ガールズちゃんねる

トピ主あるある

177コメント2016/11/19(土) 16:51

  • 1. 匿名 2016/11/18(金) 17:01:09 

    これは伸びると思ったら伸びない
    トピ主あるある

    +140

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/18(金) 17:01:55 

    やたら批判される

    +182

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/18(金) 17:01:58 

    共感されるか叩かれるかどっちか。

    +186

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/18(金) 17:02:18 

    トピ主出てこい!というレスにビビる

    +183

    -11

  • 5. 匿名 2016/11/18(金) 17:02:27 

    ただの個人的な悩み相談

    +113

    -7

  • 6. 匿名 2016/11/18(金) 17:02:34 

    採用していただいてありがとうございます!!

    管理人に低姿勢

    +191

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/18(金) 17:02:43 

    忘れた頃にトピ申請されてる。

    +82

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/18(金) 17:02:47 

    「主は?」と聞かれがち

    +204

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/18(金) 17:02:58 

    まず主は?話しはそれから。
    言い出しっぺの意見を強要される。

    +159

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/18(金) 17:02:59 

    旦那の職業をのせるとあれる

    +30

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:00 

    語りませんか? 出てこない

    +123

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:07 

    気合い入りまくりのトピが不採用で、ちょっと思い付いた程度のトピが採用される。

    +123

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:12 

    相談系のトピ立てて、しばらく時間がたってから補足とか返事とか書くと大量の+がつく。
    みんな見てくれてるんだなぁ、ありがとうって思う。

    +29

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:17 

    採用されてるのに気付くのが遅い

    +51

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:21 

    答えは出てるのに相談
    認めてほしいだけ

    +89

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:23 

    あまりプラスがつかない

    +17

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:30 

    トピ採用されてるの気づきませんでした

    とコメ80番台くらいで出てくる

    +131

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:49 

    最初のコメが拒否コメント

    +39

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:53 

    伸び過ぎてびっくりしたことがある
    人気トピ1位になった

    +33

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/18(金) 17:03:57 

    立てたいトピが採用されなくて、やけくそで申請したどうでも良いトピが採用される

    +62

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/18(金) 17:04:11 

    一字一句にケチつけて主が叩かれる
    あの感じ好きじゃないなー

    +76

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/18(金) 17:04:11 

    くだらないトピだと「管理人寝てんのか!」
    罵倒される。

    +63

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/18(金) 17:04:12 

    医者の嫁はトピ主にならない

    +14

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/18(金) 17:04:23 

    「このトピつまんな」と書かれた時のダメージは意外とでかい。

    +116

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/18(金) 17:04:27 

    いざ採用してもらえた暁には、自分でもがんがんコメントしまくって頑張ってトピを伸ばす。

    +25

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/18(金) 17:04:27 

    なりすましが出てくる。

    +70

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/18(金) 17:04:28 

    トピ画は自分で用意した方がいいよ

    とのアドバイスを受ける

    +70

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/18(金) 17:04:51 

    採用されると嬉しい
    何回も覗く

    +61

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:21 

    トピ主あるある

    +67

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:28 

    妊娠発覚

    と書いて袋だたきに遭う…

    +32

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:32 

    採用されたら詳しい内容書きます

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:35 

    トピ立って喜んでたらアク禁巻き添えで書き込めなかった。その間にニセ主参上

    +71

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:38 

    普段は暴言はいてる人もとぴ主になると低姿勢になる。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:40 

    文書上手く書けた♡と喜んでたら読みづらいなどなど苦情が…

    +47

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:52 

    ○○(番号)は主ではありません。

    偽のトピ主が出てくる。

    +52

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:52 

    下ネタ系だと「このトピ立てたの男でしょ」と言われる

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/18(金) 17:05:57 

    最初のうちはつい全レスしたくなるけど我慢...

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/18(金) 17:06:03 

    自分で「主は」と言う

    +85

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/18(金) 17:06:03 

    >>24
    そんなん書いたら、相手の思うツボだよ。
    そんな心無い奴は無視無視。

    +3

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/18(金) 17:06:43 

    批判され過ぎて、めんどくさくなり謝っとく。

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/18(金) 17:06:46 

    やけにノリノリなテンションの文章の人がいる

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/18(金) 17:06:53 

    トピ主?
    いいえ管理人のなりすましです

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/18(金) 17:07:15 

    私も3回採用されただけ、、、それにしても未だに管理人の採用基準が分からない。
    本当に何故これで私のボツ?って多々ある

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/18(金) 17:07:15 

    ロバート秋山のクリエイターズファイルの画像を待ってましたとばかりに貼られる。
    しかもトピ内容に全然合ってない。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/18(金) 17:07:34 

    くだらないと罵倒される中に
    自分のトピが採用されないからってあたるな
    と、言ってくれる人がいる。

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/18(金) 17:07:38 

    観覧してくれてありがとうございますと書く人いる

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/18(金) 17:07:44 

    主を「ぬし」か「しゅ」の読み方で迷う。

    +17

    -32

  • 48. 匿名 2016/11/18(金) 17:08:27 

    トピが伸びないと自分で書き込んだりする。

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/18(金) 17:08:41 

    最近つまらないトピばっか採用されすぎて投稿する気を無くしてきてる

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/18(金) 17:09:03 

    コメントがそんなに伸びない。(私は)

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/18(金) 17:09:12 

    信長の野望のビックリ顔の画像を貼られる

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/18(金) 17:09:29 

    賢いとぴ主は誰かを叩かせたいときはみんなにも「同じように○○なことされて嫌な気分になった人はいませんかー?」というコメントを書いてみんなに体験談を書きこませることで矛先が自分に向けられるのを回避しつつうまくみんなに叩かせてる。
    トピ立てに失敗した人(自分の兄弟のお嫁さんの話や友人に焦点を当ててる)は主自信がフルボッコにされてる。

    がるちゃんを観察してて思った個人な印象です。

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/18(金) 17:09:46 

    同じような人いますか?と書いて、同じような人がいたら何なの?と突き放される

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/18(金) 17:09:49 

    なんかしながらでも、ネタ探ししてる…

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/18(金) 17:09:51 

    主さんの事をトピちゃんとかわいく言う人がいる。

    +7

    -7

  • 56. 匿名 2016/11/18(金) 17:10:02 

    明らかな釣りがいる

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/18(金) 17:10:16 

    コメント数気にして、チラチラ確認

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/18(金) 17:10:25 

    トピ主になりたくて何度も申請するけど一向に採用されない。
    後日、別の人が立てたトピが自分がボツになったトピと同じような内容が採用されてちょっと落ち込む。

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/18(金) 17:10:33 

    お気に入りに追加

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/18(金) 17:10:45 

    批判や自分と異なるコメにはこっそりマイナスを押してやる

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/18(金) 17:10:49 

    色々な人にお礼言ったり律儀な主さんがたまにいる

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/18(金) 17:11:14 

    トピックスに対してのコメントでなく、主に対しての批判だとムカついてマイナス押す

    +15

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/18(金) 17:11:20 

    トピ乗っ取りに遭った事ある人
    →プラス

    +19

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/18(金) 17:11:21 

    一日で最高8件ものトピを採用されたと言ってた人がいてびっくり
    ほぼ毎日のように採用されるのですって
    コツがあるみたいな事を書いてたけど忘れました
    このトピに来てたら再度教えてくださいね

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/18(金) 17:12:34 

    昼間は採用される確率が高い。
    夜は競争率が高い。

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/18(金) 17:12:43 

    いつの間にか 成り済ましされてる

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/18(金) 17:13:27 

    相談トピなのに詳しい事情も書かずにガル民に丸投げな上、なかなか現れないトピ主。
    現れたと思ったらキツイ意見に腹を立てて突っかかってから消える。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/18(金) 17:13:36 

    何回採用されましたか?

    私は2回です。ネタが思いつかない。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/18(金) 17:13:40 

    荒れてるトピに
    偽物主が現れ
    本物主がすごい対抗心むき出しで
    訂正
    その後偽がワラワラ湧いてきて
    もうなんだかわけわからなくなる

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/18(金) 17:13:49 

    おばちゃん達にお説教される。

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/18(金) 17:14:06 

    一生懸命文章書いたのに採用されない時虚しい

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/18(金) 17:14:16 

    特にプレゼントの質問系のトピ。普段めちゃくちゃな文章だけど、頑張って丁寧な言葉遣いで投稿したら『主さんいい人ですね』『きっと喜んで貰えますよ』みたいに褒められすぎて、返信したいけど言葉遣いに悩む

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/18(金) 17:15:06 

    兼業対専業主婦、子ナシ対子持ちが絶対譲歩せず、
    大荒れにあれるのはお約束。
    でもさ、流産、流産、繰り返し3人の子持ちになった私から言わせると、人間勝手だって事。
    可愛い子供得てお花畑になったやつだって過去には子持ちうざ!偉そう!と必ず思った事あるはずだもん。人間って他人の立場には立てない、つくづく自己中なんだよな、と思いながら、コメしてスレの伸びに協力して楽しんでいる

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2016/11/18(金) 17:16:14 

    主は
    って書くよね。
    私は
    で良いところでも
    主は
    って書く。
    微妙に気になってる。

    +9

    -11

  • 75. 匿名 2016/11/18(金) 17:16:24 

    >>49
    同じようなトピばかり採用されてるって文句を言う人多かったからか、最近今までにないくだらないどうでもいいトピばかりを採用してるよね。
    面白いトピを投稿する人が自分のトピが採用されないから逆にガルちゃん離れが進むよね。
    伸びないトピばかりだよ。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/18(金) 17:16:52 

    絶対に男来てるよね、別にいいんだけど。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/18(金) 17:17:13 

    トピ採用されたら特にお知らせが来るわけでもないの?
    ガルちゃんアプリをわざわざ開かないと採用されたかどうだか分からないんでしょうか。
    それだと私の場合は申請しても放置しちゃいそうなので採用された事に当分気付かなそうだなと思いまして

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/18(金) 17:17:55 

    自分が主のトピが荒らされだすと何とか静めなくてはと意味不明の責任を感じる

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/18(金) 17:18:44 

    子育てや結婚トピを立てると
    「だったら産むな」
    「結婚前からわかった事でしょ?」とか言われてしまいがち。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/18(金) 17:18:56 

    >>64
    どうせくだらない芸能人ネタが殆どだよ。
    同じようにゴシップネタばっかりで申請したら、5件立て続けに採用された事あるから聞くだけムダ
    叩きトピや煽りトピ、対立系トピや属性叩き系トピも採用されやすい
    NG項目を盛り込んだ釣りトピも大好物なゲスい採用担当がたまにいる。
    面白いトピや為になりそうなトピ、叩き無縁な趣味系トピは驚く程採用されない
    とりあえず芸能人の名前(そこそこガルちゃんでの知名度が高い)を出したブログネタやツィートネタは採用率すごい高いよ
    ある意味ガルちゃんは芸能サイトだから仕方ないんですかね。

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/18(金) 17:19:24 

    文章が下手すぎて内容が通じないトピは100コメまではその言い争いで埋まる

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/18(金) 17:19:32 

    え、これ採用してもらえるの⁉︎と思うくらいポンポン採用される時と、全く採用されないスランプ期がある(私は)

    +18

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/18(金) 17:19:56 

    選択子ナシとかのトピに必ず子持ちだけど子供いいよ、等の説教系コメがやってくると物凄い勢いで
    トピずれだから、出て行け!とのコメが踊る

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/18(金) 17:19:57 

    コメントが伸びる伸びないは、
    トピ主の文章力に寄るところも
    あったり、なかったり。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/18(金) 17:21:26 

    最近だと、海老蔵のトピを見て、
    ファンとファンでない人の棲み分けが出来てるんだと思った。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/18(金) 17:22:42 

    最初叩かれるけど後半になって擁護してくれる人が数人出てきて救われる

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/18(金) 17:22:53 

    ここで相談しないで自分で調べなって言われてるの多い。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/18(金) 17:23:30 

    知恵袋で聞けレベルが多いね。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/18(金) 17:24:17 

    プラマイトピは、
    だいたい否定がマイナスという感覚があるので、
    なし+、あり-とか、思わない+、思わない-だと
    混乱する。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/18(金) 17:24:52 

    >>89
    思わない+、思う-でした。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/18(金) 17:25:51 

    ファッショントピの主になるとデブ前提で話を進められる

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/18(金) 17:26:15 

    トピ主のコメントがタメ口だと萎える。

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2016/11/18(金) 17:26:55 

    コメント数が30くらいしか行かない時大変申し訳ございませんっていう気持ちになる

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/18(金) 17:27:00 

    >>55
    そうなの?見たことないw

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/18(金) 17:27:12 

    >>77
    私の場合、投稿してから、早くて直後
    遅くて1時間後くらいに採用されていた事があるけど
    それ以上経ってたら採用されていたことはない。

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/18(金) 17:27:14 

    最後の方になると詳しい人達だけが専門的な話をしていて、主なのに参加出来ない。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/18(金) 17:28:31 

    叩きたい対象の人になりすまして、トピ立てしてるっぽいのがある。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/18(金) 17:28:37 

    つまらない等と叩かれた時に、庇ってくれるコメントしてくれる人がいると内心めっちゃ感謝する!
    でも庇った人にマイナスがかなりつくと申し訳なくなる。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/18(金) 17:28:39 

    通勤時間や休憩中に適当にトピ申請したら採用されてたけど見れないからそれに気づかない。すると【主は?】【まだ?】【釣り乙】ってコメントに溢れてる

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/18(金) 17:30:12 

    荒らし以外、全てのコメントにプラス押す

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/18(金) 17:31:02 

    パート4とか続いているトピだと、トピ主は感謝される。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/18(金) 17:31:52 

    もうすぐ旦那の誕生日。プレゼントなにがいいと思いますか?

    という超個人的なトピ。旦那の年齢や趣味嗜好すら書いてない。えっ?ってなる

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/18(金) 17:31:55 

    共感してくれたり励ましてくれる優しい人がいて嬉しくなる。
    意外と優しいんだよね、ガルちゃん民。
    怒らせると怖いけど。

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/18(金) 17:32:04 

    意味不明なコメントや画像を貼る荒らしが現れて腹が立ち、警告したいが、逆にこちらがアク禁になると嫌なので辛抱する。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/18(金) 17:32:14 

    こないだ初めて採用されたけど、自分も参加したくて作ったトピなのに、あんまり主です!としゃしゃりでると出たがりと思われるかなとあんまり自らは参加できずに終わりました・・。

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/18(金) 17:32:40 

    盛り上がるぜ〜と思ったらコメント50もいかなくて、トピ申請してた時の自分を思い出し恥ずかしくなる笑

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/18(金) 17:33:22 

    >>105
    そんなことないよ(´;ω;`)
    トピ主さんも一緒に話そうよ!
    出てこないと気になる。

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2016/11/18(金) 17:33:28 

    主ですって名乗らず素知らぬ顔して参加してるけどな

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/18(金) 17:35:20 

    前に犬が苦手な人ってトピを立てた時に悪魔的と言われて、少しトラウマになった。

    めっちゃ罵倒されると心折れるし、怖くてトピ主になりたいと思わなくなる。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/18(金) 17:37:16 

    >>105
    主隠しするよ!(笑)

    どうしても名乗り出ないと行けない時は言うけど、仕切り屋みたいになるのイヤだから普通に参加してる

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/18(金) 17:37:26 

    主の問いかけよりも横からの話題で盛上る事がある。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/18(金) 17:38:29 

    だいたい120ぐらいで止まる

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/18(金) 17:38:42 

    初めて「主です」って書き込むときくすぐったかったな・・・

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/18(金) 17:40:20 

    >>102
    私は、誰も褒めてくれない私を褒めて(;ω;)トピを見た時に驚いたよ

    まさかの完全に個人トピだからさ。
    トピ主叩きもなく、ひたすらトピ主さんを褒めてるトピだった…

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/18(金) 17:40:41 

    さっき採用された
    伸びる予感

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/18(金) 17:40:54 

    トピ立て放置

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/18(金) 17:41:27 

    相談トピとかで「友人にこう言われました。私自身はそう思ってないのですがやはりこれは私がおかしいのでしょうか?」という質問にプラマイボタンを押すとき

    そんなことないよ+
    それは主がおかしい-

    なのか

    友人が正しいよ+
    そんなことないよ-

    で判定するのか悩みます。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/18(金) 17:44:22 

    アク禁でスマホからトピ申請してるけど面倒くさいしマジ勘弁して欲しい。
    もう一年くらい経つんだけど同じような人いる?

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/18(金) 17:44:47 

    >>102そして、ここまで適当かつ、雑なトピが採用され何故私のは??ってしばし考える、よね!?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/18(金) 17:46:31 

    最近は専らゴシップちゃんねる化してるけど、去年くらいまでは何となーく「あ、今日の管理人さん採用してくれる感じの人だ」って分かってた。
    くだらないネタ好きの管理人さんがいたはずw


    今は管理人さん変わったのかな〜?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/18(金) 17:46:33 

    トピを立てた後のトピ主の再登場は要らない。
    私は出しゃばりたくないしトピ立てたら絶対にしない。

    +6

    -9

  • 122. 匿名 2016/11/18(金) 17:47:15 

    私は二回採用されたよ
    どっちも600超えたから伸びたと言っていいのかな?

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/18(金) 17:47:42 

    アク禁になった理由はなんですか?

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/18(金) 17:48:32 

    自分のトピが採用された場合、ちょっとしたお知らせが来ると助かるよね?私忙しい日に軽い気持ちで立てたトピが採用され、忙しくて気づかず、スレが伸びに伸びて千越え、ちらっと見たらトピ主出てこい!寝てんのか!?の嵐でもう死んだふりしちゃった経験あり(笑)
    トピ採用された!お知らせくれば放置しなかったのにな。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/18(金) 17:50:18 

    >>121
    出てこいとか説明が足りないとかなら分かるんだけど、初めて採用されました!引き続きコメントよろしくお願いします!っていうコメントは私もしない。
    なんか勇気いる。
    今年くらいから採用報告のための主登場がはじまったよね?

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/18(金) 17:51:21 

    >>123自分自身が荒らさなくても荒らし犯に近い数字だとまとめてアク禁されるんだよ。
    一度もないの?私しょっちゅう巻き込まれてアク禁
    荒らしコメしたこと一度もない優等生ガルちゃんなのに!(T ^ T)

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2016/11/18(金) 17:52:41 

    実況トピは叩かれないからラク。

    一度、番組はじまる1時間くらい前に申請して寝ちゃって起きたら採用されてて番組終わってた事がある笑

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/18(金) 17:54:18 

    前日落ちしてもう書き込まれてないのわかってるけど覗いてしまう
    でもちょっと書き込まれてるとすごい嬉しい

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/18(金) 17:54:48 

    伸びない時誰よりも投稿するが途中で虚しくなってやめる

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/18(金) 17:54:50 

    旦那さんと主が書き込んだら大変❗
    めちゃくちゃ叩かれる❗

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/18(金) 17:55:36 

    トピ採用されてすぐに巻き込みアク禁になった事が何度かある。うそだろ?ってなった。
    相談トピとかじゃないから良かったけど、あれは困る。
    もし何かあって出てこい言われてもコメントできないし。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/18(金) 17:57:09 

    不妊と独身のトピ主は哀れ(*_*子供できないのは甘えだろう?子供作りナよ♡

    +0

    -7

  • 133. 匿名 2016/11/18(金) 17:57:37 

    自分も書き込むとなんか流れ止まる

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/18(金) 17:57:56 

    伸びない経験があるからこそ、伸びてないトピを応援してしまう
    画像たくさん貼ったり、色々コメントしたり
    なぞの仲間意識。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/18(金) 17:58:10 

    ネガティブな意味じゃないのに、どんどん暗い主扱いされて、否定できないくらい話が進んでた

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/18(金) 17:59:33 

    ○○を挙げるトピとかで、トピ主が例を挙げすぎて「もう主が全部言っちゃったじゃん笑」って突っ込まれるケース、たまにある。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/18(金) 17:59:40 

    タンタンターンってコメントが乱れ打ってるのを想像するけど現実は厳しいって思い知らされる

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/18(金) 18:02:08 

    昨日立ってた、貧乏だけど栄養のある食事ってトピの主!
    みんなで心配して温かいアドバイスの言葉を掛けているのに、全く現れず
    今からでもいいから一言御礼言おうよ~
    質問したんだからさ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/18(金) 18:04:01 

    トピ主の>>1を読まなくては参加できないけど
    時間たってからの参加でマイナス付きまくってて
    時が小さいと読む気が失せる…

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/18(金) 18:05:03 

    みんなが見そうな番組の1時間前を狙ってトピを立てる

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/18(金) 18:06:48 

    静~かに過疎っていくのをそっと見守る

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/18(金) 18:08:58 

    採用されるわけがないと思って具体的な内容書いたトピが採用された時は顔面蒼白

    ガルちゃん削除できないんだよね。

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/18(金) 18:09:11 

    >>121
    再登場=でしゃばるのとは違うよ。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/18(金) 18:10:51 

    >>138
    ひとことお礼言おうよーってトピ主よくいるけど、巻き込みアク禁になったのかな?って思うようにしてる。
    私も経験あるし(採用からの巻き込みアク禁)

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/18(金) 18:12:30 

    「あなたはもしかして?」
    と聞いてもらえたので嬉しくて
    「はい、主です!」と書き込もうとしたら、
    「そうです!わだすが変なおじさんです!」
    と、誰かに先に書きこまれてしまった。

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/18(金) 18:16:22 

    後出し

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/18(金) 18:20:59 

    採用された時は大喜び。
    1 コメマイナスの嵐。叩かれまくり。
    荒れるに荒れてコメ数 伸びても嬉しくない。
    実話です。もうトピ主はゴメンです。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/18(金) 18:23:55 

    ~れると書いてしまい2、3、4続けて~られる‼と注意される。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/18(金) 18:26:18 

    >>145
    ごめんなさい、笑いました。
    せっかくトピ主になれたのにね(´・ω・`)

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/18(金) 18:27:57 

    なんでこのトピ採用されんの?とか言われ凹んでいる時庇ってくれる人がいると意外と嬉しい。
    ありがとうみんな。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/18(金) 19:04:56 

    このトピ参考になる!主ありがとう!
    などの感謝のコメントをもらえらとそれだけですごく嬉しい♥︎

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2016/11/18(金) 19:07:31 

    みんなと共通の趣味の話をしたかったから
    トピをたてたのに
    このクソトピが採用されてる
    意味が分からないと、書いてあって
    あー荒らされるかも。と思ったら
    誰かが、このトピに書く意味はなに
    と庇ってくれて、嬉しかった
    その後も荒らされる事も無かった

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/18(金) 19:20:40 

    2番目のコメントがえ?とかは?とか冷たいのが多い

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/18(金) 19:24:32 

    ロリータ服のトピで
    主、男?と言われた

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/18(金) 19:25:32 

    投稿して採用されてもそのまま放置パターン
    たまに主です、って出てくる人もいる

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/18(金) 19:29:04 

    1〜20くらいの間に「つまんないトピ」と言われ、
    50〜100くらいの間に「私も申請してるのに全然通らない。なんでこんなトピが採用されるの?運営の陰謀だ!」とか、「最近ガルちゃん過疎ってない?」または「最近人いないからって客寄せの為にこのトピ通したな」と言われる

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/18(金) 19:33:28 

    誰もコメントしなくなって、じゃあひとりでコメントしてやる!って一瞬思う

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/18(金) 20:00:16 

    自分の~な所に悩んでる人語りましょう系のトピを立てると「そういう奴イライラする」と必ず叩きに来る人がいる

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/18(金) 20:12:03 

    >>124
    私もトピ申請した事無いんだけど、申請した後は四六時中ガルちゃんを採用されたかリロードしながら見張ってないといけないのか?(いや、日常生活でそんな暇無いし実質そんな事は無理だし)と色々考えてしまって申請した事がない。
    悪口トピでも何でも無いトピで「主出て来い」って荒れてるの見ちゃうと怖くなる

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/18(金) 20:19:04 

    自分で立てたトピなのに「このトピが1番面白い」と何度もコメ入れる主
    主とは名乗らずに「もっと皆さんの話聞きたいですワクワクする(≧∇≦)」を連発する

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/18(金) 20:19:35 

    トピ立って光の速さで

    ふ~ん(鼻をホジホジの画像付)
    ほんで?(紀香の画像付き)

    これを書き込む人って何なの?(笑)
    常に待ち構えてるの?

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/18(金) 20:32:22 

    主は?言われる

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/18(金) 20:33:52 

    上から目線の主
    そして釣られる私達

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/18(金) 20:34:26 

    たまに、フルボッコにされる笑

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/18(金) 20:40:33 

    トピ主さんドンマイ(TT)(TT)(TT)

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/18(金) 20:54:24 

    主とは名乗らずじゃんじゃん参加する

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/18(金) 21:24:46 

    トピが採用された事に気付かず不在

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/18(金) 21:40:43 

    採用される時間って割とすぐじゃない?大抵一時間以内には上がってる。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/18(金) 21:55:16 

    トピ主あるある

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/18(金) 22:54:11 


    嫌いな歌
    嫌いな歌girlschannel.net

    嫌いな歌好きな歌は沢山あるけど、嫌いな歌もあります。 私は平井堅の 魔法って言っていいかな? という歌が嫌いです。 理由は、歌詞がくさくてしつこいと感じてしまうから... みなさんはありますか?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/19(土) 00:31:17 

    私もアクセス禁止になった理由を知りたい
    そして普通に投稿できない理由も知りたい
    私は前にプチハンネつけてただ明太子って答えただけでうざいって言われてからあのようなトピに書き込みは控えている
    本当は書き込みたいけど、年齢つけず普通に投稿したい、そうすると何故かアクセス禁止にされる
    先程も普通にプチハンネつけずに投稿試みたが、無理だった、IPアドレスが荒らしと似てると言うのが出て投稿できず

    by35歳

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2016/11/19(土) 00:35:58 

    私もトピ立てたいと思ったことがあった
    勿論ちゃんとハンネが無い状態で

    しかし普通にハンネなしにコメントしたら規制かけられる状態になるからトピ主には一生なれないだろう

    by35歳

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2016/11/19(土) 01:08:54 

    こんなトピが採用されて
    何で私のが採用されないの

    って言われる

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/19(土) 01:44:48 

    途中で主がやって来て一言二言述べたあと

    「それでは引き続きまったりどうぞ」

    謎の仕切りw

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/19(土) 02:15:57 

    こんな時間にトピ申請してきた
    採用されないなw

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/19(土) 06:54:09 

    くそトピ認定されちゃった事があります!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/19(土) 16:51:50 

    採用される時は、続けて採用されるけど
    さっぱりダメな時がある

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード