ガールズちゃんねる

「“仲良しこよし”がすべてじゃない」KinKi Kidsの2人がデュオである苦しみを吐露

2233コメント2016/12/08(木) 17:11

  • 2001. 匿名 2016/12/03(土) 22:31:04 

    >>1998
    私も
    ライブのメドレーは間奏にバンドセッションしたり、アレンジしてくれるからいいけど
    歌番組のメドレーって曲をぶった切ってる事多いから実はあまり好きじゃない
    一曲歌い上げてくれるほうが嬉しい

    +15

    -0

  • 2002. 匿名 2016/12/03(土) 22:33:30 

    >>1983
    剛くんも言わないだけで何度かあったんじゃないかな
    どこのグループもあるみたいだし

    +5

    -5

  • 2003. 匿名 2016/12/03(土) 22:37:32 

    >>2001
    わかる!
    もっと言うと音源流して歌うんじゃなくて、生バンドをバックに歌ってほしいってわがままかな....
    FNSは飛天の間なら生バンド確定だけど

    +7

    -0

  • 2004. 匿名 2016/12/03(土) 22:46:16 

    「“仲良しこよし”がすべてじゃない」KinKi Kidsの2人がデュオである苦しみを吐露

    +13

    -2

  • 2005. 匿名 2016/12/03(土) 23:09:08 

    >>1999
    これが演技でなく自然体な姿であって欲しい

    +5

    -1

  • 2006. 匿名 2016/12/03(土) 23:10:44 

    ヲチスレってやつ全部見たけど確かに剛寄りとか剛アンリーもいて晒されてるけどあそこにいる人ほとんど光一アンリーでずっと剛の悪口言ってんじゃん
    何あれ気持ち悪い…たまに誰かが光一アンリーを晒しても話題を全部剛だって剛の方が剛腐が!って変換して全部悪者にしてる
    想像してるスレと違いすぎたし気持ち悪すぎる見なければ良かった
    光一アンリーが実は一番腐ヲタの癖によく言うよ

    +11

    -3

  • 2007. 匿名 2016/12/03(土) 23:14:42 

    結局話題は変わったのか変わってないのかよくわからない、、、

    +4

    -1

  • 2008. 匿名 2016/12/03(土) 23:22:45 

    FNS、二週とも出るっていうのがやっぱり嬉しい♪♪何歌うか楽しみだね。
    去年はオープニングから黄色のPボーン持ってて、剛くん、何持ってるん??って、画面を凝視したわ(笑)しかもなんかしゃかしゃかして吹いてるし(*´∀`)
    あれから1年かー。。

    +8

    -1

  • 2009. 匿名 2016/12/03(土) 23:23:32 

    >>2006 剛アンリーなんていないって言う人がいるからヲチスレ紹介したんじゃない?
    前のコメントにもあるけどきっずスレ基本的にアンリーばかりだから。

    +1

    -4

  • 2010. 匿名 2016/12/03(土) 23:33:08 

    どう見ても剛アンリーじゃない人まで勝手に剛腐ヲタに認定して叩いてて多分あそこ見た人は
    剛アンリーより草生やしながら嬉しそうに叩いてる光一アンリーに嫌悪感を感じるよ
    しかもキンキヲタのフリしてんのね

    +8

    -4

  • 2011. 匿名 2016/12/03(土) 23:37:15 

    きっずスレはKinKiファンはいないってそれ一番よく言われてるから
    どの番組見ても悪口しか言わないもん
    ツイッターでフォロワー募った方がよほど楽しい話が出来るわ
    ってことで話終わり

    >>2008
    やっぱり新曲歌うのかな
    冬だし、冬っぽい曲とか歌ってくれないかなと思ったり

    +9

    -1

  • 2012. 匿名 2016/12/03(土) 23:41:23 

    堂本剛のファンだからKinKi Kidsのファンです、剛ありきです。

    剛くんがファンもKinKiも光一くんも大切だって伝えてくれるから、だから応援してるよーKinKi Kids好きなら光一くんのファンにならなくちゃダメ??

    光一アンリーを見てしまってるから光一くん叩こうなんて思いませんが。

    2人至上主義って息苦しくないですか?そもそも人数少ないグループだから間口狭いのに、平等に好きじゃなきゃいけない雰囲気すごいありますよね。

    +16

    -2

  • 2013. 匿名 2016/12/03(土) 23:43:21 

    >>1990これへのお返事なかなか来ないですね
    やっぱりなんとなくでしかないのかな

    +2

    -0

  • 2014. 匿名 2016/12/03(土) 23:46:13 

    あの写真はKコンだとどなたかが言ってたからかも?

    +2

    -0

  • 2015. 匿名 2016/12/03(土) 23:47:16 

    >>2006
    見なくていいよ
    2chなんてまともな人いるの?憂さ晴らしというか、叩くためにあるみたいなイメージです
    光一アンリーのTwitterやブログと一緒

    +8

    -0

  • 2016. 匿名 2016/12/03(土) 23:49:43 

    >>2012
    アンリーのように相方叩いたり、KinKi Kids解散しろって喚いたりしなければ別に自由だと思いますよ。
    オンリーとアンリーは別物です。

    +16

    -0

  • 2017. 匿名 2016/12/03(土) 23:51:15 

    >>2012
    KinKiファンにはいくつか種類があります

    至上主義。ftr派=剛くん、光一くんどっちも同じくらい好き。実はKinKiファンでは少数派

    剛寄り=二人とも応援してるけど、どちらかといえば剛くんの方が好き
    光一寄り=二人とも応援しているけど、どちからといえば光一君の方が好き

    剛オンリー=剛くんしか目に入らない。剛くんしか応援しない
    光一オンリー=光一くんしか目に入らない。光一くんしか応援しない

    アンリーはKinKiファンではないので略します。

    なので、誰も平等に好きでいろとか応援しろなんて誰も言ってないと思います。
    〇〇寄りって言い方もあるように寄るのは当然のことだし、この〇〇寄り派がKinKiでは多数派ですよ

    +6

    -3

  • 2018. 匿名 2016/12/03(土) 23:52:18 

    2ちゃんは頭が残念な人が他人の悪口を書く為の場所だからアンリーだらけなのは分かりきったことでしょ。

    +2

    -1

  • 2019. 匿名 2016/12/04(日) 00:00:23 

    >>2012
    光一くん応援できるなら剛くん寄りのKinKiファンでは?
    一部オンリーが嫌われるのは、ツアーバスの画像や動画で相方をばっさりトリミングしたり編集したり、相手のソロの時座って雑談したりペンラも変えないとかそういうのやらかしてるから
    プロフにオンリーって書くとキンキファンはフォローしてくれないこともある
    あとソロオンリーにありがちなんだけどKinKiファンやKinKi自体に噛みつくこともあるからね、それで嫌がられたりする

    +8

    -0

  • 2020. 匿名 2016/12/04(日) 00:00:57 

    そもそも光一アンリーと剛アンリーを比較している意味が分からん・・
    なんでそこで対立するわけ?
    剛アンリーは光一アンリーよりはましってなによ?
    なんでそこ比べる必要あるの?
    剛くんファンは光一くんファンと違っていい人が多いんですってこと?
    光一アンリーと剛アンリーってわけんでよくない?アンリーでよくない?
    そもそもアンリーって言葉自体もいらない気がする。
    ただ一人の人間として配慮のができない最低の人たちでよくない?
    私にはどっちもどっちに見えるけど、
    ここでは光一アンリーと剛アンリー一緒にしないで!という意見が多いけど、
    一緒にしないでってどいういう意味だ・・・

    すみません、ついもやもやして書いてしまいましたが、
    お互いのアンチを比較している人なんてほんの少数ですよね。
    ついつい攻撃的な意見ばかり目についてしまってるけど、
    そんなファンはほんのちょびっとですよね。

    +5

    -9

  • 2021. 匿名 2016/12/04(日) 00:01:17 

    アリーナで陽炎素晴らしかった!
    テレビでも一度は披露してほしいな~☆

    テレビ生だと2人の緊張感まで伝わってきて
    ワクワク☆ドキドキ☆ハラハラ………と無駄に力が入る~☆
    でもそこが醍醐味~☆
    聞き慣れた曲が新鮮に響くのがいい~( ´∀`)
    こんなにいい曲だったんだって改めて思う☆

    +13

    -0

  • 2022. 匿名 2016/12/04(日) 00:03:17 

    キンキキッズファンがオンリー嫌うのってそんなに不自然なことかな
    キンキキッズ内で一人しか好きじゃないけど、キンキキッズを応援してますって・・・
    おいおい、お前が応援してるのはキッズじゃなくてキッドやないかい!

    +7

    -2

  • 2023. 匿名 2016/12/04(日) 00:09:20 

    いやそれはキンキファンじゃなくてオンリーだからオンリーさんだってキンキファンですとは言わないでしょ

    +1

    -1

  • 2024. 匿名 2016/12/04(日) 00:10:59 

    剛アンリーと光一アンリーの違いがあるから一緒にしないでって言ってるんじゃない?

    +8

    -1

  • 2025. 匿名 2016/12/04(日) 00:13:23 

    >>2022
    実際オンリーを自称してる人でまともな人見たことないしね。いたら紹介して欲しいくらいだ。

    +6

    -3

  • 2026. 匿名 2016/12/04(日) 00:16:34 

    >>2025
    それはオンリーを名乗ってるアンリーじゃないの?

    +6

    -1

  • 2027. 匿名 2016/12/04(日) 00:17:50 

    キンキを応援してる限りは
    応援の仕方にあれこれ注文をつけることはないのでは?
    問題になってるのはファンと言えない、応援してると言えない場合では?

    キンキファンは気難しいみたいな印象を与えてしまうのは損だと思います☆

    +5

    -0

  • 2028. 匿名 2016/12/04(日) 00:17:51 

    これからここはアンリーについて話す場所になるのかな?
    今まで別のトピでKinKiの話してたんだけど、そこもKinKiの曲についてのトピだからKinKiの話はするなって言われたから、新しくトピ立つまで解散....?

    +3

    -0

  • 2029. 匿名 2016/12/04(日) 00:20:19 

    >>2020
    捏造して誹謗中傷する人たちと一緒にしてしまうのはどうかと思うよ。一般の人から見てもどっちが酷いか判断出来るレベルだと思うけどな

    +11

    -0

  • 2030. 匿名 2016/12/04(日) 00:24:30 

    >>2026
    そうそう、オンリーはその人だけを語ってたりするけど自称オンリーを名乗って相方を下げたり批判してたりしたらもうアンチやアンリーだから。

    +3

    -1

  • 2031. 匿名 2016/12/04(日) 00:24:34 

    光一アンリーの方が悪質だけど、実際個々に絡んだ結果話の通じなさは同じという結論が私の中で出てる

    +3

    -5

  • 2032. 匿名 2016/12/04(日) 00:24:47 

    >>2020
    どっちもどっちって光一アンリーの常套句でしかない

    +9

    -4

  • 2033. 匿名 2016/12/04(日) 00:26:17 

    >>2026
    だからキンキファンはオンリーを嫌うんだよ
    大抵隠れアンリーだから
    キンキ関連でオンリーをわざわざ名乗るやつにロクなのいない
    ツイッター見ると分かるけど、どちらのソロオンリーも大概キンキ関連で悪口言ってるからほんと嫌い

    +5

    -1

  • 2034. 匿名 2016/12/04(日) 00:26:37 

    オンリーでも相方の悪口言ったりなにげに下げること言ったりしなければいいよね。

    +7

    -0

  • 2035. 匿名 2016/12/04(日) 00:26:51 

    >>2017
    至上主義が一番多いと思ってた
    寄りは周りが勝手に決めつけることあるよね

    +6

    -0

  • 2036. 匿名 2016/12/04(日) 00:27:00 

    >>2021
    テレビで陽炎見たいなぁ

    +8

    -0

  • 2037. 匿名 2016/12/04(日) 00:28:16 

    >>2035
    二人一緒にいるのが好きだけど〇〇寄りが一番多いよ

    +8

    -1

  • 2038. 匿名 2016/12/04(日) 00:29:35 

    >>2024
    実際違いはあるけど、ここで暴れてる人達はまとめて消えて欲しいと思ってる

    +4

    -3

  • 2039. 匿名 2016/12/04(日) 00:29:49 

    たまに至上主義言いながら片方に寄ってる人もいるよ

    +6

    -1

  • 2040. 匿名 2016/12/04(日) 00:30:44 

    >>2035
    〇〇寄りは大抵プロフに書いてあるよ
    自分の立ち位置を明確にプロフに書かないと多分フォローしてくれなかったりするからね

    +0

    -0

  • 2041. 匿名 2016/12/04(日) 00:31:27 

    >>2034
    KinKiファンでも下げる人はいるから難しいよ
    歌唱力のことだってそうじゃない?
    どこまで良しとするかアンチとするかなんてその人のものさしでしかないし

    +3

    -1

  • 2042. 匿名 2016/12/04(日) 00:32:00 

    陽炎、見たいなー、私も。。
    イントロから好きすぎます!
    陽炎の振付、光ちゃんがしたっていう話をコンサートのレポで読んだので、それを知った上でじっくり見たい。アリーナツアーの時は知らなかったから・・

    +9

    -1

  • 2043. 匿名 2016/12/04(日) 00:32:20 

    オンリーからすればKinKiファンは全員至上主義扱いでソロを見下してるんだってさ
    キンキを見下してるあんたらが言えた事か
    自分達が相方を見下してキンキを見下してるから、相手もそうだと思っちゃうんだろうね

    +1

    -0

  • 2044. 匿名 2016/12/04(日) 00:32:58 

    >>2033
    オンリーも色々いて酷いのもいるけどKinKiファンって名乗ってて二人が好きと言っておいて相方をサラっと批判したりアンリーに共感してたりするのも凄いタチ悪いし性格悪いと思うよ・・むしろオンリーよりタチ悪い。裏切られた感がハンパないから経験上(´;ω;`) ブログとか見れば偏ってるの分かるしね。

    +12

    -1

  • 2045. 匿名 2016/12/04(日) 00:33:31 

    陽炎って生で歌うと滅茶苦茶難しそうだよね
    歌いこまないとどちらかが釣られてしまいそうww

    +7

    -0

  • 2046. 匿名 2016/12/04(日) 00:34:49 

    >>2042
    光ちゃんが振り付けしたって言うのは間違いじゃなかった?たしか(^_^;) 

    +4

    -0

  • 2047. 匿名 2016/12/04(日) 00:35:18 

    >>2044
    それ分かるわ・・・
    KinKiファンって名乗っててアイコンも二人の使ってるのに明らかなアンリーと楽し気に会話してたりアンリーの相方批判に同調してて、おいおいってなるよね
    こういうのは本当悪質だけど本人にアンリー及びオンリーの意識がないから困る
    この手のは普通にキンキコンに来ては相方の悪口だけを広める
    正直アンリーやオンリーより悪質だね

    +12

    -0

  • 2048. 匿名 2016/12/04(日) 00:35:46 

    歌唱力については下げてると思わないな
    実際最近の光一くんの音程酷いし良くなってほしいからこその辛口もあるよ

    +14

    -3

  • 2049. 匿名 2016/12/04(日) 00:38:29 

    陽炎いいよね~ほんと好き

    +8

    -0

  • 2050. 匿名 2016/12/04(日) 00:39:09 

    そういえばキンキコンのチケット来ました?
    私はまだ来てないけど、グッズにクロック時計あるみたいですね~
    二人のボイスが今から楽しみで仕方ないです

    +6

    -0

  • 2051. 匿名 2016/12/04(日) 00:39:21 

    >>2048 でも努力してないとかって言うのはおかしいと思う

    +3

    -3

  • 2052. 匿名 2016/12/04(日) 00:39:53 

    このトピカオスなことになってるよ

    +2

    -1

  • 2053. 匿名 2016/12/04(日) 00:40:28 

    >>2021
    実際観た方が羨ましい~(´Д⊂ レポ観て凄く良かったって聞くと尚更見たくなる~゚(゚´Д`゚)゚ テレビではもう披露はないだろうな、、素敵な曲なのに~

    +7

    -0

  • 2054. 匿名 2016/12/04(日) 00:40:32 

    >>2028
    新しいKinKi Kidsを語ろうトピを申請したいけど、また、荒れちゃうかな、、?少し間を空けた方がいいかもしれないですね。
    やっぱり、どう考えても結局KinKiが好きなので、シンプルにKinKiを愛する気持ちを持ち続けたいです、、。でも、モヤモヤする気持ちが出てきたら、この場所で少し吐き出してしまうかもしれないけど。
    さっき旦那が「シンデレラ・クリスマス」を鼻歌でフンフン歌ってたんだよね・・のんきに(笑)なんかちょっとそれで癒されて、「旦那、ありがとー!」って心の中で思いました(笑)
    KinKiはほんとにいい曲多いし、二人もそんな曲達を愛してる気持ちは本当だろうから、二人を信じていきたいです。
    長文失礼しました。

    +12

    -0

  • 2055. 匿名 2016/12/04(日) 00:40:46 

    例のアレが入ってるのかな?クロック
    剛くんはなんだろうね

    +6

    -0

  • 2056. 匿名 2016/12/04(日) 00:44:47 

    >>2051
    キンキファンでそんなこと言ってる人いるの?

    +1

    -0

  • 2057. 匿名 2016/12/04(日) 00:46:54 

    >>2048
    うーん、シビアに言う人もいればそこは触れないでおこうって人がいるよねw まぁーその人たちそれぞれの愛し方なんだろうけどさ、ただファン以外からの指摘は痛い。世間の声なんだろうけどあんまりファンが絶賛ばかりだとKinKiファンはイタいって言われるからな。

    +10

    -0

  • 2058. 匿名 2016/12/04(日) 00:46:55 

    >>2051 このトピで言ってる人いたよ
    日経エンタの記事で荒れてる時に

    +0

    -0

  • 2059. 匿名 2016/12/04(日) 00:47:50 

    >>2058>>2056宛です、ごめんなさい

    +0

    -0

  • 2060. 匿名 2016/12/04(日) 00:48:20 

    >>2051
    音程酷いっていうのとそれに関して努力してないっていうのと 、どう違いがあるのかわからない

    どっち寄りとかオンリーとか勝手に決めつける人いるし
    面倒くさい

    +2

    -6

  • 2061. 匿名 2016/12/04(日) 00:49:54 

    >>2051
    ボイトレしてないってこと?

    +1

    -0

  • 2062. 匿名 2016/12/04(日) 00:51:00 

    >>2058
    それは単にアンリーだったんじゃないだろうか

    +0

    -0

  • 2063. 匿名 2016/12/04(日) 00:51:32 

    私はむしろ逆で、光一の歌唱力は昔より良くなってるように感じる。

    +9

    -4

  • 2064. 匿名 2016/12/04(日) 00:51:42 

    >>2060
    そこは多分違いがあるよ
    努力しても音程が狂うことはある
    光一くんは歌いこまないと音程が不安定だなとは思うけど、努力してないってことはないと思う

    +9

    -3

  • 2065. 匿名 2016/12/04(日) 00:52:07 

    >>2060 音程については歌ってるの聴けばわかることだけど、努力してるかどうかなんて私達がわかることじゃないのに、努力してないって決めつけるのはおかしいんじゃない?ってこと

    +6

    -2

  • 2066. 匿名 2016/12/04(日) 00:52:50 

    >>2042
    光一くん自身が振り付け担当したとは言ってなかったよね?

    +2

    -0

  • 2067. 匿名 2016/12/04(日) 00:53:13 

    >>2060
    光一は努力してないの?あなたは光一の何を知ってるの?
    光一が努力してるかしてないかなんて私たちにはわからないけど?

    +8

    -1

  • 2068. 匿名 2016/12/04(日) 00:53:22 

    >>2063
    私もそう思う!
    今日調子悪いのかなって思うことはあるけどね。

    +3

    -0

  • 2069. 匿名 2016/12/04(日) 00:53:50 

    ちょっと、癒やされたいm(__)m
    「“仲良しこよし”がすべてじゃない」KinKi Kidsの2人がデュオである苦しみを吐露

    +17

    -0

  • 2070. 匿名 2016/12/04(日) 00:54:55 

    >>2062 そうだといいんだけど、確かそのコメントプラスまあまあついてて大文字になってたんだよね。
    KinKiファンでプラスつけてる人はいないと思いたいけどさ。

    +1

    -2

  • 2071. 匿名 2016/12/04(日) 00:57:25 

    道は手ずから〜はツアーでもずっと歌ってきたしTVでも何回か歌ってるけどこれでも歌いこんでないの?

    +2

    -2

  • 2072. 匿名 2016/12/04(日) 00:57:56 

    努力してないかは私達には分からないよ。分かるのは身近な相方でしょ?
    もし努力を怠って音程外してるなら、「ちゃんとボイトレしろ、客に聴かせられないだろ。俺の足を引っ張るな」と相方が説教するべき話

    +0

    -12

  • 2073. 匿名 2016/12/04(日) 00:58:23 

    最近のだけど二人の画像だとこれが好き
    白薔薇は「心からの尊敬」「無邪気」「私はあなたにふさわしい」って花言葉がある
    多分花言葉からこの二人に白薔薇持たせたんだなと思った
    「“仲良しこよし”がすべてじゃない」KinKi Kidsの2人がデュオである苦しみを吐露

    +19

    -0

  • 2074. 匿名 2016/12/04(日) 00:58:47 

    >>2072
    まーたあんたかいい加減にして

    +4

    -0

  • 2075. 匿名 2016/12/04(日) 00:59:17 

    >>2072
    あなたここに何回同じようなこと書いてるの

    +4

    -0

  • 2076. 匿名 2016/12/04(日) 01:00:06 

    唐突に出てくるよねw
    剛の説教の人w

    +8

    -0

  • 2077. 匿名 2016/12/04(日) 01:00:12 

    >>2072
    もはやコテハン状態になっとるよww

    +6

    -0

  • 2078. 匿名 2016/12/04(日) 01:01:25 

    剛説教さんの中の剛くんってめっちゃ性格悪そう・・・

    +12

    -0

  • 2079. 匿名 2016/12/04(日) 01:02:12 

    名前の欄、匿名じゃなくて説教にしたらいいと思う

    +13

    -0

  • 2080. 匿名 2016/12/04(日) 01:02:41 

    >>2064
    舞台で鍛えられたから声量は良くなったよ。ただ音程が安定しないかなーあと息が続かない。ホタルとかもそうだけどバラードでブレスの音が大きいのはちょっと気を付けた方がいいな。Mステでもブレスの音が入りすぎて、歌の途中ならまだ分かるんだけど歌いだしの息を吸い込む音が気になっちゃう(笑)でも沢山吸い込まないと息が続かないのかなぁって

    +11

    -0

  • 2081. 匿名 2016/12/04(日) 01:03:44 

    >>2073
    二人とも凄く素敵なんだけど、体格差あるように感じる。遠近法かな?
    薔薇の持ち方も個性出てるよね〜

    +10

    -0

  • 2082. 匿名 2016/12/04(日) 01:03:49 

    >>2141
    歌唱力に関しては音外してるって指摘するのは普通の事だけど、あんまりトゲのある言い方でグサグサいうのは良くないね。

    +16

    -0

  • 2083. 匿名 2016/12/04(日) 01:04:26 

    うん、水量だいぶ上がったよね!
    音程を定めるにはボイトレがいいのかなぁ?

    +4

    -0

  • 2084. 匿名 2016/12/04(日) 01:05:04 

    >>2072
    俺の足を引っ張るななんて剛が言う訳ないじゃーん

    +30

    -0

  • 2085. 匿名 2016/12/04(日) 01:07:44 

    >>2081
    ちょっと目がおかしくなるのはわたしだけ?遠近法か( ̄▽ ̄;) 

    +6

    -0

  • 2086. 匿名 2016/12/04(日) 01:07:49 

    光一君は努力してるけど発声そのものに問題があるんじゃないかと素人目に思うわ。結構苦しそうに歌ってるもんね。

    +9

    -2

  • 2087. 匿名 2016/12/04(日) 01:09:15 

    >>2081
    ほんとだー!持ち方にも個性が(о´∀`о)
    二人とも素敵だなー。

    +8

    -0

  • 2088. 匿名 2016/12/04(日) 01:11:38 

    剛さんも光一さんも、それぞれ生まれ持った才能と必死の努力の成果があって今があると思うんだけど...

    +16

    -0

  • 2089. 匿名 2016/12/04(日) 01:13:08 

    >>2083
    何か前に中居さんの番組で音程とるには?って話題でしっかり音を聞くことって言ってた。バケツ被って訓練とかw でも一曲だけって言うなら歌いこむことが一番いいよね♪

    +1

    -0

  • 2090. 匿名 2016/12/04(日) 01:14:06 

    2083だけどごめん
    声量が水量になってる
    ごめんよ

    +6

    -0

  • 2091. 匿名 2016/12/04(日) 01:15:06 

    発声云々は素人だから分からないけど、マイクの使い方は違うのかなって思った。剛くんは一点に向けて発声してるって言ってたから、それほど口を開けなくても声通って、その対比で光一くんの歌い方が苦しそうに見えてしまうのかな
    でも、剛くんも口開いてないって批判されるから、どちらの歌い方がいいって判断するのは見た人の問題だよね
    音程については、自分はそこまで耳よくないから外れてても気づけないw

    +3

    -0

  • 2092. 匿名 2016/12/04(日) 01:15:53 

    >>2073
    素敵な写真なんだけど、いつの間にこんなに体格差と身長差できたの!?ってちょっとびっくりした。
    写しかたのせい?

    +8

    -0

  • 2093. 匿名 2016/12/04(日) 01:17:03 

    身長差については問いたださないで案件w

    +22

    -0

  • 2094. 匿名 2016/12/04(日) 01:20:30 

    道は手ずから♪は凄く難しいから見てる方も緊張する(;・∀・) 薔薇と太陽の方がアップテンポだから安心して見られる

    +8

    -0

  • 2095. 匿名 2016/12/04(日) 01:21:22 

    光一くん音感はすごく良いんだよね。だから音を外してしまった時はすぐ自分で気付いてしまったって思うみたい。

    +8

    -0

  • 2096. 匿名 2016/12/04(日) 01:23:04 

    >>2093
    そうだね(・∀・) そこは問いただしてはならない(・∀・)

    +14

    -0

  • 2097. 匿名 2016/12/04(日) 01:28:12 

    最近ツイッターで見た、
    「KinKi Kidsいらないもの多すぎ案件」
    が面白かった(*^^*)

    +7

    -0

  • 2098. 匿名 2016/12/04(日) 01:33:36 

    光一くんが歌努力してないっていうのも嫌だし、剛くんが膝痛めてるの知ってて仮病だって言う人も大嫌い。

    +22

    -0

  • 2099. 匿名 2016/12/04(日) 01:35:14 

    >>2097
    それ見たかもw
    あとKinKi Kids突き刺さりすぎっていうのも見た気がするw

    +6

    -0

  • 2100. 匿名 2016/12/04(日) 01:36:11 

    >>2095
    音感ある人はむしろ外さないんじゃないの?違うのかな、音感っていうからそうなのかと(メ・ん・)?

    +3

    -5

  • 2101. 匿名 2016/12/04(日) 01:37:38 

    剛くんってほんと口開けないよね
    それであの声量はほんと凄いと思う

    +20

    -0

  • 2102. 匿名 2016/12/04(日) 01:40:27 

    >>2100
    音感って音程を聞き取る能力で、聞き取った音程を正しく発声するにはまた別の能力が必要らしい
    絶対音感があっても音痴な人いるからね

    +12

    -0

  • 2103. 匿名 2016/12/04(日) 01:42:06 

    >>2100 聞いた話だけど、音感あって楽器とか上手く演奏できるのに音痴な人いるから関係ないかも。
    光一さんが音痴ってわけじゃないよ!

    +6

    -0

  • 2104. 匿名 2016/12/04(日) 03:31:05 

    >>2102
    そうなんですか、なるほどーまた別なんですね。説明してくださってありがとうございます(^-^)

    +1

    -0

  • 2105. 匿名 2016/12/04(日) 07:18:29 

    今日はブンブブーンですよー(^-^)
    「“仲良しこよし”がすべてじゃない」KinKi Kidsの2人がデュオである苦しみを吐露

    +7

    -0

  • 2106. 匿名 2016/12/04(日) 08:18:16 

    >>2067
    私がそう思ってるんじゃなくて、ボイトレすればいいのにとかってコメはつまり努力すればいいのにってことでしょ?その努力してないって判断されただけでしょ?
    音程って言ってるのと何が違うのかわからないって思ったんです。言い方が更に冷たいってだけかな?
    大して変わらないとような~と思った。
    仮病とかいうのは最低だと思うし違うのはわかるけど。

    +3

    -6

  • 2107. 匿名 2016/12/04(日) 09:30:46 

    努力はみんなしてるよ
    声でないならタバコやめたらどうかな、ボイトレ以前に

    +19

    -0

  • 2108. 匿名 2016/12/04(日) 09:34:50 

    >>2107
    それな!!!

    +6

    -2

  • 2109. 匿名 2016/12/04(日) 09:44:24 

    確かにタバコは喉と肺や気管支にも悪いもんね

    +6

    -1

  • 2110. 匿名 2016/12/04(日) 09:47:00 

    >>2107
    努力してない人だっているよ
    限定的にいえば光一くんだって雑誌で笑う努力はしてないでしょう最近では。
    何の努力もしてないって言ってるのとは違う。それは誰も言ってないよ。
    光一アンリーはよく言ってるけどね剛くんに対して。
    てかあれでも基本的なボイトレは元々してるって言ってたよね光一くん。前は週1でボイトレしてるって言ってたし

    +6

    -4

  • 2111. 匿名 2016/12/04(日) 10:20:58 

    >>2110
    え?あの流れって写真の笑顔の話だったの?
    歌唱力の努力の話かと思ってたんだけど
    だから努力してるかどうかあなたに分かるの?っていう突っ込みになったんでしょ?

    +2

    -7

  • 2112. 匿名 2016/12/04(日) 10:21:51 

    >>2106
    折角終わった流れを蒸し返した馬鹿
    そんなに言いたいことだったのかね
    剛説教さんが折角話変えてくれたのに

    +7

    -3

  • 2113. 匿名 2016/12/04(日) 10:30:36 

    努力であれた原因の書き込み。

    「一般の人からは最近歌が下手だって厳しい事ずっと言われてるもんね。ファンだから擁護したくなるけど上手く歌おうと努力してないのに甘やかすわけにはいかない」

    ここから「なんで努力してないって分かるのか」って話になった。
    写真も関係ないし、ボイトレも全く論点ずらし。
    もっとボイトレしろ、もっと努力してほしいならわからなくはないけど。
    「努力してない」って断言してるんだから反論も受けるでしょ。
    「上手くない」「もっと努力して欲しい」って言うなら分かるけど。
    「努力してない」と断定して光一くんを批判してるんだからアンリーの妄想と同じ。
    光一アンリーも言うよね。
    剛くんの歌もダンスも努力してないって。それと似た臭いを感じた。
    だからこういう意見大嫌い。

    +6

    -7

  • 2114. 匿名 2016/12/04(日) 10:32:31 

    >>2110
    そうだね。光一アンリーは良く言ってるよね。だから努力してないって言った人は光一アンリーと同列だよ
    言ってること似てるからほんっと仲良くなれると思う
    でもKinKiに関わらないで、お願い

    +4

    -4

  • 2115. 匿名 2016/12/04(日) 10:51:40 

    このころの二人はまさか同じ苗字の子とアイドル組むなんて夢にも思ってないだろうな
    って考えると凄い不思議
    「“仲良しこよし”がすべてじゃない」KinKi Kidsの2人がデュオである苦しみを吐露

    +8

    -2

  • 2116. 匿名 2016/12/04(日) 11:07:57 

    庇うわけではないけど二十年も努力してるはずなのに音程が安定しないから本当に努力してるの?と疑心になり努力が足りないのかもそれならもっと努力しろ!になったのかも…?

    私自身は光一くんが努力してないって思ってないので!

    +6

    -3

  • 2117. 匿名 2016/12/04(日) 11:08:30 

    >>2113
    上手く歌おうと努力してないって言ってるんでしょ?
    雑誌で笑う努力してないって言い切るのともボイトレしてないっていうのとも同じことじゃない?

    少なくとも何の努力もしてないって言ってる光一アンリーとは違うと思うけど...
    ボイトレしろとか雑誌で笑わないっていうのは良いのに、上手く歌う努力してないって言った人をアンリーと同じって決めつけるのは意味がわからないな~私には。
    境い目がわからない

    +3

    -4

  • 2118. 匿名 2016/12/04(日) 11:23:21 

    >>2117
    いや同じだよ
    上手く歌おうと努力してないってなんで分かるの?あなたは光一くんのなんなの?
    妄想は妄想でしょ?
    光一アンリーと同じだよ
    光一アンリーと違うって言ってるのはあなたが言った張本人だから?

    +6

    -4

  • 2119. 匿名 2016/12/04(日) 11:27:21 

    「雑誌で笑わない」→事実w
    「上手くない」→感想
    「ボイトレして欲しい」「努力して欲しい」→願望
    「上手く歌おうと努力していない」→妄想

    全然違うと思うんですよね
    この違いが分からないってちょっとやばくないですか

    光一アンリーもよく剛に言うんですよ。
    「歌やダンスの努力してない」って。それと同じですよ。

    +7

    -3

  • 2120. 匿名 2016/12/04(日) 11:30:27 

    雑誌で笑わないのは事実で、笑うこともしないって言ったのは本人のインタビューで公言してるから。
    インタビューで「歌う努力なんかしない」って言ったことあるっけ?

    +5

    -3

  • 2121. 匿名 2016/12/04(日) 12:00:35 

    あの~、光一君への注文がかなり続いてるようですが、皆さんは剛君に対しては何もないの?
    私はぶっちゃけ、このまま痩せたままでいて欲しいな。

    それと、今の二人の大人の声が大好きだから、1月のアルバム撮り直してくれないかな~って思ってる。欲を云えば、もう2~3曲入れて欲しいかったかな。いい曲多いからさ!

    +4

    -8

  • 2122. 匿名 2016/12/04(日) 12:11:33 

    私も現状維持を望むかな、剛くんの体重は
    結構ぽっちゃりしたのも大丈夫だけど、すきっとした剛くんの恰好良さはやっぱり好きだから!
    でも顔が丸顔なので顔がはっきり分かるくらい痩せてる時って相当体重落ちてて心配になるといえばなるんですよね
    確か金田一の頃ってほぼ絶食に近くて体重が45kg~47kg前後だったらしいし
    剛くんが顔の肉落とすには40kg台にならないとダメなのかと知り、ちょっとぽちゃでもいいかなと思うようになった。
    丸顔愛嬌あるしね。
    でも今の剛くんはやっぱり恰好いいと思うのでこのまま維持してほしいかなって思う
    あとアルバムの一件は同意です

    +18

    -0

  • 2123. 匿名 2016/12/04(日) 12:13:02 

    >>2119

    でも雑誌で笑う努力してないって言ってもみんな納得でしょ?実際笑ってないんだから。
    うまく歌う努力してないっていうのも音外しすぎならそう思う人も出てくるんじゃない?
    音外すとかボイトレしてってのはみんな納得っぽいのに努力してないってので急にアンリー認定するのもどうなの~?って思った笑

    私はボイトレしてたことも知ってるし努力してないとは思ってないけどさ。
    光一くんアンリーが言ってる努力してないは的外れすぎるし明らかな妄想だから同じにするのも違うでしょ

    +6

    -5

  • 2124. 匿名 2016/12/04(日) 12:15:16 

    努力がどうのこうのについては水掛け論にしかならないからもう終了

    +14

    -0

  • 2125. 匿名 2016/12/04(日) 12:16:41 

    >>2123
    アンリー認定まではいかないけど、努力してないって何で決めつけられるの?って凄く引っかかるよ

    +4

    -4

  • 2126. 匿名 2016/12/04(日) 12:18:22 

    剛くん、今痩せすぎててちょっと心配だな。
    あと、もうちょっとだけ、ぽちゃっとしてほしいな

    +6

    -1

  • 2127. 匿名 2016/12/04(日) 12:18:54 

    >>2121

    やせていようとふっくらしてようと
    剛くんは剛くん☆
    剛くんにとって自然でベストなコンディションならいい☆
    ていうか、あまり体重にとらわれてほしくない☆
    ただ、もともと華奢な剛くんが細くなりすぎるのは嫌かな~。触りたくなるぐらいむちむちしてる剛くんがかわいくて大好き( ´∀`)~♪

    +19

    -0

  • 2128. 匿名 2016/12/04(日) 12:20:33 

    >>2123
    いい加減にしろアスペが

    +5

    -9

  • 2129. 匿名 2016/12/04(日) 12:21:09 

    >>2123
    だったら光一アンリーが「剛は歌やダンスで努力してない」って言ったら何も思わずに同意するの?

    +2

    -3

  • 2130. 匿名 2016/12/04(日) 12:23:41 

    >>2123
    え?さっき説明したじゃん
    「音外す」→感想及び事実
    「ボイトレして」→願望。お願い
    「努力してない」→妄想
    だって
    この違いが分からないって本当大丈夫?

    +7

    -2

  • 2131. 匿名 2016/12/04(日) 12:26:05 

    >>2123
    光一が歌に関して努力してませんってはっきり語ったインタビューってあった?
    無いなら妄想だよ
    努力しても下手なことはある
    私も音痴なんで努力したけどやっぱり音痴のままでした

    +8

    -5

  • 2132. 匿名 2016/12/04(日) 12:26:57 

    ただ音程が不安定とか下手だとか言えばいいのに、努力してないとかいらんこと言うから荒れるのよ
    アンチっていつも一言余計だよね
    事実と自分の妄想が混同されるんだろうね

    +5

    -3

  • 2133. 匿名 2016/12/04(日) 12:34:41 

    >>2106
    せっかく光一くん叩きが収まって良かったのに擁護する側の方が話を蒸し返してどうするの?

    +3

    -4

  • 2134. 匿名 2016/12/04(日) 12:39:47 

    >>2128のコメはさすがにマズいから通報しようか。

    +6

    -0

  • 2135. 匿名 2016/12/04(日) 12:40:19 

    >>2106は擁護ではなくない?
    まあ蒸し返すのはどうかと思うけど

    +0

    -0

  • 2136. 匿名 2016/12/04(日) 12:45:43 

    ああなるほど!2106の読み返したんだけど
    ボイトレすればいいのに=ボイトレ(努力)してないならすればいいのに
    と思ったからどちらも同じ意味に聞こえると思ったんだねこれ

    光一さん本人は何も言ってないから努力していないも努力しているも結局どっちも妄想になっちゃうけどね

    +4

    -0

  • 2137. 匿名 2016/12/04(日) 12:53:39 

    努力してないってのもある意味感想じゃないの?
    音外しすぎボイトレ必要っていう感想及び事実があるなら

    KinKiファンできつめのこと言ってる人って自分ではありだと思ってる意見よりキツいのがくるとアンリー認定するんだね
    言ってること大して変わらないのに

    >>2128 口悪いのも荒らしと同じやん

    +7

    -1

  • 2138. 匿名 2016/12/04(日) 12:55:04 

    延々と言い返したり議論を蒸し返すのは
    ①揉めさせるのが目的
    ②こだわりが強すぎて人の意見が聞けない
    ③不満や苛立ちのはけ口を探してるだけ
    ④どこまでも自分の正しさを示したがってる

    ……の場合が多いと思いますがいかがでしょう?
    なんにせよきりがないので関係なく楽しい話をしませんか( ´∀`)~♪

    新しいトピもなかなか立たないし~

    +7

    -2

  • 2139. 匿名 2016/12/04(日) 12:56:48 

    終了ってコメントがあってもまだ続いてるじゃん

    +2

    -0

  • 2140. 匿名 2016/12/04(日) 12:59:33 

    >>2138
    みんな④だし②でしょ笑
    じゃなきゃ、わざわざ自分の意見を長々とコメしないよ~
    でも違う人の意見で納得できるのが出てきたら変わることもある

    +5

    -0

  • 2141. 匿名 2016/12/04(日) 13:00:19 

    >>2128
    せっかく>>2124さんが終わらせたのに何故蒸し返すの?汚い言葉使う人ね。

    +5

    -0

  • 2142. 匿名 2016/12/04(日) 13:03:11 

    私も大人になった歌声の方が好きです。バラードアルバムは最近歌ったものなんでしょうか?

    +0

    -0

  • 2143. 匿名 2016/12/04(日) 13:09:14 

    通常、痩せてる事が求められるアイドルで、ぽっちゃりが好かれる堂本剛のポテンシャルww
    光一の今のムキムキなボディも好きw

    +5

    -2

  • 2144. 匿名 2016/12/04(日) 13:10:18 

    >>2106さん見てなんでキンキトピが荒れるのか理由が分かった気がするわ

    剛くんがアンリーの明らかな捏造によっても中傷されていても「アンリーなんてスルーしろよ。スルー出来ない方が悪い。」と言う一方で、光一くんに関しては話を蒸し返してでも「努力してなんて言うのは酷い」って言う人がいるから「剛くんはずっとアンリーから実害を受けてきたのに光一くんには甘いよね」って思っちゃう人が出てくるんだよ

    +18

    -4

  • 2145. 匿名 2016/12/04(日) 13:17:39 

    だからもうこの話はやめようよー

    +2

    -0

  • 2146. 匿名 2016/12/04(日) 13:19:01 

    >>2137
    いや妄想でしょ?
    努力してないっていう証拠は?

    +2

    -5

  • 2147. 匿名 2016/12/04(日) 13:20:12 

    >>2106の人が全部悪い
    折角流れ変わってたのに
    何がしたくて書き込んだの?光一くんの歌唱力を叩きたかったの?

    +5

    -3

  • 2148. 匿名 2016/12/04(日) 13:21:34 

    >>2144
    蒸し返したのは酷いって言ってる人じゃなくて、努力してないって言ってる人を擁護した人ですよ
    上の流れ。見れば分かる

    +3

    -4

  • 2149. 匿名 2016/12/04(日) 13:23:29 

    蒸し返す必要はないと思うけど、ここ数日は荒れてたし、一時は光一叩き酷かったから、光一さんの擁護したくなる人(アンリーは除く)がいてもおかしくはないと思う。
    それに剛さんに関しても擁護する人はいたよ。

    普段は光一アンリーだろうが剛アンリーだろうがスルーしようって感じなだけで、ここ数日はいつもと違ったから。

    +3

    -1

  • 2150. 匿名 2016/12/04(日) 13:24:38 

    2106が蒸し返した事実をさらっと押し付けて来て笑った

    +2

    -1

  • 2151. 匿名 2016/12/04(日) 13:27:28 

    通常と初回盤で違うけど基本的には既存の曲ばかりで曲数も少ないのに3000円・4000円するのは高いよね。特に紅白見て興味を持った一般の人が買うには敷居が高いね。

    +0

    -0

  • 2152. 匿名 2016/12/04(日) 13:28:17 

    ここで光一が叩かれれば光一が擁護されるし、剛が叩かれれば剛が擁護される
    光一アンリーの話がうざがられたのはツイッターの話をとぴに持ち込んで来たからでしょ

    +3

    -6

  • 2153. 匿名 2016/12/04(日) 13:30:36 

    >>2151
    一般の人は有名な曲以外は知らないだろうから買ったりレンタルしたりするんじゃない?
    むしろKinKiファンの方が買おうか迷ってる人いると思う。
    あと話ずれるけど、ポイント登録期間短すぎ

    +4

    -0

  • 2154. 匿名 2016/12/04(日) 13:31:13 

    アンリーの愚痴が嫌ならそれこそ自分がスルーすれば良いんじゃないの

    +4

    -4

  • 2155. 匿名 2016/12/04(日) 13:32:01 

    光一アンリー叩きから光一叩きになったから嫌がられたの

    +4

    -6

  • 2156. 匿名 2016/12/04(日) 13:43:41 

    バラードアルバムは聴き慣れた曲ばかりだからそこまで売れないんじゃないかと思ってるけど、売り上げが悪くて事務所がキンキ推すのやめようってなったら嫌だから無理してでも買おうかと思ってる

    +2

    -0

  • 2157. 匿名 2016/12/04(日) 13:50:31 

    KinKi Kids・堂本光一、「辞めたいなと思った」告白で大荒れ……“オンリー担”「剛から解放してあげて」|サイゾーウーマン
    KinKi Kids・堂本光一、「辞めたいなと思った」告白で大荒れ……“オンリー担”「剛から解放してあげて」|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    KinKi Kids・堂本光一、「辞めたいなと思った」告白で大荒れ……“オンリー担”「剛から解放してあげて」|サイゾーウーマンサイゾーウーマンナオトインティライミという劇薬をどう受け入れていいのかいまだ悩むしぃちゃん芸能女性タレント男性タレントAKB48お笑い芸人二...



    マスコミに取り上げられてしまったけどこの記事は曲解なくちゃんと書かれていて良かった

    +15

    -2

  • 2158. 匿名 2016/12/04(日) 13:51:48 

    みんなとりあえずブンブブーン見て
    争ってるなんてアホらしく思えてくるから

    +10

    -2

  • 2159. 匿名 2016/12/04(日) 13:56:09 

    >>2157 サイゾーじゃんwwww

    +4

    -0

  • 2160. 匿名 2016/12/04(日) 13:56:41 

    >>2158
    残念ながらうちの地域では見れない(笑)
    やっぱり全国で見られる番組また持って欲しいね

    +8

    -0

  • 2161. 匿名 2016/12/04(日) 14:03:45 

    堂本兄弟、視聴率悪くなかったのに終わっちゃったからねぇ。全国区のテレビで観るの少なくなりました(..)

    +8

    -0

  • 2162. 匿名 2016/12/04(日) 14:04:14 

    和室を作ると和室になっちゃうの意味、剛くん教えてw

    +5

    -1

  • 2163. 匿名 2016/12/04(日) 14:09:42 

    >>2157
    この記事も想像通りな感じ。
    これ本当に想像できなかったのか?光一
    それとも想定内ですか

    +7

    -3

  • 2164. 匿名 2016/12/04(日) 14:09:59 

    >>2157
    やばい。サイゾーにまでアンリーの存在がばれている。はずかしい。

    +7

    -2

  • 2165. 匿名 2016/12/04(日) 14:10:41 

    >>2161
    最近は露出が増えてると言われるけど、実際には堂本兄弟で毎週全国で二人の顔を見ることが出来ていた時と比べれば露出は少ないよね。

    +4

    -0

  • 2166. 匿名 2016/12/04(日) 14:12:41 

    サイゾーの割には(失礼だが)しっかり書かれてたから良かった
    目に余りすぎるもんね・・・

    +3

    -2

  • 2167. 匿名 2016/12/04(日) 14:12:54 

    アンリーの存在なんて芸能界でジャニ取材した人ならみんな知ってる

    +9

    -0

  • 2168. 匿名 2016/12/04(日) 14:14:06 

    サイゾーウーマンはキンキには比較的好意的だよ昔から

    +7

    -1

  • 2169. 匿名 2016/12/04(日) 14:16:58 

    光一アンリーを「やっかみ」と表現したのもサイゾーウーマンだっけ?

    +12

    -0

  • 2170. 匿名 2016/12/04(日) 14:17:09 

    サイゾーウーマンはどのグループにも基本的には優しいよ。ただ、メリーさんみたいな事務所の権力者は叩くと言うだけの話で。

    +9

    -0

  • 2171. 匿名 2016/12/04(日) 14:18:19 

    光一オンリーの過剰反応、ではなく捏造とかいてほしかったが無理か
    しかし記事になったのを改めて読むとアンリーて凄いこと口に出してるんだなとしみじみ思ってしまった…
    ファンじゃない人から見たらアンリーだろうがオンリーだろうがキンキファンにされちゃうから恥ずかしいよほんと

    +21

    -0

  • 2172. 匿名 2016/12/04(日) 14:18:22 

    サイゾーなんて胡散臭いって言われてるんだからリンクとか貼らなくていいよ

    +1

    -6

  • 2173. 匿名 2016/12/04(日) 14:19:31 

    >>2158

    今日のブブブどうでした!?
    早く全国放送になってほしい~!!

    +10

    -1

  • 2174. 匿名 2016/12/04(日) 14:21:37 

    >>2172
    ガルちゃんのジャニーズトピの多くがサイゾーの記事で立ってるのに何を今更

    +5

    -1

  • 2175. 匿名 2016/12/04(日) 14:23:05 

    >>2174
    そうだとしてもサイゾーがまともなところだと思う?

    +0

    -4

  • 2176. 匿名 2016/12/04(日) 14:24:16 

    サイゾーがどうとかはわからないけど、サイゾーのリンク貼ってからまた荒れ始めてるよね

    +0

    -4

  • 2177. 匿名 2016/12/04(日) 14:24:23 

    もういいよ
    こんなことまで議論する必要ないよやめようよ

    +8

    -0

  • 2178. 匿名 2016/12/04(日) 14:28:29 

    せっかくブンブブーンとかアルバムの話になってたのにね

    +6

    -0

  • 2179. 匿名 2016/12/04(日) 14:28:48 

    まあまあ~♪
    サイゾーだからって決めつけるより
    内容で判断しませんか~

    この記事は私としては〇~♪
    素敵な写真でおまけの◎~( ´∀`)♪

    +7

    -0

  • 2180. 匿名 2016/12/04(日) 14:30:08 

    >>2179
    写真は無許可で載せてるものだけどね

    +0

    -2

  • 2181. 匿名 2016/12/04(日) 14:33:41 

    >>2180

    そうなんですか~!?

    +4

    -0

  • 2182. 匿名 2016/12/04(日) 14:38:06 

    >>2181
    スポーツ紙とかのネット記事にすら画像載らないのに、サイゾーに許可してるわけない

    +0

    -0

  • 2183. 匿名 2016/12/04(日) 14:40:35 

    カラオケ週間ランキング LIVE DAM ジャンル別トップ10
    カラオケ週間ランキング LIVE DAM ジャンル別トップ10www.clubdam.com

    通信カラオケDAMの最新情報や、着信メロディサイトメロDAMの最新情報、ダウンロード楽曲情報など、第一興商がおすすめする音楽の最新情報をお届けしています。clubDAMメンバーシップなど、会員専用のコンテンツも充実しています。 通信カラオケDAMの最新情報や、着信...



    いつの間にか愛のかたまり3位になってるわ

    +12

    -0

  • 2184. 匿名 2016/12/04(日) 14:48:34 

    ここで揉めてどうする!
    光一くんにいつまたキンキ辞めたいモードが来るかわからないんだよ。要望ハガキやアルバム買ったり応援頑張ろうよ!

    +11

    -0

  • 2185. 匿名 2016/12/04(日) 14:49:06 

    >>2173
    ・剛くんがビバさんに「これからも光一のことよろしくお願いします」って頭下げてた
    ・二人ともお蕎麦美味しい美味しいって食べててひたすら相方に相槌打ってた
    ・テレビ的に三色蕎麦を注文するって決まってたのになぜかメニュー渡されて思わず「なんでメニュー見せたの?三色蕎麦に全く興味ない!!w」と突っ込む光一くんに「思ってても言わんでいいでしょw」と突っ込む剛くん
    でも出て来た三色蕎麦に「うまそうやん!」と嬉しそうだった
    ・ビバさん挟んで会話する二人
    ・意外にも剛くんの自宅に和室はないらしい
    ・和室が無い理由→(*●△●)「和室作ると和室になっちゃうから」(=∀=)「へぇ~」

    とにかく最高に可愛くて面白かった
    蕎麦食べたくなった

    +20

    -2

  • 2186. 匿名 2016/12/04(日) 14:49:50 

    無許可っていうならがるちゃんに載せてる二人の画像全部無許可だよ・・・

    +5

    -0

  • 2187. 匿名 2016/12/04(日) 14:54:32 

    >>2186
    もちろんガルちゃんに載せてるのもアウトだよ
    セーフにはならない

    +4

    -0

  • 2188. 匿名 2016/12/04(日) 15:00:42 

    >>2183
    ジャニーズの曲ってカラオケで歌う人が少ないから今大人気の嵐ですらランクインしないんだけど、総合トップ50のとこ見てもSMAPの世界に一つだけの花と愛のかたまりだけはちゃんとランクインしてるんだよね

    キンキのファンだけが歌ってるわけじゃなくて他のジャニーズファンだったり一般の人がたくさん歌ってるんだろうね

    +13

    -0

  • 2189. 匿名 2016/12/04(日) 15:02:54 

    >>2183
    クリスマスが近いからかしら?
    本当に曲も詞も最高です。こういう歌創れるジャニーズは希少なので末永くキンキとしてご活躍お願いします。

    +8

    -0

  • 2190. 匿名 2016/12/04(日) 15:04:50 

    >>2188
    そうなんだ。
    KinKiの曲ってジャニーズの中ではワイワイ皆で盛り上がる感じがないから不利だと思ってた。
    逆に嵐とかそういう曲沢山あるし。

    +7

    -0

  • 2191. 匿名 2016/12/04(日) 15:12:09 

    FNS歌謡祭のジャニーズクリスマスソングメドレーでは愛のかたまりを歌うんだろうけど、クリスマスなんて要らないって歌ってるから厳密に言えばクリスマスソングじゃないような気もする(笑)
    「“仲良しこよし”がすべてじゃない」KinKi Kidsの2人がデュオである苦しみを吐露

    +8

    -0

  • 2192. 匿名 2016/12/04(日) 15:13:33 

    >>2185さん

    丁寧なレポありがとうございます( ´∀`)~♪
    三色蕎麦と剛くん宅和室のことが気になる~☆

    当地方放送日が楽しみ~♪
    10日後? (;_;)

    +7

    -1

  • 2193. 匿名 2016/12/04(日) 15:23:39 

    今更だけど、改めて薔薇と太陽のMV素敵だな〜。ダンスとギターってライブだと今までもあった演出だけど、それをシングルで出来るようになったんだって嬉しくもあったな。コンビだからってシンメトリーにこだわる必要もないし

    サビで剛さんがギター抱えながら踊ってるの好き。膝が許せば踊りたかったのかなと勝手に想像して勝手に切なくなった。

    +8

    -0

  • 2194. 匿名 2016/12/04(日) 15:28:07 

    >>2191
    人気も高いけど、クリスマスメドレーで愛のかたまりは流石に……(^^;
    シンデレラクリスマスじゃないかと思う。もう歌う曲は発表されてるのかな?

    +6

    -0

  • 2195. 匿名 2016/12/04(日) 15:33:45 

    >>2191 それって、持ち歌の中のクリスマスソングを歌うの?
    去年だかのFNSでも同じようなのあったけど、サンタクロースがやってくるをJUMPが歌ってたような...
    あれはジャニーズだけじゃなかったけど

    +2

    -0

  • 2196. 匿名 2016/12/04(日) 15:34:31 

    記憶が定かではないけどシンデレラクリスマスを最後にTVで歌ったのは2004年くらいかな?

    キーが高いのもあってか全然歌わないよね

    +4

    -0

  • 2197. 匿名 2016/12/04(日) 15:37:24 

    シンクリ以外のクリスマスソングってAnother Christmasとひとりぼっちのクリスマスぐらい?
    さすがにそれはやらないよね

    +2

    -0

  • 2198. 匿名 2016/12/04(日) 15:38:30 

    あーあトピ立っちゃった

    早速キンキおばさんとか言われてるし結局キンキファン全体の印象に繋がっちゃうのか...

    +4

    -1

  • 2199. 匿名 2016/12/04(日) 15:38:43 

    >>2195
    JUMPの曲はあんまり分からないけどたぶんJUMPの持ち歌にクリスマスソングがなかったからサンタクロースがやってくるを歌ったんじゃないかな

    +1

    -1

  • 2200. 匿名 2016/12/04(日) 15:41:30 

    >>2198
    まあ、ガルちゃんで何言われたところで何の影響もないし人があっちに流れてこっちのトピで平和に語れるならそれでも良いんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 2201. 匿名 2016/12/04(日) 16:03:58 

    クリスマスソングといっていいのかわからないけど、12月の歌としてはHarmony Of December が好き

    +9

    -1

  • 2202. 匿名 2016/12/04(日) 16:05:21 

    >>2198
    これからは光一くんの例の話とアンリーの話は向こうで話してって言えばいいから逆に良かったわ

    +7

    -0

  • 2203. 匿名 2016/12/04(日) 16:09:04 

    ジャニーズで有名なクリスマスソングって何かあったっけ?アルバムとかカップリングはともかく意外とクリスマスのシングル曲ってないような気がする。

    +2

    -0

  • 2204. 匿名 2016/12/04(日) 16:09:48 

    >>2199
    そうじゃなくて、AKBとか他の人たちもクリスマスソング歌ってたの!
    持ち歌じゃないやつ

    +2

    -0

  • 2205. 匿名 2016/12/04(日) 16:14:07 

    >>2203 有名かはわからないけどシンクリ以外ならセクゾのSexy Summerに雪が降る、TOKIOのdong-dong
    クリスマスとはっきりしないのなら、ハモデ、嵐のWISH、キスマイのSNOW DOMEの約束、SMAPの雪が降ってきたとかもそれっぽい。

    今回クリスマスメドレー参加しないグループもいるけど、シングル曲ならこんな感じ?

    +3

    -0

  • 2206. 匿名 2016/12/04(日) 16:16:40 

    >>2205 dong-dongじゃなくてding-dongです、打ち間違えた

    +1

    -0

  • 2207. 匿名 2016/12/04(日) 17:05:11 

    シンクリ久しぶりに歌って欲しいな。
    今じゃなかなかないアイドルソングだし、衣装もダンスも二人とも王子様みたいで素敵だった。
    勿論今も素敵だけどw

    +8

    -0

  • 2208. 匿名 2016/12/04(日) 18:05:00 

    やっぱりネットニュースになっちゃったね。剛くん、酷い書かれよう・・もう限界、軽はずみに発言して巻き込む光一くんが大嫌い。

    +15

    -8

  • 2209. 匿名 2016/12/04(日) 18:07:36 

    >>2198
    そんなことより剛が酷く言われてことが可哀想、気の毒とか思わない?KinKiファンのイメージの方が大事なわけ?

    +11

    -5

  • 2210. 匿名 2016/12/04(日) 18:45:23 

    大嫌いまで言えるならそのまま剛オンリーになった方がいいよ

    +9

    -2

  • 2211. 匿名 2016/12/04(日) 20:27:47 

    >>2208
    酷く書かれよう??ひどく言ってるのは光一オンリーだけで普通のKinKiファンはそこまで反応してないって記事じゃないの?

    +14

    -1

  • 2212. 匿名 2016/12/04(日) 21:29:03 

    >>2211
    どうかな、KinKiファンを名乗ってるアンリーも平然といるから

    +3

    -3

  • 2213. 匿名 2016/12/04(日) 21:36:41 

    >>2212
    だからアンリーの話でしょ?

    +3

    -1

  • 2214. 匿名 2016/12/04(日) 21:44:42 

    >>2122
    体重維持は病気のこともあるし周りが色々言うのはどうかな。調子悪い時は処方してもらって飲んでるって言ってるし。急に悪化することあって安定しないって言ってたから、とにかく身体と気遣って欲しいとしか思わない。例え今がタイプだとしても口にしないよ

    +13

    -2

  • 2215. 匿名 2016/12/04(日) 21:45:02 

    今まで剛アンリーなんてTwitterで見たことなかったのに、さっき何人も見つけた
    表に出てこないだけで、いるんだねー
    ※ジャニアイに光一さんが出たからレポ見ようと「光一」でツイート検索しただけです

    +1

    -6

  • 2216. 匿名 2016/12/04(日) 21:57:09 

    >>2185
    ほんわかな感じで書いてるけど、せっかく用意して頂いた食事に光ちゃんお店の人居る前で「3食そばとか全く興味ない!!」ってそれも2度も言うのはちょっとどうかと思ったけど、、剛くんの「そう思ってても言わなくていいでしょ!!」って言葉が今回の記事を思い出してしまった゚(゚´Д`゚)゚ >>2185さんは「w」って書いてるけど、「!!」 ←これだったから結構印象変わるよ。強めに光ちゃん言ってってヒヤヒヤした

    +7

    -1

  • 2217. 匿名 2016/12/04(日) 23:12:20 

    >>2208
    酷い書かれようってアンリーのでしょ?今に始まった事じゃないでしょう。
    後、多くのジャニーズに興味ない一般人はアンリーなんて知りませんから。光一の発言も「ま、辞めたくなる時もあるよね」みたいな反応です。

    +7

    -1

  • 2218. 匿名 2016/12/05(月) 04:25:49 

    あっちのトピはアンリーって酷いよねっていう話を淡々とみんなでしてるだけで意外と荒れてないな

    +15

    -0

  • 2219. 匿名 2016/12/05(月) 16:49:56 

    どんどん知れ渡ってるよ光一アンリー

    +17

    -0

  • 2220. 匿名 2016/12/05(月) 19:47:15 

    剛くん、後ろの髪どうなってるのw
    結んでるの?
    「“仲良しこよし”がすべてじゃない」KinKi Kidsの2人がデュオである苦しみを吐露

    +16

    -1

  • 2221. 匿名 2016/12/05(月) 21:32:03 

    >>2220

    剛くん またまた不思議な衣装と雰囲気を纏ってきましたね~(^_^)♪
    和風のようで 異国風のようで~☆
    古風なようで 超現代的で~☆

    面差しや髪型は
    明治維新のころの日本の青年のような
    中世ヨーロッパの青年のような
    とにかく不思議な陰影のある美しさ~☆☆☆

    想像をかきたて…引き込まれそう…
    このまま絵画or映画の時空を超えた世界で
    存在し続けてほしいな~~~☆☆☆

    +11

    -1

  • 2222. 匿名 2016/12/05(月) 22:06:37 

    >>2220
    光一君、本当にかなり鍛えたね~
    前の方の画像で二人の体格差すごくて、あれ?写りかたのせい?って思ったんだけど、実際に腕の太さとか差がありそう。
    短期間の内にすごいな。

    剛君、これはくくってるんだろうけど、やっぱり短い髪型もいいな。
    今の髪型も好きだけどね。

    +14

    -0

  • 2223. 匿名 2016/12/05(月) 22:12:42 

    剛くんの服、どうなってるん?
    てか、どんな服も着こなしてすごいなー!

    +13

    -0

  • 2224. 匿名 2016/12/06(火) 00:06:27 

    剛くんずっと髪伸ばしてるけどまた映画かドラマの撮影の予定でもあるのかな?

    +10

    -0

  • 2225. 匿名 2016/12/06(火) 05:23:57 

    >>2220
    ねぇ~ 今回身長差ないよ~(笑)この方がずっと好き~♪

    +11

    -0

  • 2226. 匿名 2016/12/06(火) 17:43:53 

    FNS歌謡祭☆
    いよいよ明日だよね~♪
    楽しみ~( ´∀`)♪

    何を歌うのかな~
    聞きたい曲が多すぎて困る~~~

    +5

    -0

  • 2227. 匿名 2016/12/06(火) 20:29:27 

    >>2225
    ほんとだw 私も断然こっちの方が好き(*´∀`*) ほぼ変わらない身長がKinKiって感じするな♪
    >>2226
    直前まで発表なしなのかな?FNSは他のアーティストさんの目の前で歌うからまた違った緊張感があるよね(^^;)他の方も緊張すると思うな

    +7

    -0

  • 2228. 匿名 2016/12/07(水) 20:32:10 

    FNSは10時以降の出演みたいですね。
    待ち遠しいなぁ~♪

    なんやかんやあっても、やっぱりKinKiが好きだーーー。
    「“仲良しこよし”がすべてじゃない」KinKi Kidsの2人がデュオである苦しみを吐露

    +16

    -1

  • 2229. 匿名 2016/12/07(水) 21:03:36 

    >>2228
    めっちゃかっこいい~(*´ω`*)

    +9

    -0

  • 2230. 匿名 2016/12/07(水) 21:18:48 

    手越君にプレッシャーをかける二人に笑ったwww

    +8

    -0

  • 2231. 匿名 2016/12/08(木) 00:12:24 

    今日も身長差あったよーー(・∀・) >>2220 ←これになってる時はほぼないのかな~(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 2232. 匿名 2016/12/08(木) 01:23:04 

    ジーーーーーー( ̄- ̄)
    「“仲良しこよし”がすべてじゃない」KinKi Kidsの2人がデュオである苦しみを吐露

    +11

    -0

  • 2233. 匿名 2016/12/08(木) 17:11:37 

    FNS見ましたー(^^)

    ⬆の手越くんをガン見(?)してるのも笑ったし、歌ってる姿も良かった~。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。