ガールズちゃんねる

眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

212コメント2016/11/20(日) 05:40

  • 1. 匿名 2016/11/18(金) 23:15:34 

    生まれつき厚く長い眉毛をもったナタリアさん。過去、容姿をについていじめを受け、眉毛を剃りたいと考えていたこともあったそうです。
    しかしカメラマンである彼女の姉妹が、インスタグラムにナタリアさんの写真を投稿したところ、美しい容姿が人気に。そして17歳になったとき、彼女はモデルとしてデビューすることになりました。
    モデルとしてデビューした後もまれに、眉毛に関して中傷を受けることがあるそうです。しかし、もう彼女は気にしません。なぜなら彼女の眉毛は彼女のトレードマークであり他のモデルたちにはない彼女だけの個性だから。
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたくgrapee.jp

    現在17歳のナタリアさん。彼女は最近モデルとしてデビューを果たしました。

    +632

    -50

  • 2. 匿名 2016/11/18(金) 23:16:22 

    びっじーん!

    +2117

    -80

  • 3. 匿名 2016/11/18(金) 23:16:27 

    両さん

    +621

    -47

  • 4. 匿名 2016/11/18(金) 23:16:36 

    い、いもと???

    +848

    -37

  • 5. 匿名 2016/11/18(金) 23:16:42 

    両津勘吉!

    +398

    -41

  • 6. 匿名 2016/11/18(金) 23:16:51 

    イモトメイクのローラかな?

    +1012

    -25

  • 7. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:00 

    剃ればいいのに

    +1393

    -68

  • 8. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:03 

    顔はめっちゃ綺麗だけどやっぱり眉毛が迫力ありすぎる。

    +1874

    -13

  • 9. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:04 

    モデル似合う

    +575

    -22

  • 10. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:06 

    カーラもびっくり

    +34

    -48

  • 11. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:10 

    綺麗な眉毛! 顔も美しい!

    +573

    -50

  • 12. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:11 

    すんげ〜眉毛
    でも美人!!

    +1269

    -17

  • 13. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:15 

    いいと思う!個性は受け入れるべき!

    +667

    -28

  • 14. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:16 

    イジメは良くない!
    けど、太すぎるよ!!!

    +993

    -24

  • 15. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:20 

    おったまげーーー

    +291

    -12

  • 16. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:28 

    似てる
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +387

    -24

  • 17. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:29 

    ごめん。笑ってしまった。

    +108

    -76

  • 18. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:35 

    アンハサウェイを思い出した

    +291

    -17

  • 19. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:42 

    ごめんだけど、他のムダ毛はどんな感じなんだろう…

    +592

    -21

  • 20. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:43 

    目鼻立ちがハッキリしてるから濃くてキリッとした眉が似合うね!

    +651

    -11

  • 21. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:45 

    顔のパーツ綺麗!

    +321

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:45 

    普通の眉だと更に美人…

    +469

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:46 

    お父さん?の遺伝かな。
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +1297

    -9

  • 24. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:48 

    ごん太眉でも超美人。
    個性的で良いね。売れっ子になりそう。

    +859

    -15

  • 25. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:49 

    眉毛から威厳や品が漂ってる。

    +245

    -15

  • 26. 匿名 2016/11/18(金) 23:17:59 

    こうやって武器にできる性格だったらいいよね。

    +404

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:00 

    カッコイイ!絵になるね-!

    +130

    -10

  • 28. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:00 

    凛としてて綺麗!
    カーラデルヴィーニュも眉毛がチャームポイントだよね
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +414

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:03 


    剃りたいと思ったんだったら
    剃ればよくね?

    +729

    -23

  • 30. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:05 

    +417

    -10

  • 31. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:11 

    まゆげ太くても美人だから成立するのよね。

    まゆげ太いブスなら個性とみなしてはもらえない。

    +793

    -9

  • 32. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:15 

    え、地でこれなの…???

    無茶苦茶生え揃ってるけど、普通にうすく細く整えるくらいした方が美人だと思う…

    +669

    -20

  • 33. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:18 

    カッコイイ!絵になるね-!

    +41

    -18

  • 34. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:18 

    眉毛整えたらもっと美しい…て、それじゃダメなのか…楽しみ

    +351

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:26 

    みんな整えてるだけな気もする

    女子でも毛深い子はすごいよね

    +269

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:32 

    美人だから大丈夫。

    ブスはどうする。剃る。

    +199

    -9

  • 37. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:43 

    マジックでわざと書いたみたいな眉毛。
    少しお手入れすればもっと美人になれるのに。

    +426

    -17

  • 38. 匿名 2016/11/18(金) 23:18:53 

    Natalia Castellar

    で、画像検索するよし。

    +2

    -16

  • 39. 匿名 2016/11/18(金) 23:19:00 

    こんなに濃い人初めて見たけど
    個性的でモデルとしてインパクトはある

    +247

    -8

  • 40. 匿名 2016/11/18(金) 23:19:09 

    眉毛凄いのにそれに負けてない美貌って凄いわ。

    +332

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/18(金) 23:19:18 

    >>23

    すっごい可愛い!!

    二人ともw

    +50

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/18(金) 23:19:25 

    ただ美人なだけじゃない、この眉だから印象的なんだよね。

    +246

    -13

  • 43. 匿名 2016/11/18(金) 23:19:56 

    今の時代では、憧れない

    +21

    -24

  • 44. 匿名 2016/11/18(金) 23:19:57 

    美人だからまゆ毛も素敵に見えるけどね

    +34

    -11

  • 45. 匿名 2016/11/18(金) 23:19:57 

    美人だからいいけど
    カットしたらもっと美人になると思うよ
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +213

    -26

  • 46. 匿名 2016/11/18(金) 23:19:58 

    ジョジョに出てきそうw

    +86

    -7

  • 47. 匿名 2016/11/18(金) 23:20:03 

    個性的でいいね!

    +41

    -11

  • 48. 匿名 2016/11/18(金) 23:20:04 

    個性を強みに変えて活躍してるんだね。かっこいい

    +159

    -11

  • 49. 匿名 2016/11/18(金) 23:20:20 

    ショート似合いそう!

    +5

    -10

  • 50. 匿名 2016/11/18(金) 23:20:27 

    すごー
    流行りの太眉レベルまで整えればいいのに。

    +38

    -12

  • 51. 匿名 2016/11/18(金) 23:20:30 

    日本人だと無理だね。

    +11

    -7

  • 52. 匿名 2016/11/18(金) 23:20:36 

    これがわりと素顔っぽいね。
    眉毛はこれを地に書き足してるんだろうか。
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +120

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/18(金) 23:20:39 

    整えた眉毛の美人ならいくらでもいるから
    この眉毛がいいんじゃないの

    +92

    -6

  • 54. 匿名 2016/11/18(金) 23:20:56 

    地毛!?すごいな~
    でもすごい美人さん

    +13

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/18(金) 23:20:59 

    毛に見えない

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/18(金) 23:21:13 


    好きじゃない。

    +20

    -15

  • 57. 匿名 2016/11/18(金) 23:21:24 

    ちょっと抜いたら良かったのに

    +12

    -9

  • 58. 匿名 2016/11/18(金) 23:21:30 

    これよりはるかに良いわ。
    【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww
    【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイwwgirlschannel.net

    【衝撃注意】あきらかにおかしい“眉毛”の女性たちがスゴイww ↑美しい眉毛 ↓なんかスゴイ眉毛 眉毛以外も色々と凄いけど…

    +21

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/18(金) 23:21:46 

    たまーに眉毛濃い美人モデルさんいるよね
    この子も可愛い。個性的で良いと思う
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +92

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/18(金) 23:21:45 

    髪の毛ばりに眉毛の密度濃すぎない?
    足してるでしょ。

    +26

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/18(金) 23:21:51 

    カーラは濃いけど極太ではないよね
    この人は濃いし極太だからインパクトありすぎ

    +46

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/18(金) 23:21:54 

    剃ればいいとかそういう次元は変えたんだろ

    +22

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/18(金) 23:22:09 

    この人スタイル良くて綺麗だからいいけどさ
    ブスだったら、見返すためにモデル目指してもただの痛い奴

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/18(金) 23:22:12 

    眉からフリーダカーロの魂を感じる

    +55

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/18(金) 23:22:17 

    この人はこの眉毛の美貌があってこそ今モデルとして活躍してるのに眉毛剃れ眉毛剃れってコメントが多くてなんだかなーって感じ
    同調圧力というか何というか

    +51

    -10

  • 66. 匿名 2016/11/18(金) 23:22:25 

    剃ったら個性がなくなった……
    とがるちゃん民に言われるんよね。

    +97

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/18(金) 23:22:28 

    顔立ちは正統派の美人さん。だから普通の眉だとあまり印象に残らなさそう。
    個性的でとっても素敵!

    +44

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/18(金) 23:22:36 

    フリーダ・カーロを思い出した

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/18(金) 23:23:01 

    みんな整えてるだけな気もする

    女子でも毛深い子はすごいよね

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/18(金) 23:23:09 

    前髪で隠れてるとめっちゃ可愛いけど、個性はないね。
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +159

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/18(金) 23:23:24 

    外人だとかっこいいけど
    日本人だとあだ名が両津かイモトになりそう

    +49

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/18(金) 23:23:30 

    美人だから、これも十二分に個性として受け入れられるよ!
    全然マイナスに思わない

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/18(金) 23:24:04 

    UAもすんごいよ!
    いかに自分の魅力にするかだね。
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +117

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/18(金) 23:24:09 

    今井華思い出した
    今井華はモデルとは思えないけど
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +81

    -5

  • 75. 匿名 2016/11/18(金) 23:24:50 

    アメリカズネクストトップモデルにも
    眉毛強烈な美人がいて、でもポジティブに
    チャームポイントだって言ってたの
    思い出した

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/18(金) 23:25:34 

    男前。
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +84

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/18(金) 23:25:43 

    シシドカフカの眉毛もすごいよね
    あの人も南米にいたね
    太眉は美人要素なのだろうか

    +47

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/18(金) 23:25:54 

    +74

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/18(金) 23:26:38 

    イモト

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/18(金) 23:27:17 

    ついに承太郎役が発見されたようね

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/18(金) 23:27:27 

    いろんな人がモデルさんをやるのは、いいと思う。でもこの眉毛はこわい。しかも、きっといまは、書いてる。

    +21

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/18(金) 23:27:44 

    これ整えちゃってるけど、個性なくなるから剃らない方がいい!
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +66

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/18(金) 23:28:02 

    お姉さんも妹のために道を切り開いて素敵だね!

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/18(金) 23:28:18 

    整えてない無法地帯の眉毛でこれ?
    だとしたら、すごい綺麗な形の眉毛じゃない?
    私が生やしっぱなしだとケンシロウになる

    +32

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/18(金) 23:29:03 

    美容院行ったら、特別に眉も少しすいて下さい。ってオーダーしてみるとか。

    でも十分今のままで美しいです!
    エキゾチックだけど品がある。

    +0

    -5

  • 86. 匿名 2016/11/18(金) 23:29:24 

    マヤ文明!って感じがしていいね

    +2

    -7

  • 87. 匿名 2016/11/18(金) 23:29:42 

    眉毛剃るとか脱毛とかすれば一件落着かと思うけどしないのかな?
    あえてそのままにする気持ちがよくわからないわ

    +22

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/18(金) 23:30:34 

    眉毛がつながってるのが美人って国なかったっけ?

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/18(金) 23:31:43 

    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +69

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/18(金) 23:32:17 

    正直眉毛にしか目がいかない
    軽く削ぐだけでも良いのに

    +18

    -10

  • 91. 匿名 2016/11/18(金) 23:32:39 

    濃い眉毛は剃ればどうとでもなるけど、薄い眉毛だとそうはいかないからねー。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/18(金) 23:35:18 

    マイケルジャクソンかとおもた

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/18(金) 23:35:27 

    〝そのほか“のキレーなモデルさんたちが眉毛書いたら同じちゃうんかな。
    前向きマインドのための記事だからそういうの言うのは無粋なんだろうな。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/18(金) 23:36:03 

    中央アジアのタジキスタンでは眉毛は太く繋がっているほどセクシーといわれている。

    +82

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/18(金) 23:36:57 

    ※ただし美人に限る。って例かな

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/18(金) 23:37:46 

    フリーダ カーロの作品みたい

    凄い印象的

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/18(金) 23:39:12 

    キャラ付けとして良いのかもしれないけど
    やっぱもう少し薄く整えた方が綺麗だと思う

    +13

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/18(金) 23:41:06 

    素直にかっこいいと思う。
    勘違いした日本のハンパなエセモデルより何倍もかっこええ。
    応援したい。

    +24

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/18(金) 23:43:09 

    この人こそ美人だからいじめられたってケースなのでは

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/18(金) 23:45:06 

    リリーコリンズが細眉に思えるね

    +82

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/18(金) 23:45:09 

    眉毛太くてコンプレックス、バカにされて辛かった。
    私も個性だから受け入れられるように頑張る。


    +28

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/18(金) 23:45:18 

    モデルの世界で食べてくのなら個性的な眉のままでいいと思う。
    ショーモデルとか似合いそう。
    本人がそういう世界を退いたら、眉毛も整えるんじゃないかな。
    よその国のことはわからないけど、親が厳しいとか校則とかで剃れないんじゃないの?

    +27

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/18(金) 23:47:34 

    最後の写真メッチャイケメン

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/18(金) 23:48:14 

    美人だからモデルデビューできたんだと思う
    子供のうちはみんなと違うと、からかわれたりするよね

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/18(金) 23:49:41 

    眉毛が濃くて太くても、繋がってないからいーよね。濃い顔の美人だし、迫力ある眉毛が似合ってるよ。
    でも、全体的に体毛濃いのかな?

    +13

    -4

  • 106. 匿名 2016/11/18(金) 23:51:05 

    きれいな子だね
    まだ若いし美人だし眉毛も魅力の一つになるよ

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/18(金) 23:51:39 

    今はモデルとして成功してるならいいかもしれないけど、いじめられるぐらいなら剃れよ。

    +17

    -8

  • 108. 匿名 2016/11/18(金) 23:53:01 

    その昔、世界一の美女と言われたブルックシールズも太眉毛だったからね。
    それによって日本でも太眉毛がブームにもなった。

    +47

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/18(金) 23:55:15 

    平べったい顔のアジア人で眉毛だけが太いとなったら、それこそイモトアヤコのような不細工顔になってしまうだろうけど、これだけ整った目鼻立ちの人ならまったく問題ないでしょ。

    +39

    -4

  • 110. 匿名 2016/11/19(土) 00:04:23 

    わーお!!
    魅力的!
    個人的に眉毛が濃ゆいのが似合う人タイプなんだよな~/////(笑)

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/19(土) 00:11:19 

    美人だから問題なし

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/19(土) 00:11:37 

    笑う。
    間引いたらどーかな?

    +4

    -11

  • 113. 匿名 2016/11/19(土) 00:14:51 

    美の基準って、時代ごとに植え付けられたただの固定観念だと思っています。
    同じ日本の中でも平安時代と現在では美の基準が全然違いますよね。
    国と時代が変われば美しさの基準なんてコロコロ変わってしまう位とても曖昧で不確実な物です。
    体のつくりや造形は千差万別で、そこに優劣をつける無意味さや愚かさにそろそろ気がつく時代が来ても良い頃だと思います。
    そろそろ、命そのものを美しいと思う時代が来ても良いと思います。

    +22

    -4

  • 114. 匿名 2016/11/19(土) 00:17:53 

    フリーダ・カーロを思い出してしまった
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +42

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/19(土) 00:20:31 

    マドンナの娘も眉毛すごいインパクトだよね

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/19(土) 00:25:27 

    >>94
    後ろのピーナツバターカボチャ?がでかい!
    いくらで売ってるんだろ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/19(土) 00:25:50 

    >>94
    いやーさすがに今時の人はもう少ないってテレビでやってるの見たな。
    伝統を大事にするタイプと年配の人だけだってさ。

    「誘拐婚」を扱った番組だったと思う。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/19(土) 00:26:22 

    この手の元いじめられっ子エピソードは信じていいのか迷う。

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/19(土) 00:33:52 

    >>117
    いや、今でも変わらないようだよ。
    タジキスタンでは「つながり眉毛の女性」がセクシーの要因の1つ!? - NAVER まとめ
    タジキスタンでは「つながり眉毛の女性」がセクシーの要因の1つ!? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    眉毛について調べてみたら興味深い項目がありましたのでまとめてみました


    タジキスタンでは「つながり眉毛」の女性がセクシー | ロケットニュース24
    タジキスタンでは「つながり眉毛」の女性がセクシー | ロケットニュース24rocketnews24.com

    『こち亀』の両さんが女装したらモテモテかも!? 日本はもちろん世界的な美の意識だと、女性の「つながり眉毛」はNGだ。眉毛ボーボーの「ゲジ眉」もNGだし、かと言って細 …

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/19(土) 00:40:28 

    いろんな眉毛見てて 楽しくなってきたw

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/19(土) 00:41:34 

    さすがに整えた方がもっと美人になるとおもう
    でもこの眉で美人なのはすごい!

    無いよりはある方がいいですよね
    増やすことって難しいので

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/19(土) 00:46:43 

    フリーダ・カーロを思い浮かべた。

    下手に剃って細くすると平凡。彼女はこれで良し!

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/19(土) 00:46:45 

    職人さん、彼女の眉を普通の眉にお願いします。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/19(土) 00:46:54 

    正直これだけ太くて長くて濃かったら剃った方が青々として変だよ‼︎
    薄くする位はしても良かったかもだけど

    それにしてもめっちゃ美人(●´ω`●)

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/19(土) 00:47:25 

    17に見えないぐらい大人っぽくて顔立ちも綺麗だね。

    てかカーラのお陰で太眉ブーム起きたから受け入れられたんだろうな。あと年齢。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/19(土) 00:48:11 

    眉描いてない?

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/19(土) 00:50:22 

    あれば手入れできるけど、自眉が薄い私からしてみれば羨ましい。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/19(土) 00:50:29 

    「他のモデルにはない」

    確かにこの子より太いし濃いね。
    この子は眉毛描いてたけどトピの子は描いてないなら凄いな。
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +24

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/19(土) 00:50:37 

    リリーコリンズみたい!
    それより凄い毛量だけど。
    インパクトある美人は飽きないから良いよね。

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/19(土) 00:54:53 

    眉毛描いてない姿がみたい。
    サイトの下から2番目描いてるね

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/19(土) 00:56:30 

    >>119
    NAVER まとめにロケットニュースがソース…で今でもwかい?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/19(土) 00:57:13 

    でもさ、もし自分の娘が眉毛濃くて悩んでて学校でいじめられてたら、私だったら「それはあなたの個性なんだから受け入れて!あなたは十分かわいいわ」とすぐに言えないかも。「そうか、いじめられるのが嫌なら剃ってしまいなさい」と言っちゃいそう。

    なんでも「個性」「個性」も難しいよね、出る杭は打たれるし。。ある程度周りに合わせるのも大事かなって。
    ザ日本人の考え方なのかな(笑)

    +8

    -7

  • 133. 匿名 2016/11/19(土) 01:03:01 

    わたしも結構太わよ

    性格も図太いけれど
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +14

    -6

  • 134. 匿名 2016/11/19(土) 01:21:44 

    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +37

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/19(土) 01:26:12 

    剃ったほうが美人って意見もあるけど、モデルするならむしろこの眉のほうがいい。個性的だしかっこいいと思う。

    +29

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/19(土) 01:26:50 

    もっと立体的にすればいいのに
    ただ太くベタッと書いてるんじゃイモトと変わんない

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/19(土) 01:31:30 

    確かに顔立ちは綺麗だけど太すぎね?
    いじめとかまでいかなくても普通になしだな(笑)

    +8

    -8

  • 138. 匿名 2016/11/19(土) 01:32:15 

    この子が日本人でもいじめられたかもしれない。
    容姿をバカにするのはやっぱり万国共通なんだね....本当に悲しい話。

    +24

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/19(土) 01:41:28 

    触ってみたい眉毛No.1

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/19(土) 01:45:47 

    剃れば良くね?

    +5

    -6

  • 141. 匿名 2016/11/19(土) 02:16:32 

    ケンシロウさんがいいねと言っています
    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +38

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/19(土) 02:23:32 

    フリーダ・カーロの生き写しだね

    +23

    -3

  • 143. 匿名 2016/11/19(土) 02:25:05 

    喜んでその眉毛と生きていきます!
    だからその美貌を私に下さい!

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/19(土) 02:32:33 

    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +29

    -4

  • 145. 匿名 2016/11/19(土) 02:37:00 

    眉毛と言ったらモデルのマギーでしょ

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/19(土) 02:42:34 

    メキシコの画家、フリーダカーロににてる。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/19(土) 02:51:35 

    眉毛ない方が既定路線の美人だけど
    それがウリなら剃って普通の美人に埋没するよりそのままでいいかもね。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/19(土) 03:51:02 

    それとかいう奴いじめてるやつらと同じ事言ってんじゃないの、素晴らしいよ、美しい眉毛じゃない‼︎

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/19(土) 04:11:53 

    >>30
    この人の眉が普通に見えるわ。
    比じゃない。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/19(土) 04:14:55 

    太さもすごいけど、それに負けてない目鼻立ちもすごい!
    美人うらやま。。、

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/19(土) 04:56:24 

    当時は前髪で隠せばよかったじゃん。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/19(土) 05:08:34 

    >>30
    眉毛も金髪にしてほしい

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2016/11/19(土) 05:19:40 

    個性が強いとお洋服の邪魔になるから。
    普通に生活したって、身体的精神的に特徴のある人は苦しむもの。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/19(土) 05:25:49 

    綺麗な人。書いてるから切って貼った眉毛みたい。
    形を整えるくらいの方がいいんじゃないかな?

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/19(土) 05:53:07 

    もう少しカットした方がもっと美人だけどこれくらいの毛深さの人はすごく青くなるんじゃない?なんか悲惨な肌になりそう。レーザー脱毛ならちがうのかな?

    +7

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/19(土) 05:57:26 

    ケーン

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2016/11/19(土) 06:56:23 

    知り合いの佐賀・熊本県出身の人(男)がこんな眉してるよ。全然整えてない素の状態で。どっちも背が高いのは共通だけど顔のタイプは違う。片方はつるっとしてて女性顔、もう片方はフセイン大統領みたいなの。

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/19(土) 07:14:41 

    私たち日本人も彼女の様な強さ必要ね。

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2016/11/19(土) 07:28:05 

    私たち日本人も彼女の様な強さ必要ね。

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/19(土) 07:32:18 

    太眉でいじめられたとあるからもっと眉毛が繋がってるとかワサワサで整えられてない凄い生え方なのかと思ってたけど、子供の頃の写真見てもそんな事無いよね。
    普通に眉毛が濃いけど眉毛の形として綺麗に生えてて周りにムダ毛も無いし中東系やスパニッシュ系の美人。
    撮影の時は寧ろ描き足して更に太く濃く見せてて個性が際立つ美人モデルで好きだな

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/19(土) 07:46:25 

    日本だとこの眉毛は目立って浮いてしまう気がするけど、海外だと例えばアメリカみたいな色んな国の人が集まる多民族国家だと濃い眉毛の女性は普通に周りに居そうなんだけどな。
    80年代だったらこの眉毛は天然で流行眉でしたね

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/19(土) 07:48:19 

    フリーダカーロみたい!

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/19(土) 07:59:03 

    濃い眉毛といえばデビューした時期の宇多田ヒカルがびっくらこいた。
    眉毛もだけど鼻の下にフサフサ生えてる黒々とした産毛もびっくらこいた。
    宇多田さんは直後にエステで処理したのかフサフサした産毛も無くなって綺麗になったから安心した。
    話はそれたけどトピ画の女性は濃いのは眉毛だけでムダ毛も無いしモデルするなら個性的だし濃い顔の美人だし凄く重宝されると思います。

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/19(土) 08:04:43 

    私も昔は北斗の拳だ!てからかわれたな
    眉以外がこんなに綺麗なら私も生き方が違ってたかな…

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/19(土) 08:43:56 

    めちゃくちゃ美人じゃん
    個性的でいい

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/19(土) 09:00:19 

    この眉毛で美人ってすご!
    元がいいんだよ
    羨ましい

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/19(土) 09:00:30 

    >>1の写真は印象付けるために描いてるよね

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/19(土) 09:42:07 


    この人形みたい。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/19(土) 09:46:47 

    私も中学の時、男子にいじられてたよ!

    ゲジゲジでボサボサ眉毛だったから。

    この人は濃いけど形が綺麗だね

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/19(土) 10:45:14 

    この人はお金持ちになると思う。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/19(土) 10:46:06 

    >>168

    美人でスタイル良くて、仕事もあって、周りに応援してくれる人が居る人生って羨ましいです。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/19(土) 10:48:30 

    美人でスタイル良かったからモデルになれた訳でこの眉毛でデブスも世の中にはいるでしょ。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/19(土) 10:59:37 

    日本の一部のブスな勘違い流され女も太眉とか下がり眉とか面白い事する位だし、だからここまで美形の太眉なら全然有り。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/19(土) 10:59:41 

    元々の顔立ちがいいから
    太い眉毛も装飾品と同じになるんだな
    つけぼくろとかと同じだね

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/19(土) 11:23:16 

    イジメに負けずって言う美談っぽいけど、顔がきれいだから成立してる話。この眉でブスだったら引きこもるしかない。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/19(土) 11:41:44 

    子供時代の写真見て、そこまで濃くないような?
    と思ったら、今もそうでもなかった。

    わざわざ濃くメイクして「いじめられたけど
    個性を強みにモデルしています」ってのが
    新しいビジネスモデルになってる感じだ。

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/19(土) 12:01:54 

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/19(土) 12:03:57 

    メッセージ性も強いし美人だし、モデルは天職だね。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/19(土) 12:04:14 

    眉毛のせいでいじめられた17歳の女の子 魅力に変えてモデルとして羽ばたく

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/19(土) 12:07:28 

    私何もしなかったら普通の人の3倍の太さあるよ。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/19(土) 12:31:00 

    生まれつき眉毛がほとんどなくて、からかわれたり苦労した私からすれば、太いならそればいいだけじゃん!って思う。

    多感な中学時代はメイク禁止だから必死で前髪で隠してたけどやっぱりバレてからかわれたり、高校からはメイクをし始めたけどやっぱり覚えたばかりだから変で、高校時代の写真は封印したいレベル。
    社会人になってようやくそれなりな眉毛のメイクをしてると思うけど、スッピンを知っている旦那には「剃りすぎて生えなくなったんでしょ?」と元ヤン疑惑をかけられるし。
    否定しようにも、中高時代の写真は封印してるから信じてくれないし。

    眉毛ないのは一生のコンプレックス。

    +4

    -5

  • 182. 匿名 2016/11/19(土) 13:03:36 

    美人なだけだとモデルは飽きるね。こういうインパクトがあったほうが良い。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/19(土) 13:22:20 

    美人だけど眉に目が行ってしまう!

    眉のボリュームを減らしたほうが美人度が増すと思うけど

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/19(土) 13:32:15 

    眉毛ぼーんでもいいよ
    無いよりすっぴんでいれる

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/19(土) 13:33:18 

    私眉毛ほとんどないから欲しいくらいだわw
    アイブロウしなくてもいいよね

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/19(土) 13:43:29 

    なぁんだ結構書き足してるんだね
    元はそこまで驚くほどのものではないじゃん
    太眉キャラで売ろうとしてるんだろうけど、あんまりやりすぎると滑稽だよ
    今みたいにグリグリ塗り込まずに、自眉を生かして整える程度で十分だと思う

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/19(土) 14:52:09 

    確かに太いけど
    美人だもんね

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/19(土) 14:58:54 

    剛毛眉だったけど、突然眉がしらだけが生えなくなって、今はアイブロウ必須。
    でもバランスがわからなくて眉尻まで濃くしちゃって変になる。
    眉薄い人の気持ちわかるようになったな。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/19(土) 14:59:56 

    最初はぎょっとしちゃったけど
    最後の画像の頃には見慣れる。
    美人はよくも悪くも見慣れるよ。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/19(土) 15:40:41 

    容姿っていじめやすい、あたしも脚でいじめられたな

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/19(土) 15:43:28 

    大は小を兼ねる。脱毛すりゃ済む話。

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2016/11/19(土) 15:50:06 

    眉すごいってなるけど、この眉毛あってこそのモデル起用だろうねー
    ふつうの美人だったらモデルの中だと埋没しちゃうだろうし、この眉のおかげでモードな雰囲気でるもん
    プラダとか似合いそう

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/19(土) 16:34:12 

    ただこういう子って下が結構大変だよ。本当にタワシみたいで頬っぺた押し返される程だからクンニする時に舌が中々届かないことがある。上手く脱毛できてるといいけど。

    +1

    -4

  • 194. 匿名 2016/11/19(土) 17:50:10 

    これはないw
    処理しろよ

    +2

    -3

  • 195. 匿名 2016/11/19(土) 17:51:35 

    >>191
    だね
    不治の病や整形しなきゃいけないわけじゃないからね

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/19(土) 18:11:48 

    写真貼れなかったけど、マドンナの娘も昔凄い眉毛だったよね。両津勘吉並みの一本線に繋がってた。しかもマドンナが厳しくて、ある程度の年齢になるまで手入れさせなかったとか
    あれはちょっと可哀想だったな!

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/19(土) 19:48:54 

    平野ノラっぽい(笑)

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/19(土) 21:01:07 

    かっこいい!
    カットしたらもっと美人てコメント同感だけどそうするとただの美人だよ
    この眉だからいいんだよ

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/19(土) 21:09:32 

    写真用に眉尻とかは隙間は描いてるでしょ
    美人でよかったね

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/19(土) 21:18:26 

    私も眉が太くて濃かったから、繋がってなくても両津ってからかわれてたな…
    剃ると剃り跡がすごく目立つし、前髪で隠しても風とかで隙間から見えるし、学生の頃は大変だった。
    今は抜いたり、軽く脱色したり、眉マスカラしたり…頑張ってる笑

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/19(土) 21:28:05 

    個性として生かしてモデルになるのはいいけど、眉毛なんて剃るとかしていくらでも形変えられるじゃん。なんでそれをせんかったの?

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/19(土) 21:30:38 

    >>163
    確かに宇多田ヒカルの顔まわりの毛はどうにかならないもんかと思ったわ。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/19(土) 21:30:49 

    >>176
    お父さん?は眉毛も胸毛もギャランドゥだけど、女の子は確かにそこまででもないね。
    日本の女の子は年頃になると細眉に整えたがるけど、海外在住だとざらにこの位の濃い眉毛の女性は見掛ける。
    目鼻立ちのハッキリした美少女だよ

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/19(土) 22:01:04 

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/19(土) 22:02:18 

    中東系の人だとブルカの中はこのレベル珍しくなさそう
    あっちの人化粧なしにほっといたらつながるもん

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/19(土) 22:05:33 

    え、これ美談?
    コンプレックスを前向きに捉えてさらけ出す=美談なの?
    こういう風潮しんどいわ。
    女性が自分のコンプレックスを、工夫して隠したりする努力もいいと思うんだけどな

    +5

    -5

  • 207. 匿名 2016/11/19(土) 22:19:15 

    こういう人大好き
    眉毛がはっきりしている外人さんのほうが
    すき
    かっこいいな

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/19(土) 22:19:26 

    自分眉薄いけど、ほっといたら薄くつながるわ

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/19(土) 22:42:10 

    ツイッターまんがの、(ツイ4)女の友情と筋肉のイオリちゃんに似てるー

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/19(土) 23:06:35 

    ワイルドな美しさがあるね。
    個性的でいいと思う。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/20(日) 00:25:00 

    剃ればいいだけなんだから、悩みの内に入らんわ

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/20(日) 05:40:02 

    幼いころの写真は「悩むほど濃ゆい眉毛か?」って思うかもしれないけど成長と共に毛が濃ゆくなったんだと思う
    52さんの写真見るとメイクしなくても普通の人よりかなり濃いね
    たぶん剃らなかったのはプライドかな?自分が誇りに思ってるものをくだらないいじめが理由で無くすのは嫌だったんだよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード