部一徳は声がいい!

    +75

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/20(日) 15:13:49 

    ナレーションでさえ 聞き取りにくいのに
    せっかく背が高いんだから モデルの方が向いていると思う。役に左右されないんじゃなくて 役に入り込めてない。

    +60

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/20(日) 15:15:27 

    杏は絶対棒って思ってるだろうけどさすがに言えないのかな?
    こんだけ実績つんでここまで棒ってすごくない?
    そんなひと他にいる?
    普通嫌でも少しづつうまくなってくるじゃん

    +88

    -4

  • 135. 匿名 2016/11/20(日) 15:15:44 

    どうやらこの先、人間が進化すると言葉の短縮化がますます進んで棒読み化するらしいよ。
    顎も退化するって。そう考えると人より秀でたニュータイプなのかもー。

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2016/11/20(日) 15:15:59 

    渡辺謙も実はあんまり上手くなくない?

    +87

    -10

  • 137. 匿名 2016/11/20(日) 15:17:08 

    リーガルハイは凄かった。
    ゴーリキーが上手に見えた。

    +58

    -4

  • 138. 匿名 2016/11/20(日) 15:19:13 

    こんな棒相手に他の人はよく本気出せるよね
    現場にいたら棒すぎて吹いてしまいそう

    +61

    -4

  • 139. 匿名 2016/11/20(日) 15:19:43 

    >>136
    でもこの棒とはレベルが違うよ

    +48

    -4

  • 140. 匿名 2016/11/20(日) 15:21:41 

    監督が最終的にOKだしたのがこれかと思うと、もう諦めレベルのOKなんだろうな。

    +61

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/20(日) 15:23:22 

    寄生獣は怖すぎた

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/20(日) 15:26:09 

    そのうち海外に演技の勉強に行くと予想。

    +19

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/20(日) 15:26:25 

    東出の演技下手のせいで謙さんや杏さんまで叩くのはやめて欲しい。東出や東出の事務所が甘えてるだけなのに。

    +16

    -26

  • 144. 匿名 2016/11/20(日) 15:27:45 

    人間以外、アンドロイドの役とかやれば良いのでは
    寄生獣の島田役は不気味で合っていた

    +30

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/20(日) 15:28:06 

    >>132
    岸部一徳は今のドラマもいいけど嫌な人の役が似合う。

    +52

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/20(日) 15:31:24 

    時々、質問に対する回答が、訳わからない時がある。読解力なさそう。

    +38

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/20(日) 15:33:22 

    棒って酷評されてるけど、「ごちそうさん」でめいこがお見合いするって知った時の表情、悠太郎が「めいこが好き」って自分の感情が自ずと動いた時の表情とても良くて「切ない表情するなー」ってドキッとしましたよ。
    声が残念だったり、セリフ回しも拙いけれど、いつか二枚眼以外の役もこなせる俳優さんになってほしいなと期待する、東出ファンです。

    +25

    -28

  • 148. 匿名 2016/11/20(日) 15:43:30 

    記者の表現力に感心した

    +65

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/20(日) 15:46:59 

    初めて見たのが保険のCMだったけど、一言だけしかセリフないのに棒でびっくりした
    しかもその頃から何も変わってないし…

    +55

    -4

  • 150. 匿名 2016/11/20(日) 15:47:32 

    大根だよね

    +31

    -4

  • 151. 匿名 2016/11/20(日) 15:47:44 

    共演者や関係者は東出のいいところを探して褒めてくれるから、記事になると東出=いい人。周りの方のおかげでこれてる。

    +46

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/20(日) 16:03:23 

    役に染まれないのを役者とは言わん!

    +41

    -4

  • 153. 匿名 2016/11/20(日) 16:04:05 

    この人の欠点でよく挙げられるのが声だよね。
    個人差はあるだろうけど声ってきちんと訓練すれば良くなるらしいからそういうの徹底的にやった方がいいのでは?
    これからも俳優業続けるつもりなら決して損にはならないと思うんだけど。

    +44

    -3

  • 154. 匿名 2016/11/20(日) 16:04:45 

    演技が棒でも「若いのに杏ちゃんと結婚して、誠実な青年だ」と
    好印象で応援していたけど
    最近何かの番組で、結婚は良いとは言えないと発言した、と聞いて幻滅した。
    そんな事を公共の電波で言われて、杏ちゃん傷つく、とか思わないのかしら。
    馬鹿な男。

    +32

    -17

  • 155. 匿名 2016/11/20(日) 16:07:27 

    うちの母がごちそうさん大好きで東出さんを気に入ってたんだけどいつも褒めるのが身長とか杏さんと並んだ時の見栄えばっかりだったから多分母にも演技が下手だったことはわかってたんだろうなって思った。

    +59

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/20(日) 16:08:44 

    長身俳優という括りでよく阿部寛とかと比較されると思うんだけど
    阿部寛はトリックで、男前だけど変なことばっか言う学者っていう3枚目な役回りで浮上できた。
    彼のベースには、男前っていうブレない軸があるから、どんなキャラを乗っけても魅力に繋げることができた。だから水もの商売の俳優業界で未だに需要があってオファーが来まくっている。

    東出はどうか。これは私見だけど、表情や動きの演技はあまり問題ないよ。
    ルックスにも恵まれてるし、じゃあ何が問題って、やっぱり声ですよ。
    さっき阿部寛のことを「男前っていうブレない軸がある」と評したけど、これを可能にしてるのも惚れ惚れするダンディーな声があっての事。

    東出は、声が彼本来の良さを全部無効化してしまってる。相葉雅紀症候群。
    東出のファンは、彼が30になって声変わりするのを期待しましょう。
    これは割とマジで言ってます、加齢で声が渋く変わることもあるから。

    +76

    -7

  • 157. 匿名 2016/11/20(日) 16:09:43 

    ここで叩かれる人って決まってるよね、この人なら大丈夫ってなったら一斉に叩く。
    色んな映画のレビューを見てみると結局見る人のその作品をどうしてほしいかっていう考えと違うと棒って事になってるみたい、でもそれは監督の演出次第だから。
    アオハライドも良かったっていう人も多いけど、マンガとイメージが違うから初めからダメっていう人がもっと多くてそっちがクローズアップされてるんだよね、アオハライドもデスノートもそこそこヒットしてるし。

    +11

    -20

  • 158. 匿名 2016/11/20(日) 16:16:33 

    歌手だったら「音痴」なのに、コンスタントにアルバムリリースさせてもらっている状態。
    なぜ仕事のオファーがあるのか、謎。

    +65

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/20(日) 16:20:43 

    >>127 覚えてる‼書こうとおもったら、同じように思ってる人がいた~‼これは、見るべき、必見です。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/20(日) 16:22:10 

    この人ほんと役者向いてないと思う。あまりに棒過ぎて同情する。

    +41

    -5

  • 161. 匿名 2016/11/20(日) 16:23:55 

    役に左右されない…(笑)物は言い様だねw
    私は役が乗り移ったように演技する俳優さんの方が好きです

    +34

    -4

  • 162. 匿名 2016/11/20(日) 16:24:17 

    ファンには怒られるかもしれないけど、顔と声が松潤にそっくりすぎ。
    引きで見ると松潤の数倍スタイル良くてかっこいい(好みじゃないけどね)
    演技は松潤の方が上手いって言うか
    棒すぎて笑えてくる

    +34

    -11

  • 163. 匿名 2016/11/20(日) 16:33:20 

    ド下手なのにここまで来れたので運だけは良さそう。嫁と義父の後ろ盾もできたし。
    でも早く消えてほしいです!

    +33

    -6

  • 164. 匿名 2016/11/20(日) 16:35:34 

    カッコイイっていうのはみんな認めてるんだそこはある意味凄い。
    所で福士蒼汰君の今度の実写映画のビジュアルはどうなんだろう東出君の羽生さんを超えられるかなぁ。

    +7

    -9

  • 165. 匿名 2016/11/20(日) 16:37:56 

    コメントおもろすぎ
    ワロタわ

    +33

    -3

  • 166. 匿名 2016/11/20(日) 16:43:56 

    聖の青春を観てきたけど、今回はそれほど酷くはなかった。
    話すシーンが多くなかったということと、松ケンがかなり良かったことがカバーしていたと思う。

    +54

    -4

  • 167. 匿名 2016/11/20(日) 16:58:29 

    どうしてだろうか。どうしてもこの人に魅力を感じない。
    まぁ、こんな一般人に言われて何にも感じないだろうけど。

    +33

    -4

  • 168. 匿名 2016/11/20(日) 17:02:26 

    高身長だけで役得www

    +23

    -4

  • 169. 匿名 2016/11/20(日) 17:09:28 

    純粋に頭が悪そう
    いい人そうでもあるんだけど
    顔と身長頼みって感じ

    これと比べるとモデル出身で俳優こなしてる阿部寛とかすごいね

    +50

    -5

  • 170. 匿名 2016/11/20(日) 17:10:07 

    >>166
    話すシーン多くないんだ?見に行こうかなぁ

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/20(日) 17:11:18 

    東出トピが上がるたびにみんなのコメントみて笑って元気でる
    私も向いてなくても仕事頑張ろうと勇気でるわ

    +59

    -3

  • 172. 匿名 2016/11/20(日) 17:22:24 

    演技語るテレビ出る暇あったらレッスン受けに行けって思うくらい作品クラッシャーだと思うんだが、、勘違い野郎なんだろうか

    +46

    -6

  • 173. 匿名 2016/11/20(日) 17:23:25 

    演技はへたっぴだけど
    人は良さそうで好きだよ!
    正統派な2枚目という感じ

    +14

    -15

  • 174. 匿名 2016/11/20(日) 17:25:55 

    >>157
    彼の場合は、原作のキャラとイメージが違うとかファンそれぞれの目線の問題ではなく、
    棒演技、滑舌悪さ、こもった声が原因で嫌がられてるんだと思うよ
    彼の演技が許せるのは彼のファンくらいだろう

    +21

    -3

  • 175. 匿名 2016/11/20(日) 17:31:37 

    こんなに下手なのに出演作が続々、上げる記事も続々出てきて本当に謎

    +35

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/20(日) 17:33:44 

    東出くんはエゴサーチした方が良い
    世間の声を聞いた方が今後のために絶対なる

    +71

    -5

  • 177. 匿名 2016/11/20(日) 17:34:21 

    聖の青春面白そうと思って、観たいと思ってるけど・・
    東出さんの羽生役がどうだろう・・
    画像見た感じは思ってた以上に似てるし頑張ってる感じだけど

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2016/11/20(日) 17:34:59 

    聖の青春観た方どうでしたか?以前ドキュメンタリーを見たので気になっています。

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/20(日) 17:46:16 

    ちょっとちょっと、
    おそらく、がるちゃんトピ史上最多数の「棒」の字!ww

    +63

    -4

  • 180. 匿名 2016/11/20(日) 17:52:51 

    お願いだからキャストが演技派ばかりの映画に東出入れないで欲しい。質が下がる。

    +54

    -6

  • 181. 匿名 2016/11/20(日) 18:03:50 

    聖の青春に関しては原作を読んだ人は、原作と結構違う部分が多くてガッカリするかも。
    村山と羽生にかなり焦点を当てているので、病気や師弟関係 などなど原作ではかなり重要な部分が省かれている。
    そちらの方に不満があったので、東出の演技どころではなく。原作に忠実に再現したら2時間では収まらないのかもしれないけれど。
    でも、ずっと観たかったので行って良かった。

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/20(日) 18:04:58 

    演技力ある人が雑誌でボロクソに言われて
    この人が持ち上げられるのが本当に解せない
    事務所がよっぽどやり手なの?

    +61

    -4

  • 183. 匿名 2016/11/20(日) 18:19:56 

    声が低くてセリフが棒読みだから演技下手に感じる
    でも良い人そう

    +5

    -6

  • 184. 匿名 2016/11/20(日) 18:44:13 

    確かに左右されない。この人が出た途端にどんな映画も台無しになる。

    +29

    -2

  • 185. 匿名 2016/11/20(日) 18:45:15 

    お願いだからいろんな作品にウロチョロ出ないで

    +42

    -3

  • 186. 匿名 2016/11/20(日) 18:47:20 

    役に左右されないとか盛大な嫌味 笑

    +32

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/20(日) 19:00:07 

    けっこうはっきりと演技下手出来ないって書いてる記事だね。
    ゆるぎのない棒だもんね。

    +39

    -3

  • 188. 匿名 2016/11/20(日) 19:03:43 

    演技が下手というかそもそも魅了するほどの個性がない
    東出さん声やモタモタした仕草や垢抜けない田舎っぽさで悪目立ちはするけれど
    主役やメインで一生風靡して名を馳せるような器ではないと思う

    +33

    -3

  • 189. 匿名 2016/11/20(日) 19:05:09 

    聖の青春はすごくよかったよ
    松ケンとのシーンも全然違和感なかった
    (セリフが少なくて表情で見せるシーンが多かったのもあるだろうけどw)
    前に比べたら演技もちょっとずつよくなってると思うんだけどな
    ここの人は昔のイメージで叩きすぎじゃない?

    +31

    -18

  • 190. 匿名 2016/11/20(日) 19:06:55 

    もっとネガティブになって自分を見つめ直して欲しいわ。
    ポジティブすぎて…あのクオリティで演技語るなよ

    +45

    -5

  • 191. 匿名 2016/11/20(日) 19:09:40 

    (悪い意味で)役に左右されないのでは?

    +21

    -3

  • 192. 匿名 2016/11/20(日) 19:12:54 

    阿部寛と比較する人がいるけど、無理
    阿部ちゃんはさ、映画好きで若い頃から『自転車泥棒を観た』とか渋めのチョイスしてたし、将来を聞かれて「でかい爺さんになって周りに迷惑をかけてる」とか機転のきく発言してた

    東出は、なんか頭も悪そうで、学習能力が低そうなんだよね
    伸びしろがない感じ
    いい人っぽいけどね

    +51

    -2

  • 193. 匿名 2016/11/20(日) 19:20:13 

    もう、棒のスペシャリストだ。( ´・∀・`)

    +25

    -4

  • 194. 匿名 2016/11/20(日) 19:22:08 

    >>190
    ほんとそれ。( ´Д`)=3

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2016/11/20(日) 19:51:28 

    速水もこみちも演技下手なのに主役ドラマとか連発してましたよね。最後の方ロボット役とかだったなー。そのうち、東出さんももこみちのキッチンみたいに落ち着く場所ができるかも?

    +40

    -2

  • 196. 匿名 2016/11/20(日) 19:58:21 

    東出の台詞に字幕がつくとカナカナ表記されそう。

    +22

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/20(日) 20:00:41 

    先週の刑事ダンス(深夜ドラマ)で
    大物が後ろ盾にいるアイドル俳優、ヤンキー学園ドラマの主役をやるけど演技(しゃべり方、アクション)が凄く棒って役が出てくる話をやっていてこの人の事をパロディにしているのかなと思った。凄く面白かった。

    +13

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/20(日) 20:25:21 

    見た目は嫌いじゃないです

    +6

    -8

  • 199. 匿名 2016/11/20(日) 21:03:35 

    イケメンは得だな。
    いい記事書いてもらえて

    +20

    -3

  • 200. 匿名 2016/11/20(日) 21:09:41 

    「クリーピー」見て、この人が演技下手すぎて
    めちゃくにゃイライラした!
    香川照之が光ってたので、余計に…
    下手くそすぎてイライラしたのはこの人だけ(笑)

    +29

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/20(日) 21:18:33 

    この方の演技、朝ドラと大河でしか見たことなかったんですけど、聖の青春の羽生さん役は、すっごく良かったです!東出さんで残念と思ってる人は、がっかりしなくて大丈夫ですよ。

    +18

    -14

  • 202. 匿名 2016/11/20(日) 21:29:34 

    >>176
    エゴサーチ好きみたいですよ

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/20(日) 21:43:25 

    元同級生です。

    すごく真面目で、でも面白くて、いつもまわりに人が自然と集まる感じの人気者でした。でも、誰にでも優しかったですよ!

    浮いてる子にも進んで話しかけるタイプみたいな。人気者特有のバカにした感じの話しか方ではなく、自然と輪に入れようとしているんだろうなぁと分かる感じ。

    優しい笑顔にあの風貌でモテないわけもないし、でも風貌よりも性格が良いからだろうなーって思ってました。

    でも、人気者でも、いつもまわりへの感謝を忘れないというか、おごらない人だと思う。今もずっと。

    だからスタッフ?や監督?から愛されてるんだと思う。

    公開中の映画の羽生さん役はとても良かったと聞く。

    東出さんには今後も頑張ってほしい!!

    +50

    -34

  • 204. 匿名 2016/11/20(日) 21:44:13 

    リリーフランキーやピエール瀧が、役者始めるにあたって、演技の勉強してきましたか?という。
    石橋凌(最初の頃下手だったけど、今じゃすごい存在感)や陣内孝則(演技派ではないが、存在感と個性がすごいし、意外に誰の作品でもなじむ)やユースケサンタマリアが、役者始めるにあたって、演技の勉強してきましたか?
    才能なんじゃないかな?
    無理な人は無理なのよ。
    努力とか演技の勉強も不必要。

    昔テレビで、オダギリジョーが、ニューヨークのアクターズスタジオに1週間入るみたいなドキュメント番組があったけど、東出さんは、そういうのに手出ししない方がいいと思う。

    東出さんは、ルックスと人柄には定評があるし、人見知りしなさそうだし、杏のお婿さんなんだから、タレント活動メインにしなよ。
    石田純一だって、実質役者なんてやってないじゃん。大丈夫だよ。杏と渡辺謙いるんだから。

    +27

    -7

  • 205. 匿名 2016/11/20(日) 21:49:30 

    >>154
    私もそれ聞いて、『えー、そんなことわざわざ言わなくても…』って思ったけど双子のお子さんで育児に協力してる分、結構苦労してるからかな?って思った、以前はもっと輪郭がゆるかったのに痩せてた

    だから(若い二人に)安易に良いものとすすめられないってことなのか?って思った
    いずれにせよ好感度とか考えてなくて良くも悪くも正直な人なんでしょうね(笑)
    ごちそうさんの時からネットの反応は見てるらしいから大役を引き受けるより舞台の端役などから努力して味のある役者さんになってほしい
    モデルの方が向いてると思うけど

    +23

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/20(日) 21:51:24 

    >>203
    性格なんか作品見ている人には関係ないよ。役者なんだから演技どうにかしてよ。
    知り合いなら向いてないよって言ってやってよ

    +73

    -9

  • 207. 匿名 2016/11/20(日) 21:54:41 

    声も変だよねー。

    +22

    -1

  • 208. 匿名 2016/11/20(日) 22:01:57 

    知的な雰囲気がないから、タレント業も微妙な感じはする。
    夫婦セット売りか旅番組とか?あとはパパタレ?
    でも、この人の旅番組も見たくないかも。いい人かもしれないけど、疲れる。
    演技は論外。

    +28

    -3

  • 209. 匿名 2016/11/20(日) 22:03:32 

    映画見た
    仕草、表情は羽生善治さんそのものだったよ

    +15

    -13

  • 210. 匿名 2016/11/20(日) 22:07:28 

    でも、LINEライブで、池松壮亮くんの番宣苦手なんです という意見に同調してたから、タレント化はしないと思うなぁ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/20(日) 22:16:50 

    羽生さんファンの私は東出さんが羽生さん役をするって知って、正直ショックだった。演技力がね。後、オファーする方も羽生さんは170そこそこしか身長ないのだよ。でかすぎる。村山さん役の松山ケンイチとのバランスもあるんだろうけど。でも松山さんは演技派だから、余計、棒が目立つ。羽生ファンとしては見たいような見たくにいような。本は読んだけどね。

    +26

    -2

  • 212. 匿名 2016/11/20(日) 22:18:28 

    大学生役やるんだ〜

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/20(日) 22:19:21 

    ボロクソ言われて笑うw
    見た目とか性格が好きなんだけどねー。
    演技は本当に見てられない。
    いつも笑ってしまうよ。
    ごちそうさんも棒太郎って呼ばれてたよね。
    この人は運がいい人。桐島でデビューしてトントン拍子だもん。
    全然脇役やらず実力もないまま、主演やらせてもらって。
    もっと苦労した方がいいよね。
    最近インタビューとかみて、ちょっと頭悪いのかなぁ?とも思う。
    たまにインタビューの内容と噛み合ってなくて、トンチンカンなこと言っている

    +38

    -6

  • 214. 匿名 2016/11/20(日) 22:29:49 

    前に染谷将太君にもうジュエリーデザイナーに戻りなよ、と言われているのをテレビで見た。
    冗談ぽく言っていたけど本心だろうなと思った。

    +58

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/20(日) 22:43:23 


    左右されないからいつも同じ演技しかできないんだろが
    馬鹿たれ

    +18

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/20(日) 22:57:53 

    ごちそうさんはハマってたなぁ

    +2

    -11

  • 217. 匿名 2016/11/20(日) 23:03:44 

    たぶん今までの仕事は東出にはキャパオーバー。

    +23

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/20(日) 23:06:15 

    ガールズちゃんねるでの批判のされ方が凄いですね(°_°)あまりよく見たことないですけど今度聖の青春は見に行くつもりなんですが一度よく見てみます

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/20(日) 23:16:13 

    >>74
    岸部一徳は自分の顔を能面のようなものだと捉えてるんじゃないかな。
    目で芝居が出来ないから、顔の角度や姿勢等を計算して全身を活用しているんだよね。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/20(日) 23:24:33 

    >>74
    岸部一徳は元々の顔立ちが棒っぽいだけで、ミュージシャンとして結構な腕前だし、身体表現のセンスがある。
    演技って音感・リズム感・運動神経と同じで、生まれ持ったものが大きいと思う。

    +21

    -2

  • 221. 匿名 2016/11/20(日) 23:25:58 

    あと何年持つかな?

    +13

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/20(日) 23:33:45 

    台本棒読みにしかみえない。

    +18

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/21(月) 00:10:52 

    Twitterとかで検索すれば分かるけど、聖の青春の羽生さん役の演技はかなり良いらしいよ。
    棒棒言ってすみませんでしたとか、これまでボロクソに言ってた人も満足できる演技らしい。

    羽生さん役がこの人か…と思ってたけど、評判良いみたいなので来週見に行く予定です。

    +11

    -6

  • 224. 匿名 2016/11/21(月) 01:04:19 

    棒だからじゃね?

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/21(月) 01:07:24 

    声が役者向きじゃないんだよね
    まぁ子供生まれてし働かないとね…

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/21(月) 01:07:48 

    結婚会見で記者に質問され、嫌そうに困った顔して「役者なんでそう言った事は答えかねます…」
    役者なんだから演技、作品に関する事以外のプライベートは話す必要ないって感じ。

    言いたい事はわかるけど、その態度…
    見栄えする人を事務所が売り出してて、純粋な演技だけでTV出れないし、
    役者役者ぶってるけど、あなたがいい例ですと思ってしまった。
    夫婦揃って自尊心強そうだなと苦手。

    +17

    -4

  • 227. 匿名 2016/11/21(月) 01:07:49 

    主役しかやってないイメージ
    脇役から始めよう

    +19

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/21(月) 01:11:52 

    福士蒼汰とこの人出てるだけで、その話観たくなくなる。
    山崎賢人もちょっと…。
    福士くんよりはマシだけど、アイドルみたいな売り出し方の俳優さんは見飽きるし、演技がついてこなくて嫌だわ。

    +17

    -1

  • 229. 匿名 2016/11/21(月) 01:29:34 

    この人のどこがいい人なんだらう?
    すごく天狗だし、発言が大物俳優レベル。
    ただの自己評価の高い勘違い男でしょ

    +30

    -2

  • 230. 匿名 2016/11/21(月) 01:34:15 

    羽生さんの外見を美化しすぎ。
    羽生さんは天才だけど喋り方とかヘンテコだけど、東出ヘンテコにするわけにいかないから、羽生さんのイメージを東出さんの外見イメージにすり替えようとしてる感じする。
    羽生さんの顔なんてあんまりはっきり覚えてる人いないしさ。

    +8

    -7

  • 231. 匿名 2016/11/21(月) 01:39:00 

    演技派は一切使わず、クラッシャー俳優だけ集めたて作品作ってみて欲しい。
    怖いもの見たさで、逆に視聴率取れそう。

    東出昌大 マキダイ 元ホストの人 魔沙斗 又吉直樹 佐々木希 本田翼 長谷京子 (海外俳優の吹き替え・萬田久子、篠田麻里子)

    +28

    -1

  • 232. 匿名 2016/11/21(月) 01:42:08 

    同じ悪声でも賀来千賀子や水川あさみは、演技下手とは思わないんだよなー。
    男女差?

    +17

    -3

  • 233. 匿名 2016/11/21(月) 01:49:45 

    コメント100まで読んだけど
    棒のオンパレードで涙出るくらい笑った!

    +13

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/21(月) 02:06:05 

    >>211

    羽生さんファンにこそ見てジャッジして欲しい。
    試写会の舞台挨拶で森先生と弟子の女流の人が東出さんが羽生さんにそっくりだってなんども絶賛してたの。
    わたしはよくわからなかったから、羽生さんに詳しい人が見たらどうなのかずっと気になってる。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/21(月) 02:10:12 

    演技は棒だけど、バラエティーの東出は好き。

    +0

    -7

  • 236. 匿名 2016/11/21(月) 02:12:05 

    声が嫌い。

    スタイルいいんだから。モデルだけしとけば。

    俳優語るなって思う。大根

    +22

    -2

  • 237. 匿名 2016/11/21(月) 02:12:55 

    棒 。。

    +12

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/21(月) 02:18:27 

    別にこの人が記事で持ち上げられるのはいいんだけど
    だったら演技上手いのに記事で叩かれる他の役者にも優しくしてやれよと思ってしまう
    結局事務所の金の差か

    +14

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/21(月) 02:32:43 

    映画祭で袴がすごく似合ってて、驚きました。

    +5

    -3

  • 240. 匿名 2016/11/21(月) 02:47:57 

    寄生獣の役は合ってた

    +5

    -3

  • 241. 匿名 2016/11/21(月) 02:59:56 

    杏ちゃんには悪いが…叩いて下さいと言わんばかりのトピ(笑)

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2016/11/21(月) 05:19:13 

    なんでこんな人が役者できるのか謎
    こんなに物語に集中できないくらいのへったくそな演技のひともいない
    小中学生が発表会でやる演技みたい
    黙ってモデルだけしとけばいい

    +15

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/21(月) 07:36:25 

    真面目に何度やってもスキップが変になっちゃう、行進の時に同じ側の手足が同時に出ちゃうみたいなぎこちなさがこの人の演技にはある。

    +26

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/21(月) 07:55:04 

    >>227
    好きな俳優の脇にこられたら邪魔だ
    主役やってもらった方が迷惑かからない

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/21(月) 07:58:53 

    司馬遼太郎って、本当に読みやすい文章で、誰でもすっと入れるよね。ドヤ顔で司馬遼太郎を語るけど、なんかゾワッとする。

    昔、桃井かおりが「人間性とか関係ない。仕事(演技)できない奴が嫌」と言ってたけど、まさに東出は仕事できない人だよね。桃井かおりもテキトーに言ってそうだけどね。実際共演したら、東出のこと気に入りそうだし。

    しかし、視聴者にとっては、人柄なんて関係ない。ド下手な演技は大迷惑。壊滅的棒。

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/21(月) 08:01:12 

    下手くそ過ぎてたまに殺意を覚える(笑)

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/21(月) 08:11:30 

    すごい大根なのに、演技論とか役者役者うるさいから叩かれるんだと思う。

    +22

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/21(月) 08:12:06 

    役に左右されない!笑った。
    じゃあ役者じゃないじゃん

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/21(月) 08:34:35 

    また、クローズ例えに出すの悪いけどさ

    セットと背景とか脚本内容とかあまり変わらないのに映画観終わった後のつまらなさは無かったわ〜

    ほぼ同じ内容なのに小栗旬がやっていた時のクローズは面白かった

    と言う事はこの人が演技力無い証明じゃない?

    見比べて見ると良く分かるよ

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2016/11/21(月) 08:38:06 

    つい最近のテレビでレッドカーペット歩いている所、インタビューされてて、松山ケンイチの隣で堂々と演技の力説してたの見た時には驚いた、松山ケンイチの足元も及ばないわ、この人客観的に自分の事見れないのねww

    +21

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/21(月) 08:41:26 

    役が近づいてくるって笑
    事務所は記者にワイロでも渡してるの?

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/21(月) 08:48:21 

    >>127
    普通のトーンで話すとモゴモゴこもってる、
    張り上げると裏返って見るに耐えない芝居になる。
    なんというか、変声期の男子みたいな声なのよね。
    発声の悪さは努力で改善できる部分あるからがんばるべきよ。
    まずは腹から声を出せるようにならないと。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/21(月) 08:59:28 

    役に左右されなくてもキムタクぐらい個性があればまだ良いけど
    正直それほどの印象も残らないよね。

    顔も特徴に乏しいしどちらかというとカメレオン向きなのに演技下手って。

    やっぱり人柄で業界人受けが良いってことなのか。

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2016/11/21(月) 09:15:31 

    無性に棒ラーメンが食べたくなった…。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/21(月) 09:38:33 

    昭和の演技下手な俳優って感じがいつもする、なんか古臭い

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/21(月) 10:21:42 

    スタイルは素晴らしいし、剣道をやっている姿なんて超カッコいいんだけどな。
    本当に演技は観てられないんだよ。
    確かに何の役を演っても、東出昌大ではある。
    普段と全く変わらない東出昌大。
    カメレオン俳優の真逆と言うべきかな。

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/21(月) 10:36:55 

    私もそう思ってたけど、ある日鼻声が気になり始め、それからダメになった。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/21(月) 10:40:42 

    たしか、昔、CMで、辰巳琢郎が「よっ!大根役者・・・」と言われていた気がする。もしかしたら記憶違いかもしれないけど。CMで自虐してたことは間違いないよ。自分をわかってらっしゃる。

    東出昌大も、自虐してほしい。
    本気で、普通の演技力あると思っていそうなんだもん。
    見てる人間は、笑うしかないのだよ。

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/21(月) 10:46:10 

    松ケンの映画の東出くんはなかなかよかったよ
    ちょっと見直したわ
    佇まいと表情がいいから、無口な役をやっていけばいいと思う

    +9

    -4

  • 260. 匿名 2016/11/21(月) 11:26:35 

    寄生獣のプロモーションで、山崎貴監督と染谷将太と東出が、フジテレビの「ぼくらの時代」に3人で出ていて、東出が俳優になるまでの経緯を話して、以前にジュエリーのデザイナーをしていたと話した。 それを聞いた監督が東出に「その仕事に戻ったら?」と言ったのを聞いて、監督の本音をズバリと聞いたようでおかしかった。

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/21(月) 11:47:28 

    いや、役に染まれよ!?!?!?

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/21(月) 11:59:28 

    聖の青春はマツケンに引っ張られたのか、無口な役が良かったのか
    そんなに悪くなかった。
    何考えてるか分からない役だし。

    声が高いから喋ると良くないのよね。。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/21(月) 12:00:37 

    俳優座養成所みたいなところで一から修行してきたらどうだろうか。
    ビジュアルはいいんだから。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/21(月) 12:08:19 

    本人いたって真面目に頑張ってるのに本当に棒でもう何か好き
    でも好きな原作の映画には絶対に関わって欲しくない

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2016/11/21(月) 12:22:58 

    役者とは、とか、役者として、みたいなこと良く話してる気がするけど、そんなに大っぴらに役者ドヤできる程実績あるっけ?っていつも思う…

    真面目なのは好感が持てるけど、天才肌では絶対ないと思うし、もっと謙虚に控えめにしてれば、努力の跡を見てもらえるようになるんだろうに。

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2016/11/21(月) 12:30:20 

    東出よいしょがすごくて笑える。羽生役にしたって他の俳優がやっても役作りしたと思うし。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/21(月) 12:39:33 

    ヘタクソだよね?
    スタイルはよさそうだけど。
    この人出てるんだーって思っても じゃあ見ようとは全く思わない。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/21(月) 12:43:34 

    役に左右されない??
    キムタクみたいだね。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/21(月) 13:51:18 

    東出くん 性格は良さそうだけど、なんかパッとしないのよね。裏声出したぶっ飛んだ役でもしたらいいかも☆ 銀ちゃんのような 笑笑

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/21(月) 14:01:21 

    >>258
    辰巳琢郎は大根というか、キムタクみたいに辰巳琢郎役しか出来ない役者だから、東出の大根っぷりとはまたちょっと違うような気がする。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/21(月) 14:09:31 

    奥さんが働けるんだから、ここらでイクメンしつつ演劇学科のある芸術大学とかに入って勉強した方がいいんじゃないかな。謙さんのコネがあれば4年程度のブランクなんて大したことないし。

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2016/11/21(月) 14:25:03 

    >>16
    将棋の打ち方、かなり似てたよ
    神経質そううな打ち方がそっくりでびっくりした

    +1

    -4

  • 273. 匿名 2016/11/21(月) 15:19:27 

    昔、渡辺謙と共演したよね。杏とまだ付き合ってた頃だったかな。渡辺謙が「東出を演技指導しました」って満足げに言ってたんだけど、すんごいド下手で渡辺謙の無駄遣いみたいになってた。あんな大俳優にマンツーマンの演技指導してもらっても棒って、俳優の素質ないと思う。

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/21(月) 16:47:22 

    演技の勉強したらって思ったけど、木村文乃みたいに先生に付いてもらって指導してもらっても下手っぴな人はいるしなぁとも思った。
    演技に限らず、芸能界はもうちょっと実力主義になってほしいなぁ。

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2016/11/21(月) 16:47:43 

    聖の青春はよかった

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード