ガールズちゃんねる

ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

148コメント2014/02/23(日) 01:12

  • 1. ココナッツ 2014/02/14(金) 21:51:53 

    髪を切ろうと考えてます!
    ショートと言ってもたくさん種類があるのでオススメややりたいと思ってる髪型があったら紹介して下さい。
    剛力さん以外の髪型が良いです。

    +82

    -18

  • 2. 匿名 2014/02/14(金) 21:52:57 

    +231

    -17

  • 4. 匿名 2014/02/14(金) 21:53:18 

    勇気ありますね。

    私はワンカールボブにしたいです。

    +73

    -11

  • 5. 匿名 2014/02/14(金) 21:53:28 

    ショートよりボブにしたい

    +147

    -14

  • 6. 匿名 2014/02/14(金) 21:53:46 

    昔の上戸彩みたいなショートにしてみたい!
    でも、顔がデカイからショートにするのが怖くてできない。。。

    +97

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/14(金) 21:54:26 

    >3
    飽きたって叩かれてたから新しいの作ったの?
    おもしろくないわ

    +16

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/14(金) 21:54:55 

    切るなら思いっきりやりたい!!!
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +184

    -12

  • 9. 匿名 2014/02/14(金) 21:55:46 

    パーマかけて切りたいです!

    +38

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/14(金) 21:55:47 

    私は顔が大きいのでショートにする勇気がなく
    ずっとロングなので主さんの勇気が羨ましい!

    +60

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/14(金) 21:56:38 

    ロングからセミロングにするくらいだと、意外と印象変わらないよね。わたしはロングから、前下がりボブに変えました

    +63

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/14(金) 21:57:04 

    最近ロングからワンカールボブにした〜〜

    +30

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/14(金) 21:57:36 

    私ももうすぐ切ります!

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/14(金) 21:58:21 

    2さんがすぐにちゃんとしたショートの画像はってくれて良かったー!!

    私も最近ショートにしました!
    こんどはカラーしてこんな感じにふわふわスタイルにしたいです!^_^
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +95

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/14(金) 21:58:41 

    イケメンパラダイスのドラマに出ていた時の堀北真希。あの髪型は可愛かったし似合ってた

    +48

    -11

  • 17. 匿名 2014/02/14(金) 21:58:47 

    これかな
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +49

    -157

  • 18. 匿名 2014/02/14(金) 21:59:01 

    今日ロングだったのをワンレンのボブにしました〜!スッキリして髪洗うのが楽そうでウキウキです^_^

    +49

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/14(金) 21:59:55 

    15
    似合わないよ!

    +0

    -53

  • 20. 匿名 2014/02/14(金) 22:00:50 

    17はショートじゃないよ

    +61

    -10

  • 21. 匿名 2014/02/14(金) 22:00:56 

    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +211

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/14(金) 22:01:04 

    しもだ かげきwww

    +64

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/14(金) 22:01:10 

    ショートにするときはいつも前下りボブ☆

    +31

    -6

  • 24. 匿名 2014/02/14(金) 22:01:12 

    こんな感じかな~

    +40

    -260

  • 25. 匿名 2014/02/14(金) 22:01:42 

    >19
    トピ画貼れなかったからって僻むなよw

    +21

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/14(金) 22:02:15 

    あゆのモンチッチカット

    +5

    -16

  • 27. 匿名 2014/02/14(金) 22:02:42 

    こーいうのは?
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +126

    -72

  • 28. 匿名 2014/02/14(金) 22:03:00 

    14
    不意打ちの、かげきで笑ってしまったww

    +56

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/14(金) 22:03:38 

    吉瀬美智子さんみたいな髪型!
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +242

    -25

  • 30. 匿名 2014/02/14(金) 22:03:41 

    黒髪にしたからショートには絶対出来ない。
    ブスが強調されてしまうorz

    +28

    -8

  • 31. 匿名 2014/02/14(金) 22:03:51 

    こんな感じ好きです。
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +278

    -29

  • 32. 匿名 2014/02/14(金) 22:06:09 

    先週バッサリこれにしてもらいました♡
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +296

    -8

  • 33. 匿名 2014/02/14(金) 22:07:59 

    可愛い♡

    +31

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/14(金) 22:08:10 

    ショートにしてパーマかけたら、朝軽く濡らしてワックスでそれなりにキマリます。
    お風呂上がりのドライヤーも楽になりましたよー
    欠点はニット帽がビックリするくらい似合わない!

    +46

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/14(金) 22:08:34 

    去年、30センチほど切って、以下のような髪型にしました!
    扱いやすくて、大人っぽくも可愛くも出来ますよ。

    +174

    -6

  • 36. 匿名 2014/02/14(金) 22:08:57 

    こーゆう感じ憧れる。
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +96

    -74

  • 37. 匿名 2014/02/14(金) 22:09:07 

    ちょ!し志茂田景樹バカにしないで!( °_° )笑

    +97

    -6

  • 38. 匿名 2014/02/14(金) 22:09:46 

    腰までのロングから、顔回りにレイヤーの入ったショートにしました。結果、ジャケット着ると宝塚の男役っぽく…それまで着ていたワンピースとかがイマイチ似合わなくなりました。

    服装も含めて変えてみるのもいいと思います。

    +43

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/14(金) 22:10:19 

    これなんかどう?

    +340

    -30

  • 40. 匿名 2014/02/14(金) 22:10:55 

    これくらいかな?
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +124

    -27

  • 41. 匿名 2014/02/14(金) 22:11:21 

    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +73

    -46

  • 42. 匿名 2014/02/14(金) 22:11:37 

    やっぱデジタルパーマで
    ふんわりショートが今っぽいよね!

    +19

    -16

  • 43. 匿名 2014/02/14(金) 22:11:44 

    日村

    +5

    -22

  • 44. 匿名 2014/02/14(金) 22:11:50 

    今日ロングだったのをワンレンのボブにしました〜!スッキリして髪洗うのが楽そうでウキウキです^_^

    +12

    -9

  • 45. 匿名 2014/02/14(金) 22:12:23 

    前髪切り過ぎなければなんとかなる!気がする
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +77

    -28

  • 46. 匿名 2014/02/14(金) 22:13:16 


    1番ながくて肩にギリギリつくくらいまでしか伸ばしたことない人ですが、今2さんの画像の人くらいの長さです!
    シャンプーも楽だし、ドライヤーもあっという間だし、寝癖もなくて楽チンです(๑´⍢`๑)

    +9

    -5

  • 47. 匿名 2014/02/14(金) 22:13:42 


    ミディアムがかわいい!

    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +17

    -95

  • 48. 匿名 2014/02/14(金) 22:17:00 

    最高の離婚の真木よう子さんみたいなショートにしたい。
    でも、あの顔の小ささだから似合うんだろうなー。私がしたら絶対おばさんパーマになっちゃう。下手したらちびまる子ちゃんのお母さんになる。

    +111

    -8

  • 49. 匿名 2014/02/14(金) 22:19:04 

    47
    ショートじゃないしw

    +36

    -5

  • 50. 匿名 2014/02/14(金) 22:23:01 

    今年こそは伸ばそうと決意したのに切りたくなってきたじゃないですか!
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +113

    -12

  • 51. 匿名 2014/02/14(金) 22:23:56 

    妖艶です!
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +24

    -21

  • 52. 匿名 2014/02/14(金) 22:24:02 

    顔が逆三角形じゃないと似合わないよね
    丸顔がやると、ぽっちゃりに見えちゃう

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/14(金) 22:25:44 

    可愛い
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +64

    -13

  • 54. ダイヤモンド☆キララ 2014/02/14(金) 22:27:42 

    39. 匿名 2014/02/14(金) 22:10:19 [通報]

    これなんかどう?

    出典:ord.yahoo.co.jp

    +19
    +19
    +・1・9!!

    みんなのセンスキライじゃないww

    +3

    -19

  • 55. 匿名 2014/02/14(金) 22:29:48 

    私も昨年の今頃ロングからショートにしました!
    どうせ切るなら思い切ってバッサリいきたくて。

    ショートにするとかわいい系の服も
    甘々になりすぎずいい感じです♡

    今はもう肩上のボブまで伸びてしまって、
    また切ろうか、伸ばそうか悩み中…

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/14(金) 22:30:25 

    ショートはかわいい!

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/14(金) 22:33:22 


    こんなん可愛い♡
    冒険してみたい!
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +26

    -27

  • 58. 匿名 2014/02/14(金) 22:34:54 

    勇気いるけど可愛い
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +90

    -24

  • 59. 匿名 2014/02/14(金) 22:36:04 

    私もこの前ロングからショートボブにしました!!
    この髪型に似せました…結構好評です!!
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +65

    -10

  • 60. 匿名 2014/02/14(金) 22:36:08 

    こんな感じとか
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +57

    -14

  • 61. 匿名 2014/02/14(金) 22:37:10 

    こんな感じにしたいです!

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2014/02/14(金) 22:37:12 

    私はこんな感じで…
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +68

    -12

  • 63. 匿名 2014/02/14(金) 22:39:30 

    いいですね
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +58

    -8

  • 64. 匿名 2014/02/14(金) 22:39:42 

    モデルさんみんなかわいーな(*^^*)
    輪郭がわかるショートはイヤやなぁ、でも、ほんまは、思い切り切りたい。絶対楽チンやろうなぁ(^-^)/

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/14(金) 22:44:15 

    これ

    +3

    -5

  • 66. 匿名 2014/02/14(金) 22:44:38 

    ばっさり切りたい。でもショートは顔が小さくて本当に可愛い人じゃないと可愛くならない。私は無難にロングです。ショートが似合う人は本当に羨ましい。

    +39

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/14(金) 22:45:44 

    寒いから暖かくなったらチャレンジしたいな(*^^*)

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/14(金) 22:46:02 

    ショートはかわいい!

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/14(金) 22:46:04 

    夏菜ちゃんがいいな。

    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +16

    -42

  • 70. 匿名 2014/02/14(金) 22:46:15 

    ちょっ( ´艸`) 39
    思い切り大笑いしてしまった( ´艸`)www

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2014/02/14(金) 22:47:33 

    こんなの可愛いけど
    美人にしか似合わない…
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +37

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/14(金) 22:50:21 

    平山あやちゃん
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +35

    -12

  • 73. 匿名 2014/02/14(金) 22:54:24 

    マジの美人は坊主でも美人!
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +149

    -7

  • 74. 匿名 2014/02/14(金) 22:56:58 

    伸ばそうとしても飽きてバッサリいきたくなる…
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +40

    -11

  • 75. 匿名 2014/02/14(金) 22:57:23 

    オダギリジョー

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/14(金) 22:58:53 

    金髪ショートに短時間だけでもしてみたい*\(^o^)/*

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/14(金) 22:59:08 

    ボブよりこういうショートの方が可愛気があって
    他の人の自分への警戒心が薄くなるよ

    +40

    -13

  • 78. 匿名 2014/02/14(金) 23:00:03 

    名前しらないー
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +5

    -22

  • 79. 匿名 2014/02/14(金) 23:00:04 

    イケメンパラダイスの堀北真希ちゃん!
    やるならボーイッシュにしたいな。
    ちょっと耳が出てる感じがスッキリしてる。

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2014/02/14(金) 23:02:20 

    ロングからボブのパーマしました。
    しかし雑誌とかネットでどんな髪型がいいか見るけどモデルが可愛いんだからどんな髪型でも可愛いよね~
    顔は普通か不細工で髪型でこんな変わりました!とかじゃないと参考にならない

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/14(金) 23:06:22 

    剛力以外ってのがウケた‼爆笑

    +17

    -7

  • 82. 匿名 2014/02/14(金) 23:11:06 

    わたしはロングからBENIのショートにしました♪

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/14(金) 23:12:57 

    私は、顔が大きくぶすですがショートのほうが似合うと言われます…ショートの方が顔が小さく見えるといわれますよ。顔のバランスを考えてカットしてもらえばどんな髪型よりも顔は小さく、スタイルよく見えますよー!
    ちなみに今これです。
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +30

    -6

  • 84. 匿名 2014/02/14(金) 23:18:26 

    必ず男みたいなベリーショートをしつこく貼る人が連投してくるよねー
    あなたの好み押し付けはもういいよしつこすぎ

    +4

    -22

  • 85. 匿名 2014/02/14(金) 23:19:22 

    いろんな形のショーヘアにチャレンジしたいけど、無難なボブにしてしまう。

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2014/02/14(金) 23:20:50 

    ボブが無難?
    ブスでエラ張りがしてるような
    あとオバハン
    田嶋陽子や片桐はいりみたいな

    +7

    -14

  • 87. 匿名 2014/02/14(金) 23:26:39 

    私も真木よう子さんのようにしようとしたけど旦那に止められたので32さんみたいな感じにしました。
    もう少し痩せて次こそ真木よう子さんみたいにしたい!

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2014/02/14(金) 23:28:00 

    3年ほど前、私がバッサリショートにした時は上の画像のようにしてもらいました。
    特に女性に大好評で、それ以後はずっとショートです(*^^*)

    次はどーしよーかなと、下の2つも悩んだりします(*^^*)
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +30

    -4

  • 89. 匿名 2014/02/14(金) 23:32:47 

    榮倉奈々ちゃん

    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +17

    -12

  • 90. 匿名 2014/02/14(金) 23:39:25 

    こういうのにしてみたいなー。
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +48

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/14(金) 23:45:20 

    ショートの似合う人は黒髪でも可愛い
    茶髪でごまかしている人が多いかんじがする

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/14(金) 23:46:09 

    真木よう子のショート!
    ほんとに憧れる
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +48

    -11

  • 93. 匿名 2014/02/14(金) 23:47:48 

    私もロングからボブにしました(o・ω・o)
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +19

    -7

  • 94. 匿名 2014/02/14(金) 23:50:33 

    90や92みたいなフワっとした丸いシルエットの短すぎないショートが一番キュートね
    ぱっつんや不思議ちゃんみたいな変ボブはちょっと痛い子がよくする

    +15

    -4

  • 95. 匿名 2014/02/15(土) 00:03:28 

    ずっとロングでしたけど二人目の子供が出来てお風呂、ブローと短縮するために思い切ってショートにしました!最初はショートボブからだんだんともっと短めにと広末涼子のショートだった時の髪型もチャレンジしてみました。今はベリーショートで耳も出してます‼冬は寒いけど、とにかく楽だし何もしなくても大丈夫だし、おしゃれしたい時はワックスつけて手ぐしで簡単に、でいいし、とにかく小さい子供が居ると何かと大変でおしゃれどころでは実際ありません!そんな暇、時間がもてません(T ^ T)…実際、いつもトレーナー、ジーンズです!でもショートだから何故かそんな格好でも簡単に結構可愛く出来たり、時間も短縮出来ちゃうしで今はショートから抜け出せません‼(笑)とにかく楽ですよ‼私は気にいってます‼( ^ω^ )お勧めですよ‼(^∇^)

    +13

    -6

  • 96. 匿名 2014/02/15(土) 00:31:13 

    こんな感じ♪ 春っぽい

    +10

    -5

  • 97. 匿名 2014/02/15(土) 00:34:13 

    キャリーマリガンのショートヘア
    前髪のアレンジも可愛い
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +54

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/15(土) 00:39:02 

    50代になったらベリーショートにしてかっこいいおばさんになりたい。
    けど今はボブすら勇気がなくてセミロング〜ロングを繰り返している。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/15(土) 00:41:29 

    次こんな感じにしたい♡
    写真見せても全然違くなるんだけどね(−_−;)
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/15(土) 00:42:46 

    こんなボブも可愛い。
    似合ってるからかな…。

    +34

    -6

  • 101. 匿名 2014/02/15(土) 00:54:47 

    こんな雰囲気いいなぁ

    +28

    -3

  • 102. 匿名 2014/02/15(土) 01:03:35 

     
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +6

    -6

  • 103. 匿名 2014/02/15(土) 01:10:48 

    べりショいらないお腹いっぱい

    +5

    -14

  • 104. 匿名 2014/02/15(土) 01:11:48 

    外人のショートはあの顔と髪質だから、
    成り立つような…

    +23

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/15(土) 01:28:14 

    髪質が全く違うから美容師も困るみたいよ、外人の写真もってこられても

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/15(土) 01:46:39 

    +33

    -7

  • 107. 匿名 2014/02/15(土) 01:52:49 

    +29

    -4

  • 108. 匿名 2014/02/15(土) 02:02:27 

    光宗薫。
    ストレートの髪質は綺麗だから。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/15(土) 02:08:27 

    これ可愛い^o^
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +14

    -7

  • 110. 匿名 2014/02/15(土) 02:10:23 

    黒髪ショートが似合う人に憧れて、美容室でこれ見せたけど…(^^;;
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +19

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/15(土) 04:05:01 

    +26

    -7

  • 112. 匿名 2014/02/15(土) 04:59:22 

    今はこんな感じ
    いつも肩下ぐらいまで伸ばしてはバッサリ切るのが好きw

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/15(土) 05:02:13 

    ↑貼れてなかった

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/15(土) 05:05:49  ID:PYz5jqlpr5 

    栗山千明さんヘアで腰までの長さから吉瀬美智子さんヘアに一気に切ったら、翌日風邪をひいたよ

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2014/02/15(土) 05:33:24 

    ショート、ボブ、セミロング毎回違う髪型でしかも似合う上戸彩さんが羨ましい!!

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2014/02/15(土) 06:29:34 

    佐田真由美さん。
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +12

    -23

  • 117. 匿名 2014/02/15(土) 07:28:22 

    丸顔なので踏みとどまっていましたが
    出産を機に、30センチ以上切ってショートに。
    『真木ようこさんみたいに』と堂々と注文。

    意外にも、ロングの時より小顔に見えます。
    そして会う人会う人に、似合うと高評価いただいています。女ウケは異常に抜群ですよ。

    +19

    -3

  • 118. 匿名 2014/02/15(土) 07:44:18 

    ショートは後ろが大事だと思う
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +32

    -4

  • 119. 匿名 2014/02/15(土) 07:45:01 

    117さんの真木ようこさんみたいにと堂々と言った事に座布団2枚!!
    凄く素敵です。

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/15(土) 08:14:44 

    この髪型にしたいです。
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +14

    -18

  • 121. 匿名 2014/02/15(土) 09:17:13 

    エボリューションの頃の浜崎あゆみショートには憧れた。

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/15(土) 09:29:44 

    年末ロングから写真のようなバッサリショートにしました。
    周りの驚いた反応が面白い!
    シャンプーとドライヤーの楽さに感動。
    コートやマフラー巻いてもバランス良しで気に入りました。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/15(土) 10:08:16 

    はっきり言ってショートは可愛い人とか美人な人とか似合わない。
    みんなやめた方がいいよ。

    +1

    -16

  • 124. 匿名 2014/02/15(土) 10:35:43 

    腰まである髪をバッサリ切りました。
    今では肩こりが治り爽快です。

    私は、肩にかかるミディアムにしました。
    とても良いです。


    +4

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/15(土) 13:28:15 

    トピ主さんは剛力ちゃん以外でとの事ですが
    先日肩甲骨が隠れるほどのロングからばっさりと短くした時に美容師さんが
    「本気でショートにするなら剛力ちゃんみたいに切るとアレンジが楽!」とアドバイスしてくれました。
    その日の気分で、真木ようこさんや吉瀬さん風にアレンジして楽しんでます。

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2014/02/15(土) 14:15:54 

    かわいい!
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2014/02/15(土) 14:17:32 

    丸顔にエラ張り顔です。ロングやボブの様な髪で輪郭を隠そうとすると、より顔が大きく、エラが目立つタイプです。あえて顔周りの髪を出した方が小顔に見えると言われました。
    それからはずっとショートにしてます。確かにショートの方が周囲から好評でした。自分にも自信が持てる気がします。何より手入れが楽です。一度ショートにするとやめられません。笑

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/15(土) 14:33:54 

    松たかこさんみたいな髪型にしたいです

    +5

    -7

  • 129. 匿名 2014/02/15(土) 15:01:36 

    125さん、剛力はヘアーメイクさんがいるけど、一般人が自分でアレンジしても絶対に真木ようこさんでも吉瀬美智子でもないと思うよ!多分自分を見失って恥ずかしい事になってませんか?鏡とか写真シッカリ見た方が良いですよ!

    +2

    -10

  • 130. 匿名 2014/02/15(土) 15:20:27 

    あなたたちのように顔が大きい人はショート似合わないよ

    +2

    -7

  • 131. か 2014/02/15(土) 15:29:40 

    ショートは可愛いこがやるから可愛いんでしょ。
    中途半端なブスがショートやると、本当に悲惨ですよ。
    ブスが忠告しておきます^ ^

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2014/02/15(土) 15:48:30 

    53
    オードリーがやるから可愛いんだよね

    日本人は難しい…

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/15(土) 15:50:44 

    132 同意、オードリーの顔がいいだけで髪はコントよ

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/15(土) 16:26:01 

    私も伸ばしていたけど、先日ボブからバッサリショートにしました!!
    スタイリングもラクちんなのにキマるし、周りからも好評で嬉しい!
    一回切っちゃうとなかなかロングまでたどり着けない…(-_-;)

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/15(土) 16:39:04 

    ずっと胸下ロングを維持してゆるいパーマかけてたけど
    去年男前なショートヘアにしたとたん
    それまで着てたワンピースがびっくりするほど似合わなくなった。

    Aラインの服とか全滅で、逆にスキニーデニムなど細身の格好するようになったら
    体型がロングヘアで大分ごまかされてた事に気付いた。

    結果人生初のダイエットをした。

    おかげで体のラインが出る服を好んで着こなせるようになった。


    良かったのか悪かったのか。。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/15(土) 16:45:06 

    ガーリー(笑)なふりふりヒラヒラ服が好きならロングやセミロングのほうがいいかもね
    私はシンプルであっさりな男風から口の服が好きだからもうロングはしたくもないけど

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/15(土) 17:13:10 

    最近、ロングだった髪をバッサリいきました!
    肩こり治りました!(^o^)

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/15(土) 17:22:33 

    モテキの時の長澤まさみのショートヘアは可愛いと思った。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/15(土) 18:28:38 

    宇多田ヒカル
    ボーイッシユで可愛い。
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/15(土) 20:09:08 

    先週、21、32みたいな感じに切りました。

    もとは肩より下くらいのセミロングだったんだけど
    周りの反応がハンパなかった。

    以前ロングから肩くらいに切ったり肩下から肩上ボブにしても反応うすーーーで何度もちょっとさみしかったりしたので逆に言われすぎて照れくさい。

    そして寒(^_^;)

    でもお風呂に時間や朝の支度時間短縮されて嬉しい。

    それと顔が丸出しになるぶん肌質が強調される。
    綺麗な肌にしとかないと〜と思ってます。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/15(土) 20:12:33 

    62さん
    めっちゃかわゆす〜(o^^o)♡
    うちもチワワちゃんいるから…♡

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/15(土) 20:16:14 

    すぐ伸びるからショートに出来ない
    センスがないからださくなってしまう( ´△`)

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/15(土) 20:40:17 

    私は「真木ようこの髪型に!」と言ったら担当の美容師さんに
    「あの髪型は小顔にしか似合わないから」とばっさり言われて他の髪型を勧められた。
    切なかった。。。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/15(土) 20:45:41 

    腰下辺りのロングヘアからワンカールボブまで切りました☆
    髪の毛を洗うのもセットするのも楽ちんです!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/15(土) 21:15:47 

    こんな感じにしたい!
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/15(土) 21:29:32 

    ちょっと古いけど、やまとなでしこの時の松嶋菜々子さんの髪型は今見ても可愛い。ドラマの中でも色々アレンジしていましたが、どれも素敵でした。
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/15(土) 21:32:42 

    こういうのに憧れる…
    首が細くて長いいわゆるストレートネックの人は骨格的にショートが様になる!
    ロングの人でショートにするならどんな髪型にしますか?

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/23(日) 01:12:53 

    こんな感じのショートヘアかわいい❤

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード