ガールズちゃんねる

【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

737コメント2016/12/19(月) 00:57

  • 501. 匿名 2016/12/15(木) 09:13:38 

    >>500
    おめでとうございます〜〜♬
    (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♫


    ……500踏んじゃいました…ついうっかり
    (;´д` )すみません…S

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2016/12/15(木) 09:17:09 

    500で連想できるのがこれしかなかった(^_^;)

    合作楽しみにしてま〜す♪
    わくわくo(^▽^)o
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2016/12/15(木) 09:21:22 

    >>498
    冬が良いと思います(o^^o)

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2016/12/15(木) 11:46:25 

    かわいい女の子で500でしたね!
    そして素敵な500円玉!!(*^▽^*)わーい♪

    ありがとうございますm(__)m!全然記念の絵を描かない主でゴメンナサイ(^^;コメントが増えて嬉しいばっかりで記念数字まで頭がまわらず。とにかく感謝でイッパイです!

    そして 配置してみました!おかしいところあれば教えて頂くか、訂正をお願いします☆

    炎とか空とか加筆調整あれば、今日明日くらいで… 仕上げのカイガーさんが良ければですがm(__)m
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2016/12/15(木) 11:58:51 

    500おめでとうございま~す!
    記念硬貨発売なんですね~おめでたい!


    なにやら可愛い集会になりましたね。
    炎の光りで出来る影の表現が上手く出来るか、イメージだけは出来てるんですが(^o^;。

    先に背景描いて皆で何か足していくのも良いですかね?

    カイガー。

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2016/12/15(木) 12:19:38 

    >>505
    皆様のお陰です~\(^o^)/♪

    先に背景描いていただいて大丈夫です!
    お忙しいのにすみません(つд⊂)

    あとでおやつをお届けします☆

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2016/12/15(木) 12:32:07 

    >>506
    もう焼いちゃったので きちゃった☆

    皆様もどうぞ(*・ω・)つ
    ポジティブ印のどら焼です
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2016/12/15(木) 12:53:29 

    >>493
    わっ、暖かそうにしていただいてる!ロム様ありがとう~
    嬉しいです!サンタっぽい色で可愛い(^-^)
    この子一人でいいです!合成よろしくお願いします。楽しみです。
    (^▽^)リ

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2016/12/15(木) 14:08:49 

    ありがとうございます。
    堪能しています。
    背景、今は描けない(こういうのは描けるのに)のでもうしばらくお待ちください。

    カイガー。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2016/12/15(木) 14:14:35 

    >>504
    いい感じですね〜((o(´∀`)o))ワクワク**♪
    仕上がり楽しみです!
    >>507
    有難く〜〜♬【どら焼】\(^・ω・^=)~ イタダキマスニャ

    S♪(❁・∀・❁)

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2016/12/15(木) 14:26:29 

    >>508
    リア充さん、女の子は一人ということで確認しました♪
    >>509
    うさぎちゃん、それはお布団じゃないのよぉ
    (*´ ˘ `*)カワイイ♡
    >>510
    Sさん、今回の女の子トピ、何時ごろ申請&承認されますかねー?夕方以降かな~
    時々 新着を確認してるのですか、さっき見たら「ポジティブになれること」みたいのがあって、ウォーキングって主さんが言ってたからsさんが立てたかと思っちゃった!

    ここの皆さんと話すのが楽しくて、会話してても大丈夫そうな、そして過疎るであろうトピを申請したら、承認されました♪ここが終わった後も、もし付き合って下さるならお願いします♪
    万が一、合作できる前にアク禁とかになっても対処できるなぁ、と思いまして(^^)

    カイガーさん、背景ゆっくりで大丈夫ですので、リアルのほう頑張ってください(*´∇`*)

    +4

    -4

  • 512. 匿名 2016/12/15(木) 15:14:01 

    ワンコさんの新トピがわからなかったです
    教えて下さい♪
    お絵描きトピではないのかな?


    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2016/12/15(木) 17:00:08 

    >>511
    ポジティブ〜〜のトピ見ました(o^^o)私じゃないんですよー

    代わりのトピ、ご用意していただいてありがとうございますm(_ _)m…ただ、やっぱりそのトピを楽しみにしてる人が少なからずいた場合、トピ主さんが誰だか分かっているトピで承諾を得てたとしても(例え会話だけで絵は描かなかったとしても)トピジャックと言われて絵トピが荒らしやモメサに目を付けられてしまう原因になってしまうかもしれないので、出来たらお絵描きトピを申請した方が無難かもしれません…(T ^ T)
    以前、私もそれをしたので偉そうな事は言えないのですが…(~_~;)

    ワンコさん、ご好意に水を差してしまって本当にごめんなさい!
    その代わり、お絵描きトピの申請、私も頑張りますので!…m(_ _)m S

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2016/12/15(木) 17:15:18 

    >>512
    >>513

    こんばんは!
    そうですよね、絵なしの会話だけで使おうと思ってましたが、合作制作のアク禁対策にはならないですね(^^;
    アドバイスありがとうございますm(__)m

    まだチラホラ続いているみたいなので、また後日にトピ名を書きますね(^^)
    普通に話すだけなら問題ないはず…(^^;

    パンダちゃんがうさちゃんツンツンしてるイラスト和みます(*´∇`*)今夜も寒いから温もりがありがてぇ…

    +6

    -1

  • 515. 匿名 2016/12/15(木) 17:16:30 

    >>514
    普通に、というのは、日常会話って意味です(^^;

    寒いねー、とか☆

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2016/12/15(木) 17:31:23 

    >>514
    >>515
    本当にありがとうございますm(*_ _)m
    今後とも、よろしくお願い致します!

    …近々、モノクロトピ、申請してみたいと思います!( • ̀ω•́ )✧ S♪

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2016/12/15(木) 18:15:23 

    女の子トピ…これは立たないパターン?
    誰か申請しましたか?

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2016/12/15(木) 18:17:31 

    >>516
    私、今日 モノクロ申請してみたんですが、ダメでした( ;∀;)

    女の子トピ、管理人さん焦らしますなぁ…

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2016/12/15(木) 18:27:40 

    女の子トピ、みんなで申請し過ぎて管理人さんがどれを通すか悩んでたりして。

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2016/12/15(木) 19:48:06 

    女の子トピ立ったらここの皆さんを探しにROM子になりますね〜
    ♪( ´▽`)
    なんせ人間描けないので笑
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2016/12/15(木) 19:55:36 

    >>520かわいい♪
    人間、難しいですよね…
    特に体が難しい!!なんでみんな描けるんだろう…

    でもパンダちゃんは、ありがてぇおじさんとか描いてたから、描けてますよ!
    そういえば塗り絵トピにおじさんがいて面白かったです(^^)ジュース飲んでましたよね♪

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2016/12/15(木) 19:55:42 

    私も、今ならウサギしか描けない自信が有ります!

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2016/12/15(木) 20:20:25 

    >>522
    カイガーさん(^∇^)ウサギ専門絵師ですね(笑)

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2016/12/15(木) 20:41:37 

    >>521
    塗り絵トピにモノクロの方が多かったみたいで、皆さんモノクロトピ続編を望んでらっしゃいましたね(o^^o)
    ポンコンの赤褐色先生しかわからなかったけど笑(^_^;)

    >>522
    カイガーさんのうさちゃん大好きです!
    ♡(≧∇≦)♡




    +4

    -0

  • 525. 匿名 2016/12/15(木) 20:49:53 

    >>523
    >>524
    ありがとうございます( ;∀;)。
    何故初めにタイガーを描くことに挑戦しなかったのか?
    マスクマンなのに根性が足りません(^_^;)。

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2016/12/15(木) 22:01:30 

    女の子トピなかなか立たないです( ;∀;)

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2016/12/15(木) 22:18:08 

    カイガーさんが教えてくれた、下に色を置いて消しゴムで削るのをやってみました〜。
    小学生の頃にカラフルな色の上から黒いクレヨンで塗り潰してから引っ掻いて花火描いたのを思い出しました☆
    ♪(´ε` )
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2016/12/15(木) 22:30:56 

    >>526
    このトピも立ったのは土曜日未明で一応金曜枠ですよね?
    やっぱり金曜日ですかね。

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2016/12/15(木) 22:34:07 

    こんばんは〜〜(*^^*)

    あれから申請して採用されるかを楽しみに仕事片付けてたんですが、残念(๑•́ ₃ •̀๑)

    週末再チャレンジします!
    S♪

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2016/12/15(木) 22:34:54 

    >>527
    それです!
    私も花火やりました(^^)。
    パンダちゃんがモノクロからカラーに~( ・∇・)。


    +4

    -0

  • 531. 匿名 2016/12/15(木) 22:42:03 

    こんばんは!

    パンダちゃん、かわいい(*´∇`*)
    トピ、たたないですね(^^;

    U^ェ^U

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2016/12/16(金) 08:44:41 

    おはようございます(*˙˘˙*)ஐ

    今日もこちらでポジティブな気持ちいただきます!
    絵もだいぶ描きたまりました〜〜笑

    仕事の方ももう少し頑張ってきまーす!(⌒-⌒; )
    S♪

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2016/12/16(金) 08:57:12 

    おはようございます。
    娘が昨日から熱を出して小児科来てます~。
    あ~インフルエンザかな(*_*;?
    早く元気になりますようにと、元気なウサギを描きました。
    今日は女の子トピ立つと良いですね。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +6

    -1

  • 534. 匿名 2016/12/16(金) 11:43:02 

    >>533
    娘さんの具合、どうですか?
    今日は特に寒いので気を付けてくださいね
    (。・・)_θ お薬どうぞ〜〜

    S

    +3

    -1

  • 535. 匿名 2016/12/16(金) 11:48:19 

    >>534
    お陰様でインフルエンザではないとのことで、熱冷ましを処方して貰いました(^-^ゞ。
    お仕事の方はどうですか~?
    いったいいつ描いてらっしゃるのかと、時間を作るのが下手な私はいつも思います。

    カ。

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2016/12/16(金) 13:42:06 

    >>535
    ひとまずインフルではないとの事で、安心しました!お大事にしてくださいね(*^^*)
    仕事と言っても1日2、3時間で済む内職なんでそれ以外を手抜きしまくってお絵描きしてるだけなんです…(´∀`;)アハ汗

    これから女の子トピとモノクロトピといくつかの申請やってみます〜!
    S♪

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2016/12/16(金) 15:00:25 

    ダメみたいです…(T ^ T)
    今年は運を使い果たしたもようw

    皆さんは申請するとしたら夜ですか?
    S♪

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2016/12/16(金) 15:34:15 

    こんにちは!

    カイガーさんの娘さん、早く回復しますように
    (-人-;)!!
    私は先月インフルエンザかかったので…熱の苦しみが分かります…辛い(T_T)

    Sさんのトピ立て技術でも立たないかぁ…
    けど、時間たってから採用されるかも知れませんよね♪
    私は深夜に申請したら、昼過ぎに採用されたことがあるので、そのパターンを期待しようかな(*´∇`*)

    今夜のご飯は何にしようかな~
    ポジティブにCOOKPADを検索しなくちゃ(笑)

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2016/12/16(金) 15:36:27 

    >>533
    この原っぱの絵、とても好きです
    ❀.(*´▽`*)❀.

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2016/12/16(金) 16:03:37 

    >>538
    トピ立て技術なんて笑(;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
    数打ちゃ当たるで申請してるだけなんです〜〜
    そんなに時間がかかる事もあったんですか?
    じゃあ、も少し気長に待ってみます〜♪

    ただもう自分のトピ画だと目を付けられてそうなので本当は避けたい…でも絵トピは欲しい…なので誰かトピ主頑張ってーと他力本願なワタシ…笑笑

    ウチの夕飯は唐揚げ甘酢あんかけとマカロニサラダです〜〜(o^^o)
    S♪

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2016/12/16(金) 16:34:21 

    >>540
    昨日と今日でたくさん女の子申請あると思うので、どれか1つ採用してほしいですね☆

    目をつけられている絵師さんが一日も早くノビノビとトピを楽しめるようになって欲しいです。
    素敵な絵を描くかたばかりですから、本当にチチロを願ってます。

    そして夕飯のメニュー!美味しそうですね!
    私は家では揚げ物をしたくなくて… でも唐揚げとか大好きなので、お家で揚げる方々を尊敬してます!お料理上手って感じ!!マカロニサラダも…美味しそう… (´ρ`)タラーン

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2016/12/16(金) 16:47:06 

    >>538
    >>539
    どちらもありがとうございます(*^^*)。
    熱冷ましのお薬で楽になるとじっとしていないので困ったものです。

    トピ立て、実は私は今回申請に参加しておりません(〃_ _)。
    万一承認されても殆ど参加は出来そうにないので。
    ひたすら立ちますようにと念力を送っている状態です。

    夕飯の支度してきまーす。
    甘酢っていう響きに弱いです。私も頑張って作らなくちゃ。
    お野菜高いのなんとかならないですかね~。
    おっと、ネガティブになってはいけませんね。

    カ。

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2016/12/16(金) 17:08:15 

    カイガーさんの娘さんインフルでなくて良かったですね。♪( ´▽`)

    我が家のメニューは…2、3日前にSさんが載せてたまんまパクリです笑。
    じゃがいもが安かったので、肉じゃがとお魚です( ^ω^ )
    関東なので豚ですけれど(^_^;)

    「球レンズ」機能の効果的な使い途がわかりません囧rz
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2016/12/16(金) 17:15:07 

    >>543
    横から失礼します〜〜(*´﹀`*)ウチも関東圏なので肉と言ったら豚肉です〜(=´∀`)人(´∀`=)♪

    パンダちゃん可愛い♡
    球レンズ機能…?新しい機能ですか?
    楽しそう(o^^o)S♪

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2016/12/16(金) 17:23:45 

    初めて知った機能ですが、パンダちゃんが気持ち良さそうで使いこなしてるように見えますよ。

    絵トピ、「クリスマスの絵を描こう」的な単純で季節柄な物なら通るんですかね~。
    女の子に限らず絵トピ自体が立ってないですね。

    カ。

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2016/12/16(金) 18:12:14 

    買い物行ってきました☆
    今夜はコロッケです。温めるだけ(^^;

    マカロニサラダも割り引いてたから買っちゃった!!添加物とか心配だけど食べたくなっちゃったから(*´∇`*)えへへ

    トピ主はやっぱり ある程度閲覧&参加できる人のほうがいいのですか?トピを立てるだけたててロムってたらマズイのかしら!?そこをあまり考えずに女の子トピ申請トライしてたよぉ~

    パンダちゃん、ぷかぷかかわいい!レンズで丸いのですか??今度使ってみよ~(^^)

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2016/12/16(金) 19:15:58 

    >>546
    トピ主のスタンスは人それぞれだから
    大丈夫だと思います〜〜(o^^o)

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2016/12/16(金) 21:04:22 

    ここが終わったら行くとこなくなっちゃう
    (T ^ T)

    球レンズ使ってみました②
    FXのとこにあったのですが、新しい機能かどうかも知らなかったです笑。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2016/12/16(金) 22:29:59 

    ここは19日まででしたっけ。
    まったり続いて楽しいのに早いですね。
    インフルエンザもノロも流行ってますね。皆様お大事に~~
    レンズ楽しそう!!やってみよう!
    クリスマスの絵トピいいですね。ぜひ申請してして!
    私申請通ったためしないや(@_@)運営さんにガン無視されてまーす(笑)
    (* ^-^)リ

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2016/12/16(金) 22:45:16 

    >>548
    かえるちゃんかわいい♪
    また絵トピが立つとおもうから、きっと大丈夫だよ!18日過ぎても立たなそうだったら、少ししばりあるけど遊べるトピあるから、よかったらそこで遊びましょう♪

    球レンズやってみました!
    難しいけど、とてもきれいやシャボンが作れそう!!教えてくださって有難う♪

    かわいい皆を閉じ込めちゃった(*^.^*)
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2016/12/16(金) 22:49:15 

    >>549

    こんばんは(*´∀`)ノ
    申請ガン無視(笑) 本当にガン無視ですよね(^^;
    なんだろう、通さないように社内連絡してるんですかね??今夜はどうなのかな~

    ノロ、かかったことがないのですが すごくしんどそうなので、一生かからないで生きていきたいですε=(ノ゚Д゚)ノ
    本当に体調管理は大事ですね!

    U^ェ^U
    私も申請しているのですが(つд⊂)ダメダ

    +6

    -0

  • 552. 匿名 2016/12/17(土) 02:15:37 

    こんな感じで重なるように…
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2016/12/17(土) 02:18:23 

    こちらを使うことは出来ますか?
    空との重なり具合を調整してキャラを乗せたのと合成してもらえると助かります。

    そして、このままでは雪に直座りになってしまうので、キャラを乗せてからゴザやら敷物系を合成。
    最後に影を合成すると良いかと…。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2016/12/17(土) 02:27:13 

    後から描く影ですが。
    炎を囲んでるのでこんな感じかなぁ?と。
    小物やキャラクターを全て乗せ終わってからが良いかと思いました。
    どうでしょう?

    それにしても、下手くそでスミマセン(*_*)

    カイガー。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -1

  • 555. 匿名 2016/12/17(土) 05:44:29 

    カイガーさん!
    とっても素敵でわくわくしちゃいます♪
    完成が楽しみ
    (≧∇≦)パ
    (最近皆さん名前の一文字だけ書いてるから、流行りに乗ってみました笑)

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2016/12/17(土) 05:51:44 

    >>550
    合作のネコちゃんの正面バージョンかな(o^^o) ?
    そう言えば、ワンコさんのお名前は「犬のワンコ」かと思ってたのですが、ネコちゃんを描く方が多いですよね?
    ♪(´ε` ) パ

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2016/12/17(土) 07:11:33 

    おはようございます♪

    カイガーさん!素敵です!!そして上手すぎます☆!
    楽しみやぁ~\(^o^)/♪

    パンダちゃん♪そうなんです、犬のワンコなのに猫、描きがちです(笑)
    そして泡の中の猫はトピ申請用に描いた猫です。
    採用されなかったので、こちらで使わせてもらっちゃいました(^^;

    加工すぐにしたいのですが、午前中は野暮用でスマホ触れなくて(*_*)ゴメンナサイ!!
    午後になるかと思いますm(__)m
    どうかご容赦くださいませませ…

    よい1日となりますように♪

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2016/12/17(土) 07:52:23 

    おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
    昨日は早くに寝てしまい…絵トピが立ってる夢まで見たのですが…残念(>_<)!
    >>548
    カエルちゃん可愛い♡球レンズで雨粒、素敵〜♪
    >>550
    みんな揃ってのこれも良いですね(*^^*)保存してもいいですか?
    >>554
    うわわわ!ますます楽しみです!( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ )♡
    カイガーさん、素敵すぎるっ♬

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2016/12/17(土) 07:54:09 

    >>558
    名前入れるの忘れました!
    S♪です〜〜

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2016/12/17(土) 08:29:26 

    おはようございます。
    もう日にちが無いのに背景すっかり遅くなってスミマセン(^_^;)。
    後ろの樹をクリスマスツリーにするか考えて取り敢えず普通の樹に。
    合成してから飾り付けても良いかも?

    それでは皆さん良い1日を過ごしましょう♪

    カ。

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2016/12/17(土) 09:58:16 

    カイガーさんの背景ステキ~~!影もあったかさ倍増なかんじですね!
    ワクワク・・楽しみです・・
    (-^〇^-)リ

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2016/12/17(土) 10:46:48 

    >>561
    ありがとうございます。
    まさか学校を休まれるとは思わなくて、昼間に描くつもりが夜中になりました(*_*)。
    今は元気になった娘のスケート教室を待ちながら、控え室に射し込む光をスケッチ。
    曲がった線は愛嬌と思って見守ってけれ~(^^)。

    カ。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +3

    -1

  • 563. 匿名 2016/12/17(土) 11:55:29 

    >>562
    娘さん回復して良かった(o^^o)
    カイガーさんは普段はどんな油絵を描かれているんですか?
    この光が射し込む教室や風景も素敵だし、30日で描いてた温泉の女性たちや娘さんのスケート姿も可愛かったな〜♡
    ♪( ´▽`) パ

    +5

    -1

  • 564. 匿名 2016/12/17(土) 12:27:18 

    あれ?始まりが19日の0時台ってことは、実質18日の夜中で終わりってことですか?ガーン!明日じゃないのーー!0(>_<)0
    リ!

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2016/12/17(土) 12:44:49 

    質問貰ってから急いで描いたけれど、大体こんな太陽が低い時間の光と影の風景です~。
    で、今回は描いてないけれど小さく人が歩いてる…みたいな。
    フェルトを貼ったみたいにざっくりとした絵が理想です。
    あ~誰か、このイルミネーションの並木を歩く人を描かないかしら~って、トピ閉まるまであと1日しかないし
    (゜ロ゜;ノ)ノ。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +4

    -1

  • 566. 匿名 2016/12/17(土) 12:45:14 

    あ、>>565は、カイガー。

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2016/12/17(土) 12:54:59 

    >>565
    素敵…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    人物コラボしたいけど、今日出先なんです〜〜
    悔しいっ(>_<。)S♪

    +3

    -1

  • 568. 匿名 2016/12/17(土) 13:03:47 

    ありがとうございます\(^o^)/。
    私、どんどんロム専道に入って行くと思うので、ここが閉じてから、この先もしも人物系のトピが立った時などにここで描いた私の風景を背景に採用してくれる人がいたら嬉しいです♪っていうほどまだスマホで上手く描けないんですけど(^o^;。
    機会が巡ってきた時には検討宜しくお願いします。

    カ。

    +3

    -1

  • 569. 匿名 2016/12/17(土) 14:07:40 

    >>565
    素敵ですね〜( ´ ▽ ` )ノうっとりしてしまいます。
    Sさん&ワンコさん&リア充さんの人間と是非ともコラボしてもらいたです♪
    明日深夜で終了というのが悔しいですね
    (T ^ T)

    私、笹倉鉄平の絵が好きなんですが、カイガーさんの風景も同じ雰囲気を感じて大好きです♡
    (笹倉鉄平好きじゃなかったらごめんなさい)
    m(_ _)m パ


    +4

    -1

  • 570. 匿名 2016/12/17(土) 15:22:53 

    こんにちは!

    皆様ありがとうございます!!
    特にカイガーさん、忙しいと知っているのに背景とか仕上げとか負担になる部分を指名して申し訳ないです!でもカイガーさんの素敵な風景画に心惹かれて止められませんでした!
    皆の素敵なキャラや空や炎… これから足される小物… あぁ!素敵です~!

    今夜10時くらいまでに座布団とか足したら全体の調整や影は間に合いますか!?ギリギリになっちゃうかな!皆様、どうしましょう?

    Sさま、保存は私はウェルカムですぅ(*´∇`*)

    カイガーさんの林道の絵、素敵!
    足したい~
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2016/12/17(土) 15:48:38 

    >>565
    歩かなくてすみません( ・∀・)☆
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -1

  • 572. 匿名 2016/12/17(土) 16:01:09 

    >>565
    カイガーさんの絵になじませようと迷走してました!
    いつもペンは水彩ですか?
    足跡歩幅どうなっとるねん!な感じになってしまいましたー。
    フエルトのような背景素敵です、、、、
    (^ ^)リ。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -1

  • 573. 匿名 2016/12/17(土) 16:02:47 

    >>570
    素敵コラボが出来てる!!きれーい!!
    仕上げ、どうなるのか楽しみ(*☻-☻*)リ!

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2016/12/17(土) 16:16:48 

    >>569
    笹倉鉄平さん、素敵ですね~(^^)。
    光栄です♪もっと頑張ろ~(^o^。
    >>570
    日付が変わる頃までに、足せるものは何でも足しましょう(*^^*)。
    楽しいのが一番です。

    カ。

    +3

    -1

  • 575. 匿名 2016/12/17(土) 16:34:11 

    >>570
    全ておまかせ致しますっ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ楽しみで踊ってます!

    …そして相変わらずの丸投げ体質ですみませんっす!
    (´×ω×`)S♪

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2016/12/17(土) 16:43:53 

    あ、保存も早速させていただきました!
    ありがとうございます(o^^o)S♪

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2016/12/17(土) 17:03:35 

    >>565
    みんなの素敵なコラボ見てたら、我慢出来なくなりました笑 連投すみません(。>ㅅ<。)
    30日トピで描いた絵でコラってみました(^ ^)
    S♪
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +4

    -1

  • 578. 匿名 2016/12/17(土) 17:19:30 

    リア充さんのもSさんのも素敵!

    私が描きたかったのはそういう人物だったのですが、画力が追い付かず…
    いやはや、素晴らしいですね!
    情景が豊かになりますね♪♪

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2016/12/17(土) 17:23:13 

    >>571
    >>572
    >>577
    お忙しい中ありがとうございます\(^o^)/。
    3枚を1枚に纏めようとしましたが、ちょっと時間がかかりそうで断念してお礼を( ;∀;)。
    実は背景に人をプラスしてもらうの、30日トピの時にお願いしたかったのですが、荒れる原因になるかも?と遠慮しました。

    筆ですが基本的に水彩筆かエアブラシです。
    が、この絵はアイビスではないアプリなので筆と鉛筆を使ってました。
    まじまじ見て2人のマフラーにトゥーーーン!しました(//∇//)。

    カ。

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2016/12/17(土) 17:39:16 

    カイガーさ〜ん
    人間描けないのに参加しちゃった。
    許して(>人<;)
    ウォーリーを探せ的な笑。パ

    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2016/12/17(土) 18:20:03 

    >>580
    良いじゃないですか!素敵!

    クッション足してみたの…
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +4

    -1

  • 582. 匿名 2016/12/17(土) 18:22:24 

    >>580
    遠くから手を振ってる〜〜♪(o^^o)可愛い♡


    女の子トピ立ってたんで、一足先に御礼コメと絵を挙げてきました〜〜*\(^o^)/*嬉しい!
    S♪

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2016/12/17(土) 18:26:22 

    女の子の絵を描くトピ Part5
    女の子の絵を描くトピ Part5girlschannel.net

    女の子の絵を描くトピ Part5パート5です。 いろんな女の子の絵が見たいです! 新規さんも常連さんもよろしくお願いします。 まずは私から〜!


    立ったよ!

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2016/12/17(土) 18:27:29 

    >>581
    おしりと足元、あったかそう♡
    とっても良いですね〜〜(*^^*)S♪

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2016/12/17(土) 18:32:10 

    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +6

    -1

  • 586. 匿名 2016/12/17(土) 18:32:40 

    トピ立って良かった!!(*^▽^*)

    U^ェ^U

    +5

    -1

  • 587. 匿名 2016/12/17(土) 18:33:59 

    >>585
    うわっ!とってもプリティ!!
    女の子もワンちゃんも楽しそうでいいですね!

    U^ェ^U

    +3

    -1

  • 588. 匿名 2016/12/17(土) 19:20:58 

    下手トピも立ってましたよ(*⁰▿⁰*)

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2016/12/17(土) 20:06:56 

    >>588
    おめでとうございます〜〜*\(^o^)/*
    管理人さん、今日は大盤振る舞い♬
    S♪

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2016/12/17(土) 20:17:41 

    ホントだ!
    女の子トピと下手トピがいつも同時期なのが奇跡ですね(@_@)

    こちらの合作に名前入れるというワンコさんの提案を以前見たので、書いてみました〜。
    没でも全く構いません笑。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2016/12/17(土) 20:27:38 

    >>587
    勝手に参加したのにコメントありがとうございます。コメントもしたことないロムなので今更恥ずかしくて無言で載せてしまいました。
    みなさんの星空の下の合作見ていて楽しかったです。

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2016/12/17(土) 20:31:07 

    >>591
    時間があれば是非描いてください♪
    一緒に焚き火しましょ(^∇^)!
    大変だったら紅茶カップとかでも良いですし♪

    U^ェ^U

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2016/12/17(土) 20:32:34 

    >>590
    わ!パンダちゃんおめでとう!良かったですね!!下手トピ☆☆楽しい年越しになるね♪

    文字、保存しました!!最後に入れてみますね♪

    U^ェ^U

    +3

    -1

  • 594. 匿名 2016/12/17(土) 20:35:57 

    >>585さん
    カイガーさんの風景に凄く馴染んでて可愛いです♡
    あと1日しかないけど、また何か描けたら見せて下さい。
    (o^^o) パンダ

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2016/12/17(土) 20:44:55 

    >>593
    ワンコさん
    ミスポチってしいました囧rz
    (T ^ T) パンダ

    +4

    -0

  • 596. 匿名 2016/12/17(土) 20:48:38 

    >>595
    ノープロブレム♪

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2016/12/17(土) 20:53:45 

    >>585
    このノリで焚き火に参加してみませんか?

    カ。

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2016/12/17(土) 20:56:48 

    >>580
    「例えここに1000人いても、私は必ずあなたを見付けるわ!」

    ハリウッド映画風に言ってみました。

    まさかこんなに皆さんコラボしてくれるとは…ありがとうございます‼

    カ。

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2016/12/17(土) 21:07:37 

    パンダちゃんの真似っこ。
    怒っちゃやーよ☆
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2016/12/17(土) 21:12:12 

    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +6

    -0

  • 601. 匿名 2016/12/17(土) 22:01:53 

    >>585です。終了間際に挨拶もなしに登場したのに暖かい言葉をありがとうございます( ; _ ; )
    反転とか何でもしてもらってよいので隅っこにちっちゃく入れてくれたら嬉しいです。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +7

    -0

  • 602. 匿名 2016/12/17(土) 22:03:04 

    >>600コメントおめでとうございます〜〜♪
    ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪

    +5

    -0

  • 603. 匿名 2016/12/17(土) 22:13:45 

    >>601
    かわいいペンちゃん(^^)!
    今、加工してきますー

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2016/12/17(土) 22:14:32 

    >>602
    ありがとですぅ~(*^3^)/~☆
    みなさまのおかげ☆☆☆

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2016/12/17(土) 22:14:56 

    >>601
    ぺンギンちゃん間に合って良かった
    (o^^o)

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2016/12/17(土) 22:17:39 

    >>601
    可愛いペンギンさん(o^^o)♡
    横からですが…こちらこそよろしくお願い致します〜✧*。+
    S♪

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2016/12/17(土) 22:18:01 

    >>599
    わーい!真似してもらえた〜( ´ ▽ ` )ノ
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2016/12/17(土) 22:18:29 

    わわ!並木道コラボ増えてるー!
    ある日のこの風景、みたいなかんじでいいですね!

    それから焚火のクッションいいっ!暖かそう(*^-^*)
    ありがとうございます。完璧ですね!スバラシイ・・・
    リ!

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2016/12/17(土) 22:25:09 

    雑木林になったった~σ(^_^;)

    カ。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2016/12/17(土) 22:30:06 

    それから私のサインです。


    雑木林、誰も抜けてませんよね?
    私、うっかりさんなんで。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 611. 匿名 2016/12/17(土) 22:31:16 

    >>609
    カイガーさん ありがとう!
    黒うさぎちゃんだ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    +4

    -0

  • 612. 匿名 2016/12/17(土) 22:33:21 

    ペンちゃん追加してきたよー!パースいじってしまったけど大丈夫ですか??

    パンダちゃん、600イラストありがとう!!明るくてかわいい!

    カイガーさん!雑木林、素敵ですo(*⌒―⌒*)o
    ありがとうございます!!
    そして、時間がなくて申し訳ないですが、仕上げお願いします(-人-;)!!

    Sさん♪女の子トピの絵、見てきましたよ♪プラスぽちぽち♪

    リア充さん♪せっかくかきこんだ手足をクッションで埋めてしまってゴメンナサイ!!
    かわいい女子を暖めたくて…☆
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2016/12/17(土) 22:34:24 

    >>610
    サイン、いただきました♪

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2016/12/17(土) 22:44:03 

    雑木林も可愛すぎる、
    カイガーさんありがとう!
    わたしもサイン描きました。
    球レンズの使い方がわからない笑
    リ!
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2016/12/17(土) 22:45:14 

    >>612
    完成が楽しみ!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    遅くなりましたが私もサイン描いてみました!

    女の子トピの絵、見てくださってありがとうございます!出先からだったんですが、トピを見つけて、これまた我慢出来ず…笑
    S♪

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2016/12/17(土) 22:46:35 

    >>582
    観てきましたよ~!
    コメントも入ってましたね!


    焚き火、これで締め切りで影の合成に入ります。
    しばらくお時間いただきますね。

    皆さんと過ごせたことで、無理と思っていたのに忙しい中時間を見つけて描く事が出来たと思います。
    本当にありがとうございます。

    カ。

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2016/12/17(土) 22:46:51 

    >>614
    サイン預かりました~(^^)
    リア充さんが球レンズ使いこなしたら物凄い神秘的で美しい作品になりそう!!
    いつかどこかで見れたらいいな☆☆

    U^ェ^U

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2016/12/17(土) 22:49:36 

    >>615
    サインの画像入れるのを忘れました(^◇^;)
    また捻りがありません笑
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2016/12/17(土) 22:54:03 

    >>616

    本当にお忙しい中、わがままを聞いてくださって有り難いです。感謝でいっぱいです。
    どうか ご無理はなさらずに!

    万が一 このトピがしまってしまったら、マナー違反かも知れないけど、こちらのトピにお願いしますm(__)m(私がトピ主ですので、責任をもって平謝りします)

    アイドルの衣装とメイク描いて☆【絵でプロデュース】
    アイドルの衣装とメイク描いて☆【絵でプロデュース】girlschannel.net

    アイドルの衣装とメイク描いて☆【絵でプロデュース】1月にデビューさせるアイドルの卵です☆ あなたの絵で売れっ子にしてください!! 【マネキンはアイドル画像参照】

    +4

    -1

  • 620. 匿名 2016/12/17(土) 22:55:34 

    >>618
    サイン、承りました~\(^o^)/

    U^ェ^U

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2016/12/17(土) 23:00:27 

    >>612
    そんな手前にありがとうございます。参加できるなんて思っていなかったのでこれ見てテンション上がってます。

    並木道のまとめ画像も自然ですごいですね。綺麗につながっていてビックリです。

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2016/12/17(土) 23:02:19 

    >>619
    なんと!
    こちらもでしたか( ・∇・)。

    楽しく絵を描けるってサイコーですね。
    私は絵本の話が回ってきた時に、もうガルちゃんで描いる時間無いわ~と卒業を決めてたんですが、ガルちゃんのあちこちで見掛ける安西先生の「諦めたらゲームセット」ってこういう事だと今は実感してます(^^)v。

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2016/12/17(土) 23:02:56 

    ぺ!さん(笑)
    参加嬉しいよー!
    さいごに一文字で名乗るのがここ数日つぼにきて笑っております。
    仕上げ楽しみです。ありがとうございます。
    り!

    +5

    -0

  • 624. 匿名 2016/12/17(土) 23:09:52 

    カイガーさんの絵本読みたいな〜!
    いつの日か本屋さんに並ぶ日を心待ちにしています!
    お名前が「絵画〜マスク」だったらすぐわかるのに笑
    ♪(´ε` ) パ

    +3

    -0

  • 625. 匿名 2016/12/17(土) 23:15:24 

    それぞれの並木道の絵と、カイガーさんがまとめてくれたみんな一緒の並木道を保存してもいいですか?…いいですよね?( • ̀ω•́ )✧キリッ!
    S♪

    +5

    -0

  • 626. 匿名 2016/12/17(土) 23:18:18 

    >>618
    多分全員が心の中で
    「サイン無いよ(^○^)」
    と笑顔で突っ込んでました。

    まとめの雑木林、異様に画質が悪いのですが、よろしければ~(^^)。

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2016/12/17(土) 23:25:21 

    >>619
    ワンコさん、トピタイのアイディアの引き出しすごいです!*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
    もしかして、まだ絵トピ持ってます?
    過去にもあったなら知りたいです*\(^o^)/*
    S♪

    +6

    -0

  • 628. 匿名 2016/12/18(日) 00:29:49 

    >>627
    いえいえ、何となく遊べそうなものを手当たり次第にトライしてました☆

    過去にもあったかな…調べてみます(^^)
    ブックマーク消しちゃったりしてるので…

    もうネムクテ危ないです
    皆様、今日、いや、もう昨日ですが ありがとうございますm(__)m

    おやすみなさいo(__*)Zzz

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2016/12/18(日) 01:28:00 

    ごめんなさい。
    皆さんのキャラクターにも、明暗を少し足してます。
    影は多分こんな感じに出るのではないでしょうか?
    あたたかい炎の回りがほんのり明るく。
    修正案、宜しくお願い致します。

    カ。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +7

    -0

  • 630. 匿名 2016/12/18(日) 02:21:24 

    意外とお花見もイケるかも。
    おやすみなさい。

    カ。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +6

    -0

  • 631. 匿名 2016/12/18(日) 06:54:56 

    おはよーございます♪

    カイガーさんお花見バージョンまで描いてくれてありがとう!
    春になるまでココの皆んなと語り明かしてるみたいで嬉しい
    ♪( ´▽`)

    今日の深夜までですね(T ^ T)

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2016/12/18(日) 07:09:53 

    おはようございます。
    手前の桜が「なんじゃこりゃ?」な位置になっちゃいましたが、皆さん優しいからきっと許してくれると甘えてアップです。

    こちら外は嵐ですが、最後1日楽しく行きましょう~。
    カ。

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2016/12/18(日) 07:15:43 

    おはようございます(*˙˘˙*)ஐ

    贅沢な二通りの待ち受け!
    とても素敵です*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

    今日もポジティブに頑張ります!
    S♪

    +5

    -0

  • 634. 匿名 2016/12/18(日) 09:34:05 

    ROMしてます^^
    キャンプ、素敵な仕上がりになってますね!参加させてもらえば良かった~(*ノω<*) アチャー
    また何かお出かけする予定あるかな?その時は参加させて下さい^^

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2016/12/18(日) 09:46:22 

    おはようございます!!

    素敵な仕上げをありがとうございます!!
    カワイイキャラをありがとうございます!!

    トピの後半に、こんなに素敵な合作が作れるなんて… コメント数が600を越えるなんて…
    信じられません!!!!大感激!!!!大感謝!!!!!!

    ほんっと~~~っに!ありがとうございます!!

    嬉しいよぉ~( ;∀;)☆

    お花見バージョンも素敵なやないか…(;∀; )
    春まで楽しめるなんて嬉しいプレゼントだなぁ…

    今後の皆さんのご健康を願っています!!
    たくさん良いことがあるように(*´▽`*)♪

    そしてロムしてくださる方、ありがとう!
    私は昼から夕方まで時間あるので、是非絵を描いたりサインを描いてください!
    カイガーさんみたいに素敵にはできませんが、私なりにコラコラコラっちゃいます☆
    お時間あればどうぞご一緒に(*¨*)♡

    あ~ 嬉しいにゃ~

    U^ェ^U
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 636. 匿名 2016/12/18(日) 09:55:09 

    今日で最終日ですね(´;ω;`)
    沢山の絵やコメントにポジティブな気持ちになってました!ありがとうございます(*^ω^*)
    差し入れのコーヒーどうぞ〜
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2016/12/18(日) 10:18:25 

    >>634です!
    参加させて下さいいいながら、トピが今日で最後の日なんですねΣ(´□`;)
    まだ大丈夫と思ってました|||orz日が過ぎるのが早すぎる(´;ω;`)また次回、part2がたった際には参加したいと思います。ありがとうございました!

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2016/12/18(日) 11:53:46 

    おお~~仕上げありがとうございます!
    ステキステキ~!
    静かなかんじでいいですね。お花見バージョンまで!!
    カイガーさんありがとうございます(*^-^*)
    いままでの背景口座も本当に参考になりました。
    色の使い方練習してみます!!
    夜中の焚火、癒されるなあ・・・
    ワンコさん、サイン合成もありがとうございます!!
    お任せしてしまって・・すみません。嬉しいです。
    今日でおわりなんて寂しいです(;_;)
    り。

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2016/12/18(日) 12:29:22 

    ・差し入れいただいてまーす。
    ・サイン入れお疲れ様です。
    ・私の合成にOKくださった皆様ありがとうございます\(^o^)/。
    最早アンカーすら入れていないテキトー・カイガーは、このサインがアッポーペンで繋いだみたいで可愛いなぁと愛着湧いております。
    Part2立ちますように。
    カ。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2016/12/18(日) 13:08:39 

    この待ち受け持ってる人と会えたら奇跡だなあ・・(≧∇≦)

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2016/12/18(日) 13:22:47 

    >>636
    この前は生姜入りほうじ茶でしたよね♪
    淡い色合いが可愛くて好きです♪( ´▽`)

    球レンズで加工しちゃいました☆


    PS
    口をすぼめてふーふーしてるのをどう表現したらよいのかわかりませんでした
    囧rz
    下手トピに先生現れないです(T ^ T)
    寂しくなったらアイドルプロデュースの着ぐるみバージョンで遊ばせてもらいますね笑
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2016/12/18(日) 13:47:35 

    >>641
    見えます!
    アレンジ素晴らし~(*^▽^*)。

    カ。

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2016/12/18(日) 14:19:34 

    >>638
    ね!素敵な仕上がりですよね♪♪

    リア充にもたくさん絵を描いていただいてありがとうございました(*´▽`*)
    無心シリーズも女の子もキレイで見ると気持ちが明るくなりました。
    サインもありがとうございました☆

    寂しいと言っていただけて… 私も寂しいので
    同じ気持ちをもてることが嬉しいです!

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2016/12/18(日) 14:22:14 

    >>639
    カワイイうさちゃんも見納めだと思うと…
    まだまだ見たいなぁ~

    part2を立てても誰もいないと寂しすぎて倒れちゃうので(笑)、まだ申請する勇気がありません(^^;
    誰かが立ててたら参加しちゃうけど(*´∇`*)

    アポーペンならぬ、カエスパペリワ!!ですね♪

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2016/12/18(日) 14:26:01 

    >>641
    スノードームいいですね!お上手!!球レンズの魔術師になりそうですね(^∇^)!

    面白くてかわいいパンダちゃんに今後どこかで会えるかなぁ…会いたいな(*´▽`*)♪
    でも声かけるとブーイング来そうだから難しいね!1ファンとして応援させて!!
    暇でしょうがない時に、着ぐるみで遊んでください(笑)あれはパンダちゃんのためのマネキンなので☆(プレッシャーになってないよね(^^;!?)

    先生が早くトピの存在に気付きますように!

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2016/12/18(日) 14:30:30 

    >>636
    あったかい差し入れありがとうございます!!
    使わせてもらっちゃいました☆

    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2016/12/18(日) 14:52:12 

    >>646
    可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ワンコさんですよね?
    タコママさんの絵以外のワンコさんの絵がソムレないので女の子トピのまとめまで楽しみにROMしますね( ^ω^ )
    モノクロでお世話になった方々を見つけるのが楽しいです♡

    あっ、Sさんはソムレます笑。
    リア充さんはリア充描いてくれたらソムレます笑。
    カイガーさんの絵もまた見られると嬉しいな〜♪

    アイドルプロデュースの着ぐるみもありがとうございました。
    最後の10日間くらいだったけどお仲間に入れてもらって良かった!
    (o^^o) パ

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2016/12/18(日) 15:46:08 

    >>619
    こういう様に移動するのはどうかと思います。前に過疎りそうなトピを立てて移動してる人もいたのですが他の本トピの方に批判が書き込まれそのトピを楽しんでる人たちにも迷惑がかかり荒れた事があるので・・楽しみにブックマークしてる方もいると思います。
    批判された人たちは別のサイトに移動しました。もし固定のメンバーでお話を続けたいようでしたら他のサイトで掲示板を作り移動した方がいいと思います。

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2016/12/18(日) 16:49:45 

    >>648

    ロムさまでしょうか。
    固定メンバーだったらきっと名前を出してくれるでしょうから…

    移動はいたしません
    ご忠告ありがとうございますm(__)m
    よそで続けるのはダメだとすでにここの方に教えていただいています
    万が一、合作の絵が間に合わなかったら、そこにあげてほしかっただけです
    言葉足らずで誤解させて申し訳ありませんでした

    今日で最後で もう同じメンバーで楽しく過ごせないのですから、これ以上 最後にとどめをささないでくださいませ(T_T)

    そして、分からないので自分の今後のためにおしえてほしいのですが、もう人がこない(あくまでも可能性ですが)トピをトピに沿って使うのは構わないと思うのですが、いかが思われますか(?_?)
    固定メンバーや、相手が誰が分かっていたらいけないのでしょうか??
    例えば「タメ語で話そう」というトピを立てたとして、そこがしばらく更新がなくて、そこでお話をしましょう… というのは規約違反なのでしょうか?
    すみません、その辺りのルールが理解不足です。
    教えて下さいm(__)m

    そして、こちらのかたは あくまでもがるちゃんの中で楽しみたいと思っていらっしゃると思いますので、外部に移動はしないと思います。なので、本当に今までの交流は、私にとって楽しい時間でかけがえのないものでした。

    楽しかったなぁ(*´`*)

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2016/12/18(日) 16:53:36 

    >>647
    パンダちゃん♪後半にたくさんポジティブイラストを描いてくれて、ありがとう!!

    パンダちゃんをうまく描けなかったよ
    難しいですね!カラーリングもパンダちゃんの絵を確認しないとどこが黒だか分からなかった☆

    女の子トピでは多分まとめは出さない予定だから… 私も基本ロムって、カワイイ女子を愛でようと思ってます(笑)
    あ、でも今日はわかめちゃんをリアル目に描いてきましたφ(..)髪を刈り上げすぎたよw

    U^ェ^U

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2016/12/18(日) 16:56:16 

    >>648さん
    ご指摘ありがとうございます。
    私はパンダを描いていた者です。
    こちらのトピが終了したら行く所が無い、と私がこぼしたのでトピ主さんが紹介して下さったのだと思います。
    「トピジャックはやめましょう」と>>513さんも注意して下さっていますので、もちろんトピタイに沿った形で。
    人間が描けない私の為に着ぐるみバージョンのマネキンも用意して下さってました。

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2016/12/18(日) 16:58:18 

    影までつけてくれてありがとうございました。ペラッペラだった私のペンギンに丸みが出て凄いです。

    スノードームや桜、差し入れのコーヒーなど全部可愛いです。優しいトピに参加できてよかったです。みなさん嫌な顔せず受け入れてくれてありがとうございました。ぺ
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +7

    -0

  • 653. 匿名 2016/12/18(日) 17:05:55 

    今日も出先でごわす
    おまけにこんな日に限って
    トラブルに巻き込まれ〜(>_<)

    今日で最後なんですよね…寂しい…ヾ(。>﹏<。)ノ゙
    みんなとのコラボ待ち受け嬉しかったです!
    またこんな機会があったらいいなあ(❁・∀・❁)

    また夜来ます〜〜S♪

    +6

    -0

  • 654. 匿名 2016/12/18(日) 17:08:55 

    今日これから出かけなくてはいけません・・・・:(T-T):
    トピ終了に立ち会えないと思います。お先に失礼します。
    少人数での合作も楽しかったなあ・・
    名乗りトークも初めてだったけど楽しかったです。
    きっと別の絵トピでも会えるよね??
    モノクロとか、ここの次トピができたら覗きにいきますね!
    トピ主様、いろいろお心遣いありがとうございました。
    主様が優しくて安心して参加できました。癒されました~。
    最後のお茶会も素敵~!ありがとう。
    みなさん、お世話になりました、ありがとう!
    ソムリ能力ないので作風が変わったら全くわからない私ですが、
    また遊んでくださいまし。
    またどこかの絵トピで!
    (*^-^*)リ!

    +6

    -0

  • 655. 匿名 2016/12/18(日) 17:14:37 

    >>650
    リアルワカメちゃん見ました!
    でも何人かいて…やっぱりソムレませんでした笑
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2016/12/18(日) 17:23:11 

    >>652
    嫌な顔だなんて…しませんしません。
    ここ皆さん優しくて私も助けて貰ってます。
    こちらこそ、ここに絵を上げられると、断りもなく私にコラボされてしまうんですよ。
    笑って許してくださいね。
    >>653
    トラブル?大丈夫ですか?
    いつも優しい絵をありがとうございます。
    Sさんの絵はとても癒し効果があると思います。
    女の子トピが今ちょっと大変な感じですがあちらでも楽しみにしてますね。
    >>654
    お疲れ様でした。
    たくさん素敵な絵を観られて幸せな時間を貰いました。
    ここで初めに名乗ったのは確か私。
    心労気味のトピ主さんに固定の応援団がいると伝えたかったのですが、名乗りが定着してこんなに穏やかに話せるトピは初めてです。
    一緒に名乗って下さった事に感謝しています。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 657. 匿名 2016/12/18(日) 17:33:55 

    >>646
    ほんわか素敵!
    保存します。ウサギちゃんが女の子らしくなってます~(*´∀`)。
    >>655
    私もワカメちゃん観ました~。
    今まで隠してましたがmyウサギも尻尾が白いんです♪

    丸見え。

    +4

    -0

  • 658. 匿名 2016/12/18(日) 17:35:23 

    >>649
    私が違和感を感じたのは「過疎るであろうトピを申請したら、承認されました」と前にお話してたことです。前に荒れた方々も数人であえて過疎りそうなトピを申請して移動してました。
    そのトピ内容が好きで申請したのではなく、過疎ったら雑談に利用するためでは初めの方にそのトピが好きで参加した人が可哀想だと思います・・

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2016/12/18(日) 17:42:55 

    >>658
    違和感の部分、教えてくださって有難うございます

    私も言った後で良くない表現、言い回しだったと反省した部分です。全くもっておっしゃる通りで、大変失礼な発言でした。ゴメンナサイ。
    言い訳としては、自分がトピ主になったものは全て早めに過疎ってしまっていたので、自虐意識も入ってしまいました。伸びるトピを作りたいのですが、出来ないようです。ここのトピだけ皆さんのおかげで伸びてくれましたが(^^;

    ご意見ありがとうございました


    これから出掛けます。いま、固定メンバー様にコメントができなくて申し訳ないです!
    帰宅したらコメントいれます。
    ありがとうありがとうありがとう!!

    +6

    -0

  • 660. 匿名 2016/12/18(日) 17:48:09 

    あくまで理想ですがトピは過疎ったら利用しようとか別の目論見を持っている人ではなく純粋にそのトピ内容を語りたい、楽しみたい人だけが立ててほしいです。

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2016/12/18(日) 18:00:21 

    >>660
    折角縁有ってこちらのトピにいらっしゃったので、お時間に余裕が有れば一緒に絵を上げてみませんか?
    トピ主さんには、もう十分伝わったと思いますし。

    私は元々完全なネガティブで、自然と悪い方を想像するのでポジティブな思考に持っていくのは結構大変なのですが、この絵トピに参加しようとポジティブポジティブ~と前向きに考える癖をつけていたら、以前より大分楽にポジティブになれるようになりました(^.^)。

    カ。

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2016/12/18(日) 20:04:23 

    >>654
    リア充さん♪お出掛け楽しんでるかな(^^)

    リア充さんも名乗りトークに参加してくださってありがとうm(__)m
    美しい絵に こちらこそ癒されてました☆

    きっとまたどこかの絵トピでご一緒できますよね(^ー^)私もソムれないので、(Sさんはだいたい分かる笑)またモノクロなどでリア充カップルを描いてくださいまし
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

    U^ェ^U

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2016/12/18(日) 20:10:50 

    >>653
    トラブルは大丈夫でしょうか??

    Sさん、パンダちゃん、
    わたし、遂に《あずきのチカラ》をゲットしました!
    しかもいきなり肩と目のダブルで買いました!!
    さっそく肩に乗せてみたら… ポッカポカ~!
    なにこれ、カーンーゲーキー!!(IKKO風)

    活躍しそうです!教えてくれてありがとう~
    \(^o^)/♪

    そして、他のトピですが、過去の絵トピはなかった!まだ生きてる絵トピが少しと、絵トピじゃないのが三個でした☆教えたかったけどイエローカード行為をしてしまったので、自粛します(^^;

    またsさんの日記シリーズを見つけたら参加&ロムります♪

    U^ェ^U

    +3

    -0

  • 664. 匿名 2016/12/18(日) 20:13:38 

    >>655 >>657

    ワカメちゃん、私のだけ他のかたのワカメよりプラス少なくて ちょっと恥ずかしい(/-\*)
    ま、いっか、ポジティブポジティブ♪

    そして二人ともシッポしろいんだ!
    うさちゃんはわかってたけど(笑)パンダちゃん間違えてた!ゴメンナサイ~
    そうか、白いのかぁφ(..)

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2016/12/18(日) 20:19:48 

    >>661
    カイガーさん♪
    最終日まで本当にお世話になりっぱなし&絵に感動しっぱなしでした!
    感謝しきれません!!お歳暮を送りたいくらいです!

    カイガーさんの絵が絵本に留まらずポストカードや、便箋や、待受なんかに発展したら、私は絶対に買います!見つける自信もあります☆
    ずっと見ていたいのに残念です。このトピを時々開いてカイガーワールドに行くしかありませんね…

    お忙しい中、ほんとにほんとにほんとにありがとです~☆!!
    ヽ(○≧ω≦)♪
    名乗りもありがとです~☆!!嬉しかったぁー!!!!

    U^ェ^U

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2016/12/18(日) 20:40:44 

    いや~こちらこそ、トピ主さん皆さんに楽しませて貰って(⌒‐⌒)。
    今日は朝から纏まって描ける時間が無くて、何度も何度も細切れ作業でここまで来たコラボ案にも有ったカフェです。
    も~今からコラボは無理でしょうが、横に並べれば幾らでも広くなる構図にしていました。
    フリーハンドが過ぎてガタガタです。
    これからもっと勉強します。
    加工を変えて2枚上げます。連投ごめんなさい。
    トピが閉じた後でも良いので誰かを座らせていただけたら幸せです。
    カ。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2016/12/18(日) 20:42:09 

    私はこういった明るい陽の射す窓辺が好きです。
    気持ちが上がるのでポジティブ枠に入れてください。
    重ね重ね、連投失礼致します。
    カ。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2016/12/18(日) 21:02:37 

    カイガーさーん
    素敵なカフェありがとう!

    「誰かお喋りしてくれないかな〜?」
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2016/12/18(日) 21:04:09 

    >>656
    わー!可愛い、嬉しいです。
    素敵な背景があったので一緒に座らせてみました、他のみなさんも一緒にと思ったのですが私の加工技術では2人が限界でした(^◇^;)
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +4

    -0

  • 670. 匿名 2016/12/18(日) 21:04:21 

    ぅおおおおお!
    今いきます!
    待ってて~。
    カ。

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2016/12/18(日) 21:06:30 

    >>669
    ぺさん
    いらっしゃーい♪

    +2

    -0

  • 672. 匿名 2016/12/18(日) 21:15:49 

    あ~!ペンギンさんも来てた~(*´∀`)ノ。
    ウサギ追加ありがとうございます。
    自力でパンダさんとも座ってみました。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2016/12/18(日) 21:25:43 

    自分なりに今の精一杯!
    反対色のさしかたが難しい!

    コラできなくてゴメンナサイ~
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2016/12/18(日) 21:29:27 

    >>673
    なにやらお洒落なおね~さんが!
    最後の最後まで、お付き合いありがとうございます( ;∀;)。

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2016/12/18(日) 21:32:16 

    >>674
    自分を美化して座らせてみましたU^ェ^U

    テーブルの上のスマホは、皆と繋がる素敵なツール♪

    みなさんのカフェもそれぞれにかわいくて和む!

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2016/12/18(日) 21:33:19 

    動物席と人間席に分けてみました笑
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2016/12/18(日) 21:35:30 

    >>676
    面白い(笑)
    いいの、私は一人でも楽しめる大人の女だから、気にしないで…ふふ。

    U^ェ^U

    +1

    -0

  • 678. 匿名 2016/12/18(日) 21:43:51 

    分け方が喫煙、禁煙じゃないんですね~。
    このカフェ、お水すら描いてません。
    笑って許して~(^◇^)。
    カ。

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2016/12/18(日) 21:46:07 

    >>677
    今、イケメンのウェイターが来ますよー!
    きっと。
    カ。

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2016/12/18(日) 21:51:32 

    通報押しても少ない人数じゃ消せないけど、wi-fiと4Gに切り替えて2回分通報押してます。

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2016/12/18(日) 21:52:47 

    酷すぎる。
    悲しいです。

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2016/12/18(日) 21:53:02 

    セ、セクシー祭り( ・∀・)!?
    ペンちゃんは分からないけど、固定メンバーは皆さん、多分成人した大人なので大丈夫ですかね?

    私はおっぱい大丈夫ですが出来ればポジティブなイラストにしてもらいたいな☆
    ポジティブなイラストでおっぱいも なかなか難しそうですが(笑)

    関係ないけど、今、サッカーをTVで観てます。日本が勝ったらいいな~!

    U^ェ^U

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2016/12/18(日) 21:56:42 

    あ、ポルノは行き過ぎだよ~(^^;

    皆さん、ゴメンね。不快だったら今日はもう見ない方がいいとおもう!
    管理人にメールすれば削除してもらえるみたいだから、また後日に勇気があれば見てみてくださいませ(^^;本当にゴメン~~

    感謝をこめて☆ワンコ

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2016/12/18(日) 22:00:00 

    あわわ!まだ家に帰れない〜〜!
    車の中で別トピで描いた絵でコラせていただきました!画面削っちゃってゴメンなさいm(_ _)m

    ワンコさん、こちらのトピだけでなく本当にお世話になりっぱなしで…思い返せばリーパーの時からですよね(o^^o)
    いつもありがとうございます!(´•ω•̥`)ホロリ
    そしてこのポジティブトピのポジティブなイラストに何度も癒されてました!

    カイガーさん、リア充さん、パンダさん、ペンギンさん、ROMさん…皆様、ありがとうございました!
    最後の1週間ほどでしたが、名乗ってここまで交流できたトピは初めてだったので私もスゴく新鮮で楽しかったです!

    トピ閉まる前にまた来るつもりですが、先にご挨拶をさせていただきます!
    本当に、本当にありがとうございました!
    S♪
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2016/12/18(日) 22:02:48 

    >>693
    ワンコさんが謝ることはないよ〜(T ^ T)
    運営に削除依頼メールしました。パ

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2016/12/18(日) 22:03:22 

    ずっとロムしてました
    みなさんのイラストとっても素敵でポジティブになれました!ありがとう(*´▽`*)
    最後かと思ってきてみたらハレンチなのはられててショック…!
    通報のお手伝いしときます
    みなさん、荒らしなんかに心折られず、ポジティブな気持ち忘れないでくださいね
    今回は参加できなかったけど、他の絵トピでまたご一緒できる時を楽しみにしてます!
    素敵なイラスト、ありがとうございました(*´ω`*)

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2016/12/18(日) 22:04:53 

    あらびっくりした!
    私も通報押しました!
    大丈夫ですよ〜〜
    また後で来ますね
    S♪

    +5

    -0

  • 698. 匿名 2016/12/18(日) 22:06:11 

    >>696
    ロムさん
    ありがとう!
    またどこかの絵トピでお会いしましょう♪

    +5

    -0

  • 699. 匿名 2016/12/18(日) 22:07:54 

    ペンギン、あまりに悲しく初めて管理人さんに削除依頼メールをしました。
    成人済みですが、こちらでは見たくなかったです。

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2016/12/18(日) 22:11:42 

    >>694
    人間席にSさんも♡
    足が…笑
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2016/12/18(日) 22:17:24 

    みなさん、ありがとうm(__)mありがとう☆

    +6

    -0

  • 702. 匿名 2016/12/18(日) 22:34:22 

    差し入れ使って下さってありがとうございます(*^ω^*)
    私も通報押しておきました!そして夜なのでりんごジュースの差し入れです〜
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +7

    -0

  • 703. 匿名 2016/12/18(日) 22:37:40 

    明日早いのでお先に失礼します。
    みなさん本当にありがとうございました。パート2があれば最初から参加したいな。おやすみなさい。ぺ
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +8

    -0

  • 704. 匿名 2016/12/18(日) 22:40:49 

    人間席にクロスを掛けたので脚の問題は目立たなくなりました。

    ペンギンさんへ。
    短い間でしたが集ってくださってありがとうございました。
    私は全くソムれないのでペンギンさんが何方なのか分かりませんが、どこかでお会い出来ることを楽しみにしております。

    カ。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +5

    -0

  • 705. 匿名 2016/12/18(日) 22:41:47 

    >>702
    あーーーー!
    クロスを合成してからドリンクに気付く私って( ;∀;)。
    後でまた合成させていただきます。
    御馳走様です。

    +3

    -0

  • 706. 匿名 2016/12/18(日) 22:43:39 

    リンゴジュース大好き♪
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +3

    -0

  • 707. 匿名 2016/12/18(日) 22:45:45 

    削除依頼利いたみたいですね!
    ありがとうございました。

    +3

    -0

  • 708. 匿名 2016/12/18(日) 22:46:03 

    消えましたね、良かった
    ずっとロムでしたが皆さんの絵に癒されました
    ありがとうございました!

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2016/12/18(日) 22:46:47 

    >>703
    明日がペンギンさんにとって良い日となりますように☆

    楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
    どうかどうかお元気で、またどこかで会ったら遊びましょう!!

    素敵なイラスト、かわいくて優しい♪

    U^ェ^U

    +3

    -0

  • 710. 匿名 2016/12/18(日) 22:47:35 

    >>704
    カイガーさん、ナイスクロス♪!!

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2016/12/18(日) 22:52:13 

    >>710
    えへへ!
    元々大喜利参加系絵師なのでこういうのだけはなんとか(^^)。

    +3

    -0

  • 712. 匿名 2016/12/18(日) 22:53:45 

    消えて良かった(T ^ T)
    このトピ本当に大好きだから(*☻-☻*)

    +3

    -0

  • 713. 匿名 2016/12/18(日) 22:55:08 

    >>703
    ペンギンさん またね〜!
    ありがとう♪ パ

    +3

    -0

  • 714. 匿名 2016/12/18(日) 22:55:38 

    >>694
    Sさん、時間ないなかありがとうございます!
    人が増えて嬉しい♪

    そうか、リーパーを持った女の子ちゃんはSさんでしたもんね!リーパーという激辛とうがらしのインパクトが強烈で、多用しちゃいました(^^)!
    無断使用を許してくださったお陰で楽しかったです!きっとまた他のトピなどで遊べますよね!!
    モノクロが一番絡みやすいかなぁ(*´▽`*)
    ここの皆と遊びたい気持ちはずっと消えなさそうだから、絶対にどこかでまた遊びたい!!

    U^ェ^U

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2016/12/18(日) 23:00:02 

    足元問題解決してくださってありがとうございます!笑
    リンゴジュース、ありがとうございます!
    また我慢出来なくてコラッチャいました\( ˆoˆ )/

    車が動き出したので、いったん!
    来れたらまた来ます〜〜S♪
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2016/12/18(日) 23:27:13 

    何度も連投すいません^^;

    家までもう少しなんですが、思わせぶりし過ぎては申し訳ないので、これでご挨拶させていただきます
    m(_ _)m

    本当に皆様、ありがとうございました!
    明日にはまた絵トピに出没してると思いますのでよろしくお願い致します〜♪
    モノクロトピも申請諦めてないのでまた常連の皆さんやご新規さんと一緒に遊べたらいいなーと思います(❁・∀・❁)

    トピ主様、絵師様方、ROM様、こちらで居心地良く居させていただきましたこと、改めて御礼申し上げます♡
    愛を込めて S♪より

    +3

    -0

  • 717. 匿名 2016/12/18(日) 23:40:50 

    ほぇ~目が疲れた(*_*)。
    ドリンクオーダーしているうちにSさんからご挨拶が~。
    私は30日トピでも頼まれていないアドバイスをするときに名乗ったので一定のアンチが付いたのでは?と思うのです(^-^;。もしかしたらさっきの荒らしさんも自分に付いてきたのでは?なんて心配になったり。
    女の子トピを荒らす原因にしたくないのでそちらは暫くおとなしく見守ろうかとも思います。
    既に1枚上げてきましたが。
    Sさん、皆さん静かに参加していきますが見掛けたら宜しくお願い致します。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +2

    -0

  • 718. 匿名 2016/12/18(日) 23:42:39 

    パンダさん、尻尾の白い仲間同士、何処かで会えると良いですね~。
    ROMさんも、いつもあたたかく見守ってくださってありがとうございました。
    >>717も、カイガー。

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2016/12/18(日) 23:43:07 

    いつの間にか700コメント超えてましたね!
    ワンコさん 皆さん ありがとう!
    ホントにホントに楽しかったです!
    (((o(*゚▽゚*)o))) パ

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2016/12/18(日) 23:47:15 

    >>717
    カイガーさん
    最後までありがとう!
    素敵な並木道にコラさせてもらった人間は宝物です。
    絵本が成功しますように☆

    +2

    -0

  • 721. 匿名 2016/12/18(日) 23:52:21 

    あと1時間位ですか?
    さてと、あと1枚位いけそうな。

    +1

    -0

  • 722. 匿名 2016/12/18(日) 23:54:56 

    >>717
    リンゴジュースが!お疲れ様です!!

    カイガーさんについてきたのではないです。
    そんな心配はしなくて大丈夫v(^o^)☆

    最後まで有り難いですm(__)m

    +2

    -0

  • 723. 匿名 2016/12/18(日) 23:57:34 

    >>719
    ね!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪越えてたんですぅ♪

    すごい!パンダちゃんの絵、下手トピでたくさん愛されてたね!かわいいもんね♪
    これからもちょくちょく覗きに行くから、早く先生たちと楽しくすごせるといいね(*´▽`*)
    あ、もう来てるかな?

    ほんとにほんとに、ありがとう♪
    通報のメールをしてくれて、ありがとう
    他の方も協力をありがとう
    私も初めてメールしたよ。みんながいてくれて良かった

    +2

    -0

  • 724. 匿名 2016/12/19(月) 00:14:35 

    荒らしさんも、一緒に楽しく貼ったらもっと楽しいのになぁ~勿体無いなぁ…。

    窓辺好きのカイガー、最後の1枚になるかも?
    ウサギもあれこれ考える石造りの窓辺。

    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +1

    -0

  • 725. 匿名 2016/12/19(月) 00:18:25 

    議論の途中で口調が荒らんでしまう人も、きっと根っこから悪気はないんだと思いたいんだわ(^-^;。
    荒そうと思った人には、なにかそうしたくなる事が有ったのだろう。
    お互い知らぬ間に、楽しく過ごせるトピと機会が訪れますように。
    カ。

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2016/12/19(月) 00:24:19 

    りんごジュースも沢山使って下さってありがとうございます(*^ω^*)嬉しいです♪
    素敵なトピをありがとうございました!
    明日からもポジティブに過ごせますように(*´˘`*)

    +3

    -0

  • 727. 匿名 2016/12/19(月) 00:30:44 

    >>724
    レンガ、素材かと思いました!手描きや!!
    最後まで技術を惜しみ無く披露してくれて嬉しいわん!
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2016/12/19(月) 00:32:11 

    >>726
    こちらこそあたたかい差し入れをありがとうございました(o^O^o)☆

    >>726さんもポジティブな毎日を過ごせますように!ありがとう!!

    U^ェ^U

    +2

    -0

  • 729. 匿名 2016/12/19(月) 00:35:35 

    >>727
    おぉ!ワンちゃんいらっしゃい!
    私はまだアイビスに慣れていなくてスケッチアプリ中心で描いてます。
    特殊加工は特になくひたすら描くだけのアプリなので早くアイビスを使いこなしたいですねぇ。

    あ、窓だけも置いていきます。
    相変わらず線がガタガタですが転載OKなのでご自由にお使いください~。

    と、いつも好き勝手していてスミマセン(^-^ゞ。
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +2

    -0

  • 730. 匿名 2016/12/19(月) 00:49:38 

    >>727
    間に合った〜
    ♪(´ε` )
    【お絵描き】ポジティブなイラスト描こう

    +3

    -0

  • 731. 匿名 2016/12/19(月) 00:53:02 

    >>729
    素敵な窓をありがとうございます♪
    これは個人的に貰っちゃうぞ(。-∀-)

    またカイガーさんと絵トピで会うから、その時はぜひともコラボしてくださいm(__)m
    また花見の時季に申請してみようかな~とか思ったり(^^)

    あと8分だ。本当に楽しかったです!
    最初の方にイラストを描いてくれた方々にも感謝しております。
    みなさまの毎日が幸せで溢れますように☆
    私はみなさんのポジティブパワーに助けられました☆至らない主でしたが優しい人達に支えられてゴールできます。

    みんなー!大好きだ~ぃ!ありがと~~!!

    ワンコU^ェ^U

    +1

    -0

  • 732. 匿名 2016/12/19(月) 00:53:43 

    >>730
    間に合った~
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2016/12/19(月) 00:53:59 

    >>730
    描いて良かった~( ;∀;)。
    なんだろう…合作するとそれだけで楽しくて前向きになる~。
    今、自分はポジティブなんだなぁ~( ;∀;)。
    カ。

    +3

    -0

  • 734. 匿名 2016/12/19(月) 00:55:50 

    >>733
    気持ちが明るくあたたかくなりますよね♪
    合作ばんざい!
    U^ェ^U

    +2

    -0

  • 735. 匿名 2016/12/19(月) 00:56:03 

    本当は背景ばっかり描いていたい私にたくさんチャンスをくださって、皆様ありがとうございました~。
    カ。

    +2

    -0

  • 736. 匿名 2016/12/19(月) 00:56:51 

    あと2分だ~

    +2

    -0

  • 737. 匿名 2016/12/19(月) 00:57:26 

    positive forever!!
    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。