ガールズちゃんねる

フラられた時のセリフ、覚えてますか?

404コメント2016/11/21(月) 00:02

  • 1. 匿名 2016/11/19(土) 01:55:40 

    お前、重いんだよ。

    って、体重のことじゃなかったんだよね??

    +430

    -8

  • 2. 匿名 2016/11/19(土) 01:57:04 

    話がある。。。。

    ごめん、好きな人が出来た。。。

    +359

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/19(土) 01:57:54 

    実は最初から好きじゃなかった…

    +324

    -8

  • 4. 匿名 2016/11/19(土) 01:58:21 

    お前なら1人で生きていけるだろ。

    +271

    -10

  • 5. 匿名 2016/11/19(土) 01:58:41 

    転勤するから。
    高校生のおまえは連れてけない。

    +38

    -69

  • 6. 匿名 2016/11/19(土) 01:58:48 

    大丈夫、しっかりしてるから1人で生きて行けるよ。


    帰宅して泣き崩れたなあ。。。

    +369

    -11

  • 7. 匿名 2016/11/19(土) 01:58:59 

    やらせてくれないらって言われたことある
    やらなくてよかったと心の底から思った

    +579

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/19(土) 01:59:02 

    髪の長さが足りない

    +145

    -12

  • 9. 匿名 2016/11/19(土) 01:59:18 

    オレより幸せにしてくれるヤツいるよ!

    +404

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/19(土) 01:59:28 

    なんか、、、無理かなって。


    「え?何が?」と思ったが怖くて聞けず。

    +350

    -10

  • 11. 匿名 2016/11/19(土) 01:59:57 

    「今進学する為にお金を貯めていてバイトと勉強で忙しくて付き合うとか考えてない…。」

    当時は本当に傷ついたけど、本当に彼女1人もつくらずに2年後彼はオーストラリアの大学に入学したから私は報われたなー、と思ってる

    +619

    -18

  • 12. 匿名 2016/11/19(土) 02:00:08 

    コメ読んでると悲しくなる

    +424

    -12

  • 13. 匿名 2016/11/19(土) 02:00:26 

    距離を置きたい。

    その後距離が縮まることはなく終了

    +446

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/19(土) 02:00:31 

    「オレ、(黒)ギャルが好きなんだ…」

    +139

    -21

  • 15. 匿名 2016/11/19(土) 02:00:49 

    何かをしてれば楽しいとは思うけど
    別にそれはお前といるから楽しいとは違う。

    +272

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/19(土) 02:00:52 

    ないがしろにしないでよ...

    と、言われて素直にごめんって思った。
    当たり前の存在って思っちゃダメなんだな〜

    +245

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/19(土) 02:01:04 

    「飽きた。」

    +184

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/19(土) 02:01:20 

    やっといてなんだけど、
    付き合う前に又開くビッチとは付き合えないから

    あの時 全力でひっぱたいてでも拒否って欲しかった

    男ってホント勝手だよな
    ごめんな

    +609

    -25

  • 19. 匿名 2016/11/19(土) 02:01:48 

    >>12
    たて続けにフラれてる気分ね

    +262

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/19(土) 02:01:49 

    「離婚したい」

    +110

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/19(土) 02:01:57 

    >>11
    なんで嘘つくの?

    +6

    -93

  • 22. 匿名 2016/11/19(土) 02:02:25 

    正社員じゃない女とは付き合えない

    +194

    -26

  • 23. 匿名 2016/11/19(土) 02:02:30 

    「重い…」ってため息混じりに言われた

    軽くないけど重くもない
    中間って難しい。
    どの程度 信用して どのくらいの距離を保てればいいのか全然わからない。

    +297

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/19(土) 02:02:45 

    >>21
    え!11だけど嘘じゃない!(笑)

    +201

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/19(土) 02:03:00 

    俺よりいい人いるよ。

    +213

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/19(土) 02:03:00 

    『好きじゃなくなった。ごめん。嫌いではない』
    なんなんだよ!!と思った。
    モヤモヤ山田読書

    +311

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/19(土) 02:03:11 

    僕ロングの子が好きなんだ、だから…

    わたしが髪切ってショートに
    なってすぐ言われた
    ロングが好きだったのね

    +237

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/19(土) 02:03:24 

    俺のこと好きじゃないなら最初から付き合うんじゃねーよ
    好きになれないと思うって最初に言ったじゃん、それでも試しに付き合ってくれって言ったの自分じゃん

    +268

    -10

  • 29. 匿名 2016/11/19(土) 02:03:36 

    LINEで突然

    付き合ってみたけど、好きにはなれへんくってσ(^_^;)

    この顔文字にほっんとうにイラッとした!!
    しかもLINEって!

    当時は号泣だったけど、今思い返すと本当にありえないっ!

    +562

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/19(土) 02:04:15 

    別れよう。でも今日までだけ付き合おう。(と言いながら身体の関係迫られた)

    +354

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/19(土) 02:04:35 

    悪いけど、タバコ吸う女は無理
    口が臭いから、あまいちゅーができない
    俺の子を身ごもってほしいと思えない

    +312

    -16

  • 32. 匿名 2016/11/19(土) 02:05:04 

    >>1
    こんなとこで嘘ついて楽しい?

    +4

    -86

  • 33. 匿名 2016/11/19(土) 02:05:28 

    俺みたいな男、やめとけ。


    は?

    +345

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/19(土) 02:05:39 

    お願い!お願いだから別れよう!本当にもう無理!

    +189

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/19(土) 02:05:44 

    >>30
    うわ!キモすぎる!私だったら、風俗行って病気移してもらえ!って突き放す。

    +152

    -9

  • 37. 匿名 2016/11/19(土) 02:06:00 

    フラられた時のセリフ、覚えてますか?

    +47

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/19(土) 02:06:01 

    >>31
    ごめん
    正論だわw

    +230

    -42

  • 39. 匿名 2016/11/19(土) 02:06:03 

    将来が見えない、、。別れたあとセフレ!やることはやるんだね!

    +123

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/19(土) 02:06:10 

    ごめんやっぱり友達としてしか見れない

    あーそうですか。女として見てほしかったです

    +191

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/19(土) 02:06:22 

    >>30
    うわ、最低だね…

    +54

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/19(土) 02:06:51 

    重い!

    私も、そう言われたことある。W
    確かに重かった。やばかった。

    +113

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/19(土) 02:07:01 

    フラられた時のセリフ、覚えてますか?

    +131

    -7

  • 44. 匿名 2016/11/19(土) 02:07:12 

    お前のこと、背負われへん。

    +59

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/19(土) 02:07:16 

    「俺達さ、ちょっと距離おこう。」
    私が嫌だと言ったら
    「俺も嫌だけど一人になりたいんだ。」
    と言ったそばから後ろで
    「だ~~れ~~?いつまで話してんの?はやく~」
    もう会わね

    +477

    -9

  • 46. 匿名 2016/11/19(土) 02:08:20 

    俺よりもっといい人がいるよ

    今すぐここに連れてこいって思った

    +436

    -6

  • 47. 匿名 2016/11/19(土) 02:08:24 


    私は体重の重いでフラれたよ。

    痩せないなら別れよう。。。
    付き合い初めてから三キロ増えてた。

    +146

    -27

  • 48. 匿名 2016/11/19(土) 02:08:24 

    >>45
    うわぁ、ドラマかマンガみたいだね…

    +120

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/19(土) 02:09:06 

    別れたいんだけどの返事に分かったって言ったら
    なんなんだよ!その優等生な返事!少しは別れたくないとか可愛い気のあること言えよ!とキレられた
    面倒で、ごめん、別れてくださいって言ったら
    俺がフったんだよ!俺がフったの!なんで俺がフラれてるみたいになってんだよ!ってキレながやら暴言吐いてどっか消えた

    +504

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/19(土) 02:09:26 

    ごめん なんかもう疲れたわ

    わかまままでした 私

    +98

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/19(土) 02:09:28 

    彼女が別れてほしいと言ってるから。


    え?二股?

    ひどくね?

    +237

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/19(土) 02:10:12 

    お元気で٩( ᐛ )و


    すっごいムカつく。

    +251

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/19(土) 02:10:27 

    あのさ、別れよっか
    …なんで?と反論を聞くまでもなくかぶり気味で即行電話切られた。
    初エッチの次の日だった!!ひどい!

    +267

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/19(土) 02:10:57 

    ちょっと時間がほしい。
    1人になりたい。
    ペアリング返して。
    また迎えに行く時、持ってくから。


    .........で、いつ迎えに来るんですか!!!!!!笑

    +241

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/19(土) 02:11:14 

    セリフじゃないけど
    クラス一緒だった彼に
    いきなり無視され
    いつの間にか違う学校の子と付き合ってた

    +165

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/19(土) 02:11:43 

    別れ話されてイヤって言ったら、
    俺、お前と結婚するなんて一言も言った覚えないし、好きと言った覚えないよな!
    とキレられた。

    私の五年返して。

    +336

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/19(土) 02:12:16 

    1週間突然連絡がとれなくなり、、、

    「友達に戻ろう」

    …いや別に元々友達でもなかったやん。
    ハッキリ言えない時に使える、
    ズルい言葉だと思った。

    +217

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/19(土) 02:12:34 

    俺よりいい男なんぼでもおるから。

    +103

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/19(土) 02:13:15 

    元気で頑張れよ。

    なによ、いきなり。

    +107

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/19(土) 02:14:25 

    俺みたいなろくでもない男は忘れてくれ。


    ろくでもない男に捧げた八年間。

    +297

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/19(土) 02:14:34 

    させなかったら
    付き合ったら
    SEXさせるもんだろ
    嫌々付き合って
    一日目で無いわと言ったら
    振られた

    +109

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/19(土) 02:15:40 

    俺が愛した女だ!自信持て。


    持てねーよwww

    +323

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/19(土) 02:16:06 

    別れ話すらなし。
    フラレる台詞すらなし。
    いきなり音信不通。
    携帯電話拒否。メール拒否。家に言ったら引っ越しまでされてた。

    +274

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/19(土) 02:16:36 

    こんな時間にこんなトピ(>_<)
    みんなの読んでたら自分のことのように悲しくなってくる、、、
    私なんか別れ話もなく、音信不通とかあった!
    クソ野郎〜!!自分の見る目のなさにも泣けた

    +212

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/19(土) 02:17:35 

    丸1日デートし、デート終わりのセックスのあと、ひとこと。

    もう俺たち別れようか。

    ふざけんな。

    +326

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/19(土) 02:18:12 

    >>63
    ひどい男だね
    同じ目に合えばいいのに。

    +137

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/19(土) 02:19:15 

    「もう嫌だ。めんどくせえ。別れよう。」
    「でも、もう一度Hしたいからさ(ガチャ)」
    私が途中で電話を切った。


    +249

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/19(土) 02:19:50 

    好きじゃなくなった…

    +47

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/19(土) 02:20:10 

    別れ話のあと2人で泣きながらやったって友達がいたわ!笑
    別れ話の後はやっちゃだめだよって言ってた。笑
    気まずーい感じで始発で帰ったって。

    +232

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/19(土) 02:20:23 

    >>49

    ほんと男ってプライド高いね

    +64

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/19(土) 02:21:26 

    ごめんやっぱ俺、遠距離無理だわ。
    別れよう。

    +87

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/19(土) 02:22:22 

    告白して振られた記憶あったかな?
    層化とゲーマー学生が悪戯して、元彼を追い出したに近い。

    因みにハンゲで精神的に追い詰めて自殺させたのが、口封じに集団ストーカーに加担してる。

    思い人生にして貶すことをする連中っから。

    +3

    -35

  • 73. 匿名 2016/11/19(土) 02:22:42 

    振られたことがないから振った時のセリフを書きます。
    「あんたのインポ、ダサいよ。あんたってオスの条件満たしてないじゃん。あんたにはチクワがついてるだけ。今後女に近づくな、インポ野郎。」
    私の元彼は性交不能のインポでした。医者もお手上げ、バイアグラも効き目なし。
    交際前にそんなこと一言も言わなかった卑怯な屑男でした。
    子孫を残せない世の中のインポのオスは女性とつき合おうなんて思うな。
    今思い出してもほんと不快です。

    +11

    -101

  • 74. 匿名 2016/11/19(土) 02:22:48 

    女の子と付き合ってた時に
    今までの非を全部説教されてから
    これだけ理由がある、だから別れようって言われたのはキツかった
    これが嫌だったあれが嫌だったって後から言うのは女の子特有な気がする
    正直ちょっとトラウマで人と付き合うのすら怖くなったよ、女性は怖いですね・・・

    +12

    -64

  • 75. 匿名 2016/11/19(土) 02:22:51 

    高校生の時、「やっぱりオレ、まだ彼女とかいらないかなぁって思うんだ」
    次の日、違う女とイチャイチャしながら歩いてた。

    +190

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/19(土) 02:23:55 

    >>61

    何かわかりにくい

    +75

    -5

  • 77. 匿名 2016/11/19(土) 02:24:16 

    「お前は俺がいなくても大丈夫、でもあの子は俺が居ないとダメなんだ」って漫画でよくあるセリフで振られたよ。ふざけんな!そういう女が一番したたかでお前が居なくても生きていけるんだよ!

    +353

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/19(土) 02:24:57 

    いつまでも応援してるから!

    何を?
    て突っ込みかけた。
    応援されるようなこと何もないから。

    +184

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/19(土) 02:25:26 

    なんか変な人わいてない?

    +63

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/19(土) 02:25:31 

    実は好きじゃなかった。ごめんな。

    +95

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/19(土) 02:25:57 

    もう気持ちがなくなった。

    +108

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/19(土) 02:26:44 

    >>73
    つまらない。

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/19(土) 02:26:50 

    >>61
    何を言ってるのか分かりません。

    +30

    -5

  • 84. 匿名 2016/11/19(土) 02:27:47 

    >>49
    いるいる、そういう男
    意味わからんよねw

    別れて正解だよー!

    +58

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/19(土) 02:27:49 

    俺が悪いんだけどさとか、ごめんとかって逆に傷つくよね。

    +138

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/19(土) 02:27:54 

    そういうのが物凄く面倒くさい
    また始まったかw
    前にも言ったけど面倒くさい


    面倒くさい女で悪かったな!!!!!

    +99

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/19(土) 02:28:03 

    付き合ってもないし好きでもない人から
    思ってたのと違ったわ、付き合えないわって言われたことあるよw

    +97

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/19(土) 02:28:56 

    しばらく連絡出来ない と電話で言われた。いつまで?と聞くと分からないと言う。理由を教えてもらえず、週末に会いに行くと、女が出来た と言われた。

    +87

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/19(土) 02:29:20 

    ゼロじゃなくて、1に戻ろう


    いやいや、意味わからんしw

    +211

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/19(土) 02:29:54 

    >>79
    バイセクシャルなので、彼女にフラれた時の事を書いただけです
    不快にさせたのならごめんなさい

    +21

    -22

  • 91. 匿名 2016/11/19(土) 02:30:00 

    俺じゃお前を幸せにできない、もっといい男なんていっぱいいる、別れよう、、、、はい⁈わら

    +45

    -6

  • 92. 匿名 2016/11/19(土) 02:31:07 

    嫌いになったわけじゃないんだけど別れよう…
    8年付き合って…の最期でした。
    嫌いになったから別れようって言ってくれた方がどんなにサッパリできたことか。と、今でも思う。

    +208

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/19(土) 02:31:12 

    嫁がうるさいから別れよう。

    結婚してたなんて気付かなかった。ひどいよ。

    +235

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/19(土) 02:31:50 

    >>90

    72と73のこと言ってる

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/19(土) 02:32:18 

    >>89
    ふつう、ゼロに戻るよね。笑

    +132

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/19(土) 02:32:52 

    >>56
    >>60
    5年…は、はちねん??!
    信じられない。
    本当に返してほしい!!!!

    +227

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/19(土) 02:33:38 

    >>89
    0に戻れよ!と言ってやりたいね。

    +80

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/19(土) 02:33:43 

    誰かいい人と結婚して下さい

    +47

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/19(土) 02:34:11 

    もう会えない。
    こっちで彼女出来たから。

    未だに名古屋に行くと涙が出てくる。
    本当に苦しかったし悲しかったなー。

    +222

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/19(土) 02:35:03 

    フラレる台詞あるだけ羨ましいかもWW
    何回もデートし、毎日電話で話もし、なのにセックスしたらその後から連絡途絶えた。

    途方にくれました。

    +140

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/19(土) 02:35:45 

    みんなのコメントに泣けてきた。

    +104

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/19(土) 02:37:01 

    >>89
    迷言だわ!

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/19(土) 02:39:05 

    >オレより幸せにしてくれるヤツいるよ!
    すっごい腹立つ(笑)

    +106

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/19(土) 02:39:28 

    俺の将来設計の中にお前は居なかった。

    結局共依存しあってる元カノとより戻した元カレ。

    振られて正解だったのかも。

    +138

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/19(土) 02:40:07 

    また会えるよね?
    …は?別れ話してきたのそっちだろって、
    なんかモヤモヤした。
    2度と会わなかった。

    +123

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/19(土) 02:40:57 

    >>73
    振られたことがないんじゃなくてまともに相手にされてないだけ。
    それ以前の関係。
    お気の毒様です。

    +16

    -5

  • 107. 匿名 2016/11/19(土) 02:41:04 

    みんなにいい人が現れて幸せになれますようにm(_ _)m

    +209

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/19(土) 02:42:50 

    「お前の事が好きなのかわからなくなった。」

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/19(土) 02:44:06 

    >>72
    病院行った方がいいよっ

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/19(土) 02:45:01 

    傷ついた言葉はそれぞれだが、自分を大切に。

    +65

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/19(土) 02:45:15 

    元カノが忘れられない、別れよう

    +43

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/19(土) 02:46:19 

    好きだけど別れよう。

    >え?そうなの?なんか私したんかな?

    別れてくれないなら、好きがなくなるかもしれないよ?

    >??いや別れたいと思ってる人にどうしてもと縋り付く気はないけど、何かしたのならと思って…

    〇〇がどうとかじゃないから、縋り付いてもいいんだよ。
    好きだから辛いけど受け止めるよ。

    >???……

    嫌って言わないの?理由知りたくない?

    >何か言いづらい理由があるとか?私も今いろいろ考えてる。あるなら出来れば理由教えて?

    理由はないよ。

    >???……

    他に言うこと何にもないんだね。さっきまで大好きだったけど、今嫌いになった。顔もみたくない!さよなら。

    ダッシュ!!

    …よくわからなかった。

    次の日ばったりキャンパス内で会った時、あからさまに、ぷんって横向いてとてもわかりやすく私をよけて歩いてるとこみて、別れて良かったと思った。

    +172

    -11

  • 113. 匿名 2016/11/19(土) 02:46:52 

    やっぱり、距離があるといつも会えないし無理。

    距離って行っても県内。車で一時間位の場所だったのにもかかわらず別れた。しばらくして同じ市内に住む子と付き合ってた。毎日会えて幸せってバカっぽいメールきた。

    +112

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/19(土) 02:47:02 

    俺よりいい人絶対いる。
    って言う奴完全に逃げてるよね。
    嫌いになったって言われた方がまだいい!

    +182

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/19(土) 02:48:08 

    月に帰ります。さよなら

    +14

    -9

  • 116. 匿名 2016/11/19(土) 02:49:52 

    電話で「グッバイ」
    よしおという名のコテコテの日本人でした。

    +174

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/19(土) 02:50:19 

    いい人でいたい、自分は嫌われたくないけど別れたいって感じの言い回しは後からムカついてくる。

    +161

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/19(土) 02:51:23 

    追い鰹入れすぎ!帰れ!

    +3

    -8

  • 119. 匿名 2016/11/19(土) 02:54:49 

    >>112
    長いわ

    +19

    -15

  • 120. 匿名 2016/11/19(土) 02:55:52 

    闘病中に30過ぎて、3年くらい付き合ってる彼氏におそるおそる
    そろそろ結婚を考えて欲しいと言ったら
    「お前みたいな病弱な女、親に紹介出来ない」と言ってフラれました

    私は3年後に他の人と結婚して健康になりましたが
    あの人はSNSとか見る限り今も独身のままですね

    +247

    -11

  • 121. 匿名 2016/11/19(土) 02:57:03 

    GReeeeNのキセキが大好きだった彼。
    意識高い系で、でも、関西人特有のオレおもろいやろ!?(ドヤッ) とばかりにボケ、そのボケも意識高いフレーズで決めちゃう彼。

    そんな彼の、初めての誕生日に、キセキのCDに写真と手紙をつけてプチプレゼントした。
    その後日、公園のベンチで、勿体ぶりながら、申し訳なさそうにそのCDをチラつかせて
    「ごめん、オレは○○とはキセキ…起こせへんわ…」と言われ、去って行った。

    +216

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/19(土) 02:57:18 

    ダイレクトなふられる台詞とは少し違うけどさ、

    俺と結婚したいとか、そんなバカなこと考えるなよ
    と、10年近く付き合いした男性から言われたことある。
    泣くに泣けない。

    未だにトラウマ。

    +210

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/19(土) 03:04:24 

    お前とは結婚しない

    かなり悲しかったし、ムカついたけど別れて正解だった。別れて一年後に違う人と結婚した。

    +138

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/19(土) 03:12:15 

    ごめん、仕事忙しくて
    それどころじゃない…

    お互いに入職したてでした。
    ん?私もだって忙しいよ?
    私はこれがきっかけで体調を崩し、仕事辞めました(^^;
    その後現在の旦那と出会い、仕事もまた初め子ども二人に恵まれました!笑

    +24

    -35

  • 125. 匿名 2016/11/19(土) 03:14:42 

    「今気になってる子がいるんだけど、その子とエッチしてみたい。」だった。もう4年近く付き合ってて倦怠期真っ只中だったので、ショックというより「アホだなこいつ」と思った。別れるきっかけが出来てよかったかも。結局念願かなって、なにを思ったか元彼がわざと子供作ってデキ婚。相手の子は別れるつもりで話し合ってた時に妊娠が発覚したらしい。やっぱりアホだった。

    +185

    -4

  • 126. 匿名 2016/11/19(土) 03:18:12 

    池袋で男と歩いてたでしょ?

    池袋行ったこともないのですが…

    +131

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/19(土) 03:37:40 

    7年間付き合ってた男が二股してることが発覚。
    問い詰めたら、「二人とも大事なんだ」

    その日のうちにサヨナラしました。
    その後も復縁を求められたが、その子とはちゃんと別れられるの?と聞いても同じくらい好きだからもう少し時間が欲しいと。
    決めてから言え!あほ!ムダにした7年間に悲しくて悔しかった。

    +164

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/19(土) 03:43:03 

    ここまでフラられたについて未だツッコミなしwwwwwwww

    +4

    -41

  • 129. 匿名 2016/11/19(土) 03:51:43 

    脳が辛い記憶を削除してくれているのか
    そこだけ記憶にない

    あっ思い出した
    お願いだから別れてください、だった
    思い出したら泣けてきた

    +102

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/19(土) 03:52:50 

    別れようと思って。○○(私)が優しすぎて……

    なにそれ。絶対他に理由あるでしょ笑

    +142

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/19(土) 04:01:38 

    中学生のころ

    「野球に集中したい」

    +93

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/19(土) 04:05:18 

    幸せにできないからー。

    +10

    -4

  • 133. 匿名 2016/11/19(土) 04:08:54 

    バレンタインの日に
    『あの……他の女の子ともっともっと遊びたいから別れよう』
    って言われた
    よりによってバレンタイン。笑
    しかもデートしたあと。笑
    だったら前日に言って欲しかった!
    デートした意味がない。頑張って苦手なお菓子作りしたのに〜

    別れようって言えてすっきりしたのか
    『最後にヤッとく?』って言われた時は呆れた。
    最後にヤるってなに!?笑
    結果やらずにすぐにお別れした

    +177

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/19(土) 04:14:50 

    「え!女で50㎏あるやつなんて、無理だから。」
    私、身長162体重50㎏です。

    +175

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/19(土) 04:25:32 


    積極的にメロンパンを食べなかったからフラれた人を思い出したわ

    +154

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/19(土) 04:31:34 

    「もう、お前に熱くなれない」

    私もずっと別れたいのを言えなくてズルズルしてたから、相手が熱くなれないのも当然だと思うんだけど…
    改めて言われると、やっぱりなんか傷ついた…
    男の人が熱くなれないような女なんだなぁって気持ちが未だに残ってる…

    +112

    -4

  • 137. 匿名 2016/11/19(土) 04:34:51 

    別れたかったらいつでもえーで。未練ない
    お前がすがってるから一緒におる
    遊びに出掛けたりご飯行ったりしたらとりあえずエッチはセットな
    できるだけ安いご飯と安いホテルで避妊なかったら最高ー。やる前までは分かったフリしてその時だけ口でうまい事流したらいいわ

    +1

    -15

  • 138. 匿名 2016/11/19(土) 04:38:51 

    とにかく誰とでもいいから、やりたかった
    数をこなしたかった
    それだけの目的で接触されてる女性が大半なのがよくわかるトピだった

    +55

    -6

  • 139. 匿名 2016/11/19(土) 04:45:24 

    初対面だった14才年上のおじさんに強引に迫られて、拒否したら暴力で無理やり付き合わされてた。
    3ヶ月経った頃に「一緒に居ててもワクワクせえへん。やっぱり大事な人の順は出会った順やわ。(私よりも先に出会った人の方が大切という意味)これからも友達として仲良くやっていこ!(笑)」と。

    やっと解放してもらえると思って凄くほっとした。友達なんてごめんだと思って一切連絡を経った。
    でも、暴力で無理矢理付き合わせて、勝手に去っていくとか本当自分勝手だなぁ!

    +103

    -5

  • 140. 匿名 2016/11/19(土) 04:48:26 

    >>121
    申し訳ないけどちょっと笑ったwwwwwwwww

    +23

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/19(土) 04:52:21 

    >>18
    男がクズやんけ!!

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/19(土) 04:53:06 

    別れようと言われたので
    分かったって返事すると
    ふーん、もっと駄々こねると思ったって言われた

    は?何様?

    +171

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/19(土) 04:59:34 

    >>134
    普通女の子は50ないとやばいよ...せめて46以上。
    銭湯で40キロ代の友達の裸見たけどガリガリで骨浮いててもっと食べなよ!って可哀相になるレベルだった。パンツ履いても肉が全然ついてないからスッカスカ。

    そいつ漫画の女キャラの設定信じすぎてるわ(笑)

    +145

    -16

  • 144. 匿名 2016/11/19(土) 05:04:43 

    面と向かって言われるだけマシ。
    私なんてtwitterでなんか違うんだよねとかないわーみたいにつぶやかれて挙げ句の果てにばっくれ。
    1年過ぎたあたりから向こうから連絡くるようになった。もちろん無視してますが。本当にトラウマものです。

    +109

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/19(土) 05:21:25 

    ●●さん(←突然..名字で呼ばれ)
    別れよっか。
    出会いもあれば別れもある

    なんかのドラマ見て覚えたん?みたいな台詞を
    言われました(・・;φ

    +100

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/19(土) 05:23:13 

    一年半の交際の末
    音信不通
    言葉なし。

    +93

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/19(土) 05:25:06 

    このまま付き合っていても、
    寂しくさせるばかりだから
    仕事がんばってね、応援してるよ

    +35

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/19(土) 05:25:36 

    »18
    は?アンタ何様?

    相手だって本気じゃないっつーの!

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/19(土) 05:30:40 

    凄く良い人なんだけどね

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/19(土) 06:20:26 

    これから忙しくなるから…
    イケメンはこうやって振るのかと思ってめっちゃ覚えてるわ

    +44

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/19(土) 06:22:26 

    俺の女にふさわしくない!
    と言われた…

    いきなり言われたからボロボロ泣きまくったけど、どうでもよくなった今思えば腹がたつばかり。

    +67

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/19(土) 06:35:21 

    めんどくさくなった

    +14

    -2

  • 153. 匿名 2016/11/19(土) 06:43:33 

    お前のことも好きやけど、それより元カノが忘れられんのやー。ごめんなぁ

    あまりに好きすぎて頑張れよーーー!って無駄に笑顔作って別れたので、なぜか今は家族ぐるみで遊ぶように…夫と子供には大学の時の友達としか言えず。

    +11

    -20

  • 154. 匿名 2016/11/19(土) 06:46:08 

    いい歳して親の言いなりでしか動けない人とは付き合えない

    +9

    -5

  • 155. 匿名 2016/11/19(土) 06:49:50 

    ケンカ中
    「おまえもういいわ。バイバイ」って私を置いて帰って行った

    +44

    -2

  • 156. 匿名 2016/11/19(土) 06:55:44 

    ◯◯ちゃんがヒール履くと俺と同じ高さになるから

    162㎝で5㎝ヒールのブーツは駄目だったらしい

    +48

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/19(土) 07:03:46 

    「もう良くない?」
    と、メールで言われました。
    ぶっ飛ばしたい

    +66

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/19(土) 07:07:00 

    付き合って8年。
    「お前との子供欲しくなくなっちゃった」
    はい、その後彼女すぐ出来たみたいです。
    こっちは男性不信です。

    +107

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/19(土) 07:17:38 

    あっちから告白されて付き合ったのに

    「なんか、思ってたのと違った!別れて!」

    +68

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/19(土) 07:19:48 

    友達でいた時の方が楽しかった。

    はっきり別れようとかごめんとか言わず、結局私が空気読んで分かったの一言。

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/19(土) 07:20:43 

    20歳のとき、2年付き合った初めての彼氏(今でいうチャラ男系)から「おまえとは惰性で付き合ってるんだよね〜」と軽く言われて傷ついて大泣きしたけど、20年以上たった今は、なんであんなクズと付き合ってたんだろーと、私の中で黒歴史。
    フッてくれてマジサンキュー!!

    +84

    -3

  • 162. 匿名 2016/11/19(土) 07:21:30 

    「もう疲れた…」だと。

    言われた時はぁ!?と思ったけど、私はお前のオカンかっ!!ってくらいあれもこれもと甘えてくるやつだったから家に着く頃には冷静になれて、翌日はこれで、よかったんだと思えた。
    私もソイツに疲れてたんだと思う(;´д`)

    +51

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/19(土) 07:23:06 

    「◯◯(私)のほうが顔も身体も圧倒的に上だけど、彼女のほうが一緒にいて落ち着くんだ」

    付き合って四年目の彼の様子がおかしくて問い詰めたら彼の二股が発覚→フラれた。
    私と彼 22歳
    彼女 35歳

    顔・身体の比較結果を延々と話してくることや、一回りもの年の差に呆然とした。

    この間「彼女に結婚を迫られている。別れたくはないけどおばさんと結婚は嫌だ。どうしよう」と相談の電話があった。
    別れてから10年・・・彼女はもう45歳のはず。
    自分でどうにかしろ。

    +157

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/19(土) 07:25:56 

    京都の元彼

    俺は別れたくない

    本人が思ってることの反対を言うから
    めんどくさかった。

    +39

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/19(土) 07:29:02 

    『お前といたら太る』
    『お前といたらチビに見られる』

    今で言う意識高い系?
    身長は奴の方が低いだけだし(150センチ)。
    出会った時からちょいぽちゃだし。
    イケメンとかじゃなく、久保田利伸を残念にした感じでした。
    風の噂によると独身を謳歌している模様。



    +23

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/19(土) 07:34:37 

    >>92
    嫌いになったわけじゃないけどって一番卑怯だよね。二股かけられてそれ言われたわ。

    +69

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/19(土) 07:36:35 

    「昔の彼女が俺の求めるものを
    全て満たしてくてた」

    だそうです。
    2年くらいは立ち直れなかったなぁー。
    今は別の人と結婚して子供もいるけどさ
    当時の感情を思い出すと気分悪くなる。

    つか、言い寄ってきたの向こうなんだけど!!
    何だよ!昔の彼女って!
    失礼すぎない??

    +76

    -3

  • 168. 匿名 2016/11/19(土) 07:38:50 

    『俺は幸せにしてあげられない。』
    『もう無理なんだってば…』

    7年半の結末。
    あのときは死ぬかと思ったー!
    でも生きてて良かった。

    +110

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/19(土) 07:39:54 

    俺は結婚がしたい。
    お前は家庭的でなく奔放で、違う。

    若かっただけで普通だったつもりなんだけどなー

    +26

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/19(土) 07:43:12 

    嫌いじゃないけど本当に好きかよく分からなくなった

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/19(土) 07:47:12 

    浮気発覚。しかも一番嫌いな女だった。

    私といても楽しくない、相手に悪いから別れてくれって。
    存在自体を否定されたみたいで立ち直れない。

    +81

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/19(土) 07:47:38 

    「結婚を期待させちゃ悪いから、別れよう」

    婚活で出会って、一年くらいつきあったのに、このセリフ!?
    話し合っていく中で、元カノに言い寄られたことを白状しました。ヨリ戻すそうです。

    +85

    -3

  • 173. 匿名 2016/11/19(土) 07:48:34 

    「人生、出会いもあれば、別れもあるさ」

    って、水戸黄門の歌みたいに言われた。

    +93

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/19(土) 07:48:39 

    本当に好きかどうかわからない
    27にもなって子供すぎ
    お前に甘えたいと思えない
    歳下好きな人ならきっとお前と付き合えるよ〜
    (俺は無理だけど)

    馬鹿野郎が( ^ω^ )
    これだけ言われたから清々しく別れたったぜ!

    +36

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/19(土) 07:48:52 

    >>49
    最高ですね〜

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/19(土) 07:48:59 

    うちに来てて寝ようとしたときに…
    ごめん、距離置かない?
    好きかわからなくなった。
    ひどいよー!せめてごはん食べてるときに言え!
    しかもそのまま寝ようとしたから帰ってもらった。

    +82

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/19(土) 08:06:37 

    もう君のこと、抱きしめてあげられない

    泣いたなー

    +56

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/19(土) 08:07:19 

    俺のことは死んだと思ってくれ

    じゃあ、この場で死ねよ!!
    と言えば良かった。

    +108

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/19(土) 08:07:36 

    読んでると悲しくなる
    このトピはダメだ

    +31

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/19(土) 08:09:12 

    >>135
    なにそれ面白いじゃない

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/19(土) 08:10:44 

    仕事が忙しいから距離置きたい
    と 言われたので私は仕事が落ち着くまでひたすら待ってた
    その後 やっぱり別れたいと言われた
    実は 距離置きたいの時は 他に気になる女性ができた時で 別れたいと言われたのは
    その女性と付き合える事になったからだった

    振られた事より 中途半端な期間にキープされてた事実が辛かった

    +110

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/19(土) 08:11:28 

    ヤリマン❗️

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/19(土) 08:15:03 

    お前とは根本的に違うから!
    3年付き合った人に言われました…もっと早く気付けよ!

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/19(土) 08:16:10 

    「メロンパンを食べるときは
    もっと積極的に食べて欲しかった」

    あまりに納得できなくて
    トピ立てたら採用されました。
    未だによくわかりません。

    +212

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/19(土) 08:16:57 

    >>163
    ざまぁだね

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/19(土) 08:22:19 

    別れよう
    エッチが合わないから。
    エッチの相性って凄い大事やろ?

    ……あんたが下手くそだったのに付き合ってやってたんだよ

    +91

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/19(土) 08:23:24 

    ちょっと前から考えてた
    別れよう

    ちょっと前っておい、付き合って2ヶ月だぞ!

    +47

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/19(土) 08:23:34 

    >>184
    お腹痛いくらい笑いました

    +47

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/19(土) 08:24:02 

    「やっぱやめとくわ」

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/19(土) 08:26:30 

    付き合っても居ない男性から

    今まで楽しかったよ
    友達としてこれからも宜しく!

    と言われびっくり

    +49

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/19(土) 08:27:25 

    >>155
    それっきりなの?


    (´;ω;`)

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/19(土) 08:29:18 

    「俺なんかより全然良い人いっぱいいるから!お互いにとってこれが1番いい選択だと思うから!」

    全然良くない

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/19(土) 08:30:01 

    >>190 その男の中で190は「元カノ」としてカウントされるのか……

    +44

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/19(土) 08:31:12 

    僕のビジョンに君はいない。

    立ち直るまでに2年かかりました。

    +28

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/19(土) 08:31:41 

    >>163
    10年も続いてるのがすごい。

    +23

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/19(土) 08:31:48 

    >>184 何故にメロンパンw

    +30

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/19(土) 08:33:12 

    >>184

    ほいよ。積極的にメロンパンを食べてる図
    フラられた時のセリフ、覚えてますか?

    +132

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/19(土) 08:39:35 

    社内恋愛で6年付き合った彼。私と別れてないのに、社内で1番嫌われている後輩と付き合い始め…しかも女は既婚者(涙)私が問い詰めると「ゴメン言えなかった」と。
    その後「彼女とお前を比べちゃう。全てお前の方が良いのに何故 彼女と別れられないんだろう?」と言われました。こっちが聞きたいわ!同じ会社はキツいです…

    +96

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/19(土) 08:42:10 

    >>193
    人の妄想ほど
    恐ろしい物は無いなと思いました

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2016/11/19(土) 08:44:16 

    彼の実家に行って彼両親に挨拶した帰りに駅まで送りがてら
    「うちのママと相性悪そうだから無理」って切り出されて茫然としてたら、「俺の為にママと仲良く出来るように頑張るって言って欲しかったよ
    ~」と
    フッたくせに泣きながら去っていった。

    +48

    -4

  • 201. 匿名 2016/11/19(土) 08:44:32 

    しゃべり方が嫌なんだ。
    治すからと言ってもダメだった。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/19(土) 08:46:40 

    好きだけど付き合えない かなりつらかったけど今となっては意味不明

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/19(土) 08:46:55 

    >>200 ママて!それは別れていい。

    +60

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/19(土) 08:47:07 

    >>49
    なぜか、おそ松の声と容姿で変換された。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/19(土) 08:47:26 

    5年間遠距離をした彼氏。

    電話で「もう会わない。」と言われ、さよなら…

    その会話は頭が真っ白であまり覚えてない。

    その後、彼は脱サラ、留学、再就職、結婚したようです。別れて数年はなかなか引きづりました…

    +44

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/19(土) 08:50:05 

    >>200
    キツすぎる

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/19(土) 08:50:57 

    お前は5年ぐらい引きずると思うけど、俺は俺の人生を生きたい。

    突然そう告げられました。
    後に知ったことですがそう吐き捨て私を車から降ろした後、アムウェイのセミナーに行ったらしいです。
    本当色々どこからつっこめばいいのやら。
    傷はまた癒えてないですが捨てられて良かったんですよね、これ。笑

    +115

    -1

  • 208. 匿名 2016/11/19(土) 08:51:55 

    六年付き合ってからの浮気されてて……


    電話したら。
    ……ってことだから、新しい彼女に電話変わろうか??

    +55

    -2

  • 209. 匿名 2016/11/19(土) 09:00:45 

    高校が違う人と付き合っててあっちは進学校だから勉強忙しくて1ヶ月以上会えてなくて電話もなしLINEも1日2回来ればいい方だった時に私が「そろそろ会いたいよ…」って言ったら「重い」と言われて次の日振られた

    +35

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/19(土) 09:03:11 

    俺には今、やるべき事がある。


    と言ってマルチのセミナーに行きまくり
    すっかり洗脳されてます。

    +64

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/19(土) 09:08:07 

    好きじゃない、苦手
    自由になりたい

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2016/11/19(土) 09:08:12 

    会社でお前よりスリムで、社内で一二を争うぐらい美人な子に告白されたんだよ。
    だからごめん。

    …そこまで正直に言わなくていいよ!

    +155

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/19(土) 09:10:16 

    ごめん、友達に戻りたい。(その後音信不通)

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/19(土) 09:12:17 

    交際5年半
    段々距離が出来てうまくいかなくなっていったある日、ちゃんと話さなきゃと思い
    電話すると拒否されていた
    メールも拒否
    家に行ってみると引越ししてた
    訳がわからなかったー

    話し合いも別れの言葉もなく去ったアイツ
    音信不通が一番ずるい
    別れの言葉も言えない奴はクズだと思った

    +135

    -3

  • 215. 匿名 2016/11/19(土) 09:12:28 

    好きじゃない。苦手。
    人生一度きり。
    いずれダメになるから時間のむだ今ならまだやり直せる。

    仕事辞めてあなたの勤務地に着いていったのに。
    32歳まで10年引っ張っといてそりゃないっしょ。
    やり直せるのは自分だけじゃん!

    +107

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/19(土) 09:13:46 

    突然創価であることを告白されて
    「おまえも入信してくれるよな?」
    って言われて断ったら
    「は?マジありえない!もう2度と関わらないでくれ」って言われて別れた

    別れてよかった…

    +98

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/19(土) 09:16:39 

    ごめんお前の趣味にはついていけない別れてくれ

    実際に言われた
    眼球舐めて首しめてほしかっただけなのに

    +5

    -33

  • 218. 匿名 2016/11/19(土) 09:18:41 

    元旦那から。
    「何年も前から付き合ってる女がいる。
    その女と結婚したいから 離婚して。」

    +95

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/19(土) 09:20:18 

    3年付き合って

    もうキスもセックスもしたくない
    と振られた…
    引きずりまくった…

    +44

    -2

  • 220. 匿名 2016/11/19(土) 09:22:17 

    >>217
    そういう性癖の人を選びましょう

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/19(土) 09:25:25 

    >>18
    クソ過ぎるなそいつ
    ムカついた

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/19(土) 09:28:37 

    すいませんがあなたお気持ちにお応えすることはできません
    私のことは忘れてください

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/19(土) 09:29:08 

    友達でいてくれ

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/19(土) 09:30:56 

    2年付き合って、最初から好きじゃなかったってふられたw懐かしいなぁ笑

    +25

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/19(土) 09:31:02 

    「お前は 真面目だからつまらない。
    オレには 借金とか不倫とか 平気でできて ギャンブル好きで破天荒な女が合ってる。」
    と言って去った。

    あんたもそんな男だから 確かに そう言う女がお似合い。

    +72

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/19(土) 09:31:15 

    松岡修造のような熱のある年下大学生元カレ「何かもの足りない」「一生懸命になってない」と、人格を指摘された

    働きだして一年目いっぱいいっぱいで、「私がダメな人間なのね…」と思ったけど、よくよく聞いたら好きな人が出来たからだった。
    無駄に人格否定された。

    +77

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/19(土) 09:31:46 

    好きになり過ぎて、考えるのも辛い。声を聴くのも辛い。会えないならもう離れたい。お前の事忘れて楽になりたい。

    ってLINEも全部ブロックされました。超遠距離だからもう会うこともないだろうなぁ。。私も本当に好きだった事だけ最後に伝えたかったな。

    +33

    -2

  • 228. 匿名 2016/11/19(土) 09:33:57 

    もう貯金無いんだ

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/19(土) 09:34:42 

    別れよう。好きだけじゃ駄目だと分かった。このまま結婚してもきっと上手くいかないと思う。

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/19(土) 09:35:02 

    >>225
    そんな男と付き合ってたのか

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/19(土) 09:35:17 

    なんか男ってカッコつけてふるよね。ここまで全部ミサワで再生された!

    +55

    -2

  • 232. 匿名 2016/11/19(土) 09:36:59 

    >>214
    結婚する前に別れられてよかったと思う。万が一結婚しちゃうと、何かあったときに逃げそう。

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/19(土) 09:37:24 

    いきなり泣きながら「もう 好きじゃなくなった。」って言われた。
    他に好きな人が出来たの?って聞いたら
    「それは 絶対ない。誓う」と。

    でも 数ヶ月後に 結婚したと 共通の友達から聞いた。

    +74

    -2

  • 234. 匿名 2016/11/19(土) 09:39:11 

    1年ほど付き合った彼から「一緒にいてもつまらない」とフラレた。
    もう10年以上前のことなのに未だに軽くトラウマ・・・

    +27

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/19(土) 09:46:02 

    俺、彼女おんねんけど。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/19(土) 09:57:23 

    このまま付き合っていても二人の未来はない。
    嫌いになったわけではない。だけど終わりにしよう。

    メッセージが届いたときは、ショックでショックで…冷静に思うと、どれだけ彼が自分に酔ってるのかと感じる言葉。
    それから、一度電話で話したいと伝えても完全スルー(笑)
    しまいにはブロック&着信拒否。

    この前、女性がストーカーで逮捕されましたが、個人的には別れ方が悪かったんだろうなと、思った。

    もう愛情はない、とハッキリ伝えてもらったほうがスッキリするのに、嫌いになったわけではないとか本当にやめてほしい。

    あと音信不通も勘弁。
    人間性疑う。

    今まで付き合った人のなかで、その彼だけはいつか痛い目見て欲しいと思っている。


    +85

    -1

  • 237. 匿名 2016/11/19(土) 10:06:11 

    お前がもうちょっと自分から動いてくれてたら…こんな風にはならんかったと思うで。


    メールも電話も自分から全くしなかった。
    (まだLINEが無い時代)
    邪魔になるかも、忙しいかも、特に用も無いしと思って。
    だいたいの恋人達はおはようとかおやすみだけでメールしたりしてるって知って衝撃だった…。

    +9

    -7

  • 238. 匿名 2016/11/19(土) 10:06:16 

    彼女と思えなくなったから別れよう

    高校卒業したての18歳の時。
    彼女には甘えて欲しくてベタベタラブラブカップルが良かったらしいけどそういうの苦手だからしなかったらふられた。そして気づいたら27歳独身。

    +15

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/19(土) 10:11:23 

    一カ月記念だから別れよう

    、、、!?ww
    斬新なセリフで何も言い返せなかった17歳の秋

    +89

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/19(土) 10:12:31 

    ごめん。
    ○○のこと100%好きになれません。

    ほんとに傷ついたし、今だトラウマ笑

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2016/11/19(土) 10:14:19 

    言われたわけじゃないけど、

    俺にはお前はもったいない、とか?

    +4

    -4

  • 242. 匿名 2016/11/19(土) 10:19:29 

    元カノを引きずってたらしい彼から、「お前のことも好きだけど、やっぱり元カノの方が大好きなんだ。別れよう」と言われました。ぽかーんとしてしまったな。

    +17

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/19(土) 10:26:13 

    同居が嫌なら、俺は潔く○○ちゃんと別れようと思う。
    それが君の幸せだろうと思うから。


    はあ〜〜〜〜〜〜〜!?!?
    ってなった。

    +18

    -1

  • 244. 匿名 2016/11/19(土) 10:39:11 

    好きになりきれなかった

    二人の人に言われた。そんなに魅力ないんだ私…と思った
    どっちもやることはやったくせにw

    旦那ムカつくけどこんな私と一緒にいてくれてありがとねwww

    +61

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/19(土) 10:43:44 

    大好きだよ、○○が最後の人だよ。
    とまで言われ期待させられたのに、他に女がいた。
    職場で「チューしたりヨシヨシしてくれる」からドキドキするんだそうです。

    +13

    -1

  • 246. 匿名 2016/11/19(土) 10:52:39 

    同じ人に3回告って、1,2回目は曖昧にされ、3回目で「付き合うまでの気持ちになれなかった」とフラれました。よくお出掛けもしてたし、月1くらいでお泊まりもして(体の関係ありました)、お互い料理作ったりして、普通にカップルのような感じでした。フラれた後は会うことを止めましたが、10年以上経った今でも、あの人のことすごく好きだったな~と思い出します。※相手は結婚しました(-_-)

    +12

    -7

  • 247. 匿名 2016/11/19(土) 10:54:09 

    LINEで「さようならしよう」と突然。
    わけわからなくて電話したけど出てもらえず…
    男って別れるときに本性出るというけど
    前日まで普通に仲良かったので唖然でした……

    +57

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/19(土) 10:55:35 

    ○○のこと幸せにできる自信ない


    都合のいい言い訳だなと思った。

    +26

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/19(土) 10:56:26 

    金銭感覚があわない

    29歳の時に39歳の男と付き合っていた時のセリフです

    1000円のボロ財布使っていたからグッチの財布を上げた時の一言…
    しかもあげる前に
    ブランドだったら飽きがこないし、一生大事に出来るから
    って一言いって渡したらこのセリフ…

    別れてよかったよ♡

    +35

    -2

  • 250. 匿名 2016/11/19(土) 11:03:36 

    頼む、離婚してくれと土下座された。

    +13

    -1

  • 251. 匿名 2016/11/19(土) 11:05:20 

    職場恋愛で、お互いに暇な課にいた時にお付き合い開始。色んな相性もとても良く、時間があるし休みやすかったから色んなところに仲良く遊びにいった。
    それから数ヶ月、社内でもトップクラスの超多忙な課に彼が異動。
    途端に会えなくなり、最近すれ違いだけど頑張ろーねぇ、なんて私は言っていたけど、彼から
    「ごめん、◯◯のこと人として好きだけど女性として愛してない」とか言われた。

    落ち込んだけど、付き合いだした頃から多忙な課への異動話出てただろうし、冷静に考えたら私とのことは暇つぶしだったんだろうな、と。
    別れて正解…だよね?

    +56

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/19(土) 11:25:12 

    元カノが忘れられない。

    +16

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/19(土) 11:25:20 

    お前のことが好きだけど元カノとより戻す
    元カノに堕ろさせたことあるから責任とらないといけない

    そんな話初めて聞いたからぽかーん(°_°)
    一週間後に私の友達がそいつにキスせれた話を聞いて男なんて二度と信用しないと決めた

    +47

    -0

  • 254. 匿名 2016/11/19(土) 11:35:25 

    つい1か月前までは、運命の人だと思ってると言ってたのに、「最近考えてたんだけど俺たちなんか違う合わないと思うんだよね」と。なに言ってんだこいつと思って、本当の理由問い詰めたら、「他に気になるひとができた」とすぐに白状した。

    +32

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/19(土) 11:45:41 

    「飽きた」てストレートに言ってくる人て本当にいるんだ、、
    飽きたって私はおもちゃかよ、てなりそう

    +28

    -2

  • 256. 匿名 2016/11/19(土) 11:54:36 

    LIKEだけどLOVEじゃないねん…

    +28

    -1

  • 257. 匿名 2016/11/19(土) 11:57:11 

    話し合おうとしたら音信不通の居留守使われメールだけ繋がって、、

    ○○に言ってきたこと全部嘘だから。
    ○○みたいな女じゃなくて次は明るい子探すから!

    (付き合いたてばかりなのに元彼が一人暮らししててお金に余裕出来るまでまとうと思い付き合ってからずっと私が彼の家を片道1時間かけて通ってたのに、出迎えなしで1人で彼宅まで行っても着いたら鍵開けたまま寝てる、部屋散らかってる、食器も片付いてない状態でした)

    家に来ても服も出てるのに畳んでくれない、食器も一回やってくれただけで、料理も作るわけでもなくただ寛いでるだけで俺1番それが引っかかてたんだよね。他の人に紹介するの恥ずかしい。
    て、私からにしたら1時間かけて来るんだからその間に片付けとけよって話w
    何様なんだかww
    初彼でデートなしの家いくたびに体拒んだら冷められて、もう覚悟決める言ったら納得してくれるかと思ったら○○は俺の舐められる?」て返してきてこの時点で
    一気に冷めたww

    それでしばらく私が下手に出たら暴言、私が強気で出たら長文の反省と復縁求めるメールがしばらく続いて
    別れるのにすごい時間かかったww

    +6

    -11

  • 258. 匿名 2016/11/19(土) 12:09:32 

    もうお前にはビタ一文つかわないからな

    学生時代支えてきたのは私なのに社会人になって
    彼の方が稼ぐようになってから少し彼の方が出すようになったらこれ言われて別れる決心がつきました

    +46

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/19(土) 12:23:54 

    >>258

    先に社会に出た彼女と、学生の彼ってなっかなかうまくいかないよね。

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/19(土) 12:30:26 

    >>74なんで男がいるんだよ!

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/19(土) 12:34:42 

    世の中クズな男で溢れてる

    +40

    -1

  • 262. 匿名 2016/11/19(土) 12:38:19 

    >>116
    よしおて
    よしおてー!!

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/19(土) 12:41:39 

    >>78
    あたしゃアスリートじゃねえし
    応援なんかいらねえーーー!!!
    て感じやね。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/19(土) 12:50:51 

    元カノが突然連絡してきて
    妊娠しててもうおろせないから戻ってきてくれと言われた
    ごめん
    この通りだ。

    土下座された。
    付き合って3ヶ月で一番浮かれてた時期で一気に奈落の底へ突き落とされて辛かったわ。
    でも
    今思うと
    優しいけど弱虫で優柔不断なところのある人だったから元カノと別れるときにちゃんとけじめを付けてなくて元カノは別れたくなくて妊娠に気付いて
    おろせなくなるまで黙ってたのかな…
    付き合ってたった三ヶ月だったけど
    お互いの親にも合わせたり家にも行ったり…
    あの日々は一体何だったんだろう?

    悲しいと言うより短い間に目まぐるしく色々ありすぎて整理が付かなくて立ち直れなくて本気で死にたくなった。

    今はちゃんと結婚して幸せですよ~

    +81

    -2

  • 265. 匿名 2016/11/19(土) 13:05:36 

    『仕事と俺、どっちが大事なんだよ?』

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2016/11/19(土) 13:14:03 

    ごめん 別れよう

    好きな人が出来た。俺は本当に好きな人ではないと付き合えないんだ。

    突然メールで 

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/19(土) 13:14:15 

    嫌いじゃないけど
    好きじゃない

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/19(土) 13:21:43 

    もう疲れちゃった・・・・

    傷つきました。

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/19(土) 13:23:22 

    「痩せて欲しく無かった.....」
    もっと好きになって欲しくて綺麗になりたくてダイエット頑張ったのに....。その後の新しい彼女はかなりポッチャリだった....。

    +24

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/19(土) 13:39:48 

    電話ごしで、ゴニョゴニョ何言ってるか分からなくてイライラしながら聞いてたら「リセットしたい。。。」
    ゲームかよ?!

    +36

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/19(土) 13:44:44 

    会っていても楽しくなかったんだよね。

    今でも思い出すと悲しくなる。
    こちらは、好きで楽しかったから。

    +29

    -0

  • 272. 匿名 2016/11/19(土) 13:53:21 

    俺を楽にしてくれ

    は?散々好き勝手遊んでたくせに(ーー;)

    +25

    -1

  • 273. 匿名 2016/11/19(土) 13:54:48 

    浮気してたくせに「ごめん、嫌いになったわけじゃないんだ」とお決まりの逃げゼリフ。でも延々と人格否定された。落ち込んだし、あまりにも腹がたったから、相手のクズなとこも延々と言ってやった。
    スッキリしたわ。

    +31

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/19(土) 13:59:39 

    ゴメンなさい
    俺結婚願望ないんです


    いやまぁまだお互い22歳だしさぁ〜
    う〜ん
    10年経った今32でお互い独身だけどね

    +31

    -1

  • 275. 匿名 2016/11/19(土) 14:06:54 

    野球に専念したいから

    って言ったくせにその3カ月後にでき婚するって

    +33

    -0

  • 276. 匿名 2016/11/19(土) 14:07:33 

    ◯ちゃんのことは好きだけど、すごく好きってわけじゃないから、付き合うまではいいけど結婚は考えられない。

    って言って振られたのに、別れた後
    やっぱり結婚するなら◯ちゃんだった。後悔してる。

    って言われた
    どっちだよ!!!
    復縁したいけど、また振られるんじゃないかと思って躊躇。。

    +12

    -4

  • 277. 匿名 2016/11/19(土) 14:19:17 

    お前には価値はない。
    お前か友達どっち取る?って言われたら 迷わず友達取るわ。
    束縛がきつい。
    嫌な事を我慢しろって、お前はきついと思わへんのか?


    そもそも友達と会うなとか言ったことないし、普通に私との約束破っても友達と飲みに行ってたのに、未だに理解できない。

    +16

    -1

  • 278. 匿名 2016/11/19(土) 14:25:40 

    好きな人ができた
    その人といくから一緒にお花見行けない。ごめんね


    前の彼に言われてまだ引き立ってます
    桜大好きなのに桜シーズンなるとつらい

    +30

    -1

  • 279. 匿名 2016/11/19(土) 14:40:59 

    「お前面白みがない」

    ◯◯ちゃんのように明るくなれ、☆☆ちゃんのように優しく気遣えって普段から言ってた高校の先輩。
    だったらその二人と付き合えよ、とも言えなかった。元々大人しくて会話がポンポン出てくるタイプじゃないから図星だったし。ずっと「なんか話さなきゃ…!!」って焦ってた。
    でも今はそんな切羽詰まった気遣いをしなくてもいい旦那と出会えてだいぶ心に余裕が出来た。

    +33

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/19(土) 14:43:14 

    別れたくないってせがんでたら
    妹にしか見れなくなった。
    って‥家族か(´∀`)
    おそらく他に女がすでにいたと思う。

    +46

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/19(土) 14:48:56 

    色々考えたけど、俺達友達に戻らない?なかなか会えなかったし。

    人づてに元カノと復縁したことを聞いた。

    しばらくして、「会いたい、やっぱり大事な人」

    私もまだ好きだったので復活!…と思いきや。

    ごめん、やっぱり君とつきあう覚悟が俺にはなかった。

    二度フラレ、どん底…

    +31

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/19(土) 15:03:40 

    「結婚を考えた時に相手が○○ではないと思った」
    帰り道に泣きながら自転車を漕いだことを思い出します。
    もう8年位前の話だけど当時は本当に辛かったなぁ…

    +34

    -0

  • 283. 匿名 2016/11/19(土) 15:07:21 

    君を幸せにすることができない‥。と意味が分からずふられた。気がつけば、同じ職場に異動してきて、隣の席。よく別れた理由が分からないから、聞いてやりたい!

    +14

    -1

  • 284. 匿名 2016/11/19(土) 15:36:53 

    俺のこと弄んで楽しかった?

    いや、あんたが誕生日もクリスマスも正月も連絡しないから終わったものだと思って新しく彼氏を作っただけですが?!

    +41

    -2

  • 285. 匿名 2016/11/19(土) 15:59:48 

    そろそろ別れ時じゃない?

    最後は私が何を言ってもめんどくさいしか言わなかった。話にならなくてこっちもめんどくなったからさよならばいばいした

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2016/11/19(土) 16:03:26 

    嫉妬されてもホントに昔からただ親しいだけの男友達と連絡し続けてたら嫉妬されてふられた。ただの男友達だからこそ、誤解を招かないようにきちんと配慮するべき、お前の行動は相手を傷つけ続ける。と淡々と言われたなあ

    +7

    -4

  • 287. 匿名 2016/11/19(土) 16:16:54 

    本当、恋愛ってわからないよね。
    長く付き合っても別れたり、逆に1年付き合って結婚して上手くいったり。結婚しても男の浮気に悩まされたり。

    +34

    -0

  • 288. 匿名 2016/11/19(土) 16:27:05 

    お前と付き合ってたことをなかったことにしたい。
    本当にバカなことをしました。。。

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2016/11/19(土) 16:32:40 

    >>212
    そいつは言動がバカだから
    別れて正解!!

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/19(土) 16:33:29 

    恋愛感情がなくなった
    付き合っていく中で価値観の違いを感じた
    お互いいい歳だし、女の人は俺よりも結婚のこととか考える時期だと思うからこのまま付き合っていてもお互いよくないって言われて、泣いてしまったら、別れよっかって言いながら合鍵をテーブルに置かれた

    つい一週間前のことです。

    はぁ、まだ立ち直れない

    +37

    -1

  • 291. 匿名 2016/11/19(土) 16:44:29 

    別れよ、でも回りにはお前が振ったことにしていいからね。

    仲間関係とかいろいろかぶってたけど、は?って
    ひいた。

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2016/11/19(土) 16:47:18 

    会いたいと思わなくなっちゃった。
    自分の気持ちもわからんし
    別れよっか。

    長年付き合ってラインで告げられた。
    当時は泣き崩れたけど
    いま思うとラインでってとこに
    めっちゃ腹立つ。

    +36

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/19(土) 17:04:54 

    友達に戻ろう

    +8

    -1

  • 294. 匿名 2016/11/19(土) 17:13:41 

    ロングヘアーが好きっていう理由で振られてる人の書き込みあるけど、それってその人のことじゃなくて、髪の毛が好きだったってこと??なにそれ!

    +12

    -2

  • 295. 匿名 2016/11/19(土) 17:25:50 

    お疲れさん!!

    大人になれ!!

    ↑これ別々の人だけど、やらせてくれないから別れるって言った人達。

    やらせなくてよかったぁ。と今でも思ってる。

    +25

    -1

  • 296. 匿名 2016/11/19(土) 17:35:20 

    興味なくなったんだよ!!!

    別れたい言われて嫌だ!嫌だ!泣いてすがったら言われた言葉(笑)

    +18

    -0

  • 297. 匿名 2016/11/19(土) 17:37:14 

    一緒にいて楽しいと思えなくなったのと、会いたいと思わなくなったから。

    1年以上つきあったやつに振られて理由きいたらこう言われた。ラインのやり取りのみで。
    こんな終わらせ方するやつだったのかと失望してあっさり承諾した。

    まだ未練があるけど頑張って忘れます。

    +19

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/19(土) 17:48:48 

    お決まりの↓

    『嫌いになったわけじゃないんだけど…』

    悪者になりたくないんだなぁ〜

    +27

    -0

  • 299. 匿名 2016/11/19(土) 17:50:24 

    渾身のラブレターを字が汚いと一蹴された

    +14

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/19(土) 17:54:15 

    お決まりの↓

    『嫌いになったわけじゃないんだけど…いろいろ考えたけど終わりにすべきだと思う』ってLINEで。

    その、“いろいろ”は何か聞いてないけど、別れたくないとすがっても無様だと思ったからあっさりと受け入れました。

    一ヶ月後、元カノとよりを戻していたことが判明。

    この件で5kg痩せた

    +17

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/19(土) 18:00:52 

    元カノとヨリ戻したからもう会えないし、連絡もできない。自分勝手でごめん。

    すごく信用してた人だったのでショックすぎてもう人を好きになるのが怖い。

    +30

    -1

  • 302. 匿名 2016/11/19(土) 18:04:22 

    LINEで済ますやつ多すぎ問題。
    人の気持ちをなんだと思ってんだよ。
    ちゃんと会って話ししろ!

    +58

    -2

  • 303. 匿名 2016/11/19(土) 18:11:55 

    結果フッたのはこっちだったけど
    付き合いたてのときからお前は絶対浮気するって何回も言われて
    極めつけは
    もし別れるときは俺の方から捨ててやるから
    って言われたことある

    捨てました

    +23

    -1

  • 304. 匿名 2016/11/19(土) 18:23:48 

    〇〇は、俺の教習所でしかない。

    最初意味がわからなかったけど、よくよく考えたら「ただ女を勉強する為だけの人」だったみたい(笑)

    +27

    -1

  • 305. 匿名 2016/11/19(土) 18:24:27 

    そういえば、高校生の時に友達(女)が付き合ってすぐの彼氏をフッた時の忘れられない名言を思い出した。

    「なんか声が違う…」

    (笑)

    +24

    -1

  • 306. 匿名 2016/11/19(土) 18:27:37 


    おまえとおっても気がやすまらん
    かわいげがない

    傷ついたし自信なくしたし他にも女として見られてないんだなって暴言吐かれた 泣いた

    真実は
    かわいげのある香望って女がいたんですね

    香望ちゃんやっぱりいい!
    姫まかせて!

    誤爆LINEしてきやがった
    地獄へ堕ちろ


    +38

    -2

  • 307. 匿名 2016/11/19(土) 18:58:45 

    飽きた。
    ○○さんの事を好きになった。
    ごめんね。
    と言われました。何より傷ついたのは彼が、長い髪の女は嫌い。ショートがいい。と言っていたのにロングの女の子のことを好きになったことです。彼のために切った髪なのになぁ…笑
    つい一週間前に振られました。
    とても辛いです。

    +47

    -1

  • 308. 匿名 2016/11/19(土) 19:04:17 

    俺、東京行くんだ別れよう。

    行ってなかった…。同じ市内で新しい彼女と同棲してた。

    +37

    -0

  • 309. 匿名 2016/11/19(土) 19:06:23 

    「顔がな~」

    やっぱ世の中顔なんだよな(-_-)

    +23

    -2

  • 310. 匿名 2016/11/19(土) 19:14:20 

    私→A。元カノ→B。AとB→同じ女子大の同じサークル同士。
    「Aのことも好きなんだけど、Bが他の男と話ししてるの見て嫉妬しちゃうんだよね。Bのことも好きだから」と。
    その後、すぐに私は別れ、彼は元カノと戻りました

    +6

    -1

  • 311. 匿名 2016/11/19(土) 19:17:43 

    俺女にだらしないよ。もっといい男がいるよ。

    う、うん…

    +26

    -0

  • 312. 匿名 2016/11/19(土) 19:23:03 

    >>5

    切な~い

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2016/11/19(土) 19:32:57 

    2学年上の彼と付き合った時
    就活頑張りたいからという理由でフラれた。

    でも2年後に私が大学卒業した時点でも元彼はフリーターだった。

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2016/11/19(土) 19:50:50 

    お前といると、結婚考えなきゃならない。他の子とも付き合ってみたい。

    へっ??

    +18

    -0

  • 315. 匿名 2016/11/19(土) 19:54:09 

    皆の書き込み読んでて腹立ってきた。

    なんなの?元カノに戻るとか、
    だったら最初から元カノとより戻るまで一人で居ろや

    +47

    -0

  • 316. 匿名 2016/11/19(土) 19:58:00 

    マイナスだろうけど一度も振られた事ない

    +8

    -4

  • 317. 匿名 2016/11/19(土) 20:01:33 

    今、彼氏の気持ちが離れてるのを感じてる。
    別れを言われるんだろうな…
    覚悟しておかなきゃ。

    +34

    -0

  • 318. 匿名 2016/11/19(土) 20:05:04 

    >>8

    オマエは髪が足りないと言い返して差し上げたか?

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2016/11/19(土) 20:06:37 

    価値観が違う。

    あれから5年。
    色々な人と出会ってさまざまな経験をして分かったけど、価値観なんて違って当たり前だよね。
    似てることはあっても、同じなんてない。
    自分と相手は違うんだから。

    当時は大好きだったからめちゃくちゃショックだったけど、その後親友と思ってた子とあっさり付き合って結婚した。どちらも最低だと思う。

    +32

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/19(土) 20:16:28 

    知人の紹介で会ってみたら奇跡的にイケメンな紳士がきた。
    一回デートのあと連絡こなく、思いきってこっちから電話してみた。
    一回会っただけでみつけてくれた私の長所を並べて、
    あなたなら俺なんかよりいい人と会えるからっだって。。
    優しい人なんだろうけどよけい好きになってよけい辛くなった。
    あんたみたいな男そうそういないってば・・・(T_T)

    +22

    -1

  • 321. 匿名 2016/11/19(土) 20:17:29 

    待ってました!言われたよーー

    「 放流 」


    +25

    -0

  • 322. 匿名 2016/11/19(土) 20:27:26 

    コメント読んでたけどwwwを使う人引くかも…
    いい大人だったらもう卒業しなよ。笑

    +8

    -13

  • 323. 匿名 2016/11/19(土) 20:27:44 

    お前には友達がたくさんいる。
    だから 大丈夫。
    でも あの子は友達が一人もいない。
    だから、、、
    は?

    +22

    -0

  • 324. 匿名 2016/11/19(土) 20:30:18 

    過去が気になってしまう。過去を後悔

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2016/11/19(土) 20:35:08 

    よほど>>112さんに泣いて縋ってほしかったんだね・・・
    他人の彼氏ながらなんて鬱陶しい人

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2016/11/19(土) 20:42:58 

    田舎のコがいい。

    +3

    -1

  • 327. 匿名 2016/11/19(土) 20:44:52 

    お前の事、すっごい好きだよ!友達として

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/19(土) 20:48:38 

    本気になってたの?どうせ遊びの恋じゃんw

    あ…うん。ってなったわ(´ω`)

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2016/11/19(土) 20:49:23 

    セックスフレンドならいいよって言われた
    ショックすぎて20年たった今も忘れられない

    +22

    -0

  • 330. 匿名 2016/11/19(土) 20:54:49 

    >>322
    いい大人だけど草でも生やさないとやってられない話題なんだよw
    そんなに目くじら立てないでw

    +28

    -0

  • 331. 匿名 2016/11/19(土) 20:56:16 

    >>317全く、同じ。
    連絡しても返ってこない。
    覚悟はしているけど辛い。

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2016/11/19(土) 21:02:08 

    お前は 妹みたいな存在だから、、、。

    お前は妹とやったのか。

    +29

    -0

  • 333. 匿名 2016/11/19(土) 21:14:15 

    「お前と別れてる間、実はオレ彼女いたんだ。でもいきなり音信不通になって…自然消滅したと思ってて…。お前がオレを忘れられないって言ってくれたのが、ちょうどそのタイミングだった。けど…ほんとごめん。そいつから急に連絡きてさ…それで気づいちゃったんだ…オレやっぱりあいつが好きなんだなって…。お前のことはもう友達としか思えない…ごめんな…」

    って泣きながら電話で言われたよ
    もはや笑うしかなかったよ

    +24

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/19(土) 21:25:43 

    友達の頃の方が楽しかった…


    フンッ( *`ω´)

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2016/11/19(土) 21:28:50 

    付き合ってもデメリットないと思うねん。
    けど俺じゃ幸せにしてあげれへんから……ごめん。

    フラれたことより言い方にツッコミ所満載で泣きもしなかった

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2016/11/19(土) 21:29:42 

    お前とは遊びだった

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2016/11/19(土) 21:36:30 

    縁がなかったってことだと思う。しょうがないよね。

    なにがしょうがないのか分からない
    振ったのはお前の意思だろう、と

    +16

    -0

  • 338. 匿名 2016/11/19(土) 21:44:16 

    なんか。。。冷めた。

    ごめん。。。



    結局他に女がいました。

    +11

    -0

  • 339. 匿名 2016/11/19(土) 21:49:26 

    泣きながらゴメン、、て。
    震災別れだったなー。

    当時は辛かったが別れて正解だったかな!

    +15

    -0

  • 340. 匿名 2016/11/19(土) 21:50:28 

    『一人でやってろ』
    今までで一番傷ついた

    +19

    -0

  • 341. 匿名 2016/11/19(土) 21:52:50 

    「ごめん、メキシコ人はちょっと.....」

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2016/11/19(土) 22:00:32 

    「言うことを聞いてくれないから別れる」
    ↑もともとあの手この手で私を支配しようとしてるんじゃないかと疑ってたけど
    この別れ際のセリフで確信しました
    別れてよかった

    +14

    -0

  • 343. 匿名 2016/11/19(土) 22:08:40 

    >>40
    それ私も言われたな
    体良く断る常套句

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2016/11/19(土) 22:21:43 

    なんか凹む
    みんな辛い思いしたんだね。私も。

    +15

    -0

  • 345. 匿名 2016/11/19(土) 22:22:04 

    性格はいいんだけど、顔がなぁ…

    うるせーわっ!w

    +14

    -0

  • 346. 匿名 2016/11/19(土) 22:25:10 

    俺は変わらないよ。(悪い意味で

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2016/11/19(土) 22:28:47 

    俺の夢の邪魔。別れて

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2016/11/19(土) 22:29:56 

    高校時代2年付き合った彼氏に「なんかごめん」て言われたことある。
    そう言われると、なんかこちらこそ ごめんて思って薄笑いしちゃった(笑)

    +15

    -0

  • 349. 匿名 2016/11/19(土) 22:38:17 

    〜ちゃんのこと、好きになれなかった。
    といわれ、
    別れを承諾した後

    はー!肩の荷が降りた!

    といわれ
    ものすごく傷ついて再起不能になった。

    +27

    -0

  • 350. 匿名 2016/11/19(土) 22:39:05 

    遠距離の彼。
    夜中のラインで、『実はうつ病になって来週から治療に通うんだ。ごめんね。』とあり、その後すぐラインそのものをアンインストールしてありました。

    朝一で見て呆然…。
    連絡をとることもなく、それっきりです。

    +13

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/19(土) 22:40:27 

    お前もう飽きた。
    いろんな女と付き合いたい。

    そのときはこの世の終わりぐらい泣いたけど、今思うとあんなキモい男別れてよかった!

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2016/11/19(土) 22:42:37 

    『やっぱり付き合っちゃいけなかったんだ。』

    お互い相手がいての付き合いでした。

    +9

    -5

  • 353. 匿名 2016/11/19(土) 22:43:17 

    俺じゃなくてお前が別れたかったんでしょ?
    ズルイ男だった

    +14

    -0

  • 354. 匿名 2016/11/19(土) 22:45:06 

    別れたあとに久々に連絡があり、ご飯を食べて当たり前のようにホテルに行き、別れ際に『また連絡するから』と何回も言っていましたが、、、そのあとブロックされました。

    +13

    -0

  • 355. 匿名 2016/11/19(土) 23:01:45 

    好きだけど愛してはいない。
    なんか家族みたいでときめかない。
    結婚は絶対ないから他の男探してよ。

    だってさ。だったら五年もつきあうんじゃねー!!

    +26

    -0

  • 356. 匿名 2016/11/19(土) 23:07:55 

    自分は幸せにするんじゃなくて幸せにしてもらう側なんだ。
    俺は○○を幸せにできない。
    幸せにできないと思った時点でこの恋は終わってるんだと思う。

    みたいなこと言われた。その時は泣いてやだなんでってしがみついてたけど今思うと何言ってんだよって思う(笑)

    +17

    -0

  • 357. 匿名 2016/11/19(土) 23:10:09 

    デートの約束してたのに、ドタキャン。
    そこから音信不通…
    39歳のやることかな?

    +17

    -0

  • 358. 匿名 2016/11/19(土) 23:12:16 

    合わないって言われた

    あとから聞いた話、浮気されてた

    +14

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/19(土) 23:14:37 

    今までありがとう
    さようなら

    LINEでした

    +12

    -1

  • 360. 匿名 2016/11/19(土) 23:15:13 

    「なんか友達の時の方がよかった。」

    あんたが告白してきたんやろうが。

    +10

    -0

  • 361. 匿名 2016/11/19(土) 23:24:00 

    大阪に転勤なった

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2016/11/19(土) 23:28:12 

    <付き合い始め>
    男「わがままたくさん言っていーからね^^」
    私「え〜言わないよ〜」
    <別れのとき>
    男「わがまますぎる、別れよう」
    私 (...?まだ言った覚えないんですけど?)

    +36

    -0

  • 363. 匿名 2016/11/19(土) 23:29:13 

    君の事好きじゃなかったんだ…

    ん?じゃあなぜ告白した?
    君…って(笑)

    そんな中学時代。

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2016/11/19(土) 23:29:27 

    彼から別れ話
    彼「仕事がいそがしくてお前にまで気が回らない。別れよう」
    私「うん、わかった。仕方ないね」
    彼「…あれ?別れ話なのに泣かないの?」

    いや自惚れんな
    そんなお前いい男じゃねーよww




    +31

    -0

  • 365. 匿名 2016/11/19(土) 23:33:48 

    「将来のビジョンが見えない」

    って高校生の時振られました

    +14

    -0

  • 366. 匿名 2016/11/19(土) 23:36:39 

    当時流行ってた自作のポエム書いた画像で、
    夕焼けの背景に「さよならと言えば君の 傷も少しは癒えるだろう 会いたいよと泣いた声が 今も胸に響いてる」って書かれた画像が送られてきた。そして次に別れようのメール。
    大好きだったから泣いたんだけど、だんだんキモくなってきた。文も考えたのかと思ってたけど、よく考えたらSMAPのオレンジだし。

    +19

    -0

  • 367. 匿名 2016/11/19(土) 23:40:07 

    お前の尊敬できるとこが
    ひとつもない。

    悔しかった。

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2016/11/19(土) 23:42:07 

    男ですが、色々と反省しますね…
    音信不通が多いですが、男はやっぱり何となく怖いんですよ…女性は気性が激しいし…
    31で結婚しましたが、当時他に3人の女性と付き合っていました。
    結婚相手を選ぶ選択肢を広げるためですが、やっぱり罪悪感はあります。
    なかなか言い出せず、結納、式場選びとどんどん進行する間も付き合い続け、結局式前日に3人に「ごめん、明日結婚する」と電話してガチャ切りしました。言い争いはイヤなんです。
    怖くてドキドキしましたよ!
    あれからずいぶん時間もたちましたが、風の噂では3人とも独身らしいです。
    幸せになっていてほしいですね。

    +1

    -48

  • 369. 匿名 2016/11/19(土) 23:44:16 

    あーなんか思い出してきたな…
    君のこと好きだと錯覚してた、みたいなこと
    言われたかな~
    ジョイマンの白シャツメガネ似のマザコンだった
    私も錯覚してた

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2016/11/19(土) 23:46:40 

    >>25
    そんな事言われて泣く泣く別れたけど、その時の彼にばったり会ったら、
    「ほんとにあんたよりいい男いたよ^_^
    別れて良かった。ありがとね^o^」
    って言ってやりたい。

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2016/11/19(土) 23:51:42 

    距離を置かれたあげく、「何ヵ月も前から好きじゃなくなってた。会いたいとも思わないから、友達に戻ろう。」と一方的に言われたが、実は私の友達と
    付き合ってた。

    +13

    -0

  • 372. 匿名 2016/11/20(日) 00:04:58 

    >>368
    あなたと結婚された方が気の毒すぎます

    +29

    -0

  • 373. 匿名 2016/11/20(日) 00:06:21 

    彼の嫉妬がすごくて心配したくないから水商売をやめてほしいと言われ、やめて男の人と連絡とるのもやめて、これで落ち着いて仲良くいられるなと思ったら、キャバ嬢のことが好きになったからってふられました、、

    +19

    -0

  • 374. 匿名 2016/11/20(日) 00:06:24 

    「○○には性欲がわかないんだよ。妹とキスしてるみたいで変な気分になるんだよ。。」

    半年以上セックスレスでちゃんと理由聞いたことなかったけど、そういうことだったのかよ。。

    +11

    -0

  • 375. 匿名 2016/11/20(日) 00:06:44 

    相手が転勤になり、先の事が不安になった私は私達どうなるの?と聞いたら、大丈夫だよとも、別れるとも返事なし。相手がバタバタしてたから落ち着いた時に電話が来て、話がある。と。
    別れたいんだね?と言うと、早い話そういうこと。と言われた。
    言い方に愛も無いし、私は暇つぶしだったんだなーと実感した瞬間でした。
    その後、もっと優しい人に出会ったのであの時振ってくれてありがとう!!ですが、やっぱり当時はショックだったなー

    +18

    -1

  • 376. 匿名 2016/11/20(日) 00:11:39 

    もう無理だから。みたいな事言われたかな。
    気持ちがドン底で現実じゃない気がした。
    電話掛かってくるかなって2週間ぐらい待ってたな…

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2016/11/20(日) 00:14:44 

    「○○はもっと早く幸せになるべきコだから。俺は仕事に集中するために2年は彼女作らへんから。」

    結局次の女が既にいるようです。
    婚約指輪まで一緒に見に行って、なんだったんだよ。

    +17

    -0

  • 378. 匿名 2016/11/20(日) 00:17:16 

    恋愛してた時は、フラれる度にショックだったけど心のどこかであ、やっと終わったって安心してる自分が居ました。無理して付き合っていたんですね。
    それを自分自身で気づかないフリをしてました。

    みんな色んな理由でフラれているけど、もっともっと素敵な恋愛ができますように。

    +19

    -0

  • 379. 匿名 2016/11/20(日) 00:17:30 

    俺の誕生日になんで言うこと聞いてくれないの?
    処女ア◯ルを俺にくれよ

    拒否したらフラれました

    お尻は誰にも渡さない
    私だけの物、死んでも経験したくない
    生きるために必要ない事や物の一つだと思う

    +29

    -0

  • 380. 匿名 2016/11/20(日) 00:23:00 

    俺は自由人だから、お前にはもっと側に居てくれる男の方が幸せになれるよ、もう会わないほうが良いと思うからってメールで一方的にふられた。

    悲しくて寝込んで不甲斐ないけど
    仕事も続けられなくなって髪の毛全部抜けて

    4年間歯を食いしばって何とか社会復帰はできたけど、ウィッグ被って生活してる。

    遊びに行く約束ドタキャンしたり、
    好きじゃなくなったって言わずに、向き合わずに良い人ぶるのは自由人じゃなくて不誠実だと思う。

    もう誰のことも好きになりたくない。

    +21

    -0

  • 381. 匿名 2016/11/20(日) 00:29:50 

    ○○には俺よりいい人いるよ

    あたしもそー思う、今までありがとうって言って別れた。五年半付き合った人でした。別れた直後はかなり凹んでた。でも今は元カレの言う通りもっと好きな人と付き合えて幸せです。

    +14

    -0

  • 382. 匿名 2016/11/20(日) 00:33:41 

    ずっと一緒にいたいって思えなかった。


    はぁ。

    +8

    -0

  • 383. 匿名 2016/11/20(日) 00:35:59 

    好きな人ができた

    なんか言う事ある?

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2016/11/20(日) 00:45:40 

    彼女として見られないと言われました。
    付き合う事自体久々だった事、相手が年下だった事、相手が学生で私が社会人だった事から私が彼に甘えられず、彼は私を彼女として見られなくなったそうです。

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2016/11/20(日) 00:58:32 

    もう終わりにしよう・・・
    BGMはオフコースのさよなら・・・
    30年くらい前の話しですが。

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2016/11/20(日) 00:59:38 

    これからも好きではいられると思うけど、愛する事はないと思う。だから別れよう。

    と、付き合って3ヶ月位で言われました。その時はすごく悲しかったけど、変にだらだら続かなくて良かったんだな。と後になって思いました。

    +12

    -0

  • 387. 匿名 2016/11/20(日) 01:07:33 

    俺がいなくても大丈夫でしょ。

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2016/11/20(日) 01:17:19 

    デブ男に一緒に居たいからっていう理由で告白されて付き合ってあげてたのに5ヶ月目くらいから「仕事が忙しくなり連絡もできない。お互いのために別れた方がいいんでないか?」と言われた。別れたいのか聞いてもはっきりしない。しまいには「ふたりで話をして居ても決まらないので、もしここに第三者がいたら別れた方が良いって言うと思う」ってそれはお前の意見だろ。性格もブスだな。本当別れてよかった☆

    +8

    -0

  • 389. 匿名 2016/11/20(日) 01:17:30 

    顔はすごく好みなのに
    性格が好みじゃなかった…。
    俺が考えてたおまえと
    実際のおまえが全然違った。
    俺は、3歩後ろから黙ってついてくる女が好きなんだ。

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2016/11/20(日) 01:19:42 

    「捨てるってことになるけど別れてくれ」この後、
    心を病んだ(ToT)

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2016/11/20(日) 01:23:44 

    他に好きな人が出来た。

    おばあちゃんが具合いが悪いって知ってたから、だから元気がないんだとずっと思っていたら私にいつ切り出そうかと考えていたからだったみたい。

    +9

    -0

  • 392. 匿名 2016/11/20(日) 01:44:05 

    今はやりたいことがあって、恋愛をしていたら疎かになるからそっちを頑張りたい

    理由作るの下手すぎて吹っ切れた

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2016/11/20(日) 01:51:14 

    じゃあお前俺のこと幸せにできんの?

    何で上からなんだよっ!!
    モラハラ男だったので早々に振られて本当に良かった。
    今でも世界一キライ。

    +11

    -0

  • 394. 匿名 2016/11/20(日) 01:57:15 

    親がダメっていってる

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2016/11/20(日) 01:59:36 

    フラれた訳じゃないけど。
    当時付き合ってたダメ男な彼氏。
    自分から誘っておいたデートを、やっぱり友達との花火大会に行きたい…との事でデート直前にドタキャン。
    彼氏というか、人間としてどうかと思いちょっと優しく注意をしたら。

    『◯◯ちゃん、怖い…』

    ふざけんな。
    怖い?怖いなら別れる。
    人としてのモラルが守れないような男は私から振ってやりました。
    あースッキリ。
    今は優しい夫と結婚して幸せです。

    +16

    -0

  • 396. 匿名 2016/11/20(日) 02:20:40 

    誰に会わせても恥ずかしくなかったし
    いろんな所で自慢してた。
    別れてもお前は自慢できる女。

    こんなの言ってくれる人、1人だけだった

    +5

    -3

  • 397. 匿名 2016/11/20(日) 02:21:32 

    みんなのコメ見てて思ったけど、
    別れたいならそう言ってくれれば良いのにさ、
    なんで話もろくにしないで勝手に決めつけて自分の都合のいいように別れようとするかね涙。

    好きだから付き合ってたのに、なんで最後くらいは本当の気持ち言ってくれたらいいし、
    面と向かって言えないからって電話やメールで済まそうとするなんて、
    1番してほしくないことだわ。

    +19

    -0

  • 398. 匿名 2016/11/20(日) 08:39:58 

    ろくでもないこと言われてフラれて相手の男を嫌いになったって人はある意味しあわせだよ
    フラれる時に、こっちを傷つけないようにみたいに男が配慮してるのがみえて、
    うわあやっぱりいい人って思いながらフラれるのが一番きつい、特にその後が……

    +8

    -0

  • 399. 匿名 2016/11/20(日) 08:50:20 

    「……。」

    ↑なんの説明もなくある日から急に音信不通。
    元カノとヨリ戻して結婚してたと後で知った。

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2016/11/20(日) 09:19:44 

    180cmある私にやっと彼氏ができた

    だけどわ付き合って
    その日に「やっぱ無理だわ悪ぃ」

    160ないやつに言われた

    +5

    -1

  • 401. 匿名 2016/11/20(日) 15:06:54 

    好きな子が出来たと振られた。
    あとから共通の友達から
    「そっちの子の方が
    可愛くて頭良くてお菓子美味しくて
    女子力あるんだよね」
    って言ってたよと言われて落ち込んだ(笑)

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2016/11/20(日) 19:48:23 

    自分の幸せにしか考えてない。俺のことどうやって幸せにしてくれるの❓
    言われる私もだけど、女性としては、男なら女の一人も幸せに出来ないのかな❓と悲しくなった。
    そして振られた。他にも嫌だったんだろうね。

    今は、俺が幸せにしてやるって言ってくれる夫と幸せにしてます。
    こうやって思ってくれると、こちらも大切に思える。
    もう10年以上仲良しですよV(^_^)V

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2016/11/20(日) 22:59:55 

    彼氏から着信でとったら
    知らない女
    「あ~彼女ですよね?(笑)今●●君と一緒にいて私達付き合うことになったので」と言われ彼氏にかわり「、、、そういうことみたいです。お前は普通過ぎて刺激がなくつまらなかった」
    といわれた。

    私は量産型女子で新しい彼女は同じ大学にいる
    ピンク色の髪で刈上げてる子でした。
    なんだかなぁ(笑)

    +5

    -0

  • 404. 匿名 2016/11/21(月) 00:02:37 

    高校のとき、同じ部活の男の子と2年付き合ってて、私は学校から駅まで自転車通学で、彼は市内だったから途中で別方向に。
    それまで今まで通り、冗談言いあって、笑いあって、また明日ね~♪って手振って、駅到着。
    さっき、バイバイした彼氏から、ごめん。好きな人が出来たから別れて欲しい。ってメールが来てた。

    二股どころか、他にもいいなって思う子がいたらしく、悲しいとかよりも、はぁ?ってだんだん腹立ってきた。
    残り1年は、何事もなかったかのように接してきたけど、私と彼の間には、プラ板のような見えない壁があったなぁ。

    同期の話だと、30になった今、私は結婚して子供もいて、彼はまだ彼女なし独身。
    ちょっと、ざまあみろって思ってしまった…
    やっと誰かに言えたー。
    長々とすみません(>_<)

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード