ガールズちゃんねる

劇団ひとり、初の山田洋次監督作品に参加! 「やっと念願が叶った」

31コメント2016/11/18(金) 19:14

  • 1. 匿名 2016/11/18(金) 08:22:49 

    劇団ひとり、初の山田洋次監督作品に参加! 「やっと念願が叶った」 | cinemacafe.net
    劇団ひとり、初の山田洋次監督作品に参加! 「やっと念願が叶った」 | cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    今年3月に公開された『家族はつらいよ』の続編タイトルが、『家族はつらいよ2』に決定。また、本作の新たなキャストとして劇団ひとりが参加していることが明らかになった。


    劇団ひとりさんが演じるのは、周造の旧友・丸田が突然死を遂げてしまうことから、再び大騒動を巻き起こす平田家のもとに捜査にやってくる敏腕刑事役。お笑い芸人として、また俳優、映画監督とマルチな活躍を見せる劇団ひとりさん。今回の参加に「本当に尊敬する山田監督の作品に出演できて、凄く嬉しいです。以前、一度対談をさせて頂いたことがあるんですが、結構熱烈なラブコールを送っていて、今回やっと念願が叶ったという感じです」と喜びを露に。

    +12

    -9

  • 2. 匿名 2016/11/18(金) 08:25:08 

    劇団ひとり好きなんだけど、真剣に演技してるの見ると何故か笑っちゃう。

    +83

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/18(金) 08:25:48 

    普通っぽい容姿してるから違和感ないと思う

    +34

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/18(金) 08:26:34 

    劇団ひとりの演技ってオーバーというか、わざとらしくて笑っちゃうんだよな。
    そんなキメキメな顔せんでも!みたいなw

    +58

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/18(金) 08:27:19 

    劇団ひとりの表情、真剣なんだろうけどネタ中みたい笑
    各方面で活躍してるね、いい旦那さんそうで羨ましい

    +54

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/18(金) 08:32:29 

    昨日のアメトーーク
    情熱大陸風の笑えた

    ひとりの、なんだろ視線外して
    インタビューに答えるみたいなのwww
    エキストラに演技指導するのとかね

    +47

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/18(金) 08:45:08 

    コメントすくねーw

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/18(金) 08:50:47 

    へぇーおめでとう。
    劇団ひとり、初の山田洋次監督作品に参加! 「やっと念願が叶った」

    +5

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/18(金) 08:54:08 

    コメントの無さに爆笑www

    +14

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/18(金) 08:58:16 

    映画『麒麟の翼』の教師役は良かったよ。
    中井貴一がほとんど喰ってたけど。
    新垣結衣も出てた
    ちなみに無名の頃の松坂桃李や菅田将暉、山崎賢人も出ています。

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/18(金) 09:00:59 

    コメント書くのも飽きてきた(>_<")

    +2

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/18(金) 09:03:25 

    コメントの少なさに笑える!確かにだからどうしたって内容だもんね笑

    私がさっき投稿したサーティワンアイスクリームのトピの方が絶対盛り上がる自信がある…でも採用されてない…

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/18(金) 09:19:36 

    明日香ににすぎ

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2016/11/18(金) 09:23:47 

    いつも一人ターゲット絞って役者をいじめるんだよね、この監督。

    +2

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/18(金) 09:33:28 

    >>12
    サーティワンアイスクリーム!どんな話題だったの?

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/18(金) 09:41:46 

    山田洋次の作品に良いのがない

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/18(金) 09:49:11 

    >>12
    サーティワンアイスクリームてスーパーフライデーのことかしら
    今日行ってみようかな

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/18(金) 09:49:54 

    ソフトバンクでサーティワン貰えるってやつじゃないの?

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/18(金) 09:53:21 

    これのことかしら
    劇団ひとり、初の山田洋次監督作品に参加! 「やっと念願が叶った」

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/18(金) 09:55:31 

    ちょっと待って
    うちの近くにサーティワンない

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/18(金) 10:00:55 

    >>12です。

    今日ソフトバンクのキャンペーンでサーティワンアイスクリームに行く人?ってトピを申請しました笑
    先週はチョコレートチョコレートチップチーズケーキをもらったので、今日は何にしようかなーと思ってます!

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/18(金) 10:05:21 

    山田洋次はあまり好きじゃないな。 渥美清を癌にも関わらず男はつらいよを撮影し続けて病状悪化させた張本人。

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/18(金) 10:11:49 

    >>21
    ソフトバンクで貰えるアイスクリームって何種類かあるんですね!
    私も行こうかな♪♪

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/18(金) 10:13:00 

    >>20
    あきらめないで!!近くにソフトバンクショップはある?

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/18(金) 10:17:45 

    ソフトバンクのお店ではユーザーがサーティワンのチケットみたいなのを貰えるって企画じゃないの?
    堺雅人がCMしていたソフトバンクでポッキーを配るのは辞めちゃったのかな?

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/18(金) 10:58:15 

    寅さん好きだから嬉しいだろうね。

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/18(金) 11:57:26 

    ひとりは寅さんシリーズ全てBlu-rayで持ってるくらいだからね

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/18(金) 14:11:45 

    サーティワンのトピは、こちらですか?

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/18(金) 14:13:31 

    サーティーワントピになりそうw
    みんな興味ないんだな

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/18(金) 14:37:18 

    嫁とセットで好きじゃありません。

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/18(金) 19:14:23 

    みんなどれにする?
    劇団ひとり、初の山田洋次監督作品に参加! 「やっと念願が叶った」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック