ガールズちゃんねる

鼻筋が無い人・・・

154コメント2016/11/23(水) 17:08

  • 1. 匿名 2016/11/18(金) 19:49:19 

    私は鼻筋が全くありません。
    そのせいか、可愛いとはよく言われても美人とは絶対に言われません。
    鼻筋って大事なんだと実感してます。

    +422

    -13

  • 2. 匿名 2016/11/18(金) 19:50:05 

    鼻筋が無い人・・・

    +152

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/18(金) 19:50:58 

    鼻筋は通ってた方が美人だよね

    +470

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/18(金) 19:51:01 

    分けてあげたい

    +46

    -23

  • 5. 匿名 2016/11/18(金) 19:51:19 

    まあメイクで作れるし

    +12

    -45

  • 6. 匿名 2016/11/18(金) 19:51:31 

    鼻筋ないです。口元ももっこりしているし…救いようがない。

    +400

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/18(金) 19:51:50 

    >>2
    うまいな

    +17

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/18(金) 19:51:50 

    呼んだ?メガネとか大変よ、すぐ下がる

    +442

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/18(金) 19:52:07 

    鼻筋なんてありませんが、なにか?

    +60

    -12

  • 10. 匿名 2016/11/18(金) 19:52:07 

    男女とも鼻筋通ってるとシュッとして見える

    +282

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/18(金) 19:52:21 

    確かに鼻筋がないと可愛い止まりだよね

    +286

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/18(金) 19:52:40 

    横から見たら顔薄っ

    +251

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/18(金) 19:52:42 

    ないです!
    子供が全く同じ鼻で申し訳ない。。。

    +181

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/18(金) 19:53:23 

    ない。しかもアップノーズ…

    +98

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/18(金) 19:53:28 

    一時期洗濯ばさみの大きいの挟んでみたけど、今考えると無意味な頑張りだった

    +59

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/18(金) 19:53:36 

    鼻筋あるとないの境界線ってどのレベル⁇

    +201

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/18(金) 19:53:46 

    >>2
    こんなのできたんだ~新作(笑)

    +8

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/18(金) 19:53:55 

    鼻筋なくて低いですが
    美人と言われることあります。
    お世辞だとは思いますが不思議
    鼻小さいから??

    +26

    -48

  • 19. 匿名 2016/11/18(金) 19:54:05 

    鼻筋通っている人羨ましい
    私は口もごぼっとしてるので。
    チュートリアルの徳井さんとかは口はごぼっとしてるけど、鼻筋通ってるから気にならない

    +293

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/18(金) 19:54:51 

    ない!
    でもどでかいとか変な形よりはましかな?とプラスにとらえてますw

    +13

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/18(金) 19:54:52 

    鼻筋があれば美人といわれると思ったら大間違いだよ
    可愛いと言われるならそれで満足しよう

    +238

    -10

  • 22. 匿名 2016/11/18(金) 19:55:27 

    顔の立体感がなくてペチャンコに押しつぶされたみたいで嫌。メイクで作れても正面以外の角度から見ると違和感あるし

    +70

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/18(金) 19:55:52 

    無いなら描けばいいわけ~

    +520

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/18(金) 19:56:15 

    遠目でみると鼻がない。
    鼻の穴しかない。

    +199

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/18(金) 19:57:03 

    横から見ないと存在感ない感じの鼻だよ。高さは普通なんだけど、肉付きとか鼻筋のなさ、あと微妙な角度のせいで何の凹凸もないように見える。

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/18(金) 19:58:56 

    鼻筋って目と目の間の鼻梁?
    そんなのないよ。口ゴボだし横から見たらぺちゃんこ具合ヤバイよ。
    眼鏡は支えるものがなくて常にずり落ちてるよ。

    +129

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/18(金) 19:59:34 

    私、鼻筋ありすぎなので、できるものなら分けてあげたい…

    +62

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/18(金) 19:59:50 

    鼻の部分は高さがあるんだけど鼻筋がない

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/18(金) 20:00:18 

    いきものがかり鼻筋ないから童顔だよね、全く老けない。意外に男性人気もすごい。

    +240

    -18

  • 30. 匿名 2016/11/18(金) 20:02:01 

    父親に似ました泣
    母親は鼻筋が綺麗です。。

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/18(金) 20:02:29 

    +85

    -12

  • 32. 匿名 2016/11/18(金) 20:02:29 

    鼻筋ってシャドウどうにでもなる

    +5

    -26

  • 33. 匿名 2016/11/18(金) 20:04:04 

    みなさん鼻たたきやった事あります?
    毎日やってるけど、腫れてすこし高くなったような気がする。

    +5

    -17

  • 34. 匿名 2016/11/18(金) 20:04:19 

    鼻挟むのはやめた方がいいよ。一時的に高くなるけど、かえって肉厚になるから

    +83

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/18(金) 20:04:44 

    >>31
    誰よマイナス押してるの
    1年保証 日本製だよ?

    +8

    -20

  • 36. 匿名 2016/11/18(金) 20:06:04 

    仕方ないお

    +192

    -8

  • 37. 匿名 2016/11/18(金) 20:06:16 

    鼻筋ない鼻って、どんな鼻のこと?
    低いってこととは違うようだけど、よくわからないので、教えてください。

    +17

    -16

  • 38. 匿名 2016/11/18(金) 20:07:37 

    女性の鼻は低くても可愛げあるからいいけど
    鼻の低い男は生理的に無理
    馬鹿っぽくて知能が低そう
    鼻筋が無い人・・・

    +299

    -60

  • 39. 匿名 2016/11/18(金) 20:08:03 

    小鼻が小さいと尚良い。

    +117

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/18(金) 20:08:44 

    メガネするとまつ毛があたってまつ毛下がるしレンズ汚れるし…
    私の鼻筋どこに置いてきてしまったんだろう

    +194

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/18(金) 20:11:21 

    今は分からんだろうが、美人より可愛い人の方が老けない。
    鼻筋なくて良かったと思える日がそのうち来るから、今は我慢しろ。

    +127

    -28

  • 42. 匿名 2016/11/18(金) 20:13:29 

    >>41
    そういやYUKIとか永作博美も鼻筋無くてアラフォーであの可愛さ。
    宮崎あおいも鼻筋ないね。

    +201

    -11

  • 43. 匿名 2016/11/18(金) 20:19:26 

    長澤まさみの鼻が憧れ。

    +49

    -9

  • 44. 匿名 2016/11/18(金) 20:19:27 

    >>41
    全く同意。
    鼻筋ないと、年齢上がっても余計なシワが出来なくていいよ。
    実体験として。

    +27

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/18(金) 20:22:28 

    私、いきものがかりと同じ鼻だったのに。

    いきものがかりの子、鼻筋出来上がりが見えつつあったわ…!
    鼻筋が無い人・・・

    +75

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/18(金) 20:23:14 

    鼻筋はないけど鼻っ柱は太い…

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/18(金) 20:23:27 

    鼻根(目と目の間)がないことを鼻ぺちゃと言います。

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/18(金) 20:24:45 

    こんなのあった
    鼻筋が無い人・・・

    +26

    -8

  • 49. 匿名 2016/11/18(金) 20:26:09 

    メガネがかからないほどの鼻筋なしだけど、可愛いか美人かどっちかと言われたら美人とよく言われます。キャラの問題?
    鼻筋なかったころの宮崎あおいも笑わなければ美人系だと思う。

    +5

    -14

  • 50. 匿名 2016/11/18(金) 20:27:26 

    鼻なんて低くてちっさいのが一番可愛い
    鼻筋が無い人・・・

    +185

    -26

  • 51. 匿名 2016/11/18(金) 20:27:51 

    鼻筋?と思って今旦那に「私って鼻筋ある?」と聞いたら
    見もしないで「ない」
    「見てないのに」とイラッとしながら言ったら
    「前から気になってたからわかるよ」

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    気になるレベルの鼻筋…
    今まで気にしたことなかったのにコンプレックスが増えました…

    +208

    -8

  • 52. 匿名 2016/11/18(金) 20:28:49 

    必要以上に高くなくていいんだよ
    筋の通った整った形の綺麗な鼻なら少しぐらい低くてもいいんだよ
    筋!筋なんだよおおおおおおおおお!

    +95

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/18(金) 20:32:20 

    すじはあるけど…付け根が低い??かな。
    横から見ると、鼻の付け根と目の高さがほとんどかわらない。

    漫画とかの横顔ってで鼻高すぎだろ壁かよって思うことあるw

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/18(金) 20:36:03 

    旅行などでサングラスをかけると鼻が低いから落ちてくる。。。
    そのたびになぐさめるように夫が「その低い鼻が好きだよ(笑)」と言ってくれる。

    元彼にも「鼻の存在感がないところが好き」って言ってもらったなぁ。

    私が付き合う人は皆優しい人だ。。。

    +159

    -11

  • 55. 匿名 2016/11/18(金) 20:36:30 

    筋あるけど、小さくてすごく短い鼻
    平べったい顔に地味についてる

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/18(金) 20:38:39 

    中学生の時、同級生に「正面の顔と横顔が全然違うね」と言われました。
    その時はどういう意味かわからなかったけど、大人になったら意味がわかりました。

    鼻が低いからってことね。

    +82

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/18(金) 20:40:09 

    鷲鼻の男性が好きなのって私だけかな?
    スタイルよくて身長が高い人って欧米人みたいに鼻が高いことが多いと思う
    チビ男ほど鼻も低い
    鼻筋が無い人・・・

    +118

    -32

  • 58. 匿名 2016/11/18(金) 20:40:45 

    鼻筋無い人なんているの?!
    って思ったらいきものがかりの画像見て納得。

    でもそんなに悪いかしら?
    二重一重奥二重、涙袋頬骨、顎のある無い、人それぞれで似合う似合わないがあるからなー。

    みんながみんな鼻筋通ってたら良いって訳では無いと思うよ

    +63

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/18(金) 20:41:28 

    鼻筋もなければ高さもない

    顔に手のひら当てて「上唇と鼻の高さ同じーw」って旦那によくされる
    鼻筋がないから目が離れているように見える(実際そうなのかもしれないけど)
    メガネはズってくるのが当たり前のものなんだと25くらいまで思っていた

    あーなんか悲しくなってきた(´-`)

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/18(金) 20:42:04 

    JUJUも鼻筋ないよね

    +152

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/18(金) 20:45:34 

    鼻筋がなくても、鼻先が細い人はまだ良いですよね…
    私は鼻筋がない上に団子っぱなです。
    横顔とか致命的。笑

    +204

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/18(金) 20:50:32 

    子供達が 鼻筋皆無。あれって成長につれてできる…ものじゃないんだよね。

    そんな私は鷲鼻、段差付きで「魔女」と呼ばれてた(T ^ T)

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/18(金) 21:00:24 

    鼻高すぎて鷲鼻な上に鼻先丸いアンジェリカみたいな鼻の私からすると低いほうが可愛らしくて羨ましい

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/18(金) 21:03:15 

    鼻筋あると、男性は「外国人のように美人ですね」といってくれるけど
    女やオバサンは「怖っ!」といって引いて
    こっちが気分を悪くした顔を見せるとニヤリと笑うよ。

    +9

    -15

  • 65. 匿名 2016/11/18(金) 21:03:19 

    私なんて、鼻筋が通ってない上に曲がってる

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/18(金) 21:11:02 

    呼吸用の穴が二つ開いてるだけ

    +92

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/18(金) 21:15:18 

    鼻筋ないだけならいいけど、鼻の穴デカイ上に丸い、更には上むいてる。

    悲しい

    +54

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/18(金) 21:19:50 

    鼻筋ない私は鼻が高い人しか好きにならないです!おそらく遺伝子レベルで鼻筋を求めてる

    +132

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/18(金) 21:21:34 

    何度もヒアルロン酸入れるプチ整形やろうか悩んでる

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/18(金) 21:22:38 

    >>60
    私メイク濃いからJUJUに似てるって言われる…でも脚太い(´Д` )

    +24

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/18(金) 21:22:44 

    芸能人で目が小さくて顔薄い人でも、もれなく鼻筋はすっとしてる。
    顔の美しさには凹凸が大事なんでしょうねー

    鼻筋ない私はテレビ見ても鼻筋ばかり気になってしまいます

    +103

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/18(金) 21:27:15 

    鼻筋のマッサージ最近始めた!
    今の所効果なしw

    鼻のコンプレックスはマッサージで解消♪プチ整形なんか頼らない! | ギャザリー
    鼻のコンプレックスはマッサージで解消♪プチ整形なんか頼らない! | ギャザリーgathery.recruit-lifestyle.co.jp

    日本人の女子が一番コンプレックスがあるのは、目と鼻の低さ・・・。鼻が高くなりたいのは女子の一番の願望ですね☆ここで、プチ整形に頼らず、コストも掛からない鼻の悩みを解消できるマッサージ方法をいくつかご紹介しましょう♪コンプレックスを克服して、キレイな横顔...

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/18(金) 21:28:07 

    とはいえ整形すると一発でバレますよね。鼻って整形するのすごく難しいんですよね?

    +58

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/18(金) 21:30:20 

    鼻が低すぎて似合うサングラスがありません(;_;)

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/18(金) 21:32:41 

    フィギュアスケートの本田真凛選手も鼻筋ないけど、華があるから素敵!

    +12

    -10

  • 76. 匿名 2016/11/18(金) 21:43:20 

    質問!
    自分の鼻の側面、片目を閉じると見える?
    見える+
    見えない−

    私は無駄に高いので片目を閉じると鼻が邪魔で鼻の向こうは見えません。
    地味顏なので、鼻だけ目立ってしまうのよ。

    +228

    -19

  • 77. 匿名 2016/11/18(金) 21:48:35 

    >>34
    なんで!肉厚になるの!?
    鼻用クリップ買ったとこだよ!( ; ; )

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/18(金) 21:51:36 

    鼻筋ない鼻って優性遺伝するのかな?
    せっかく旦那、鼻だけイケメンなのに、子ども3人とも私のぺちゃっ鼻…。まじゴメンとしか…。
    鼻だけはメイクでごまかし効きにくいよね(T-T)

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/18(金) 21:53:55 

    鼻筋が無い人・・・

    +34

    -10

  • 80. 匿名 2016/11/18(金) 21:54:20 

    ↑鼻筋ない人

    +3

    -25

  • 81. 匿名 2016/11/18(金) 21:57:19 

    加藤あいの鼻筋は素晴らしい

    +94

    -6

  • 82. 匿名 2016/11/18(金) 22:03:15 

    私もない!
    平たい顔族とはまさに私のこと。
    でも年寄り受けよくないですか?

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/18(金) 22:11:36 

    >>79
    この子に鼻筋が無かったら、ガルちゃんに何人鼻筋持ちがいるのだろうか
    妬ましい横顔だ
    鼻筋が無い人・・・

    +165

    -9

  • 84. 匿名 2016/11/18(金) 22:17:09 

    私は鼻筋なくて団子鼻でした。
    中学生のときから気に入らなくて(´;ω;`)
    大学時代の夏休みに整形しました!!
    メンテナンスとか今後どうなるか不安だけど、いいんです!(´;ω;`)
    鼻が低い、過去に馬鹿にされたストレスから解放されて、ダウンタイムが終わってマスクを外して外出できるとき、、幸せな気分でした。

    +30

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/18(金) 22:17:43 

    鼻筋が無い人・・・

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/18(金) 22:39:30 

    鼻筋がないせいで鷲鼻の男性が好きです。

    瑛太とか。

    +32

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/18(金) 22:41:51 

    鼻筋ない人の方が多いんだね。職場にいる
    体のスタイルはいいけど、頬骨高くて鼻筋がない人から異様に嫌われてる。
    確かに自分は鼻が高い美人って言われてきたけど短足胴長。
    羨ましいスタイルしてるのに妬んで意地悪しないでほしい。

    +6

    -32

  • 88. 匿名 2016/11/18(金) 22:54:14 

    >>85
    画像ありがとう!
    幅はクリアしてるけど絶望的に高さが足りない!

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/18(金) 23:04:17 

    >>83
    鼻筋って白人みたいな鼻筋を鼻筋が通ってるっていうんだよ

    広瀬すずなんか鼻筋通ってるうちに入らないよ。

    +5

    -35

  • 90. 匿名 2016/11/18(金) 23:05:42 

    鼻筋がないからメガネが下に落ちてくる。

    +18

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/18(金) 23:05:53 

    みんな広瀬すずと加藤あいでは明らかに鼻筋の通り具合が違うって分からないの?

    +7

    -15

  • 92. 匿名 2016/11/18(金) 23:21:40 

    成長期になくなった。うつぶせ寝が原因だと思う。
    小学校までは鼻柱が視界にあったのに。

    +2

    -9

  • 93. 匿名 2016/11/18(金) 23:22:32 

    鼻筋ないと顔が幼く見えるよね

    でもやっぱ年をとったら鼻筋ある方が綺麗に老ける気がする₍ᐢ⑅˙~˙⑅ᐢ₎
    鼻筋が無い人・・・

    +65

    -8

  • 94. 匿名 2016/11/18(金) 23:25:33 

    清水富美加ちゃんは鼻筋ないのかな?
    かなりの童顔だよね。
    鼻筋が無い人・・・

    +31

    -9

  • 95. 匿名 2016/11/18(金) 23:28:12 

    >>87
    いくらなんでも
    鼻筋あるだけで妬まないと思うけどな。
    その>>87さんを嫌ってる人は
    鼻筋とは関係ないことで、
    気にくわないんじゃないかな?

    +34

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/18(金) 23:35:19 

    鼻筋が無い人・・・

    +49

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/18(金) 23:37:24 


    福原愛ちゃんは鼻筋ある??

    高くはないよね...(*_*)

    鼻筋が無い人・・・

    +27

    -5

  • 98. 匿名 2016/11/18(金) 23:38:22 

    ガッキーの例
    鼻筋(プロテーゼ)通すと横顔こうなるのよ
    鼻筋が無い人・・・

    +79

    -9

  • 99. 匿名 2016/11/18(金) 23:41:41 

    >>95
    今でも一言も話したことないし、配属されて
    初出勤のとき「よろしくお願いします」と初見で言った直後から
    嫌がらせされてますのでそれは違いますね。
    スタイルがいいのにお顔は並(ブス寄り)だし性格悪いなって
    こっちも嫌いになってしまった。
    初見でわたしの何が嫌いになるんでしょうか。顔しかないと思いますが。

    +1

    -24

  • 100. 匿名 2016/11/18(金) 23:41:44 

    鼻筋ほしいけどこうなるのが怖くてできない
    鼻筋が無い人・・・

    +115

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/18(金) 23:44:16 

    >>100
    この人は目も整形してるんじゃないのかな。すごく不自然。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/18(金) 23:45:58 

    鼻筋が無い人・・・

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/18(金) 23:46:19 

    顔にコンプレックスがある人って
    美人を見ると生理的に「嫌い嫌い嫌い嫌い!」って
    思うらしい。ガルちゃんのどこかのトピで読みました。
    人間は中身だと思うけどな、女性も男性も。

    +37

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/18(金) 23:47:50 

    鼻筋って言ってもやっぱバランス大事

    綺麗な子ってやっぱバランスが整ってるよ
    鼻筋が無い人・・・

    +63

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/18(金) 23:49:08 

    オードリーヘップバーンみたいに
    鼻筋高くて短い小さい鼻が美しい

    +50

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/18(金) 23:49:58 

    イケメンは全員鼻筋通ってるよね!
    通ってる人90%イケメンだし笑
    通ってるだけでカッコ良い^_^

    +50

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/18(金) 23:52:24 

    >>99
    嫌われたって、
    なにされてんの?無視?

    顔だからですね!!!
    って決めつけも違うんじゃない?
    勘違い痛々しいよ

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/18(金) 23:53:59 

    >>107
    >>99

    めんどくさい。
    自称美人トピにでも立てて
    嫌がれされてますぅ。

    勘違いだ!

    のやりとりでもしてなよ。

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/18(金) 23:56:14 

    鼻筋通ってるっていいよね。
    姉が鼻筋通ってるけど
    正面は普通だけど、横から見るとEラインあって
    羨ましい

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/18(金) 23:56:57 

    >>107
    挨拶無視、ロッカー室で体当たり、机に資料を大きな音で置かれて障壁みたいにして
    顔を見えないようにしています。
    化粧室で偶然会うと振り向いて睨んできたり。いろいろです。
    オープンしたばかりの職場で隣り合ってからかれこれ1年経過しますが
    一言も口をきこうとしません。上司に相談して席替えしてもらいました。
    わたしは自分でいうのもなんですが、美人です。
    子供の頃から鼻が高い、美人と言われてきました。
    もう信じてもらわなくて結構です。

    +3

    -34

  • 111. 匿名 2016/11/18(金) 23:59:45 

    >>110

    わかった。わかった。
    とりあえず横からだけど、トピズレだから
    貴方が美人、美人じゃないとか
    どういでもいいから
    認めて欲しいなら自称美人トピにでも行こう

    +40

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/19(土) 00:00:21 

    >>108
    自称じゃないですよ。他人に必ず言われます。
    でもそういうと今度はお世辞ダヨ!!、って言うんでしょう?
    お邪魔でしょうから閉じます。さようなら。

    +1

    -41

  • 113. 匿名 2016/11/19(土) 00:01:26 

    >>112
    なんかここまで必死だと逆に痛々しいね。
    自分にすごくコンプレックス持ってる人みたい。

    +65

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/19(土) 00:02:04 

    鼻筋がないうえに可愛いとも言われたことがないブスだよ

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/19(土) 00:02:19 

    >>103

    ある意味コンプレックスって触ると痛くてたまらない傷みたいなものだから、それよりも完璧の存在っていうのはそこにいるだけで自分の傷をぐりぐり押されてるような感覚になる

    相手に非はまったくないんだけどね




    +10

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/19(土) 00:05:11 

    これ思い出した
    鼻筋が無い人・・・

    +68

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/19(土) 00:07:56 

    上の
    二人のやりとり見ててさ
    私は美人だからイメジれてるの!!!
    みんなそう言ってるの!!!!

    みたいなの見ててさ
    >>112文からして凄く釣りっぽい文章だし
    頭悪そうだし
    社会人の書く文じゃないのにそれに釣られて
    必死で勘違いだろってレスしてる人も多分なんらかのコンプレックスがあるのかなって思った。

    +16

    -5

  • 118. 匿名 2016/11/19(土) 00:11:38 

    鼻筋が無い人・・・

    +21

    -4

  • 119. 匿名 2016/11/19(土) 00:17:34 

    >>110
    美人なんでしょ?
    妬んでいるんだよ。
    貴方が美人だからー。
    そう、美人だからよ。
    これでいいかなー。

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/19(土) 00:18:36 

    鼻筋+顎も大切だと思う

    女性は多少鼻が低くても許されたりするけど、鼻筋がなくて厳しいのはやっぱ男性だと思った

    上にも鼻高い=イケメンって書いてあるし(*_*)

    鼻筋が無い人・・・

    +51

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/19(土) 00:55:15 

    >>103
    顔にコンプレックスありまくりだけど美人見ても嫌いとか全く思わない…
    諦めてるからかな?

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/19(土) 01:34:00 

    メガネが掛け直してもすぐ落ちてくる→指で上げる、を頻繁にやってるからコンタクトの時も無意識でメガネ上げる仕草をしてる。
    悲しいほどの鼻ぺちゃ。
    プロテーゼ入れたいけど、鼻筋皆無の人が入れると相武紗季みたいな鼻すじになるんだろうなと想像がつくから中々思い切れない。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/19(土) 01:37:43 

    鼻筋は通ってますが、平たい顔族です。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/19(土) 02:37:56 

    鼻筋通ってないと、童顔に見えるのか!
    やっと長年の疑問が解けた気がするよ。

    永作博美とか、安達祐実とか、小西真奈美とか似てるって言われるし、でもそんなに可愛く無いのに何でみんな言うかなー?って不思議だった。

    つまり、鼻筋か!

    目、かな?とか思ってたの。永作博美、小西真奈美は目が小さいから。
    でも安達祐実は目、大きいし、あれー?って。

    でも、安達祐実鼻筋通ってるよね?小西真奈美も。

    何なの?総合判定?

    ちなみに、一番似てると言われるのは永作博美。年齢問題?私35。

    まー、誰でも良いけど。綺麗とは言われない。可愛いとは言われる。(ヨイショでも綺麗とは言えない顔なんだな)

    最近は、山本彩に似てると言われたよ。

    そーいえば、鼻筋ないな。

    +8

    -11

  • 125. 匿名 2016/11/19(土) 02:47:06 

    鼻筋が細くて通ってて、小鼻が小さい鼻が理想。
    プラスマイナス0くらいの鼻が美人に見える。

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/19(土) 02:48:54 

    鼻なんて、低くても他がかわいければいいじゃない―って
    思っているけど

    116は、たしかに他が整っててかわいい分
    鼻だけ、惜しい感じするねぇ。。。
    メイク薄めのほうが似合うそうだ。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/19(土) 05:46:38 

    鼻は高いほうだけど鼻梁がなくてとにかくブスい
    かと言ってティーポット整形(オデコと鼻梁に何か入れてる板野みたいなやつ)は、この間やってるらしき人をみた(コリアンかなあ?)けど、変だった

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/19(土) 06:48:57 

    旦那の家系はみんな鷲鼻というか、鼻筋がしっかり通ってて、シュッとしてる。
    私が初めて旦那の家に行ったとき、義母に「田舎っぽい顔ね。笑」と言われました。
    田舎でも高い人はいるし、まぁ私は芋くさい顔だけどねと少し凹みました…

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/19(土) 07:01:54 

    鼻梁が無いのがコンプレックスで、
    眉間から少し下に細めのプロテーゼ入れました。
    ノーズシャドウもハイライトも軽くしか入れなくて良くなった。

    結局自分自身が悩んでるのが一番厄介だよね。
    確かに鼻筋通ってる=美人はあると思う。
    目が大きい=美人ではないもんね。
    でも他人なんてあんまり鼻筋なんて見てないよ。

    主はメイクでも色々試行錯誤した上で
    コンプレックス抱えてるのかな?
    整形推す訳じゃないけど、そういう方法もあるよ。

    整形しなくてもメイク頑張るでもなんでも、
    自分を自己肯定出来ると良いね。


    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/19(土) 07:57:46 

    まじで私より鼻筋無い人いないと思ってる。
    ほんとに穴の部分が少し盛り上がってるだけで、目の間はぺったんこ。
    横から見ると鼻の頭と口がほぼ同じ高さ。
    私の前で「私鼻低いから〜」とか言う人ぶん殴りたくなる!

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/19(土) 08:11:53 

    YouTuberの佐々木あさひって人いるんだけど、横顔平たくて鼻低いけど綺麗だよ
    鼻の穴はちょっと上向きだけど

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/19(土) 08:21:16 

    鼻クリップ私は効果あると思ってる。
    鼻と耳の軟骨って一生成長するんだって。
    お年寄りに鼻と耳の大きさが目立つのはそのせい(他の肉が落ちるせいもあるけど)。

    だから、私は30過ぎてるけどこのところずっと鼻クリップしてる。
    メイクも気を付けてるけど、「鼻がスッキリした」「痩せた?」「鼻入れた!?」って言われたよ。
    人それぞれ信じることをすればいいよ。

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/19(土) 08:23:59 

    ないです。
    昔ヒアルロン酸注射してみたけど誰にも気づいて貰えなかった笑笑

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/19(土) 08:58:33 

    >>128
    失礼な婆さんですね。

    +33

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/19(土) 09:01:36 

    >>129
    他人の鼻筋、見てないけど顔全体の雰囲気が変わるからねぇ。鼻は一番大切なパーツだよ。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/19(土) 09:23:16 

    鼻が高い人って目から自分の鼻が見えるんだよね??
    鼻筋に人差し指を当てて、あー鼻の高い人の視界はこうなんだーとたまに一人でやってます。
    私はほぼ見えませんけど

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/19(土) 10:20:23 

    鼻筋なし、でも鼻の穴は上向き。
    ボコ唇(タラコ唇?)。
    顎なし。
    …金があるから整形したい。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/19(土) 10:21:34 

    >>137
    間違えました。
    金があるなら、です。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/19(土) 10:43:18 

    安倍さんの奥さんも鼻が低く、鼻筋がないのがネック。
    もし、鼻筋が通った高い鼻をしてたら間違いなく美人。

    +36

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/19(土) 10:47:54 

    >>136
    鼻高あるあるですが、
    ・常に視界に鼻先が入っている。
    ・コーヒーカップでコーヒーを飲み干すとき、鼻先にカップがつくことがある。
    というのがあります。

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/19(土) 11:40:00 

    鼻ニンニク本当嫌だーー
    整形したい
    周り皆鼻高い子ばかりで羨ましい

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/19(土) 12:05:49 

    常に視界に鼻が入ってます。
    これって鼻高い?
    高い プラス
    そうでもない マイナス

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/19(土) 12:22:19 

    >>136

    ん?さすがに視線を下向きにしたら鼻見えるでしょ?

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/19(土) 13:08:13 

    自分の鼻が視界に入るの当然だと思っていた
    あと鼻の穴を下から見たとき、柿の種型
    (縦長な綺麗な形)だと綺麗な鼻なんだと思う。
    私、人の鼻の穴見るの好きですw

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2016/11/19(土) 14:36:42 

    知り合いの韓国人、かわいそうな位、鼻筋がない
    JUJUよりない 想像つくかなー

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/19(土) 16:31:31 

    >>47
    私は鼻根は低いけど、鼻先は高いからか「鼻高いね〜!」って言われる。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/19(土) 17:05:19 

    自分で鼻ほとんど見えません
    目がシジミなんだけど、もしかして私って視界が広いかも、と今気づいた

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/19(土) 18:33:22 

    鼻筋もないから顔に堀というものがないw
    平たい顔なので、濃い化粧とかすると塗り絵みたいになるwww
    私の化粧の仕方も下手なんだろうけど。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/19(土) 19:35:12 

    鼻の低さには自信がある…!笑

    鼻が小さくて低い以外は整っているので、可愛いとちやほやされても、美人とはあまり言われない。やはり、美人の条件は鼻筋大事。

    鼻梁がある人羨ましいなー。ま、もう低い鼻にも慣れ愛着がわいたので整形したいだなんて思いませんが!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/19(土) 20:01:49 

    鼻筋なくて小さい鼻かわいいよ(^ー^)
    男なら団子っ鼻の人がすき

    男も女も外人みたいに高い鼻はなぜか昔から苦手~

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/20(日) 02:38:37 

    コスプレ画像とかで…男装になるとなんのキャラでもまーみごと同じような顔になるなーと思ってた。(頬パンッパンの人とかは置いといて、で…)
    鼻筋描き過ぎだわな。コスプレの出来よりもメイクに気が散る。いっそふた昔ほども前のヅカのメイクみたいな特殊な世界が固まりつつあるのかねぇ?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/20(日) 07:47:59 

    >>140
    他に、缶ジュースを飲む時困りませんか?
    プルトップが鼻に付かないように飲もうとすると、かなり上向きになってしまう。
    昔、ジュースを飲んでる時に指摘されて笑われて嫌だったから、人前で缶ジュースとか飲むのが苦手です。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/20(日) 11:34:27 

    両親も弟も彫りが深いのに私だけ鼻梁と目の高さが同じのっぺり顔。
    アゴもない。しかも私だけ目が悪く子供の頃からメガネ着用。
    私の顔の育成期、何に失敗したんだろう?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/23(水) 17:08:22 

    旧指原莉乃

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード