ガールズちゃんねる

ダイエットの為に今日したことをあげていくトピ

193コメント2016/12/14(水) 21:14

  • 1. 匿名 2016/11/19(土) 10:48:22 

    今日ダイエットの為にしたこと
    お菓子を我慢したとかちょっといつもより多目にウォーキングしたとか書き込んで日々のダイエット継続に役立てませんか?
    痩せたい‼と思って見た画像などでも良いです

    +41

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/19(土) 10:49:22 

    いやです

    +10

    -75

  • 3. 匿名 2016/11/19(土) 10:50:10 

    朝食をコーヒーだけにしました。

    朝抜くと良くないって聞くけど
    私は朝食食べると五キロくらい太ってしまう体質なもので。

    +97

    -35

  • 4. 匿名 2016/11/19(土) 10:50:13 

    ポテチ食べる量をいつもより1枚だけ少なくした

    +178

    -14

  • 5. 匿名 2016/11/19(土) 10:50:22 

    イメトレしました

    +23

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/19(土) 10:50:25 

    ケーキを夜我慢して朝に食べた!

    それだけでよくやった、自分

    +208

    -6

  • 7. 匿名 2016/11/19(土) 10:50:25 

    食べずに寝てる

    +59

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/19(土) 10:50:38 

    チョコレート2個だけ食べた。
    いつもは1箱よ。

    +122

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/19(土) 10:50:44 

    ランニングマシーン 30分!

    +69

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/19(土) 10:50:51 

    今日した事って………まだ昼前やん(笑)

    +16

    -21

  • 11. 匿名 2016/11/19(土) 10:51:02 

    飲み物をお茶や水に変えた

    +69

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/19(土) 10:51:16 

    スクワット30回!

    +82

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/19(土) 10:51:19 

    昨日買っておいたフルーツクレープ早速食べたー
    午前中に食べた方が動くし、身につかないと思って。

    +55

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/19(土) 10:51:36 

    白湯を飲んだ

    +73

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/19(土) 10:51:53 

    菓子パンを全部食べずに半分にした。

    +55

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/19(土) 10:52:40 

    足パカとスクワット

    +41

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/19(土) 10:52:44 

    高温反復浴!
    この後は筋トレします
    来年の夏までには腹筋割るぞ!!

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/19(土) 10:52:46 

    低糖質制限&8時間ダイエット&踏み台昇降1時間 を併用してやってます…まだ3日目だけと…
    産後太りが戻らない…お腹空いたけど8時間ダイエットしてるからまだ食べれない…頭ふらふらしてきた…・゜・(ノД`)・゜・

    +30

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/19(土) 10:53:01 

    朝1時間ウォーキングした

    +66

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/19(土) 10:53:25 

    太らない太らないと言い聞かせながら
    お腹いっぱい食べた。

    +53

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/19(土) 10:54:25 

    好きな人を思いながら
    食べた。

    +14

    -8

  • 22. 匿名 2016/11/19(土) 10:54:35 

    スクワット!
    後ろ重心でやったら一週間でふくらはぎがすこし変わったよ!

    +36

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/19(土) 10:54:52 

    お白湯飲みました
    お菓子がまんしました

    スクワット30回
    体幹1分

    午後晴れたらウォーキング1時間するかも

    +49

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:29 

    今日は我慢して朝食は、あんドーナツ3個だけにした
    オカズなし

    +9

    -23

  • 25. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:42 

    朝ごはんはアイス5個とポテチとカレーだけにした。

    +8

    -25

  • 26. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:57 

    思いっきり食べたいもの食べました。あーすっきり。

    +11

    -13

  • 27. 匿名 2016/11/19(土) 10:58:19 

    ケーキと焼き肉・・・・
    食べたい食べたい食べたい食べたい・・・・
    でも今日はガマンガマンガマンガマンガマン・・・・
    いつ爆発すんのかな・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))

    ※マイナス押さないで~~~~~~~~~~~~( ; ; )
    ダイエットの為に今日したことをあげていくトピ

    +37

    -42

  • 28. 匿名 2016/11/19(土) 10:59:35 

    これからジム行ってきます

    +62

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/19(土) 10:59:59 

    脂肪燃焼スープ作り終わったとこ。
    小分け冷凍しておきます。
    飲み会が増えるシーズンに突入したから、次の日は脂肪燃焼スープで体重調整します!

    +40

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/19(土) 11:01:20 

    朝は青汁のみ。
    産後太り解消したい( ;∀;)

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/19(土) 11:01:24 

    昨日食べすぎたから今日は何も食べない
    買い物行きたくならないように髪を洗わずにいようと思う。

    +15

    -9

  • 32. 匿名 2016/11/19(土) 11:01:36 

    >>21
    笑った!
    それがなに?

    +5

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/19(土) 11:03:04 

    11ヶ月の子をエルゴで抱っこして銀行と買い物に行きました。
    トータル40分歩きました。

    +34

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/19(土) 11:04:16 

    お菓子、菓子パン断ちして今日で3週間目。異常なほどの甘いもの依存だったので、それだけで2週間で体重2キロ体脂肪2%落ちました。
    目の前で子供がおやつ食べてるけど、今日も頑張って耐えてます!

    +80

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/19(土) 11:04:59 

    野菜サラダから食べました。

    +36

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/19(土) 11:05:06 

    予定はジムに行って
    1時間アクアウォーキング
    30分筋トレ
    1時間ウォーキング
    1時間ピラティスする予定。

    週末しかジムに行けないから頑張ります。

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/19(土) 11:05:17 

    >>18
    糖質制限しすぎると体壊しますよ。
    頭フラフラしてる時点で危険だと思いますよ。

    +43

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/19(土) 11:07:25 

    豆腐を食べた

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/19(土) 11:07:35 

    ガルちゃんで聞いたプランクトレーニングやった。
    もう2分から辛いよ

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/19(土) 11:08:12 

    朝ごはん食べたけど
    まだ全然お腹空いている。
    だけど、ひるまで我慢

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/19(土) 11:09:05 

    5年前から毎日1時間半から2時間運動していたけど最近運動しすぎて速筋が鍛えられ過ぎたので運動時間を減らそうと思って今日は休みました。あと食事量を減らしすぎて低燃費の体にもなったので食事量を増やすことを今日から始めました。
    運動45分。

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/19(土) 11:09:34 

    体重を測りました。
    体内年齢がマイナス2歳でした。

    毎日同じ時間に測る事にしてる

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/19(土) 11:10:20 

    甘いココアが飲みたかったけどホットミルクにした

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/19(土) 11:10:29 

    発酵食品を毎日食べてる
    ヨーグルトとか納豆
    今日もさっき食べた

    あとさつまいもと、大根サラダ

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/19(土) 11:11:07 

    まだ今日何も食べてない
    肌のために豆乳(無糖)は飲んだ!

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/19(土) 11:11:29 

    >>27
    言いながら何でそんな画像貼りますのん?

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/19(土) 11:11:38 

    グルテンフリーな一日

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/19(土) 11:12:46 

    起き抜けに白湯飲んだ
    歩いて駅まで来た

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/19(土) 11:14:54 

    ダンス全力で踊りました!

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/19(土) 11:18:46 

    自家製レモン酢を食後に飲みました
    運動と併用すると、ダイエットに効果的ですよ

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/19(土) 11:22:13 

    お腹ひっこめるように意識中~

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/19(土) 11:22:31 

    スクワット50回
    全然回数少ないですが雨の日は家から出ないでこまめにスクワットです
    トータル200回が目標です
    安室ちゃんと土屋アンナが出てるwonder womanってミュージックビデオ見ながらやるとテンション上がります!!
    どっちも歩いてるだけなのにカッコイイんです

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/19(土) 11:24:07 

    ちょうど今、踏み台昇降を1時間終わらせたところ

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/19(土) 11:32:49 

    普通のパスタが食べたかったけど全粒粉パスタ食べました!
    少なめにして、スープでお腹を満たしました

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/19(土) 11:34:34 

    ご飯パン麺、ケーキにチョコにアイスにポテチ、唐揚げとマヨネーズが命!の私ですが、パスタ食べながら「これ食べても太らないんだよねー」トースト食べながら「ダイエットに効く〜」と強く思いながら食べていたら、嘘だと思われるかもしれませんが、1週間で1キロ減⁉︎になりました。

    ということは、1ヶ月で4キロ減るかな??
    やり続けてみますねー

    +15

    -6

  • 56. 匿名 2016/11/19(土) 11:37:24 

    さっき、バニラアイスクリーム食べる前に、菌が生きて腸まで届くヨーグルトを食べてみた!

    これで便通よくなるかな

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/19(土) 11:40:20 

    カステラを夜 食べるのを我慢した
    朝 ちょっと食べた!
    2時間後 ほとんど1本食べ終わった‼︎

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/19(土) 11:40:43 

    玄米を冷ご飯のままで食べた。
    おかずは煮込みハンバーグだったけど。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/19(土) 11:42:12 

    ミルクティーを我慢してブラックコーヒーにした

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/19(土) 11:42:58 

    トランプタワーで安倍さんを迎えるためにエントランスにでてきた
    トランプの娘さんの歩き姿かっこよかったね。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/19(土) 11:44:21 

    痩せていた時に買ったジーンズを履いてみた。
    太ももから上がらなかった涙

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/19(土) 11:46:31 

    今30分走ってきた!頑張った自分!!

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/19(土) 11:51:41 

    スクワット50回やった。
    今日は190回の予定。

    今月からスクワット30日チャレンジやっていて、1.3Kg減った。
    下っ腹が凹んだ〜( ´ ▽ ` )ノ

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/19(土) 12:01:20 

    プールで平泳ぎ1時間

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/19(土) 12:11:37 

    >>39
    時間より、継続したほうが良い。
    私は最初20秒でもキツかったし、今でも2分はキツイよ。
    でもやり始めて2ヶ月、胸元すっきりしたし、
    二の腕とウエストがかなり引き締まった。

    パンパンだった服がするっと着られて、垢抜けたよw

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/19(土) 12:12:39 

    踏み台昇降を一時間やった!

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/19(土) 12:13:08 

    さっきホカ弁でチキン南蛮弁当買ってきた。ご飯大盛りといきたいところ、小盛りの雑穀米にしてもらいました。
    ペロリと平らげ、今マカダミアクッキーに手を伸ばそうとしてる自分と格闘中。

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/19(土) 12:14:55 

    一昨日とその前の日の2日間、気持ち悪くなるほどの暴食の限りを尽くしたので、ダイエット並びに胃腸を休ませるために、1日断食。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/19(土) 12:20:26 

    >>67
    マカダミアクッキーは明日にするんだ!
    がんばれ、応援してるぞ!

    +41

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/19(土) 12:25:37 

    お昼を軽くしてみかんをたくさん食べました

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/19(土) 12:26:16 

    今スーパーで大好きな薄皮チョコパンや薄皮ピーナツパンが99円だった。今までは迷わず買ってたけどここ見てカロリー表示(一個あたりチョコ95、ピーナツ99)見てそっと棚に戻しました。食べるのはあっというまだけど運動で消費するのは大変だもんね

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/19(土) 12:44:32 

    さっき久しぶりに焼きそば食べたから
    昼からウォーキングします。
    食べた分は動いて消費(*^-^*)!!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/19(土) 12:48:48 

    明日からは頑張ろうと決意しポテチ食べた

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/19(土) 12:50:15 

    >>29
    あれ直ぐに飽きませんか?
    良い工夫有るのかな

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/19(土) 12:58:37 

    ウォーキング、続けば続くほど諦めるのがもったいなくて歩いてる

    天候が悪くて歩けない冬に向けて特に秋は頑張っとかないと…

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/19(土) 13:00:51 

    昨日ですが…
    ①ジムにてバレトン、エアロビクス、エアロバイクをする
    ②駅まで競歩並みにメチャクチャ速く歩く
    ③おやつタイムはブラックコーヒーのみ

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/19(土) 13:03:55 

    朝から断捨離と掃除をしています。
    メンタルから立て直したい!
    いい運動にもなってる感じ。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/19(土) 13:11:54 

    >>36

    行く先々で出会いそうなメニューチョイスに趣味合いそう!って思った笑
    身体動かすとどんどん調子上がってくるよね!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/19(土) 13:16:08 

    トピ主です
    はじめて採用されてビックリしてます
    皆さん頑張っててなんかだかやる気貰えました
    私はとりあえずさっき洗い物の最中爪先立ちにチャレンジしてみました
    子どものスモックの染み抜き1時間くらいしてたので午前中は砂糖とミルクいつもより少な目のコーヒーのみでした
    このトピを励みにして昼食と晩御飯を軽めに済ませられるよう心がけてみます

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/19(土) 13:20:41 

    踏み台昇降80分やった!

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/19(土) 13:22:33 

    >>74
    1週間毎日食べるのではなく、食べすぎた次の日だけにしています。
    お通じを良くするためと、摂取カロリーの調整のためです。
    後は有酸素運動と筋トレを週に5回やってます。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/19(土) 13:34:35 

    うどん食った

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/19(土) 13:40:35 

    お昼をウィダーインゼリー
    白湯飲みました。

    午後からは、できるだけエレベーターは使わず階段にします。エスカレーターも登ります。

    ダイエット頑張りましょう

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/19(土) 13:51:43 

    大嫌いな掃除した!
    がっつり!

    とっても清々しいしめっちゃ動いた!

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/19(土) 13:57:39 

    アイスはカロリー80のにしたよ!

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/19(土) 14:05:59 

    腹筋150回
    脚やせマッサージ
    ヒップアップエクササイズ
    よくやってる‼︎頑張ってるな自分✨

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/19(土) 14:21:02 

    背伸びした笑
    背伸びダイエットって効果あるか知らんけど…。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/19(土) 14:24:33 

    朝抜き、ランチはワカメスープ。小腹が空いたから何か食べようと思ったけど、飲むヨーグルトで我慢しました。

    夜は昨日の残りのロールケーキとスープにします!今月の目標二キロだったけど、すでに達成できたので残り10日間でもう一キロ頑張ります♪

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/19(土) 14:36:54 

    踏み台昇降を2時間やりました。最近太ももの付け根がスッキリしてきた気がします。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/19(土) 14:43:19 

    ヴィンヤサヨガ1時間。
    肉と野菜で1日1食。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/19(土) 14:46:03 

    チョコをひと粒だけにした。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/19(土) 14:54:03 

    雑穀米にしたよ〜!
    朝からストレッチ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/19(土) 14:56:30 

    昨日の夜食べ過ぎたので朝ごはんを抜いた
    本当は寝坊して時間なかっただけ(笑)

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/19(土) 15:05:11 

    ホットヨガへ行きました。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/19(土) 15:12:58 

    猫背にならないように気を付けた
    柔軟ストレッチを30分

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/19(土) 15:23:20 

    8時間ダイエットを始めています。

    だけど糖分取らずに勉強しちゃうと頭フラフラになるので朝はコーヒーとヨーグルト100g、昼ご飯は好きな物を、3時のおやつに何か少し(今日は杏仁豆腐)、夜は控え目に。週に2日は運動を。

    1ヶ月位だったけど3キロ痩せた。

    最初の1週間の空腹を乗り越えればみんなイケるよ!

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/19(土) 15:54:38 

    ダイエットで30キロ40キロ痩せた人+してください

    +3

    -8

  • 98. 匿名 2016/11/19(土) 16:18:31 

    豆乳飲んだ
    ウンコした

    以上

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/19(土) 16:26:19 

    お昼ご飯を小さなオニギリと味噌汁、春雨スープ、ケールの炒め物にした
    腹7分か8分って感じかな

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/19(土) 16:31:35 

    子どもが片付けしなくてイライラしたけどストレス発散にお菓子食べなかった

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/19(土) 16:47:45 

    カロリミットファンケル飲んだのと
    フラフープした

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/19(土) 16:53:58 

    なんだよー

    普段、スロージョギング1時間くらいしたり
    踏み台昇降したりはしてるけど

    こんなトピが上がった時に限って
    久しぶりにパン屋に行って 美味しいカスクートと
    その他パンを買っちゃったよー

    3つも食べちゃったよー
    炭水化物祭りしちゃったよー
    ダイエットの為に今日したことをあげていくトピ

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/19(土) 17:10:56 

    3時間ウォーキングしました!

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/19(土) 17:44:06 

    300回スクワットしました!

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/19(土) 18:20:31 

    18時までに食事終わらせた!
    最近はお菓子と菓子パンを食べないようにしてる(>_<)
    夜も家で食べるときはお米とか麺類食べない!
    二週間で4キロ落ちました
    元々が太りすぎっていうのもありますが

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/19(土) 18:40:22 

    糖質ダイエットまずいですか??
    キンスマ見て始めようかと思ってたんだけど。
    でも、私のことだからガッツリはできないと思う。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/19(土) 19:00:38 

    お腹空いたけど軽めに済ませて我慢ー!
    子どもに食べさせながらだから18時までに夕飯済ませるのはちょっと厳しいから19時までにと思って
    みんなの書き込みみてがんばる!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/19(土) 20:12:50 

    ファスティング2日目
    今夜が一番きつい 明日以降は回復食でしばらく頑張ります

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/19(土) 20:14:49 

    大き目のカフェオレボウルを御飯茶碗にしていたのを、半分以下しか入らない茶碗に変えた

    コメ好き過ぎて太るんです

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/19(土) 20:34:33 

    >>109
    わかります!
    うちも最近コシヒカリの新米買ったら旨すぎて小さめな器にしました

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/19(土) 21:23:27 

    寝転んだまま足を上げ下げ30回した。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/19(土) 21:42:15 

    お腹すいたけれど、もう9時過ぎたし、我慢、我慢。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/19(土) 22:00:54 

    お風呂あがりのアイスを我慢しました。


    まるで黄桃アイス。
    すごい食べたくて買って来たのですが
    お風呂出たのが9時過ぎのため我慢しました(๑°﹃°๑)
    ダイエットの為に今日したことをあげていくトピ

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/19(土) 22:44:21 

    19時以降ノンシュガーの紅茶、ローズヒップティー、白湯などで気を紛らわせています

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/19(土) 22:56:39 

    ダイエット開始して1ヶ月

    マイナス7kg!!

    するする痩せてくのがたのしー、

    +28

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/19(土) 22:59:16 

    このトピ見てジムで泳いできたー!
    たった2、30分だけどちゃんと脂肪燃えていますよーに(>_<)

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/19(土) 23:06:28 

    >>115
    凄いね!羨ましい!
    私も頑張ろうっと♪

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/20(日) 00:03:39 

    ビールをやめて炭酸水でガマンした‼︎

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/20(日) 00:04:18 

    今日は昼前に喫茶店でモーニングを食べて、そのあとはぶらぶら食べ歩きをしてしまったので、夜はヨーグルトだけにしました。アイス食べたかったのですが、我慢しました!

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/20(日) 00:16:46 

    コンビニチキンの代わりにサラダチキンを食べた

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/20(日) 00:26:45 

    何も間食せず過ごせました
    明日も頑張りたいです

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/20(日) 00:32:36 

    >>117 頑張ろー♡♡

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/20(日) 00:59:28 

    洗濯物干す時、上体をそらさずスクワットしながらしました

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/20(日) 07:53:44 

    昨日。食事を控えめ&18時前に夕飯を済ましました。

    今日はジムに行きます。


    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/20(日) 09:12:44 

    おはようございます、トピ主です
    皆さんの書き込み見て今朝は寝起きストレッチを軽くと白湯を飲みました
    このトピが励みになり普段よりお腹に意識したりが出来てます!
    今日も頑張りましょうね!(≧∀≦)ノ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/20(日) 10:29:00 

    >>125

    頑張りましょう♪

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/20(日) 13:57:51 

    朝から大掃除してて今お昼ご飯
    軽めに済ませて食後のコーヒー砂糖抜きにしてみた

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/20(日) 14:41:27 

    ラーメン我慢して春雨スープ!
    脚細〜くなったら、ミニスカート履きたい!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/20(日) 17:27:25 

    ふと思ったのですがあまりお腹すいてないのに食べるとかお腹いっぱいなのに食べるとかを辞めたり少し気を付けるだけでだいぶ違うような気がします!

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/20(日) 17:47:59 

    >>129
    ですよね
    いつも子どもや旦那につられて食べてしまうことが多いのでそれ止めるだけでも全然違うのになーと思います
    このトピ見て誘惑に負けないよう頑張りたいです

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/20(日) 18:31:16 

    18時までに食事済ませた
    昨日の同時刻より800㌘少なかった!
    嬉しい♪

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/20(日) 20:00:15 

    ジムでバイクこぎました!
    今から走りに行こうかな〜

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/20(日) 22:16:33 

    間食はチョコレート1粒とミニドーナツ1個
    コーヒーはミルクのみにした

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/21(月) 00:30:35 

    お腹空いたけど我慢したよー!

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/21(月) 01:22:40 

    プール2時間半に食事制限少しと!
    痩せるぞ!!!!!!!頑張れ私!!!!!!!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/21(月) 04:12:27 

    3日間断食したあとの回復食3日目。
    まだ重湯と梅干しか食べてない。1週間くらいかけて少しずつ戻さないといけないみたいだから、明日はたくあんを足してみるつもり!

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/21(月) 08:16:03 

    主です(*`・ω・)ゞおはようございます‼

    >>135>>136
    おぉΣ(゜Д゜)凄い頑張ってるね!
    私もがんばるー!
    主も昨夜間食我慢して前日より800㌘マイナス
    今までが食べ過ぎにだっただけと言えばそれまでなんですが 苦笑

    子どもがムニャッと起きて抱っこせがまれたのでその間お腹に力入れたりしてみました
    再び寝たので白湯でも飲んで来ます~

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/21(月) 10:12:58 

    今朝は白湯と味噌汁飲みました!
    サトエリが昔毎朝味噌汁飲むって言ってたの思い出したので

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/21(月) 19:45:29 

    今日も18時以降食べてない!
    頑張れ自分~

    21日続けると習慣になるって言うからその壁越えられるように頑張る

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/21(月) 23:22:31 

    旦那からお菓子すすめられたけど断った

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/22(火) 10:30:22 

    夜間食せず我慢した
    朝は昨日の子どもの食べ残しとミルクのみのコーヒー
    片付かないからと子どもの食べ残しその日のうちに食べてしまってたけどそれ止めるだけでも全然違うと思った

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/22(火) 10:42:55 

    おはようございますトピ主です
    みなさんのところは地震大丈夫でしたか?
    主のところも結構揺れがありましたが万が一に備えつつ過ごしたいと思います

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/22(火) 18:09:36 

    今日も夕食18時までに済ませた

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/22(火) 19:53:02 

    昨日から晩御飯置き換えスタート!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/23(水) 18:46:51 

    トピ主ですが今日も間食せず過ごせました
    このトピのおかげです
    寒いですが風邪には気をつけて下さいね
    今日も18時以降食べないで過ごせるよう頑張ります

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/24(木) 07:24:31 

    主です
    おはようございます
    寝起きのストレッチが出来ました
    18時以降食べないも継続中
    今日は雪降ってますが怪我に注意して1日頑張りましょうね(*^-^)

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/24(木) 18:57:03 

    私も仲間に入れてください(´;ω;`)
    体重計が壊れてて1年ほど体重を図ってなかったら、体重がめちゃくちゃ増えててショックで今日からダイエットすることにしました…
    とりあえず今晩は納豆とサラダ食べて終わりにします…
    食べようって気も正直起きません(笑)
    それくらいびっくりしました(笑)かなりデブです。
    20㌔は痩せないといけません…

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/24(木) 20:32:46 

    >>147
    一緒に頑張りましょう‼
    私も産後太ってしまって…一度戻りかけたんですが育児ストレスで増えてしまいました
    20㎏は頑張らないとです(^_^;)

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/24(木) 20:41:36 

    主です
    18時以降食べない6日目です(初日は19時でしたが)
    さっき食べてしまいそうな誘惑にかられましたがこのトピ思い出して我慢しました
    少しずつでも減ると嬉しいもんね
    明日の朝を楽しみに頑張る!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/24(木) 22:18:21 

    置き換えダイエット4日目!!
    続いてます!!
    このトピを励みに頑張る!!

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/24(木) 23:09:32 

    >>150
    おぉ!凄い頑張ってるね!
    ありがとう、凄く励みになるー

    主なんですが+押してるのに反映されてなかったりするのなんでだろ?
    でもちゃんと毎日欠かさず目通してますよー

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/25(金) 08:00:20 

    おはようございます主です~
    夜23時頃猛烈にお腹空いたけどそのまま朝まで我慢出来ました
    旦那にも食べたらー?とすすめられたけど断った
    朝計ったら昨日の朝より400㌘マイナスでした
    今日も頑張りましょうねヽ(・∀・)ノ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/25(金) 13:10:52 

    主さん、マイナス400㌘おめでとうございます♪
    私は一昨日からスクワットを取り入れてます(*^^*)
    30日スクワットやれるところまでやってみる!

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/25(金) 13:13:14 

    153ですが、プラスが反映されません(´・_・`)
    みなさんのコメント見てます!

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/25(金) 15:16:21 

    >>153
    主です(*^^*)ありがとうございます!
    スクワットか~
    初日ちょっとだけトライしてみたけど明日くらいから私もやってみようかな
    マイペースでも続けるのが一番ですよね

    プラスどうして反映されないんでしょうね?
    ちゃんと読んでるのにー

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/26(土) 10:45:12 

    主です、おはようございます
    昨夜も夜中食べずに過ごせました♪
    今日も1日頑張りましょう(*^^*)

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/27(日) 01:30:59 

    いつもは10000歩だけど、今日は15000歩歩いた!!

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/27(日) 18:28:15 

    18時以降食べない継続中です!
    今夜も頑張るー

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/27(日) 19:35:02 

    >>147 です!
    書き込んでから野菜スープ生活始めてます!
    朝は野菜スープとパンかごはん。
    昼、夜野菜スープ。
    昨日はパーティがあったので、食べてしまいましたが、今晩も野菜スープでしのぎました!

    あと炭酸水飲んでます。
    あとは昨日からですが、スクワット始めました!
    みなさん一緒にがんばりましょ!!

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/27(日) 20:22:40 

    朝ジムで400キロカロリー消費してきました。お昼外で食べたハンバーグがボリュームたっぷり。ドトールのキャラメルアップルラテも高カロリーだったので、徒歩で帰宅しました。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/27(日) 20:57:42 

    朝ジムで400キロカロリー消費してきました。お昼外で食べたハンバーグがボリュームたっぷり。ドトールのキャラメルアップルラテも高カロリーだったので、徒歩で帰宅しました。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/27(日) 21:03:29 

    夜ごはんは、無限もやしと白菜の煮物とゆで卵だけにしました。
    今年の4月からダイエット始めて、15kg痩せました!65→50kg
    あと5キロ痩せたい(>_<)

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/27(日) 21:33:10 

    >>162
    すごい!どんなダイエットしたんですか?
    とても頑張ったんですね(>︿<。)
    私も頑張らないと!!

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/28(月) 10:49:11 

    主です
    おはようございます!
    みんな頑張ってて励みになります~( 〃▽〃)
    仲間がいると思うといつもより頑張れる気がします♪
    18時以降食べないのもきつく感じなくなって来ました
    今朝はお腹に力入れながら洗い物済ませました

    今週も頑張りましょうO(≧∇≦)O

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/28(月) 13:07:30 

    >>163
    食事制限だけですねー。
    運動はほとんどしてないです。仕事も事務なのであまり動くほうではないです…
    食事は、夕食の米をやめて、豆腐、納豆とか食べてました。昼飯は、普通にカップ麺とおにぎりとかですw

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/28(月) 23:28:08 

    23日目 マイナス7キロです
    カロリー制限と筋トレしてます(*^^*)
    でも、今日は間食してしまった、、、

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/29(火) 01:01:36 

    夜6時以降食べない&1時間ウォーキングしました!
    頑張って継続しなきゃ!!

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/29(火) 08:09:55 

    主です、おはようございます
    相変わらずプラス反映されませんがちゃんと毎日全部読んでますよ!
    今朝もコーヒーはミルクのみ
    ご飯は子どものお茶碗でにしました
    小さなことでも毎日続けるのが大事ですよね

    皆さんの書き込みみて今日も頑張ります

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/30(水) 01:36:15 

    子どものお弁当作らなければならなくて何作ろうか悩んで起きていたらお腹空きすぎてちょっと気持ち悪くなって来ました
    でもこのトピ思い出して我慢!
    一人じゃきっと頑張れなかった

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/01(木) 00:48:25 

    このトピに励まされています!
    今日も、食事は夜6時前に済ませ、1時間ウォーキングを実行。
    生理後で、比較的痩せやすい時期に突入したので‥気合い入れて頑張ります!!

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/01(木) 04:37:09 

    >>170
    仲間がいると励みになりますよね(*^^*)

    昨日は昼間ちょっとだけウォーキング出来た
    18時以降に食べてしまったんだけど18時前に食べたのがリンゴだったからちょっと物足りなかったんだなと反省
    今日も頑張る!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/01(木) 10:40:54 

    主です
    おはようございます(*^^*)
    今朝はスクワット20回やりました
    少しずつ増やして行けたらいいな
    今日も一日頑張りましょう

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/12/01(木) 16:56:16 

    スクワット6日目です!
    今日は75回です!まだ60回なのであと15回頑張ります*(^o^)/*

    夜ご飯は毎日鍋(笑)
    ダイエットの為に今日したことをあげていくトピ

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2016/12/02(金) 11:24:46 

    おやつに塩昆布

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2016/12/02(金) 17:47:28 

    エアロバイク1時間こぎました!汗だく(笑)
    あとでスクワットもします!

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/02(金) 20:21:55 

    主です、こんばんはー
    子どもが胃腸炎貰ってきてうつってしまいました

    Σ(ノд<)なので治るまでは無理せず過ごします
    みなさんも体調には気をつけて下さいね

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/03(土) 01:36:01 

    >>171

    はい!!
    皆さん頑張っている!と思うと、刺激を受けて「私も頑張るぞ~!」ってなります^^
    挫けそうになったら、このトピ見て気合い入れます(笑)

    今日も、1時間ウォーキング実行◎
    食事は18時前に済ませました◎

    一緒に頑張りましょう^^

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/04(日) 00:06:50 

    スクワット100回終えました!足がだるい(>︿<。)
    あと足パカして寝ます。
    主さん、子供さん、お大事にしてください!!
    早く治りますように…!

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2016/12/04(日) 17:14:08 

    >>178
    主です
    スクワットお疲れ様です!
    体調はだいぶ良くなりました(^^)
    ありがとうございます!

    いっそ痩せないかなーと期待していたんですが結果はマイナス1㎏だったので食べたらすぐ戻っちゃいますね 苦笑
    18時までに軽く夕食(お粥)済ませスクワットは万全になってからにするつもりです
    無理せず頑張ります(^-^)/

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2016/12/05(月) 18:39:56 

    主です
    体調もほぼ回復
    食欲は余り感じなかったので今日はミカンとチョコプリンのみでした
    ちょっとでも減って嬉しい感覚を大事にしたかったので小まめに体重計に乗りました

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/06(火) 22:29:51 

    コーヒーの代わりに梅昆布茶にしてみた

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2016/12/07(水) 07:15:52 

    主です
    おはようございます
    今朝はスクワット30回で前回より10回多くしてみました
    少しずつ増やして行きたいです
    砂糖の入っていない紅茶にしました

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2016/12/07(水) 21:19:10 

    気付けばこのトピももう半月経つんですね!
    今日は食べる時間変えたせいか停滞期なのか朝と今とで体重全く変わらずですが腐らず18時以降食べずに過ごします
    スタート時が過去最高だったので現時点では3㎏マイナスです

    買い物に行ったけれど余計な食材は買わなかった
    今日食べた物は子どもに作ったお弁当の残りとバナナ1本、干し柿1個、砂糖なしのコーヒーのみ

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2016/12/08(木) 10:52:49 

    おはようございます主です
    昨日の15時くらいに食べてから18時間我慢出来ました!
    今日はスクワット50回

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/09(金) 07:44:45 

    おはようございます主です
    白湯飲んでスタートです
    昨夜の子どもの食べ残し、朝ご飯に食べずに捨てました
    子どもの食べ残しばかり食べてると自分の食べたい物にスポットが当たらず食べても不完全燃焼な気持ちになるので本当に自分が今食べたいと思うものに意識を向ける努力をしてみました
    ご飯は少な目で夜食べずに我慢したおかずの方にしてみました

    砂糖なしのコーヒーも朝ぼんやり砂糖を入れそうになったけどこのトピを思いだし我慢
    体重にあまり変化は見られなかっけど明日ではなく1週間後を楽しみにしてみることにした
    お菓子はほとんど食べておらず代わりにミカンを食べるようにしてる

    今日も一日頑張りましょう

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/11(日) 12:22:06 

    スクワット50回

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/12/12(月) 16:16:09 

    まだごはんを食べていない!

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/12(月) 17:27:57 

    コアリズムやったどー!

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/12(月) 20:42:00 

    >>182
    すこしずつ回数を増やしていくと
    無理なく続けられそうですね\( ˙ω˙ )/

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2016/12/13(火) 21:56:56 

    スクワットそんなに出来るなんてすごい!

    私5回がやっとです(>_<)

    しゃがんで三秒停止してゆっくりやると足がプルプル...

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2016/12/14(水) 17:58:16 

    ウォーキング1時間
    夕飯18時まで

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/14(水) 21:00:20 

    >>189
    主です
    コメント書き込めなくなってたのでお返事遅くなってごめんなさいΣ(ノд<)
    少しずつ様子見ながら増やしていってます
    ちょっとこれからスクワットしまーす

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/14(水) 21:14:47 

    >>190
    主です
    今スクワット動画見ながら30回やって来ましたが足プルプルです
    途中キツかったらちょっと休んでゆーっくり、ゆーっくりやってます

    旦那や子どもに振り回され(旦那の仕事が時間不規則なので)なかなか決まった時間に出来ないのが難点ですがみなさんのコメント励みにして頑張ります!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード