ガールズちゃんねる

ムダ毛処理をしている彼女の姿を見た男性の正直な反応は?

61コメント2016/11/19(土) 15:37

  • 1. 匿名 2016/11/18(金) 19:46:03 

    ムダ毛処理をしている彼女の姿を見た男性の正直な反応は? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    ムダ毛処理をしている彼女の姿を見た男性の正直な反応は? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    昔、ジョリジョリ~とムダ毛処理をしているところを男性に見せたら、「なんだかショック~!」といわれたことのある中村愛で~す。え~! ショックなの? ふだん見ることのできない姿に、てっきり喜んでもらえているものかと…。だって、いまや女性にとってムダ毛処理は当たり前。エステに行ったり、山ほど処理グッズを持っていたりするのではないか!? なのに、男性にとっては複雑な気持ちなのか?


    ■彼女のムダ毛処理を見たときの気持ちを聞いてみた

    世の男性は女性のムダ毛処理についてはどう思っているのかを聞いてみた。▼彼女のムダ毛処理を見て、“少しショック”と答える理由
    ・女性は毛が生えない生き物だと思っていたから。
    ・恥じらってくれたらカワイイけど、そうじゃないと恋愛感情がなくなったのかな?と不安になるから。
    ・あの清潔感は作られたものだったのかと思うから。

    +1

    -59

  • 2. 匿名 2016/11/18(金) 19:46:54 

    +9

    -31

  • 3. 匿名 2016/11/18(金) 19:46:56 

    中村愛さんのテンション、ちょいウザ

    +20

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/18(金) 19:47:13 

    普通男の前でやらないでしょ。
    恥ずかしくてできないよ。

    +228

    -14

  • 5. 匿名 2016/11/18(金) 19:47:18 

    >>「あの清潔感は作られたものだったのかと思うから」

    お互い様ね

    +250

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/18(金) 19:47:21 

    箇所にもよるよね
    鼻の下とかだったら…

    +30

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/18(金) 19:47:37 

    女性は毛が生えない生き物だと思っていたから
    こんな人本当にいたら純粋過ぎる

    +329

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/18(金) 19:47:43 

    同じ人間なんだよ
    毛ぐらい生えるわ

    +227

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/18(金) 19:47:50 

    女も毛が生えるけど、毛の処理は見せないよ

    +101

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/18(金) 19:47:50 

    姉がいたので何とも思わない
    腋毛普通に抜いてたし

    +4

    -26

  • 11. 匿名 2016/11/18(金) 19:48:01 

    嬉しいとは?笑

    +84

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/18(金) 19:48:03 

    嬉しいって何

    +101

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/18(金) 19:48:18 

    なんか女に夢見すぎじゃない!?

    +129

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/18(金) 19:48:27 

    毛ぐらい剃らせておくれ

    +118

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/18(金) 19:48:35 

    でもそれってうぶ毛レベルの話やろ?
    あたいみたいに濃い毛ボーボーやったらどうせ引くんやろ?

    +145

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/18(金) 19:49:17 

    女性は毛が生えない....?

    +53

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/18(金) 19:49:33 

    ショックの方はともかく、「嬉しい」系の意見は何が嬉しいのか気になる…ww

    +64

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/18(金) 19:50:00 

    アホか。
    処理しなかったらボーボーなままだぞ。

    +67

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/18(金) 19:50:02 

    処理してるところは見ないほうがお互いのためだよね。すごい体勢で剃ってたりするし

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/18(金) 19:50:49 

    じゃあもう面倒くせぇから
    毛の処理やめるわ

    +77

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/18(金) 19:51:31 

    ・恥じらってくれたらカワイイけど、そうじゃないと恋愛感情がなくなったのかな?

    まあ、目の前で堂々とやられてたら、同性の女友達でもちょっと嫌よね。

    +61

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/18(金) 19:51:40 

    あーあ、女って面倒な事が多いなと思うわ。
    毛は隠れて剃らなきゃならない、化粧はしなくちゃいけない。
    隠れてやらなければならない事が多すぎる。

    +98

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/18(金) 19:52:12 

    Sexy Zoneの中島健人が前に「女性の脚が好き!女性の脚には毛関係のものが無い!」って言っててマジかって思った。

    男の人って一部女には毛生えないって思ってる人いるよね。

    +131

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/18(金) 19:52:14 

    美人でも毛は生えるんですか?

    +3

    -16

  • 25. 匿名 2016/11/18(金) 19:53:30 

    結婚して子ども生まれると剃らなくなる(笑)毛の処理すらめんどくさくなる。

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/18(金) 19:53:34 

    かわいい子でマン毛濃かったらギャップ萌え

    +7

    -15

  • 27. 匿名 2016/11/18(金) 19:54:45 

    嬉しいに笑った

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/18(金) 20:00:20 

    陰毛は彼が剃ります。

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/18(金) 20:07:28 

    >>22
    だから幻想もって恋出来るんじゃない?
    かっこつけなさすぎる親とかw嫌だったじゃん?w

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/18(金) 20:07:51 

    彼氏にお風呂長いと言われる…
    全身にムダ毛生えてるから処理が大変なんだよ…

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/18(金) 20:08:48 

    私、彼氏の前で堂々と着替えますよ

    ワキ毛、スネ毛ボーボー見られてもなんとも思いません

    ちょっとトピズレごめん

    +26

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/18(金) 20:10:05 

    以前、ある山の中の立ち寄り湯へ行った時に、たった一人の先客の若い子が一心不乱に無駄毛処理していたことがある
    私が浴場入った時点でもう作業中で、私が髪と身体を洗い浴槽に浸かってもまだ作業は続き…浴場出る時もまだやってた
    女同志とはいえね、あんまり気分良いもんじゃないよね

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/18(金) 20:12:17 

    うるせぇ、バーカ!!
    化粧やら生理用品とかに女は何かと金かかるんだよ!!
    無駄毛処理くらい大目にみろや!!

    +84

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/18(金) 20:14:08 

    隠れてするけどさ、すぐはえるんだよ!
    伸びてたら伸びてたで文句言うし女は大変なんだよ!

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/18(金) 20:21:05 

    女の形したゴム人形とでも思ってんじゃないか

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/18(金) 20:22:05 

    いやー、旦那に見られて「ぎゃー!見られた!」って思ったら
    本当に「うれしいなぁ」とか喜んでたのでビックリでした。
    本当にあるらしいです、「嬉しい」

    因みにうちの旦那のうれしい理由は、
    舞台裏を見れちゃったーっていう事らしいです。
    理由聞いても謎です。

    +65

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/18(金) 20:32:54 

    ほぼ毎日、旦那とお風呂一緒だから普通にジョリジョリするよ。
    旦那も横で自分の髭剃りで指毛とかギャランドゥ剃って遊んでる。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/18(金) 20:33:06 

    うちの旦那なんか私がカミソリ買おうとしてるの見て「俺のシェーバー使えば?切れ味いいよ!」って言っちゃう人だよw
    夫婦揃って毛深くて笑えるw

    +76

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/18(金) 20:33:34 

    >>31
    「つつしみ」ってじしょでひいてみて。

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/18(金) 20:34:31 

    「嬉しい」の中には剃毛プレイを楽しんでる人いそう
    「俺が剃ってやるまで絶対自分で剃るな」って言われるらしいよw

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/18(金) 20:49:01 

    こっそり夫の髭剃りで剃ってる♡
    切れ味いいんだもん!

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/18(金) 20:53:45 

    昔、当時付き合ってた彼氏に脇の毛を抜いてもらってたことは、墓場まで持っていく。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/18(金) 21:07:02 

    これから春までは男より毛が多いわよ

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/18(金) 21:28:06 

    妹「お父さーんヒゲ剃り貸してー」

    父「…昔の姉さんみたいだ」

    母「よく剃れるよねー、お義姉さんさすがね~」


    うちの父は夢見る男子じゃなかったな。
    姉がいると、ね。
    安心したよ。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/18(金) 21:43:33 

    処理面倒臭いけど男見たら引くよねーー!
    男って良いよね~剃らなくても引かれないから。
    女だって剃らなくても自然な文化だったら良かったのにーーー!!!
    誰だよ!こんな文化作ってくれちゃったの(;O;)!!
    抜くと痛いし剃ってもすぐ生えるしー!!!!
    面倒臭い!!面倒臭い!!

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/18(金) 21:43:34 

    ふんだ、ジョリジョリ剃ってやる

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/18(金) 22:04:54 

    むかし剃ってるときにお風呂に入られて見られたとき
    『…女の子は大変やな』
    って言われて静かに扉閉められた。(笑)
    物凄く恥ずかしかったけど、それ以来堂々とって言ったらおかしいけど隠さず出来るから気持ち的には楽になった。
    ちょっと生えててもスルーしてくれるし(笑)

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/18(金) 22:06:17 

    わたし、チクチクで放置してたら彼氏に俺の使っていいよって言われた(笑)(笑)
    その後いいカミソリ買ってくれた。
    すんません。剃ります。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/18(金) 22:11:30 

    気にしないから剃ってくれってか?
    1日経たずにチクチクしてくるわたしはどーすればええんや。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/18(金) 22:19:37 

    >>31
    いい関係ですね!

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/18(金) 22:27:13 

    感染症とか衛生面の問題があるから、旦那さんや彼氏でも剃刀髭剃りの使い回しは絶対ダメだよ‼

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/18(金) 22:41:11 

    二週間放置

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/18(金) 22:42:05 

    二週間放置

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/18(金) 22:47:34 

    同棲してから早3年。当初は彼がいない時に処理してたけど、今は彼の前で電気シェーバー使ってます。彼は全く気にしていません。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/19(土) 02:10:09 

    まじめに、
    アラサー未経験なんですけど
    男性って毛の剃り残しや、生え始めみたいなのはドン引きなんですか?

    友達は、彼氏はすごい嫌がるとか、彼氏にひかれるよ、って話をよく聞いてました。
    敏感肌で毛穴が化膿しやすい体質の私は、剃れない時もありえるので、もしいつかそういうことになったら、厳しそうです。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/19(土) 06:33:23 

    私の旦那だったら、きっと嬉しがると思う。
    「やっとスネ毛処理してくれる気になったのか!」って。
    普段ボーボーだからねぇ…。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/19(土) 12:28:55 

    私の男友達は彼女に目の前でワキ毛処理されたのが衝撃で、夜のほうがダメになって別れたよ。

    やっぱり女の人に夢見てるところはあるよね。女だって毛は生えますよ。ただ、見えないところで頑張ってるんです。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/19(土) 12:50:41 

    「会話したいとき目のやり場に困るけど、ムダ毛処理自体は気にならない」そうな

    女きょうだいがいる男なんかは全然気にしないんじゃないの

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/19(土) 12:52:36 

    >>55
    わきや顔など、重要な部分は手を抜かないほうがいいですよ!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/19(土) 13:04:20 

    勃起してセックスしてきた。

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/19(土) 15:37:05 

    脇とま●この毛は旦那が毛抜きで抜いてくれます

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード