ガールズちゃんねる

結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

327コメント2016/12/14(水) 15:54

  • 1. 匿名 2016/11/20(日) 00:14:48 

    私はミスタードーナツの景品でもらった、ポンデリングの小さいお皿です(^-^)

    結構丈夫でガラスも厚いので割れずに今も使えています!!

    皆さんは長く使えている景品や雑誌の付録、ありますか??(^-^)

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +1696

    -26

  • 2. 匿名 2016/11/20(日) 00:15:23 

    かわいいそのお皿

    +1958

    -27

  • 3. 匿名 2016/11/20(日) 00:15:31 

    ヤマザキの白いお皿

    +1955

    -15

  • 5. 匿名 2016/11/20(日) 00:16:20 

    付録のリュック!
    かなり荷物入れてなかなか
    つかってるけど丈夫!

    +359

    -16

  • 6. 匿名 2016/11/20(日) 00:16:24 

    ミスドのオサムのお皿とお重

    +652

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/20(日) 00:16:25 

    めっちゃ可愛いお皿だね!

    +805

    -33

  • 9. 匿名 2016/11/20(日) 00:16:56 

    小学校の時学研の科学と学習のどっちかについていた温度計を30年近く持ってます。

    +618

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/20(日) 00:17:00 

    >>1
    うちにもあります。
    かわいいですよね。

    +550

    -16

  • 11. 匿名 2016/11/20(日) 00:17:24 

    私もミスドのラーメンどんぶり。
    小学生のときにもらったので、、かれこれ30年!?
    オサムとかいう人のイラストの。一人暮らしの時も結婚した今でも愛用中。

    +1026

    -14

  • 12. 匿名 2016/11/20(日) 00:17:37 

    >>8 違うトピに行ってください ここで八つ当たりしないで

    +164

    -11

  • 13. 匿名 2016/11/20(日) 00:17:47 

    >>8
    こわっ

    +93

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/20(日) 00:18:18 

    主さんのやつと同じの持ってます!
    可愛いですよね!小物置きとして愛用してます(^O^)

    +349

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/20(日) 00:19:47 

    >>8
    私の脳内に話しかけていいよ

    +103

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/20(日) 00:20:06 

    シール貯めて交換する皿(ヤマザキとかローソンとか)やマグカップは割と長く使ってます。
    一時期リラックマのエコバッグとかもあったけど、アレは破けてダメでした。

    +533

    -12

  • 19. 匿名 2016/11/20(日) 00:20:24 

    山崎のお皿って割れないよね

    +1122

    -12

  • 20. 匿名 2016/11/20(日) 00:20:35 

    昔のミスドのお皿やグラスって丈夫だよねー
    私もなんだかんだ下宿に持って行き結婚してからも
    持ってきたわ。

    +688

    -10

  • 21. 匿名 2016/11/20(日) 00:21:00 

    昔ロッテリアかな?
    でもらったお皿。
    サラダ入れるのにちょうどよくて使ってる

    あと、スイートなんかの付録のヒョウ柄の2つセットのポーチ。今も使ってる

    +240

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/20(日) 00:21:02 

    >>16
    (ファミチキください)

    +133

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/20(日) 00:21:11 

    sweetの付録は可愛いけどみんな持っててなんか使うの恥ずかしい
    雑誌の付録ってわかる人にはすぐ分かるしね
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +1103

    -26

  • 24. 匿名 2016/11/20(日) 00:21:15 

    ミニ裁縫道具

    50円くらいなんじゃないかと思うくらいのやつなんだけど、外に持っていってもかさばらなくて意外に役にたつ。

    +286

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/20(日) 00:21:30 

    景品ってか、結婚式の引き出物としてもらったこれ⤵
    壊れようもないが・・・ これ何だかわかるよね?
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +974

    -82

  • 26. 匿名 2016/11/20(日) 00:21:32 

    ドラえもんのお皿

    +431

    -18

  • 27. 匿名 2016/11/20(日) 00:21:33 

    私はこれですね!出た時に買ったものをボロボロになるまで使ったよ!そしてメルカリで新品のやつ2400円で買って今も愛用中!黒だから割とどんな服とも相性いいです。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +784

    -119

  • 28. 匿名 2016/11/20(日) 00:21:41 

    あさぎり夕イラストのなかよしの付録のアルバム。
    アラフォーです。
    私の小学生の時の写真いれてる

    +290

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/20(日) 00:21:44 

    シール集めてもらうタイプのも入るかな…?
    ローソンのリラックマ♥︎
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +939

    -16

  • 30. 匿名 2016/11/20(日) 00:21:47 

    >>4
    じゃあお宅の素敵な食器見せてくださーい^^

    +62

    -17

  • 31. 匿名 2016/11/20(日) 00:22:10 

    これ旅行の時使ってるパスポート入れ
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +732

    -20

  • 32. 匿名 2016/11/20(日) 00:22:18 

    >>1めっちゃかわいい!

    +200

    -9

  • 33. 匿名 2016/11/20(日) 00:22:23 

    >>8
    いまから相談トピ自分で立てな
    採用されたら聞いてあげる

    +49

    -9

  • 34. 匿名 2016/11/20(日) 00:22:33 

    あたしンちの単行本に付いてた小さなトートバッグ
    結構使って表面に書いてあったお母さんの絵が消えてしまってからは犬のお散歩バッグにしています

    +170

    -10

  • 35. 匿名 2016/11/20(日) 00:22:41 

    最近の雑誌の付録可愛いよね
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +898

    -19

  • 36. 匿名 2016/11/20(日) 00:22:46 

    貼り忘れた!5です
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +455

    -16

  • 37. 匿名 2016/11/20(日) 00:23:05 

    キーホルダーそういえば ずっと使ってる20年ぐらい ジーンズメーカーのロゴ入りだけど そこは倒産した( ̄▽ ̄)

    +125

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/20(日) 00:23:09 

    これ今も使ってます
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +523

    -27

  • 39. 匿名 2016/11/20(日) 00:23:18 

    実家にあったコーヒーカップをふとひっくり返したら

     本だし って書いてあった…

    +564

    -8

  • 40. 匿名 2016/11/20(日) 00:23:36 

    ドトールのチェブラーシカのコップ
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +688

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/20(日) 00:23:44 

    >>31
    可愛いね!

    +90

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/20(日) 00:23:57 

    >>11
    うちの実家にもある!

    +20

    -9

  • 43. 匿名 2016/11/20(日) 00:24:10 

    実家では20年くらい前のミスドの景品がいくつか現役です、葉っぱと蜂のイラストのお皿とか昔のミスドのキャラクターの女の子と男の子のお弁当箱とか。
    母の財布にいつも削ったスクラッチが何枚か入ってたのを覚えてます。

    +414

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/20(日) 00:24:11 

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +287

    -31

  • 45. 匿名 2016/11/20(日) 00:25:09 

    こんなに可愛いのが付録だったりするの?凄い時代だなぁ

    +370

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/20(日) 00:26:50 

    >>39
    うちのはAGF…ほんだしの方がレア感があっていいなぁ〜

    +254

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/20(日) 00:27:59 

    >>25
    なんですか?それ

    +108

    -9

  • 48. 匿名 2016/11/20(日) 00:28:06 

    拾い画ですが、これ。
    通帳入れに使ってて、頻繁に持ち歩かないし丈夫だから。ストラップみたいなやつはどこかに消えました(笑)
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +463

    -9

  • 49. 匿名 2016/11/20(日) 00:28:31 

    >>11
    懐かしい!
    オサムグッズですね!
    私は 手鏡 まだ使ってます。
    40年物です。

    +346

    -10

  • 50. 匿名 2016/11/20(日) 00:28:31 

    glowだったかな?宮沢りえが表紙のロクシタンのバッグというか巨大ポーチ!旅行のときシャンプーやら化粧水やら下着やら入れるのに便利で気に入ってます(^o^)私の扱いが雑なのでボロボロになってきましたがこれからも使います!けど、どっかに行ったw探さなきゃw

    +125

    -21

  • 51. 匿名 2016/11/20(日) 00:29:01 

    10年くらい前かな?コンビニでポイント貯めて交換して貰ったスヌーピーの食器、サラダボウルというか丼というか。
    一人の食事のときちょっとした丼もの食べるのに重宝してたけど、いまは子供のラーメン用になってる。

    +267

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/20(日) 00:29:11 

    >>8
    聞いてやってもいいよ

    +7

    -12

  • 53. 匿名 2016/11/20(日) 00:29:44 

    >>44
    チャックが取れたけど通帳を入れるのに丁度良いし愛用中!

    +20

    -8

  • 54. 匿名 2016/11/20(日) 00:30:59 

    ききらら☆雑誌付録レビュー - ブランドアイテム付録の詳細画像
    ききらら☆雑誌付録レビュー - ブランドアイテム付録の詳細画像kikra.ldblog.jp

    ききらら☆雑誌付録レビュー - ブランドアイテム付録の詳細画像ききらら☆雑誌付録レビュー付録つき雑誌やブランドムック本のレビューサイトです。雑誌付録の実物画像を撮ったり、発売スケジュールをお知らせしたり、全員応募サービスを申し込んだりと日々更新中。TOP☆...

    +38

    -19

  • 55. 匿名 2016/11/20(日) 00:31:03 

    >>25
    これなに?

    +95

    -6

  • 56. 匿名 2016/11/20(日) 00:33:07 

    ファッション雑誌の付録のアニエスベーのバッグ
    買い物バッグとしてずっと使ってます

    +52

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/20(日) 00:33:09 

    コレ!
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +194

    -12

  • 58. 匿名 2016/11/20(日) 00:33:43 

    結構前の景品だけど可愛いし長持ち(^^)
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +191

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/20(日) 00:33:46 

    >>25です。
    >>47さん、
    >>55さん。
    室温計です♡

    +178

    -10

  • 60. 匿名 2016/11/20(日) 00:35:47 

    ミスドのマグカップ使ってます。
    もうポイントで交換してくれなくなって悲しい…(;_;)

    +296

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/20(日) 00:36:58 

    UFOキャッチャーの景品ありかな。
    キティちゃんのフライパン。
    普通に買ったフライパンより重宝してる。
    キティちゃん使ってる間に2回は普通のフライパン買い替えた。

    +123

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/20(日) 00:37:03 

    ミスドの陶器製ティーポット
    20年以上使ってる

    +131

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/20(日) 00:37:13 

    ローソンでもらった
    ポニョのラーメン鉢
    これを使うと誰かが必ず
    「ポニョ そうすけ 好き」
    とモノマネが始まる w






    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +558

    -9

  • 64. 匿名 2016/11/20(日) 00:40:52 

    ミスドは経営不振らしいけどスクラッチ景品再開(オサムグッツの)したらスグ戻る気がする。ポイントにしてから一気に人気無くなったよ。ずっと通ってるからわかる。初心に戻れ!

    +991

    -12

  • 65. 匿名 2016/11/20(日) 00:41:17 

    今はないあさひ銀行のミッフィーのお皿。
    カップケーキとミッフィーのイラスト。
    ヤフオクで買いました。
    たまに使います。

    みなさん、それぞれに愛用してるんですね。

    +162

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/20(日) 00:41:21 

    ケンちゃんラーメンのパズル
    私が小学生の時に必死に集めたやつを今は幼稚園児の甥っ子が遊んでる
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +701

    -6

  • 67. 匿名 2016/11/20(日) 00:41:49 

    雑誌の付録のコレ。もう4年になるのか。使いやすいし、文字が消えちゃった以外はキレイなもんで、これからもしばらく使い続けるよ~。
    女性誌 総合紹介サイト「JLove」
    女性誌 総合紹介サイト「JLove」jlove.jp

    JLoveは、女性誌購入に役立つ、女性誌総合紹介サイトです。最新号の表紙・目次・付録の紹介や、レビューを読むことができます!

    +6

    -21

  • 68. 匿名 2016/11/20(日) 00:42:40 

    子供の時におそらくプリンセスの全プレでもらったソーイングセット。せがわ真子先生のイラスト入りで、1980年前後くらいのものかと思われます。実家にあったものを母が使って、針と糸はなくなりましたが、ハサミと糸通しは今でも使えるので結婚する時持ってきました。

    +86

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/20(日) 00:43:52 

    >>63

    ポニョかわいいー!!!!

    +191

    -19

  • 70. 匿名 2016/11/20(日) 00:44:16 

    ちょっとズレるけど今月のベビモの付録がミッフィーのおむつポーチで可愛くて欲しい
    けど表紙が木下ゆきなで購買意欲が失せるorz

    +374

    -14

  • 71. 匿名 2016/11/20(日) 00:44:24 

    夏だけですが、ムーミンっつーかミィの保温弁当入れ。
    何年使ってるかなー、夏場使ってる人まだ見る

    +122

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/20(日) 00:44:24 

    >>29
    リラックマどんぶり欲しーい!

    +80

    -6

  • 73. 匿名 2016/11/20(日) 00:45:17 

    sweetの付録のcherバックを買い物行くときに使ってる。
    近所の安いスーパー、レジ袋が有料だからcherの布バックに野菜とか詰めてる。
    ダサいけど高い新しいのを買う気もしないし、壊れたり破れてもまあいいかなって感じで使えてて重宝してます。

    +324

    -5

  • 74. 匿名 2016/11/20(日) 00:45:42 

    ローソンでポイント集めてもらったリラックマのお皿、丁度いい大きさで重宝してる

    +150

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/20(日) 00:46:43 

    ミスド系多いね!
    私も実家でラーメン丼が活躍中です。
    オサムグッズ復活してくれないかな。

    ミスドのHPで昔の景品が見られるんだけど
    懐かしすぎて悶えてしまった
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +419

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/20(日) 00:49:54 

    >>70
    可愛いよね(悲)
    表紙が本当あれじゃなければ・・・
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +431

    -8

  • 77. 匿名 2016/11/20(日) 00:50:20 

    >>73

    私もです!
    昔のsweetの付録のシェルバック!
    大きいから色々入るし丈夫。
    今は流行ってないのわかってるけど使い勝手がいいです。
    ちなみに画像の左にある青いのです!

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +388

    -9

  • 79. 匿名 2016/11/20(日) 00:51:31 

    ファーが気持ちよくてピンクのカラビナが可愛いくて、秋冬重宝しています。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +175

    -19

  • 80. 匿名 2016/11/20(日) 00:52:21 

    >>77
    これよく見るけど、使うの恥ずかしくない?ダサゴニョゴニョ こうすけスキー

    +18

    -87

  • 81. 匿名 2016/11/20(日) 00:53:20 

    ミスドすごいですね!
    拾い画ですが、うちもこの30年程前のティーカップが実家でまだ現役です!
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +397

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/20(日) 00:53:33 

    実家、未だにコレ使っている…小学生か幼稚園の頃のミスドの皿
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +850

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/20(日) 00:53:46 

    イブサンローランの黒いエコバッグ、母が買い物に使ってるわ

    +184

    -6

  • 84. 匿名 2016/11/20(日) 00:56:33 

    ミスドのクッションは我が家の愛犬が使用しています
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +506

    -6

  • 85. 匿名 2016/11/20(日) 00:57:48 

    >>83
    ごめん。間違えてマイナス押した。

    +14

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/20(日) 00:58:33 

    壊れてしまったけど、シリコンスチーマーが好きだった。一人暮らしで料理が下手だし時間がないのでよく野菜蒸してバーニャカウダにして食べたりしてた笑

    +120

    -6

  • 87. 匿名 2016/11/20(日) 00:59:05 

    >>51  SNOOPYの皿類

    私も全く一緒。確かセブンで
    シール貯めてSNOOPYの皿や
    サラダボールをgetしました
    SNOOPY好きなので頑張って
    集めました。使いやすいです
    よね。

    +217

    -6

  • 88. 匿名 2016/11/20(日) 00:59:21 

    うちはこのミスドのクッションの黄色をまだ使ってる!かれこれ20年!?

    もう本体は汚いので、これに合わせてカバーを母親に作ってもらって付けてる(笑)何回も捨てようと思ったんだけど、これがないと寝れないし、母親が亡くなっちゃったから余計に捨てれない。
    このままだと一生使うことになりそう。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +321

    -4

  • 89. 匿名 2016/11/20(日) 01:01:20 

    いやー。付録や景品って良いよね。古くは学習科学の付録やりぼんの付録から大好き。最近はリンネルの付録が大好き。今月号のがまぐちポシェットも可愛いよ。

    +231

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/20(日) 01:05:00 

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +212

    -13

  • 91. 匿名 2016/11/20(日) 01:05:26 

    だいぶ前の雑誌の付録
    X girlのがま口ポーチ

    まだまだ使えてますよ(^-^)

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +113

    -6

  • 92. 匿名 2016/11/20(日) 01:06:57 

    私もエックスガールですがすいません。

    このポーチ三点セット、特に右のカメラの絵のやつはデジカメ入れに丁度よくまだ使ってます♩

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +200

    -5

  • 93. 匿名 2016/11/20(日) 01:06:57 

    ミスドのマグカップセット、ウッドストックのほうに最近少しヒビが入ってきた。
    ウッドストック大好きだから、このデザインお気に入りなのに悲しい。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +330

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/20(日) 01:07:22 

    100均の白いお皿は重くて使いづらいんだけど、ヤマザキの白いお皿は軽くて割れない。そしてこんなに大量に食パンを食べてる事にビックリする(笑)

    +340

    -5

  • 95. 匿名 2016/11/20(日) 01:07:39 

    懐かしくて未だに使ってる付録しらべたら
    2011年の7月に買ったものだった!
    スウィート
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +289

    -7

  • 96. 匿名 2016/11/20(日) 01:08:42 

    このカレー皿使ってます。
    不良品があったみたいで販売中止になってたみたい。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +502

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/20(日) 01:11:51 

    懐かしい!
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +407

    -7

  • 98. 匿名 2016/11/20(日) 01:13:06 

    ガソスタのエッソでもらった
    コナンくんとルパン三世か載ってるコップ
    今思えば結構珍しい?
    欠けたりすることなく使えてるよ〜(*゚ー゚*)

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +207

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/20(日) 01:13:48 

    はいはいミスドミスド
    ミスドは昔の絵のが好きお重とか出したらまた買うは

    +12

    -95

  • 100. 匿名 2016/11/20(日) 01:14:47 

    ヤマザキのお皿は確かフランス製なんだよね。

    +216

    -5

  • 101. 匿名 2016/11/20(日) 01:15:14 

    豪華な付録嬉しいんだけど、一気に雑誌が面白くなくなったよね。ほとんどカタログ状態。付録だけとって、コンビニのゴミ箱に捨てて帰りたい位。重いし。

    +391

    -12

  • 102. 匿名 2016/11/20(日) 01:17:34 

    有閑倶楽部のクリアケース(りぼんの付録じゃなくて、書店の景品だったかも)
    ご近所物語の下敷き

    +38

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/20(日) 01:17:56 

    付録付いてるのは嬉しいけど、ポーチやらバッグやらが多すぎて、ほとんどしまってあるw

    +196

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/20(日) 01:20:33 

    ヤマザキ春のパン祭りのお皿
    安っぽいのに意外に丈夫
    毎朝使ってまーす

    +266

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/20(日) 01:22:14 

    >>98
    あー持ってる。柄違いだ。CMやってたのもなんとなく覚えてるわ。そういえば最近はエッソのスタンドってそういうの見かけないなー。

    +24

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/20(日) 01:23:14 

    最近のだと、グロウのキーケースが長く使えそう

    +12

    -5

  • 107. 匿名 2016/11/20(日) 01:28:22 

    >>101
    そうそう豪華な付録の時って明らかに内容が薄い。
    特集ひとつふたつで後半ほぼ広告、プロモーションとかね…やっぱりこうなるんだなと。

    +243

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/20(日) 01:29:05 

    >>46
    そういうもんなんだ?w
    うちも景品系がなんだかんだあるけど最近片づけてるとこだわ。
    拾わせてもらった画像だけどこれ↓
    パーマンは割れちゃったな。ドラえもんは残ってる。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +378

    -7

  • 109. 匿名 2016/11/20(日) 01:30:31 

    >>108
    プレミアとかつきそうなレベル

    +470

    -5

  • 110. 匿名 2016/11/20(日) 01:30:54 

    >>103
    私も、付録のポーチは一生分(笑)くらいあるので、お店でいいなと思うの見つけても買わない。
    実際買うときは、白いのはすぐ汚れるから敬遠するけど、付録だと汚れたら高かったのにとか気にせず捨てられる。
    使う時は入手してすぐ使うか、何年も寝かせて忘れられた頃に使う。

    +184

    -5

  • 111. 匿名 2016/11/20(日) 01:34:32 

    >>108
    うわ!懐かしい。家にあった!

    +127

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/20(日) 01:38:06 

    5~6年前にやってたローソン✖NEWSのブランケット。暖かいしお花見とかちょっとしたアウトドアに丁度いいサイズで重宝してます。

    +146

    -6

  • 113. 匿名 2016/11/20(日) 01:41:59 

    ムック本が流行ってたときのこれ。
    本当街でよく見かける(⌒-⌒; )
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +309

    -4

  • 114. 匿名 2016/11/20(日) 01:45:13 

    エスティローダーのクリスマスセット?
    についてきたピューマ柄の手提げバッグ。

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/20(日) 01:46:43 

    まだこれを持ってる。この浴衣…
    ただ、欲しかったのはこれじゃない柄の方だったガッカリ…
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +122

    -7

  • 116. 匿名 2016/11/20(日) 01:46:50 

    ミスドのポン・デ・リングの
    バスタオル 

    +125

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/20(日) 01:47:53 

    116です
    訂正
    ポンデライオンです

    +75

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/20(日) 01:49:25 

    ミスドのこのお皿↓。独り暮らしでもともと家にあるお皿の枚数が少なく、普段あまり買ったりもしないので、たまにこういうの目当てで買います。

    +236

    -3

  • 119. 匿名 2016/11/20(日) 01:50:16 

    マクドナルドのなんかセットを頼むと付いてきたコップ。大きいし夏場は重宝してました。
    このコップは重ねることが出来ないのが欠点かな?もう1個のヒョロっとしたヤツは重ねられるけど底が磨きにくい欠点があった。
    でも頑丈でなんだかんだ長くて使ってる
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +443

    -8

  • 120. 匿名 2016/11/20(日) 01:52:05 

    >>109
    うわ、喰いつきいいなw
    でも色も地味で、まー爽やかと言えば爽やかなカラー、だから残ったっていうだけのもの。
    またまた~箱が必須とか、セットじゃなきゃとか、使用感が~って話になるからこういうのどうもしようも無くなるよね。オークションとかちょっと引け腰だわ

    +5

    -64

  • 121. 匿名 2016/11/20(日) 01:55:09 

    >>114
    エスティローダーのオマケバッグは雅子妃も独身時代愛用していたんだよね。紺色の。オマケや付録が貧乏臭いとか言ってる奴は本当に下品。貧乏臭いのはお前だと言ってやりたい。

    +238

    -28

  • 122. 匿名 2016/11/20(日) 01:58:24 

    >>115
    ?浴衣が景品?

    +164

    -6

  • 123. 匿名 2016/11/20(日) 01:59:37 

    ヤマザキのパン祭り?のお皿
    実家から持ってきてだいぶ昔の波打ってる感じの白い皿。
    画像でいうと右下の大きめの一番下の皿。
    二枚持ってるけど重ねやすいし薄いし丈夫でカレーなんかによく使う。今の所ヒビもなく割れてもいないです
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +391

    -4

  • 124. 匿名 2016/11/20(日) 02:09:08 

    >>123
    うちにもある!メッチャ丈夫だよねー!
    もう20年経ったわ。

    +280

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/20(日) 02:12:38 

    サマンサタバサ✖キティちゃんコラボの雑誌の付録のパスケース。
    記憶が曖昧だけどWITHだったかな。
    ボールチェーンはすぐ取れちゃって困ったけど、パスケース部分はめっちゃ頑丈にできていてよかった。


    https://img.fril.jp/img/25250106/m/62296949.jpg?1440110822

    +24

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/20(日) 02:17:38 

    >>125
    画像がうまくいかなかった。。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +182

    -3

  • 127. 匿名 2016/11/20(日) 02:18:11 

    >>108
    ハットリくんの持ってたー!!
    懐かしい!!

    +108

    -5

  • 128. 匿名 2016/11/20(日) 02:35:24 

    このトピ懐かしい〜!

    セブンでシール集めて貰ったスヌーピーのお皿
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +473

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/20(日) 02:35:54 

    わたしもミスドのオサムグッズですがこのカップを愛用しています。
    絵も内側の柔らかい色使いも好ききれいに大切に使ってるお気に入りです。
    このときばかりは家族にドーナッツ食べてもらう協力してもらって、万が一割ってしまっても使えるようにとスペアまで貰いました笑。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +305

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/20(日) 02:36:08 

    kate spade New York × BAILA コラボのパスケース

    使いすぎて、バッグにつける部分は少しボロボロになってしまったけど、ケース部分は今でも使える感じです。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +137

    -3

  • 131. 匿名 2016/11/20(日) 02:45:04 

    クリスマス限定のセサミストリートのお皿。
    ミスドの商品で今は1人暮らしのお家で使ってます。
    このお皿とドーナツを買ってくれた時の思い出今でも覚えています。私の家ではあまりこういうのは買ってもらえなかったけどクリスマスだからって母親が珍しく買ってくれたんです。
    もう13年前になるのか。思い出したら泣きそうになってきた。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +167

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/20(日) 02:51:54 

    私もミスドのこれです
    砂糖と塩を入れてます♥
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +745

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/20(日) 04:06:49 

    ミスドのポンデライオンの鏡です
    確認したら2005年のものでした
    サイズもデザインも好きで未だに現役で使ってます!
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +301

    -5

  • 134. 匿名 2016/11/20(日) 04:14:00 

    ミスドの景品は優秀な物が多いですね!
    子供の頃銀のスクラッチを削って10点集めるの楽しかった事を思い出しました。

    「あと1点足りないね〜何か買う?」と家族で話してると、隣の席で食べていた方が「良かったら使って」とスクラッチカードくれたり、いい思い出です。

    +753

    -5

  • 135. 匿名 2016/11/20(日) 04:24:05 

    ポンデライオンのバスタオル!もう何年使ってるか分かんない。乾くとゴワゴワで、そこが気に入ってる(笑)

    +177

    -6

  • 136. 匿名 2016/11/20(日) 04:24:43 

    サマンサの長財布

    軽くて他のに変えられない。

    +9

    -6

  • 137. 匿名 2016/11/20(日) 04:50:02 

    ミスドのサイトに歴代のグッズがまとめてあってかなり懐かしかった!
    オサムグッズのカフェオレボウルやこの鏡とか、凄い重宝してた〜

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +374

    -4

  • 138. 匿名 2016/11/20(日) 04:57:21 

    主さんと同じの持ってる〜!
    ちょっとした副菜に丁度いい大きさだから重宝してる!

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/20(日) 05:05:13 

    ミスド景品懐かしい。
    このマグカップ、わざわざリサイクルショップで未使用品を見つけて買いました!
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +433

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/20(日) 05:27:33 

    >>43
    葉っぱと蜂のやつ、コップはまだ使ってます!画像探したら、ボウルセットも持ってたの思い出した。ミスドの食器シリーズ好きだったなぁ。
    ミスドロゴのマグカップも、昔近所に新規店舗がオープンした時のオープン記念景品で貰ったやつが現役です。当時、マグ持ち込み可の会社に持ってったら盗品疑惑をかけられた思い出w ちがーう!
    スクラッチ方式、また復活してくんないかなー

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +138

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/20(日) 05:36:22 

    コカコーラとディズニーコラボのコップ

    幼稚園の頃から使ってて、家出る時にも何個か持って来た代物w

    (画像は借物です)

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +262

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/20(日) 05:48:48 

    >>90
    バッグ小さすぎね?

    +45

    -4

  • 143. 匿名 2016/11/20(日) 05:53:40 

    ミスドのパパリンコグラス。
    かなり昔から家にあります。
    水分をたくさん取る私には大きくて使いやすい。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +199

    -8

  • 144. 匿名 2016/11/20(日) 05:57:07 

    コドモエって雑誌の付録のからすのぱんやさんバッグ
    こどもにめっちゃ見られる
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +212

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/20(日) 06:05:38 

    最近のだけど、ローソンのシール集めて貰ったグラス。お気に入りすぎて長く使いたい。&もっと欲しかった。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +312

    -5

  • 146. 匿名 2016/11/20(日) 06:24:24 

    ミロについていた、ケロロ軍曹のマグカップ
    10年くらいつかってますが、まだ割れない。

    +78

    -5

  • 147. 匿名 2016/11/20(日) 06:40:56 

    前にリサイクルショップで働いてたけど、見たことあるの多いよ!特に食器系。

    私はバザーでだけど、すかいらーくのアンパンマンシリーズのお皿を¥50で手に入れた。

    +98

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/20(日) 06:44:29 

    >>89
    リンネル買ってきたー
    付録かわいいけど不具合あり
    表面に戻らないへこみの傷できてるし、ブランドのマークが中心からずれてる
    明日付録の事務局に電話する

    付録取り替えてもらった人いる?

    +106

    -14

  • 149. 匿名 2016/11/20(日) 07:03:02  ID:rPnL1Dz6Py 


    ケンタッキーのスヌーピー。何年使ってるかな?
    皿が絶妙なサイズ
    ケーキもチキンも乗せられるし笑、砂糖やミルクを置くのにも丁度いい

    +169

    -4

  • 150. 匿名 2016/11/20(日) 07:11:39 

    数年前のだけど、ミスドの耳が持ち手のミッフィートート。
    仕事のサブバックにしてるんだけど、使い勝手がいい。そして、可愛いとよくいわれるのでちょっと恥ずかしい笑

    +44

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/20(日) 07:29:55 

    金麦のお皿です。
    シンプルで使いやすいので、毎年頑張ってシール集めてます!
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +273

    -4

  • 152. 匿名 2016/11/20(日) 07:31:24 

    >>1
    おぉー、それ、我が家にもあるー!

    マックのハッピーセットについてたコップ。
    上についてた蓋はなくなったけど、かれこれ4年ぐらい使ってる(^ω^)
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +49

    -2

  • 153. 匿名 2016/11/20(日) 07:31:54 

    汚れがあるので拾い画ですがミスド景品のピングーのビニールバッグ
    昔は子供がプール授業に使ってて今は私の銭湯通いに使ってます
    全然破けない!
    昔のミスド景品は丈夫だし可愛いし最強でしたね。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +235

    -4

  • 154. 匿名 2016/11/20(日) 07:39:56 

    ドーナツ7つとお弁当箱セットで1000円だったミスドのポンデライオンのお弁当箱はいまだ使ってます。多分4年前くらいですが今後も引き続き使用予定です!
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +202

    -4

  • 155. 匿名 2016/11/20(日) 07:52:15 

    >>84
    なつかしい!これのピンク持ってた!
    >>97のリュックも小学生のころ使ってたなぁ。
    昔そんなにドーナツ食べた覚えないけど、親が手土産とかで持っていく時に買ってたんだろうな。
    他にもお弁当箱とかもミスドだった気がする。

    誰かも書いてたけど、スクラッチの頃の方がミスド行ってた気がするなー。

    +129

    -5

  • 156. 匿名 2016/11/20(日) 07:55:34 

    ヤマザキのお皿
    マックかな、コカ・コーラの硝子のコップ
    LAWSONのリラックマのスープカップ
    LAWSONはシール点数制に戻してほしい
    枚数制になってから集めてない

    +31

    -2

  • 157. 匿名 2016/11/20(日) 07:57:09 

    ミスドのグラス!
    おっきくて便利だから実家からもらって使ってる。
    79年からだから約40年!(´⊙ω⊙`)
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +77

    -4

  • 158. 匿名 2016/11/20(日) 07:57:50 

    サンクスの景品でもらったムーミンのマグカップ

    +20

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/20(日) 07:59:30 

    >>29
    これの先着でコリラックマ狙ったけどだめだった

    +54

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/20(日) 08:07:44 

    >>70
    5枚しか入らないけどなかなかかわいいです。重宝してます。ゆきなよりミッフィ。

    +26

    -7

  • 161. 匿名 2016/11/20(日) 08:14:08 

    付録バッグで大きめのものは
    ジム用バッグとして使い倒している
    若くないので街中では持ち歩けないけど

    +29

    -4

  • 162. 匿名 2016/11/20(日) 08:15:37 

    ミスドのカフェオールボール。 
    小どんぶりやスープに、ほぼ毎日使用してます。
    調べたら1991年の景品でした。
    欠けないし、割れないし、奇跡の頑丈さ。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +127

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/20(日) 08:18:36 

    >>123昔のは縁が波波してたよね。
    今はつるんとしてるけど(o^^o)

    +37

    -3

  • 164. 匿名 2016/11/20(日) 08:21:26 

    >>148
    リンネルで不良品交換してもらったよ
    がま口ポーチなのに開封した瞬間からがま口が合ってなくて留まった状態でもカチャカチャ言ってた
    専用ダイヤルのお姉さんも慣れたものだから、気にせず交換してもらうといいよから

    +149

    -5

  • 165. 匿名 2016/11/20(日) 08:29:36 

    >>40
    かわいい!こんな付録あったの?

    +25

    -4

  • 166. 匿名 2016/11/20(日) 08:33:59 

    >>76
    アンケートハガキついてるならクレームすればいいと思うよ
    編集部も雑誌買ったお客様の意見はちゃんと読むから

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2016/11/20(日) 08:39:08 

    ビールについてたジョッキ。

    わたしのは若花田の頃のだけど、便利すぎて格好悪くても毎日晩酌に使ってる。

    あとミスドのピングーの生首とかジョーシンでもらったバッグとか色々あるわ

    +96

    -3

  • 168. 匿名 2016/11/20(日) 08:48:35 

    パスコのリサとガスパールのエコバッグ。
    何年も前の物だけど、大きくて丈夫でこれに代わるエコバッグが未だに見つからず現役。

    +104

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/20(日) 08:48:51 

    >>51
    私もずっと使ってる
    ローソンだよね?スヌーピーとミッフィーもある
    当時職場の目の前がコンビニだったのでマグとかも集めてた。使い勝手が良くて丈夫

    +26

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/20(日) 08:49:25 

    >>144
    最初は「こどもMOE」ってタイトルで、毎回付録が豪華でしたが横目で見てるだけで、羽海野チカさんの「3月のライオン」スライダーケース2個セットがついた時、どうしても欲しくて一度だけ買いましたが、もったいなくて使えなくて、しまってるけど…もう2年も経ってた。よし、使おう。

    +40

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/20(日) 08:51:32 

    >>39
    どういうこと?

    +1

    -8

  • 172. 匿名 2016/11/20(日) 08:54:02 

    >>148
    リンネルは毎回ふろくが豪華ですよね。
    レシート持ってれば買ったお店で交換してもらえるかも。

    +40

    -15

  • 173. 匿名 2016/11/20(日) 08:58:53 

    >>153
    あ!私もなにか入れたまま家のどこか奥の方にしまってあるはず!
    本当に丈夫で、破れたり壊れたり傷つくより汚れる方が先だったという…(笑)

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/20(日) 09:00:03 

    +58

    -3

  • 175. 匿名 2016/11/20(日) 09:02:33 

    >>171
    ほんだしの景品だったって事じゃない?カツオ風味の本田氏~♪

    +15

    -3

  • 176. 匿名 2016/11/20(日) 09:04:10 

    >>174
    これはフッカフッカでメガネとかタブレット入れるのによさそうだった。

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2016/11/20(日) 09:07:19 


    何年前買ったか忘れたけど、コレ。
    丈夫でスーパー行く時に使ってる。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +132

    -3

  • 178. 匿名 2016/11/20(日) 09:08:57 

    雑誌付録のコレ!

    おうちで使ってるからか、未だに新品みたいです。
    生地が固いままだからかな?

    sweetの2013年12月の付録みたい。
    もう少しで丸3年だけど、ここ見てるとまだまだ新参者的な☆

    ローソンでシール集めてもらえる食器も割れないし欠けないしでずっと使えてます。
    そして年々増えてます^ ^

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +79

    -6

  • 179. 匿名 2016/11/20(日) 09:10:21 

    ローソンのリラックマスープマグ。
    出始めの頃のやつで今より少ないシール枚数でもらえてたから3種集めた。厚みがあって可愛くて気に入ってる。

    今は。。もらうまでお金すごいかかるしそんなにパンもデザートも食べないし。。貰わないけど。

    +68

    -2

  • 180. 匿名 2016/11/20(日) 09:10:56 

    >>25温度計。

    +4

    -4

  • 181. 匿名 2016/11/20(日) 09:11:29 

    >>20

    下宿w

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2016/11/20(日) 09:15:24 

    >>177

    2009って書いてあるし。

    +9

    -17

  • 183. 匿名 2016/11/20(日) 09:17:55 

    >>182

    !!!!!

    失礼いたしました。

    +28

    -3

  • 184. 匿名 2016/11/20(日) 09:20:54 

    オサムクッズ懐かしい!!
    横だけど、今売ってるすて奥(ゴマキが表紙)の付録のリラックマレジかごバッグが気になってます。高くて迷います。
    持ってる人いたら感想教えてほしいです。

    +59

    -3

  • 185. 匿名 2016/11/20(日) 09:22:20 

    ミスド率高い!凄い!
    私もミスドですw
    調べたらこのブランケット2005年の景品だった。
    今は子供のお布団になってます(^ω^)
    (写真は借り物です)
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +137

    -3

  • 186. 匿名 2016/11/20(日) 09:32:23 

    >>25
    うち上の部分割って壊れました。
    油だしどうやって破棄しようか考えつつ早数年経過

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/20(日) 09:36:30 

    sweetは定期講読してるわ
    はずれのときもあるけどかわいいもの多い
    ほぼつかってないけど

    +10

    -2

  • 188. 匿名 2016/11/20(日) 09:37:50 

    何年も昔、ギャル雑誌に付いてたホワイトチョコレートの型したマウジーの鏡。
    何年も何年も毎日持ち歩いてるのに壊れない。

    +83

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/20(日) 09:45:25 

    >>123

    何気にフランス製なことにびっくりして、一人暮らしする時に実家から大量にゲットしてきました。

    +92

    -6

  • 190. 匿名 2016/11/20(日) 09:46:09 

    私が保育園に行っていたときに誕生日に保育園からもらったウサギが描いてあるお皿、今でも割れずに残ってる。今は子供が使ってる。

    +20

    -3

  • 191. 匿名 2016/11/20(日) 09:47:24 

    ドコモの絵文字湯のみ
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +279

    -2

  • 192. 匿名 2016/11/20(日) 10:11:29 

    私はこのお重!
    お正月に、母がこのお重にお節詰めて
    私たちのいるテーブルに置いてくれてたなぁ
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +341

    -4

  • 193. 匿名 2016/11/20(日) 10:22:17 

    viviのストライプトート
    キャンバス生地で丈夫だし
    結構大きくてたくさん入る。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +88

    -3

  • 194. 匿名 2016/11/20(日) 10:24:40 

    随分昔のマクドナルドのハッピーセットの景品
    モンスターズインクが公開された時の
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +148

    -2

  • 195. 匿名 2016/11/20(日) 10:26:50 

    ミスド関係者様
    スクラッチに戻してくれたらまた景品目当てで通いますよ!(*^_^*)

    +277

    -5

  • 196. 匿名 2016/11/20(日) 10:27:23 

    主さんのミスドのを見て。
    これ長いこと使っています。
    あと、ウェルチのグラス。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +265

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/20(日) 10:35:55 

    セブンのこの皿カレーライス食べるのに使ってる
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +199

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/20(日) 10:41:24 

    サーティーワン
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +64

    -5

  • 199. 匿名 2016/11/20(日) 10:42:22 

    ミスドのお弁当箱。
    かれこれ20年愛用中・・
    昔は小学校の運動会に持っていき、現在は職場に持ってっています

    +73

    -5

  • 200. 匿名 2016/11/20(日) 10:47:32 

    ミスドのグッズは色々持ってたなぁ^ - ^子どもの頃にスクラッチをコインでめくった時のワクワクドキドキ感が今でも忘れられない(笑)たまに知らないおじちゃんがスクラッチカードをくれて、それが5点とかだとメッチャ嬉しかった!ミスドの手帳とか鞄とかお弁当箱とかとにかく沢山愛用してた!

    結婚したら旦那の親戚の人がミスドの店長だったとかでいっぱいお皿くれたよ。昔のだからデザインも素朴で凄く使いやすい。

    +92

    -6

  • 201. 匿名 2016/11/20(日) 11:01:09 

    ポンデライオンのお重。
    子供がこれに詰めろとウルサイ
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +241

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/20(日) 11:13:19 

    ミスドすごいね。

    +190

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/20(日) 11:15:05 

    私はスヌーピーのお重です。家族少ないから
    ベストサイズ。
    先にあったオサムグッズのお重かわいいな。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +174

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/20(日) 11:21:33 

    >>40
    かわいいね(^_^)

    +18

    -2

  • 205. 匿名 2016/11/20(日) 11:21:54 

    143の方のグラス!うちにもありました!私が小学生の頃、毎日のように使っていたような。
    懐かしすぎます。久しぶりにこのグラス見れて良かったー!ありがとう143さん♡

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/20(日) 11:46:38 

    最近付録目当てで雑誌買ってしまいますが、ここでは付録情報は少ないですね。
    やっぱり長持ちしないんですかね。

    +52

    -2

  • 207. 匿名 2016/11/20(日) 11:48:01 

    >>203
    かわいい!!
    これ欲しいです。

    ミスドはポイントカードになってから本当に行かなくなって、景品チェックもしなくなりました。たまには見てみないと、ですね!

    +139

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/20(日) 11:49:30 

    雑誌の付録のバッグやポーチは質が悪い。あと、おばさんが同じの持ってるの見ると恥ずかしくなる。

    +10

    -32

  • 209. 匿名 2016/11/20(日) 11:50:41 

    ミスドのムツゴロウさんどんぶり。調べたら1990年の景品だった。大きさもよくて、分厚いから多少落としたりぶつけてもなんともない。これまた貰えるならミスド通うかもー

    +11

    -4

  • 210. 匿名 2016/11/20(日) 11:54:10 

    >>207
    これは何年か前のミスド福袋に入ってました。
    最近はミスド福袋も買ってないです(・・;

    +45

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/20(日) 12:01:59 

    ミスドの経営陣の方々、これ見てスクラッチカードに戻したほうがいいみたいですよ!

    +264

    -5

  • 212. 匿名 2016/11/20(日) 12:04:07 

    >>208
    まっ確かにsweetの付録を50代超えてるだろう人が持っていて近くにいると私が悪いように思えちゃうね
    リンネルみたいなおばさん雑誌の付録買えばいいのに
    娘のかな

    +11

    -29

  • 213. 匿名 2016/11/20(日) 12:09:25 

    ミスドのオサムグッズがすごく好きだったアラフォーです。
    もし仮にまた景品になったとして今の若い子には受けないのかなぁ…?

    +127

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/20(日) 12:11:28 

    ミスドは新景品が店頭で発表されるとワクワクして見に行ってた。クオリティー高かったんだな。

    +104

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/20(日) 12:11:33 

    フレツドペリーのフエルトバッグ
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +125

    -2

  • 216. 匿名 2016/11/20(日) 12:14:29 

    あー、
    年齢と共に物欲少なくなったと思ってたけどここに載ってる付録や景品がたまらなく欲しい!

    +110

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/20(日) 12:19:26 

    >>211
    ただ今の時代にスクラッチカードはないだろうね

    +9

    -18

  • 218. 匿名 2016/11/20(日) 12:29:52 

    コドモエのスヌーピーのブランケット気に入ってます!絵がレトロでかわいい(*^^*)
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +245

    -3

  • 219. 匿名 2016/11/20(日) 12:35:47 

    >>197
    うちもあるー!これとミッキーのデザインの2種類
    計4枚くらいあったけど、2枚割れた。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/20(日) 12:50:13 

    >>1>>10>>14
    うちにもあります。
    薬味や、食後のフルーツ、プッチンプリン等に使ってますよー

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2016/11/20(日) 12:51:47 

    InRed 6月号 付録 マリークヮント リバーシブルデイジーバッグ | MAGAZiiNA (マガジーナ)
    InRed 6月号 付録 マリークヮント リバーシブルデイジーバッグ | MAGAZiiNA (マガジーナ)magaziina.com

    女性雑誌「InRed (インレッド)」の付録レビュー&動画☆ 2013年6月号 MARY QUANT (マリークヮント) デイジーバッグ ◆黒×白とカラフルを、リバーシブルで使える優秀トートバッグ!


    2013年だからそんなに古くないけど。
    ランチの時に重宝してます。
    ちなみに、結構主張が激しいので、白地にして使ってます。

    +40

    -3

  • 222. 匿名 2016/11/20(日) 13:25:23 

    >>148

    人生初付録目当てで買ったのに不良品だった。
    電話したらすぐ送ってもらえました。

    電話の方も手馴れた感じでしたよ。

    +21

    -2

  • 223. 匿名 2016/11/20(日) 13:32:33 

    セブンイレブンのシールを集めてお皿を貰えたやつは、実家にもあるし旦那の実家にもあったし、友達の家にもあったし
    テレビに映る一般のお宅での食事シーンなどにもよくうつってて親近感湧きます

    +35

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/20(日) 13:36:11 

    え!ミスドのポイントカード廃止になりましたよね
    今じゃ、ただドーナツプラス景品の料金で買うだけのなんの楽しみもない感じに
    常連だったのでポイント貯めるワクワク感があったけどな。で、スクラッチは知らないんですけど、くじみたいなもの?

    +142

    -2

  • 225. 匿名 2016/11/20(日) 13:45:58 

    ふろくクオリティもピンキリだよね。
    付録なのに縫製がしっかりしてて形もきれいで裏地もついてて、これ、普通に買ったら数千円するんじゃない?みたいな立派なものから、縫い目がガタガタで布がつって変形してたり、閉じてあるファスナーが途中から口開けちゃったり。
    ボールペンもものすごく書き味がよくて、買うと500円以上しそうなやつもあればインクは入ってるのに全然つかないペンとか。
    少女雑誌のふろくのエコバッグで、縁は切りっぱなしで粗めに1回縫ってあるだけで、生地がほつれやすくて、数回使ったら生地が裂けたのがあった。黒地にスイーツ柄で可愛かったんだけどねぇ。

    +36

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/20(日) 13:49:09 

    私もこれ!ミスドのカップ

    原田治
    ハラダオサムさんという方のデザイン

    毎日使います。丈夫でいいよね。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +118

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/20(日) 13:54:47 

    またしてもミスド笑

    中学生息子の弁当に使ってる
    二段でお箸付き
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +167

    -3

  • 228. 匿名 2016/11/20(日) 13:57:31 

    原田治さんの男の子、女のコグッズ

    復活したらミスドへ走るのにな〜

    アラフォーより。

    +156

    -5

  • 229. 匿名 2016/11/20(日) 14:23:39 

    >>65
    持ってる!何か嬉しい。

    +5

    -2

  • 230. 匿名 2016/11/20(日) 14:26:46 

    ミスドのポンデライオンのハンドタオル!

    FANCLのお皿

    今も使ってるよ

    +17

    -2

  • 231. 匿名 2016/11/20(日) 14:36:08 

    サーティワンのお皿
    子供の誕生日が元旦なので毎年サーティワンに買いに行くとお皿が貰えるので嬉しい。
    この小皿が一番使えて気に入ってる。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +91

    -3

  • 232. 匿名 2016/11/20(日) 14:39:04 

    保険証と診察券入れるのにすごく便利。
    何の付録だったか忘れたけど。

    +6

    -8

  • 233. 匿名 2016/11/20(日) 14:45:24 

    スクラッチカードの時、他のお客さんが良かったら…と譲ってくれたり、逆に自分が欲しくない物は集めてそうな人にあげたりと温かな交流もあったなぁ

    +287

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/20(日) 14:46:22 

    ほんと昔に戻してくれたら最近とんと行かなくなったミスド行くわー

    +104

    -2

  • 235. 匿名 2016/11/20(日) 14:56:48 

    ミスドのスクラッチで景品は金額の上限だかギャンブル性だとかで(違反だった?)無くなったそうです。だから復活は難しいかと。

    +69

    -3

  • 236. 匿名 2016/11/20(日) 15:08:31 

    今25歳だけど、小学生の時のお弁当箱がミスドの景品のやつだった子めちゃくちゃ多かった!!
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +192

    -1

  • 237. 匿名 2016/11/20(日) 15:21:32 

    40から上の人はおさむグッズ知ってるよね
    私もよく買って集めていたわ

    ポンデライオンも好きだけどおさむグッズもいいよね

    +123

    -3

  • 238. 匿名 2016/11/20(日) 15:26:13 

    >>236
    今でもこのお弁当箱の色違いを毎日使ってるアラサーです

    +16

    -2

  • 239. 匿名 2016/11/20(日) 15:32:26 

    >>164
    >>222

    >>148 です
    ありがとう!
    お姉さん手慣れてるかんじなんだね!安心した

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/20(日) 15:36:32 

    ミスド、懐かしいー(๑>؂<๑)

    私もお弁当箱があります
    小さいですが、弁当バッグ付きで
    まだまだ使えるので…
    大事にしよう~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    +22

    -2

  • 241. 匿名 2016/11/20(日) 15:46:39 


    パン祭りの皿。
    シール集めてもらうんだけど、結構長く使える。
    なかなか簡単に割れないし、真っ白の皿だから使いみちも幅広いし。

    +115

    -2

  • 242. 匿名 2016/11/20(日) 16:07:57 

    画像は拾い物。
    私が小さい頃からあるから30年近く前のだと思う。キャンディ入れにしてる。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +118

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/20(日) 16:25:58 

    Skawaii付録のマウジーのチョコミラー。
    拾い画ですが、10年以上もこれ使ってます。
    他の付録ミラーは割れちゃったり、蓋が壊れちゃったりしたけど、これは長持ちしてます。
    しかも微妙に歪んでるからか、目が大きく見えて盛れるw
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +75

    -7

  • 244. 匿名 2016/11/20(日) 16:26:10 

    >>64
    あれね、原価計算間違ってたとかですごい赤字出してたみたいだよ
    だからもうやらないと思う

    +13

    -1

  • 245. 匿名 2016/11/20(日) 16:29:21 

    これまだ現役!収納力はあるのにコンパクトですごく使いやすいの。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +18

    -14

  • 246. 匿名 2016/11/20(日) 16:35:14 

    >>243
    懐かしいな。
    マウジーだっけ?
    多分どこかにあるな

    +7

    -2

  • 247. 匿名 2016/11/20(日) 16:49:59 

    ジョーシンのリラックマバスタオル干してる家よく見る。うちにもある。
    蓋付き小鉢も重宝してる。

    +17

    -1

  • 248. 匿名 2016/11/20(日) 17:11:50 

    >>40
    これ私も持ってるけど景品だっけ?

    +1

    -3

  • 249. 匿名 2016/11/20(日) 17:19:07 

    今は無きダイエーグルメシティのロゴ入りマグカップ。

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2016/11/20(日) 17:36:06 

    242さん、私も持ってます 私のは青いキャップです‼️
    たしか、ビンビンキャロルと言う商品名でした。
    結構丈夫で、使い勝手が良いですよね。

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2016/11/20(日) 17:40:31 

    MISSって雑誌の付録だった、COACHの風呂敷。
    三種類あって、柄は選べないという形式だったけど、挟んである隙間から柄が見えて全部揃えた。

    生地も程よく厚みがあり、大判で、帰省等で荷造りする際に大活躍!
    洗濯してもへたれないし、置場所等で邪魔にもならない。

    COACHのあのシグネチャー柄が付録に!って思える位の勢いあった頃だったから、こんなに安く付録として提供して良いのかな?!って思った位。
    シグネチャー柄が下火になりつつも、バッグではなく風呂敷なので、長く使えてる。

    出来ればまた欲しい位だけど、MISSは休刊になったような(涙)

    +43

    -3

  • 252. 匿名 2016/11/20(日) 18:05:42 

    山崎パンの白い皿
    先月の地震で食器棚の食器の7割くらいが落ちて割れてたのに、山崎パンの皿はしぶとく棚の中に止まっていた又は落ちたのに全く割れも欠けもなく、被害0枚だった。
    落ちて割れた皿は、落ちた時にこの白い皿にぶつかって割れたものもあったんじゃないかと思った

    +85

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/20(日) 18:06:39 

    エヴァの綾波とアスカのフィギュア
    ヤングエースについてて
    ずっと飾ってる。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +15

    -9

  • 254. 匿名 2016/11/20(日) 18:26:13 

    ミスドの景品多いですね。
    私もこれ!
    ポンデライオンのボールペン。
    立体のライオンちゃんが可愛いです♡
    会社の先輩にもらった何年も前のものだけど大切にとってある。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +91

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/20(日) 18:30:00 

    なかなか好評のヤマザキの白いお皿
    あれは毎年大量に作られるのでお皿メーカーで働く人たちも大喜びだとか


    +93

    -1

  • 256. 匿名 2016/11/20(日) 18:49:15 

    >>66
    懐かし過ぎて・・・涙

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/20(日) 19:11:28 

    既に沢山上がってるけど、私もミスドのオサムグッズの皿。
    かれこれ28年物で、今も大活躍中。
    高校時代、ミスドに通ってカードの銀のとこ削って点数集めて景品もらった。
    うちの高校は下校時の買い物は認められなかったから、高校の最寄り駅のミスドには寄れなかった。先生も見張ってたし。
    隣駅のミスドなら大丈夫!と思ってたら、ここも見張りの先生居て(当時ミスドのオサムグッズ大ブームだったので)
    命がけでミスド買ったの、懐かしい思い出(笑)

    +63

    -3

  • 258. 匿名 2016/11/20(日) 19:18:47 

    >>134
    分かります! 懐かしいですね。
    自分が幼いころの事を思い出しました。

    +8

    -2

  • 259. 匿名 2016/11/20(日) 20:07:40 

    美人百花の付録の三面鏡。
    何かとのコラボで、ピンクの花柄がとても可愛いです。
    毎朝化粧するときに使っています。
    ちょうど良い大きさで使いやすいです。

    +25

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/20(日) 20:27:32 

    数年前のminaの付録です。外側に傷が入ってしまっていますが…
    付録なのにペラペラじゃなくてしっかりした素材なので全くへこたれなくて、中も両側にポケット付いててすごく便利です。
    柄は特に気に入ってる訳ではないけど使い勝手いいから使ってる(笑)
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +24

    -9

  • 261. 匿名 2016/11/20(日) 20:42:02 

    >>25
    結婚式が続いた時、引き出物のうちみっつがこれだった笑
    しかも並べて飾ったのに全部温度がまったくちがう。。ど~なってるの

    +21

    -1

  • 262. 匿名 2016/11/20(日) 20:43:41 

    ミスドの景品懐かしい!
    ミスドがセサミストリートとコラボしていたお弁当箱が欲しくて、一時期すごい通った思い出
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +59

    -1

  • 263. 匿名 2016/11/20(日) 20:45:57 

    >>1
    わたしもこのふたつ大切に使ってます!
    醤油皿にしたりとなにかと便利です。

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2016/11/20(日) 20:49:03 

    ORBISのオマケは色々使ってる
    何年も前のエコバッグだけど、いつも行くスーパーで持ってる人見かけて親近感w

    +32

    -2

  • 265. 匿名 2016/11/20(日) 20:55:39 

    ミスドの歴代のグッズ見てきたら、昔使ってたものがたくさんあって、懐かしすぎてでも鮮明に覚えてて、本当に涙が出そうになった…

    あの頃のミスド、かむばーっく!

    +78

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/20(日) 20:57:40  ID:P2bZ9IPCXy 

    信託銀行でもらった、カバン何種類か今もずっと使ってます。丈夫です。

    +3

    -2

  • 267. 匿名 2016/11/20(日) 21:07:41 

    ミスドグッズなつかしすぎる( i _ i )☆

    +24

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/20(日) 21:09:04 

    このどんぶり今でも使ってます♡
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +76

    -1

  • 269. 匿名 2016/11/20(日) 21:11:13 

    食器て落としたりしない限り、どんなものでも長持ちしない?

    +9

    -14

  • 270. 匿名 2016/11/20(日) 21:29:11 

    山パンの白い皿は強化ガラスだから落っことしても割れないよね。
    うちの母が数年前に一度落とした時初めて少しヒビが入ってびっくりした。

    +16

    -2

  • 271. 匿名 2016/11/20(日) 21:30:41 

    >>129もう見てないかな?
    うちにもコレ1つだけあるんだけど、いつ頃のかわかりますか?
    気付いたらうちにあって、もらった覚えもなにもなく…

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2016/11/20(日) 21:38:04 

    >>143
    これ凄い懐かしい!
    実家にまだあるはず!母が大好きで全種類集めてて
    しかも当時私の母がこの絵の女性ととっても似ていて
    小さかった私は母がモデルなんだと思い込んでた(笑)
    懐しいな〜!!!

    +21

    -2

  • 273. 匿名 2016/11/20(日) 21:46:05 

    ミスドが懐かしくて興奮してしまった(笑)

    今出ているSweetのコレ
    小さい子供がいるので、財布とスマホ入れが合体してて凄く便利です!
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +52

    -2

  • 274. 匿名 2016/11/20(日) 21:46:49 

    273です
    中はこんな感じ
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +55

    -1

  • 275. 匿名 2016/11/20(日) 21:54:44 

    >>235
    それならパチンコ屋を取り締まってほしい(笑)

    +24

    -3

  • 276. 匿名 2016/11/20(日) 22:01:38 

    >>141
    ヤバいーー!!超懐かしいです!
    実家にあって、いつも使ってました

    +3

    -2

  • 277. 匿名 2016/11/20(日) 22:11:48 

    >>112
    なんだか懐かしいものもあって、じーんとしちゃいます(^_^;)
    112さんのブランケット、当時 NEWSにハマって私ももらいました‼
    今も車の中で使ってます☆
    薄いのに暖かいですよね!

    +12

    -1

  • 278. 匿名 2016/11/20(日) 22:13:01 

    セブンの名作のお皿。
    ハイジとかフランダースの犬とか。

    +44

    -1

  • 279. 匿名 2016/11/20(日) 22:14:52 

    >>273
    ごめんなさい
    付録の紹介ではないはず
    タイトル読みました?

    +4

    -29

  • 280. 匿名 2016/11/20(日) 22:17:51 

    2011年5月のnon・noの付録で、non・noも読んでたしアナスイも好きだったので買いました!
    ちょっとしたお泊まりバッグになってますが、まだまだ現役です♪
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +27

    -1

  • 281. 匿名 2016/11/20(日) 22:18:26 

    ケンタッキーのムーミンマグ!
    多分売ってても買わないけどwこれ目当てでパック買いました〜
    今年も違う柄でやってるよね。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +54

    -1

  • 282. 匿名 2016/11/20(日) 22:18:46 

    >>279
    長く使う予定ということで(笑)

    +26

    -0

  • 283. 匿名 2016/11/20(日) 22:20:06 

    >>108
    うちはこれだw
    最近GUやスズキのキャラクターで復活の予感??
    箱もなんだか捨てられない
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +64

    -1

  • 284. 匿名 2016/11/20(日) 22:21:39 

    >>266
    曖昧すぎてw
    画像ありますか?

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/20(日) 22:22:31 

    >>279
    ホントだ!ごめんなさい!
    ちゃんと読んでなかった…

    長く使います!丈夫だといいな
    トピずれすみませんでしたm(_ _)m

    +23

    -1

  • 286. 匿名 2016/11/20(日) 22:22:59 

    >>242さん
    懐かしすぎますーーー!!
    たしか青と黄色もあったような…
    いつも母が飴ちゃん入れてました( ´ ▽ ` )

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2016/11/20(日) 22:28:09 

    実家では、ドムドムでもらった「こんな子いるかな」のもぐもぐがプリントされた食器が今でも活躍中ですo(^▽^)o
    30年ぐらい前かな??

    +22

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/20(日) 22:38:32 

    ここ見たらミスドの景品欲しくなった。
    1つだけ、二段重ねのお弁当箱(ミスド景品)
    待ってます。長持ちしてます。

    +8

    -3

  • 289. 匿名 2016/11/20(日) 22:39:31 

    オルビスの、お試しセットみたいなのについてる、温泉ポーチってやつ?
    しっかりしてるしすごく使いやすくて、
    旅行に必ず持って行きます。

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2016/11/20(日) 22:39:39 

    うちもミスドのお皿ある!
    15年くらい前かな?
    ピングーのイラストが入ったの。
    パスタとかハンバーグとかカレーライスの時に使ってる。
    すごい丈夫で欠けひとつないです。

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2016/11/20(日) 22:40:43 

    関西の人しか分からないかな?
    池田泉州銀行の、定期預金でもらえる
    ファミリアグッズ。
    保冷バッグはかなり使いました。
    膝掛けも重宝しました。

    +14

    -1

  • 292. 匿名 2016/11/20(日) 22:40:57 

    >>281
    いいね!
    家はケンタッキーも好きだから気がついたら買おう。
    今私が家でまあまあ長く重宝して使ってるマグカップは、宅配水の会社と契約した時貰った、クレヨンしんちゃんのマグカップ。
    ただ大きくて重くて安定感が有るから使いやすい。

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2016/11/20(日) 22:40:58 

    付録大好き!

    美容院で働いてるから
    毎月結構な付録の数。
    争奪戦かと思いきやみんなわりと
    醒めてて私にみんなくれる。

    +39

    -4

  • 294. 匿名 2016/11/20(日) 22:42:33 

    ミッフィのエコバッグもらえるのって
    ヤマザキパンでしたっけ?
    いろんなエコバッグ買った中で一番使いやすかったのに無くしてしまってショック、、
    かなり食べないと間に合わないんだよなぁ。

    +20

    -1

  • 295. 匿名 2016/11/20(日) 22:51:27 

    >>133
    私ももってる! 好きな角度で立つし、カワイイよね!

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2016/11/20(日) 22:54:28 

    >>281
    それ去年買ったな~
    スタンダードなやつ3種類のうちどれでもよかったのに
    特別な星空デザインとやらが入ってました。今年もやってるんですねー

    会社ではコレ使ってる。ググったらほぼ10年前のだった。

    +26

    -0

  • 297. 匿名 2016/11/20(日) 22:54:42 

    ダンキンドーナツの景品?
    3種類あって実家でまだまだ使ってます
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +46

    -1

  • 298. 匿名 2016/11/20(日) 23:00:16 

    スーパーで、お爺さんが食パンの日付を選んでいるなぁと、見ていたら…
    景品用のシールを剥がしていた‼
    で、3枚剥がして指に張り付け、離れた場所で鞄の中に貼っていた。
    1つも食パンを買わずに。
    今どき、ヤマザキの白い皿なら切手代や手間を考えれば、100均で買えるのにと思ってしまった。
    数日後、シールを剥がすなと、貼り紙があったのにも驚き。

    +42

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/20(日) 23:00:29 

    何個もそこそこのマグカップ持ってても、
    結局これを使ってしまうっていう・・・王道の使いやすさ
    もう売ってないのでバザーにでてたので、買いたしてしまいました。
    ローソンの景品です
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +46

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/20(日) 23:03:08 

    吉牛の茶碗
    これのためにしばらく通ったけど
    子供が喜んで使ってます。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +50

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/20(日) 23:15:18 

    手鏡忘れちゃった時に、たまたまコンビニでこの三面鏡が付録がついてるのを買っていまだに使ってる!

    大きさ、スタンド、三面鏡のとこがすごく使いやすい♪

    画像探すためにググったら2009年のだから7年も使ってることになる!(°_°)
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +41

    -2

  • 302. 匿名 2016/11/20(日) 23:24:47 

    ミスドはポンデライオンシリーズ可愛かったのになんで今は昔ほどないのかね。
    キャラも多くて商品とリンクしてて良かったのに。
    サンリオとかスヌーピーとかのコラボばっかで、特別感なくなったよね

    +39

    -1

  • 303. 匿名 2016/11/20(日) 23:31:29 

    幼稚園の帰りとか習い事の帰りとかにミスドよく行ってグッズ集めてたなぁ

    スクラッチのところを削るのがまた楽しかった(^_^)

    あと何点だぁ。なんて言ってたら、隣の人がこれどうぞ!ってくれてそれですぐ交換できたときは嬉しかったなぁ…

    +38

    -0

  • 304. 匿名 2016/11/20(日) 23:37:07 

    オサムグッズなつかしー
    たぶん、実家にはいくつかまだある。

    私はポンデライオンとフレンチウーラーのカレー皿とシチュー皿が、子供たちに重宝してます。
    楕円形のも欲しかったーー
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +32

    -1

  • 305. 匿名 2016/11/20(日) 23:44:20 

    ケンタッキーのバーレルのやつ。
    もう10枚くらいはある。
    結構可愛い。
    カラーのはクリスマスシーズンになると使うけど、青と白のは夏場でも使う。
    平皿以外もあればいいのにと毎年思う。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +35

    -1

  • 306. 匿名 2016/11/20(日) 23:47:14 

    >>36
    リュックすごく好み。
    どこの付録ですか?

    みんなの写真見るのが楽しい❗

    +13

    -1

  • 307. 匿名 2016/11/20(日) 23:47:36 

    この財布2つ。青は外食費用、白は生活費用。
    それぞれ専用の財布が欲しかったけど高いのは欲しく無かったから、付録で調度良いのがあって良かった!薄くて使いやすい。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +35

    -1

  • 308. 匿名 2016/11/20(日) 23:48:59 

    そしてこんなに持っている事に驚いた
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +75

    -2

  • 309. 匿名 2016/11/21(月) 00:04:33 

    ヤマザキ春のパン祭りの逸話。

    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +37

    -2

  • 310. 匿名 2016/11/21(月) 00:17:39 

    マウントレーニアのポイント集めたら必ず貰えるという懸賞でのボトルです。飲みくちがどこからでもOKなのがポイント高いですね!
    あと何年前かのリンネルの付録で付いてきたくすんだ黄色のがま口ポーチもメイク道具入れに使ってます。チャックやボタン式は好みではないので、ちょうど良いです。
    結構長く使えている景品、雑誌の付録、ありますか??

    +19

    -1

  • 311. 匿名 2016/11/21(月) 00:21:34 

    >>95さん

    わたしもそれ使ってます!
    旅行のときに便利(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2016/11/21(月) 00:39:18 

    >>38
    これ今日阿佐ヶ谷のリサイクルショップで1200円で販売されてた!!
    小さくて可愛くて使いやすそうと思ったから買うか迷ったけどSnidelの割には創りが付録っぽい素材だったからもしや?と思ったけどやっぱり・・・。
    Sweetの雑誌の付録だったんだねっ!!!
    今の付録ってそんな豪華なん???

    +13

    -1

  • 313. 匿名 2016/11/21(月) 00:40:18 

    >>296
    これサンクスだよね?
    うちに同じのある(^^)

    +4

    -2

  • 314. 匿名 2016/11/21(月) 01:05:23 

    >>90
    懐かしい!
    ベージュのミニリュック小学生頃使ってました(*^^*)

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2016/11/21(月) 01:18:56 

    インレッドのケイトスペードの小さな缶ケース。サプリメントや薬とか入れてる。小さな豹柄ポーチも長く使ってる。

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2016/11/21(月) 01:39:53 

    >>309
    はい、たしかに日本国民の行事でもあります
    その時期の米の出荷量は減ると習いました

    +5

    -4

  • 317. 匿名 2016/11/21(月) 01:44:58 

    懐かしいのや欲しいのがたくさんあった♡

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2016/11/21(月) 02:32:14 

    私もヤマザキのパン祭りの白いお皿。
    長野オリンピックのキャラクターが付いたのを今でもしょっちゅう使ってる。

    +11

    -1

  • 319. 匿名 2016/11/21(月) 02:44:18 

    >>31
    これ質いいよね、ふんわりしてるし

    +4

    -1

  • 320. 匿名 2016/11/21(月) 03:28:15  ID:aKAgJloZ1y 

    >>213
    私は今21歳ですが、正直に申し上げますとオサムグッズには全くトキメキません…。

    21歳の今も初めてオサムグッズの存在を知った中学生の時もそれは変わらないです。

    ここでは好きな人達が多いので申し訳ないですが…。やっぱり懐かしさとか当時の思い出補正とかがあるのではと思いました。
    気を悪くされたらすみません。

    +14

    -17

  • 321. 匿名 2016/11/21(月) 05:33:51 

    >>308
    わざわざ出して撮影したの??

    +6

    -11

  • 322. 匿名 2016/11/21(月) 06:46:25 

    >>313
    そうそうサークルKと一緒になってすぐぐらいのサンクスです。結構量入りますよね。

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2016/11/21(月) 07:33:24 

    >>134

    そうそう!
    スクラッチカードあげたり貰ったりした〜


    懐かしい!

    +17

    -1

  • 324. 匿名 2016/11/21(月) 20:03:53 

    やばい、ミスド懐かしすぎて涙出てきた。今年23ですが、見たことある弁当箱とかクッション見て
    懐かしかったり昔のこと思い出して泣きました。
    まさかこのスレで泣くとは!
    ミスドさんほんと、戻してほしいですね!!!切実に願います!!!

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2016/11/22(火) 19:49:13 

    >>194
    これ2枚、今でも現役です。ただ洗い過ぎて少し柄がすり減ってる。

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2016/11/25(金) 16:26:00 

    山パンの皿って毎年形は変わるんですか

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2016/12/14(水) 15:54:59 

    >>137
    これのピンク使ってました!
    が、先日壊れてしまい泣く泣く処分しました…
    調べてみたら1999年の物でビックリです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード