ガールズちゃんねる

3日前に痴漢裁判で無罪となった男 電車内でのスリ容疑で現行犯逮捕

53コメント2016/11/19(土) 17:46

  • 1. 匿名 2016/11/19(土) 10:37:13 


    「痴漢無罪」の男、3日後スリ容疑で逮捕 大阪、「野宿生活つらく」と供述(1/2ページ) - 産経WEST
    「痴漢無罪」の男、3日後スリ容疑で逮捕 大阪、「野宿生活つらく」と供述(1/2ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    電車内で女性に痴漢をしたとして大阪府迷惑防止条例違反罪に問われ、今月15日の大阪地裁判決で、スリ目的で別の乗客のかばんを探っていた手がたまたま女性に当たったと判断され、無罪を言い渡された男(56)=住所不定=が、判決から3日後の18日、電車内で財布を盗んだとして、大阪府警曽根崎署と鉄道警察隊に窃盗容疑で現行犯逮捕された。  府警によると、男は容疑を認め「野宿生活で食事も取れず、つらくて盗んだ」と供述しているという。


    ↓このトピの男性ですよね?
    「スリ行為の途中に身体に当たった」電車内の痴漢事件で男性に“無罪” 大阪地裁
    「スリ行為の途中に身体に当たった」電車内の痴漢事件で男性に“無罪” 大阪地裁girlschannel.net

    「スリ行為の途中に身体に当たった」電車内の痴漢事件で男性に“無罪” 大阪地裁 男性は4月9日午後4時ごろ、JR大阪環状線の大阪-天満間で、20代女性の下腹部を服の上から触ったとして起訴された。男性は捜査段階から一貫して「わざとではない」と痴漢を否...

    +60

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/19(土) 10:37:56 

    あほや…

    +150

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/19(土) 10:38:24 

    どちらにしても
    犯罪者

    +227

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/19(土) 10:38:41 

    痴漢で無罪も怪しくなってくるな

    +265

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/19(土) 10:39:07 

    ばかだなー

    +19

    -0

  • 6. 匿名 2016/11/19(土) 10:39:21 

    確信犯

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/19(土) 10:39:22 

    むしろ本当だったのか…

    +138

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/19(土) 10:39:38 

    「野宿生活で食事も取れず、つらくて盗んだ」

    食事つきの刑務所に入れるね…なんだかなあ

    +194

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/19(土) 10:39:41 

    住所不定…怪しいヤツ

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/19(土) 10:40:51 

    こういう人って、知的にも問題があるらしいよね。

    +35

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/19(土) 10:41:12 

    スリもするし痴漢に間違われるような動きもするしどっちにしろ迷惑な奴
    捕まってよかった
    「スリ行為中に身体に当たった」電車内の痴漢事件で男性に“無罪” 大阪地裁(1/2ページ) - 産経WEST
    「スリ行為中に身体に当たった」電車内の痴漢事件で男性に“無罪” 大阪地裁(1/2ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    電車内で女性に痴漢をしたとして、大阪府迷惑防止条例違反の罪に問われた50代の無職男性の判決公判が15日、大阪地裁で開かれた。荒金慎哉裁判官は、すりの目的で前方の…

    +76

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/19(土) 10:42:36 

    スリとか万引きの常習って病気って言うよね。
    家族いるなら自宅に幽閉するか人のいない山奥に閉じ込めるしかないよ。

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/19(土) 10:42:50 

    これが本当かどうかもわからないけれど、人間の裏側なんて本当にわからない。
    死んであの世に行ってから初めてわかるらしい・・・ 死ぬまで生きなぁね。
    3日前に痴漢裁判で無罪となった男 電車内でのスリ容疑で現行犯逮捕

    +6

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/19(土) 10:43:19 

    どっちにしてもダメ

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/19(土) 10:43:41 

    電車乗るお金でコッペパンでも買えばいいのに。大きくて安いよ。

    でも、実際刑務所で暮らしたい(食事出て暖かい場所で眠れる)老人が増えてわざと犯罪を犯す人増えてるんだよね。
    入りたくなくなる刑務所にすればいいのに。犯罪者なんだから!快適に過ごさせてどうすんのさ!

    +89

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/19(土) 10:44:42 

    スリの方が軽いんじゃない?
    えん罪はよくないけど、なんか納得いかない。

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/19(土) 10:45:15 

    スリをしようとゴソゴソしてたら痴漢に間違われた・・・ってことか?

    +44

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/19(土) 10:46:09 

    「野宿生活で食事も取れず、つらくて盗んだ」と供述しているという。



    痴漢捕まって職も何もかも失ったとか?
    もしそうだとしたら犯罪駄目だけど辛いよね。

    +6

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/19(土) 10:46:18 

    うん、そうだね。
    痴漢に間違われた動き、スリ行為だったんだよ。

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/19(土) 10:48:41 

    痴漢よりスリの方がマシ

    +8

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/19(土) 10:49:27 

    ………病気?

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/19(土) 10:50:11 

    >>10さん。累犯障害者ですね。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/19(土) 10:50:22 

    刑務所の労働が軽すぎるんだよ。
    刑務所目当ての人は「ブラック企業で一年勤務の刑」とかでいいよもう。

    +42

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/19(土) 10:51:00 

    痴漢じゃなかったのか…
    てっきり出まかせかと

    +0

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/19(土) 10:51:56 

    昨日ニュースになってた盗撮犯が恐喝さるるのと同じで馬鹿な事件

    +0

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/19(土) 10:52:13 

    大阪のイメージ下がるからやめて!

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/19(土) 10:53:08 

    >>15
    シャバにいても刑務所以下の生活しかできないのが問題なんであって
    刑務所の環境を悪くしてどうする

    +9

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/19(土) 10:54:04 


    無実の人がぬれぎぬを着せられ

    本当にやってる人が無実を勝ち取る狂った世界なんだねぇ

    というか警察はちゃんと調べてよ!!

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:54 

    元々スリだったのが、痴漢と勘違いされたわけか

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/19(土) 10:56:29 

    現行犯以外できちんと調べるのは難しいよ

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/19(土) 10:56:55 

    三日後にすりを行った理由が
    野宿生活で食事もとれず辛くて盗んだと
    う~ん無罪!w
    こういった人こそ救うべきなんだよ
    この人だって犯罪をしたくてしたわけではないお腹を空かせてどうしても生きていくためにお金を盗んだ
    そこには正当な理由があるでしょう
    生活保護でパチンコやったりしてる人間にお金を支給するんじゃなく
    こういう人こそ支援するべき

    +6

    -17

  • 32. 匿名 2016/11/19(土) 10:57:12 

    スリで物を盗るの失敗したのが痴漢に間違われて再びスリしようとしたら現行犯逮捕って事かね

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/19(土) 10:58:37 

    きっと『俺は痴漢なんかしてねぇよ!!』って、必死に訴えていたのに、捕まったんだね

    彼の主張は正しかったわけだ、スリだったんだから

    +28

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/19(土) 11:01:15 

    まともに生きられんのか

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/19(土) 11:04:31 

    スリより痴漢の方が楽しいのに!
    スリするな、痴漢しろ!

    +1

    -19

  • 36. 匿名 2016/11/19(土) 11:04:36 

    スリをしようとしたらウッカリ尻を触ってしまったんですね

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/19(土) 11:06:32 

    警察も目を付けてたよね。痴漢の容疑で引っ張ったけど無罪判決出ちゃったから、今度こそ窃盗で現行犯逮捕。スピード解決w

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/19(土) 11:10:00 

    痴漢、何でもかんでも冤罪!冤罪!ってなりすぎだと思う。
    本当に痴漢だった場合、被害者は浮かばれない

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/19(土) 11:17:26 

    本当に痴漢行為はしてないって、証明できたね~。

    ただ、スリも犯罪だけど。

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/19(土) 11:22:25 

    じゃあ本当にスリだったんだ。ごめんなさい!




    とはならんぞwww

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/19(土) 11:30:49 

    っっていうかなんで1回目のときスリで逮捕しないの?未遂だから?

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/19(土) 11:39:00 

    >>38 ほんとだね
    昔、親父狩りなんかやってた人達のせいだろうね
    痴漢で有名な路線もあるし、被害者が出ないためにも、ちゃんと防犯に力入れて欲しいわ

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/19(土) 11:46:55 

    56にもなって何やってるんだよ、お袋さん泣くぞ

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/19(土) 12:59:06 

    なんか…重犯罪じゃないとはいえ、こんな人生って生きてる意味あんのかな。
    50余年のどこで間違っちゃったんだ。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/19(土) 13:07:35 

    こういう人間は更正するの無理だよ
    釈放しても必ずまたやる

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/19(土) 13:38:23 

    日本に島流しの刑復活しないかな?
    なんで税金で養わなきゃならないの?
    アフリカでボランティア活動の刑でもいいかも。
    どのみち日本から追放。

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/19(土) 14:43:09 

    もう痴漢の時点で有罪でもよかったじゃん!
    スリのついでに触ったかもしれないし

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/19(土) 14:48:52 

    俺貧乏な家に育って学校も行けなかったけどそんなに頭悪くないと思うんだよな。でも就職無いし犯罪やるしか生きていけない。アウトロー集めた特殊部隊とかあるなら応募したいぐらいだよ。旨い飯たらふく食わせてくれるなら辛い訓練も耐えるし尖閣でも竹島上陸作戦でも何でもやるよ。

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/19(土) 15:28:32 

    ある意味本当に痴漢じゃなくて
    スリ常習犯が立証されたわけか…

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/19(土) 15:29:22 

    スリとか万引き常習犯
    って心の病気だから治らないよね。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/19(土) 15:52:44 

    >>48
    自衛隊に行けよ

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/19(土) 15:58:14 

    サイコパス?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/19(土) 17:46:17 

    ざまあwwwwwwwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック