ガールズちゃんねる

抽選もれした人が集まるトピ

70コメント2016/11/19(土) 01:48

  • 1. 匿名 2016/11/18(金) 09:44:17 

    頑張ってハガキをたくさん書いて応募したイベントに外れて今日を頑張る気力がありません……
    イベントでも、ライブでもなんでもいいので何らかに選ばれなかった方々、慰めあいましょう!

    +59

    -0

  • 2. 匿名 2016/11/18(金) 09:45:00 

    抽選もれした人が集まるトピ

    +35

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/18(金) 09:46:00 

    10回に1回くらいしか当たらないよ

    +3

    -0

  • 4. 匿名 2016/11/18(金) 09:46:11 

     

    +0

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/18(金) 09:47:00 

    抽選もれした人が集まるトピ

    +35

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/18(金) 09:47:24 

    昔SMAPのファンクラブ入っててコンサートチケット手に入らなかった。
    なのに一般でチケット販売とかやっててファンクラブ入ってる意味ないって辞めちゃった。

    +72

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/18(金) 09:48:50 

    >>6
    それめっちゃわかります。
    ファンクラブ入ってる意味無いですよね。

    +88

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/18(金) 09:49:43 

    くじ運が死ぬほど悪いです。イベントもライブも、12人中9人当たる福引もハズレました。なーんにも当たらないので、宝クジも全然買う気しません。
    でも生まれつき健康で特に不幸な目にもあったことがないので、そっちで運を使ってると思っています。

    +69

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/18(金) 09:50:06 

    カラフルにしたり、感想書いたりした方が選ばれやすいって聞いたことある

    +4

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/18(金) 09:50:22 

    >>1
    主さま、落ち込まないで
    私なんてトピ申請して何度も不採用になってるよ。
    このトピが採用されたってことは選ばれし人だよ。

    +56

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/18(金) 09:51:44 

    ハイスタ小さな箱でみたかったのに…( ;∀;)

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/18(金) 09:51:46 

    +40

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/18(金) 09:51:50 

    去年、初めて嵐のコンサート応募して当選したのに、今年は当たらなかった。
    何年も当選できない人もいるんだろうけど、1回行ってるだけに、今年当選できなかったのはショック。
    来年は、ぜひ当たりたい。

    +23

    -14

  • 14. 匿名 2016/11/18(金) 09:53:07 

    どうしても行きたいイベントに応募する予定だけど、たぶん当たらない。

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/18(金) 09:53:32 

    わたしもHey! Say! JUMPのチケット落ちたわ・・・
    転売されてて凹む。

    +42

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/18(金) 09:53:58 

    嵐なんて4年間一度も当たらなかったことあるよw
    4年間安くない会費だけをただ払ってた。
    本当にお金の無駄だな〜

    +78

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/18(金) 09:54:00 

    がるちゃんのトピ、採用されたことない…

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/18(金) 09:56:58 

    今ヤマザキのお菓子が当たるやつ集めて何回か応募しているけど、全然当たらない。

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/18(金) 09:57:22 

    外タレの来日ライブなんかそんな苦労全然ないよ。
    なんなら当日でも行けるくらい。

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/18(金) 09:59:26 

    当たる人がいるのか?と思うぐらい当たらない…
    諦めて申し込みをやめようと思うぐらい1度も当たっていない

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/18(金) 10:01:57 

    レッセパッセが大好きで月に10万くらい服買っていた頃、歯磨き粉の懸賞でレッセパッセの服が当たるから送ったが外れた
    ネットに当たった人が写真載せてたが太ったオバさんで…
    よく知らないブランドの服だけど当たった
    って書いてり、ショックを受けてから
    懸賞を辞めた

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/18(金) 10:03:39 

    >>15
    わかる!
    チケットキャンプとかで高額で売りに出されてるの見たら本当にムカつくよね。

    +72

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/18(金) 10:03:50 

    >>5
    それは、忠犬!であってる?

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/18(金) 10:05:08 

    ライブ行きたいから抽選券が付いたCD4枚買って応募したのに、1つも当たらなかった。
    もっと買ったのに当たらなかった人もいるみいだけど。

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/18(金) 10:06:18 

    トピ申請漏れっぱなしですが、混ざってもいいですか?

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/18(金) 10:08:34 

    去年幼稚園の抽選にもれました。
    かなりのダメージ。
    今年は無事入園出来ますように。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/18(金) 10:12:41 

    抽選もれした人が集まるトピ

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/18(金) 10:13:02 

    >>2
    最近よくみるこの画像、元は何の絵なんだろう。
    すごく気になる。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/18(金) 10:16:41 

    フルマラソン大会の抽選はずれた。
    申し込みを決めた時から練習してたのにー。

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/18(金) 10:18:12 

    おかあさんといっしょのコンサート…ハズレました( ; ; )
    あと、山崎パンのディズニーランドチケット当たるやつ何年も毎回応募してるけど、まっったく当たらなくて虚しい。

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/18(金) 10:19:13 

    米津のチケットはずれました…
    追加公演希望
    チケットキャンプ等アホみたいな金額買いたくありません

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/18(金) 10:25:13 

    某バンドのトークショー
    倍率高いとは聞いていた
    けど本当に当たらない
    結構大きな会場でやって
    いるのに

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/18(金) 10:26:27 

    歌手のライブはファンクラブ入っても当たらないことが続いたので辞めて、ライブDVDで済ますようにしたら、よく見えるし交通費もファンクラブ会費もかからないし何度も見れるし私には性に合ってた。負け惜しみだけどな!

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/18(金) 10:50:13 

    くじ運が皆無
    ディズニーでショーのチケット当たった事一回もないし、くじ引きではいつもティッシュかうまい棒
    何回も当たる人いるのに何なんだろう

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/18(金) 10:50:29 

    同じくおかあさんといっしょのコンサート外れました。
    周りのママ友も全滅したから、本当に激戦なんだなー。当たる気がしないわ。

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/18(金) 10:53:02 

    外れた通知すら来ないと、切ない。

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/18(金) 10:59:56 

    抽選では無いけど
    チョコボールの金や銀のエンジェル出たこといんだけど。
    親子二代にわたってチョコボール買い続けてるが
    本当に金のエンジェルは実在するのかと思ってるくらい。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/18(金) 11:09:45 

    コンスタントに活動してるアーティストのファンクラブは
    なかなか当たらなくても会報とか他の活動がきちんとあればまだ許せるけど
    俳優や不定期の人だとイベントやライブに当たらないとなんにもなくなっちゃうからねー…
    しかもスポンサー関係はファンクラブ関係なく優遇されるから…

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/18(金) 11:20:57 

    サカナクションのチケット最速先行から3回くらい応募してるけど、ことごとく落選してる…

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/18(金) 11:20:59 

    私もおかあさんといっしょのコンサート落選。ショック過ぎる。だいすけお兄さん見たかったー!

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/18(金) 11:22:03 

    ライブやイベントじゃなくて食べ物なんだけど、レインボーラムネの抽選にもう何年もハズレ続けています。
    頑張って毎回ハガキ書いて送ってるんだけどね。
    Twitterで「初応募で当選!」とか「2回目にして当選!」とか見るとかなり凹む。
    ふるさと納税で貰えたり、奈良に行けば販売してる店があるのも知ってるけど、やっぱり私は応募で当てたい!

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/18(金) 11:26:15 

    稲葉さんのソロライブ、ファンクラブ枠で落選。今回はライブハウスでの開催なので当たる気がしなかったけど、実際落選するとやっぱりショック…
    ローソンチケットでも出てるからそこに賭ける!!!

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/18(金) 11:31:28 

    >>38
    私は逆にスポンサーなら仕方ないって思えるかな。
    私の場合はそのアーティストの音楽が好きなだけで、完全にライブ目的でファンクラブ入ってる。
    だから見た目とか活動報告的なことは重視してなくて、会報とか年賀状もらっても嬉しくないんだよね。
    人数に限りがあるからファンクラブ入っててもライブ外れるのも仕方ないし、スポンサーや招待客の枠があるのも理解できるけど、一般発売が意味わからん。
    なんでファンクラブがチケット取れないのに一般に売るのよって思う。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/18(金) 11:44:53 

    来年度入園予定の息子が第一希望の幼稚園の抽選に外れ、補欠に…
    補欠だと入園できるかわからないので、結局第二希望の幼稚園に入園手続きしました。
    来年から息子が楽しく通ってくれるといいなぁ。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/18(金) 11:49:28 

    家電量品店のオープンセールで
    50台限定抽選販売のデジカメ目当てに夫と朝早くから抽選券もらいにいったのに
    二人ともハズレだった。
    倍率は6倍だった。チェッ( ̄^ ̄)

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/18(金) 12:04:11 

    チケットキャンプとかで「先行に友人と被って当選しました」とかあると本当に凹む
    私も周りもクジ運のない者ばかり...
    orz

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/18(金) 12:05:49 

    私なんか近所の卵先着〇〇名にも届かなかったりするわ

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/18(金) 12:16:45 

    温泉旅館に行った時、夕食後のお楽しみ抽選会があって
    妹家族は一等のCDラックに当たり
    更に7等くらいのタオルも当たってた

    誰も悪くないけどその頃色々落ち込んでたからへこんだ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/18(金) 12:18:38 

    ジャニヲタあるあるっていう本思い出した
    抽選に当たった嬉しいツイートする人むかつくけど自分もやるっていうw

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/18(金) 12:26:20 

    Hey!Say!JUMPの単独コン外れた
    去年のカウコンも外れた
    ガッカリ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/18(金) 12:36:39 

    >>31
    私もですー(´Д` )。

    チケットキャンプ高額ですね。
    買う奴が見つからなくて 当日まで交渉不成立になればいいのにーって呪ってます。

    キャパ大きめな会場でやってほしいですね。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/18(金) 12:37:04 

    >>43
    そう思います
    何故ファンクラブで取れないのに
    一般販売に回すのかな一般は一番
    最後でいいですよね。

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/18(金) 12:37:21 

    東京マラソン。
    当たらない(T_T)

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/18(金) 12:58:27 

    過去に紅白、レコ大、Mステ外れました。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/18(金) 13:14:13 

    >>51

    私も行きたいライブのチケットとれなかった!
    チケットキャンプで、たくさん転売されているよね。超良席3万とかで。はじめから転売目的で購入したんじゃないの?って思う。
    前列センターのチケットが転売されているけど、
    何でなの?

    ちなみに行きたかったライブとは、現在おこなわれているスピッツの醒めないツアーです。
    チケットの価格は本当は6400円なのに…。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/18(金) 13:18:24 

    私もレインボーラムネ…
    ハガキ出しても出しても当たらないのに、
    メルカリやヤフオクで高額で出してる奴見ると
    すごくイライラする

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/18(金) 13:18:37 

    三代目なかなか当たりませんでした。全滅です。一般販売待ち。(><)同じ人いませんか?(><)

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/18(金) 13:36:19 

    >>28
    前に、どっかに書いたけど、
    信長の野望って歴史シュミレーションゲームの無名武将の画像
    有名で功績のある大物武将だと、威厳と貫禄のある画像なんだけど、
    小物武将も居るから、こんな馬鹿っぽい感じになる

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/18(金) 13:52:21 

    普通に開催されるイベントが一般に販売されるのは
    新規にファンになってもらう為だからしょうがないよ
    それよりもバランスの問題
    ファンクラブイベントが無いのに一般のイベントは普通にあってファンクラブ枠が少ないとか
    同じ人ばかり偏った抽選結果になってるとか
    転売や複数名義で抽選に参加してるのを放置とか
    特に抽選結果は明らかに操作されてるからモヤモヤする

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/18(金) 13:57:46 

    昔からくじ運がない…
    この間もセブンイレブンの700円で1回ひけるくじも12回ひいて全部ハズレ。
    店員さんが同情して半分当たりくじに変えてくれた。
    そういえば幼稚園の抽選でも落ちたな…
    引きが弱いんだろうな

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/18(金) 14:02:29 

    おかあさんといっしょのコンサート、落選!
    どれくらいの倍率なんでしょう…
    子供も楽しみにしてたのになぁ(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/18(金) 15:02:21 

    >>58
    信長の野望にでてくるキャラ?なんですね。
    教えてくれてありがとう。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/18(金) 15:34:36 

    エアジョーダン当たらねぇ!
    とゆうかこんなにもナイキ好きなのにほしい靴1つも手にはいらないんだけどw
    ズルして買う人にばっか恩恵与えないでよ!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/18(金) 18:33:50 

    色んなコンサートや舞台に応募するけども、基本的に当たらない。どんだけ運をもっていないのか…!無念…

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/18(金) 18:46:20 

    本当にファンクラブは優先すべきですよ。高い会費払ってるのに!!!

    ファンクラブで落選して、その後ローチケも三回も落選しました。 ローチケで三回も抽選させる程チケットあるならファンクラブにまず回すべきではないですか?⁉

    本当に腹が立つし、そんな貴重なチケットをダフ屋のような奴がオークションやらで高額で何枚も出品してることが許せない。取り締まるべきでしょ。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/18(金) 18:55:48 

    >>59
    それってつまりは釣った魚に餌はあげないってことだよね。
    一般販売で新規ファン獲得もわかるんだけど、一般販売で買う人達ってシングル曲しか知らなかったりするじゃん。
    それでも楽しめるならいいと思うんだけど、「がっかりしたライブ」的なトピとかで『知らない曲ばっかりで盛り上がらなかった』『つまんなかった』とか言われると腹立つんだよね。
    確かに誰にでも楽しめるライブじゃなかったのかもしれないけど、そのライブに行きたくても行けなかったファンもいるのに、その分ファンクラブの人が行ってたら何倍も楽しめたのにってモヤモヤする。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/18(金) 19:01:42 

    >>65
    本当そうだよね!
    ファンクラブ外れて、アルバム先行も外れて、その他でも当たらず結局チケット買えなかったのに「ローチケ絶対抽選外れると思って適当に申し込んだら当たった。あんま曲知らないけど(笑)」みたいなTwitter見るとイライラする。
    ファンクラブで余ったら他にまわせよって思う。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/18(金) 19:24:17 

    >>42さん
    私も落選しました~(。>д<)
    外れるだろうなと思っててもちょっと期待しちゃってました笑
    ローチケ頑張りましょう!!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/18(金) 22:06:56 

    >>55

    ファンクラブチケット落選して、
    一般に少しの希望をかけて販売開始とともにコンビニの機械で操作開始!そして「チケットは完売しました」のメッセージ‼悔しい

    新規ファンも大事だけど、ファンクラブのファンをやっぱり大事にしてほしいよ。
    全曲完璧に知っているしね♪
    メンバーさん達だって、ただ突っ立っているお客さんより、めちゃくちゃになって盛り上がってくれるお客さんの方がいいでしょ?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/19(土) 01:48:55 

    トピ主ですが、承認されて嬉しいです!
    皆さんのコメントみて元気でました!!次は当てるぞ……!!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード